情報元 : 【実況感想】WBSSバンタム級決勝 井上尚弥VSノニトドネアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2422361/


【実況感想】WBSSバンタム級決勝 井上尚弥VSノニトドネア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況感想】WBSSバンタム級決勝 井上尚弥VSノニトドネア

1. 匿名 2019/11/07(木) 20:00:43 

バンタム級に敵無し、モンスター井上尚弥のWBSSバンタム決勝戦です。相手はノニトドネアです。応援しましょう。

2. 匿名 2019/11/07(木) 20:01:04 

応援してんでー

3. 匿名 2019/11/07(木) 20:01:17 

なんでユニコーンガンダムの曲が流れてるんだ 1件の返信

4. 匿名 2019/11/07(木) 20:01:45 

こないだダウンタウンデラックスでてた

5. 匿名 2019/11/07(木) 20:02:16 

待ってました!! 井上尚弥は日本の誇りです!応援してます!

6. 匿名 2019/11/07(木) 20:02:33 

試合は21時プレイボールだよ⚾ 気が早いね😂 2件の返信

7. 匿名 2019/11/07(木) 20:02:40 

4つのチャンピオンベルトをゲット出来るかも?なんだよね?? 年末の笑ってはいけないに去年出てた子ですよね? 応援してます!!がんばれー!!

8. 匿名 2019/11/07(木) 20:03:43 

キレイな顔のまま勝てる人だよね 相手のパンチが👊クリーンヒットしない

9. 匿名 2019/11/07(木) 20:04:12 

同じ階級の世界チャンピオン亀田三男から逃げてるんだよね井上。 この2人が試合すれば相当話題になるし地上波の視聴率も凄い事になるのに井上側が逃げてる 8件の返信

10. 匿名 2019/11/07(木) 20:04:26 

楽しみです!!

11. 匿名 2019/11/07(木) 20:04:28 

どんな勝ち方をするか?楽しみ。

12. 匿名 2019/11/07(木) 20:04:34 

今日は忙しい💦 卓球にボクシングに野球

13. 匿名 2019/11/07(木) 20:04:39 

今日は出るかな?デンプシーロール

14. 匿名 2019/11/07(木) 20:05:29 

お酒飲みながら応援するよー! この日を待ってた♡

15. 匿名 2019/11/07(木) 20:05:32 

>>9 おあそびはよして。亀田なんて、おならでもございませんわ。

16. 匿名 2019/11/07(木) 20:06:36 

>>9 地元大阪人から思いっきり嫌われてるボクサーやん 恥ずかしいコメント止めてな

17. 匿名 2019/11/07(木) 20:06:55 

安定の前座 井上拓真

18. 匿名 2019/11/07(木) 20:07:04 

ドネアは親日家でいい人だから複雑・・・ 井上にも勝って欲しいけど、ドネアにも負けて欲しくない。 左は、井上が所属する大橋ジムの大橋会長。 1件の返信

19. 匿名 2019/11/07(木) 20:07:04 

慌ててお風呂はいってきたけど、直哉はまだなのね(*_*)

20. 匿名 2019/11/07(木) 20:07:48 

兄弟あんま似てないね 1件の返信

21. 匿名 2019/11/07(木) 20:08:41 

お父さんめっちゃイカツイ顔だけどインタビューでは話し方優しかった 1件の返信

22. 匿名 2019/11/07(木) 20:09:23 

仕事で現地リングサイドで観戦してます! 2件の返信

23. 匿名 2019/11/07(木) 20:09:30 

>>20 お兄さんのがカッコええな。

24. 匿名 2019/11/07(木) 20:09:42 

>>9 常に逃げられる側の井上尚弥が逃げるとかありえないでしょw 個人的には全盛期のパキャオと同格だと思う 1件の返信

25. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:11 

井上何時頃から!?わかる人いますか? 3件の返信

26. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:18 

ボクシングトピとは珍しいね。 見てるよー

27. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:26 

>>3 無駄に壮大だったね

28. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:28 

>>22 マジ!?でもガルちゃんやってるの?

29. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:29 

フジテレビか… CMの入り方下手くそなんだよねー。 大事な所でCMいっていい所見逃しそう。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:43 

尚弥顔がタイプ💘 2件の返信

31. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:50 

入場する曲でなんか、しんみりしたw 自分で選ぶのかな?

32. 匿名 2019/11/07(木) 20:10:55 

井上負けろーーーーー("⌒∇⌒")

33. 匿名 2019/11/07(木) 20:12:09 

>>9 みんなが井上尚弥から逃げてんだよ!笑 1件の返信

34. 匿名 2019/11/07(木) 20:12:48 

>>25 テレビの放送は20時からだけど試合は21時からじゃなかった? 1件の返信

35. 匿名 2019/11/07(木) 20:12:50 

cm多いわクソ富士

36. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:11 

>>25 弟の試合の結果次第だけど、たぶん9時前ごろ。 1件の返信

37. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:21 

前に何かの番組で井上は強い!とかいう話で盛り上がってたの見て、いつか試合見てみたいと思ってました 楽しみです。

38. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:42 

楽しみ楽しみー!

39. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:50 

>>9 亀田は今スーパーバンダム級に行ってるから逃げたのは亀田だよね!?

40. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:06 

見る その前にお風呂入ってしまおう

41. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:07 

>>25 >>6で21時や言うたやんけ

42. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:18 

ジャッジに韓国入ってるみたいやけど、大丈夫かいな! 1件の返信

43. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:32 

先に弟の試合なのね! 2人共応援します!

44. 匿名 2019/11/07(木) 20:15:02 

ボクサーなんてチンピラばかり。 親父も大体元チンピラ

45. 匿名 2019/11/07(木) 20:15:11 

>>24 >>33 亀田和毅は井上とやりたいやりたいってメディア通じて言ってるよ。 勝っても負けても話題になるからね でも亀田側のジムが今や世界的な選手の井上尚弥に高額なファイトマネーを払えないから井上側にメリットが無いから実現しないって事

46. 匿名 2019/11/07(木) 20:15:24 

>>29 RIZINで那須川天心の件もあるしね 1件の返信

47. 匿名 2019/11/07(木) 20:15:30 

試合始まりそうになったら教えてください

48. 匿名 2019/11/07(木) 20:16:27 

頑張ってほしい! 2件の返信

49. 匿名 2019/11/07(木) 20:16:43 

日本負けろーーーーー 1件の返信

50. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:00 

>>46 あれはひどかった…CM明けたらTKOで終了だもんね

51. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:03 

>>36 >>34 優しい方ありがとう!

52. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:10 

井上尚弥、強すぎていつも試合早く終わっちゃうよね 笑 二時間位番組あるのに、数分で・・・みたいな。 2件の返信

53. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:34 

これがドネアの最も得意な左フック。 この一撃で、相手は頭蓋骨が陥没した。 3件の返信

54. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:57 

ゲンキングいる?

55. 匿名 2019/11/07(木) 20:18:19 

いつも芸能人映るよね

56. 匿名 2019/11/07(木) 20:18:20 

ヒカキンいる? 1件の返信

57. 匿名 2019/11/07(木) 20:18:28 

弟だから当たり前だけど、パンチの出し方とか動きが似てるよね 1件の返信

58. 匿名 2019/11/07(木) 20:19:20 

すぐ始まるかと思ったらまずは弟さんからだったね 緑に髪の毛染めてるし、気合入ってるなー思ったら違う人でした

59. 匿名 2019/11/07(木) 20:19:33 

>>56 ヒカキンとセイキンもいるね

60. 匿名 2019/11/07(木) 20:19:50 

>>48 もっこりしたはるね(///∇///)

61. 匿名 2019/11/07(木) 20:19:59 

>>57 私も思った!兄弟だけに、顔もまぁまぁ似てるよ! がんばれ!、 1件の返信

62. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:06 

井上尚弥は日本の誇り!

63. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:16 

ボクシングってWBCとかWBAとかWBOとか色々あるけど今回はその中の一位を決めるってことだよね? 普段はWBCだったらWBCだけの試合しかしないってこと?

64. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:25 

>>22 ガルちゃんやらずに試合に集中せぇw

65. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:28 

>>52 勝負ってそこに至るまでの時間が長いけど 競馬の大レースとかも決着はわずか数分だよね

66. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:38 

ダウンダウンと?主に浜田と仲良しだよね? 番組も良くでてる。 礼儀もしっかりしてるように見えるし、強いのに調子に乗ってる感じとなく、好印象!! 奥さんも高校からの同級生とかだったよね? 一途に想われて、強くて稼いでくる旦那さん! 羨ましいわ〜奥さん(><)!! 1件の返信

67. 匿名 2019/11/07(木) 20:21:14 

Monster井上

68. 匿名 2019/11/07(木) 20:21:30 

井ノ上はアジアの誇りです がんばってください!

69. 匿名 2019/11/07(木) 20:21:43 

>>49 そんなんいらんねん

70. 匿名 2019/11/07(木) 20:22:15 

弟も兄に負けないくらいのボクサーになったら嬉しいね

71. 匿名 2019/11/07(木) 20:22:41 

井上選手は階級が違う選手からの挑発に乗らずに 自分が一番戦いやすい階級でやり続けて欲しい。 ただそうすると挑戦者が出てこないというジレンマ があるけどね。

72. 匿名 2019/11/07(木) 20:22:54 

>>61 ね♡ 井上尚弥の若い時みたいな!

73. 匿名 2019/11/07(木) 20:23:29 

>>53 うわ、こわい。。。 陥没って脳は大丈夫なの?? 1件の返信

74. 匿名 2019/11/07(木) 20:23:35 

兄のほうがイケメンだね

75. 匿名 2019/11/07(木) 20:23:46 

ヒカキン?

76. 匿名 2019/11/07(木) 20:23:56 

井上尚弥と村田諒太試合したらどっちが勝つでしょうか? 井上尚弥 + 村田諒太 - 2件の返信

77. 匿名 2019/11/07(木) 20:24:22 

パヤノやロドリゲスとの試合のようにはいかないかもしれないけど、今日も絶対勝つと思う。頑張って!

78. 匿名 2019/11/07(木) 20:24:47 

対戦相手のウバーリの背中の筋肉スゴイね

79. 匿名 2019/11/07(木) 20:25:12 

ヒカキンとセイキン居たねww

80. 匿名 2019/11/07(木) 20:25:29 

>>52 もちろん勝ってほしいけど、早すぎると番組やスポンサーは複雑だよね。笑

81. 匿名 2019/11/07(木) 20:25:30 

HIKAKIN(笑)

82. 匿名 2019/11/07(木) 20:26:23 

ヒカキンめっちゃ映る

83. 匿名 2019/11/07(木) 20:26:32 

>>73 ダウンして痙攣してたけど、大丈夫だったみたい。 2件の返信

84. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:29 

和田アキ子さんもいます 1件の返信

85. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:36 

>>53 井上はフットワークがいいから こんな棒立ちにならない

86. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:38 

あの井上の弟って、ツライね!

87. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:49 

>>83 うわぁエグッ クレーターできてるやん・・

88. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:51 

和田あきこもいるね

89. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:54 

有名人が集結してるみたいだね

90. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:56 

HIKAKINとセイキン、ご招待かな?

91. 匿名 2019/11/07(木) 20:28:00 

>>83 めり込んでる!怖っ!

92. 匿名 2019/11/07(木) 20:28:19 

HIKAKINとセイキン居るね! 羨ましい!

93. 匿名 2019/11/07(木) 20:28:47 

兄が強すぎて、拓真くんもここまでくるのに色んな葛藤とかありそうだなぁ〜って勝手に考えてしまう。 だからこそ勝ってほしい! 兄弟で同じ日に勝利して、家族やジムを喜ばせてあげてほしいな(^^)

94. 匿名 2019/11/07(木) 20:29:13 

私は姉と同じスポーツをしてたんだけど、姉が優秀すぎて凄くコンプレックスだった。 だから弟くんを凄く応援しちゃう!がんばれ!!井上拓真!!!

95. 匿名 2019/11/07(木) 20:29:25 

今帰ってきてテレビつけた。 トピ立ってて嬉しい〜! 全力で応援します!

