情報元 : 【実況・感想】直撃!シンソウ坂上SP【GACKT所有の超豪華ビル内部TV初公開&結婚歴語る】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2543033/


【実況・感想】直撃!シンソウ坂上SP【GACKT所有の超豪華ビル内部TV初公開&結婚歴語る】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】直撃!シンソウ坂上SP【GACKT所有の超豪華ビル内部TV初公開&結婚歴語る】

1. 匿名 2020/01/23(木) 20:10:42 

皆さん実況しましょう🎵😃

2. 匿名 2020/01/23(木) 20:11:27 

この人以上に「胡散臭い」って言葉が似合う人はいない 3件の返信

3. 匿名 2020/01/23(木) 20:11:56 

みんなの今日の夕ご飯教えて〜! 10件の返信

4. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:05 

知ってるよ

5. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:11 

>>3 カレーうどん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:11 

ギリギリ捕まらないマン 1件の返信

7. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:35 

どうしてこんなにお金があるの? 1件の返信

8. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:35 

こいついっつも自宅公開してんな 2件の返信

9. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:44 

なんかダサい(笑)ファンの人達にはカッコいいんだろうけど… 4件の返信

10. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:45 

お金のことなんて喋れないでしょ。

11. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:49 

汚いよりましとはいえ歯が白すぎてこわい 3件の返信

12. 匿名 2020/01/23(木) 20:12:54 

うちは富士宮焼きそばと餃子。

13. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:09 

見れば見るほど胡散臭さしかないわ

14. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:13 

歌とか売れてないのにどこから金が… 1件の返信

15. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:16 

昔からなんでこんなお金あるのか不思議。パトロンのおば様か、投資でもしてんのかな? 2件の返信

16. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:22 

こんな内部にするほどの活動してたっけ?

17. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:25 

怪しすぎる

18. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:32 

ブローチのオークションの件と言い、いよいよお金に困ってるのかな?

19. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:54 

予告だけでもスタッフに対するパワハラ感じた

20. 匿名 2020/01/23(木) 20:13:56 

>>11 人工的な歯かな?本物ではないよね

21. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:14 

この人は歌手? 曲は全く知りません

22. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:32 

観てるけど、どのポイントがってのは分からないけどなんか怖い…

23. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:35 

ドラムとかピアノのくだりとか完全YOSHIKIのパクリじゃない? 3件の返信

24. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:38 

この人の僕かっこいいでしょ?感がなんか苦手

25. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:42 

2020笑ってはいけないMVS受賞者 GACKT

26. 匿名 2020/01/23(木) 20:14:53 

お金かけてるのはわかるけど、 部屋のセンスが…。。

27. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:04 

>>3 カレーライス

28. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:27 

海外に豪邸で日本にビル所有。胡散臭さしかない

29. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:28 

あのラブホみたいな部屋じゃないんだ?

30. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:30 

なんかもっとカッコイイ人だと思ってたのに。 見てると痛々しいな。 お浜さんと同じ。

31. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:54 

YOSHIKIに『このぐらい手狭な方が、逆にいいかもね。』と言われたビル。草…。

32. 匿名 2020/01/23(木) 20:15:57 

隠し子もいたよね。

33. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:05 

金なくてランボルギーニ売ったんだろ

34. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:17 

>>2 でもちゃんと稼いでるんでしょ。 1件の返信

35. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:22 

ここ数年か、この時期だけやたらとテレビに出てない? 3件の返信

36. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:47 

GACKTから現代を生き抜く術を学びましょう。

37. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:49 

ローランドみたい

38. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:57 

ファンはGACKTが結婚してたの知ってるよね。 確か相手は韓国人。 何かの本に書いてあった。 しかも彼女と8時間くらいずっとセックスしてたとかも書いてあったわw 6件の返信

39. 匿名 2020/01/23(木) 20:16:58 

テレビとかで歌ってるとこ見た事ないけど、ツアーしてるんだね。お浜さんみたい。

40. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:13 

国税の人、観てる~? 3件の返信

41. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:20 

どいつもこいつも〜ボっとしてるな パワハラですかw

42. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:22 

>>3 塩焼きそば 三分のやつ😋

43. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:38 

ガクトコインのひとだ!

44. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:45 

>>35 格付けチェックバブルみたいなの利用してるんだろうな 夏のサザン、冬の広瀬香美、正月のガクトみたいな 2件の返信

45. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:53 

疑惑のデパートGackt

46. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:56 

胡散臭いな〜 人に言えないような裏仕事してそうだし 薬とかで逮捕されても驚かないよ 1件の返信

47. 匿名 2020/01/23(木) 20:17:57 

レコーディングの機材にお金かけてる割にこの人の歌全く知らない‼︎

48. 匿名 2020/01/23(木) 20:18:17 

YOSHIKIに最近 避けられてるよね。 紫外線アレルギーって、沖縄出身だし。 2件の返信

49. 匿名 2020/01/23(木) 20:18:24 

いつからうさんくさくなったの?

