情報元 : 【実況・感想】出川哲朗の充電させてもらえませんかSPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2510146/


【実況・感想】出川哲朗の充電させてもらえませんかSP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】出川哲朗の充電させてもらえませんかSP

1. 匿名 2020/01/02(木) 18:09:28 

今日は新しい地図の3人が出ます! 一緒に見ましょう!!! 4件の返信

2. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:00 

待ってました!トピたてありがとう!!!

3. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:18 

おそいよおそいよー

4. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:26 

やった!管理人さんありがとう!

5. 匿名 2020/01/02(木) 18:10:44 

出典:up.gc-img.net 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:03 

SMAPの曲がかかった

7. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:03 

スマップの歌?

8. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:05 

やだー!SMAPの曲が!

9. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:08 

SMAPの歌

10. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:16 

>>5 出川おばさんあけおめー

11. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:19 

実況待ってたよー!

12. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:20 

見てるよー。

13. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:20 

SMAPの曲もかかるんだね いいね

14. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:25 

遅いからトピ申請しようと思ってたとこだよー

15. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:25 

SMAPの曲も使ってくれるんだね あぁ、泣きそうだわ

16. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:32 

SMAPの歌ながしたぞ! ジャニーズから絶対クレームくるな

17. 匿名 2020/01/02(木) 18:11:35 

唯一気持ちがほっこりする番組!

18. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:00 

四日市市のびっくりや4兄弟、東海地方のローカル番組ではめちゃくちゃ有名! 2件の返信

19. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:15 

SMAPの曲使っていいんだね

20. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:17 

年末年始で地上波に地図の3人の復活がうれしい! 1件の返信

21. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:28 

テレ東攻めるね!さすが

22. 匿名 2020/01/02(木) 18:12:32 

私の住んでる地方は、まだみたい😭 1件の返信

23. 匿名 2020/01/02(木) 18:13:07 

楽しみにしてたよ

24. 匿名 2020/01/02(木) 18:13:15 

>>5 ↑この画像がトプ画なんて通常回と変わらないじゃん。嫌がらせ?  こっちにトプ画変わりますように。

25. 匿名 2020/01/02(木) 18:13:33 

慎吾ちゃんバイク似合うねー

26. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:05 

やっとトピたったー!ありがとう!!

27. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:05 

28. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:13 

はー見れないところ。いつやるんだろう?こっちは。

29. 匿名 2020/01/02(木) 18:14:15 

お年寄りにもしっかり知られていて、やっぱ国民的だよなって思う 2件の返信

30. 匿名 2020/01/02(木) 18:15:00 

慎吾ちゃんにピンポンさせたいんだね!

31. 匿名 2020/01/02(木) 18:15:03 

トピ画がー

32. 匿名 2020/01/02(木) 18:15:15 

なんかジーンとくるなぁ

33. 匿名 2020/01/02(木) 18:15:40 

出川より慎吾の方が体重重いよね

34. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:18 

一般人もなんとなく、スマップ、って言いにくいよね。すごい知名度なのに。でも出川哲朗さんはおじゃマップとか言ってくれていいね!

35. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:24 

いたずら慎吾が発揮されてる!笑

36. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:41 

香取慎吾がピンポンしてるw

37. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:49 

なんだろ、慎吾ママみてたから既視感があるw

38. 匿名 2020/01/02(木) 18:16:59 

オンエア見て、留守にしていたことを後悔しそう

39. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:14 

インターフォン越しの香取慎吾! 私ならちびるよw

40. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:29 

キムタク派なのよーとか言ってたおばちゃんいたね 1件の返信

41. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:30 

嬉しそうw

42. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:43 

普通に上がっていくし笑

43. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:45 

お母さん笑ってる

44. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:49 

素敵なお母さんとこ行ったね!

45. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:49 

>>22 早く番組観られますように!!

46. 匿名 2020/01/02(木) 18:17:52 

観てるよー いきなりビックリするよねw

47. 匿名 2020/01/02(木) 18:18:03 

絶対トピ立つと思ったから義実家行くの明日にして貰った 待ってました 楽しむぞー☺️

48. 匿名 2020/01/02(木) 18:18:15 

>>40 香取とかはその答えキツそう 2件の返信

49. 匿名 2020/01/02(木) 18:18:31 

おじゃMAP発揮してるww笑

50. 匿名 2020/01/02(木) 18:18:36 

51. 匿名 2020/01/02(木) 18:18:58 

天ぷらもごちそうになるの? もう自分ちのように寛いでる!

52. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:15 

いいじゃん 目出度くて

53. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:40 

この番組のテロップ本当に好きw

54. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:42 

美味しそう!!!

55. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:42 

香取くん、突然来るなんて羨ましすぎる。 家、片付けとかなきゃだな(笑)

56. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:48 

ほんと慎吾ちゃん太ったねw

57. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:49 

天ぷらにマヨかけるかな?w

58. 匿名 2020/01/02(木) 18:19:54 

慎吾ちゃんモグモグタイム!

59. 匿名 2020/01/02(木) 18:20:03 

いーなー!楽しそう!!

60. 匿名 2020/01/02(木) 18:20:16 

出川さんが訪問してくれたら 家の運気が良くなりそうな気がするw

61. 匿名 2020/01/02(木) 18:20:18 

前髪が素敵にカールされてるお母さん

62. 匿名 2020/01/02(木) 18:20:47 

やっぱり出川って対応がプロだな笑。 慎吾ちゃんもやりやすいだろうな。 1件の返信

63. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:03 

あら、嫌われてるCMじゃないですか

64. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:13 

慎吾くんなれてるよね、人の家にピンポンとか。めちゃくつろいでるw

65. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:20 

ミノキきたー!

66. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:24 

なんだろう? マイナス押してる人って。

67. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:34 

この番組を見ると家庭が欲しくなる

68. 匿名 2020/01/02(木) 18:21:55 

いろいろ手慣れてる感が凄すぎる

69. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:05 

吾郎ちゃんのマイページっぷりが楽しみだなー! 3件の返信

70. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:07 

なんだろう、香取慎吾の絡みづらい感じ 闇ありそうだよね 4件の返信

71. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:22 

動いているところをこんなに長く見るのは久しぶり 太ったは太ったけど雰囲気は少し柔らかくなったくらいで基本的には変わってないね

72. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:25 

会う人みんな一目で香取慎吾くん!ってフルネームでてるよね。やっぱりすごいよね!

73. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:51 

これに限らずだけど、SMAPの曲が番組とかで流れると「やっぱいいな」ってなってYouTubeを延々見ることになるw

74. 匿名 2020/01/02(木) 18:22:52 

>>62 出川は凄い気遣いの人だな、て毎週この番組を見てて感心するよ。 2件の返信

75. 匿名 2020/01/02(木) 18:23:06 

>>29 思った思った。 結構なお年寄りまで知っててびっくり。

76. 匿名 2020/01/02(木) 18:23:09 

>>70 わかる 無邪気そうにしてるけど、変に斜に構えてるよね 2件の返信

77. 匿名 2020/01/02(木) 18:23:47 

CMなっが

78. 匿名 2020/01/02(木) 18:24:07 

>>74 ちょっとした失言も許されちゃうw

79. 匿名 2020/01/02(木) 18:24:46 

いいなーごはん作って娘に届ける母親

80. 匿名 2020/01/02(木) 18:24:54 

久しぶりに慎吾ちゃん見たけど、明るさを取り戻してる感じで、見ててほっこりする

81. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:08 

マイナスのヤツ大変だないつも。

82. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:14 

こういう家庭いいなぁ

83. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:15 

慎吾ちゃんめっちゃマイペース(笑)

84. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:16 

慎吾、ここんちの息子かw

85. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:35 

唇めちゃくちゃ紫?

86. 匿名 2020/01/02(木) 18:25:52 

お父さんも優しそう

87. 匿名 2020/01/02(木) 18:26:04 

これまたいい人そうなお父さん

88. 匿名 2020/01/02(木) 18:26:31 

慎吾に気づくのみんな遅いね やっぱり地上波に出なくなるとこうなるんだ 1件の返信

89. 匿名 2020/01/02(木) 18:26:36 

香取 一般人ともフレンドリーに絡むからいいね

90. 匿名 2020/01/02(木) 18:26:48 

中居くんと同じ

91. 匿名 2020/01/02(木) 18:26:58 

中居くんの話題は出して大丈夫なのか

92. 匿名 2020/01/02(木) 18:27:20 

中居くんの話したりいいね

93. 匿名 2020/01/02(木) 18:27:31 

わんちゃんかわいい!!

94. 匿名 2020/01/02(木) 18:27:37 

こういう香取慎吾のいくつになっても天真爛漫売りみたいなとこたまーにイライラする。 いい歳の割に常識ないんだよな。 出川が気遣い完璧だから余計悪目立ちするんだよね。 2件の返信

95. 匿名 2020/01/02(木) 18:27:49 

え?慎吾ちゃんマッサージ出来るんだ?するんだ(O_O)

96. 匿名 2020/01/02(木) 18:27:59 

お父さんかわいい

97. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:04 

中居くんの名前さらっと出してくれて嬉しい 出川ありがとう

98. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:29 

テレビだから太ってみえるのかな もう少し絞ったほうがいいよ

99. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:42 

>>69バイクを運転するイメージないから新鮮(笑)

100. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:47 

ステッカーいいね!!!

101. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:48 

慎吾もっと失礼かと思ったけど、意外とちゃんとしてた

102. 匿名 2020/01/02(木) 18:28:48 

慎吾ちゃんシールあるんや かわいらしい

103. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:05 

素敵なお父さんとお母さんだったね

104. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:09 

私も思ったよ出川さん そういう面倒くさいとこホント中居くんに似てる笑 これは、決して悪口ではない 1件の返信

105. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:17 

結婚できねーよブス 2件の返信

106. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:27 

シールいいなぁー

107. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:38 

国民的スターだな

108. 匿名 2020/01/02(木) 18:29:46 

>>76 芸能歴いちばん長いのに不機嫌とかいらだち隠せないよね? 昨日のななにーでも今田さんにちょっといらっとしてたのすぐわかった。 電話番号教えないのなんでってしつこくきかれて笑顔ひきつってた。 1件の返信

109. 匿名 2020/01/02(木) 18:30:08 

>>105 コラ! こういう人が何万人っているでしょうよ 1件の返信

110. 匿名 2020/01/02(木) 18:30:14 

>>48 めっちゃ笑ってたような… そろそろそのシーン出てくるかな

111. 匿名 2020/01/02(木) 18:30:18 

>>18亀山じゃないんですか?!

112. 匿名 2020/01/02(木) 18:31:07 

この番組は好きなんだけど会話のテロップ多すぎる 1件の返信

113. 匿名 2020/01/02(木) 18:31:18 

松阪牛食べるかな?

114. 匿名 2020/01/02(木) 18:31:26 

マツサカ

115. 匿名 2020/01/02(木) 18:31:40 

>>108 よく見てるなあ(笑) 1件の返信

116. 匿名 2020/01/02(木) 18:31:55 

確かに吾郎ちゃんがロケしてた印象ってほとんどないな

117. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:04 

>>109フォローになってねーよ

118. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:04 

慎吾必死笑

119. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:07 

娘さん、羨ましがるだろうなー!

120. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:24 

小学生からしたら出川のほうが知名度あるよね

121. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:30 

>>105 不愉快過ぎるのでつうほ

122. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:44 

>>70 すごいわかる ずっとスター扱いされてきたんだろうなって感じするよね

123. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:45 

カドルくん!!

124. 匿名 2020/01/02(木) 18:32:56 

天ぷら食べて寝たせいで出川さんより先に充電無くなる笑

125. 匿名 2020/01/02(木) 18:33:18 

慎吾ちゃんさよならされた!

126. 匿名 2020/01/02(木) 18:34:17 

今回充電頻度高くない? 慎吾ちゃんも出川さんも 重いからかなー 1件の返信

127. 匿名 2020/01/02(木) 18:34:31 

>>112 出川の噛んだり、どもったりするのが全部テロップになってるけど、私みたいで見ててツライw

128. 匿名 2020/01/02(木) 18:34:34 

この番組初めて見るけど面白い!! 今まで見なかったことを後悔してる

129. 匿名 2020/01/02(木) 18:34:44 

大きい声じゃ言えないけど.. ここだけの話、幼稚園の頃から香取慎吾が大好きです、全てドストライク。 目の前に現れたら腰抜かしちゃう〜 2件の返信

130. 匿名 2020/01/02(木) 18:35:30 

太ったな

131. 匿名 2020/01/02(木) 18:35:30 

お父さんカッコいい

132. 匿名 2020/01/02(木) 18:35:39 

>>126確かに(笑)

133. 匿名 2020/01/02(木) 18:35:57 

いいなこういう遊び仲間

134. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:03 

>>69 バラエティでの稲垣吾郎はハズレがないから私も楽しみにしてるw

135. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:15 

生歌サービス!最高!

136. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:15 

慎吾歌うまい(笑)

137. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:33 

>>29 嵐と違って好きだわ

138. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:34 

上手くはない(笑)

139. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:38 

なんて豪華なカラオケなんだ!

140. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:44 

慎吾ちゃんの生歌聞けるなんて最高やん で、ご年配の方でもすぐ、しんごちゃんって 言ってくださるのやっぱすごいね!

141. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:51 

笑ってはいけないでも思ったけど楽しそうだよね

142. 匿名 2020/01/02(木) 18:36:57 

ママさん姉妹SMAP世代交代だよね! 1件の返信

143. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:03 

元スマオタ多い

144. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:05 

図々しいなブス

145. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:15 

これゃファンなら嬉しいね😆

146. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:23 

羨ましいー!慎吾家に来たら絶対居留守使わない!!!!

147. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:23 

何十万払っても歌って貰えないよ!羨ましいー しかもハグまで

148. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:24 

いまの女の人、SMAP解散したときショックだったろうから本当に今回会えてよかったね!

149. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:33 

新曲歌われても嬉しくないな

150. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:46 

>>129 大きい声で言っていいことだよ!

151. 匿名 2020/01/02(木) 18:37:55 

>>142 誤字すいません!交代はいらない!!

152. 匿名 2020/01/02(木) 18:38:04 

慎吾大サービスだな この雰囲気に慣れてきたのかな

153. 匿名 2020/01/02(木) 18:38:15 

思わず見かけたら、慎吾ちゃんって呼びたくなる気持ち分かるな(笑) 2件の返信

154. 匿名 2020/01/02(木) 18:38:34 

ズビズビズビズボ!

155. 匿名 2020/01/02(木) 18:38:49 

ご近所やば!

156. 匿名 2020/01/02(木) 18:38:52 

おじゃMAP思い出す

157. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:04 

大人気😆

158. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:11 

慎吾ちゃんガキ使でもそうだったけどイキイキしてるよね!楽しそう!

159. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:21 

ホテルとれるといいね!

160. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:27 

こんなに集まってたのに中に入らず待ってたのみなさん素晴らしい 写真サービスもいいね!!

161. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:32 

やっぱスターだよね。地上波もっと出るべき!!

162. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:32 

歌詞がわからないんだなw

163. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:44 

慎吾ちゃん歌いまくりやん!

164. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:51 

またカラオケ?

165. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:51 

寒い夜だからみんなで踊ろうってなんだ笑

166. 匿名 2020/01/02(木) 18:39:57 

むっちゃスナック楽しかったんだな笑

167. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:03 

ここ地図ファンばかりなの? 3件の返信

168. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:07 

歌詞が2人ともあやふや(笑)

169. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:11 

慎吾ちゃん充電減りすぎ!

170. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:20 

君はテンパーセント🤣

171. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:28 

慎吾は人に対して物凄く壁を作ってるイメージだったからこの感じは意外 やっぱり出川哲朗だからリラックスしてる? 4件の返信

172. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:29 

出川って全国どこに行っても子供からお年寄りまで愛されてて本当に凄い人だなー!って毎回思うよ。香取慎吾並みに国民的アイドル♡ 1件の返信

173. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:37 

充電なくなるの早いよー

174. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:39 

出川さんの回りみんなが笑顔になって凄い 慎吾ちゃんもサービス凄いまわりのみんなが楽しそうで見ててホッコリする

175. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:42 

スマップの音楽流すんは大丈夫なんだね

176. 匿名 2020/01/02(木) 18:40:47 

アイドルなんでちょっとw

177. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:00 

ダイナマイト良いよね! めっちゃ盛り上がる

178. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:03 

>>153 しんごちゃんは私の中では柳沢慎吾だわ

179. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:06 

慎吾止まりすぎ!!やっぱりでかいからか? 2件の返信

180. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:23 

アイドルなら痩せなよ(笑)

181. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:37 

なんか色々攻めてくるな!いいぞー! その調子だ!

182. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:39 

>>172 ほんとだよね~ 抱かれたくない男1位だったのにねぇ

183. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:40 

>>167 ファンじゃなくても元からこの番組は視聴者多いよ 1件の返信

184. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:43 

>>179 それで体重聞いてたんだ

185. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:54 

>>179 本人気にしてた。

186. 匿名 2020/01/02(木) 18:41:59 

ディレクターの声草薙くんにちょっと似てない?

187. 匿名 2020/01/02(木) 18:42:29 

>>171 出川が優しくて気遣いが出来るし、テレ東のロケはスタッフの数少なくてユルくてぬるいから気負いしなくていいしね。

188. 匿名 2020/01/02(木) 18:42:34 

いーなー!!楽しそう!

189. 匿名 2020/01/02(木) 18:42:41 

もしばったり、新しい地図の3人に会っても嬉しいし、キムタクにあっても嬉しいし、内部の揉め事なんて関係なく視聴者(私)はスマップが好きで、どっちの味方とかないんだよなー。

190. 匿名 2020/01/02(木) 18:42:42 

ちょこちょこスマ曲嬉しい!

191. 匿名 2020/01/02(木) 18:42:48 

知名度はバツグン。やっぱりスターだわ! 今年は地上波バンバン出るんじゃない⁉︎

192. 匿名 2020/01/02(木) 18:43:37 

>>167 充電させてもらえませんか毎週見てる。だから番組のファンかな。前に中居くんの時メチャクチャ面白かったから期待してるのw

193. 匿名 2020/01/02(木) 18:43:41 

この番組、出川さん人気がすごくてゲストより出川さんにみんな寄ってきがちだけど、今日は慎吾ちゃんにもみんな行ってくれるから、出川さんもやりやすいだろうな。

194. 匿名 2020/01/02(木) 18:43:46 

若い子もおばあちゃんたちも慎吾ちゃん!ってすぐわかるからやっぱりすごいんだね!

195. 匿名 2020/01/02(木) 18:44:04 

>>171意外とロケやライブで一般人に一番愛想あるのは、香取 1件の返信

196. 匿名 2020/01/02(木) 18:44:07 

>>129 ガルちゃんじゃキチガイ アンチが蔓延ってるから言えないよね。解る解る! しっかも汚い言葉吐きまくってさ。育ちが知れる😱

197. 匿名 2020/01/02(木) 18:44:40 

中居君の回 観逃したから再放送してほしいなあ

198. 匿名 2020/01/02(木) 18:44:58 

トイレ行って戻ってきたら、 充電旅がもう夜になってる

199. 匿名 2020/01/02(木) 18:45:06 

今回充電切れすぎだわー!距離すごいのかな?

200. 匿名 2020/01/02(木) 18:45:23 

>>183 そうじゃなくて、私は充電ファンだけど 香取慎吾のことを慎吾ちゃんとか呼ばないからさ 1件の返信

201. 匿名 2020/01/02(木) 18:45:27 

>>171 大河「新選組!」ファンからすると、本人から積極的に近寄らないわりには山本耕史、堺雅人、藤原竜也、佐藤浩一、谷原章介、八嶋秀人、鈴木砂羽、優香などなどと今でも交流があって、人を惹きつける何かがあるのかもしれない

202. 匿名 2020/01/02(木) 18:45:28 

わんちゃんかわかわ!!

203. 匿名 2020/01/02(木) 18:45:53 

皆さん優しい

204. 匿名 2020/01/02(木) 18:46:00 

わんわんCLUBさんありがとう!

205. 匿名 2020/01/02(木) 18:46:57 

>>171 おじゃマップのロケで一般の人との絡み慣れてる

206. 匿名 2020/01/02(木) 18:47:04 

ガキ使を観ていた時は、若干の痛々しさを感じてしまったけど、この番組は安心して観ていられる。

207. 匿名 2020/01/02(木) 18:47:30 

充電バイクの雰囲気が好きだわ

208. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:00 

>>200 どう呼んでも、何のファンでもいいじゃないですか笑 1件の返信

209. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:17 

キムタク派笑

210. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:18 

キムタク派!笑

211. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:22 

いきなりぶっ込んで来たおばあちゃん

212. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:24 

おお、こんな小さな子でも慎吾のこと知ってるんだね

213. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:24 

やべー一家やな

214. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:34 

おばあちゃんナイス!

215. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:48 

ワンちゃんのしっぽに癒やされる

216. 匿名 2020/01/02(木) 18:48:57 

あ~、、、子供がとんねるず見始めたので録画した。 ここの実況を見て楽しむ。

217. 匿名 2020/01/02(木) 18:49:15 

一般人は怖いねwww

218. 匿名 2020/01/02(木) 18:49:27 

ファミマやってるもんな

219. 匿名 2020/01/02(木) 18:49:36 

こんな小さい子でもしんごちゃん知ってるのに、 松本人志さんの娘さんは中居君知らないんだなぁ あんまりテレビ見せてないのかな 1件の返信

220. 匿名 2020/01/02(木) 18:49:58 

高そうなお店

221. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:01 

>>208 そういう話じゃないんですけどね笑 1件の返信

222. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:12 

和田金キター!

223. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:16 

このあとホテル取れるのかな?

224. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:31 

さっきの天ぷらとか、人の家のご飯っておいしそうに見えるな 1件の返信

225. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:32 

3スマに向かって堂々とキムタク派なんで!と言う気の強いオバさん。ファンって似るよね

226. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:37 

おじゃMAPしてた

227. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:50 

お高そうな店だー!!

