情報元 : 【実況・感想】ブラック校則 Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2439957/


【実況・感想】ブラック校則 Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ブラック校則 Part2

1. 匿名 2019/11/19(火) 01:03:44 

前トピ期限切れたのでPart2です!また実況しましょう! ブラック校則の謎がどんどん明らかになっていきますね!

2. 匿名 2019/11/19(火) 01:07:48 

三分経ってもコメント無いから 何となくコメントして寝るわおやすみなさい 1件の返信

3. 匿名 2019/11/19(火) 01:09:44 

>>2 おやすみなさい⭐

4. 匿名 2019/11/19(火) 01:09:46 

こんな夜中に 1件の返信

5. 匿名 2019/11/19(火) 01:10:26 

映画観てきました 共感性羞恥で爆発しそうでした(笑)

6. 匿名 2019/11/19(火) 01:10:38 

>>4 バナナかよ 1件の返信

7. 匿名 2019/11/19(火) 01:10:46 

1つ結び禁止、三つ折りソックス、異性交遊禁止でバレたら即退学。女子校でした。

8. 匿名 2019/11/19(火) 01:10:50 

偏差値高い高校はゆるいよ バカな学校は、バカだから見た目だけでも、 きちんとしなさいって校則厳しいとこ多いよ。 校則に縛られたくないなら、勉強してそれなりの とこ行けばいいだけだよ。 3件の返信

9. 匿名 2019/11/19(火) 01:11:51 

>>6 間違えました。すみません。

10. 匿名 2019/11/19(火) 01:13:11 

トピ立てありがとうございます😊 でんでん 怖い

11. 匿名 2019/11/19(火) 01:13:26 

ミニシアター系の映画みたいなノリと映像だね

12. 匿名 2019/11/19(火) 01:18:19 

友だちの行ってた女子子で、段カット禁止。三つ編みかぱっつんおかっぱが制髪。 1件の返信

13. 匿名 2019/11/19(火) 01:19:31 

>>12 女子校、の間違いです

14. 匿名 2019/11/19(火) 01:19:38 

ぶっちゃけガルちゃん民は根暗が多い 不幸を売りにしてる人が多い 潔癖症が多い 極端な考えの人ほど書き込む量が多い ストレスが多いので 私の見解です 1件の返信

15. 匿名 2019/11/19(火) 01:19:52 

登下校中に水筒を飲むの禁止

16. 匿名 2019/11/19(火) 01:20:05 

でんでん、テレ東系列のドラマの死役所にもレギュラーで出演してるし、売れっ子だね 渋い脇役の演技が良い味出してるわ 1件の返信

17. 匿名 2019/11/19(火) 01:20:55 

40代ですが そこそこの女子高だったのですが○○高校(男子校)の生徒との交際を禁止します。 みたいな校則ありました。 ○○高校と何かあったのかなー・・・

18. 匿名 2019/11/19(火) 01:22:42 

あーここでかんざしかあ!

19. 匿名 2019/11/19(火) 01:26:45 

だいぶ時系列見えてきたな

20. 匿名 2019/11/19(火) 01:28:30 

Hulu見てきます

21. 匿名 2019/11/19(火) 01:36:33 

校長の言ってることが分からなかった 命を守るための校則...?

22. 匿名 2019/11/19(火) 01:42:45 

1件の返信

23. 匿名 2019/11/19(火) 01:45:11 

トピ立ってるの気づかなかったから普通にTwitterで実況してたわ

24. 匿名 2019/11/19(火) 02:06:13 

これHulu見ると今日の話がまたちょっと深まるね

25. 匿名 2019/11/19(火) 02:09:32 

トピ立ってるの気づかなかった笑 もう来週最終回だね いろいろ謎がとけてきた Huluも面白かったよ 1〜6話とHulu1.2話TVerで1週間無料配信してくれるって 太っ腹だね笑 2件の返信

