情報元 : 【実況】孤独のグルメseason8【3】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2390193/


【実況】孤独のグルメseason8【3】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】孤独のグルメseason8【3】

1. 匿名 2019/10/19(土) 00:10:25 

0時12分~放送! 五郎さんを観ながら実況しましょう☺️ 今日は松重さんがずっと食べたかった念願のメニューみたいです!(インタビューで見ました。) ※荒らしや不快なコメントをする方が居ますが、スルーしましょう。

2. 匿名 2019/10/19(土) 00:12:40 

おじさん好きじゃないけどこの方は笑顔がきゅんとくる 1件の返信

3. 匿名 2019/10/19(土) 00:12:57 

すっかり忘れてたよー! 教えてくれてありがとう!!

4. 匿名 2019/10/19(土) 00:13:27 

松重さんの地毛って白なの?黒なの?トピずれでごめんね 1件の返信

5. 匿名 2019/10/19(土) 00:13:29 

始まったねー 中央区だ。 私が働いてる区だよ。 2件の返信

6. 匿名 2019/10/19(土) 00:13:53 

>>2 あはははへら

7. 匿名 2019/10/19(土) 00:14:36 

岸谷さん!

8. 匿名 2019/10/19(土) 00:14:40 

岸谷五朗、髪型きもい

9. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:10 

うわー!面倒臭そうなクライアント!w

10. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:40 

いったいあなたたち何時まで起きてるの? 私は明日デートだからもう寝るね おやすみ

11. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:40 

のんじりひとりで見ようと思ったけど、武者小路がキャラ強くてトピ来てしまった! 雰囲気あるお店ですな

12. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:52 

武者小路ってw

13. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:55 

豊豊さんが男になってるw

14. 匿名 2019/10/19(土) 00:15:58 

岸谷さんうぜぇw

15. 匿名 2019/10/19(土) 00:16:18 

あれ岸谷さんだ

16. 匿名 2019/10/19(土) 00:16:31 

岸谷五朗って何で消えたの⁇常盤貴子とのガァすけカーコ好きだったよ!

17. 匿名 2019/10/19(土) 00:16:39 

急にキャストが豪華になったよね

18. 匿名 2019/10/19(土) 00:16:56 

出たかったんだろうか、岸谷さん そしてゴローさん「今最悪です」ってw

19. 匿名 2019/10/19(土) 00:16:57 

こんなひと病気だよ

20. 匿名 2019/10/19(土) 00:17:00 

嫌だこんなクライアント(笑)こわいこわい!

21. 匿名 2019/10/19(土) 00:17:02 

こんな客嫌だ(笑)

22. 匿名 2019/10/19(土) 00:17:54 

武者小路さん面白い人だわ。夜中に笑いが止まらない。

23. 匿名 2019/10/19(土) 00:17:55 

ゴローさんナイス!w

24. 匿名 2019/10/19(土) 00:18:21 

(あぁ疲れる〜)

25. 匿名 2019/10/19(土) 00:18:29 

ごろーさんお疲れ! 美味しいもの食べて食べて

26. 匿名 2019/10/19(土) 00:18:37 

>>5 私も中央区で働いてるよ~(^_^)

27. 匿名 2019/10/19(土) 00:19:05 

そりゃお腹も空くよねw あんな客病気でしょww

28. 匿名 2019/10/19(土) 00:19:23 

実は小食で、撮影が苦しい時あるって知ってから素直に楽しめなくなってしまった自分がいる… 1件の返信

29. 匿名 2019/10/19(土) 00:21:02 

都心は久しぶりかも

30. 匿名 2019/10/19(土) 00:21:03 

近所に孤独のグルメが使った店がありますが、まあまあおいしいです。だけど、そこでなければダメ、というレベルではなく、何故その店にしたの?です。 1件の返信

31. 匿名 2019/10/19(土) 00:23:24 

看板洒落ててかわいい。これは知らないと行かない店構え…

32. 匿名 2019/10/19(土) 00:23:42 

これは入るのに若干の勇気がいる店だね

33. 匿名 2019/10/19(土) 00:23:58 

室井滋さん!!!

