情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2401447/


【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#3

1. 匿名 2019/10/25(金) 21:57:25 

実況しましょう 出典:up.gc-img.net 1件の返信

2. 匿名 2019/10/25(金) 21:59:34 

楽しみ(´∀`)

3. 匿名 2019/10/25(金) 21:59:56 

流星君💕

4. 匿名 2019/10/25(金) 22:00:16 

整形だよね

5. 匿名 2019/10/25(金) 22:01:15 

このドラマで久々に菜々緒見たけど、悪女感が抜けてキレイになったね。 1件の返信

6. 匿名 2019/10/25(金) 22:01:17 

ぼんち揚げ言った人いたけど、亡くなったシーン見るともうぼんち揚げにしか見えない 1件の返信

7. 匿名 2019/10/25(金) 22:01:22 

始まったー

8. 匿名 2019/10/25(金) 22:01:22 

ここのオババ共が叩こうが流星たん好きよおおお♡

9. 匿名 2019/10/25(金) 22:01:36 

姉 専業主婦(+絵描き教室パート)みたいな生活w 1件の返信

10. 匿名 2019/10/25(金) 22:02:46 

何故福士蒼汰を主演にしたのか考えてみた。他の俳優にもオファーしたが、このストーリーは多分コケるだろうと思われ出演を断られ続けたため、落ち目の福士に白羽の矢が立ったのではないかと。他のドラマの主演と比較すると明らかに福士だけ浮いてるもの。 3件の返信

11. 匿名 2019/10/25(金) 22:02:47 

イケメン兄弟 2件の返信

12. 匿名 2019/10/25(金) 22:03:39 

佐藤さんかっこいい…(*^^*)

13. 匿名 2019/10/25(金) 22:03:52 

ぼんち揚げはさすがに反則

14. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:04 

草間さん

15. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:13 

みんな役者さんの醸し出す雰囲気がいい。 仲のいい兄弟にあこがれる。 どっぷりドラマに入り込めるので好きです

16. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:27 

ワンちゃんには気の毒だけど、人を運ぶための救急車を呼ぶとか迷惑~!!

17. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:30 

佐藤隆太、最近交通事故あったみたいだけど大丈夫なのかな?

18. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:36 

このワンちゃん演技うまいな

19. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:49 

この2人ルーキーズだ!! 2件の返信

20. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:53 

G線上の〜一緒に見た父が「福士蒼汰ドラマ二つも出てるのか」と驚いてて笑った おもしろいから訂正してない 3件の返信

21. 匿名 2019/10/25(金) 22:05:00 

cmで最後にナナオが叫ぶシーン、下手過ぎでびっくりしたわ。 1件の返信

22. 匿名 2019/10/25(金) 22:05:11 

兄弟の最後のかけあい好き。 もっと増やしてくれればいいのに

23. 匿名 2019/10/25(金) 22:05:44 

ベタベタしすぎ

24. 匿名 2019/10/25(金) 22:05:59 

菜々緒綺麗だけど、いつ毒はくんだろって目で見てしまう

25. 匿名 2019/10/25(金) 22:06:03 

>>19 ルーキーズめちゃくちゃハマってました!懐かしい✨

26. 匿名 2019/10/25(金) 22:06:04 

ルーキーズに出てきた二人だ 菜々緒はこれから、とうぶん こういう役やればキツイ役とかのイメージ変わるのかな

27. 匿名 2019/10/25(金) 22:06:37 

桐谷健太と佐藤隆太ってキャラかぶりしてるよね?

28. 匿名 2019/10/25(金) 22:06:55 

ワンちゃんかわいそうだけど救急車呼んだこと美談とか笑い話にしちゃ駄目だよ…

29. 匿名 2019/10/25(金) 22:07:03 

沙羅今日リップ濃い?

30. 匿名 2019/10/25(金) 22:07:35 

4分間のメダロッド

31. 匿名 2019/10/25(金) 22:07:40 

ななおはメイク薄いほうが可愛いね

32. 匿名 2019/10/25(金) 22:08:28 

この会話こんなとこでしてて平気?!誰かが聞いてるかもって思っちゃうよー

33. 匿名 2019/10/25(金) 22:08:34 

菜々緒に清楚とか似合わない 1件の返信

34. 匿名 2019/10/25(金) 22:08:51 

美形兄弟 1件の返信

35. 匿名 2019/10/25(金) 22:09:26 

すみません、はじめて見るのですが、 既出なのかと思うのですが、 これって肌補正?エフェクトとかかかってますか? みんな肌が陶器すぎて 2件の返信

36. 匿名 2019/10/25(金) 22:09:43 

あの旦那さん最近殺人犯ばっかり見てたから新鮮

37. 匿名 2019/10/25(金) 22:10:25 

新郎役、アンナチュラルの犯人の高瀬じゃん!

38. 匿名 2019/10/25(金) 22:10:32 

運命変わるの?

39. 匿名 2019/10/25(金) 22:10:34 

>>19 本当だ!ルーキーズ⚾

40. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:03 

アンナチュラルのくずおっさんやん

41. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:32 

録画してあってまだ1話もみてないんだけど、どう?面白い?

42. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:36 

結婚式当日に花嫁さんが、、、これショック、、、

43. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:37 

どうした? どうして今日はルーキーズメンバーが!? 1件の返信

44. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:45 

結婚式で亡くなるなんて新郎や家族はトラウマレベルだろうな

45. 匿名 2019/10/25(金) 22:11:58 

でおくれたあ みるお

46. 匿名 2019/10/25(金) 22:12:12 

なんだろ、数年前に山Pをドラマで見た時のサイボーグ感を菜々緒に感じる 蝋人形みたいな…

47. 匿名 2019/10/25(金) 22:12:38 

救急、イケメンばっかりやんけ

48. 匿名 2019/10/25(金) 22:12:39 

>>43 まさかの3人目!ルーキーズ!

49. 匿名 2019/10/25(金) 22:13:12 

>>35 かかってる。 おじさん俳優も美肌になってるよw

50. 匿名 2019/10/25(金) 22:13:53 

だめかあ

51. 匿名 2019/10/25(金) 22:13:55 

つらっ

52. 匿名 2019/10/25(金) 22:14:12 

これは辛すぎる…

53. 匿名 2019/10/25(金) 22:14:36 

みあ~~!!って猫呼んでるみたいでちと笑ったww 1件の返信

54. 匿名 2019/10/25(金) 22:14:48 

えー、脳梗塞見抜いて搬送したのにだめなのか

55. 匿名 2019/10/25(金) 22:14:53 

2件の返信

56. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:06 

これは、辛いなぁ…… 幸せになる日が、花嫁の亡くなった日とか

57. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:16 

新郎の方、セリフが美亜だけなのに上手すぎる!

58. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:19 

みあ~ってしか言ってないけど この男はみあだけでどれくらい給料出るんだろ

59. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:26 

柴犬もっと写せよー

60. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:38 

救命士にこの特殊能力はキツいわ

61. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:00 

犬かわいい!犬かわいい!犬かわいい!🐶

62. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:10 

佐藤隆太って世界を飛び回ってるって言う役が似合う 定職に就いてるイメージない

63. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:54 

おにぎりと卵焼き美味しそう。

64. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:56 

そういやアンナチュラルの犯人の人もルーキーズだったね 直接顔会わせるシーンなかったから写真から弾かれたのか… 1件の返信

65. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:57 

みあーみあーみゃーみゃーみゃー!って脳内変換

66. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:13 

出るか名言! 夢にときめけ!明日にきらめけ!!

67. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:51 

>>11 福士蒼汰はこっちのイメージ 2件の返信

68. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:57 

悲しいけど亡くなる日がわかってるならその前に海外行くのありだと思う

69. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:57 

色々思う事はあるけど、このドラマ観てて嫌なのは毎回のように人が死んでいくって事だと気付いた。 義兄弟間の恋愛も気持ち悪いけど、そっちはまだ仕方ないと思える。 あぁまたこの人死んじゃうのかと思いながら観るのってきつい。 1件の返信

70. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:58 

菜々緒腕ほそっ

71. 匿名 2019/10/25(金) 22:18:04 

職業柄亡くなる人と接するの多いとは思うけど、患者さん亡くなり過ぎじゃ…そのわりになんで隊員達ホワーっとしてるの? 救急隊ってめちゃくちゃ忙しいイメージなんだけど

72. 匿名 2019/10/25(金) 22:18:06 

>>35 1話からがっつり皆さん美肌で美白です。 最初見たとき驚いたよー

73. 匿名 2019/10/25(金) 22:18:12 

菜々緒メイク薄い方がいいね 美人さんだわ

74. 匿名 2019/10/25(金) 22:18:22 

生死と向き合う仕事してる人って本当に尊敬する。メンタル強くなきゃ続けられないよね。

75. 匿名 2019/10/25(金) 22:18:30 

菜々緒ってすごくホリ深い顔なのかと思ってたけど横顔が意外と平坦なんだね ちょっと親近感

76. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:01 

>>55

77. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:05 

日本出るなら働こう🐶

78. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:10 

佐藤隆太と言ったらこの画像ww 1件の返信

79. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:15 

黒柳さん、滑舌悪。。。。 2件の返信

80. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:33 

こんばんわ福士蒼汰です。`・ω・´)∋|ガラッ

81. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:38 

>>10 今CMでも全然見ないもんね

82. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:38 

>>79 年齢的に許してあげて〜

83. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:43 

>>34 福士蒼汰はデビュー当時と鼻違うよー 1件の返信

84. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:58 

菜々緒はやっぱり、乙ちゃんとか 悪役の方が似合ってる。 そういえば、ルーキーズも揃ってるし 浦ちゃん乙ちゃんもいるんだねー!

85. 匿名 2019/10/25(金) 22:21:05 

伸びて無さすぎて笑ったwx

86. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:07 

原作読んでないからわからないけど、これ菜々緒だけ運命変えられて生き残ったら、今まで亡くなった方達何だったの…?都合良すぎない?って思っちゃう

87. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:18 

藍くん餃子美味しそ

88. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:18 

餃子包む時の姿勢の良さよw

89. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:41 

>>55 笑ったら鼻が横に広がるみたいだね 今も変わってないよー残念でしたね 2件の返信

90. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:57 

ななお こわいぞ

91. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:05 

福士蒼汰、ヘタ

92. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:34 

みことと沙羅の会話ってなんでこんなにぎこちないの… 頭に入ってこない

93. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:44 

このドラマで菜々緒が急に好きになった

94. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:49 

嗚呼 仕方ないけど今回は(これからも?)流星くんの出番少なそうだな… そして急に髪の毛ボリュームアップというかズラ感。映画も撮影してるからかな。

95. 匿名 2019/10/25(金) 22:24:05 

餃子作ってビールかな

96. 匿名 2019/10/25(金) 22:24:47 

整形女は普通じゃない

97. 匿名 2019/10/25(金) 22:24:47 

広洋ってなんて読むの?

98. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:00 

何この女…うざ

99. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:10 

菜々緒って薄めメイクで前髪ありだと可愛い 二の腕もアップだとそう感じないけど、引きになるととても細い!

100. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:22 

101. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:23 

この女ガル民やろ笑

102. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:27 

この同僚も演技ヒドイ

103. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:31 

やっぱり菜々緒は清楚系ヒロイン似合わないな 悪女が似合う

104. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:32 

餃子食べるシーンないのか

105. 匿名 2019/10/25(金) 22:25:51 

一番嫌いなタイプのおんな

106. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:18 

あっちの女の子は消防士だったのか

107. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:28 

みこと、足場が崩れるぞ。 気をつけろ!!

108. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:37 

>>89 小鼻の大きさ

109. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:38 

トピ伸びないな 福士蒼汰と菜々緒じゃ無理だわ

110. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:43 

福士蒼汰の童貞演技見るのキツいわ〜 って思ったらコメント少なすぎてwww 1件の返信

111. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:44 

末っ子のエプロン姿と腕を見るためにみてるわ このドラマ。

112. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:46 

初めてみてるけど…びっくりするくらいつまらんドラマ。。ずっと暗いし…菜々緒の目が作り物っぽくて嫌。新木優子の方が可愛い。 1件の返信

113. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:47 

現場で志乃ちゃん呼びか…w 1件の返信

114. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:54 

消防士も来るもんなの?

115. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:15 

仕事上仕方ないのかもしれないけど、休憩もゆっくり出来ないね…。 いつもありがとうございます。

116. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:26 

花巻さん!危ない!! セリフ、めちゃくちゃ下手くそだった

117. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:37 

んな都合良く落ちるかいな

118. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:44 

>>89 残念でした!笑笑 1件の返信

119. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:47 

コードブルーで見たけど完全に安全確認されてないところで勝手な行動ダメだよね 1件の返信

120. 匿名 2019/10/25(金) 22:27:51 

>>113 思った~。緊急時にちゃん付けはないと思う。私が患者ならカチンとくる

121. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:02 

普通に面白いと思って見てる私はかなり少数派だな(笑)

122. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:25 

相変わらず目を大きくするくらいしか演技力の幅がないんだな。福士蒼汰 1件の返信

123. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:27 

危ないって止めるから頭に落ちる説

124. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:35 

んー漫画は好きなんだけどな…

125. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:44 

>>110 みことはDTかい? さっき、恋愛経験はそれなりに、と言うてたぞ。 これでDTならけっこうキツイな。

126. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:58 

>>119 ガッキーと黒田先生思い出すね。

127. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:04 

金曜になにも考えずに見るにはいいよね

128. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:18 

129. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:31 

もう~~このドラマ イケメンばっかりだね とくに、佐藤と 福士くん

130. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:33 

末っ子、わりと早くに決まってたのかな?どんどん人気出てこの役、もうやらなくても良かったような この出番ならまだ知られてない新人とかのほうが。勿体ない。 もしくは、他にも映画とか撮影中で、かといってテレビ出てないと…このくらいが丁度いいのか。 2件の返信

131. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:36 

菜々緒もイメチェンしたんだから福士もイメチェンしろよ

132. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:53 

ずっこけシーンと悲しいシーンのバランスがなぁ ここに恋愛もってくるんだもん。

133. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:57 

>>112 確かに新木優子可愛いけど、このドラマに関係なくない? 私はモトカレマニアの方がつまらんかったわ

134. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:02 

何だ無事じゃんw

135. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:11 

ウエストほっそいなー菜々緒

136. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:12 

これくらいで家族に連絡くるもの?

137. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:40 

ななおの駆けつけてきてホッとした顔酷い。笑

138. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:41 

菜々緒のリップ、色可愛いな~

139. 匿名 2019/10/25(金) 22:30:56 

手なんだ。 避けてひねったのに足とかじゃないんだね。

140. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:04 

もうちょっと演技力がある2人がいいかも

141. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:15 

サラって無職なの?

142. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:16 

1話つまらなくて2話面白かったから 3話期待したら何なのこれは… 1件の返信

143. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:16 

全然伸びない....みんな何見てるのかな 1件の返信

144. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:23 

>>130 横浜流星 ドラマ主役はまだやらない方針なのかも。経験積んだ方がいいってことでは 1件の返信

145. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:39 

菜々緒すごくスタイルよくて首長いけどちょっとストレートネック気味? にょーんと首が前に伸びてて気になる 1件の返信

146. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:57 

福士蒼汰は黙ってるとかっこいい 1件の返信

147. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:09 

メインの福士蒼汰と菜々緒が演技ど下手だから残念 なんでこんなに下手なのに主役やれちゃうんだよ

148. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:14 

姉だもの!とか普通の兄弟姉妹であまり言わない言葉だよね

149. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:18 

30分でこのコメント数って、深夜ドラマよりやばくない? 先週か先々週コメント数多くなかった? ドラマは見てないけどさ。

150. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:24 

菜々緒の骨格になりたいな 首と肩のラインが綺麗

151. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:42 

二人してモッサリセリフ喋るのやめてほしい…

152. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:46 

菜々緒の良さを消してるわ

153. 匿名 2019/10/25(金) 22:32:54 

>>122 セリフいう前に、小さい『っん』が入るバリエーションもある。

154. 匿名 2019/10/25(金) 22:33:15 

>>142 それはねえ 横浜流星がの尺が短い

155. 匿名 2019/10/25(金) 22:33:34 

マツコの知らない世界で予告流れた時笑っちゃったよ。なんか落ちてくるシーンだったけど棒過ぎて

156. 匿名 2019/10/25(金) 22:33:39 

ルーキーズ!懐かし…

157. 匿名 2019/10/25(金) 22:33:44 

菜々緒の清純キャラの演技がぎこちない。なんかぶりっこみたいに見えちゃう。クールキャラが定着しすぎたからかな。 1件の返信

158. 匿名 2019/10/25(金) 22:33:47 

前回視聴率 7.8%だったんだよね どこまで下がるか楽しみ♫

159. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:02 

これシスコンのドラマ? 1件の返信

160. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:06 

>>144 深夜ドラマの主演とかそろそろ来そう

161. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:08 

菜々緒恥じらうの似合わないwww

162. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:08 

取り敢えず、じわりじわりと伸びるコメ!

163. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:19 

やばっ!!新鮮ww

164. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:23 

>>143 億男かな?

165. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:43 

あれ?夕飯って言ってなかった? 夜なのかと思ってた 1件の返信

166. 匿名 2019/10/25(金) 22:34:57 

どうしよ、ちょっと怖いw アンナチュラルのイメージ強すぎた。

167. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:03 

今から菜々緒が悪役に転向するのでも間に合うよな

168. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:07 

みんな外見だけで選ばれた感じだね

169. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:10 

みゃー(^・・^)

170. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:24 

なぜ

171. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:24 

福士蒼汰の心臓マッサージやらないかな? ヘコヘコしてるの見てみたいw

172. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:38 

殴られるか訴えるのかと思った

173. 匿名 2019/10/25(金) 22:35:50 

この俳優さん来たら、復讐にでも来たのかと思うじゃん!!こわいわ!笑

174. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:07 

なんか綺麗事が多すぎるこのドラマ。菜々緒に違和感しかない。横浜流星がでてなかったらみてないなー。

175. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:10 

なんか泣けるな 何事も一生懸命やったらなにか意味があるんだな

176. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:18 

謝罪⇒いえ違うんですお礼なんです!! 前もまったく同じ展開なかった??

177. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:29 

この脇役が一番演技上手いという 2件の返信

178. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:33 

尾上さんと福士の演技力の差がありすぎて辛いって 1件の返信

179. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:34 

餃子はもう食べたの?

180. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:42 

G線上の中川大志の演技見たら、 上手くてびっくりした! 福士蒼汰って同じ俳優なの? 1件の返信

181. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:46 

脇役の人の方が演技うまいじゃん

182. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:47 

妻がダメだったのにお礼に来るとかありえなさすぎ… なんだこれ

183. 匿名 2019/10/25(金) 22:36:51 

花嫁の旦那さんの方が演技が自然

184. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:13 

佐藤隆太は何者なんですか?最初の方見れなかったので意味不明で見てます…。

185. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:14 

菜々緒は貧乏くさい服より高そうなビシッとした服着てたほうが似合う 1件の返信

186. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:20 

毎回福士蒼汰がお礼言われてるけど、助かった場合にお礼来ることはあっても亡くなった場合にお礼に来ることってあるのかな 1件の返信

187. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:24 

>>180 中川ドラマの宣伝はもう結構です笑

188. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:24 

やべ、泣く。 菜々緒好きだけど この役じゃない感。桐谷健太と横浜流星と佐藤隆太の演技が安定すぎて 余計目立つよ〜。

189. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:29 

前に菜々緒が主演したドラマあまりにトピ伸びなくて最後実況トピたたなかったよね? このドラマも微妙だから途中からトピたたなくなるかもね

190. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:32 

初めて見たんだけど、 これ恋愛ドラマだと思ってたら シスコン、ブラコンの話?

191. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:34 

1話と2話録画しててまだ見てないんだけど 今見る限り面白くないっぽいね

192. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:41 

いくら親が亡くなったり色々あったからって、変に仲良すぎてちょっと引くわ 兄弟、姉弟、家族… そんなよりただ若者の男女が同居してるようにしか見えない

193. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:45 

旦那さん役の人脇役でちょいちょい見かけるよね。 演技うまい。

194. 匿名 2019/10/25(金) 22:37:47 

菜々緒、鼻プロテ抜きなよ 鼻が高いと男に見える 小さい方がいい

195. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:00 

予告でネタバレしてるのは良くないよね 1件の返信

196. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:09 

>>165 『次の日・・』設定だな。

197. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:09 

盛り上がってないな‪w

198. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:13 

>>177 突然演技派が不意打ちに出てきたから思わず涙してしまった

199. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:17 

えーーー 姉もずっと昔から弟のことが好きだったの? きーーもーーいーーーーーー!!!!!

200. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:25 

>>185 わかる ハリ感のあるビシッとした服が似合う たぶんあれも高いんだろうけどテロっとした質感の服似合わない

201. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:54 

菜々緒って可愛いキャラが本当に無理ある キャリアウーマンの役が見たかったー

202. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:08 

>>118 89が必死すぎて、残念なんだよw

203. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:09 

あんみつ?美味しそう!!

204. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:11 

1話から3話まで毎回ちゃんと見てるけど全然泣けないや スタッフからしたら毎回視聴者号泣の予定だったんだろうな

205. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:17 

旦那さんの役の人はアンナチュラルの殺人犯の人ですよね。上手いなー 1件の返信

206. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:20 

佐藤隆太の安定感よ

207. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:21 

藍の、ツンデレ(笑)

208. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:33 

せつない話だけど、いつも思うけどストーリーの進みがゆっくりで、ちょっと地味だよね 脚本ももうちょっとひねりとかないのかな

209. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:36 

昔は中川大志と福士蒼汰が見分けつかなくて中川大志の方を誰?って思ってたけどすっかり人気とかすべて持ってかれた感じ

210. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:45 

生徒たちどうするん

211. 匿名 2019/10/25(金) 22:39:51 

主役メインになるとつまらなくなるとは、いかがなものか。眠たーくなる。 先週は良かった、先週は。

212. 匿名 2019/10/25(金) 22:40:22 

>>159 義姉への禁断の恋とか、キモいよね

213. 匿名 2019/10/25(金) 22:40:34 

ななお横顔小さい!

214. 匿名 2019/10/25(金) 22:40:42 

関水渚ちゃん?売れなさそう

215. 匿名 2019/10/25(金) 22:40:58 

菜々緒は清楚系ヒロインは諦めろ 菜々緒には向いてない 1件の返信

216. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:05 

消防士がこんなに厚化粧とは 落ちるだろうよメイク‪w

217. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:08 

うざいかもだけどこの子の考え方は好きだな。

218. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:18 

同僚の女の子、馬場ももこにしかみえない!笑

219. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:34 

佐藤隆太はいつまで居るんだよ

220. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:39 

むくって起きるやつ本日2回目

221. 匿名 2019/10/25(金) 22:41:54 

>>205 この前はべしゃり暮らし出てたよ

222. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:02 

今日は琴ちゃん出てこないの?

223. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:05 

絶対無駄遣い

224. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:09 

キターーーーーー 平井堅ちゃん ミュージックステーション

225. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:27 

藍の機嫌次第でデザートが決まるんだっけ? この家は

226. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:48 

>>195 TBSって次回予告作るの下手だよね ムロと戸田恵梨香のドラマでも予告で重要な内容を盛大にネタバレしてたよ… 1件の返信

227. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:51 

なんだかんだでコメント数200超えたから来週もトピたつよ 前期の石原さとみ主演ドラマも最終回トピたったからこのドラマも大丈夫でしょう

228. 匿名 2019/10/25(金) 22:42:55 

このドラマ普通に好きだけどなぁ‥確かに展開ゆっくりだけど‥笑笑

229. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:26 

福士くんも菜々緒も背が高いから並んだときのバランスが最高だわ

230. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:33 

美大でてる設定なのに絵へたくそだよね(笑)

231. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:37 

やだ、まだコメント300ぜんぜんいってない!! みこと、頑張ってコクれよ!!

232. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:52 

え、道端にいきなりストップ?

233. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:57 

原作3巻しかないからこんなにゆっくりペースなの?

234. 匿名 2019/10/25(金) 22:43:59 

これさ、三浦春馬と綾瀬はるかだったらよかったんじゃないかと思う

235. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:05 

好きな気持ち隠すために必要以上に「姉さん」って言ってるような気がする

236. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:07 

あなたのことがすきだからあ

237. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:07 

キャラ変えたいなら前髪やメークもだけど 声のトーンとか喋り方、間を気を付けたり そのほうが印象変わるよ

238. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:08 

マリーゴールドの絵が レタスの上のコロッケに見えてしまった

239. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:09 

>>1 なんというか、その宣伝画像?が10年前の韓ドラみたいだなって思った!笑

240. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:24 

>>177 >>178 尾上さんって、べしゃり暮らしで雪の中裸になって凍死しちゃった人だったな… あれ、地味にトラウマで忘れられんわ

241. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:34 

うるせーなw

242. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:46 

子供4人で男2人そこまで稼げそうな仕事してないのに、姉だけ金かかりそうな美大でフリーターみたいな生活してんだね 1件の返信

243. 匿名 2019/10/25(金) 22:44:55 

雨降ってからの兄のテンションww

244. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:03 

桐谷健太のテンションウザイww 雨やばいって(゜ロ゜)

245. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:05 

雨で大喜び… こえええぇぇぇーー

246. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:06 

平塚と川藤のルーキーズコンビは安定してる

247. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:14 

変なテンション、今回の日テレのドラマの工藤阿須加みたい

248. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:25 

子役の方が上手

249. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:29 

>>242 じょうおうさま

250. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:44 

沙羅役の子役の子可愛い

251. 匿名 2019/10/25(金) 22:45:48 

恥ずかしくて見てられない演技だなー 1件の返信

252. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:10 

子役が可愛い

253. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:23 

子役たちのが演技うまいよ

254. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:39 

この間このドラマのキャスティングを友達と考えたんだけど、福士蒼汰がそのままだったらお姉ちゃんは戸田恵梨香、全部変えるなら横浜流星を格上げして弟を道枝くん、お姉ちゃんに有村架純、お兄ちゃんに賀来賢人って結論になった。 3件の返信

255. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:46 

演技がクセぇんじゃ-。

256. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:46 

見てて恥ずかしくなる

257. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:46 

兄のシーン、どこのDQNが騒いでんのかと思ったww

258. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:48 

なにを見せられてるんだ

259. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:48 

なんだこれw

260. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:50 

ああなんか見てるこっちが恥ずかしいw

261. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:50 

菜々緒ってキレキャラ以外は完全に棒だね 1件の返信

262. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:53 

なんだこの演技… だめだ脱落するわ…

263. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:55 

なんか恥ずかしいっ

264. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:57 

ななおは笑顔よりツンッとした顔の方がいいね!

265. 匿名 2019/10/25(金) 22:46:58 

何だこの茶番わw

266. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:05 

>>251 と言いながらドラマ見てるやんwww

267. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:10 

やっぱり、つまらない

268. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:19 

演技ヤバすぎ 笑

269. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:19 

なんかこっちが恥ずかしくなるな。

270. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:31 

なんじゃこの展開www

271. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:31 

神様って叫ぶのはわざと変な演技なんだよね 子どもの頃思い出し…こっちが気を遣う(笑)

272. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:32 

なにこのほんわかした感じ

273. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:43 

この車はなに

274. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:55 

キャスティングミス!!

275. 匿名 2019/10/25(金) 22:47:56 

告白くるぞーーーーーーーー

276. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:05 

救命士のくせに鈍臭いよね

277. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:15 

ちっちゃい頃の回想シーンとか出ると、やっぱり萎える。兄弟なんて有り得ないわー

278. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:16 

>>254 福士と菜々緒以外なら、誰でも良い気がする。

279. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:21 

菜々緒前髪似合わないよな。

280. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:22 

置いていくんだ…

281. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:33 

なに見せられてんのこれ

282. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:40 

両想いだったんかい

283. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:41 

姉と弟の恋愛なの? なんか、やり取りが気持ち悪い

284. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:43 

五回ぐらい見たわこの場面

285. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:46 

救命の邪魔したらあかん

286. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:48 

みんな文句言いながらも見てるのはなんで? 1件の返信

287. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:52 

菜々緒、怖すぎぃーーー!!

288. 匿名 2019/10/25(金) 22:48:57 

うーん気持ち悪いかも…

289. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:02 

ナナオの告白、キターーーーーー!!

290. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:08 

あなたのことが

291. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:14 

救命士ってプライベートでも現場に私服でかけつけるもん?

292. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:16 

菜々緒が真面目な演技しても全然感動しないんだよなー

293. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:16 

雨すらも棒演技

294. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:23 

全然感情移入できない… カラオケの映像見てるみたい

295. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:27 

原作読んでないけどこんなに早く両思いになるんだね

296. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:31 

金曜のゴールデンでこのコメ数の少なさよ…

297. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:39 

おえーww

298. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:43 

この姉弟って子供の頃からずっと恋愛感情あったってことは誰とも付き合ったことないの? 処女&童貞なの?

299. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:43 

クスクス

300. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:44 

雨がいかにも演出の雨不自然ですね

301. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:44 

アナタノコトガスキダカラ

302. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:48 

ギェーーーーーーワ…

303. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:48 

両思いだったーーーーーー!!

304. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:49 

くるぞくるぞー

305. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:54 

ごめん アナタガスキダカラー のCM思い出した

306. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:55 

あなたのことが好きだからァァァァァアー

307. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:56 

えええもう告白しちゃうの? 両思い?

308. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:00 

菜々緒、ホラーやん

309. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:02 

早く助けに行って!!

310. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:03 

このドラマはがるちゃんに集中できます

311. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:05 

雨に濡れたらハゲばれんぞ

312. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:05 

>>261 でもあのファミリーに似合う身長と顔の女優がいないんだよねー。 1件の返信

313. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:08 

え?いろいろ無理🤢

314. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:09 

菜々緒ちゃん、こういうヒロイン的必死な泣き演技イマイチだね。やはり脇で華として存在してるのがいいのかな。

315. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:10 

あー!!

316. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:11 

好きだったから短パン履いて誘惑したりベタベタスキンシップしてたわけ? きもっっ

317. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:17 

だきしめかたも下手かw

318. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:17 

告っちゃったよ… これからどうなるの? 何話残ってる??

319. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:17 

うーん、想像できすぎる展開だなー

320. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:18 

あらーやっぱり好きだったかー

321. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:19 

チャンドンゴン思い出すわ。 1件の返信

322. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:20 

えー展開が急すぎて恥ずかしい…

323. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:20 

気まずすぎて見てられない

324. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:21 

髪型変で笑っちゃったよ!

325. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:22 

しかし 福士くんは 背が高いから 映える。 かっこよき

326. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:24 

福士君ぺたんこ髪型気持ち悪い

327. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:24 

最終回? 2件の返信

328. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:26 

血が繋がってなくても嫌だwww

329. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:26 

きゃーー

330. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:26 

おい救命はよ。

331. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:28 

オレモダヨ

332. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:29 

うーん こういう役でこういうセリフ言うには声が可愛くないんだよなぁ…

333. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:31 

なんだろうドキドキしない

334. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:32 

ぶふぉ!!!!! 俺もだよwっwwっw 言い方w

335. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:37 

こんな感動的な音楽流れても、感動も何も無い…。

336. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:39 

本当の姉弟ではないの? 3件の返信

337. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:41 

気持ち悪い

338. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:52 

美男美女だから絵になるわー☔☔

339. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:54 

今まで菜々緒がみことのこと好きなんて描写あった? 私が見逃してただけ? 二人が想いあってるのに義理の兄妹だから、みたいな苦悩が描かれてたなら納得だけど、突然すぎて感情移入まったくできないw 1件の返信

340. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:55 

きーもーいー 無理 ごめん

341. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:58 

はやくね?なんか

342. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:59 

おー。すごい気持ち悪い。

343. 匿名 2019/10/25(金) 22:50:59 

>>321 いうもきれいでいてほしいからあ

344. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:02 

風邪引くぞ

345. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:06 

ねぇ福士蒼汰の髪型やばくない?

346. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:09 

どこかで誰かが危険な目にあってないか確かめたり助けに行かなくていいのかーい

347. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:12 

いや土砂崩れはよ行ってやれ

348. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:17 

子供の頃から姉弟で育ってきたのに… これはきもい… だめだこれ

349. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:17 

>>254 有村架純だと余白が気になる、、、

350. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:18 

これって青年誌の漫画だっけ? 義理とは言え子供の頃から暮らしてる兄弟で恋愛ってやっぱり気持ち悪いわ 美男美女でも無理

351. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:22 

戸籍は姉弟だもんなぁww複雑

352. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:23 

「オレモダヨ」 めっちゃ棒だったw

353. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:24 

なんか気持ち悪いんだけど・・・

354. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:27 

福士蒼汰の語りキモいな

355. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:28 

恥ずかしい

356. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:29 

2人とも結構髪型補正なんだね 濡れてペシャンコになって輪郭出てきたらなんかゴツゴツした顔

357. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:33 

すいません、今初めて見たのですがこの2人は本当の姉弟なんですか? 3件の返信

358. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:34 

いかん…菜々緒の化粧が崩れるでェ…

359. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:35 

最終回?…じゃないよね

360. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:37 

>>327 ちょwワロタwww

361. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:40 

音楽だけは壮大

362. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:44 

これ 姉も弟も ブスだったら 成立しないよね 1件の返信

363. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:44 

普通だったらぎゃーってガルちゃん盛り上がるところなのにみんな揃って冷めてるの初めてじゃない?(笑)

364. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:46 

なんかこの壮大なBGMが古臭く感じる

365. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:46 

事故現場に行かなくていいのか? 1件の返信

366. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:47 

血は繋がってないけど、子供の時から家族として過ごしてる家族でしょ…。ドラマだけどなんか気持ち悪いな。

367. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:50 

兄弟で恋愛ってどういうこと?

368. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:55 

なんか気持ち悪いドラマ

369. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:55 

祭りでキスはアカンやろ 1件の返信

370. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:56 

最終回のハッピーエンドかのよう… で終わるわけないから来週からもめるのね(笑)

371. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:59 

土砂崩れ現場はどうなった 1件の返信

372. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:05 

ここから最終話までどういう話になるんだ?

373. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:09 

長男正論

374. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:10 

>>336 異母兄弟 1件の返信

375. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:10 

>>146 福士蒼汰笑うとヤバイよね… 歯並び整えて、人工的な顔になった

376. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:10 

なんか安っぽくて恥ずかしくなる 福士蒼汰のナレーションも最初からずっと棒読みに聞こえるし

377. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:10 

>>339 あ、義理の姉弟なの?

378. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:16 

>>215 喋り方がわざとらしく聞こえるよね

379. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:20 

>>286 ごめんね。ドラマ見ながらツッコむのが大大大好きなのよ

380. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:21 

福士蒼汰と菜々緒のシーン二人とも下手すぎてヤバい 2話は面白かったのに横浜流星が地味に上手いのかな 5件の返信

381. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:23 

藍くんが餃子包んでるところがピークに良かった❤️

382. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:26 

兄弟からしたら気持ち悪いわな

383. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:32 

>>327 同じく笑えた! 最終回でよか!

384. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:33 

いきなり福士の髪がぺったんこになってたね 1件の返信

385. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:35 

えっ雨のラブシーン不評なのね…

386. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:40 

>>130 少し前に吉高さんとW主演の映画の撮影に入ったみたいだよね。 映画とドラマ、どちらが先に決まったかわからないけど。 原作でも出番少ないみたいなのと、映画の関係なのか、メイン回を早々と先週に持ってきた。

387. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:43 

「好きだよ(棒)」キモかったw

388. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:49 

抱き寄せるとこはカッコよかったよね

389. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:51 

マリーゴールドの絵、ゴッホのひまわりをお花丸くしてオレンジにしただけ、、、

390. 匿名 2019/10/25(金) 22:52:58 

告白したら一気に伸びたww

391. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:02 

>>357 いいえ、違います。 悪女顔のもうすぐなくなる未来の義理の姉と、人の寿命が見える義弟の恋愛話です。

392. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:03 

菜々緒はこの役は合ってないと思う。といって誰とはわからんが…もっと柔らかい雰囲気の人がいい 2件の返信

393. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:07 

なんでそんな道端で、雨の中なのよ‥ 設定が設定なだけになんかやりすぎに思えちゃう。

394. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:10 

亡くなる運命見えるならその反対の行動取って患者を救うって展開じゃダメなのかな? 初回から救急搬送してる人全員助かって無いよね? それでもし菜々緒だけ助かったりしたら…今までの患者かわいそうじゃね? 原作未読です

395. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:15 

大変だ くそつまらねー

396. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:17 

>>369 まぁ、盛り上がっちゃうとねw

397. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:24 

ひっつくの早くない?まさかの両思いとは

398. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:41 

>>380 主演の二人と比べたら横浜流星は演技上手い方だと思う

399. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:44 

>>371 天災が続いている中、死の運命が見えるとか、 このドラマ主演の演技も、内容もキツいよねー

400. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:44 

なんだかんだ最後まで見てしまった チベスナ顔で

401. 匿名 2019/10/25(金) 22:53:58 

なんで兄が邪魔すんの? そういう障害は面倒だからいらないんだけど 1件の返信

402. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:02 

なんじゃこりゃ!と思いながら結局わたしは最終回まで見てしまうだろうな(笑)

403. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:12 

1巻でこのシーンだった気が まぁあと1年ないし早めにくっつかないといちゃつけないもんね しかし、血が繋がってなくても姉弟として生活して姐さんとか呼んでんのにきもいわw

404. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:15 

なんだろう、全くおもしろくはないんだけど三話目も見てしまった 翌日休みだから精神的に余裕があるからかな

405. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:16 

普通なら土砂降りの中つったてる女性にすぐ傘差し出すでしょと、菜々緒の変な生え際見ながら思ってた。

406. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:18 

姉からの告白早すぎる笑 意識するシーンとかもなく突然かよ! 1件の返信

407. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:21 

やばい。最後の最後で寝落ちした💦💦

408. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:22 

>>357 私も今日初めてみました。 謎ですね。 1件の返信

409. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:33 

まったく感情移入できないドラマだー だから面白くないんだな なんか役者も安いし 福士と菜々緒ってのがまたw

410. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:39 

なんか見ちゃうなあこのドラマ おもしろくもないのに

411. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:51 

演技の幅を広げるためなのかもしれないけど…菜々緒がミスマッチすぎる。

412. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:56 

血が繋がってなくても20年近く姉弟やってきたのに家族に内緒で付き合いキスとか… だめだこれキモすぎる 脱落決定

413. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:01 

ちょっと録画で遅れて見てるんだけど、雨の車の中のシーン。 マジでなんなんだこれ。 雨まで下手かよ。

414. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:04 

次週から家庭崩壊ドロドロドラマにしたらどうだろう?

415. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:22 

やっぱり菜々緒はサイコパスやって欲しい 抱きしめながら後ろでナイフ握ってそうだもん 2件の返信

416. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:32 

>>406 今までなんとなく行動で好き感出してたよ 1件の返信

417. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:37 

福士蒼汰の視線とナレーションがキモい

418. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:39 

>>312 本田翼はだめかな? 4件の返信

419. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:44 

>>365 通常ならともかく、土砂災害なんだから装備してない人が行く方が足手まといじゃない?

420. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:49 

「秘密の恋を育む二人」 www 来週もたのしみ 3件の返信

421. 匿名 2019/10/25(金) 22:55:52 

タイトルの四分間ってなんだろう?と思ってたんだけど カッパの役の菜々緒が立ち尽くしてた四分間かな? 代わってあげたかったって福士蒼汰が行ってたけど、福士蒼汰が最後どうにかなっちゃうんじゃない? マリーゴールドってたぶん菜々緒にとっての福士蒼汰なのかな‥とか思ってみたり。 3件の返信

422. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:05 

>>401 一応姉弟だし、一緒に暮らしてたら風紀も乱れるし家族としては困るでしょ 1件の返信

423. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:28 

義理とはいえ姉弟がキスしてるのを見たらそりゃ他の家族は嫌悪感しかないよね。 仲良し兄弟設定が崩れてどうなるのよ。ますますつまらなくなるじゃない。 いやいやいや告白早すぎだわ。

424. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:33 

無敵ニットって無敵ピンクを思い出すわー

425. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:35 

やはりラスト5分だけ見て正解だね みんなのコメントみてると 流星好きだけどさすがに脱落

426. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:35 

>>418 本田さんはチートで袋叩きにあってトピすら立たなくなった

427. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:38 

>>392 有村架純とか?中学聖日記とかぶるか

428. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:39 

沙羅がみことのこと好きな描写なんてなかったやんw 告白なんて唐突すぎるわww

429. 匿名 2019/10/25(金) 22:56:58 

このドラマの薄化粧菜々緒ってキスマイの玉森に似てるな。

430. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:04 

土砂崩れの現場見に行くってどういうことや! 結局現場いかないの?救命士じゃなかったんかい

431. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:12 

福士蒼汰、何故棒なんだ

432. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:14 

>>418 横だが演技的な意味で勘弁してくれ・・・

433. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:26 

>>422 来週桐谷健太が問い詰める予告あったね

434. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:42 

第3話にて脱落決定! 皆様、お世話になりました。 ドラマは残念だったけど、実況はなんだかんだ楽しかったよ。 ありがとう! 1件の返信

435. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:56 

>>362 デビュー前の顔で二人とも是非演じて欲しいw 絶対笑えるからw

436. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:59 

>>418 前に月9で共演してたよね

437. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:07 

初めて見て、救命の仕事を見せながらなんとか死にそうな姉を助ける話かと思ったら全然違った。 棒演技とクサイわざとらしい台詞と何故か気持ち悪めな恋愛の話なのね。がっかり。

438. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:08 

凪のお暇って面白かったなぁ・・・

439. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:12 

普通ならキュンキュンする様な場面なのに全くしないのは何故。それより土砂崩れの現場に行けよ!俺は救命救急士だから行かない訳にいかないとか言ってたやんけ!こらぁ!って思った。キュンキュンは役者によるのね。

440. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:20 

目を見開く演技ワロタ

441. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:29 

兄弟としてはそうかそうかおめでとう!とはならないよね…

442. 匿名 2019/10/25(金) 22:58:55 

>>434 といいつつまた来週なー

443. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:04 

福士蒼汰って滑舌とか喋り方とかが良くないのかなぁ 語りが気持ち悪いんだよね

444. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:09 

もっと横浜流星がでるのかと思って初めて観たけどあんまでないんだね 2件の返信

445. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:15 

>>420 オエーー

446. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:27 

戸籍上は姉弟なんだよね? 結婚できるの? 2件の返信

447. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:58 

土砂崩れの方が心配で君たちの恋愛には興味ないんすわ という気持ち

448. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:00 

>>415 激しく同意

449. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:16 

>>444 流星メイン回は前回だったよ

450. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:16 

>>418 本田翼なら、菜々緒から変える必要無いんじゃ、、、

451. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:22 

今日ちょうど無料お試しで原作1巻読んだよ。 原作もあんまり面白くなかった。絵が見にくいし、みことが童貞丸出しキャラみたいでキモかったww

452. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:23 

>>446 できるよー

453. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:38 

>>446 血繋がってないから出来るんじゃない?

454. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:46 

>>444 こんなもんでしょ、主役じゃないんだから

455. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:50 

もう福士蒼汰と菜々緒はくっついたしおめでたいので退場してもらって 来週から、桐谷健太がポストイットになって横浜流星がピンクの髪で登場するしかないべ 1件の返信

456. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:52 

きゃーーー!!!とうとう両想いになっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 視聴者としても秘密の恋をワクワクドキドキしたかったのにバレるの速すぎ残念(笑)wwwww

457. 匿名 2019/10/25(金) 23:00:59 

な、なんか無理かも、、、申し訳ないけど雨のシーン、ゾッとしてしまった

458. 匿名 2019/10/25(金) 23:01:09 

>>384 しかもペシャンコになるタイミングいきなりじゃなかった?笑 菜々緒から福士蒼汰に切り替わった瞬間、傘捨てる前にペシャンコなってた!笑 2件の返信

459. 匿名 2019/10/25(金) 23:01:14 

Aなゲスト柴咲コウかよ 1件の返信

460. 匿名 2019/10/25(金) 23:01:31 

>>408 >>357 みことは再婚で連れられてきた子だから血はつながってない

461. 匿名 2019/10/25(金) 23:01:58 

柴咲コウは可愛い役もできるんだけどなー なんで菜々緒は無理なんだろ

462. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:14 

>>459 久しぶりにTVに出て来たな?何の番宣だろ?

463. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:18 

実際こういう関係で結婚するカップル多いもんなのかな ほかの兄弟からしたら複雑よね 1件の返信

464. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:22 

>>420 菜々緒さんは大人の土ドラでやってるリカのような「2人の秘密よ(ニヤァ)」みたいな役の方がしっくりくる 1件の返信

465. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:44 

>>458 せめてそこの繋がりちゃんとしてほしいよね 傘さしてるのにビシャビシャって 視聴者なめとんのか

466. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:54 

菜々緒が清楚な役演じてても乙姫がよぎる 浦ちゃんもいるから尚更

467. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:59 

トレンド入らぬ

468. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:02 

>>458 そうそう!傘さしてたよね

469. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:04 

>>20 うちの旦那も同じ勘違い!笑 1件の返信

470. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:09 

毎回演技派のゲスト出てくれたらなんとか最終回まで見られる気がした、うっすらだけどw

471. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:15 

>>464 たしかに! あの役菜々緒にぴったりww

472. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:26 

>>421 ?でも菜々緒死ぬんだよね 2件の返信

473. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:36 

「おれ、救急救命士だよ」って言ってたのに… 土砂崩れの怪我人より、恋愛を取るのね…みこと。 1件の返信

474. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:45 

このまま付き合ってキスやらエッチしちゃうわけでしょ… で、戸籍から外れて結婚? 子供も生まれる? うーーーわーーーきもいーーーーー

475. 匿名 2019/10/25(金) 23:03:59 

福士蒼汰の 代わってあげたかったなぁーー ってセリフが無理矢理演技しててゾッとした。

476. 匿名 2019/10/25(金) 23:04:18 

心の声を出すのって冷めるよね G線上は心の声はナレーションするけど 姉だからじゃない 姉だからじゃない ありえない

477. 匿名 2019/10/25(金) 23:04:33 

わかる、なんかゾワゾワするドラマw

478. 匿名 2019/10/25(金) 23:04:38 

柴咲コウさすがに歳取ってきた シワが 1件の返信

479. 匿名 2019/10/25(金) 23:04:44 

菜々緒はサスペンス、ホラー、アクション、女同士のどろどろ系で頑張ってください。

480. 匿名 2019/10/25(金) 23:05:20 

3話めで初めてみたけど、横浜流星くんの出番も少ないし眠たくて眠たくてしょうがなかった。

481. 匿名 2019/10/25(金) 23:05:20 

>>420 早速ばれているけどw

482. 匿名 2019/10/25(金) 23:05:37 

やっぱ原作も面白くなさそうだったし、話も短いし、なんでこのドラマでいこう!って思ったんだろう 俳優ばかり言われてるけど、それだけじゃないね 脚本もつまんない

483. 匿名 2019/10/25(金) 23:05:52 

>>472 あ、菜々緒の代わりに福士蒼汰が死ぬんじゃない? 最後に姉さんを助けられてよかった…みたいな(笑) 1件の返信

484. 匿名 2019/10/25(金) 23:06:12 

>>473 足場落下で怪我もありえないし救命士として仕事出来なさすぎるわ

485. 匿名 2019/10/25(金) 23:06:47 

G線上のあなたとわたしの実況にドラマ終わりに行ったら1600くらいコメントあって楽しくて読み終ったときには2時になってしまったけど ここは300でもう終った笑 1件の返信

486. 匿名 2019/10/25(金) 23:07:01 

>>478 ムロツヨシが出てきて速攻でチャンネル変えたwww

487. 匿名 2019/10/25(金) 23:07:14 

>>469 そうかそうかあ 波留と中川大志で両方ともやればええんですね 1件の返信

488. 匿名 2019/10/25(金) 23:07:18 

>>472 菜々緒がなんで死ぬかわかんないけど、事故とかだったら福士蒼汰が菜々緒を助ける代わりに‥とかありそうだなって。 救命士の時は身代わりなんてできないから助けられない命ばかりだけど、自分自身が代わることで始めて助けられる‥とか?かなって。 たんなる思いつきでした。

489. 匿名 2019/10/25(金) 23:08:07 

やっぱ、姉弟の恋愛ってのがネックだよねー シンプルにキモイもん 救助シーンは大体結末わかるし、仲良し家族シーン(健太)が一番の見どころなのにそこもなくなるし、厳しいかもね どうせ引き延ばすなら、2人はしばらくつかず離れずにしておいて、今回みたいなカップル成立シーンは後ろ倒しにすれば良かったんだよ

490. 匿名 2019/10/25(金) 23:08:10 

土砂崩れと聞いて一瞬、今日は帰れないね…どこかに泊まらなきゃ…でもラブホしかない みたいな少コミ的展開になるのかと思ってしまった 1件の返信

491. 匿名 2019/10/25(金) 23:08:13 

こんな棒の俳優、初めて見たかも

492. 匿名 2019/10/25(金) 23:08:20 

今日新木優子も一緒に撮影してるみたいじゃん ゲストかな 1件の返信

493. 匿名 2019/10/25(金) 23:08:41 

>>380 派手さはないかもしれないけど、兄弟4人の中では一番上手いと思う。

494. 匿名 2019/10/25(金) 23:09:15 

>>485 良かったね ずっとそっちにいれば良いんじゃない?

495. 匿名 2019/10/25(金) 23:09:29 

がる民がストーリー考えた方が面白いかも 1件の返信

496. 匿名 2019/10/25(金) 23:09:30 

いちいちG線のネタ持ってくる人本気でウザイ

497. 匿名 2019/10/25(金) 23:10:00 

藍の恋愛パートもあるってきいたけど、あの同級生の女の子今日出なかったね

498. 匿名 2019/10/25(金) 23:10:01 

先生と生徒だったのに 今回は親友なのね

499. 匿名 2019/10/25(金) 23:10:02 

>>463 普通は子供の頃から一緒に生活してたら恋愛感情なんてわかない 結婚なんてほとんどないよ このドラマは異常

500. 匿名 2019/10/25(金) 23:11:24 

>>11 福士蒼汰目が怖すぎ