情報元 : 【実況・感想】ザ!世界仰天ニュース -192kg!おデブ男子達がまさかのイケメンに大変身SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2419395/


【実況・感想】ザ!世界仰天ニュース -192kg!おデブ男子達がまさかのイケメンに大変身SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ザ!世界仰天ニュース -192kg!おデブ男子達がまさかのイケメンに大変身SP

1. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:14 

実況しませんかー? 出典:stat.ameba.jp

2. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:45 

スモウレスラーチームww

3. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:05 

トピたつのおそっ笑

4. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:25 

カロリー飯、いつも美味しそうなんだよね笑

5. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:36 

やっぱデブは嫌だから神が降りてきた!けとすぐ脱落する私に活をよろしく

6. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:49 

今回またさらにVTRの面白さ増してるww

7. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:53 

マヨと唐揚げが必ず出てくるよねw

8. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:01 

いつもと編集違う気がする

9. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:10 

マヨしゃぶって……… そりゃ太るわ。

10. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:19 

おおトピたった笑 ガル向きのネタだよね、今回

11. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:24 

12. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:54 

見た目はデブ、頭脳はもっとデブ

13. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:55 

あんだけ食べて好きで太ってるわけではないって笑笑

14. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:02 

井森さんのダンスww 

15. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:22 

これ見るとなんか食べたくなる

16. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:39 

明太マヨのチューブのやつって売ってるのかな? 欲しいわ 5件の返信

17. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:42 

見てるだけでお腹いっぱいになった

18. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:04 

あそこまで太れる人達が凄いと思ってしまう

19. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:06 

夜ご飯に唐揚げとコロッケとプリンとせんべいとアイス食べた私冷や汗

20. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:26 

このコーナーのデブ飯を見る度に揚げ物、マヨネーズ、甘いものは食べすぎちゃダメなんだなって思う! ほんと決まって皆これ食べて太ってるもんね… 1件の返信

21. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:29 

好青年!

22. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:36 

イケメンちゃうな

23. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:37 

イケメソって感じかな…

24. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:38 

なんか亮介さんの笑顔に胡散臭さを感じるw

25. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:12 

結婚かよおめでとう🎉

26. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:25 

彼女 再現より可愛い

27. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:25 

お似合い

28. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:31 

たくさん食べるから太る。    ↓ 太ってるから身体を動かすのに人より労力がいる。    ↓   だから身体を維持する為にたくさん食べなきゃならない。 これぞ負のループ(笑)

29. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:43 

でもカップルでダイエット出来たのはいい事よね

30. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:53 

二人痩せてよかったー。やっぱり皮あまっちゃうんだね😅 私もダイエット頑張ろう!

31. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:54 

>>16 業務スーパーで見た気がする 1件の返信

32. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:58 

ただのデブじゃなく柔道やってて大会ベストなんちゃらだし根性あるんだね 彼女も剣道やってたみたいだし

33. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:03 

ワイプに映る指原の整形顔が気になって話が入って来ない。 2件の返信

34. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:12 

台湾特有のどかもりおいしそう

35. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:33 

子供の頃の写真かわいい

36. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:40 

>>31 ありがとう! 探してくる

37. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:42 

こういう子役ってどういう気持ちでやってるんだろうw

38. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:45 

デブ時の再現の食べっぷりが気持ち良くてまじ飯テロだから見ちゃう

39. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:00 

丼デカイwww

40. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:07 

脂身セパレートwww

41. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:14 

脂身オンザライス!笑

42. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:14 

脂ミルフィーユはえぐい

43. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:39 

年齢も相まって見ているだけで胃もたれするー

44. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:52 

肥満の人 食へのこだわり、手間のかけ方が凄いよね(笑)

45. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:09 

こんな山盛りをマイに食べられるってお金持ちよね

46. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:09 

見てるだけで胸焼けしそうw

47. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:10 

じょっすぃー笑

48. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:17 

デブの食事ってうまそう❗

49. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:45 

まあ、こんだけ食べてりゃ、太るわな。

50. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:46 

ガス漏れw

51. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:52 

なんかいつもと違うw

52. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:13 

弾ける笑顔と弾けるお肉www

53. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:15 

いきなりおっさんが現れたかと

54. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:20 

めっちゃ不細工・・

55. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:20 

なんか再現VTR、ネタ感強くなってない? じょっすぃーとか今まで無かった印象…

56. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:30 

デブの食事すごすぎる

57. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:49 

食への執着がすごいな

58. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:52 

チャーシューやべwww

59. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:52 

まかない美味しそう!

60. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:57 

店長優しすぎだろ

61. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:57 

ショウヘイ 写真から溢れるダメ感(笑)

62. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:06 

あんな賄い食べられたら店潰れるわ

63. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:21 

女の子のデブより 男の子のデブのほうが食事も体も汚らしいね

64. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:33 

店長良い人すぎるだろw なんでも食べていいったって チャーシューブロックはww 2件の返信

65. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:47 

なんか今日再現ウザいw 1件の返信

66. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:50 

デブの経済力

67. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:53 

もう高校生らしい若い子じゃなくて単なるおっさんのデブじゃん…

68. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:57 

バイト前にはしごどんだけww

69. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:25 

本当に幸せそうに食べてて見入っちゃう

70. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:30 

デブってまじで気持ち悪い

71. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:47 

男のデブは面白いw

72. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:48 

みんな介護職につくな。 3件の返信

73. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:53 

男二人に女一人て

74. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:02 

逆にここまで食べてると清々しいわ

75. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:19 

何でみんな介護士なのww? 1件の返信

76. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:20 

>>72 それなw

77. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:32 

なんだこの女のあざとさ 再現の映像わざとらしすぎる つーか大学生ってよりただのおじさん2人

78. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:36 

デブはイヤ

79. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:52 

トピに今気づきました。一個前の彼女と出てた人痩せたらイケメンだった!タイプ笑 彼女は痩せる前からけっこうかわいいと思った。

80. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:58 

髭男

81. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:06 

>>64 美味しそうにいっぱい食べると嬉しくなるもんだよご飯屋さんやってる人って。だから店長もついつい甘やかしちゃったんだろうなぁ。

82. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:06 

この人の食べ方が卑しい感じで不快

83. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:10 

デブッチョw

84. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:14 

>>75ありあまる体力(笑)

85. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:24 

デブッチョwww

86. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:25 

太ったから苛められたという人いるけど、いじめられるかどうかは体形よりその人の性格なんだなと、この企画見ると思う。

87. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:25 

よっしゃぁぁ筋トレだー!!!

88. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:36 

これはかわいそう

89. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:37 

ひどーい!

90. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:39 

ほんとはデブのくせにw

91. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:53 

うわー 友達さいてー

92. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:55 

男女3人組あるある

93. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:56 

酷い友達

94. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:57 

男友達最低!

95. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:08 

こいつ最悪だな! 付き合ってんのに告白けしかけんな!

96. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:25 

演技が鬱陶しい 今日の再現はお笑い芸人ばっかりなの?

97. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:29 

これは酷い。しょうへいはピエロじゃねーか。

98. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:37 

これが噂の友達のふりをした敵フレネミーか でもこれきっかけで痩せれたなら感謝だね笑

99. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:38 

ビフォーアフターw

100. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:42 

ビフォーアフターww

101. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:49 

デブネタで2時間スペシャルやるなら先週の行方不明のも2時間にすれば良かったのに

102. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:56 

ビフォーアフターのパロまで入れてきやがった

103. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:10 

仰天ニュースめっちゃお腹すくわ〜

104. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:38 

この音楽wwwきんにくんwww

105. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:44 

再現VTRのネタ感が寒い…なんとゆうことでしょう… 1件の返信

106. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:46 

このVTRのノリなんなの?くどい

107. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:52 

こういう態とらしい演出 仰天ニュースには求めてないんだよ…

108. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:52 

いま何に醤油いれてた? 2件の返信

109. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:09 

>>108 たまごの白身 1件の返信

110. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:10 

この男凄いな 私ならもう2人と遊べない

111. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:13 

お母ちゃん(笑)

112. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:34 

>>108 卵白

113. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:49 

痩せれたの凄いけどこんなのレアケースだよね

114. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:53 

>>109 ありがとう

115. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:26 

再現ドラマ批判にコツコツマイナスついててワロタw

116. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:00 

昌平くんが愛おしいわー 私ならあんな環境むり! 好きな子も友達ともさいならっきょ( T_T )/~~~

117. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:19 

娘が脂肉ダメで食べれない よく角煮の、脂肉食べれるね

118. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:19 

今日全部デブネタ?

119. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:21 

明るいデブ以外のダイエットも見てみたいけど、テレビにはまず出てこないかw 1件の返信

120. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:37 

この友達どんな気持ちでこのVTR見るんやろ〜

121. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:43 

ショウヘイー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

122. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:15 

結局だめなんかよ

123. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:16 

痩せたがイケメンでは無かった......

124. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:24 

誰かに似てる 1件の返信

125. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:28 

そんなにゴリマッチョではなかった 地味にぷよってない?

126. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:31 

乳首ビンビン

127. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:21 

小松菜奈可愛いねえ🥰

128. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:22 

綾野剛サンダルじゃん 2件の返信

129. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:25 

金髪似合わないな

130. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:30 

小松菜奈ちゃん髪の毛伸びたな ロングやっぱりかわいい

131. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:34 

デブからここまで絞れる気持ちに持っていけるの毎回尊敬する ほんと続かない!

132. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:35 

小松だったのか あいみょんかと思った

133. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:39 

>>72 私もまさにそれ思ってた! あと学生時代は賄い付きの飲食店かコンビニでたくさん弁当もらってくるパターン。 仰天チェンジあるあるだよね

134. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:46 

>>124 あの写真、山崎育三郎に似てると思ったw

135. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:02 

綾野剛テキ屋の兄ちゃんみたい

136. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:08 

綾野剛は黒髪の方がいい 2件の返信

137. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:45 

うわモンスター

138. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:53 

走ってるって恋は雨上がりきっかけかなー あれ可愛かった

139. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:59 

>>119 3日くらいで挫折して終わりだよ

140. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:10 

>>128 渚とお似合い。チンピラカップルって感じ。

141. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:17 

綾野剛の涼しげな魅力が金髪でぶち壊し

142. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:27 

同じダイエットでも肥満がダイエットするのと、綾野剛体型がダイエットするのでは、綾野剛の方が断然大変だよな

143. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:32 

痩せたい

144. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:51 

小松菜ちゃんのあとに見る指原… 1件の返信

145. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:54 

>>136 金髪だとなんだかセカオザ感強くなってない?ww 顔が明るく見えるのかな

146. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:59 

>>136 わかる! 役柄で金髪に変えたってあさイチ出てたときに言ってた 今しばらくご辛抱を〜

147. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:08 

体育だけで留年しねーだろ

148. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:20 

指原、調子に乗ってるね。ほんと最低。

149. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:51 

目こわっw

150. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:02 

実証されてませんってw ゆきぽよ、それは少食になったからでは?

151. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:05 

指原出てくんなよ

152. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:06 

>>128 中村雅俊なんか下駄履いてテレビに出てたよ

153. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:23 

旦那の指にタトゥーあったね

154. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:53 

え、嫁さん可愛くない? 付き合いたいわ

155. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:26 

ゆきぽよって顎になにか入れてる? 1件の返信

156. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:48 

指原の涙袋こんなんだっけ? たくさん注入した後、結局萎んだような涙袋だね。

157. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:03 

一際顔がでかいな指 2件の返信

158. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:03 

カラコンしてない人の方が綺麗に見えない? さっしーとぽよは不自然 小松菜ちゃん、可愛い〜 1件の返信

159. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:22 

え!お鍋〜?! 1件の返信

160. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:22 

え!なにあの青いやつ

161. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:10 

小松菜奈ちゃんの目って めっちゃ魅力的...

162. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:15 

鍋がいけないのかな?

163. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:19 

鍋?

164. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:24 

>>157 指原さんのことで間違いないですよね? 指で終わってて何事かと思いましたw 2件の返信

165. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:29 

あの青ってネギが傷んだの

166. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:43 

青カビかな? 7月だけど常温保管してたとか?

167. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:48 

>>16 きよ姉が宣伝してるの見たよ

168. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:53 

>>33 見る度に顔が違う気がして、毎回間違い探しみたく見ちゃう

169. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:54 

>>144 公開処刑、かわいそう。

170. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:55 

>>159 銅鍋のせいなら旦那さんも体調不良になるはず

171. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:56 

二人目の男の人、痩せた後の写真と、今、違いすぎじゃない? 写真盛りすぎだよ。

172. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:05 

>>155 ゆきぽよがどうかは知らないけど、私も元々ああいう顎。 顎先に肉がついてる感じで笑うとシリコン入れてるみたいにとがる。

173. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:58 

>>164 他に指っていますか

174. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:06 

お母さんすげー!

175. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:00 

奥様アホちゃうか

176. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:20 

旦那はなんで大丈夫なんだろ

177. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:25 

すごい鍋! メッキほとんど取れてたじゃん 1件の返信

178. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:28 

再現の夫婦と実際の夫婦の見た目違いすぎ笑

179. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:39 

こまつながバラエティ出てるの初めて見る

180. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:07 

勉強になったね

181. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:22 

なんだろう、この2人のフワッと感じるDQN臭は… 1件の返信

182. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:26 

旦那だけでも無事でよかったね

183. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:39 

赤ちゃん大丈夫なのか

184. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:40 

>>158 やっぱりどんなに自然といってもカラコンってわかるよね そして裸眼の目のほうが綺麗

185. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:49 

本人はのっぺとか作りそうには見えない。意外と家庭的なんだねー。

186. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:50 

>>177 あの鍋そのまま使う事にびっくりした。

187. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:51 

鍋が汚いな

188. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:51 

キャバ嬢みたいな奥さんやな

189. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:12 

こんなの知らない人いるんだ 22歳だけど知ってるよ笑

190. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:44 

上白石は三四郎の相田にしか見えない

191. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:58 

>>181 フワッとってより見た目まんまDQN夫婦ww

192. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:17 

あんな状態の鍋は私だったら使わないかな。

193. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:41 

>>164 じゃー整形顔でか指で

194. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:51 

旦那さん ガテン系っぽいな

195. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:02 

なんか顔上半分をチラ見せしてるけど、顔上半分ならハゲ以外並み以上に見えるのは当たり前なんだよなあ マスクしたら誰でもある程度みれるように

196. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:18 

指原て顔散々変えてるけどおばさんくさい顔

197. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:16 

>>157 書いてる途中で消された感

198. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:31 

いや、無理やり洗ってメッキ剥がれたら買い替えをって方がいいでしょw

199. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:16 

おイモ常温にしてたのがダメ? 違うか

200. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:33 

ゲストで観る気なくした…… この韓国の人の顔、 初めて見たときびっくりしたんだけど。。 なんでわざわざこんな変なメークするの? 1件の返信

201. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:43 

これは地獄〜

202. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:44 

家族全員災難

203. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:46 

1ばんめの男の子友達です! まさか世界仰天に出るとは思ってなくてCM見て気づいた時はびっくりしました!すごい!

204. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:58 

皮付きポテトかな

205. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:18 

ジャガイモの緑色のところを食べちゃったのかな?

206. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:47 

>>65 観るの辛い

207. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:05 

この時間にゲロシーンはキツかった そして60秒ルールで書けない。なんなんこれ

208. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:25 

そういや食あたりなったことないなー

209. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:27 

>>200 誰のこと? 1件の返信

210. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:49 

小松菜奈ちゃんからの指原はなかなか、、 不自然な顔してるなー、さっしー

211. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:49 

食中毒なったことないなぁ。

212. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:00 

それ食中毒ってよりアナフィラキシーショックじゃ?

213. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:09 

>>105 最近狙いすぎてつまらなくなってきた

214. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:19 

緑の部分食べたの? ソラニンとかチャコニンじゃない? 無知って罪だわ 子供可哀想

215. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:48 

じゃがいもの皮が緑色になってて食中毒のパターンって結構テレビでやってるよね 今さらみんな知ってるでしょ

216. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:11 

綾野剛が入院してきたら看護師たちざわつくだろうな

217. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:26 

外で食べて鳥に当たったってその店大丈夫か

218. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:30 

せいこ今の髪型似合ってなくない?

219. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:56 

なな、タッチの南ちゃんみたいな頭だね

220. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:58 

綾野剛の気持ちわかるよーわたしも夜中お腹痛くなって辛かったけど救急車呼べなかった。大げさにしたくないし、なんとなく恥ずかしいよね。タクシー呼んで自分で救急病院駆け込んだよ。

221. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:10 

じゃがいも日に当たると緑になるね 1件の返信

222. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:43 

さっしー 痛いな…

223. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:50 

指原顔変わりすぎでしょ…

224. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:57 

小松菜奈カンピロバクターかな 可哀想

225. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:04 

誠子こんな感じだったっけ? 顔面へこんでない? 1件の返信

226. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:06 

仰天チェンジだわ

227. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:14 

指原、もっと可愛い子居るわw

228. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:22 

あまり大ごとにしたくないっていうのは分かる 救急車とか騒ぎになるもんな

229. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:23 

せいこホクロはとらないのかな

230. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:24 

仰天チェンジって整形で呼ばれたんじゃないのかよ

231. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:30 

指原の子供の時の写真別に…と思ったの私だけ? 2件の返信

232. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:42 

美人ではないけど男顔のオシャレ感 1件の返信

233. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:45 

さっしー、ウイカ見習って!

234. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:58 

>>221 メラニンだね 2件の返信

235. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:20 

『頬骨』 2件の返信

236. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:41 

>>225痩せたからじゃない?

237. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:57 

芽はどこいったの?

238. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:07 

カビた玉ねぎは食べたことあるけど

239. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:12 

先に検索しろよ

240. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:28 

>>234 おい、ソラニンだ

241. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:29 

>>232 男顔だしクセある顔ではあるから好き嫌い別れる顔だけど間違いなく美人だよ 3件の返信

242. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:41 

夜ご飯が酢キャベツ、ソーセージ、ポテトってバランス悪すぎない? しかも子供も同じメニューって 1件の返信

243. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:50 

芸人が全然面白い話しないな 他の人の方が面白い

244. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:50 

再現の女優さんの黒コンがこわい

245. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:58 

>>234おい(笑)

246. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:59 

実家は普通の一戸建てなのにトイレが三個あるんだけど、父親が子供のころ家族みんなで食中毒→トイレの奪い合い→負けて下痢を漏らす、というトラウマがあるみたいで、家建てるときトイレ三個も作ったって言ってた。

247. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:09 

>>209 韓国人ひとりしかいないよね? 変な名前の人でしょ? 見るのも不快 2件の返信

248. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:12 

これいつの話なの? 結構知られてることだよね

249. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:25 

緑でなんか変だなと思ったら食べるなよ

250. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:41 

子供の頃のあの写真よっぽど気に入ってるんでしょうね笑 奇跡の一枚? しかも全然可愛くないんだけどね笑 50年前の白黒写真の私の方が可愛い 2件の返信

251. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:52 

>>241 ごめん、美人ではないよ。ただスタイル抜群でオシャレな顔だよ。 1件の返信

252. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:54 

>>231 私も思った笑 あのレベルの子はそこらじゅうにいる笑

253. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:12 

おっ始まった。

254. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:14 

>>231 私も思いました🙋

255. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:26 

デブの必須アイテムマヨネーズ

256. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:29 

こういうの、親が悪いよね 一種の虐待だよ 信じられない 1件の返信

257. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:40 

>>250 姐さん早く寝なさいな

258. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:49 

再現のデブ子供、皆別人? 見分けが付かないんだけどw

259. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:58 

このマヨネーズとかほんとなのかなって疑っちゃう(笑)ちょっと話盛ってそう

260. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:03 

緑のじゃがいも、まぁ食べられるかなって食べたことあるけど、嘔吐とか下痢とかならなかった。ソラニン?も人によって分解できる出来ないあるのかな?

261. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:18 

>>247 ウイカのこと?日本人だよ

262. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:24 

叔母のバカー! 1件の返信

263. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:42 

>>256 わかる。可愛いからこそ気を付けてあげないと。

264. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:53 

やっぱりデブはマヨネーズ好きなのね。 糖質制限ってマヨネーズは食べていいはずなのにやっぱ太るんじゃん。過度に摂りすぎなのかな。 1件の返信

265. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:53 

>>250 なんかすごいね 笑

266. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:55 

親の食生活のせいで太る子供、可哀想だよね。 1件の返信

267. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:16 

最近事件を取り上げた奴やらないね

268. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:33 

ウイカは初夏だからファーストサマーウイカって芸名なんだよ

269. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:57 

>>247 ばりばり関西人 1件の返信

270. 匿名 2019/11/05(火) 22:02:23 

>>262 幼いうちから太らすのって本当可哀想だよね。 大人になって痩せても皮だるだるになるし。

271. 匿名 2019/11/05(火) 22:02:30 

>>251 モデルって感じのオシャレな顔だよね。 スタイルがあってこそ映えるお顔。

272. 匿名 2019/11/05(火) 22:02:43 

再現の子供もよくここまで太らせられるね 親は健康とか心配じゃないのかな

273. 匿名 2019/11/05(火) 22:03:22 

ゆきぽよの声可愛いね。

274. 匿名 2019/11/05(火) 22:03:35 

授業中にポテト食べるって、どんだけ頭悪い学校行ってたんだw

275. 匿名 2019/11/05(火) 22:03:37 

デブの食事はほんと気持ち悪い

276. 匿名 2019/11/05(火) 22:03:56 

デブの食べ物っていつも野菜か全然無い

277. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:08 

栄養考えてご飯あげようよ… 食べたいもの食べたいだけ、ポテト大量とか健康に悪いわ。 1件の返信

278. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:09 

毎回のことながら、度を越したデブの食生活って異常

279. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:42 

>>269 はじめ見た時は衝撃だった! こってこての関西弁を話すよね。

280. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:43 

>>242 ビールのつまみだね

281. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:44 

高校生くらいの頃ってわたしも異常なほど食べてた。休みの日は午前中に起きてからカップラーメン3個とか普通に食べててそれでもお腹いっぱいにならなかった

282. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:56 

脂肪が厚くて盲腸取りにくいとか!大変だな〜

283. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:01 

肉しかないかわ。草

284. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:21 

ここまでデブだと手術とか病院でも迷惑だよね。 医療費多めに払えよって思う。

285. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:23 

太ってる家庭のご飯って、唐揚げやらいっぱいあるけどそんなに食費よくかけられるよね 夕食だけで何千円もしそうだから、よく家計破綻しないなと思う

286. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:38 

>>266 なんで、食べたいだけ与え続けるんだろうね? マヨネーズとかごま油とかかけまくりのご飯、気持ち悪すぎる。

287. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:59 

>>277 そりゃたまにはジャンク日があったっていいし、誕生日に好きなものだけとか全然ありだけど、毎日こんな食事じゃダメだよね。親も頭おかしいよ。

288. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:05 

医者キレたww

289. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:06 

そりゃ医者も切れるやろなあ 盲腸で入院してこんだけベッド占領されたらw

290. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:27 

盲腸なのに1ヶ月半も入院になってベッド占領されたら、そりゃお医者さん怒るわな

291. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:30 

デブはほんとに甘い、医者の言う通りよ。健康が関わってくるんだから

292. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:32 

先生!!笑 よく言った!

293. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:46 

先生、よく言った!w

294. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:47 

仰天チェンジの再現でみんな授業中にこっそり早弁したりして先生に上手く誤魔化せてるけど本当に誤魔化せるもん?臭いとかで絶対バレると思うんだけど

295. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:52 

先生厳しいけどその通り❗

296. 匿名 2019/11/05(火) 22:07:11 

入院したことないんだけど、入院中って入院食しか食べたらダメなの?持ち込み❌? 5件の返信

297. 匿名 2019/11/05(火) 22:07:21 

引き寄せの法則だ

298. 匿名 2019/11/05(火) 22:07:30 

指原顔変わりすぎじゃない?

299. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:01 

異常な食生活してても痩せてるんだからすごいよ。余った皮がみんなダルンダルンになってるけど。

300. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:15 

ガリガリから仰天チャンジとかないかな?出れるでワイ。

301. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:32 

足長い

302. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:33 

たくまくんかわゆいw

303. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:43 

医者じゃないけど、ほんと太り過ぎは手術も、その前後も大変。要らん合併症起こしたり。やめてほしい。 1件の返信

304. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:49 

太ってた時の方が可愛い顔だった

305. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:52 

怒りって人間に想像以上のパワーを与えるんだなぁ

306. 匿名 2019/11/05(火) 22:08:53 

ナレーションの小西家がコニシキに聞こえた 1件の返信

307. 匿名 2019/11/05(火) 22:09:02 

>>296 糖尿病とかそーいうんじゃなかったら 持ち込みok

308. 匿名 2019/11/05(火) 22:09:39 

小錦3兄弟(笑)

309. 匿名 2019/11/05(火) 22:09:44 

>>296 病院によってはダメってところもあるよ。

310. 匿名 2019/11/05(火) 22:10:26 

>>296 売店で食いまくれるよ。元看護師だけど、糖尿でヤバいって注意してんのに毎日売店であんパンやスイーツ買いまくりのおっさんがいて、申し訳ないけど看護師も医師もみんな嫌ってた。治す気ない(この場合治らないけど)、悪化しないよう努力しない人間に医療費かけるなんて馬鹿馬鹿しい。 1件の返信

311. 匿名 2019/11/05(火) 22:10:47 

>>264 マヨネーズと一緒に食べるものが糖質たっぷりなんだと思う。ご飯大盛りとか。

312. 匿名 2019/11/05(火) 22:11:38 

過去の再現みても、みんな揚げ物にマヨネーズ。 それを丼で食べてるよね。 美味しいのかな。

313. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:03 

なんか仰天チェンジのVTRってこんなんやっけ?面白が過剰じゃない?

314. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:18 

親がキチガイすぎる

315. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:28 

親めっちゃむかつくわ

316. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:34 

親父バカかよ(笑)

317. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:41 

この小西さん知り合いだわ おかあさん給食の人だ

318. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:48 

給食のおばちゃんって、栄養管理できる人じゃないんかい!

319. 匿名 2019/11/05(火) 22:12:48 

母、お前もか…

320. 匿名 2019/11/05(火) 22:13:29 

親父頭のネジ足りないんじゃ…

321. 匿名 2019/11/05(火) 22:13:38 

貫禄あるから相撲さそわれなかったのかな?

