情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 女32歳 きょうからプロレスラー ~父への告白~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2459020/


【実況・感想】ザ・ノンフィクション 女32歳 きょうからプロレスラー ~父への告白~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 女32歳 きょうからプロレスラー ~父への告白~

1. 匿名 2019/12/01(日) 13:58:18 

出典:up.gc-img.net 独身で一人暮らし、32歳の美子(よしこ)は、アルバイトで生計を立てる日々。 30代になり、これから自分はどんな仕事をするのか…結婚もしたい…子供もほしい…悩んだ末に出した答えは、なぜか「女子プロレス」。美子は32歳でプロレスの練習生になったのだ。 しかし、練習生の給料はゼロ。借り上げの寮生活で厳しい暮らしと激しい練習の毎日。学生時代は運動の経験がなく、運動神経もゼロの美子は、いくら練習しても、なかなか上達できない。そんな美子を見かねた先輩が呼び出した…「成長が見えなきゃやっている意味がない!」。次々とセンスのある後輩も入門してくる中、次第に追い込まれていく“遅すぎる新人"の美子。 さらに、美子には、隠していることがあった。「プロレスラーを目指していること」「練習生になったこと」を実家の父親に言えずにいたのだ。幼い頃から「美子に幸せな家庭を築いて欲しい」と願う厳格で堅実な父。まさかプロレスラーになるなんて思う由もない…しかし、このまま隠し通すわけにもいかない。 練習生になって3カ月。ついに美子は決断する。父にすべてを打ち明けるのだ。久しぶりに実家で囲んだ家族の食卓。なかなか父にプロレスのことを切り出せない彼女は、勇気を振り絞り、重い口を開くのだが…

2. 匿名 2019/12/01(日) 13:58:37 

へえ

3. 匿名 2019/12/01(日) 13:58:44 

32歳でプロレスの練習生?

4. 匿名 2019/12/01(日) 13:58:56 

デブ回キタ 2件の返信

5. 匿名 2019/12/01(日) 14:01:00 

綺麗な人

6. 匿名 2019/12/01(日) 14:01:43 

>>4 太ってなくない?

7. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:13 

貴女には違う道があるよ。 プロレスラーなんて身体に障害が残る可能性もあるし、今からでは現役としてやっていくのは僅かな期間になるし引退したらどうするの? 体力だけの世界なんていずれ限界が来る。 今からでも手に職をつけた方がいい。

8. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:16 

三女詩美のことかと思ひました。

9. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:30 

ほんと今どんな職業でもルックス求められるよね···世知辛い 1件の返信

10. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:32 

レスラーで食べていけるのかな? ましてや32才練習生…

11. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:32 

全身アディダス

12. 匿名 2019/12/01(日) 14:02:36 

これはエロ目当てで来る男が大半ぽいな

13. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:07 

よっぴーw

14. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:17 

持久走、学年でビリ

15. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:37 

なんか小柄だね

16. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:38 

釈由美子より酷いよ

17. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:42 

ちょっ!スキップwww

18. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:45 

スキップできない人っているよね

19. 匿名 2019/12/01(日) 14:03:47 

スキップが出来ないって。

20. 匿名 2019/12/01(日) 14:04:07 

運動が苦手でプロレスラーってどうなの?

21. 匿名 2019/12/01(日) 14:04:29 

体の動かし方が分からなくて怪我しそう

22. 匿名 2019/12/01(日) 14:04:31 

あまりの運動音痴さに応援したくなった笑

23. 匿名 2019/12/01(日) 14:04:38 

>>9 ダンプ松本やクラッシュギャルズ あたりまでは 実力本位だったろうけどね 2件の返信

24. 匿名 2019/12/01(日) 14:04:47 

顔はかわいいかも

25. 匿名 2019/12/01(日) 14:05:23 

何で32歳からプロレス?

26. 匿名 2019/12/01(日) 14:05:50 

受け身とかできなさそう…

27. 匿名 2019/12/01(日) 14:05:51 

32ならまだまだやり直せる。 プロレスラーなんて見込みのないところで寄り道しちゃダメ

28. 匿名 2019/12/01(日) 14:06:12 

地下アイドル

29. 匿名 2019/12/01(日) 14:06:24 

地下アイドルからプロレス・・・

30. 匿名 2019/12/01(日) 14:06:35 

あの動きでダンスを…?

31. 匿名 2019/12/01(日) 14:06:40 

地下アイドルのセンターか

32. 匿名 2019/12/01(日) 14:07:04 

まさかの元地下アイドル…

33. 匿名 2019/12/01(日) 14:07:14 

地道に働くという選択肢はないのか 1件の返信

34. 匿名 2019/12/01(日) 14:07:19 

>>4 お前より痩せてるじゃん

35. 匿名 2019/12/01(日) 14:07:51 

>>33 目立ちたいんだろうね

36. 匿名 2019/12/01(日) 14:07:54 

見返してやりたいのか。。。

37. 匿名 2019/12/01(日) 14:08:26 

美形女子プロにはしりだった キューティー鈴木とか 今は何やってんだろ

38. 匿名 2019/12/01(日) 14:08:30 

アイドル目指しても売れない子がほとんどだよね。 トップアイドルになれるのはひと握りの子だけだよ。

39. 匿名 2019/12/01(日) 14:09:09 

プロレス好きだったってわけじゃないのか

40. 匿名 2019/12/01(日) 14:09:37 

プロレスラーはグラビアなの?

