情報元 : 【実況・感想】ねほりんぱほりん なぜ?つきあう相手を次々“メンヘラ”に…ある女性の人生ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2475554/


【実況・感想】ねほりんぱほりん なぜ?つきあう相手を次々“メンヘラ”に…ある女性の人生 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ねほりんぱほりん なぜ?つきあう相手を次々“メンヘラ”に…ある女性の人生

1. 匿名 2019/12/11(水) 22:49:38 

出典:up.gc-img.net 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/12/11(水) 22:50:36 

待ってました!

3. 匿名 2019/12/11(水) 22:50:58 

フジョシ回が気持ち悪過ぎてこの番組に不信感しかない 1件の返信

4. 匿名 2019/12/11(水) 22:51:13 

今日は予約しといたーいつも見逃すから笑

5. 匿名 2019/12/11(水) 22:52:43 

いまだにメンヘラが分からないわ

6. 匿名 2019/12/11(水) 22:53:23 

好きなアーティストCocco、、、

7. 匿名 2019/12/11(水) 22:54:05 

再放送じゃないの?

8. 匿名 2019/12/11(水) 22:55:05 

ブタのぬいぐるみを使って凪のお暇のパロディに笑ったww

9. 匿名 2019/12/11(水) 22:56:42 

女のメンヘラの話が聞きたかった

10. 匿名 2019/12/11(水) 22:57:07 

今日のは再放送じゃないよね。新ネタだ。

11. 匿名 2019/12/11(水) 22:57:38 

音声変えてる上に、変な効果音がめっちゃ入るから聞き取りにくい。 何言ってるかわからん。

12. 匿名 2019/12/11(水) 22:57:53 

ブタ 山ちゃんじゃんw

13. 匿名 2019/12/11(水) 22:58:10 

付き合う男をメンヘラにすんの?ホストの女版かよ

14. 匿名 2019/12/11(水) 22:58:48 

モグラはyouなのね

15. 匿名 2019/12/11(水) 22:59:09 

依存してくれそうな人狙っちゃうのすごいわかる…わかりすぎる…

16. 匿名 2019/12/11(水) 22:59:33 

そんな男をメンヘラにしたら、後がヤバそうなんだけど、、

17. 匿名 2019/12/11(水) 22:59:59 

この女性自身がメンヘラだよね? 境界例じゃん

18. 匿名 2019/12/11(水) 23:00:43 

水商売とかやったらすぐ売れそう

19. 匿名 2019/12/11(水) 23:00:53 

あまり面白くないし………… 普通に陽性の性格でリア充な男は 女ごときでメンヘラになるわけないし! 元々そういう素質の男を選んで(陰キャなオタク)いるだけの話のよーな。 1件の返信

20. 匿名 2019/12/11(水) 23:00:55 

今日詐欺師の会だっけ?

21. 匿名 2019/12/11(水) 23:01:43 

出た 振り回す

22. 匿名 2019/12/11(水) 23:01:56 

ヒモ男と同じじゃん

23. 匿名 2019/12/11(水) 23:02:51 

こわー

24. 匿名 2019/12/11(水) 23:02:56 

ドS

25. 匿名 2019/12/11(水) 23:03:01 

>>19 最初からそう言ってる

26. 匿名 2019/12/11(水) 23:03:07 

無視…元カレにやられてたから笑えない てことはヤツにメンヘラにされたのか私は!? 1件の返信

27. 匿名 2019/12/11(水) 23:03:21 

ただの面倒くさい女

28. 匿名 2019/12/11(水) 23:04:01 

トロトロ…

29. 匿名 2019/12/11(水) 23:04:19 

サイコパスじゃん

30. 匿名 2019/12/11(水) 23:04:27 

洗脳に近いな

31. 匿名 2019/12/11(水) 23:04:31 

メンヘラがメンヘラを造るの?

32. 匿名 2019/12/11(水) 23:04:36 

思ったよりレベル低い話だった。 男側の製造機の話のが聞きたかったなー 1件の返信

33. 匿名 2019/12/11(水) 23:05:03 

この人がメンヘラ

34. 匿名 2019/12/11(水) 23:05:46 

>>1 豚倫子じゃん カッパハゲ!

