情報元 : 【実況・感想】ドラマスペシャル「ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2521620/


【実況・感想】ドラマスペシャル「ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ドラマスペシャル「ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女」

1. 匿名 2020/01/10(金) 20:52:22 

唐沢寿明VS仲間由紀恵!今度のハラスメントは予測不可能!?スーパーを舞台に、パワハラ・セクハラありの愛憎劇が展開!何が正義で、何が悪かーー涙に隠された衝撃のラスト! 実況しましょう! 出典:www.tv-tokyo.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/01/10(金) 20:54:05 

待ってました!! 実況トピ立ったんだね!!

3. 匿名 2020/01/10(金) 20:54:17 

テレ東映らないよー 見れる人いいなー 1件の返信

4. 匿名 2020/01/10(金) 20:54:46 

佐野でる?

5. 匿名 2020/01/10(金) 20:54:55 

テレ東ドラマは見応えあるから好きだよ! ハズレなし。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/10(金) 20:55:41 

決めゼリフであろう「クズ中のクズ」で毎回笑う

7. 匿名 2020/01/10(金) 20:56:12 

>>1 この写真、誰1人盛れてないw

8. 匿名 2020/01/10(金) 20:56:14 

楽しみ!

9. 匿名 2020/01/10(金) 20:56:29 

番組表では20時54分〜ってなってたけど… 予告だと21時〜なんだね

10. 匿名 2020/01/10(金) 20:56:58 

広瀬アリス好き

11. 匿名 2020/01/10(金) 20:57:45 

>>1 高島兄は出ますかね 1件の返信

12. 匿名 2020/01/10(金) 20:57:56 

ガルでは嫌われてるけど古川雄輝すき!! 最近結婚したよね

13. 匿名 2020/01/10(金) 20:58:09 

>>11 でるよ

14. 匿名 2020/01/10(金) 20:58:29 

これ前もあったの? 見て後悔ないならみようかな

15. 匿名 2020/01/10(金) 20:58:34 

あれ広瀬アリス? 顔が…疲れてる? 1件の返信

16. 匿名 2020/01/10(金) 20:58:48 

たしか古川が、広瀬アリスちゃん好きな役なんだっけ? むっつり感ある

17. 匿名 2020/01/10(金) 20:59:20 

相棒かよ

18. 匿名 2020/01/10(金) 20:59:38 

豪華キャストだな 仲間由紀恵に萩原聖人に塚本高史!! 好きな人ばっか みんなかっこいい 2件の返信

19. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:04 

>>15 ここんとこ毎日バラエティやらドラマやらで見るわ 疲れ顔だね…

20. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:12 

見るわ~面白そう

21. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:30 

>>18 テレ東の予算がなくなる―

22. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:46 

ジュマンジかコレかで迷ったけどこっち面白いかな?

23. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:47 

保険の子?突き飛ばされてた… 殺人やん

24. 匿名 2020/01/10(金) 21:00:48 

ぷるぷるわなわな

25. 匿名 2020/01/10(金) 21:01:16 

あ いしのまこ 昨日も出てたあ

26. 匿名 2020/01/10(金) 21:02:02 

愛してるよチュwww ちょっと言われてみたい

27. 匿名 2020/01/10(金) 21:02:23 

テレ東だと見れる地域が限定だからあ コメが少ないね

28. 匿名 2020/01/10(金) 21:02:26 

これ定番のディナー行けなくなるフラグ?

29. 匿名 2020/01/10(金) 21:02:56 

政宏社長になってる出世したな

30. 匿名 2020/01/10(金) 21:03:31 

サスペンスなの?

31. 匿名 2020/01/10(金) 21:04:22 

ドラマも見てた!おもしろかったからスペシャルも楽しみ

32. 匿名 2020/01/10(金) 21:05:00 

あ たきとうちゃん

33. 匿名 2020/01/10(金) 21:05:37 

井上由美子って有名ですか

34. 匿名 2020/01/10(金) 21:06:23 

奥さん、めっちゃ函館エンジョイしてるなw

35. 匿名 2020/01/10(金) 21:06:52 

函館って住みやすそう

36. 匿名 2020/01/10(金) 21:07:10 

あぁそうだった滝藤さん前社長だったか

37. 匿名 2020/01/10(金) 21:07:18 

忘れてた!! トピ立てありがとう!

