情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2424206/


【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#5

1. 匿名 2019/11/08(金) 21:57:59 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/08(金) 21:59:28 

橋本じゅん回だねぇ なぜか癖になる俳優だよこの方w

3. 匿名 2019/11/08(金) 21:59:31 

今週もよろしくお願いします!

4. 匿名 2019/11/08(金) 21:59:58 

藍くんの作ったハンバーグをみんなで食べてる所が見たい!

5. 匿名 2019/11/08(金) 22:00:12 

顔を変えすぎ

6. 匿名 2019/11/08(金) 22:00:20 

ゲストは七瀬なつみさんかな?

7. 匿名 2019/11/08(金) 22:00:24 

最初微妙かなぁと思ったけど段々ハマってきてる。

8. 匿名 2019/11/08(金) 22:01:25 

そうそう、家を出て見ないとこでやれっての 今まで通り家族でいつつアッハンウッフンしてんじゃねーって話

9. 匿名 2019/11/08(金) 22:03:18 

今日裏が強そうだね

10. 匿名 2019/11/08(金) 22:03:48 

菜々緒の横顔が斉藤由貴に見えた。 酔ってるのかな…

11. 匿名 2019/11/08(金) 22:03:59 

逃げるとかじゃなく出て行けばいいの 今まで通り家族とか、家族が知った後じゃ無理だって

12. 匿名 2019/11/08(金) 22:04:14 

アナタノコトガ、スキダカラ!!!

13. 匿名 2019/11/08(金) 22:04:16 

桐谷健太のお兄ちゃん役、役だと分かってるのに威厳があって怖い。

14. 匿名 2019/11/08(金) 22:04:38 

さっき菜々緒の胸が変だった

15. 匿名 2019/11/08(金) 22:05:18 

関ジャニの横山裕みたいな後輩だなw

16. 匿名 2019/11/08(金) 22:05:20 

菜々緒どのツラ下げて家に舞い戻ってんの 神経おかしいわ

17. 匿名 2019/11/08(金) 22:05:30 

菜々緒の髪の毛カツラなの??

18. 匿名 2019/11/08(金) 22:05:47 

あいかわらずつまらない笑

19. 匿名 2019/11/08(金) 22:06:09 

菜々緒の胸元が気になるんだけど エロスとかじゃなくてなんか違和感

20. 匿名 2019/11/08(金) 22:06:25 

みこと、この後輩とのほうがお似合いじゃない?w

21. 匿名 2019/11/08(金) 22:06:26 

福士くんってなんでこんなにたどたどしいんだ。

22. 匿名 2019/11/08(金) 22:06:31 

もう冷めた

23. 匿名 2019/11/08(金) 22:07:01 

心臓マッサージくる?!笑

24. 匿名 2019/11/08(金) 22:07:30 

あなそれのキモい院長だ

25. 匿名 2019/11/08(金) 22:08:24 

半袖だった。夏かな? 知り合い率たかくね?

26. 匿名 2019/11/08(金) 22:08:47 

今日は死ぬのバレる回なんだよね? 反応は気になる また今日も死んじゃうの?すい臓じゃあ無理じゃん…

27. 匿名 2019/11/08(金) 22:08:49 

お辞儀まで不自然

28. 匿名 2019/11/08(金) 22:09:09 

演出もな 毎回死ぬんだし、BGMかけないでもっと淡々でいいと思う

29. 匿名 2019/11/08(金) 22:10:01 

 漫画家&TVウォッチャーのカトリーヌあやこ氏が、「4分間のマリーゴールド」(TBS系

4件の返信

30. 匿名 2019/11/08(金) 22:10:21 

オレハショウキダヨ

31. 匿名 2019/11/08(金) 22:10:28 

福士くんて上唇があんま動かないよね だから声こもってるのかな

32. 匿名 2019/11/08(金) 22:10:42 

ぼんち揚げ

33. 匿名 2019/11/08(金) 22:10:47 

みさわ

34. 匿名 2019/11/08(金) 22:11:20 

ハンバーグきた!

35. 匿名 2019/11/08(金) 22:11:59 

ハンバーグ自分用w

36. 匿名 2019/11/08(金) 22:12:16 

菜々緒と新木優子が逆のが良かったんじゃ。 1件の返信

37. 匿名 2019/11/08(金) 22:12:49 

まだ佐藤隆太いるのか

38. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:24 

みんな、緑色の服が多いな。

39. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:25 

>>36 モトカレマニアに菜々緒はキツい 1件の返信

40. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:25 

相変わらずコメント少ないね そして、まだ日本にいるひろちゃん

41. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:25 

>>29 わざわざ探してきてきもい 1件の返信

42. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:39 

あらやだ、流星君よりも蒼汰の方が良いわ!

43. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:47 

ひろちゃんずっといるね

44. 匿名 2019/11/08(金) 22:13:49 

佐藤隆太は今回で退場するのか

45. 匿名 2019/11/08(金) 22:14:40 

職場の人に依頼することかな

46. 匿名 2019/11/08(金) 22:14:41 

おるぇ、そるぇはちょっと

47. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:02 

え、佐藤隆太退場するの?大丈夫か?

48. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:23 

七瀬なつみ⁉️ 久しぶりに見た~

49. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:28 

つかるぇがでたはなまきるぇんちゃん 退院したらるょこうでもいくっか 1件の返信

50. 匿名 2019/11/08(金) 22:16:08 

>>39 モトカレが菜々緒だったら呪いころ…されそうだよね

51. 匿名 2019/11/08(金) 22:16:22 

七瀬なつみさんというと、はぐれ刑事思い出した 花巻家より脇ゲストのほうがしっくりくる

52. 匿名 2019/11/08(金) 22:16:22 

見てる人少ないね 凪のお暇と大違いだ

53. 匿名 2019/11/08(金) 22:16:59 

亡くなるパターンばっかりだからしんどい

54. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:17 

アロハシャツ着ないように言ってよってw

55. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:17 

>>41 キモいのはヲタだよ

56. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:44 

佐藤隆太なんかしたっけ?

57. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:48 

お芝居上手なひろちゃんが行ってしまう

58. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:49 

シロ来た🐕

59. 匿名 2019/11/08(金) 22:17:55 

これ最期とはいうけど、いつが最期かなんてわからないよね 近日中に死んじゃうのなんでだろ

60. 匿名 2019/11/08(金) 22:18:14 

痔で悩んでますってww

61. 匿名 2019/11/08(金) 22:18:21 

ポンポアリスティ ポン?

62. 匿名 2019/11/08(金) 22:18:40 

痔で悩んでます。 どこかで使ったのかw

63. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:02 

アロハ着てしまう!

64. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:06 

アロハシャツ!!!

65. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:08 

このドラマ、ちゃんと見てる人いるんだね(^^;)

66. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:39 

佐藤隆太が行っちゃうと何だか心細い・・

67. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:44 

ฉันทุกข์ทรมานจากว่าว 1件の返信

68. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:50 

いやコントかよ!!笑

69. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:59 

弟の予言当たりすぎて恐怖感じるよね

70. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:11 

(笑)アロハシャツが原因(笑)

71. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:31 

七瀬なつみ出番少なっ

72. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:34 

母!

73. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:41 

死因 アロハシャツ

74. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:47 

亡くなるシーンは辛いからもう見るのやめよかな

75. 匿名 2019/11/08(金) 22:20:55 

このドラマ普段見てなくてたまたま今みてるけど、このおじさん好き もうこの人みてるだけで泣ける 奥さん亡くなるなんてつらいわ…

76. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:05 

分かるんだから助かるパターンもせめてつくって!! 1件の返信

77. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:11 

旦那が原因

78. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:40 

イットやってるのに気付いて今日は見るのやめちゃったけど、いつも思うけどこんなに苦しむなら手合わせなきゃいいのにって思う。笑 それかその能力を活かして医者になるか。

79. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:42 

アロハシャツ着ちゃったよ... って目してたw

80. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:43 

脱落してたけどちょっと見応えありになってきたかも

81. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:05 

今日のは泣けるんだけど あれ私おかしい? 1件の返信

82. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:16 

こんな都合よく弟の能力が証明されるなんて すごい展開だ

83. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:20 

ハワイ旅行気分を出そうとする旦那さんに( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 悲しかった。

84. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:21 

廉にみことの能力分からせる展開にするために原田さんの嫁殺したのか…

85. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:25 

防ぎようがないのかね。 もう死期がわかった時には手遅れなのかな

86. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:40 

みことの能力のことわからせるために殺されたような七瀬なつみさん… なんだよこれ

87. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:49 

なんか笑えた。。

88. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:53 

私は、毎週観てるよ。

89. 匿名 2019/11/08(金) 22:23:26 

>>76 こんだけ亡くなってて姐さんだけ助かったら都合よすぎよね。 1件の返信

90. 匿名 2019/11/08(金) 22:23:29 

>>81 仲間がいた!私も!泣ける。

91. 匿名 2019/11/08(金) 22:23:49 

>>67 本場の痔で悩んでますw

92. 匿名 2019/11/08(金) 22:23:54 

雨上がりの消防署

93. 匿名 2019/11/08(金) 22:24:12 

なんとか助かるパターンをお願い。 気が滅入ってたまらん。

94. 匿名 2019/11/08(金) 22:24:29 

兄ちゃんうぜぇな

95. 匿名 2019/11/08(金) 22:24:49 

前回6.2%…どんどん下がってきてるよね

96. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:10 

病気の予知ならまだしも、亡くなった後の予知だもんね どうしようも出来ないし辛いわな

97. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:13 

泣けるシーンのはずなのに笑っちゃった

98. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:16 

死ぬ事が辛いって思う人って幸せだからだよね…

99. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:19 

…仲直り?

100. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:22 

お兄ちゃん二人を認めるんだ 気持ち悪くないのかな

101. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:24 

交際許すんかいw

102. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:26 

さすがにすい臓がんの末期って背中痛いとか症状出るよね? 奥さんが我慢して橋本じゅんに言ってないとしても、本人は、なにかしら感じるよね それの描写が無いからあっけなく感情移入が出来ないのかも…

103. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:30 

ねーさんの死因って言ってましたっけ? 1件の返信

104. 匿名 2019/11/08(金) 22:25:38 

ドゥフェェッッていきなり泣き出してびびった 1件の返信

105. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:01 

七汚は生まれかわって乙姫になって、あんたとまた会えるのが私には見えるから泣くなよ

106. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:10 

>>103 まだ不明

107. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:25 

助かったパターンも一回あったし、助かるのかな~ 2件の返信

108. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:45 

ドラえもんかよ

109. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:47 

ドラえもんww

110. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:50 

ドラえもんか!?

111. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:00 

福士蒼汰勤務中じゃないの? 前に救命士をお兄さんに持つ人が、お兄さんがドラマみてチベスナ顔になってたって言ってた気がするけど お兄さんも本人もまだみてるかしら

112. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:23 

幼すぎる、、、なにこの演出。

113. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:25 

押し入れにイタチとか不気味

114. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:35 

うーん。兄が急に許すタイミングが来るのが納得いかない。 あの悲しい死のあと、イチャイチャにこにこな二人に違和感。

115. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:36 

まさか、そのコメント タイ語?!ありがと!

116. 匿名 2019/11/08(金) 22:27:40 

フェレットじゃん

117. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:06 

菜々緒押し入れからはよ出なさい

118. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:17 

今フェレットの話題はチョット…

119. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:24 

相変わらずSNOWで撮影したような動画だな

120. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:41 

あざす

121. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:41 

姉弟が家でイチャイチャしてたらたまったもんじゃないわ

122. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:07 

今回の菜々緒なんか違う。先週までのほうが良かった

123. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:13 

先週までの頑なに反対は何だったんだよww

124. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:26 

映像の青みがかってるのにまだ慣れない

125. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:31 

福士は姉のこと以外には、あまり熱意を感じない 1件の返信

126. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:52 

菜々緒、白のピタッとしたニット着てると離れ乳に見える。

127. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:03 

お兄ちゃんの反対短かったなw

128. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:18 

今回も食されないんかいハンバーグ 毎回作るとこだけって 団らんがないよなこの家族

129. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:19 

>>125 菜々緒以外興味ないでしょ

130. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:19 

旦那さん、、、こんな旦那さんなら幸せだよね。

131. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:27 

姉さん助ける気持ちと他の人を助けたい気持ちが違う…本当に助けたいなら、あの人おかしいと言われてでも他人死の運命回避させるよね

132. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:37 

キーワード 嘘

133. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:37 

菜々緒がこのドラマのメイクで使ってるコスメインスタであげてて全部コフレドールだったけど本当かな?イメガやってるからただの宣伝?

134. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:54 

>>49 ちょっと何言ってるのか分からない

135. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:32 

福士は共感してると見せかけ、姉のことしか眼中にない。 1件の返信

136. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:39 

旦那はあっけないって言ってたけど 奥さんはずっと痛いの我慢してたんだよね。 だから本人は知っていた。もう死ぬのを

137. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:52 

橋本じゅんて 猫旅レポートで福士蒼汰の お父さん役だったね。

138. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:53 

奥さんのこと話してるわけではなくて 菜々緒の話してまーす

139. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:57 

オールバックにすると桐谷健太はなんだかんだ男前の顔立ちだなと思う。好みではないけど。

140. 匿名 2019/11/08(金) 22:32:35 

都会の警備員ってこんな綺麗な家に住めるんだ

141. 匿名 2019/11/08(金) 22:32:39 

>>135 棒だからなのか、感情が見えないよね。 だから菜々緒以外興味ない人みたいに見える。 1件の返信

142. 匿名 2019/11/08(金) 22:33:33 

>>141 確かに。演技に感情がみえない

143. 匿名 2019/11/08(金) 22:33:41 

1人くらい助けた実績がないと希望が持てない

144. 匿名 2019/11/08(金) 22:34:20 

本当高校生に見えない女

145. 匿名 2019/11/08(金) 22:34:22 

横浜流星、実際顔疲れてるな。

146. 匿名 2019/11/08(金) 22:34:44 

人の弁当のおかずを勝手に食べるのもダメだけど、一回摘まんだものを元に戻すなw

147. 匿名 2019/11/08(金) 22:34:47 

お兄ちゃんの先輩、金ない割には奥さんの戒名『院号』付いてた! 院号もらうには100万くらいはらわなきゃダメなんだけど。 2件の返信

148. 匿名 2019/11/08(金) 22:34:53 

押し入れに菜々緒隠れてるのか?

149. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:00 

これ押入れに菜々緒ドラえもんいるんじゃないの?

150. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:12 

これ二人に話して菜々緒が偶然聞いてしまうパターンだな

151. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:31 

他人の弁当の中身手掴み汚い

152. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:36 

蓮根手でとるなよ…。

153. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:42 

兄ちゃん ガルちゃん並の手のひら返し 1件の返信

154. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:52 

急に理解ある兄

155. 匿名 2019/11/08(金) 22:35:59 

今までリビングで話してたのに何故急に自室?

156. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:10 

れんにーと結婚したい

157. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:17 

何かストーリーが無理矢理なんだよねぇ

158. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:19 

菜々緒がいる家でなぜ話す⁇

159. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:30 

めっちゃ詳しく説明してる

160. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:32 

コメント伸びてない!! ビビった。

161. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:33 

菜々緒押し入れにいるの? 1件の返信

162. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:34 

なんだこの謎の能力公開は。

163. 匿名 2019/11/08(金) 22:36:49 

外で待ち合わせて菜々緒に聞かせなきゃよいのに。

164. 匿名 2019/11/08(金) 22:37:13 

押し入れの中に沙羅いる?

