情報元 : 【実況・感想】世界野球プレミア12 スーパーラウンド「日本 vs オーストラリア」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2428498/


【実況・感想】世界野球プレミア12 スーパーラウンド「日本 vs オーストラリア」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界野球プレミア12 スーパーラウンド「日本 vs オーストラリア」

1. 匿名 2019/11/11(月) 18:43:26 

オープニングラウンドを三連勝で決め、優勝に向けてはずみのついた日本がいよいよスーパーラウンドに登場です! 全ての球団と選手、侍メンバーにリスペクトを持って皆で一丸となって応援しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/11/11(月) 18:45:07 

先発は誰か

3. 匿名 2019/11/11(月) 18:45:40 

今日も一緒に応援しましょう。

4. 匿名 2019/11/11(月) 18:46:19 

三連勝で終わったからね 今日はオーストリアだから 確実に勝っておかないとね

5. 匿名 2019/11/11(月) 18:46:25 

今夜もデブvsデブ

6. 匿名 2019/11/11(月) 18:46:28 

yeaboii

7. 匿名 2019/11/11(月) 18:47:19 

韓国を応援しています。 日本とは違くて正々堂々と戦うし。 1件の返信

8. 匿名 2019/11/11(月) 18:47:30 

今日は君が代、しっかり歌ってください!。 応援します! 1件の返信

9. 匿名 2019/11/11(月) 18:48:10 

スーパーラウンドで当たる国の中ではオーストラリアが一番弱い(世界ランクが低い)んだよね。 今日は何としてでも勝たないとだね! 1件の返信

10. 匿名 2019/11/11(月) 18:48:22 

韓国しか優勝したことないプレミア12

11. 匿名 2019/11/11(月) 18:48:34 

今日のzozoマリンは特に寒そうだけど、みんな怪我せず頑張ってね

12. 匿名 2019/11/11(月) 18:48:45 

( ̄▽ ̄;) うちの山田がスタメンじゃない、、 でも、もちろん応援するよー!

13. 匿名 2019/11/11(月) 18:49:33 

マエケンだ!

14. 匿名 2019/11/11(月) 18:49:44 

また山口かぁ 1件の返信

15. 匿名 2019/11/11(月) 18:49:48 

世界大会ごっこか

16. 匿名 2019/11/11(月) 18:50:16 

マエケン金髪やん。

17. 匿名 2019/11/11(月) 18:50:17 

源田がスタメンだ!

18. 匿名 2019/11/11(月) 18:50:31 

中居くん、要らなくない?

19. 匿名 2019/11/11(月) 18:50:31 

源田スタメン! 外崎相変わらず便利すぎるが故に最終手段か

20. 匿名 2019/11/11(月) 18:50:37 

オーストラリアと言えば04年長嶋監督が脳梗塞で倒れて、代行で中畑清が監督をやったとき、阪神のウィリアムスがいるオーストラリアに負けたんだよね 終わった後ウィリアムスはしれーっと阪神に戻ってまた活躍していた なんか複雑だったよねww そういうの嫌な思い出もある国だよね まあ今の全日本は負けないと思うけど

21. 匿名 2019/11/11(月) 18:51:40 

雨やんだのね 両チームケガなく終わるといいね

22. 匿名 2019/11/11(月) 18:51:49 

い、1番丸!

23. 匿名 2019/11/11(月) 18:51:53 

寒そう

24. 匿名 2019/11/11(月) 18:52:09 

谷保さんが「鈴木~」って言うと勝手に大地で脳内再生されるけど、今日は誠也だよね👍 今日もよろしく頼んだ👊

25. 匿名 2019/11/11(月) 18:52:39 

>>14 逆にオーストラリア戦で調子の上がりきってない山口を使わないと先発が回らないよ 1件の返信

26. 匿名 2019/11/11(月) 18:53:48 

ネットで叩かれたからちゃんと歌うんじゃない?

27. 匿名 2019/11/11(月) 18:54:35 

会場めっちゃ空席目立つね 1件の返信

28. 匿名 2019/11/11(月) 18:55:02 

今日は堂々とちゃんと歌ってね みんな注目してるよきっと😅 1件の返信

29. 匿名 2019/11/11(月) 18:55:47 

ZOZOTガラガラw

30. 匿名 2019/11/11(月) 18:55:54 

>>25 そうかぁ 頑張ってほしいね

31. 匿名 2019/11/11(月) 18:56:25 

ニヤケ顔発見

32. 匿名 2019/11/11(月) 18:56:42 

場内アナウンスの人、もしかしてサラシメに出てた...?

33. 匿名 2019/11/11(月) 18:56:49 

近藤やっぱりニヤついてるw 1件の返信

34. 匿名 2019/11/11(月) 18:56:58 

山田は毎回真面目に歌ってるのね 意外に真面目な人なのかね 1件の返信

35. 匿名 2019/11/11(月) 18:57:04 

鈴木誠也と近藤仲良し

36. 匿名 2019/11/11(月) 18:57:16 

吹き出しそうなの我慢してたの何でだろうね

37. 匿名 2019/11/11(月) 18:57:23 

>>27 会社帰りに駆け付けるにはまだ時間が早いから八時くらいには満員御礼に(希望)

38. 匿名 2019/11/11(月) 18:57:28 

1番センター丸なんだ

39. 匿名 2019/11/11(月) 18:57:29 

近藤馬鹿すぎ! いい歳して国歌斉唱でなんでニヤニヤしてんの? 鈴木誠也も近藤に肘でちょっかいかけてんじゃないよ!

40. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:00 

笑い我慢しながらにやついてた選手いたね。広島の選手の隣の人。

41. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:04 

こんなに寒い時になぜZOZOでやるのかな? 東京ドームで全部やればいいのに。

42. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:17 

近藤って人なんなの?ああいう顔なの? グーパンしてやりたいくらいイラつく顔

43. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:19 

近藤はあれか 葬式で笑っちゃうタイプか

44. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:25 

鈴木誠也と近藤離れてよ

45. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:25 

今日は国家でニヤつかなかったね やっぱ選手もネット見てるんやな 2件の返信

46. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:29 

丸と山田はちゃんと歌ってたね

47. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:31 

国歌斉唱の叩かれていたから、前の試合よりはマシ?

48. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:46 

>>34 てっとは真面目よ。逆に、ふざけてるの見たことない。

49. 匿名 2019/11/11(月) 18:58:58 

近藤さんって笑い顔

50. 匿名 2019/11/11(月) 18:59:05 

熱男 1件の返信

51. 匿名 2019/11/11(月) 18:59:12 

近藤ってゲラ?

