情報元 : 【実況・感想】日曜THEリアル!・世界法廷ミステリー 暴かれた完全犯罪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2547882/


【実況・感想】日曜THEリアル!・世界法廷ミステリー 暴かれた完全犯罪 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】日曜THEリアル!・世界法廷ミステリー 暴かれた完全犯罪

1. 匿名 2020/01/26(日) 19:59:16 

世界法廷ミステリー13 完全犯罪を暴く映像殺人事件の証言者が襲われた…黒幕は誰だ!多額保険金&不倫女検事が隠した黒塗り写真▽「俺が殺した」告白映像の真実 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/01/26(日) 20:00:03 

大好きです。毎回見てます。

3. 匿名 2020/01/26(日) 20:00:14 

>>1 はーい!

4. 匿名 2020/01/26(日) 20:00:33 

大河見るね

5. 匿名 2020/01/26(日) 20:01:00 

あー!これ好き。今日やるって知らなかった。ガルちゃんありがとう。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/26(日) 20:01:14 

あの日本人は捕まらなかったよね? 1件の返信

7. 匿名 2020/01/26(日) 20:01:50 

これみたことある

8. 匿名 2020/01/26(日) 20:03:54 

恵のじゃないやつか

9. 匿名 2020/01/26(日) 20:03:55 

確かAかな。許可なく営業してた。

10. 匿名 2020/01/26(日) 20:04:14 

ちょっと前に運転していた車のフロントガラス割った男いたよね 1件の返信

11. 匿名 2020/01/26(日) 20:04:18 

カズレーザー好き!

12. 匿名 2020/01/26(日) 20:04:27 

オーナーの手とフロントガラスが血まみれ

13. 匿名 2020/01/26(日) 20:05:01 

>>10 目付きいっちゃってるやつか

14. 匿名 2020/01/26(日) 20:05:27 

着ぐるみの見たことある

15. 匿名 2020/01/26(日) 20:05:39 

>>6 怖かったよねあの男。いきなり現れて。

16. 匿名 2020/01/26(日) 20:06:12 

マクドナルド

17. 匿名 2020/01/26(日) 20:12:08 

いつも余韻なく終わる→すぐ次の話スタートのやつね

18. 匿名 2020/01/26(日) 20:18:02 

幼なじみの男二人が口裏を合わせて父親に容疑を向けさせようとしてる感じかな?