165. 匿名 2019/11/08(金) 22:37:16 

ドラえもん展開見えてしまうやろが

166. 匿名 2019/11/08(金) 22:37:30 

だってサブタイトルわたし死ぬの?だから

167. 匿名 2019/11/08(金) 22:37:30 

三人して、菜々緒聞いてるかも?って配慮ないのかね

168. 匿名 2019/11/08(金) 22:37:43 

>>161 なるほど! ってなんで部屋にいるの。気持ち悪い

169. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:15 

押し入れにいるのね

170. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:16 

171. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:18 

わざと聞かせてたのか?! 1件の返信

172. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:19 

知ってたんかみこと!

173. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:37 

お前はドラえもんか❗️

174. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:40 

姉さんいるのに話したの?

175. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:42 

怖 鳥肌立った... ホラー

176. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:44 

主人公2人が一番嫌だわ

177. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:48 

菜々緒の化粧濃くなってない? 1件の返信

178. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:50 

ネーサン

179. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:53 

菜々緒の化粧はなに?ういてるw

180. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:55 

ワザとだよ(_ ・A・)_バンッ!!

181. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:55 

いたんかい!

182. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:55 

みんなの予想通りw

183. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:12 

サイコパスみこと

184. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:13 

なんでこんなドラえもんチックなことするんだ… 連想しちゃうじゃないか。

185. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:14 

聞かせる意味が解らない

186. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:21 

ヒロちゃんがアドバイスしてたもんね

187. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:26 

何で?

188. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:26 

わざと?聴かせるメリットある? 今まで助かった人いない、とか言われたら絶望感しかないやん!

189. 匿名 2019/11/08(金) 22:39:40 

メリットは? ドSなの?

190. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:05 

聞かせた意味はみことしか判らん

191. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:05 

この、アラーム音のCMきらい ドキドキする

192. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:18 

こんな時間だけどニンニク効いたもの食べたくなった~ 2件の返信

193. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:26 

>>171 なんのために?! 怖

194. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:28 

ドSプレイ

195. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:31 

福士蒼汰以上に全然感情移入できないよー

196. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:38 

>>192 臭!

197. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:47 

何か時間たつの遅い

198. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:48 

菜々緒のリップの色がおかしいw 家でこんなに気合入れる? 彼氏がいるから?w

199. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:51 

みー君、聞かせた真相お願いします

200. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:52 

ねーさん呼びキモい

201. 匿名 2019/11/08(金) 22:40:53 

イタチ(フェレット)みーつけーってならないかな?

202. 匿名 2019/11/08(金) 22:41:27 

そうだよって💦

203. 匿名 2019/11/08(金) 22:41:35 

兄ちゃんが怒るのわかる!

204. 匿名 2019/11/08(金) 22:41:51 

考えてこのザマw

205. 匿名 2019/11/08(金) 22:41:52 

れんにいが言う通り

206. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:15 

馬鹿ぢゃないの? 押し入れに閉じこもるなんて。 いくらドラマでもおかしすぎ

207. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:17 

>>153 お兄ちゃんはがるちゃんですね笑 さらのこと考えたのかよって、また手の平返し

208. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:25 

初回と化粧変わってない?

209. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:29 

福士くんて、ゆっくりしゃべれば朴訥な青年に見えると思ってんのかな…。表情も唇かみしめるだけで、切なさを表現できてると思ってんのかな…。ワンパターンだよね。

210. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:52 

みことサイコパス

211. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:56 

伝えるにしても、こんなサプライズ形式ありえないだろ、

212. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:57 

さぁ盛り上がってきました꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

213. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:00 

先週までメイク薄くて可愛かったのに何で今週から濃いの? 彼氏出来たからか?

214. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:09 

何この展開 主人公2人がぼーっとしてて笑えてしまったんだが

215. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:14 

伝えるにしてもやり方あるよなー

216. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:21 

極端過ぎるな。みことは… せめて兄弟と話し合ってからでも…

217. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:28 

死ぬからお情けで付き合ってくれてるって、ひねくれて考えてしまう

218. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:44 

なんだこのドラマ

219. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:50 

やっぱり福士くんに感情移入できないな。 みことの魅力全くわからん!

220. 匿名 2019/11/08(金) 22:43:54 

効果音も相まって、押し入れの中から悪い顔した菜々緒が「ケケケケケッψ(`∀´)ψ」って出てくるかと思った

221. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:01 

菜々緒、細いから体育座りしても めっちゃコンパクトで小さく見える

222. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:13 

流星の無駄遣い 流星いるから仕方なく見るが…

223. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:16 

ダイジョウブ?ってこんな弟いらねー

224. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:18 

ダイジョウブ

225. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:32 

藍こんな髪長かったっけ?

226. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:34 

感情が無だな。福士くん。

227. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:47 

ネエサン

228. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:49 

福士蒼汰が何か裏がある演技に見えてしまう

229. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:03 

福士くん 姉さん 姉さん ってしつこくてうるさいね笑

230. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:09 

ネエサンチョットイイ

231. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:16 

いない やっぱね。 ネーサン

232. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:18 

俺の覚悟とか勝手すぎない?

233. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:24 

藍、みこと達に犬の餌をご飯として出すのかと思った(笑)

234. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:32 

死なせるつもりはないって言ったって見た事は変えられないって言ってたやん。そして急に姉さん呼び

235. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:33 

>>147 地域に寄るんじゃないかな? ウチの田舎だと長寿で亡くなるとその半額以下で殆ど付けてくれるよ。

236. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:36 

ただただ気持ち悪い

237. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:48 

福士蒼汰、日本では俳優に必要なのは顔とスタイルだけなんだなと思い知らせてくるな… 男版本田翼… 1件の返信

238. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:52 

この二人のやりとりに、死の緊迫感がない

239. 匿名 2019/11/08(金) 22:45:59 

気持ち悪いドラマだね

240. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:05 

すぐ海に出れるって事は 海の近くなの?地震が来たらやばそうだな。

241. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:14 

福士蒼汰の目の動きとかなんか下手だなぁー‥

242. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:18 

姉ちゃんツエエ

243. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:23 

二人して、人間らしさのない感じ

244. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:24 

廉ってビールの買い出しも弟にやらせてたのかな?

245. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:26 

こ、こいびと?

246. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:32 

恋人かあ、、

247. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:40 

みことが無感情すぎて、どんでん返しのサイコパス設定がありそう 3件の返信

248. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:49 

姉なのに 恋人なのに キモい!

249. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:55 

みこと、セリフ薄目セリフ薄目・・・ヤバい

250. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:09 

二人とも泣いてるけど下手すぎてこっちは泣けないw

251. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:11 

菜々緒が棺桶入って、 マリーゴールド?で、埋め尽くされてんの 気持ち悪いんだけど。 何回見ても気持ち悪い 2件の返信

252. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:12 

>>237 そうだよ!顔だよ!顔さえ良けりゃ俳優になれるよ!

253. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:13 

コメント伸びなさすぎて面白い。このトピ8人くらいしかいないんじゃない?笑 5件の返信

254. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:14 

はよやれよ。見といたるから

255. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:15 

福士蒼汰の顔好きなんだけど、声と演技が苦手だわ

256. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:22 

えー展開都合良すぎ。 沙羅受け入れすぎじゃない? みことの心配なんてできる?

257. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:24 

サラって言ったりネーサンって言ったり なんなんだよ 1件の返信

258. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:25 

>>247 みこと「ひゃっひゃっひゃw」

259. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:30 

ダイジョウブ って棒で言われても、だいじょばない

260. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:50 

でもさ、こんな話しなくても良くない? 病気ならまだしも、ただの確実な余命宣告じゃん? 家族だけならともかく、本人に伝えても怖がらせるだけじゃん

261. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:51 

二人とも下手くそだなぁ

262. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:52 

この2人はなんでこんなにぼけっとしてんの?私死ぬの?って言ってたのに。

263. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:52 

姉なのに恋人なのに…なんかキショい なんでストーリー進んでも入り込めないんだ

264. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:04 

福士くん、目の演技が、、、

265. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:11 

>>251 同じ! めっちゃ気持ち悪いから目を背けちゃう

266. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:15 

自分の死より弟が力で苦しんでるのに心痛める‥ 菜々緒だとそんなわけあるかい!と思ってしまうほど優しい、純粋な役員が似合わない。 1件の返信

267. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:18 

漫画1巻だけ読んで面白く感じたけどドラマだと微妙なんだよなー

268. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:22 

せっかく良いシーンなのにみんな演技下手

269. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:27 

台詞がいちいち嘘くさい

270. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:33 

助けたこと今までないくせに 1件の返信

271. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:34 

福士蒼汰はイケメン分類に入る? 入る+ 入らない-

272. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:39 

なんだこれ

273. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:40 

なんか今までのストーリーが無理やりすぎて辛い 結局サラを守るための話 わかりやすかた良いけど、結末がわかりすぎてつまらない

274. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:49 

平井堅に謝ってくれ

275. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:50 

平井堅の無駄使い

276. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:53 

助けるの無理だろ

277. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:05 

このタイミングで歌い始める平井堅気の毒…

278. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:11 

れんにいの感情剥き出しが1番人間臭い

279. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:25 

なんかシロが元気なさげで寂しい

280. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:28 

いや、呑気かよ

281. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:36 

>>266 役員じゃなく役でした(^_^;)

282. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:03 

あっさりしすぎ

283. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:05 

みこと気持ち悪いわ 1件の返信

284. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:20 

このドラマ 犬が1番の主役 まだ結婚できない男も 犬が1番の主役

285. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:27 

同僚が見てるって今更聞いて、ドラマにディスってなくてよかったと思ったw

286. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:38 

嫌味か?

287. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:41 

脚本家が悪いのかなーイマイチ入り込めない 1件の返信

288. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:08 

>>247 家に灯油撒いて「これでみんな一緒だ…(ゆっくり)」 2件の返信

289. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:20 

福士蒼汰も菜々緒も絶対お互いのことなんとも思ってないだろうなっていうのが伝わってくる演技

290. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:26 

主人公を応援出来ないドラマ

291. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:33 

>>253 結構いるねw

292. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:34 

>>283 わかる。 セリフ 姉さんとダイジョウブ しかないサイコパスにしか見えない

293. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:37 

不安の中にいる感がない、福士くんと菜々緒さん

294. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:38 

>>257 リサ・ラーソンみたいだね 1件の返信

295. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:40 

私なら発狂する余命宣告されたんだからなんでこんな明るい雰囲気なんだ

296. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:48 

急な結婚だなw

297. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:49 

海外にいる?カアーチャンは無視でいいのか

298. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:51 

この家は朝からバッチリメイクじゃないといけないとか面倒

299. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:57 

いつも思うんだけど、サラ姉さん優しいし明るいけど…少しは家事しろよって思う。 1件の返信

300. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:59 

突然の第二章

301. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:05 

うーん、泣き演技微妙

302. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:06 

次回めっちゃ泣いてるw爆笑したw 1件の返信

303. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:07 

福士蒼汰、やっぱり顔は綺麗だしスタイルも丁度いい感じでルックスはいいんだよなあ ここからなんとか巻き返せないもんかな 2件の返信

304. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:11 

シロがいつもつまらなさそう

305. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:11 

これ最後に犬のシロが沙羅の身代わりになり めでたしめでたし、になるって事はないよね。。 シロ可哀想なんだけど…

306. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:23 

結婚?!気持ち悪さ増し増し

307. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:24 

えー結婚かよ!!!なんかやだ!!笑 でも実際籍って入れられんの?! 1件の返信

308. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:28 

>>288 川口春奈とのドラマでそんな展開ありませんでした?w

309. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:37 

来週からトピたたないかもね。人気なさすぎや

310. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:49 

私で良ければ…からのやっぱり結婚出来ないの手のひら返し早!

311. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:49 

えーきも、家庭内カップル容認?? せめてみことは家を出てけじめつけなよ 許す家族もおかしい 1件の返信

312. 匿名 2019/11/08(金) 22:52:50 

気持ち悪いドラマ

313. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:01 

>>247 みことが二重人格

314. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:13 

最高!良いドラマだ こんなに楽しみなの初めて 1件の返信

315. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:20 

泣く演技うまくなった?ような気がする

316. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:22 

この2人ってもう一線はこえましたか? 1件の返信

317. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:28 

>>294 サラ·ネエサン みたいな?笑

318. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:32 

マリーゴールドも誕生日ケーキもおくらなきゃいい

319. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:40 

>>307 血繋がってないから入れられるよ!

320. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:46 

>>314 うそだよね? 1件の返信

321. 匿名 2019/11/08(金) 22:54:14 

沙羅の誕生日が最終回としてあと4話は何するんだろう?笑

322. 匿名 2019/11/08(金) 22:54:42 

>>253 みんな出席番号順に返事して〜

323. 匿名 2019/11/08(金) 22:54:46 

>>320 泣ける( ´•̥  ̫ •̥` )

324. 匿名 2019/11/08(金) 22:54:47 

結婚してお姉ちゃんが子供出来るんでしょ。 でもあの家で○○○○は止めて欲しいよね。 もうなんでも有りだなw 1件の返信

325. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:09 

みことのとんでも展開をすぐ容認するのが不思議

326. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:10 

題材で人が離れたんだろうね・・・・ キモイし2人が家族と向き合わず、ミコトがチートパワーで寿命の話し出してごまかして押し通すだけだもん もっと普通のやり方してほしかったな

327. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:11 

>>316 ちゅーはしたよ 1件の返信

328. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:43 

あれ?ここのお母さんも亡くなってる設定?お母さんに報告しなくていいの? 2件の返信

329. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:48 

>>302 ほんとわざらがいぢばんごわいどでぃォォォォ*●$▽◉

330. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:53 

誕生日の日家に引きこもってたらいいんじゃないの? 人間ドック受けてたし病気じゃないんだよね? 1件の返信

331. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:58 

>>253 同士がいて嬉しい

332. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:59 

>>253 ごめん私何回もコメントしてるw これ見ながらコメントするのはちょうどいいw

333. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:22 

私、一人で10回以上投稿した(^◇^;)

334. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:26 

普段ドラマ実況であんまコメントしないんだけど、流れ遅すぎて一人で10コメくらいしてしまった

335. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:43 

これ打ちきりにならないの? あと何話あるんだろ

336. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:59 

>>328 お母さん麻生祐未さん。 仕事で海外に行ってるらしい

337. 匿名 2019/11/08(金) 22:57:58 

>>253 お、30人はいた!笑

338. 匿名 2019/11/08(金) 22:58:15 

今日、初めてこのドラマ見た。全部じゃないけど。 福士蒼汰の演技にびっくりした。 これでいいの⁈ 2件の返信

339. 匿名 2019/11/08(金) 22:58:32 

来週から実況立たないのかな また皆で実況したいのに 1人で見るには辛い 1件の返信

340. 匿名 2019/11/08(金) 22:58:40 

福士くんや、菜々緒は思い詰めた表情があまりバリエーションない。 何故あんなに淡々といられるか、謎。

341. 匿名 2019/11/08(金) 22:59:04 

>>299 ただのニートだもんねw ご飯は高校生の弟が作るし、兄貴は自分のビールすら買わないし、弟が1番まともだわw

342. 匿名 2019/11/08(金) 23:00:08 

>>270 ほんとだ!! 姉だけ助けられると思うなよ

343. 匿名 2019/11/08(金) 23:00:42 

みんな自分の意志はないのかってぐらい受け入れるのが早すぎて視聴者ついてけない!

