情報元 : 東アジアE-1サッカー選手権2019 女子 日本×韓国ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2485393/


東アジアE-1サッカー選手権2019 女子 日本×韓国 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 東アジアE-1サッカー選手権2019 女子 日本×韓国

1. 匿名 2019/12/17(火) 19:30:00 

実況しましょう!

2. 匿名 2019/12/17(火) 19:31:38 

日本の国歌の時韓国人うるさかったな流石クソ国だよ

3. 匿名 2019/12/17(火) 19:31:39 

ハジマタ

4. 匿名 2019/12/17(火) 19:32:08 

怪我させられないようにね。 2件の返信

5. 匿名 2019/12/17(火) 19:33:10 

韓国にだけは勝っってくれ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/17(火) 19:33:54 

クソチョンしねー!!!

7. 匿名 2019/12/17(火) 19:33:57 

プレー中、ニンニク臭がすると思います。 息止めないとツライとも思います。

8. 匿名 2019/12/17(火) 19:34:22 

唯ちゃん岩渕さんいないけど、韓国相手なら勝たないとね。 明日は微妙だけど(´・ω・`)

9. 匿名 2019/12/17(火) 19:34:50 

審判さん、しっかり仕事して下さいね

10. 匿名 2019/12/17(火) 19:35:31 

絶対に負けられない

11. 匿名 2019/12/17(火) 19:35:48 

フェアプレーでお願いしますね韓国人さん

12. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:04 

接戦だろうけど女子なら普通に勝つでしょ。北朝鮮なら分からないけど。

13. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:11 

どっちがランキングはつおいの

14. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:27 

私はすごく忙しいからまだ残業してる こうゆうの観れるのって専業主婦? 4件の返信

15. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:33 

韓国でプレーしてるの?

16. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:52 

審判も韓国寄りのジャッジはしないで下さいね。

17. 匿名 2019/12/17(火) 19:36:54 

このトピは伸びない

18. 匿名 2019/12/17(火) 19:37:23 

>>14 なんでそんな事聞くの?

19. 匿名 2019/12/17(火) 19:37:35 

韓国頑張れー🇰🇷 韓国がナンバーワン! 3件の返信

21. 匿名 2019/12/17(火) 19:37:42 

丸山桂里奈「いろんな国と対戦したけど中韓だけは特に反則が多かった」

22. 匿名 2019/12/17(火) 19:37:59 

在日マイナス魔がうざい

23. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:08 

韓国が違反した

24. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:39 

ケガさせられないように気をつけてほしい 朝鮮人は女も凶暴みたいだから

25. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:43 

キムチ臭いマイナス魔さん出てって

26. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:53 

韓国の方が顔面偏差値上やな

27. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:58 

>>19 ガルちゃんに来るな朝鮮人www

29. 匿名 2019/12/17(火) 19:39:41 

>>19 そうなるといいね。妄想が好きな韓国人はおめでたいなぁ。韓国の経済も絶好調らしいねww

30. 匿名 2019/12/17(火) 19:40:24 

大事な時に岩渕体調不良とか何やってんだか…

31. 匿名 2019/12/17(火) 19:40:39 

日韓の時の韓国VSイタリアを思い出すと不安しかない。 審判ちゃんとやれよー!

32. 匿名 2019/12/17(火) 19:40:46 

相手韓国か、韓国興味ないし不快だから見ないわ

33. 匿名 2019/12/17(火) 19:41:10 

日本頑張れ🇯🇵

34. 匿名 2019/12/17(火) 19:41:13 

サッカーは特に韓国が凶暴な違反をするって世界的に有名だから心配

35. 匿名 2019/12/17(火) 19:41:20 

日本の選手の方が可愛い 韓国人はシジミ目のゴリラみたい

36. 匿名 2019/12/17(火) 19:42:03 

顔と首の色違いすぎる、、白塗りみたい

37. 匿名 2019/12/17(火) 19:42:11 

>>14 ガルちゃんやってるじゃんw サボって残業代稼いでんの?