19. 匿名 2020/01/26(日) 20:19:58 

ダレノガレに似てる子だ 1件の返信

20. 匿名 2020/01/26(日) 20:21:42 

こういう推理する番組大好きー 1件の返信

21. 匿名 2020/01/26(日) 20:21:50 

柵を乗り越えて来たのは、リアムかな?リアム何色の服着てたっけ?柵越えたやつは白にみえたけど。

22. 匿名 2020/01/26(日) 20:22:04 

幼馴染み2人が怪しいな。 そして再現VTR、外国人の若い女の子はいつも同じ女優さんがやってるね。可愛らしい女優さんだけど。 1件の返信

23. 匿名 2020/01/26(日) 20:23:03 

>>19 私はあの子はトリンドルに似てると思ってた。口のあたりが。

24. 匿名 2020/01/26(日) 20:25:54 

お父さん

25. 匿名 2020/01/26(日) 20:26:18 

なんで夏菜

26. 匿名 2020/01/26(日) 20:26:30 

シルエット的にお父さんかリアム

27. 匿名 2020/01/26(日) 20:26:59 

トピ伸びないなぁ

28. 匿名 2020/01/26(日) 20:27:18 

直感でリアムが怪しいと思った こういうのって真っ先に怪しいと思われる父親とかではないんだよね、実際の犯人 父親に容疑を向けさせようとしてる

29. 匿名 2020/01/26(日) 20:27:19 

私もプレストン

30. 匿名 2020/01/26(日) 20:27:20 

サラを好きなプレストンはなんで、リアムの耳つかんで写真撮ってるの? 実はリアムを好きなのかな。 で、2人で共謀。

31. 匿名 2020/01/26(日) 20:27:27 

伸びないね

32. 匿名 2020/01/26(日) 20:28:27 

宮根の二重がキモい

33. 匿名 2020/01/26(日) 20:28:56 

サラを殺したって自白してる男の声が若者の声だった プレストかリアム

34. 匿名 2020/01/26(日) 20:30:00 

クイズ形式だと萎える。 さっさと続き教えろよって思う。

35. 匿名 2020/01/26(日) 20:30:01 

これだけ推理させておいて犯人はお隣に住むスティーブさんでしたとかだったら面白い。

36. 匿名 2020/01/26(日) 20:32:45 

犯人、父親な気がする 柵を乗り越えたのも計算してそう

37. 匿名 2020/01/26(日) 20:33:21 

バイト抜け出したか

38. 匿名 2020/01/26(日) 20:35:56 

真の真実がありそうな予感

39. 匿名 2020/01/26(日) 20:36:59 

こういうのってなんでいつもクイズ方式なんだ

40. 匿名 2020/01/26(日) 20:37:53 

30分も…

41. 匿名 2020/01/26(日) 20:38:25 

プレストンはリアムを庇って虚偽の証言をした事に後ろめたい気持ちがあったのかな

42. 匿名 2020/01/26(日) 20:38:52 

お金っていくら?

43. 匿名 2020/01/26(日) 20:38:55 

そんな理由で!?って感じだわ サラもお父さんも気の毒 1件の返信

44. 匿名 2020/01/26(日) 20:39:21 

リアムの写真、サイコパスの顔してる

45. 匿名 2020/01/26(日) 20:39:59 

リアムくずだな

46. 匿名 2020/01/26(日) 20:40:03 

プレストンと共犯だろうね お金ほしさに共謀した

47. 匿名 2020/01/26(日) 20:41:19 

お金って70万くらいだったよね。 パーティ何回も出来ないでしょ。。。 贅沢できるって。浅はか。

48. 匿名 2020/01/26(日) 20:41:42 

幼馴染み3人の痴情のもつれとかじゃなくてただ金の為かよ...

49. 匿名 2020/01/26(日) 20:42:20 

もっとポンポン進行してほしい。 スタジオもいらない

50. 匿名 2020/01/26(日) 20:43:03 

そんな…可哀想すぎる

51. 匿名 2020/01/26(日) 20:44:05 

52. 匿名 2020/01/26(日) 20:44:05 

フィクションのドラマでこういうクイズやるならわかるけど、実際に人が殺されてるのに、ものすごく不謹慎な番組だね。 日本の殺人事件だったら、こんな風に面白おかしくクイズにして楽しんだりしないよね。 海外の事件ならいいの? 実際人が亡くなってるのに、 「さて誰が殺したでしょうかっ!?」 「えー、だれだれ〜?(ワクワク)」 「もっとヒントちょうだーい!(≧∇≦)」 って楽しんでるの、おかしくない? すごく下品な番組だと思う。 4件の返信

53. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:33 

お父さん辛いわ…

54. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:37 

>>52 言われてみればそうだね

55. 匿名 2020/01/26(日) 20:45:41 

終身刑こい!!

56. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:06 

思ったほど、ミステリー感がないな

57. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:07 

最低な男だな

58. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:15 

ってかさ。 一番最初のレストランのオーナーがフロントガラス割るやつ。 あれ、料理出てくるのが遅くて怒って金払わず出てきた客が悪くない? オーナーはやりすぎだけど。 1件の返信

59. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:27 

アメリカは一人殺して終身系 日本は一人殺しても20年とかで出てくることあるよね 意味がわからない

60. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:33 

>>52 言いたい事はわかるけどじゃあ見なきゃいいんじゃない? あれもダメ、これもダメなんて言ったらテレビはますますつまらなくなる 1件の返信

61. 匿名 2020/01/26(日) 20:46:42 

>>43 そんな理由で?って言うけどお金は充分な動機だよ 昔色々お金で苦労したお世話になってるおばちゃんに「お金は人を変えるよ」って言われたのが頭に残ってる アンビリーバボーでも宝くじに当たった女の人が恋人に殺された話やってて怖くなった 私はもし宝くじに当たっても絶対に人には言わないし怪しまれないように仕事も辞めないし生活水準も上げず今まで通りひっそりと暮らす(当たったこと一度もないんですけどねw)

62. 匿名 2020/01/26(日) 20:47:24 

幼馴染だから被害者も加害者の家族は近くに住んでるんでしょ…

63. 匿名 2020/01/26(日) 20:47:52 

アンソニーはイケメン

64. 匿名 2020/01/26(日) 20:49:00 

ミヤネと一茂うざい

65. 匿名 2020/01/26(日) 20:49:09 

CM多すぎ長いし

66. 匿名 2020/01/26(日) 20:49:26 

遺体は見つかったのかな

67. 匿名 2020/01/26(日) 20:49:35 

「殺したのに何も変わらないんだ」って リアム何言ってるの!? 本当この男、腹が立つ‼️😡👎💢💢💢💢 1件の返信

68. 匿名 2020/01/26(日) 20:50:07 

幼なじみなのに愛情も血も涙もないのかよリアム 母親が遺産を残してなければ…とも思ったがそもそも幼なじみが人間の心がないサイコパスだったことがサラの不幸だった…

69. 匿名 2020/01/26(日) 20:50:49 

推理と関係ないけど、加藤さん、なんか体調悪そう…

70. 匿名 2020/01/26(日) 20:50:57 

>>58 時間にもよるよね。 私も以前そんなに込み合ってもいないのに1時間くらい待たされてその間に2回催促したけど料理が出て来なかったから「もういいです」って帰った事あるよ。 店側は料金請求しなかったけど。

71. 匿名 2020/01/26(日) 20:51:12 

サラの父親かわいそうだな。 でも恋人いるからまだよかった。 一人だったら孤独に潰されちゃうかもしれないし

72. 匿名 2020/01/26(日) 20:51:45 

>>67 ガチサイコパス

73. 匿名 2020/01/26(日) 20:51:47 

動機としては、けっこうありえそうな気がする

74. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:10 

橋に写真飾らないでよ。。 お墓作ってあげて。

75. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:22 

お父さん疑ってごめんなさい

76. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:40 

遺体まだ見つかって無いんだ… 辛すぎる😢😢😢😢😢

77. 匿名 2020/01/26(日) 20:52:48 

>>52 そんなにキャピキャピしながらは見てないよ〜

78. 匿名 2020/01/26(日) 20:53:09 

ミズーリ州 私が住んでいた所だ

79. 匿名 2020/01/26(日) 20:54:20 

そりゃ人間不信にもなるよね。 幼い頃から知ってる近所の子に金目当てで娘を殺されたんだから...

80. 匿名 2020/01/26(日) 20:54:36 

サラが母親が遺してくれたお金の事父親に教えなかったのは本当なのかな

81. 匿名 2020/01/26(日) 20:55:49 

>>52 それ、水曜にやってる世界法廷ミステリー?の実況でもいつも言われているよねw 2件の返信

82. 匿名 2020/01/26(日) 20:56:30 

自殺と断定するのが怪しい この夫あやしい

83. 匿名 2020/01/26(日) 20:56:31 

医者、コフト顆粒の人じゃ?

84. 匿名 2020/01/26(日) 20:57:53 

やっぱりね なかなか死なないから遺産目当ての殺害だよ

85. 匿名 2020/01/26(日) 20:59:27 

ネタバレはやくね?

86. 匿名 2020/01/26(日) 21:00:10 

>>81 この番組だけに限らないよね。この手の番組たくさんある。

87. 匿名 2020/01/26(日) 21:01:59 

犯人、親友?

