情報元 : 【実況・感想】時効警察はじめました #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2401596/


【実況・感想】時効警察はじめました #3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】時効警察はじめました #3

1. 匿名 2019/10/25(金) 23:14:11 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/10/25(金) 23:15:46 

時効警察に対しての感想で わざわざアンチに反応してファンに叩かせるとか陰湿だわ この人って井の中の蛙、オタサーの姫みたい 自分にとって都合の悪いことは拒否、気持ちいい言葉しか受け入れない - [ ] だからいつまでたっても演技が下手くそなままなんだよ… 23件の返信

3. 匿名 2019/10/25(金) 23:15:55 

一週間待ち遠しかった。楽しみです!

4. 匿名 2019/10/25(金) 23:16:08 

楽しみ!

5. 匿名 2019/10/25(金) 23:16:29 

今週も頑張った、ビール飲みながら時効警察が見られる幸せ😃💕

6. 匿名 2019/10/25(金) 23:16:38 

吉岡ちゃんに癒されに参りました 1件の返信

7. 匿名 2019/10/25(金) 23:17:27 

結木滉星くん見に来ました 2件の返信

8. 匿名 2019/10/25(金) 23:17:34 

関西地区はお先に話題のナイトスクープが始まります

9. 匿名 2019/10/25(金) 23:17:45 

>>2 最後吉川さんなってるww

10. 匿名 2019/10/25(金) 23:18:03 

今週こそは彩雲の出演時間が少ないことを祈る!

11. 匿名 2019/10/25(金) 23:18:10 

まぼろし~

12. 匿名 2019/10/25(金) 23:18:12 

誰と結婚するのお

13. 匿名 2019/10/25(金) 23:18:32 

三日月ちゃん、妄想ww

14. 匿名 2019/10/25(金) 23:18:35 

三日月くんの部屋のシーン必ず暴走族の音が聞こえる。

15. 匿名 2019/10/25(金) 23:20:25 

過疎ってる… 恐るべし吉岡里帆効果

16. 匿名 2019/10/25(金) 23:20:42 

流しそうめんしたことないわ、たのしそう

17. 匿名 2019/10/25(金) 23:20:58 

>>2 これ吉岡里帆本人が書いたの?!わざわざエゴサして反論コメントするなんて、今まで叩かれすぎてかわいそうと同情した気持ち返してほしいわ 1件の返信

18. 匿名 2019/10/25(金) 23:21:08 

やっぱ吉岡里帆いらんわ。キンキン声でうるさい。 Mステも椎名林檎が終わった後、余韻に浸りたいのに「ギャァーーーー!さいこぉぉぉぉ!!」とか叫んでて白けた。うるさいのよこの人。ドラマでも他の番組でも浮いてると言うか。 3件の返信

19. 匿名 2019/10/25(金) 23:21:14 

オダギリジョー、スタイル良すぎ

20. 匿名 2019/10/25(金) 23:21:43 

痛っ

21. 匿名 2019/10/25(金) 23:21:45 

>>7 圭一郎先輩出るの? 見なきゃ! 2件の返信

22. 匿名 2019/10/25(金) 23:22:28 

十文字さん早く回収に来て〜

23. 匿名 2019/10/25(金) 23:22:53 

>>2 この場合は捨て垢で文句だけいうためにコメントしてる人がおかしいから庇いようがないわ…自業自得。

24. 匿名 2019/10/25(金) 23:23:15 

凶器2つなの? わざわざ持ち替えるの面倒くさくね?

25. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:07 

回収どころか連れてきたで十文字www

26. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:11 

>>18 思わず目をテレビから逸らしてしまったよ。 なんで時効警察に…

27. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:21 

吉岡里帆要らないから前シリーズのマカデさんとお母さん出て欲しい。

28. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:27 

どんな演出よ十文字

29. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:32 

別に吉岡里帆が嫌いな訳じゃない。 なんでこのドラマに入ってきたのかが謎だし、いらない感がすごい。 麻生久美が引退でもしちゃって変わりに出てくるなら分かるんだけど、本当いらない。 1件の返信

30. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:49 

>>21 別所哲也の息子ぽいよ

31. 匿名 2019/10/25(金) 23:25:07 

アナザースカイ観てて忘れてたけどトピみて思い出した!ありがとう〜

32. 匿名 2019/10/25(金) 23:25:20 

みぽりんだあ

33. 匿名 2019/10/25(金) 23:25:33 

あら結婚してる

34. 匿名 2019/10/25(金) 23:25:42 

>>2 でも結局Mステでもギャーギャーうるさくて人を不快にさせてたから、気をつけて出演できてないね。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:06 

>>2 なんていい子! とは思わないなぁ。

36. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:06 

今週もグイグイ ガンバリマスッ! 1件の返信

37. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:18 

麻生久美子の可愛さハンパない。

38. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:19 

ミポリン、老けたなぁ

39. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:22 

格子柄がペアルックっぽい

40. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:32 

胡散臭いマナーをネタにしてるね。

41. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:38 

吉岡里帆の出番減らして蜂須賀さんの出番増やして欲しい。

42. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:39 

えっ!?もうやってるの? まだ探偵ナイトスクープなんだけど

43. 匿名 2019/10/25(金) 23:26:43 

中山美穂はすっかり胡散臭い役が似合うようになったね

44. 匿名 2019/10/25(金) 23:27:06 

>>36 げんきですかあ

45. 匿名 2019/10/25(金) 23:27:28 

>>17 エゴサじゃなくて、吉岡ちゃんのインスタのコメントだから見れて当然だよ。

46. 匿名 2019/10/25(金) 23:27:47 

中山美穂かぁ〜何か興ざめ。

47. 匿名 2019/10/25(金) 23:28:00 

まんざらでもない三日月くん

48. 匿名 2019/10/25(金) 23:28:35 

えーそういう事ぉ?

49. 匿名 2019/10/25(金) 23:28:41 

今日初めてはじめました見るけどオダギリジョー絞ってきたんだねー前作と印象変わらなくてすごい。 1件の返信

50. 匿名 2019/10/25(金) 23:28:52 

私、吉岡里帆嫌いじゃないけどキャラがよくないわ 三日月くんの立ち位置奪うようなキャラはダメだわ

51. 匿名 2019/10/25(金) 23:29:07 

>>18 「泣きそうです!でも泣かない。テレビだからっ…」とかわざとらしく目ウルウルさせてて引いた。 番協で騒いでる人にすら嫌悪感示す人いるのに、出演者側の立場があんだけはしゃぐって立場わきまえてなさすぎ。

52. 匿名 2019/10/25(金) 23:29:17 

ハムの人だ

53. 匿名 2019/10/25(金) 23:29:29 

ハムの人老けたね 1件の返信

54. 匿名 2019/10/25(金) 23:30:21 

吉岡里帆時効警察の世界観に要らない

55. 匿名 2019/10/25(金) 23:30:55 

焼き芋結構デカい

56. 匿名 2019/10/25(金) 23:31:03 

>>53 ハムの人若い頃に見たことあるけど、背が高くてかっこよかったよ まだハムの人になる前ね

57. 匿名 2019/10/25(金) 23:31:08 

吉岡里帆なんでこんなに嫌われたんだw ゲストくらいでよかったんじゃない? 新キャラいらないでしょ

58. 匿名 2019/10/25(金) 23:31:32 

プレミアム会員って選抜試験あるのかよw なんだそれ

59. 匿名 2019/10/25(金) 23:31:49 

押忍…( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ ) 三日月ちゃん可愛いw

60. 匿名 2019/10/25(金) 23:32:33 

途中参戦!なのに、トピ伸びてない。悲しいよ。 1件の返信

61. 匿名 2019/10/25(金) 23:33:02 

Mステでの吉岡里帆ウザかった

62. 匿名 2019/10/25(金) 23:33:04 

折り鶴!

63. 匿名 2019/10/25(金) 23:34:01 

口すぼめてた三日月くん可愛かった

64. 匿名 2019/10/25(金) 23:34:10 

ミポリンて全部ミポリンだな キムタクみたい

65. 匿名 2019/10/25(金) 23:34:16 

事件の事じゃなくなってる(笑)

66. 匿名 2019/10/25(金) 23:35:10 

吊り橋効果wwww やりすぎー!!www

67. 匿名 2019/10/25(金) 23:35:21 

三日月くんがんばれ

68. 匿名 2019/10/25(金) 23:35:53 

吉岡里帆、なんでパーフェクト? 「お互い頑張りましょ」て(言ったように思うけど間違えていたら、申し訳ない)、三日月さんは先輩なのに、どこから目線なんだろ?この吉岡里帆の役は本当に失礼な奴のだなー。

69. 匿名 2019/10/25(金) 23:35:55 

霧山もなんだかんだで三日月に付き合ってあげてるから望みないわけじゃないよねw

70. 匿名 2019/10/25(金) 23:36:02 

三日月くんのお部屋可愛い!

71. 匿名 2019/10/25(金) 23:36:07 

何気にオダギリジョーの腕力すげー! 3秒も無理だわあんな体勢

72. 匿名 2019/10/25(金) 23:36:09 

みぽりん、最近立場がわかってきたのかモテモテ〜おしゃれ〜みたいな役やらなくなったね。 こういう役の方が似合ってるよ。 1件の返信

73. 匿名 2019/10/25(金) 23:36:52 

オダギリジョーかっこいいし声もいいな

74. 匿名 2019/10/25(金) 23:37:39 

>>72 まぁ歳だからな 1件の返信

75. 匿名 2019/10/25(金) 23:37:50 

ミポリン、松嶋菜々子のV字回復見ていろいろ思い直したのかもね 演技力は比較にならないけど

76. 匿名 2019/10/25(金) 23:38:03 

放送時間が地域でバラバラなのは、痛いなあ。できればみんなで実況したい。 それに、面白いけど、実況しながらだと見るのに集中できない!

77. 匿名 2019/10/25(金) 23:38:24 

中山美穂、綺麗な椿鬼奴って感じ。

78. 匿名 2019/10/25(金) 23:38:40 

>>60 中山美穂だしね 私も見るの辞めようかと思ってたもんw

79. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:01 

>>2 吉岡さん上げじゃない他の意見は消してるのに一つだけ返信したの? 意図があるな、、

80. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:18 

吉岡里帆の登場から事件への絡み方、口を出してくる全てが、不自然過ぎる 無理矢理、入れた感が半端ない 霧山と三日月だけ観たい

81. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:24 

お誕生日なの?

82. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:40 

トレンディーーーーーwww

83. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:53 

>>6 しまった、吉岡里帆に謝ってプラスした。 マイナスだ、マイナスです。訂正したい。 人生最大の失敗。吉岡里帆にプラスを押すなんて(涙) 世間の皆様、大変申し訳ございません。 1件の返信

84. 匿名 2019/10/25(金) 23:39:58 

口元のアップはやめたれ

85. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:04 

中山美穂、別所哲也 波の数だけ抱きしめてを思い出す

86. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:12 

>>74 年甲斐なくモテキャラ演じようとしてたころもあったよね。

87. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:21 

吐き気。

88. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:29 

怖い怖い

89. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:45 

時効警察は演技派な役者さんじゃないと厳しいと思う。 今日は中山美穂、吉岡里帆2人はキツい

90. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:47 

>>2 お里帆さんめっちゃキレてるやん! 1人だけに返信して謝るのは、かわいそうって擁護されるのを待ってるのかな? あんまりいいやり方じゃないよ

91. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:56 

ミポリン、ヒアルロン酸注入欲張りすぎさん♡

92. 匿名 2019/10/25(金) 23:40:57 

モテ髪にむかっ!

