情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第3話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2408230/


【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第3話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第3話

1. 匿名 2019/10/29(火) 21:58:42 

実況しましょうー!! 出典:www.cinra.net

2. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:22 

面白いよね!私の中では今季のドラマのダークホース 2件の返信

3. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:23 

今日も楽しみにしてた!! みんなよろしく!!

4. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:26 

キター!

5. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:29 

大志くん待ち!

6. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:42 

あー これの前にお風呂入るつもりだったのについつい仰天見ちゃった…

7. 匿名 2019/10/29(火) 21:59:59 

1週間待ち遠しかったー!

8. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:04 

待てました波瑠ちゃん

9. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:07 

火曜待ってました~

10. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:08 

予告の壁ドンが気になる!

11. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:31 

中川大志君は声が良いんだ。 声って大事

12. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:32 

焦ったー!今日可愛いから!

13. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:40 

年下が一番しっかりしてる。

14. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:41 

リヒトやる気満々!!

15. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:49 

今日こそ小木、5秒以上うつるかしら...(笑) 2件の返信

16. 匿名 2019/10/29(火) 22:00:53 

松下さんに癒されにきました

17. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:02 

大志くん素敵

18. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:07 

いくえみ先生、波留を指名してるんかしら? 3作品目だよね 2件の返信

19. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:16 

この三人大好き!

20. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:17 

キターーーーー 自分の中川ちゃん

21. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:18 

理人は出世するタイプやな

22. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:28 

理人くん優しい

23. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:41 

私もこのバイオリン教室通いたい

24. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:41 

波瑠ちゃんの指細いし白いし長いし綺麗ー!!!!

25. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:42 

小暮さん呼びに戻っちゃってる

26. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:44 

波瑠の指輪キレー 1件の返信

27. 匿名 2019/10/29(火) 22:01:47 

同じタイミングで始めてここまで差出るの??

28. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:00 

>>15 おい笑 コーヒー吹いたじゃねえか

29. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:01 

まだ自分も習ってる最中なのに人に教えるなんてすごい! 私も弦楽器習ってるけど5年経っても全然上達しない。練習全くしないのがいけないのだけどね。 1件の返信

30. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:04 

喜屋武

31. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:05 

波瑠の着てたTシャツ可愛い!! 四コマ? 1件の返信

32. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:10 

キャンさんwww

33. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:13 

喜矢武さんw

34. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:13 

あれ?苗字呼びに戻ってる

35. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:18 

1週間楽しみに待ってた!

36. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:25 

バイオリン教室にゴールデンボンバーww

37. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:33 

今のところ関係ありますかー?の笑顔が原作にそっくりの笑いかたで一瞬ドキッとした!

38. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:34 

エアギターだろうが〜!笑

39. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:41 

漫画もめちゃくちゃ面白いから読んでほしー!

40. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:41 

きゃんさん

41. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:48 

火曜日唯一のww楽しみ!

42. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:48 

喜矢武さん?!笑

43. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:49 

>>26 指輪じゃない、指だw

44. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:50 

喜屋武さんかっこよかったです♡

45. 匿名 2019/10/29(火) 22:02:51 

今期ナンバーワンドラマだよね~

46. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:07 

ゴルボンじゃん

47. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:11 

もはや火曜日の本命はこのドラマです

48. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:12 

スケルトンw

49. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:14 

マオさん苦手

50. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:15 

君の心はスケルトンw すけすけ丸見えってことですね?ww

51. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:29 

おおお、厳しい…

52. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:30 

喜矢武さんもう出ちゃったのか…

53. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:34 

先生こわい!

54. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:35 

先生クズなんだよね

55. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:44 

社会人の趣味の習い事にこんな厳しく指摘しないよー。

56. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:45 

理人は年上好き?

57. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:51 

モンクリから売れたなあ

58. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:55 

うわぁなんかやな女ダナー

59. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:55 

先生コワイ…

60. 匿名 2019/10/29(火) 22:03:56 

バイオリンこのドラマ見て始める人いるよね? 私もマジで習おうか考えてる・・・ギターしか触ったことないけど。 1件の返信

61. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:00 

今週になっていきなり先生やたら怖くなってるんだけどw なんかやっぱり地雷感つぇぇ…

62. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:08 

理人にだけ厳しいの?

63. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:10 

わろた

64. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:11 

習い始め、押さえる場所に横線引いたわw

65. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:12 

桜井ユキ、若槻千夏に似てる。

66. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:16 

確かにレッスン以外の時間でがっつり練習してるのは稀だね

67. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:24 

大人のアドバイスだ!

68. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:27 

先生ちょっと嫌味っぽく見えちゃうのは正解なの? 先生はほんとにあんな感じの人なの?

69. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:34 

先生、いかにもいくえみ綾の描く女って感じだ

70. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:42 

金爆❗️

71. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:52 

ゆきえさん煽るねー

72. 匿名 2019/10/29(火) 22:04:59 

先生厳しくして辞めさせる方向に持っていこうとしてる?

73. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:10 

理人が健気で可愛いな~

74. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:10 

正論

75. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:26 

>>31 Twitterに載ってた!7480円w 1件の返信

76. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:31 

幸恵さん正論 でもいたいなーこれ

77. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:40 

わかるけど、好きって気持ちはどうにもならないよね。

78. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:41 

こないだ友だちに「ガル子誰かに似てると思ったら松下由樹だ!ドラマ見ててやっとスッキリした!似てるわー!」って言われた。私まだ27なんだけどなwwでも松下さん好きなので嬉しいですというか恐縮です!将来こんなお母さんになりたい

79. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:43 

ゆきえさんすっかりゴツくなってしまって

80. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:44 

リアル雨の日だったのねw

81. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:47 

すっかり秋服だね 時間経った設定かな 松下由樹の髪型もちょっと変わった感ある

82. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:49 

先生、意外と喜矢武さんタイプとノリが合いそう

83. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:51 

毎週書くけど本当好きこのドラマ

84. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:54 

道路の感じ、本当に雨の日に撮影したから傘持ってるだけっぽいね

85. 匿名 2019/10/29(火) 22:05:56 

正直元カレの弟見るのきついと思うけど、まおさんも難ありそう

86. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:00 

あ やめとけ

87. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:07 

私もバイオリン背負いたくなってきたなー なんか可愛い… バイオリン背負ったら華奢に見えないかなー 見えねぇかー

88. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:10 

松下由樹の体の厚み

89. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:11 

波瑠の服装いつもかわいい

90. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:23 

この3人組いいー!

91. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:32 

付き合って下さい? よろこんで!

92. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:42 

その間だけ付き合ってください! ってセリフ、、 その間だけを取り除いて、 付き合ってください!って あんな爽やかに言われたいwwww

93. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:48 

松下由樹、どんどんボリュームアップするね! 胸も大きいから凄いわ… 妊婦さんみたい😅 波瑠の倍… いや、松下由樹好きだけどね! 1件の返信

94. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:48 

ゆきえさん、理人は友達だけどやっぱりかわいくもあるんだな

95. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:49 

「すみませんでした、空気悪くして」 理人、大人になったね この二人と関わって本音で話すようになって、すごく成長した気がする

96. 匿名 2019/10/29(火) 22:06:57 

カボチャ可愛かった

97. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:03 

ハジマタ

98. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:03 

波瑠可愛いなー 子供の幼稚園の先生に似てる

99. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:07 

WindowsXPみたいなオープニングだ

100. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:09 

本仕込食べたくなる

101. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:13 

理人のあの達観してる感じと中川大志の笑顔の少し柔らかな雰囲気が良い

102. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:23 

この3人だからこそ居心地がいいんだよね

103. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:25 

いいよねー。こういう趣味でつながってる年齢が違う友達。 私も楽器習ってるけど、個人レッスンしかないところだから交流全くなし。

104. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:30 

>>75 かわいい!高い!!

105. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:37 

お風呂狭すぎる 1件の返信

106. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:40 

桜井ユキのサイボーグ感が凄い

107. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:40 

さっそく面白い。君の心はスケルトン

108. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:49 

それはそれで不満なのか親

109. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:52 

今まで波瑠のこと何とも思ってなかったけど、このドラマでめちゃくちゃ可愛いな〜と思ったわ

110. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:53 

居心地のいい居場所、私も見つけたいなー。

111. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:56 

母親と遺伝子違いすぎる!

112. 匿名 2019/10/29(火) 22:07:58 

刺さるな今の

113. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:01 

この人リカの婦長? だとしたら生き返ってて嬉しい😃

114. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:08 

なんだかんだでお母さんになった人って優しいんだよね

115. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:09 

このお母さん、野田ともうしますに出てた人だw

116. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:13 

波瑠かわいー こんなちょんまげでもオシャレに見える 1件の返信

117. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:26 

波留ちゃんは何で就活しないんだろ? 前回失業手当の書類もらってたからしてるのかな?

118. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:33 

あのメガネで目が大きく見える波瑠すごいわ… もう60秒ルール本当ウザい 2件の返信

119. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:35 

うちの親と同じこと言っててビビった ごめんね…

120. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:37 

衣装さん?小道具さん? 撮影時に雨が降ったときのために、キャラや衣装に合う傘まで用意したのかな

121. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:38 

おでこあげてるのかわいい てかこの四角メガネでこんなにかわいいのすごい

122. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:40 

先週から見始めてはまった なにげに面白い

123. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:46 

筋肉カフェw

124. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:47 

松下由樹さん好き〜癒し〜 1件の返信

125. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:49 

オープニングの松下さんのアップだけボカシ入ってない?(笑)

126. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:50 

このドラマみて 中川大志くんのファンになりました!

127. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:58 

波瑠はいつもの短い髪型が似合うって思ってたけど、この髪型もかわいいね。 メガネもすごく合ってる。

128. 匿名 2019/10/29(火) 22:08:58 

このドラマなにげに名言多いよね

129. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:01 

何か平和なドラマだな笑

130. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:03 

波瑠のこの髪型と眼鏡姿可愛いな カルテットの満島ひかり思い出す

131. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:10 

今日初めて見るんだけど、吉岡里帆と思って見てたら波瑠だったw どうりで演技がねっとりしてないわけだ。

132. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:12 

えーなんかこの波瑠すごい可愛くない?

133. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:35 

カーテンかわいい

134. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:37 

波留かわいい 肌綺麗

135. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:48 

今まで見た波瑠ちゃんの髪型でこれが一番かわいい

136. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:50 

どうしよう。いままでなんだかよくわからなかった印象の中川大志がなんだかどんどん好きになってるw なんで今までこの良さに気づかなかったので私は‥! 壁ドンに期待したことすらないのに!!

137. 匿名 2019/10/29(火) 22:09:52 

>>93 好きならいちいち下げること言うな 黙って見たら? 1件の返信

138. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:02 

>>124 わたしも! 最近、不信のときを動画で見てさらに好きになった 2件の返信

139. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:07 

マズってるよ!

140. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:13 

>>118 60秒ルールってなに? 1件の返信

141. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:14 

>>118 どっちもそれな

142. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:15 

波瑠の部屋着の衣装かわいいなあ 波瑠が着るからかわいいんだろうけど

143. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:18 

返事を気にする也映子、可愛いw

144. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:19 

ハルのオフモードの髪型かわいいけど、私がしたら面白おかしくなるんだろうなあ

145. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:38 

しっぱいしたー しっぱいしたー あるあるwww

146. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:43 

バイオリン習ってみたいなー

147. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:48 

長っw

148. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:52 

男の割に長文だな

149. 匿名 2019/10/29(火) 22:10:59 

こんな無造作だらしなファッションが一番可愛いなんて…!

150. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:01 

めっちゃ長文のLINEw 可愛いなぁ。

151. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:04 

やっぱ松下由樹がうまいよね 真剣にアドバイスして理人の気持ち聞いたら嫌な雰囲気にならないように謝って ちゃんとした大人の人って感じ 先生は演技うまいのかどうなのか微妙に分からん 1件の返信

152. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:04 

何が?の後がめちゃめちゃ長文w 1件の返信

153. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:10 

>>116 この髪型と服装を私がしたら、みすぼらしい不審なババアになるわ…

154. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:13 

独り言すごいな

155. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:23 

やえこって5ヶ月も転職活動してないのか

156. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:26 

長ぇーw

157. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:28 

お風呂場でお母さんは、波留になんて言ったの? 教えてください。 聞き取れませんでした。 1件の返信

158. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:31 

中川くん 顔デカイ

159. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:46 

>>140 同一人物のコメントは60秒の間空かなきゃ出来ないやつ 赤字で出てこない? 1件の返信

160. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:49 

理人かわいそう!! 今日は泣ける

161. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:51 

モンクリの土屋さん?

162. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:54 

認めたくないものだな

163. 匿名 2019/10/29(火) 22:11:58 

この女のどこがいいんだろう

164. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:00 

先生ってパイオリにストなの? こう言っちゃ何だけど、 中川大志くんが好きになるほど魅力的に見えない 2件の返信

165. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:02 

今の、スローで振り向いた先生のガイコツ感がすごかったな… 2件の返信

166. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:07 

これ文章にしたらメッチャ長いなw もう電話した方が早いだろ

167. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:08 

めっちゃ長いな

168. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:20 

>>2 わかる、まさにダークホース。 出演者もパッとしないし、衝撃的なストーリーがあるわけでもなし、でもドラマとして面白い!

169. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:28 

理人よ うんわかるぞ でもな 結果論だけど あんたはかけがえのない出会いを得たんだぞ

170. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:33 

桜井ユキ痩せすぎだな ちょっと怖く見えるときがある 2件の返信

171. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:34 

中川大志の悲しげな顔が可愛すぎる 1件の返信

172. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:34 

先生笑顔引きつって見えるよ…

173. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:35 

まおさんたまに綺麗な研直子に見える。。

174. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:47 

桜井ユキは、特徴的な顔だから清楚な美人役より、クセのある個性的な役の方が合ってる気がする。

175. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:47 

先生ってはいだしょうこ的なイメージだよねたぶん

176. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:48 

先生の顔、なんか不自然というか…怖い。

177. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:00 

せつない。 加瀬さん

178. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:05 

3人が出会ってまだ1ヶ月くらいのつもりで見てたんだけど、もう5ヶ月の仲なのね?!

179. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:07 

中川くんて演技上手いんだね〜 こますぎくんと同じ人に見えない

180. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:08 

LINEで長々とw

181. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:15 

またかわいい服着てる

182. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:15 

リヒトくんに感情移入しちゃうから純愛風に見えるけど、先生からしたら半ばストーカーだよね…

183. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:18 

私がバイオリンしたら顎肉ムニっとなりそう。 シャーロック観てバイオリン興味でてたんだけどカスタネット極めるわ。 3件の返信

184. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:27 

この無造作ヘアに眼鏡でかわいいって、波瑠ちゃんどういうこと⁉︎ 1件の返信

185. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:31 

はるの指、長くて細くて手まで華奢でキレイ

186. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:33 

>>164 パイオリにスト 可愛いなおい笑 1件の返信

187. 匿名 2019/10/29(火) 22:13:54 

先生もたまにドラマで観るけど演技やっぱ上手いよなあ コンフィデンスマンに出てたちょっと下品な感じの女詐欺師と同じと思えない 1件の返信

188. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:05 

まおさん、せめて20代に見える人か良かったなー

189. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:10 

中川大志上手いな。涙でる。

190. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:11 

>>170 あの痩せっぷりが地雷っぽく見えるのかなあ ふっくらしてたら癒し系っぽくも見えそうなのに

191. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:14 

これ見てたら趣味の仲間が欲しくて、ジムでめっちゃ話しかけるようになったw

192. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:14 

表情が良い、は苦しいw

193. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:16 

>>165 フィフィ思い出したw

194. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:16 

>>138 ね!言葉一つ一つが優しいの

195. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:25 

初めて視聴中 先生役、若槻千夏かと思った。

196. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:27 

先生より波瑠の方が可愛いのになぁ

197. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:27 

実質、主役は中川大志

198. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:35 

LINEだし也映子の改行ないメールのくだりないんだね(´・_・`)

199. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:39 

>>159 ああそれか!ありがとう!ドラマでなんかそんなの出てきたのかと思ったw

200. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:39 

先生って魚顔だよね 原作漫画だと美人設定なのかな? ドラマ化するとイメージに合わないキャストになるね メインの3人はいいけど

201. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:39 

>>157 親の面倒みようとかしなくていいからね的なことを母親が言ってたと思います 2件の返信

202. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:41 

う〜ん、さすが大人。 先生の側にまで立てる北河さん

203. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:43 

えっすごーい! 回転寿司スタイル!!! こんなカラオケあるんだ!!!

204. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:44 

波瑠の顔が小さすぎてびっくり お風呂掃除してたときめちゃくちゃ可愛かった!

205. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:46 

え、あのカラオケ店あんな風に注文したの届くの 2件の返信

206. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:46 

まねきねこってあんな風に料理届くの!?

207. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:48 

飲み物流れてくんの!?

208. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:54 

イラついててもお金もらって教えてるんなら一人だけに辛く当たるのはプロとして失格だろ

209. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:55 

え、なにあれ、今気づいた! あんなふうに届くところあるんだ!?

210. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:57 

>>186 文字が大きくなるまで誤字に気付いてなかったw

211. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:58 

飲み物とかあそこから出てくるのいいな 店員入ってこないの

212. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:04 

都会のカラオケってこんなふうに飲み物運ばれてくるの?

213. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:13 

喜矢武さんかっこよき

214. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:18 

>>18 波瑠は女優として体温が低いっていうかサラッとしてるね。ジメジメした役をしても本当にジメッてないから良い。そこがいくえみ綾の作風と合ってるのかなぁ 1件の返信

215. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:19 

あのシステムなに!?すごいね!

216. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:20 

今のカラオケって飲み物流れてくるの? ジャパレンしか行かないから知らんかった

217. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:22 

喜屋武さんと桜井ユキさんお似合いだな

218. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:23 

きゃん

219. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:24 

なんか出たwww

220. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:26 

キャンwwww

221. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:31 

ああ!喜屋武さんですね!

222. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:38 

モテモテですなあ

223. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:41 

先生、いつも両手を胸の下で組んでるね

224. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:42 

まおさんすごいモテるんだな

225. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:47 

受付も先生狙いなの?

226. 匿名 2019/10/29(火) 22:15:58 

都会のカラオケって回転寿司みたいに注文くるの?!

227. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:00 

喜矢武さんチャラいのにいいやつ感滲み出てて可愛い

228. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:05 

さっきの大恋愛の居酒屋店長やん 2件の返信

229. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:22 

モテるっていいなー。

230. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:29 

発表会と言えば1話の松下由樹のプルプル思い出すw

231. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:35 

>>205 わたしもそれにびっくり! 田舎のカラオケは店員が持ってくるぞ!

232. 匿名 2019/10/29(火) 22:16:47 

年齢とか関係なく 無職でいいじゃないですかって言ってくれるのは色々と嬉しい

233. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:08 

喜矢武さんって、身長低そうだけど、自信ありげなかんじが身長どうでもよくさせる。

234. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:08 

波瑠の方が可愛いと個人的には思うけど、男受けするのは桜井ユキみたいなタイプなんだろうな 2件の返信

235. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:08 

>>184 無造作ヘアと無造作風ヘアは天と地ほどの違いがある

236. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:12 

筋肉カフェ行きたい。学園祭憧れるー

237. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:18 

マオ先生みたいなファッションは骨格ウェーブ向け?

238. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:18 

無職のとき何の出会いもなかった私。。

239. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:19 

波瑠指綺麗だな

240. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:28 

>>151 なんかさ、今40代50代で若々しい芸能人はたくさんいるんだけど、松下さんってなんかいい意味で実在する感。 北河さんが松下さんじゃなかったら、どこかふわふわした、いかにも最近のドラマってなってた気がする。

241. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:37 

波留指きれい

242. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:39 

まお先生役の人、物凄く笑顔が似合わない 真顔の方が美人だね 1件の返信

243. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:40 

先生がいい人なのかどうなのか よくわからない〜 楽しい。

244. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:51 

毎回先生の服装が可愛くて好き

245. 匿名 2019/10/29(火) 22:17:55 

昔のク・ハラ系の顔っぽいな

246. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:02 

波瑠がナチュラルに可愛いから先生のサイボーグ感が目立っちゃうね...

247. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:03 

桜井ユキはバイオリン出来るのかな?

248. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:05 

マオ先生いつも高そうな服 お嬢様ファッション

249. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:09 

ギリギリーーーって音が出来ない人のリアルw

250. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:22 

先生の女優さんはバイオリンやってた人なのかな??

251. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:24 

波瑠、顔だけじゃなくて指までキレイだ〜 女優さんってすごい…

252. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:29 

バイオリン、面白そう! だけどあんなに音が出ないもんなの? 無理かな〜

253. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:37 

お兄ちゃん来たんだ?

254. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:43 

ギィィィ〜www

255. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:48 

>>234 それは役のせいじゃない?

256. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:51 

先週ほど松下さんコールがないと思ったら そうかー今日は理人の回なんだね

257. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:03 

也映子、無職期間がなかなか長い 私も同じくらい無職だったけどこんなに充実してなかった こんな風に何かを始めればよかったなぁ

258. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:03 

理人くん、あなたの恋は間違ってないよ 👩🏻🎻 /ギギギギギ\ 1件の返信

259. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:04 

優しい世界 この世界観が好き

260. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:07 

波瑠の声って聞きやすいからナレ向きだよね~

261. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:19 

ギィィィィィィィィ! 波瑠の顔かわいかったw

262. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:25 

>>187 ゆがみにも1話だけ出てたけど、最近はひっきりなしにドラマ出てるもんね。 あの時はこんなに出世するとは思わなかった

263. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:32 

>>171 分かる!あの顔すごく良いよね、切ないような、何か言いたげな!表情だけで胸が締め付けられる

264. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:32 

このドラマ見るたび、ドラえもんのしずかちゃんに謝りたくなるわ。 小さいとき、バイオリンが下手なしずかちゃんを少し馬鹿にしてた。 バイオリンって難しいのにね。 ごめんね、しずかちゃん。

265. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:37 

桜井ユキって美人じゃないけど何かの拍子にすごく可愛く見える時ある 役によってはめっちゃセクシーにもなるし面白い女優さん

266. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:41 

都会のカラオケに一番ザワついたねw私もビックリしたけどw

267. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:45 

なにこのメルティキッス、うまそう!

268. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:57 

波瑠の手を見てから自分の手見たら そこはかとないイモムシ感…

269. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:01 

>>258 絵文字が波瑠さんそっくり!

270. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:11 

波留ちゃん手も綺麗で華奢で可愛い。 あんまり注目してなかったけど素敵だね。

271. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:11 

中川大志くんカッコイイね!

272. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:29 

>>205 わたしもそこびっくりした笑 まねきねこってあぁなんだ?!

273. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:31 

たみちゃんかわいい

274. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:39 

おー突然の小木wwwww

275. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:42 

おぎ頑張れー!

276. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:44 

おぎー

277. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:53 

娘 理人のファンか

278. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:55 

毎週一瞬だけ出る小木

279. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:57 

怪しすぎる

280. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:05 

小木よかったな1分は映ったぞ

281. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:09 

この旦那と姑うぜー

282. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:10 

居眠り侍ってなにw

283. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:13 

居眠り侍wwwwww

284. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:14 

居眠り侍?

285. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:14 

婆ちゃん仮病だな

286. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:18 

小木と義母ダブルで無理

287. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:21 

めんどくせぇ姑だな 病院ぐらい一人で行けよ

288. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:23 

>>15 5秒以上映った!

289. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:23 

引き落としで浮気発覚したから?

290. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:26 

起きてずっと頭痛なのにあの化粧… 私、この3日すっぴんだわ

291. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:28 

姑、小木の親っぽくない。

292. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:33 

うざいな~姑 またイヤがらせだろどうせ

293. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:34 

朝から迷惑なオババだな

294. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:37 

ばばぁ様には嫌な予感しかなしない‥!

295. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:42 

こんな意地悪姑ほっとけばいいのに

296. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:52 

この義母、毎回ムカつく

297. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:54 

今週三銃士揃わないぜ…

298. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:55 

自動車保険引き落としにしなかったのが、何故確信犯?疎くてわからん。 2件の返信

299. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:55 

絶対に姑との同居嫌だわ 幸恵さんすごいな

300. 匿名 2019/10/29(火) 22:21:59 

好きだなぁ こんな さり気ない日常をうまく切り取るドラマ キャスティングも良いし

301. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:00 

ダッフルコート可愛い

302. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:01 

波瑠の服かわいい!

303. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:02 

あらら、つまんないの

304. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:07 

姑、わざと練習させないように仮病使ったな

305. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:11 

コートかわいー

306. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:16 

>>137 下げてないよ? 事実を言っただけー あんたに命令される筋合いないわ!

307. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:18 

ハルのダッフル可愛い!てかハルが可愛い。

308. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:25 

可愛い

309. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:28 

細かい大袈裟ババア アセトアミノフェンじゃないほうwww 寝てれば治るわよって、 だったら騒がず黙って寝てろババア! 1件の返信

310. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:28 

たみちゃんおマセさん

311. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:34 

ドラマでマジモンのLINE使ってるの珍しいな。 あ、TBSか 2件の返信

312. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:36 

秋の発表会に向けての練習なのにすでに冬コートだと?

313. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:41 

理人かっこいいから娘が会いたいのわかるよw

314. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:42 

理人格好いいわ~

315. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:42 

この娘ちゃん、理人くんのこと好きなんだろうな 可愛いなw

316. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:44 

小学生が大学生のお兄さんに憧れてるの可愛い

317. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:44 

>>164 バイオリニストじゃなくて女優さんらしいね。 バイオリン弾ける人だから選ばれたのなら納得だったけど、 そうじゃないのにこのキャスティングは、ちょっと謎だ。 もっと綺麗な女優さんたくさんいそう。

318. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:45 

もう冬だ!ダッフル可愛い♡

319. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:47 

はぁ、和む

320. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:53 

理人くんが優しくてキュンw オレンジジュースでいい?って

321. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:56 

はじまりのきっかけ出すのは理人なのね

322. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:58 

松下由樹の義理のお母さんが観たい番組、外見とすごいギャプあるタイトルで笑ったwww 1件の返信

323. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:59 

ハルのファッション可愛いね 細くないと着こなせなさそうだけど…

324. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:59 

発表会て年一じゃないのかな。

325. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:01 

バイオリンの先生て松坂桃李の娼年で桃李に抱かれてた聴覚障害の子と同一? 3件の返信

326. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:06 

タミは年上好きのメンクイか

327. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:07 

たみ、完全に恋する女の子やん✨😍 でも気持ち分かるよ(笑)

328. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:08 

バイオリン習いたくなってきた

329. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:09 

あったかいなーこのドラマ

330. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:11 

相変わらずしずかちゃん状態

331. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:18 

たみちゃん礼儀正しくていい子だね。

332. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:24 

こんなしょっちゅう発表会ってあるの?

333. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:38 

義母…とんでもない時に病気になるとは

334. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:40 

婆ちゃんタイミング悪っ

335. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:42 

>>298 前に引き落としの明細でなんかあったっぽいんだよね 松下由樹の回想で

336. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:45 

脳梗塞!? さすがにほっとけないか…

337. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:46 

あらまお母さん大変ね

338. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:46 

本当に病気だったんだ

339. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:52 

当日に出れなくなっちゃったの?

340. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:52 

ババアまさかの!? 仮病じゃなかったんかー それでもタイミング悪すぎ

341. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:53 

ごめんね、姑。 嘘で嫌がらせかと思ってた‥!!

342. 匿名 2019/10/29(火) 22:23:58 

オカン脳梗塞て!!!!マジか! 病院行かないからよーゥゥ。・(つд`。)・。

343. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:06 

マジだったんか! 姑ごめんな!

344. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:07 

松下由樹かわいそう!

345. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:13 

とことんタイミング悪い姑…

346. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:13 

あのクソ義母ーー💢😠

347. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:16 

おい義母!!!! だからあんとき病院行ってれば!!! 小木!お前が見てろ!数時間でも発表会出させてあげたかったよ。。

348. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:18 

ハル細い❗薄い❗先生も~

349. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:23 

マジでデリカシーのない兄だな

350. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:24 

兄貴くんなよ

351. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:32 

波瑠の細さ…

352. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:42 

バカ兄くるか?普通 アホすぎだろ 地獄おちろ

353. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:44 

おまえらあ

354. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:45 

この人また波瑠と同じドラマ出てるのか

355. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:47 

え?!なんで兄貴来たの? マオ先生めっちゃ嫌だと思う…

356. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:49 

かっけー兄弟だな〜

357. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:51 

姑が本当に病気だったのは気の毒だけど、日頃あんな性悪なことばっかしてるから自業自得なんじゃと思っちゃう

358. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:52 

兄貴、どのツラ下げてすぎる

359. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:57 

皮肉ばっかり…でも現実的なんだよね…

360. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:58 

松下さんはいい嫁だよ。もっと大事にしなきゃダメだよ旦那も姑も。

361. 匿名 2019/10/29(火) 22:24:59 

有島くんやっぱり馬鹿なのかな もうごめんあなそれのイメージ強すぎてwww

362. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:03 

>>322 ちょっと周期早いよね お稽古ごとって一年に一回だったりするけどバイオリンは違うのかな 1件の返信

363. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:07 

兄貴はクズと言うよりアホだと思う。

364. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:07 

兄ちゃんまお先生に未練あるの?

365. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:09 

ババアこないだ病院行ったの、ムダかよ! (口悪すぎてスミマセン)

366. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:20 

>>311 フジモンのLINEて何?と思ったら笑 まじモンね

367. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:21 

何も感じてないわけじゃないなら来るなよ、兄

368. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:21 

>>325 え!そうなの?

369. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:25 

この兄買ってかっこいいの? 1件の返信

370. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:27 

そんなこと言いにきたの?兄貴 うざ

371. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:34 

理人君、髪の毛もう少し短くしたほうがかっこよさそう 2件の返信

372. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:39 

発表会の衣装のたびに波瑠さんの細さにびっくりする

373. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:39 

カレン産後間もないのに、元カノのとこ来るのかよ 1件の返信

374. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:45 

あなそれコンビ毎回ニアミスだなw

375. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:46 

え 三振

376. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:47 

従姉妹がブサイク…

377. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:52 

波瑠のワンピース可愛い〜

378. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:54 

妊娠してるの今言うとか変な人だわ

379. 匿名 2019/10/29(火) 22:25:59 

有島くん

380. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:12 

ハーちゃんってなんていう女優さんだっけ。 カメラを止めるなに出てた?娘さん役で。似てる気がする。 2件の返信

381. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:20 

兄貴がクズ

382. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:23 

兄貴は空気読めないタイプなのかな 普通捨てた婚約者がいる発表会にノコノコ来れないよね弟が出るとしてもさ

383. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:30 

>>362 3人の教室の発表会は半年に一度くらいだと思って見る それなら辻褄あうかな?笑

384. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:37 

>>298 たぶんクレジットカードとか引き落としの明細で前の浮気がバレたんだと思う。 前に回想シーンで松下さんとおぎやはぎが浮気のことを話してる時テーブルに明細らしきものが広げられてた。

385. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:37 

幸恵さん、残念。 2人だけになっちゃったー

386. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:41 

来てほしい人は来れないのに、 呼んでもないのに、うざいの2名来た

387. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:48 

出た出た、マウントブス従姉妹。

388. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:50 

>>373 もう何ヶ月かたってるんじゃないかな

389. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:52 

一斉に義母に謝り出す、ガル民達、可愛い(笑)

390. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:58 

兄、無神経過ぎる

391. 匿名 2019/10/29(火) 22:26:59 

>>380 真魚(まお) カメラを止めるなからいろいろ出てる

392. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:01 

何か鈴木さんがもっさりしてる 髪型かな、へん

393. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:03 

義母にいらつく。 存在だけでもストレスなのにゆきえさんの趣味すら邪魔するなんて。 病気だから仕方ないかもしれないけど、なんかモヤモヤする。

394. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:06 

このタイミングで妊娠言うの変だな 1件の返信

395. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:09 

>>380 真魚?とかそんな名前じゃなかったっけ?

396. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:10 

これみるとバイオリン習いたくなるなー

397. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:17 

本当兄貴が頭悪すぎてイライラする 来るなよ!

398. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:23 

いとこかも微妙にうぜえんだよな 地味に空気読めない人

399. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:35 

>>201 157です。 教えてくれて、ありがとうございました。 スッキリしました。

400. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:39 

ちょっと今日微妙かもって思ったけど理人の可愛いがあるから期待!!!

401. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:43 

こう考えるとメイン三人のキャラが魅力的過ぎるよね~

402. 匿名 2019/10/29(火) 22:27:54 

兄貴がいちいちイラつくわ クズすぎ

403. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:09 

>>371 いくえみ男子は無造作なのが多いから原作に忠実

404. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:21 

>>371 この長さが陰があって役にあってると思う

405. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:32 

>>325 松坂桃李の事が好きな同級生の役じゃない?おっぱいバーンて出してた

406. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:44 

同じあなそれ組に呼んでもらえて嬉しい!と言っていた鈴木伸之よ、頑張れよ〜〜

407. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:46 

>>311 ヤマハもマジだし、タカラスタンダードもマジだからこのドラマは結構本物使ってるよね。

408. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:50 

理人がんばれー

409. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:56 

最初は楽しく見てたけど この場合は原作の方が勝つなあ

410. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:02 

波瑠よ そんな地味なワンピ着ててなんでそんなに可愛いんだよ こんにゃろー

411. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:03 

>>369 カッコいいじゃん 1件の返信

412. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:04 

えんぴつ!! すごい頭良いwww

413. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:12 

後ろでコントラバス弾いてる人って金爆の人? 1件の返信

414. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:12 

今日、ちょっと松下さん不足

415. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:21 

このドラマ波瑠がすごく可愛く見える

416. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:23 

>>394 本人が言うように改まっていう事でもないと思う。確定してるわけじゃないし、従姉妹だし。

417. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:26 

やだいい雰囲気

418. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:29 

あらぁ〜♡

419. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:39 

この二人にLOVEは生まれるの!?

420. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:48 

波瑠、遠目でさえかわいいのに近くに来たらめっちゃかわいいよねw

421. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:55 

理人年上に弱すぎ笑

422. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:03 

なんかお似合い

423. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:03 

これ理人くんがだんだん恋に落ちるパターンかな

424. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:05 

なかなか美人ですね

425. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:06 

恋に堕ちちゃうじゃないですかー!!

426. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:19 

介護?嫌だー

427. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:20 

>>411 一般にいたらイケメンなんだろうけど 芸能人として見たらなんかビミョーだなと

428. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:21 

下心のない誉め言葉って嬉しいよね

429. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:27 

なんで中川くんはこんなとろんとした目してるの? 1件の返信

430. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:30 

これバイオリン続けるの難しくなる流れ…?

431. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:31 

寝たきり??

432. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:35 

小木めっちゃ出てるじゃん今日w

433. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:36 

何芝居してんだよ小木なのに 1件の返信

434. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:38 

>>413 コントラバスじゃなくてチェロね。 金爆の人じゃないよー

435. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:39 

姑が性格悪そうで嫌だ。頭痛いって言った時、仮病かと思ったら、ほんとに病気だったんだ

436. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:40 

このドラマ自動録画にしてまだ全然見てないんですが 見た方がいいですか? 録画してるものいっぱいあってなかなか減らなくて 2件の返信

437. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:40 

病で倒れてもムカつく義母

438. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:43 

小木は全部介護松下さんに押し付けるんだろうな 施設入れちゃえよ

439. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:47 

旦那が行ってこいや

440. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:49 

お茶なんか息子に頼めよ

441. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:50 

おぎがやればいいじゃん! 行ってきますでそのまま発表会行っちゃえ!

442. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:52 

在宅介護とかやめてよね。 ゆきえさんかわいそすぎる…

443. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:53 

姑ウザさ倍増じゃん

444. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:55 

大志くんの顔アップでまじまじと見ると、別に福士蒼汰に似ていないね

445. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:56 

ダンナが行けよぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

446. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:58 

初見だけどなかなか良いドラマじゃないか… 登場人物みんないいな

447. 匿名 2019/10/29(火) 22:30:58 

これからワガママババアのお世話で忙しくなるじゃん…

448. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:01 

30分経つの早い…

449. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:04 

ゆきえさん行っちゃえ

450. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:09 

クッソばばあー💨

451. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:11 

行ってしまえ!

452. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:13 

ハルの従姉妹役、若いときの奥山佳恵ににてる

453. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:14 

コメントに幸恵さんぽい人が大量発生w 好きですこういうガルちゃん民

454. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:20 

ああーこのまま介護でなし崩しにバイオリンできないんでは

455. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:21 

まだ3話だけど、理人が年上のお姉さん好きだということだけははっきりわかったぞ

456. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:22 

>>325 聴覚障害の子って、もっとポチャッとした子でしたよね?

457. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:22 

姑、わがまま三昧だね。病気だから仕方ないけどさ、松下さん大事な発表会諦めたのに… 1件の返信

458. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:27 

松下由樹可哀想、間に合わないの? 2件の返信

459. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:27 

うーん面白いけど かわいい松下さんが少ないよー

460. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:28 

ウシジマくんのガムテープの人かな

461. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:42 

>>436 見るのを強くオススメします!!! 1件の返信

462. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:50 

嫌な姑で更に介護まで必要になったなんて松下さん気の毒。口だけは達者なままだし、、、。

463. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:50 

YAMAHAの教室ってこんなに大きな会場で発表会あるの? 2件の返信

464. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:57 

小木がいるから大丈夫でしよ 私だったら行きたいライブ行っちゃうかも

465. 匿名 2019/10/29(火) 22:31:59 

小木もクソババアもムカつくわ

466. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:00 

ゆきえさん間に合ってーー!!

467. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:02 

波瑠も先生も華奢で羨ましい…

468. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:04 

中川大志 やっぱり かっこいいー なぜか 朝ドラのとは 違うな(^ω^) 1件の返信

469. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:07 

何で小木なんだろう 滝澤カレンちゃんみたいなアイドルは需要があるのはわかるけど この旦那役はちゃんと俳優さん使ってほしかったなあ 4件の返信

470. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:12 

あのチェロの人どういうキャラなんだwww

471. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:12 

まず口がきけなくなればよかったのに、姑! 1件の返信

472. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:23 

松下さんの可愛いシーンお願いしまーーす

473. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:29 

まおさん呼び! 華麗にスルーの先生w

474. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:30 

>>458 あっごめん マイナス触っちゃった

475. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:34 

原作読んでるけど、これ全何話? 最終回まで話もつ??w

476. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:37 

やえちゃんって普段の私服はあれだけど、こういう晴れ舞台の衣装はすごくお洒落だし素敵だよね。 普段は普段で可愛いんだけど。

477. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:41 

緊張するだろうなぁ~

478. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:43 

変なとこでCM!

479. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:45 

あの兄貴どのツラ下げて来てんの?

480. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:52 

観客の数にしては拍手が大きい

481. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:53 

脳梗塞で口回るってすげくね? 1件の返信

482. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:55 

客の数にしては拍手の数多くない?笑

483. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:56 

>>458 家族が入院したその日に流石に外出なんて出来ないよね。命に別状は無くてもさ。

484. 匿名 2019/10/29(火) 22:32:57 

ここでCMか~じらすね~w

485. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:02 

お客さんすくなっ!

486. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:08 

理人兄、何であんなに笑顔で見に来てんの?

487. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:09 

拍手の割に客少なっ!!

488. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:09 

わが子だけど最近ギターを始めたからなんかこういうの胸に来るわ( ˘-˘ )ジーン

489. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:17 

>>457 ごめんね。 だけでも違うのにね 1件の返信

490. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:17 

>>433 ねー小木のくせに

491. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:22 

先生、千と千尋のカエルに似てる...

492. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:24 

シュートメの命に別状ないなら松下さんも発表会行けたのに!てか行こうよ松下さん。まだ間に合うかもしれないから!

493. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:26 

観客少なッ! で もって 兄貴はどういうつもりで観に来てるの?

494. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:33 

>>436 まだ結婚できない男は消してもいいけど これは消しちゃダメだよ!! 1件の返信

495. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:34 

理人くん「これ終わったら…」って、それ死亡フラグだからwww

496. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:35 

>>463 ピアノ習ってたけど、発表会の会場こんな感じだったよ

497. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:38 

これきっと、最終回くらいに三銃士そろって最高のG線上のアリアを演奏するんだね その為の布石として義母ババアが倒れたんだな

498. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:50 

>>461 そうですか、ありがとうごさいます。

499. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:57 

リヒトがんばれ♪

500. 匿名 2019/10/29(火) 22:33:59 

先生役はもうちょっとふわっとした雰囲気の 女優さんがよかったなあ。 倉科カナみたいな。