情報元 : 【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー後編…光と闇!マウントを取り合う女たちガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2432044/


【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー後編…光と闇!マウントを取り合う女たち | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー後編…光と闇!マウントを取り合う女たち

1. 匿名 2019/11/13(水) 22:48:36 

実況しましょう!

2. 匿名 2019/11/13(水) 22:52:20 

旅いいなあ

3. 匿名 2019/11/13(水) 22:53:27 

うわあ… この輪に入りたくねえええ

4. 匿名 2019/11/13(水) 22:54:10 

初めて見るけどただの女の悪口番組か。 こんなんばっかだな。 2件の返信

5. 匿名 2019/11/13(水) 22:55:21 

インフルエンサーwww 恥ずかしい肩書きやのう

6. 匿名 2019/11/13(水) 22:56:32 

人より承認欲求高いからマウントしたいんだな。

7. 匿名 2019/11/13(水) 22:57:09 

条件よかったからインフルエンサーの事務所の事務パート受けて受かったけど辞退してよかった 関わりたくねえ 2件の返信

8. 匿名 2019/11/13(水) 22:58:27 

しょうもな

9. 匿名 2019/11/13(水) 22:58:55 

>>7 何するの?

10. 匿名 2019/11/13(水) 22:59:01 

女友達なんて、 基本フレネミーばっかりだよ。 オバサンになっても、 パートババア同士の争いはまさにフレネミー!! 2件の返信

11. 匿名 2019/11/13(水) 22:59:58 

ロングヘアのブタちゃんは 後頭部ハゲ感増してて笑ってしまう😁

12. 匿名 2019/11/13(水) 23:02:12 

至言だわな インスタを使ってるんじゃなくて インスタに使われてる

13. 匿名 2019/11/13(水) 23:02:51 

こういう人らって申告ちゃんとやってんのかな?

14. 匿名 2019/11/13(水) 23:03:05 

トピ見かけてチャンネルかえたけど、性格悪すぎてドン引きw

15. 匿名 2019/11/13(水) 23:04:09 

おかねもちは健康な女が好き…………そうなのか………… (但し、美人に限る)

16. 匿名 2019/11/13(水) 23:04:40 

ガルっぽくなってきたねー!楽しいー!

17. 匿名 2019/11/13(水) 23:04:45 

バッチバチ

18. 匿名 2019/11/13(水) 23:05:07 

マウント取り合ってて草

19. 匿名 2019/11/13(水) 23:05:29 

改めてこれをNHKでやってんのかあ…

20. 匿名 2019/11/13(水) 23:05:35 

こわ~い笑

21. 匿名 2019/11/13(水) 23:05:45 

なるみみたいに敵を作ってかまわん女って一定数いるけど、死に際どんなこと思うんかな...w

22. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:07 

ガルでは旦那はATMが定説だから共感出来るの? 1件の返信

23. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:40 

なるみ、生で見てみたいw

24. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:41 

ナルミは根っからの性悪っぽいな

25. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:45 

ナルミ潔いな 私もお金持ちの男の人と付き合いたい ジム行こう! …アラサーだけど

26. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:50 

普通なのか?笑

27. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:56 

ナルミ嫌いじゃないよ笑

28. 匿名 2019/11/13(水) 23:07:36 

まあ大変は大変だよなあ

29. 匿名 2019/11/13(水) 23:07:49 

>>22 実際、恋愛感情って必ず消えるからね 恋愛抜きで打算で結婚できるほうが持久力はあるかも。と思う でも好きじゃない人の子孫残す活動が私は無理だー 1件の返信

30. 匿名 2019/11/13(水) 23:08:02 

スタンダードw

31. 匿名 2019/11/13(水) 23:08:22 

真ん中の女、豚だけどプチプラのあやに見える

32. 匿名 2019/11/13(水) 23:08:34 

ナルミ、メンヘラの開き直りパターンだな

33. 匿名 2019/11/13(水) 23:08:57 

ナルミ、意外に傷つきやすかった

34. 匿名 2019/11/13(水) 23:09:30 

クルテク?

35. 匿名 2019/11/13(水) 23:09:38 

初めて見たけど、これは山ちゃんとYOU?