52. 匿名 2019/11/11(月) 18:59:13 

>>45 近藤はニヤニヤしてました~

53. 匿名 2019/11/11(月) 18:59:25 

監督以外歌ってるうちに入らないでしょ。

54. 匿名 2019/11/11(月) 18:59:58 

W前田だから実況の人は名前呼ぶの大変だね! 前田さんとマエケンさんじゃダメなのかな?(笑)

55. 匿名 2019/11/11(月) 19:00:16 

稲葉の本気度が伝わってくる

56. 匿名 2019/11/11(月) 19:00:16 

この前あまりに近藤のニヤニヤに腹立てたからファイターズに意見したわ。 ご意見は皆で共有して云々言ってたけどちゃんと注意しろよ。 見ていてすごい不愉快。 幼稚すぎるわ。 3件の返信

57. 匿名 2019/11/11(月) 19:00:35 

近藤って普段ミスとかやらかしてもニヤニヤするんだよな、なんでだろう

58. 匿名 2019/11/11(月) 19:00:41 

近藤って人きっとあんな顔なんだな仕方ない

59. 匿名 2019/11/11(月) 19:01:09 

なんだかなぁ こんなにガラガラならチケット取れば良かったよ 1件の返信

60. 匿名 2019/11/11(月) 19:01:23 

坂本スタメン落ち 2件の返信

61. 匿名 2019/11/11(月) 19:01:28 

当たり前なんだけど、会場のアナウンスの声がZOZOのお姉さんだ(笑) この声、ZOZOマリン、って感じ(笑) 1件の返信

62. 匿名 2019/11/11(月) 19:01:34 

寒そうだなー みんながんばれー

63. 匿名 2019/11/11(月) 19:01:54 

>>45 北海道日本ハムファイターズの近藤健介はニヤついてました。

64. 匿名 2019/11/11(月) 19:02:04 

近藤は真面目に歌ってる人をバカにするタイプ? 歌声がテレビでも、聞こえるから近藤はそれを聞いてみんな歌ってるよみたいにでも思ってるのかな? オーストラリアの選手はほぼ歌ってたし歌ってなくてもみんな胸に手を当てて見てて気持ちよかったよ。 いいプレイできても国家斉唱があれじゃあ応援する気うせる。 真面目にやれ! 1件の返信

65. 匿名 2019/11/11(月) 19:02:41 

やまぐちさんちの俊くんか

66. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:04 

>>60 他にもスタメン落ちいるのになぜ坂本にだけ注目?

67. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:17 

>>59 横浜だから仕事終わりで来るんじゃない? 1件の返信

68. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:22 

>>64 激しく同意!

69. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:41 

近藤は君が代が笑いのツボなん? 稲葉の隣にすればいいのに。 1件の返信

70. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:48 

>>50 めっちゃいい写真!! 今日こそ「熱男」期待してます!!

71. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:06 

近藤のこと指摘したらマイナスつくけどファン?

72. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:07 

>>61 そうそう! このお姉さん、サブローーーーー のイメージw未だに。

73. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:13 

近藤はああいう感じなのかな? ここにはいないけど、広島の野間っていう選手がエラーとかしてもニヤニヤしてたり全力疾走もしないから、緒方監督に叩かれた事件あったよね? 近藤が広島だったら叩かれてるかもよ 野球を舐めてるよ 1件の返信

74. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:15 

>>67 千葉だから微妙かも

75. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:31 

どすこい不安

76. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:38 

稲葉監督見た目がもうかっこよくて…

77. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:40 

>>60 ZOZOだしな 東京ドームになったら多分スタメンでくるんじゃない

78. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:58 

鈴木とかいう人歌ってなかった! もう応援しない! 1件の返信

79. 匿名 2019/11/11(月) 19:05:21 

>>69 監督の横にしてもニヤニヤしてるんじゃない? きっと、事前に注意されてるだろうにあれなんだもん。 もうバカを通り越して呆れるわ。

80. 匿名 2019/11/11(月) 19:05:38 

ZOZOマリン寒そうだけど冬将軍来る前でよかったね

81. 匿名 2019/11/11(月) 19:06:04 

空席いやぁぁ

82. 匿名 2019/11/11(月) 19:06:23 

国歌斉唱でニヤついて近藤みっともないわ

83. 匿名 2019/11/11(月) 19:06:23 

源田菊池の二遊間かー! 楽しめそう

84. 匿名 2019/11/11(月) 19:06:57 

ドスコイいいじゃない

85. 匿名 2019/11/11(月) 19:07:37 

幕張は遠いなぁ。試合長引いたら帰れない。

86. 匿名 2019/11/11(月) 19:07:39 

鈴木も国歌斉唱してなかったよね? イメージめちゃ悪くなったわ

87. 匿名 2019/11/11(月) 19:07:54 

ドスコイせめて6回は投げてくれ。 この前みたいにピッチャーつぎ込みたくないぞ。

88. 匿名 2019/11/11(月) 19:08:04 

どすこいさんは鼻の下が長い

89. 匿名 2019/11/11(月) 19:09:05 

私が監督だったら近藤を隣に並ばせて、歌わずにニヤニヤしたら拳固喰らわすわ。 1件の返信

90. 匿名 2019/11/11(月) 19:10:01 

>>89 試合前退場ww 1件の返信

91. 匿名 2019/11/11(月) 19:10:10 

稲葉監督やコーチは歌ってましたね。 選手で歌ってたのマッチくらい? 歌わなくてももっと真剣な顔でいれば よいのに。近藤!

92. 匿名 2019/11/11(月) 19:10:39 

丸とりあえず出て

93. 匿名 2019/11/11(月) 19:10:49 

>>56 近藤って言うても若手じゃないし 国歌を一度ならともかく、毎度毎度ニヤニヤするって何なの? 頭悪いし、顔も馬鹿っぽいからイライラするわ 1件の返信

94. 匿名 2019/11/11(月) 19:10:54 

現地もガラガラだけどここの実況も人が少ないね 今回のプレミアでまた野球人気復活しないかなぁ

95. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:09 

えらい空席あるな

96. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:12 

>>90 しまった!ゲームの采配が出来ぬ💦

97. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:19 

秋山ぁぁぁ

98. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:25 

秋山きてるー

99. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:30 

君が代の件もうよくない? 専用トピあるしそっちで・・・ 試合の実況したい

100. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:42 

>>73 国歌でニヤニヤするのとエラーでニヤニヤするのはレベルが違うわ

101. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:46 

面白いピッチャーだ

102. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:49 

あー惜しい

103. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:51 

やっぱ応援の音量違うね! とのさき聴きたいなあ 1件の返信

104. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:00 

あちゃー、丸惜しい!

105. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:03 

秋山来てるんだ 療養すればいいのに 律儀だよね

106. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:07 

面白いピッチャーだね

107. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:08 

惜しい!

108. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:19 

何でこんなにガラガラなの?? 東京ドームだともうちょい入ったでしょ

109. 匿名 2019/11/11(月) 19:12:57 

オーストラリアの深い緑のユニ好きだな

110. 匿名 2019/11/11(月) 19:13:03 

国家歌う態度には失望したし、いろいろ言いたい気持ちは分かるけど、実況トピにならないからもういいよ。 それ専用のトピ立ってるから言いたい人はそっちに書き込んできて。 普通に試合展開に関する実況をしたい。 1件の返信

111. 匿名 2019/11/11(月) 19:13:26 

>>93 苛つくね!

112. 匿名 2019/11/11(月) 19:13:37 

どこむいて投げてるのか

113. 匿名 2019/11/11(月) 19:13:43 

月曜だしもう少ししたら仕事終わりの人で席埋まるんじゃないかなぁ

114. 匿名 2019/11/11(月) 19:13:54 

ユニフォーム遺影みたいに写さないで笑 2件の返信

115. 匿名 2019/11/11(月) 19:14:09 

>>110 国歌斉唱も含めてのジャパンでしょう 2件の返信

116. 匿名 2019/11/11(月) 19:14:34 

>>33 もともとあんな顔なんじゃないの? 他ファンだから知らんけど

117. 匿名 2019/11/11(月) 19:14:39 

プレミア12視聴率が悪すぎて公表しないってマジ?? いくら探しても初戦しか視聴率出てないんだけど。。。( ゚Д゚) 1件の返信

118. 匿名 2019/11/11(月) 19:14:54 

>>115 もうしつこいって 2件の返信

119. 匿名 2019/11/11(月) 19:14:56 

>>114 私も前の試合からずっとそう思ってるw

120. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:19 

>>118 別にいいじゃん

121. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:41 

もう国歌のことはいいわ

122. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:47 

コンスケじゃなく、外崎使って欲しい

123. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:51 

何でゾゾマリンスタジアムなの???

124. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:58 

>>115 本当に。 オリンピックでもニヤつきそうで嫌だわ。

125. 匿名 2019/11/11(月) 19:16:19 

ZOZOのアナウンス大好き笑

126. 匿名 2019/11/11(月) 19:16:47 

>>114 今日は秋山球場に居るから余計に気になるww

127. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:08 

坂本がスタメン落ちてる(>_<) 1件の返信

128. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:26 

台湾負けたんだよね 1件の返信

129. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:37 

どすこいどうかな

130. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:37 

この時間になってまで国歌のこと書き込んでるの同じやつだろ。 さっきからしつこいわ。 専用トピ行け。

131. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:49 

それにしても過疎り過ぎでしょ このトピ。。。

132. 匿名 2019/11/11(月) 19:18:13 

>>28 さすがに監督が歌えといったのでしょう

133. 匿名 2019/11/11(月) 19:18:37 

>>127 坂本は東京ドームで打つから外したのかな

134. 匿名 2019/11/11(月) 19:18:46 

zozoマリン寒そうだね。 お客さんも風邪ひかないように(>_<) 心も身体も熱くなれる試合展開になりますように。

135. 匿名 2019/11/11(月) 19:19:12 

山口、半袖でヤル気満々だね

136. 匿名 2019/11/11(月) 19:19:13 

>>117 11%くらいって言ってなかった? 1件の返信

137. 匿名 2019/11/11(月) 19:19:24 

周東 見たいな! 代走だけじゃなく守備も上手いですよ。 打つのが課題ですかね。

138. 匿名 2019/11/11(月) 19:19:55 

>>128 どこに

139. 匿名 2019/11/11(月) 19:20:46 

メキシコ強いんだよねー

140. 匿名 2019/11/11(月) 19:20:48 

>>136 それは開幕戦なんだよ それ以降の視聴率が一切出てない。。。 1件の返信

141. 匿名 2019/11/11(月) 19:20:50 

解説の前田前田コンビ♪ カープファンは嬉しいね(^^)

142. 匿名 2019/11/11(月) 19:20:52 

山口よくなってるねー

143. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:24 

山口ナイピー

144. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:30 

>>56 侍ジャパンの方に意見送ってくださいよ〜 1件の返信

145. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:35 

絶好調

146. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:37 

ツィートもしてるのに一回もTVで採用されないわ( ̄0 ̄;) 1件の返信

147. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:45 

あら 山口さん いいじゃない

148. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:47 

山口エースっぽいやん

149. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:56 

WBC1回大会の時も勝ち上がるにつれて盛り上っていったんだっけ? 最初は盛り上ってなかった気がするけどどうだったかな

150. 匿名 2019/11/11(月) 19:22:07 

テレ朝は余計な演出がなくて見やすい 対局は曲流したりガチャガチャしてる

151. 匿名 2019/11/11(月) 19:22:22 

それにしてもガラガラだね…笑 ZOZOマリンだから近隣で一番多いのはロッテファンだろうけど、選出0だしね…笑 その他の首都圏の人だったらJAPAN見たくても屋外で風の強い寒いZOZO行くくらいなら東京ドーム行くよね(笑) 1件の返信

152. 匿名 2019/11/11(月) 19:22:56 

どすこい調子良さそうでよかった ここ2回不安定だったから

153. 匿名 2019/11/11(月) 19:23:21 

 稲葉ジャパンは国際大会「プレミア12」の1次R3連勝を収めた。異国・台湾の地で

154. 匿名 2019/11/11(月) 19:23:35 

CM長すぎ

155. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:02 

最終試合が韓国てのが💧 1件の返信

156. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:09 

さぁ、早めに点取ろう!

157. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:17 

山口投手、肘とか冷えないのかな…

158. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:20 

試合を観る秋山 1件の返信

159. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:42 

zozo空席目立って寂しいわ。 明日からは東京ドームだもんね。 この時期のzozoとか寒くて耐えられないわ!

160. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:09 

このピッチャー初見で打つの難しそう

161. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:14 

ラッキーラッキー

162. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:14 

おぉ、ありがとう

163. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:19 

なんかきたーーー

164. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:20 

なんかきたあ

165. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:36 

誠也ラッキー♪

166. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:43 

7日にボクシング・野球・卓球の中継番組が激突した。 この秋はテレビでスポーツ番組が花盛りとなっている。ただ反比例するように、野球の地盤沈下が目立つ。スポーツの隆盛と野球の地盤沈下を考えてみた。

167. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:51 

日程はオージ→アメリカ→メキシコ→韓国の順 1試合くらいなら負けても決勝ラウンドはいけそうだね

168. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:28 

完全にアウトだったね もったいないな

169. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:30 

>>158

170. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:33 

こらっ!

171. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:33 

なぜ走った

172. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:33 

鈴木ーーー!!!