228. 匿名 2020/01/02(木) 18:50:58 

つい2日前はガキ使で「中居派」というワードが出て ほんとなんか、運もってるな。笑

229. 匿名 2020/01/02(木) 18:51:10 

>>224 わかる まだご飯食べてなくてやたら美味しそうに見える

230. 匿名 2020/01/02(木) 18:51:45 

和田金高いよねーー 1件の返信

231. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:12 

さっきから地元の人いい人ばっかり!

232. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:13 

>>230 でも美味しいよねー

233. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:15 

焼き肉食いたい🥩🥓🍖

234. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:16 

綺麗なお店

235. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:17 

追いかけ再生しならが実況見てまーす

236. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:18 

もうメロンが食べたい

237. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:24 

>>219娘さんはネットで、洋楽とかの動画を見てるって言ってたね 今時の子は、テレビより動画だろね

238. 匿名 2020/01/02(木) 18:52:49 

炭火焼きだ❗️

239. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:00 

番組のスタンプ個人作家が作ってそうだけど、まさか香取くん、ゴローさん、草彅くんを掘る日が来るなんて思ってもなかっただろうね!あっ中居くんもか!すごいよね!

240. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:02 

慎吾、ビール飲みたいだろうなぁw

241. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:15 

飲酒運転になるー

242. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:17 

ゲストによって立ち寄るお店のランクが違うよねw こんな高級店あんま入らない

243. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:20 

飲酒運転しちゃだめ!

244. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:35 

お肉のおすましってあるんだ

245. 匿名 2020/01/02(木) 18:53:50 

この仲居さん、スマオタだったらヤバイよね

246. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:04 

20020円!!!

247. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:17 

20020円‼︎

248. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:20 

すき焼き美味しそう!!!

249. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:29 

>>221 横だけど誰がどう呼ぼうといいんじゃないの 1件の返信

250. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:31 

>>153 通りすがりの人がみんな「慎吾ちゃん」って言う気持ちわかるw

251. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:38 

「キムタク派」をカットしないテレ東 さすがっすね 2件の返信

252. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:44 

マニアックな曲がかかるなぁ

253. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:48 

テレ東京、元SMAPには金かけるね、しらける。 1件の返信

254. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:48 

お砂糖とお醤油だけで十分美味しい

255. 匿名 2020/01/02(木) 18:54:53 

ごはんがほしい

256. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:00 

お伊勢参りの時に一升瓶行ったけど 庶民に手の届く一升瓶行きなよ。もー🤧 和田金なんて無理!

257. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:00 

さすがに美味しそう〜

258. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:04 

たかっ!!!

259. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:09 

すき焼き食べたいな~

260. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:26 

>>251 むしろ邪魔だからカット希望

261. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:26 

おジャー思い出す(笑)

262. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:34 

私もすき焼き食べながら観てる 2件の返信

263. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:49 

慎吾ちゃん相変わらず大食いだなー 2件の返信

264. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:50 

食べ過ぎだな こりゃ太る

265. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:51 

慎吾ちゃんはやっぱりこういうのは慣れてるね

266. 匿名 2020/01/02(木) 18:55:51 

シイタケもおいしそ

267. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:00 

22550円‼︎

268. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:00 

>>262 私は昨日すき焼きだった また食べたい

269. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:02 

お腹すいたよー うちなんかおでんだよ 高いすき焼き食べたいわ 1件の返信

270. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:13 

出川の太り方がちょっと心配なレベルになってきたと思う

271. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:16 

>>262 えーいいなー

272. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:23 

やっぱり慎吾ちゃんテレビでみられるの嬉しいな~!これからもバラエティーとか出て欲しいよ。

273. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:24 

白飯すすむよね

274. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:36 

和田金すげー

275. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:46 

5杯目?!

276. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:46 

>>253 今日の昼間、過去のイタリアバイクの旅やってたけど、ゲスト飯尾さんでめっちゃお金かけてたじゃん。 ミシュランのレストランやホテル普通に使ってたし。 1件の返信

277. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:49 

白ご飯もりもり食べるしんごちゃんやっぱ好きだわ! 気持ちいい!

278. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:52 

20代じゃないんだからこの食べ方は太る(笑)

279. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:55 

5杯目???!!!

280. 匿名 2020/01/02(木) 18:56:57 

>>249 しつこいわ

281. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:01 

セロリだ

282. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:07 

慎吾くん、ちょっと食べすぎー笑

283. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:24 

やっぱ食うから太る。 ダメ絶対!

284. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:28 

お腹空いてきた

285. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:37 

一般人の女子が、あたしスマヲタだよ!とか発言して欲しい

286. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:42 

私旅行で松阪行ったけど和田金の前通りすぎたわ…高くて

287. 匿名 2020/01/02(木) 18:57:54 

普段、予算なくてインサート別注文出来ないから ゲストは撮影終わった冷えた料理を今来た風に食べて いるのに今日は贅沢過ぎない? 2件の返信

288. 匿名 2020/01/02(木) 18:58:02 

和田金なつかしい!美味しかったなぁ〜

289. 匿名 2020/01/02(木) 18:58:03 

>>263食べ過ぎもアレだけど、少食な香取はなんとなく寂しいよね(笑)

290. 匿名 2020/01/02(木) 18:58:07 

お腹空いてきた 肉はないからカレー温めよう

291. 匿名 2020/01/02(木) 18:58:50 

慎吾ちゃんと家の旦那の共通点発見 ご飯無しでは食べられない処 だけなんだけどね

292. 匿名 2020/01/02(木) 18:59:28 

鴨いいな!