34. 匿名 2019/10/19(土) 00:24:06 

優しい!

35. 匿名 2019/10/19(土) 00:24:12 

室井滋のこういう役の安定感w 似合いすぎw

36. 匿名 2019/10/19(土) 00:25:14 

こういうお店の常連になってみたい

37. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:07 

あけすけに店の事情全部話しちゃう

38. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:28 

たぶん私はこの店に期待感を抱かない

39. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:29 

今日のゲスト俳優さんキャラ濃いな

40. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:31 

いっのっかしっら フゥ〜

41. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:49 

店員にこんなにセリフはあるの珍しい

42. 匿名 2019/10/19(土) 00:26:49 

>>28 前日の晩からご飯抜いて撮影にいどんでるらしいよ。 だからこその至福の表情が出せるんだって。 少食かもしれないけど、心の底から味わってるんだよ。きっと。 その真面目さが好きだなー。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/19(土) 00:27:14 

ワカメ食べちゃったよ

44. 匿名 2019/10/19(土) 00:27:20 

いい感じのお店だわ。夜営業の時も一杯飲みに行きました行って常連になりたい。

45. 匿名 2019/10/19(土) 00:27:25 

ワカメ(笑)

46. 匿名 2019/10/19(土) 00:27:26 

なかなか個性のお強いママさんで

47. 匿名 2019/10/19(土) 00:27:34 

話しかけちゃだめよ、ごろーさん。

48. 匿名 2019/10/19(土) 00:28:26 

これホントお店あるんだよね? あまりに設定が濃すぎてフィクションの店に見えるんだけどw

49. 匿名 2019/10/19(土) 00:28:30 

本当のママさん?がどんな人なのか気になる。

50. 匿名 2019/10/19(土) 00:28:41 

永遠に食べられんぞってww

51. 匿名 2019/10/19(土) 00:28:41 

ほんわか系

52. 匿名 2019/10/19(土) 00:29:18 

平野レミ感が漂っている

53. 匿名 2019/10/19(土) 00:29:27 

おっ意外と早かった!

54. 匿名 2019/10/19(土) 00:30:07 

私も久しくロールキャベツ食べてないや

55. 匿名 2019/10/19(土) 00:30:12 

ロールキャベツもだけど左上のゴマ掛かった箸休めの野菜のなにかも美味しそう

56. 匿名 2019/10/19(土) 00:30:38 

看板の感じからも、東欧系ロールキャベツなのかな。食べてみたい。

57. 匿名 2019/10/19(土) 00:30:39 

ロールキャベツおいしそー

58. 匿名 2019/10/19(土) 00:31:12 

すごく美味しそうだけどお昼にロールキャベツ定食は、私は100%選ばないw

59. 匿名 2019/10/19(土) 00:31:46 

むしょうにライスコロッケ食べたい

60. 匿名 2019/10/19(土) 00:32:48 

甘い?

61. 匿名 2019/10/19(土) 00:33:14 

美味しそう〜最近急に寒くなったしアツアツのロールキャベツ食べたい

62. 匿名 2019/10/19(土) 00:33:24 

口の中にうれしさが広がっていく… 幸せなんだね、いいな〜

63. 匿名 2019/10/19(土) 00:33:36 

美味しそう!

64. 匿名 2019/10/19(土) 00:33:56 

>>42 そうそう、そんで健康面にもダメージがなくて、 続編を望んでくれるならありがたいって思ってる、 というようなインタビュー読んだよ。

65. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:00 

お腹空いてくるー

66. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:30 

上手に包んであるね

67. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:33 

ひき肉の大脱走というのねw

68. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:37 

お腹空いた~! ロールキャベツ食べたい!

69. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:45 

お約束の挽肉大脱走w

70. 匿名 2019/10/19(土) 00:34:53 

ひき肉大脱走(笑)

71. 匿名 2019/10/19(土) 00:35:06 

紅白なますか!

72. 匿名 2019/10/19(土) 00:35:32 

なます美味しそう!

73. 匿名 2019/10/19(土) 00:36:12 

後ろの世界地図と世界の紙幣?気になる…。

74. 匿名 2019/10/19(土) 00:36:37 

やっぱり日本人はみそ汁だよね

75. 匿名 2019/10/19(土) 00:36:39 

むつみあって、いとおしいハーモニー

76. 匿名 2019/10/19(土) 00:37:00 

オンザライス!

77. 匿名 2019/10/19(土) 00:37:03 

途中から見始めたけど、ここってbarなの? 1件の返信

78. 匿名 2019/10/19(土) 00:37:10 

味噌汁って理にかなってる食べ物だよね 何でも入れられるし 味噌が発酵食品だし

79. 匿名 2019/10/19(土) 00:37:23 

すすり食べするなあ

80. 匿名 2019/10/19(土) 00:38:16 

ロールキャベツロス

81. 匿名 2019/10/19(土) 00:38:19 

ゴローさんはおじさんだけど、不思議とおじさん特有のギラギラ感がないし清潔感があるしで 本当に安心して(癒されながら)見られる。チャーミングなとこあるし。 美味しいそうだな~

82. 匿名 2019/10/19(土) 00:39:08 

ロールキャベツに粉チーズってかけるもんなんだ 今回はじめて知って試したくなった

83. 匿名 2019/10/19(土) 00:39:08 

ロールキャベツL.A

84. 匿名 2019/10/19(土) 00:39:15 

>>77 夜はBARってさっき言ってたような 1件の返信

85. 匿名 2019/10/19(土) 00:39:45 

ホント、食べ方きれいで姿勢もいいから見てられるんだよね

86. 匿名 2019/10/19(土) 00:39:47 

一人で切り盛りするお店ならワンメニューランチで良いと思う。ワンメニューがロールキャベツはあんまりないだろうけど。

87. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:09 

ナイフとフォーク、ではなくナイフとスプーンそれにお箸という組み合わせがなんだかいいなぁ…。

88. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:10 

>>84 ありがとう。 今は夜じゃないんだ。

89. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:23 

ご飯足りない おかわりをうれしそうに喜んでくれるママいいな

90. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:24 

京野おかみさん面白い

91. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:24 

食べるって生きることだもんねぇ〜ンフフフフ

92. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:28 

あらステキ(笑) このくらい?

93. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:49 

今のあら~素敵食べるって生きることよね~って部分 まんまファインディング・ニモのドリーw

94. 匿名 2019/10/19(土) 00:40:50 

今日はこれだけかなー。キャストが豪華になって見所が分散され食べ物に集中できなくなってきたんだよね。 この人少食だから辛いはずだけどテレ東に恩義があるから、きっとなかなかやめられないんだよね。

95. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:02 

「食べるって生きること」 名言出ました。

96. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:07 

食べるって生きること 生きることは食べること←ゴローさん

97. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:09 

リズミカルな笑い方で面白い室井滋

98. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:28 

やさしさに包まれたなら~♪

99. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:30 

少なめでおかわりください。 あらすてき!食べるって生きることだもんね! お腹すいてきたよ〜リゾットみたくしやがって〜

100. 匿名 2019/10/19(土) 00:41:39 

和洋ごちゃまぜ面白い。ロールキャベツ乗せ丼美味しそう。

101. 匿名 2019/10/19(土) 00:42:00 

食べるの早い! スープも残さず食べるのが良いね

102. 匿名 2019/10/19(土) 00:42:07 

一人暮らしだけどロールキャベツ作ったことないな…。 こないだまで小さい冷蔵庫使ってて、キャベツ丸ごととか買ってなかった。 冷蔵庫新しくしてキャベツ丸ごと入るようになったし、作ってみようかな~?

