情報元 : 【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2393440/


【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #2

1. 匿名 2019/10/20(日) 22:26:33 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/10/20(日) 22:27:19 

あれ?なんかコメント入らない笑

3. 匿名 2019/10/20(日) 22:27:47 

10月13日スタート,ニッポンノワール-刑事Yの反乱-目が覚めたら最近の記憶がなく隣には上司の遺体!一体どうなる?一体真犯人は誰なのか?あらすじ・ネタバレ&感想、気になる視聴率!

1件の返信

4. 匿名 2019/10/20(日) 22:27:51 

1話目つまらなかったけどどうなるんだろうね。

5. 匿名 2019/10/20(日) 22:28:06 

6. 匿名 2019/10/20(日) 22:28:27 

1話でやめちゃったけど 面白くなるのかな。

7. 匿名 2019/10/20(日) 22:29:33 

工藤阿須加うざい

8. 匿名 2019/10/20(日) 22:30:37 

考察要素出てくるかな?

9. 匿名 2019/10/20(日) 22:30:43 

1話は工藤阿須加がギャーギャーうるさかったのと捜査会議で乱闘始めてポカーン( ゚д゚)って感じだった 出演者が豪華だから楽しみにしてた分ガッカリしたけど一応今回も見てみる

10. 匿名 2019/10/20(日) 22:31:40 

笹野高史は箸休め的存在なんかな? 2件の返信

11. 匿名 2019/10/20(日) 22:31:42 

工藤阿須加の演技見ててツライ

12. 匿名 2019/10/20(日) 22:31:44 

賀来賢人って髭似合わないよね

13. 匿名 2019/10/20(日) 22:31:51 

コメント少ないね

14. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:16 

何やってんねん

15. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:17 

工藤阿須加この役でだいぶ株が落ちたよね。 好きだったのにこの役の工藤阿須加は本当に無理。 4件の返信

16. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:19 

工藤阿須加って前回外を見張ってた警官殺したって言ってなかった? 1件の返信

17. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:37 

ちょいちょいコメディ要素混ぜてくるのなんで?

18. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:42 

乳首せんたくばさみて。。。ほんとに受けると思ってやってんのかなぁ

19. 匿名 2019/10/20(日) 22:32:47 

面白いけど工藤あすかが悲しい程役があってなくて。。。 1件の返信

20. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:05 

ワケわからないけど、とりあえず見てる そして乳首相撲 寒い。 こういうノリ 嫌いだ

21. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:08 

コメディ演出がもうサムい。

22. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:12 

しょっぱなからしらける

23. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:13 

>>16 殺してないよ 帰らせたんだよ

24. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:14 

>>15 まぁ、いろんな役したら好き嫌い分かれるのはしょうがないんじゃない?

25. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:23 

開始2分で乳首相撲は 狙いすぎててもう…

26. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:24 

この始まり方何? 意味不明

27. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:46 

賀来賢人君大好きだから 面白くなってくれるのを願ってます

28. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:53 

脱落してる人いるけどわりと楽しみにしてるドラマ! 面白い私は。笑

29. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:09 

相変わらず工藤阿須加ウザい

30. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:14 

賀来賢人が変換予測に出てこないー!

31. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:16 

夜なのにサングラスかけてる井浦新

32. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:37 

正直ちょっとアラタの演技苦手

33. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:38 

んーびっくりするほど入り込めない

34. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:53 

意味のわからない演出と笑い入れなかった面白そうな話なのに…

35. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:54 

めっちゃ期待外れだったけどここてみんなで実況するのが楽しいから見てるwww

36. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:11 

なかなかやるじゃない? の井浦新も嫌っっ だめだネガティブコメントしか出ない 1件の返信

37. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:22 

工藤さんのイカれた演技が下手くそでびびったwww 普通の役が合ってる

38. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:29 

この子ども邪魔だわー。

39. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:32 

キムタクのドラマ初回とかぶっちゃったから 視聴率 厳しいだろうね 1話も酷評だったし

40. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:34 

細田善彦と工藤阿須加の爽やかコンビを主人公にした刑事物語の方が良かった気がする。

41. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:41 

本当に人がいない

42. 匿名 2019/10/20(日) 22:36:38 

井浦新ってヘタだよね。。 賀来賢人が上手だからよけいに目立つ。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/20(日) 22:36:49 

中途半端にコメディ感出すなら、最初からゆるい刑事物でやったほうがよかったのでは。デカワンコみたいな?

44. 匿名 2019/10/20(日) 22:37:14 

先週Twitter工藤あすか演技下手で溢れてた。笑

45. 匿名 2019/10/20(日) 22:37:22 

賀来賢人 顔が苦手なんだけど、このモジャモジャ頭がにあってて いつもより見れる

46. 匿名 2019/10/20(日) 22:37:25 

タイトルロゴは無駄におしゃれだよねえ

47. 匿名 2019/10/20(日) 22:38:03 

工藤阿須加この役合わないな

48. 匿名 2019/10/20(日) 22:38:39 

ヤバい演技がウザイわー! 金髪も似合わないね。。

49. 匿名 2019/10/20(日) 22:38:42 

トピがびっくりするぐらい伸びない!笑

50. 匿名 2019/10/20(日) 22:38:45 

「提○供」 この○の部分に広末涼子の顔がすっぽり入ってて笑った

51. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:13 

>>3 ツイッターで井浦さんも言ってた とりあえず期待 書いた方視聴者の意見も作り手の想いも良く捉えてる。助走なしアクセル全開野生動物大集合でしょっぱなから全部詰め込んだ1話は既存の安定し見慣れたドラマの概念をぶっ壊す決意表明。狼煙をあげました。今夜の第2話こそある意味 #ニッポンノワール の世界へ誘う第一の扉。不思議な新現象起こします。

52. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:15 

キムタクドラマが人気やな

53. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:33 

雑魚キャラきた

54. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:48 

変な顔でメンチ切ってる人誰?下手くそすぎ。

55. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:50 

キムタクのドラマから来たからかもだけど賀来賢人キムタクの若い頃に似てる

56. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:52 

なんでこんなモブすら血気盛んなわけ?

57. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:58 

警視庁って みんなこんな感じなの? 公務員試験 受かった人達だよね???

58. 匿名 2019/10/20(日) 22:39:59 

なんか、思っとったのと違う

59. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:04 

相変わらずの滑舌。 聞き取れません。

60. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:07 

なんでいつも会議で喧嘩するの?w 小学生の学級会の方みならえよ。

61. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:15 

パパ今日も勝ててよかったね☺️

62. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:20 

3年A組の半年後の設定で3年A組の出演者も出てるみたいだけど3年A組見てないと後々内容分からなくなるなんて事無いよね?? 人気だったのは知ってるけど3年A組一度も見たことないからあのドラマの内容をあまりにも入れられると困るんだけど大丈夫かな??

63. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:33 

直前まで見てたMr.サンデーの実録コールドケースの方が見応えあったかもしれん… 実況したくてこっち来たけど全然人いないし

64. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:44 

>>15 でもやっぱり他のドラマや番宣で見るとすごく良い ドラマ内でも段々変わってほしいなぁ

65. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:55 

キムタクドラマと時間帯被って惨敗なのがスレの勢いからもよく分かるね…

66. 匿名 2019/10/20(日) 22:41:08 

面白いのは面白いが演技がうますぎて人と下手な人の差が激しい😂

67. 匿名 2019/10/20(日) 22:41:10 

北村さん声が高くて変だから 緊迫感に欠ける ヘリウムガス吸ったみたいな声だな 1件の返信

68. 匿名 2019/10/20(日) 22:41:20 

賀来賢人上手いか? そんなにうまくないと思うけど笑

69. 匿名 2019/10/20(日) 22:41:41 

すぐキレて民度の低い職場

70. 匿名 2019/10/20(日) 22:41:55 

工藤阿須加座り方www こんなアウトロー刑事いねぇよwww 1件の返信

71. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:17 

広末ってどんな役しても広末だよね

72. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:21 

>>36 井浦新の役も大分ヤバイよね 工藤阿須加にしろ脚本や演出が大分アレなんだと思ってる

73. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:24 

広末老けたなぁ。

74. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:40 

はじめの10分見逃してしまった 誰か分かりやすく教えてくれ 2件の返信

75. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:45 

>>15 私は役の幅広がって良かったと思う アクションの見せ場もあるし

76. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:49 

円城寺さんが恋しくなった 全然趣の違うブラボーだ

77. 匿名 2019/10/20(日) 22:43:31 

警察って実際もがら悪い人気がする

78. 匿名 2019/10/20(日) 22:43:36 

>>74 何も進んでないから大丈夫。 1件の返信

79. 匿名 2019/10/20(日) 22:43:50 

>>70 思ったwふつうあんな態度が許される場所じゃないでしょwドラマだからってめちゃくちゃだよね

80. 匿名 2019/10/20(日) 22:43:59 

記憶喪失なら休職とか療養とかせんでええの?

81. 匿名 2019/10/20(日) 22:44:19 

>>78 笑ったありがとう

82. 匿名 2019/10/20(日) 22:44:44 

演出が悪いと役者の演技も下手にみえるもんなの?? 明らかに演出変だよね

83. 匿名 2019/10/20(日) 22:44:45 

工藤阿須加が寒すぎる、、、 この演技はOKなのだろうか。。? 1件の返信

84. 匿名 2019/10/20(日) 22:44:53 

ベルムズって他のドラマでも出てたような…

85. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:02 

コメント伸びないねぇ 笑

86. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:04 

ん、もう黒幕わかっちゃうの?

87. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:05 

>>15 ドラマの役の印象は大事だよ 人間・失格の黒田勇樹の行く末 見てみーよ。 工藤阿須加は好青年で売ってきたから、この役はイメージダウンすぎるわ 2件の返信

88. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:13 

このドラマの賀来賢人ビジュアルいいのになー

89. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:17 

1話見たから今日も見てるけど 今の所来週からも見たいという感情が湧いてこない

90. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:23 

え? 井浦新とあの女の子デキてるの?笑

91. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:44 

本庄親子なんとなく顔にてる

92. 匿名 2019/10/20(日) 22:46:02 

アラタはちょいちょい変な英語交ぜて話すけど帰国子女か何かの設定なの?寒いんだけど。

93. 匿名 2019/10/20(日) 22:46:23 

何かあんまり内容が入ってこないんだけど笑 1件の返信

94. 匿名 2019/10/20(日) 22:47:02 

もう、音楽すらおかしい

95. 匿名 2019/10/20(日) 22:47:31 

やばい、本庄と言われても名前で分からない 2件の返信

96. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:05 

なんやこれ、きっしょ

97. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:21 

>>93 私も 何の話なのかさっぱり分からん

98. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:36 

深夜ドラマよりコメが伸びないw

99. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:40 

そのうち実況立たなくなるかも。 それはそれで寂しい。 1件の返信

100. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:45 

え?高校生の役?

101. 匿名 2019/10/20(日) 22:48:45 

>>95 字幕オンにするといいよ 1件の返信

102. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:06 

>>95 同じくちんぷんかんぷん

103. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:10 

広末涼子も結構な棒演技だな

104. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:17 

佐久間由衣ちゃん? 男侍らせて豪遊する権力者の娘、としてはミスキャストでは? もっとケバい子がよい

105. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:28 

>>99 とりあえず200コメ以上目標

106. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:45 

工藤阿須加の演技は監督や演出家の人が大袈裟に演技するようにお願いしたんだと思いたい それくらい酷い 最終回まで見続けたら工藤阿須加のこの演技にも慣れるのかな?笑

107. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:05 

>>87 いや、黒田勇樹は役抜きにしても…ねっとりしててもともとさわやかな好青年のイメージまったく無かったし

108. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:08 

>>101 オンしてるんだけども笑

109. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:28 

この娘役、誰か体調不良で降板して代役なんだっけ? 1件の返信

110. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:38 

字幕オンにしてたのに内容が入って来なさすぎて登場人物の名前把握できないwww

111. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:02 

ちょいちょい入るスマホ撮影みたいな映像に意味あるのかな

112. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:26 

井浦新が夏帆姉の元婚約者なら信頼できるってことだよね 1件の返信

113. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:28 

昭和の子役みたいやな

114. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:28 

賀来賢人福田ドラマより全然いいじゃん

115. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:28 

本庄?→本城? 1件の返信

116. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:41 

こんな話し子供乗り前でして良いの?