41. 匿名 2019/12/01(日) 14:09:46 

アイドルよりプロレスを下に見てる感じ。 年齢いってる自分でもイケるだろ、みたいな。 1件の返信

42. 匿名 2019/12/01(日) 14:09:56 

あの世志琥はどうしてるかな

43. 匿名 2019/12/01(日) 14:10:05 

この人結局人前に出ることが好きなのかな。 実力は別として。

44. 匿名 2019/12/01(日) 14:10:09 

紙テープ投げ入れるの、久しぶりに見た

45. 匿名 2019/12/01(日) 14:10:25 

どのチャンネル?関西でもやってる?

46. 匿名 2019/12/01(日) 14:10:35 

私もプロレスラーラー憧れたな

47. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:02 

>>41 どう考えてもプロレスラーの方が大変なんだけどね。

48. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:05 

先輩が年下ばかりなのってキツいし 練習以外にも気遣いでシンドイ事が多そう

49. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:07 

ただ働きか

50. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:32 

給料になる仕事した方がいいのでは。。。

51. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:43 

先輩、優しいね 1件の返信

52. 匿名 2019/12/01(日) 14:11:56 

こういう人たちって普通に働けないの? 見返したいうんたら言ってないで、まず普通に社会人として働く努力しなよ…

53. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:00 

また女のどろどろ世界に入ったのか

54. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:16 

>>51 カメラあるから

55. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:20 

>>23 クラッシュギャルズのちほさん?だっけ、の顔は結構好きだったな~薄くて。 2件の返信

56. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:48 

細い プロレス出来んのか?

57. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:48 

いまのプロレスって可愛くて線の細い子ばっかなの!?

58. 匿名 2019/12/01(日) 14:12:54 

上下関係厳しくてきつそう

59. 匿名 2019/12/01(日) 14:13:18 

新しい子、女子アナみたいやん 客、オヤジばっか きもっ

60. 匿名 2019/12/01(日) 14:13:24 

>>55 千種?ちぐさ

61. 匿名 2019/12/01(日) 14:13:30 

女子プロレスでも下の方だな…

62. 匿名 2019/12/01(日) 14:13:43 

水w

63. 匿名 2019/12/01(日) 14:14:00 

この人、プロレスラーには向いてなさそう。華奢すぎない?若くもないし怪我しやすそうだし、結局他の人に迷惑が掛かりそう。

64. 匿名 2019/12/01(日) 14:14:27 

また元地下アイドルね プロレスの子ってアイドル崩れ多いイメージ。 こうまでして目立ちたい自己顕示欲ってなんなんだろう

65. 匿名 2019/12/01(日) 14:14:31 

前も銀行辞めて女子プロ挑戦したいって人いたよね

66. 匿名 2019/12/01(日) 14:14:33 

長くプロレスファンしてるけど… こういう人には本当にやってほしくない。 運動神経無い、痛みに耐えられない、どうみても動ける体じゃない、受け身出来ない。 怪我するだけ。プロレス団体も断って欲しい。未経験OKみたいな募集かけてんの? 2件の返信

67. 匿名 2019/12/01(日) 14:14:37 

>>23 それって長与千種かな? ルックスは相方より女性っぽかった

68. 匿名 2019/12/01(日) 14:15:41 

>>55 それって長与千種かな? ルックスは相方よりも女性っぽかった

69. 匿名 2019/12/01(日) 14:15:49 

泣くほどのことか?

70. 匿名 2019/12/01(日) 14:16:21 

32歳だからね…若くて未経験とは違うよ

71. 匿名 2019/12/01(日) 14:16:47 

私よくプロレス見に行くけど、 女子プロレスは小柄なぶん動きを大きくしないと お客は見てて退屈なんだよね。 お金払って練習見せられてるような感じ。 この団体のHP見ると普通に料金取るから 見せられるプロレスしないとね。

72. 匿名 2019/12/01(日) 14:16:52 

先輩ごもっともだわ 1件の返信

73. 匿名 2019/12/01(日) 14:16:58 

メンヘラ

74. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:06 

ノンフィクションに出てくる人ってどうやって探しているんだろう

75. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:12 

こうなるのは分かりきっていたじゃない

76. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:30 

中学生じゃないんだからさあー。。

77. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:31 

普通の世界なら32歳なんてまだやり直しが効くのに。 なぜこんな特殊な世界にいくのか… 1件の返信

78. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:44 

向いてないんだよ。 美人なんだし出会いありそうな職場就職すればいい

79. 匿名 2019/12/01(日) 14:17:51 

何泣いてるの? 甘え過ぎ これで32歳か〜

80. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:10 

tシャツいいなあ帽子もアディダスなんだね

81. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:37 

たぶん親の仕送りがあるから 無収入でもレスラーをやれてるんで ホントに生活がカツカツなら 普通に仕事をしてるんだろうね。

82. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:43 

婚活もしなきゃとか言ってたけど、それで何でプロレス?

83. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:44 

チャパリータASARIが好きだった

84. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:46 

なぜプロレスラーを選んだのかって言ってた??そこ知りたいんだけど

85. 匿名 2019/12/01(日) 14:18:48 

真剣にプロレスラー目指してる人に失礼

86. 匿名 2019/12/01(日) 14:19:13 

どうしても目立ちたかった成れの果て

87. 匿名 2019/12/01(日) 14:19:37 

>>72 罵声を浴びせるでもなく、理論立てた物言いで良い先輩だよね。

88. 匿名 2019/12/01(日) 14:20:25 

マッスルスーーーーツ!