36. 匿名 2019/11/13(水) 23:10:19 

見てるけど、途中からだからか結局インフルエンサーが何なのか分からないオバ。 ググろ。 2件の返信

37. 匿名 2019/11/13(水) 23:10:52 

うん、いじってるよね、この豚さんwww

38. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:05 

ガル民言われてるよ!!

39. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:30 

>>36 私も。分からないまま実況に参加してるw

40. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:50 

そんだけやってたった70万なんだー と思ったら仕事なのか 仕事で整形やだなー

41. 匿名 2019/11/13(水) 23:12:05 

字幕出してるから 2ちゃんねる って出た時一瞬ガルちゃんかと焦った😵💦 1件の返信

42. 匿名 2019/11/13(水) 23:12:19 

数年前、インフルエンサーで捕まった女性でガルでもトピたった人いたよね?! で、次はこの人が怪しい!っていう整形顔の女性の名前が出てこない。その人のFacebook見たらガルをチェックしてて笑ったw

43. 匿名 2019/11/13(水) 23:12:56 

>>41 実はガルちゃんだったりしてねw 1件の返信

44. 匿名 2019/11/13(水) 23:12:57 

やっぱサッカー選手はチャラいんだなー

45. 匿名 2019/11/13(水) 23:13:00 

J3が釣れても…

46. 匿名 2019/11/13(水) 23:13:02 

やっぱこういう人達って美人さんなのかな?

47. 匿名 2019/11/13(水) 23:13:08 

すげえな〜

48. 匿名 2019/11/13(水) 23:13:10 

ガルのアンチ見えねえかな

49. 匿名 2019/11/13(水) 23:13:43 

>>43 エマワトソンの悪口ガルちゃんであったもんね

50. 匿名 2019/11/13(水) 23:14:25 

自分語りすまん 実家がしがない零細企業経営してる 市役所から電話きて、地元事業者とインスタグラマーの懇親会やるので参加してくださいって ホテルの大広間で参加費無料の謎パーリー 税金無駄遣いしてんじゃねぇ!と思った

51. 匿名 2019/11/13(水) 23:14:40 

おナルは歪みすぎ!

52. 匿名 2019/11/13(水) 23:14:43 

パンチ速すぎて見えなかった(笑)

53. 匿名 2019/11/13(水) 23:15:02 

真ん中の子無理だわー 2件の返信

54. 匿名 2019/11/13(水) 23:15:25 

おナルは正直すぎて良いやつに思えてきた 1件の返信

55. 匿名 2019/11/13(水) 23:15:27 

ガル民やばいな。ちゃんとこれみた方がいい!

56. 匿名 2019/11/13(水) 23:15:34 

プラスの数見ると5人ぐらいしかいないねw 日本のどっかで5人で一緒に見てるのオモロ 1件の返信

57. 匿名 2019/11/13(水) 23:16:00 

あーそんなボランティアはいいね ばーちゃんも今時の若者来たら楽しいだろうな

58. 匿名 2019/11/13(水) 23:16:41 

>>7 めっちゃ面白そう 私は守秘義務守れなそうだから無理だなー 1件の返信

59. 匿名 2019/11/13(水) 23:16:50 

>>10 パートババアだからこそだよ。 世界が狭くて貧しいでしょ。

60. 匿名 2019/11/13(水) 23:17:08 

おナルめっちゃ噛み付くw 1件の返信

61. 匿名 2019/11/13(水) 23:17:27 

ナルミもそういうババアになるだろwww

62. 匿名 2019/11/13(水) 23:17:39 

ナルミはガル民の化身だなw

63. 匿名 2019/11/13(水) 23:17:54 

ナルミやばいな ナルミはいずれイタイババアになりそうだな

64. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:04 

あれか、ガルちゃんでババアwっていうタイプかww

65. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:09 

ナルミスゲェ~wズケズケ言うじゃんw

66. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:11 

ナルミ生い立ちに難があるくせぇw

67. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:16 

>>60 ガル子なのか?!ってぐらい口悪いw

68. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:19 

気持ちだけいつまでも若い女、いるいる 目覚ましてほしい

69. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:30 

>>58 ガルチャンにインフルエンサートピ立てて、喋りまくっちゃうな。笑

70. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:44 

ナルミが一番可哀想

71. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:50 

ナルちゃん………… ダメンズ好きは絶対に幸せにはなれないよ…………

72. 匿名 2019/11/13(水) 23:19:09 

ナルミだって私からしたらババアなんだけど

73. 匿名 2019/11/13(水) 23:19:11 

>>53 同じく!