322. 匿名 2019/11/05(火) 22:13:45 

>>296 持ち込みOKでも持ち込みしたの食べすぎない方がいいよ。 入院食はきちんと栄養とかカロリーとかも考えて作ってるから、出来るだけ他にいっぱい食べないでって言われた。 お菓子ばっかり食べて入院食お腹いっぱいで食べれないと栄養かたよるってのも言われた。

323. 匿名 2019/11/05(火) 22:13:51 

甘やかしはデブにもなるし、クズにもなりかねない…

324. 匿名 2019/11/05(火) 22:14:05 

太らせすぎも虐待に近いよね

325. 匿名 2019/11/05(火) 22:14:39 

>>296 食事制限なきゃなんでも大丈夫だよ 院内にコンビニある病院もあるし、見舞いの人が食べ物持ってきたりするし、私はお昼は母が毎日お弁当作ってきてくれて母と2人で食べてた ちなみに膝の靭帯損傷で半年入院してました

326. 匿名 2019/11/05(火) 22:14:47 

>>310 こういう人ほんと迷惑だよね。 税金使わないでほしい

327. 匿名 2019/11/05(火) 22:14:48 

ウェッ   

328. 匿名 2019/11/05(火) 22:15:01 

見た目は清宮くんみたいやね 強豪校で付いていけない子は辛いよなあ

329. 匿名 2019/11/05(火) 22:15:22 

この親父クソ過ぎんだろ

330. 匿名 2019/11/05(火) 22:15:39 

デブは環境によって作られる

331. 匿名 2019/11/05(火) 22:16:38 

基本オヤジのせいw

332. 匿名 2019/11/05(火) 22:16:44 

指原混ぜてみたwww 3件の返信

333. 匿名 2019/11/05(火) 22:16:56 

再現の人が蛍原とジミーちゃんを合わせたみたい

334. 匿名 2019/11/05(火) 22:17:01 

食費どうしてんのよ?

335. 匿名 2019/11/05(火) 22:17:26 

蛍ちゃん?

336. 匿名 2019/11/05(火) 22:17:34 

親は太ってく我が子を見ても何とも思わんのか。 病気になるかも知れんのに。

337. 匿名 2019/11/05(火) 22:17:39 

またデブ食に弾みが(笑)

338. 匿名 2019/11/05(火) 22:18:06 

こんなお弁当くってるやついたら教室くさくてめっちゃムカつきそう デブって自己中

339. 匿名 2019/11/05(火) 22:18:07 

単純だなぁ

340. 匿名 2019/11/05(火) 22:18:09 

>>332 その労力がすごいね。 ほんっとに底意地が悪いんだね。笑

341. 匿名 2019/11/05(火) 22:18:48 

たくまくんの写真 同級生にいた韓国人に似てる 鼻が太くて目が細くて皮膚がツルツル

342. 匿名 2019/11/05(火) 22:18:57 

言い方きっついなあw 教え子やろ 1件の返信

343. 匿名 2019/11/05(火) 22:19:15 

消防服が着れない焼豚になるわ

344. 匿名 2019/11/05(火) 22:19:22 

性格は単純でいい子よね。堕落した生活していたわけではないし

345. 匿名 2019/11/05(火) 22:19:41 

>>332 指原嫌いだけど、わざわざここまでするのもどうかと思うわ

346. 匿名 2019/11/05(火) 22:19:50 

頑張れー

347. 匿名 2019/11/05(火) 22:20:04 

この人 甘やかされてたけど 芯は体育会系でよかったね

348. 匿名 2019/11/05(火) 22:20:22 

決意して痩せるのは偉い。 もっと早く気づけよと思うけど。

349. 匿名 2019/11/05(火) 22:20:31 

この子すごいな〜

350. 匿名 2019/11/05(火) 22:20:48 

眉毛よ

351. 匿名 2019/11/05(火) 22:20:51 

>>342 むしろこれだけハッキリ言われたから目が覚めたんじゃね?

352. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:00 

意外と研究熱心(笑)

353. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:19 

悪い父ちゃんじゃないんだよね ちょっとバカで度が過ぎてるから悪影響が子供に及んじゃうだけで

354. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:26 

あぁ、腹が減る

355. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:27 

この特集。身長が高い子が多いから、痩せると化ける。

356. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:45 

ウイカの眉毛めちゃ太なってるー!に草

357. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:55 

なんかさ皆いいな痩せるだけでかっこよくなれて…私痩せねるから伸び代がない悲しい

358. 匿名 2019/11/05(火) 22:22:07 

>>303 ムチムチとかぽっちゃりしてる程度ならいいけど、二人がかり三人がかりで介助必要なレベルのデブは迷惑だよね。 1件の返信

359. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:27 

ザイル系

360. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:29 

チャラいw

361. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:32 

なんか痩せてザイル系になるひと多くない?

362. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:35 

おっいい感じ

363. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:36 

EXILE一味にいそうだなタクマ

364. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:39 

加工がw

365. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:39 

笑顔が可愛い

366. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:40 

こわい 笑

367. 匿名 2019/11/05(火) 22:23:41 

EXILE!

368. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:14 

かっこいいわ

369. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:26 

でもちゃんと消防士にもなってえらいねぇ

370. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:38 

ザイル系になってるー カッコ良くなったやん。持ち前のポジティブさでチャンピオンになったんだ! こりゃ大変身だね

371. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:40 

目は今でも小さいよ…?

372. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:45 

小西さんすごい

373. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:56 

どうりで体が引き締まってると思ったら、格闘技か

374. 匿名 2019/11/05(火) 22:24:59 

イケメンというか 生まれ持っての美形度は一番の人だけど 痩せた以外にもファッションや 職業のギャップでいうと四番の人がNo.1だな

375. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:01 

VTR編集してるスタッフは絶対ネットに入り浸ってる

376. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:02 

格闘家なら納得の容姿!

377. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:11 

眉毛 タトゥー?

378. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:15 

肉の固まりには宝が隠れているw

379. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:19 

あれ? この人、体にデブの痕跡が残ってないね 皮膚にハリを残したまま痩せたのか 1件の返信

380. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:22 

みんな親が財力あるんだよね 食うもんなきゃ太らん

381. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:28 

ジェネレーションズの隼っぽかった! かっこいい!

382. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:31 

今の曲なんていう曲かしってる? 1件の返信

383. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:49 

なんやろ? 誠子、違和感ある!

384. 匿名 2019/11/05(火) 22:26:10 

私はA

385. 匿名 2019/11/05(火) 22:26:18 

>>306 私も聞こえたw

386. 匿名 2019/11/05(火) 22:26:28 

毎回写真の加工がすごいなと思ってしまう。

387. 匿名 2019/11/05(火) 22:26:38 

小西たくまで調べたらwikiまであったよ!すごいね!

388. 匿名 2019/11/05(火) 22:26:43 

元々の運動神経はよかったんだろうね。消防士になるのも大変だし子供の時も野球がんばってたし努力家だね。

389. 匿名 2019/11/05(火) 22:27:06 

みちょぱとかゆきぽよ見ると、若いときもうちょい濃いメイクしとけばよかったなーって思う。

390. 匿名 2019/11/05(火) 22:27:29 

>>379ただ体重落としただけじゃなく、筋肉つけてる(残してる)から

391. 匿名 2019/11/05(火) 22:27:34 

出たがり妻

392. 匿名 2019/11/05(火) 22:27:50 

指原鼻が変になったね 芸能人って鼻の先尖りすぎだよね 1件の返信

393. 匿名 2019/11/05(火) 22:28:27 

指原の顔 きもっちわりーな

394. 匿名 2019/11/05(火) 22:28:29 

みんな凄いなー。痩せて夢叶えてって

395. 匿名 2019/11/05(火) 22:28:35 

失礼だけど1番の人の彼女 デブのときに彼と知り合えて付き合ってて良かったよね。 痩せたらあんな美形だったとは思うまいて。 彼女はきっと性格も良い娘なんだろうけど 彼がもし太らず美形のまま育ってたら付き合う未来はなかったと思う。

396. 匿名 2019/11/05(火) 22:28:43 

>>358 うんうん、ちょっと太ってるくらいならいいけど、太り過ぎはだめ

397. 匿名 2019/11/05(火) 22:28:55 

藤井21? 初めて聞いたよ。なんで21?

398. 匿名 2019/11/05(火) 22:29:01 

指原莉乃、小松菜奈と同じくらい顔が小さくみえる錯覚が

399. 匿名 2019/11/05(火) 22:29:14 

>>392 CM見てても顔の変化が激しいよ。 全体的に尖ってる!

400. 匿名 2019/11/05(火) 22:29:29 

指原、整形依存症になってるやん。 やり過ぎだわ

401. 匿名 2019/11/05(火) 22:29:36 

誠子のダイエット方法気になる

402. 匿名 2019/11/05(火) 22:29:51 

指原喋りだしたから消した笑

403. 匿名 2019/11/05(火) 22:30:14 

指原ウザいな〜

404. 匿名 2019/11/05(火) 22:30:23 

やっぱり女優さんとかモデルさんは綺麗だから、整形したくなるんだろうね〜 フォーチュンクッキーの頃が可愛いかったのに

405. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:18 

指原もう別人じゃん...そろそろ止めないと崩れた時大変だよ

406. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:18 

指原、やたらCMに出だしてるのは何で? 指原がCMキャラになって買おう!なんて思う?

407. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:22 

指原 鼻だけじゃなくて目も怖いよぉ

408. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:35 

私もダイエット中。 お腹すいたぁ

409. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:52 

指原が一周回っておもしろい。しぐさが女優あるあるのコントしてる芸人みたい。

410. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:57 

ビッショビショじゃねーよ笑 食欲うせること言うな

411. 匿名 2019/11/05(火) 22:32:38 

指原の良い女キャラ謎。安っぽい女にしか見えない

412. 匿名 2019/11/05(火) 22:32:55 

生のサーモン まさか アニサキスがいたとか?

413. 匿名 2019/11/05(火) 22:32:59 

この番組見ると好きな食べ物が食べるの怖くなる。 でもCMとかで予告見ると、どうなったか気になって見てしまう!

414. 匿名 2019/11/05(火) 22:33:08 

>>33 なんかまた顔が違うね。

415. 匿名 2019/11/05(火) 22:33:33 

指原原型ない。 CMに出ても誰だかすぐにわからない

416. 匿名 2019/11/05(火) 22:33:53 

別に指原がどれだけ顔変わろうが良いじゃないか(笑)私たちの生活になんの影響もない

417. 匿名 2019/11/05(火) 22:33:57 

サーモンを食べてどうなったのか、気になってるけど見るのは怖い。

418. 匿名 2019/11/05(火) 22:34:11 

退職したらしいけど就きたい職業のためにダイエットって尊敬する! わたしは就きたい職業もないしダイエットも続かないから...