88. 匿名 2020/01/26(日) 21:02:06 

正直高額な死亡保障って要らないと思うんだけど こういう事件に使われちゃうし今の時代そこまでの必要性ないよね

89. 匿名 2020/01/26(日) 21:02:51 

全員うさんくさいな

90. 匿名 2020/01/26(日) 21:02:57 

まさかの親友!? 保険金目当て? こわー(>_<)!!

91. 匿名 2020/01/26(日) 21:03:11 

保険金を友達にするって友達も怪しくなってくるね!!

92. 匿名 2020/01/26(日) 21:03:23 

殺したのパメラかな?お金ほしさに。で、お金受け取ったから狙われた?

93. 匿名 2020/01/26(日) 21:03:41 

まさかまた夫と親友の共謀?

94. 匿名 2020/01/26(日) 21:05:09 

顔に枕押し付けて 死ぬときの気分はどんな感じかと思ってさ なんて普通の旦那ならやらない。 あやしい。

95. 匿名 2020/01/26(日) 21:05:21 

こっちもお金目当ての殺害っぽいね お金に目がくらむ人間心理恐い😣

96. 匿名 2020/01/26(日) 21:05:27 

旦那のDVはヤバイけど、犯人は旦那じゃないと思う、

97. 匿名 2020/01/26(日) 21:05:53 

幼馴染みの次は親友が犯人かな?

98. 匿名 2020/01/26(日) 21:05:53 

殺し屋に頼んだのかな?

99. 匿名 2020/01/26(日) 21:07:04 

違う服着ればよくない? 裸。。。

100. 匿名 2020/01/26(日) 21:07:38 

親友とデキてて二人で計画?

101. 匿名 2020/01/26(日) 21:08:15 

弁護士って頭の回転が早くないと務まらないね

102. 匿名 2020/01/26(日) 21:08:51 

>>60 じゃあ、見るな。と言えばすべて解決すると思ってる人よくいるけど… 観たから感想言ってるし、どんな感想を持とうと自由だし、楽しんで観るのも最低な番組だなと思いながら観るのも自由。 見るな!とはどんな立場で? いろんな意見があって当然だよ。 あれもダメ、これもダメ、と言ったらつまらなくなる!とか言うんなら、自分と反対の意見だけ阻止しようとするのはおかしい。 こんな自由にコメントする場で。

103. 匿名 2020/01/26(日) 21:09:04 

いやー、パメラが殺したんちゃう?

104. 匿名 2020/01/26(日) 21:09:33 

40キロって時間どれくらいかかるんだろ。

105. 匿名 2020/01/26(日) 21:09:35 

洗いながしたとしたら、風呂を調べればルミノール反応ですぐわかるんじゃない? 1件の返信

106. 匿名 2020/01/26(日) 21:10:39 

パメラごめん

107. 匿名 2020/01/26(日) 21:10:48 

帰った時間を鮮明に覚えてるのは確かに怪しい 普通そこまで覚えてない

108. 匿名 2020/01/26(日) 21:10:59 

裸の殺人者。

109. 匿名 2020/01/26(日) 21:11:12 

>>105 同じこと思った

110. 匿名 2020/01/26(日) 21:11:19 

9時4分とか細かすぎてアホだよねw 普通9時頃とか9時過ぎとか言うよね

111. 匿名 2020/01/26(日) 21:11:30 

アメリカって決定的な証拠ないのに有罪にするんだ。こわ

112. 匿名 2020/01/26(日) 21:13:02 

夏菜うざい うるさい いらない

113. 匿名 2020/01/26(日) 21:14:13 

検察官働けよ

114. 匿名 2020/01/26(日) 21:14:14 

えー?警察もグル!?