38. 匿名 2020/01/10(金) 21:07:21 

仲間由紀恵だ

39. 匿名 2020/01/10(金) 21:07:39 

イミニョンの人か

40. 匿名 2020/01/10(金) 21:08:15 

ネットで拡散させてもらうわ って脅迫じゃん

41. 匿名 2020/01/10(金) 21:08:30 

あれ、仲間由紀恵関西弁だからか? 演技が…

42. 匿名 2020/01/10(金) 21:08:32 

仲間由紀恵あまり関西弁?違和感ないね あんまそういうイメージなかったから

43. 匿名 2020/01/10(金) 21:08:56 

出た、またエセ関西弁 ドラマで非常識な客をいつも変なエセ関西人にするのやめてほしい

44. 匿名 2020/01/10(金) 21:09:43 

極秘捜査か ヤンクミ

45. 匿名 2020/01/10(金) 21:09:51 

調査員だとしたら、出口出てすぐにメモ取るなよな

46. 匿名 2020/01/10(金) 21:10:04 

仲間由紀恵だと10の秘密だっけめっちゃ楽しみなんだけど!!

47. 匿名 2020/01/10(金) 21:11:16 

えっ?自殺じゃなかったよね? 冒頭だと突き飛ばされてたよ

48. 匿名 2020/01/10(金) 21:12:45 

仲間由紀恵ロングのイメージ強かったんだけど 前髪上げてのダンゴヘアーめっちゃ似合うな

49. 匿名 2020/01/10(金) 21:13:49 

室長がwww

50. 匿名 2020/01/10(金) 21:14:01 

仲間由紀恵の顔がすき(髪型含め) 1件の返信

51. 匿名 2020/01/10(金) 21:14:09 

働いてるじいちゃんからすぐ返信きたら、暇なんかなって思っちゃうわ。

52. 匿名 2020/01/10(金) 21:14:41 

佐野史郎が室長なってる〜

53. 匿名 2020/01/10(金) 21:14:56 

広瀬アリスとたきとうちゃんのドラマって日テレだっけ 1件の返信

54. 匿名 2020/01/10(金) 21:15:41 

あの状態で回復に向かってるんだ

55. 匿名 2020/01/10(金) 21:15:52 

前髪なしの永野ヘアーは美人しか似合わないよね 羨ましいや… すぐ永野になりがちなんだけど髪型かわいい

56. 匿名 2020/01/10(金) 21:16:25 

佐野史郎、ケガ前なのかな。 座ったままだけど。 1件の返信

57. 匿名 2020/01/10(金) 21:18:31 

殺人未遂を隠蔽する為にパワハラを苦に自殺で 発表ってことかい

58. 匿名 2020/01/10(金) 21:18:48 

飛び降りたの凪のお暇で高橋一生とくっつきそうだった子?

59. 匿名 2020/01/10(金) 21:18:53 

>>18 萩原聖人、カタギじゃない感じがして嫌い…

60. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:03 

佐野史郎はまだ腰巾着やってるのか。能力ないことバレてんのに。 1件の返信

61. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:29 

どこの掲示板なのー 1件の返信

62. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:31 

>>56 元気にスタスタ歩いてるね。

63. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:33 

>>53 うん 探偵が早すぎるだね この間続編2週連続でやってたね

64. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:43 

コメンテーターが薄っぺらい話をしてるな

65. 匿名 2020/01/10(金) 21:20:08 

途中からてみます。 話ついていけるかな? 1件の返信

66. 匿名 2020/01/10(金) 21:20:59 

仲間さんが正義? 唐沢さんは悪? 1件の返信

67. 匿名 2020/01/10(金) 21:21:24 

長台詞さすがだな 古川雄輝の演技好き やっぱりかっこいい!! 屍人荘の殺人でもいい演技してた

68. 匿名 2020/01/10(金) 21:21:37 

仲間由紀恵の眉毛、濃い

69. 匿名 2020/01/10(金) 21:21:37 

仲間由紀恵キレイ

70. 匿名 2020/01/10(金) 21:22:00 

スーパー、誰か嘘ついてるの?

71. 匿名 2020/01/10(金) 21:22:22 

>>66 唐澤さんは正義だよ 主人公だからね 1件の返信

72. 匿名 2020/01/10(金) 21:22:41 

キターーーーーー、

73. 匿名 2020/01/10(金) 21:22:53 

萩原まさと?