74. 匿名 2019/11/13(水) 23:19:24 

私もインフルエンサーなろうかな?私も毒親で貧乏で大学も行かせてくれないかもなんだよね。勉強する時間も叩かれて折檻されてそんなことが毎日だから勉強できる時間もあんまりなくて、1部のガル民達に理解出来ないかもだけど 2件の返信

75. 匿名 2019/11/13(水) 23:19:30 

ナルミは嫌われる 1件の返信

76. 匿名 2019/11/13(水) 23:19:41 

YOUは内心は鼻で笑ってるんだろうな。

77. 匿名 2019/11/13(水) 23:20:04 

>>53 一番リアルな女子だと思ったよ

78. 匿名 2019/11/13(水) 23:20:27 

なるみ何歳?

79. 匿名 2019/11/13(水) 23:20:42 

>>75 いや あそこまで突き抜けた根性悪だと 逆に好かれそう。

80. 匿名 2019/11/13(水) 23:21:19 

>>74 自傷的自虐的になりすぎんなら、それで承認欲求満たされて愛され直したら良いと思うよ、イキロ マカオ案件()は行くなよ! 1件の返信

81. 匿名 2019/11/13(水) 23:21:22 

ナルミは普通の幸せとは無縁のタイプなんか どこまでも登り詰めるか破滅かのどっちかだろうなぁ

82. 匿名 2019/11/13(水) 23:21:38 

>>54 いいやつではない

83. 匿名 2019/11/13(水) 23:21:59 

ナルミ、働くの馬鹿みたいって言っといて、30代はババア呼ばわりで痛いとか言ってて、いざ自分が30になったらどうするんだろう…。言ってること矛盾してるよ。 2件の返信

84. 匿名 2019/11/13(水) 23:22:31 

あっという間に終わった。 最後までインフルエンサーが何かわからんかった笑 2件の返信

85. 匿名 2019/11/13(水) 23:22:44 

ナルミみたいな開き直った根性悪は認められる感じある

86. 匿名 2019/11/13(水) 23:23:42 

ナルミが一番コンプレックス強くて、自分に甘く他人に厳しいタイプだね 他人を攻撃して自分の事を守ってる 可哀想だわ

87. 匿名 2019/11/13(水) 23:23:53 

>>83 顔を案件で直して年齢偽って、マダムシンコみたいになるんじゃね

88. 匿名 2019/11/13(水) 23:24:46 

influence 影響 影響力を持つ人のことだよ 1件の返信

89. 匿名 2019/11/13(水) 23:25:03 

>>83 自分に自信があるから、適齢期で結婚して子供産めるだろうなって思ってそう でも変にプライド高いから、気付いたらイタイおばさんになってるヲチw 1件の返信

90. 匿名 2019/11/13(水) 23:26:04 

>>89 そうやって余ってるアラサーアラフォーのなんと多いことか 1件の返信

91. 匿名 2019/11/13(水) 23:26:40 

今日のNHKはクロ現でSNSでルッキズム問題、ねほりんではインフルエンサーで、リアルガルちゃん民を見ているかのようだったわ 1件の返信

92. 匿名 2019/11/13(水) 23:29:16 

>>88 ほぉ~なるほど。

93. 匿名 2019/11/13(水) 23:29:22 

>>91 業の深い生命体だよね、私たちww 1件の返信

94. 匿名 2019/11/13(水) 23:29:40 

でも、「私もインフルエンサーになろう!」って思ったところで、フォローしてくれる人がかなりの数いてくれなきゃなれない。 そんな大勢の人達がフォローしてくれるってことは魅力があるんだろうね! だって最初は、ただの一般人でしょ?! 1件の返信