35. 匿名 2019/12/11(水) 23:05:48 

普通に めんどーくさいメンヘラ女………… こいつが一番のメンヘラじゃん。

36. 匿名 2019/12/11(水) 23:05:49 

刺されそう

37. 匿名 2019/12/11(水) 23:05:51 

この前のしくじり先生でワクワクさん出ててEテレは言葉遣いとかいろいろ細かいとこまで厳しいって言ってたけどこういうのはいいんだw まあ、子供は見ない時間帯だからいいんだろうけどw

38. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:16 

レベルの低い話 期待はずれだわ~

39. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:17 

豚の真の姿が見たい

40. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:17 

イケメンパリピーには相手にされないからじゃ、、、

41. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:34 

高校ぐらいの時から男を手玉に取る方法を知っちゃったら、男全般チョロいって勘違いしちゃって、いつか痛い目に合いそうだけどね。人間相手にゲーム感覚で遊んじゃいけない気がする。

42. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:37 

初めてみたけどおもしろい!

43. 匿名 2019/12/11(水) 23:06:39 

本当に好きな人に告白できないタイプなんだろうな 虚しくないか 1件の返信

44. 匿名 2019/12/11(水) 23:07:22 

きっきもい

45. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:22 

この番組の過去の放送も見てみたい

46. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:22 

親に捨てられたんだろうか

47. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:23 

硬派の男性のが、赤ちゃんバブになる気がする。 エスカレーターでチューしたり

48. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:38 

仮定を誉める、体調の変化に気付く観察眼などなどメンヘラ男だけじゃなくて普通の男でもまあまあ喜ぶと思う

49. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:42 

なぎのお暇のゴンさんじゃん笑

50. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:47 

ゴン?

51. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:49 

他の人も言ってるけど、製造機じゃなくてこの女の人がまさにメンヘラじゃん。なんか期待してたのと違うな。

52. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:53 

ゴン風

53. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:56 

あーメンヘラ男子好きだわ私… 依存されてるのがいいけどすぐ飽きるを繰り返して普通に結婚した

54. 匿名 2019/12/11(水) 23:09:23 

めっちゃゴンさん!

55. 匿名 2019/12/11(水) 23:09:29 

え、これゴンさん?w

56. 匿名 2019/12/11(水) 23:09:30 

私は空気である 好き(笑)

57. 匿名 2019/12/11(水) 23:09:34 

ゴン風の豚さんが、可愛い!!

58. 匿名 2019/12/11(水) 23:11:09 

やっぱり家庭に問題があったか

59. 匿名 2019/12/11(水) 23:11:17 

ミステリアスな男性って、メンヘラ製造機な気がする。 女に無自覚に追っかけさせてる

60. 匿名 2019/12/11(水) 23:11:35 

>>43 本気になって傷つくのが怖いんだろうね。

61. 匿名 2019/12/11(水) 23:12:10 

死にたいって彫るって構ってちゃんだな 1件の返信

62. 匿名 2019/12/11(水) 23:12:14 

この人本当? 矛盾してないかな 依存させるように仕向けてきたのに 勝手に相手が変になってるって友達に相談て 意味わからん 設定固まってないんじゃないの 1件の返信

63. 匿名 2019/12/11(水) 23:13:09 

そんな殊勝なこと言ってくれないんだよね 傷ついた心がさらにえぐられた

64. 匿名 2019/12/11(水) 23:13:26 

依存先が、アイドルか、ゲームか、酒か、ブランド物か、 恋人か、親か、会社か で、これは恋人って事でいい?

65. 匿名 2019/12/11(水) 23:13:38 

まさかのエレン

66. 匿名 2019/12/11(水) 23:13:49 

>>61 子供の時だからね 1件の返信

67. 匿名 2019/12/11(水) 23:14:23 

分かるわ~ 子供の告白を上回ろうとする毒親… うちの親も自分が一番大変と思って生きてるわ 2件の返信

68. 匿名 2019/12/11(水) 23:14:26 

3Kかよ!