89. 匿名 2019/12/01(日) 14:20:42 

>>77 どんなジャンルであってもとりあえず人目に立つ仕事をしたいんでしょ。地下アイドルのセンターだったのよーとかいうくだらないプライドもありそう。 普通の社会じゃ生きられない人種

90. 匿名 2019/12/01(日) 14:21:01 

>>66 プロレス未経験でも、格闘技歴と成績があれば採用するかもだけど、 ズブの素人を採用するとかありえん

91. 匿名 2019/12/01(日) 14:21:02 

結婚したくて子供も欲しいのに何で女子プロ行ったのか知りたい

92. 匿名 2019/12/01(日) 14:21:21 

世IV虎?

93. 匿名 2019/12/01(日) 14:21:55 

整形、、、してる??? 1件の返信

94. 匿名 2019/12/01(日) 14:22:10 

美人なんだから男性の多い職場行けばいいのにそれか接客業

95. 匿名 2019/12/01(日) 14:22:32 

そんなこと親に言われたくない···(笑)

96. 匿名 2019/12/01(日) 14:22:42 

父親からすると大分親不孝な娘だね。

97. 匿名 2019/12/01(日) 14:22:45 

目、やってんな

98. 匿名 2019/12/01(日) 14:22:47 

お水にいけばいいのに

99. 匿名 2019/12/01(日) 14:23:20 

目と鼻やってるよ 1件の返信

100. 匿名 2019/12/01(日) 14:23:21 

泣いてばっかり、根性無し

101. 匿名 2019/12/01(日) 14:23:55 

ここ最近ノンフィクションつまんないな!

102. 匿名 2019/12/01(日) 14:24:02 

肌きれいで羨ましい。 まあ好きなように生きればいいよ。 プロレス好きだから番組見たんだけど、 なんか彼女もったいないね。

103. 匿名 2019/12/01(日) 14:24:39 

このルックスなら30過ぎでも 普通に結婚できそうなのに よほど結婚願望がないのか プロレスが好きなのかな

104. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:09 

こうなるの普通のリアクション

105. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:09 

この人にとってチャンスってなんなの? 売れること?

106. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:14 

注目されたい願望かな

107. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:14 

老けてない?

108. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:37 

なんで最期のチャンスでプロレスを選んだんだろ? 2ヶ月で自分に向いてないって思わないのかな。

109. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:49 

また泣くの

110. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:51 

>>99 やっぱり? いま主人と、どうなんだろう。整形だったら、鼻とか攻撃されたら大変な事になりそう。って話してた。

111. 匿名 2019/12/01(日) 14:25:56 

なんか…芸能界も目指してたらしいからとりあえず目立ちたいんだろうなぁ

112. 匿名 2019/12/01(日) 14:26:38 

親友フケてるな

113. 匿名 2019/12/01(日) 14:26:50 

普通の仕事はしたくないけど、結婚して子供欲しい、か…

114. 匿名 2019/12/01(日) 14:26:57 

プロレスデビューしてどれくらい稼げるの? 普通のバイトとかした方が安定して稼げるんじゃない

115. 匿名 2019/12/01(日) 14:27:05 

プロレスを選んだしっかりとした理由があれば親にも言えるよ。 なんとなくプロレスしてるから後ろめたいんじゃない

116. 匿名 2019/12/01(日) 14:27:06 

目頭切開だ、、、

117. 匿名 2019/12/01(日) 14:27:12 

親は心配だろう

118. 匿名 2019/12/01(日) 14:27:46 

どんな可愛いいコかみてみたい! こっちは美奈子家族のがやってるw どんだけ遅れて放送しているのだろう

119. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:10 

シースルー

120. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:22 

親父イケメンやな

121. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:25 

真面目そう

122. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:32 

父親への告白が最大の見せ場のなの?この回。 つまらないー

123. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:45 

心は男ではないのかな?

124. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:47 

お父さんイケメンだね

125. 匿名 2019/12/01(日) 14:28:49 

なんでカーテン閉めたの

126. 匿名 2019/12/01(日) 14:29:13 

美子

127. 匿名 2019/12/01(日) 14:29:17 

レズの素質ありそう

128. 匿名 2019/12/01(日) 14:29:34 

32才、派遣でもあるじゃん。プロレスはやめてほしい

129. 匿名 2019/12/01(日) 14:29:45 

女子プロって何十年もできないよね、、有名になればメディアの仕事来るだろうけど 今からなら年取ってからでもできる事勉強すればいいのに

130. 匿名 2019/12/01(日) 14:29:57 

一人娘かな? 兄弟姉妹がいれば期待を一心に受けずに 済むんだろうけどね

131. 匿名 2019/12/01(日) 14:30:07 

父親は娘の幸せな顔が見たいのよ。 泣いたり悲しんでる姿なんて見たくないのよ。 プロレスとか32にもなって何ねぼけたこと言ってるのかって感じだよね。 ご両親気の毒。。。 1件の返信

132. 匿名 2019/12/01(日) 14:30:28 

ひとり娘なの?

133. 匿名 2019/12/01(日) 14:30:33 

ザ安定の経歴のお父さん。普通の生活を娘にしてほしいんだろうね。

134. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:36 

お父さんイケメンの素質あるよ

135. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:45 

めっちゃ言いづらいな

136. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:45 

え~親に結婚結婚言われるの嫌じゃない?私は嫌だなぁ。 1件の返信

137. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:46 

結婚なんて、縁なんだから。しようと思ってするもんじゃなくね?

138. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:48 

いや、タイミング悪いぞ

139. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:53 

あれ?目元整形?両親と似てないし子供の頃と顔違いすぎ

140. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:57 

結婚 孫 あまり言わない方が良いよね

141. 匿名 2019/12/01(日) 14:31:58 

お父さん何もしらないけれど、美子は仕送りは受けてないのかな? 1件の返信

142. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:03 

また泣きそう

143. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:11 

また泣くぞ❗

144. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:25 

これは結婚かと親は期待するなあ…

145. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:28 

>>136 うーんなんかね

146. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:30 

でも親も甘いと思う。 32歳って、一般企業に勤めてればそれなりのポジションに着くようになる時期だよ 1件の返信

147. 匿名 2019/12/01(日) 14:32:50 

>>141 バイトしてるよね

148. 匿名 2019/12/01(日) 14:33:24 

何故プロレス?という説明ありました? 私が見逃したかしら?