50. 匿名 2020/01/23(木) 20:18:32 

造花のグリーンとか、なんかラブホテルっぽいよね。 センスがいいとは思えないんだけど。みんなはどう思う? 1件の返信

51. 匿名 2020/01/23(木) 20:18:48 

ガンダムだろ。そっこうでわかったわ 胡散臭いんだよお前

52. 匿名 2020/01/23(木) 20:18:48 

>>46 裏仕事って例えば? 1件の返信

53. 匿名 2020/01/23(木) 20:19:07 

隠し子ごと、カナダかオーストラリアに追いやったけどどうなったかなもう10歳くらいか 2件の返信

54. 匿名 2020/01/23(木) 20:19:10 

>>3 里芋と牛肉の味噌煮とブリのハーブ焼き ご飯が進んだよ🍚

55. 匿名 2020/01/23(木) 20:19:59 

>>35 金欠。借金する為にメディアに出て、お金を貸してくれる人に見せている。

56. 匿名 2020/01/23(木) 20:20:16 

>>38 8時間?!! なんかうらやましい・・・。 わたし、そこまで体の相性いい人に出会ったことないもん…。 4件の返信

57. 匿名 2020/01/23(木) 20:21:01 

ガクト一周回って嫌いじゃないけど 足組んで坂上に向けるのはいかんよ。 2件の返信

58. 匿名 2020/01/23(木) 20:21:49 

男ばんの叶姉妹みたいね 2件の返信

59. 匿名 2020/01/23(木) 20:22:39 

元嫁、韓国人のディーラー 元カノ、ICONIQ 李亜由美 特技、韓国テコンドー いつも朝鮮握手

60. 匿名 2020/01/23(木) 20:23:16 

そんな面倒くさいこというハタチの男って…胡散臭いな

61. 匿名 2020/01/23(木) 20:23:22 

稼いでらのかもしれないけど、 タレント活動はナルシストキャラで寒いから、 もう辞めた方がいい ダサいよ

62. 匿名 2020/01/23(木) 20:23:29 

ガクト って話ししてる時も歌ってる時も発生の仕方一緒だね 1件の返信

63. 匿名 2020/01/23(木) 20:23:58 

>>44 はぁ?! 『夏のサザン』てどういうこと? 良い意味で言ってないよね。 失礼だわ。

64. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:05 

叶姉妹とGACKTの金の出どころが謎 1件の返信

65. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:05 

こんなワンマンパワハラ男やだ

66. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:09 

東出「せやな」

67. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:13 

なんか変な結婚感 何様なんだろう

68. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:16 

>>53 隠しごいるの? 1件の返信

69. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:17 

ただの紙切れとは思わないけど!

70. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:20 

人間性が良いのがローランド人間性が腐ってるのがGACKT 8件の返信

71. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:21 

~GACKTがYOSHIKIに言われたこと~ 「いつも、ハイだよね…。」 「その香水?苦手…。」 「曲、作らないの…。」 「成長しないね。」

72. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:23 

こいつ隠し子いて、認知してないよね 1件の返信

73. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:45 

自分大好き過ぎて、結婚向かないでしょ

74. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:46 

>>38 マリスから好きだった人は知ってるねー そして熱狂的なバンギャから嫌がらせ半端なくて 奥さん病んで離婚した

75. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:46 

何か、良い話してる風だけど内容ペラッペラだよね。

76. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:48 

>>68 有名、メディアに取り上げられてた

77. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:48 

隠し子よ!

78. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:49 

>>40 当然見てるだろうね この人、何か色々と危なっかしいと言うか… 過剰なまでの虚勢の張り方と拗らせぶりは見ていて辛くなる

79. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:54 

いろんな女と遊びたいからって素直に言えばいいじゃんw

80. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:07 

いちいち格好付けてて疲れる。何言ってるのこの人 1件の返信

81. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:16 

>>62 ごめん発生じゃなくて発声です

82. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:21 

うさんくさいコメントばかりでわろた

83. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:34 

外国人の奥さんいなかった?MALICE MIZERの時。 白人の。

84. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:35 

YOSHIKI憧れてる人ってイメージ

85. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:53 

モラハラクソヤロー。。

86. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:54 

どいつもこいつもぼーっとしてんな~ これ何回やるんだよ!しつこい!

87. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:55 

>>53 日本から出てけって言ったやつな。 養育費は払うけど、認知はしないって言ったやつ

88. 匿名 2020/01/23(木) 20:25:56 

さすがGACKTコイン詐欺で儲けた人は違うね

89. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:01 

ブラック企業的な

90. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:13 

>>57 同じこと思った人がいて嬉しい

91. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:18 

前の世田谷の家の方が良かったな 今の家、なんか狭い

92. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:21 

私犬めっちゃ好きだし、幼少期も元気だったよ!! かと言って嫁候補には立候補するのはちょっと、、、

93. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:53 

最近やたらメデイア露出が増えてるけど、なぜ? そっちの方が気になるわ 2件の返信

94. 匿名 2020/01/23(木) 20:26:56 

YOSHIKIになりたくても、なれないから虚勢を張ってるだけな方。

95. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:04 

>>72 でも養ってるよね 1件の返信

96. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:04 

結婚式場かな?

97. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:17 

顔ww

98. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:18 

気持ち悪い、キメ顔

99. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:19 

小学校の時ウソばっか吐いてるやつに似てるな

100. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:20 

お金かけてるのはわかるけど、 部屋のセンスが…。。

101. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:35 

めっちゃアリですw

102. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:36 

カメラマン普通にお仕事してるだけだよw

103. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:37 

カッコよくなーい

104. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:44 

忙しいアピール…寝てないアピール… はい、うざい 1件の返信

105. 匿名 2020/01/23(木) 20:27:52 

ガクト、握手は相手の腕をがしっと掴むのね 1件の返信

106. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:05 

>>93 お金払ってイメージUPしてんだろうね

107. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:11 

このビル、YOSHIKIに狭いけど逆にいいよね!と言われてたよねwww 1件の返信

108. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:11 

足組んで結婚おめでとうってw

109. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:29 

>>52 仮想通貨だよ 1件の返信

110. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:30 

Gackt、結構好き✨

111. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:33 

雑居ビル改造したのか装飾が安っぽいな

112. 匿名 2020/01/23(木) 20:28:57 

ガクトファン本当に存在してるの?

113. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:00 

痛いオッサン。

114. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:08 

>>57 あたしは、2周まわって苦手になったわw

115. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:10 

正直、沢尻よりも東出のほうがビックリだった

116. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:11 

GACKTってインスタで一般の女性に声かけて会ってるんだってね

117. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:18 

>>109 それ裏なの?

118. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:19 

エリカと知り合い?

119. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:25 

沢尻逮捕って格付け収録直前だったんだっけ 1件の返信

120. 匿名 2020/01/23(木) 20:29:38 

色々と叩かれてるけど、なんだかんだでGACKT格好いいと思うわ!凡人じゃこんな生き方できないもん

121. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:04 

>>107 YOSHIKI最高 笑笑笑笑

122. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:14 

GACKTコインどうなった?

123. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:16 

鳥目だからこのビルの中怖くて歩けない 弁慶黒血だらけになる地震がある 笑

124. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:45 

>>104 リアル、ミサワ

125. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:51 

沢尻エリカ逮捕ww

126. 匿名 2020/01/23(木) 20:30:56 

お薬について!

127. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:06 

安室奈美恵が人見知りであまり表に出さない子で伝説で終わったよね GACKTも初めのウブを売りにしたままだったらまだ好きだったなぁ 変なかっこしてエロいことやりだしてから嫌い、このこ

128. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:09 

>>3 天ぷら蕎麦だよ

129. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:26 

サングラスの下の目が泳いでそう

130. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:42 

超うさんくせえ

131. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:42 

もしガクトになにかあったらこの映像使われるだろうな

132. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:44 

車すげー 1件の返信

133. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:44 

この人韓国の子がすごいファンだって言ってた韓国人と付き合ってたり親近感があるんだって

134. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:50 

背後からこの車が来たら怖い

135. 匿名 2020/01/23(木) 20:31:50 

Gacktもクスリ問題は怪しくない?大丈夫なの? 1件の返信

136. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:15 

この前の偽ダイヤどうなった?

137. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:23 

チャリティだかなんだかのお金の行方が不透明で 10年ファンクラブに入ってたけど 胡散臭く感じてファンやめた友人がいたな 1件の返信

138. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:24 

また胡散臭い人と

139. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:28 

チンピラ猿かよ

140. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:32 

飛んで埼玉高評価、前回のシンソウ坂上の視聴率がよかったからか、フジはGACKT推してくるねー たまーにチラッとテレビ出るくらいがちょうどいいよ

141. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:41 

かめた…(笑)

142. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:49 

うさんくさいのばっか

143. 匿名 2020/01/23(木) 20:32:59 

いらねーーーwww

144. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:03 

キラキラしすぎ

145. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:08 

うわーーーーすげーーーー

146. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:13 

ダサいネックレス

147. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:32 

ネックレスださw 次の日に換金するわ

148. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:47 

韓国のり

149. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:50 

ただただ、なぜこんなお金があるのかという疑問だけ。曲も知らないし、胡散臭さしかないわ。 パワハラそうだし

150. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:53 

これだけ野菜と海苔食べたらうんこもたくさん出るわなwwwww

151. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:55 

おいおいW

152. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:58 

怪しすぎる 仲間は道端アンジェリカの逮捕された旦那みたいな半グレばっかりだろうな

153. 匿名 2020/01/23(木) 20:33:58 

海苔の致死量ってあの程度でいいの?

154. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:07 

このショットはウケるwww

155. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:10 

ドア開けたままの方が悪いだろ

156. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:22 

個室のドア閉めておけよ

157. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:31 

ドア閉めろよw

158. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:33 

まぁパンツ履いてるだろうね

159. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:35 

トイレで、下品すぎる

160. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:36 

愛してもいいかーい?

161. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:36 

Royceの社長と仲良し岳登 1件の返信

162. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:37 

CM多すぎ

163. 匿名 2020/01/23(木) 20:34:48 

>>137 東日本大震災の義援金集めたのが行方不明になったやつね 1件の返信

164. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:00 

ガクトのガクトが本当に写ってるの?

165. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:02 

>>161 ワンダーフォーゲル部かな?

166. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:08 

致死量って注文の仕方w

167. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:09 

胡散臭さ消す為にこうやってトイレ撮影させてお茶目なボクの演出も忘れない

168. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:34 

大便タイムwwww GACKTのGacktがこんにちはじゃないのさ

169. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:35 

>>163 それガセだよ ちゃんと調べればわかるけど

170. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:43 

>>132 かっこいい

171. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:45 

胡散臭いけど努力家だと思う

172. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:45 

全てがくそだせぇ

173. 匿名 2020/01/23(木) 20:35:54 

20代の頃はファンだったんだけど テレビで色々話するようになったり、事業するようになってから苦手になってしまった

174. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:15 

肘ついて片手で食べるのはないわー 1件の返信

175. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:16 

見た目加藤紗里とお似合いかもしれない。

176. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:30 

ああああいしてーも ああああいしてーも ああああいしてーもいいかーい♪ っうるっせー!!!

177. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:33 

トイレのはいらんってWWW

178. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:37 

トイレ中を撮影するのはさすがに失礼だよね 1件の返信

179. 匿名 2020/01/23(木) 20:36:39 

フジあたまおかしいな

180. 匿名 2020/01/23(木) 20:37:13 

なんでトイレでwwww

181. 匿名 2020/01/23(木) 20:37:38 

YouTubeの動画をうんこしながら撮ってるの? 何の意味があるの?

182. 匿名 2020/01/23(木) 20:37:44 

整形顔と同じく中身も嘘の塊だね

183. 匿名 2020/01/23(木) 20:38:05 

あーいしてもいいかーい?のリミックスは止めてくださいw

184. 匿名 2020/01/23(木) 20:38:22 

そもそも本当の金持ちならアジアじゃなくアメリカかヨーロッパ行くからね

185. 匿名 2020/01/23(木) 20:38:24 

観たかったなー

186. 匿名 2020/01/23(木) 20:39:11 

Gacktって金欠なのかな。なり振り構わずなんでも出るようになったよね

187. 匿名 2020/01/23(木) 20:39:29 

ガクトはいつも口半開き

188. 匿名 2020/01/23(木) 20:39:47 

めちゃくちゃ惚れさせてバッサリ振ってやりたい。

189. 匿名 2020/01/23(木) 20:39:54 

忘年会まで?!

190. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:19 

1万円以上のプレゼント持ち寄り……

191. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:20 

1万円以上のプレゼントか。何持っていったらいいかな?

192. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:25 

子分たち集めてホルホルしてる

193. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:35 

YouTubeで荒らしますとか、さむいわー。口だけ一丁前‼︎金儲けだろっ

194. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:44 

入江コネクションかいw

195. 匿名 2020/01/23(木) 20:40:59 

ヨシキは賢そうだけどガクトは頭が悪そう 1件の返信

196. 匿名 2020/01/23(木) 20:41:01 

「メリークリスマス!」笑ったw

197. 匿名 2020/01/23(木) 20:41:05 

>>178 失礼っていうかGacktも個室のドア閉めればいいのに。なんで開けっ放しだったんだろ?