38. 匿名 2019/12/17(火) 19:43:56 

>>14 5時まで普通に仕事して、家に帰ってお風呂入ってご飯食べなから観てる人もたくさんいると思うよ。

39. 匿名 2019/12/17(火) 19:45:09 

>>20 長いよ。

40. 匿名 2019/12/17(火) 19:45:43 

韓国にイモトアヤコに似てるやついた

41. 匿名 2019/12/17(火) 19:46:32 

北朝鮮倒したかったわ。ムダに強い

42. 匿名 2019/12/17(火) 19:46:59 

ラーメンマンみたいなやついる

43. 匿名 2019/12/17(火) 19:48:02 

マイナスの数でガルに巣食う朝鮮人の数が分かるwww

44. 匿名 2019/12/17(火) 19:48:54 

サッカーよく知らないんだけど、なんで誰もいない所に蹴るの?

45. 匿名 2019/12/17(火) 19:49:50 

ガルちゃんに朝鮮人が3人いる

46. 匿名 2019/12/17(火) 19:52:41 

実況盛り上がらないね

47. 匿名 2019/12/17(火) 19:52:43 

>>28 私韓国大嫌いだけど、あなたもあなたでさすがにうざいわ。

48. 匿名 2019/12/17(火) 19:54:12 

そんなに盛り上がること? 私はまだ仕事が終わってない。 お気楽だよね、私はこんなに忙しいのに。 3件の返信

49. 匿名 2019/12/17(火) 19:54:24 

>>14 凄く忙しいのにわざわざそんな事書く余裕があるなんて、仕事出来る人なんだね~!頑張ってね~

50. 匿名 2019/12/17(火) 19:55:16 

>>48 嘘付けw

51. 匿名 2019/12/17(火) 19:56:14 

>>48 大変だね。有能ならとっくに帰宅出来たのに可哀想〜

52. 匿名 2019/12/17(火) 19:58:26 

韓国に星野源に似た人がいるね

53. 匿名 2019/12/17(火) 19:58:36 

>>48 そりゃ仕事中にガルちゃんやってたら仕事終わらないだろ。給料泥棒って陰口叩かれてるよ笑

54. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:04 

私は某有名外資金融のマーケだから、この時間テレビは見れない 人を応援するより、自分の将来を応援する 2件の返信

55. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:39 

岩渕居ないのかあ、斬り込める人が居ないな なぜ小林を使わない 1件の返信

56. 匿名 2019/12/17(火) 20:00:11 

謎の仕事してるアピール荒らしはスルーして日本を応援しましょう

57. 匿名 2019/12/17(火) 20:00:50 

パックしてる?ってくらい顔だけ白い人いるね

58. 匿名 2019/12/17(火) 20:01:51 

>>54 妄想。何故ガルちゃんやってるの? 実際はガルちゃんのバイトなのバレてるよ。

59. 匿名 2019/12/17(火) 20:02:44 

仕事アピールのヤツはスルーで。

60. 匿名 2019/12/17(火) 20:02:48 

何か日本女子サッカーの低迷期ヤバイね。 如何に澤さんとか川澄さんとかその他に依存してたのか…… 韓国相手ならアウェーでも2対0で勝たなきゃならないのに。 今はそれも出来なくなってる…とか勝てるの? 1件の返信

61. 匿名 2019/12/17(火) 20:02:56 

エースストライカーはどこ

62. 匿名 2019/12/17(火) 20:03:46 

危ないなぁ

63. 匿名 2019/12/17(火) 20:05:58 

>>60 澤引退した直後田中陽子とか中田をアイドル扱いしてマスコミが潰したよね。 本人の実力もあるけどマスコミの責任でもあると思う。この長い長い低迷期は。

64. 匿名 2019/12/17(火) 20:06:24 

残業アピールださw

65. 匿名 2019/12/17(火) 20:07:17 

勝手にコケただけじゃん。 シミュレーション取れよクソ審判

66. 匿名 2019/12/17(火) 20:08:21 

中島じゃ違いを生み出せんなあ

67. 匿名 2019/12/17(火) 20:08:30 

>>55 岩渕さんは体調不良…… 本場のキムチでも食べたんだろ(。´Д⊂)