344. 匿名 2019/11/08(金) 23:00:52 

みこと「ひゃっひゃっひゃw。そうだよ!俺がねーさんを殺したんだよ!」 兄「みこと! お前なんて事を!」 弟「みこ兄! 今までのあの涙は嘘だったのかよ?サイテーだよ…」 的な展開だったらまたホラーだよね。 4件の返信

345. 匿名 2019/11/08(金) 23:01:39 

>>338 だめだよね

346. 匿名 2019/11/08(金) 23:02:07 

私は面白く見てたよー ドラマ終わったから、覗きに来ました

347. 匿名 2019/11/08(金) 23:02:13 

菜々緒綺麗だった

348. 匿名 2019/11/08(金) 23:02:20 

菜々緒の笑い方っていつもくしゃって中心に集まった笑い方するよね、伝わるかな!!あれって整形関係さてるのかな? 1件の返信

349. 匿名 2019/11/08(金) 23:02:52 

ロム専門含め30人以上だけど、 1人で10コメが数人いる感じだね 数人で回してるのかここは

350. 匿名 2019/11/08(金) 23:03:00 

>>339 来週裏アナ雪だよ。いよいよ立たないかもしれん…

351. 匿名 2019/11/08(金) 23:03:39 

福士蒼汰は感情の起伏がないよね。 ずっと朗読聞かされているみたい。 それを棒と言う。 1件の返信

352. 匿名 2019/11/08(金) 23:04:35 

>>348 変なシワあるね キツめな笑顔。

353. 匿名 2019/11/08(金) 23:04:38 

>>344 そのほうが だからあんな演技だったんだ! ってむしろ納得できるよね。

354. 匿名 2019/11/08(金) 23:04:45 

登場人物のセリフがおかしかったり展開が都合よすぎて、視聴者との温度差があるからストーリーに入り込めないんだよなぁ

355. 匿名 2019/11/08(金) 23:05:05 

>>303 年齢まだかなり若いんだよね福士蒼汰 吉沢亮と同い年、山﨑賢人の一歳上、菅田将暉の一歳下だって 年齢的には、本人次第で許容範囲の演技力くらいには巻き返せる若さなんだけどね 2件の返信

356. 匿名 2019/11/08(金) 23:06:31 

朗読はもうちょっと上手いような。

357. 匿名 2019/11/08(金) 23:06:40 

来週から佐藤隆太いないんだよね…

358. 匿名 2019/11/08(金) 23:06:51 

>>344 これいいね! だったら感情ない福士君が生きてくる 1件の返信

359. 匿名 2019/11/08(金) 23:07:09 

>>328 あ、忘れてたわw お母さん生きてんのに空気すぎ 海外に行ってるにしても、子供たちが大人にしても、ある程度連絡とかしない?普通

360. 匿名 2019/11/08(金) 23:08:06 

>>324 灯台の近くに止まってる車の中です

361. 匿名 2019/11/08(金) 23:08:56 

一般人役だし、福士の演技はこのくらいでいいわ 菜々緒は少し気になるけど

362. 匿名 2019/11/08(金) 23:09:21 

>>330 発作か何かで救急車で病院運ばれるかもだよ 2件の返信

363. 匿名 2019/11/08(金) 23:12:31 

>>338 そんなに気になる? そんな下手だと思わなかった…

364. 匿名 2019/11/08(金) 23:12:48 

え!!! 実況してる人少ない! 300コメくらいしかないじゃん! びっくり!!!!

365. 匿名 2019/11/08(金) 23:13:25 

来週、福士蒼汰号泣してたね。 演技が試されるな…(今さら 1件の返信

366. 匿名 2019/11/08(金) 23:13:34 

>>358 こないだのレストランのやつもまだマシだったよね。 1件の返信

367. 匿名 2019/11/08(金) 23:13:58 

トピの伸びなすぎ 深夜ドラマよりも酷い

368. 匿名 2019/11/08(金) 23:14:22 

実況向けドラマじゃないんだよなぁ でも実況トピたたなくなったら困るw

369. 匿名 2019/11/08(金) 23:14:29 

>>192 (૭ ᐕ)૭=͟͟͞͞૭๔๖ ๔๖ ๔๖ ニンニクパンチ

370. 匿名 2019/11/08(金) 23:14:56 

酒飲みながらだと適度に感動するドラマ。 シラフだとチベスナ顔になる。 1件の返信

371. 匿名 2019/11/08(金) 23:15:19 

>>355 そうなの!? もっと年齢上の世代かと思った あげられてる3人と演技力が違い過ぎる… 1件の返信

372. 匿名 2019/11/08(金) 23:15:39 

>>344 そこで菜々緒が生き返ってほしいw

373. 匿名 2019/11/08(金) 23:16:07 

サラ助ける試行錯誤のために何人死なすねん

374. 匿名 2019/11/08(金) 23:16:16 

これ、こうやって死ぬってわからせたことも、結果死ぬ原因になっていきそうだね

375. 匿名 2019/11/08(金) 23:16:17 

いや無理もう無理、さすがに無理、まじで無理。なんとか5話まで頑張ったけど、もう1話から3話は録画消したし、今シーズンのドラマは見続けて録画してガルちゃんにも参加して楽しめるやつ三割残ってなーい(>_<) 1件の返信

376. 匿名 2019/11/08(金) 23:18:30 

>>375 視聴者まで苦しめるドラマ。 無理3回もw無理しないで!私は特定俳優ファンで我慢してるけどここでコメント見てなんとか見てるよ 1件の返信

377. 匿名 2019/11/08(金) 23:20:57 

来週搬送されるの子供じゃん… 絶対助けてよー!

378. 匿名 2019/11/08(金) 23:21:05 

>>376 私もモヤモヤしながら見てるよ

379. 匿名 2019/11/08(金) 23:22:50 

>>251 ぼんち揚げなんて言われてたよ。前の実況で

380. 匿名 2019/11/08(金) 23:24:04 

>>371 演技そこまで上手くならなくてもいいから許容範囲までなんとか... 玉木宏、竹之内、藤木直人レベルくらいに 長身だしルックスはやっぱりいいもん 1件の返信

381. 匿名 2019/11/08(金) 23:25:43 

自分の演技に疑問持たないのかな 福士も菜々緒も うまいと思ってるのか

382. 匿名 2019/11/08(金) 23:28:20 

桐谷健太の輩みたいな演技が本当に嫌いです。 キムタクの演技よりも嫌い。 ファイヤーのコーヒーのニヤケ面で歌うCMもチャンネルを変えるくらい大嫌い。 元々はファイヤーのCM好きだったのに… 同じ演技ばっかりでカッコつけのあの演技が本当にムリ❗ 2件の返信

383. 匿名 2019/11/08(金) 23:31:53 

2人の結婚 本来反対するはずの家族より、視聴者に反対されるというなかなかカオスw 2人とも必死さがないというか、ふにゃふにゃなんだよなぁ

384. 匿名 2019/11/08(金) 23:32:53 

>>382 輩みたいな演技w 同じ感じてた人いた。ほんと輩みたいな口調だよね「

385. 匿名 2019/11/08(金) 23:33:00 

結構ドラマ入り込めるタイプなので普通に泣きながら見てる(笑) 私の中で、桐谷健太と佐藤隆太は芸能界で同じ部類に入るというか立ち位置の人。 顔が似てるとかじゃなくて、たまにあのドラマに出てたの誰だっけ?とか考えるとどっちがどっちかわからなくなる。 でも佐藤隆太の方が好きだとこのドラマを見て気付いた。

386. 匿名 2019/11/08(金) 23:35:18 

来週からはもっとみんな家で藍の作ったご飯食べたりしてればいいじゃん 泣く演技も、緊急搬送で亡くなる人見たくない

387. 匿名 2019/11/08(金) 23:36:17 

まだ見てる人いるんだ

388. 匿名 2019/11/08(金) 23:36:25 

実況少な!とか演技や内容に批判的なコメント多いけど集中して見てたわ。えっもう終わり?早っ!って。 そういう視聴者もいるんで。 1件の返信

389. 匿名 2019/11/08(金) 23:40:18 

他の人の死因はわかるのに姉の死因はわからないの? 2件の返信

390. 匿名 2019/11/08(金) 23:44:26 

結構楽しんで観てます なんかすみません

391. 匿名 2019/11/08(金) 23:46:20 

何で沙羅の時だけ誰も泣きついてないんやろ?

392. 匿名 2019/11/08(金) 23:47:21 

横浜流星なに言ってるか聞こづらくない?