74. 匿名 2020/01/10(金) 21:23:28 

>>65 まだ大丈夫 1件の返信

75. 匿名 2020/01/10(金) 21:23:47 

ほんとにこんなに調査してくれてんのかな 1件の返信

76. 匿名 2020/01/10(金) 21:23:53 

仲間由紀恵は偽装離婚の時よりシュッとして格好良いね!

77. 匿名 2020/01/10(金) 21:24:17 

>>60 高島兄と和解したっぽいから今回は佐野さんも味方なのかな?

78. 匿名 2020/01/10(金) 21:24:25 

>>61 5ちゃんかね

79. 匿名 2020/01/10(金) 21:24:45 

>>75 こんな正義の味方っているのかな?! 調査するとしても大手だけでしょ。

80. 匿名 2020/01/10(金) 21:24:52 

仲間由紀恵の役、仕事中に髪の毛束ねるくらいなら、最初から束ねてこいやって思っちゃう

81. 匿名 2020/01/10(金) 21:25:48 

こんな美人サメがいるわけない 労基に

82. 匿名 2020/01/10(金) 21:26:18 

>>71 唐沢さん正義なんだ、ありがとう

83. 匿名 2020/01/10(金) 21:27:10 

副店長に見せ掛けて店長が自殺の原因だね。 1件の返信

84. 匿名 2020/01/10(金) 21:27:12 

>>74 ありがとうございます。 見続けます

85. 匿名 2020/01/10(金) 21:28:28 

娘がこんなになったら親は会わせたくないよね

86. 匿名 2020/01/10(金) 21:30:27 

この弁護士の子、学生にしか見えない。 1件の返信

87. 匿名 2020/01/10(金) 21:31:52 

ボイスレコーダー仕掛けとかないと 話聞くときは必ずボイスレコーダー必須!! スマホで録音出来るからね

88. 匿名 2020/01/10(金) 21:32:37 

塚本高史の方が怪しいw

89. 匿名 2020/01/10(金) 21:33:43 

>>86 童顔だよね こう見えて30とっくに過ぎてる 若いよね〜

90. 匿名 2020/01/10(金) 21:34:04 

>>50 この黒髪ロング似合うって本当の美人の証拠だよね 相当な美人しか似合わない 私がやるとQ太郎 1件の返信

91. 匿名 2020/01/10(金) 21:34:53 

広瀬アリスメイクバッチリが1番可愛いね

92. 匿名 2020/01/10(金) 21:36:11 

会社が悪いことになってる? えっ会社が悪いんじゃないの?

93. 匿名 2020/01/10(金) 21:36:50 

取り調べ?!相棒じゃあるまいしw

94. 匿名 2020/01/10(金) 21:37:17 

差し入れついでに盗み聞き?

95. 匿名 2020/01/10(金) 21:37:30 

廣田えりかって例えるなら平安時代の桐谷美玲みたいな顔してる 1件の返信

96. 匿名 2020/01/10(金) 21:38:05 

>>90 とくにセンター分けはね 1歩間違うと貞子になりがち

97. 匿名 2020/01/10(金) 21:38:21 

どうするんですか、という人が一番無能

98. 匿名 2020/01/10(金) 21:39:10 

広瀬アリス売れっ子やな

99. 匿名 2020/01/10(金) 21:39:48 

>>95 何か分かる!! 的確!!

100. 匿名 2020/01/10(金) 21:40:39 

>>83 なんで庇ってるんだろうね。気になる。

101. 匿名 2020/01/10(金) 21:40:46 

萩原副店は店長、塚本に何か肩代わりすると言われて 店長、塚本のパワハラを引き受けたんだと思う。 本当の原因は店長

102. 匿名 2020/01/10(金) 21:40:52 

会議の中によしこいたよね…?? 2件の返信

103. 匿名 2020/01/10(金) 21:42:54 

こういう系のドラマは開始30分くらいは一気に流してあとから怒涛のCMだよね

104. 匿名 2020/01/10(金) 21:44:06 

副店長は店長に何か弱味を握られてるのかな?濡れ衣だよね。

105. 匿名 2020/01/10(金) 21:44:47 

副店長の萩原聖人なんか慕われてるっぽい? みんなが副店長って駆け寄ってたし 店長塚本高史が戻ってきたらすぐ離れた…

106. 匿名 2020/01/10(金) 21:45:11 

副店長なんかトカゲのしっぽ切りな気が…

107. 匿名 2020/01/10(金) 21:45:34 

たまご高いね

108. 匿名 2020/01/10(金) 21:45:51 

5分〜10分起きにCM…

109. 匿名 2020/01/10(金) 21:48:56 

冒頭で入院してる子突き飛ばされてたから それを言わないってことは相手を庇ってる?

