情報元 : 【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 inカナダ大会 男女フリーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2404621/


【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 inカナダ大会 男女フリー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 inカナダ大会 男女フリー

1. 匿名 2019/10/27(日) 20:58:06 

ロシアの天才トゥルソワ VS 日本の天才紀平梨花! お久しぶりの羽生結弦のシーズン初戦! ※ショートで思った注意点を一つ、憶測でモノを言うのはやめましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/10/27(日) 20:58:37 

キターーーーーー 焼きそば目玉焼き

3. 匿名 2019/10/27(日) 20:59:06 

ユズル〜応援してるわ 3件の返信

4. 匿名 2019/10/27(日) 20:59:13 

もう結果でてるよね。

5. 匿名 2019/10/27(日) 20:59:19 

紀平ちゃん、頑張れ♪

6. 匿名 2019/10/27(日) 20:59:20 

女子4回転時代

7. 匿名 2019/10/27(日) 21:01:17 

昼に試合終わってるんだから生放送すればいいのに

8. 匿名 2019/10/27(日) 21:01:19 

>>3 ほんとに応援してる? 1件の返信

9. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:01 

今日あなたは歴史を目撃する

10. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:09 

始まりました〜! 昨日の実況なんか違和感あるな〜って思ってたけど、いつものアナウンサーじゃなかった サッカーの松木さんみたいで、なんかゆるーく見れたわ笑

11. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:12 

みんな肌がキレイ。 やっぱり室内で延々と練習してるし汗も大量にかくからかな 1件の返信

12. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:25 

真凜ちゃん、頑張れ! 2件の返信

13. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:32 

結果知っちゃったけど見るよー!

14. 匿名 2019/10/27(日) 21:03:13 

>>11 単純に若いのもあるんでは? ティーンうらやま

15. 匿名 2019/10/27(日) 21:03:33 

マリンの衣装かわいい

16. 匿名 2019/10/27(日) 21:03:38 

4回転4本、成功になるかな?! 3件の返信

17. 匿名 2019/10/27(日) 21:03:51 

まりんちゃん、きれいな色の衣装

18. 匿名 2019/10/27(日) 21:03:56 

これまた可愛い衣装

19. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:21 

足のサポーターが痛々しいのう

20. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:21 

ジャンプ低いね

21. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:26 

ワクワク!! 冬がくるんだ! って思う 日本のみんながんばれ!

22. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:38 

可愛いー!!肌綺麗で羨ましい^^*

23. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:55 

肌白いからこのドレスすごい映える!キレイで羨ましいな~

24. 匿名 2019/10/27(日) 21:04:55 

まりんちゃん、トリプル抜けないだけでもホッとする

25. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:10 

本田真凜はGPSに出られただけでも良かったよ

26. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:13 

怪我もあるとはいえ、ジャンプ宮原より低いよね? 1件の返信

27. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:28 

真凜ちゃん 怪我してるのに頑張ってる😊 私は彼女のスケーティング好き💕 手の使い方とか綺麗✨ 結果もう少しだったけど 笑顔に癒されます🌸✨

28. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:28 

フィギュアの衣装に使う青って、綺麗な色彩のイメージある

29. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:34 

ひとえに青と言っても、いろんな色あるね この青きれい。 スピンの軸きれいだった。 (60秒ルールあるからまとめてごめん)

30. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:44 

魅力のある子だよね。 あとは技術がつけばいいね。

31. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:46 

同じ様な色だけど紀平より本田真凛の衣装の方が美しいね。 1件の返信

32. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:03 

なんか体幹がしっかりしたね

33. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:07 

真凛ちゃん頑張ったね

34. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:19 

この高さで回り切れるのもある意味凄い

35. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:42 

>>16 腹筋‼︎‼︎ ((((;゚Д゚))))))) 1件の返信

36. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:43 

女子は、紀平さんと本田さんの衣装も楽しみの一つ

37. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:43 

真凜はやっぱり華があるなぁ

38. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:43 

やっぱり女子は細い方が見栄えが良い。 本田真凜くらいが丁度良いなって思う。

39. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:48 

上半身の動きはきれいだと思う!

40. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:53 

ロイヤル・ブルーかな 高貴な色

41. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:05 

まりんちゃん、体型が大人になってきたね。ちょっとお肉ついたかな?でもやっぱり華やかね。

42. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:13 

練習時とか めまいしてたんだよね。 体調不良だったのに 素敵な演技だと思う。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:13 

これで高難易度のジャンプ飛べればなあ 華はあるのにもったいない

44. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:14 

まりんちゃん見てると肩の動かし方がくねくねしてて気になるわ、、

45. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:23 

本当可愛い ISU公式ツイにLovely Marin Hondaて書いてあった 1件の返信

46. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:29 

まりんちゃん、うまくなったね!

47. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:31 

よく言われる宮原選手より全然低いジャンプ

48. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:40 

がんばったね

49. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:41 

トリプル全部入ったの久々じゃない?? やったね!

50. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:41 

よく頑張った!

51. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:43 

もう18歳か

52. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:44 

なんて可愛い衣装…癒される

53. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:52 

まりんちゃん可愛い いろいろあったけど頑張ってほしい!

54. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:53 

衣装かわいい

55. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:57 

>>31 真凜ちゃんたぶんスプリングだと思うんだけど、スプリングに合う青だからかな?よく似合ってる 自分に似合うものよくわかっててセンス良いよね

56. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:58 

まりんちゃんすごく上手くなってる! ステップも手抜きなしで丁寧にきちんとふんでて成長感じるよ! この成長の早さ、元々のポテンシャル高いんだわ〜!

57. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:06 

ジャンプの難易度が低すぎないか

58. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:13 

>>35 この子のは太腿の筋肉も凄いよ、盛り上がりがヤバイ。お父さんが格闘家だし4回転跳ぶには女子も筋肉は必要(´・ω・`)

59. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:25 

本当にかわいい衣裳だね デコルテがきれい

60. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:28 

まりんちゃん、すごく良いものを持ってるから頑張って欲しいな。

61. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:30 

羽生君いつ頃登場するかわかる? 1件の返信

62. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:34 

ラファ来てないのか 1件の返信

63. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:36 

コンビネーションがダブルになってるのは事故のせい?普段はトリプルつけてるよね?

64. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:41 

>>26 ケガでジャンプしてるって時点で凄くないか? 踏み込む時や着氷時でかなりの衝撃あると思うが 笑顔でするのにも驚いたわ

65. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:43 

濵田さんとこ出身はみんなジャンプ低めだよね?

66. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:59 

本田さんがもっと技術磨けば、 紀平さんと二人で女子はしばらくファンも盛り上がりそうなんだけどな

67. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:03 

真凛良かったよ!応援してます、引き続き頑張って欲しいです! キスクラも良い顔

68. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:05 

音楽もいーねー☀️ まりんかわいい! がんばれー!

69. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:07 

テーピング痛々しいけど、 がんばれー

70. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:10 

事故は肉体面では大変だったろうけど、精神面には良い方向に働いた気がする 後遺症さえなければ……

71. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:18 

>>16 あんなに細くてもやっぱりあれだけのジャンプをするには筋肉が必要なのね

72. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:20 

真凛が事故の影響もなく巻き返せたのが嬉しいよ!プログラムも衣装もよかったし! 真凛には華があるし、スケーティングも滑らかで見ていて美しいのは確か。毎回入賞レベルを課して腐らす頑張って欲しいな。ファンは沢山いるんだし!

73. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:21 

真凛ちゃん無事に滑りきれて良かった。昨シーズンよりスケーティングが良くなってる!努力してるんだなぁ。次の試合も頑張って。

74. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:28 

実力はやっぱりトップとは言いがたい でも可愛くて目が惹かれてしまう。 これすごい天性の才能というか魅力だよ真凜ちゃん。 1件の返信

75. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:29 

マリンちゃん、上手くなってるね! そして、華ある!

76. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:30 

まりんちゃん、ジャンプ構成下げた(3-3や2A-3Tを入れていない)けど、いい演技だったよ! オバハンちょっと泣いてしまったわ。よくやった! 最後に笑顔で終わってくれることがなによりだよ。無理してでも出た甲斐があったと本人も思えるよね。

77. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:31 

日本3大ナルシスト 1位 羽生結弦 2位 ROLAND 3位 狩野英孝 4件の返信

78. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:33 

紀平梨花ちゃん、なんか顔がふっくらしたような。。 人のこと言えんけど。

79. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:34 

まりんちゃん良かった~

80. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:35 

>>42 というか現地入り前に日本で練習している時にも転倒で脳震盪起こして救急車で運ばれてたんだそう

81. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:48 

まりんちゃん衣装、所作が素敵! でもスピン遅すぎない?(゚o゚;;

82. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:56 

試合でまりんちゃんの良い笑顔久しぶりに見た気がする!お疲れ様!

83. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:59 

ロシアの少女は凄いけど、体型変化すると駄目になるよね

84. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:03 

4回転三本とかもう男子だよな

85. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:09 

キスクラでタケと真凛ちゃんの笑顔が見れた良かった。

86. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:20 

トゥルソワ乗りに乗ってるなー!

87. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:23 

コストルナヤがニコニコしながら見ててソーキュート

88. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:26 

リアルラプンツェル可愛い 演技の途中での衣装替え 私ならうっかり忘れそう、、

89. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:28 

2時間で何人分のFS放送するんだろ?男女数人ずつだよね?全員はやらないよね… 1件の返信

90. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:32 

真凛ちゃんやっぱり華がありますね! 観てて「可愛い可愛い可愛い!」とおばちゃんは連呼していました(笑)事故にもあって大変だったけど笑顔でフリー終えて良かった!

91. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:33 

>>77 早々とトピに乗り込んできてした発言がこれとかw 楽しいフィギュアトピを荒らさないでください。

92. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:33 

紀平さん、ショートもフリーも青系の衣装なのね! そしてトゥルソワおそろしいわ、こわい

93. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:48 

トゥルソワって本当にまだ子供ですね。

94. 匿名 2019/10/27(日) 21:10:53 

>>62 来週がネイサンの2戦目だし

95. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:02 

ゆよん 女優か

96. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:08 

残念ながらリカちゃん以外 トコロテンロシア軍団に 対抗できそうな子がいないんだよね

97. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:13 

4回転の選手の練習環境は、人間らしさを捨ててないかちょっと見てて不安&心配になる

98. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:16 

韓国人絡んでくるのめんどくさー! 1件の返信

99. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:18 

3AクワドどちらもなしだとGPSの表彰台すら不可能な時代になったんだな

100. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:18 

本当に良い演技だった! 真凛の演技で泣いたのは初めて。 スケーティングが綺麗だとは思ってたけど いままではどこかつまらないスケートだと思ってた 今日は感動した。 それだけ真凛の熱い気持ち、本気が伝わってきたよ

101. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:21 

4回転にトリプルアクセル 本当に女子も恐ろしいことになってきたよ

102. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:32 

衣装のカラーチェンジって点数に関わる? 見てる人を楽しませたいだけ? 2件の返信

103. 匿名 2019/10/27(日) 21:11:44 

昨日の男子で曲名がナントカチンチンだったの誰でしたっけ?聞き間違いじゃないよね?昨日から気になって... 1件の返信

104. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:12 

>>61 女子で1時間は引っ張ると思うわ

105. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:22 

異国で一人でスケートの練習をする覚悟って相当なものだよ。お金持ちの習い事ってもう言えない 頑張って自分の力で世間を見返してほしいな

106. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:22 

>>103 デカだよ! 名前とタイトル繋げちゃダメだよ! 1件の返信

107. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:23 

>>77 3人ともぶっとんでて好きよ

108. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:32 

紀平さん、まとめ髪しないのかな?ポニーテールも似合うけどまとめても似合いそう。

109. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:35 

真凛ちゃん、痛々しいけど頑張ってくれたね! 左目の横に黄色いアザがあったのも事故のせい⁇ 早く治るといいね… 2件の返信

110. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:38 

>>102 関わらないけど禁止でもない

111. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:38 

ザギドワって今どうなってるの? 1件の返信

112. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:42 

トゥルソワって梨花ちゃんより背が高いのか

113. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:46 

まりんちゃん、良かった 素敵な笑顔に癒されます 頑張って!

114. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:47 

タノ祭りが遠い昔のよう…

115. 匿名 2019/10/27(日) 21:12:49 

まりんちゃん、良い自信に繋がった感じする このまま頑張って!

116. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:16 

>>98 紀平の同門だよ 濱田組だよ韓国のユヨン

117. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:19 

>>8 だけど だって名前間違えてるんだもん ユヅオタが怒ってマイナスつけそうだけどまだついてないのが不思議

118. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:24 

紀平ちゃん顔つき変わったね 戦う女性になってる

119. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:26 

>>77 なんかその並び笑ったわw みんな性格良さそうじゃんw

120. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:39 

難易度高いジャンプ無いともう勝負にならないね 名前は言わないけどあの人みたいに完成度だけで物を言わせてた時代はもう終わったよ 2件の返信

121. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:39 

>>74 15年前なら優勝できたよね。 みんなの進化がすごくて‥

122. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:44 

>>111 ジャパンオープン 一位トルソワ 二位ザキトワ 三位紀平

123. 匿名 2019/10/27(日) 21:13:50 

紀平ちゃんと真凜ちゃんのコンビ ほんとにかわいい😊💕

124. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:03 

>>102 あんまり関わらないけど、今までの衣装は間に合わせだったんだと思うよ。 トゥルソワはゲームオブスローンズの 「ドラゴンの母」がテーマだから、衣装をドラゴンの母っぽく作ったんだと思う。トゥルソワはドラゴン🐉ってイメージだけど

125. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:07 

紀平さんも本田さんもこの1年で身体のラインが全く違う体型になったよね 女子選手の避けて通れない時期だろうけどシーズン上手く乗り越えてほしい

126. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:08 

メドベの陰が薄いのが 切ない。 数年前はメドベに大注目だったのにな〜 3件の返信

127. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:11 

>>89 後日、BSのテレ朝で全員を放送するんじゃなかな?

128. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:40 

>>77 3位はまあおいといて 実力あってナルシストってのはいいことだと思う 1件の返信

129. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:43 

>>106 ありがとうございます! 確かに繋げたらえらい事になりますな(笑)

130. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:44 

マリンちゃんがノーミスでも120しかでないのってやってるジャンプが簡単なのが多いからですか? 2件の返信

131. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:44 

スポーツ科学で 高いジャンプを跳ぶのに必要な要素とか 解明してあげてほしい

132. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:47 

脳震盪もあったの?!

133. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:52 

華というか存在感があるのは紀平ちゃんと真凜ちゃんだと思う

134. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:55 

可愛い、華があるとしか言われないもんね

135. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:03 

>>120 4回転2人と唯一互角に戦っていたコストルナヤという人がいますよ。今季は3Aまで携えてます

136. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:08 

まりんちゃんこんな訛ってたっけ?

137. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:08 

アクシデントアピールうざ やっぱ好きになれない 2件の返信

138. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:08 

真凜ちゃんの笑顔ステキ😊

139. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:16 

まりんちゃん謙虚になったね、応援してる!

140. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:17 

本田さん凄い好感持てるインタビューだった

141. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:18 

まりんちゃん笑顔で終われてよかったよ。 まずは検査して怪我治すところからだね。

142. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:20 

あれ真凛ってこんなちゃんとしてた? 変わったの?

143. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:24 

謙虚になったね。真凛、中身も成長してる。

144. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:26 

凄いなまってるけどどこの出身だっけ 1件の返信

145. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:28 

厄年って色々あるからほんと怖い まりんちゃんは来年?今年? ちゃんとお祓いしてほしいな!

146. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:38 

トゥルソワは4回転これからも飛べるのかな? 身長伸びたら飛べなくなる可能性あるかな 3件の返信

147. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:45 

>>126 メドベの時代は、もう残念ながら終わったね・・・。 でもオリンピックで銀メダル取れただけいいよ。 ラジオノワなんて出られないまま終わったからね。 1件の返信

148. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:48 

紀平さんの衣装、ショートと似てるね

149. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:53 

真凜はラファよりテケの方が合いそう

150. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:54 

中田ヤスタカみたいな曲

151. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:55 

突然野球の宣伝してきたww

152. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:55 

エテリがいた方が空気が引き締まって成功率が高いと思うのよね、エテリ門下生は

153. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:56 

>>126 いやいや、昨日のSP終わりのメドの怖さはなかなかだったよ…

154. 匿名 2019/10/27(日) 21:15:59 

紀平さんは青系の衣装が似合うね

155. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:13 

>>3 ズじゃねーよ!ヅな!!

156. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:14 

まりんちゃん 大変だったね メンタル強い

157. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:16 

メドが無双してた時代は何だったんだろう 1件の返信

158. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:22 

>>130 その通りです! まりんちゃんこめかみのところが 黄色いあざ?っぽく見えた 1件の返信

159. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:36 

メドの衣装斬新だね

160. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:39 

メドベ美しい衣装

161. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:41 

トゥルソワはもう男子行ってくれよw もうトゥルソフくん(トゥルソワの男性形)じゃんww 1件の返信

162. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:44 

マリンちゃん、女優さんくらい綺麗! これも才能! 頑張ってー

163. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:49 

>>137 なんでそんなこと言えるの?

164. 匿名 2019/10/27(日) 21:16:57 

メドベまだ19歳かー。

165. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:03 

シニアに上がって1年2年の選手達の戦いになってるね

166. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:06 

新葉ちゃんとかさかもっちゃんは ジャンプ高いんだよね みどりさんも高すぎたけど 太もも大事なんかな

167. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:15 

紀平ちゃんの衣装は いつも豪華で可愛い 良く似合ってるしセンスがいいよね

168. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:16 

今年のフィギュアは放映時間削る感じなのかな‥ 二時間で男子女子かぁ 視聴率あんまり取れないのかな。 3件の返信

169. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:16 

トゥルソワは可愛い顔して魔物とかドラゴンとかばっかりで 1件の返信

170. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:21 

>>146 もうぐんぐん身長は伸びてるけど、ジャンプ力上がってるから問題ないらしい。 彼女の場合は身長より体つきの変化が敵だと思うよ

171. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:34 

>>146 前例がないのでわからない。 ただ、筋肉の塊だから脂肪が付きづらいのは確か。 でも、身長が今季で6㎝も伸びてて紀平梨花よりも大きいよ。今も伸び続けてる。

172. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:34 

>>128 良いことか!?w 実力あっても別にナルシストになる必要もないと思う 2件の返信

173. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:35 

>>16 脂肪無くてロシアの冬は寒そう 1件の返信

174. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:38 

>>157 私もメドの強みは一体何だったのかちょっと考えちゃった タノジャンプ? スケーティングではないよね 2件の返信

175. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:54 

みんな背中キレイ

176. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:56 

リカちゃんて、日本人の中で、衣装のセンス良いよね。ヘアアクセ含め。 衣装作りも凄く凝ってるし。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:03 

梨花ちゃん歓声すごい 会場日本人ファン多くて驚く

178. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:08 

>>126>>147 メドベはワールド2連覇してし、五輪でも銀メダル2つ獲れたから恵まれてる 本当に不運なのはリーザ 2件の返信

179. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:19 

フィギュア女子って年齢的にピークはいつなの? 出場者に15歳の子とか多いね ってか13歳とかでも出場してもいいの?まだ子供みたいな体で動きやすくて有利か 3件の返信

180. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:21 

>>130 それとステップ取りこぼしとスピンの組み合わせ間違えたとかでキャメルのがノーカン スピン練習の度に気分悪くなって中断してたからノーカンなるのわかって負担の少ない組合せ選んだのかもしれないけど 1件の返信

181. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:22 

>>109 やっぱりあれアザだよね?女の子だしかわいい顔だから綺麗に治ってほしいね

182. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:23 

デールマン完全無視 みたいよー(;o;)

183. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:30 

紀平さん今期はショートもフリーもエキゾチックな感じだね 一曲はクラシカルな曲でもよかったんじゃないかな

184. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:36 

>>161 名前はアレクサンドラだよ 1件の返信

185. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:01 

>>173 やんちゃ娘なので外駆けずり回ってます

186. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:08 

真凜ちゃん頑張ったよ! 演技の後にこんなにも笑顔なの初めて見た気がする!

187. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:08 

4回転なんて飛ばれたら勝てる気しないよね

188. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:12 

>>174 メドベはスケートも上手かったよ 生で見たら他の選手と全然滑りが違った

189. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:17 

まりんちゃん、あんなにチヤホヤされてたところから謙虚な姿勢で練習して頑張ってきて、すごい偉い… 1件の返信

190. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:27 

>>178 リーザはワールド金とってるからなー。 やっぱラジオノワじゃない?

191. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:27 

デールマンの名前がコールされたのに映してくれないって事は順位低かったから?放送もないのかな…。 パワフルな演技が好きだから、どうか持ち直してくれますように。

192. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:29 

真凛ちゃん自分のこと客観的に見てこれかも強くなる為に頑張りたいとコメントしていて応援したくなっと。

193. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:32 

ラジオノワは引退したの? 1件の返信

194. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:34 

>>168 毎年どちらかがショートだったけど、今大会は同じ日に男女ともフリーだから時間きつきつで放送だよね。 練習邪魔した変なおっかけVTRなくしたのかな?撮っておいて優勝しなかったとか、優勝した人の撮ってなかったなんてこともあったよね。

195. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:35 

ライブじゃないんだから、6分間練習いらないわ。 本当にずるずる引っ張ってやだわ。 さっさと演技を見せてほしい。 2件の返信

196. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:41 

>>169 トゥルソワ自身がプログラムは中性的なのが好きらしい。

197. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:45 

羽生くん何時から?(;_;) 生じゃないから滑走順とか時間出てないのかな? もしご存知の方いたら教えてください~

198. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:47 

トゥルソワちゃんと紀平ちゃんがお互いの顔見て笑顔なのを見て、新鮮に感じた。ザギトワは紀平ちゃんと極力絡まないようにしてたように見えたから。 1件の返信

199. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:54 

日曜日だし、昼に生放送してほしかったな~。昨日は19時~だったから結果見ずに放送見たけど、今日は21時~だし、ニュースでもやってたから結果見てしまった。

200. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:02 

みんな青系の衣装だよね。 それぞれ綺麗だからいいんだけど、やっぱり違う色の方がおおっ!!ってなる気がする。あまりに被りすぎてて

201. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:02 

>>176 うん。りかちゃん髪型も一貫してるところがチャラチャラしてなくてアスリートらしくて好き。 かおりの衣装も同じデザイナーにお願いしたい。 1件の返信

202. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:05 

真凜ちゃん、涙目。 いろいろあった中で頑張った! 心の成長を感じたよ。 ララランド、ホントにハマりプログラム。 真凜ちゃんの良さが詰まってる。 カナダのお客さんを盛り上げてくれて、おばさんは嬉しいよ‥。

203. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:09 

>>168 裏がキムタクだし評判もいいからなぁ。 羽生が出る時間が被るか被らないかかな。

204. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:11 

>>109 事故の急ブレーキで頭打ったんだよね確か。それのアザかなぁ? 1件の返信

205. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:20 

>>179 6月生まれ以降の15歳から、かな

206. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:23 

ロシアっ子は、シニアにあがる前から練習に食事管理にと色々ハードに徹底されてるから、成長期で女性の体型変化が少しでも現れるとそれを引き金に一気に低迷するイメージある。精神面もボディバランス的にも自分でも対処できないぐらい崩れてしまいそうなの想像できる。ほんとみんな一気に大人っぽくなるもんね、ロシアの選手って。

207. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:26 

ユヨンはファイナルにはいないんだよね GPS1戦だけだから

208. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:29 

>>179 今年の9月までに15歳になった選手だけシニア国際大会に出られる それ以下の子はジュニア

209. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:35 

>>172 ナルシストかな? 絶対王者とかはあったけどそれはそこ目指してるよ!みたいなことじゃなかった? 少なくとも自分で自分のこと僕イケメンとか言ったことは一度も無いはずだけど 1件の返信

210. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:47 

>>184 ロシアは苗字も男性女性形があるんだよー! フルネームだとアレクサンダー・トゥルソフw 強そうww

211. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:54 

修造のせいで氷が溶けないか心配

212. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:12 

あ ふくかいちょ

213. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:13 

メドベ最終グループなんだ

214. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:13 

グランメゾン東京の方が面白いのに なぜトピの伸びがこっちの方が早いんだ? 1件の返信

215. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:18 

羽生結弦って名前から主人公感凄すぎるといつも思う 昨日の演技で「日本で彼以上のスケーターはもう出てこないと思う」というコメントばかりだった 1件の返信

216. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:24 

六分間練習より デールマン見たいよね

217. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:26 

解説織田でいいのに

218. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:31 

>>204 後部座席の真ん中、とのことなので思ったより危なかったかも。前にぶつかり後ろからぶつかられてますからね

219. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:32 

今更だけどこのグループ女子じゃない(褒めてる)

220. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:44 

ライブでやってほしいよね

221. 匿名 2019/10/27(日) 21:21:56 

なんかユヅルが主役はオレだよ言ってるみたいなオープニングがイヤ 3件の返信

222. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:13 

松岡修造おもしろいな〜 羽生くんに熱くなるだけじゃだめだって言われててわらった(修造じゃなくて自分に向けてだけど

223. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:49 

トゥルソワも背伸びたねー、小顔でスタイルいいなー

224. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:50 

今年の女子はすごいよね 1件の返信

225. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:51 

グランメゾン東京は録画してるって人+ 1件の返信

226. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:00 

衣装のセンスの重要性をすごくかんじる。 似合ってると、演技が割増で素敵に見える。

227. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:05 

トゥルソフのショートはボルドーのやつの方がすきだったなー

228. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:11 

トゥルソワって特別ジャンプが高いわけではないんだよね

229. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:18 

トゥルソワのセカンドループの軌道が独特だなと思うのは私だけかな? カメラの角度の問題かな、昨日も思ったんだけど。

230. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:19 

>>221 実際主役だもん

231. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:26 

女子で4T-3Tとか羽生くんが4回転アクセルを練習してるとか、数年前には考えられなかったよね

232. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:28 

これはトルソワさんですか? これは4回転なんですか!? 修造www

233. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:33 

>>137 アピールっていうか事実だし… とくに事故は応援してる人からしたら結構衝撃的だったから触れてくれた方が安心すると思うよ ショートのときのインタビューではアナウンサーから事故について聞かれてた

234. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:34 

6分間練習で軽々と4回転飛ぶなんて 信じられない! 恐ろしいなトゥルソワ…

235. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:35 

>>195 その時間でカットされた選手の演技見せてほしいわ。 1件の返信

236. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:40 

>>201 かおりちゃんはあれで満足してるのかな??

237. 匿名 2019/10/27(日) 21:23:53 

トゥルソワさん、余裕じゃん 恐ろしい子

238. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:04 

>>168 去年も放送時間的に一緒に出来ちゃう大会は男女フリーとか 女子ショート+男子フリーとかそういう感じだったよ。

239. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:05 

>>214 だよね それに結果分かってる録画のやつでしょ

240. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:12 

>>221 羽生が作ってると思ってんの?? 局側が一番人気があると判断してそう作ったに決まってるじゃん

241. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:13 

トゥルソワのジャンプは、軸が真っ直ぐで細くて崩れにくいから、回り切れるのが強い。ただじゃ転ばない。 1件の返信

242. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:24 

>>172 演技に反映されるならナルシストはいいと思うよ

243. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:31 

トゥルソワはグレーが好きなんだね

244. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:45 

梨花ちゃんルッツ復活しますように あそこまで飛び分けできる選手は貴重

245. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:45 

>>221 本人の意志がどっちであれ実際に主役街道突っ走ってるんだからしょーがないじゃないか

246. 匿名 2019/10/27(日) 21:24:54 

修造うるさいな!!笑

247. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:07 

女子は衣装が綺麗で目の保養になるわね~

248. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:09 

>>198 トルソワ伝説の4回転記録の時に、紀平さんも出てたからジュニア時代もライバルだったんだよ。坂本さんとも仲良い。 ただトルソワは三強の中で唯一ロシア語オンリーなので、高度な会話は難しいと思われる笑 1件の返信

249. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:13 

>>193 明言はしていないけど背中がもう限界みたいだから デニス杯のエキシ振付やってたとか聞いた様な

250. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:21 

>>215 日本どころか世界でもだよね。 でも、ランビエールと大輔が引退したときも「もうこんな人は出てこない」と思ってたら羽生くんがでてきたよ。 彼を見てるのは奇跡のよう。 だからまたきっと出てくるよ。

251. 匿名 2019/10/27(日) 21:25:37 

>>225 しつこい

252. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:01 

紀平ちゃんの髪型 一つに束ねてるだけなのに 凄い可愛いな。 私と同じなのに何が違うんだろう… 1件の返信

253. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:01 

グランメゾンも見たいんだけど私は地上波しか見れないからこっち優先 グランメゾンは来週の土日のダイジェストで見ようかと

254. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:10 

松岡修造 最近うざいなあ 1件の返信

255. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:20 

>>209 羽生はリンク上ではナルシスト(魅せ方を知ってるって意味でね)でリンクを降りたら突然無頓着になる印象

256. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:33 

トゥルもシェルもクワドはかなりプレロテしてるけど、それが上手いんだよな 1件の返信

257. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:48 

>>241 それな。しかも転倒しても回りきってるから強い

258. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:50 

溢れ出るビジネス臭

259. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:50 

変なクソ執着アンチが攻撃しまくったからもう、日本をこよなく愛するってのは間違ってると思うわ

260. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:53 

>>179 女子の技術的なピークは17〜18歳くらいかなー。 身長が止まって横に肉がつくようになると、ジャンプ跳べなくなるもんね‥。 欧米人やアジア系とかでも違うだろうけど。

261. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:53 

メドがんばれ

262. 匿名 2019/10/27(日) 21:26:59 

オリエンタル系?

263. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:08 

メドベージェフよ 失恋のその相手は羽生かい?

264. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:10 

和風な衣装が似合うね

265. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:12 

>>158 >>180 やはりそうなんですね!ありがとうございます!

266. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:14 

メドべ脚ほっそいな!

267. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:19 

>>248 シェルバコワはお父さんがモスクワ大学の教授のエリート一家だからバイリンガル、コストルナヤは医学部を目指してた才媛だし趣味で語学を学んでるからね。 1件の返信

268. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:19 

>>235 特定選手が画面に映ってないと、すぐチャンネル変えられちゃうからね 今年の放送で映ってる時に毎分視聴率で大きく下がってる選手はカットされちゃう

269. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:23 

メドちゃんはストーリー性あるプログラムが合うよね

270. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:33 

衣装可愛い

271. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:54 

思いっきりフルッツだった気がする

272. 匿名 2019/10/27(日) 21:27:56 

手足細いな~

273. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:09 

メドちゃん素敵だけど衣装の衿がチマチョゴリっぽいのなんとか出来ないのーーー? 1件の返信

274. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:25 

>>256 今はプレロテしてる選手の方が圧倒的に多いし、 取り締まったら日本人選手も大打撃でマジで表彰台が遠のいてしまうよ。

275. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:33 

メドちゃん、衣装も曲も似合ってるわ。

276. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:36 

カナダの最前列のじいちゃんばあちゃんはほんとスケート好きだな 毎年いるね

277. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:37 

>>254 ジャンプ決まるか決まらないかの時の ウンっ!! とかの掛け声が段々うざいわ‥って思ってきた

278. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:38 

メド足長くてきれい!

279. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:42 

>>252 失礼ながら 若さかと 1件の返信

280. 匿名 2019/10/27(日) 21:28:57 

メドベ日本リスペクトしとんのけ?

281. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:03 

>>3 名前違うんですけど

282. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:05 

メドベ昨日のキスクラでなにやったの?

283. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:05 

襦袢…?

284. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:35 

メドちゃんすっごく良くなったよねー 何がってわからないけど、凄く良い

285. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:40 

グランメゾン東京は来週の昼に再放送するんじゃないの?

286. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:55 

相変わらずタノが汚いな

287. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:03 

>>267 ロシアの番組で最後それぞれありがとうを順番に言ってく時に、シェルとコスが日本語英語で披露して、最後満面の笑みでトルがスパシーバ!って言ってて笑った 1件の返信

288. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:04 

メドちゃん壁にぶつかりそうでヒヤヒヤする… 1件の返信

289. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:31 

普通めのジャンプにもえらい歓声上がるな

290. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:34 

メドべ太った? 1件の返信

291. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:36 

演技良かったけど、これでフリーの得点梨花ちゃんと肉薄とかは勘弁してね ワールドは白けたわ

292. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:37 

三年前まではこれで十分優勝できてのにね

293. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:41 

バタバタしててうまくないな

294. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:43 

>>279 あ!そうか! 私 50歳だったわ!

295. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:44 

なんちゃって日本の音楽すぎる 1件の返信

296. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:45 

メドいいね このプログラム好きだな 曲も衣装も素敵

297. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:58 

メドと演技は確かに魅力的だけど、数年間女子フィギュア界で無双してた子と言われてもピンと来ない

298. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:03 

メドベって表現力あると思うけどなぁ 平昌のアンナ・カレーニナみたいな悲劇をやらさたら一番だと思う。

299. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:12 

羽生君ってナルシストだとかやたら叩かれてるイメージあるけど昨日何となくフィギュア見てて、決めなきゃいけないとこでしっかりきめる心の強さと才能に脱帽しましたわ フィギュアそんなに見てないけど、羽生君ってマジ凄いんだなって思った(今更)

300. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:12 

紀平ちゃん、お肌もキレイだし足もキレイですごく映えますよね! 話してるときはまだまだ子どもっぽいところもあってかわいらしくて、こんな若いのにものすごいプレッシャーと戦っているんだなぁとおばちゃん感動しちゃうよ。 羽生くんのナルシストなところも、すぐ主役になっちゃうところも私は好きです。 世界のトップに居続ける人はやっぱり違う! 羽生くんのスケートは、男子の力強さと、女性のようなしなやかさ、美しさを兼ね備えていて本当に引き込まれます。 楽しみだなぁ😆

301. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:16 

エッジ浅い...

302. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:17 

やっぱ体力すげーな

303. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:32 

>>288 リンクが狭いんだよw 1件の返信

304. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:32 

メド三位!次の大会で台乗りいけるぞ

305. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:34 

ジャンプ構成?はメドベの方が難しいんだろうけどスケーティングはまりんちゃんのが良く見えた。 1件の返信

306. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:34 

納得してない感じ?

307. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:39 

どれだけ日本を好きでいてくれるの…メドちゃん…ガンバレ! 1件の返信

308. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:46 

アイメイクめっちゃうまいな!真似したい

309. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:47 

ちょっと微妙そうな感じだったね顔つきが

310. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:49 

メドちゃん良かったよ!ロシア女子は代表争い熾烈で大変だろうけど、頑張ってほしい!

311. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:50 

メドベ大人っぽいなー、昨日の腰が引きずってなさそうでよかった(^^)

312. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:54 

えりが白だとチマチョゴリみたいだね 1件の返信

313. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:56 

SAYURIは中野さん思い出すわ 1件の返信

314. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:05 

メドベ お年頃なのに足細くて綺麗

315. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:07 

ロシアの子はメダル取るための使い捨て感がつよくて。。 16歳にピーク合わせて、その後はまた新しい子連れてくる メダル取ったら辞める子も多い中、 メドベみたいに頑張ってる選手みたら応援したくなるわ

316. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:08 

プレロテなしにクワドは不可能

317. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:10 

カナダ拠点の選手はカナダ大会とか、自分が近いとこの大会に出るのかな? 1件の返信

318. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:20 

かっこよかった。素敵だった。

319. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:22 

素敵だった! ただ…無双してた時の自信満々な輝きが消えてる。 今度は笑顔のプログラムも見たいなぁ。

320. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:27 

メドベ、着物かわいー! ってメドベに伝えたい!

321. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:34 

メドはジャンプがどうしても好きになれない フンっ!って感じでコンビネーションも美しくないんだよなぁ 1件の返信

322. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:40 

>>273 それに白襟だと襦袢みたい まあ外人さんならそんなもんか

323. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:41 

>>303 あー、そうなんだねー…。なるほど。

324. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:45 

メイクも素敵だった!

325. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:47 

>>287 ザギ→日本語 シェル→英語 コス→フランス語 ね。

326. 匿名 2019/10/27(日) 21:32:51 

似合ってると思うけど、なんだろう… メドベにはもっと似合う衣装あると思ってしまったわ

327. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:11 

メドさん衣装変えた? 前はガッツリ黒地に桜模様だったよね? ブルーが入って淡くなっていい感じだね。 ただ、演技中の表情がサユリのイメージとはかけ離れているような…。 サユリはあんな表情しないw ちょい険しい顔して滑りすぎしゃない?

328. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:15 

単独フリップ危なかった!壁に寄りすぎてて💦

329. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:17 

>>321 両腕で勢いつけるのが目立つよね

330. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:20 

メドベ、最後の盛り上がるところも音量が一定でもったいない

331. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:28 

パーフェクトボディー

332. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:30 

メドベが親日なのは新葉という親友がいたから 日本語も新葉から習った

333. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:41 

メドさん 素晴らしかった! 大人の女性感が表現できてて魅了されたわ

334. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:47 

いつのまにかセカンドループ身につけてて凄いよねメドちゃん なんだかんだ頑張って欲しい人

335. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:48 

メドベの日本趣味はスポンサーや日本市場への配慮だと思う セーラームーンもファンサだと言ってたそうだし そういうところに気がつく賢い人なだけで特に親日とかそういう感じではないと思うよ

336. 匿名 2019/10/27(日) 21:33:55 

ルッツとフリップの違いが分からない

337. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:01 

おわー!! ルナティッーーーック!!!

338. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:02 

メドベ、後半になると疲れてくるのかコンビネーションの間隔が長くなるね。 しかしさすがまとめてきたね。 今日はオーサーも笑顔でよかったよ。

339. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:05 

はい?どっから湧いてきたんだ、この点数

340. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:06 

>>189 あそこから自分で軌道修正できたのはすごいし偉いよね、まだ若いのにさ

341. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:07 

ルナ持ってる!

342. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:07 

そこまで良いか? メドベ の採点はいつも忖度

343. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:14 

オーサー顔色伺ってる感じで気の毒 扱いにくいんだろうなメドベ

344. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:17 

今日のキスクラはまあまあ和やか

345. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:22 

ステキな衣装!

346. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:26 

メドベージェワ素晴らしかった バッシングも沢山あっただろうに、それを跳ねのけて強くなった

347. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:32 

メドベ3位だったっけ?

348. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:33 

オーサーやっぱ気つかってんな笑

349. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:41 

あのラベンダーカラーと髪色がよく合ってて素敵!

350. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:50 

メドベ髪の毛の色~染めてる? 1件の返信

351. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:57 

貴婦人感漂うテネル

352. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:58 

メド、ショートあと10点上乗せしたとしても色々厳しいな。

353. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:01 

いやとてもよかったけれど メドちゃん点数高すぎやしませんかね

354. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:03 

メドちゃん、頑張ったけどPCS高すぎじゃない…?オール9点台だっけ?PCS全体の1位だよね。。。 心なしか回転不足に見えたジャンプがいくつかあったんだけどあの高得点なのね…。 2件の返信

355. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:04 

紀平ちゃんの目がかわいい

356. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:13 

>>290 そうだよね 今もじゅうぶん細いけど前は心配なほどの細さだった

357. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:18 

この人トミーフェブラリーだったかに似てない? 1件の返信

358. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:20 

メドちゃんが世界女王でセーラームーンでイケイケだったのが遠い昔の事のよう…

359. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:27 

メドはファイナルもワールドもいない可能性が高い

360. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:28 

メドベはついこの間まで、こんなに強い人にどうやって勝つのって感じだったのに 数年でトルソワにも同じような事起こるかも、と考えると恐ろしい

361. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:32 

リンクまわりの広告に「TOKIOインカラミ」っていう広告あるけど、なんとなく「ナオト・インティライミ」に似てる…

362. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:36 

テネルの衣装素敵ー 大技組が失敗すると上位に来そうだな

363. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:50 

スピード感があるようにみえる

364. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:51 

ショートからガラッと雰囲気変えたフリーだね

365. 匿名 2019/10/27(日) 21:35:52 

テネルってユーロの選手っぽいよね 振付師のせいかな

366. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:15 

テネルエッジ伸びるね

367. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:23 

アルフレード❗(´;д;`)

368. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:30 

手足が長いと見栄えするね

369. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:37 

メドベは衣装のせいだけじゃなくて、腰回りとか大分太くなってるように見えた 1件の返信

370. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:45 

>>354 PCSは実績点もあるからね、ワールド2連覇平昌銀メダルの実績で上乗せさせられてる。 1件の返信

371. 匿名 2019/10/27(日) 21:36:49 

テネル好きだな。 去年のプログラムでファンになった!

372. 匿名 2019/10/27(日) 21:37:05 

>>317 オズモンド引退したから2戦出場出来る選手がデールマンだけ 自国枠はかなり下位の選手でも出せる 2件の返信

373. 匿名 2019/10/27(日) 21:37:33 

>>312 それ!衿を同生地にして半襟として白生地使ったらいいのに。

374. 匿名 2019/10/27(日) 21:37:40 

ジャンプもスケートもメドベよりテネルの方が良いように見えるんだけど

375. 匿名 2019/10/27(日) 21:37:57 

テネルの滑りも好きだな いろんな曲を滑りこなせる人だよね

376. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:00 

>>350 前は地毛なのか透明感あるグレーブラウン?みたいな色だったけど、ちょっと赤みのあるブラウンになったね

377. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:07 

>>295 中国人が芸者を演じたハリウッド映画だからね

378. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:08 

涙出そうな綺麗な曲~!

379. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:13 

>>12 この人は、トップにはなれないな(笑) 上位の選手がみんな出なきゃ優勝出来るかもしれないレベルかな?

380. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:14 

テネルはこういう王道よりショートみたいな曲が好きだな。

381. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:23 

若いけどそんな若くないのにこの位置でルッツトゥはすごいね 全部難しい出入りにしてるし アメリカ選手なのに体型もガリガリすぎるくらい絞ってるし(ちと心配)頑張ってるのが伝わる

382. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:25 

>>369 メドベ、来月で20歳だもの。 女性の体型変化は16〜18歳で来る人と20歳以降に来る人で分かれるよ。

383. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:36 

テネル美しい…

384. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:39 

織田信成の解説が評判いいと言われてるなかで 荒川さんなんで技の名前を連呼するだけなの? 今はテレビの画面に技の名前が表示されるからもっと他の解説してほしい海外みたいに。 2件の返信

385. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:45 

トゥルソワやシェルバコワの4回転誰でも出来るものじゃないし高難度故に高得点なのも分かるけど、紀平さんもトリプルアクセルがあるのに二人の点差を見てしまうとジャンプ重視なのかなと思ってしまう。紀平さんの演技ってジャンプの着氷のタイミングも曲とばっちり合ってるし、無駄な動きがないし見ていて引き込まれる。それがロシアの演技にはあまり感じられないんたけど、そういう所で点数もっとあっても良いと思うんだけど。私だけかな。 6件の返信

386. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:55 

他競技じゃ体重別とかあるけど、フィギュアでも年齢別とか必要なんじゃ無いかと思うくらい入れ替わり激しすぎる。

387. 匿名 2019/10/27(日) 21:38:59 

テネルちゃん良かったー!体型も少しふっくらしていて女性の魅力が上がってる!!

388. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:10 

テネル何歳?? なんか凄く色っぽい滑りだった。 1件の返信

389. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:16 

テネルは骨折から何度も復活してて凄いわ~

390. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:34 

>>354 通常運転 いつもの忖度

391. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:39 

トゥルソワ一体どのくらいの点数になるんだ

392. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:49 

テネルのイナバウアー綺麗だな! 品がいいのに色気もある。

393. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:59 

テネルいい選手なんだけどなぁ…大きい大会に縁がないよね。。。 世界選手権や四大陸では台乗り無し。GPFも進出したことがない。 今回も進出できるかどうか微妙。。。 実力的にはこれらの大きな大会でメダルとっていてもおかしくないと思うんだけど。 この人も「実力はあるのに…!」…という典型的タイプなのかなぁ。(私はこれをコリヤダタイプと呼んでいる。まあテネルはコリヤダほどメンタル弱くないと思うけどw)

394. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:59 

>>313 サユリってあまりパッとしないよね。 やる人多いけどあまり面白くない 2件の返信

395. 匿名 2019/10/27(日) 21:40:18 

こういうプロの世界でやってる10代の子達って学校に殆ど行かずに練習してるの? ネイサン?はエール大学通って文武両道だよね 1件の返信

396. 匿名 2019/10/27(日) 21:40:27 

>>388 21

397. 匿名 2019/10/27(日) 21:40:28 

>>305 ついでに昨日のショートも真凛の方が上手いと思ったわ

398. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:11 

>>394 何気に安藤さんのSAYURIは好きだった。衣装も含めて。 中野さんも。

399. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:26 

>>394 直近では宮原さんのSAYURI それで宮原さんのファンになった

400. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:28 

>>384 そうなんだよね 聞いていてなるほどそういうことか~とわかる 解説って織田君みたいなことだと思うんだけど

401. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:29 

メドちゃんはやっぱり和風はチグハグ感出ちゃう気がする。サユリとかは儚い系がやらないとしつこい。せっかくはっきりくっきり美人なんだから、やっぱりアンナカレーニナみたいなヨーロッパ文学・美術を表現してほしいな。 1件の返信

402. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:31 

体型変化ね〜 私はシェルバコワと同じくらい細っこかったから22歳くらいから女性らしくなれたよ、でもメドベより細くて胸と尻が多少出てきただけだった。 シェルバコワもトゥルソワもそんな感じ。

403. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:32 

テネル 脚骨折してたんだ よくここまで... すごいな

404. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:36 

テネルはこれぞ女子フィギュアって感じでホッとする

405. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:44 

トルソワが異次元過ぎる。 四回転を何種類もって、男子かよ!

406. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:54 

>>370 名前出すのもなんだけど、真央なんかそんな忖度まったくしてもらえなかったのにね…… メドベのスケーティングが良かったことなんて一度もないのに、シニアに上がった年度から高いPCSもらい続けててなんだかね…… トゥルソワやかつてのザギくらいジャンプがすごければまだわかるけど、メドベの構成ショボショボだからあり得ないんだよね 構成もスケーティングもテネルの方が全然上じゃん 1件の返信

407. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:59 

>>174 表現力推しにしてるよね 1件の返信

408. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:02 

メドベはメダルに絡めなくなってきたのかな

409. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:09 

>>385 それなのにメドだけは点が高いよね。いつまで実績点付くのかしら?

410. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:30 

>>357 似てる似てる! うちの義姉がTommy februaryにそっくりだから間接的に義姉に似ててなんか不思議な感じ(笑)

411. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:34 

テネルより、メドが上なのか

412. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:50 

サユリは中野友加里が似合いすぎた なぜかと考えてみたら、衣装も本人の顔とか雰囲気も日本風じゃなくて 中華風味だったから合ってたのかなと思った

413. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:52 

りかちゃん、昨日のショートめっちゃ良かった。まじで。

414. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:52 

え? テネルのが上かと思った

415. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:53 

>>385 それ、ネイサンと羽生くんでも思う。 羽生くんはただ滑ってるときがないんだよね。 無駄がない演技。 音を全部大事にしてるの。 でもジャンプ成功したもん勝ちだよね。

416. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:58 

>>385 スポーツ競技だからジャンプ重視じゃなくなった方が世間の人気から離れるし、スポーツ競技でなくなってオリンピックからも外れるよ。

417. 匿名 2019/10/27(日) 21:42:59 

このダバダバって韓国のジャズシンガーの曲なの? ショック

418. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:02 

音楽ww

419. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:21 

すみませんフィギュア詳しくないもんで 本郷リカって人いましたよね 最近見ない気がするのですが 2件の返信

420. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:27 

今期SPの3Aが綺麗に決まってるのを見ると、月の光は本当に曲とのタイミングがなかなか合わせられなかっただけだったんじゃないかと 何とかできたんじゃないかと、今更だけど歯痒い

421. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:31 

長引かせなくていいから さっさとフリー流してくれないかな

422. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:33 

ショートとか煽りはいらないから 他の選手を流してくれ

423. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:36 

荒川静香の解説はやめてほしい。 解説内容も、彼女自身も、本当に嫌い。

424. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:39 

>>401 やっぱりさっとんだね。

425. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:46 

トゥルソワの練習着かっち〜

426. 匿名 2019/10/27(日) 21:43:52 

紀平ちゃんが話してるとこ初めて見たけど、あどけない普通の女の子って感じでめっちゃかわいいいいやん‥ 1件の返信

427. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:01 

>>407 その前に確かな技術を優先して採点して欲しいわ

428. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:07 

売れっ子シェイリーンはなんでこのショートを紀平さんに滑らそうと思ったんだろう 忙しすぎておかしくなったんかな 1件の返信

429. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:11 

ユヨンちゃんすごいけど助走長すぎんか 1件の返信

430. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:14 

みんな肌がつやっつやだわ。

431. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:20 

韓国の選手美人さんだね

432. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:23 

五輪シーズンじゃないのに、青い衣装多いねぇ

433. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:24 

3人ともお肌キレイ・・・ 若いっていいなぁ!

434. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:25 

韓国の子顔かわいいね。整形かもしれないけど

435. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:26 

>>385 アイスダンスみたく、そっちに特化したようなカテゴリーがあるし シングルの最大の特徴がジャンプなので、そっちの配分が大きくなるのはある程度しょうが無いかも 後、世界の殆どの視聴者が五輪の時しか見ないから そのレベルで見た人達の点数の納得感とかワクワク感が乏しいと 五輪競技から外せという圧力があるかも 実際、アイスダンス五輪廃止論が数年前出た事があった

436. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:28 

ショートの紀平梨花ちゃんの衣装と似てるな‪w 1件の返信

437. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:32 

エビータ!

438. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:34 

かなり体重絞ってそうな子だね

439. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:57 

ユヨン選手、まだ15歳なのに顔が大人っぽいね 涼しげ美人で好きな顔 1件の返信

440. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:57 

韓国の整形技術は凄いね

441. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:01 

ヤングユーのトリプルアクセル助走長い

442. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:05 

ユ ヨン大人っぽい顔立ちだね。 15に見えない

443. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:26 

今季技術点100点越えてるのが ネイサンと羽生くんとトゥルソワだけなんでしょ? 男子並に凄いのが凄い 1件の返信

444. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:37 

同じアジア顔なのに大人っぽい雰囲気だね。メイクかなー

445. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:46 

韓国ってだけでどうしてもいい感情湧きにくいけどこの子可愛いしスタイルもいい。

446. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:47 

ショートであんな簡単に飛んでたから脅威感じてたけど、やっぱり3aは百発百中とはいかないんだな

447. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:49 

なんかこの子、突然出てきたよね 昨シーズン活躍してた子どこいった?

448. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:52 

>>395 9時〜20時までサンボ70の施設内でバーレッスン・ダンレッスン・陸上トレーニング・筋力トレーニング・氷上ノンストップ練習、夜に練習を終えてから個人授業を受けに行く生活だからエテリ門下生は友達いない子ばかりでペットをいっぱい飼う。

449. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:57 

今回の女子はみんな細くて スタイルいいなぁ~ やっぱりフィギアはスタイルって めちゃくちゃ重要だよね。

450. 匿名 2019/10/27(日) 21:45:58 

この子が悪いわけじゃないが韓国ってだけでキムヨナの悪夢がよみがえってしまうわ‥ 2件の返信

451. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:04 

ユヨンちゃん15歳に見えないね。

452. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:05 

ユヨン、スタイルいいなぁーーー足が長い

453. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:15 

疲れてきた? 上半身頑張れ!

454. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:20 

>>406 メドべはいつも何らかの救済処置や延命処置されて優遇されてる感じするよね

455. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:27 

スピードなくない?

456. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:29 

下手

457. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:32 

ん?これもヒップヒップチンチン?

458. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:32 

後半、なんか疲れてるな

459. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:35 

>>436 同門だもん同じ衣装やでしょう

460. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:39 

15歳?背めっちゃ高いね!

461. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:46 

曲が合わなさすぎる。

462. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:47 

>>419 本郷理華ちゃん、今シーズンは休養です。 大好きな選手なので英気を養ってまたあの素敵な演技を見せてくれるのを楽しみに待っています! 1件の返信

463. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:52 

>>426 うち女だけどハグしたいわw

464. 匿名 2019/10/27(日) 21:46:54 

ユヨン可愛い顔してるね キム・ヨナより可愛い 1件の返信

465. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:09 

ヨンは足が長くてスタイルいいな

466. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:14 

手足のバランスいいね。適度に細くて長い

467. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:16 

細すぎずスタイル良いわね。ヨンさん

468. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:16 

>>439 アップはきついよ。

469. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:17 

ユヨン?なんか紀平さんの去年のフリーの振り付けに似てない?

470. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:18 

ジャンプうまいね

471. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:20 

韓国ってのが嫌だけど ユ ヨン さん綺麗な人だね

472. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:24 

>>146 あの腹筋見ちゃうと、体型変化もなんとかうまくやっていくのかな?と思った。でも2、3年後はどうなんだろう。その時まで四回転やってたら本当に驚く。 1件の返信

473. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:24 

ユヨン、昔メイクキツくて苦手だったけどこんなに清楚で綺麗な子だったんだね

474. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:29 

身長あってスタイルもいいね、この子

475. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:36 

曲とずれてる感じして、なんかぞわぞわする

476. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:43 

見た目、あまりスリムな選手より、紀平さんや本田さんぐらいの体格の方がきれいに見える。 体格じゃなくて、彼女達の動きがきれいだからなのかなぁ?

477. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:44 

盗人猛々しいとか言われて応援なんてする気になれるか( ゚д゚)、ケッ

478. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:46 

性格はどうなんだろうか キム・ヨナ2号にはなりませんように

479. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:47 

やばい 曲が好き過ぎて演技が入ってこなくなった

480. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:53 

フィギュア女子って15歳くらいが一番いい歳なのかなって思う?

481. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:55 

音楽と合ってないね 韓国の子

482. 匿名 2019/10/27(日) 21:47:56 

足長くて滑りにくそうだけどスタイルいいね

483. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:00 

エビータなら何となく赤い衣装のほうがいいかなと思う

484. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:01 

この子はキムヨナ二世だね。 日本勢、危うし。

485. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:02 

イーグルの良さを掻き消すイーグル…

486. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:04 

しかし大山式の広告大人しくなったな

487. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:04 

ユヨンのスケート好きだなーGPSは1戦だけなのが残念

488. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:05 

15歳に見えない

489. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:11 

スタイルいいね、韓国は衣装センスが良いからその辺は好きよ

490. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:17 

この子、顔も可愛いしスタイルも良くていいね

491. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:32 

いきなり終わった

492. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:33 

ちょっと表現力が無いなあ

493. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:36 

韓国の選手って手足長くてスタイル良いんだけどリズム感とか個人のパーソナリティーが伝わってこないんだよなぁ 優等生って感じ。個人的な意見です(笑)

494. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:38 

紀平のこと尊敬してるって話してた 同門になってたんだ

495. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:52 

>>429 昨日のトリプルアクセルも女装長すぎてビックリした!だけど加点は結構ついてるねー

496. 匿名 2019/10/27(日) 21:48:55 

韓国の女優さんみたいな顔してる

497. 匿名 2019/10/27(日) 21:49:02 

お尻小さくて、お尻からの太ももも細くてスタイル良い。顔もキレイだわ。

498. 匿名 2019/10/27(日) 21:49:07 

>>419 2014年の全日本が2位、そっから4.5.6.17位(去年)と落ち続けてるから厳しいね

499. 匿名 2019/10/27(日) 21:49:08 

「もし表彰台となれば、あのキムヨナ以来10年ぶりの表彰台となります」 …たしか去年ウンスがロシア杯で3位だったよね? なかったことにされてるw 在●に指摘されるぞアナウンサー…

500. 匿名 2019/10/27(日) 21:49:09 

最初の3A転ぶと思わなかったなぁ…綺麗に飛んだと思ったのに惜しい