情報元 : 【実況・感想】しゃべくり007ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2439584/


【実況・感想】しゃべくり007 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】しゃべくり007

1. 匿名 2019/11/18(月) 21:24:53 

ゲスト YOSHI 眞栄田 郷敦 神木隆之介 3件の返信

2. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:23 

ハズレの回だね

3. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:24 

YOSHIマジムリ 7件の返信

4. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:43 

さあこの少年を叩けといわんばかりのトピ 1件の返信

5. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:44 

クソガキをテレビに出すなよ 恥ずかしいわ

6. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:48 

二度と揃わない 1件の返信

7. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:48 

ヨシは甘やかされてる一人っ子自宅にて感がすごい( ˘ーωー˘ )

8. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:51 

今ゲストに出てる。YOSHIって子。 敬語も使えなければ礼儀もない。。見てて不愉快 4件の返信

9. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:51 

あのブサイクな馬鹿ガキをどうにかしてくれ

10. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:56 

この子見てられない!辛い!

11. 匿名 2019/11/18(月) 21:25:56 

この謎の子どもはなんなんだ?紹介見逃した。

12. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:02 

YOSHIって子 苦手だわ… 1件の返信

13. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:02 

YOSHI黒歴史決定 見てて恥ずかしくてチャンネル変えた

14. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:03 

ヨシが終わったら観る

15. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:03 

Yoshi勘違い乙。今日初見だけどもう無理度マックス

16. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:11 

なんだこのクソガキ放送事故 1件の返信

17. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:13 

なんつーか。 調子乗りなガキが不快。

18. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:15 

YOSHI…なんやこいつ ガキ丸出しやん

19. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:17 

20. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:18 

21. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:22 

何なの?男の子。

22. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:23 

クソガキって誰?

23. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:30 

うわー、見てるこっちが恥ずかしいw

24. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:30 

え、今日ってしゃべくり、スペシャルか何かなの? 今まで実況なんて立ってたっけ? 1件の返信

25. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:42 

なんか16歳少年みててイタイな

26. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:43 

徳井についてはコメントないのね 1件の返信

27. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:46 

はじめまして さようなら

28. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:49 

ヨシ無理 浮いてるしバカだし痛々しい こういうの子供だから許さなきゃならないのか?

29. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:50 

何YOSHIって子、まじで無理。

30. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:50 

YOSHI、なんなんだ、この人。ちょっとイラッてきちゃうなぁ。芸人さんたち、大人だねぇ。上田任せっぽいけどw

31. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:52 

このクソガキはなんでテレビ出れたん? 面白い場面一回も無いんだけど。

32. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:55 

神木くんだけ見るわ  1件の返信

33. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:58 

YOSHIマジで無理 落ち着きが無くて うざすぎる

34. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:02 

なんかね、本気でただの馬鹿なガキ。上田に絡んでるのかも、無計画でつまらないし不快。

35. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:05 

こういう子、オバサンは受け付けないわー 上田に「さん」つけろや 1件の返信

36. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:08 

つらい。ミュートにしました しゃべくりメンバーさすがです 私は耐えられませんでした

37. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:09 

YOSHIって子、普通にいるの? このノリ。

38. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:13 

クソガキをテレビに出しちゃあかん

39. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:18 

今観てるけど歯汚くね?歯並びもあれだしホワイトニングとか矯正してからテレビ出ろよ

40. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:21 

 

41. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:25 

話の仕方下手過ぎ

42. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:30 

炎上商法? じゃなかったら触れちゃいけない人だよね

43. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:37 

こいつがオープニングゲストってキツイな

44. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:38 

皆大人だわ~。 有田はちょっと顔に出てるけどwww この子、発達障害のなんかもってない?多動的な 3件の返信

45. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:41 

この素人の芸人ノリ、芸人さん嫌いそうだよねw

46. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:42 

申し訳ないけど、いじめられてたのは納得…

47. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:45 

初めはなんだこいつって思ったけど めっちゃ笑ったよ

48. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:46 

菅田将暉に褒められたとか売り文句だったけど、 共演した時にあまりにもムカつきすぎて菅田将暉が誉め殺し作戦してるとしか思えないw 1件の返信

49. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:47 

ブサイクなのに。 たぶん親が金持ちだよね?

50. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:49 

小学校行かないYouTuberのゆたぽん?の 10年後のようだわ。

51. 匿名 2019/11/18(月) 21:27:49 

Yoshiさん10年後この映像本人見たら、 うわぁってなりそう… 3件の返信

52. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:01 

なんかさーー才能ある人って、変わった人確かに多いけどこう言うことじゃないんだよね。

53. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:03 

この子どもが不愉快なのでチャンネル変えた

54. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:06 

こいつをキャスティングした人もおかしい。 しゃべくりに出なければ、一生こんなやつ知らないで不快感ももたないで生きれたのに 1件の返信

55. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:06 

一昔前に流行ったような服大量に持ってて嬉しいか クソガキ

56. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:13 

このクソガキの鼻っ柱へし折ってやりたい 親はどういう育て方したんだろ 礼儀もクソもない自由とか言ってるけどただの世間知らず

57. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:16 

早く終わってくれ という出演者の心の声がひしひしと伝わる。。有田さんの顔をよく見なさい。クソガキ

58. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:18 

虐められてた理由が分かる

59. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:22 

調子こいてんな、このガキ。 なんだろ~ 見ててイライラする~

60. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:25 

名倉。笑

61. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:26 

名倉の衣装だけ爆笑

62. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:34 

潤ちゃんのカッコw

63. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:41 

実況あったんやないかいっ 名倉やないかいっ

64. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:44 

>>26 なんか誰か喋ろうとしたらホリケンの茶番始まって流れた感じあるよね

65. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:47 

菅田と映画出たんだっけ? へんにもてはやすからこの路線で間違いないと思い込んじゃった感じ

66. 匿名 2019/11/18(月) 21:28:55 

皆YOSHIに引いてるよ なんでこんな子供出したの

67. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:06 

昔のヤンキーみたいなかっこう

68. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:08 

よしって何がいいの?

69. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:09 

頭の悪そうなガキだ

70. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:10 

徳井は割りと好きな芸人だったからこそ、今回の件はかなりショックだよ。あまりにも悪徳だよ。 1件の返信

71. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:12 

上田も言ってたけど本当に芸能界から消えて

72. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:13 

>>44 しかも重度だよね 特別教室に移動させられるレベル 1件の返信

73. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:19 

しゃべり方も態度もものすごい腹立つ

74. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:19 

家が金持ちなんだよね? 典型的なクソガキに育ってるわ。

75. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:24 

>>35 20代でもこんな奴受け付けないですー

76. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:25 

さんまにカンチョーして滑ってたよね 1件の返信

77. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:36 

てか、こいつも、来てる服似合ってなくない?

78. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:37 

名倉、靴だけヒョウ柄w

79. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:39 

自由に好き勝手やるのは才能でも何でもない 環境や人やタイミングに生かされてることもわからない井の中の蛙 2件の返信

80. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:41 

81. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:41 

つまんない高校生みたいなことすんなよ。 1件の返信

82. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:41 

上田が本気でイラついてる感すごいw

83. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:48 

限界。 チャンネル変えました。

84. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:48 

誰こいつ...

85. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:50 

何?! この子....

86. 匿名 2019/11/18(月) 21:29:53 

しゃべくりメンバー優しいなー

87. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:01 

ヨシは嫌いだからあばれるを見てます

88. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:06 

時代が変わってこーゆー子が若い子にはうけるのかな?新鮮だし、キャラだとは思うけどまだ16歳で子供だなーって思う。周りはもちろんプロだから当たり前に面白くしてくれてる。一人一人のyoshiの印象きいてみたい。

89. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:12 

顔面もスタイルも全部モデル向きじゃないから、kokiの横にでも並んでろよ

90. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:13 

こいつこそダサいわ 私服クソダサい

91. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:15 

個性的と無礼者は別物。 芸能界とかテレビ業界は、どうかしてるわ。

92. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:17 

上田さん疲れてそう  お疲れ様です クソガキ早く終わってくれ

93. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:29 

早く次のゲストに変わって。 一度も笑えない、面白くない

94. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:29 

YOSHIじゃない、DAMEだ

95. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:41 

海外育ちとか?日本では受け入られない

96. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:47 

この子は本当に需要あるのか?

97. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:48 

実況立った〜! YOSHIがただのイキッたガキだなと思って見てたのでみんなと同じ気持ち共有できて良かった 1件の返信

98. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:54 

この男の子?は何をされてる方なの??笑笑 1件の返信

99. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:55 

ヨシって子は親が業界人にコネでもあるの? デザイナーとか言ってた世界中遊び回ってる女の子みたいな出方だよね 1件の返信

100. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:57 

こいつ学校は?

101. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:10 

番組表見てYOSHIKIかと思って急いで録画したらクソ生意気な子どもだったので速攻消した

102. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:14 

彼を持ち上げたヴィトンディレクターの罪は思い…

103. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:14 

こいつ親の金や力がなかったら何ができたんだろ 人に感謝する心がないヤツは時期が過ぎたらアッサリ捨てられるよ

104. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:14 

「上田バカヤロ」が笑えないし、皆が変な空気にならないように無理してはしゃいでる…。 有田が本当につまらなそうだし、イラッとしてそう。 1件の返信

105. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:17 

タメ口、呼び捨て……

106. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:17 

福ちゃん普通すぎ笑

107. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:18 

名倉のことだから、徳井がいなくなって、人が2人も減ったことに申し訳なさを感じて早めに復帰したんだろうと思ってしまう。 それにしてもYOSHIが無理でチャンネルかえた 1件の返信

108. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:24 

何この子。敬語ぐらい使えよな。 不愉快。 そして、だっさ

109. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:27 

お前の歌ぜってぇ聞かねーよ

110. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:30 

歌も出してるのwww

111. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:31 

この回の観覧者に選ばれたら 速攻で後悔する日だわ。 1件の返信

112. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:35 

山下達郎さんだろうが!!

113. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:45 

山下達郎の?!?! さんもつけれないくそガキが

114. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:45 

一般人

115. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:46 

YOSHIって人が嫌いすぎて、ツイッターで「#YOSHI嫌い」でずっと調べてる。 上田さんのこと呼び捨てしたりとか、ホリケンのことバカって言ったり礼儀がなって無さすぎ。海外ではフレンドリーで通るかもしれないけど日本では許されないよ。すぐ干されてくれ。声から全てにおいて生理的に無理です。さようなら 1件の返信

116. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:46 

生意気だなー

117. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:48 

行動力のあるバカは始末に終えない

118. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:49 

「山下達郎の~」だって!なんなん、こいつ。

119. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:51 

菅田くんリスペクトしてるんだねこのガキのどこリスペクトしてるんだろ 3件の返信

120. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:52 

まて、山下達郎さんでしょうが!

121. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:53 

きたー!郷敦!

122. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:54 

痛いわぁ

123. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:54 

山下達郎さんを呼び捨てからのやまたつってひどいなこいつ 1件の返信

124. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:58 

おばさんからしたら空気読めないガキにしか見えん

125. 匿名 2019/11/18(月) 21:31:59 

終わりました🎉🎉🎉今から見れますよ〜! 1件の返信

126. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:03 

やっと終わった。 本気でイライラしたわ。

127. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:04 

誰かこの子に安定剤打って!

128. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:05 

よしくんはジャスティンにはなれないよね、 1件の返信

129. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:06 

yoshi出てきて3秒で嫌いになった

130. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:07 

はぁ終わった YOSHIって疲れる子だな マジクソガキ感溢れてた

131. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:13 

>>79 同感です。 言いたい言葉が見つからず、まさにこのコメントこそ私の気持ちでした。

132. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:19 

>>70 もーいいから。コイツの話は。 身から出た錆。自業自得

133. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:22 

はーーーークソガキやっと終わった… 多分…発達障害… 1件の返信

134. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:30 

上田は大丈夫か?

135. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:32 

今「山下達郎」って呼び捨てした? 大先輩の曲カバーさせてもらって呼び捨ては無いわ むしろこんな奴がカバーとかおこがましい

136. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:38 

yoshi、スゲー不細工でビックリ!

137. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:44 

>>125 ありがとー!今から観るよー!

138. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:47 

へー こいね!二男

139. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:48 

まじでしゃべくりメンバープロだったね。 ちゃんと笑いに持っていったし。

140. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:49 

ま、まともに話せないのはそのうち消えそう 最初で最後の地上波かもよ? 1件の返信

141. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:53 

ごうどん、ノーサイドゲームよかったよ! ドラマの頃より痩せたね

142. 匿名 2019/11/18(月) 21:32:59 

どこかの国の血が入ってそうなかおだちだね

143. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:02 

>>24 名倉復活会。 あと、YOSHIって子がやばすぎるから、たぶん皆でやんや言いたいんだと思う。

144. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:03 

申し訳ないが 真剣佑がイケメンすぎる

145. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:04 

目の保養タイムスタート!!

146. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:06 

>>111自分だったら体調悪いって言って途中退場するわ

147. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:10 

この子が前にバスキアに感化されて絵書いたって言ってた絵、何か見てる方が恥ずかしかった。ああいうのは基礎がある人が弾けるから様になるのに

148. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:14 

ごうどんって読むの知らなかった...

149. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:24 

次のゲスト上げの為のヨシだったんじゃない?

150. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:27 

ゴードンくん、育ちが良いのかあのバカの後だけに好青年にしかみえない 1件の返信

151. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:38 

よし ずっとあのまま成長しなそ

152. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:38 

何がやまたつだよ 山下達郎さんだろうがワレ!

153. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:38 

福ちゃんが声張って頑張ってるのが泣ける

154. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:46 

ゴードン、ごり推し過ぎて受け付けない

155. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:46 

YOSHIとのギャップw 眞栄田くん見れて良かった。 イライラが和らいだ

156. 匿名 2019/11/18(月) 21:33:56 

菅田くん見損なったわ 2件の返信

157. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:01 

兄弟揃って綺麗な顔してますなぁ

158. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:06 

なんの楽器担当だったんだろう?

159. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:16 

>>119 そうやって調子のらすんだよ。不愉快しかないわ。

160. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:17 

そんなにかっこよくないなぁ、この人

161. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:20 

この子サムいわ〜! おちゃらけキャラで余裕ぶって、まわりを見下しながら虚勢をはる中学生、クラスにいたなー。

162. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:27 

ごうどんにとっては 最高の順番だったね。 そうか、あのクソガキはその為の出演か。

163. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:32 

外国じゃどうかわからないけど 日本じゃ間違いなく受け入れられないと思う どの層がチヤホヤしてるのか知らんけど面白おかしく持ち上げてやってるだけでしょ それを勘違いして天狗になってある意味可哀想な少年

164. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:36 

パプリカ歌ってる男の子に似てる

165. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:39 

観てるのキツくてチャンネル変えた。 テレビ出ちゃダメだよ

166. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:39 

やっとクソガキ終わったー。

167. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:49 

>>98 アッコさんチーッス! 1件の返信

168. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:50 

Twitterの若い子達もさすがにyoshiのことおかしいと思ってて いまの10代も人によるんだと安心した

169. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:54 

>>119 菅田将暉もヨシって子と同レベル 1件の返信

170. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:56 

神木くんが早くみたいな

171. 匿名 2019/11/18(月) 21:34:58 

たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;ω;)!!! 痛そうwww だけど笑っちゃう! 泰造大好き過ぎる

172. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:07 

>>104 有田!よく耐えた!!

173. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:19 

ごうどんって、真剣佑のネームバリュー借りて急に推されてるけど、そこまでイケメンじゃないよね 1件の返信

174. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:19 

>>156 なんで?

175. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:31 

>>167 シャチホコかもしれない

176. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:40 

菅田将暉も yoshiのどこを認めたんだ? 類は友を呼ぶってやつになるぞ

177. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:45 

テレビであんな発達出したら一般のレベルがもっと下がるという事だよね…タピオカどころじゃなくなるのでは

178. 匿名 2019/11/18(月) 21:35:58 

あのクソガキ薬でもやってんのか、ってくらいの ヤバさだわ。

179. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:03 

YOSHIっていうクソガキ どこ見ても炎上してて笑った 次テレビ出たら間違いなくチャンネル変える

180. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:03 

お父さんが香港の人で、母親は日本人なの? 身長が低くても洋服を着こなしてる人もいるけど、この男の子はキツい

181. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:19 

YOSHIくん、初見ですがビックリしました… うぇーーーーーい!上田ァーーー! スンッ( ˙꒳​˙ )となって観てしまいました

182. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:25 

早く神木くん来てくれ

183. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:32 

>>123 一緒のことを書こうとした。 失礼極まりないですよね。

184. 匿名 2019/11/18(月) 21:36:41 

菅田将暉はタメ口きかないよ

185. 匿名 2019/11/18(月) 21:37:03 

YOSHIって子、カメラを止めるなの監督と黒田勇樹を足して2で割ったような顔してた

186. 匿名 2019/11/18(月) 21:37:29 

イケメンなんだろうけど、輪郭が惜しい

187. 匿名 2019/11/18(月) 21:37:30 

>>173 ちゃっかり写真集出したりして今猛烈に事務所から推されてる そこまで力入れるほどの演技力だったか?

188. 匿名 2019/11/18(月) 21:37:56 

このクソガキと神木くんを同じ日に出すことに意図がないとは言わせないw

189. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:01 

YOSHIって菅田将暉にリスペクトされてるらしいね〜 菅田将暉ってダウンタウンのこと大好きみたいだけどYOSHIがダウンタウンにこんな感じの態度とったらどう反応するんだろ笑 4件の返信

190. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:02 

YOSHI嫌いだけど、いじめられてたってとこで上田のだろーねは良くない。

191. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:23 

マッケンよりゴードンの方が自然な感じはする、マッケンはバラエティでも演じてる感強いから 1件の返信

192. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:48 

神木くんまだー?

193. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:50 

ガルちゃん民出てたぞ 2件の返信

194. 匿名 2019/11/18(月) 21:38:55 

剛力郷敦

195. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:09 

せごうどん笑。有田安定〜。

196. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:10 

>>3 私何故か彼が中学生くらいの時からインスタフォローしてたわwwまさかしゃべくりに出るようになるとはww

197. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:11 

郷敦の引き立て役を立派に果たした 1件の返信

198. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:15 

yoshi面白かった! ではみなさんおやすみ!

199. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:32 

>>191 同期のサクラ、かなりの自然な演技だったよ、真剣佑 1件の返信

200. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:34 

千葉真一は沖縄にルーツあるの? 真栄田て 2件の返信

201. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:51 

>>193 ごめんシャーロックトピと間違えました 1件の返信

202. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:54 

ごーどん。珍しいキラキラネームだな

203. 匿名 2019/11/18(月) 21:39:57 

>>3 せっかく名倉さんが復帰したのにこの子が出るって知ってチャンネル変えた

204. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:28 

>>200 空手とかやってるしそうかもね

205. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:28 

名倉『接骨院』潤www ホリケンうけるw

206. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:35 

YOSHIって子の口元、、

207. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:37 

208. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:57 

さっきのガキを見たせいもあってか余計に予告だけでも神木くんの安定感がすごい

209. 匿名 2019/11/18(月) 21:40:57 

>>193 どんなんか気になってチャンネル変えてしまったわw

210. 匿名 2019/11/18(月) 21:41:04 

さーいおんじ、泰造です(・ω<)☆ 元気もらえるわ

211. 匿名 2019/11/18(月) 21:41:21 

カッコイイけど真剣佑の顔が凄すぎて比べてしまうのが申し訳ない…

212. 匿名 2019/11/18(月) 21:41:35 

>>51 この歳でこんな生意気で空気読めないの気付かないなら一生気付かず痛い大人になること確定だよ。前に菅田将暉と太賀と映画の番宣も不愉快すぎて見てられなかったよ。 2件の返信

213. 匿名 2019/11/18(月) 21:41:38 

こんなに若いのに素晴らしいセンスと才能! と持ち上げるのたまに見かけるけど大体は親の影響だし若くなくなったら消えるよね。

214. 匿名 2019/11/18(月) 21:41:58 

浜辺美波のファンもイライラしただろね 公開告白…

215. 匿名 2019/11/18(月) 21:42:08 

>>199 演技じゃなくてバラエティの時のこと、素が見えない感じ 1件の返信

216. 匿名 2019/11/18(月) 21:42:32 

>>197 クソガキの次で好感度うなぎのぼり 1件の返信

217. 匿名 2019/11/18(月) 21:42:39 

>>200 本名は前田って漢字じゃなかった?

218. 匿名 2019/11/18(月) 21:42:54 

トピタイを見てYOSHIKIが出るんだ!と思ってテレビ見始めたけどYOSHIかよガッカリ

219. 匿名 2019/11/18(月) 21:43:00 

過去に外国の有名人にちょっと褒められただけで「〇〇も大絶賛!」って一生アピールするよね

220. 匿名 2019/11/18(月) 21:43:10 

yoshi絶対 しゃべくり終わったあと Twitterとかの反響見てそうだけど めっちゃ叩かれてるからビビってそうw 2件の返信

221. 匿名 2019/11/18(月) 21:43:11 

何でこのゴードンって人いっぱいテレビ出てるの? しゃべくりとか、嵐の番組とか、ゴールデンタイムのバラエティ次々出てるけど、そんなイケメンじゃないしゴツいし。

222. 匿名 2019/11/18(月) 21:43:23 

充分カッコいいじゃん でも系統違うね!マッケンの方が白い 1件の返信

223. 匿名 2019/11/18(月) 21:43:27 

>>97 よかった。私も自分だけが苛立ってらのかと思ってたw「今はこんな奴が人気出てんのか??は?!」と思ってたw

224. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:00 

>>215 めちゃくちゃ好青年だけど隠し子いるしなー

225. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:25 

名倉は特に上下関係に厳しそうだからYOSHIみたいな子許せないだろうな

226. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:29 

>>216 別に好感度上がってない 疲れはしないけど

227. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:45 

スタイルいいけど、後は普通?しゃべり方とか顔は幼いかな

228. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:47 

千葉真一の家にYOSHIが行ったらぶっ叩かれるわなw

229. 匿名 2019/11/18(月) 21:44:56 

>>150 同じ金持ちでも躾次第でこんなに分かれるんだね

230. 匿名 2019/11/18(月) 21:45:18 

>>222 そんなに売り出すほどかなぁ

231. 匿名 2019/11/18(月) 21:45:27 

変な服

232. 匿名 2019/11/18(月) 21:45:29 

神木君も楽しみだわ〜

233. 匿名 2019/11/18(月) 21:45:43 

山下達郎さんだろうが!!!

234. 匿名 2019/11/18(月) 21:46:32 

広瀬すず姉妹達のように兄弟売りしようとしてるのかな。 真剣佑だけでいいよ。

235. 匿名 2019/11/18(月) 21:46:45 

ヨシって子、別にイライラしない 個性的な子どもだな、新人類だなあってだけ 40代だから?

236. 匿名 2019/11/18(月) 21:47:05 

>>189 速攻浜田にスパーンって叩かれるやろうな

237. 匿名 2019/11/18(月) 21:47:20 

泰造、ゴードンと並んでもスタイルいいなぁ。 おじさんのくせにほんとスタイルいい。 演技も上手いし。 徳井よりかっこいいし、演技もうまいよね?

238. 匿名 2019/11/18(月) 21:47:21 

>>220 炎上商法とはいえ、16歳にはキツそう…

239. 匿名 2019/11/18(月) 21:47:41 

たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;ω;)!!!

240. 匿名 2019/11/18(月) 21:48:05 

テレビで見るとゴードン可愛らしいな まだあどけない

241. 匿名 2019/11/18(月) 21:49:44 

ゴードン、汗だくだしめっちゃ笑顔ではしゃいでる!笑 かわい~! マッケンはなんかバラエティーだと目見開いてて不思議キャラだから、ゴードンがなんか微笑ましい笑

242. 匿名 2019/11/18(月) 21:50:20 

>>220 前さんまの番組出た時ガルちゃんでは叩かれてたんだけどインスタでは必死に消してるのかほぼなかった

243. 匿名 2019/11/18(月) 21:50:49 

さっきのクソガキの時と違って、 ゴードンとはみんな本気で楽しそう!笑 1件の返信

244. 匿名 2019/11/18(月) 21:50:56 

郷敦の笑った顔がMattに似てる気がする... 1件の返信

245. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:11 

ごーどんは沖縄っぽい顔立ちだね

246. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:22 

モタっとした顔つきが苦手

247. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:28 

泰造がんばった!!

248. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:30 

泰造ーーーーーーガンバレーーー!!

249. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:40 

しゃべくりの皆めっちゃ楽しそうじゃんwww

250. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:43 

2件の返信

251. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:48 

>>244 分かる。整形前のマット

252. 匿名 2019/11/18(月) 21:51:52 

>>48 面白がってバカにしてるだけじゃない?

253. 匿名 2019/11/18(月) 21:52:19 

泰造に腹筋もってかれたwww

254. 匿名 2019/11/18(月) 21:52:36 

ごーどんは真剣佑より柳楽優弥に似てる気がするw

255. 匿名 2019/11/18(月) 21:52:40 

YOSHIが衝撃すぎて頭から離れない マジムカつく… あんなガキをテレビに出すとは、世も末だわ

256. 匿名 2019/11/18(月) 21:52:44 

泰造ったいいパパっぽいなー

257. 匿名 2019/11/18(月) 21:52:54 

>>243 そりゃさっきの後だからねー。

258. 匿名 2019/11/18(月) 21:53:55 

>>6 これだいぶ加工されてない? 福ちゃんの頭身こんなんだっけ 1件の返信

259. 匿名 2019/11/18(月) 21:54:48 

出てきた頃は、ん?と思ったけどまっけんとは違うタイプのイケメンでいいわ あとまっけんよりキャラが自然

260. 匿名 2019/11/18(月) 21:55:04 

>>156 菅田は盗作あいみょんとかYOSHIとか 変なのと仲良しアピールするから残念

261. 匿名 2019/11/18(月) 21:55:15 

小顔〜〜〜

262. 匿名 2019/11/18(月) 21:55:52 

>>250 名倉の顔見れなかったー 録画してなかったし…

263. 匿名 2019/11/18(月) 21:55:59 

天丼

264. 匿名 2019/11/18(月) 21:56:04 

ごうどん顔小さい

265. 匿名 2019/11/18(月) 21:56:07 

yoshiって子、ロバに似てるって思ってた 1件の返信

266. 匿名 2019/11/18(月) 21:56:08 

ゴウドン面白いじゃん

267. 匿名 2019/11/18(月) 21:56:08 

私はYOSHI好きよ 行列でもさんまさんとの絡み面白かった 日本ではああいうのはウケないだろうけどみんないい子ちゃんじゃつまんないじゃん

268. 匿名 2019/11/18(月) 21:56:46 

ゴードン面白いw

269. 匿名 2019/11/18(月) 21:57:26 

福ちゃんw

270. 匿名 2019/11/18(月) 21:57:29 

お、福田 徳井に触れたw

271. 匿名 2019/11/18(月) 21:57:42 

郷敦の服、これと同じ? 2件の返信

272. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:01 

真剣佑も郷敦も端正な顔立ちだなー 千葉真一には似てないよね お母さんが美人なんだろうな 2件の返信

273. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:06 

名前出さない奴 by福ちゃん(笑)

274. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:07 

背高いけどヒョロっとしてなくて本当にスタイルがいい。

275. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:08 

>>201 観てたけど出てなかったよ

276. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:15 

そっか徳井がいないこと忘れてたわ

277. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:30 

今と雰囲気違うね 1件の返信

278. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:33 

なんかお兄ちゃんより落ち着いてない?笑 1件の返信

279. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:37 

>>265 子ロバだね

280. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:44 

>>189 菅田将暉、本当にリスペクトしてるの?空気を読んで発言したわけじゃなくて? 1件の返信

281. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:47 

あんまり身長が高くないんだね 千葉真一も偉そうだな 野際さんがお金も全て支えてあげて、不倫の末に子供ができたから相手の為に離婚をした 旅番組で小さい二人に、俺は年だから長生きできないから早く独立しろとか言ってたな

282. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:53 

>>271 どこかのデザイナーの高い服なんだろうなー

283. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:57 

ゴードン、バラエティー合ってる~。 なんかモデルだけの時はキャラ分からなくて、ツンてしてたから感情のなさそーな子だなぁて、綺麗な顔だから余計そう思ってたけど、こーやって普通にしゃべって動いてるとこ見たらすっごい自然体でいいねぇ!!

284. 匿名 2019/11/18(月) 21:59:28 

笑ってコラえての吹奏楽の旅で出てたよね 6件の返信

285. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:00 

>>278 小さい頃に別れて別々に暮らしてたからね… この子はお母さんの元にいて苦労知らず 1件の返信

286. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:12 

ゴードンいい子そうだね

287. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:20 

>>271 他にも誰か来てるのを見た気がするけど思い出せない

288. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:44 

手を引っ張って連れてくとこ、ちょっとドキっとした(笑)

289. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:50 

ノーサイドゲームの時と比べたらやっぱり痩せましたね!役に合わせた身体作っただけあるね!

290. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:03 

>>284 顔完成されてるな。 中学生でこんな子いたらビビるわ 1件の返信

291. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:38 

ゴードン面白いなあ

292. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:39 

>>169 アナ雪のエンディング思い出した

293. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:51 

>>285 あなたがここの家族の何を知ってるの?www 知ったよーな口聞いててうけるわ

294. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:24 

>>290 高3の時だよ。 1年前。 1年でこんなに推されてるのやっぱり謎。 1件の返信

295. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:26 

変に気取ってなくて好青年だね!こんな息子欲しいわ〜

296. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:49 

高校生の頃のほうが大人っぽかったね!

297. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:57 

郷敦、19歳でこのルックスと落ち着き ポテンシャル高い、、将来が楽しみだわ

298. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:58 

YOSHIの良さわかる寛大な大人感出してる周りの大人が一番ダサい。菅田将暉にはそうなって欲しくなかったわー あぁいうのは早めに打ちのめしとかないとダメ。 2件の返信

299. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:11 

ゴウドンの演技どうなんだろ?前にモンパチの映画のやつ出てたよね

300. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:24 

>>284 中学生でこれ………… 美しい。 うちの地元の中学生なんかじゃがいもばっかりさ笑

301. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:24 

周りの人の話聞くときの表情がいい!笑

302. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:27 

ごーどんイイ子だね〜

303. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:31 

>>277 鬼太郎。

304. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:49 

やんちゃな前髪がかわいい

305. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:50 

お母さんも美形なのかな? 本当にイケメン兄弟。 1件の返信

306. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:15 

ちゃんと受け答えも出来て落ち着いてて良いね

307. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:18 

>>284 こんなイケメン居たら目立ちすぎるな

308. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:21 

まっけんの方がイケメンだと思うけど、ごーどんのほうが、真面目っぽくてなんかよいね

309. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:28 

ゴードン漫画から出てきたみたい

310. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:38 

まっけんはアメリカ育ちだけど、ごうどんは日本育ちなんだ だから少しキャラが違うのかね~ 1件の返信

311. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:44 

話し方、落ち着いてていいよね

312. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:54 

有田太ったの? スーツが大きいね

313. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:03 

ちゃんと父、兄って言えて素敵。話し方も素直そうで好感持てる〜!

314. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:10 

>>284 クラスにいたら惚れるー! ゴードンの声もいいし、音楽の方やって欲しい。

315. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:11 

なんかすごくちゃんとしてる さっきの子と違って言ってることがよくわかる

316. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:16 

有田なんで無精髭生やしてるんだろう? なんか汚らしい。 普段みたいにちゃんと剃ってほしい

317. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:21 

>>272 千葉真一要素あるよ 3件の返信

318. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:24 

話し方が好きすぎる

319. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:40 

今日だけでごうどん好きになっちゃった

320. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:43 

笑顔が可愛いし会話力があって好感度up!

321. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:52 

この人と片寄涼太くんが一緒にいたのを情報番組でみたけど、郷敦のほうがイケメンだった。 1件の返信

322. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:56 

ノーサイドゲームの時に役作りで20キロ増量だって!!! 凄いなぁ。役者魂あるじゃん。がんばれ 1件の返信

323. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:59 

名倉顔色良くなったね。 徳井と入れ違いか。

324. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:01 

顔の表情とか雰囲気で、性格いいのわかる。 俳優さんで珍しいタイプだから応援したいなー

325. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:04 

しゃべくりメンバーめっちゃyoshi根に持ってる(笑) 1件の返信

326. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:11 

有田〜私もゴウドン好きになったわ

327. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:14 

よしと同日に収録だったんだ(笑)

328. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:20 

お母さんの写真見たことあるけどめちゃくちゃ美人さんだよ 京都の芸妓さんかホステスさんとかそんな人じゃなかったっけ? 1件の返信

329. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:22 

有田、本音がだだ漏れ(笑)

330. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:26 

まだ10代か!!!

331. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:26 

顔はまっけんのが綺麗だけど喋った感じは弟のほうがいいな!

332. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:35 

>>284 この時は千葉真一の子供って事は知られていなかったのかな?

333. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:41 

喋り方とか佇まいが19歳じゃないww 大人だな~

334. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:53 

>>189 浜田も初めて笑っていいとも出たときタモリを呼び捨てだったのを私は覚えている

335. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:53 

有田のゴードン好きになったの声が力強い(笑)

336. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:54 

この手の顔はこういう抑揚のない喋り方だよね。柳楽優弥とか佐藤勝利とか。

337. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:58 

さっきのムカつく高校生の時はみんな番組が壊れないくらいの最低限の質問しかしてなかったけど、ごーどんの回はトーク弾んでおもしろい 話がメインの番組だもんね!

338. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:06 

真剣佑もかっこいいけど私は弟の方が好きな顔! 1件の返信

339. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:07 

ごうどんも良いけど神木くん待ち 最初のクソガキは二度と見たくない!

340. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:15 

ゴウドンのサックス聴きたいわw

341. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:30 

有田がゴードンめっちゃ気に入ってるね! もう今日で大好きだよ!だって笑

342. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:38 

>>321 片寄は小顔なだけで顔はパグだもん笑 1件の返信

343. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:39 

ヨシは将来枕に顔押し付けて後悔のあまり叫び声あげてればまっとうに成長したことになるんだろうけど、一生このままだろうね 1件の返信

344. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:42 

>>317 本当だ! 若い頃の千葉真一知らなかったよ!

345. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:48 

有田スーツブカブカだね

346. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:48 

アレ無いんだww

347. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:51 

>>325 共演NG確定だね!

348. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:02 

落ち着いてるけど愛想も良いし、礼儀正しい

349. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:08 

片寄の顔なんか苦手なんだよね

350. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:12 

有田太ったよね(笑)

351. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:07 

ゴードン、すごく好感持てる!Yoshiのおかげで、更に良さが際立ってる!

352. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:20 

神木くんって26なんか… 1件の返信

353. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:20 

>>272 真剣佑は最初は千葉真一に似てないかと思ったが、やっぱり似ている。 でも、本当に息子2人男前だなー

354. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:25 

>>317 郷敦より真剣佑に似てる

355. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:42 

ごうどんサックス吹かなかったところがおもろいwwww 有田、ヨシのあとだから大好きになったっていってたね😂😂笑

356. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:53 

杉村太蔵がYOSHIの事を、ただの反抗期って言い切ってて笑った!!

357. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:57 

午前0時の幼馴染役とスーパースター役逆じゃない? 1件の返信

358. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:01 

ゴードンいい子だね、映画見たくなってきたよ! 1件の返信

359. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:18 

話し方が優しくて落ち着いてていいな~。 兄とは顔立ちも中身も違う感じだね。 マッケンも好きだけど。

360. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:26 

神木くんがもう26か〜

361. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:43 

有田太ったなぁー

362. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:00 

>>298 あー分かる。 菅田将暉の『このオレが推してる奴!』感がまず無理。この子の感性分かってますみたいな。

363. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:31 

>>352 そう。 若くみえるけど、じつは26歳。

364. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:32 

神木くんは見てて安心するね

365. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:41 

ごーどんを好きになりました

366. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:07 

踊る大捜査線の神木くんは万引き一家のこどもだったよね。かわいくて覚えてる。

367. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:33 

>>358 映画は別にいいかな。

368. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:40 

ごうどんの名前を漢字で書く人がいないのがなんかフフッてなる

369. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:50 

待ってたよ!神木くん!!

370. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:58 

ゴードンっていうと、どうしてもこっちをイメージしてしまう(笑) 1件の返信

371. 匿名 2019/11/18(月) 22:13:04 

神木くん26歳で衝撃

372. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:00 

なんだこの服

373. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:20 

1番初めの子が酷すぎて、録画してゆっくり観ようと思ってたシャーロックにチャンネルを変えた 1件の返信

374. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:42 

神木くんの家って裕福そう

375. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:05 

そんな理由で人気っての子役になったんだ。

376. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:12 

神木くん、連ドラQUIZの真犯人役で かわいくて衝撃だった

377. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:44 

>>328 話戻ってごめんだけど元超人気舞妓さんだって

378. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:57 

ん?なんか有田哲平さん太いよね?! 激太り!

379. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:01 

ダサい私服見たい

380. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:09 

>>373 シャーロックよりは面白いと思った。

381. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:13 

>>76 16歳がカンチョー? 小学生まででしょ。

382. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:19 

>>370 どうでもいいけど、最近見なくなったユージの本名が「トーマス・ゴードン」 1件の返信

383. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:51 

生地問題はわかるwww

384. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:02 

冬服の生地と夏服の生地はわかってよwww

385. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:29 

マックミランだからねえ、上田

386. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:30 

芸歴長いのに染まってない感がいいね、かわいいな神木くん。

387. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:48 

今年は神木くんロケかw

388. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:49 

まさかのマザコン、、

389. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:00 

最初のつまんないガキがあったからか、今日の神木君、穏やかな気持ちで見れる癒される

390. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:07 

その企画もやってほしー

391. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:41 

常にモテたいの?!意外!!

392. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:46 

かわいい。

393. 匿名 2019/11/18(月) 22:19:08 

主人公にきゅんきゅんw 少女漫画の主人公は少女だよw

394. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:12 

子役時代、神がかってかわいいかったよね。

395. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:26 

>>128 思ったwwジャスティン・ビーバーを軽く見すぎ

396. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:27 

なんか神木くんおばちゃんっぽくなってるw お喋り好きなおばちゃんって感じ 1件の返信

397. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:28 

義神木くんには告白しやすそう、 に見えるわ

398. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:49 

10代の神木隆之介はそらモテるよね〜

399. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:10 

YOSHIは親はなんも言わないの? 私が親なら恥ずかしくて恥ずかしくて。

400. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:18 

YOSHIのイキリキッズと比べて神木隆之介は落ち着いてて安心するわ

401. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:41 

神木くんは最初のガキ落ち着いて見られる

402. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:46 

どういう役なん?!

403. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:48 

床が冷てぇよぉぉ!!!ww 1件の返信

404. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:50 

藤原竜也じゃwww

405. 匿名 2019/11/18(月) 22:22:04 

>>133 だろうね。 多動性障害とかそんなところかも。

406. 匿名 2019/11/18(月) 22:22:16 

床がキンキンに冷えてやがるって言うかと思ったw

407. 匿名 2019/11/18(月) 22:23:05 

>>403 カイジww

408. 匿名 2019/11/18(月) 22:23:14 

神木君大きくなって(ホロリ)

409. 匿名 2019/11/18(月) 22:24:29 

ツイッターでもYOSHI炎上しとる… 当たり前だな 物言いからして小学生かと思ったけど高校生だもんな びっくりだわ

410. 匿名 2019/11/18(月) 22:24:31 

神木くん1歳下だというのにとんでもなく年下に感じてしまうw

411. 匿名 2019/11/18(月) 22:24:40 

中1の娘が、 何この人。学校とか行った事ないのかな? 親かほったらかしてるの? 不憫だね。 将来は黒歴史決定だろうね。 と言ってた。 こういうのカッコいいとか思う娘じゃなくて安心だわ。 1件の返信

412. 匿名 2019/11/18(月) 22:25:13 

かみききゅん

413. 匿名 2019/11/18(月) 22:25:27 

yoshiってやつからの 郷敦と神木くん、倍よく見えるわ。 逆にありがとう 1件の返信

414. 匿名 2019/11/18(月) 22:26:00 

6歳かわいい……!!!

415. 匿名 2019/11/18(月) 22:26:05 

神木っ子可愛い。:+((*´艸`))+:。

416. 匿名 2019/11/18(月) 22:26:34 

神木くん首長いなー顔が小さいのか

417. 匿名 2019/11/18(月) 22:26:37 

yoshi調子乗りすぎwww 古いとかダサイとかの前にただの常識ないやつ。 神木隆之介を見習いなさい

418. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:00 

神木くん、お母さん好きなのね…

419. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:05 

神木くんもさせいたなんだね 1件の返信

420. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:08 

プロの現場に年齢は関係ない!! かっこいい!!

421. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:10 

大人な子供だったのね YOSHIと大違いだ

422. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:31 

本当にかわいかった。 本当に売れっ子だったしね。

423. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:51 

>>310 なんか、納得した。

424. 匿名 2019/11/18(月) 22:27:53 

ガルちゃん民神木君の親戚のおばちゃんになるの巻 1件の返信

425. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:08 

6歳ですごい。

426. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:09 

神木くん 痩せたな 顔がシャープ

427. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:17 

16歳の子、色々言われてるけど、こんな子もいていいじゃんって思考を変えてみて思ったけど、その後の2人を見るとやっぱり違う。2人のが安心して見れるし、素直に笑える

428. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:19 

きゃぁ❤可愛い

429. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:25 

なんかわたしが知ってる神木くんだわ

430. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:28 

8歳もかわいい‼️

431. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:41 

神木くんホント可愛すぎる

432. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:41 

神木くん、そういえば長瀬くんともお風呂入ってたわね~ 1件の返信

433. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:45 

あー神木くん好きー! なんか良いよねー

434. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:57 

神木くんってまぶた痩せたのに くっきり二重じゃなく一重に近い奥二重になるタイプなんだね

435. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:19 

YouTubeで千と千尋の神隠しのアフレコ?してる動画があるんだけど 神木くん頑張ってるの。可愛すぎて萌える。 見てほしい

436. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:26 

神木くん痩せすぎじゃない? 頬が痩けてるし

437. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:35 

YOSHIって子、この間news zeroに出てた子? マジで無理。 あの時なんかのシーンで 「俺やっちゃうよ〜世界変えちゃうよ〜」 って言ってて家族全員で「は?」ってなった。 マジで無理。 もう出ないで欲しい。 どこにも。 3件の返信

438. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:48 

あぁ、CMになっちゃったー

439. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:52 

子役あがりで息長くやっていて成功して安定してる人って少ないけどやっぱり親の教育とか育て方って大事だよね 本人の実力ももちろんあるけど親のしつけ1つでだいぶ変わってくると思う

440. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:54 

神木くんなんかオネエっぽいw

441. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:58 

>>424 VS嵐で相葉ちゃんとニノも同じこと言ってた

442. 匿名 2019/11/18(月) 22:31:02 

>>338 わたしもー!