117. 匿名 2019/10/20(日) 22:51:50 

>>109 あ、そうなんだ 高橋ひかるちゃんかな? 1件の返信

118. 匿名 2019/10/20(日) 22:52:09 

一話みてないけど爽やか役とかまともな人がいなくてワイルドが渋滞してる感じはあるね 1件の返信

119. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:04 

>>67 北村さんの声はスカーレットの親父さんみたいな役なら味が出て良いんだけど、こういう役だとハマらない声だわね

120. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:05 

だんだん工藤くんに慣れてきた 初回はむず痒くて仕方なかったけど 1件の返信

121. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:07 

高橋ひかるちゃんお嬢役だったのか〜 グレてるひかるちゃん見てみたかったな

122. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:13 

>>117 そうだそうだ これじゃないかもだけど 1件の返信

123. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:33 

チャラいのと気が短い刑事しかいないの??ww

124. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:39 

井浦新と窪塚洋介の兄弟役見たい なんとなーく似てるよね⁉雰囲気とか。 2件の返信

125. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:49 

あな番は最終回が糞だったけどそれ以外は面白かったから今の所はあな番のほうが面白いな 良い役者揃ってるんだからスタッフ頑張ってくれよ

126. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:50 

>>118 全体的に役も演出もガチャガチャしてるよね

127. 匿名 2019/10/20(日) 22:53:51 

怪我のメイクはやたらとリアルで痛々しいわ💧

128. 匿名 2019/10/20(日) 22:54:04 

初回はやりすぎたのよ 今日位に抑えておけばよかったものを 1件の返信

129. 匿名 2019/10/20(日) 22:54:08 

>>115 字幕でも本庄になったり本城になったりする、、、 1件の返信

130. 匿名 2019/10/20(日) 22:54:08 

>>122 合ってますよ〜

131. 匿名 2019/10/20(日) 22:54:28 

とりあえず1話はみて2話も観てるけど、もう、ギブアップです。ごめんなさい… おやすみなさい…

132. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:09 

>>番組HPで相関図見てみたら!

133. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:23 

話が全然入ってこない もうムリ脱落します お風呂入ってくる

134. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:30 

眠くなってきた

135. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:31 

アンナチュラルから井浦新が好き 1件の返信

136. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:37 

入り込めない。ダメだわ。わたし。

137. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:45 

リアルタイムでは少なくても録画とかTverとかで見た人の感想でコメント数伸びて欲しい。

138. 匿名 2019/10/20(日) 22:55:53 

>>128 今日くらいなら良いよね 初回ぶっ飛ばしたのが裏目に出た気がする

139. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:04 

この子役もな~

140. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:08 

今の時点で来週もみようと思ってる人いますか? 3件の返信

141. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:10 

子役ちゃん、さすがに棒読みすぎるな

142. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:24 

男の子可愛い(笑)

143. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:38 

>>124 ディーンとも似てない?探偵の探偵で兄弟役やってたよね?

144. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:47 

子役の子の演技が作り込まれすぎてて不自然や。笑

145. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:52 

話が全然入ってこない人多すぎ(笑)私もだけど(笑)

146. 匿名 2019/10/20(日) 22:56:59 

元3A生徒が代わる代わるチョイ役で出るんかね?

147. 匿名 2019/10/20(日) 22:57:21 

>>120 私も と言うかやはりビジュアルが良い この素材をもっと生かしてあげて欲しかった 1件の返信

148. 匿名 2019/10/20(日) 22:57:29 

子役カワイイ そして井浦新や広末涼子より演技上手い

149. 匿名 2019/10/20(日) 22:57:39 

犯人ってアラタ?

150. 匿名 2019/10/20(日) 22:57:58 

>>129 うちの字幕は本城だった 1件の返信

151. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:24 

>>140 最後まで見届けるよ〜w

152. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:24 

子役も棒だなー イライラする

153. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:26 

子役の演技、先週より良くなってるよね? 1件の返信

154. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:27 

子役の句読点でめちゃくちゃ区切る話し方が気になる 〇〇が…〇〇で…〇〇でした… みたいな

155. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:29 

>>140 まともに見てないけど実況したいから見る

156. 匿名 2019/10/20(日) 22:58:59 

キムタクとかぶってこれ5%くらいになりそうだよね

157. 匿名 2019/10/20(日) 22:59:17 

短気な人多すぎない?

158. 匿名 2019/10/20(日) 22:59:25 

コメントの字が全然大きくならない笑

159. 匿名 2019/10/20(日) 22:59:28 

全員暴走 毎回大声 疲れる…

160. 匿名 2019/10/20(日) 22:59:49 

リカに出てる?女の人 2件の返信

161. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:06 

子役の演技にもイライラしてしまう 頑張ってる良い子だろうに、ごめんね…

162. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:23 

こんな事、小学生に頼む?

163. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:28 

賀来賢人の演技が定まらない。ハードボイルドな二枚目で徹底してる風なのに、言い方に三橋が時々出ちゃうし。それだと広末の死体見つけた時のあのたいして驚きもしてないリアクションも不自然なんだよね。 感情見えないキャラで通せばいいのに。 3件の返信

164. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:29 

2人だけで大丈夫かい? なんか襲われそう

165. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:39 

あー

166. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:06 

幼い子供に事件のデーター託すとかあり得ないだろ

167. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:07 

つまらない

168. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:21 

みんなの演技が鳥肌もの。 みんなわざとらし過ぎてなんだか…。

169. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:24 

>>140 実況が立ったら見る、かな、、

170. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:30 

>>163 分かる 初回の冒頭と今のキャラに一貫性を感じない(笑)

171. 匿名 2019/10/20(日) 23:01:39 

あんだけ振りかぶって殴られたのに血も出てない

172. 匿名 2019/10/20(日) 23:02:09 

えぇー!警察が誘拐って!!!

173. 匿名 2019/10/20(日) 23:02:10 

>>160 煙草隠れていつも吸ってる看護士役かな? 1件の返信

174. 匿名 2019/10/20(日) 23:02:15 

かつき、危険に晒されすぎwww

175. 匿名 2019/10/20(日) 23:02:42 

警察関係者が見ること見越してるなら息子の好きなヒーローの中に隠す必要とかなくない?笑 1件の返信

176. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:05 

なんかずっと怒鳴ってるし小競り合いとかケンカ多くてしんどい。子役もたらちゃんみたいだし癒されない。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:07 

令和の危ないデカみたいな感じ? 皆オーバーアクションでサングラスで きれいめなすかした女デカがいて 1件の返信

178. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:13 

夏帆怪しい‥‥

179. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:30 

>>147 そうそう ビジュアルと元の人柄の良さで7割カバーできた貴重な人材 1件の返信

180. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:37 

子役の子実年齢何歳だろ? 喋り方とか拙い感じがしてうちの子と同い年に見えない

181. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:40 

>>177 全然違うwww

182. 匿名 2019/10/20(日) 23:03:54 

橋本愛顔めっちゃ変わったね、 2件の返信

183. 匿名 2019/10/20(日) 23:04:23 

何だかんだみんなキムタク好きなんじゃんw ていうキムタクドラマのトピ伸び率! 1件の返信

184. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:01 

ぐるぐる固定しておいてすまない…とか言われても。

185. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:31 

がるちゃん少し重い気がする

186. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:45 

バカな娘を持つと大変ね。。

187. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:45 

私はシリアスばかりだと飽きるから工藤の強烈キャラで笑いを入れて盛りあがっていいと思うけど ドラマ面白いよ

188. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:52 

>>173 はい、やっぱりその方ですよね?(^.^)