110. 匿名 2020/01/10(金) 21:51:24 

唐澤の娘 彼氏いたよね? だけど写真では外国の彼氏と映ってるね 日本人の彼氏とは別れたのかな

111. 匿名 2020/01/10(金) 21:56:12 

副店長の家、外観の傷み方と中の荒れ方がリアル

112. 匿名 2020/01/10(金) 21:58:06 

やっぱりね店長が怪しいと思ったんだ 分かりやすい

113. 匿名 2020/01/10(金) 21:59:05 

不倫する子に見えない 1件の返信

114. 匿名 2020/01/10(金) 21:59:11 

そういう関係? えっ不倫?

115. 匿名 2020/01/10(金) 21:59:21 

スーパーは不倫も、不倫じゃなくても、若い女とオヤジのカップルも多いからね

116. 匿名 2020/01/10(金) 21:59:34 

上手いなぁ本当に上手い!2人とも!

117. 匿名 2020/01/10(金) 22:00:22 

いや、そんなキレ方されても、何もヒビカナイト思うよカトクさん

118. 匿名 2020/01/10(金) 22:00:45 

古川雄輝、イタkissの 入江君の頃から好き♡ 最初はブサイクだと思ったけど だんだんハマる顔なんだよな〜 1件の返信

119. 匿名 2020/01/10(金) 22:00:47 

>>113 一見清純そうにみえて意外とってことはある 清純系ビッチという言葉があるように…

120. 匿名 2020/01/10(金) 22:01:23 

>>118 イケメンだよね 安定しない時あるけど

121. 匿名 2020/01/10(金) 22:01:44 

視聴率低そうだけど結構キャスト豪華だよね唐沢さんに仲間由紀恵に広瀬アリスに佐野史郎に萩原聖人塚本高史とかいろいろ豪華なのにね

122. 匿名 2020/01/10(金) 22:02:35 

見てたけど脱落します。

123. 匿名 2020/01/10(金) 22:03:07 

不倫はクビでOK👍

124. 匿名 2020/01/10(金) 22:03:15 

仲間さん少し痩せた気がする前回のドラマ結構太ってたよね、杏ちゃんのやつ

125. 匿名 2020/01/10(金) 22:03:52 

>>1 これ面白かったから第2期やって欲しい!

126. 匿名 2020/01/10(金) 22:04:45 

佐野さん、社長の写真を机に飾っててどんだけ好きなの

127. 匿名 2020/01/10(金) 22:05:39 

唐澤さん全然別人なんだけど ボイスのドラマと全然違うよね さすがだな〜

128. 匿名 2020/01/10(金) 22:06:06 

日持ちはしてもカビのような匂いするなら使えなくない?そんな原料。

129. 匿名 2020/01/10(金) 22:06:42 

へぇー地味に勉強になるね モチモチ保ちつつ賞味期限伸ばしてくれるんだ でも日本では許可されてないんだね じゃあ違法じゃん

130. 匿名 2020/01/10(金) 22:08:26 

カビ臭するような原料を入れるとかあほなんか 1件の返信

131. 匿名 2020/01/10(金) 22:08:50 

>>102 気づかなかった!!

132. 匿名 2020/01/10(金) 22:13:59 

店長がうどんメーカーからキックバック貰ってたんだろ。

133. 匿名 2020/01/10(金) 22:14:07 

王道の展開だね〜そういうの好きよ クビ覚悟で挑む戦い!! 負けられない戦いがここにある!!