173. 匿名 2019/11/11(月) 19:26:46 

盗塁シッパイ痛いー(ノ_<。)

174. 匿名 2019/11/11(月) 19:27:06 

>>146 採用されたら良いね! そして、採用されたら再度書き込んでほしいな!

175. 匿名 2019/11/11(月) 19:27:21 

海外のキャッチャーミットはゴツいなあ 阿部も一時使ってたけど 1件の返信

176. 匿名 2019/11/11(月) 19:27:32 

マジで何でこんなに人が入っていないの???? 選手も監督も可哀想 1件の返信

177. 匿名 2019/11/11(月) 19:27:41 

まさたか!まさたか!

178. 匿名 2019/11/11(月) 19:27:50 

正尚、今日こそHR打ってくれ

179. 匿名 2019/11/11(月) 19:28:10 

まっさたか!

180. 匿名 2019/11/11(月) 19:28:15 

このトピも人少ない(^_^;) 私さっきからめちゃくちゃコメントしてる‪w 3件の返信

181. 匿名 2019/11/11(月) 19:28:51 

吉田の応援歌好きすぎるからいつかオリ戦行って歌いたい

182. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:09 

くっそまた韓国勝ってやがる

183. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:15 

>>180 私もすでに10個くらいコメントしてるwwwww

184. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:16 

あっさむらっ!

185. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:19 

>>155 野球だけじゃないけど、韓国とは試合したくないな~ 勝っても負けても後味悪いし、プレーが荒っぽい印象。

186. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:21 

ロッテって、誰も選出されてないよね。 ロッテで人気なのは誰? 4件の返信

187. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:27 

>>180 私もwww 連投出来るからありがたいけど10人も居ないよね

188. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:38 

>>103 とのさきしゅぅーたあぁぁぁー♪♪

189. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:39 

今日スーパー行ったら侍ジャパンチップス売ってた 1件の返信

190. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:40 

台湾0-2メキシコで台湾負けぽ 日本にも負けてるから2敗目で後がない。てか今でもキツイw

191. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:50 

浅村そろそろ打ってくれー

192. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:59 

>>176 東京ドームでも試合あるから、わざわざ見に行くのって千葉の人くらいじゃない?でもロッテからの選出0だしね。 風強くて寒いし、雨も降るかもしれないのにわざわざ東京ドームじゃなくてZOZOマリンは選ばないよ… 全試合観に行く熱心なファンがそんなたくさんいるとも思えないし… 東京ドームでの試合は増えることを祈る!

193. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:16 

>>151 都内のパファンだけど仕事終わってZOZOまではきついしこの寒さだと風邪引くのも嫌だから週末の東京ドームの試合しか行かない。 この時期になんで野外にしたのか不思議!選手も怪我しやすくなるのに。

194. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:26 

燃え上がれー燃え上がれー 浅村打て 浅村打て 叩き込めー!!

195. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:31 

韓国めっちゃ強いじゃん

196. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:31 

浅村の応援タオル 西武時代のが多くてなんかせつないね…

197. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:32 

やっぱやばいなあ韓流ドラマ

198. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:34 

プラスの数見ても、10人もいないと思われる‪w 1件の返信

199. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:34 

ZOZOマリンは寒いし、都内から遠いし平日だからお客さん少ないのは仕方ない。

200. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:45 

前回と一緒で最後は日韓戦と予想

201. 匿名 2019/11/11(月) 19:31:03 

>>175 確かに!帆立貝っぽい?

202. 匿名 2019/11/11(月) 19:31:04 

浅村ならこの投手打てそうなのにな

203. 匿名 2019/11/11(月) 19:31:18 

>>189 そっか!今日からだったの忘れてた! 明日絶対買おーっと♪

204. 匿名 2019/11/11(月) 19:31:58 

>>186 ロッテは台湾に選手出てなかった? 1件の返信

205. 匿名 2019/11/11(月) 19:31:59 

>>186 荻野貴司!鈴木大地!中村奨吾! この前の日米は松永投手が選出されてました! 3件の返信

206. 匿名 2019/11/11(月) 19:32:20 

>>186 ロッテに人気選手っていたっけ? 鈴木大地とかかな 1件の返信

207. 匿名 2019/11/11(月) 19:32:22 

>>180 月曜で平日だからね~ 

208. 匿名 2019/11/11(月) 19:32:51 

>>204 チェンチェン♪♪

209. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:25 

>>206 佐々木くんがプロに順応すれば間違いなく人気選手!

210. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:35 

どこでもドアがあればすぐにでもzozo行くのに! こんなガラガラでもったいない! 侍ジャパンメンバー、現地で応援したーい!

211. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:48 

日本通運のCM好き。 全国区のCM?

212. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:52 

>>205 ロッテイケメン殿堂入りしてたのって荻野選手だっけ? 男女共に人気あるイメージだわ荻野選手 1件の返信

213. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:56 

>>198 私みたいに+押さない人多いのでもっといるはず笑

214. 匿名 2019/11/11(月) 19:33:58 

>>205 鈴木大地選手、FAしましたね。 何処へ行くのかな。 1件の返信

215. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:01 

ロッテはガチでわからん

216. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:04 

ここって何人いるの?? 10人くらい???

217. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:04 

>>186 オリンピックにはこのまま成長すれば種市あたり行けそうな気がする。いずれは絶対、佐々木くんも。 今は我慢の時です!

218. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:10 

昨日のGET SPORTSで古田が、山口と會澤のバッテリーもいいんじゃないですかって 半笑いで言ってたけど絶対ダメだよね 1件の返信

219. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:12 

ZOZOは寒いから行きたくないって思ったけどこんなに空いてるなら割りといい席取れたかもね 今日はチケットもグッズもビールも売れずにZOZOとしては期待外れだろうね

220. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:21 

東京ドームガラガラ 6件の返信

221. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:37 

押さえましょう!

222. 匿名 2019/11/11(月) 19:34:39 

ZOZOは球場としては好きだけど遠いし駅からも歩くから中々仕事終わりには行きにくいよね。特に今回開始時刻も遅いから終わるのも遅いし。

223. 匿名 2019/11/11(月) 19:35:27 

>>212 そうです! 荻野選手は人柄がとてもいいですね☺️

224. 匿名 2019/11/11(月) 19:35:31 

侍ジャパンとか、オールスターとか、普段歌えない敵チームの応援歌を堂々と歌えるからめっちゃ楽しいよね! うろ覚えなのとかあるけど‪w 雰囲気でごまかすのもまた楽しい‪w

225. 匿名 2019/11/11(月) 19:35:31 

>>220 在日観に行けよ( ・᷄ὢ・᷅ )

226. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:02 

>>218 半笑いってw 古田も意外と悪いヤツやなw

227. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:06 

オーストラリアのキャッチャー31才に見えないw

228. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:19 

>>220 仕方ないとはいえ、これは選手もやる気なくすわー(ノ_<。)

229. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:21 

抑えておくれー

230. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:45 

私東京ドーム戦はチケット全部買ったけど、3~4日前でもまだ買えたからドームも満席!って感じではないかも? たぶんまだ買えるかもだから予定の空いてる人は是非!