93. 匿名 2019/10/25(金) 23:41:40 

もうこーゆー良い女が男を落とすみたいな役は無理がありすぎるよミポリン 色ボケしたイタいオバさんにしか見えない 2件の返信

94. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:01 

蜂須賀さん、いじめないでよー。 めっちゃウケるけど。

95. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:29 

꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

96. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:40 

>>2 台本のせいにしとる!

97. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:44 

オダギリジョー脚毛なくない?

98. 匿名 2019/10/25(金) 23:42:49 

彩雲とか中山美穂みたいなゆるふわボブパーマやってみたい

99. 匿名 2019/10/25(金) 23:43:06 

磯村くんくらいの登場回数に抑えてほしいわ 吉岡里帆のこと嫌いじゃないのに嫌いになりそう

100. 匿名 2019/10/25(金) 23:43:06 

何気に足きれいな霧山くん

101. 匿名 2019/10/25(金) 23:43:27 

クソダサテニスコスプレもレトロで格好良く見えてくるから怖いわ

102. 匿名 2019/10/25(金) 23:43:55 

麻生さん、笑い堪えてたww

103. 匿名 2019/10/25(金) 23:44:11 

今日は面白い 1件の返信

104. 匿名 2019/10/25(金) 23:44:38 

ナイフのマナー通り使ったってことでやっぱりミポリンが犯人か

105. 匿名 2019/10/25(金) 23:44:52 

確かにパンツ短いwww

106. 匿名 2019/10/25(金) 23:44:56 

二千円札に書損じを毛虫wwww

107. 匿名 2019/10/25(金) 23:45:13 

>>93 思ったww

108. 匿名 2019/10/25(金) 23:45:21 

先週つまんなかったから実況民減ったよね

109. 匿名 2019/10/25(金) 23:45:36 

>>103 今日は脚本誰かな?

110. 匿名 2019/10/25(金) 23:45:57 

桐山くんは、この性格のままで良いしこの外見だから良いのは分かるんだけど、オダギリジョーの顔がすごい好きな私としては、もう少し格好良い姿も見てみたい気がする 凄いイケメンに変身とかの回ほしいなー

111. 匿名 2019/10/25(金) 23:46:45 

>>2 これ吉岡里帆むしろ答えてるのが嫌われる理由かも(笑) 私叩かれてる嫌われてる、をわざわざ返し公に公表 げんに、今はがるちゃんにも知られてる まるでその、相手が叩かれる、酷い!と吉岡里帆ファンに、しかも答え方が正論で、文句言えないし台本に書いてあるとかいうが本人しか見えない、見せないだから役割わからん で、自分を低く見せよう低姿勢で!となってるが めっちゃ高い位置の計算し尽くした態度! 勉強になります!職場に同じような先輩います! 低く低く出て味方に付けさせ、結果すごい得してる人 3件の返信

112. 匿名 2019/10/25(金) 23:46:57 

解決編に顔を出すなよ 吉岡里帆

113. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:02 

丈長くしたのね

114. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:04 

初めて見たけど面白い🤣

115. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:15 

ミポリンの腰回りに親近感

116. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:25 

>>93 いやいや、この話は、いい女ぶって霧山落とした気になってるけど霧山は事件を解決するために乗ったふりしてるってことでしょ。

117. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:27 

>>2 気をつけて出演させて頂きますの後のMステがあれなの!? 余韻待たずに大声だしてたのがアンチへの返事? 吉岡さん、めっちゃ気が強いね!すごいな

118. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:39 

オダジョーなんだかスヌーピーみたい

119. 匿名 2019/10/25(金) 23:48:00 

ミポリンの二の腕にも親近感

120. 匿名 2019/10/25(金) 23:48:49 

オダジョー  スリムでカッコいいよね。 太ってる姿を見たことがない。 私の方が絶対に重いわ…。

121. 匿名 2019/10/25(金) 23:49:09 

体温上がったのかな 氷たべたw

122. 匿名 2019/10/25(金) 23:49:11 

今回は吉岡里帆ちゃんの活躍少ないね。 昨日たったトピ見ていただけに、なんか里帆ちゃんが身近に感じる。 やっぱり動いてる姿もカワイイね❣️

123. 匿名 2019/10/25(金) 23:49:17 

中山美穂 声がおばさん

124. 匿名 2019/10/25(金) 23:49:36 

袋とじってwww なのにぜんぜん大したこと書いてないwwwww

125. 匿名 2019/10/25(金) 23:50:15 

う攻め

126. 匿名 2019/10/25(金) 23:50:43 

>>111 こんな事直接言うアホもいるんだなww 台本通りやってるだけなのに

127. 匿名 2019/10/25(金) 23:50:50 

吉岡里帆のTwitterや掲示板とかで吉岡里帆の味方側が 嫉妬醜いね〜とか吉岡里帆ってあざとくはないよ、事務所の仕事のさせ方が悪いだけ、ブスの妬みとか吉原可愛いと褒めてる人は、ブスな気がする、吉岡里帆の味方してる私、みたいな。 余裕見せてるとこ。Twitterで叩かれるのみて、気にしないで大丈夫ですよ、とコメントしてるのも。 1件の返信

128. 匿名 2019/10/25(金) 23:50:58 

シーズン3は三日月くんのヤバさだけは増したよね…w そこはだけは評価する

129. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:03 

ルゥールゥブゥックゥー❤️

130. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:05 

素直な三日月くんwww

131. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:29 

かわいすぎ☺︎

132. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:48 

>>2 前もアンチのコメント返して、 ファンに攻撃させてそのあと アンチコメントしたアカウント消されてた(苦笑) 5件の返信

133. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:55 

みぽりん、顔がパンパン!だよ!笑

134. 匿名 2019/10/25(金) 23:52:19 

琢磨を見るとあの後どうなったのか気になっちゃうわ~

135. 匿名 2019/10/25(金) 23:52:28 

>>127 普段、吉岡さん嫌いでも いざ悪く言われてると 余裕出てきたり かばってあげたい心理だよね 1件の返信

136. 匿名 2019/10/25(金) 23:52:56 

変な格好をすればするほど、スタイリッシュさが増しちゃうオダギリジョーと、ただのおばはん感が増しちゃう中山美穂。

137. 匿名 2019/10/25(金) 23:53:11 

>>2 これはアンチ意見書き込む人も無理だけど 吉岡里帆も無理だわ〜。大嫌いなクライアントに文調が似てるww

138. 匿名 2019/10/25(金) 23:53:33 

>>132 めちゃめちゃ気が強いんだね。

139. 匿名 2019/10/25(金) 23:53:40 

まぁ、でもみぽりんアラフィフでしょ?綺麗なほうでは?? 昔は超綺麗だったから落差が悲しいけど。

140. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:18 

>>132 そしてそのあとアンチを抹消してくれてありがとう的な投稿してて怖ってなった 1件の返信

141. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:18 

>>132 本当に申し訳ありません💢 っていう感じだね。怒ってるね

142. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:26 

>>111 あまり低姿勢に見えないから、結局は損してるけどね、吉岡さん これ実生活でやって嫌味に思われず得する人っている?

143. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:36 

>>132 事務的過ぎなのか心こもってない… というより、それ見てほしそう。 なんならダイレクトメールで相手に答えたらいいのに 優しいファンに見られたいのではない 芸能人や関係者に見せて なんて良い子なの!と。 マネージャーがコメントしてるのかもですが

144. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:39 

そこはケチっていうのかい?

145. 匿名 2019/10/25(金) 23:54:49 

結木滉星が高校生役…?

146. 匿名 2019/10/25(金) 23:55:13 

時効警察好きだったけど、吉岡里帆の眉毛と声と演技が苦手で一瞬にして離脱した。 もう見ない。 1件の返信

147. 匿名 2019/10/25(金) 23:55:26 

ドラマもおかしいけど、主題歌歌ってるからって、椎名林檎の今日のMステ出演の応援に生放送で吉岡里帆が出るのも、おかしい 意味がわからない演出 原因が事務所なのか、テレ朝なのか、ドラマ制作側なのか、わからないけどさ 2件の返信

148. 匿名 2019/10/25(金) 23:55:28 

ルパパトの人?

149. 匿名 2019/10/25(金) 23:55:59 

圭一郎先輩は制服が似合うな

150. 匿名 2019/10/25(金) 23:56:15 

この本読みたいなw

151. 匿名 2019/10/25(金) 23:56:35 

思いっきり吊り橋効果に釣られてる(笑)

152. 匿名 2019/10/25(金) 23:56:52 

吊り橋効果(物理)

153. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:12 

ほの字ww

154. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:16 

いやいや別所さんもミポリンも大学生役は無理があるだろwww 2件の返信

155. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:42 

ビリビリビリ⚡

156. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:48 

>>83 赦します😇

157. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:51 

ホの字w

158. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:15 

>>154 時効警察のお約束じゃない? 無理があっても本人が演じるよね 1件の返信

159. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:38 

十文字チョロい〜

160. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:45 

ホの字

161. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:45 

この年齢でツインテール似合う麻生さん凄い

162. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:48 

吉岡里帆かわいいじゃん

163. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:49 

えぇ、あやくもさんいらない。

164. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:53 

オイオイオイオイ十文字さんよ

165. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:56 

>>2 他でもない自分が番宣するのがとても大切な仕事なんだね 私が1番若くて売れてて旬だから?うーん 言葉選びに心根が透けて見えて嫌な文章。 そんなに嫌ならわざわざ答えなきゃいいのに。 言いたいんだろうね。

166. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:00 

おーい!あやくも、行かせんな! 十文字、どうしたんだ?どうしちゃったんだーー!

167. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:08 

>>146 全く一緒 実況見てやっぱり吉岡里帆うざいんだって確認 時効警察を嫌いになりたくないから見ない けど気にはなる だって時効警察好きなんだもの 吉岡里帆のせい

168. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:16 

🤓←三日月くんこんな顔だったwww

169. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:33 

綾雲付いてくんな

170. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:35 

三日月さんの変なジーパン姿かわいいw

171. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:36 

ワロタ

172. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:42 

毎回毎回来ようとすんのやめろや

173. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:45 

>>158 この前は小雪がセーラー服着て高校生役やってたよね💦

174. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:59 

謎解きに吉岡里帆は必要なし。とにかく見せ場を邪魔しないで欲しい。 1件の返信

175. 匿名 2019/10/26(土) 00:00:03 

ガル民の意見に反発するようについて来ちゃったねーwwww

176. 匿名 2019/10/26(土) 00:00:16 

やったぁはぐれたと思ったら、三日月ちゃんまでいない。

177. 匿名 2019/10/26(土) 00:00:26 

Mステギャーギャーうるさかったな 1人からまわってて周り引いてたし やっぱこのわざとらしい感じが好かんなぁ 2件の返信

178. 匿名 2019/10/26(土) 00:00:28 

又来さんて誰かに似てるって思ってたらさっきわかった!大倉孝二に似てる(笑)

179. 匿名 2019/10/26(土) 00:00:46 

会社を辞めた「ぐらいで」ではないよ!w 大問題よ…

180. 匿名 2019/10/26(土) 00:01:00 

なにこのルー大柴女

181. 匿名 2019/10/26(土) 00:01:15 

吉岡里帆はさ演技力や人気ドラマの新しいキャストに加わったとかグラビアとか佐藤健が理由なのではないんだと分かった 性格だ、このTwitterで嫌な相手に返すこの、あざとさだ。笑 申し訳ないとか口先だけな感じ もしや事務所が返事してるのかな、それならごめん

182. 匿名 2019/10/26(土) 00:01:19 

いちいち発音がすごい

183. 匿名 2019/10/26(土) 00:01:31 

>>177 放送事故かと思ったよ

184. 匿名 2019/10/26(土) 00:02:00 

ジ・エーーンドゥ!👎 面白すぎ明日から使おう

185. 匿名 2019/10/26(土) 00:02:23 

>>147 真相は藪の中 ただ自分達の知らない所で芸能界の闇組織や悪徳権力者からの圧力がかかっているのかもしれない…

186. 匿名 2019/10/26(土) 00:02:37 

ミポリンも、すっかり老けちゃうんだね

187. 匿名 2019/10/26(土) 00:03:49 

ミスタケ

188. 匿名 2019/10/26(土) 00:04:26 

何か言った方が、悪い気になるわけだから ごめんなさいとか謝るのってめちゃくちゃ相手のプライド崩れる 謝るのは難しいことなので、それが出来ます 人前で、となるから。 人前で土下座となると、してる人が同情され されてるほうが嫌われる 土下座なんかしてほしいと頼んでないのに相手がしたら、あざとい 吉岡里帆は本当、好かれるのがうまい!男に。 でも佐藤健には捨てられ泣いたのだよね 1件の返信

189. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:03 

助けてあげて

190. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:04 

先に助けてあげて

191. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:05 

この状況で語るのw

192. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:18 

>>154 織田裕二や松下由樹と共演していた「波の数だけ抱きしめて」ではイケメンと美女だったのにね

193. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:21 

一途な役をやるのは無理があるぜ…

194. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:28 

ダメじゃん回想で眼鏡かけたら!余計老けてる!!w

195. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:32 

中山美穂ヒアルロン酸打ちすぎで顔が腫れあがってる。怖い。

196. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:39 

もうコントにしか見えないwww

197. 匿名 2019/10/26(土) 00:05:56 

中山美穂と麻生久美子が同年代に見える

198. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:11 

引き上げてからにせいww

199. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:12 

もう全話撮影終了してるんだしどれだけ文句言っても彩雲はどうにもならないって。 1件の返信

200. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:37 

では、皆様にこのあたりで再度、アンケート! 時効警察に、 吉岡里帆は【不要】 + プラス 吉岡里帆は【邪魔】 - マイナス 1件の返信

201. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:42 

もう麻生久美子を映してくれ。 かわいい。かわいい。かわいい。 1件の返信

202. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:47 

何だろう…再放送が過ぎるwww

203. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:52 

霧山を引き上げてから語ってあげてw 2時間サスペンス風wwwww

204. 匿名 2019/10/26(土) 00:07:51 

Mステの態度見たらTwitterはスタッフが勝手に答えて本人知らなくないか? もし本人が叩いてきた人をイラつかせたくて わざと、怒らせてるならさすがです吉岡さん

205. 匿名 2019/10/26(土) 00:07:53 

>>188 佐藤健、見直した 1件の返信

206. 匿名 2019/10/26(土) 00:08:12 

>>199 編集も終わってるのかな?

207. 匿名 2019/10/26(土) 00:08:38 

CMの有村架純、今田美桜ちゃんと比べたらまん丸だった。 1件の返信

208. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:17 

Mステみて余計この人が出てる番組見たくなくなった。何でもかんでも好きです〜ファンです〜。カメラに映った瞬間「きゃああああ」みたいに思えて、あ〜狙ってるなと思った。正直にいいますが、旦那が吉岡里帆にデレデレしてるので嫌いです!消えて欲しい!(性格悪くてごめんなさい)

209. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:19 

演技力のこと悪く言ってくる人にまで優しくて丁寧に対応し謝るなんて素敵ですとファンは感動してたよ。本人は、それでも演技レッスン通わないのか

210. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:25 

霧山くんの指力があればオリンピックも夢じゃなさそう😅

211. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:26 

>>207 かわいいからOK

212. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:46 

CMのオダジョーは髪整えててシュッとしてたけど、やっぱ何やかんや髪ボサボサで髭生えてる方が格好いいわ

213. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:58 

落ちたー!

214. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:11 

霧山不死身!

215. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:21 

撮影終わってるなら、吉岡里帆カットして、時効課メンバーのシーン増やして欲しい

216. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:23 

無事ww

217. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:26 

無事ですむものなのw

218. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:32 

あの浅さで無事なの笑う

219. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:35 

霧山くん不死身〜

220. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:37 

ええええええ 大丈夫なの霧山くん!!

221. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:39 

よく生きてたな wwww

222. 匿名 2019/10/26(土) 00:10:41 

Mステ、弘中アナウンサーのときの天然で間違えちゃった〜というのが大嫌いで見なくなり今はまた見てるけど今日みたいのがあるとまた見たくない(笑)

223. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:07 

ダイバー仕様

224. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:16 

防水なのに捺印できる!

225. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:19 

普通死ぬよねこれwww

226. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:29 

乾燥ワカメみたいな髪

227. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:30 

今度は完全防水加工が来るとはー

228. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:40 

ダイバー仕様╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢

229. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:53 

川の流れの早さウケる

230. 匿名 2019/10/26(土) 00:12:01 

殺しといて偉そうに…

231. 匿名 2019/10/26(土) 00:12:20 

寿退社していいのにぃ!!

232. 匿名 2019/10/26(土) 00:12:51 

>>135 私も同感です。 みんな好き嫌いがあるのは仕方ないけど、いくらネットで叩かれているからって、ここぞとばかりに、あなた方が直接被害を受けたわけでもない吉岡さんを大勢でこき下ろすのはかわいそうだなって思います。

233. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:09 

十文字さん、何だろ?この失敗感…

234. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:17 

うっそだろwww

235. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:19 

十文字、チョロいにも程があるぞ

236. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:25 

魔法にかかっちゃった!

237. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:31 

ちょろいな十文字

238. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:43 

おっさんずラブになってまう

239. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:55 

カメ止めパロディwww

240. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:58 

中島美嘉だいぶ持ち直したね

241. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:05 

来週中島美嘉ー!

242. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:20 

中島美嘉とかまた懐かしい人ばっかりゲストで出るなぁ

243. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:33 

吉岡里帆、お前仕事しなくていい。 時効警察にも出ないでいいよ。 やる気出さないで、無駄すぎな存在感も消してくれ。それが、お前の仕事だ!そこだけは全力で頑張ってくれたまえ。

244. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:36 

来週中島美嘉だ!楽しみ!

245. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:55 

げっ!不倫男出てんじゃん…小泉の前の事務所に守られてていいね。 普通だと不倫したら仕事なくなるよ 2件の返信

246. 匿名 2019/10/26(土) 00:15:11 

たまに、叩かれるのは嫉妬されてるから 気にしないのが一番!みたいな人いるけど たまには気にしてほしい 嫌われてる理由わかりました

247. 匿名 2019/10/26(土) 00:16:11 

面白かったー! 来週も楽しみ! アラサーなんだけど中山美穂は初めてみた時からこんな感じだったから全然老けたように見えなかった。綺麗〜

248. 匿名 2019/10/26(土) 00:17:26 

前シーズン見てなくて麻生さんが人気あるのが何故か分からなかった者です。 麻生さんお茶目で可愛らしいですね! このドラマで可愛らしさが分かりました!!

249. 匿名 2019/10/26(土) 00:17:41 

>>245 この男の人の魅力は何だろーね?

250. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:18 

吉岡里帆の演技力の無さで、今ひとつドラマに集中出来ない。

251. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:33 

ゾンビ似合うね! 楽しみー

252. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:42 

>>245 ケン・ワタナベ

253. 匿名 2019/10/26(土) 00:19:46 

マカデくーん!!戻って来てーーーーー!

254. 匿名 2019/10/26(土) 00:20:24 

時効管理課の皆さんだいぶ出番減ったよね? またらいさんですらセリフ少なかったような…

255. 匿名 2019/10/26(土) 00:20:29 

ここにいるガル民の半分以上は吉岡ディスるために毎回視聴してるようなもんだな(笑) 3件の返信

256. 匿名 2019/10/26(土) 00:20:29 

>>200 結局いらないってことねw 1件の返信

257. 匿名 2019/10/26(土) 00:21:59 

綾雲はキャラ設定も演技もウザいなら、少し出て残念な感じにすぐ引っ込むのがドラマの流れ的によいし、本人にもいいように思う

258. 匿名 2019/10/26(土) 00:22:43 

>>256 くだらねー。ここで陰口叩いて楽しいか?誰かみたいにツイッターで直接いいなよ 2件の返信

259. 匿名 2019/10/26(土) 00:23:09 

無邪気にはしゃぐMステの吉岡里帆さんは ミュージシャンの域でもあざとさ発揮に見えてしまいました 音楽ファンに嫌われたかは知らんけど 無邪気に笑い涙目、はしゃぎっぷり 素直でモテますね

260. 匿名 2019/10/26(土) 00:23:18 

>>177 鼻筋曲がってる?

261. 匿名 2019/10/26(土) 00:24:29 

Mステの吉岡里帆の件は明日あたりトピ立だろうな

262. 匿名 2019/10/26(土) 00:24:32 

>>255 ひねくれてるね笑 そんなことないよ、だってドラマの実況なんだよ 叩くためではなく実況だからなだけ 1件の返信

263. 匿名 2019/10/26(土) 00:25:52 

>>255 余裕見せて傍観者かもですが貴方も同じ穴のムジナ

264. 匿名 2019/10/26(土) 00:25:58 

>>258 ドラマの感想を言いたいだけであって、吉岡さんを傷つけたい訳ではないのよ

265. 匿名 2019/10/26(土) 00:25:59 

>>255 今日のmステ見てない人は少なくともそういう感じだね。

266. 匿名 2019/10/26(土) 00:26:54 

Mステの吉岡里帆、鼻がおかしかった。曲がってきてた なんで? 1件の返信

267. 匿名 2019/10/26(土) 00:26:59 

吉岡里帆は演技の才能もないし、否定的な意見は取り入れないみたいだから早く京都にかえって大人しく一般人としてチヤホヤされてればいいじゃない 誰もこの人の演技を待ち望んでる人はいないよ 水着とか脱ぎ仕事なら別だけど…

268. 匿名 2019/10/26(土) 00:27:06 

>>2 最後の吉川さんがジワジワくる〜

269. 匿名 2019/10/26(土) 00:27:37 

>>2 今きてびっくり 吉岡さんって、こんなスルースキルない人なんだね 平静装ってるけど、真っ赤になって返信してそう いい年して冷静さに欠ける 心構えが芸能人らしくないんじゃない?