198. 匿名 2020/01/23(木) 20:41:06 

>>174 あちらの人だよね?お父様が幹部なんだよね

199. 匿名 2020/01/23(木) 20:41:51 

太鼓持ち大変だね…

200. 匿名 2020/01/23(木) 20:41:56 

マルサも入ってるから警察には目を付けられてるよ 相当怪しい事しないとマルサまで入らない

201. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:03 

>>3 おいなりさん、豚汁、焼き魚、ブロッコリー

202. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:29 

誰だっけ? ガクトにビンタ何回もされたスタッフ。 1件の返信

203. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:30 

>>195 全てがYOSHIKIの劣化版 1件の返信

204. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:31 

よいしょするのも大変だよねw

205. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:47 

>>105 朝鮮系握手 1件の返信

206. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:10 

今時リアルファーとは

207. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:12 

ハズキルーペじゃないよね?

208. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:15 

ほんと胡散臭い詐欺師だなー

209. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:16 

歯が不自然 1件の返信

210. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:19 

チームガクトめっちゃ必死で盛り上げてるけど滑ってるね。 2件の返信

211. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:32 

おはようございまーす!!! 何回やるねんwww

212. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:37 

テコンドーだからハングルがあったのか…

213. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:41 

GACKTヲタだけど、こういう番組出ないでほしい 叩かれるにきまってるもん 何やったって、弁解したって胡散臭い言われるんだからさー ヲタだって胡散臭いって思ってるんだから、ファンでもない人からしたら胡散臭すぎて気絶するレベルだと思う 3件の返信

214. 匿名 2020/01/23(木) 20:43:59 

ヨイショが大変そうだな

215. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:04 

ネットでの噂を全て言い訳しますってか?

216. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:21 

>>210 二次会でめちゃくちゃ愚痴ってそう。

217. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:24 

浜崎あゆみと取り巻きとかが似てると思ったけど、浜崎あゆみよりはガクトのほうが良さそう。ガクト本人もガーター出して笑われ役になってみんな遠慮なくずっこけて突っ込み入れてたね。 浜崎さんは自分がスタッフたちからの笑い者になるなんて絶対プライドが許さなそう

218. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:26 

>>3 すき焼き(吉野家)

219. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:35 

みんな文句ばっかだねw 見てて楽しいのかな? 2件の返信

220. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:35 

息を吐くように嘘をつく人って居るよね

221. 匿名 2020/01/23(木) 20:44:44 

>>202 マカベじゃなかった? 1件の返信

222. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:06 

あっ!ガクトさんしゃす!かっけーっす!それ俺らわけわかんないっすよ!さすがっすね!みたいな持ち上げ方が見てて悲しくなるけど本人は気持ちいいんかなあれw

223. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:07 

>>219 楽しいw 1件の返信

224. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:08 

なんかこういうテレビで言い訳みたいな事し始めた後って ねー 1件の返信

225. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:33 

たらたら文句いいながら結局見入っちゃってるガルババアどもwwww 2件の返信

226. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:36 

>>3 スーパーで買ってきたカツ丼弁当と、大根サラダ(これは作った)。 食後に不知火1個食べた。

227. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:37 

>>210 すべらない話でも初スベリしてたもんね 1件の返信

228. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:43 

>>221 そうだ。ありがとう! まかべこのVにも写ってるのかな。

229. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:53 

GACKT嫌いなのになんだなんだ言って番組見て、さらにトピにコメントする人ってストーカーなの?

230. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:54 

>>225 ハングルでOK

231. 匿名 2020/01/23(木) 20:45:59 

>>219 胡散クセェェって言いながら見る番組だと思ってる

232. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:01 

>>227 MVSやぞ! 1件の返信

233. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:05 

>>223 ならよかった😁

234. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:34 

>>225 好き嫌いは別にしても謎めいた人だから注目度はそれなりにあると思うよ

235. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:35 

ファンでさえ胡散臭いと思ってるんだw 何かのネタ?ってぐらいいちいち滑稽だよね。逆に見てて飽きない。寝てないアピールとか野菜致死量もってきてとかダッサ 1件の返信

236. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:42 

言い訳言い訳って、GACKTが横領したことネットで噂になってたし、やってないことは否定しないと認めたことと同じって思われるから言うんじゃないの? 黙ってたら認めた、真相言ったら言い訳って、どうしたらいいのよ

237. 匿名 2020/01/23(木) 20:46:51 

素朴な疑問。 Gacktさん、なんでこんなにお金持ってるの。 うらやましい!!

238. 匿名 2020/01/23(木) 20:47:27 

私生活小売りに出してYouTube宣伝?なのか

239. 匿名 2020/01/23(木) 20:47:32 

値段言うのやめてほしいよね

240. 匿名 2020/01/23(木) 20:47:56 

GACKTの勝ち方w 立ち読みしようかなw

241. 匿名 2020/01/23(木) 20:47:58 

太鼓持ちって大変だね

242. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:18 

Gacktが毎日履いてる腰パンのジーンズはなんなの?伸び伸びして履き心地良さそうだけども

243. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:19 

両利きなのに、演技上手ですねボウリングw

244. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:25 

>>232 なんの話でとったの?どっか言っちゃうマネの話までしかみてなかったからその後面白いのあったの? 1件の返信

245. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:49 

MALICE MIZERの人達って今も仲良いの?どう思ってるのかな 2件の返信

246. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:51 

さっきからズボンの股上がすごい気になる。なんで今時サルエル?

247. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:21 

腰パンのジーンズは短足をかくすためだよー

248. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:25 

>>244 中学時代?の先輩が家電量販店で万引きした話してた。 3件の返信

249. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:32 

仮想通貨の世界は法整備されてなかったから、半グレヤクザが集結してた そいつらと変わらないんだよね

250. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:49 

>>245 GACKTとは仲良くないと思うよ。じゃなきゃあんな脱退の仕方しない

251. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:50 

蕎麦は蕎麦本来の香りを楽しみたいって人も多いよね。

252. 匿名 2020/01/23(木) 20:49:56 

>>224 私Gackt嫌いじゃないから本当に大丈夫なのか?と心配だわ

253. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:00 

ボッタクリそばじゃねえか 1件の返信

254. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:00 

>>248だけど、面白くなかったよw

255. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:11 

靴もシークレットブーツだしねw

256. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:16 

でたよ奇抜蕎麦

257. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:26 

>>245 めっちゃ仲悪いやろ。メンバーが勝手にカミの墓参りしてんじゃねー!ってキレたとかいう話 1件の返信

258. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:28 

>>213 気絶はしないよ。 ちゃんと見てるよ。

259. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:32 

コリアンで逮捕されたアイドルみたいに、日本の女を誰かに紹介するような女衒商売してたりするの?

260. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:32 

大将の味というか、トリュフが上手いだけでは?

261. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:42 

>>248 イノグチ先輩だっけ?

262. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:52 

パスポートが日本のじゃなくて在日韓国人ってばれたんだよね 1件の返信

263. 匿名 2020/01/23(木) 20:50:53 

やっぱり住む世界が違いすぎるわ…

264. 匿名 2020/01/23(木) 20:51:06 

確かに友達少なそうだよね

265. 匿名 2020/01/23(木) 20:51:06 

自由に生きて お金振りまいて 豪邸住んで この人の彼女の立ち位置に羨ましさを感じる

266. 匿名 2020/01/23(木) 20:51:30 

>>248 ありがとうそうなんだー録画して途中だったからみてみる!

267. 匿名 2020/01/23(木) 20:51:36 

さっきのボーリング大会、「結果残した人」を集めた割には見た目普通の人ばっかりだったよね。

268. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:04 

お金好きだよね

269. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:13 

茶々さんとかYOUとかまだ一緒にやってるの? 1件の返信

270. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:18 

でたブローチw

271. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:29 

金への嗅覚すごい

272. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:39 

これでまた会員増やそうとしているんじゃないよね? 広告塔としてこの番組のオファー引き受けたのかな… 1件の返信

273. 匿名 2020/01/23(木) 20:52:41 

ジルコニアとは、違うの?

274. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:25 

年収は億なんだ!すごいね!

275. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:32 

年商もわからないのかよw

276. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:35 

うさんくせ〜〜

277. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:42 

食べながら話してる。下品。

278. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:43 

天然ダイヤじやないなら、3000円じゃんよー! 4000万とかホラじゃん!

279. 匿名 2020/01/23(木) 20:53:52 

ダイヤがどうとか語るわりにはリアルファーは着るのかw

280. 匿名 2020/01/23(木) 20:54:03 

いろんなビジネスに手を出してるんだね GACKTは全然嫌いじゃないけどミュージシャン1本では、もう勝負出来ないんだなと感じる 2件の返信

281. 匿名 2020/01/23(木) 20:54:03 

>>262 この人の親友のヴァニラ整形した整形外科医がエアチケットキムって書いてあった その人は本人もあっちの人だって言ってたよ、その人の出した本もさっきのガクトの出した成功本とそっくりだった

282. 匿名 2020/01/23(木) 20:54:14 

胡散臭いことを結局言い訳 してるにしか聞こえない。 沢尻エリカnewsも関係あるだろうし。 簡単には 騙されませんて。

283. 匿名 2020/01/23(木) 20:54:25 

ヤフオクで遊ばれて売れなかったダイヤだ。 本当に欲しい人がっ!!!ってブチキレてたよねwww 早々と500万くらい欲しかったのかもね?。 2件の返信

284. 匿名 2020/01/23(木) 20:54:48 

身銭切らないのね

285. 匿名 2020/01/23(木) 20:55:29 

>>280 本人もそれ分かってて色々やってるんじゃないかな

286. 匿名 2020/01/23(木) 20:55:41 

新潟の中越地震の時は集まった募金額よりだいぶ少ない金額を寄付して、あとは懐にINしてるって新潟の人から聞いたけどね

287. 匿名 2020/01/23(木) 20:55:44 

ニヤニヤすんなよ

288. 匿名 2020/01/23(木) 20:56:21 

地道に音楽やってる頃がよかったわ。

289. 匿名 2020/01/23(木) 20:56:25 

義援金詐欺の銀行の振込先がハンゲームって韓国の通信ゲーム企業だったんだよね ネットで領収書も出てたよね

290. 匿名 2020/01/23(木) 20:56:47 

歯が不自然すぎて気になって仕方ないw 1件の返信

291. 匿名 2020/01/23(木) 20:56:55 

義援金はどうなったの? 1件の返信

292. 匿名 2020/01/23(木) 20:56:59 

>>272 何の広告塔なの?

293. 匿名 2020/01/23(木) 20:57:19 

答えになってないけど?

294. 匿名 2020/01/23(木) 20:57:30 

疑惑でマルサ動かないんじゃないの?

295. 匿名 2020/01/23(木) 20:57:40 

もしかして他人のせい?

296. 匿名 2020/01/23(木) 20:57:54 

Gackt

297. 匿名 2020/01/23(木) 20:57:54 

疑惑があるってわかっているんだから、収支を明らかにしたらよかったのにね。

298. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:06 

マルサが入るって相当じゃないの?

299. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:12 

サングラス外せないくらい目が泳いでそうw

300. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:21 

なんか大勢とか今までで最高のとか好きだよね 1件の返信

301. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:24 

>>290 ネギ付いてないかな

302. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:28 

>>40 仮想通貨のビットコインに替えて、海外でマネロンで換金してんじゃね?

303. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:35 

けどさ、もし本当に横領してたらもっと脱税とか横領?とかでもっと騒ぐよね。 そういうのがないってことはシロなんじゃないの?

304. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:50 

>>300 虚勢、虚勢

305. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:57 

いや義援金どうしたのよ?