68. 匿名 2019/12/17(火) 20:09:24 

ピッチの外からすごい金切り声聞こえるのが気になる

69. 匿名 2019/12/17(火) 20:11:20 

ランク20位相手で北朝鮮より弱い韓国と互角とか情けないわ(。´Д⊂) ここまで弱くなってんだな。 ランク10位だけどギリギリのベスト10だろw

70. 匿名 2019/12/17(火) 20:11:56 

うわーーーーー

71. 匿名 2019/12/17(火) 20:12:16 

田中選手は今日決めないとオリンピック選ばれないよ

72. 匿名 2019/12/17(火) 20:13:18 

せめて枠内に飛ばせ

73. 匿名 2019/12/17(火) 20:13:37 

中島とか年齢重ねてるただの老害。 他にいないのかよ?育ててなかったの? 1件の返信

74. 匿名 2019/12/17(火) 20:14:10 

さすが^_^中島さんや

75. 匿名 2019/12/17(火) 20:14:12 

韓国は相変わらず自分でこけるシーンが多いような・・・ それにしても、一時間たって70レス台かw

76. 匿名 2019/12/17(火) 20:14:53 

新国立競技場って結構しょぼいよなあ 全然関係ない話だけど

77. 匿名 2019/12/17(火) 20:15:03 

ウヨがうざすぎてがるやめたけど久々に見ても相変わらず過ぎて… 他はまだしもスポーツに政治持ち込みすぎ

78. 匿名 2019/12/17(火) 20:15:36 

5ちゃんで馬ってよばれてるだけあるわ

79. 匿名 2019/12/17(火) 20:16:08 

おおおーーーい、ここは何人でコメしてるんだろ まさか3人か 1件の返信

80. 匿名 2019/12/17(火) 20:18:25 

韓国戦はコメントしても話にならないのが多すぎて萎えるから来ないんだと思うわ

81. 匿名 2019/12/17(火) 20:18:29 

>>79 いつもの三人ですよ、3バックですな

82. 匿名 2019/12/17(火) 20:19:53 

韓国嫌いだけどさ、目がしじみ目とか、キムチ臭いとかやめようよ。

83. 匿名 2019/12/17(火) 20:20:10 

>>54 もう少し嘘はうまくやれよ 仕事中に金融が携帯できるかバカ

84. 匿名 2019/12/17(火) 20:21:48 

>>73 使いたいだけかも知れないけど、老害ってそれはいくらなんでも失礼じゃない?

85. 匿名 2019/12/17(火) 20:22:47 

スポーツ選手の顔の事に触れるのやめない? 顔で戦ってる訳じゃないのに

86. 匿名 2019/12/17(火) 20:24:48 

ただの悪口言いたいだけのトピ 試合の感想はなし

87. 匿名 2019/12/17(火) 20:25:22 

まず中立でも韓国は嫌いって言わなきゃいけないルールでもあんの?ここにはw

88. 匿名 2019/12/17(火) 20:31:59 

高倉監督って戦術立てられんのか

89. 匿名 2019/12/17(火) 20:34:15 

高く蹴りあげるゲーム 空に行ったら急に子供に変わった ずるいw

90. 匿名 2019/12/17(火) 20:37:29 

すぐボール取られるな

91. 匿名 2019/12/17(火) 20:41:35 

今の代表で安定したプレーするの山下だけ

92. 匿名 2019/12/17(火) 20:41:42 

これで引き分けて優勝言われてもね

93. 匿名 2019/12/17(火) 20:43:50 

好き嫌い別にして、韓国の皆顔白過ぎる…

94. 匿名 2019/12/17(火) 20:45:06 

高倉の愚痴、大写り

95. 匿名 2019/12/17(火) 20:46:43 

岩渕出しすぎ ほぼフル出場だったよね

96. 匿名 2019/12/17(火) 20:49:25 

いくら何でもここ過疎り過ぎ

97. 匿名 2019/12/17(火) 20:49:50 

チャンスで必ず、おもしろい!て言うw

98. 匿名 2019/12/17(火) 20:50:16 

審判邪魔過ぎる

99. 匿名 2019/12/17(火) 20:53:01 

やっぱり盛り上がりないね笑 このまま引き分けだったら草。

100. 匿名 2019/12/17(火) 20:53:11 

ユニホームの色のせいか日本人ちっちゃいな

101. 匿名 2019/12/17(火) 20:53:55 

コロッケ好きじゃないけど、このロボットの動きはすごいなーと思う ダンサーになれば良かったのに 2件の返信

102. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:08 

コーナー

103. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:42 

>>101 ごめんなさい間違えました

104. 匿名 2019/12/17(火) 20:56:33 

精度悪いな

105. 匿名 2019/12/17(火) 20:58:27 

>>101 ものまね見てるんだね…笑

106. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:32 

うーん、代えるなら田中じゃなく籾木でよかったんじゃないか?