149. 匿名 2019/12/01(日) 14:33:56 

愛知なんだけど美奈子んとこの再放送しとるよこっちは、、、 しおんがクズすぎる。

150. 匿名 2019/12/01(日) 14:34:32 

地下と言えど、アイドルグループでセンターやってた位だから、自己顕示欲が普通よりも強いと思う。 よほど、現実に打ちのめされる経験しなきゃ、このまま夢を見ながらズルズルいくだろう。

151. 匿名 2019/12/01(日) 14:34:58 

このお父さん、 もしまだ会社勤めしてたら パワハラとかモラハラとか 平気でしてそう。

152. 匿名 2019/12/01(日) 14:36:09 

まさかプロレスやる言うとは思わないよね…

153. 匿名 2019/12/01(日) 14:36:13 

これ結婚かと思うよw

154. 匿名 2019/12/01(日) 14:36:33 

ビックリ‼️だろうな

155. 匿名 2019/12/01(日) 14:37:07 

猪木とか馬場とかw

156. 匿名 2019/12/01(日) 14:37:09 

父さんぺちゃぺちゃ音立てて食べるのやめてくれ 1件の返信

157. 匿名 2019/12/01(日) 14:37:35 

芸能事務所にはいたんだ?

158. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:02 

芸能生活だって

159. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:11 

自分を過大評価してるタイプね

160. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:17 

なんか一生こんな事言ってそう

161. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:25 

この先何もないよ 地道に違う仕事した方が良い

162. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:36 

斜め上の報告だよねw

163. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:44 

もう怒る超えて笑っちゃったよお父さん

164. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:44 

12年やって花開かなかったら、素質ないんだよ。

165. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:47 

この子、ちょっと足りないのかな。

166. 匿名 2019/12/01(日) 14:38:48 

理由がわからない なんでプロレスなの?? 目立ちたいだけでやるんだったら続かないって

167. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:06 

地下アイドルやってたことは両親知ってるのかな?

168. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:21 

ブル中野はきれいになって結婚したからね・・・医者と結婚した女子プロレスラーもいるし

169. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:26 

何だかなぁ…

170. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:29 

怪我したらどうするの?

171. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:30 

この両親からこの顔にはならないね

172. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:31 

これはガチのプロレスラーは怒るでしょ プロレスチョロいと思われてんだから

173. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:32 

お父さん、ごもっとも!

174. 匿名 2019/12/01(日) 14:39:40 

綺麗な顔してるのに もったいない

175. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:02 

中には10代から鍛えてるよね

176. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:04 

目立ちたいから

177. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:09 

亡くなった練習生もいるしね…

178. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:39 

なんだかなぁ

179. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:43 

知り合いにもいるけど、 俳優目指しててテレビに出たいとか言ってる人って 40過ぎないと現実が分からないみたいよ。

180. 匿名 2019/12/01(日) 14:40:57 

本人は交通事故、母親はああひっかけられた時ねw 1件の返信

181. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:01 

お兄さんがいるなら 味方に付けてお父さんを説得するのも 手だと思うけどね。

182. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:14 

メンヘラ? 思春期の思考

183. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:17 

いや年齢考えなよ

184. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:28 

泣き虫だなあ ああうざい

185. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:33 

だったら何で最初っからプロレスラー目指さなかった?

186. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:36 

努力の方向性が違うよ

187. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:40 

いじめられてたのか

188. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:42 

いまさらいじめられた話、、

189. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:47 

もう無理だよ気づけ

190. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:52 

余計苦労かけてるじゃん 馬鹿なの?

191. 匿名 2019/12/01(日) 14:41:55 

今の女子プロってアイドルみたいに売ってる人もいるから自分もできそうと思ったの?

192. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:03 

厨二病が32最まで続いている そんな感じ

193. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:05 

心身ともに強くなりたいんだったら、武道でもやればいいじゃん。習い事で。 1件の返信

194. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:14 

30過ぎてヒップホップで食って行こうと決心するくらい遅い

195. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:20 

これぞ本当の中2病なのでは。

196. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:26 

強くなりたいなら格闘技でも習えば

197. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:29 

お父さん その通り

198. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:50 

>>131 でも親のために自分のやりたい事を 制限するのって違う気もするけどね

199. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:50 

>>193 習い事でいいよね。 仕事にする必要ない。

200. 匿名 2019/12/01(日) 14:42:58 

当たり前だよ 受け入れられる親なんかいないと思うよ

201. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:03 

趣味じゃダメなのかな

202. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:21 

30すぎて、こんなことを諭さなければいけない親ってしんどいね。 でも、うちの子がそうならないとは限らないから心配。

203. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:22 

お父さんがかわいそうになってきた。 病気してるのにしょうもない心配かけて、 死ぬに死に切れないね

204. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:24 

会社で指示されてない事を頑張って損害出すタイプ

205. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:36 

脊髄損傷とかなったら 大変だし

206. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:40 

辛い過去は人それぞれ誰にでもあるさ でもそんなこともあったなって笑えるくらい幸せにならないと まずはちゃんと働いて自立することだよ

207. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:43 

ファイトマネー...

208. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:55 

そりゃお父さんも笑っちゃうよね

209. 匿名 2019/12/01(日) 14:43:59 

扇風機の描写w

210. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:07 

お父さん 穏やかな方だなぁ

211. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:17 

人前に出たくて目立ちたいならYouTuberやれぱ?人気出るか知らんけど

212. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:19 

お父さんの反応そりゃ当然だよぬ

213. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:25 

確かに親はたまったもんじゃないよね…

214. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:26 

チヤホヤされたいならYoutuberにでもなればいいのに

215. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:44 

32歳なら職歴なくてもまだ採ってくれる企業あると思うよ。一度真面目に働いてみなよ

216. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:56 

トロい 怪我してすぐ休場になりそう

217. 匿名 2019/12/01(日) 14:44:57 

この人の成功って、テレビに出ることだったり、今回もプロレスラーで有名になることだったり、極論で言うと周りが平伏す事なんだよね、、、 泣き方も子供っぽいし、大人になれてない人だなって 1件の返信

218. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:02 

こんな綺麗な顔してる大事な娘がプロレスラーになるなんて、父としたら凄くショックだよ…

219. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:09 

いい、親だなあ。短大の元長で、会話も上手でした❗️幸せに

220. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:28 

よしこ意外と人気出たりして

221. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:36 

あぁ・・・やっぱり30代だね・・・動作というか・・・

222. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:58 

こういう格好がしたいんだろうな

223. 匿名 2019/12/01(日) 14:45:59 

よっぴーw

224. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:01 

お腹ケガしそう

225. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:04 

そりゃ一度はデビューさせないといけないルールなんでしょ。

226. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:09 

AVよりはいいと思うしかないのか

227. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:24 

とにかく晴れがましいことが好きなんだね。できるかどうかは別として。

228. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:38 

もう30じゃなくて、まだ30だよ! 親が心配してくれる気持ちはありがたいけど、美子さんの人生だから応援して欲しいです デビューおめでとう 1件の返信

229. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:43 

よっぴー、いい加減にしとけ。

230. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:49 

扇風機‥

231. 匿名 2019/12/01(日) 14:46:59 

女子プロレスでよしこって言ったらこっち思い出す 6件の返信

232. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:14 

ある意味グラビアより恥ずかしい こんな恥ずかしい格好で動いたら見えちゃうじゃん

233. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:17 

お兄さんは我関せずなのかな 親と妹が揉めてるのに。。。 もう自分の家庭を持ってれば仕方ないけど

234. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:18 

この子地下アイドルしたり結局目立つの好きなのね

235. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:24 

腕のテープ

236. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:25 

この程度のトレーニングでデビュー出来るの?

237. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:30 

なにか始めるのに遅いは無いと思ってるけど プロレスとか素質とか遺伝とか関係するものを職業にするとか 流石に無謀だと思うわ

238. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:31 

お父さんが正しい!プロセスやりたい理由もちゃんちゃらおかしい。デビュー戦決まったのもカメラ入ってるからじゃないの?

239. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:31 

>>231 世IV虎w

240. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:32 

もしやコスチュームが着たいからプロレス? 技とか出来るの?

241. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:34 

この子はプロレスで強くなりたいとかじゃなくて プロレス界のアイドルを目指したいんだよね。 年齢的に地下アイドルはダメでもプロレス界では まだ通用すると甘くみてるんだと思う。 基礎体力や基本動作身に付けないと リングで活躍は難しいよ… 無給の練習生やってないでアルバイトでも良いから 地道に働く事考えて欲しい!!

242. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:37 

挫折しそう

243. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:42 

地下アイドル時代のファンはもういないのかなぁ。 そのファンたちが応援してくれそうだけど。

244. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:45 

>>231 私も

245. 匿名 2019/12/01(日) 14:47:59 

美奈子が 私、プロレスラーになる! って言ったら よし!がんばれ! と全力で背中を押せるんだけどね。

246. 匿名 2019/12/01(日) 14:48:13 

やっぱり、子供にはきちんとした教育を受けさせることが一番大事なんだと思う 育つ環境ってすごく大事

247. 匿名 2019/12/01(日) 14:48:28 

>>228 いや・・・どんなスポーツでも32歳はもうロートルの域だよ・・・ 若い時から続けててその域に行った人ならまだしも・・・

248. 匿名 2019/12/01(日) 14:48:38 

正直 自己顕示欲が強いメンヘラ ちょっと頭弱い系?

249. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:01 

本気になったら 北斗晶の方が強いんじゃないの こんなピーピー 泣いてるだけの選手じゃあ 1件の返信

250. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:12 

地下アイドルを長いことやってきて、まともな職につける人ってなかなかいないだろうな、、、

251. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:25 

なんか動きがおばちゃんのそれだ

252. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:33 

なんかトロい試合

253. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:35 

気まずい…

254. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:43 

痛そう

255. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:47 

ギッタンギッタンだな

256. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:51 

すげー親不孝娘

257. 匿名 2019/12/01(日) 14:50:54 

ボコボコにされて何故かスッキリしてる自分がいる。 1件の返信

258. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:21 

こんな親不孝の形もあるんだなあ 1件の返信

259. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:25 

よっぴー試合中に痛くて泣きそう

260. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:28 

両親可哀想だな 娘が試合でやられてるの見るの

261. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:29 

あかんわ 尻ばかり見てまう

262. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:33 

顔とか蹴っていいの?!

263. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:33 

あんな反っていててて

264. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:41 

10代みたいな迷走だね。一度は全くの畑違いの事を経験したいと思う気持ちは分かるけど、やっぱ30代になるとある程度積み重ねた基礎がないと辛い。柔道経験あるとか、ジムのインストラクターしてたとか、そんな上でプロレスラーに転身というのはまだわかるけど、ゼロからはなかなか。プロレスオタクだったわけでもなさそうだし。小さい時から憧れてて反対されてできなかったけど、好きで好きでどうしようもない気持ちがあれば何歳から始めてもなんとかなりそうだけどね。

265. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:44 

プロレスのこと全く知らないんだけど、台本あるんでしょ? どこをどう攻撃されるかとか決まってるの? 2件の返信

266. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:46 

娘が殴られる、蹴られる姿も、娘が人を殴る姿も見たくないでしょうに。お父さん…

267. 匿名 2019/12/01(日) 14:51:49 

お父さん見に来てるやん 泣ける

268. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:01 

死ぬわ

269. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:11 

>>257 笑った

270. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:11 

手塩に育てた可愛い娘がガンガン蹴られてるのを観るのは辛かろう

271. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:16 

お父さん「やめてくれ~」って 飛び込んでいきそう

272. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:19 

親の気持ち考えると辛いわ

273. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:36 

おっさんばっかり

274. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:44 

キモオタがもうついてる。 地下アイドルと同じじゃん

275. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:46 

涙出るし。 父ちゃんと母ちゃん心配かけちゃダメだよ。

276. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:48 

結局これがやりたかったのかな。 サインとかブロマイドとか。 1件の返信

277. 匿名 2019/12/01(日) 14:52:49 

『観ないわけにはいかないもんなあ』辛い言葉だよね父親

278. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:08 

お父さんを安心させてあげたい

279. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:14 

>>231 この人の試合だったら安心して見れそう。強そうだもん。

280. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:14 

笑ってんのかーい

281. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:24 

おじいちゃんの親に辛い顔させんなよ

282. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:35 

結局、あまあまパパ

283. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:41 

こらアカンわ まぁ、好きに生きてください

284. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:49 

AVならまだまだ通用する

285. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:57 

ノンフィクション 迷走しすぎ 1件の返信

286. 匿名 2019/12/01(日) 14:53:58 

結局自分にファンができて握手会がやりたいのか?

287. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:03 

>>276 だね。で「頑張ってね!」と、応援されたい。

288. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:10 

>>258 ウケた。ほんとそう。

289. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:12 

そういえばナレーション誰だった? 1件の返信

290. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:14 

50最過ぎてキャバクラ嬢デビュー以上に無謀

291. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:29 

お父さん見に来てる!こんな茶番に付き合わされて気の毒。お父さんいい人だー。プロセスやりたいんじゃなくて目立ちたいだけのバカ娘なのに。

292. 匿名 2019/12/01(日) 14:54:36 

お父さんの嬉しいですねが泣ける 死に物狂いで頑張って両親安心させてやれよ!

293. 匿名 2019/12/01(日) 14:55:13 

本音はやめてほしいだろうな。大切に育てた娘が一方的に殴る蹴られる見るのは親にとってはたまらないだろうな…。

294. 匿名 2019/12/01(日) 14:55:14 

なぜだか涙が出てきた。 今私の隣で眠る娘2人を見ながら、 好きなように生きてほしいけど、あんまり心配させないでね。 って祈った。自分の子供はいつまでも子供なんだよな?

295. 匿名 2019/12/01(日) 14:55:18 

まあ、頑張って

296. 匿名 2019/12/01(日) 14:55:24 

てか親子に見えない 顔変えすぎや 親にもらった顔少しは残しておいたほうがいいね 他人みたい

297. 匿名 2019/12/01(日) 14:55:53 

で、3年後は違う職業目指してそう(笑)

298. 匿名 2019/12/01(日) 14:56:02 

>>285 先週のシングルの子もアム●ェイ系の団体の子だったしねー。

299. 匿名 2019/12/01(日) 14:56:29 

まあこうやってメディアに出れば少しは注目されるしね。いずれにしろプロレスなんてずっと出来ないんだから。 1件の返信

300. 匿名 2019/12/01(日) 14:57:34 

優しいご両親、私なら絶対に応援出来ない この年まで好きな事をして援助して貰って ある意味幸せな人でしょうね

301. 匿名 2019/12/01(日) 14:58:16 

そもそも12年も地下アイドルやってる間に気付けよと思う。

302. 匿名 2019/12/01(日) 14:58:36 

あーあ、またこんなの見ちゃった、、、 洗濯しなきゃ

303. 匿名 2019/12/01(日) 14:59:05 

プロレスがやりたいわけじゃなくて、綺麗な衣装着て人に見られていたいだけの人。 結婚結婚言ってたけど、結婚の前に定職につくのが先だろ。

304. 匿名 2019/12/01(日) 14:59:07 

長続きしない気がするよね。根性がなさそう 顔も変えていまさら自虐ネタで涙流して親説得して全てが取り繕ってる いい人見つけて結婚するのがこの人には向いてる 道を切り開いて稼げるタイプではない

305. 匿名 2019/12/01(日) 14:59:26 

身体も心も強くなる選択肢がプロレスでなければいけないという発想がどうなんだろう。

306. 匿名 2019/12/01(日) 14:59:48 

整形とか結局嫉妬じゃんw 見たくないなら最後まで見なきゃいぃじゃん 1件の返信

307. 匿名 2019/12/01(日) 15:00:01 

コスプレしてチヤホヤされるのが好きなのかな?