103. 匿名 2019/10/19(土) 00:42:31 

今体重減って落ち込んでる 生きるために食べる! ジーンとした それで少しでも食べるよう頑張る 3件の返信

104. 匿名 2019/10/19(土) 00:42:42 

え?ウラジオストクで?

105. 匿名 2019/10/19(土) 00:44:50 

明日は絶対ロールキャベツだわ(∩︎^ω^∩︎)

106. 匿名 2019/10/19(土) 00:44:54 

夜にお酒と果物だけを出すお店ってなんかいいなぁ。

107. 匿名 2019/10/19(土) 00:44:59 

>>103 いまから食べちゃえ! 1件の返信

108. 匿名 2019/10/19(土) 00:45:17 

今回ほど後編が楽しみな回初めてかも あのお母さん本物どんな感じなんだろう?w 1件の返信

109. 匿名 2019/10/19(土) 00:45:17 

アイドリッシュ7??

110. 匿名 2019/10/19(土) 00:45:21 

ほんっと美味しそうに食べるし、私も 『腹がへった』

111. 匿名 2019/10/19(土) 00:46:21 

>>108 私も途中からそれ気になってソワソワしてるw

112. 匿名 2019/10/19(土) 00:46:24 

何故か外食で味噌汁出るとテンション上がる ダシが自分で作るのとは全然違うのもいいし 1件の返信

113. 匿名 2019/10/19(土) 00:46:37 

孤独のグルメトピでもよく言われてるけど 毎回値段が高いって書き込んでる人多いけど 今日は珍しくて安そうだったよね

114. 匿名 2019/10/19(土) 00:46:44 

みんなこの後のキャンプ飯も見る? 4件の返信

115. 匿名 2019/10/19(土) 00:47:01 

夜の部?

116. 匿名 2019/10/19(土) 00:47:32 

完熟メロンたまらん🍈

117. 匿名 2019/10/19(土) 00:47:43 

メロンにブランデー!

118. 匿名 2019/10/19(土) 00:47:45 

わーオシャレなお母さん

119. 匿名 2019/10/19(土) 00:48:12 

>>114 見るよー

120. 匿名 2019/10/19(土) 00:48:17 

ブランデー!!銀座っぽい。

121. 匿名 2019/10/19(土) 00:48:21 

四馬路でスマロか

122. 匿名 2019/10/19(土) 00:48:40 

ロールキャベツよりブランデーメロンに興味津々な自分

123. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:04 

チャーミングなママさん ママさん目当てのお客さん多そう

124. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:08 

本物のママさんも面白そうな人だ

125. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:11 

>>112 飲食店でバイトしてる時に、食べログでお味噌おいしい!お出汁が効いてる!って書かれてたけど、粉のほん出汁で作ってた…。 納豆の粒も大粒!って誉められてたけど、肉のはなまさの納豆だった…。 2件の返信

126. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:17 

ママのキャラクター、可愛いなぁ

127. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:20 

大人のメロンの食べ方だね

128. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:25 

なになにこの飯テロな番組構成は

129. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:38 

今日の店本物のママ見て思ったのは 本物関係なく室井滋のキャラじゃないのか?って疑問w 良いんだけどさ

130. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:39 

>>107 寝る前に食べたら起きた時気持ち悪くなっちゃうので、明日は休日なのでご飯頑張ろうと思います!

131. 匿名 2019/10/19(土) 00:49:54 

職場から5分くらいだから行ってみようかな…。

132. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:02 

>>114 名古屋は来月からだった〜!残念

133. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:04 

酒弱いけど嫌いじゃないからブランデーメロン一口食べて(呑んで)みたい

134. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:14 

久住さんロールキャベツ食べなかったねw 1件の返信

135. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:14 

お腹すいちゃった… ダメダメ💦

136. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:16 

>>114 缶詰ってとこがテーマとしていいね

137. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:23 

あれいいブランデーの方が美味しいだろうね バーだからきっといいブランデーだろうな

138. 匿名 2019/10/19(土) 00:50:26 

白菜あるから明日は凪のお暇でやってたロール白菜やってみよう

139. 匿名 2019/10/19(土) 00:51:56 

>>114 初回だから観てみる!

