情報元 : 【実況・感想】私はドコの誰なのか?記憶喪失の男女3名を緊急!公開大捜索20春ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2549326/


【実況・感想】私はドコの誰なのか?記憶喪失の男女3名を緊急!公開大捜索20春 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】私はドコの誰なのか?記憶喪失の男女3名を緊急!公開大捜索20春

1. 匿名 2020/01/27(月) 18:58:21 

実況しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2020/01/27(月) 18:58:53 

いたずら電話が多いやつ… 2件の返信

3. 匿名 2020/01/27(月) 18:59:10 

見つかるといあですね! 1件の返信

4. 匿名 2020/01/27(月) 18:59:50 

これよくTwitterで知り合いが名乗り出るよね

5. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:02 

今回は3時間か…。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:04 

これ前に外国の人がわざと記憶喪失のふりして日本に居座ってたよね 10件の返信

7. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:04 

姉です。

8. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:08 

待ってました!1人でも情報が来ますように!

9. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:16 

ポンコツ恵とポンコツ芸能人達にイライラしながらも毎回見てしまう。 3件の返信

10. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:19 

嘘つき外国人どうなったんだろう?

11. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:25 

楽しみ! 少しでも情報が見つかるといいね。

12. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:26 

え!知ってる!!! 8件の返信

13. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:29 

きたきた!

14. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:41 

記憶喪失より未解決事件の公開捜査やって欲しい 5件の返信

15. 匿名 2020/01/27(月) 19:00:45 

忘れてた!有吉ゼミ見るとこだったわ〜! 1件の返信

16. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:02 

27ではないと思う。

17. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:07 

なぜゆきぽよ?

18. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:12 

いつもスカッとしない終わり方

19. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:13 

今回も 胡散臭い人 出るのかなぁ 「記憶喪失のフリ」とか居たよね? 2件の返信

20. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:14 

自称何歳ってどういうこと?なんで自称なの? 3件の返信

21. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:22 

ほんとに記憶ないの?

22. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:29 

>>12 電話電話!

23. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:35 

女の人私かと思ったわ

24. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:41 

番組もちゃんと裏とれよ、て思うよね。

25. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:52 

4、5歳で行方不明になった男の子今でもずっと気になってた 今はどうしてるのか

26. 匿名 2020/01/27(月) 19:01:56 

ただの旅番組で終わりそう。

27. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:04 

いつもミニスカの先生いるよね。 2件の返信

28. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:07 

>>12 え!? お友達!? 電話して!

29. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:11 

最近記憶喪失ばかりだよね 行方不明とか未解決とかももっとやればいいのに

30. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:13 

行方不明しかやらないんだ 事件のやつがみたかった もしくは山梨のキャンプのとか 2件の返信

31. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:18 

良い結果を祈ります

32. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:24 

前回も結構たくさん情報が寄せられて、郵便局員の人だって分かったのとかあったね。

33. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:25 

高木先生、スカートの丈… 2件の返信

34. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:26 

もう電話がかなり鳴ってるね。

35. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:27 

>>14 ペッパーランチ事件とかね

36. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:27 

家事終わらせてきたッ!!!

37. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:28 

>>2電話のインタビューの人も要領得ない答え方の人いるよね すでに電話かかってきてる(笑)

38. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:29 

前はミニスカババアだったけど、今日はミニスカお姉さん

39. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:33 

呉! 2件の返信

40. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:40 

3番目の女性、ダイエットヴィレッジに出てなかった?! 1件の返信

41. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:46 

お、番組あるの今知った。ありがとうー

42. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:51 

>>33 毎回スカート丈突っ込まれてるよねw

43. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:51 

子どもが見て一言「タカアンドトシ?」

44. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:55 

そういえば山梨の行方不明の女の子どうなったんだろう。

45. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:04 

小島ルリいきなり年齢間違え!

46. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:05 

服役中の人みたい。

47. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:07 

こじるり頼むよ、恵が本当に無能だから

48. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:12 

いつも結局分からないから切ないよね。

49. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:33 

ゆきぽよ必要?

50. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:38 

こうして公開的にやるのは良いけど出演した人の続報っていつもやってる?その後が気になるのに

51. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:50 

>>14 ほんとそう。

52. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:54 

こじはる、合ってないねこの番組 明るい番組向き 1件の返信

53. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:55 

なんか恵の顔?雰囲気が変わってる!?

54. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:57 

恵の髪増えたくね?

55. 匿名 2020/01/27(月) 19:03:58 

身元がわかるといいね

56. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:04 

とうとう健忘?の人専門で扱う番組になったね。 個人的には事件性があるものを取り上げてほしい。 1件の返信

57. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:11 

後ろ、電話なっているなー。 本気でかけている人は何割なんだろう。

58. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:12 

いつもわからないから、怪しい  普通は家族または従兄弟、知り合いが電話してくるよね?

59. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:12 

恵の顔、おでこにシワかな

60. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:17 

大して情報が流れてないうちに電話が鳴り出すのが不思議でならない 2件の返信

61. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:18 

本当にこんなに電話かかってくるもの?

62. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:20 

おもしろそう!

63. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:24 

アンミカいらん ポンコツ恵も こじるりも まともな奴いないやん

64. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:26 

こんなにすぐ電話かかってきてないでしょ。笑

65. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:28 

TBS 司会が恵 ゲストにアンミカ 胡散臭~い😆wwww

66. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:28 

メインはアナウンサーにして

67. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:37 

またガセで盛り上がらない事を祈る 血液検査までしたんだよね、、

68. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:38 

もう電話がじゃんじゃんかかってるのは 顔見知りが本当にかけてるか いたずら電話かの、どっちかだよね いたずらのほうが多そうw 1件の返信

69. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:39 

番組タイトル変わった?

70. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:41 

この手の番組 最後モヤモヤして終わるから 好きじゃいんだけど観てしまう

71. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:41 

>>56 えっそうなの? 1件の返信

72. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:48 

>>12 新井さん何才?

73. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:54 

番組エキストラサイトで後ろの電話番募集してたw 1件の返信

74. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:54 

いつも思うけど、家族や友人知人がいそうだと思うんだけどね。どうしていつも分からないまま終わるんだろう。 1件の返信

75. 匿名 2020/01/27(月) 19:04:58 

>>30 行方不明じゃなくて記憶喪失ね 1件の返信

76. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:07 

江藤さんだっけ? 良く働くね

77. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:12 

>>19 川柳w

78. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:12 

こじるりぜんぜん、神妙な顔や喋りができないから違和感しかない。

79. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:18 

この番組で解決したことある?

80. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:20 

受話器外したままの人いたけど何これ。電話かかってきてるフリ?

81. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:20 

目立ちたい嘘つき外人や、微妙に本当か怪しい情報が上がってくるから、 テレビ局側もビクビクだろうな笑 そんな綱渡りを楽しむ側面もある。

82. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:24 

確かに恵の髪が増えてるような...

83. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:26 

>>2 パンツの色とか聞くんだよねW

84. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:31 

壮大なやらせがネットでバレまくってるのに性懲りもなく放送するこれがTBSクオリティ

85. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:40 

随分たくさん電話鳴るね。 うちの地元でも車で失踪したおばあちゃん見つかってないよー。 どうなってんだろ。。

86. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:46 

水槽でかいね

87. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:48 

高木先生、安定のミニスカ

88. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:51 

この水槽はお金かかるやつ…

89. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:53 

>>40 ダイエット村‪w

90. 匿名 2020/01/27(月) 19:05:57 

ふとした瞬間に自分が誰かわからなくなるって怖いね

91. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:02 

記憶喪失のフリした◯日

92. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:03 

舞台俳優みたい

93. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:08 

いい人そうだけど。。

94. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:09 

行方不明の方が良かった 記憶喪失は信憑性がない

95. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:16 

荒 が付く苗字は在日が多い 1件の返信

96. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:17 

記憶喪失っていきなりなるの? 事故にあったわけでもないならアルツハイマーとかしかわからないけど。。。 どうやって生活してんだろう。。

97. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:24 

笑った

98. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:25 

ななねわろてんねん

99. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:31 

犯罪者か!

100. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:32 

自宅借りるにも 身分証明書いるでしょ 記憶喪失では審査とおらんよ

101. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:36 

司会がミスキャストすぎると毎回思う。

102. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:46 

記憶喪失なんて漫画でしかよく知らないからどんな感情なんだろうね

103. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:48 

お金あるのに身分証明入ってなかったの? 1件の返信

104. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:51 

>>60 いたずらとか、人違いとか多いだろね

105. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:53 

この方意外と明るいね

106. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:55 

記憶って急になくなるものなの?

107. 匿名 2020/01/27(月) 19:06:56 

>>73 マジかw 時給いくらくらいなの?こういうの 1件の返信

108. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:01 

身分証ないのに、 どうやって家借りてるの?

109. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:03 

ちょっと顔のいい記憶喪失は仕込みじゃないかと疑ってしまう 1件の返信

110. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:07 

あーうさんくせー

111. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:08 

スタジオ内の電話受付の女性 なんで紙とペンなんだ? タブレット端末とかノートパソコン じゃ駄目なのか?

112. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:11 

前ほぼ誰だか分かった人いたよね? 1件の返信

113. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:21 

>>52 いや、こじるりでしょ。

114. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:23 

出演者が最悪

115. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:24 

私も家でお菓子の袋持ってソファまで行ったところまで覚えてるけど、気づいたら空の袋がテーブルに転がってることがよくあるわ。 こわい。 4件の返信

116. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:27 

部屋きれいだね

117. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:37 

記憶喪失なったら、保険証とかないから、病気の時どうするんだろうか? 就職の時の身元とか、、、、

118. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:37 

この人は嘘ついている感じはしない。自然な感じ。 1件の返信

119. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:51 

>>60 見た目に見覚えがあるとか?似たような人がたくさんいるんだろうけど。

120. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:53 

免許証とかないのかい? 1件の返信

121. 匿名 2020/01/27(月) 19:07:54 

でも、この手のって解決したことないよね? 2件の返信

122. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:08 

45にしては肌つや若くないか 2件の返信

123. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:09 

最後また、バタバタして時間切れ〜で終わるのかな? そもそも探す気無くて、あの構成はわざと??

124. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:11 

>>109 饒舌に喋るしね、この人

125. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:20 

電話あんまりなってないみたいな感じだね

126. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:28 

TAKAHIROの嫁さん

127. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:48 

えっやだ💦ちょっと 地元だわさ

128. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:49 

突然の武井壮

129. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:50 

記憶喪失な割にアクアリウムやったり趣味を謳歌してるね

130. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:53 

記憶喪失とか本当になるの?って思うが、気づいたら自分が誰なのかわからなくなるって考えただけで震えるわ

131. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:55 

詐欺集団から逃げて来たとか?