107. 匿名 2019/12/17(火) 21:05:57 

女子は盛り上がらないなw 可愛い人おらんし、みんな男みたいな顔

108. 匿名 2019/12/17(火) 21:06:49 

なんでサッカー選手って男っぽいの?

109. 匿名 2019/12/17(火) 21:08:48 

チャンチャンっていたけど同じ読みが続くのあるんだ 結婚して苗字変わったのかな 日本でいえば牧麻季みたいな感じでしょ 1件の返信

110. 匿名 2019/12/17(火) 21:09:17 

肌の白さはリアルに辛いもんや薬菜文化が効いてるんだとおもうわ 肌の透明感は素直に負けを認めるよあたしは

111. 匿名 2019/12/17(火) 21:09:55 

途中から入ってきて縦勝負勝てないんじゃだめじゃん、小林

112. 匿名 2019/12/17(火) 21:10:44 

>>109 けっこう、普通にチョンチョンとかもいたりするっぽいよ映画とか観てると

113. 匿名 2019/12/17(火) 21:14:02 

おお!PKだ!

114. 匿名 2019/12/17(火) 21:14:33 

日本!がんばれー!

115. 匿名 2019/12/17(火) 21:14:36 

ゴールに切り込むだけのパワーが欲しい

116. 匿名 2019/12/17(火) 21:14:54 

ドキドキする!決めてー!

117. 匿名 2019/12/17(火) 21:14:59 

いけるぞ!

118. 匿名 2019/12/17(火) 21:15:20 

やったー! 1件の返信

119. 匿名 2019/12/17(火) 21:15:20 

やったーー!! 1件の返信

120. 匿名 2019/12/17(火) 21:15:23 

やったーーーー! 1件の返信

121. 匿名 2019/12/17(火) 21:15:42 

やれやれ

122. 匿名 2019/12/17(火) 21:15:50 

ゴーーーーール!!!

123. 匿名 2019/12/17(火) 21:16:11 

危ないPKだな。おい!

124. 匿名 2019/12/17(火) 21:16:22 

キーパーの悔しがりようがすごい

125. 匿名 2019/12/17(火) 21:16:25 

スタイルの欧米化進んでたのって男子見てもむしろアラフォー世代くらいの方が強いのではと思う 最近はむしろ日本人本来に戻ってるイメージ

126. 匿名 2019/12/17(火) 21:16:50 

てーはみんぐてーはみんぐウゼぇw

127. 匿名 2019/12/17(火) 21:16:58 

男女アベック優勝に一歩近づきました!

128. 匿名 2019/12/17(火) 21:17:14 

>>118 >>119 >>120 キレイに1つずつ「ー」が増えてるの笑った 1件の返信

129. 匿名 2019/12/17(火) 21:17:28 

最後大事最後大事最後大事!!

130. 匿名 2019/12/17(火) 21:18:36 

残り時間うまく使えよー

131. 匿名 2019/12/17(火) 21:18:41 

4分!長い…

132. 匿名 2019/12/17(火) 21:19:52 

韓国人選手は顔と首の色が違うね 2件の返信

133. 匿名 2019/12/17(火) 21:22:00 

勝つ

134. 匿名 2019/12/17(火) 21:22:22 

>>132 顔と首の色が違う人間?

135. 匿名 2019/12/17(火) 21:22:25 

勝ったー!