270. 匿名 2019/10/26(土) 00:28:02 

麻生久美子のどこが綺麗かわからない。ほんとにこの人の良さがわからない。 2件の返信

271. 匿名 2019/10/26(土) 00:28:40 

>>258 好きだねー!荒らすの(笑) ツイッターで吉岡里帆に言いなって もっと吉岡里帆叩かれるのが見たいのか! 嫌いなんだね吉岡里帆

272. 匿名 2019/10/26(土) 00:29:07 

おやおや?来週は休みなんだな

273. 匿名 2019/10/26(土) 00:29:42 

>>270 吉岡里帆さんのファンですね ご苦労様です 辛いでしょトビ見るの、、。

274. 匿名 2019/10/26(土) 00:30:18 

Mステ見てないけど、恥ずかしくなるようなことが起きてたのがこのトピ見てたらわかってきた。。

275. 匿名 2019/10/26(土) 00:31:30 

中島美嘉が楽しみすぎるよ。 1週間の楽しみが出来た! 三日月ちゃんの着回し見るのも好きだな!

276. 匿名 2019/10/26(土) 00:31:58 

Mステのトピ、平井堅のグリーンヘアのトピなら立ってた

277. 匿名 2019/10/26(土) 00:32:35 

>>262 ドラマの実況どころかドラマのドの字も話題にしてねーじゃねーか、毎回毎回文句あるなら来週から観るなよ。 それとも誰にも構ってもらえないからドラマ観て愚痴るのが趣味なんですかー?wwww 5件の返信

278. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:05 

何となく、吉岡里帆は中島美嘉と仲良くなるのうまそう。近付いてそう。中島美嘉も可愛がりそう

279. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:17 

麻生久美子のおばさん感 すごい

280. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:27 

りほちゃんだいちゅき〜😘

281. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:39 

うーん、やっぱりどうみてもこのドラマには吉岡里帆要らないし、演技が浮いてる。ゲスト枠で出演で十分だったわ。 1件の返信

282. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:41 

来週は休みだよ

283. 匿名 2019/10/26(土) 00:33:53 

>>266 注入物のせいか、結構前から曲がってるよ なっちみたいな鼻横の膨らみは尾翼縮小のせいかな 生放送だと修正出来ないから見えちゃうよね

284. 匿名 2019/10/26(土) 00:34:40 

誰にも構ってもらえないからではなく 家族の食事片付け一通りし一人になりたくて ドラマみてがるちゃんでコメントしてるだけなんだが。

285. 匿名 2019/10/26(土) 00:37:16 

>>277 ごめんなさい、気をつけます まだ私も器が小さいもので 本当に申し訳ありませんでした。

286. 匿名 2019/10/26(土) 00:38:30 

誰か、だいちゅき〜というコメントに プラスでもマイナスでも押してあげて。。

287. 匿名 2019/10/26(土) 00:39:39 

>>277 うん!来週は見ないよ!

288. 匿名 2019/10/26(土) 00:39:47 

>>277 だからドラマ見てないって 吉岡里帆出てるから でも時効警察は昔からずっと好きなの 吉岡里帆うざくて見れないの 時効警察嫌いになりたくないの 口調が男だねw

289. 匿名 2019/10/26(土) 00:41:43 

>>49 少し前の写真使った広告が街中にばばんと貼られてるんだけど、少し輪郭がボケていた オダジョーでも10年前に比べたらちょっと太ってたんだな、と思った 1件の返信

290. 匿名 2019/10/26(土) 00:42:14 

里帆ちゃんが相変わらず美しかった

291. 匿名 2019/10/26(土) 00:42:26 

叩きコメントに、わさわざ低姿勢で会話し謝るのはファンにのみしか感動されないよ 芸能人にも、あざとい計算とか思われそう 馬鹿な男は騙されてるかもだけど 女に冷静な人は、芸能人の好感度気にしてるとかだけではなく ネガティブなコメント下人は一般人だから ここで対応されて、一般人が吊し上げじゃん、一般人に気をつかえよ、と馬鹿にされる

292. 匿名 2019/10/26(土) 00:44:22 

吉岡里帆は佐藤健にツイッター見てほしいのかな そうやってお前は気にし過ぎだよ、頑張り過ぎるなよとか言われたいのかな 1件の返信

293. 匿名 2019/10/26(土) 00:46:03 

>>2 いちいちこんな文句を書き込む方に疑問がある。 たとえ気に入らない俳優さんや女優さんがいたとしても、わざわざたくさんの人が目にする場に書き込まずに自分の中だけで止めれば良いものでは。 今は、匿名でなんでも主張できる世の中だから我慢ができない人が増えたように感じる。文句があれど、せっかく時効警察復活したんだし、割り切って楽しんで観ようよ。

294. 匿名 2019/10/26(土) 00:51:46 

>>289 あ、自己コメ補足です 何が言いたかったかと言うと、オダジョー、時効警察のために絞ってきてくれたんだな、と 霧山君は、街中の何かの広告(時効警察ではない)とは全然違う

295. 匿名 2019/10/26(土) 00:52:47 

毎回霧山くんの服装が楽しみである。 スタイル良くないと絶対に着れないし、それが似合う服ばっかりだから凄いなー

296. 匿名 2019/10/26(土) 00:54:22 

>>18 インスタでわざわざアンチにしっかりやりますみたいな返信してたのに全然ダメじゃんw

297. 匿名 2019/10/26(土) 00:57:42 

>>2 エゴサして返信したのかと思ったけど、つぶやいた人は誰のことか名前だしてないよね? アンチが本人に連絡したの? 1件の返信

298. 匿名 2019/10/26(土) 01:01:28 

ツイで時効警察はじめましたで検索しても吉岡彩雲なんて全然出てこないじゃん! 他の人いっぱい出てくるのにw

299. 匿名 2019/10/26(土) 01:01:49 

関西、まだナイトスクープやってるの? 次のMCは松ちゃんだってね

300. 匿名 2019/10/26(土) 01:04:03 

なんかなぁ

301. 匿名 2019/10/26(土) 01:04:30 

>>277 どのトピでも、「ドラマは~」「ドラマが~」なんて書き始めているの?居るのだとしたら、どのトピ? そもそも、あなたも書いてないじゃないの? その「ドラマ」のことを。 誰も愚痴なんて書いてないでしょ? 愚痴じゃなくて、批評と感想を書いているのを理解出来ないの? 叩かれてる吉岡さんより、可哀想。 こんな事をここで書くから、吉岡ファンは品がない、とか書かれるのに。(他でも書かれてはいますが) 自ら吉岡里帆さんを陥れてどうしたいのです? あなたは「ドラマ」に集中し、時効警察のトピに来なければいいだけです。 はい、解決!それでは。 1件の返信

302. 匿名 2019/10/26(土) 01:04:44 

私はですね 吉岡さんは悪い子ではないし まあいい子だと思いますよ、はい。 でも時効警察には合わなかった これだけもう定着キャラがいる中に すっと入るのは又来息子の様な 嫌味のない謙虚さが必要です いい子だけでは難しいかと思います

303. 匿名 2019/10/26(土) 01:05:47 

以前は時効警察凄く好きだった マジで吉岡里帆なんていらない マジで邪魔 アンチ増やしたと思う

304. 匿名 2019/10/26(土) 01:06:56 

>>201 ほんと可愛い!女だけどキュンキュンするw

305. 匿名 2019/10/26(土) 01:08:07 

>>281 吉岡の出番全部消去しても話は成立するよね。 マジで、大嫌いになった。

306. 匿名 2019/10/26(土) 01:12:00 

時効警察楽しみにしてたけど、なんでか吉岡さんがメインキャストで出てきちゃったから見るの止めたわ。 どう演じても「一生懸命頑張っております!どうか認めてくださいませ!」と四六時中力が入ってて、きよし師匠みたいなんだよなあ。 みてて疲れる演技なの。

307. 匿名 2019/10/26(土) 01:13:47 

とくべつへん見てくるわー 1件の返信

308. 匿名 2019/10/26(土) 01:20:46 

>>34 林檎ちゃんファンで、今日凄く楽しみにしてたのに、本当に煩かった! そのせいで、気持ちがサーっと冷めてしまった。 1件の返信

309. 匿名 2019/10/26(土) 01:21:06 

今シリーズから見たけど、偏見なしで見始めても吉岡さんのシーン全体的に蛇足だね。取って付けた感じで。ご本人もまわりと調和した演技をするのが苦手なのかな?ゲストみたいに浮いてて、これってドラマだよね?って変な空気感。モニタリングのドッキリみたいな空気感なんだよね、彼女のシーンだけ。 とりあえず、これまでのシリーズが気になったのでレンタルしてきます。

310. 匿名 2019/10/26(土) 01:24:24 

どうでもいいけどオダギリさんかっこよすぎない? 1件の返信

311. 匿名 2019/10/26(土) 01:24:44 

えー!なんで来週休みなーーーん @今観終わった関西組

312. 匿名 2019/10/26(土) 01:26:29 

吉岡さんに三木さんが入れ込み過ぎてるだけ説 三木さんの事あまり悪く言いたくないけど3期の中じゃ正直SPと1話の出来が一番悪かった気がする 2件の返信

313. 匿名 2019/10/26(土) 01:30:06 

>>308 私も林檎ちゃんファンです 吉岡さん、曲終わりでカメラくるの待って、アップになってから叫んで私泣きませんって言いながら眉下げて泣きそうな表情作ってたのが流石だった 誰にでも私が1番のファンですレベルでガツガツ近いてるから今回のMステで過去に好きだと言ったBISHもいて軽いのバレてしまったよ

314. 匿名 2019/10/26(土) 01:30:07 

脚本がつまんなくなった 掛け合いがおもしろくなくなったし、間合いもなんか違う

315. 匿名 2019/10/26(土) 01:30:53 

>>312 三木さんが気に入ってメイン扱いでキャスティングされたけど、他の監督や脚本家の皆さん、戸惑っていそうだよね

316. 匿名 2019/10/26(土) 01:31:32 

関西方面、この後も時効警察の再放送2本続けてありますね😃

317. 匿名 2019/10/26(土) 01:31:36 

初めて見たけど吊り橋効果を狙ってアスレチックで揺らす感じや、オダジョーが橋から落ちそうになってるのに自供始める犯人とかすごく面白かった! 今までのを見ていない分吉岡里帆ちゃんもすんなり入ってきて別に批判されるような邪魔な感じもしなかったけどなぁ。

318. 匿名 2019/10/26(土) 01:35:18 

今のところ先週の2話が1番良かった気がする(あくまで個人的には) ただし福田の力ではなくもう片方の脚本家である田中眞一さんと塚本連平監督のおかげだろうけど

319. 匿名 2019/10/26(土) 01:36:13 

再放送も続けて観ます!