419. 匿名 2019/11/05(火) 22:34:31 

指原、天然美人の小松菜奈の隣なの可哀想

420. 匿名 2019/11/05(火) 22:34:42 

サーモン大好きだから気になる

421. 匿名 2019/11/05(火) 22:35:53 

指原って誰が見ても整形してるの丸分かりなのに、必死に否定して他人の整形は指摘するからタチ悪いんだよね 1件の返信

422. 匿名 2019/11/05(火) 22:36:08 

>>382 三代目のスターレットじゃないかな\( ᐙ )/ 1件の返信

423. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:03 

おしりから何か出てくるの!? 怖すぎるんだけど…!!

424. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:26 

サーモン好きだから怖い

425. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:50 

ティッシュ使いすぎやろ!

426. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:54 

本当にお金持ちの子は太らないけどね

427. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:55 

アニサキスは食べたから必ずなるわけじゃないんだよね。

428. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:03 

アニサキス?怖い怖い

429. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:04 

怖い怖い怖い

430. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:26 

やだーー サナダムシとか!?

431. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:28 

怖すぎるんだけど!!

432. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:30 

引っ張ってはダメー!!!!!

433. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:32 

怖すぎる(´д`|||)

434. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:34 

サナダムシじゃないよね?

435. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:44 

長いの!?

436. 匿名 2019/11/05(火) 22:38:45 

お尻から出てくるの恐怖過ぎるでしょ

437. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:05 

長いってことはサナダムシ?死んだばあちゃんが、昔便所にうどんがいっぱい落ちてると思ったらサナダムシだったって言ってた 1件の返信

438. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:13 

寄生虫?

439. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:18 

虫だよね! 何の虫だよー

440. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:20 

サナダムシかな?

441. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:23 

伸びるって…

442. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:24 

サーモン生食=サナダムシ確定!

443. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:27 

ぞわぞわするー

444. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:29 

見てるだけでおしりがヒリヒリしてきた!!

445. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:38 

脱腸じゃないの?

446. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:41 

アニサキスって肥大化するの?

447. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:44 

アニキサスならそんなにデカくないよね? サナダ先生? なんだろ 怖すぎるんだけど((((゜д゜;))))

448. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:04 

もうさっきから気持ち悪いな。 ゲロゲロ吐く家族とか、口の中見せながらグチャグチャにマヨネーズ食べるデブとか、お尻お尻うるさいし

449. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:17 

2週間でお腹の中で育ったの?

450. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:22 

50センチ?!

451. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:26 

切れたって...え!?途中で!?

452. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:31 

サナダムシか………

453. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:32 

こえぇー!50cmとか長すぎ!

454. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:32 

サナダムシかな?

455. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:37 

寄生虫かあ 具体的な映像も規制中

456. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:44 

うわー

457. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:47 

イライラするーーーー

458. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:48 

サナダムシだな

459. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:48 

なになになに こわいんだけど

460. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:52 

えっ50センチ!?

461. 匿名 2019/11/05(火) 22:40:54 

>>437 まさにテレビで「うどんと思った」って言ってる!!

462. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:02 

またー?!!

463. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:02 

うどん50センチもねぇよっ!!

464. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:18 

なんでうどんだと思うんだよww

465. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:19 

閲覧注意 やん!

466. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:25 

ズボンおろしてるところ映さなきゃダメ?

467. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:28 

怖い!!!

468. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:31 

持っていくの嫌だな

469. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:35 

持ってくのw

470. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:38 

さっきサーモン食べた!!

471. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:56 

よく同僚に頼めるな メンタル強すぎだろw

472. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:59 

引っ張ってww

473. 匿名 2019/11/05(火) 22:41:59 

やべえ笑

474. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:01 

真田ーー

475. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:06 

本人も頭おかしいw

476. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:07 

何匹もいんの?

477. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:10 

友人によく頼めるなw

478. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:11 

持ってこなきゃならんの?! てかよく人に頼めるな…強い

479. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:12 

えー!!この人凄いな!!

480. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:20 

サーモンじゃなくて鱒だったのかな?

481. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:33 

出てきたら引っ張ってなんて普通頼むか…?

482. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:36 

他人に頼む勇気が凄い!

483. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:37 

えええー 見て引っ張るの! サナダムシだな

484. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:38 

ぎゃー!

485. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:38 

ぎゃー!!!!

486. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:48 

いやだもう汚い! 触った手ですぐにズボンとか触れない

487. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:49 

人に頼むとかもう脳まで寄生虫に支配されてるだろ

488. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:51 

ビヨ~ンっていう効果音が(笑)

489. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:57 

いや、家族は協力してやってよ

490. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:59 

なんだこのシュールなVTRwww

491. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:00 

うあえあえ

492. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:04 

サナダムシってそんな普通に尻穴から こんにちはしてくんのか(笑)

493. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:05 

サナダムシ。 正式名称「裂頭条虫」と言います。 日本海裂頭条虫はもはや絶滅危惧種で身体にもいいんだけどね。 昔、モデルで飲むのが流行ったのはマンソン裂頭条虫ってのでガリガリになっちゃうやつ 1件の返信

494. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:10 

目黒の寄生虫博物館行ったときにめっっっっちゃ長い寄生虫が飾ってあって、それが幼児の体から出てきたって書いてあったビックリした。

495. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:12 

ぎゃー!

496. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:22 

先生!写真じゃダメなんでしょうか( 'ω')/

497. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:25 

いやーーーーー

498. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:39 

体の中で成長してたって事? いやー!!

499. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:41 

サナダムシって言ってた人正解!

500. 匿名 2019/11/05(火) 22:43:47 

昔、サナダムシの歌とかあったよね笑 2件の返信