293. 匿名 2020/01/02(木) 18:59:29 

慎吾ちゃんのバラエティ好きだったなー なつかしいなー もっとテレビで観たいけどテレビは不自由だからなー

294. 匿名 2020/01/02(木) 18:59:42 

選曲のチョイス

295. 匿名 2020/01/02(木) 18:59:50 

この番組の曲の使い方好き。

296. 匿名 2020/01/02(木) 18:59:57 

>>269おでん食べたい!

297. 匿名 2020/01/02(木) 19:00:19 

お肉より安い

298. 匿名 2020/01/02(木) 19:00:54 

番組の予算に文句言うなら見るのやめたら?正月早々文句言う人ってなんなの?嫌なら見なきゃいいじゃん。

299. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:03 

おっはー!懐かしいっ

300. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:21 

素敵な大女将!

301. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:28 

高級料理屋からの素敵過ぎる旅館!  大女将も女将も美人ね。

302. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:28 

慎吾ちゃんは日程知らなかったの?笑

303. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:34 

ちょうど良いザビ前で切れた(笑) いいな いいな人間っていいなー

304. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:38 

おばあちゃん、キレイ!

305. 匿名 2020/01/02(木) 19:01:47 

慎吾ちゃん「俺長くないっすか!?この後の2人の・・・・」(編集で切られる) 面白いなぁ 1件の返信

306. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:04 

きれいな大女将だ!

307. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:14 

登場人物が素敵な番組ですな

308. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:28 

やっぱりすごい人気だね

309. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:32 

今年も出川おばさん来たのねー

310. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:35 

慎吾くん、こういうロケ慣れてるよね

311. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:39 

集まりえぐー!!!

312. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:40 

>>287 お正月のスペシャルだからじゃないの 1件の返信

313. 匿名 2020/01/02(木) 19:02:47 

しんごちゃん眠そう笑

314. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:00 

この番組の、ながら見のしやすさは今年もすごい ガルちゃんやりながらまったりながら見できるいい番組

315. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:10 

そろそろつよぽんかな?

316. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:14 

通常ならそろそろゲストが交代する頃…

317. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:15 

>>305 分かってるくせにボケてブツ斬りされるなんて芸人並み!

318. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:17 

SMAPの曲使いまくっててすごくいい!

319. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:30 

BGMずっとSMAPだね。ちょー嬉しい!

320. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:51 

SMAP流れてる!

321. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:58 

>>312 てか新しい地図出るからスポンサーもいっぱいお金出してくれてそう 1件の返信

322. 匿名 2020/01/02(木) 19:03:59 

反町の回も良かったよね。良い人過ぎて笑ったわ反町

323. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:02 

集まりがいつもよりすごな。 1件の返信

324. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:15 

吾郎ちゃん楽しみだなー

325. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:27 

愛されてるな〜 そしてSMAPの音楽が流れると安心する。これが当たり前だったんだよね昔は。 自然と体にはSMAPが染み付いてるんだな〜と改めて実感。

326. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:31 

でも慎吾のターン本当に長いわ(笑)

327. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:37 

>>287 お正月のスペシャルまでケチつけるのかよー

328. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:37 

SMAPの曲が掛かるなんて、SMAP時代のおじゃMAPの再来だね(^_^)

329. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:42 

冗談ハンバーグはまだか? 1件の返信

330. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:53 

新しい地図じわじわ地上波出てきてるね 解禁されたのかなー 1件の返信

331. 匿名 2020/01/02(木) 19:04:55 

やっぱり慎吾ちゃんすごいな。一時代を築いたってスゴいことなんだな。

332. 匿名 2020/01/02(木) 19:05:11 

>>323 中居くんときもっとすごかった

333. 匿名 2020/01/02(木) 19:05:19 

慎吾ちゃん、体重何キロ? 3件の返信

334. 匿名 2020/01/02(木) 19:05:29 

3人ゲストだから1時間ちょっとずつだと思ったんだけど、吾郎ちゃんのとこだけ短そう(笑) ヘルメット嫌がりそうなんだもん(笑) 2件の返信

335. 匿名 2020/01/02(木) 19:05:37 

>>329 もうすぐ来るよ!

336. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:14 

こんな住宅街に香取いたら叫んでしまう

337. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:23 

てゆうか CM少ない。

338. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:27 

>>333 80越えてるかな?

339. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:28 

吾郎ちゃん、楽しみー

340. 匿名 2020/01/02(木) 19:06:31 

>>334 ウケたわww たしかに嫌がりそうww

341. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:06 

雨降らなくて良かったね!充電旅で雨の人すごくかわいそうだから。

342. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:11 

>>333 哲ちゃんも80ぐらいだよね?

343. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:15 

大きな家多いなあ

344. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:19 

なかなかトイレに行けないよね。

345. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:19 

>>334 理由w

346. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:28 

慎吾ちゃんピンポンガンガン行くねー!

347. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:49 

>>263 お箸使いがきれいだからたくさん食べてるのを見るの好き

348. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:49 

これまたSMAPドンピシャ世代ぽい奥様

349. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:52 

いきなり慎吾ちゃんが来たらビックリするわ!

350. 匿名 2020/01/02(木) 19:07:56 

そりゃ、ビックリするよね

351. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:04 

番組奪った!

352. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:08 

慎吾ちゃんの充電させてもらえませんか笑

353. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:12 

家に慎吾さんいたらワタワタしてしまうな

354. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:19 

これ羨ましすぎるわーーーー

355. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:22 

この人すっぴんでも全然平気 私のほうがすっぴん酷いもん

356. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:43 

そりゃちょっとでも化粧したいよw

357. 匿名 2020/01/02(木) 19:08:50 

旦那さん困惑

358. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:00 

部屋着ですっぴんで家も散らかってたら恥ずかしくてしぬ

359. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:07 

信じちゃうから!!笑笑

360. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:07 

乗っ取りw

361. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:09 

SMAPドンピシャ世代のとこいくねー!

362. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:17 

>>330 年末ぐらいから地上波ちょっとずつ出始める感じなのかな NHKと日テレに登場してるから全局早そう

363. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:25 

ミカン笑

364. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:28 

稲垣さんにこんなアポ無しピンポンなんてことは無理じゃない? 今から心配になるわ

365. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:28 

ビックリの仕方がリアルで笑えるw

366. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:39 

奥さんいいキャラだ

367. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:42 

こういうことがあるかもしれないから部屋は常にきれいにしておこう

368. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:42 

パー子?w 1件の返信

369. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:44 

奥さん興奮(笑)

370. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:46 

出川来たときのリアクションの差が知りたくなったw

371. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:49 

山下さんめっちゃ女出してくるw

372. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:51 

光GENJI笑

373. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:52 

綺麗なお家だな すぐ家に上げられるってすごい 1件の返信

374. 匿名 2020/01/02(木) 19:09:56 

光GENJIwww

375. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:00 

まさかの光ゲンジ⁉︎

376. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:06 

お母さん大ボケw

377. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:13 

光GENJIとSMAPは違うんだな

378. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:14 

つよぽん

379. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:18 

つよぽん!!!

380. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:27 

きたー❣️

381. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:36 

>>368 悲鳴と笑い方が似てるねw

382. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:40 

来たーー!!!笑

383. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:44 

冗談ハンバーグきた!!!

384. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:51 

慎吾ちゃんのツッコミが笑った

385. 匿名 2020/01/02(木) 19:10:51 

ミノキ兄弟が揃うぞー!

386. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:02 

>>373 ほんとに。ウチじゃ無理だわ

387. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:03 

慎吾と比べるとつよぽん華奢やねw 1件の返信

388. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:09 

つよぽんだ! 合流していくパターンなのかな? 2件の返信

389. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:12 

>>333 180cm以上あって目の前で見た感じだと80は余裕で超えてると思う 1件の返信

390. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:16 

ヒカルとゲンジwジワる

391. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:35 

綺麗な奥さんですね

392. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:37 

すごい身軽!って思ったらツヨポンだ

393. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:52 

きたきたつよぽん!!興奮\(^o^)/

394. 匿名 2020/01/02(木) 19:11:53 

やっぱりロケ番組上手だね。安心して見ていられる。 1件の返信

395. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:06 

CMまで地図祭りやね 1件の返信

396. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:10 

草なぎもほんわかしてて良いね

397. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:14 

>>387 でも筋肉は1番すごいのかな鍛えてて

398. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:25 

おもしろいやっぱ! イキイキしてていい!

399. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:31 

まさかの個人邸でゲスト繋ぎとはw テレ東何でもあり!

400. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:39 

やはりいいなー。SMAP また地上波で見られるようになって本当に嬉しい!!

401. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:45 

さっきのお母さん絶対天然でしょう(笑) 「光とGENJI」まで言ってて気づかない

402. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:47 

ツヨポーン (泣) なんだろ泣けてきた 地上波出れて良かったね

403. 匿名 2020/01/02(木) 19:12:47 

録画すればよかった(泣) 後悔してます。 1件の返信

404. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:10 

>>395 解禁と同時にテレ東は地図祭りなのね。

405. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:30 

>>403 今からでもダメ? 1件の返信

406. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:38 

>>388 たぶん交代

407. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:44 

元SMAPも面白いしいいんだけど せっかくのテレ東番組だから松重豊をゲスト出演させてほしいわ~ 1件の返信

408. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:47 

やっぱり慎吾くんとかつよぽんって、絵力あるよね。なんか見てられるわー。

409. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:53 

つよぽんの走りの効果音かわいい

410. 匿名 2020/01/02(木) 19:13:59 

つよぽんきた

411. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:05 

>>394 そうそう、SMAPメンバーって「安心」って言葉がぴったりなんだよね。いつのときもテレビを付ければSMAPがいたからかな、ホッとする( ´艸`) 1件の返信

412. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:17 

意外と吾郎ちゃんてアポなしロケ上手なんだよね。 梅沢富美男さんとのロケ番組の時、自らぐいぐいアポ取ってたから「吾郎ちゃんすげー」って思いながら観てた。だから楽しみ。

413. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:24 

慎吾ちゃん、サンド並に素人イジりが上手いなぁ

414. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:32 

>>389 170で慎吾くんみたいな体型の友人で80いってるから、180超えてるなら、90-100とかだとおもう。

415. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:34 

今考えらとぷっすまって面白かったよね 1件の返信

416. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:39 

最終的に三人揃うの❓️ ゴロウちゃん一人じゃアポ無し無理そうだし 2件の返信

417. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:43 

てっちゃんも休みなく働いてるね

418. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:46 

つよぽん和む

419. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:48 

つよぽん相手だと出川さんもリラックスできそう

420. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:52 

>>388 リレー方式だよ

421. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:55 

つよぽんまで家に来るなんて羨ましい

422. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:55 

中居くんと言ったりキムタク派と言ったり、ジャニーズともう和解してるんだろうな 1件の返信

423. 匿名 2020/01/02(木) 19:14:56 

>>407 それ面白いね!美味しいところ沢山知ってそう!

424. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:04 

この番組観てるといつも出川って本当にいい人だなって思う 1件の返信

425. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:08 

つよぽんは自然でいい感じだねぇ。

426. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:20 

奥さんのリアクションが楽しみ

427. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:34 

あ、慎吾ちゃん知らなかったんだ!

428. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:35 

両方きたこのおうちおいしいな

429. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:36 

揃うとこきたらうれしいやね!

430. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:36 

奥さん大興奮よ わかります

431. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:41 

パー子やん!

432. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:41 

へっへっへっへっへっへっwわかるわー

433. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:44 

カオスw

434. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:45 

お母さんいいキャラ! 一緒に笑っちゃうわ笑

435. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:46 

このお宅、超ラッキー‼︎

436. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:49 

お母さんいいリアクションすぎる(笑)

437. 匿名 2020/01/02(木) 19:15:59 

ここの家のインターホン、録画機能あるよね? 宝物だよー。

438. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:10 

ホントぱー子さんみたいね

439. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:25 

お母さんの笑い方が好き

440. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:25 

お父さん空気

441. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:46 

ゴローちゃんはサイドカーとかで移動してほしい 1件の返信

442. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:55 

旦那さん冷静だな(笑)

443. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:56 

>>405 やっぱり最初からの方がいいでしょ?

444. 匿名 2020/01/02(木) 19:16:56 

ツヨポン堅い(笑)

445. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:00 

>>94 ずっと見てるんだねー笑える。書くとこ間違ってるよ。 2件の返信

446. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:04 

ヤマシタさん、羨ましすぎる

447. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:04 

草なぎ君は慎吾ちゃんとは別のパターンでこういうロケは安心して見てられる やっぱり稲垣さんがどうなるか

448. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:04 

山下さんだけに達郎がBGM

449. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:05 

うわ〜このスリーショット羨ましい。

450. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:19 

>>416 かわいい、ゴローちゃんも大人だから大丈夫だよ笑

451. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:20 

しんごちゃん馴染みすぎ

452. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:32 

ヘルメットを置くだけでも断りを入れる剛

453. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:35 

綺麗な家だ

454. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:41 

結婚12年。おいくつ?

455. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:42 

>>416 三人揃ったら出川さんがもたないよ 自由過ぎるのに歯止めが効かなくなる 見たいけど

456. 匿名 2020/01/02(木) 19:17:56 

>>415 なぎスケ!も相変わらずグダグダで面白いよ 1件の返信

457. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:16 

ありがとう、きたー!

458. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:16 

奥さん天然なの?バカなの? 1件の返信

459. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:23 

ありがとう〜♪

460. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:23 

普通にSMAPの曲かけるのウケるわw

461. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:29 

充電見た事ないの?このオバさん 1件の返信

462. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:31 

えー!慎吾ちゃん終わりなのー さみしいなぁ

463. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:52 

SMAPの曲使いまくりで嬉しい♪

464. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:55 

つよぽん手料理最高じゃん!

465. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:57 

ビストロスマップみたいなの始まった

466. 匿名 2020/01/02(木) 19:18:58 

今日しんごちゃんアルバムも出たし、2020年はもっと3人の姿が見れそうでいいね!

467. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:04 

>>424 そうそう、出川の愛されるキャラだからゲストも気兼ねなく出来るだろうし一般の人も協力してくれるんだよね!

468. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:06 

ビストロSMAP!

469. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:18 

カレーに8時間!

470. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:20 

このお家の人最高だね~!

471. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:24 

渡さん8時間待たせたのワロタw 1件の返信

472. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:32 

唐突なバトンタッチww

473. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:36 

つよぽん、YouTubeでもよく料理してる!

474. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:36 

>>458 バカっぽいよね

475. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:37 

>>167 なんか書きたいんだね?w

476. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:37 

写真撮影に応じているのを見て ジャニーズに在籍していた頃じゃ絶対あり得ない事だったろうなと思う。

477. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:42 

いいなこの家 ごはんまで

478. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:43 

もしかして、あの有名な山下おばさん?!

479. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:44 

羨ましいのとうちなら冷蔵庫見せられないのと この家立派でいいなー

480. 匿名 2020/01/02(木) 19:19:53 

>>461 地方だとやってないかも

481. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:08 

「人生ってわからない」 それはヤマシタさんが一番痛感してるはず笑

482. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:09 

お父さん人見知り

483. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:09 

3人の事普通に地上波ドラマで見かける日も近いかもね

484. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:11 

おいしそ~!

485. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:15 

>>456 えー! 検索してきて今はじめて知った! アマプラ会員だから見てくる! ありがと

486. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:17 

手料理、貴重!

487. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:22 

私なら写真撮りまくりだわ(笑)

488. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:24 

幸せすぎる

489. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:36 

うらやましい山下さん!!

490. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:40 

お子さんは学校なのかね?悔しいだろうなー!

491. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:48 

元SMAPの中で剛が一番好きだわ

492. 匿名 2020/01/02(木) 19:20:54 

うち、突然来られたらリビングもキッチンも冷蔵庫の中も困る!

493. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:12 

すごいいい雰囲気! 見ていて嫌な感じしない。

494. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:16 

ヤマシタさんち特別シールもらいすぎw 羨ましい!!!

495. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:20 

ヤマシタさんの家、シール2種類もらえていいなぁ

496. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:24 

人すごいwwww

497. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:26 

SMAPの曲流れまくってる 嬉しいな

498. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:38 

黄色い悲鳴のガチファンみたいな人が多いな

499. 匿名 2020/01/02(木) 19:21:58 

ファンではなかったけど世代だから普通にSMAPの曲が流れるとやっぱり嬉しいね

500. 匿名 2020/01/02(木) 19:22:03 

これジャニーズ的にはokなのかね? まぁ、ダメって言えないか…曲がかかれば自分達にお金入るんだしね… 嬉しいなー こんなことで嬉しくなれるんだなーってSMAPの大きさを知りました。 こういう番組を作ってくれよ、テレビは。 視聴者のために作ってる感じが伝わる番組だな 1件の返信