189. 匿名 2019/10/20(日) 23:05:59 

アラタが犯人ぽいなー

190. 匿名 2019/10/20(日) 23:06:04 

>>153 あれ?意外にマイナス一杯😄先週雨のシーンでの台本読み合わせみたいな棒読みよりはましと思っただけなんだけど

191. 匿名 2019/10/20(日) 23:06:42 

設定がありえなーーーい

192. 匿名 2019/10/20(日) 23:06:50 

>>163 賀来賢人の演技というか演出のせいなのか、よくわからん。こういうアウトローで周りから疎まれてる主人公て、テンプレなはずなのに。いまいちふわっとしてて印象が弱いんだよね

193. 匿名 2019/10/20(日) 23:07:24 

USBすり替えてると思う

194. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:19 

ボイスチェンジャーの声のノリ、あらたっぽい

195. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:28 

マジでつまらんな

196. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:29 

ヘリウムは誰なのか、ってことが核心なのね

197. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:38 

電話の声、しゃべり口調が工藤阿須加っぽいけど、井浦新のような気がする

198. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:44 

広末の目ひんむいて喋る演技が苦手。野島ドラマ出てた頃はいい演技してたのになぁ

199. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:05 

もう問題は起きてるよ!

200. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:11 

お父さんもうやめて! ここで引き下がるわけにはいかない! さっぶ...

201. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:35 

見るのスッカリ忘れてた。2話 あらすじだけ、検索しよう。明日

202. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:36 

佐久間由衣ちゃん可愛くて好きだけど娘感ないわ… 1件の返信

203. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:42 

正直「まだ終わんないの?」と思っちゃってる あな番(最終回前まで)の時は時間経つの早すぎたのに 1件の返信

204. 匿名 2019/10/20(日) 23:09:58 

幻想見過ぎ!! 言い方がオカマみたいだったww

205. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:00 

なんだこれ…

206. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:05 

キムタクから来ました。 よろしくです

207. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:05 

>>176 子役がタラちゃん かなり納得できるし吹いたわwww

208. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:22 

コメント少なすぎると途中からトピ立たなくなったりするもんなの? 1件の返信

209. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:39 

井浦新のlook at meってなに?笑 決め台詞なの? なんか恥ずかしくなるからやめてほしい

210. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:47 

え、殺しちゃったの?それはダメでしょ。

211. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:52 

バカボン的世界観

212. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:57 

べつに心臓撃たなくても

213. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:00 

22:30~始まってるよね コメント数少ないと思ってしまった あな番の感覚がまだ抜けてないのか・・・

214. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:04 

なんで心臓狙ってんだよ…

215. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:13 

もう清春って名前自体寒く感じるわ… 2件の返信

216. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:13 

娘 演技下手すぎ

217. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:18 

もう、最終回かな?笑

218. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:18 

え?死んじゃうの? よくなくない?

219. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:21 

本当にわからなくてガルちゃん来ました。 なんで本庄の娘は拳銃つきつけられてたの? 本庄の部下がアスカくんとか捕らえてたんですよね?

220. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:24 

薄い… 薄いよ話が…

221. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:31 

誰が撃ったの? 2発あったよね

222. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:43 

こういう時の相場は足を撃つんじゃないの?

223. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:46 

シティーハンターかよ

224. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:48 

>>182 でてる?

225. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:53 

え....死んじゃうの....?

226. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:09 

なんで事件に関する人物の心臓めがけて撃つの?せめて手足だろ。

227. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:19 

>>203 比べるのも良くないし最終回ぐちゃぐちゃだったけどあな番は確かに気付いたら50分過ぎてて体感20分くらいのドラマだったw 1件の返信

228. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:24 

芝居が下手くそばっかり

229. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:25 

え?死んだ確定?

230. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:30 

手撃って捕まえた方が良かったんじゃない?

231. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:33 

かつき銃撃戦見過ぎじゃない?ww

232. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:34 

意図的に殺そうとしたわけじゃなくてたまたま心臓当たったんだよね

233. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:37 

>>215 黒夢に謝ってほしいよね

234. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:42 

新スッと拾いやがったな

235. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:43 

井浦怪しいね!!

236. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:44 

意味不明

237. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:56 

娘役も演技下手だな わざとらしい

238. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:59 

なんなのこのドラマ… 先週から小さい子どもの前でバンバンバンバン

239. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:04 

親子の演技がへたです

240. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:10 

井浦新が殺させたのか

241. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:24 

あな番何だかんだ面白かったんだな… 今頃ロスかも

242. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:25 

賀来賢人は正当防衛なの?

243. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:27 

肩やら腕狙えばいいじゃないかーー!!!

244. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:35 

理由がどうあれ殺さなくても

245. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:37 

>>182 さては同期のサクラと間違えちゃったな? 1件の返信

246. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:38 

子供の前で何を見せてるんだ?この大人たちは。

247. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:50 

子供いるの忘れてませんか??

248. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:50 

セリフ全て寒すぎですね。

249. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:52 

なんじゃこりゃミステリーやわ

250. 匿名 2019/10/20(日) 23:13:53 

何で打ったー?

251. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:14 

なーんか全体的に『モッサリ』してんだよね〜 野暮ったいっていうか、垢抜けない…みたいな 1件の返信

252. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:18 

足とか狙えないもんなの? よくわかんないけど演技微妙だなおい

253. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:20 

2話完結?

254. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:22 

これ罪にならんのかな?

255. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:34 

下手くそが多いから井浦さんまで演技下手に見える

256. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:38 

え~殺人罪でしょ、これを隠蔽するの? どうやって?

257. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:40 

いやいやいや! これが刑事じゃねーわ 変な話ー

258. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:41 

なにこの感動させようとする展開。全然心に響かないんだけど。

259. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:43 

賀来賢人が2話はやばい、みたいなこと言うから頑張って見てたけどやっぱりよく分からない。。 私の理解力がないのか。。?

260. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:47 

なんか深いこといってる雰囲気だけだしてるけど、全然心に響かない。なんにも残らない。 1件の返信

261. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:50 

子供冷静だな 1件の返信

262. 匿名 2019/10/20(日) 23:14:59 

もう 最終回みたいな 終わり方… Σ(゚д゚lll)

263. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:00 

セリフやら演出なにもかもが寒い

264. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:01 

全然話が入ってこないな

265. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:04 

井浦新が本城父殺しておきたかったんだろうか 今のところ分かりやすすぎるくらい黒幕感がすごいんだが

266. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:07 

あーあここらへんの台詞めっちゃ3Aっぽい とりあえず使いたいセリフ言っとけみたいな。セリフ言いたいがために場面も設定もむちゃくちゃ

267. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:10 

>>227 あな番実況トピにもいたんだけど こんなに実況しっかり追いながらドラマ内容も見れるって、たぶんダメなことなんだろうと思う 1件の返信

268. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:12 

加賀健人も工藤阿須加も井浦新も好きだけどもう見ていられない。 1件の返信

269. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:14 

立ち尽くす役者たちの背中からビンビンに感じる なんだこのドラマ…感

270. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:18 

この娘にイライラする 事の発端はお前なのに逆ギレばかりじゃん

271. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:22 

結局真実を変えてるじゃん

272. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:25 

なんつー浅いドラマ。 あな番で味しめたyoutoberの考察班の皆さん、頭かかえてないかしら。

273. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:26 

死ななくても良かったのでは

274. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:28 

仮面ライダー見てるみたいな感じ 1件の返信

275. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:29 

子供縛られてなかったのかいww

276. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:30 

唯一楽しんでたドラマだったが本日脱落致します🙇🙇 皆楽しんで🙆🙆

277. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:30 

賀来賢人主演でドラマに期待しすぎたかも

278. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:36 

小学生が、大人の汚い裏側を見せつけられています。

279. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:46 

子役も娘役も何でこんなに下手なの使うんだよ

280. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:51 

壮大な音楽かかってるけど 意味不明www こんなの隠蔽できんわ

281. 匿名 2019/10/20(日) 23:15:54 

音楽だけ壮大にしてごまかしてんじゃねーぞ!

282. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:00 

Nのために。から一気に売れて、かっこよさ倍増したと思う!

283. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:06 

どうして殺したの 誰か人質にでもなってたっけ? てかこれ結局犯人主人公じゃない?

284. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:09 

タラちゃんのメンタルケアを気にしてくれ

285. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:11 

井浦新 アンナチュラルでは いい役だったのになぁ… これは ひどい

286. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:18 

いつもカップラーメン

287. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:20 

いっつもカップラーメン食ってるよね

288. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:30 

君の目線の先にはカンペがあるのかい?ってくらい一点を見つめるよねこの子

289. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:41 

>>268 1人知らない人が混じってますね 1件の返信

290. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:44 

子ども可愛くないなぁ。 あんなセリフ言わせちゃうなんて。

291. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:45 

いったいよねー

292. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:48 

実は賀来賢人が打ったんじゃないじゃない? と考えたけど、、打ったんかーーい!!

293. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:55 

子供に何がわかんだよ 誰にも感情移入できない

294. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:57 

この子供も子供らしさがないなー

295. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:58 

>>274 分かる。朝の特撮ドラマみたい。善と悪!みたいな

296. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:11 

えー… 何この展開

297. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:12 

>>267 あな番はCMのときに一気にコメント追うけど追いきれなくて 翌週の放送前に全部読みきる感じだったなー

298. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:13 

すぐ叫ぶの、うるさい

299. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:37 

なんかクセが強いというか 俳優全員の良さを消された感じで 内容が全く入ってこない‥

300. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:47 

もう 怒鳴らないでー うるさい……

301. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:52 

死人に口なし😑

302. 匿名 2019/10/20(日) 23:17:58 

井浦さん、この役楽しそうw

303. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:05 

つまらないな。

304. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:12 

なんだこれ…

305. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:14 

アラタ怪しい

306. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:17 

>>261 子供も拳銃撃てるくらいの手練れだしね

307. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:23 

子役の滑舌がひどい もういっそ寺田心じゃだめだったのかな。最初の銃撃つシーンとか話題性もあって良かったと思う。 5件の返信

308. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:25 

USBのことお忘れか。

309. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:29 

この息子、夏帆に似てる。

310. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:33 

叫んでばっかりでうるさい

311. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:33 

ハードボイルド系のかっこいい刑事ドラマにしたいんだろうけど、全体的にダサくてスベってる。

312. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:36 

叫んでうるさいしやたらと暴力的 しかも隠蔽無理じゃね?

313. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:39 

井浦新ってショートフィルム向けの俳優だね。いい意味でも悪い意味でも

314. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:39 

かにゃめ、、、

315. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:43 

ARATAのビジュアルが陣内孝則に寄って来てる気がする。髪型のせいか?

316. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:57 

豊川悦司に似てるw井浦新

317. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:00 

なんで部屋あんなに薄暗いの??

318. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:01 

娘さんが気の毒

319. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:06 

>>245 すいませんCMです

320. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:14 

お前か!

321. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:17 

井浦新と化粧女刑事何か関係あるの?

322. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:20 

おまえかー

323. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:24 

こんな人とは働けないわー いつこっちがハメられるか怖いし

324. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:25 

細田善彦って前もこんなキャラだったの? 椎名桔平の部下だった時 ひたすら怖い 面目躍如なんだろうけど…。 優しい役とのギャップ激しい エロ本とかよく分からないし。

325. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:26 

井浦新黒幕だろこれ。

326. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:31 

なんなのこのドラマ

327. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:33 

わ~ あらたさんかぁ…!

328. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:33 

寒い☺️

329. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:34 

もう犯人だけサクッと教えてほしい。

330. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:34 

あー、脅迫したのは井浦さんか

331. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:34 

電話してたのは新なのねー!!!

332. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:42 

そんなUSBいろんなところにコピーしてるやろ

333. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:50 

意外とアナログ方式だった声

334. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:50 

>>307 寺田心くんウケるwww 心くんが出演した方が、かなり実況も伸びただろうね〜 1件の返信

335. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:50 

清春がアウトローってか 登場人物全員アウトロー

336. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:55 

ニヤリ

337. 匿名 2019/10/20(日) 23:19:59 

ヘリウムのネタバレ早すぎだよwww あと北村一輝は吸ってないのにこんなヘリウムみたいな声だったっけ? 1件の返信

338. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:03 

面白くはないのに続きが気になってる笑

339. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:03 

一瞬、エリーにみえた(笑)

340. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:14 

大きな声で叫ばないで… 毎回物にあたらないで… 疲れるよーーー ボイスチェンジャーやはりあらただったか…

341. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:15 

うわ、寒い演出

342. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:18 

その蹴飛ばしたテレビって国民の税金で賄ってるんですよね?

343. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:19 

>>307 凄く観たいwww

344. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:20 

次は あらただwww

345. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:27 

3話も観ないとあかんのか... 楽しみに来週まで待つ自信ないな。 きっと忘れてるかもしれへん。このドラマを。

346. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:27 

ってかみんなの読み当たってて凄い!! ヘリウムガスが署内にあったのはビックリだけど

347. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:28 

エンディング、この曲で合ってるのか‥?w

348. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:33 

エンディん変わったーw

349. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:43 

何かきっとエンディングにも意味があるんだろね

350. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:43 

合わないエンディング曲キター🎶

351. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:47 

今週の会いタイム 1件の返信

352. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:51 

エンディング毎回違うんだね 先週は広末涼子だった 2件の返信

353. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:55 

暴力的で怒鳴ってばっかりでトリッキーぶってるけど面白くない

354. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:56 

ドラマにあってなさすぎるこの曲

355. 匿名 2019/10/20(日) 23:20:56 

だから、この歌が合わなすぎだっつーの。 見るのないから、一応つけてたけど、やっぱ来週絶対つけない

356. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:00 

いやだからサザン合わんっちゅうに

357. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:03 

?!つまらなくてびっくりなんだけど

358. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:05 

このシリアスなドラマにサザンの声は合わない気がする。

359. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:13 

エンディング毎週違うのか そこだけこんなこだわられてもな、、、

360. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:13 

カッコつけ過ぎて引くわ〜 なんか賀来賢人に一番 似合わない役だね 1件の返信

361. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:17 

3年A組のスタッフが作ってるらしいけど、あれの半年後っていう設定、別に必要なくない?あのドラマも話題にはなったけど特別面白かった訳じゃないし… 3件の返信

362. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:19 

この時間帯のドラマのトピかなり伸びてるイメージだけど、大丈夫かこのドラマ 1件の返信

363. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:20 

次、あらた死ぬんじゃない?w 1件の返信

364. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:20 

新も誰かに操られてそう

365. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:25 

>>307 見たい、めっちゃ見たいw ブックオフのCMも良かったし、絶対迫力あると思うw

366. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:27 

寒い寒い寒い! 賀来賢人の熱い演技も寒い❄️

367. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:29 

アラタの役、ちょっと前なら窪塚がやってたような役だね。

368. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:37 

なんでこのエンディングなの?? なんか変よね。合ってない。

369. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:39 

>>208 そうだよ。 申請しても運営にスルーされる。 深夜ドラマのバズる家族とか、申請してもトピ立たなかった。 2件の返信

370. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:39 

見てて眠くなるから日曜の夜にちょーど良いドラマかもな笑

371. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:41 

最初の乳首相撲から最後のどけ、まで寒い。ださい。

372. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:43 

エンディングより本編に力入れて欲しい

373. 匿名 2019/10/20(日) 23:21:55 

カメラ←どけよ!! 斬新な演出カッケーだろ? みたいなの恥ずかしい!!!

374. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:07 

新さんで目の保養できて嬉しいんだけど、 もっと違うドラマで見たかったなぁ…

375. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:07 

好きな俳優いっぱい出てるのにぜんぜんハマれないこのドラマ

376. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:15 

ドラマ ガチャガチャうるさいのに しんみり サザンかよw

377. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:22 

このドラマ好きな人いるの?

378. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:30 

夢夢夢夢うるさいのよ!!

379. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:32 

こんな茶番とはこのドラマのことなのでは

380. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:39 

全くドキドキしない

381. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:45 

新が犯人なの?

382. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:47 

>>334 心君はアンチ多いけど演技力はあるよね? ちょっとわざとらしいけど。

383. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:48 

>>351 あいたぁーーいよぉーーー あいたぁーーいよぉーーー なみだがぁーあふれてとまらぁなぁいーー 1件の返信

384. 匿名 2019/10/20(日) 23:22:58 

>>361 あな番の半年後でドラマ作ってほしいなー 1件の返信

385. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:00 

>>307 オーディションしてこれなら、心くんにオファーするのアリだったと思う いくつも作品見て来たけど、彼なら間違い無いよ

386. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:09 

話もだけど、役名も全然頭に入らない。

387. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:12 

さーて、来週の黒幕候補はー? 的な感じで毎週候補が現れて潰していくかんじなの? 1件の返信

388. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:18 

>>361 蛇足にも程があるよね

389. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:18 

>>383 会いタイムが恋しい。、

390. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:25 

>>369 バズる家族とか最初はトピ立ってたのに、コメント少ないとトピ立たなくなるよね。 1件の返信

391. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:27 

>>361 だからベルムズが出てきたのかー

392. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:32 

長年のサザンファンですが、この曲とこのドラマ、全然合ってないわ

393. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:42 

今期のドラマはどれも微妙だったなー あと残ってるのはおっさんずラブだけか…

394. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:45 

最後なんて言ってたの? 口パクが3年A組そのまま。

395. 匿名 2019/10/20(日) 23:23:57 

この前のエンディングも 今日もそうだったけど、 電話切ったあと2人とも なんて言ってるんだろ。 気になる

396. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:05 

せめて主人公の性格がよければ見られたのに

397. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:07 

>>369 トピ立ってたよ>バズる家族 1件の返信

398. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:14 

北村一輝につられてテレビ蹴りそうになったわ 1件の返信

399. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:21 

>>352 エンディングPVっぽい 渋くて好き エンディング集ほしいくらい

400. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:25 

今日の本城みたいに 新にもこうしなくちゃいけなかった闇がありそう その繰り返しで本物の闇の闇の黒幕にたどり着くってやつかな

401. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:32 

このドラマも毎週誰か死ぬの?

402. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:33 

あな番に会いタイムだわ

403. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:40 

2話からおもしろくなるの期待して第一話から録画してたけど、もう消そっかな

404. 匿名 2019/10/20(日) 23:24:48 

エンディングになにか話してるのがキーになるのかもしれないけどなんて言ってるのかわからない 先週の広末も最後にさよならって言ってるのしかわからなかったー 解読班いないかなn 1件の返信

405. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:06 

終始こんな顔😑しながら見たんだけど…

406. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:11 

>>360 賀来賢人にも合わない 工藤阿須加にも合わない 井浦新にも合わない みんなの良さを見事に殺してる そのちぐはぐさがエンディングにも表れてる 1件の返信

407. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:17 

あな番の主題歌は好きだったな〜。 これは好きにはなれないな。

408. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:17 

>>387 何かサザエさんみたい 1件の返信

409. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:37 

新ってきらいじゃないんだけど、 伊勢谷友介路線目指してる感がすごいするよね あっちは才能の塊だからさ。。。 いや別にどっちもすきじゃないけど

410. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:39 

>>384 今度こそ、翔太の逆襲?

411. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:46 

>>74 それがちゃんと見てても解らないんだよ

412. 匿名 2019/10/20(日) 23:25:59 

井浦新が黒幕とみせかけて実は下っぱなんだろうな。 死ぬときは『ルックアットミー...ニヤリ』で死にそう 2件の返信

413. 匿名 2019/10/20(日) 23:26:03 

さよならも云えず2話で見限ります

414. 匿名 2019/10/20(日) 23:26:19 

>>337 そうだよ

415. 匿名 2019/10/20(日) 23:26:25 

>>404 電話の相手におやすみって言って電話切ってたのだけわかった 1件の返信

416. 匿名 2019/10/20(日) 23:26:54 

キムタク見てたら、こっち忘れてた 何か酷評ですね 1件の返信

417. 匿名 2019/10/20(日) 23:26:59 

>>398 うちの犬、テレビに向かって吠えてたわ 1件の返信

418. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:03 

工藤阿須加はずーーーっと真面目な役やってて下さい。パリピ役痛々しい。

419. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:08 

え....死んじゃうの....?

420. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:10 

>>397 3話までね。 視聴率低いしトピ伸びないしで、3話以降、最終回までトピ立たなかったんだよ。

421. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:14 

>>289 知らない人じわるwwwww

422. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:20 

はじめは取っ付きにくい話かもしれないけど見ごたえのあるドラマと思った

423. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:26 

キムタク見るべきだっただろうか 1件の返信

424. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:31 

コメ伸びなさすぎww

425. 匿名 2019/10/20(日) 23:27:59 

>>417 なんでやねんw

426. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:08 

あな番とのコメント差が凄い!!

427. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:11 

逆にエンディング何の意味もないのかも

428. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:15 

>>390 旦那をシェアしてたのも途中でトピたたなくなった気がする。

429. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:22 

>>416 同じくTBSドラマ観ててすっかり忘れてた、、、

430. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:41 

演技も役者も内容もクソだけど突き抜けた面白さはある

431. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:50 

今日のゲストの女の子、演技上手かったと思う。

432. 匿名 2019/10/20(日) 23:29:10 

モヤモヤして逆に寝れないかも

433. 匿名 2019/10/20(日) 23:29:17 

番宣は面白かった

434. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:01 

一話見てなくて、忘れちゃったと思って今日見たら、まー面白くない。

435. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:23 

>>423 最初アンチいっぱいだったけど、キムタク結構好評

436. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:25 

2件の返信

437. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:31 

アラタはなつぞらに続き変な役で可哀想 2件の返信

438. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:34 

そこそこ見られると思ったけど やっぱり自分変なんかな

439. 匿名 2019/10/20(日) 23:30:38 

このドラマ今期一番期待してたんだけどなーー。。。 逆にキムタクのドラマぜんぜん期待してなかったけどおもしろかった

440. 匿名 2019/10/20(日) 23:31:11 

10億円事件の詳細が不明だし、 主人公が「信頼できない語り手」だし、 考察もくそもあったもんじゃない。

441. 匿名 2019/10/20(日) 23:31:19 

賀来賢人頑張れ 2件の返信

442. 匿名 2019/10/20(日) 23:31:32 

最後の方でアラタが読んでた本が 縄文式土器の本だったwww 自分が本当に好きなやつじゃん!!笑

443. 匿名 2019/10/20(日) 23:31:39 

工藤阿須加好きなんだけど、この役やっぱりおかしいよね。気になって仕方ないw

444. 匿名 2019/10/20(日) 23:32:04 

今日初めて見たけどキャラ設定が雑かなという印象

445. 匿名 2019/10/20(日) 23:32:07 

>>362 最初から相手にならんわ、このドラマじゃ

446. 匿名 2019/10/20(日) 23:32:14 

既に続きはHuluで良いかな

447. 匿名 2019/10/20(日) 23:32:27 

よっしゃ、わしがトピ伸ばしたる!

448. 匿名 2019/10/20(日) 23:33:01 

一応録画予約してるからがるちゃんの実況を明日見てから録画見るね。今日は疲れたから先に寝ます

449. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:22 

大不評の工藤阿須加の役というか演技だけど 2話目にして私はわりと慣れたかも。笑 役者の演技力というか脚本がなんかね… もうちょっと面白くできそうなテーマなのに! 1件の返信

450. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:36 

期待してたドラマだっただけにイライラしてきた ハカしてくる

451. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:36 

賀来賢人も工藤阿須加も、この役似合わない。 賀来賢人は工藤阿須加の役の方がピンとくる。 1件の返信

452. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:42 

先週このドラマ見て、今日は録画したけど、今日キムタクのドラマをリアタイで見たらグランメゾンの1話の方が何倍も面白かった…

453. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:53 

自分はとりあえず次回も見たい派。 EDのあの合わない曲と毎回変わる所にも 絶対何かあるでしょ。 あと日テレ公式ツイッターの 一話に隠れてる重大な嘘やヒントの動画見ちゃったから 一応これからを期待してる。 逆に今期はこれしか観ない(笑) 2件の返信

454. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:56 

>>441 賀来くんというより脚本じゃないかな 話がよく分からんのは

455. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:09 

私の中では今期の刑事役、唐沢寿明の圧勝

456. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:11 

新もただ上に命令されて動いてるだけだから、 黒幕は警察全体か公安かな? 予算が足りなかったか何かミスして10億円で補填するつもりだった的な?

457. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:25 

刑事Yの反乱 じゃなくて、刑事Yの犯罪 だろ

458. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:30 

この人、3年A組の時の同じ役で出てるけど性格全然違う。急に血の気の多いキャラになっててビックリした。 1件の返信

459. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:35 

あー、この俳優さんのこういうとこ上手いよなー、とか この演出すごいなー、とか こうきたか! みたいのが全然なくて びっくりする。

460. 匿名 2019/10/20(日) 23:35:43 

工藤阿須加がミスキャストすぎる 金髪も茶髪も恐ろしいほど似合わないしこういう役は無理だよ 狂人より普通の役を演じる方が難しいってよく言うし工藤阿須加には庭野みたいな普通の役を普通にやってほしい。需要はある 1件の返信