95. 匿名 2019/11/13(水) 23:29:50 

>>4 来週の買い物依存症の女を見て! テーマの人の話を根掘り葉掘り聞く主旨で、他の番組では踏み込めない部分も知られる興味深い番組だよ 今回は根掘り葉掘りした結果、悪口マウントにたどり着いてしまった… 養子縁組とか麻薬中毒とか感動したよ 2件の返信

96. 匿名 2019/11/13(水) 23:29:58 

>>84 それ。笑

97. 匿名 2019/11/13(水) 23:32:19 

初めてみたけど山ちゃんとYOUさん上手すぎ。あんなギスギスした女同士のやりとりをなごやかな感じでMCするの無理だわ。特にYOUさんは同性なのに全然嫌な感じしないし余裕を感じる。 2件の返信

98. 匿名 2019/11/13(水) 23:32:33 

旅行先で一般人がいっぱい写真撮ってるの見て何になるの?みたいなこと言ってたね みんながみんなじゃないだろうけど、インフルエンサーってそういう歪んだ思考になるのかと怖くなったよ

99. 匿名 2019/11/13(水) 23:33:13 

>>93 ガル民の新しい肩書きみたいw

100. 匿名 2019/11/13(水) 23:34:50 

>>90 チコちゃんのナレーションみたい

101. 匿名 2019/11/13(水) 23:35:44 

先週見てずっと楽しみにしてたのに見忘れたー!😂😂😂😂😂😂 4件の返信

102. 匿名 2019/11/13(水) 23:40:16 

>>101 やっちまったな!

103. 匿名 2019/11/13(水) 23:41:20 

>>101 私も見忘れたー

104. 匿名 2019/11/13(水) 23:41:40 

もらえる時計ってダニエルウェリントンかな?と思いながら見てた。

105. 匿名 2019/11/13(水) 23:42:33 

ステマ嫌いな人たくさんいるのになんでステマばかりのインフルエンサーってフォロワーたくさんいるの?

106. 匿名 2019/11/13(水) 23:49:34 

>>94 でもそういう美って中身ないなぁって思っちゃう

107. 匿名 2019/11/13(水) 23:50:00 

インフルエンサーって数年前に流行った読モみたい。普通の女の子が急に大衆の目に晒されて大金が入ってきて色々なパーティーに招待されて勘違いが炸裂! だからエゴサすると自分の悪口だらけで病むw ラクして大金稼いで芸能人やアスリートに会える事をドヤってたけど、インフルエンサーが誕生するずっと前からもっと大金稼いで大物芸能人やアスリートと一緒に仕事をしてきた山ちゃんやYOUにとっては「だから何?」だろうよ。ちゃんとリアクション取って場を和ませてさすがあの2人はプロだね。 1件の返信

108. 匿名 2019/11/13(水) 23:52:44 

>>80 もしもなれたら、お金を稼いで大学行きたいです。あと、バイトもちゃんとするし、承認欲求とかじゃないです 3件の返信

109. 匿名 2019/11/13(水) 23:52:46 

この回が初見の人は>>4みたいな感想を持つかもしれないけど この番組はザ・ノンフィクションに出てくるような人にその世界のリアルな話を聞ける面白い番組だよー いつもこんなんではないし、豚が可愛い。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/13(水) 23:58:30 

>>97 それいつも思う 私この場にいたら何も喋れないわw ほんとよく回せるよね

111. 匿名 2019/11/14(木) 00:00:01 

YOUのテニスの話が一番面白くかつ上手い返しだった。先週も思ったけど、モグラたちがさすがのプロだった。

112. 匿名 2019/11/14(木) 00:02:07 

前後編にする必要なかったね

113. 匿名 2019/11/14(木) 00:02:26 

三者三様に性格悪くて面白かったわ 職業病か見られる自分を意識し過ぎて、皆キャラ演じてたなとは思ったけど

114. 匿名 2019/11/14(木) 00:07:53 

ナルミの他のブタ子へのマウンティングはやらせの過剰演出な気がする。 いつもみたいに初対面で遠慮し合ってるリアルで自然な会話のほうがいいな。 1件の返信

115. 匿名 2019/11/14(木) 00:11:26 

>>36 >>84 この番組で言えばステマの事だよ。 メーカーや仲介業者に宣伝して欲しいものを渡されて インスタで宣伝して、イイねの数で莫大な報酬貰えるって なるみは月、数百万稼ぐってさ。 インフルエンサーなんて誤魔化さないでステマって表現しろって思うわ。 2件の返信

116. 匿名 2019/11/14(木) 00:12:18 

>>107 思った。昔だったら読モだったよね!