134. 匿名 2020/01/10(金) 22:15:23 

泊まったビジホもリアルだな

135. 匿名 2020/01/10(金) 22:15:38 

急展開でついていけなかった なんで冒頭ゆきえはうどん手に入れたん? 1件の返信

136. 匿名 2020/01/10(金) 22:16:48 

>>130 わかる人とわからない人がいるみたいだから 微かだしわからないと踏んだんでしょ

137. 匿名 2020/01/10(金) 22:18:20 

匿名でうどんのこと垂れ込んだの副店長か

138. 匿名 2020/01/10(金) 22:19:40 

>>135 偶然調査行ってカビの微かな匂いに気づいたんじゃないのかな 多分

139. 匿名 2020/01/10(金) 22:21:56 

塚本高史…髪型… 髪型で雰囲気変わるよね 刑事7人ではあんなにカッコ良かったのに

140. 匿名 2020/01/10(金) 22:23:04 

ありまくりでしょうが。

141. 匿名 2020/01/10(金) 22:23:54 

スーパーの通気孔なんて、いろんな虫がめっちゃ死んでそう。 1件の返信

142. 匿名 2020/01/10(金) 22:26:47 

CM多すぎ

143. 匿名 2020/01/10(金) 22:27:50 

連ドラのときもハマってたけど このスペシャルドラマの方がめっちゃ面白い ハラハラドキドキ感あるしめっちゃ見応えある

144. 匿名 2020/01/10(金) 22:28:03 

初めて昼の再放送でみてハマった また連ドラやればいいのに

145. 匿名 2020/01/10(金) 22:29:03 

>>141 だよね ダクトなんて絶対入りたくないや

146. 匿名 2020/01/10(金) 22:31:57 

こんな店長のどこがよかったの。謎。

147. 匿名 2020/01/10(金) 22:32:31 

まだまだ太ってるけど萩原聖人ちょっと痩せたね ミリオンジョーとヤヌスの鏡ではめっちゃ太ってたよね

148. 匿名 2020/01/10(金) 22:33:00 

副店長も相手の女もカス 1件の返信

149. 匿名 2020/01/10(金) 22:33:42 

なるほどね

150. 匿名 2020/01/10(金) 22:33:42 

この脚本すごいななんかリアルにありそうな話なんだよね、家族に病人がいて残業代が欲しいからギリギリまで残業代稼ぐとかスーパー結構そういう人ほんとに多いからね、

151. 匿名 2020/01/10(金) 22:33:50 

>>148 店長の間違いです

152. 匿名 2020/01/10(金) 22:33:58 

9時半過ぎてるね

153. 匿名 2020/01/10(金) 22:34:44 

塚本クズの演技うまいなぁ

154. 匿名 2020/01/10(金) 22:34:46 

わあ最低店長

155. 匿名 2020/01/10(金) 22:34:55 

清々しいほどのクズっぷりだな

156. 匿名 2020/01/10(金) 22:35:06 

副店長の方がもてそうなのにね ちょっと気難しそうだけど

157. 匿名 2020/01/10(金) 22:35:34 

働き方より、生き方を改革しろ!

158. 匿名 2020/01/10(金) 22:35:49 

初美がわからない。ある意味突き落とされといて庇うとか・・

159. 匿名 2020/01/10(金) 22:35:58 

不倫女の子高校生くらいに見える

160. 匿名 2020/01/10(金) 22:36:43 

女も言い訳が多くて自分のやったことを正当化しようする発言が目立つし悲劇のヒロイン気取り、店長もただのクズで、ロクな奴がいない… 自己中心的な変な性格の登場人物多すぎて誰にも共感できなかった、、 1件の返信

161. 匿名 2020/01/10(金) 22:37:06 

2人の不倫…めっちゃ茶番感 目の前でみてたら終始チベスナ顔でみちゃう

162. 匿名 2020/01/10(金) 22:37:12 

キングオブクズ、いただきました

163. 匿名 2020/01/10(金) 22:37:16 

クズ中のクズだ! 久しぶりに聞けたー

164. 匿名 2020/01/10(金) 22:37:44 

最初見た時高校生役とかやってた塚本くんがこんなダメ大人の役かー

165. 匿名 2020/01/10(金) 22:37:49 

キタ━(゚∀゚)━! クズ中のクズ〜!! 名セリフきたね

166. 匿名 2020/01/10(金) 22:38:24 

クズ中のヒカリ? それ褒め言葉なん?

167. 匿名 2020/01/10(金) 22:39:09 

クズ中のクズっていうにはちょっと無理があったかな、今回は。

168. 匿名 2020/01/10(金) 22:39:13 

どんだけみんなスーパーに用事あるのw

169. 匿名 2020/01/10(金) 22:39:18 

こんなことあったすぐに笑顔で働けるか

170. 匿名 2020/01/10(金) 22:40:02 

終わっちゃうのさみしい センパイの恋のゆくえも気になるし連ドラまたやってほしいよー

171. 匿名 2020/01/10(金) 22:40:06 

開店前にこんな大騒ぎ起こしてるにもかかわらず何事もなかったかのように全員キラキラと働いてる謎…

172. 匿名 2020/01/10(金) 22:40:31 

クズばかりなのにハッピーエンド?