393. 匿名 2019/11/08(金) 23:48:24 

佐藤隆太の撮ったきょうだいの写真よかったなあ みんないい顔してた

394. 匿名 2019/11/08(金) 23:48:28 

コメント伸びるかどうかは視聴率あんまり関係なくね? ドクターXとはコメントかなり少ないけど、高視聴率だしね

395. 匿名 2019/11/08(金) 23:54:20 

先週の予告でやっと面白くなると思ったのに実際見たらヒドイ展開だよ!! なんで押し入れに入ってる事を知ってて真相を言うかな サラだけじゃなく、廉と藍にも失礼だよ。

396. 匿名 2019/11/08(金) 23:54:54 

批判的な意見が多いけど、わたし結構入り込んで見てます… 福士くんって滝沢カレンちゃんみたいな頭にこびりついて気になってたまらない棒読みじゃなくて、抑揚のない棒読みだからそんな気にならないけどな~ さっきなんて言ったっけ?って記憶にもあんまり残らない、みたいなw (よくないけど) 今日は原田さんと桐谷健太さんのやりとりに泣かされたけど、こんな少数派もいますよ~!

397. 匿名 2019/11/08(金) 23:54:58 

亡くなられた奥さんは七瀬なつみさんだったんだ。最期本当に穏やかで優しい顔をされてたのが 印象的。 なぜに花巻家の人の仲良しや同僚の奥さんまでなくなるんだろう。かずえちゃんは原作ては亡くならないんだよね。

398. 匿名 2019/11/08(金) 23:59:22 

>>288 「ねーさん、これでみんな一緒だよ?…」

399. 匿名 2019/11/09(土) 00:00:44 

ちゃんと観てたはずなのにイタチ?フェレット?のくだりよく分からなかったw このドラマ結構こういうところあるw

400. 匿名 2019/11/09(土) 00:00:57 

レン兄がいい人だとわかるけど、声がうるさくて怖いわ。熱いキャラとわかってても。 フェレットの思い出はいいが、最近、フェレットに噛まれて亡くなった方がおられて タイミングが悪いなあと思った。 撮影はだいぶ前で仕方ないけどね。

401. 匿名 2019/11/09(土) 00:02:17 

何だかんだ400まで伸びたから来週もトピ立つでしょう

402. 匿名 2019/11/09(土) 00:04:38 

>>287 ストーリー早くてその割に都合良すぎて皆淡々とし過ぎ。もっと救命士の仕事が見たい!

403. 匿名 2019/11/09(土) 00:04:43 

>>389 私もそこが疑問なの!

404. 匿名 2019/11/09(土) 00:05:17 

廉兄主人公の家族ドラマでいいなー 菜々緒抜きの男兄弟のそれぞれの職場の話だったり恋愛もあったり 最初廉兄うざかったけどなんかじわじわ好きになったわ 1件の返信

405. 匿名 2019/11/09(土) 00:06:32 

1話 視聴者に僕の能力紹介 2話 義弟に能力ちょいバレ 3話 義姉と両思い 4話 家族内恋愛が義兄バレ 5話 家族みんなに能力紹介 3件の返信

406. 匿名 2019/11/09(土) 00:07:52 

結局佐藤隆太とはなんだったのか 家族写真撮るために3話くらいいたの? 1件の返信

407. 匿名 2019/11/09(土) 00:11:12 

>>405 的確だね

408. 匿名 2019/11/09(土) 00:13:16 

>>406 沙羅を海外に連れて行こうとして結果2人がくっつくきっかけを作ったのと 廉やみことの相談に乗って背中押す役目かな? 佐藤隆太を使った意味があったのか分からぬまま去って行ってしまったw

409. 匿名 2019/11/09(土) 00:14:36 

>>370 お酒の力借りれば感動できるの? 来週試してみるよ👍🏻

410. 匿名 2019/11/09(土) 00:21:03 

今、録画見てるけど、押し入れにいる菜々緒、口紅の色変だよね 3件の返信

411. 匿名 2019/11/09(土) 00:23:29 

展開早すぎて泣ける感じの所で一切泣けない。気持ちが追いつかないw 脚本家せっかちかよと思うくらい

412. 匿名 2019/11/09(土) 00:23:48 

菜々緒と押入れってホラーなんだけど。

413. 匿名 2019/11/09(土) 00:24:17 

>>327 ちゅーだけか。

414. 匿名 2019/11/09(土) 00:24:37 

>>410 わたそも思った!! 口ばっかに目いったわ。

415. 匿名 2019/11/09(土) 00:24:39 

時代設定は現代? なんだか古臭いんだよね。 1件の返信

416. 匿名 2019/11/09(土) 00:26:12 

どうやってサラを助けるんだろう。。 今日のお兄ちゃんの手のひら返し見たら、とんでもないご都合主義のハッピーエンドになりそう。

417. 匿名 2019/11/09(土) 00:29:42 

>>382 流星の絆の時のタカヤマは好きだったけどな

418. 匿名 2019/11/09(土) 00:30:15 

>>410 えっ! あのリップの色いいなあと思っちゃった… 2件の返信

419. 匿名 2019/11/09(土) 00:32:13 

展開早いけどセリフ少ないし古臭い

420. 匿名 2019/11/09(土) 00:32:16 

>>415 カレンダーは2018年だったと思う。

421. 匿名 2019/11/09(土) 00:32:32 

>>405 4話以外は人死んでるよね… 1件の返信

422. 匿名 2019/11/09(土) 00:38:41 

>>418 あのリップの色はいいと思うんだけど、 なんで家であんな濃いめのリップ塗ってるの?ってことじゃない? 1件の返信

423. 匿名 2019/11/09(土) 00:43:25 

>>422 押入れの中なので私もそれはちらっと感じたけど、リップの綺麗さについ目がいった。

424. 匿名 2019/11/09(土) 00:55:17 

ツイッターで話題になってたけどこのときのずっと傘さしてるのに髪突然濡れてる致命的なミス、編集スタッフ気付かなかったのかな?w 2件の返信

425. 匿名 2019/11/09(土) 01:00:53 

>>424 思った!いきなり髪ぺたーんってなってて、えぇ?!ってなったw

426. 匿名 2019/11/09(土) 01:04:18 

>>410 肌の色も美白すぎるw

427. 匿名 2019/11/09(土) 01:09:22 

>>424 TBSドラマあるあるかも。凡ミス多いw

428. 匿名 2019/11/09(土) 01:15:12 

菜々緒、押し入れのとき鼻のプロテ目立ったね。 照明かな? 1件の返信

429. 匿名 2019/11/09(土) 02:05:46 

>>421 確かに もはや福士って死神じゃね?って思うくらい死んでってるよね 警備員先輩嫁の死を福士の能力を信じさせる為のダシに使われた感もモヤる

430. 匿名 2019/11/09(土) 03:06:22 

全体的にだけど、特に桐谷健太の演技がくどい… 1件の返信

431. 匿名 2019/11/09(土) 04:08:17 

72.4k Likes, 0 Comments - NANAO1028 (@nanao_official) on Instagram: “沙羅のメイクで使ってる物けっこう聞かれるので載せておきます✌️✌️…”

1件の返信

432. 匿名 2019/11/09(土) 05:57:31 

デビュー当時 1件の返信

433. 匿名 2019/11/09(土) 06:18:05 

鼻先

434. 匿名 2019/11/09(土) 06:47:32 

>>430 桐谷健太は声量からして苦手。 そして受け口も…

435. 匿名 2019/11/09(土) 06:49:07 

今回は良かったな やっと物語が動き始めた感じ 1~4話までは恋愛とか家族関係が中心だったけど、それらは本筋から言えばスパイスに過ぎないよね このドラマは基本SFなんだからさ、ようやくそれが始まったという感じ 家族が力を合わせてどうやって沙羅の命を救うのか、面白くなりそうで期待している 脱落しなくて良かった

436. 匿名 2019/11/09(土) 06:53:26 

毎週一応つける→10分くらいであぁもう無理 を毎週繰り返している変な人です笑

437. 匿名 2019/11/09(土) 07:28:27 

オープニングの2人で端から向かい合って歩いてくるときもう感情がこもってなさすぎて笑えるw歩いてくるだけでも棒!ゾンビみたい。

438. 匿名 2019/11/09(土) 07:28:47 

>>104 その擬音当てはまりすぎw

439. 匿名 2019/11/09(土) 07:29:29 

>>107 あった?一回もなくない?