115. 匿名 2020/01/26(日) 21:14:52 

えーーまさかのラッセル無罪❗ じゃあ「9時4分に帰った」とかいう怪しい知人たちの証言は嘘ではなかったってこと?笑

116. 匿名 2020/01/26(日) 21:15:49 

青い囚人服に「人生最高の日」という言葉 ショーシャンクの空にを思い出した

117. 匿名 2020/01/26(日) 21:16:00 

パメラだな

118. 匿名 2020/01/26(日) 21:17:15 

これ旦那犯人じゃないよね。証言に信憑性がないもん。

119. 匿名 2020/01/26(日) 21:17:42 

パメラに雇われた実行犯かな?

120. 匿名 2020/01/26(日) 21:17:49 

まさかの第三者登場&どんでん返し

121. 匿名 2020/01/26(日) 21:18:51 

で、保険金はパメラが受け取ったの? それならパメラがお金持ってることを知ってる人… だれだろ。 ベッツィを殺したのはパメラだよね?

122. 匿名 2020/01/26(日) 21:19:04 

>>81 これも世界法廷ミステリーだけど、水曜日にも同じタイトルのやってるの?

123. 匿名 2020/01/26(日) 21:19:07 

どーゆーことだよ…

124. 匿名 2020/01/26(日) 21:19:33 

ワイプの声いらない

125. 匿名 2020/01/26(日) 21:20:47 

もう娘ぐらいしかいなくない?

126. 匿名 2020/01/26(日) 21:20:59 

パメラはんかと思いきや、違う人? もう何がなんだか分からない…

127. 匿名 2020/01/26(日) 21:21:23 

わからん! みんなあやしい

128. 匿名 2020/01/26(日) 21:22:14 

もう、ワケワカメ

129. 匿名 2020/01/26(日) 21:22:26 

情報が多すぎる!

130. 匿名 2020/01/26(日) 21:22:31 

アスキーは最初から胡散臭い

131. 匿名 2020/01/26(日) 21:22:36 

アスキー公私混同。。 不倫するなや。

132. 匿名 2020/01/26(日) 21:23:03 

早く真相を知りたいんですけど...

133. 匿名 2020/01/26(日) 21:23:06 

怪しい人物がたくさんでなんか面白くなってきた

134. 匿名 2020/01/26(日) 21:23:52 

ルイスは誰かに良いように使われたのかな。。

135. 匿名 2020/01/26(日) 21:23:58 

一茂、何がおもしろいんだよ

136. 匿名 2020/01/26(日) 21:24:32 

お金持って、有名になったら良いことないわー

137. 匿名 2020/01/26(日) 21:24:50 

女が職場不倫で殺人犯ってこの前も見たぞ 1件の返信

138. 匿名 2020/01/26(日) 21:25:54 

娘の恨みか? アスキーも怪しすぎるね

139. 匿名 2020/01/26(日) 21:26:26 

なんだかんだパメラの自作自演っぽい ルイスのポケットに入ってた「パメラを殺せ」とかいう手紙、普通そんなことしなくない?

140. 匿名 2020/01/26(日) 21:26:56 

夏菜のリアクションがいちいちわざとらしい 本当に女優?

141. 匿名 2020/01/26(日) 21:27:19 

>>137 この番組だった? 自分の部屋勝手に自分が間違えたくせに、部屋に不審者が居るとか勘違いして撃った警察だよね。で、不倫がバレないように、スマホ隠蔽工作してた。 1件の返信

142. 匿名 2020/01/26(日) 21:27:32 

最初の殺人もパメラってこと?

143. 匿名 2020/01/26(日) 21:27:34 

スタジオトーク長すぎ

144. 匿名 2020/01/26(日) 21:28:17 

ルイスさん可哀想じゃない? いいように利用されて殺されて 1件の返信

145. 匿名 2020/01/26(日) 21:29:15 

また新キャラかよ

146. 匿名 2020/01/26(日) 21:30:02 

キャロルさん頭の回転早いね!素晴らしい

147. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:13 

引っ張りすぎてイライラする

148. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:17 

>>144 一番の被害者よね、何も関係ないのに

149. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:33 

あー、焦らしすぎ。さっさと終わらせろ。 だれ?黒幕。アスキー?旦那?

150. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:49 

>>141 水曜にやってる世界なんとかミステリーだね クズだったよねあの女 被害者の弟が人格者であの女のこと許してあげてたけど

151. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:39 

やっぱりパメラやないかい!

152. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:52 

当たった

153. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:32 

左手で書いたあの紙にパメラの指紋なかったのかね?

154. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:35 

パメラはなんのために、自作自演やったの?

155. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:39 

ルイスかわいそう……

156. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:50 

可哀想…

157. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:01 

ひどい!!

158. 匿名 2020/01/26(日) 21:38:23 

その前の幼馴染み殺害と言い胸糞悪い事件ばっかりだな。

159. 匿名 2020/01/26(日) 21:38:38 

失礼だけど末期ガンだったのに、待てばそのままもらえたのでは…? 1件の返信

160. 匿名 2020/01/26(日) 21:39:12 

やっぱりパメラだった! つかこいつもサイコパスかよ ベッツイ、病気だったのに親友に裏切られて可哀想 無関係のルイスさんも本当にお気の毒

161. 匿名 2020/01/26(日) 21:39:59 

ベッツイ死刑!! 許されない!!! 1件の返信

162. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:07 

これ見ると人を信じられなくなるね…

163. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:14 

いや死刑ちゃうんかい!!

164. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:29 

可哀想すぎる…

165. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:00 

ルイス子供いたの!?酷い可哀想

166. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:10 

ルイス可哀想すぎるよ… 子供もいたなんて…

167. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:14 

子供居たのか…

168. 匿名 2020/01/26(日) 21:42:07 

あれ、ベッツイは誰に殺されたの? 1件の返信

169. 匿名 2020/01/26(日) 21:42:29 

ルイスのような人にこそ幸福な人生を歩むべきなのに。許せない。死刑になってもモヤモヤ苛々する。ルイスを生き返らせてほしい。命返せよ

170. 匿名 2020/01/26(日) 21:43:49 

>>168 パメラがズタボロに殺った… 1件の返信

171. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:40 

>>159 素人が考えそうなことだね 末期がんっていってもすぐに、そして確実に死ぬ訳じゃないからね stage4でも寿命まで生きる人だっているし すぐにお金欲してるようなクズはこんな手が込んだことするんだよ

172. 匿名 2020/01/26(日) 21:45:00 

>>161 ベッツィ殺害された上に死刑って酷すぎるやろ... 1件の返信

173. 匿名 2020/01/26(日) 21:45:34 

お金は恐ろしいってことだね

174. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:08 

>>170 ありがとう! そこ見逃しちゃって てことはポメラは二人も殺したってことだよね なのになんで死刑じゃないの?おかしい! 1件の返信

175. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:17 

泣ける‥

176. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:28 

ん?ラッセルは、結局dvとかやってなかったんだった? これも、さっきの幼馴染野事件同様、パメラが不仲と嘘ついたんだった?

177. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:49 

>>172 あ、素で間違えた パメラのことね

178. 匿名 2020/01/26(日) 21:47:06 

連続…!?映画かドラマみたいな話だな

179. 匿名 2020/01/26(日) 21:47:37 

あのクソ女!お母さんまで殺した可能性が?ふざけんなよ!

180. 匿名 2020/01/26(日) 21:48:12 

>>174 ポメラw 連続殺人鬼って怖すぎる

181. 匿名 2020/01/26(日) 21:48:38 

ちゃんと捜査しとけばルイスさんは殺されずに済んだと思うと不倫女検事も許せないよね。 1件の返信

182. 匿名 2020/01/26(日) 21:49:05 

あー、これもみたことあるような。。

183. 匿名 2020/01/26(日) 21:49:23 

二人も殺した、しかもかなり残虐なやり方で計画性が高くて これで死刑にならないのおかしいでしょ アメリカは何人殺したら死刑になるの! 1件の返信

184. 匿名 2020/01/26(日) 21:50:00 

Aだねこれはw

185. 匿名 2020/01/26(日) 21:50:04 

アメリカの司法取引って何なん?納得できないわ。

186. 匿名 2020/01/26(日) 21:50:34 

>>181 あの検事は捜査官と不倫してたから証拠隠滅したってこと? 1件の返信

187. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:08 

見逃した。川田結婚したの?

188. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:23 

保険金の受け取りをパメラにしたのはベッツイも了解済ではあったの? 娘たちはマリファナやってる信頼ない子達だから受取人はあなたにしてほしいってベッツイがパメラにお願いしたって言ってたけど どこまで本当なのか分からない…

189. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:43 

宮根からの宮根かよ

190. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:45 

宮根から宮根 笑

191. 匿名 2020/01/26(日) 21:54:20 

あーあ。感染者、4人目。70万人も日本に来てるらしいし、これからどんどん増えるね…日本大変なことになったらどうしよ。

192. 匿名 2020/01/26(日) 21:54:24 

宮根から宮根って コメントしようとしたら、 もうあって笑った🤭

193. 匿名 2020/01/26(日) 21:54:45 

>>186 事件を早期解決して手柄を挙げようと不倫相手の警察官と共謀して証拠を隠滅したんじゃなかったっけ? 2件の返信

194. 匿名 2020/01/26(日) 22:08:25 

番組としては面白かったけど、なんでカメラが回ってる場で宮根は川田に御祝儀を渡したんだとモヤモヤした。

195. 匿名 2020/01/26(日) 22:14:17 

>>193 なるほど!ありがとう 敏腕検事みたいな感じだったのにクソだね

196. 匿名 2020/01/26(日) 22:16:13 

>>20 家族の死を面白がられる遺族の気持ちって、どんなだろうね… 1件の返信

197. 匿名 2020/01/26(日) 22:18:20 

>>193 自己顕示欲の塊の屑だってことね 最悪 何が敏腕だよ 不倫もしててただの屑

198. 匿名 2020/01/26(日) 22:24:13 

パメラが母親を殺害して保険金受け取ったのが本当ならやっぱりなってかんじ こういう奴って味をしめてまた同じこと繰り返すんだよね 林ますみも自演して夫と保険金でお小遣い稼ぎしてたよね

199. 匿名 2020/01/26(日) 22:25:32 

そもそもパメラとベッツイが親友って本当なのかな?パメラが色々盛ってそう

200. 匿名 2020/01/26(日) 23:43:06 

>>196 そんな意図はなくて、興味深いという感じでした💦 不快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです💦

201. 匿名 2020/01/27(月) 00:25:57 

真実を伝えるだけでなく、わざわざクイズにしてスタジオで笑顔で犯人を特定して外れたらまた笑い顔で謝る、そのコンセプトは何? 被害者遺族にこのVTRを見せられるの? しかも時間がそんなに経過してないのに。 私も観てる立場だけど、クイズのシーンは早送りする。 不快でしかない。

202. 匿名 2020/01/27(月) 00:28:11 

>>22 監禁される事件の再現ドラマでよく監禁されてるの見る

203. 匿名 2020/01/27(月) 00:42:10 

サラは預けていたお金はなんのために銀行から出してきたんだろう?お金な話は友達でも家族でも気軽にするものじゃないね 1件の返信

204. 匿名 2020/01/27(月) 01:35:02 

>>203 殺害した幼馴染がカナダだったっけ?に行くようにそそのかして、その資金をおろさせたって言ってたよ。

205. 匿名 2020/01/27(月) 01:44:19 

>>183 州によって違うよ。死刑制度がない州もあるから。

206. 匿名 2020/01/29(水) 01:00:44 

TBSこれパクってそっくりな番組作ったよね

207. 匿名 2020/01/29(水) 01:08:03 

海外の事件だから犯人誰クイズやってるって言ってる人いるけど日本の事件でもやってるよ