96. 匿名 2019/11/07(木) 20:29:27 

>>84 え、探してみよう

97. 匿名 2019/11/07(木) 20:29:36 

井上尚弥は日本よりも世界で物凄く評価されてるよね。日本でも、もっとたくさんの人に評価されるべき。

98. 匿名 2019/11/07(木) 20:29:56 

ヒカキンとセイキンがチラチラ映るのが気になるw

99. 匿名 2019/11/07(木) 20:30:37 

>>66 とりあえずハニトラ心配しなくていい

100. 匿名 2019/11/07(木) 20:30:46 

うわー!パクンッ!って音した

101. 匿名 2019/11/07(木) 20:31:43 

HIKAKINいるよねw

102. 匿名 2019/11/07(木) 20:31:48 

弟は兄と違ってパワーがないからしんどいね。 体格も相手の方が一回り大きいし。

103. 匿名 2019/11/07(木) 20:32:07 

ヒカキンセイキン発見したw

104. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:12 

ヒカキンいた!

105. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:25 

アッコさん居るね グレーの洋服 着てる

106. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:40 

ちょwアッコ発見

107. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:44 

ヒカキンよく映るなw

108. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:54 

ヒカキンセイキン目立ちすぎw

109. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:59 

セイキングラサンとれやー笑

110. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:14 

カメラワーク反対からできない?ヒカキンばっか目に入るわw

111. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:25 

この人も有名人かも?って人がいるけど、多分違うw

112. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:40 

やっぱりヒカキンとアッコなんだ 確認のため急いでがるちゃん見ちゃったw

113. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:50 

ヒカキンいる?

114. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:02 

HIKAKINとセイキン、本当に仲いいんだね

115. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:02 

実況トピ珍しいねー!!! 大晦日RIZIN観に行くのでぜひ実況してほしい笑

116. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:20 

里見浩太朗 いる⁇

117. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:24 

このままだと負けるぞ!

118. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:31 

HIKAKINめっちゃ声出してた!

119. 匿名 2019/11/07(木) 20:35:56 

アッコさん魂抜けてない?

120. 匿名 2019/11/07(木) 20:36:03 

いまのスロー映像でまさかのアッコさんがど真ん中にww

121. 匿名 2019/11/07(木) 20:36:19 

和田アキ子もいるね

122. 匿名 2019/11/07(木) 20:36:25 

和田アキ子発見

123. 匿名 2019/11/07(木) 20:36:39 

井上尚弥って言った(笑)間違えちゃーいかんでしょ!

124. 匿名 2019/11/07(木) 20:37:46 

カメラで見える位置のチケット 軽く10万はするよねw

125. 匿名 2019/11/07(木) 20:37:49 

ヒカキンや和田アキ子は招待枠なのかな?? それとも自分で押さえた席? あんな良席っていくらぐらいなんだろう??

126. 匿名 2019/11/07(木) 20:37:50 

わだあきこ、眼治った?再手術したんだっけ

127. 匿名 2019/11/07(木) 20:37:54 

天心もいる?

128. 匿名 2019/11/07(木) 20:38:11 

おいセイキン。井上尚弥戦でグラサン付けっぱだったら許さんぞ?

129. 匿名 2019/11/07(木) 20:39:27 

千原ジュニア?とか坂上忍?とか思ったりして違うわってなった。私目悪すぎだ

130. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:05 

尚弥って殴られないから顔キレイだよね。

131. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:06 

芸能人書き込みはいいよ。 試合見なよ。みんな。 1件の返信

132. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:18 

現地で見たいと思ったらチケット完売してた。。。 埼玉スーパーアリーナのキャパで完売ってすごいよね。外国人の観覧客もたくさん写ってるし、井上尚弥が世界で注目されてるのがよくわかる。

133. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:28 

千原ジュニアもいた? 黄色いニット帽の

134. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:38 

弟は残念ながら兄ほどの凄さは無いな 1件の返信

135. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:40 

拓真の試合ではいつもセコンドに尚弥いるけど、 今日は尚弥も試合だからいないよね。 拓真頑張れ!!

136. 匿名 2019/11/07(木) 20:43:14 

137. 匿名 2019/11/07(木) 20:43:17 

浜ちゃんいる?

138. 匿名 2019/11/07(木) 20:43:58 

>>134 でも井上尚弥と練習してるはずだから、打たれ強そう。 ここから巻き返してほしい。 2件の返信

139. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:06 

兄が仇を取る

140. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:35 

リング際にいる芸能の名前はもうええ。

141. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:58 

グラサンとったよwwwwww

142. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:02 

セイキン、サングラスとったけど試合見とらんな

143. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:28 

トピ見てないと見逃すところだった! トピ主さんありがとう( ≧∀≦)ノ

144. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:33 

セイキンの後ろにいるバブリーな女は彼女? なんか鼻につくのは私だけ? 4件の返信

145. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:49 

会社の人が見に行ってる! 1番いい席で10万円、次が5万円だって!

146. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:56 

ヒカキンとセイキンが気になって仕方ない

147. 匿名 2019/11/07(木) 20:46:20 

>>144 セイキン既婚者だよ

148. 匿名 2019/11/07(木) 20:46:22 

>>131 まあ、wbssはまだ始まってないしこんなもんでしょ

149. 匿名 2019/11/07(木) 20:47:10 

>>138 ガードが甘すぎる

150. 匿名 2019/11/07(木) 20:47:29 

手数が少ない!このままだと負けるぞ

151. 匿名 2019/11/07(木) 20:47:57 

千原ジュニアもいるね ニット帽かぶってる

152. 匿名 2019/11/07(木) 20:48:02 

ジュニア帽子かぶっているね 1件の返信

153. 匿名 2019/11/07(木) 20:48:21 

>>144 後ろにいる女三人気になるよねww 1件の返信

154. 匿名 2019/11/07(木) 20:48:52 

採点って途中でいうものでしたっけ? 1件の返信

155. 匿名 2019/11/07(木) 20:49:10 

>>152 HIKAKINから見てどちら側ですか?? 芸能人見つけるの楽しい 2件の返信

156. 匿名 2019/11/07(木) 20:49:16 

那須川天心いたー

157. 匿名 2019/11/07(木) 20:50:28 

>>138 たしかに兄と共に練習はしているが、兄弟同士のスパーはめったにしていないらしいよ。 1件の返信

158. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:22 

もうKOしか勝つ方法ないよ

159. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:34 

尚弥の大会、ファイトマネーが桁違いに凄いって言ってたよね。 もし全階級統一で条件が一緒ならというあり得ない妄想だけど、その場合は海外の人からもトップ3に入るって言われてるってテレビでやってたはず。 詳しくない私には理解しきれないレベルで凄い! という事だけは頭に入れて、試合を目に焼き付けたいと思います! 1件の返信

160. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:53 

井上拓のパンチが効いてないように見える… もうKOしかないよー

161. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:58 

布袋さんw

162. 匿名 2019/11/07(木) 20:52:06 

肌に施行してるプレートは、腫れをひかせるものかなあ? 視野を守るための 1件の返信

163. 匿名 2019/11/07(木) 20:52:28 

布袋さんいたねw 芸能人って結構ボクシング見に来てるよね

164. 匿名 2019/11/07(木) 20:52:36 

布袋さんもいた〜

165. 匿名 2019/11/07(木) 20:52:40 

>>154 この試合はオープン・スコアリング・システムで途中の採点を公開してるんだよ

166. 匿名 2019/11/07(木) 20:52:52 

>>153 ボクシングとかってああいう派手めな人絶対いるよねw

167. 匿名 2019/11/07(木) 20:53:48 

デーブ・スペクター夫妻もいない? 1件の返信

168. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:09 

尚弥がボディに入れた時のエゲツない音を知ってるからパンチ力の違いは感じるなぁ

169. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:54 

>>167 似てる人だったw

170. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:15 

おおお松島幸太郎!

171. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:24 

松下っていった?松島だよ!!

172. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:27 

あれ?尚弥の試合どんどんずれ込む?

173. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:28 

松島選手

174. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:33 

トピずれすまん、5歳の子供がヒカキンたち見つけた

175. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:37 

前席って10万だっけ? 1件の返信

176. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:40 

唾唾!!

177. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:41 

ドクターX諦めよう💦 録画機能無いの本当悲しい💦

178. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:49 

松島幸太郎!?

179. 匿名 2019/11/07(木) 20:56:25 

あーこれやられるな、

180. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:34 

千原ジュニア発見

181. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:58 

和田アキコいない?w 2件の返信

182. 匿名 2019/11/07(木) 20:58:02 

>>155 今バッチリ映ってる! 茶色のニット帽だよ

183. 匿名 2019/11/07(木) 20:58:11 

村田が勇気はいらない覚悟だけ、みたいなこと言ってたんだけどなかなか隙がなくて打てないんだろうな。

184. 匿名 2019/11/07(木) 20:58:25 

>>175 そうです。その後ろでも5万円

185. 匿名 2019/11/07(木) 20:58:33 

>>155 左側かな

186. 匿名 2019/11/07(木) 20:59:00 

>>9 和毅は良いこと言ってるのにあなたのコメが残念ね…

187. 匿名 2019/11/07(木) 20:59:59 

下見えそうで ヒヤヒヤしました

188. 匿名 2019/11/07(木) 21:00:19 

>>181 右側にいた!!!!

189. 匿名 2019/11/07(木) 21:00:27 

弟くん、パンチが軽いなぁ

190. 匿名 2019/11/07(木) 21:00:32 

井上拓真、甥っ子に似ててなんとも言えない気持ちになる

191. 匿名 2019/11/07(木) 21:00:41 

>>162 ワセリンじゃない!? 切れないようにハダを守ってるんだと思う

192. 匿名 2019/11/07(木) 21:00:46 

最後だからがんばれー

193. 匿名 2019/11/07(木) 21:01:16 

こちらにとって都合は良いが、相手ちと出すぎじゃないか笑

194. 匿名 2019/11/07(木) 21:01:30 

大橋会長の真後ろ、和田アキ男?

195. 匿名 2019/11/07(木) 21:01:53 

いけいけいけいけ!!

196. 匿名 2019/11/07(木) 21:01:54 

まだやってんすかーw

197. 匿名 2019/11/07(木) 21:02:24 

ジュニア居るやんw

198. 匿名 2019/11/07(木) 21:02:32 

弟さんはボクシング界では強いんですか?

199. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:03 

WBSS、他の人気階級だと過去に優勝者のトータル賞金は約20億。 噂によると優勝したら尚弥の場合はトータルで約6億とか。 そして今後のファイトマネーが必然的に上がるから、国内ではなく海外が多くなると予想されている。

200. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:10 

相手、百戦錬磨だけあって上手

201. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:32 

>>144 なんで鼻につくの?

202. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:33 

日本のボクサー嫌いだから負けてほしい 1件の返信

203. 匿名 2019/11/07(木) 21:04:06 

>>159 1億越えるんじゃなかったでした?

204. 匿名 2019/11/07(木) 21:04:16 

>>202 かえれ

205. 匿名 2019/11/07(木) 21:04:59 

泣けた。

206. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:00 

負けちゃった。。 お疲れ様

207. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:00 

ダウンが大きいよね💦

208. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:15 

おめでとうーー ウバーリ 👏

209. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:26 

兄弟格差は辛いだろうさ

210. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:29 

>>181 ホリプロだからかな?

211. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:51 

最後チャンピオンの足が止まったから決めてのもう一発が欲しかったなー。惜しい!

212. 匿名 2019/11/07(木) 21:05:52 

204 ほんこれ

213. 匿名 2019/11/07(木) 21:06:00 

強い男ってかっこいいよね。

214. 匿名 2019/11/07(木) 21:06:31 

ロドリゲスが一番苦戦するであろう相手って言ってたけど、ドネアも強そう。

215. 匿名 2019/11/07(木) 21:06:40 

英語だったじゃんww

216. 匿名 2019/11/07(木) 21:06:48 

ウバーリいい人やな

217. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:07 

負けたけど最終ラウンド、ダウン取れそうになって泣きそうになった 相手強すぎだよ

218. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:26 

松島選手と中村選手って大橋ジムから招待されたんだよね

219. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:35 

たくま終始手数少なかったなあ。最後も畳み掛けるチャンスだったのにもったいない。 1件の返信

220. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:40 

いよいよ井上尚弥の登場だね!

221. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:47 

さぁ、お兄ちゃん! 伝説が生まれるのを目撃したい!!

222. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:58 

生田斗真いた?

223. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:00 

きっと兄貴が仇を取ってくれる

224. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:10 

家族大切にしなきゃいけないよ

225. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:36 

やっと終わった三流ボクサーめ 早く本命やれイライラする

226. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:43 

タクマはヘタレだな。手数が少なすぎた

227. 匿名 2019/11/07(木) 21:09:02 

ドキドキしてきた(*_*)

228. 匿名 2019/11/07(木) 21:09:24 

>>219 攻撃のバリエーションも少なかったから、変化もなしだったね

229. 匿名 2019/11/07(木) 21:09:46 

アナザースカイ??笑

230. 匿名 2019/11/07(木) 21:09:51 

はぁ、、、まあ、兄が澱みをかき消してくれることを期待しますか。

231. 匿名 2019/11/07(木) 21:10:11 

さぁ!いよいよ本番だよ

232. 匿名 2019/11/07(木) 21:10:19 

兄弟揃って負けろ

233. 匿名 2019/11/07(木) 21:10:20 

井上尚弥ってかっこいいよねーなんか惹かれる。やっぱ強い男ってかっこいい

234. 匿名 2019/11/07(木) 21:10:46 

相手、5階級制覇って凄いね

235. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:08 

妻と息子のためにも頑張れ! 勝てば世界一の称号を得られるよ

236. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:26 

>>76 やっぱここボクシング素人しかいないのね。 みんな村田より井上が強いとか勘違いしてて草 村田はミドル級と言う中量級の世界王者 井上はバンダム級と言う軽量級の世界王者 この2人がそのまま試合したら相手にならないぐらい村田の圧勝で終わりなのに井上にプラスがついてるの草だわ 4件の返信

237. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:33 

みんなよく芸能人見つけられるね笑 目が悪いから選手しか見えない笑

238. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:46 

うぉーワクワクしてきた

239. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:50 

お笑い芸人の AMAMIYAもいない?

240. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:53 

ドネアは2階級上のフェザー級で1度KO負けしただけ。 それ以外、ダウンもした事がないはず。 そんな簡単に勝てる相手じゃないけど、勝つのは井上選手だと思う。

241. 匿名 2019/11/07(木) 21:12:26 

弟君の方はやっぱお兄ちゃんに比べてまだ筋肉のつきかたがまだまだな気がした。でもまだまだ若いからこれからだね!

242. 匿名 2019/11/07(木) 21:12:36 

相手45戦40勝って凄いなー!! でも井上さんには勝って欲しい!!!

243. 匿名 2019/11/07(木) 21:13:14 

18戦18勝16KOって凄すぎ( ・ω・)

244. 匿名 2019/11/07(木) 21:13:28 

弟の試合で4発くらいお兄さんだったらKOとれたらパンチが入ってたから やっぱり一発の破壊力が全然違うと思ったよ。 弟もフェアな戦いで良く頑張ったと思う。

245. 匿名 2019/11/07(木) 21:13:38 

井上尚弥からしたらただの通過点だよ 目標は階級を上げてロマチェンコを倒すこと

246. 匿名 2019/11/07(木) 21:13:39 

もう何も言わない。とにかく勝ってほしい!!

247. 匿名 2019/11/07(木) 21:13:52 

お兄ちゃんには勝って欲しい(^ ^)

248. 匿名 2019/11/07(木) 21:14:29 

可愛い息子のために頑張れ!

249. 匿名 2019/11/07(木) 21:14:53 

>>236 そのままって事だったの? 私は確かに初心者だし、井上かなぁと思ったんだけど、それは同じ条件だった場合のもしも話かと思ってたわ。 ボクシングの素質というかそういうとこで比べるのかと。

250. 匿名 2019/11/07(木) 21:14:56 

>>236 普通に考えたらそうだけど、そうでもないかもよ

251. 匿名 2019/11/07(木) 21:15:00 

ねえマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

252. 匿名 2019/11/07(木) 21:15:26 

世界一になって! 弟の分も頑張って!

253. 匿名 2019/11/07(木) 21:16:05 

なんで中村アンなのかなー

254. 匿名 2019/11/07(木) 21:16:11 

私のために勝って!

255. 匿名 2019/11/07(木) 21:16:14 

中村アンキレイだねー。 こじるりとかおのののかよりずっといいよ。

256. 匿名 2019/11/07(木) 21:16:56 

後ろの女、わんに笑う

257. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:00 

ラウンドガールの方が可愛い

258. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:11 

赤の服の女の子2人とも顔似てる

259. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:14 

ライトきれいやなー

260. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:19 

両サイドの赤の服着た女は姉妹?よく似てるね

261. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:22 

はい、ここから会場の芸能人のコメなしね。試合を見ましょう。

262. 匿名 2019/11/07(木) 21:17:28 

おねーちゃんがしょぼい… やっぱり海外が良かったなやるの

263. 匿名 2019/11/07(木) 21:18:00 

井上尚弥って入場まで長いけど、試合開始したらすぐKO勝ちしてもう終わり?ってなるよね 今日ダウンした事ない相手だけどKO勝ちして欲しい

264. 匿名 2019/11/07(木) 21:18:29 

いい人そう

265. 匿名 2019/11/07(木) 21:18:39 

もっと身長高くてスタイルいい女の子いなかったのかなー 2件の返信

266. 匿名 2019/11/07(木) 21:18:57 

母国応援するか日本応援するか迷う... でも見て楽しもう!

267. 匿名 2019/11/07(木) 21:19:14 

ドラゴンボールみたい

268. 匿名 2019/11/07(木) 21:19:52 

入場曲って布袋が作ったんだよね。

269. 匿名 2019/11/07(木) 21:19:55 

始まった! 勝ってほしい!!!

270. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:03 

そいで布袋ね

271. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:13 

当たり前だけど人多い

272. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:15 

>>76 236にやたらマイナス付いてるけど、ほとんど間違ってないと思いますよ笑 自分も、圧勝てことはなくても間違いなく村田が勝つと確信できます。 神の領域にいた全盛期のメイウェザーなら多くのヘビー級プロボクサーに勝てるが、世界王者級には流石に勝てないとよく言われますよね。それと同じだと思います 1件の返信

273. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:17 

やっぱりラスベガスあたりでやって欲しかったなー

274. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:18 

目を逸らしたら終わってそうだから、終わったらまたくる!

275. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:25 

>>265 スタイルいい美人が観たいなら、裏で大門未知子やってるよ

276. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:27 

う、かっこいい

277. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:31 

まだなの? まーだーなーのー?

278. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:32 

>>265 ねっねっねーー 肉体的なグラマラスなおねーちゃん見たかったのに平たい人って

279. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:36 

中村アンてウェーイ系が好きそうな雰囲気だな

280. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:37 

なんかギャルにモテそうな顔しとんな!w なおや!

281. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:51 

まさかのホティー

282. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:52 

強くてイケメンとか最高かよ

283. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:01 

井上もうちょい背が高かったらな6階級制覇くらいできたかもしれない。この調子で勝ち進めればアジアではパッキャオに次いで有名なボクサーになるだろう

284. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:12 

はぁ…かっこいい 1件の返信

285. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:19 

宮根いた

286. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:50 

やっぱり井上尚弥は凄い!って言わせて欲しい(^ ^)

287. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:52 

>>272 上から目線でバカにしてるからマイナスなんだよ

288. 匿名 2019/11/07(木) 21:21:58 

お兄ちゃんほんまイケメンやな…!

289. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:00 

でも井上尚弥既婚者だもんなー悲し

290. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:02 

てか、良いところでぬのぶけろ映すなよな

291. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:09 

ドキドキドキドキ

292. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:16 

今日もきれいな顔であっという間に勝つに期待

293. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:23 

眉毛が決まりすぎて、お坊っちゃまくんみたい、、、 もっとかっこいいのに!

294. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:37 

ラウンドガールも中村アンもみんなプラチナム 3件の返信

295. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:19 

サッカーの人がいた 名前知らない 1件の返信

296. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:21 

布袋の後ろに小倉さんいなかった?

297. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:26 

奥さん毎回ハラハラしてるのかなあ 強くてもわからないもんね。

298. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:26 

ドキドキしてきた…!!

299. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:45 

CMやめてー

300. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:47 

今の奥さん?? 子供の頭ちょんちょんしてた笑

301. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:51 

CMすな!

302. 匿名 2019/11/07(木) 21:23:54 

ドネアは井上を怖がってないんだよね。 甘く見てるんじゃなくて、経験からくる自信だと思う。 これまで強い相手と何度も闘ってるから。

303. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:00 

>>294 例のプラチナム?

304. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:01 

頭ポンしたのは自分の子ですか?

305. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:01 

相手のセコンドに松本零士さんが 1件の返信

306. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:02 

井上尚弥ってリンゴ片手で潰せるのかな?

307. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:04 

CMかい笑

308. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:10 

不倫でも全然ウェルカム

309. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:11 

いきなりのCMやめて!

310. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:22 

あーぁ、CMいれるかぁ

311. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:28 

>>284 間違えてマイナスおしました( ´•̥  ̫ •̥` )すみません。 井上尚弥、本当かっこいいですよねー!!!

312. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:35 

>>294 バーターか

313. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:44 

ここでCMやめろよ!! ただでさえ多いんだから。 しかも長い!!

314. 匿名 2019/11/07(木) 21:24:47 

井上尚弥ならPFP1位も取って本当のモンスターになる日も近いだろうな

315. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:07 

年を取ってるとはいえドネアはなんだかんだ言って怖い。井上はメンタルのコントロールが難しいだろうね。

316. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:13 

奥さん羨ましいわ!

317. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:17 

男女どちらからもモテるんだろうなぁ

318. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:21 

>>294 なるほど

319. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:30 

cm長い

320. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:40 

さぁ!世紀の一戦が幕を上げるよ

321. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:40 

私もハラハラするよ。勝ち続けてる人の負けてるところ見たくない。 家族は気が気でないだろうな... がんばれっ...!!!!!!!

322. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:43 

>>295 誰だろーー気になるけど、見つける前に試合終わりそうw

323. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:47 

ここでCM入れたって逆効果だと思うけど マイナスでしょ 1件の返信

324. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:59 

国歌は聴かせない反日フジ 2件の返信

325. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:09 

まさか国歌を聞けないとは…

326. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:11 

長いな~

327. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:16 

>>305 既視感はそれかw

328. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:21 

>>323 むしろ何やこの会社!腹立つわ! てなるよね

329. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:27 

子どもの頭ポンってした時の笑顔にドキドキ。良いパパなんだろうなぁ 1件の返信

330. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:19 

寝転んでたけど起き上がって応援する!

331. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:22 

>>324 そういうことか!フジ最低!

332. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:27 

セコンドに親父いない??

333. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:27 

え、、、CMの時国歌だったの?

334. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:30 

>>324 ありえん くそふじ

335. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:43 

井上弟は一旦今いるジムから離れた方がいい。 環境を変えたら変わるかもしれない。なんか兄の影響で視界が狭くなってるように思える

336. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:45 

実況トピ立ってたのか! いや~見てる方も緊張する どっちが勝っても歴史的な試合になると思う

337. 匿名 2019/11/07(木) 21:28:01 

トピ経ってるの今気づきました!!嬉しいー!ボクシング大好き、更にモンスター井上尚弥は本当に大好きです!楽しみ!

338. 匿名 2019/11/07(木) 21:28:12 

まだ始まらんないの?引き伸ばしすぎ!! いい加減イライラするわ

339. 匿名 2019/11/07(木) 21:28:20 

>>329 みのがしたーーーーー みたかったー 1件の返信

340. 匿名 2019/11/07(木) 21:28:40 

名前呼ぶときもっと トゥルルルるるるるるるる〜 とかいうのと思ってたw 古いの?🤣

341. 匿名 2019/11/07(木) 21:28:47 

ラウンドガールは双子?姉妹?顔似過ぎ

342. 匿名 2019/11/07(木) 21:29:14 

ドネアさんも頑張って!!!

343. 匿名 2019/11/07(木) 21:29:57 

一回も負けてないってすごいーそして18のうち16はKOって

344. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:04 

さあ死神の鎌の振り合い始まるよ〜

345. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:10 

なんて言ってるか分からないけど興奮してきた!!

346. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:11 

井上尚弥の綺麗な顔が ボコボコにされるのは嫌だ😭

347. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:15 

頑張れー!