117. 匿名 2019/11/14(木) 00:14:45 

>>74 ノートあるよね? 18、20、25、30歳…と順番に書いていって 何年後にどうなってるのが理想の自分か簡単に書いてみなよ 人生は不確定要素だらけだからその通りにはいかないけど。 本当に同情するし今はとにかくお金がないと現状なんともならないって追い込まれるのはよくわかるんだけど ナルミちゃんも言っていた通り、若いうちに楽して稼げる世界を知っちゃうと、よほど芯が強くないと歪んだり色々見失う確率上がるから、そのリスクも考えてね!

118. 匿名 2019/11/14(木) 00:18:35 

大学進学には、住宅購入に次いで大きなお金が掛かるといわれています。「大学には進学させたいが、経済的に厳しいので諦めるしかないのか……」、そのような時は、学費の安さが魅力の夜間部という選択肢もあります。昔に比べて夜間部を持つ大学は少なくなりましたが、...

119. 匿名 2019/11/14(木) 00:32:26 

>>101 番組のサイトに、 放送内容(セリフとか)を書き起こしたページが無かったかな? 確か前のシーズンは あったんだけど、 もし無かったら すみません…! 2件の返信

120. 匿名 2019/11/14(木) 00:35:34 

>>108 偉いね 高校卒業したら家を出ることができるといいね 学校の先生にいろいろ相談できるといいのだけれど

121. 匿名 2019/11/14(木) 00:35:36 

>>115 詳しく教えてくれてありがたい🙏もう一つ教えて! インフルエンサーの人ってのは選ばれるの?それとも立候補? 1件の返信

122. 匿名 2019/11/14(木) 00:43:46 

>>115 おおおー!分かりやすい。 どうもありがとう。 1件の返信

123. 匿名 2019/11/14(木) 00:48:51 

>>121 >>122 ごめんなさい。先週?の前編見てないから分からないや 私も、どうやってインフルエンサーになれるのか気になりました。 前編見た人教えて下さい。 1件の返信

124. 匿名 2019/11/14(木) 00:52:13 

>>56 私はプラマイボタンが反応しないだけだよー >>95 来週も面白そうだからトピたってほしい!

125. 匿名 2019/11/14(木) 00:52:41 

おしゃれな投稿してる人のコメント欄に企業から「DMしましたのでご確認お願い致します!」ってコメントよく見るよ フォロワー数万人いて若くて(インスタ上で)可愛かったらお声がかかるんだと思う 1件の返信

126. 匿名 2019/11/14(木) 00:57:35 

>>119 自己レスです。 さっき確認したら、 公式ツイッターに上がってました! それでは、失礼しました。

127. 匿名 2019/11/14(木) 01:02:20 

>>125 企業側からお声がかかったりするのかー。元々フォロワー多くておしゃれな人達なんだろうね。 勉強なったわ、ありがとう! >>123さんもありがとう!

128. 匿名 2019/11/14(木) 01:23:02 

スタジオセットのダジャレ、小学生(小学校?)だけが解けなくて先週もモヤモヤした。解けた人いる?