308. 匿名 2019/12/01(日) 15:00:55 

>>265 ベテランのレスラー同士なら段取りを決めてるよ。 彼女の場合はコテンパンにやられてる試合を客に見せて 「弱いけどがんばってる選手」としてファンを獲得する方向にしたんだと思う。 1件の返信

309. 匿名 2019/12/01(日) 15:01:51 

>>306 嫉妬とかしないでしょ 似てない親が晒されて可哀想だと思っただけ

310. 匿名 2019/12/01(日) 15:02:11 

色黒だったから衣装が映えなかったよね

311. 匿名 2019/12/01(日) 15:02:28 

>>231 私の中じゃ女子プロってまさに北斗晶とかダンプ松本とかこの人みたいな人たちのことなんだけど、露出も多くて可愛らしい人が多くてびっくりした。 調べてみたらアクトレスガールズってビジュアル重視みたいね。本当にプロレスやりたきゃちゃんとした団体入るわな。

312. 匿名 2019/12/01(日) 15:02:33 

次回 | 12月8日(日) 14:00~14:55 ザ・ノンフィクション ぼけますから、よろしくお願いします。 ~特別編~ 認知症になった87歳の母と初めての家事をこなしながら介護を続ける95歳の父…東京で働く映像ディレクターの娘が泣きながら撮影を続けた1200日の家族の記録 なんか辛そうな回 3件の返信

313. 匿名 2019/12/01(日) 15:02:59 

Actwres girl'Z | アクトレスガールズ公式ホームページアクトレスガールズ公式ホームページお問合わせネットショップONLINE SHOPニュースNEWSキャンバス・ご協力受付メンバーMEMBERスケジュールSCHEDULEScheduleEvent12.12,Thu. / Beginning 新木場大会12.15,S...

1件の返信

314. 匿名 2019/12/01(日) 15:03:16 

>>308 あの背中に受けたキックとかも練習通りだし、台本があるんでしょ?この子より、体格が良くてベテランの先輩が負けるわけないし。 1件の返信

315. 匿名 2019/12/01(日) 15:04:28 

資格でもとって真面目に就活しなよ。32歳でプロレスラーなってこれから先食っていけるの?人生なめすぎでしょ。プロレスどうしてもやりたいなら趣味の範囲にしなよ。

316. 匿名 2019/12/01(日) 15:04:36 

弟が人生に迷走して、高校辞めて16歳でプロレスに入門した。半年も経たないうちに辞めてきた。生半可な気持ちで入っちゃいけない所だったって。 その後もフラフラ働いて、大検とって専門学校いって、普通の社会人になってる。若いから出来た事。 美子さん、注目されたい願望強いけど、まだまだ大人になりきれてないのかな?

317. 匿名 2019/12/01(日) 15:05:02 

>>312 ミスターサンデーのディレクターのご両親かな?

318. 匿名 2019/12/01(日) 15:05:46 

リングで伸びてるのにカウント取らない時点で台本ありきのショー。白けるわ。

319. 匿名 2019/12/01(日) 15:07:51 

>>314 あ、ごめんなさい。 洗い物しててよく見てなかった。 さっきの試合、先輩が負けたの? じゃあ「美子デビュー戦勝利」っていう台本があったと思う。 1件の返信

320. 匿名 2019/12/01(日) 15:10:21 

この子、女子プロレスラーからも舐めんな!って苦情きそうだね

321. 匿名 2019/12/01(日) 15:19:44 

岡山でも見たい‼️ 毎週ここ見て、気になっている。。。

322. 匿名 2019/12/01(日) 15:20:17 

結局は何歳になってもチヤホヤされたい それでしょ 精神年齢が32歳にしては幼稚過ぎる だから新たな新人が出て観客がそちらにいったら また違う自分がチヤホヤされる仕事を探すんだろうなあ

323. 匿名 2019/12/01(日) 15:22:05 

細いけど、お腹ブヨブヨだったし、筋肉一切ついていなかったね。

324. 匿名 2019/12/01(日) 15:22:43 

みんな勘違いしてるけど、アクトレスガールズはちゃんとしたプロレスラーではないよ。 アイドルとプロレスラーの中間みたいな存在。

325. 匿名 2019/12/01(日) 15:24:31 

>>231 クレーマーや煽り運転の典型顔だねw

326. 匿名 2019/12/01(日) 15:33:48 

>>231 彼女のこと知らなかったからググったよ。 試合が見てみたいと思って団体のHPも見た。 彼女はスター選手だよ。

327. 匿名 2019/12/01(日) 15:34:26 

>>312 次回の放送のほうが見応えありそう! ノンフィクションは今回みたいな 生ぬるい感じつまんないよね。

328. 匿名 2019/12/01(日) 15:34:27 

>>319 負けたのはよしこ。先輩が負けるはずいっていうのは、先輩は負けはない、つまり勝つってこと。 1件の返信

329. 匿名 2019/12/01(日) 15:36:09 

ノンフィクションは、周りに興味すら沸かせないただのクズばっか取り上げてるけど、どうなってんの?

330. 匿名 2019/12/01(日) 15:37:30 

>>180 そこ私も、?でした。本人は交通事故とか重々しく言ってるけど、クラスメイトにふざけ半分で自転車で追いかけられて転んだ程度みたいな母親のニュアンス「は?ああアレね」みたいな。 1件の返信

331. 匿名 2019/12/01(日) 15:52:43 

38歳位には地下アイドル目指してそうw

332. 匿名 2019/12/01(日) 15:56:52 

>>299 そうだね、この番組にも取り上げられて「人生チョロい」と思っていそう。

333. 匿名 2019/12/01(日) 16:05:52 

>>328 お返事ありがとう。 そうですね。先輩は負けないですよね。 それにしてもあんなんでデビューさせるんですね。 いろいろびっくりの番組でした。

334. 匿名 2019/12/01(日) 16:09:46 

>>312 いや、娘、親ちゃんとみなよ…

335. 匿名 2019/12/01(日) 16:11:24 

この、長谷川美子って、ウィキペディアに載ってたよ。いわゆる売れないタレントだったんだね。で、新天地をプロレスに求めたと、そういう話。

336. 匿名 2019/12/01(日) 16:17:32 

とてもつまらなかったです

337. 匿名 2019/12/01(日) 16:27:56 

>>217 年取ってからの子だから甘やかされて育ったのかなと思った。32歳なのに10代みたいなこと言ってるよね。 うちも今、小学生の末っ子を夫婦揃って甘やかし気味だから気をつけないと。この人みたいにならないように。