231. 匿名 2019/11/11(月) 19:36:54 

ここの皆様、好きなチームは何処かな? 10件の返信

232. 匿名 2019/11/11(月) 19:37:11 

日本はオーストラリアに苦戦しているようだと優勝は難しいかもね。

233. 匿名 2019/11/11(月) 19:37:15 

韓国は日本旅行にいくとSNSに晒されるから応援に行けないのね 3件の返信

234. 匿名 2019/11/11(月) 19:37:47 

>>231 私は広島住みのカープファンです♪ 嫌わないでー(>_<) 2件の返信

235. 匿名 2019/11/11(月) 19:37:58 

>>231 ホークスだよー 1件の返信

236. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:18 

>>233 なるほど!! 確かに‪w

237. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:25 

ああー抜けてしまった…

238. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:25 

ギャー やられた!

239. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:28 

ぐぬぬ

240. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:34 

ドスコイだめやん… 先制点先にやったらあかんやろ…

241. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:36 

立地とはいえ関東だし、日本代表でこの少なさはまずいね 1件の返信

242. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:37 

>>205 中村奨吾は何か知らんが凄いと聞いたことある

243. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:39 

>>220 うわああああああああ 無観客試合じゃん このレベルでビール売りいるの?

244. 匿名 2019/11/11(月) 19:38:52 

あー、残念。追加点は許しちゃ駄目だよー。

245. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:00 

ガルルル...

246. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:01 

5ちゃんは1500コメあったからそこそこ観てるかも

247. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:02 

うわ、先制されたー

248. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:21 

コバヤシイイイ

249. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:30 

これで崩れちゃあかんよ 踏ん張れ

250. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:44 

山口サインに首振ったら抑えなきゃ

251. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:58 

>>241 試合がZOZOと京セラ、とかだったらZOZOもそれなりにお客さん入っただろうね。 首都圏組はみんな東京ドームで観戦だろうね。

252. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:58 

>>231 ファイターズです、、うちの近藤が申し訳ありません 1件の返信

253. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:59 

>>231 オリックス 「何で?」っていつも訊かれるw 1件の返信

254. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:59 

>>233 うん?どーいう意味?(・・? 1件の返信

255. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:06 

先制された方が燃える🔥

256. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:36 

みんな韓国戦見て!日本なんかよりレベル高いよ。 2件の返信

257. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:49 

>>214 FAは仕方ないし出場機会がある球団がいいと思うけど、正直ジャイアンツか楽天か残留の三択ならまじで残って頂きたいです😭 1件の返信

258. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:04 

>>220 電気代の元取れないじゃん

259. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:14 

>>234

260. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:28 

>>256 勝手に見てね

261. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:31 

やはりどすこい失点

262. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:38 

>>256 どこでやってんすかね?地上波

263. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:48 

だいたい、ワールド大会になると東京D使うこと多いからゾゾマリンって新鮮だな。 なんか嬉しい。

264. 匿名 2019/11/11(月) 19:41:52 

>>233 日本製品や日本旅行をボイコット中ですもんね。一方的な言いがかりで…

265. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:18 

野球って国際大会は日本以外の試合見る気が全くしない 全然面白くない 他のスポーツは面白いのになんでだろうか?

266. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:39 

>>231 ヤクルトスワローズです! 2件の返信

267. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:46 

マッチ 打て!

268. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:50 

>>231 ヤクルト 山田哲人❗️ 1件の返信

269. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:51 

>>257 またフロントがケチったのかな? きちんと引き止めてほしい 2件の返信

270. 匿名 2019/11/11(月) 19:42:51 

>>254 日本に応援いってテレビに映ったらヤバいやんw 名前とか調べられたり酷い目にあう 1件の返信

271. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:21 

さすがマッチ

272. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:23 

まっち きたああああ

273. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:24 

あつおじさーーん

274. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:24 

松田いいよー

275. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:25 

よし先頭でた

276. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:27 

>>220 これでも台湾や韓国でやってる時よりマシに見える。

277. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:27 

>>234 嫌ってないよ(^ ^) 私はジャイアンツファンです。 ゴメンなさい。

278. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:29 

マッチ初ヒット出た!

279. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:43 

松田ナイスー!

280. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:54 

>>270 なるほど

281. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:01 

マッチよかった ホッとしたね

282. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:11 

>>235 柳田選手、カッコ良い。 ジャイアンツファンですが。

283. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:26 

実質バントか

284. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:34 

>>231 ライオンズです(^_^) 1件の返信

285. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:46 

>>253 可愛い(笑)

286. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:49 

今来たけど、相手のピッチャー野手みたいな投げ方するね

287. 匿名 2019/11/11(月) 19:44:54 

国歌斉唱の近藤が小学3年生くらいの男の子にみえた

288. 匿名 2019/11/11(月) 19:45:19 

あつおをホームに返してー

289. 匿名 2019/11/11(月) 19:45:21 

>>266 >>268 ここのトピ結構人少なそうなのにヤクファン他に2人もいて嬉しい😂

290. 匿名 2019/11/11(月) 19:45:31 

>>284 私はジャイアンツファンですが、パリーグはライオンズが好き(^ ^) 1件の返信

291. 匿名 2019/11/11(月) 19:45:40 

んー惜しいな!

292. 匿名 2019/11/11(月) 19:45:48 

もうちょっと後ろに落ちればなぁ

293. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:01 

ああ、セカコバさん…

294. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:05 

>>266 ジャイアンツファンですが、つば九郎が好き(笑)

295. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:11 

坂本下げて丸出すって千葉だから? 1件の返信

296. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:19 

マッチナイス

297. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:19 

>>231 ベイスターズファンです! 2件の返信

298. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:20 

丸頼むよー!

299. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:20 

兄夫婦が決勝のチケット持ってるんだけど、4年前も早々と決勝チケット手に入れて、当日3位決定戦だけみたらぞろぞろお客さんが帰っていったと言ってた。 今年は決勝迄行って優勝してーーー

300. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:29 

>>290 日本シリーズ出られなくてすまんです…。 1件の返信

301. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:41 

今日は菊池と源田の二遊間かな 最高じゃん 華麗なプレー期待してます(^o^)

302. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:51 

1番丸なのか 思い切った采配だね

303. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:52 

秋山w

304. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:54 

近藤って26歳なの????????????? 30歳くらいかと思っていた

305. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:56 

>>231 まだ歴は浅いけどロッテです♪ さっきからロッテのコメントしてるの私です(笑) 2件の返信

306. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:56 

秋山😭

307. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:18 

>>300 日本シリーズ、ライオンズと戦って欲しかったよ〜。 でもジャイアンツは弱いです(笑) 1件の返信

308. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:20 

良いツーシーム投げるじゃねーか

309. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:25 

>>220 ラグビーなら他国同士の試合も満席になるのに 野球の世界大会はなぜ? 6件の返信

310. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:29 

みている感じだとつけいる隙はありそう

311. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:37 

丸選手ってヘルメットが窮屈そうに見えるのはどうしてだろう? 1件の返信

312. 匿名 2019/11/11(月) 19:47:43 

カープと楽天のファンです。毎年交流戦が楽しみ。 1件の返信

313. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:03 

あああ

314. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:05 

人は少ないけどいろんな球団のファンがいても仲良く平和に実況出来てるのでよいと思います笑

315. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:09 

ドヤ顔してたw

316. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:14 

ドヤ顔頂きました

317. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:18 

敵だけどファインプレー

318. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:21 

惜しいーーーー! センターすげ~

319. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:21 

捕られたー

320. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:23 

もう、なんでとるのよ

321. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:23 

いやーーこりゃ相手のセンターがナイスすぎるわ 丸ドンマイ

322. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:24 

ジャイアンツファンですが、ドアラ先生好きです。

323. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:32 

今の人すげー😲

324. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:34 

>>295 源田選手を使ってるから(^ ^) 坂本選手、腰痛もあるし、調子も良くなさそう。 1件の返信

325. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:44 

ホワイトなんちゃらカッケー!

326. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:46 

いやいやいやいや ナイスキャッチだな (;´・ω・)

327. 匿名 2019/11/11(月) 19:48:56 

ごますりウザイ

328. 匿名 2019/11/11(月) 19:49:09 

お客さん少なくない? あれ、日本じゃなかったっけって確認しちゃった 1件の返信

329. 匿名 2019/11/11(月) 19:49:17 

>>311 顔デカイからや

330. 匿名 2019/11/11(月) 19:49:20 

>>309 貴重か貴重でないか

331. 匿名 2019/11/11(月) 19:49:33 

小林、丸、山口に一言 糞が!!

332. 匿名 2019/11/11(月) 19:49:51 

周東は打たせてもらえないの?

333. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:01 

>>309 ペナントレース見ているけど、国際大会は日本以外の他の試合はつまらなくて見れない 1件の返信

334. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:03 

>>309 頻度の問題じゃない? プレミアに限らず野球の国際大会ってわりと日本で開催してるし。

335. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:11 

>>324 調子悪いなりに打ててはいたんだけどね休息は英断

336. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:27 

>>231 巨人ファンです 普段はロム専で息を潜めて皆さんの実況を楽しく見てます 1件の返信

337. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:37 

>>269 ほんとですよね😭

338. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:46 

>>312 下水流←→三好もそのまま応援出来ていいですねw 1件の返信

339. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:50 

>>309 ラグビーは本気の戦いで人気あるからね プレミア12はそこまで本気じゃない国もある 韓国は本気だけど 2件の返信

340. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:58 

>>328 普通にまだ台湾かと思ったww

341. 匿名 2019/11/11(月) 19:51:13 

>>333 そうかな?私は面白いと思ったけど 1件の返信

342. 匿名 2019/11/11(月) 19:51:41 

>>309 野球は国内リーグは満員なのになんでラグビーはガラガラなの?

343. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:10 

>>341 じゃあ韓国VS台湾 アメリカVSメキシコ とかわざわざ見る??? 2件の返信

344. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:15 

>>339 今回の大会は東京オリンピックの予選も兼ねてんだよ? 1件の返信

345. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:28 

ああ コタツに座椅子で観たい ソファは塩梅が悪いわ~

346. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:29 

ラグビーのほうがスポーツとして優れてるからね 1件の返信

347. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:29 

>>269 でもロッテ美馬に4億じゃなかった?

348. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:39 

>>307 いやいやソフトバンクさんが強すぎる!

349. 匿名 2019/11/11(月) 19:52:41 

>>297 筒香選手、メジャーで結果を残せると良いね。 ジャイアンツファンですが(笑)

350. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:12 

>>343 やってたらね アメリカVSメキシコは見たよ

351. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:17 

>>309 知ってる選手を応援したいって気持ちはある もし吉田山岡山本出てなかったら張いる台湾かディクソンいるアメリカ応援してたわ

352. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:28 

>>305 わぁ(笑) ロッテは涌井投手なら分かります(^ ^) 1件の返信

353. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:36 

世界的に野球人口が少ないんだと思う 用具とかでお金かかりそうだし サッカーとかはボール1つで始められるしね

354. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:39 

>>346 あなたの人間性は優れてないみたいね。 なぜ違うスポーツで優劣を付けなきゃいけないのかが分からない。

355. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:42 

国歌問題の時も思ったけど、なにかとラグビーをものさしにされててラグビーが嫌われそうで心配。 少なくともラグビーファンや選手には何の落ち度もないのにね。 1件の返信

356. 匿名 2019/11/11(月) 19:53:49 

マエケン帰国してるなら代表メンバーに呼べばよかったのに

357. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:06 

>>336 お仲間発見(^ ^) 私もジャイアンツファンです(笑)

358. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:24 

いやいやいや

359. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:29 

あらま

360. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:37 

あああああああああああああああああ オーストラリアってプロあるの??? 2件の返信

361. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:42 

あぁー

362. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:43 

363. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:44 

がちょ~ん

364. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:45 

あ~あ( ̄▽ ̄;)

365. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:53 

えぇ・・・

366. 匿名 2019/11/11(月) 19:54:57 

あちゃー 野手が当たってないから追加点キツイ

367. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:10 

あー

368. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:12 

どすこい駄目じゃん!

369. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:15 

どすこい小林バッテリー、 いらんなぁ

370. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:21 

山口が〜(苦笑) ジャイアンツファンです。 ゴメンなさい。 1件の返信

371. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:22 

まずい…って呟いたの古田さんかな 確かにまずい…

372. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:23 

山口だめだわ。 決勝も進出できたら山口でいく予定みたいだけど。

373. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:32 

どこかで日本の流れ作らないと今日やばいぜ...

374. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:46 

野球の国際大会がイマイチ人気出ないのはゾンビ方式だからでしょ ノックアウト方式で良いよ 1件の返信

375. 匿名 2019/11/11(月) 19:55:53 

山口やっぱダメだわ 点とられすぎ

376. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:06 

はぁ・・・巨人ってダメダメやん こんなの負けるぞ 丸:センターフライ、センターフライ 山口:左中間ツーベース→センター前ヒット(打点1)    ライト前ヒット→ ライト線ツーベース(打点1) 小林:セカンドフライ 1件の返信

377. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:11 

次の攻撃菊池からだから期待する

378. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:12 

山口毎試合失点してるね…他の先発の方がまだ頑張ってるのに頑なに任せるのはなんで? 1件の返信

379. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:18 

>>344 そうそうたしか台湾より上にいかないと韓国は東京五輪が確定できない。

380. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:20 

>>370 いちいち謝らなくていいですよ

381. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:32 

ドスコイ次も先発すんの? オーストラリア相手にこれで、他に投げさす試合あんの?

382. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:39 

まだ4回なのにピッチャーつぎこまないでよ

383. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:41 

山口って毎回失点してるよね なんだかなぁ

384. 匿名 2019/11/11(月) 19:56:53 

>>378 結果論 1件の返信

385. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:07 

>>376 打ってないのは巨人だけじゃないからね、特定の球団を攻めず皆でジャパンを応援しましょうよ

386. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:10 

>>343 うちJスポ入ってないから見れないけどGAORAかFOXスポーツでやってたら見てたと思う

387. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:15 

>>374 2回負けたほうから離脱していくと考えたら分かりやすいし別におかしくないよ。 1件の返信

388. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:15 

何回どすこい炎上見なきゃならないのか💧 いい加減、どすこい使うのやめてくれ

389. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:16 

どすこいもアレだけど さすがにそろそろ点取ってよ

390. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:24 

どすこいも悪いけど、点取れないのも問題だな

391. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:32 

んーーー何とか点取りたいでもあのピッチャー打ちにくそうだあ

392. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:38 

助かったーでもいい当たりだったね どすこいかえた方がいいかな

393. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:40 

ジャイアンツファンです! 普段野球トピは身を潜めて見てるだけです笑 1件の返信

394. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:45 

山口は普段もこれくらいは打たれる 6回2失点くらいは当たり前ですよ

395. 匿名 2019/11/11(月) 19:57:55 

オーストラリアに負けたらやばくない? 1件の返信

396. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:07 

>>339 韓国はいつでも本気だからなw アマチュアだらけのアジア大会にプロ集団送ってきたりする。しかもプロリーグ中断させて 2件の返信

397. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:09 

リプレイしてもアウトだよ

398. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:09 

>>360 ふだんはトラックの運ちゃんや大工だよ

399. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:17 

>>305 マリーンズの試合見に行くと応援に参加したくなってしまうんですよね… 特に中村奨吾選手とか ちなみに>>252です 1件の返信

400. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:23 

>>352 涌井さん来季は頑張って頂きたいですね! 1件の返信

401. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:30 

>>387 下に2敗しても敗退はないと書いてあるよ 1件の返信

402. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:37 

>>395 ヤバいって感覚はない、元から強いし

403. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:42 

これさ? 負けたら巨人のせいじゃない?坂本も打てないし 日シリと言いもう起用しないでほしい キャッチャーも甲斐か、曾澤でよくね? 2件の返信

404. 匿名 2019/11/11(月) 19:58:52 

韓国ラウンドの試合もキューバ中心に追ってたよ。デスパイネやグラシアルも出てたし。

405. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:06 

>>400 美馬投手、欲しい? 1件の返信

406. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:25 

\(^o^)/オワタ

407. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:26 

>>396 兵役免除もあるしね、可哀そうな部分はあるよ

408. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:49 

菊池惜しいー

409. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:54 

これはすげー肩

410. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:58 

外国の選手って肩強い人多いよなあ

411. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:59 

オーストラリアってプロないよね?? アマチュア集団なの?? 2件の返信

412. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:17 

球場ついたー‼️会社から走って到着‼️2点目入ってるしー💦 2件の返信

413. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:27 

三塁肩強いね

414. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:28 

山口の防御率・・・・・・

415. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:30 

打線が冷えてるな

416. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:33 

負けてるけどレベル高くて面白い

417. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:34 

>>401 1次リーグはね。 決勝トーナメントは2回負けたら消えていく。 1件の返信

418. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:47 

>>403 誰も立候補した訳じゃなく選んだのは監督なんだし、辞退した選手がいる中出てるだけでも責められないよ

419. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:49 

そろそろ点とっていこうぜー

420. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:54 

>>384 結果的に3試合とも毎回失点してたら普通は無しでしょ!

421. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:56 

>>403 巨人のせいとかどうでもいいから

422. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:00 

今日はサクサク実況できるな

423. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:09 

>>411 ごめんあった。。。

424. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:28 

>>393 えー、堂々とコメントしてよ! 好きなチームが色々言われると嫌だろうけど、ファンには罪はないのよ 荒らしや悪口はスルーして、色々話ましょう!

425. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:47 

こんどー😫

426. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:50 

>>144 なんでだよ? ファイターズに所属してるんだからいいだろ。

427. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:55 

>>412 お疲れ!寒いと思うけど楽しんでね(^^) 1件の返信

428. 匿名 2019/11/11(月) 20:01:56 

丸ではなくて荻野のほうがいいでしょ

429. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:01 

鈴木誠也すごすぎ

430. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:01 

聖夜すげええええええええええええええええ

431. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:04 

せいやそいや

432. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:04 

OK一点ずつ

433. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:05 

やはり誠也だな

434. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:07 

>>355 ラグビーって完全にほかのスポーツ叩く棒扱いやん 選手はあんなに頑張ったのに変なのに好かれて可哀想 1件の返信

435. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:08 

流石だね!(^ ^)

436. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:09 

誠也すごいなぁ…

437. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:11 

さすがー 美しいホームラン😃

438. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:13 

いいぞー誠也~!

439. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:14 

ええええええ!????凄すぎん???!!

440. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:14 

一撃٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

441. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:19 

鈴木せいや~!!

442. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:21 

誠也ー!!!鳥肌立った!!!

443. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:21 

誠也ー!

444. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:22 

やばいなセイヤ🤣

445. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:24 

鈴木あたりまくり

446. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:25 

鈴木誠也凄すぎ 歴代4番でも一番打ってる気がする

447. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:29 

>>411 オーストラリアはプロリーグあるしアメリカの、3Aとかの選手たくさんいるよ。

448. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:31 

鈴木誠也ナイス でもでもでも山口が1点入れられたからあと1点・・・

449. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:34 

せいや!せいや!せいや!

450. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:37 

よし! せいやナイスー

451. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:44 

鈴木誠也様様だね、、、、

452. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:56 

鈴木誠也選手、メジャー志望なのかな? 大谷選手と同級生だから、やっぱり刺激は受けてるよね? 3件の返信

453. 匿名 2019/11/11(月) 20:02:59 

広島優勝

454. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:04 

いや、いい加減悔しくないんか 他の野手は 各球団の代表やろ 1件の返信

455. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:08 

ソロホームランもったいない

456. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:08 

誠也の父ちゃんすごいよね 勉強しなくていいから野球せいと言って見事に野球選手になって活躍して 駄目だったら親子共倒れしそうだけどwww

457. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:12 

しかし鈴木はよう打つなぁ。 ホームランだけならもっとすごい選手おるけど、率も残せて、四球も選べて、長打もある。 やっぱ4番にふさわしいと思うわ。

458. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:20 

>>427 ありがとう‼️ちょっと待って、席着いたらホームラン😭✨たのしんできまーす‼️ 1件の返信

459. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:26 

東京五輪の4番は誠也でお願いします。 マジで凄い。 なるべくならプレミアに参加してるメンバーを優先的に使ってほしい。

460. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:27 

秋山嬉しそうで私も嬉しい(*^-^*)

461. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:28 

セリーグ得点量産してるな

462. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:29 

>>396 韓国はアジア大会ならプロ出さなくても勝てるだろwって舐めくさって大学生とか出してたら台湾とかに負けて五輪出場が危なくなったから今焦って五輪出場権のために代表にプロをかきあつめてるよw 1件の返信

463. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:30 

吉田と浅村が期待外れだなー

464. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:40 

>>412 お疲れ様です。風邪には気を付けて温かくして観戦してくださいね! from 風邪ひいた人

465. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:42 

誠也叩かれまくってたけどやっぱり凄い選手だね あと中居は黙ってろw

466. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:45 

ちょいちょい秋山映すね😊

467. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:46 

あら中居くんまた居たのね

468. 匿名 2019/11/11(月) 20:03:58 

>>452 でも大谷であのくらいの選手になっちゃうからね 無理に行かない方が良いような気もする 2件の返信

469. 匿名 2019/11/11(月) 20:04:03 

>>118 私も別にいいと思った

470. 匿名 2019/11/11(月) 20:04:07 

鈴木誠也本物だな メジャーリーグにまっしぐらだね

471. 匿名 2019/11/11(月) 20:04:29 

若き日本の四番がピッタリ

472. 匿名 2019/11/11(月) 20:04:37 

>>454 それは選手が思う事であってファンが選手の気持ちが分かるはずもない

473. 匿名 2019/11/11(月) 20:04:42 

バ韓国と対決しているアメリカ勝ってよー

474. 匿名 2019/11/11(月) 20:05:01 

誠也もFA取れる頃にポスティング認めてもらうのかな

475. 匿名 2019/11/11(月) 20:05:07 

>>462 ぶっちゃけ日韓戦が楽しみではある

476. 匿名 2019/11/11(月) 20:05:12 

>>417 全勝で決勝までいったチームは1回負けたら終わりって不公平じゃないの?

477. 匿名 2019/11/11(月) 20:05:25 

>>468 ごめんあのくらいって凄い引っかかるんだけど

478. 匿名 2019/11/11(月) 20:05:34 

こういう才能ある選手は早く世界へ羽ばたいて行ってもらいたい

479. 匿名 2019/11/11(月) 20:06:08 

>>360 オーストラリアはクリケットの方が盛んなイメージ

480. 匿名 2019/11/11(月) 20:06:23 

この相手ピッチャー今日以外いつ出てた? 1件の返信

481. 匿名 2019/11/11(月) 20:06:40 

>>338 はい。winwinですね(^ー^) 今は内田くんをカープに…とか思ってます。

482. 匿名 2019/11/11(月) 20:06:42 

これが山口ww 防御率悪すぎww 山口俊  2回で6失点-カナダ 4回で1失点-ベネズエラ 4回で2失点-オーストラリア 1件の返信

483. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:02 

田口だと思ってた

484. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:09 

ピッチャー交代か、頑張って~!

485. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:09 

誠也がホームラン28本でしょ メジャー行ってもヒットとかしょぼくさい内野安打打つ選手になって本塁打は15本くらいに落ち着きそう 言ったら悪いけど、大谷でも指名打者で18本だよ しかも内野安打で必死に走ってる場面多々見たし。。。 行かない方が良いよ 2件の返信

486. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:17 

>>399 あ、さっき近藤がすみませんのコメントで少しクスッとしちゃいましたすみません😅 中村選手の応援歌はかなり耳に残るし覚えやすいですよね!日ハムさんは何とか何とか中田!翔!の翔!だけ呟いちゃいます(笑)

487. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:29 

鈴木誠也、筒香よりメジャーで打てそうに思うの私だけかな? ライオンズファンなので、セ・リーグの普段の様子はあまり分からないですが。 1件の返信

488. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:34 

不調な選手がいる→選手が叩かれる→トピが荒れる 不調なのに起用した監督が悪いのに

489. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:35 

こりゃ鈴木ケガない限り五輪4番確定だな 今回のメンバー五輪に出るとこも多いし 鈴木は怖いというイメージがついた 鈴木が敬遠されることも多かろうが 後ろにホームラン打てる柳田や山川おけば 大量点が見込める 3件の返信

490. 匿名 2019/11/11(月) 20:07:47 

キーファーサザーランド

491. 匿名 2019/11/11(月) 20:08:07 

あぶねえ

492. 匿名 2019/11/11(月) 20:08:28 

>>482 山岡の防御率もビックらこいたね、でも勝てた・・すごいじゃん? 1件の返信

493. 匿名 2019/11/11(月) 20:08:31 

今中居が誠也について言ってた事、オープニングラウンドでも同じ事言ってたぞ笑

494. 匿名 2019/11/11(月) 20:08:47 

また使えない讀賣の投手かよ 勝つ気あるのか 稲葉

495. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:00 

>>452 メジャー志望かは明言してないけど、移動中はメジャーの試合ばかり見てるってよく言ってる。 カープファンだけど是非挑戦してほしい! 本人が五輪で4番を打つことを目標にしてるからもし行くなら最短で2021かな。

496. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:06 

これだけ目立つ活躍してると セイヤはあちらのスカウトが狙ってそうだね

497. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:23 

トイレ行ってたら 1点入ってた せいや いいぞーー 1件の返信

498. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:28 

>>489 柳田もおるけど誠也かな? 柳田は3番なのかな? 1件の返信

499. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:38 

大谷もピッチャーなら消耗するから出場しないのわかるけど、打者で出ればいいのに

500. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:45 

>>485 安易に比較はできないけど大谷はケガが多すぎる 日本にいたときもケガばかりだし 体が頑丈そうな部分は誠也が上かな 頑丈さも野球選手にとって必要な部分だし