69. 匿名 2019/12/11(水) 23:14:26 

家庭に問題あったけど、メンヘラになってないけどな。 何が違うんだ? 1件の返信

70. 匿名 2019/12/11(水) 23:15:00 

本当に愛してほしいのはお母さんとお父さんなんだろうな でも実際の彼らは欲しい愛をくれないからねー

71. 匿名 2019/12/11(水) 23:15:12 

構ってちゃんよりは、このマミさんのがいいかな

72. 匿名 2019/12/11(水) 23:15:41 

うーん まともな男は女ごときで精神的にどうかなるとか普通はあまりないと思う。 とにかく単純にやらしてくれる女ならいいんだよね。 それ以上でもそれ以下でもないもの。 その逆は沢山あるけど。 男からの話を聞きたいけど、だいたい男は沢山の女に手を出して女を病ましても、その自覚すらないからなぁ…………

73. 匿名 2019/12/11(水) 23:15:46 

おっモラハラ

74. 匿名 2019/12/11(水) 23:16:36 

この豚の鼻を押したい コンセント

75. 匿名 2019/12/11(水) 23:16:43 

>>69 問題の大小だけじゃなく周囲の環境もあるからねぇ、恵まれた環境で良かったじゃん 1件の返信

76. 匿名 2019/12/11(水) 23:16:47 

>>66 お店で駄々こねてねっころがってそう

77. 匿名 2019/12/11(水) 23:16:57 

依存症とメンヘラは違うのかしら 1件の返信

78. 匿名 2019/12/11(水) 23:18:01 

>>67 親に自分の思いを打ち明けたところで…ドラマのような感動的な良い結果は生まれませんぜ。 1件の返信

79. 匿名 2019/12/11(水) 23:18:03 

人を支配する快感なのかな。 対人関係得意なのか、下手なのか分からないね

80. 匿名 2019/12/11(水) 23:18:18 

相手に様々な方法ばっかり試してるから上手くいかないのでは

81. 匿名 2019/12/11(水) 23:18:26 

>>77 依存性がある人はメンヘラ

82. 匿名 2019/12/11(水) 23:18:59 

急に普通になっちゃった

83. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:20 

>>67 それで更に傷付いちゃうんだよね。 勇気出して言ったのに、 更に子供ばかり傷付く

84. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:34 

>>75 たぶん引くぐらいの環境だったよ笑 でも、何が良かったんだろうね 1件の返信

85. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:39 

誰とも寝るって………… 性病が、蔓延するはずだよね。 梅毒怖いよ…………、 勿論 HIVも怖い!

86. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:41 

中身がうす〜い

87. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:46 

>>78 横だけど 本当そう。 ドラマは感動する流れだからドラマなんだよね。 1件の返信

88. 匿名 2019/12/11(水) 23:19:58 

YOUちゃんの誰とでも寝ちゃう発言面白すぎ!NHKだと忘れさせてくれたw 1件の返信

89. 匿名 2019/12/11(水) 23:20:40 

いまだにメンヘラがなんなのかわからないんだけど、 誰か分かりやすく教えてくれませんか? 1件の返信

90. 匿名 2019/12/11(水) 23:21:05 

>>88 そうよ~ って軽く言ってたね(笑) 夏はハードルが下がるのか

91. 匿名 2019/12/11(水) 23:22:30 

作るの大変な豚さんたちを使ってやるほどの内容では無かった~残念 たまにはこういう回もあるか

92. 匿名 2019/12/11(水) 23:23:09 

ごめんね、偏見だけど、 モンゴルの僻地とか行って、他国の異民族のウブなイケメンと恋する日本人の女性がいたんだけど、 同じものなのかなと感じた。 日本の同年代男性には自信がなくて行かないし、誘われない

93. 匿名 2019/12/11(水) 23:24:12 

番組の最初の方を見逃したんだけど、メンヘラの製造マニュアルってどんなのがあったの?