306. 匿名 2020/01/23(木) 20:58:58 

>>283 材料費数千円の偽物ダイヤを天然ダイヤ4千万だと思わせて、 ヲタに数百万円で売ろうとしてたのかー‼︎ あの蕎麦屋からもテレビ紹介料として数十万円貰ってそう。

307. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:00 

YOSHIKIは穏やかな口調だけど、たまにズバリ言うよね…『で…曲は…?。』とか、『成長しないね。』とか。

308. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:06 

マルサ入るって凄い事だよね

309. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:12 

>>291 はっきり否定したのかよくわからなかったね。

310. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:18 

サロン、塾 最近のこれらは胡散臭く思えてならない

311. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:19 

>>235 昔から寝てないアピール、体調不良アピールなど、ミサワみたいな人だし、いつからか付き合う人物が変わったのか胡散臭い事ばかりし始めた 胡散臭さに比例するように音楽活動もしなくなったから、ヲタが大量離脱したよ まだヲタでいるのはストイックで頑張り屋さんな昔から変わらない部分があるからだけど、周りの人にはGACKTヲタである事言いづらくて辛い 1件の返信

312. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:28 

どんなに熱い思いで募金活動をしたと語ったって実際、義援金パクったでしょうよ‼︎ じゃなきゃ、事務所社長だって離れないでしょ! 1件の返信

313. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:35 

不動産とか反社の代名詞やん

314. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:42 

義援金の話し飛んだ

315. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:43 

さっきから疑問について論点ずらしてない? 1件の返信

316. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:43 

ヲタの方が目を冷ましますように ナム。。。

317. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:47 

うさんくせえ

318. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:49 

よくわからないけど限りなくグレー感が凄い

319. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:56 

稀代の悪

320. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:59 

私もハリウッド決まってたんだけどー飛んだ

321. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:02 

人生山あり谷あり

322. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:06 

>>253 何でもかんでも高級食材入れたら良いってもんじゃ無い 馬鹿の金持ちが馬鹿舌で食べるから良いんだろうけど

323. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:08 

どいつものいつもぼーっとしてんな! 何回目?wwww

324. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:27 

え、今よく聞いてなかったんだけど義援金の横領はなんて言ってたの?

325. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:42 

46歳でこの格好って(T . T)

326. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:45 

スピンドルとかいう詐欺行為は無かったことに 2件の返信

327. 匿名 2020/01/23(木) 21:00:48 

義援金横領疑惑歯切れ悪いね。 俺はやってない!って断言しないんだ。

328. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:06 

義援金やましい事あるんだろうな… はっきり言わなかったね

329. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:18 

義 援 金  どうしたのさー

330. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:21 

>>315 論点ズラしは韓国の伝統技

331. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:26 

>>283 ヤフオクでダメだったから、ファンサイトで売るってね。どうして、そんなに売りたいのかね? 金欠だよね。

332. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:40 

義援金も脱税もぼんやりはぐらかしたね

333. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:41 

Gacktは嫌いじゃないけど、意識高い系の大学生からじゃないんだから、もう寝てないアピールはしない方が良いよ YOSHIKIもだけどね 寝てないアピールする人の小物感は凄いからね 1件の返信

334. 匿名 2020/01/23(木) 21:01:59 

嘘ばっかりだね 結局義援金は? 大して歌売れてないのにこんな派手なのおかしいよね よく六本木とか西麻布のラウンジで女の子お持ち帰りしてるよね(笑)いつもガリガリの女

335. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:04 

シャキッとしろよ❗シャキッと~のどや顔(笑)

336. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:04 

>>269 YOUって人よく知らないけど、アメブロの写真見て他の人が載せた写真と全然違って加工なのか、ライトなのか、全然違う人になっていて怖かったw

337. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:15 

この人達はバイト?

338. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:26 

おはまさんがチラつくw

339. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:30 

やだ。笑いそうw

340. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:36 

なんかGACKTとあゆって似てるよね。

341. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:41 

ブラック企業のセミナーみたいだな(笑)

342. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:47 

脱税疑惑でハリウッドの話が飛んだって⁉︎ 話盛りすぎじゃない????

343. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:48 

こんな体育会系って嫌やわ

344. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:53 

居酒屋の開店前ミーティング?

345. 匿名 2020/01/23(木) 21:02:58 

小峠おもしろい

346. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:05 

日本赤十字が預かっていないって確か声明出したからね

347. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:09 

ダウンタウンとか坂上とかこんな持ち上げて、腫れ物扱いするってバックにヤーさんでも居るの?

348. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:11 

Twitterでガクトで検索すると絶賛ツイートばっか。でもガクト以外のワードで検索すると胡散臭い、お金はどこから?みたいなツイートが多い。なんか不自然なんだよね怪しいよ

349. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:11 

義援金赤十字に振り込んだなんてあとだし。 サエコみたいに明細出して欲しい。 語るならMALICE MIZERから脱退し雲隠れした理由もよろしく。

350. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:14 

バイト近くでGACKT見れてラッキーじゃん

351. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:27 

>>326 くわしく

352. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:28 

カッコいいー棒

353. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:31 

義援金ちゃんと寄付したなら寄付した先や使い道説明すればいい話しなのにできないんだね、ますます怪しいわ。

354. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:34 

この番組って直撃!シンソウ坂上とかいうタイトルじゃなかったっけ? 全然真相に迫ってないけど。

355. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:40 

GACKT語録

356. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:45 

輩じゃねえか。イベントバイトに何を期待してんだよ

357. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:54 

まぁミサワなんだけど、悪い人じゃないとは思うよ!