320. 匿名 2019/10/26(土) 01:37:32 

22~3歳の役なのになぜ吉岡さんがやるのかな?もっと駆け出しの女優さんで良かったのでは

321. 匿名 2019/10/26(土) 01:49:08 

吉岡さんは居ても良いと思うの ただし霧山くんと三日月くんの間に入るキャラ、浮いた演技、そして居なくても成立する必要性のないキャラだから叩かれてるだけよね キョドコとか主演だったからどれだけ目立とうが文句なかったし 事務所と三木さんは人気シリーズに無理やりねじ込んで当人のアンチが大量発生しちゃってることに何を思ってるんだろう

322. 匿名 2019/10/26(土) 02:00:40 

>>307 観てきたけど康子でワロタ

323. 匿名 2019/10/26(土) 02:03:40 

十文字よー、今まで霧山が三日月と誰にも言いませんよカード渡しに行くとき阻止してたじゃんかー、なんでゆるふわにしただけで惑わされるのー??キョンキョンにチクるぞ!!

324. 匿名 2019/10/26(土) 02:10:05 

>>312 2話と3話は個人的には割と面白かった 共通点は彩雲くんの出番をあまり増やさず無理に出しゃばらせないこと 三木監督が無理に出番増やしてるだけなんだろうなと思ったよ

325. 匿名 2019/10/26(土) 02:13:32 

関西は今、前のやってて眠いけど観てる 面白いよ! 1件の返信

326. 匿名 2019/10/26(土) 02:20:32 

彩雲は迷ってよかったよね あのままついて来たらもっとヘイト買ってた というより迷うターンも必要なくて、その迷うシーンをカットして時効課映してくれた方が良いんですけどね

327. 匿名 2019/10/26(土) 02:27:43 

というかこの出番で何でメインキャラとして扱われポスターに入ってるのか疑問 あくまで霧山三日月コンビがメインなのに 深夜三番手に落ちてきた現実を受け入れられず、事務所が無理にポスターにねじ込んだんじゃないかと思うぐらい

328. 匿名 2019/10/26(土) 02:41:22 

ほんっとに吉岡さんいらない 吉岡さんコメディー下手だからやめた方が良いし演技わざとらしくない? 誰か増やすなら世界観壊さない演技派女優を入れて欲しかった 吉岡さんの場面増やすよりオダギリさんと麻生さん二人の捜査場面もっと増やしてほしい

329. 匿名 2019/10/26(土) 02:45:21 

今週の演出はなんか全体的にギクシャクしてトゥーマッチな感じが残念だった‥ テンポもいまいちだし、ちょいちょいスベってなかった? 彩雲はずっと邪魔だし💧 十文字さんが彩雲に惚れるとか、生々しすぎてぜんぜん笑えない

330. 匿名 2019/10/26(土) 02:46:37 

福岡住みですが、今の時間前シーズンの再放送がやってて初めて見ましたがやっぱ前の方が面白いですねw 当たり前だけどキャストも若いしなんか独特のゆるさがあっておもしろい〜 新シリーズはゴールデンの時間にあったのみて吉岡里帆がウザすぎてすぐ見るのやめました 前シリーズから好きな人は確かにあれは受け入れられないだろうなぁと納得

331. 匿名 2019/10/26(土) 02:47:58 

>>325 同じく! 最初のだけ観て寝ようと思ったら2話目が森口瑤子、吉高由里子の回だから引き続き視聴してます この回本当に好きだわ(トピずれごめんなさい)

332. 匿名 2019/10/26(土) 02:49:56 

さあ語るぞーとトピを開いたらみんなのコメント吉岡さんのことばかりで笑った。 まんまと術中にハマってないかい? 1件の返信

333. 匿名 2019/10/26(土) 02:50:41 

>>21 出てたのね‥ 今日見逃した 見逃し配信してるかしら 1件の返信

334. 匿名 2019/10/26(土) 02:52:13 

吉岡りほを演技で売ってくのやめてー。。 ひょうひょうとした時効課メンバーは元々皆演技がうまいからそこに吉岡りほが入ると演技が一人だけ浮いてるしすごい勢いで世界観ぶち壊してくるね 見続けるの辛いから出番減らしてー。。吉岡りほバーニング系の事務所で強いのか知らないけど好きな作品だから雰囲気壊されるの辛い

335. 匿名 2019/10/26(土) 02:53:01 

毎回ゲストだけ無駄に豪華になってて、脚本の質は落ちてる

336. 匿名 2019/10/26(土) 02:55:19 

バラエティーに吉岡だけが出演でなぜか時効警察の宣伝してるっていうのを何度か見たけどこの人主役級の扱いなの??どんな演技かと思えばわざとらしい演技で全然好きじゃないし私の中ではオダジョーと麻生クミコのW主演だと思ってるからびっくりなんだけど

337. 匿名 2019/10/26(土) 02:56:32 

霧山くんと三日月くんが二人で話してるとこに彩雲が入ってくるとイライラする

338. 匿名 2019/10/26(土) 02:59:15 

吊り橋から落ちても濡れただけってとこが時効警察らしくていい笑

339. 匿名 2019/10/26(土) 03:01:51 

確かに吉岡里帆は圧が強い、しんどい 暑苦しい十文字さんの圧で充分

340. 匿名 2019/10/26(土) 03:04:24 

なんか今シーズン、コント部分が力みすぎてて不自然じゃない? 「置いといて」もヘンだったしさ・・ 時効警察ってこんなあからさまなコントじゃなかったと思うんだけど。 一見、普通のシーンなのに会話がちょっとだけ不思議、っていうのに戻ってほしい 1件の返信

341. 匿名 2019/10/26(土) 03:04:30 

てかさ、脚本がつまらないからますます吉岡里穂への苛立ちが増すのよね? 2件の返信

342. 匿名 2019/10/26(土) 03:06:45 

時効警察好きなんですよ だから霧山と三日月に集中できる環境に戻してほしい 新シリーズは笑いがすべっているし吉岡里帆は不要

343. 匿名 2019/10/26(土) 03:06:54 

最終回彩雲の念願叶って解決パートについていけました!パターンは絶対やめてね 三木監督の吉岡さん大好きっぷりを見ると最悪なパターンも考えられるのがツラい

344. 匿名 2019/10/26(土) 03:09:16 

>>332 先週比でトピの伸び半分 SP比でトピの伸び1/5以下 術中にはまる人より出てった人の方が多いのよ 1件の返信

345. 匿名 2019/10/26(土) 03:12:42 

>>341 つまらんよね… ケラ脚本で犬山イヌコお願いしまーす

346. 匿名 2019/10/26(土) 03:14:57 

>>341 特にSPと1話が酷かった 今週は演出がおかしかった気がする 三木さんの事は叩きたくないけどさあ…

347. 匿名 2019/10/26(土) 03:21:26 

>>340 そういう細かい笑い、シュールな笑いは最近の若い世代に通じないって聞いた。 リズムネタが流行るようにわかりやすいものがウケるから、CMもドラマもそのように変わってきてるんだって。よく考えるとそういうことか!じゃなく、幼い子供が見ても瞬時にわかるという映像が求められてる?とか言ってたよ、代理店の友人が。 1件の返信

348. 匿名 2019/10/26(土) 03:25:35 

再放送は来週もあるんだ〜うれしい@関西 やっぱりオリジナルメンバーの方がいいよ。時効課の3人とか十文字のシーンが多くて面白いし、テンポも乱されない。 あやくもさんはテンションが浮いてるんだよなぁ…

349. 匿名 2019/10/26(土) 03:27:17 

DVDの録画編集機能で 見たくない人の名前入れるとボカすとか音声削除してくれる機能欲しい 林檎ちゃん歌後の余韻 時効警察の空気感 吉川さん( )のせいで台無しだよ〜オイ!

350. 匿名 2019/10/26(土) 03:29:00 

>>277 別にファンでも何でも無いけど? あなたたちこそ、文句言いながら毎回観てる感覚がわからないわ。暇なのね?wwww 4件の返信

351. 匿名 2019/10/26(土) 03:30:30 

時効警察好きはストレスに弱いんだから吉岡里帆は甚だ向いてないのよ。柔らか地蔵みたいなマカデをお願いしますよ。

352. 匿名 2019/10/26(土) 03:30:57 

>>350 こんな深夜まで頑張るわね

353. 匿名 2019/10/26(土) 03:31:37 

彩雲演技力高い人が演じていればまたちがったのかな?吉岡里帆さんの演技が明らかに他の俳優陣の演技と浮いているように感じるし疲れてしまって離脱しそうで怖い やっぱコメディエンヌとか雰囲気系の作品は高い演技力いるね 三日月くんの場面がもっとみたい 1件の返信

354. 匿名 2019/10/26(土) 03:31:50 

>>301 別にファンでも何でもないけど? あなたたちこそ文句言いながら何故毎回観てるのか理解に苦しむわ。文句言いながらTV観て楽しい?それが趣味なのね? wwww 2件の返信

355. 匿名 2019/10/26(土) 03:33:25 

>>350 >>354 ??

356. 匿名 2019/10/26(土) 03:35:11 

>>350 そうだね 暇なのと時効警察のファンだから観ていたんだけど 吉岡里帆さんの演技がキツイから来週からは観ないかも 初期の時効警察をまた観ようと思います

357. 匿名 2019/10/26(土) 03:39:35 

多め早めの次はなにが来るのかと思ったら、今回はケラさん製作に携わってないから〇め亭ないかもみたいなサイト見たー。 楽しみにしてたんだけどなー。いやあるかも!と思って見よう~

358. 匿名 2019/10/26(土) 03:44:55 

>>297 最初のは吉岡の公式インスタに来たコメントだよ

359. 匿名 2019/10/26(土) 03:52:02 

時効警察感のない寒すぎる笑いはなしで 一人浮いてる演技の吉岡里帆はアウトで 真加出役の小出早織ちゃんレギュラーで あと三日月君の出番増やしてくれたら離脱した時効警察ファンも戻ってくるはず 5件の返信

360. 匿名 2019/10/26(土) 03:52:41 

>>147 ここ最近のMステ俳優が応援に来るパターン多いけど俳優要らないわー。 無駄なトークするくらいだったら出演者とか歌の時間増やしてほしい

361. 匿名 2019/10/26(土) 03:56:35 

Mステで吉岡さんうるさくて引いた 時効警察代表みたいに色んな番組出ないで 1件の返信

362. 匿名 2019/10/26(土) 03:59:02 

>>359 ほんとほんとほっとする顔 シュールの極みな笑えるのか笑えないのか定かじゃない点をついて欲しいですね。(日曜日なのにメガネかけるなんて…イギリス人みたいなど)