348. 匿名 2019/11/07(木) 21:31:18 

ドネアさんドラゴンボールの配色でドラゴンボールにしか見えないw

349. 匿名 2019/11/07(木) 21:31:30 

>>18 親日家だとなんかあるの? ハイレベルな試合見れればそれでいいじゃん

350. 匿名 2019/11/07(木) 21:32:06 

井上が硬くなっていたら ドネアの序盤koもある

351. 匿名 2019/11/07(木) 21:32:19 

ドネア怖い

352. 匿名 2019/11/07(木) 21:32:44 

テレビ画面に映るとこに座ってる人たちって幾らでチケット買ってんだろーくそ高そう 3件の返信

353. 匿名 2019/11/07(木) 21:32:48 

ドキドキするー!

354. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:34 

ドネアって強いの? 井上尚弥がタイプなだけなので 無知です💦 1件の返信

355. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:39 

ヒカキンめっちゃ応援してて好きwwww なーおーや!なーおーや!

356. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:43 

ヒカキンがなおや!なおや!って一所懸命叫んでたw

357. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:55 

馬鹿みたいな感想だけど、よくよけられるよね。 一瞬でも遅れたらやられるギリギリのところで本当に凄い。 相手の動きを予測してるのかな?? 1件の返信

358. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:56 

CMやめて

359. 匿名 2019/11/07(木) 21:33:57 

ヒカキンめちゃ泣きそうになりなが 「なおや!」いうやん

360. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:02 

なでしこの時も表彰式カットしよった

361. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:02 

息するの忘れてて死にそうになったわw

362. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:09 

いけるって言った?

363. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:09 

井上、これイケるんじゃない?

364. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:11 

今日の相手は強そうだね。 でも井上尚弥が勝ってくれるはず!

365. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:18 

釘付けになって、がるちゃん見れないw

366. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:18 

尚弥は調子よさそうだな

367. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:27 

緊張する KOしてくれ 私達日本人に見たことのない景色を見せてくれ ファイトマネーいくらかな リングサイドいくらかな 井上勝てー!

368. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:32 

ハラハラして見てられん😱 でも見なきゃ…!

369. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:44 

奥さんになりたい。。 1件の返信

370. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:49 

私詳しくないけど、お互いが出して避けてってのが分かる。 強いもの同士って感じが伝わってくる

371. 匿名 2019/11/07(木) 21:34:56 

井上尚弥のパリィ上手すぎて笑ったんだけど 確かにドネアのパワーかなり脅威だけどガードもしっかりできてたし、優勢ですね

372. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:01 

HIKAKINいる?

373. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:02 

>>339 一瞬、すごく優しい顔したんだよ~! 2件の返信

374. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:08 

エアトリのCMインパクト強い

375. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:11 

>>352 そしてみんな怪しげ

376. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:34 

尚弥の明波ってどういう意味?? 1件の返信

377. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:35 

和田アキ子もいたww

378. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:38 

いや、ガチで井上のパンチ見えない。

379. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:47 

井上尚弥、やっぱり強い!

380. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:47 

さっきからヒカキンの前に座ってるグレーのスーツのおっさんが里見浩太朗に見えてしまう

381. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:58 

和田アキ子いない?

382. 匿名 2019/11/07(木) 21:36:01 

ヒカキンの隣って兄弟?

383. 匿名 2019/11/07(木) 21:36:03 

ヒカキンの隣はセイキン?

384. 匿名 2019/11/07(木) 21:36:12 

>>376 子供の名前! 1件の返信

385. 匿名 2019/11/07(木) 21:36:18 

やはりドネアは貫禄があるな、一瞬でも隙を見せたら危ないね。

386. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:01 

え!出血?

387. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:04 

出血?

388. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:07 

いたい、、、いたい

389. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:15 

ドネア良いの入ったわー(泣)

390. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:30 

井上尚弥、まさかの出血?

391. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:48 

ヒカキン を基準に 下2列 右に3 のところに アッコさんがいます✌🏼

392. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:52 

初めての出血とか今までどんだけ強かったんや

393. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:57 

目大丈夫かな

394. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:58 

完全にスイッチ入ったように見える。 大丈夫、やってくれる!!!!!

395. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:04 

緊張するー!

396. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:07 

スローを見たいよ CMいらない

397. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:16 

出血したやんー 大丈夫かな

398. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:18 

出血してる。さすがドネア 一筋縄ではいかないね

399. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:31 

全然実況できないw 井上の出血初めて見た!

400. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:32 

息するの忘れちゃうぐらい 見入っちゃう

401. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:32 

アナウンサー、CMが悪すぎる!!! フジテレビ💢

402. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:38 

>>373 あれ良かったよね~!

403. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:43 

ドネア歳かなり上なのにすっごい 王者ってすごい

404. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:51 

血が出たことこんなに騒がれる選手 他にいないよね

405. 匿名 2019/11/07(木) 21:38:53 

>>373 いいなーーーだれか画像ください

406. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:04 

初めての出血、、、 相手相当強いんだな

407. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:20 

>>384 そうなんだ!! じゃあ腰のは奥さんかな?? みんなで戦ってるんだね!! 1件の返信

408. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:36 

井上尚弥が出血させられるなんて、なかったよね。 ドネアも強いね。

409. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:38 

井上ちょっと慎重になりすぎ。

410. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:47 

本人も、怪我珍しいから 精神的に慣れないんじゃないかな 平気だと良いけど

411. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:57 

キレイな顔に初めて傷が…これ以上やめてー

412. 匿名 2019/11/07(木) 21:40:24 

うちの猫(ФωФ)のパンチも鋭いよ❗

413. 匿名 2019/11/07(木) 21:40:26 

動きいいね! ちゃんと攻撃見えてる!