136. 匿名 2019/12/17(火) 21:23:06 

良くやったけど、もうちょい点が欲しい

137. 匿名 2019/12/17(火) 21:23:11 

なでしこジャパン東アジア選手権優勝おめでとう!!!🎊

138. 匿名 2019/12/17(火) 21:23:18 

今から見たけどRIKACOって選手可愛いね 素っぴんでこれならメイクしたら凄い可愛いと思う

139. 匿名 2019/12/17(火) 21:24:10 

アジア最強! 絶対王者日本! 韓国おつかれーwww

140. 匿名 2019/12/17(火) 21:25:03 

おめでとうございます!! 監督かっこいいなぁ‥ 1件の返信

141. 匿名 2019/12/17(火) 21:25:18 

>>132オリンピックでも韓国って白塗りしてぬめっとした顔の選手多いよね。顔も素で勝負しろwww

142. 匿名 2019/12/17(火) 21:28:03 

>>140 監督が決まった瞬間ほっとした顔して、そのあとメチャ嬉しそうだったよね

143. 匿名 2019/12/17(火) 21:33:28 

>>128 やったーーーー!!! だったらもっと綺麗に揃ったね。

144. 匿名 2019/12/17(火) 21:40:37 

実況のみんな 韓国叩こう叩こうって思いすぎ。 つまらない実況 1件の返信

145. 匿名 2019/12/17(火) 21:43:29 

>>144 そう。そこまでラフプレーしてないし、ルックスも似た者同士。海外から見れば日本も中国も韓国も同じ顔。

146. 匿名 2019/12/17(火) 21:47:31 

日本のユニフォームの色が韓国の色だから変えて欲しい。 野球の韓国代表と全く同じ水色で本当に嫌。 マウンドに韓国旗をぶっ刺したことを思い出してムカつく。 韓国色のユニフォームを着てる日本代表は応援する気にならないよ。 1件の返信

147. 匿名 2019/12/17(火) 21:50:25 

韓国ざまーみろー!!www

148. 匿名 2019/12/17(火) 22:02:21 

>>146 男子U-18トロフィーに足をあげたよね… 1件の返信

149. 匿名 2019/12/17(火) 22:05:09 

出典:pbs.twimg.com 日本のユニフォームが大炎上して中止になった東京五輪のボランティアと同じ韓国色。 韓国色の水色がマジでキムチ悪いです。

150. 匿名 2019/12/17(火) 22:10:43 

韓国色のユニフォームを着させられて可哀そうなサッカー女子日本代表出典:up.gc-img.net日本サッカー協会はユニフォームの色を変えろ!

151. 匿名 2019/12/17(火) 22:17:30 

>>148 パンダカップ? 2件の返信

152. 匿名 2019/12/17(火) 22:19:19 

ユニフォーム、青ベースに赤文字は見づらいよね

153. 匿名 2019/12/17(火) 22:26:06 

次は男子だな 男子も勝ったら普段キャンキャンうるさく日本の批判してくる韓国人も何も言えなくなるだろうね

154. 匿名 2019/12/17(火) 22:39:14 

>>151 マウンドに韓国旗をぶっ刺す韓国野球代表チーム出典:pds.exblog.jp韓国野球と同じ韓国色を着させられてる日本サッカー代表出典:up.gc-img.net韓国色のユニフォームを着させられてる日本女子代表を見て悲しい気分になる。 一生懸命に頑張った日本サッカー女子代表が不憫すぎます。 何の悪いこともしていないのに。

155. 匿名 2019/12/17(火) 22:42:35 

>>4 これね。下手したら失明してたよ。 1件の返信

156. 匿名 2019/12/17(火) 22:44:57 

>>155 韓国と試合やりたくないね

157. 匿名 2019/12/17(火) 22:50:08 

>>4 そして、怪我させたチョソ猿はこのニヤけ面。 ここまでされて罪21や韓国の奴らと仲良くする意味なんてない!! なんで関わるんだろうね、いつまでも。 2件の返信

158. 匿名 2019/12/17(火) 22:55:50 

>>157 お前ら人間じゃねぇ!って言ってやりたい

159. 匿名 2019/12/17(火) 22:59:55 

>>157 マスゴミは韓国を永遠のライバルと呼ぶのを止めて欲しい。 韓国は永遠の鬼畜が正解だから。 韓国戦は勝っても不快、負けても不快、関わらないのが正解。

160. 匿名 2019/12/17(火) 23:06:20 

>>19 韓国は顔のデカさでナンバーワン! 韓国はエラの張りがナンバーワン! 韓国は嘘つきでナンバーワン! 良かったな、ナンバーワンになれて。

161. 匿名 2019/12/18(水) 02:34:25 

>>151 お行儀悪いね…

162. 匿名 2019/12/18(水) 10:27:25 

優勝したけど、今のなでしこの実力では、オリンピックのメダルは厳しい。