140. 匿名 2019/10/19(土) 00:51:59 

てか今回岸谷五朗と室井滋だったのは 後半短い分前半でキャラ濃くして時間伸ばしてたのかな?っ思った 夜のお店メニューないし短いのはしょうがないんだけど

141. 匿名 2019/10/19(土) 00:52:03 

カステラパンケーキだと?🥞

142. 匿名 2019/10/19(土) 00:52:10 

キャンプ飯ってなんだって思ったら今日から? 1件の返信

143. 匿名 2019/10/19(土) 00:52:12 

肉汁うどんって響きでもうお腹空く

144. 匿名 2019/10/19(土) 00:52:22 

来週も美味しそう! 皆さんまた来週です(^_^)おやすみなさい。

145. 匿名 2019/10/19(土) 00:52:34 

>>125 レストランとか定食屋さんで食べるみそ汁は何割増かで美味しく感じるのよね マジックだわ

146. 匿名 2019/10/19(土) 00:53:13 

来週は肉汁うどんか。武蔵野うどんかな。美味しそう。

147. 匿名 2019/10/19(土) 00:53:27 

>>134 訪問したの夜だったしね

148. 匿名 2019/10/19(土) 00:53:31 

やだテレビ付けっぱにしてたらコーンバター出てきた

149. 匿名 2019/10/19(土) 00:53:38 

食べるって生きることってキャンプ飯にも何気に繋がってるのかな?

150. 匿名 2019/10/19(土) 00:53:56 

このままキャンプ飯の実況になっても良いのかね? 1件の返信

151. 匿名 2019/10/19(土) 00:55:03 

メロンブランデー、いつか食べてみたい イチゴシャンパンも 1件の返信

152. 匿名 2019/10/19(土) 00:55:26 

>>150 良いと思う てか別にトピ立ちそうに無いしね

153. 匿名 2019/10/19(土) 00:56:01 

今年は一回しかキャンプ行けなかった

154. 匿名 2019/10/19(土) 00:56:19 

>>142 そうみたいです 今日からスタート

155. 匿名 2019/10/19(土) 00:57:00 

ブランデーって飲んだことないけど、家のお母さんめちゃめちゃケーキを作るんだけど、ドライフルーツ刻んだのにブランデー浸して作るケーキが凄く美味しかったな。

156. 匿名 2019/10/19(土) 00:58:02 

ナッツは栄養価が高いらしいね なかなか食べる機会ないんだよなぁ 1件の返信

157. 匿名 2019/10/19(土) 00:58:34 

>>151 あーイチゴシャンパンもいいねー🍓

158. 匿名 2019/10/19(土) 00:58:49 

主です。みなさまコメントありがとうございました☺️おやすみなさい!

159. 匿名 2019/10/19(土) 00:59:01 

どのシーズンからだろう、演出?脚本?が過剰に感じる 食事中の五郎のテンションの高さと、上手いこと言って表現しようとしてる感じがどうも気になる 初期の頃の淡々と食事してるのが落ち着いて見れて好きなんだけど… 人気コンテンツになっちゃったし、視聴者受けを考えたらしょうがないことなのかもしれないけどさ