414. 匿名 2019/11/07(木) 21:40:43 

尚弥、腰が引けてない? 怖いのかな

415. 匿名 2019/11/07(木) 21:40:55 

傷を負ってめちゃくちゃかっこよくみえる。

416. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:05 

めっちゃ傷気にしてるじゃん…初めての経験で焦ってそう

417. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:07 

>>369 奥さんになったら試合の度に緊張と不安に包まれるよ… 好きな人が殴られて目から出血してる姿を見るのはつらい。奥さんも大変だし凄いと思うわ

418. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:08 

奥様と高校生から7年付き合って結婚したんだね。本田もだけど好感度高い。 1件の返信

419. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:12 

変な帽子被ってる人、ジュニア?w w

420. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:22 

ヒカキンがちらちら映るのに気が散ってしまう

421. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:41 

千原ジュニアもいるよね

422. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:57 

井上もドネアも、どちらも一発で倒せる力があるから、まだまだ判らないね! あと数ラウンドで決着つきそうな予感。

423. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:58 

茶色っぽいニット帽がジュニア

424. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:03 

顔面ボーンってモロ

425. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:12 

鼻血もでてるやん

426. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:15 

アッコの後ろがホリエモンに見えるけど違うかなぁ

427. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:22 

ホリエモンと千原ジュニアもいるよね?

428. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:23 

ガルちゃん見る暇がない

429. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:27 

>>418 亀田興毅も中学からの彼女と結婚してるよね

430. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:34 

ドネア、ドラゴンボール好きなん?

431. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:36 

ラグビーもいたね

432. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:46 

鼻血ってあんなキレイに飛ぶんだ…

433. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:53 

最後のボディ良かったけど、ポイントでいえば少し劣勢もありうるな

434. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:22 

ちゃんと 傷口ガードしてるね!

435. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:25 

井上ならやってくれる

436. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:25 

>>407 目が悪くて零って字に見えた…

437. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:31 

顔面殴られたことあんのかな

438. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:32 

ハラハラするわー

439. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:51 

ヒカキン セイキン 和田アキ子 ラグビーの松下 千原ジュニア 松本零士 サッカーの人 それについてのコメント要らん

440. 匿名 2019/11/07(木) 21:43:56 

ボコボコにされてるところなんて見れない😭 離脱します…

441. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:01 

石田純一、りこ夫婦もいるね

442. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:20 

ロープに追い詰められがちだね。 大丈夫か?

443. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:23 

当たらないなあ

444. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:38 

今日も圧勝を見ようと気楽に思ってたら、 いつもと様子違うね・・・

445. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:43 

>>354 強いよ。5階級制覇してる類まれなボクサー。 井上尚弥はまだ3階級制覇したばかりだけど、躍進途中なのでこれからどこまで伸びるか分からない逸材。 だからこの試合どっちが勝つかマジで分からない。

446. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:08 

あぁ、綺麗な顔が…右目大丈夫かな…

447. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:15 

ドネア10歳差ぐらいあるよね?すごいね

448. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:18 

ボクシングとか笑って観戦してる人見るとサイコパスなんじゃないかって思ってしまう 1件の返信

449. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:41 

ドネアさん落ち着いてるね。老獪でいい選手だね。

450. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:43 

なんか負けてる

451. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:50 

井上尚弥が負けるのは絶対観たくない

452. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:53 

ドネア強いな

453. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:59 

鼻血もでてる? 目のがたれてきてるだけ?

454. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:00 

ホリプロ所属だからアッコが居るんか。

455. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:16 

ハラハラする試合だね やっぱり決勝は手強いな

456. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:18 

みなさん 大晦日のk1は見ますか?

457. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:23 

井上尚弥って、強い上にかっこいいんだもんなぁ

458. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:31 

尚弥応援したいのに、ドネア寄りで見てしまってる。 ドネアすげーよ、やっぱり

459. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:31 

やばいよ右までもらったよ

460. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:35 

本当に歴史的対戦ですよ

461. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:35 

出血した目を狙いに来るぞ

462. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:37 

尚弥の試合からハチマキ巻いたおっさんが凄い気になる 笑

463. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:38 

こんな追い込まれてるの見た事ないしドキドキする 頑張ってー

464. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:45 

なんか試合観てるだけで疲れる...

465. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:48 

いつも綺麗な顔のまま勝ってたから、今日はビックリ。 井上尚弥、ガンバレ!

466. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:08 

爺のスタミナ切れるといいなw

467. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:14 

見ててこんなに不安な試合は初めて

468. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:47 

いい当たりが欲しい!

469. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:28 

まさか井上が負けるなんて…(´・ω・`)

470. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:39 

ムレそうなオレンジパンツ

471. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:40 

見るの怖い

472. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:49 

たまに間違えるアナウンサーを 冷静に訂正する長谷川好きだわー

473. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:05 

押されてる

474. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:27 

いけーーーーー

475. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:31 

オラ、ワクワクすっぞ!

476. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:32 

なんとなく尚也が、相手の動きを掴んできたような気がする…

477. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:32 

和田アキコに似てる人がいると思ったら和田アキコだった! そして今大盛り上がり

478. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:33 

こっから井上尚弥もってってーー

479. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:43 

よし!!!!!

480. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:48 

井上頑張れーーー!!

481. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:52 

惜しかった

482. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:52 

ヒカキン笑

483. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:59 

めっちゃかっこいいいいい!!!!!(´•̥ ω •̥` ')

484. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:00 

ドネア効いてる

485. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:01 

井上のパンチいい音で当たってるのに、相手の様子が変わらない と思ったら、これは手応え!!

486. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:07 

あれで倒れないの?!ドネアすごいね

487. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:13 

おおおお! カウンター!

488. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:15 

さっきのかっこいいパパの映像は Twitterでめちゃくちゃ上がってるよwwww みんなキュンと来てるw 1件の返信

489. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:18 

頑張れ!絶対勝つ! 負けるなんて考えないで、勝つと信じて応援しよう。

490. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:24 

叫びすぎて下の階からクレーム来そうだよ… 1件の返信

491. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:25 

倒れてほしかったなあ

492. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:25 

なんかもう泣けてくる……!!!

493. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:30 

さっきの試合も凄かったけど、この試合見てて面白い! どっちも強すぎるよ

494. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:34 

井上尚弥が出血するなんてビックリだけど、勝てると思う!

495. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:34 

今までない強い相手に楽しんでるのか、焦ってるのか。どっちだろ。

496. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:35 

一列目、二列目の胡散臭い顔ぶれの観客の中にイケメン外国人さんいる

497. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:36 

勝ってくれー!

498. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:53 

こんなハラハラする井上尚弥の試合初めてだ😭

499. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:56 

第5ラウンド最終盤、右7.8発はいったね

500. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:58 

うるうるする 夢が叶いますように。