440. 匿名 2019/11/09(土) 07:30:01 

菜々緒って白玉注射打ってる?ここ数年で鈴木その子かよっていうくらいかなり色白くなってるよね? 1件の返信

441. 匿名 2019/11/09(土) 07:46:17 

この2人は子供の頃からずっと一緒に住んでたわけじゃん。久々に再会して恋心を抱いたわけじゃないのになんでしょっちゅう子供の頃の思い出話してんだろw

442. 匿名 2019/11/09(土) 07:48:52 

原田さんが1番うまい!

443. 匿名 2019/11/09(土) 07:49:29 

菜々緒のキャラ無理ー。車乗り込んで来たりいきなり部屋の押入から登場したり家庭内でイチャつくなよー。

444. 匿名 2019/11/09(土) 08:01:56 

福士蒼汰ってずっと喋る時の抑揚同じじゃない? 石原さとみと出てたドラマの時とも同じ 1件の返信

445. 匿名 2019/11/09(土) 08:11:13 

>>444 よくあの演技力で インスタの自己紹介欄で『actor』名乗れるよねw

446. 匿名 2019/11/09(土) 08:16:13 

>>365 今回の福士蒼汰の1番は、押し入れの前で叫んだ一言。言葉忘れたけどあの表情は凄く良かった! 他は全然だめだったな…

447. 匿名 2019/11/09(土) 08:17:06 

>>366 あれは無の感じの役だったからぴったりだったw

448. 匿名 2019/11/09(土) 08:20:20 

ミコトってサイコパスなの? 「ネエサン」って押し入れにいる姉さんを呼んでCMに入ったときはほんとホラーだったよ。

449. 匿名 2019/11/09(土) 08:20:39 

>>380 その3人 許容範囲であげるって事は下手な方だと思ってるって事?

450. 匿名 2019/11/09(土) 08:21:10 

福士蒼汰の顔好き!前髪長い方が良い。 中川大志に似てると思ったこと1度もない。中川大志も好きだけどね。 1件の返信

451. 匿名 2019/11/09(土) 08:23:40 

これは、役者が悪いんじゃない! プロデューサーと脚本家と監督が悪い。 3件の返信

452. 匿名 2019/11/09(土) 08:24:11 

ネエサンとミコトが苦難を乗り越えて兄弟に認められたのではなく、 病気だよ?死ぬんだよ?ネエサンの好きにさせてやってくれよ! 感を出して卑怯な手でいいくるめているので こちらとしては感動もクソもないんです。 近所の祭りで堂々とキスしてバレたら ネエサンハシヌンダ!! って言われてもニイサンもわけわんよね。かわいそうに 1件の返信

453. 匿名 2019/11/09(土) 08:26:48 

>>389 他の人は亡くなる場面の時にちょうど喋ってるからミコトがわかるんだよね。 今日だと、すい臓ガンなんてあっけないよなって泣き崩れてるし。 サラの亡くなる瞬間の場面は 横に誰もいないのかな?言葉発してないのかな? 私は逆に なんで死の瞬間が視える って設定なのに マリーゴールドの棺桶の場面が視えるんだろうってそっちの方が気になってる 1件の返信

454. 匿名 2019/11/09(土) 08:32:05 

福士蒼汰ってこんな演技下手だっけ

455. 匿名 2019/11/09(土) 08:33:10 

>>451 いや、福士蒼汰の演技が下手すぎるからだよ

456. 匿名 2019/11/09(土) 08:35:39 

>>428 デビュー当時の顔で 主演二人とも演じてほしい→誰も見ないw

457. 匿名 2019/11/09(土) 09:01:40 

押入れで沙羅が余命を知るって原作通りなの? あのシーン怖かったし残酷だったわ

458. 匿名 2019/11/09(土) 09:06:31 

てか、横浜流星は売れるの? 演技もルックスも無個性というか これでブレイクナンバーワン俳優なのかあ これから主演とかさせられるんだろうけど多分主演向きじゃないと思う 2件の返信

459. 匿名 2019/11/09(土) 09:11:22 

横浜流星見たくて見てる、ってコメントが前回までは多かったけど、今回はそれすらほぼないね。私も流星くん目当てだけど、1月クールに主演するってトピで、棒演技棒演技としつこいほど書かれてて、このドラマのせいにしたくなる。演技、下手じゃないよ…。なんか可哀想だよ。 3件の返信

460. 匿名 2019/11/09(土) 09:13:16 

>>311 でも血繋がってないしいいんじゃね?

461. 匿名 2019/11/09(土) 09:16:22 

>>458 ファンだけど、2番手3番手ぐらいが光る人だと思う。 来年1月クールのドラマで主演(W主演)だけど、変なタイトルだし不安しかない。 さすがにゴリ押し過ぎてファンでも引いてる。

462. 匿名 2019/11/09(土) 09:21:14 

>>459 私は流星くん見たくて観てるよ。映画と同時進行だからか昨日はかなりやつれててくまも出来ててかわいそうに感じたよ。脇役だから影薄くて当たり前だし逆に前に出過ぎてなくていいと思った。ただせっかく料理作ってるのに作ってるだけでみんなで食卓囲んで食べてるシーンがないのが哀しい。 1件の返信

463. 匿名 2019/11/09(土) 09:28:27 

>>107 それ、一旦回避したけど結局同じ結末になったよね? 何話か忘れたけど。

464. 匿名 2019/11/09(土) 09:47:13 

ビールないのかよ!とキレたニイサンに、「自分で買え!」と突っ込んじゃったよ。 冷蔵庫の中の買い物も全部末っ子担当? いや、未成年だからビール買えないか。 高校生の末っ子に甘えてないか、ニイサンネエサンは。

465. 匿名 2019/11/09(土) 09:55:09 

再婚の連れ子同士が恋に落ちるって少女マンガでよくある胸きゅんラブストーリーなのに(よく映画化されるイメージ) 多分それは中高生ぐらいの間に起こることで、社会人なってからだと気持ち悪いになるのね。 年齢バレるけど、私の世代はマーマレードボーイだったな。 1件の返信

466. 匿名 2019/11/09(土) 10:03:20 

もう磯山さやかちゃんは出ないのかな?? 元カノ役で先週だけ?? 1件の返信

467. 匿名 2019/11/09(土) 10:16:45 

藍はみこととさらが恋愛関係なの気づいたの? 死ぬ運命なのは知ったけどそこをすっとばしてたような まだ知らない設定かな 1件の返信

468. 匿名 2019/11/09(土) 10:20:53 

>>462 私も流星目当てで見てるよー がるだともうアンチばかりだから、ツイッターとか他のとこにいたよ! その方が貢献できるし。 最近叩かれて可哀想だよね がるは、若手だと叩かれてばかりで嫌になる

469. 匿名 2019/11/09(土) 10:38:45 

>>459 なんか流星君の名前を出すと、いちいちディする人とかいるから、書きこみあまりしなくなったw でもちゃんと見てるよー👍 棒とか言って叩いてるのほんとひどいよね 中村倫也さんのトピで流星叩きがひどいって話題になってて可哀想って言われてたよ

470. 匿名 2019/11/09(土) 10:39:11 

>>431 見てみたらただのコフレドールの宣伝だった

471. 匿名 2019/11/09(土) 10:45:32 

TBS「金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』」公式サイト

1件の返信

472. 匿名 2019/11/09(土) 10:49:42 

私も流星くんファンだけど、流星単独トピは見ないようにしてる。悲しくなるだけ。 わりと最近、はじこいトピあってそこは平和な世界だったなぁ。 私もTwitterで追いかけてる。自分はやってないけど笑 あ、トピずれごめん。

473. 匿名 2019/11/09(土) 10:51:23 

>>467 もう察してるんじゃないかな? 兄姉たちの口からちゃんと話してくれないから拗ねてたのかと。 来週は結婚の話出るみたいだし、藍は脇役だから説明する時間割かないんだろうねw

474. 匿名 2019/11/09(土) 10:52:16 

久しぶりに佐藤隆太見たのだが、稲川淳二に似てる気がしてならない。 デカくて若くて爽やかになった稲川淳二。

475. 匿名 2019/11/09(土) 10:56:15 

>>344 なんかさ、愛してたって秘密があるで最後荒れ狂ったサイコパスやってたよね? あのサイコパスふくしはかなり上手かったしキュンだったな 役がいけないのかな?