358. 匿名 2020/01/23(木) 21:03:58 

ダサっ

359. 匿名 2020/01/23(木) 21:04:09 

YOSHIKI「そうだね。このぐらい手狭な、ホールも、いいのかも…www」

360. 匿名 2020/01/23(木) 21:04:11 

Twitter見るとこの人人気みたいだけど GACKTとYOSHIKIとローランドがだいっきらい 自分凄いアピールいらん はいはい凄いねーって言えばいいの? 自分ストイック自慢セラミック男

361. 匿名 2020/01/23(木) 21:04:25 

白だと思うけどな〜。そんな疑う? 警察から睨まれてるとかの話聞かないさー

362. 匿名 2020/01/23(木) 21:04:28 

なんか寒いわぁ~

363. 匿名 2020/01/23(木) 21:04:58 

不動産業に宝飾関係って羽賀健二と同じで草w

364. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:03 

ガクトのネックレス、アルミ箔に見えてきた

365. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:05 

取り巻きスタッフたちのB級感がすべてを物語ってる…

366. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:06 

お浜さんバージョンもしてほしい 1件の返信

367. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:12 

思ったよりこじんまりしたとこでやるんだな

368. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:24 

私の友達がこの人好きなんだけどホントにわからないわ

369. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:29 

いや本番は100パーだろ なんで75でいいんだよw

370. 匿名 2020/01/23(木) 21:05:39 

Gacktさん! Gacktコインはどうなったんですか? 現金と暗号通貨を比較して、 いつまで馬車で移動するの? 俺は飛行機で行くよって言ってたじゃん

371. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:06 

ごめん、真剣な本人には申し訳ないんだけど、ロバート秋山のクリエイターズファイルを観ているような気分で笑ってしまうwwwww 1件の返信

372. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:11 

パワハラ

373. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:13 

本来なら非公開なものを今回は特別に っていうの多いw

374. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:14 

脅しやんw

375. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:15 

常にカッコつけててさぶいー! 大したアーティストでもないのに偉そうだな

376. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:17 

浜アユもそうだけど 回りのスタッフ関係者、黒白しか 着用させてくれない感じね なにさまなんだろ。

377. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:28 

>>366 おはまはこの人よりまだかわいいよ ちゃんと笑わせてくれるし

378. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:40 

フジテレビも逮捕時に出す映像を集めてるんだろうな 1件の返信

379. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:40 

スタッフはストレス溜まりそう

380. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:41 

むっちゃくちゃカッコいい! って一見思えそうだけどなんか、、なんか、、ダサいんだよなぁ ライブ見たこともないしファンでもない私がいう権利ないけどさ

381. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:47 

なんか見てるこっちが恥ずかしいww

382. 匿名 2020/01/23(木) 21:06:52 

今の顔うぜーーーー

383. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:01 

秋山クリエーターズファイル見てるみたい。

384. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:05 

パワハラじゃん

385. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:06 

坂上忍と同じ

386. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:10 

何か観てて恥ずかしいww

387. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:18 

GREEで出会った男と不倫してた友達GACKT好きだったの思い出したわw

388. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:21 

怒り方までださい!!!

389. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:23 

坂上、よくワイプでも笑わずにいられるねwww

390. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:23 

シャキッとせえよシャキッとwwwww

391. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:26 

何が20周年特別よ。ソロデビューから支えてたメンバー捨ててのライブのくせに。 1件の返信

392. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:33 

パワハラ

393. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:37 

着ぐるみダンスなんかやってんのかw

394. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:38 

昭和の怒り方

395. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:40 

これカメラ入ってるから完全に押さえてるよね

396. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:51 

着ぐるみショー

397. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:51 

これで本場が上手くいくのがいつもの Gacktドキュメンタリーだよ 前もそうだった

398. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:53 

なにこれw

399. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:54 

着ぐるみwwwwwwwwww

400. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:54 

マイク渡しも、音響も みんな間違いたわらけって スタッフぼんくらだわ

401. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:55 

402. 匿名 2020/01/23(木) 21:07:56 

コント見てるような気分になって来たwww

403. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:03 

なんやこの座り方偉そうw

404. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:03 

すべてがダサイ

405. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:07 

小さい会場でイキりまくっててダサいな

406. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:09 

前の椅子に足かけるのやめてー

407. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:09 

着ぐるみジワるw

408. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:10 

「一回止めようか」 一同無視 「おおいぃ!」 爆笑ww

409. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:12 

>>371 秋山さんにめっちゃ再現きてほしい!!! 大御所ビジュアル系アーティストみたいな感じでwwww

410. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:22 

キグルミを使ったダンス!?

411. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:27 

自分に酔ってそう

412. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:29 

GacktってA◯wayやってるって聞いたんだけどほんと? だから仮想通貨じゃなくてそっちかと思ってた。 もしかしてA◯wayも、仮想通貨もやってる? 1件の返信

413. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:29 

これを自分がやるのは大変だと思うよ。全てわかって仕切って代わりに怒ってくれる人がいるといいのにね。

414. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:32 

どこに足開いてんだ。 とりあえず楽しくなさそうな現場だなー。

415. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:38 

👀✋ゴシゴシこれGACKTだよね? ローランドかと思った

416. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:38 

お客さんの椅子に足置くな

417. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:46 

足をかけて座るな

418. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:55 

たまにワイプに映る小峠の顔が引きつっててワロス

419. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:58 

背もたれに足置かないでよ

420. 匿名 2020/01/23(木) 21:08:59 

>>378 最近のテレビ局って逮捕間際のタレントをしれっと使って視聴率稼いだりするよね、ニュースで使う映像に流用する気なのかね 清原も逮捕前出てたよ

421. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:00 

松嶋の歯ガタガタすぎ

422. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:02 

あの着ぐるみは一体何なの?笑

423. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:03 

ダンサーには悪いけど笑ってしまう

424. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:04 

会場狭いね

425. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:04 

座り方は悪いけど、スタッフもダンサーもレベル低すぎない?

426. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:15 

これヤラセなの?

427. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:21 

まずやり方を教えてあげよっか。

428. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:27 

スタッフの士気を高める事は大切なんだろうけど、何か違うよね。怯んじゃって出来ることも出来なくなるみたいな。悪循環な気がする。 1件の返信

429. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:33 

じゃあお前が見本見せろよ

430. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:33 

>>95 だからお金欲しくてテレビに出てるんだよね

431. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:38 

着ぐるみってww

432. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:38 

なんか苦手。足上げて偉そうに…

433. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:39 

まぁ最近はハラスメントとかで職場ってヌルくなってるから、こういう怒ってくれる人いないとなぁなぁになるよ。 舞台監督も大人しそうだし。

434. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:40 

着ぐるみでダンスって世界観大丈夫?

435. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:42 

怪しいことしてる奴に言われたくねーわw

436. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:51 

お客様のための最高のパフォーマンスを目指してんじゃなくて、俺のための最高のパフォーマンスを目指してるんだろね。じゃなきゃお客様の座る椅子に足なんか置かない。

437. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:54 

リハーサルの意味とは? やり過ぎいき過ぎ 2件の返信

438. 匿名 2020/01/23(木) 21:09:56 

着ぐるみだし、そんな細かい動きわからないからいいよ(笑)

439. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:00 

こいつ周りが離れていくだろうね  スタッフがいるからライブもできるのに

440. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:01 

パワハラやんけ

441. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:04 

ユースケの異変に気づくのもGacktの役目なの? スタッフ、ぬるくない?

442. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:06 

あんたのすべってる話はひどいレベルなのに誰にも怒られなくていいね 1件の返信

443. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:09 

鬼畜だな

444. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:14 

着ぐるみ着て長時間踊らせてるのかよ 休憩は?

445. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:16 

ただの茶番に見えてきた

446. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:16 

強い奴に媚び売って弱いガクトのくせに パワハラ

447. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:20 

水分補給はさせないと

448. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:21 

吐いてるの?可哀想

449. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:32 

着ぐるみダンサーたち 出来が悪すぎやろ

450. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:42 

着ぐるみのショーってデパートの催しかよ

451. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:42 

>>437 リハーサルをきちんとやらないと本番で成功しない。

452. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:47 

こんなちっさいホールでやってるんだw もっとドヤってんのかと思いきや意外とショボい怒り方してんだね

453. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:47 

これってガクトはメリットになるのかな?(^^; 好感度とか大丈夫かな笑

454. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:50 

>>205 そうなの? 1件の返信

455. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:51 

練習期間が短くない?

456. 匿名 2020/01/23(木) 21:10:53 

DQN代表。 あゆに見えるわ。あゆも偉そうにスタッフ怒鳴り散らしてたよね?結果あの卍ダンスだしww

457. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:07 

元ファンです…いい曲なのに何で着ぐるみで踊るの…?

458. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:08 

>>428 分かる。ガクトさんについて行きたい!頑張ろう!って自主的に思うようなポジティブさがないと、こんなガチガチにキレても雰囲気悪いだけやん。見る側も伝わるって。

459. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:10 

そんなにリハーサルして何ひとつ仕上がってないならキレるのもわかる。

460. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:10 

着ぐるみにシャキッとしろと言われましても…

461. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:16 

パワハラじゃん!

462. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:17 

>>280 ある程度儲けた人が別のビジネスに手を出すのは当然だと思うけど。儲けた金増やさなきゃだからね。 1件の返信

463. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:18 

だったらドームとアリーナでやってみろやw 明らかにこいつの立ち振る舞いや生活はドームとアリーナを完売にするような大物ぶりじゃん 小物のくせに大物ぶってる偽物

464. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:20 

ダンサーが過呼吸みたいになったりゲロ吐いたり普通じゃないでしょ パワハラだよ普通に 1件の返信

465. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:25 

着ぐるみダンスはガクトがすればいいのに

466. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:33 

>>454 有名 1件の返信

467. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:33 

仕事は出来るんだろうけど人として尊敬出来ない何か

468. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:40 

このボールのトレーニング 見るの飽きた

469. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:46 

ないわースタッフ可哀想すぎるー

470. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:54 

ださいださい、すべてがださすぎる!

471. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:56 

これを見てファンになる人いるのかな? 公開する意味あるの?

472. 匿名 2020/01/23(木) 21:11:58 

移民にはいい薬

473. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:04 

ガクトは格付けだけ出て 他のバラエティは出ない方がいい

474. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:11 

MALICE MIZERのマナとコージにボコボコにされたGACKT 1件の返信

475. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:13 

安っぽい着ぐるみショーだなぁ 見たいと思わないけど

476. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:14 

無駄なことやらせ過ぎ

477. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:26 

キャパ狭いツアーなんだね… 昔は、ドームツアーしてたのに

478. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:28 

バンドメンバーもこれやらなきゃいけないの?!

479. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:28 

バンドメンバーは演奏以外にトレーニング必要なのね、しんどい

480. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:29 

この人の独特のトレーニングを 他人に強要するなや

481. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:30 

いるよね。こーゆー必要以上にイライラしてる人。 そこまでイライラしなくても伝わるって。

482. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:30 

Gacktも大概だけど、スタッフとかもバカそう 1件の返信

483. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:31 

すべらない話もスタッフを恫喝するような話だったから、いつもあんな感じなんだね コワイコワイ

484. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:40 

こんなバキバキでも、肝心の歌声はフンワリしてるよねw

485. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:44 

>>437 リハーサルでできない人が本番でできると思ってるの?

486. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:50 

さっきビニールに顔突っ込んでて明らかに吐いてた?よね

487. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:56 

修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!

488. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:59 

こんなリハーサルやって、 ライブに誰も来なかったらウケる

489. 匿名 2020/01/23(木) 21:12:59 

腹筋そんなに鍛えてどうするの?

490. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:07 

あのきぐるみで踊るためにこんなトレーニングしてるのかw

491. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:08 

ツアーメンバーにガリットチュウみたいなヤツいたぞ

492. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:11 

>>412 私の昔の知り合いがGACKTとミュージシャン仲間だったんだけど、GACKTがまだ世に出てくる前は アム○ェイに、はまってたって言ってたなあ 今は知らんけど 2件の返信

493. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:13 

こんなこだわってるけど、Gacktのライブがそんなに良いとか聞いたことないよ…

494. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:13 

いつになったらガクトコインの話をしてくれるんですか

495. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:14 

リハーサルが上手くいかないのは結局リーダーシップがないからじゃないの?

496. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:16 

サラス髪型変えたらイケメンになりそう

497. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:34 

来てくれる人のためってよりは自己満足のためにしか思えないw

498. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:35 

バンドメンバーに筋トレの意味あんの?

499. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:36 

またGACKTえらそうに言ってて笑える。こいついつも自分を大きく見せようとしてアホラシ。持ち上げ番組気持ち悪い!

500. 匿名 2020/01/23(木) 21:13:38 

どんだけ高貴なステージなんだよ たまには一人だけでステージ上がればいいのに