173. 匿名 2020/01/10(金) 22:40:34 

女優さんて髪綺麗だなー。

174. 匿名 2020/01/10(金) 22:40:52 

>>160 それなっ女にムカついたわ 悲劇のヒロインが過ぎるよね

175. 匿名 2020/01/10(金) 22:41:21 

>>3 うちも映らない… テレ東面白い番組多いのに映んないの本当嫌だ。

176. 匿名 2020/01/10(金) 22:41:47 

室長の淡い恋じゃん 石野真子に叱られろ

177. 匿名 2020/01/10(金) 22:41:48 

あの主婦パートさんらしき人がもっと何か関わってくると思ったのに、特に何もなかった。 ちょいちょい脇で出てくる人だから、もうちょっと何かあると思ったんだけどなー

178. 匿名 2020/01/10(金) 22:42:14 

美人ですなあ

179. 匿名 2020/01/10(金) 22:43:43 

仲間さんの美人感いいな憧れる、

180. 匿名 2020/01/10(金) 22:44:08 

なかまゆきえです わたしはこのこたちの たんにんのせんせいだ…(ごくせん風)って マネできそうでマネできない 独特の車バリがあっての 仲間由紀恵だと思うw それにしても、おかーさんになってもキレイだなぁ~

181. 匿名 2020/01/10(金) 22:44:24 

やばいよやばいよ ぶっち記念日

182. 匿名 2020/01/10(金) 22:44:37 

うおーーーー こえーーー

183. 匿名 2020/01/10(金) 22:44:46 

あれ?秋津の娘って こんなこだったっけ? 1件の返信

184. 匿名 2020/01/10(金) 22:45:15 

でっかいクマが家のソファーを占拠してるのかわいい

185. 匿名 2020/01/10(金) 22:45:44 

センパイのハグいいね

186. 匿名 2020/01/10(金) 22:45:58 

モテモテですね

187. 匿名 2020/01/10(金) 22:46:04 

私も唐澤さんにハグしたい されたい😍

188. 匿名 2020/01/10(金) 22:46:41 

広瀬アリスのギャーにガチでビビったwww

189. 匿名 2020/01/10(金) 22:47:14 

>>183 多分変わってないと思うよ

190. 匿名 2020/01/10(金) 22:49:27 

初めて見たけど最後の15分だけ面白かった

191. 匿名 2020/01/10(金) 22:55:23 

社内不倫って全員にバレてるし、不倫するような上司って性格もクズだから不正とか余裕でしてるよ。自分が前働いてた職場でも社内不倫でクズCEOとクズ女社員が職権濫用もしまくりで逃げるように辞めていったなぁ。 1件の返信

192. 匿名 2020/01/10(金) 22:57:41 

センパイに水谷さんの事よろしくね。ああ見えて?って言うてたね〜佐野さん今回愛されてんじゃん

193. 匿名 2020/01/10(金) 23:03:56 

続きがあるならまた見たいな〜

194. 匿名 2020/01/10(金) 23:07:28 

途中まで面白かったのにスッキリしなかった〜

195. 匿名 2020/01/10(金) 23:20:38 

>>191 基本嘘つきじゃないと不倫なんてできないからね。

196. 匿名 2020/01/10(金) 23:49:52 

仲間由紀恵ほんと好き!綺麗!

197. 匿名 2020/01/11(土) 00:46:42 

安定の面白さで連ドラで続編希望するわ。 仲間ちゃんは本当、綺麗だね~ウットリするわ。

198. 匿名 2020/01/11(土) 01:59:29 

>>102 よしこ似の人ね笑

199. 匿名 2020/01/11(土) 15:58:15 

ああああああー 見忘れたってか知らんかったー ティーバーで見てくる!

200. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:42 

前回からアリスは秋津のこと好きだよね

201. 匿名 2020/01/11(土) 18:36:46 

秋津vsカトクの女 面白かったーー! きぼむすのスペシャルはあまりにもつまらなくて、途中でやめちゃったけど💧

202. 匿名 2020/01/12(日) 03:38:41 

最後に悪い人がやられるからスカッとするよね 視聴率は微妙そうだけど出てくる人も豪華だし

203. 匿名 2020/01/16(木) 22:12:34 

萩原聖人の苦虫を噛み潰したような顔に笑いが込み上げる