129. 匿名 2019/11/14(木) 01:24:33 

>>108 承認欲求の意味を曲解してる 周りの人間に認められたいと思うことは悪いことじゃない 学をつけて身をたてたいと思うことも承認欲求のひとつだよ 親ではない誰かにエネルギーを使わずに甘えられて、人生堅実に歩むための底力貯められるといいね ゆくゆくはお金貯めて家を出なよ がんばれ若者

130. 匿名 2019/11/14(木) 04:04:23 

わぁ~!見逃した!見たかったのに 😭

131. 匿名 2019/11/14(木) 06:34:30 

これ見てたら、好きだったブログがある時期を境にアフェリエイトだらけになって、全部宣伝記事みたいになったからブクマから外してしまったのを思い出した。 同じブロガーさん同士の会合とかしょっ中レポしてたし、番組で言及されてたやつであろう例の時計も猛プッシュしてました。 最初は純粋にファッションを語るブログだったのに、閲覧者が増えたらこうもあからさまにお金儲けに走って面影なくなっちゃうんだなと寂しくなったよ…。

132. 匿名 2019/11/14(木) 06:52:44 

>>97 ナルミが私より他2人みたいな女のほうが性格悪いですよね!ってねほりんぱほりんに振った時はお茶濁しててワロタ ババアのくだりもぱほりんがテニスで足首折った自虐で話逸らしてたよね

133. 匿名 2019/11/14(木) 07:06:59 

こんなもん見とる奴アホしかおらんやろw

134. 匿名 2019/11/14(木) 07:16:07 

>>10 オバさんとかガキとか関係なしにただただ単純に女あるあるじゃない? 外面よくて裏では悪口言ってるのなんて当たり前のことでそれはインフルエンサー関係ねぇぞと思った 世の中そんな奴らだらけよ そこを仕事上の付き合いだからしゃあないと皆割り切って生きてるだけだよね

135. 匿名 2019/11/14(木) 07:29:17 

>>95 >>109 そうなんだね。 よくトピ立ってて好評そうで観てみたいと思ってたからどこにでもある女叩き番組でがっかりしてチャンネル変えちゃった。 序盤しか観てないけど最後まで見たら感想また違ったのかもね。 次回も機会があれば観てみることにします。 教えてくれてありがとう。

136. 匿名 2019/11/14(木) 07:40:10 

>>101 また去年みたいに年末再放送とかやるかもよー

137. 匿名 2019/11/14(木) 08:40:10 

ID:7VHDC6VY44  >>114 そこも、インフルエンサーの回ならではだと思う 周りの目を意識してパフォーマンスしちゃうんだよ

138. 匿名 2019/11/14(木) 08:53:05 

>>119 わお!素敵な情報ありがとうございます!早速見てきます!

139. 匿名 2019/11/14(木) 10:38:16 

>>29 私20代半ばだけど、恋愛感情だけで貧乏人(金銭感覚に難あり)と結婚して離婚した人、自分の周りで既に7組 私はお見合い結婚なんだけど、 離婚した友人は「合理的な結婚が一番いいよ」って言ってたw 1件の返信

140. 匿名 2019/11/14(木) 11:02:23 

>>139 ねほりんぱほりんの二次元しか愛せない女たちって回があったんだけど、その友人さんと同じことYOUさんも言ってたよ 二次元しか愛せないオタ女だけど実は彼氏がいて結婚します、決めてはWi-Fi環境が最高だから、っていうのに対し、 好き!愛してる!!とかいう人達より全然長続きするわよって言ってた 1件の返信

141. 匿名 2019/11/14(木) 11:29:10 

>>140 139です。確かyouさんも離婚経験してるよね? 私も貧困が理由の機能不全家族で育ったから、妥協したくなくて25ばで相談所入った。(旦那は収入は並だけど安定企業、誠実で家事が出来る人) 周りはびっくりするくらいお金が理由で不仲。元々貧乏で金遣い荒くて何も出来ないってわかってたやん. .って感じです 結婚って愛=信頼だからさ. .金稼げないくせに家事も子守も出来ないなら愛も冷めるよね 1件の返信

142. 匿名 2019/11/14(木) 12:19:25 

>>141 今、婚活中なので凄い参考になりました。 ありがとうございます! 生理的に無理じゃなければ友情に近くても伴侶になりますよね。元々あまり好きな人が出来ないので、そこを重視しないで合理的にいきます! 1件の返信

143. 匿名 2019/11/14(木) 13:18:35 

>>142 141です。 そのとおりです。私も恋愛するタイプではなく。 長続きするのは幼馴染みたいなポジションかもしれません。 盲目的な感情一切なしで この男性と問題なく家庭が築けて、生活できるか考えたら、わりと無難な道になりやすいとおもいます。 

