情報元 : 【実況・感想】知らなくていいコト#06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2577364/


【実況・感想】知らなくていいコト#06 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】知らなくていいコト#06

1. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:39 

週刊誌の不倫報道の裏側公開!妻からタレコミ、ホテルでの尾行、密会を直撃!ラストは衝撃 禁断の恋 突入!?吉高由里子主演!1話完結お仕事系ヒューマンドラマ!! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/02/12(水) 21:57:29 

スタンバイ‼︎

3. 匿名 2020/02/12(水) 21:57:48 

尾高さん見るの楽しみだ

4. 匿名 2020/02/12(水) 21:57:50 

今日は色んな事が起きる気がする。

5. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:46 

楽しみです。今日の尾高さんはどんな感じかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:47 

ラストは衝撃なんだ 何だろう 1件の返信

7. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:47 

柄本佑目当てで観ます 1件の返信

8. 匿名 2020/02/12(水) 21:59:04 

一週間待ち遠しかった!ここで皆さんと実況しながら観るのがここ最近の楽しみです!! 1件の返信

9. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:18 

お父さんとの関係性や展開も気になる

10. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:45 

何か不倫がテーマになって来ちゃってない? 父が殺人犯の話忘れられてない? 完全に殺人犯の話おまけじゃん 1件の返信

11. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:55 

野中がもっと嫌なやつになるって、スッキリの番宣で言ってた

12. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:26 

うわー、水かけるなんて 1件の返信

13. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:49 

何か…可哀想だなあ 取材としてしか会えないし、取材なのに本質も聞けないし…

14. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:56 

イケメンきた

15. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:59 

撮影もリアルで寒そう

16. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:06 

ID:9NVwtgcr3u  けいととのとあさんの真相はいかに❗(;´д`) 尾高さんとの関係は⁉️はぐにきゅん♥️

17. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:07 

尾高さん💕 抱きしめた〜💕💕きゃー💕

18. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:09 

尾高さん抱擁ー 優しい

19. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:11 

カッコイイって〜

20. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:15 

やばー!いいなー!

21. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:17 

尾高さん、それはあかん。期待させちゃダメ!

22. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:23 

好きーー

23. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:24 

早速、尾上さんヤバい 1件の返信

24. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:25 

柄本佑さんの色気がヤバい(^ ^)

25. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:25 

カッコよ!!

26. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:29 

LOEWEのバッグ、高いのに水かけるなや…

27. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:30 

いきなりキュンキュン♡

28. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:31 

めっちゃ耳に水当てる小林薫

29. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:31 

ホースで水ぶっかけられ続けてるのに喋るの止めないのすごいな。

30. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:36 

ギャラクシー!!

31. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:37 

ホテル…

32. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:38 

それでホテルに行くわけか

33. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:39 

尾高さんもコートごと抱きしめなくていいじゃん 勘違いしちゃうー

34. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:44 

優しいのは良いけど既婚者がそう言う事しちゃ駄目よ

35. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:48 

お、尾高さん 素敵

36. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:48 

きゃー!モーテルよ!

37. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:49 

キャーホテル!

38. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:50 

さっそくホテルシーンw

39. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:50 

モーテルw

40. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:50 

風邪ひくよー泣

41. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:51 

尾高さん優しいなぁ ってホテル!!!

42. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:53 

ぎゃ…ギャラクシー…

43. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:54 

え、なんでホテルにいく!?

44. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:55 

水掛すぎー。と思ったけど ギュッとしてくれる人がいるなら耐える。笑

45. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:55 

私も上着の中に入れて欲しい

46. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:55 

!?

47. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:55 

先週、"元カノ"を"元カレ"と書き間違えて、ドラマの最中に旦那のゲイ疑惑をぶちかました者です。 すみませんでした 今週末も楽しみます 5件の返信

48. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:58 

>>23 尾高さんだ、ごめん

49. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:00 

尾高さんの奥さんと子供が気の毒になってきた

50. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:01 

いやケイトいらいらするなんなの

51. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:02 

吉高由里子、いくら元カノだからって、というか元カノだからこそ、既婚者の尾高さんに頼りすぎ 2件の返信

52. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:05 

ここでラブホかぁ。

53. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:09 

しょっぱなからかっこよすぎ!柄本さん

54. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:09 

このドラマの柄本佑カッコイイ 1件の返信

55. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:10 

なんか空気がピンク

56. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:13 

これでラブホ行ったんだ笑

57. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:15 

田舎のラブホって感じ

58. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:24 

柄本佑が見たいのに! 沖縄は放送してないから見れない……

59. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:28 

家帰れないくらい遠いの?

60. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:31 

「もーーー何やってるのーーーー」 オネエ言葉なのになんでこんな格好良く聞こえるの?!?!

61. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:37 

今北 なんで水かけられたん? 1件の返信

62. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:40 

かっこよすぎる(^^)

63. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:43 

お父さんのことがあるからこの人にしか頼れないんだろうけど、でも既婚者だからねぇだめよねぇ でもさっきのダウンで受け止めに行きながらの抱きしめシーンはたまらんかったね!!

64. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:44 

ねぇ 2人どうにかして元に戻れないの? 2件の返信

65. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:00 

尾高さん格好いいし優しいけど既婚者のくせにってイライラもする

66. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:01 

ラブホでこんなお茶飲むの絶対ないよね笑 1件の返信

67. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:05 

インテリア笑っちゃうw

68. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:07 

尾高さんすごいいいタイミングで助けに来たね。 アンパンマンより頼りになる。 アンパンマン水かけられたらお終いだし。 2件の返信

69. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:13 

ヘンな気起こさないのかな??このシチュエーションで。

70. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:17 

尾高さんコップの持ち方

71. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:19 

ハンバーガー何??

72. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:25 

今期のドラマ女優が水ぶっかけられるね 1件の返信

73. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:28 

静かに話す尾高さん、しっとりするわ

74. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:30 

マジか ひどいね のとあ

75. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:31 

やっぱり尾高さんはケイトが真犯人だって知ってるんだろうね 3件の返信

76. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:35 

2人ともボソボソ話してるのにワンコが走り回ってて全然聞こえない

77. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:59 

>>54 喋り方とか振る舞いがイケメンだよね

78. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:04 

男の人、話し方が素敵

79. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:05 

柄本佑かっこいい

80. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:05 

尾高さんのハグ、惚れます。 話し方も、仕草も、なにより優しさが最高。

81. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:05 

これ嫁側だったらよしだかゆりこの存在邪魔すぎるしイライラするわー

82. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:08 

ドキドキするwww

83. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:08 

ってか水かけられるの普通に当然だよね 突然おしかけてしかも多分無実っぽいし… 1件の返信

84. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:15 

尾高さんホントいつもステキなタイミング過ぎる

85. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:17 

ママいなくなって、確かに真相しりたいな

86. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:19 

尾高は真実を知ってそう

87. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:27 

妄想だけど 柄本祐、エッチうまそう 4件の返信

88. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:29 

>>51 頼り過ぎてるし、尾高さんも気にかけ過ぎ~

89. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:41 

ラブホってタバコ臭くて嫌いだ~

90. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:46 

話し方が優しいから ドキドキ

91. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:50 

チョメチョメするのかい?

92. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:57 

いくら暖をとる為でも旦那が他の女とラブホは無理ー

93. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:14 

終わりかーい

94. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:20 

ほんとに何もしてないのか笑笑 

95. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:22 

ラブホシーンあっさり終了

96. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:23 

よかった。 ラブホで何もしなくて。

97. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:24 

尾高さんも気にかけすぎ…

98. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:27 

>>47 知らねーな

99. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:28 

柄本佑このドラマだけだねかっこいいの正直言って他のドラマは普通にブス 7件の返信

100. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:33 

これはまだ不倫じゃないってセリフあった!?

101. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:43 

ホテルシーンあっさり終了w だけど、実は誰かに見られていて、、、みたいな展開ないのかな? 1件の返信

102. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:45 

なんもないんかい!

103. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:45 

>>47 あれな笑

104. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:58 

予告の上目遣いの尾高さんが見たかったー

105. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:59 

>>64 歌の歌詞っぽい 1件の返信

106. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:12 

この弁護士、絶対零度の田村さん! 柄本兄弟と絡むねぇ!

107. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:31 

今日は一段と親密だね 二人っきりだから?佑の話し方もよりフランクな気が

108. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:45 

>>75 真犯人?

109. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:52 

「ちょっと落ち着け」 いいねえ。

110. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:09 

>>68 ワロタ

111. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:11 

みんな何気に何か展開を期待してたという

112. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:24 

>>75 は?どういうこと?

113. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:39 

柄本佑の声いいなぁ 落ち着くわ

114. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:39 

>>61 突然おしかけて事件のこと聞いたから

115. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:08 

ケイト無鉄砲すぎるし自分の事しか考えてなさすぎてちょっとイライラする。

116. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:12 

はぁい。 いいなー!くーっ!

117. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:12 

柄本さんやっぱかっこいいなぁ 雰囲気なのかなかなぁ?

118. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:21 

ブス(1)と似てる。 あまり似てるイメージなかったけど。 7件の返信

119. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:35 

柄本佑さん、演技上手だよね。

120. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:42 

今日最後に何か展開あるみたいですよ!

121. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:53 

マナカナww

122. 匿名 2020/02/12(水) 22:09:54 

まな?かな? 1件の返信

123. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:06 

>>118 この写真だと時生の方がかっこいいような… 1件の返信

124. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:08 

尾高さん 優しいのはいいけど その優しさが 傷つけるときもあるからね

125. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:14 

ふたみん(笑)

126. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:14 

これは まな かな どっちだっけ?

127. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:20 

まなかなのどっち?まな?かな? 1件の返信

128. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:21 

マナ?カナ?

129. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:22 

まな?かなか、口元黒くない?

130. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:32 

柄本さん不細工ではないけど決してイケメンではないと思うから、やっぱり人は内面から出る雰囲気や動きでカッコよく見えたりするんだなと思った。 身長もある程度あってスタイル良さそうだから、そこもカッコよく見えるのかな。

131. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:43 

>>122 マナさんだね

132. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:43 

みんなまなかかなかわからないw

133. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:44 

まな?髪すごい伸びたねー

134. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:48 

んなことない、男も悪いでw

135. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:57 

もー、もー、 ケイトなんで尾高さんと別れたの!? 報道カメラマンじゃなくてもこんなカッコよくて優しくて頼りになる人いないよ!!もったいな過ぎるわ💦 1件の返信

136. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:59 

「私の夫が悪いのではない、相手の女が悪い」 なるほど。

137. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:04 

いまだにマナだかカナだか区別つかない

138. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:06 

>>68 でも、アンパンマンにはMr.ジャムという強力なバックがついている

139. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:11 

おっさんずらぶの娘?

140. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:13 

弁護士役の平田満さんわりと好き。

141. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:15 

佑のターンおわっちゃったかー また来ますw

142. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:17 

最近妙にマナカナ姉妹みるね

143. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:17 

>>123 えっ?

144. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:17 

佐津川さん?

145. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:23 

おっさんずラブの子?

146. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:30 

おっさんずラブに出てた女優だね。

147. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:40 

>>127 まなかな

148. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:41 

三倉さんどっちかな?

149. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:46 

このご時世に不倫とか 東出と唐田えりかだ

150. 匿名 2020/02/12(水) 22:11:59 

>>118 時生は前髪作ったらイケメンになれそう! 両親兄弟揃っていい役者 1件の返信

151. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:10 

杏樹がちらつく🤣

152. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:21 

最近の杏樹不倫がよぎる内容。

153. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:40 

未婚の方じゃない?しかし未婚がマナかカナか分からん 1件の返信

154. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:52 

Tゾーンにほくろがあるのが、カナ 無いのがマナ 覚え方はほくろカナ?

155. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:03 

柄本時生、ブス会LINEグループで一人ぼっちに「ぶす(1)」前田敦子ら退出 番組の打ち合わせでブス会について聞かれた柄本は、久しぶりにLINEグループをチェック。すると、グループ名には「ぶす(1)」と表示され、“一人きりのブス会”状態であることが明らかにな...

1件の返信

156. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:03 

これマナかなのかな?

157. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:09 

こないだからケイトが犯人って推理してる方多いけど私はケイトのお母さんと不倫してたみたいだからその子供が犯人で罪を被ってると予想 ケイトはその当時3歳だったんだよね 3歳が大勢の人達を殺すとは思えない まだそんな意思もない歳じゃん 3歳がどれが毒草?かなんて分かるわけないんだし 2件の返信

158. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:10 

>>99 ブサイクにもイケメンにもなれるのすごい最強やん

159. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:15 

>>87 ふく子えぇなぁ。 1件の返信

160. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:18 

顔の圧が高田万由子っぽいね

161. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:27 

>>153 どっちももう結婚してなかったっけ?

162. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:28 

>>101 野中の彼女に見られてたりして(笑)

163. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:31 

吉高由里子は黒似合わないね。 いつものベージュブラウンコートがとても似合ってて素敵。

164. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:34 

まなかな(のどちらか)なんだ! このタイミングで不倫テーマ…。 切ない。

165. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:38 

>>51 不倫ぽくてイラっとする

166. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:45 

撮影時間の都合つく方がどちらか出れば、入れ替わってもわからないなマナカナ

167. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:48 

>>135 もったいないけど結婚ってタイミングだもんね 尾高さんが結婚しようと言った時はケイトはまだまだ結婚したくなかった訳で その時に結婚してたら確実に幸せになったかもわからない 1件の返信

168. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:08 

このドラマは毎週実際起きてる話題を真似てるよね

169. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:16 

不倫ね タイムリーな 内容だね

170. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:18 

将棋の人の奥さん、気持ちはわかる でも、やり口が恐いな

171. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:28 

あーなんか柄本佑と不倫しそうな雰囲気

172. 匿名 2020/02/12(水) 22:15:25 

ケイトその理屈は納得いかない。 運命の人が後から現れたら乗り換えてしまうぐらいの、運命じゃない人と、なぜ結婚したんだって話。 1件の返信

173. 匿名 2020/02/12(水) 22:15:35 

パスワード設定してあげたスマホで不倫のメッセージ送り合うとか馬鹿すぎない? 普通パスワード変えるよね そもそも私なら100%不倫しないけど不倫しててもLINEなんて証拠残さないけどな 1件の返信

174. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:04 

吉高由里子のこの髪型いいなー

175. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:46 

恋の始まりは確かに楽しいね

176. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:02 

麻布高校

177. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:07 

こいつの存在忘れてたわ

178. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:09 

キモイカップルだ

179. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:10 

ケイトは野中に全く未練なさそう(笑)

180. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:18 

>>167 私ならケイトと別れたって聞いたら速攻尾高さんにアプローチしにいくわ!!バレンタインチョコ渡しにいくよー❤

181. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:19 

自宅で食事?! 展開早いな、この二人

182. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:23 

ここで野中が役に立つとか絶対感じ悪くなるだけだからいらないなー

183. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:30 

元彼 切りかえ早いな もう女いるのかよ

184. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:41 

不倫してる旦那の風貌が東出昌大みたい笑

185. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:44 

彼女ほっぺたどうした

186. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:46 

ううぇー

187. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:48 

野中のウザさに磨きがかかって来たなー 仕事の電話も無視してクズー

188. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:55 

>>75です さっきホテルでの会話 「ケイトが海に入って死のうとしたのかと思った」「なんで私が死ぬのよ?」 ↑ ノトアトオルから「お前をかばったんだ。犯人はお前だ」と真実を伝えられてケイトが絶望したのかも?と尾高さんが思った?ような会話だったからです

189. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:56 

ご飯豪華だな

190. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:02 

マナだって

191. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:21 

ってかいつも思うんだけど尾行と捜査の仕方が雑すぎない? モロバレやんあんなのバレない方が不思議

192. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:22 

こいつまじやだわ。野中

193. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:26 

フミタン?

194. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:26 

毎度のこと敬語がイラつくw

195. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:27 

ゾーンに入った?w

196. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:36 

野中ヘリウム吸ったんかな? 相変わらず変な声

197. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:41 

いや仕事だし

198. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:41 

野中 「カタカタカタカタ……」 って聞こえる

199. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:45 

BGMが尺八

200. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:50 

この女も嫌い

201. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:51 

尺八の効果音が将棋っぽい!!

202. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:52 

この男の声がいやー

203. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:55 

クッソうぜえええええええええええええ

204. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:56 

面倒くさい女だわ

205. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:56 

うっぜぇぇぇwww 声に出してしまったわw

206. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:02 

うざいうざいうざーーーい

207. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:02 

女うざ

208. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:06 

なにこのウザい女www 二人とも辞めちまえ

209. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:08 

めんどいぞこの女

210. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:08 

何気にペアなのか?バカップルが

211. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:24 

めんどくせぇぇぇえ女っw

212. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:25 

うわ めんどくさい女

213. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:27 

重岡くんの存在忘れてた。

214. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:42 

ケイト やめなさい 変な考えは

215. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:46 

なんやねんこの、重岡くんと新カノの安っぽいやりとりは

216. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:47 

尾高さん… 会いたい…

217. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:50 

ホテル入ったら不倫やろ

218. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:53 

私も尾高さんに会いたーい

219. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:00 

奥さんからしたら不倫だよね…

220. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:02 

恋人や配偶者がラブホってアウトやろ

221. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:03 

この女うざっ。 ケイトがなびいてるのは尾高だよ〜

222. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:07 

不倫だらけ

223. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:08 

野中の新カノ、マジでウザイ

224. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:08 

なるほど、予告でのセリフはここに繋がるのか! なんか、安心した!

225. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:11 

うわぁー無理 この彼女嫌いだわ 勝手に人の電話とるとか速攻で嫌いになる

226. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:14 

のなかの新しい彼女、気になるし仕方ないだろうけど、仕事なのにスマホ勝手にみだり取り上げたりは嫌だ

227. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:21 

目やばいwww

228. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:24 

このBGMウケる

229. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:30 

このドラマの柄本佑は尾高マジックでイケメンに見えるけど、重岡は野中マジックでブサイクに見えてしまうね。 1件の返信

230. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:56 

>>157 殺そうと思ったわけじゃなくて、偶然毒草だったのかもよ。選んだ葉っぱが。ウォータータンクに入れてお茶淹れたかったのかも。 1件の返信

231. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:01 

将棋の暗号のLINE 送られてきたのに既読っておかしくない? 普通自分が送ったメッセージに既読ってつくよね

232. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:19 

今回は野中、役に立つのか!!

233. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:32 

野中って本当つまんない男だよ。色気もないし。

234. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:33 

こんなクソ女と付き合ってても今は若いから可愛いけど将来何もいいことないと思う

235. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:48 

わたし定時で帰りますの時は、元彼が独身だったから良かったけど、今回は既婚者なのでダメだよね。

236. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:49 

ママも不倫、私も不倫、仕事も不倫 ちーーーん はちょっと笑った

237. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:55 

野中の立ち位置って「私定時で帰ります」の中丸だよね。 向井や柄本の素敵さを際立たせるだけの噛ませ犬。 1件の返信

238. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:04 

女、ウザすぎ!!!!

239. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:04 

「会いたい」って言われたいな そんなこと言われたことないぼっちアラフォー独身‥😭

240. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:06 

今日のスッキリで重岡くんが野中は更にクズになります!って宣言してたわ どんだけクズになるのか楽しみな自分がいる とことん突き抜けて欲しい

241. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:19 

>>230 佑お茶好きそうだよね。。

242. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:21 

男って失恋してもすぐ新しい彼女つくるよね。 男の方が引きずるとか嘘じゃないかと思う位。 1件の返信

243. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:32 

元カレくん、将棋やっていたようにはとうてい見えないけど、 でもそれも含めてなんかおもしろい!

244. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:56 

>>10 でもケイトの母親だって不倫だったんだよね? しかも週刊誌だし、物語進めるのに必要なんじゃないかと思う

245. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:00 

やさすぃー

246. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:08 

早く尾高さん出してー 野中出て来ると尾高さんが恋しくなる

247. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:09 

ってかケイトのどっからが不倫基準なのかが謎 今まで何回も抱きしめあってるじゃん 私は抱き合う時点で不倫だと思ってるんだけど ケイトはキスやセッ〇スしたら不倫って思ってるのかな

248. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:50 

野中くんまじで仕事して!来週からはヤバい奴になるみたいだし

249. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:52 

みんな、ヒマ!

250. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:56 

このドラマの吉高由里子可愛い! 髪型も服装も^_^

251. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:57 

尺八やめて。笑

252. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:02 

全員集まってる笑

253. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:04 

女の自縛テロ、言い得て妙や。

254. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:08 

私にとって蔵さんが1番の救い癒しだわ 唯一まとも

255. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:13 

あのお相手の女優さん暗号読み解けるの? 2人の時に教え込んでるのかな 1件の返信

256. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:20 

野中 やるやんか

257. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:35 

間違ってて欲しいな〜って思っちゃう笑

258. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:37 

野中のドヤ顔 むかつくwww

259. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:45 

やっぱり野中好かんっ!

260. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:49 

やべ 解説聞いても分かんね

261. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:51 

おー!初めて役立った!

262. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:56 

野中 どや顔

263. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:56 

面白い顔するのはわざとかな😂

264. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:58 

役に立ったね野中

265. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:58 

野中役にたった

266. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:00 

やっと仕事したか

267. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:03 

野中が活躍

268. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:04 

かわいい年下彼氏役なら似合っただろうに

269. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:08 

今さら何をどうあがいても野中の株は上がらない むしろイライラするから出てこないでほしい 1件の返信

270. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:20 

野中のドヤ顔、うざっ!

271. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:36 

蔵さんにはこのまま結婚しないで頂きたい😍 そりゃ彼女くらいいるだろうけどさ

272. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:36 

お前の頭は目立つ!!!笑 1件の返信

273. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:49 

野中、手の演技すら棒にみえてきた

274. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:49 

楽しそうな仕事でいいな

275. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:07 

麻布高校ってエリートだしお坊ちゃんっぽいから慶應とかの設定なのでは…

276. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:18 

やだなwこの女

277. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:36 

野中、前みたいにいい人になってほしい。ケイトと付き合ってた時とは別人になってて嫌なやつになってるよね。

278. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:43 

佐津川愛美だよね あざといけどこの子はまだ許せるあざとさだわ 結構好き おっさんずラブでも可愛かった

279. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:52 

何が戦いだよw ウザイなこの女

280. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:53 

>>269 感情移入しすぎ! 来週もっとクズ男になるというのに!! 3件の返信

281. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:00 

この仕事の人たちって 服買うときはチェンジしやすいかどうかが買う基準になるのかな

282. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:08 

野中の新カノ、映画でてたとき 新川優愛に似てて可愛いとおもってたけど この役くっそうざい 2件の返信

283. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:25 

>>272 嫉妬かしら笑 1件の返信

284. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:44 

佐藤くんと野中カノの変装おかしいよw

285. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:49 

ケイト今日もマフラーの巻き方オシャレ

286. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:52 

吉高ちゃんかわいいな〜

287. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:57 

ただの脇役だと思ってたのにこんなイラっとくる女だったなんて

288. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:31 

この眉毛男苦手〜 初回から足でまといでしかない 文句悪口しか言ってない

289. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:59 

メガネ姿もかわいいね! ロエベのカバンかわいいけど重いんだよね……

290. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:15 

ほんとこのドラマ面白い❗

291. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:26 

みんな面白いね!

292. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:59 

ねぇこの野中の彼女役の子 マリーゴールドで消防隊員役やってた子に似てない? 2件の返信

293. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:06 

世の中って不倫だらけなんだろうなあ

294. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:13 

すごいなあ 今井絵理子はこうやって撮られたのか

295. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:13 

こういうシーンは面白いね

296. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:16 

吉高ちゃんのメガネ姿可愛いな

297. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:46 

こういう職場で働きたい

298. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:47 

不倫の尾行楽しそう。笑

299. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:51 

>>292 同じ子だよ

300. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:24 

俳優目当てで見てたけど、最近普通に面白くなってきた。

301. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:28 

不倫で経済回ってそう ホテルとか高級旅館とか

302. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:29 

こんなガチガチに変装したら逆に目立つ

303. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:30 

>>87 火口の2人みてみ、 1件の返信

304. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:32 

>>292 確かに似てる! てか本人かな?

305. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:33 

>>242 別名保存だから、元カノと今カノと感情が同居しても次に行けるのよ。下半身には勝てない。

306. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:33 

>>280 ZIPで「今までもクズだったけどもっと闇落ちする」って言ってたねw

307. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:04 

>>280 えっそうなの 今のところ野中というより彼女しかイラついてないんだけど

308. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:06 

今日は尾高さんとのシーン以外も楽しい! 勉強になる!!こうやって撮ってるんだーって。

309. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:18 

牛乳は?

310. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:25 

なんで杏樹ってラブホだったんだろ 普通にこういうホテル泊まるよね 2件の返信

311. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:32 

>>283 敵対心あったよね笑笑

312. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:43 

何か、取材ネタが重めだからか CMのスーモが可愛い

313. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:45 

張り込みといえば牛乳とアンパン鉄則だよね!

314. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:57 

これ❔不倫してる芸能人達見てて、震え上がってるだろうな~⤴️ 1件の返信

315. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:58 

林修に似てるw

316. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:01 

カンロはケイトの後輩か

317. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:10 

尾高さんはあくまで、 「昔なじみとして保護者的に心配している、男女ではない」 というスタンスをアピールして、 それがかえって色っぽいんだよね。 冷静さから漏れる好意みたいな。

318. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:13 

野中の彼女ってすっごい野心家の顔してるから本当にいらつくw

319. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:16 

あらーこの女嫉妬してまうやんか〜

320. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:46 

小泉さんかわいいな

321. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:50 

シュールな会話

322. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:08 

>>310 杏樹の話専用のトピ立ってるからそっち行ってくれない?ウザイからマジで

323. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:13 

これ相手が黙ってて静かなだけで、こっちの声があっちに丸聞こえってパターンもありそうw

324. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:20 

文春とかもこんな感じなのかな

325. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:23 

あんな事したらホテルの防犯カメラに映らない?

326. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:45 

この2人お似合いに見えてきた

327. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:47 

この女あざといなぁ 田中みな実かよ

328. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:51 

あざと〜〜

329. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:56 

おぉ!クソ女っ!

330. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:57 

何この女ましで

331. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:06 

この女 おもわせぶりだね

332. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:07 

>>303 え、どうなん? 1件の返信

333. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:08 

根っからの垂らし気質なのかな。この女。

334. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:15 

特集班でもとこへでもとうぞとうぞ

335. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:23 

新カノ~~!! この女やっぱり最低だな

336. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:26 

あざと過ぎない? 好きになっちゃうとか絶対思ってないじゃん 1ミリも相手にしなさそうじゃん

337. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:28 

この女は誰にでも気のある素振りするんだなークズや 1件の返信

338. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:32 

ラインの文字みたいの小さくて見づらくない?

339. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:39 

これは女っ気の無い佐藤くんは勘違いしちゃうぞ。

340. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:44 

でっかいマスクだな

341. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:51 

あの殺人犯の本妻の子供、息子って言ったよね。 元妻…息子さんの連絡先でもいいので! って。 この前の実況で 尾高さんが殺人犯の息子かもって言ってた人いて  まさかわと思ったけどありえるの? いやだ、そんな展開期待してない 1件の返信

342. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:51 

>>310 普通のホテルって名前書かなきゃいけないからバレるってがるちゃんで見て納得した。 有名な人なら偽名でもバレそうだし。 それなりのホテルならバレないのかな〜 1件の返信

343. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:07 

張ってる女子社員と、重岡新カノと、区別ついてなかった 1件の返信

344. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:14 

あの女やべーなー

345. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:32 

こういうの見てると、週刊誌とかの記者の人は相当メンタル強くないと色々ときつそう

346. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:42 

>>337 それにまんまと引っかかった野中w 1件の返信

347. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:48 

時間差は よく見るよね

348. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:53 

浮気相手が情報漏らすってやっぱりあるんだねぇ

349. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:56 

>>332 佑やりまくる映画 1件の返信

350. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:03 

福西なにしてんの?

351. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:18 

マジであの後輩男使えねぇな笑

352. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:22 

今日の取材シーンいつもよりドキドキする!!面白い!!

353. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:31 

>>314 震え上がるメンタルならそもそも最初から不倫してないから笑

354. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:43 

343 え、同一人物じゃないの?!

355. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:44 

今日はお仕事の場面も面白いな

356. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:48 

>>343 同じでしょ 1件の返信

357. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:49 

ケイトに気がある男は全部自分のものにしたいマウント嫉妬女やな

358. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:52 

何で寝てんの よく寝れるわ

359. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:20 

今日は話が面白いね

360. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:29 

>>356 あーやっぱりそうなんだ。あの男にも気があること言ったから別人かと思った。 なんなんだあの女はw

361. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:33 

>>346 あの女に引っかかってるような感じはしない… 駆け引きありそう 1件の返信

362. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:37 

今日時間経つの早い!

363. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:47 

田中みな実の写真集のCMなんてやってるんだ

364. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:48 

ひえーみなみ 50万部も誰が勝ってるんだろう 1件の返信

365. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:53 

なんか、ここまでして不倫するのって疲れるな…笑 してる人たちはスリル満点でそれがまた楽しいのかもしれないけど

366. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:30 

>>280 まじかー イライラ通り越して発狂するね

367. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:46 

ケイトってたいぶ不倫気質?

368. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:52 

きたきた尾高

369. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:52 

来たよ 尾高さん

370. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:57 

吉高由里子って華奢なんだね

371. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:14 

不倫で何かを感じとった?

372. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:17 

尾高さんいつも優しい

373. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:18 

柄本さん182cmあるんだね やっぱ高身長は様になるなぁ 1件の返信

374. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:22 

この、ぽっちゃりの先輩女性、何とかきなこさんってかただっけ? このかた好きだな 役柄もいい 1件の返信

375. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:27 

不倫なんて見ないふりするのがええんや

376. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:28 

うな重食べたい~~

377. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:31 

佑が一瞬、森山未来に見えた 1件の返信

378. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:34 

尾高さん いちいち キュンキュンさせないでよ

379. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:45 

頭痛いの?って私も聞かれたい!!

380. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:46 

>>47 面白かった笑

381. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:00 

何を撮ってたんだ?

382. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:04 

ケイト尾高さんのこと意識してるな

383. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:14 

ケイトなんでフッたん? 後悔だね。 1件の返信

384. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:30 

疲れる仕事だわ

385. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:50 

不倫バレしたら 子供教室の仕事は無くなるやろなw

386. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:56 

重岡の新カノ、ある意味、演技上手いのかなぁ? めっちゃイラつくよねw

387. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:58 

>>361 どういう??

388. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:06 

不眠不休で飛行機で高知ってすごいな。 ケイト倒れないようにね。

389. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:14 

どこかのトンネルで写真を撮ってる尾高さん。 えっ?飛ぶの?のセリフが可愛かった。

390. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:27 

お、ここで二人手を繋ぐか?

391. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:31 

桂浜で会うとか

392. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:32 

2サスかよ

393. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:33 

やった!撮れた

394. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:39 

ツーショット やったじゃん

395. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:47 

>>255 将棋のアシスタントしてるみたいだし それなりに勉強してると思う

396. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:52 

葛藤…

397. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:57 

ええぇ〜 ケイト、その幸せって!! 違うやろ

398. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:58 

赤ちゃん抱いてた

399. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:04 

>>373 顔はイマイチでも、スタイルいいと悪いじゃだいぶ変わるよね〜。 尾高さんだって、これで身長低かったらみんなここまで萌えてないよ。 1件の返信

400. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:14 

後半面白そう

401. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:18 

この幸せをって言うけど、どちらも本気とは限らないよね、浮気楽しんでるだけかもしれない

402. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:19 

ケイトが公私混同し始めた.... どうした!

403. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:24 

この幸せを壊していいの?ってさ、ケイト自分に重ねてるの? 1件の返信

404. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:35 

なに今のツーショット、うらやましい!!

405. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:38 

おいおい。ケイト。 不倫されてる奥さんから依頼受けてるのに不倫相手の幸せ奪う心配してる場合じゃないでしょ。

406. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:46 

やっぱり恋してると気持ちわかっちゃって躊躇しちゃうんだろうな

407. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:48 

>>383 まさに若気の至りよ

408. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:51 

その幸せの影に泣いてる人がいるやろが

409. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:56 

>>374 ごめん、スクロールしてたらマイナス押しちゃった。 このポッチャリ同僚さん、今コロナトピで話題の岡田晴恵先生に似てる。

410. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:56 

>>403 そういうことなんだろうね

411. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:05 

>>364 忘年会の罰ゲームでもらったよw店に置いてきたw 2件の返信

412. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:10 

ケイト行けー

413. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:11 

ケイトは尾高さんの事ばかりになってしまったね

414. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:14 

あの赤ちゃん尾高さんの子供?

415. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:18 

ケイトはなに言ってるの? その幸せを奪っていいのかな? 奥さんがその幸せ1番奪われてるっていうのに

416. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:28 

純粋そうな見た目の2人だから、余計にそう思うのかなケイト

417. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:59 

先週あたり脱落しそうになったけど、見てたら面白いな

418. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:09 

昔の自分なら吉高さんと尾高さんくっつけーって見てるだろうけど、結婚して子供出来ると、主人公応援したいけど奥さん目線で考えてしまうようになったから複雑な感情。笑 2件の返信

419. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:14 

ケイトと尾高さん不倫したら嫌だなぁ…

420. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:46 

スマホ落としただけなのに気になるな〜 観たい〜

421. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:54 

アルパカさん

422. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:03 

尾高さんの部屋、がるちゃんでよく見るイケメンヘアーのアルパカの写真あったねw

423. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:05 

尾高さんも考えちゃってる

424. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:06 

お互いめっちゃ意識してる

425. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:07 

アルパカの写真、主張強いw

426. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:10 

えー思い出してる!

427. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:10 

ケイト 公私混同だね 尾高さん 好きなんじゃん

428. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:16 

ケイト「キスしないかな」 佐藤くん「もう少し待ちますか」 笑ったw

429. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:19 

奥さん?

430. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:44 

尾高さん妻子登場

431. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:48 

これが奥さんなんだ 初めてみた女優さん お母さんも初めて登場

432. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:50 

はあー!いだかさんの家族!! やっぱ不倫はいかんっ!

433. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:53 

揺れ動いてる尾高さん格好よ……… と思ってたらまさかの奥さん!!! なんで私がギクッとしてんだ!笑

434. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:53 

赤ちゃん目がクリクリ

435. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:53 

めちゃ可愛い子!

436. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:55 

一瞬、嫁が女装した男かと思ったw

437. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:56 

ケイト居なくて良かったね〜

438. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:57 

不倫しておいて幸せっておかしいよ ちゃんと別れてから付き合えばいい話 人の不幸の上に成り立つ幸せなんていつか壊れる

439. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:58 

赤ちゃんかわいい!

440. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:00 

おお、嫁か

441. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:00 

嫁は最後まで登場しないドラマかと思ってた

442. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:00 

嫁やっぱ実在してたんだ笑

443. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:03 

横顔だけど憂いを帯びた表情がなんと上手いこと

444. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:06 

可愛くておとなしい赤ちゃんだなあ

445. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:10 

穂高さん抱っこ上手だな

446. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:16 

尾高さん、子供の抱き方も慣れてる(笑)

447. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:19 

尾高さんの奥さん、美人で気が利いて、良い人持ってくるの、罪な脚本だ!w

448. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:23 

最終回、尾高さんと駆け落ちして終わりだったりしてw

449. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:23 

尾高さんもケイトのこと気になってるのか… 奥さん出さないで欲しかったかも 奥さんが泣く姿想像しちゃうと辛い 1件の返信

450. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:26 

やっぱり不倫は罪深い

451. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:27 

赤ちゃん可愛いお顔

452. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:29 

奥さん、お義母さん..

453. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:31 

家族のシーン見ると、ケイトやっぱ不倫はやめようよ、って思うね。

454. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:32 

奥さん、コーヒーメーカーに気づくかな?

455. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:32 

赤ちゃんかわいい!ほっぺ

456. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:35 

ユキヒョウかわいい

457. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:37 

佑と吉高のシーンでキュンキュンしてるのに、嫁と子供出ると一気に現実だな

458. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:42 

嫁かわいい こどももかわいい

459. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:43 

尾高さんにきゅんきゅんする。 赤ちゃんめっちゃ美形!

460. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:47 

2人のコーヒーメーカー

461. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:49 

夫婦仲も悪く無いし、ケイトとくっつくことはないな 1件の返信

462. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:50 

赤ちゃん人形みたい。笑

463. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:51 

尾高さん、1話につき1回は「どした?」って言う設定なんかねw

464. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:52 

お互い未練が…

465. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:55 

あーあ、幸せそうな家庭 辛いわ

466. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:58 

めっちゃ揺れ動いてるやん

467. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:58 

思い出してるやんかーーー!!!!

468. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:01 

ありゃー 尾高さんもかよ ヤバイな

469. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:02 

尾高さんもケイトに揺らいできてるな

470. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:07 

>>418 すごくわかる

471. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:12 

なになにお互い思い出しちゃってるの?

472. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:14 

二人目できてるのね

473. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:15 

ケイトとの思い出回想しちゃうのね…

474. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:16 

尾高さんの優しい声いいわ 1件の返信

475. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:20 

ケイトが頻繁にきてる痕跡が残ってるかと思ってハラハラしたー!

476. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:20 

海辺のいちゃいちゃ、杏樹か?!

477. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:20 

尾高さん赤いコーヒーメーカーにケイトを重ねてるやん。

478. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:28 

個人的に嫁は松本まりかがよくやるような感じでもう離婚スレスレな状態かと思ってたww

479. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:49 

ウゲー

480. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:50 

うわぁ…

481. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:50 

突撃成功!

482. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:51 

尾高さんもまだ好きなんだね ケイトのこと

483. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:52 

ひえー、女こわ

484. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:54 

赤ちゃんかわいい

485. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:54 

この期に及んで友人とかw

486. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:00 

杏樹見てるかー?

487. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:00 

女性陣みんな似たような形のメガネしてるな

488. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:06 

このくらいの方が清々しい 変に隠そうとするよりはね

489. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:08 

薄汚いと思うよ

490. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:11 

でも不倫はダメなんだよ〜

491. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:13 

えぇ〜

492. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:15 

本気かーい!

493. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:18 

おっさんずラブに出てた女の人?

494. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:23 

うわー これ奥さん立つ瀬ないな

495. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:25 

そんなん言い出したらキリないじゃん。

496. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:25 

このタイミングにこの話題かぁぁ 東出思い出してしまった

497. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:25 

なんだこの杏樹感…ww

498. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:31 

ふーんw

499. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:34 

みとめた 慰謝料がっぽり

500. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:37 

あららら、奥さん可哀想