26. 匿名 2019/11/19(火) 02:22:14 

>>25 いつからいつまで? 1件の返信

27. 匿名 2019/11/19(火) 02:45:58 

>>26 Huluオリジナルのストーリーは20日の19時前でドラマのストーリーは来週の月曜日最終回放送直前までだって

28. 匿名 2019/11/19(火) 05:35:41 

ネタバレトピと人が分散してる

29. 匿名 2019/11/19(火) 05:48:14 

日テレTADAでもHulu版も無料配信してますよ もちろんシンドラのほうも見れます

30. 匿名 2019/11/19(火) 06:31:27 

最近テレビのほうも離脱ぎみ あのラップの掛け合いが恥ずかしくて見てられなくて… 話は面白いの?見るべき? 2件の返信

31. 匿名 2019/11/19(火) 06:39:58 

>>16 ガルちゃんの影響で冷たい熱帯魚思い出してしまう(笑)

32. 匿名 2019/11/19(火) 06:56:27 

>>14 突然なに?

33. 匿名 2019/11/19(火) 07:01:55 

>>30 合う合わないはあるからお好みで! 1件の返信

34. 匿名 2019/11/19(火) 07:29:49 

これいいよ!勝利が照れてて可愛いw毎日観てる https://mobile.twitter.com/bla_kou2019/status/1194450013595697153 1件の返信

35. 匿名 2019/11/19(火) 07:30:07 

>>8 頭のいい子達はゆるい校則の中で自分に何が必要で、何が不要か判断できるもんね。

36. 匿名 2019/11/19(火) 07:38:27 

>>33 返信ありがとう そっかー、合わないのかな? 二人とも好きなんだけどな 1件の返信

37. 匿名 2019/11/19(火) 07:41:30 

>>30 自分はドラマは映画の「おまけ」みたいな感覚で見てる まぁあと1回だし今まで見てたなら最後まで見てみたらw 無理にとは言わないけど

38. 匿名 2019/11/19(火) 07:42:17 

ごめんね2規則なんてまもらないよださい 海コン並ばなくていいんです 社内命令です、住吉

39. 匿名 2019/11/19(火) 07:46:47 

ブラックな校則はないわ。 全国的に有名な、いわゆるセレブで高偏差値校 に入れたからかなーり自由。 子供達賢い子ばかりだから 髪染めたりしてるの全然いない。 学校の側をたまたま煩いバイクに乗ってる人を見て、 クスッと笑ったりするかなりクールな校風だから

40. 匿名 2019/11/19(火) 07:57:19 

>>8 自分の子、ご近所公立中なんか入れなくて つくづく良かったと思うわ。 こちらも自由。 でも子供達頭がいいから変な格好しないw 育ちって大事だわ。 2件の返信

41. 匿名 2019/11/19(火) 08:01:38 

>>34 ケンティみたいにできてないところが面白い

42. 匿名 2019/11/19(火) 08:13:55 

>>40 「ご近所公立中なんか」って自分の住んでる地域をバカにする感じが、いい大人なのに怖すぎる 自分の子どもを良い学校に入れたって自信満々みたいだけどこんな保護者のいる学校嫌 「育ちって大事だわ」ってずいぶん上からだけど、バカにするレベルの中学校の学区ということは そんなに大したことない地域住みってことなのでは 良い地域は公立中の生徒もちゃんとしてるよ 1件の返信

43. 匿名 2019/11/19(火) 08:21:09 

>>40 私立中高でもいじめはあるし、おしゃれな子の私服は今どきの感じだし、そんなに変わりはないよ。同じ小学校で中高別れても同じ大学もよくある話だ

44. 匿名 2019/11/19(火) 08:23:15 

>>25 最終回の視聴率アップ作戦じゃないかな?多くの人に見てもらえるといいな。 視聴率公表していないのかな

45. 匿名 2019/11/19(火) 08:32:48 

1話を見逃しちゃうと途中から見ようってなかなかならないもんね。これを機に見てくれる人がいて、映画に繋がるといいね 1件の返信

46. 匿名 2019/11/19(火) 08:34:11 

>>36 でも、もう最終話になるしもうラップバトルは終わったから見るだけ見てみてもいいかもね!