132. 匿名 2020/01/27(月) 19:08:55 

今の人知り合いにめちゃくちゃ似てるんだけど、今日会ったわ

133. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:00 

丸坊主はヒントにならないかなぁ

134. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:00 

>>112 若かったからすぐ特定されて卒アルもツイッターに載せられたよね

135. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:21 

だいたいこういう人って身元わかっても身よりが少ないか家族との関係悪いんだよね だから捜索願いが出てない たいがいわかるのは元同級生から

136. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:27 

>>14 行方不明の子をみつけて欲しい

137. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:43 

異世界からやってきたとかなら一気にオカルトになるんだけどな 1件の返信

138. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:09 

>>122 もう少し若く見えるよね。

139. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:10 

>>115 私も昨日ゴミまとめて置いてたのが朝起きたら消えてた。結婚して10年、過去旦那がゴミ捨ててくれた事なんて頼んだ一回しかないけどまさかと思ってありがとう!って言ったら何がって言われた。どこ消えたゴミ、、 1件の返信

140. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:23 

>>20 逆に何が疑問なの? 記憶喪失だから年齢がわからないことの

141. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:24 

>>122 49だよ

142. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:37 

小島瑠璃子って何でも仕事こなすよね それだけ頭良いんだろうけど 1件の返信

143. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:37 

49歳よりは若いと思うなー 1件の返信

144. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:39 

以前、元フィギュアスケートの渡部絵美とか言う人が最初に出てたよね。もうあんなのはいらない。 これからも無いといいな。

145. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:39 

産業廃棄物関係だったら車の運転あるはずだけど、免許証あるのかな?

146. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:42 

家族から電話かかってくるといいね 住職?

147. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:47 

行方不明になった人近所にいるよ。 50代のおっさん。 会社から出勤してないって電話来て親が知ったらしい。 山奥で車だけが見つかって新聞にも載ったけど、今も本人がどうなってるかわからない。 この人もそんな感じなのかな?

148. 匿名 2020/01/27(月) 19:10:57 

>>120 あったらとっくに身元分かるよね? こんなとこに世話にならないわ

149. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:00 

なんだろ、いつも嘘くさい番組と思ってしまう…

150. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:01 

記憶ないふりした不法入国者とかもいそうで怖い 外国だったらどうなるんだろ? 2件の返信

151. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:06 

>>137 電波系は怖いなw興味はあるけど

152. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:18 

>>121 即判明した人、何人かいなかったっけ?記憶喪失を演じてるぽかった人もいたし。

153. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:35 

>>95 新 だよ。 そして仮名。 っていうかそういうのいらない。

154. 匿名 2020/01/27(月) 19:11:48 

若そうな感じの人も記憶喪失になるんだね? 1件の返信

155. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:01 

地元の河原にテント張ってあるの見たことあるけど こういう人だったのかな

156. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:02 

俳優ぽいな 目が

157. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:04 

フリーの役者とか調べられないもんかな

158. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:04 

>>107 わからないけど条件は19~29歳までだった 1件の返信

159. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:09 

行方不明のサイトとか興味本位で覗いたことあるけど、「○○さんは無事ご家族と再会されました」はまだ安心するけど、「ご協力ありがとうございました」みたいなシンプルな表現は怖かった。 1件の返信

160. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:16 

この人結構覚えてんじゃん

161. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:34 

前に出てた外国人やばかったよね 1件の返信

162. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:36 

49よりも若く見えるけど

163. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:42 

>>74だよね 今までどういう生活してきたか謎だよね 全く誰とも関わらず生きてきた訳もないだろうし 身分証とかどうしてるんだろ

164. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:42 

田舎だね

165. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:50 

誰か教えて この番組のその後ってどうなってるの!? 北海道の子が歌舞伎町でホストやってるかもとか

166. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:52 

まぁちがいない。

167. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:53 

なんか武井壮が記憶喪失の人に対して冷たい感じ 相槌がああとかちょっと横柄というか 4件の返信

168. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:54 

スマホは持ってなかったの?

169. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:56 

>>154 若い人の方が事件に巻き込まれたのかなって見てて不安になるね

170. 匿名 2020/01/27(月) 19:12:59 

なんか喋り方が素人っぽくないと思ってしまう。。

171. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:04 

>>143 だよね

172. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:09 

>>161 片言のね

173. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:12 

なんでテント持ってるの?

174. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:15 

猛烈なストレスがかかると 防衛反応で記憶無くすこと あるらしいね。 事故とか怪我以外だと よっぽど思い出したくない出来事が あっただろうから、思い出すのも 怖いだろうな。

175. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:16 

この人、ちょっとムロツヨシに似てるね

176. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:20 

自分がどこの誰か分からないのに、モヤシ買うか!? 私だったらおにぎりとか買う。 2件の返信

177. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:23 

なんか演技っぽくない?w

178. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:33 

この人胡散臭いね 注目されて嬉しそうだもん

179. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:36 

いつかの放送で、記憶無いくせにやたら食にがめついオバさんいたよね。 1件の返信

180. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:36 

この人、嘘くさいなぁ

181. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:43 

年寄りはボケとの区別がつかんからな

182. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:45 

>>14 記憶喪失と多重人格は言ったもん勝ちだもんね。 観なきゃいいんだけど、公開捜査するなら失踪・行方不明・未解決事件やってもらいたいです。

183. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:48 

後ろの電話受付の方たちなんでこんな変な衣装なのさ

184. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:51 

>>71 番組タイトルに書いてあるよ。

185. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:52 

千葉?

186. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:05 

この番組で身バレした人って、不法滞在者とか出演料目当てだったりとろくでもない奴が多かった記憶

187. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:06 

前は、いじめのショックで記憶を失くした人がいたよね? そういうのだったらかわいそうになる…

188. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:07 

この人テレビの力借りなくても思い出せるやろ

189. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:09 

前不法滞在外国人出てたよねw あの回は面白かった 1件の返信

190. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:19 

今見たとこだけど この新井さんってなんか偉そうだね いつも謙虚な人が多いからこういうタイプでびっくり

191. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:32 

知ってるってコメントしてる人いるけと、本当にそうなら電話してあげてね。あなたのおかげで見つかるかもしれないんだから。

192. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:45 

あんな場所歩いたの? スーパーまで歩いたってこと?

193. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:46 

中山ひでちゃんとかみのもんたの時代の方が未解決系やってたな…

194. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:48 

自力で生活してるなら偉いよ 記憶喪失で生活保護受けてる人もいたし

195. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:52 

この人こんなに思い出すのに、どうして今までここに来なかったの? 一人で来てたら思い出してたんじゃない?

196. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:53 

>>158 なんでババア(私)はダメなんだよ! 結局、テレビは見た目か

197. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:57 

なんだか怪しい

198. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:59 

>>176 記憶をなくしてもスーパーながやでもやしを買う49歳(笑) もやし生でバリバリ食べたのかねww

199. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:59 

新井さんに記憶を無くした 暗さがない

200. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:01 

めっちゃ生き生きして幸せそうな人 早く思い出して家族に会えますように

201. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:11 

>>121 え?何人かいるよ。

202. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:14 

>>179 食べれば思い出すかもと色んな物を食べまくってたよねw

203. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:23 

>>115 それはこわいね!!

204. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:32 

毎回思うけど TBSだし『やらせ』ってことはないのかな? 1件の返信

205. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:33 

毎回モヤモヤするけど、見てしまう。 ヤラセと思ってみてます。この人記憶戻りすぎじゃないw

206. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:34 

この手の番組のトピは 荒れるだけだからなぁ。 文句ばっかり。 1件の返信

207. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:36 

イムス・カイル・リー 1件の返信

208. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:38 

素人じゃないだろ! 急に色々思い出しすぎ。

209. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:38 

風景とかスーパーとか見てすぐ思い出す人って今まで自分では来てみなかったの?

210. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:46 

放送中に誰なのかわかってくるのが楽しい

211. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:47 

>>159 察してくださいって事よね。

212. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:54 

新井さんすごく喋り方がしっかりしてる

213. 匿名 2020/01/27(月) 19:15:55 

思い出し方が雑 そんなもん?

214. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:01 

恵を残したいならせめてこじるりやめて。 女子アナの淡々とした進行だけで十分だよ。 お喋り重なりまくってうるさくなるよ、また。 ただでさえ着信音もうるさいのに。 あとわざわざ眉間にシワよせなくていいよ。

215. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:10 

>>150 前いた アメリカのかーちゃんに電話で「いいかげんにしろ」と怒られてた

216. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:20 

新井さん(仮名) 8年位連絡してない友人に似てる。 目元がそっくり。 だけど声が違う。 表情とかも似てる。 その人だとすると、アメリカにいると思っていたのと、 ゲイの人だからテレビで話すのがちょっと。 違った時に申し訳ないから悩む。 どうしよう。 5件の返信

217. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:23 

前に徳島かどっかでいなくなっちゃった男の子だと思われた記憶喪失の男性いたよね あれどうなった 1件の返信

218. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:23 

地元だ 駅からよく歩いたなぁ

219. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:29 

>>167 確かに。タメ口も気になる。

220. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:29 

本人は真剣に探そうとしてるかもわからないのに 演技とか嘘とかよく言えるな 黙って観てなよ 2件の返信

221. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:32 

やらせっぽい。と思いながらもつい観てしまうんだよね

222. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:41 

>>206 むしろ感想書いていい場所で、なんで文句言ったらダメなんだ? 1件の返信

223. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:47 

北海道の男の子のその後を放送してよ。

224. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:47 

>>75 間違えたwてへ

225. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:55 

冬のソナタでは頭を打って記憶をなくし、もう一度頭を打って記憶が戻る

226. 匿名 2020/01/27(月) 19:16:58 

メンタリストDAIGOが目線や仕草で本当か嘘か副音声でやってほしい 2件の返信

227. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:01 

めっちゃ思い出すやん

228. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:03 

>>207 あのアメリカ人ww よく覚えてるね

229. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:06 

記憶なくす前のこと思い出して なくした後は覚えてるの当たり前じゃ

230. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:10 

絶対TBSだよね!

231. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:12 

>>115 アレ? 目の前に芋けんぴのからの袋が…

232. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:13 

>>39 呉私の地元です(笑) 1件の返信

233. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:18 

この男の話し方が気に食わん

234. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:25 

思い出しすぎのような

235. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:25 

蒸発してみたものの家に帰りたくなり 帰りづらくて 記憶喪失を装って家族からの連絡を待つ みたいな人、いたりしないのかな 1件の返信

236. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:31 

電話が1番わかるよね

237. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:35 

>>204 やらせでしょう…

238. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:35 

>>220 やらせなんかしたら解雇ものだからしないでしょ

239. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:38 

新井さん楽しんでない?

240. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:40 

やばいすごいの思い出しましたよ、とか他人事みたいに話すねこの人。なんかへん。

241. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:47 

>>167 武井壮も嘘くさいと思ってたりして

242. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:48 

>>12 誰なの!

243. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:49 

もやしは安いからな。www

244. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:49 

49までいってなさそう。まだ40くらいじゃないかな。 1件の返信

245. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:51 

この番組観ながらがるちゃんで実況するのが楽しみ❤️ 2件の返信

246. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:53 

>>189 電話で身元を知る日本人の人が話しかけたら真顔になってたよね

247. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:54 

>>176笑った

248. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:58 

手帳を自分で書いているマメな人

249. 匿名 2020/01/27(月) 19:17:59 

記憶喪失してるって感じの悲壮感はゼロだね

250. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:08 

前々回の放送で記憶失くしたフリをした外国人出てたよね。 電話で、そいつ記憶ない演技ですわ~ってバラされて顔真っ赤になってた。 あわよくば生活保護とか狙ってたんだろうな。 ちゃんと強制送還してくれたよね? てか番組もさ、しっかり調べてから番組で取り扱うのが普通じゃないのか!? こんなんだからヤラセを疑うよね。

251. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:14 

えらそうなおっさんだな。 武井がちょっと冷たいの気持ちわかるわ おっさん協力してもらってる自覚なさそう 1件の返信

252. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:16 

何よこの人w 役者でしょどうせw 1件の返信

253. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:22 

確かに思い出すね! いつもこんなにサクサクいかない。 しかも悲壮感もないし。

254. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:22 

>>115 つまんない 1件の返信

255. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:25 

場所行ってこんな蘇るなら自分で探せや 1件の返信

256. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:32 

前田敦子の夫ににてる 1件の返信

257. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:34 

CM花ちゃん可愛いてんき☀️

258. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:40 

>>216 電話したら 1件の返信

259. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:41 

ここをキャンプ地とする!ってか

260. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:44 

>>226 ダイゴはTBSと揉めたから無理

261. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:46 

>>252 もう役者にしか見えないね

262. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:50 

ドキュメント風のエンタメとして見てれば腹も立たないよ 2件の返信

263. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:53 

前に出てた高校3年生という歌だけ歌うお婆さん、どうなったか気になってる

264. 匿名 2020/01/27(月) 19:18:54 

何か違和感。覇気がありすぎる。楽しんでる感。 1件の返信

265. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:02 

新井さん、明るいな

266. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:06 

まあまあイケメン

267. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:13 

どこにテント張ったとかそんなに重要?

268. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:14 

この番組って取材中(放送前)に判明しても放送するんだっけ?

269. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:21 

テントを張ったってなにしてたの?旅してたの?

270. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:24 

>>245 私も❤️ 1件の返信

271. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:24 

いぬぅかわいい

272. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:24 

明るすぎ。切羽詰まってなさすぎ(笑)記憶喪失の人がこんなに明るく過ごせるか? 1件の返信

273. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:25 

>>167 武井壮はヤラセって気付いて嫌々やってるんじゃない? 1件の返信

274. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:26 

そんなに都合よく思い出すのかなあ?

275. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:31 

こんなに陽気なもん?

276. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:53 

記憶喪失になる人がよく覚えてるね。 ハキハキ答えてるしwww

277. 匿名 2020/01/27(月) 19:19:57 

二刀流と言うなの小島瑠璃子!

278. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:02 

>>262 掲示板と思ってコメント読んでれば、腹も立たないよ。

279. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:04 

テントの説明書?? 新しいテントを何故か持っていたの??

280. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:08 

明るい方ね。

281. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:12 

記憶喪失でニヤニヤするなよな

282. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:16 

私一回しか行ったこと無い所記憶喪失じゃなくても思い出せないわ

283. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:18 

どうでもいいけどバラエティじゃないときに、お父さん、っておじさんの事を呼ばないでほしい。

284. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:20 

>>216 ゲイという情報以外を伝えれば?

285. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:20 

前に、恵がミニパジェロだったかをミニカーかなにかと勘違いしたまま進行してなかったっけ

286. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:24 

この人って、今まで出てきた記憶喪失になった方みたいに、話す事が怖い…みたいな雰囲気が全くないね 性格とかは人それぞれだけど、なんか違和感ある

287. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:28 

結構ここの実況でも有力な情報出たりするよね。今回も見つかるといいけど。

288. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:28 

>>235 記憶喪失って装えるもの?

289. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:32 

記憶無くした後の記憶はそりゃあるでしょ

290. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:36 

なんだこのじいさん そんな偶然あるかよ

291. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:38 

なんかうさんくさいと思いながら見ちゃう

292. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:41 

この男の記憶あてにならんやん

293. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:59 

>>12 ちょ、はよ! 続報は?

294. 匿名 2020/01/27(月) 19:20:59 

若人あきら

295. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:03 

>>226 あいつも怪しいよ 1件の返信

296. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:04 

>>270 わたしも! 旦那はこういうの大嫌いだから嫌がるw

297. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:11 

結局、どこの誰か分からず、いつも中途半端に終わるよね

298. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:25 

>>232 私もです(笑)小泉さん、、誰だろう 1件の返信

299. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:26 

おっと、タイムリーパー説出てきたか?!w

300. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:34 

じーちゃんも仕込みか?(笑) しかし陽気すぎてイライラしてきた。

301. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:37 

ヤラセのわけないでしょ 1件の返信

302. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:37 

武井壮の相づちが偉そうで気になる…なんか見下してそう

303. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:38 

>>262 モニタリングみたいな?

304. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:39 

ねぇなんでこのおっさんこんな偉そうなの? あっちょっと待って、とか 芝居かかってるし 大袈裟だし

305. 匿名 2020/01/27(月) 19:21:49 

丸刈りだから自衛隊員みたい 2件の返信

306. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:02 

30年前の世界からやってきたって?

307. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:04 

こ、これはまさにパラレルワールド!

308. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:08 

>>251 おっさんにみえない

309. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:11 

武井壮がなんか適当だなー。 信じてないのかな 1件の返信

310. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:14 

何よこの設定 タイムスリップってか 1件の返信

311. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:17 

声がやたらいいね。アナウンサーみたい。

312. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:19 

記憶喪失者の悲壮感みたいなのが無いね ずっと幸薄そうに生きてけってことはないけど

313. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:20 

>>220 まーまー ここはあれこれ言うところだからさ 黙って観てなまで言わなくても

314. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:25 

私達が朝起きて何か夢を見てたのは確実だけど 途切れ途切れで少しは思い出せるけど 全体はどうしても思い出せない って感覚が記憶喪失の症状と似てるのかな 1件の返信

315. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:28 

30年前ってコンビニあった? 都会ならあるだろうけど、こんな田舎はせいぜい20年だよね。 3件の返信

316. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:30 

喋りが上手いよな。 違和感。 1件の返信

317. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:32 

テセウスの世界じゃん(笑)

318. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:33 

この人に記憶喪失の悲壮感もないし 今生きてる方法で問題なさそうなんだが

319. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:37 

二重人格か多重人格で、ひさびさに出てきた人格だったりして。

320. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:37 

多弁だなぁ

321. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:42 

>>255声出して笑った ほんとそれだよねw

322. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:43 

表情作りすぎでしょ 武井壮も半信半疑じゃない?

323. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:44 

演技だとしたら下手すぎない? 2件の返信

324. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:50 

>>256 わかるwちょっと張ったときの声でしょ?w

325. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:51 

この番組って全てがずれてるよね 恵の質問とか変な旅とかww 1件の返信

326. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:52 

長嶋一茂に似てる

327. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:53 

35くらいに見える

328. 匿名 2020/01/27(月) 19:22:58 

>>244 最初にこじるりが42歳って間違えたじゃん、あれが本当の歳なのかなと思った。 実はもうそこまで分かってるとか。

329. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:05 

新井さん、あちこち歩いて色々思い出してるけどこの番組に出るまで自分ではこの場所に来てないの?普通、記憶なくしたらヒントのある場所にまず行かないかな?

330. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:11 

>>323 私もそう思う

331. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:12 

三木良介みたい

332. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:20 

去年の3月の伊東市の気温 トイレとか水食べ物どうしてたのかな

333. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:25 

虚言癖の人間は必ず自己顕示欲も強いから 信じられないなあ テレビ局側も数字取れるなら見抜いてても放映するだろうし 過去を振り返ると

334. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:26 

こじるり 好き〜(。•̀ᴗ-)✧

335. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:30 

こんな偶然人が通るのもおかしいよねw仕込みでしょ

336. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:38 

なんかこの人嫌いだわ

337. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:38 

老人の記憶も頼りにならないと思う

338. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:42 

アンミカ、口達者だし絶妙に胡散臭いからこういう番組合うわ

339. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:42 

あのメモみたいなのがあるのに、自分で行ってみようとしなかったのはなんでだろう。 水槽とか買うお金あるなら、先にそっちに使わない?

340. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:44 

>>272 躁みたいな感じなんじゃない?

341. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:49 

新井さんの話し方、5ちゃんに入り浸ってそう

342. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:57 

>>309 途中から疑ってるよね笑 たしかに怪しいけど感じ悪いわ

343. 匿名 2020/01/27(月) 19:23:58 

ただのキャンプじゃん

344. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:03 

>>325 この番組旅しがちだよねぇw しかもスタッフタレント記憶喪失本人ずらずら引き連れてwww

345. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:03 

新井さんパラレルワールドから帰ってきた説

346. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:07 

>>167 私は武井壮のほうが気になるな(海外で盗難被害に会ったんでしょ?)

347. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:10 

トイレの鏡に吸いこまれて2020年へ

348. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:10 

マイナンバーカードと指紋を紐付けして義務化したら、一発でわかるのにね

349. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:17 

自分から失踪した感じだけどね。持ち物が。

350. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:22 

>>298 すごい偶然ですね! ちなみに正確には私の地元は阿賀ですけどね(笑)

351. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:30 

こんなに電話番いるのになぜずっと電話鳴っているの? 全員電話中なの? 1件の返信

352. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:30 

>>258 記憶喪失って声の出し方変わったりするのかがわかれば 電話したい。 もし本人ならゲイを別に隠してない明るい人だからいいけど、 違ったらきっと嫌な思いさせちゃうからなっていうのがある。 もう少し観て確信したら電話する! 6件の返信

353. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:31 

>>323 プロの棒演技俳優の文句はそれまでだw

354. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:33 

>>264 わかる、注目されてウキウキしてるような 自己顕示欲みたいなのを感じる 1件の返信

355. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:34 

車の鍵まで。。

356. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:34 

鍵って映して大丈夫なのかな。

357. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:41 

ナンガの寝袋とかオスプレイのリュックとか持ってるみたいだけどアウトドアが趣味な人なのかな

358. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:45 

やっぱり喋り方に特徴あるよね。

359. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:45 

いやいや、電話で話さずに暇そうにしてる女いるのに何で電話鳴り響いてるんだよwww 電話の音嘘だろwww

360. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:46 

>>305 それか、犯罪者…

361. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:50 

>>273 仕事ちゃんとしろよw

362. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:54 

新聞を見たら2019年で… ってテセウスの船の宣伝?

363. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:57 

ひとりキャンプしてたら記憶喪失した??

364. 匿名 2020/01/27(月) 19:24:59 

自分に記憶がないことへの不安感みたいなのがゼロだな

365. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:00 

堂々とっていうか 偉そうなんよね

366. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:07 

ていうか、買った時にレシートくらい持ってないと 自分が分からないんなら 尚更じゃない?

367. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:08 

いつも恵のこれ見て思うんだけど、みのもんたの未解決事件の公開番組のほうが良かった。 みのもんた好きじゃないけど。。

368. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:17 

ロケではあんなに話してたのにスタジオでは寡黙で、どこまで話したか覚えてなくて辿ってるような感じ。寝袋も最初から持ってたとか言ってたし

369. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:18 

ゆきぽよ「はふーん」

370. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:23 

テセウスの船

371. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:24 

戸籍を売ったりした人などかな? 記憶喪失のフリ

372. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:27 

どこかでお坊さんだったかも 1件の返信

373. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:40 

ヤラセなら尚更ネットでこの人の情報が飛び交うよね 日本に住んでいて日本のテレビで姿さらしたらバレるでしょ

374. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:41 

こんなに饒舌な人なら友達がたくさんいたはず

375. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:41 

劇団員っぽい

376. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:43 

>>352 今、声がどうのって話してたよね。手がかりになるといいなぁ。

377. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:44 

なーんか演技っぼい

378. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:51 

>>310 テセウスの船もTBSだよね

379. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:52 

本当に記憶が無いのなら自称年齢がなんで49とか半端な年齢なの?自分は何も分からないから、周りの判断で「30代後半から50代前半くらい」としか言えないのが普通じゃない? 2件の返信

380. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:57 

前にも男性出たけどノートに書いてたよね 忘れると怖いからとかその人も言ってなかった? 1件の返信

381. 匿名 2020/01/27(月) 19:25:58 

>>316 滑舌いいですねって言われてたよ。声のお仕事してたんですかねって。

382. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:01 

キャンプグッズが素人じゃないなー。 道具が初心者向けじゃない。知識ある人が使うブランド。 焚き火台とか、マットなど。

383. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:05 

なんで3ヶ月も放浪してんの? 普通すぐ警察とか行かない? その時点でおかしいわ 1件の返信

384. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:06 

何日テントで過ごしたかは分からないのに、なんで日付と曜日はきっちり分かってんの? 2件の返信

385. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:07 

深刻な感じは今の所感じられん

386. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:08 

BBQ

387. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:09 

みんな怪しんでる。でも気持ちはわかる。

388. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:12 

>>315 愛知の田舎だけど30年前、家の横にサークルKがあったよ

389. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:12 

>>222 ダメなんて言ってないよ。 それこそボヤいただけだよ。

390. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:15 

アンミカキャンプ用品の横立ってるとTVショッピングみたいやん。

391. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:16 

ちゃんと病院で脳検査したのかな?

392. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:20 

車のキーあるからディーラーで照合してもらえばいいのに 1件の返信

393. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:30 

一般人?テレビ慣れしてるよね?

394. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:30 

BBQとかけっこう最近の略語でしょ…

395. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:33 

>>314 あー、そうかもね。前に家ついて行っていいですかに出てた女の人の同棲してる彼氏が記憶喪失だったんだけど、ドラマとかでよく見る『ここはどこ、わたしは誰?』とは違うんだって。記憶がすっぽりないって言ってた。

396. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:37 

本当に記憶喪失なのかもだけど、あまりそのことで苦しんでる感じが無い

397. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:37 

丸坊主のせいでオウ〇っぽく見えるw

398. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:37 

受け答えしっかりしすぎじゃない? きょどってる人も多いのに。

399. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:38 

スカートww

400. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:38 

>>351 BGMなんだよ

401. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:38 

丸刈りの人多いけど何でかな? 1件の返信

402. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:40 

この人にギャラは出るのかな?

403. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:44 

こう言うのってさ今わかる戸籍からなんとか該当者を割り出すことなどできないわけ?

404. 匿名 2020/01/27(月) 19:26:57 

前に出てきた記憶喪失のふりをして日本から意地でも帰りたくなかった外国人はどうなったんだろww

405. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:01 

道端で突然、ここはどこ?私はだれ? ってなったのに、なんでノートに日付や曜日を正確に書けるの? 3件の返信

406. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:01 

>>305 何故か僧侶っぽくはないね。服の色のせいもあるけど。ワイルドっぽい。

407. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:14 

このおっさん、顔の色がまだらなんだけど何故?

408. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:15 

筋肉!?

409. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:17 

スマホなり携帯が必ず無い 不思議w 1件の返信

410. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:19 

この精神科医、聖マリアンナ卒じゃん!あの女子はマイナス80点の傾斜の入試を突破したってこと?

411. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:20 

筋肉をチェック?!

412. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:20 

もっとちゃんとした専門家の話聞きたい

413. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:20 

>>12 嘘やろ

414. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:21 

記憶喪失の人ってどこか狐につままれたようなホワーッとした感じがあると思うのだけど パッキパキだね、この人は

415. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:25 

前回の時に劇団員で知ってる人とか書き込みあって、そのあと身元判明したけど普通の社会人だった。知ってるとか適当なコメントするやつなんなの?楽しいの?

416. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:30 

>>380 言ってた でももう少し錯乱した感じの覚え書きだったよ

417. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:31 

自衛隊?

418. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:32 

見せなくていいよ裸は

419. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:32 

>>383 大金持ってたし、追われてる感覚 逃げなくちゃっていう意識だけはあったらしいよ。 だからすぐ警察に行くのが怖かったんじゃない? 自力で思い出したかったらしいよ。

420. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:34 

筋肉(笑) まあ何かわかるんだろうけど、笑っちゃうわ

421. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:34 

筋肉関係ある?w

422. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:40 

自衛隊?

423. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:42 

なんつうか明るいね🌞

424. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:42 

元自衛隊員じゃないの?

425. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:43 

武井の筋肉チェック要らんよ!!

426. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:45 

>>401 やらせなら印象変えるためとか

427. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:46 

自衛隊?

428. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:47 

いや、武井壮がチェックして何の参考になるのよ。 病院の医師に診てもらえよ。

429. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:48 

893だったらしゃれにならない

430. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:48 

自衛隊の人!

431. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:50 

おばさんのスカート短すぎて笑った 2件の返信

432. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:51 

自衛官とか?

433. 匿名 2020/01/27(月) 19:27:54 

体つきから過去w

434. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:05 

新井さん、平均的な49歳のおっさんの体つきじゃない 笑

435. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:08 

武井壮のボディチェックいる?

436. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:15 

武井壮の筋肉チェック!?そんな番組なん?笑

437. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:15 

>>315 失礼なw 私伊豆のちょっと上だけど30年前にはあったよ。 伊豆半島まで行っちゃうと微妙だけど、この人が伊豆出身とは限らないし。

438. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:24 

新井さんスタジオで話聞いてるとき、モニター見て自分の映りチェックしてない? 1件の返信

439. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:26 

恵→ポンコツ こじるり→恵よりMCできるあたしを見て見て♡ アンミカ→だるいけど金のために信じてるフリせな ゆきぽよ→なにこれバカみたーい早く帰りたーい

440. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:31 

あまりにも過酷な訓練から逃げたとか?

441. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:34 

悪いけど、変に明るい感じがオウムの人みたい

442. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:35 

CM多すぎ

443. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:38 

細いなー

444. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:38 

車の鍵だいぶヒントでしょ。 番号分かるよね?

445. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:38 

武井壮とキャラ被るから、タレント転身すればいいんじゃない? コンビ組めばいい

446. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:54 

>>431 毎回バカにされてるよw

447. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:55 

>>301 この番組を昔からみてる人は気づいてるよ。ヤラセ。 1件の返信

448. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:55 

めっちゃ鍛えてる体やん

449. 匿名 2020/01/27(月) 19:28:58 

記憶なくした人は不安いっぱいでおどおどしてると思ってた

450. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:00 

武井壮が触りたいだけでしょw

451. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:01 

車はアルファード

452. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:05 

筋肉で身元判明か

453. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:05 

これだけコミュ力高い人だったら、社会に適応して生きてたと思うから、知ってる人たくさんいそうだけどね、、、

454. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:13 

>>379 30年前に20歳だった記憶があるって言ってたから、今50歳位と思ったんじゃない?

455. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:13 

オレンジ色の袈裟が似合うよね。タイのお坊さんの。

456. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:16 

>>352 もしご友人なら その男性はお幾つなんですか?

457. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:17 

ゆきぽよ今日はいらなくない?

458. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:18 

>>372 お坊さんなら、知ってる人が沢山いるはずだから違うんじゃないかな。

459. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:20 

うそくさ

460. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:23 

外人のやつから、この番組胡散臭く感じるようになった

461. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:34 

建築関係では?

462. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:37 

>>352 ゲイかどうかじゃなくて、どこの誰かっていうのを電話すりゃいいんじゃないの?

463. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:41 

>>431 毎回短いよね?

464. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:48 

>>405 買い物したときのレシートを参考にしたんじゃない?

465. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:53 

山口組が抗争しているからね。

466. 匿名 2020/01/27(月) 19:29:54 

自己顕示欲が強そうな人だね

467. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:15 

字が上手で几帳面 情緒も安定している 記憶喪失の人ってもっと不安定なイメージ

468. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:15 

私ならまず家族を探したいなあ

469. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:16 

アンミカ、思ったより お腹出ててびっくりした。 いつも座ってコメントしてるから 気づかなかった 1件の返信

470. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:20 

野外に泊まるのに抵抗ない、体鍛えてる、家も綺麗に整理整頓されてる、、、自衛隊員とかかな?

471. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:20 

>>315 30年前って言っても平成に入ってたし 九州地方在住だけどその頃は普通にコンビニあったよ

472. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:25 

>>352 ゲイってこと言わなければ良くないか?

473. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:26 

番組よりみんなの突っ込みがおもろいwww

474. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:39 

>>447 前はネット民にバレたから今回は本当だと思うけど。

475. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:41 

>>245 私もー^_^ 嘘が本当かはどうでもいい。 やらせなら辛い人はいなかったし、本当なら解明されてよかったなって思うし。

476. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:47 

自衛隊とか?

477. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:49 

鏡見てテレポートしたんだね とりあえず山口敏太郎さんに連絡しよう

478. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:54 

身体的特徴から職業を割り出すのはホームズが得意

479. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:57 

>>405 ヒント 新聞

480. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:57 

>>409 スマホ持ってたらバレるやん? 1件の返信

481. 匿名 2020/01/27(月) 19:30:59 

お尻ですかぁ?

482. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:03 

疑ってかかってるから怪しく見えるだけかなぁ。記憶喪失なのに警察に行っても手がかりなし、持ってる鍵を確かめようともしない、免許もなし、なのに仕事もある部屋も借りれるって普通におかしい話だと思うんだけど…

483. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:11 

筋肉って記憶喪失になんの関係あるの!www

484. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:20 

やっぱり武井壮の見る所が違う

485. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:23 

競技って何かスポーツしてたって何で分かるのさ

486. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:27 

めっちゃ、いろんなとこ触ってるやんw

487. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:29 

競輪、馬主系?

488. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:31 

>>352 別に違ってもいやな思いはさせないんじゃない? 知らないから電話してくるのだから間違えても誰も悪くないし怒る理由もない

489. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:34 

土方の仕事だから?じゃなくて?

490. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:34 

315 沖縄だけど、沖縄にもコンビニあったよ

491. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:35 

>>352 早く電話して!

492. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:37 

ジョッキーってなん? 1件の返信

493. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:40 

3人の記憶が戻りますように

494. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:46 

筋肉から推理w

495. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:48 

記憶喪失が多いこと多いこと

496. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:51 

ボクサー?

497. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:54 

死体は語るの上野先生みたいになってきたな武井壮 1件の返信

498. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:55 

>>354 ですよね…不安感を感じられないです。

499. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:56 

>>480 それ言ったら身も蓋もないw やらせを楽しむしかないのに

500. 匿名 2020/01/27(月) 19:31:57 

たしかに分かるかも筋肉