363. 匿名 2019/10/26(土) 04:02:46 

>>359 吉岡里帆さんに入れ込みすぎた三木さんの考えが変わらない限り何しても無駄な気がしてきた そもそも置いといてとかのセンスも寒すぎて

364. 匿名 2019/10/26(土) 04:04:20 

三木さんのアウト ケラさんイン で解決するんじゃない?とまで思うようになってきた 三木さん申し訳ない 1件の返信

365. 匿名 2019/10/26(土) 04:11:08 

>>353 というよりも、そもそも彩雲くんというキャラは要らないんだと思うよ?なんであんな新キャラ作ったんだろう。 前からのメンバーの、折角のすっとぼけた面白い流れが彩雲くんでブツっと切られるから、なんかズッコケそうになるんだよね、、 1件の返信

366. 匿名 2019/10/26(土) 04:11:27 

>>364 しゃくなげをくださーいもケラと犬山イヌコだしね…

367. 匿名 2019/10/26(土) 04:16:23 

麻生さんのインタビュー読む限りそもそも彩雲入れてトリオでバランス獲れる!と言い出したのは三木監督だからね もう三木監督をアウトする以外手が無いよね 1件の返信

368. 匿名 2019/10/26(土) 04:17:24 

>>2 居るよねー、自分は健気でいい子なんですって感じで実はめっちゃ気強くて自分大好きなの。 いい顔するのが得意で実は人を見下してたり本当嫌いなタイプ 1件の返信

369. 匿名 2019/10/26(土) 04:26:31 

>>310 いやホント、オダジョーかっこよすぎwなーんか色気あるしねー!オシャレだし大好き。 やっぱりスタイルって大事だと思うのが、佐藤健と中村倫也の顔がめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱり背が低いのがどーーにも残念なんだよなぁ。二人ともあの顔で背が高かったらもう堪らんわ! オダジョーは顔もスタイルも演技も声もセンスも完璧。ナレーションも、映像を全然ジャマしなくて上手くて聴きやすくて好き。そこは中村倫也も佐藤健もそう。 その点、山田孝之の演技は凄い好きなんだけどナレーションはすっごいジャマ。トヨエツもそう。NHKさん、アンタの事だよ! トピずれ失礼しました!

370. 匿名 2019/10/26(土) 04:36:55 

吉岡さん最近インスタで時効警察だけは宣伝してなかったのに3話からするようになったね 自意識過剰かもしれないけどマネージャーや事務所はここ見てる? 1件の返信

371. 匿名 2019/10/26(土) 04:38:58 

次回三日月くんと彩雲くんのお風呂シーン?あり そういうの要らないわ おじさんたちが喜んで撮ってるようにしか見えない

372. 匿名 2019/10/26(土) 04:44:17 

彩雲さ 三日月の出番削ってまで入れるキャラでもないのにどうしていれた?吉岡さんCMでしか見たことなかったけど演技下手でほんとにイラついてきたよ 1件の返信

373. 匿名 2019/10/26(土) 04:45:38 

吉岡の演技は怒りを通り越して呆れてしまうレベル まだ結婚できない男の深川麻衣の方がネタになる 1件の返信

374. 匿名 2019/10/26(土) 04:52:41 

三木アウト同意 でも福田監督が控えてるよ… わざとらしいのがまた来るでぇー 1件の返信

375. 匿名 2019/10/26(土) 05:39:07 

>>2 里帆ちゃんかわいそう アンチに負けず頑張れ 3件の返信

376. 匿名 2019/10/26(土) 06:18:57 

深夜枠だからかもしれないけど、今シーズンちょいちょいエロ路線入ってるのが気になる。時効警察ってこんなんだったっけ?今日の死体役の女の子もわざわざショートパンツ履かせて足からのアングルで撮ったりしてさ。小雪の下着姿に六角さんがハァハァ言ってんのも地味に気持ち悪かったし‥。武田真治もガチで胸揉んだりしてたよね。吉岡里帆も含めてなんか男性視聴者狙ってんのかなと思った。みんなが時効警察に求めてるのってそういうんじゃないと思うんだけど。

377. 匿名 2019/10/26(土) 06:54:39 

>>375 そもそもアンチじゃなかったけど 時効警察のファンで楽しみにしてたのに 世界観壊して何してくれてんの? 誰この人?吉岡里帆? 嫌いだわ〜邪魔だわ〜時効警察見ないわ〜 ってアンチ量産してんのご本人で 全くかわいそうと思わない

378. 匿名 2019/10/26(土) 06:58:14 

>>373 あっちでは、まだ吉岡里帆の方が華があってマシとか言われてたけど 役に合っていない、演技がイマイチという点ではどっちもどっちな気がする あくまでも個人的な感想だけど キャストに違和感があるせいで、ストーリーに集中できなくて途中で見るのをやめるドラマが増えた気がする まだ結婚できない男と時効警察も、個人的にはそろそろ危険信号w 今見ているドラマの中で、キャストに違和感が無いのは同期のサクラくらいかな

379. 匿名 2019/10/26(土) 06:59:43 

鼻筋って曲がるんだよ。整形してなくても。

380. 匿名 2019/10/26(土) 07:20:09 

私の好きなドラマ歴代1位の時効警察。好きだからこそ吉岡さんの世界観が許せない。2回目以降は見てません。ホントはものすごく見たいんだけどね。

381. 匿名 2019/10/26(土) 07:20:38 

>>2 ガルちゃんで吉岡さんが叩かれてるとファンらしき人が 「嫉妬」とか「男受け」とか擁護してるけど 「ファンがそうやって煽るから、いつまでも叩かれるんだよ」と思いながら見てたけど 本人もスルースキルが低いというか、煽るタイプの人なんだね 1件の返信

382. 匿名 2019/10/26(土) 07:24:24 

>>361 「小学生の頃からファンで...」とか言うから林檎さんビキビキってなってたしw

383. 匿名 2019/10/26(土) 07:31:00 

>>333 Tverで一週間無料配信してますよ。 1件の返信

384. 匿名 2019/10/26(土) 07:34:15 

>>365 だよね。トピ画見ても吉岡不必要でイライラする。 ファンはツーショットを見たいのに、いつも吉岡が無意味に割って入るから。 マジで何で吉岡入れたんたろ? プロデューサーの趣味? 1件の返信

385. 匿名 2019/10/26(土) 07:35:35 

>>205 見直したって、どんなとこをですか?

386. 匿名 2019/10/26(土) 07:37:48 

>>372 三日月さんでほっこりしてるのに、吉岡がしゃしゃり出て冷や水浴びせる感じだよね。完全に企画ミス

387. 匿名 2019/10/26(土) 07:38:59 

>>370 それがまた逆効果というw

388. 匿名 2019/10/26(土) 07:41:40 

>>174 謎解きが始まってワクワクしてるのに、吉岡が映ると心が冷える。 世界観が違う。完全にキャスティングミス

389. 匿名 2019/10/26(土) 07:44:55 

>>384 三木監督推し(妻がふせえり インスタント沼で麻生久美子さん起用 熱海の捜査官とかも三木監督ね) 今回福田雄一監督もいるしなにやら福田監督が好きな吉岡里帆どうにかねじ込んだって感じがするんだけどなー。

390. 匿名 2019/10/26(土) 07:48:34 

>>367 三木さん、もう老害になったんだね。残念だ

391. 匿名 2019/10/26(土) 07:54:04 

>>381 実はファンが書き込んでるんじゃなくて本人では?と思っている

392. 匿名 2019/10/26(土) 07:58:02 

「えっ、いいんですか?」って、謙虚に見せる私も過ぎたよね。。

393. 匿名 2019/10/26(土) 07:59:19 

霧山と三日月は、二人の間に漂う付かず離れずの絶妙な間合いがいいんだよ そこに第三者が入ってくると雰囲気ぶち壊し。 そりゃ「おまえ誰?」って気持ちにもなるよ

394. 匿名 2019/10/26(土) 08:06:00 

十文字さんを彩雲の引き立て役に利用しないでほしい 十文字さんは自分の世界に入って誰とも噛み合わないから面白いんだよ あさっての方を向いてひたすら自由でいてほしい

395. 匿名 2019/10/26(土) 08:27:29 

脚本家の三木さんって又来さんのリアル旦那さんなんだよね

396. 匿名 2019/10/26(土) 08:30:08 

なんかガチガチのコントになっちゃったよね・・ こんなの時効警察じゃないや

397. 匿名 2019/10/26(土) 08:32:24 

彩雲の出番を削ってサネイエさんや又来さんをもっと見せてほしい

398. 匿名 2019/10/26(土) 08:35:36 

時効警察ってすでに全話撮り終わってるってどこかで見たけど。 そうなると吉岡の出番が減ることはないような… 1から見てる方からしたら不評だけど、今回から見始めた人からはどう見えてるんだろう?

399. 匿名 2019/10/26(土) 08:58:26 

>>368 まんまじゃん! 若手俳優に演技下手って面と向かって言って菅田将暉に舞台挨拶で暴露されてたってガルで見たけど、いつもいろんな人に大好きです!ファンです!って言ってるイメージだったけど、人みて選んでるんだなと思った てか、自分も人に言える立場なんだろか

400. 匿名 2019/10/26(土) 09:05:42 

ドラマを見てても時効課に彩雲がやって来そうで気になって仕方ない。そして出て来ると「あ〜出て来ちゃった。出て来なくていいのに………」ってなってしまう

401. 匿名 2019/10/26(土) 09:26:31 

吉岡さん嫌われてるね。 わたしは三日月さんのキャラ好きじゃないから3人行動あり。 前作も熱海の警察官も大好きだったから むしろ、ふせえりさんを沢山見たい!

402. 匿名 2019/10/26(土) 09:31:05 

吉岡里帆って子のこと初めて見た私でさえイライラするんだから、よっぽど何かあるんだろう笑 予備知識ゼロでも、どこからともなくイライラが沸き上がってくるよ笑

403. 匿名 2019/10/26(土) 09:33:09 

>>359 これが最近の姿かわからないけど 今もうご結婚されてますよ 懐古厨すぎないかな‥‥‥ 1件の返信

404. 匿名 2019/10/26(土) 09:33:52 

>>344 ガルでトピ伸びないドラマの方が世間ウケはいいんだよね。 安泰じゃない?