476. 匿名 2019/11/09(土) 11:08:45 

3兄弟が台所に揃うシーンで福士くんが真ん中に立って話してたけど棒過ぎて残りの2人も引きずられそうになってる所を必死に踏ん張ってる感じで3人のバランスもグダグダで見てるの辛すぎるシーンあった。 1件の返信

477. 匿名 2019/11/09(土) 11:13:43 

【Huluオリジナルストーリーの見どころ】 ついにその存在が明らかになった主人公・黎(福士蒼汰)の別人格「朔」。 罪を償うため自首した黎は、取調室で、刑事の一ノ瀬(矢柴俊博)と、 井上(佐伯大地)の問いかけをきっかけに、 鏡の中に現れた自分とは正反対の“もう一人...

これな 1件の返信

478. 匿名 2019/11/09(土) 11:14:41 

私も流星くん目当てで見てます でもここは俳優さんへのコメントがひどくて、集中出来なくなるのでドラマ中は見ないようにしてます CM中はTwitter見てるから、1時間あっという間に過ぎますよ ここで皆さんが感じてる疑問も原作読んでるので、答えられるものが多いけど、読むのが実況中じゃないので今更かな?って考えてて答えずに終わってしまいます(ごめんなさい🙏)

479. 匿名 2019/11/09(土) 11:19:05 

夏に突然「弱くても勝てます」見たくなってレンタルして見たんだけど福士くんキラキラしてた。 生徒の中で一番手なのも納得のキラキラと存在感だった。滑舌は良くないけどやっぱり華があるんだよね。 同じ部員役で目立たなかった山崎賢人に抜かされちゃったような…。 ケントスは叩かれても叩かれても淡々と仕事して演技も上手くなってきたよね。努力してるんだろうなぁと思う。 他の俳優さん出してごめん。

480. 匿名 2019/11/09(土) 11:28:08 

>>451 いや、出演している役者も下手揃いよ。

481. 匿名 2019/11/09(土) 11:33:05 

正直、がるちゃんの若手俳優のトピはアンチのもので、ファンは叩かれてないか心配で見てるだけだよね。 で、たまに庇うけどそれにもひどい言葉で返されるだけだから疲れてみなくなる。 アンチって暇みたいでずっといるしねw そこでアンチが庇うコメント見なくなったねーダメ押しして、ドヤってる流れ。 トピ立たないでほしいなー 1件の返信

482. 匿名 2019/11/09(土) 11:34:47 

>>458 正直言って横浜の何処が良いのか分からない…。 背は低いし、顔は俳優としては普通だし 演技も福士ほどではないけど下手。 高橋、竹内、吉沢、田中辺りまでのブレイクは 納得していたんだけどな〜。 3件の返信

483. 匿名 2019/11/09(土) 11:41:37 

>>476 演技が上手くない人が相手だと引っ張られて下手になりそうなのわかる。 逆に上手い人と続けてるとだんだん演技が向上しくてくることがあるよね。 福士くんと菜々緒の二人では…相乗効果も望めない。頭打ちだよ。

484. 匿名 2019/11/09(土) 11:43:27 

>>482 好みの問題じゃないですか? 482さんの感性に引っ掛からない、ということだと思います。

485. 匿名 2019/11/09(土) 11:46:25 

>>477 愛あるは、目を見開いてばっかりの福士蒼汰… 4マリは、薄目してばっかりの福士蒼汰だから… 福士蒼汰の演技はツーパターンくらいしかないんだと思う

486. 匿名 2019/11/09(土) 11:49:41 

>>450 福士蒼汰って髪型補正されてるだけだよ 曇天に笑うのとき前髪あげたり笑うと、ギョっとする 中川大志は、前髪あげても笑ってもかっこよかった

487. 匿名 2019/11/09(土) 11:49:57 

>>481 ファンは覗かないか書きこまないで静観してるか、だよね。 アンチだらけのコメントだから、世間で言われるほど人気ないじゃん、になる。 滑稽だと思うわ。 1件の返信

488. 匿名 2019/11/09(土) 11:52:10 

>>487 インスタのフォロワー数でファンの数わかるよ 福士蒼汰は横浜流星のフォロワーの半分以下 1件の返信

489. 匿名 2019/11/09(土) 11:54:58 

>>482 あなたがわからないように、名前を出してる四人?の俳優さんの魅力がわからない人もいますよ。流星さん含め、全員魅力も違う。 演技が下手というからには、彼の作品を何作か見ての判断なんですかね。 1件の返信

490. 匿名 2019/11/09(土) 11:55:15 

>>488 滑稽だねw

491. 匿名 2019/11/09(土) 12:01:53 

>>405 とんとん拍子でもうのびしろないじゃん! 次は職場の皆に能力紹介?! 1件の返信

492. 匿名 2019/11/09(土) 12:22:45 

>>491 むしろ、隠しておくべき能力だよね。 つきあい方考えちゃうよ。自分の寿命は知りたくないもの。 家族にも教えない方向かと思ってたら早々とカムアウトでズコーッとなった。

493. 匿名 2019/11/09(土) 12:27:42 

何で言っちゃうかなー本当にキモい 福士蒼汰も、台本読んで「そこ言うんかーーい」って思ってくれてたら良いけど。 菜々緒の「姉なのに 恋人なのに」発言もマジでキモい 菜々緒も、台本読んでこの女の発言おかしいと思ってくれてたら良いけど。

494. 匿名 2019/11/09(土) 12:29:15 

これ見てる人いるんだな

495. 匿名 2019/11/09(土) 12:30:38 

この原作もおもしろくないんですか?

496. 匿名 2019/11/09(土) 12:36:31 

>>489 横からですがこの作品を見て下手と言っちゃいけないんですか? ガルちゃんで下手と言う時は何作か見てからじゃないと言っちゃいけないんですか? みんなそうなんですか? わたしはこのドラマで初めて横浜君を見たので。

497. 匿名 2019/11/09(土) 13:07:14 

やっと今観たよ! 前半、福士蒼汰の出番が少なかったから感情移入して観たよ。警備員のおじさん可愛そうだったし、レン兄も良かった。しかし後半、福士蒼汰の出番が増えると一人学芸会レベルだからどうしても気になる.... あと菜々緒の、きれいだけど地味なのに人工物感漂う外見.... 話は面白くなってきたから来週も観るけどね。

498. 匿名 2019/11/09(土) 13:13:21 

>>482 このドラマで横浜流星は確かに目立たないね。でも脇役だしそれで正解じゃないかな。 私は彼の作品を何作か見てるけど、作品によってかなり別人なのよ。この人、全然かっこよくない時も多い。はじ恋みたいにかっこいい役をやった後でファンが増えたと思う。はじ恋の時は本当に美しかったんだよ。 1件の返信

499. 匿名 2019/11/09(土) 13:31:35 

不思議な力いらない ファンタジーなのかラブストーリーなのか兄弟愛なのかはっきりして欲しい

500. 匿名 2019/11/09(土) 13:38:53 

毎回言いたいことはたくさんあるし内容もかなり気持ち悪い、、と思うけどどうなるのかは楽しみで毎週けっこう楽しみに見てるw文句言いながら見るのが楽しくなってる自分w 桐谷健太の甚平はなんか着せられてる感すごくてそれも旅館のかよってくらい毎回しっかりピッチリ折り目までついてて綺麗すぎて変、、。