94. 匿名 2019/12/11(水) 23:25:06 

なんか私も彼氏に依存してばっかりだった 元彼と付き合ってるとき依存しないで自分の趣味とかつくればよかったなー

95. 匿名 2019/12/11(水) 23:26:42 

男の心優しいメンヘラに出逢った事がない。 クズの男はある。 モラハラ、マザコン、AVを現実だと思ってるやつ、 嘘つき、パチスロ依存 メンヘラ男子ってそんないる? 男って女に依存するの? 1件の返信

96. 匿名 2019/12/11(水) 23:26:44 

相手に依存してもらいたいとか 私はメンヘラ製造機ですなんて自ら言うやつなんてメンヘラに決まってるから 最初からそうだろうな〜って見てて なんか意外な展開でもあるのかと思ったら 案の定 家庭環境の問題で なんだこれ? 1件の返信

97. 匿名 2019/12/11(水) 23:27:05 

>>89 いまどこにいるの?なにしてるの? なんで連絡くれないの? 私のこと好き?愛してる? 別れたくない!別れるなら死ぬから。 みたいな感じ? とりあえず生活がその人中心に動いてる

98. 匿名 2019/12/11(水) 23:28:16 

>>87 私も大人になってから親に泣きながら自分の思いを訴えた事あるけど、は?今更何なの?しつこいわね。みたいな面倒臭そうな嫌そうなリアクションされて、「謝ればいいの?」と言われたので、この人とは一生分かり合えないと確信したw

99. 匿名 2019/12/11(水) 23:29:46 

そりゃ、YOUの青春時代は、J-POPもトレンディードラマも盛り上がってて、恋が加速する時代だったと思うよ。 今は、ロマンチックに浸らせてくれる流行りの曲やドラマがないもんね。

100. 匿名 2019/12/11(水) 23:32:14 

>>3 鼻にイヤホン指す豚さんが出て来たやつ? 腐女子って結局マウントの対象にされるから、穏便にやって欲しい分野

101. 匿名 2019/12/11(水) 23:33:19 

たまたま見てたら面白かった! でも怖かった… お前のせいでどんどんダメ男ができとるやないかーい!

102. 匿名 2019/12/11(水) 23:34:14 

本当にやばい奴だったら殺されててもおかしくないよね。 もうやめた方がいいと思うな… いつか、事件に巻き込まれそう この人が思ってる以上に、男の人はプライドも執着心強い人多いよ。それをズタズタにして綺麗にお終いに出来てると思ってるのは自分だけ。そんな甘くない。

103. 匿名 2019/12/11(水) 23:38:35 

どのみち苦しいと思う恋愛関係は続かないどころか不幸になるしさ いつか良くなるなんてまぁ無い

104. 匿名 2019/12/11(水) 23:45:03 

メンヘラ製造機もといメンヘラは、家庭環境がやっぱり関係してるんやな。親の愛が欲しくてたまらない時期があったけど、その穴を埋めるために変なオッサンと付き合ったりした事あったわ。なんか共感した。

105. 匿名 2019/12/11(水) 23:56:50 

ねほりんぱほりんは大好きで昔から自動録画にしてる! 1件の返信

106. 匿名 2019/12/11(水) 23:58:03 

人見知りと引きこもりのお陰で私はそのメンヘラの境界線をギリギリ踏み込んで無いけど、誰でもいいから慰めて欲しい……って思っちゃうのもわかるなぁ ただ、もしも変なのに当たって殺されたら嫌だから実行はしない……

107. 匿名 2019/12/12(木) 00:25:59 

メンヘラはネットスラングだと思ってるから 実際に聞くと違和感がすごい

108. 匿名 2019/12/12(木) 00:35:49 

フロイトの言う、父親、母親との関係が影響されるんだね、あらゆる事に。 子に受け継がれ、またその子に…

109. 匿名 2019/12/12(木) 00:40:41 

この番組面白いよね!昔から好き! 最近また放送してて嬉しい\(^^)/

110. 匿名 2019/12/12(木) 00:43:08 

>>84 周りの人に恵まれたんだね、よかったね

111. 匿名 2019/12/12(木) 01:57:42 

何度もメールを送って来るメンヘラ女の名前が明菜と杏奈だった なんか狙ってる?