461. 匿名 2019/10/20(日) 23:36:02 

ツイッターでニッポンノアールって検索しようとしたら、候補で「ニッポンノアール つまらない」って出てきたwww

462. 匿名 2019/10/20(日) 23:36:26 

>>453 教えてください 2件の返信

463. 匿名 2019/10/20(日) 23:36:30 

今後3年A組のキャストが投入されるかも。半年後の設定だし。しかしスタッフは殴り合い好きなのね。

464. 匿名 2019/10/20(日) 23:37:54 

脚本が悪いの? 演出が悪いの? 1件の返信

465. 匿名 2019/10/20(日) 23:38:56 

裏のキムタクドラマトピが盛り上がってるとの事で偵察に行ってみたら、演出がNのためにの塚原さん、脚本がモンテクリスト伯の黒岩さんって書かれてた ニッポンノワールの俳優陣と設定はそのまま、上記のお二人が演出と脚本を担当していたらめっちゃ化けたんじゃないか? いくらでも面白くなる素材だと思うのになぁ 私はこっちに好きな俳優さんがたくさん出てるから、引き続き見ますよ 1件の返信

466. 匿名 2019/10/20(日) 23:39:06 

いい役者さんたくさん出てるのにね 残念だわ

467. 匿名 2019/10/20(日) 23:40:17 

私は最後までみるよ! 見届ける!! 1件の返信

468. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:06 

>>160 リカの方が面白い。

469. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:20 

頼む 持ち直してくれ 好きな俳優さんいっぱい出てるんだよー

470. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:25 

>>464 どっちもだと思います。

471. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:28 

このトピに謎の結託感が生まれ始めてるw

472. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:30 

EDがドラマ内容と合わなさすぎるのは3年A組のやり方まんまだよね

473. 匿名 2019/10/20(日) 23:41:32 

私は結構面白いなーって思ってるんだけど変なのかなw Twitterでも考察してる人とか面白いって言われてるんだけど…ここの人達には合わないのか?

474. 匿名 2019/10/20(日) 23:42:41 

>>251 最近よくあリがちな刑事ドラマじゃなくて脚本も演出も意欲的挑戦的ドラマだと思うけどな 1件の返信

475. 匿名 2019/10/20(日) 23:42:42 

来週も誰か死ぬのかな?

476. 匿名 2019/10/20(日) 23:42:51 

コメ伸びないね

477. 匿名 2019/10/20(日) 23:43:33 

だけど、何かあるでしょの何かは、 まだ私もわからぬ!w

478. 匿名 2019/10/20(日) 23:43:43 

>>183 ボロクソだけどね…

479. 匿名 2019/10/20(日) 23:44:13 

>>449 私も先週より慣れたのか観れたけれど、脚本と演出がとにかく酷いと思う 賀来賢人、工藤阿須加が可哀想だわ

480. 匿名 2019/10/20(日) 23:46:07 

犯人は笹野さん 1件の返信

481. 匿名 2019/10/20(日) 23:46:39 

>>460 明日の約束ってドラマで、好青年の婚約者がDV男に豹変するシーン、めっちゃリアルに迫力あって恐かったよ あのドラマも好きでトピも見てたけど好意的な意見ばっかだった 他の良い俳優達さん達の振るわなさを見てても、このドラマに関しては演出面やキャラ設定に大きな問題があると感じてしまうんだよなー もちろん名越役が真逆過ぎるってのもあると思うんだけど 1件の返信

482. 匿名 2019/10/20(日) 23:47:10 

もう少しだけサムい演出抑えてくれれば、あとは我々で面白おかしく実況するからよろしく頼みます。 って感じのドラマ 好きな役者さん多いからわけわからんでも観るよ

483. 匿名 2019/10/20(日) 23:48:15 

実況しながらドラマ見てる時点でつまらんドラマなのよね

484. 匿名 2019/10/20(日) 23:48:51 

>>467 私も! 同意しようとしてマイナスに手が触れちゃった。ごめーん。

485. 匿名 2019/10/20(日) 23:49:31 

俳優陣が真剣に演じれば演じるほど寒く感じる、ある意味新しいドラマ

486. 匿名 2019/10/20(日) 23:49:48 

酷評だけどおもしろいじゃん ぶっちゃけ一話観た時は何コレだったけど 今日のはキャラに慣れたのもあって大分落ち着いて観られた キャラやセリフがウザイとこあるしガキもガキらしくないけど まぁ最後まで観れるくらいに落ちついたかな 1件の返信

487. 匿名 2019/10/20(日) 23:49:48 

>>307 本当に子役が残念 寺田心だったらもっと面白く演じられたと思う

488. 匿名 2019/10/20(日) 23:49:49 

工藤くんの茶髪、個人的にはすごい好み

489. 匿名 2019/10/20(日) 23:50:02 

ドラマの出来は…だけど、実況は盛り上げていこう! もしかしたら面白くなるかもしれんし

490. 匿名 2019/10/20(日) 23:51:30 

>>486 私も今日は慣れ?落ち着いた?かで大分楽しかったよ あともうちょっとなんとかなれば嬉しい!

491. 匿名 2019/10/20(日) 23:52:10 

今、何話撮影してるのかしら 面白くなってますように

492. 匿名 2019/10/20(日) 23:54:02 

先週よりは観れたよ 工藤阿須加の役も慣れたのか、新境地がんばれって思うようになったわ 脚本と演出がアレだけど、俳優陣ががんばってるから来週も観る 1件の返信

493. 匿名 2019/10/20(日) 23:55:55 

来週、実況たつか心配

494. 匿名 2019/10/20(日) 23:58:15 

>>412 ルックアットミーが寒すぎて笑える そのシーンぜひ欲しい!

495. 匿名 2019/10/21(月) 00:01:51 

>>437 最後は挽回したものの嫌われヒロインの信者的役回りで途中まで嫌われまくってたからなー まともな作品と役で見させてくれ〜

496. 匿名 2019/10/21(月) 00:01:59 

細田善彦も殺されそう…。

497. 匿名 2019/10/21(月) 00:08:17 

USB 探さないの?

498. 匿名 2019/10/21(月) 00:08:48 

>>215 そうそう清春っていうとあの清春が浮かんで来ちゃう だからベルベットの空の下ぁ〜♫

499. 匿名 2019/10/21(月) 00:10:00 

エンディングの合わなさの理由気付いたー‼︎ サザンもアミューズだからか… ちなみにチームの紅一点の子も 土曜ドラマりかにも出てる看護師さん役の子ね あの子も大抜擢って言われてるけどアミューズだった 1件の返信

500. 匿名 2019/10/21(月) 00:11:13 

エロ本のやり取りの時、細田善彦の方が身長高いから調べたら 細田善彦→182センチ 賀来賢人→178センチだった。 4センチの差は大きいね。 細田善彦はなで肩だし童顔だから 低いイメージだった。