144. 匿名 2019/11/14(木) 14:59:58 

ナルミ女性ファンいるのかな…?商品を紹介したツイートにいいねするのほとんど男性ファンがやってそう 今この全盛期に玉の輿に乗らないと、この先地獄を見るね 前編冒頭の手元写してる写真でナルミだけふっくらしてたから、他2人みたいな細くて可愛い「女子に好かれる女子」にコンプレックス持ってそう

145. 匿名 2019/11/14(木) 15:18:44 

最近のこの番組って再放送ばっかだけどネタが尽きたの? 3件の返信

146. 匿名 2019/11/14(木) 15:26:30 

仕事でインフルエンサーと関わってますが、態度がでかい人が多くてびっくりします。プレゼントでは急なサイズや色の変更希望、展示会ではベビーカーの置き場所を守らなかったり、写真撮影にかなり時間かけたり、他の招待客に迷惑です。。もっとプロ意識持って欲しい。

147. 匿名 2019/11/14(木) 15:32:21 

>>145 取材や人形での再現に時間が掛かるのかなーと思ってる。 今のペースで面白いから、毎週新作じゃなくてもいいよ。

148. 匿名 2019/11/14(木) 17:20:39 

でも私はこの番組好き 面白く観ているよ じみーにクスクスたくさん 笑える 豚さんやらのマスコットの クオリティも凄い 本人がなんとなく想像できる

149. 匿名 2019/11/14(木) 17:21:40 

>>145 ネタは尽きないと思う

150. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:46 

私は3000〜5000円くらいのバッグで全然いい からの 彼氏のクリスマスプレゼントがインフルエンサーなら無料サンプルで全員もらえた物で、指摘されて恥ずかしかったからイベントでは付けない 結構なダブスタだと思った

151. 匿名 2019/11/14(木) 18:51:44 

インフルエンサーというか女の業とか 嫌な部分を凝縮させたものを見た思いがする 10年後くらいにこの3人どうしてるんだろうな

152. 匿名 2019/11/14(木) 19:04:55 

真ん中の子、彼氏の親から職業のことで叱られたみたいだけど、どうするんだろうね。結婚できるんだろうか。自分の子供の彼氏彼女がインフルエンサーなのは嫌だな。 1件の返信

153. 匿名 2019/11/14(木) 19:18:49 

私は普通に羨ましいなぁーって前回と今回見てた だって写真撮って載せたりリツイートするだけで数万円だよ? そりゃ足腰使って働くのなんてぇ〜ってなるよ(笑) なれるならなりたいと思ってしまった 顔出しせずにインフルエンサーなれるかな?(笑)

154. 匿名 2019/11/14(木) 19:42:11 

>>152 将来おそらく家族になるから嘘つきたくなかったんだろうけど、なんで馬鹿正直にインフルエンサーなんて言ったんだろうね 在宅でwebデザインの仕事していますとかで良かったんじゃ?古すぎる世代だと在宅ワークすら否定的だろうけど

155. 匿名 2019/11/14(木) 20:15:26 

>>145 1つのネタを仕上げるのに2年くらいかかる事があるとカエルDが以前言っていました。 スペシャルでだつたかな? 後は途中で取材がうまく行かなくなったり。

156. 匿名 2019/11/14(木) 22:23:35 

1件の返信

157. 匿名 2019/11/14(木) 23:31:21 

>>156 ナルミこんなに美人でも細くもないでしょ この人はプロのモデルだね

158. 匿名 2019/11/15(金) 11:02:42 

ナルミは20代 そもそも身バレ防止の仮名でしょ

159. 匿名 2019/11/15(金) 15:14:00 

今日卵安い日だって旦那とやったーって言える人生でよかった。

160. 匿名 2019/11/15(金) 22:53:37 

初めてこの番組見て不快な思いがしたわ。 山ちゃんとYOUの前で「お金はあるしー」 「タクシーにも気軽に乗れる」って自慢げに言えるのすごいと思ってしまった。 ナルミがいなければもっと面白かっただろうに ケンカは別に見たくない