112. 匿名 2019/12/12(木) 02:25:38 

これでもかとおもてなしをしてから急に無視すると不安になる。 愛憎半ばの気持ちは強力だからより依存してくれるようになる。 ↑のくだり、覚えがあるから寒気がした。 冷静になって振り返ると本当におぞましいやり口。 あのときの相手は自覚があったのかなかったのか…自分から離れられてよかったよ。

113. 匿名 2019/12/12(木) 02:31:00 

>>62 こういう人ってさ、相手が自分の思惑を超えたこと始めると意外にテンパるもんだよ。 コントロールできる範囲内ではいくら壊れてくれても構わないけど、手に負えなくなったら自分のしてきたこと棚に上げて「コイツヤバい。何でこんなんなっちゃったの?」でポイ。 物事を自分の都合のいいようにしか見れてないの。

114. 匿名 2019/12/12(木) 03:57:55 

ゴンさん的な人を想像して楽しみにしてたからなんか拍子抜け 1件の返信

115. 匿名 2019/12/12(木) 04:02:51 

>>26 私の元カレも、似たようなことやってました! 昨日まで何事も無かったのに、 なんで急に無視するんだろう?と不安になったり、 やたらとバカにされて、自分がおかしいのか?と 自己嫌悪したり… そいつには何度もメンヘラって言われてたけど、 別れた今は、気持ちが安定して平和です。

116. 匿名 2019/12/12(木) 04:12:59 

男性メンヘラのしがみつきが好き キスマークつけて!とか好きって言ってよ!とかたまらんのよ。病んだ男性好きは結構いるだーと妙に共感した。 でも私は自分本位で恋愛してるから飽きたら別れる。

117. 匿名 2019/12/12(木) 07:18:43 

>>114 わかる 褒め方の本読みましたセックスの仕方ネットで調べましたって話しててダッセーと思った

118. 匿名 2019/12/12(木) 08:20:28 

メンヘラ製造じゃなくて元々メンヘラ傾向の人を選んでやってるからなんか違うなと ノーマルな人が落ちていく話かと思ったら違った

119. 匿名 2019/12/12(木) 08:31:04 

>>95 女よりは少ないよね 力があるからメンタル病むと犯罪者になるのが多いんだと思う。 異性関係のメンヘラだと、男はすぐ暴力振るったりストーカーしたり殺したり。 女みたいに「あなた無しじゃ生きていけない」みたいに、馬鹿男を喜ばせるような病み方じゃない。 そういうのを男からされる事に憧れて、自尊心保ちたいメンヘラ女が、男をコントロールしようとして失敗して犯罪に巻き込まれてる。

120. 匿名 2019/12/12(木) 08:44:46 

>>96 ねほりんぱほりんはいつもそういう落とし所があるから逆にいいんだよ。 「天性の魅力のあるメンヘラ製造機」で終わったら面白くなくない? そういう女もいるにはいるんだろうけど、 「私依存されるのが好きでそういう行動しててメンヘラ製造機なんですぅ」とか言ってテレビ出てるアホ女が天性の魅力のある女な訳がない。 ただの家庭に問題のある愛情不足のメンヘラが、メンヘラ相手にメンヘラ行為して喜んで、手に負えないと困ってるだけの能なし。

121. 匿名 2019/12/12(木) 09:21:36 

ただの自己愛性人格障害だよね?

122. 匿名 2019/12/12(木) 09:26:04 

>>32 男側は女をメンヘラにするってよりメンヘラ女と付き合ってDV男になる方が断然多いような気がする

123. 匿名 2019/12/12(木) 10:11:27 

メンヘラ製造機の男なんて山ほどいるから珍しくもなんともないんじゃない? 周りにもメンヘラ女多いでしょ そんでもって男の恋愛系メンヘラはあんまり見ない 古今東西、恋愛系の歌の歌詞でも女がメンヘラってるの多いよ

124. 匿名 2019/12/12(木) 10:37:25 

>>105 ゲーム廃人とか ホストに貢ぐとか面白かったよね

125. 匿名 2019/12/12(木) 13:03:13 

痴漢冤罪って再放送しないよね。見たいのに。

126. 匿名 2019/12/12(木) 13:52:29 

この回 心が痛くなりそうで見られないや メンヘラメンヘラ言われちゃうとね 心が鈍感DQNじゃないだけで馬鹿にされちゃうとね 辛い