443. 匿名 2019/11/18(月) 22:31:42 

すごいね。 こんなにやってるんだ。

444. 匿名 2019/11/18(月) 22:31:58 

>>382 どこからユージが出てきたの?(笑) 日本名がユージなの? 1件の返信

445. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:43 

>>411 え、神木くんのこと!? 1件の返信

446. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:48 

>>432 ムコ殿だよね? この時初めて見たんだっけな… この子見たさに毎週見てたわ。 顔も声もズッキューンされた♡

447. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:50 

神木くんにせよ郷敦にせよ親がしっかりしてると子供もしっかりするねやっぱ

448. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:24 

有田の「あぁ」面白い

449. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:30 

ああっー☺

450. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:38 

たいぞうwww

451. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:39 

しゃべくりメンバー、仕事とは言えこのガキによくキレずに相手したもんだ。

452. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:40 

>>396 いやー氷川きよしみたいにバージョンアップしちゃうのかしらー‼︎⁉︎

453. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:51 

あー😄

454. 匿名 2019/11/18(月) 22:34:09 

YOSHIジャスティンに憧れてるよねw 才能別にないだろ、ジャスティンほど。 一緒にすんなー! 3件の返信

455. 匿名 2019/11/18(月) 22:34:18 

名倉さん無理しないでね

456. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:13 

福田「あぁん❤」 ワロタ 1件の返信

457. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:15 

役作りでダイエットしてるのかな 顔もだけど、首も細いね おばちゃん心配だわぁ

458. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:42 

>>413 最後だったらみんなテレビ消すよね 神木くんだから持ちこたえた

459. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:58 

26歳だけど神木くんが結婚するとか想像つかないんだけど!

460. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:59 

やっぱ有田面白いわw

461. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:59 

かわいーわー 1件の返信

462. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:30 

神木くんは昔可愛くてキュンキュンして、 最近は男らしくなってキュンキュンするわ。

463. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:38 

>>456 福ちゃん頑張ってる!

464. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:43 

きゃぁ❤きゃわわ

465. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:58 

かわええ このときちょっと本郷奏多入ってる

466. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:06 

神木くん背はそんなに?高くないだろうけど 顔が小さいからバランスがいい。 確かに細いけどさ! 元気そうでなんか安心www

467. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:09 

生放送の尺を気にする13歳www

468. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:09 

>>54 これ書いたものです。 Yoshiをキャスティングした理由がわかりました。他のゲストの好感度上げと、アイツ自身を落とし入れるためですねw ごうどんとの差がすごかった

469. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:22 

>>437 結構テレビとか出てるのかな? 世界変えなくていいけどとりあえず日本から出て世界旅行とか行ってきたら?て感じ

470. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:46 

神木くんは13才でこんなに学んでいるのにヨなんとかときたら・・・

471. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:47 

探偵学園Qなつかし! このときの神木くんと山田涼介はまじで天使だったわ…

472. 匿名 2019/11/18(月) 22:38:50 

泰造、最後入ってないw

473. 匿名 2019/11/18(月) 22:39:01 

映画で全国放送www きべしーwww 原ちゃん絶好調だな

474. 匿名 2019/11/18(月) 22:39:14 

なぜここでCM

475. 匿名 2019/11/18(月) 22:39:53 

泰造ほんと面白い笑

476. 匿名 2019/11/18(月) 22:39:57 

Yoshiって子、どうしても無理 行列でもウザかった それより郷敦って女優の桜田ひよりに似てるな~とラグビーのドラマ見て思ったけど今日の放送見たらそんなに似てなかった笑

477. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:01 

神木くん親がしっかりしてるから別格。芦田愛菜ちゃんもか!このまま末長く頑張ってほしいです!

478. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:06 

YOSHIってやつ、良いところ1つも無かったよね 1件の返信

479. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:13 

おばちゃんが中学生のときの男子はみんなニキビ面、脂ギッシュでこんな爽やかな男子はいなかったわ。

480. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:15 

君と生きていく あんしんのキャッシュレスは JCB

481. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:27 

有田、太った? 1件の返信

482. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:37 

YOSHIって子は、かなりの資産家のご子息らしいね?ヴィトンとかの有名ブランドがすり寄ってくるらしい 1件の返信

483. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:37 

神木くん子供の時からプロなんだなぁ。

484. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:41 

既に言われてるけど 郷敦めっちゃ好きになったわー!!! お兄ちゃんの方がかっこいいやんて思ってたけど 普通に少し大人になって顔が好き!って思った! んで話し方とかも大事なのか お兄ちゃんよりめっちゃよく見えてさ、 なんだろ、すき

485. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:03 

こういうの上田上手いから!ってアリペイに言われた時の上田のにやけるの我慢した顔おもろい

486. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:06 

>>461 ほんとに天使♪♪

487. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:17 

ドクターコトーの時の神木隆之介くんも可愛かったんだよなぁー

488. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:20 

Yoshiのインスタのコメ欄見てるんだけど、「うちの娘の婿においでー」とか「もう録画してる♥️」とか書いてる人結構いるから、こういう奴でも世間には受け入れられてるのか。自分には良さが一向にわからないし、一生見たくないぐらい気色悪かった 4件の返信

489. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:56 

>>44 16歳ならもうちょっと落ち着きあるよね。 小学生低学年くらいな態度だよね。 多分発達だと思うよ。 1件の返信

490. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:57 

凄く痩せてるけど、役作りなのかな、もう少しだけ肉つけて~。

491. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:57 

上田すごいじゃん!!

492. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:02 

>>481 髪の感じなのか老けたと思いました。

493. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:02 

神木くん喋る余地なかった でも上田すげぇ

494. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:06 

上田凄いね

495. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:11 

神木くん ものすごく貫禄があるwwww なんだろこの落ち着きっぷり。 だけど、謙虚で礼儀正しくて でも明るくて好きだわ。

496. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:34 

イキリキッズYOSHI 親が金持ってるからイキってるんかそれともただの馬鹿なのか

497. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:40 

ホリケンやめてー! 名倉病み上がりだからー!!

498. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:53 

名倉頑張ってるねー😄

499. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:05 

名倉さん大変だなww

500. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:11 

よしの顔が、ブザービートに出てた髭の人に似てる。