405. 匿名 2019/10/26(土) 09:34:39 

彩雲がキャンキャン騒ぐから、サネイエさんの飄々とした個性がかき消されちゃってるような気がする・・

406. 匿名 2019/10/26(土) 09:36:35 

ガルちゃんでは吉岡さんは叩いていい認定されてるからなあ。 与えられた仕事をしただけで「気に食わない」「イライラする」って見事な虐めだよね。

407. 匿名 2019/10/26(土) 09:40:05 

>>375 この期に及んで吉岡アンチが叩いてるだけと思ってるアンタは馬鹿? 従来の時効警察のファンが吉岡要らないってこぞって言ってるのか現実なんだよ

408. 匿名 2019/10/26(土) 09:46:15 

吉岡さんも女優として報酬もらってるならプロでしょ? プロなら演技を批評されるのは当たりまえ。 酷評されてるのは本人に演技力が無いからでしょ。 それを「イジメ」にすり替えて被害者ヅラするのはプロ失格だよ

409. 匿名 2019/10/26(土) 10:02:04 

Mステでは目頭と涙袋も気になった 涙袋はバラエティとか普通のカメラで撮影されると不自然なのが分かる 修正ありきの人だと生放送でのアップは危険だね

410. 匿名 2019/10/26(土) 10:02:49 

>>132 真面目だって言うけど台本が全てみたいな感じで自分で考えてないな〜とは思う 意見言う人=アンチじゃないし ドラマ断片的に見たけど、サポートする相手にその対応はないだろ、みたいな機械みたいなシーン見た。

411. 匿名 2019/10/26(土) 10:40:16 

バラエティ番組にゲストで出て、番組の最後に番宣するくらいなら 脇役やチョイ役の人でもそんなに違和感ないけど 主題歌のアーティストとMステでガッツリ共演は、やっぱり主演がやるべき番宣だと思う 主演が無理なら、時効警察の主題歌だという事を伝えるだけで良かった気がする あそこに出て、林檎さんが大好きと涙ぐんでた姿は 脇役が公私混同でしゃしゃり出てきたと勘違いされても仕方ない 本人は言われた仕事をやっただけなのはわかるけど 勘違いされるような番宣をさせる周りが悪いと思う 1件の返信

412. 匿名 2019/10/26(土) 10:47:05 

>>2>>411 「気をつけて出演させていただきます」からのあれだったみたいだから、頭のネジが飛んでる人なのかなと思った 少なくとも繊細なタイプでは無いね もし繊細だったら細やかな演技が出来るもんね

413. 匿名 2019/10/26(土) 11:09:45 

テニスウエア着たオダジョーの足が私より細かった(笑) 3件の返信

414. 匿名 2019/10/26(土) 11:15:38 

霧山くんの方見てうんうんって頷くシーンですら下手で時効警察のテンポが止まるんだよね… あやくもの出番カットして又来さんたちの一言がヒントでいいのになぁ。

415. 匿名 2019/10/26(土) 11:42:47 

吉岡さんみたいな はい!がんばります!!!みたいな 元気な演技は時効警察には 要らない 吉岡さんには別な適所がある 1件の返信

416. 匿名 2019/10/26(土) 11:50:13 

録画見てるけど吉岡めちゃくちゃ出番増えていない? 「吉岡いらね!」のSNSの声は絶対制作に届いてる にも関わらず減らすどころか増やすとは… 視聴者を挑発してるよね?喧嘩売ってんのかな? 視聴率はいらないって事なのかな(怒) 1件の返信

417. 匿名 2019/10/26(土) 11:53:29 

>>347 なるほど!なんか納得してしまいました。確かに分かりやすいのが多い気がします。

418. 匿名 2019/10/26(土) 11:59:22 

今まで、吉岡さんも無理矢理「時効警察」にごり押しされて嫌われて可哀想、とある意味同情していたんだけど、>>2を見て私は甘いなぁと反省しました 流石は鋼のメンタル揃いの芸能人の中でも中身は男と言われる「女優」だけあって 更に図太い神経をお持ちの様子😧 嫌いと言うより苦手になりました 少なくとも吉岡さんのCM製品は購入したくない位の微々たる物ですが 確実にアンチを増やしたんだけど吉岡さん的には「アンチ?上等ジャン👍」 だろうね

419. 匿名 2019/10/26(土) 12:09:51 

吉岡理穂と麻生久美子はキャラ被ってるねん 誰だキャスティングした奴は 若い女優がほしければ、売れてない3番手ぐらいの連れてこないと。 ゲストが豪華だからメインレベルがたくさんいると疲れる すずの朝ドラみたい。 1件の返信

420. 匿名 2019/10/26(土) 12:10:55 

三日月くんに「ういろう」だの「プルプル」だの言わせて、やたらと唇のアップを見せつけてくる演出が超~きもちわるかった⤵⤵ 1件の返信

421. 匿名 2019/10/26(土) 12:12:00 

りほちゃんはゲストの犯人でよかったのでは?上にもあるが麻生さんとキャラかぶりしてるし、警察にメインレベルが三人もいるとごちゃごちゃしすぎ 2件の返信

422. 匿名 2019/10/26(土) 12:20:56 

>>421 犯人はみんなオジサン、オバサンばっかりだからな… 向井理、小雪、中山美穂… 1件の返信

423. 匿名 2019/10/26(土) 12:21:08 

監督のお気に入りが麻生さんから吉岡さんに変わったのでは 吉岡さんで別ドラマ作ったらいいのに 1件の返信

424. 匿名 2019/10/26(土) 12:24:17 

>>2 インスタに凸するのはモラルの欠如としか なんかアンチ吉岡ってヴィーガンとかラディカルフェミニスト並に攻撃的だよね

425. 匿名 2019/10/26(土) 12:25:05 

ミタゾノの伊野尾と同じ臭いがする 事務所の顔色伺ったキャスティングやめろ

426. 匿名 2019/10/26(土) 12:32:12 

>>419 それだけ業界内での価値が落ちているんじゃね? そもそもこの人に価値なんかあったかどうか不明だけど

427. 匿名 2019/10/26(土) 12:32:30 

>>413 当たり前デショ!!!

428. 匿名 2019/10/26(土) 12:38:29 

>>29 代わりに出たら、もっとボコられると思うよ。

429. 匿名 2019/10/26(土) 12:40:06 

しゃくなげの花をください 五本の束でください お金ならあります~~~ うちにはそんなもんありゃしねえ おとといきやがれ ・・・・・・そうですかーーーー

430. 匿名 2019/10/26(土) 12:45:09 

>>415 その「適所」とやらが分からんから迷走してるんじゃないかな このドラマもバックに付いている悪徳組織の圧力を借りて無理やりねじ込んだ感があるしね

431. 匿名 2019/10/26(土) 12:48:31 

>>383 ありがとうございます!

432. 匿名 2019/10/26(土) 12:50:29 

昨日のMステの出しゃばりでまたさらに吉岡里帆大っ嫌いになった。 カメラ向いた瞬間叫んで、意識してるのバレバレだったしおめぇBiSHだのあいみょんだのにも大好き愛してるって言ってただろ! せっかくの林檎のステージを本当にズタボロにされた気分。お前のステージじゃないんだよ。 マジで空気読めないのね。 もうこれを機にアーティストにゴマスリすんのやめてください。 本当にうざかった。 2件の返信

433. 匿名 2019/10/26(土) 12:59:19 

彩雲は、推理タイムになると 事件で十文字に連れていかれて 何だかんだ参加しないと思ってた。 まさか、霧山と三日月の仲に入ってくるとは… まあ、結局ははぐれたんだけど。

434. 匿名 2019/10/26(土) 12:59:39 

>>292 どうして佐藤健の名前が出てくるの? 1件の返信

435. 匿名 2019/10/26(土) 13:13:27 

>>432 吉岡さんが謎の紅白審査員だった時は竹原ピストルに媚びてたよw

436. 匿名 2019/10/26(土) 13:15:37 

>>434 撮られたからじゃない? 付き合ってたかセフレか知らんけども

437. 匿名 2019/10/26(土) 13:16:15 

>>432 あれは酷かったよね 椎名林檎のシーン削ってまで吉岡里帆が出しゃばっててて白けた。 嫌われる要素たくさん持ってるよね、、

438. 匿名 2019/10/26(土) 13:33:53 

スペシャルの吉岡が嫌すぎて、1話も2話も3話も見てない 吉岡がレギュラーで出るなら「絶対に見ない!」と決めたので 絶対に見ない 1件の返信

439. 匿名 2019/10/26(土) 13:36:19 

>>359 おかあさんの定食屋もセットでお願いします。

440. 匿名 2019/10/26(土) 13:44:46 

>>438 吉岡里帆が出るって知ってものすごくガッカリして スペシャルも見れなくて本当に残念 自分だけを持ち上げてくれてチヤホヤしてくれる人だけ集めて 自分自分の承認欲求満たしてくれる場所で勝ってにやってほしい どこかよそで

441. 匿名 2019/10/26(土) 13:48:24 

今週はイマイチだったな・・ 今のとこ先週がいちばん良かった

442. 匿名 2019/10/26(土) 13:50:03 

ミポリン綺麗だったわ 見直した

443. 匿名 2019/10/26(土) 13:51:30 

出てる人に嫌いな人いないから 私は楽しく見れてます。 中山美穂と二階堂ふみ回は話が変わってきますが。

444. 匿名 2019/10/26(土) 13:51:46 

>>403 え、SPにマカデ君スペシャル出ていましたよ?? だから>>359は レギュラーで出て欲しいって思ったのでは? あなたこそ情報が古い上に見てない&知らないのに知ったかぶりして恥ずかしい人だね笑

445. 匿名 2019/10/26(土) 13:54:57 

屋上で流しそうめんしてるとこ、霧山くんと三日月くんの二人だけなら時効警察らしくてシュールなシーンだったのに、彩雲が割り込んできてガッカリよ・・

446. 匿名 2019/10/26(土) 13:55:00 

時効警察の大ファンだったのに、吉岡里帆のせいで見れなくなった 責任者には責任とって、吉岡連れて出て行ってほしい

447. 匿名 2019/10/26(土) 13:57:38 

>>421麻生久美子とオダジョーがメインレベルなので メインレベルでもないゴリ押し中の吉岡里帆が入ることで一気にごちゃついたよね 演技のレベルが他のキャストと比べても段違いで低いから浮き足立ってて緩い世界を壊すから観てられない キャスティングしたやつ誰だよ 1件の返信

448. 匿名 2019/10/26(土) 14:00:24 

録画で今見てるんだけど、霧山くんと琴吹さんのテニスシーンの音楽、「プクー プクー プクーちゃん♪」の歌だね(≧∀≦)

449. 匿名 2019/10/26(土) 14:01:35 

十文字「俺くらいになると、ハンコを少し傾けてお辞儀をした後、インクをわざとかすれさせて上司の前で緊張してる自分を演出している」 これこれ、このバカっぽさが十文字の魅力だよww 大好きだわ笑 吉岡さえ邪魔しなきゃ、こういうのをもっと心から楽しめるんだけど。

450. 匿名 2019/10/26(土) 14:03:36 

眼鏡を外したとたんにイケメンを隠しきれなくなるオダジョー

451. 匿名 2019/10/26(土) 14:06:49 

Mステ見たよーあの人Mステに限らずなぜ主演ズラして色んな番組に出てるの??ほかのバラエティでも単独主演かのような口ぶりだったけど.w Mステに松岡茉優がいたときは彼女がハロプロオタは有名だからいらねーなと思いつつ観れたんだよ でも吉岡里帆ってあいみょんとかアメトークのビッシュとかラジオにゲストで来る人にも大好き大好き愛してるアピールがすごいからなんだか薄いなと思っちゃったしうるさかった ドラマにもいらないけど人気キャラでもないしむしろ不要なのに代表者ぶるのもまじでやめてくれ 1件の返信

452. 匿名 2019/10/26(土) 14:10:41 

正直このまま吉岡の出番増やすんなら離脱するわ もう今の段階でもキツくて見続けられない 吉岡には個性派ドラマは合わない ねじ込みたいなら別の恋愛ドラマとかで良いのでは?