338. 匿名 2019/12/01(日) 17:46:34 

いいお父さんだね 32にもなってこんな訳わかんないこと言ってる娘を諭して、見捨てずにいてくれて 娘、もっと地道に生きようよ

339. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:49 

>>265 八百長とか台本とかプロレス知らない人に必ずと言って良いほど言われてるけど、ごく一部。ってか昔の話。 選手は命張ってやってます。 1件の返信

340. 匿名 2019/12/01(日) 18:33:21 

>>66よしこ対あくとを思い出したわ。ブスだけど実力あるよしこが、タレントまがいで実力ないけど男性客から人気のあくとの顔面を骨折させるまで、執拗に攻撃した試合。プロレスは容姿だけだとやっていけないよね。

341. 匿名 2019/12/01(日) 18:57:26 

>>156 お父さん脳梗塞されたんだって。

342. 匿名 2019/12/01(日) 19:14:30 

美人なんだから、水商売とかキャバクラとか行けばいいのに。

343. 匿名 2019/12/01(日) 20:07:40 

せめてあと10歳若ければね… まあたとえそうでも運動経験もないのにプロレスやるのは無謀だけど

344. 匿名 2019/12/01(日) 21:07:43 

よしこグズグズ泣いてばっかり いい顔してたのは初めてプロレスのコスチュームを身につけた時だけ いい歳して何を目指してプロレスラーになったんだか

345. 匿名 2019/12/01(日) 22:47:48 

>>330 え?交通事故って自転車で追いかけられて転んだ事だったの? 追いかけられたとか言ってて、車に?何故?って思ってたw 大袈裟に言って馬鹿みたいねw

346. 匿名 2019/12/01(日) 22:55:39 

いじめられた経験を克服したい、強くなりたいと思ってプロレスラーになるなら地下アイドルやってたのはただのムダな12年間だったってこと?

347. 匿名 2019/12/01(日) 23:40:40 

>>146 あんたにとっての、一般はな? アホはしゃべるなよ

348. 匿名 2019/12/01(日) 23:48:03 

>>339 昔の話じゃねーよ笑 プロレスはそれを楽しむんだよ 1件の返信

349. 匿名 2019/12/02(月) 00:39:48 

>>289 小出真保だったよ〜 優香とかのモノマネする人

350. 匿名 2019/12/02(月) 01:41:10 

半年ぶりに娘が帰ってきたのに、イカフライとサラダが既製品だったのが気になった あまり自宅で食事しないおうちなのかな? 1件の返信

351. 匿名 2019/12/02(月) 02:08:06 

>>249 デンジャラスクイーンとプロレス未経験を一緒にしないでー 今は健介の嫁、とか鬼嫁、だけど 女子プロレス界で一時代を築いた人だよ

352. 匿名 2019/12/02(月) 05:03:47 

ちらちら見て、最後は涙が出たよ。

353. 匿名 2019/12/02(月) 07:55:16 

テラハに出ている木村花ちゃんとか、なまじタレント並みに可愛い女子レスラーが活躍してるから勘違いする人はいそう。 実際に元アイドルとか元グラドルもいない訳じゃないし。 ただ、いかんせんこの人はスタートがあまりにも遅すぎる。 プロレスは男子も女子も10代でのデビューは当たり前で、他の格闘技やスポーツの経験がない限りは大学卒業後すぐ入門しないと遅いくらい。 オカダ・カズチカなんて中卒でプロ入りしてるからね。

354. 匿名 2019/12/02(月) 08:19:51 

>>93 目 確実にしてますね

355. 匿名 2019/12/02(月) 10:47:41 

父ちゃんが可哀想に見えた

356. 匿名 2019/12/02(月) 13:01:00 

>>313 全員ほどよくブスやな

357. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:24 

昨日放送見たけど、自分探しをまだしてるというか人生放浪してる感じがした。 悪く行ったら筋を通せないというのかな。アイドルがダメだからじゃあプロレスならいけるだろう的な、何をやっても中途半端。 私もこの年代独身で働いてたんだけど、親兄弟から結婚しろしろ言われてたけどさ、自分がしたいものは続けたし、周りに言われたから結婚しなくちゃいけないの?なんて考えたことなかったよ。 そんなに結婚を意識するくらいなら、親に言われるまま見合いでもして結婚すればいいのに。

358. 匿名 2019/12/02(月) 16:02:45 

娘のこんな姿見てられない。心配で仕方ないでしょ…

359. 匿名 2019/12/02(月) 17:35:44 

娘よりも親が見てられない 親不孝すぎて気の毒だわ

360. 匿名 2019/12/02(月) 18:51:58 

>>350 好物のビーフシチューを作って待っててくれたんだから十分でしょ それ以外は急に取材のカメラが入るって聞かされてあわてて買いに走ったのかもよ?

361. 匿名 2019/12/04(水) 19:23:03 

彼女に足りないものは「本当に好きな気持ち」だと思う。アイドルも女優もプロレスも、好きな気持ちが足りないのではないかな…という印象を受けました。

362. 匿名 2019/12/08(日) 17:33:44 

>>348 プロレスのことしらねーくせにバカじゃないの