情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第ニ話 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2544818/


【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第ニ話  | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第ニ話 

1. 匿名 2020/01/24(金) 21:57:20 

川で中学生男子が溺水と要請が。松本の過去を知る三宅は「私が行こうか?」と言うが、松本が名乗り出る。現場で岡崎を発見し、真冬でも構わず川の中に駆け込んでいく松本。 岡崎の心臓マッサージをしていると、少年・丸山が逃げていくのに気付く。その後、病院内で丸山を見つけた松本が彼を追いかけると…。30年前に自らに降りかかった悲しい出来事と岡崎たちを重ね合わせる松本。止まった時間を動かすことができるのか…? 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/01/24(金) 21:57:43 

楽しみ

3. 匿名 2020/01/24(金) 21:58:27 

ひゅうがくん待ち 2件の返信

4. 匿名 2020/01/24(金) 21:58:28 

荒れるぞー

5. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:03 

みんな見るのー? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:15 

私は見ません 2件の返信

7. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:16 

純粋にドラマを楽しみたい

8. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:20 

みない

9. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:26 

みんなみる?

10. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:29 

唐田降板しろ!先週は旦那が浮気されたと思っている女をなだめて、浮気相手と思われた女の子供に辛かったねと子供の背中をさすり。。よくこんな杏ちゃん夫婦に重なるようなドラマを易々と引き受けたもんだこのメスブタが!!見てて不快だからアメリカドラマみたいに都合よく死んで降板しろ!! 13件の返信

11. 匿名 2020/01/24(金) 21:59:30 

公式インスタのコメント欄荒れすぎw 2件の返信

12. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:02 

病棟クラークの彼女、出てくる? 癒し系ポジションだよね?

13. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:03 

>>5 録画して、みんなの感想次第かなあ。

14. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:04 

あの人ちょい役なんだからカットしてほしい

15. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:07 

>>10 どいつか全然記憶になかったけどこいつかー!!

16. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:21 

視聴率は下がってほしいけど、 あの女のツラはみたい。 だって、これ最後の出演ドラマになるでしょ?

17. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:34 

さとり娘ww

18. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:41 

これからやるであろう ムロツヨシとかの乗っ取り?陰謀? みたいのいらない 盛りすぎ きらきらひかるみたいに 患者の人間ドラマのみにして欲しい 第1話の母ちゃんエピ良かったし

19. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:46 

執拗くないホリケン

20. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:47 

>>10 性格の悪さが顔に出てる

21. 匿名 2020/01/24(金) 22:00:58 

他のキャストには罪がないからね。 唐田は胸糞悪いから出演シーンは薄目にして観るよ。

22. 匿名 2020/01/24(金) 22:01:28 

唐田さん撮影現場でどんな気持ちなのかね 4件の返信

23. 匿名 2020/01/24(金) 22:01:50 

撮り終えた分放送したら、代役か元々いなかったことにしたほうがいい 1件の返信

24. 匿名 2020/01/24(金) 22:01:59 

松本なんとかって子の鼻が無理 4件の返信

25. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:02 

からたさん出るなら見ないわ

26. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:11 

1話見たけどやめとくわ 不倫女出てなけりゃなー

27. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:21 

不倫女腹立つけど、作品に罪はないので見ます

28. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:27 

唐田不倫について 不倫略奪の先輩の中谷美紀さんコメントお願いします 1件の返信

29. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:35 

>>1 荒れるぞ スポンサーはどうなったかな?

30. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:38 

見ないけど、実況だけ見る! (もともと見てない)

31. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:40 

汚物にモザイクかけてね

32. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:41 

伊藤英明が嫌いだから初回みなかったけど、ちょっくらヤツを見てみたくなったから、チャンネル合わせたけど、、嫌いなホリケンまで出てるわ… ヤツはちょい役??けっこう出るの?

33. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:46 

>>22 別居して喜んでるくらいだから何も思ってなさそう 1件の返信

34. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:52 

みないって言ってる人は何で実況にまで来てるの? 東出トピに一生入ればいいじゃん そのトピから出てこないで一生ギャーギャー言ってなよ

35. 匿名 2020/01/24(金) 22:02:56 

唐田がかなり小役でよかったね

36. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:01 

タカちゃんがティライミ?

37. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:02 

やっぱり中谷美紀めちゃめちゃ綺麗、、

38. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:04 

極力カットとかも今更出来ないんだよね

39. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:05 

LINEニュースで見たけど唐田えりか動揺見られず淡々と撮影したらしい

40. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:09 

>>10 伊藤英明に演技力で差見せつけられてた。 1件の返信

41. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:12 

>>22 杏ちゃんと個人的に親しい人もいるだろうに… 居心地悪そう自業自得だけど

42. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:18 

降板しないんだね。どんな神経してんの。 恥ずかしくないのかな。

43. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:21 

『凪のお暇』のとき、イラッとさせる清純派キャラが似合う女優だなー、と思って名前を検索したけど。 まさかこんな形で有名になるとは。 でも、さよーならー

44. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:24 

中谷美紀が藤木直人と出てた『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の医者役の時とそっくりな芝居してるな。

45. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:25 

うさぎのクッションかわいい 1件の返信

46. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:32 

あーいう嫌な奴いる!! ムロツヨシの演技絶妙すぎ!! 思わず実況来たよ笑

47. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:36 

>>40 いやそれは笑笑 くらべることなのか? 1件の返信

48. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:43 

>>5 一応〜 主役じゃないからね。

49. 匿名 2020/01/24(金) 22:03:57 

汗!

50. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:04 

>>10 そうだったね!不倫じゃなかったけど 不倫疑惑の話だった。 チョイ役だし、いなくなってもいいよ

51. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:07 

電動かw痙攣してるのかと思ったわw

52. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:11 

どんなにマイナスくらおうと私は普通に実況しよう間違ったことしてるのはあんたら何だから 1件の返信

53. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:12 

この作品好感度低い人ばっかよねw ゲストがSPEEDの女でしょ? 1件の返信

54. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:14 

インスタコメント荒れてる 1件の返信

55. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:19 

インティラミ

56. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:21 

これ、片寄?めっちゃおブスに磨きかかってない?

57. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:22 

これが浮かぶから無理 降板させて 3件の返信

58. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:25 

もう見ねーわ

59. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:29 

>>24 誹謗中傷はやめて。 楽しく見ましょう

60. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:29 

片寄さんはなんで顔ポッチャリなの?

61. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:31 

この川って相模川?

62. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:38 

>>10 杏ちゃん夫婦と重なるようなドラマって?? ごめん、ドラマ班だから不倫した子が出てるのは知ってるけど 杏ちゃん夫婦の事知らなくて 良かったら教えて? 2件の返信

63. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:46 

中谷美紀が骸骨にみえる 1件の返信

64. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:56 

>>57 これがるでいっても仕方ないんだけど

65. 匿名 2020/01/24(金) 22:04:57 

ドラマの実況じゃなくなってる

66. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:02 

中谷美紀の違和感、南果歩化じゃね? 化粧と髪型が南果歩風。

67. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:05 

プールでヨガやる????

68. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:07 

>>53 島袋寛子だよね?ゲスト その人は何も悪いことしてなくない?

69. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:17 

煩悩を捨てよ

70. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:26 

唐田ってどんな子? 今回だけ見てみよう

71. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:29 

唐田えりかまだぁ?

72. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:29 

笑い声!w

73. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:31 

>>52 ここでコメントしてもどうにもならないし、ここは叩きトピじゃなくて実況だから来ないでください

74. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:32 

今週も煩悩多い坊さんよのうw

75. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:39 

>>6 じゃあ何でここに居るの? 1件の返信

76. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:40 

>>47 同じように少年を宥める場面だったんだが。 唐田がお遊戯会レベルだったんだよ。 伊藤英明は肩に手置く仕草から全て自然でやっぱり違ってた。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:42 

>>22 不倫経験者に励まされて逆にみんなの絆深まってたりして…。 1件の返信

78. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:45 

萩原聖人かっこいいな〜 一時期すごい太ってて二重顎だったけど、今いい感じ。 すんごい好きな顔 1件の返信

79. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:46 

あの胸で…?と思ってしまったw 1件の返信

80. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:50 

>>24 えー私はそこがあの子の特徴で合ってると思うよ

81. 匿名 2020/01/24(金) 22:05:54 

まだ見ていない先週の録画も削除 今週以降も見ません。 不倫した人以外のキャストさんには申し訳ないですが。 1件の返信

82. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:04 

伊藤英明のぶら下げてる写真も意外とチラつくw

83. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:07 

誰とは言わないけどどの面さげて演技するのか見てやろうと思う

84. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:09 

>>62 ここでやらないでください。 他にも関連トピあるのでそちら行ってください。 荒らしですか? 1件の返信

85. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:13 

>>62 東出とこの女が三年も不倫してたんだよ。 1件の返信

86. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:13 

中谷美紀と伊藤英明とか絶対面白い組み合わせなんだけどなぁ

87. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:18 

ってかムロツヨシ取材来るほど優秀に見えないんだが…頭良くみえない

88. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:28 

>>57 女だれ?唐田? この写真めっちゃレトロ感あるね。3年以内の写真に見えない

89. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:30 

>>77 それだったらこのドラマ自体きしょってなる

90. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:39 

>>33 どこ情報?? 1件の返信

91. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:43 

NHKのシシドカフカの方見ます。

92. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:55 

>>76 いや、歴とかそもそも格が違うから。

93. 匿名 2020/01/24(金) 22:06:59 

>>11 荒れてると言われているインスタの画像を貼れる方がいたら貼ってもらえませんか? 5件の返信

94. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:05 

海猿の丸坊主バージョン

95. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:06 

萩原正人がいることによる安心感みたいなのすごいな 1件の返信

96. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:06 

こっちにもパプリカ出てたのか!!

97. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:15 

>>81 だから何でみないのにいるの?

98. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:23 

今から救命するってのに読経はやめて〜

99. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:25 

何で真言? 悪いもんでも見たの?

100. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:39 

片寄くん太りました? 1件の返信

101. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:40 

東出は主役級だからフェードアウトさせるの難しいと思うけど、唐田えりかこそチョイ役なんだから降板でもなんでも可能だよねw

102. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:45 

念仏唱える前に早よ動けよって思った。

103. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:52 

>>75 ほんとにそう しゃしゃり出てくんな(笑)

104. 匿名 2020/01/24(金) 22:07:56 

がる民いじめっ子みたい

105. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:01 

なに?殺したの?

106. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:08 

>>22 かわいそうな私、クスンクスン( ; ; )じゃない? 1件の返信

107. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:09 

怖い怖い

108. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:10 

溺れた子の母親役、島袋寛子らしい。

109. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:10 

心臓マッサージ上達してねーなw

110. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:12 

なんか見たことある役者出た!!

111. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:34 

元 海猿 出動!

112. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:45 

あれ?逃げた中学生、窪塚の息子?

113. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:50 

伊藤英明目当てで見ていた(女性ファン多いし)人もいるのに、唐揚げはそのあたりも一気に敵に回したな。

114. 匿名 2020/01/24(金) 22:08:56 

>>93 画像貼るなら東出トピに行ってよ ここでわざわざ貼る理由がないでしょ 何でここなの? あっちで思う存分暴れてきな ここには今後一切来ないで欲しいな

115. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:01 

相模川だぁ〜✯

116. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:04 

>>93 自分で行きなよ…。 なんでここに貼らせるの? 実況トピに関係ない

117. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:16 

私はあの女出てるし極力見たくないんだけど、娘がフーリンのひゅうが君見たいって言うのでやむを得ず😥 1件の返信

118. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:18 

伊藤英明のガタイの良さよ。 3件の返信

119. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:19 

余さん

120. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:39 

あの女が出るか見てみる

121. 匿名 2020/01/24(金) 22:09:48 

病院の清掃員いないの?

122. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:02 

LINEニュース速報。 唐田えりか出演自粛だと。 4件の返信

123. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:17 

>>63 44歳だから仕方がない。

124. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:27 

いじめかな?自ら海に行ってたけど…

125. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:32 

>>118 2人とも顔小さいなぁ。

126. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:34 

あの女が出る出ないに関わらず、このドラマ面白くない。

127. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:34 

 「週刊文春」に俳優東出昌大(31)の不倫相手として報じられた女優唐田えりか(22)が出演を自粛することが24日、所属事務所の公式ホームページで発表された。現… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

5件の返信

128. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:37 

唐田に念仏を唱えてください

129. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:43 

中谷美紀さん、何故ウイッグなの(苦笑)? 似合わない。いつも通りで良いのに。 1件の返信

130. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:46 

>>118 アメリカに住んでるんだよね?あっちでもモテるだろうな

131. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:16 

唐田さん出演自粛らしいのでこれからも観ます 1件の返信

132. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:23 

島袋!

133. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:24 

>>118 すごいね。 鍛えてるのかな?

134. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:26 

きっと変わっててもみんな気付かないからしれっと配役変えちゃえばいいのに‪w

135. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:33 

ひろこ

136. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:33 

不倫女にはムカつくけど見ていて苦情言ってる段階でテレビ局の思うつぼ、視聴率が上がる 録画して明日コメントしたほうが打撃を与えると思うけど、もう唐田えりかを出さないで❗芸能界から消えてほしい。

137. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:35 

わーい! 4件の返信

138. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:44 

唐田の件があったからすーーっかり島袋の事忘れとったわ

139. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:49 

島袋寛子がお母さんかー、 なんていうか…老けたな

140. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:51 

島袋が母親役か〜 時が流れるのは早いなぁ〜 でも演技イマイチじゃね?

141. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:54 

>>131 そうなの?

142. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:56 

全然出ないね!!ほんとにチラっとしか出ない役なのか 1件の返信

143. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:56 

島袋寛子はもう歌うのやめたん?

144. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:56 

寛子演技下手だな

145. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:57 

島袋、上手じゃん演技。

146. 匿名 2020/01/24(金) 22:11:58 

島袋寛子だぁー SPEED世代としては懐かしい

147. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:05 

>>127 その情報いらねえ…

148. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:07 

>>127 元々、たいした役でもないだろうし、要らなかったと思う。存在感ないし、居なくても困らない。

149. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:11 

毎回バタバタなのちょっと疲れるかも…

150. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:20 

横澤夏子?

151. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:23 

>>127 まあ自業自得だよね

152. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:29 

寛子だ

153. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:30 

>>122 えー本当? 可哀想…みんなやりすぎ じゃあこのドラマはどうなるんだ? ってか1人を寄って集って降板に追い込んで怖すぎ 5件の返信

154. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:34 

hiroは地声低いよね

155. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:37 

>>117 超どうでも良いわ。SNSにでも呟けよ。

156. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:40 

このナースなにかで見たことある…

157. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:47 

>>78 私も好き。昔は主役級だったよね でも離婚して麻雀ばっかりやってるイメージだった。これから渋い演技派で頑張って欲しいな

158. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:51 

>>137 年下の女の子に自分がやられたわけでもないのに張り付いて楽しいの?

159. 匿名 2020/01/24(金) 22:12:58 

突然の袈裟

160. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:06 

島袋意外に演技悪くない。 1件の返信

161. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:14 

中谷美紀もうちょっと肉つけたほうが良いよ…ベジタリアンだしな〜

162. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:17 

>>153 彼女ひとり消えたところでなにも変わらない

163. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:17 

>>142 先週も1分くらいだったよ

164. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:21 

>>11 同じく公式Twitterもw

165. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:23 

病院の敷地内でこそこそタバコ吸ってる患者けっこういるよね 2件の返信

166. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:25 

>>127 あれだけ公式インスタ荒れたらさすがに出せないよね

167. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:44 

>>10 不細工な不倫女だね 出演シーンカットしてから放送してほしい

168. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:45 

>>137 あなたが浮気されたわけじゃないのに、関係ないトピにスクショして画像載せるの異常だと思う。 関連トピでやりな 1件の返信

169. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:46 

>>106 ぜっっったいに、そう思ってるはず! やぶから唐揚げスティックの男も

170. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:47 

この男の子、子役の時なにかでてた? 1件の返信

171. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:51 

伊藤英明って顔に似合わず手がずんぐりむっくりだと気づきました。 1件の返信

172. 匿名 2020/01/24(金) 22:13:57 

ヒロはいつの間にか女優になったのね‪w‪w

173. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:13 

見抜いてるね

174. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:14 

中谷美紀ガリガリ… 笑顔もちょっと怖い…

175. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:29 

>>171 多分顔が小さいからかと…

176. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:38 

女優唐田えりか(22)は24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)の出演自粛を発表した。伊… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

2件の返信

177. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:39 

あんな横分け七三の高校生とかいるんかなwww

178. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:40 

え?活動休止??引退じゃなくて? 1件の返信

179. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:41 

酸素してるのにタバコ吸うなよ

180. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:42 

やっぱり伊藤英明いいなぁ

181. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:47 

たかが他人同士の不倫で降板させるって本当に呆れる… 1件の返信

182. 匿名 2020/01/24(金) 22:14:51 

>>153 庇うのなんてクソ不倫してる奴だけだよ。

183. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:12 

わ!マジか! 自粛か…当然だな。 スポンサーにクレーム入っちゃうもんね。 あの役が無くなっても何の問題ないけどね

184. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:16 

このこラジエーションハウスでえのけんの子供役だった子だよね

185. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:22 

大切なペンケース落とされたらそうなるわな

186. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:29 

>>176 1回でいいよ貼るの 何回もしつこい

187. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:41 

>>176 これでトピック立ててください ドラマ実況と棲み分けて

188. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:45 

>>168 このドラマのことだから関連トピです(笑) 1件の返信

189. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:46 

>>153 中谷美紀もしてたよね?

190. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:46 

伊藤英明好きだーー! 1件の返信

191. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:52 

>>79 顔が美人ならあの胸でもアリなんじゃない

192. 匿名 2020/01/24(金) 22:15:58 

え?ちょっと困らせたかったにしては死にかけてる時にニヤリって顔してなかった?

193. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:07 

でもペット逃しちゃったのも可哀想 2件の返信

194. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:10 

>>181 降板するのも自粛するのもいいけど、ガルが意気揚々とまるで自分の出柄かのように記事乗っけて 速報!とかやってるの何歳なの?って感じ 2件の返信

195. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:14 

>>160 舞台経験あるし映画も出てるからかね。

196. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:21 

>>165 医者ならよく見掛ける。 1件の返信

197. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:54 

>>127 良かったぁ

198. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:00 

この子キムタクのドラマで結構出てたね 警備員のBGにも出てた子だね

199. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:03 

唐田庇うやつらうぜー笑笑 1件の返信

200. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:03 

え!後頭部禿げてた?!

201. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:05 

なんで松本先生は煙たがられてるの?

202. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:21 

唐田えりか待ち! 1件の返信

203. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:22 

>>188 実況なの。ここ。 ドラマの中で言ってたの?違うよね?

204. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:24 

>>196 >>165 いま居ないよ 全面禁煙のところがほとんど 1件の返信

205. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:44 

>>137 出演自粛して当然ですね。 もう出演しないでほしい。

206. 匿名 2020/01/24(金) 22:17:56 

>>153 本当怖いよね。ネットだからって 出演するならドラマ見ませんとか勝手にしとけよって感じ 1件の返信

207. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:20 

同じ不倫でも、中谷と唐揚げの違いよ

208. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:44 

>>45 🐰のクッション ニトリにあるよ

209. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:50 

中谷美紀のツンケンしてるの疲れる

210. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:54 

>>199 いや、関係ないところで悪口言ってるのうぜえから消えろ 1件の返信

211. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:54 

隠れ仏教徒って。 隠れキリシタンみたいに隠す必要ないし。

212. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:57 

ドラマ実況で不倫ネタやる人ほんとトピずれだからやめて 興味ない人もいるのよ、あんな棒の不倫とか

213. 匿名 2020/01/24(金) 22:18:57 

ドラマはおもしろいよ〜

214. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:02 

>>194 歳は関係ないよ。 1件の返信

215. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:17 

>>194 40過ぎの哀れなババアだと思う 悩みとか無くていいよね〜 私なんて自分のことで精一杯でいちいち他人の不倫でクレーム入れるほど暇じゃないよ 2件の返信

216. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:33 

しげる、どこにでもいるおじいちゃんだな

217. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:39 

昔「女子アナ」っていうドラマやってた時、伊藤英明めっちゃカッコよくて好きだった!

218. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:52 

>>214 いや、あるでしょ? 許されて中学生でしょ。

219. 匿名 2020/01/24(金) 22:19:56 

伊藤英明やっぱいいね! このドラマ頑張って欲しいな〜

220. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:08 

あ、あの子朝ドラ出てた子? 名前がわからん…

221. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:09 

泣いてた男の子 ドラマBGでキムタクの息子だった子だ

222. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:16 

>>190 実はわたしも。 ずっとファン。 がるちゃんでは不評だけどね。 2件の返信

223. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:29 

>>215 楽しくて楽しくて仕方ないんだろうね。

224. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:34 

今だに引きずっちゃうの可哀想ね

225. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:39 

この目の中の演技が凄いよなぁ。 目がいつもキラキラしてる

226. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:48 

しげる、柔らかい雰囲気の演技できるんだ

227. 匿名 2020/01/24(金) 22:20:49 

伊藤英明、坊主にしてから小顔っぷりがよく分かる。

228. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:00 

>>193 まだわんちゃん見つかってないって言ってたし、それはそれでひどい事されたと思う。

229. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:02 

さっきの女性、恋ヘタにでてた千尋か! ほんわかして可愛い 6件の返信

230. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:04 

>>215 空気読めてないんだよ。 リアルでは嫌われてそう

231. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:12 

降板キター

232. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:12 

>>137 唐田降板で良かった

233. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:14 

>>6 こういうコメントと芸能人トピによくいる「誰こいつ?」みたいなコメント大っ嫌い 実況見てる人からしたらしらける 1件の返信

234. 匿名 2020/01/24(金) 22:21:50 

>>206 マイナスつけるやつドラマ見てないんやろ? じゃあこのトピこないで。邪魔 2件の返信

235. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:00 

>>204 禁煙でも敷地内で吸っているって話だけど。

236. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:10 

最近の病室って大部屋でも全部カーテンひいてるとこ多いよね あんなカーテン全開ってドラマだなぁw

237. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:11 

パプリカの子って他に俳優業したことあるのかな めっちゃ演技下手だけど 歌も下手だし あと羽生くんに似てる子も子役なのにドラマで見たことないな 1件の返信

238. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:17 

けさ じゃまそう

239. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:23 

唐田、ドラマ撮影も変わらず平然と撮影。みたいな記事を今日だかいつかみたようなきがしたけど、降板したのね。でも今日は出るよね?

240. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:25 

>>222 自分の周りでもファン多いよ。

241. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:27 

>>122 えりかが居なくても 穂香がいるから 大 丈 夫! 1件の返信

242. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:29 

坊主のカッコで医療行為してもいいの? ま、例外だから仕方ないか 1件の返信

243. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:29 

>>122 本当?ドラマ出なくなるって事?

244. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:44 

>>234 お前が決めんな。

245. 匿名 2020/01/24(金) 22:22:58 

自粛だって!よかったよかった!

246. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:05 

>>229 ああ思い出した!千尋だねーありがとう!

247. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:18 

>>229 この子好き

248. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:29 

>>234 同意。ドラマ見ないでラインニュース見てんでしょ? じゃま。

249. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:31 

主演の伊藤英明からしたら、まだ大して売れてもない若手女優と相手も自分より若い棒俳優の不倫なんてさっさと降板させてくれて問題なしって感じなんだろねー。

250. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:37 

ドラマ実況で不倫ネタやる人ほんとトピずれだからやめて うざい

251. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:53 

そういえばムロツヨシ出番無いね

252. 匿名 2020/01/24(金) 22:23:59 

>>242 絶対だめだよね笑笑 1件の返信

253. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:16 

>>237 これで、俳優デビューしたんじゃないの?

254. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:20 

>>252 ドラマだからスルーしとこw

255. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:24 

伊藤英明、いい年の取り方してると思う。 皺の感じとか表情とか。

256. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:25 

伊藤英明はプライベートアレだけど、演技はうまいよね。 男臭い演技、坂口憲二とかも好きだけど 1件の返信

257. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:38 

>>178 活動休止でもなく、このドラマだけ自粛だって 今のところは‪w‪w‪w

258. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:41 

最早実況してないねこのスレ唐田さんのことでもちきり

259. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:46 

>>229 かわいい。 長く役者やっていきそう

260. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:55 

騒ぎたいだけの人は来ないで欲しい

261. 匿名 2020/01/24(金) 22:25:17 

>>210 活動自粛して可愛そうとか、わざわざここで言う必要もなくない?? 2件の返信

262. 匿名 2020/01/24(金) 22:25:41 

>>229 主人公じゃないのにみんな途中から千尋と橋本カップル推しだったよね笑

263. 匿名 2020/01/24(金) 22:25:55 

>>256 だてにドラマでも映画でも結果残してないよね。 月9も二回出てるけどいい役やってるし。

264. 匿名 2020/01/24(金) 22:25:56 

ムロが嫌な役とか残念

265. 匿名 2020/01/24(金) 22:25:58 

ムロツヨシ怖っ! 陰湿ないじめはパワハラで訴えられるよ

266. 匿名 2020/01/24(金) 22:26:10 

>>202 降板決定のニュースがきてるよ あー、これで安心して見始める人が増えるね ヨカッタ

267. 匿名 2020/01/24(金) 22:26:16 

女の自粛トピックたてろ!ウザいわマジで 棲み分け出来ない人多すぎる

268. 匿名 2020/01/24(金) 22:26:26 

ムロのウザさが無くて見やすい

269. 匿名 2020/01/24(金) 22:26:38 

さっき中谷美紀が西村知美に見えたわ

270. 匿名 2020/01/24(金) 22:26:44 

ちゃんと解説してくれてるのにww

271. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:04 

ドラマ見ながらガルちゃ書いてるのもラインニュースみるのも一緒だと思うんだけどな。 みんなカリカリしてるね

272. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:33 

ホームレスを受け入れる、受け入れない問題も難しいね

273. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:36 

君が外れて〜、外れてくれていいよー こわっ

274. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:42 

ムロ、むかつくやつだな〜

275. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:43 

>>233 しかも割と序盤の方でよく見るよね そのコメントでテンション変わる節あるからタチ悪い

276. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:44 

中谷美紀と顔の大きさ変わらない伊藤英明…

277. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:53 

なんで、こんなに伊藤英明人気なの? マッシュルームに、フェラ写真に、、色々チラついて気持ち悪い。

278. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:57 

ムロツヨシは路線変更したのかな 何か違和感あったんだよね張り付いた笑顔のいい人役今の役ならあまり違和感ないや

279. 匿名 2020/01/24(金) 22:27:59 

ムロツヨシさん、デキる男の役は似合わない。

280. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:07 

ムロツヨシはずーっとマスクのままで頼むわ

281. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:09 

唐田えりかTBSドラマ出演自粛 東出と不倫報道 現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病院の事務員役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、自粛する。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなってい...

不倫まだ語りたい奴はこっちいけ

282. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:11 

凪のお暇の時の唐田は不倫中なの知らなかったから可愛い可愛い言われてたのにねw これも人の夫と道外れた行為したことの因果よ ゲス棒も身重の妻と小さい子たちとがいるんだから不倫なんてしてないで芸磨いてりゃ良かったんだよ!

283. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:38 

ムロツヨシって何やってもムロツヨシ

284. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:40 

唐田に念仏を唱えて下さい

285. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:49 

ムロツヨシ、失脚しないかな〜

286. 匿名 2020/01/24(金) 22:28:58 

ムロツヨシがかっこよく見える。 なんていうか、出てくると安心する笑笑

287. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:08 

ムロすっごいムカつく!!!

288. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:14 

ムロツヨシ、嫌な役すぎるでしょ

289. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:16 

あんな大声出すの嫌だわ モラハラ

290. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:24 

こういうムロみたいな人には怯えて屈するより、何言われても堂々としてた方が良いと思う

291. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:26 

うぜえ笑

292. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:33 

オペ室の看護師ですがムロ見てたらイライラするww

293. 匿名 2020/01/24(金) 22:29:58 

うわぁー 邪魔だわ、モラハラ男

294. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:11 

ムロ=小姑wwww

295. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:20 

これほど死んだほうがいいんじゃないかって思うような人は親以外では二人が初めてよ 2件の返信

296. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:26 

やだー、後ろから「早くぅ」とか小姑みたいに言われたら嫌だ。言ってくれてスカッとした!

297. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:43 

何がしたいんだ?

298. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:53 

ってかムロツヨシいじめばっかしてるとテレビ取材受けてるのにいずれ評判ガタ落ちになるよ 嘘でもいいから良い人演じてた方がいいのに 身を滅ぼす 見てる人は見てるからね

299. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:00 

ムロツヨシさんの目が苦手。 二重でもカッコ良くない(笑)

300. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:01 

ムロうぜーうぜーうぜー

301. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:03 

ドラマと関係ない人は出てってくれー

302. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:03 

肛門の痒みにオシリア♪

303. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:11 

手術中あんな嫌味とかやめてほしいし 少なくても私の手術中はやめて

304. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:22 

ムロツヨシだけコントみたいに見えてしまう (褒めてる)

305. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:35 

ムロにイライラしすぎて頭痛した(笑)

306. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:46 

チョロチョロチョロチョロ鬱陶しいwww!!!!

307. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:54 

ムロの役は割と原作通りなんだよね。

308. 匿名 2020/01/24(金) 22:31:54 

毎回ゲスト俳優合格(?)だね 久しぶりにhiro見れて嬉しい~ 1件の返信

309. 匿名 2020/01/24(金) 22:32:03 

>>241 有村藍里?

310. 匿名 2020/01/24(金) 22:32:13 

>>308 結構演技いいよね。

311. 匿名 2020/01/24(金) 22:32:14 

これで失敗したらどうすんだ不快

312. 匿名 2020/01/24(金) 22:32:22 

唐田さんは 何処に出ているんですか? 3件の返信

313. 匿名 2020/01/24(金) 22:32:52 

>>312 多分削った。 2件の返信

314. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:05 

ドラマおもしろいよね。 前回みて良かったからまた観てる! からたさんのことは今回のことで嫌になったしみたくはないけど、それ以上に魅力のあるドラマだよ。 ここで不倫トピ同様のコメントするのはやめてほしい。

315. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:14 

ジャジーーンって なんか古臭

316. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:17 

逃げないで記者会見しろよ!

317. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:17 

1件の返信

318. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:18 

ムロツヨシ、嫌味な役似合うね。適役だよ。 わたしの元旦那に似てるよ…

319. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:24 

コメント少ないね。 ドラマとしても面白いのに。

320. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:29 

ムロ、なんなん

321. 匿名 2020/01/24(金) 22:33:39 

ムロの役の喋り方が無理wwww

322. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:00 

>>10 笑ってる~笑ってるよ~不倫された奥さんを見て笑ってるよ~

323. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:03 

>>10 降板したね。 いい判断だわ。 本当、その通りよ。 引退してもいいレベル。 この人出るから、録画予約削除したけど出てないんだったら見ればよかった。TVerで見て、来週からまた予約しよ。

324. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:08 

ムカつくやつなのに、ちゃんとお礼言って偉い

325. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:10 

>>312 もう降板発表してるのにしつこいんだけど もう出てない人の悪口で荒らすのやめて 2件の返信

326. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:13 

ムロくんの登場がブラックペアンっぽいw

327. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:23 

棒読みで言うなムロ!

328. 匿名 2020/01/24(金) 22:34:41 

ムロみたいな医師クソだな

329. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:01 

生きる意欲ってのはちょっとわかる 生かすことばっかり重視してもねぇ…

330. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:02 

>>312 出演自粛って出てたよ 1件の返信

331. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:09 

元々面白くないドラマ 唐田も出ないんじゃ見る要素ZERO~

332. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:15 

たしかに。ホームレスは...

333. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:28 

はまだ先生の言うことも分かる気がする…

334. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:41 

ホームレスはどうするか悩むよね… 避難所の問題も凄い揉めたし

335. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:42 

ムロの言い分もわかる。

336. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:46 

伊藤の後ろの看護師、絶対イラッとしてる

337. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:49 

ムロ少し黙ってくれんか

338. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:53 

黙れムロ 頬っぺた削ぎ落とすぞ

339. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:03 

ムロツヨシさん、何かムカつく(笑)

340. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:03 

大門先生なら1回2000万

341. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:07 

やっぱりムロハマるんだよなぁ。

342. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:15 

ムロはムカつくけど、ムロの言い分にも一理あるよな

343. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:15 

ムロの言ってることもわかる ただ嫌味がすぎるwww

344. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:19 

今すぐムロの口を縫ってやりたい!!

345. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:20 

ムロ……その話し方よww

346. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:24 

アカンベーしてたww

347. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:38 

悪くもないけど良くもないドラマ…

348. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:40 

地団駄踏む人っているのかwwww

349. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:42 

めっちゃ怒ってんじゃんw

350. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:43 

これが現実なんだろうけど胸糞

351. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:45 

>>261 悪口言ってギャーギャーここで騒ぐ必要もないよね

352. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:46 

キレ方www

353. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:48 

そうなるの凄くわかる笑

354. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:50 

みんなでムカつく!って言い合うのかわいい

355. 匿名 2020/01/24(金) 22:36:58 

なんかキレだした

356. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:05 

声出して笑っちゃったよ

357. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:18 

看護師ブ…女優なん?

358. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:20 

大丈夫だったんかい!!笑笑

359. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:21 

スッキリの木下ほうかみたいな喋り方だったね。

360. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:36 

シソンヌさん? なにこのLIFE感w

361. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:37 

今週食堂は何フェス? 2件の返信

362. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:43 

伊藤英明の笑顔ちょっとキュンとする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

363. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:45 

「ですよね〜」の腰巾着もイラつくわ

364. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:47 

松本穂香ちゃん?目すごい綺麗ね〜 1件の返信

365. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:50 

ムロみたいな人いる! 合わせてあげてるのに否定してくるやつw

366. 匿名 2020/01/24(金) 22:37:59 

>>28 そう思われるのが怖くて中谷さんあんな怖い顔になってるのかなあ。どした?ってくらいクマあるけど。。

367. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:05 

ハンガリーって拉麺なの? 1件の返信

368. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:05 

今日は特にムロツヨシの出番多くない? 溺死の回だからかな 主人公に対して過去の因縁があるっぽいし

369. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:29 

今回医療ドラマ多すぎて、出演者がごっちゃになってるw 同じ救命医役なのに「あれ?あきら100%居ない?」とか 2件の返信

370. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:30 

>>295 笑った。 何されたのあなた。 人のことでそこまで思えるなんてずいぶん余裕があるのね。 あと、空気読めてないから。 ここ実況ね。 向こうの自粛トピでも実況トピでなんか言ってる人は流石に空気読めてなさすぎって書いてあったよ。 1件の返信

371. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:35 

>>54 インスタのアカ削除してますよ。     Twitterじゃない?

372. 匿名 2020/01/24(金) 22:38:51 

>>361 先週のブラジルのバーガー美味しそうだった

373. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:08 

>>364 目がかなり大きいのと色が透き通ってるよね

374. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:14 

ムロツヨシ嫌な奴やってるけど人の好さが顔に出てて憎めない

375. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:18 

>>84 荒らしじゃないよ 今クール医療系多いから1話のストーリー思い出せなくて悪気はないからカッカしないで >>85 ありがとう ストーリー思い出した途端、意味が解りました 1件の返信

376. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:27 

お互いムカつき合って技術を高め合うのも良いんじゃないかと!

377. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:32 

ムロのこと好きでも嫌いでもなかったけど、この嫌な役は合ってて好きかも

378. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:33 

ムロ、6億でどやるな。 by 大門。

379. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:35 

ムロの手術スタイル見てると少年アシベのワンさん思い出す

380. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:42 

>>153 じゃあこんなとこで同情してるんじゃなくあの2人を応援してあげたら? TBSにメールでも送れば? 何もどうせしないなら同じだよ

381. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:43 

>>369 わかるwww いけいけ松本の子が天海祐希の方だったかこっちだったかごっちゃになってたけどこっちだったかって今なってたとこ

382. 匿名 2020/01/24(金) 22:39:52 

2話面白いwww 1話はやっぱり詰め込みすぎたみたいね

383. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:00 

>>361 ハンガリー🇭🇺フェスか〜 旗が立ってるね〜w

384. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:15 

ムロにハマってしまうかもw

385. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:18 

>>261 この人そもそも言ってないじゃん、文盲か?

386. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:19 

>>367 なんでだろうね。 でも前回のブラジルバーガーも、ブラジル別にハンバーガーじゃないよねw

387. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:29 

東出ドラマの視聴率がグンと下がったのを受けて、恐らく自粛決めたんだろうから、このドラマは視聴率下がってほしくないな。面白いから。結構、みんな演技しっかりしてるし。

388. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:33 

唐田えりかは2話目から出ないの?まだ出てる?

389. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:36 

今回の食堂フェア、緑と白と赤・・どこの国? 1件の返信

390. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:00 

友達?が同じ目にあって寝たきりになってるの分かんないのかな? そのまま楽に行ければいいけど中途半端に助かって呼吸器してずっとこのままかもしれないのに そうなりたいの?

391. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:12 

ムロ、やっぱり演技するとハマるんだよなぁ。

392. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:22 

>>375 カッカって言ってる時点で反省してないわこの人

393. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:25 

先週より面白い

394. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:28 

贖罪(しょくざい)とは、犠牲や代償を捧げることによって罪を償うこと 調べました。

395. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:46 

ラストレター観る気ないけど主題歌は結構好きかも 1件の返信

396. 匿名 2020/01/24(金) 22:41:46 

ラーメン食べたくなってきた

397. 匿名 2020/01/24(金) 22:42:02 

ふくくうきゅうきゅう…

398. 匿名 2020/01/24(金) 22:42:05 

犬の散歩の男のコ、探しに川に入っちゃったね、、

399. 匿名 2020/01/24(金) 22:42:37 

みんなちゃっかりラーメン食べてた 1件の返信

400. 匿名 2020/01/24(金) 22:42:44 

びちゃびちゃ!!

401. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:20 

不倫女出てる? 1件の返信

402. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:30 

岡崎くん元気になってほしいね!!

403. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:32 

ラーメン食べたくなった

404. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:35 

制服で探すなよ…

405. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:37 

意識戻らないのか…

406. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:39 

>>389 ハンガリーだって

407. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:53 

>>399 私もちゃっかり食べちゃった。

408. 匿名 2020/01/24(金) 22:43:54 

1話の時もだけど、子役がちゃんとした演技してるよね

409. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:31 

でも犬がまだ見つかってないの私は辛い… ドラマだけどw

410. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:33 

握りかえしてくれた!!良かった!

411. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:37 

あ!目あけそう!!

412. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:39 

目覚めた!

413. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:39 

あれっ? もう、唐さま出たのかな? 1件の返信

414. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:43 

うぉぉぉぉ!よかったね泣

415. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:51 

高校生役の若い役者さんたち熱演してるのに他の事が気になってしまって、彼らに本当に申し訳ないと思う

416. 匿名 2020/01/24(金) 22:44:59 

ラーメン食べたい

417. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:30 

これでワンちゃんも見つかりますように!

418. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:31 

命は大切。

419. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:33 

子供の涙はもらう😭

420. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:38 

いなくなった犬も見つかるといいけどね。 ペンより犬探して欲しいわ。

421. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:46 

ワンちゃんも見つかるといいね

422. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:46 

伊藤英明はやっぱりかっこいいな

423. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:49 

早く親御さんに連絡してあげて!!!w

424. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:51 

不倫のブスは?

425. 匿名 2020/01/24(金) 22:45:58 

ねー片寄くん研修医なのに微妙に生意気なのなんかイラっとするんだけど 2件の返信

426. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:01 

目を覚ましてよかったー やったことは悪いけど、ちゃんと反省してるしそれもよかった

427. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:06 

高校生役の子、泣かせる。 良かった!!

428. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:11 

>>413 まさかカットしてるの?

429. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:14 

まず、目が空いたら島袋寛子よべ!母よべ!

430. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:15 

子役の涙につられた。うまいな演技

431. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:20 

不倫が得意な医療クラークの役を 不倫クソブスおんながやってるドラマだね 実況盛り上がってないじゃんww

432. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:22 

伊藤英明、プライベートはなんやかんやあるけどやっぱカッコいいない 2件の返信

433. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:23 

でも救急車乗せられてるの見てたときのあの笑み?思い出すと、裏があるのではと思っちゃうw

434. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:28 

おばちゃん、お掃除大変だけど お願いしますね

435. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:32 

この子達を見て、伊藤英明も報われるんだろうな

436. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:34 

中谷美紀、綺麗だわ「奇跡」 1件の返信

437. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:38 

お酒飲むんか

438. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:44 

泣ける

439. 匿名 2020/01/24(金) 22:46:51 

>>229 友人の妹役 土村芳 銀座ダイヤモンド シライシのCM💍 「今日って 何の日?」

440. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:09 

やっぱり医療ドラマって救命救急が一番臨場感あって面白いな

441. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:14 

飲みのくだり泣けるわ

442. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:16 

これ面白いじゃん

443. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:18 

萌音出てきたね 1件の返信

444. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:33 

ウルトラマン?

445. 匿名 2020/01/24(金) 22:47:50 

泉谷しげるって何気に演技上手だね 1件の返信

446. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:02 

>>432 どっち?笑 1件の返信

447. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:15 

>>436 そこ良かった

448. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:15 

こんなイケメン坊さんの説教聞けるのいいな。

449. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:16 

ホームレス見栄晴かよ!

450. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:18 

>>443 宮崎美子やな(笑) 掃除のおばさん

451. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:19 

あのタバコのおっちゃん西村雅彦に見えちゃう笑

452. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:21 

ムロツヨシは最後にいい人になる感じかな?

453. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:24 

伊藤英明の華と主人公感が凄いな。

454. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:35 

今回の ムロの役、好きだわw

455. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:37 

みえはるかよ

456. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:40 

ちょ、見栄晴だったの!?

457. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:43 

見栄晴

458. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:48 

ムロ握ったね ちょっといいんじゃないのよ

459. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:50 

ムロ、極悪非道になりきれないところはいいよ

460. 匿名 2020/01/24(金) 22:48:57 

ホームレス 見栄晴⁇

461. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:12 

ご家族見つかったのね!

462. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:14 

ムロ痩せた

463. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:18 

こんな面白いドラマだったんだ 演技派の人達ばっかで見応えあるわ

464. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:24 

頭下げるなんて大人な対応

465. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:29 

今日の放送から不倫の子出ないよ 自粛だってさ 2件の返信

466. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:32 

ムロww

467. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:33 

東出の愛人出てた?カットされた? 1件の返信

468. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:33 

うざw

469. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:36 

wwwwwwwww

470. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:38 

実写版まるちゃん?

471. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:43 

珍しいしょ…で被せるように言ったの良かった

472. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:45 

お互い嫌ってるのやっぱりおもろいwww

473. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:56 

>>446 カッコいいw

474. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:58 

どっちもどっちのウザさだわ

475. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:04 

岡崎くんめっちゃ元気だ!

476. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:05 

ムロツヨシのハゲ散らかし具合がすごいリアルな医者っぽい 1番いるいるあーゆう医師

477. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:06 

>>465 撮ってるでしょ 1件の返信

478. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:12 

犬は?

479. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:13 

犬猿の仲、いい!!

480. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:22 

え!??? お父さんのボールペンじゃないんか!

481. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:35 

伊藤英明ってかっこいいなぁ…

482. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:35 

2話目、面白かった!真剣さと笑いのバランスが取れていると思う!

483. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:44 

ナオトインティライミどこで出てた? 2件の返信

484. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:44 

学生時代の友情はやっぱりいいわ

485. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:55 

伊藤英明とムロツヨシのバランスの違い…

486. 匿名 2020/01/24(金) 22:50:58 

>>432 なんやかんや が チラつくんだよな〜www

487. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:00 

唐田出なかった? 1件の返信

488. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:01 

友達の愛のこもったボールペン価値あるよね!

489. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:03 

まんだらベストテンwww

490. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:09 

このドラマけっこう好きかも!

491. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:09 

キャスト面白いな

492. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:10 

「世界のまんだら100選」www

493. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:11 

見栄晴 出てた?

494. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:18 

技術系の仕事ってほんとムロみたいにクソムカつくんだけど、悔しいけどすんごい勉強になるすごい腕のいい奴いるよね。

495. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:23 

おもしろいドラマ!

496. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:24 

いやいや面白いよ。このドラマ 好きだわー

497. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:25 

>>10 どう思ってこの役やったんだろう。腹立つ。

498. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:27 

唐田えりかって出ましたかー? 2件の返信

499. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:34 

うーん今回は展開早過ぎた

500. 匿名 2020/01/24(金) 22:51:38 

>>487 出てないよね…