453. 匿名 2019/10/26(土) 14:16:24 

子役さんとのコミュニケーションバッチリだったんだね 流石、戸田恵梨香 1件の返信

454. 匿名 2019/10/26(土) 14:18:08 

>>453 ごめん、「スカーレット」トピと間違えた😅 それにしても 彩菜役吉岡じゃなくて戸田さんだったらどうだったかな? 1件の返信

455. 匿名 2019/10/26(土) 14:18:56 

彩雲が出てくるたびに集中力が途切れちゃうから、 それで楽しめなくなっちゃうんだよね・・ ほんと邪魔だわ

456. 匿名 2019/10/26(土) 14:19:38 

何やったってここの人達は吉岡里帆嫌いなんだから見なきゃいいのに。10分の1以上が吉岡里帆コメントじゃん。ちょっとしつこいな。 4件の返信

457. 匿名 2019/10/26(土) 14:21:14 

>>374 福田担当回は既に2話で終わったよ そもそも福田は監督はしてないし共同脚本だったから三木監督よりマシだった

458. 匿名 2019/10/26(土) 14:22:01 

女優さんもみんな小顔だろうに、並ぶとぜんぜん違う オダジョーってどんだけ小顔なの?笑

459. 匿名 2019/10/26(土) 14:22:21 

>>375 私どちらかといえばグラビアしてCMに出てる人って認識だったから特にアンチでもなんでもないけど演技見てかなり無理になった女優さんです... 演技が無理なのは佐々木希、本田翼もいるんだけど モデル業メインだし下手でしょうがないよねって思えるんだけど吉岡さんの場合はグラビアじゃなくて女優?なんですよね? 本格的に演技しますと言ってメディア露出がとても多いし(見てないけど)主演も沢山されているみたいなんだけど演技が伴っていないから観ている側がきついなってなる 時効警察は演技力ないと難しい世界だから多くの人が言うようにいらないし、吉岡さん単体で考えても雑誌やCMの尺がちょうど良い人なのでは?

460. 匿名 2019/10/26(土) 14:22:28 

>>447 >キャスティングしたやつ誰だよ 認めたくはないけど三木監督当人です

461. 匿名 2019/10/26(土) 14:24:33 

>>456 結婚できない男の新メンバーなんてもっと言われているよ まだ言われていない方なんじゃないのかな

462. 匿名 2019/10/26(土) 14:25:03 

>>454 彩雲 戸田さん良いね!深夜ドラマに出てくれるかわからないけどボスでも天海祐希と良いバランス取ってたしスペックでもよかった

463. 匿名 2019/10/26(土) 14:25:59 

三木さんは今作の仕上がり見て満足してるんだろうか

464. 匿名 2019/10/26(土) 14:26:27 

>>456 それだけ世界ぶっ壊してるから仕方ないと思う

465. 匿名 2019/10/26(土) 14:29:09 

>>413 男の人って足細いよね(画像は時効警察とくべつへんの磯村くんの女装) それにしても女装すると剛力彩芽に似てるわ 5件の返信

466. 匿名 2019/10/26(土) 14:29:38 

霧山くんのモジャモジャ頭に電流がバチバチするとこ、けっこうツボだった笑

467. 匿名 2019/10/26(土) 14:31:54 

>>465 感想書きこむの忘れてたけどとくべつへん面白かったよー又来親子可愛かったし 十文字好きな私は彼がちゃんと活躍してて歓喜 1件の返信

468. 匿名 2019/10/26(土) 14:32:55 

彩雲よりオダギリジョーと麻生久美子をもっと観たい

469. 匿名 2019/10/26(土) 14:33:59 

ここでも外でも2話の評判が一番いい時点ではじめましたアレな理由の原因が三木監督本人なのでは?と思い出した 吉岡さん連れてきたこと、そもそも置いといてなどギャグが滑り倒してること ケラさん連れてきて

470. 匿名 2019/10/26(土) 14:35:11 

>>413 >>465 オダジョーの足も磯村くんの足も私の腕ぐらいの太さだわ

471. 匿名 2019/10/26(土) 14:39:02 

戸田さんが彩雲ポジションでも…誰がやっても嫌われるキャラに戸田さんは来てほしくないわ そもそも三木さんが吉岡さんの為に作っただろうキャラなんだし 元をただせは彩雲って大卒1年目のキャラなんだから吉岡さんじゃなく駆け出しの女優さんで良かったと思う そうすれば十文字のおまけキャラぐらいで扱われただろうし

472. 匿名 2019/10/26(土) 14:39:47 

>>456 あなたもここに来たら吉岡里帆叩かれまくってんの知ってんだから、わざわざ見なきゃいいのに笑

473. 匿名 2019/10/26(土) 14:41:45 

時効警察もっと面白かったと思うんだけど私の趣向が変わったのかな… 吊り橋と言えばオダギリジョーのゆれるを思い出した

474. 匿名 2019/10/26(土) 14:47:14 

>>467 私も後編見たよ😃 凄く面白かったし以前の「時効警察」みたいだった 又来親子のやり取り良かったなぁ~ ゾンビキャラ弁当が秀逸❕「シンプル」に笑った🤣

475. 匿名 2019/10/26(土) 14:47:38 

脚本が悪い 不要キャラの追加 吉岡里帆というキャスティングミス で今回の時効警察は失敗だわ トリックの仲間由紀恵と阿部寛の間に中途半端な演技の女優入れたらトリックファンキレるとおもうけどそれと一緒 1件の返信

476. 匿名 2019/10/26(土) 14:49:39 

新キャスト増やさないでそのままが良かったなぁ。 結婚できない男もそうだけど何で最初のシリーズより面白くなくなるんだろう 2件の返信

477. 匿名 2019/10/26(土) 14:54:09 

>>476 帰ってきたも当時不評な部分多かったよね 1期が一番面白かった 2期3期と続けていくうちに妙に演出がくどくなってるというか

478. 匿名 2019/10/26(土) 14:56:59 

特にSPと1話が不評な時点でファンと三木さんの考えの違いが一番の原因ということろがつらいよね 他の監督だったらメイン監督じゃないし…と思えるけど、メイン監督である三木さんが一番劣化しちゃってる

479. 匿名 2019/10/26(土) 14:58:53 

>>456 プラスに当たってしまった。 マイナスです。すみません。

480. 匿名 2019/10/26(土) 14:59:34 

来週は旅館に泊まるみたいだけど時効メンバー全員が来るみたいでちょっと安心 霧山くんプラス女性2人か生々しくていやだったから

481. 匿名 2019/10/26(土) 15:11:31 

吉岡里帆って、オダジョーとか上手な他の人達の演技まで白けさせるんだからすごい威力だよね

482. 匿名 2019/10/26(土) 15:14:10 

オダジョーって、超小顔で足細くてスタイルいいから 女装したらモデル並みに綺麗になりそう笑

483. 匿名 2019/10/26(土) 15:15:11 

結木滉星くん目当てで見ました! 学生服の滉星くんかっこよかったです!!

484. 匿名 2019/10/26(土) 15:16:55 

個人的には今シーズンも楽しんでる ただし置いといてとか彩雲が2人に着いてくるシーン以外

485. 匿名 2019/10/26(土) 15:16:56 

よく考えたらオダギリも麻生さんも40代なのに、ぜんぜん感じさせないのがすごい

486. 匿名 2019/10/26(土) 15:18:39 

時効警察なのにギャグが滑ってるとなんか悲しくなる‥

487. 匿名 2019/10/26(土) 15:38:18 

>>422 まあ時効迎えた事件ばかりだからなぁ。 きらきら回みたいに中学生で殺した、なら犯人は若いだろうけど。

488. 匿名 2019/10/26(土) 15:57:43 

>>423 それがいいよ👌 確か、三木監督吉岡主演映画「音量~」は激しく爆死したらしいから 又二人で仲良くテレビドラマでも作って視聴率大爆死したらいいよ 奥さんの又来さんには気の毒だけど

489. 匿名 2019/10/26(土) 16:03:35 

吉岡が主演したドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」って脚本的には凄く良かったんだよ なのに吉岡里帆の下手くそ演技でグダグダの爆死ドラマになっちゃった 主演変えてもう一度リメイクして欲しい位だよ 顔が地味だから演技力ある風に見えるけど本質下手くそだよ 雰囲気演技派女優 1件の返信

490. 匿名 2019/10/26(土) 16:07:01 

なんだか今回は時効警察っぽくなってた気がする。 演出変わった?

491. 匿名 2019/10/26(土) 16:07:36 

>>476 磯村勇人君は上手く「時効警察」の世界に馴染んでると思うよ 元々オダジョーのファンで「時効警察」もリスペクトしてるから一歩引いた演技してるよね 吉岡は私が私が!でがつがつ入り込んで世界観破壊してるよね お前はブルトーザーか!(怒) 1件の返信

492. 匿名 2019/10/26(土) 16:12:58 

吉岡里帆も自分だけヘタなだけならまだいいんだけど、 周りの空気ぜんぶダメにしちゃうからなー たった一人のせいで大惨事だよ・・

493. 匿名 2019/10/26(土) 16:25:06 

>>451 吉岡さんに限らず最近の番宣て主演じゃない人が多い気がする、特にテレ朝。 バラエティーの麻生さん見てみたいけど事務所NGなのかな

494. 匿名 2019/10/26(土) 16:31:17 

>>489 ファンは主演作が軒並み爆死してる事を作品に恵まれないからだと言ってるけど漫画面白いよね! 君が心に住み着いたと健康で文化的な

495. 匿名 2019/10/26(土) 16:36:43 

真加出くんも、正直入った時は!?と思ったけれど、主演2人の邪魔をするような感じじゃなかったから受け入れられたんだよ。 でも、吉岡さんは…。まあ3人でポスターになっている時点でこうなることは決まっていたんだろうね。 ゲストが決まっちゃっているから回数減らせないかな。早く終わって、新しくシリーズ作ってほしい。

496. 匿名 2019/10/26(土) 16:42:07 

12年たてば、感覚も変わるし昔と全く同じということは難しいとは思うので、キャスト追加はアリだと思う。でも、彩雲のようにメイン2人に割ってはいるポジションはダメだよね。あくまで脇役に徹する感じだとここまでアンチは増えなかったはず。 とくべつへんはおもしろかった! 磯村くんは割とクセのある役が続いていた印象だけど、今回のような割と普通な役も自然でよかった。ふせさんとのかけあいもほほえましかったよ。

497. 匿名 2019/10/26(土) 17:05:53 

>>465 左なんてふつうに剛力彩芽かと思った。

498. 匿名 2019/10/26(土) 17:16:58 

綾雲いなくて成立するからいなくていい。 誰がやっても綾雲がいらない。

499. 匿名 2019/10/26(土) 17:22:47 

吉岡里帆って山羊座でしょう?? ドSなんだよ それなのにドMに見せててイラつく ちなみに麻生久美子さんは星座は双子座だから受け身のドM

500. 匿名 2019/10/26(土) 17:25:22 

全部本人が若いときの再現してるの笑える