47. 匿名 2019/11/19(火) 08:57:34 

>>8 改行の多さが気になる

48. 匿名 2019/11/19(火) 10:04:20 

中学のときに冬はセーターOKでカーディガンはだめっていう謎校則あった 私の代の生徒会が廃止にしたけど全生徒にアンケートとったりしてすんごい大変そうだった

49. 匿名 2019/11/19(火) 10:37:00 

新しくトピたててくれたんですね ありがとう!!

50. 匿名 2019/11/19(火) 10:38:39 

あの校長の想いから作られた校則と ほっしゃんが生徒に強要しているルールは全く違う

51. 匿名 2019/11/19(火) 10:41:02 

中也は人たらしだなぁ 可愛く飄々とサラッと好きと言えちゃう

52. 匿名 2019/11/19(火) 10:42:06 

教師と生徒の恋愛はダメでしょーよ…

53. 匿名 2019/11/19(火) 10:42:54 

勝利くんの変装、ちょっと古くて笑う

54. 匿名 2019/11/19(火) 10:44:13 

創楽も中弥もそれぞれ行動してるね えらいなぁ

55. 匿名 2019/11/19(火) 10:44:56 

ポニーテール禁止の理由がわかった

56. 匿名 2019/11/19(火) 10:46:38 

勝利と海人かわいい‼️

57. 匿名 2019/11/19(火) 11:14:17 

創楽が校長先生に書いてもらった似顔絵をクリアファイルに挟んでるの創楽らしくてちょっと笑えた

58. 匿名 2019/11/19(火) 11:34:14 

>>45 映画の公開期間、延長するところもあるみたいです だいぶ箱や回数は減ったけど最終回終わってからでもまだ間に合うので少しでも多くの人に観てもらいたいね

59. 匿名 2019/11/19(火) 12:36:00 

>>42 私の地元の公立中は、ヤンキーがたくさんいて、普通の生徒も活気がなく今で言う発達障害みたいな男子のせいで学級崩壊してた。校舎はヤンキーがガラス割ったり、落書きしてスプレーで真っ黒。 でも、今住んでいるところは公立小、中ともとても落ち着いている学区です。校舎も新築でピカピカ。自分の経験から子供は私立に行かせたいと思っていましたが、子供も友達と一緒がいいと言うので地元の公立中に行く予定です。 1件の返信

60. 匿名 2019/11/19(火) 15:00:58 

>>59 このトピってドラマブラック校則のトピじゃないの??? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/19(火) 15:54:04 

>>60 そうなんだけど変な人多いね

62. 匿名 2019/11/19(火) 16:33:12 

箭内夢菜ちゃんがかわいい。

63. 匿名 2019/11/19(火) 16:35:08 

ほっしゃんがむかつく。 ハマり役だよね。

64. 匿名 2019/11/19(火) 16:51:32 

地方だから遅れてやってるんだけど、このドラマ面白いよね。 ちょっとせつない所もあって、青春って感じがしていい。 勝利くん、高校生役似合うなぁ。 23才くらいだよね。

65. 匿名 2019/11/19(火) 17:59:21 

>>22 こどおじの意味わかってる? 1件の返信

66. 匿名 2019/11/19(火) 18:28:29 

>>65 この写真貼る人は勝利の名前でるところには必ず来るからほっといたほうがいい

67. 匿名 2019/11/19(火) 18:56:47 

勝利可愛い!あと3回は観に行きたいなあ

68. 匿名 2019/11/20(水) 16:44:35 

TVerでHulu1,2見てきた 鈍感な森先生にムキーッな大多和先生かわいい 希央とママ、ミチロウと中弥の関係性も良かった 2話の最後、ハグで検索しまくる創楽に爆笑した 1件の返信

69. 匿名 2019/11/20(水) 22:33:38 

>>68 ハグの検索おもしろすぎるよね 「ハグ 逆に嫌い」とか「ハグ 女子高生流行」とか笑