160. 匿名 2019/10/19(土) 01:00:01 

>>156 おやつで食べるのはどうだい 1件の返信

161. 匿名 2019/10/19(土) 01:01:54 

ささみの燻製無言で2個ももらってた

162. 匿名 2019/10/19(土) 01:02:25 

ナッツ個包装でわかれてるの最近あるよ ちょっとずつ食べれるやつ

163. 匿名 2019/10/19(土) 01:03:30 

いいなダッチオーブン

164. 匿名 2019/10/19(土) 01:04:26 

この後MXで深夜食堂もやる。 2件の返信

165. 匿名 2019/10/19(土) 01:05:47 

休みは家にばっかいるぐーたらパート主婦だからひとりキャンプとか憧れでしかない。 キャンプとかで食べたり飲んだりはきっと格別なんだろなぁ 1件の返信

166. 匿名 2019/10/19(土) 01:05:58 

>>164 なんだと 1件の返信

167. 匿名 2019/10/19(土) 01:06:39 

燻製の達人なんだね

168. 匿名 2019/10/19(土) 01:06:39 

あれ?モンテクリストの先輩?

169. 匿名 2019/10/19(土) 01:07:26 

>>165 同じくー 現実的にひとりキャンプなんてしないだろうけど、こののんびりした空間憧れるし、キャンプ飯食べたい(笑) 1件の返信

170. 匿名 2019/10/19(土) 01:08:50 

薫製って美味しいよねぇ

171. 匿名 2019/10/19(土) 01:09:47 

>>160 おやつか〜 明日スーパー見てきます

172. 匿名 2019/10/19(土) 01:10:05 

こう災害続くと防災グッズとしてめキャンプ用品気になるなーって見てるけど火打石よりライターかバーナーがいいな…

173. 匿名 2019/10/19(土) 01:10:24 

火打ち石ってあんな感じで火がつくんだ 暗くなってきたからよくわかるね

174. 匿名 2019/10/19(土) 01:10:46 

ん~ 3回観たけどどれもイマイチ 飽きたのかな~もう観ないかな…

175. 匿名 2019/10/19(土) 01:11:26 

>>169 同じ漫画読むでもなんかものすごく充実感溢れてるのがひしひしと伝わってくる笑。

176. 匿名 2019/10/19(土) 01:11:33 

このドラマも派手さはないけど嫌いじゃない。 百恵ちゃんの息子もいい感じで垢抜けてないのがいいんだよねー。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/19(土) 01:11:58 

>>166 しかも今日はトンテキ 1件の返信

178. 匿名 2019/10/19(土) 01:13:11 

>>177 ありがとう予約した(^^)

179. 匿名 2019/10/19(土) 01:13:53 

え???ちょっと怖くなってきた

180. 匿名 2019/10/19(土) 01:14:12 

>>176 百恵さんの息子なのか〜この人が長男?次男? 1件の返信

181. 匿名 2019/10/19(土) 01:14:16 

理恵子の気配でちょっと小説っぽくなってきた

182. 匿名 2019/10/19(土) 01:14:45 

ウインナーの缶詰?

183. 匿名 2019/10/19(土) 01:15:47 

火加減とか何から何まで自分で調整中するのも集中出来て楽しそう

184. 匿名 2019/10/19(土) 01:15:56 

>>180 確か次男かな? 兄は百恵ちゃんのカバーばかり歌ってる歌手だったと思う 1件の返信

185. 匿名 2019/10/19(土) 01:16:01 

やーチーズとろりとして美味しそう。

186. 匿名 2019/10/19(土) 01:17:26 

指輪のCMの人かな? 似てない? 今日なんの日だっけ? て嫁が言うやつ。 1件の返信

187. 匿名 2019/10/19(土) 01:17:29 

夜は1人だと怖そうだな〜

188. 匿名 2019/10/19(土) 01:18:07 

>>184 ありがとう!どちらか役者さんやってるって知ってたけど、あんまりドラマ見ないからはじめて認識した。 朝のお外でのドリップコーヒーいいなぁ。

189. 匿名 2019/10/19(土) 01:18:16 

瑠璃色の地球は聖子ちゃんの歌だっけ?

190. 匿名 2019/10/19(土) 01:18:48 

なんかおいしそうでワケありな暗いドラマだった……という印象。

191. 匿名 2019/10/19(土) 01:18:53 

>>186 そうですよーw この前は三浦春馬のTwo Weeksにも出てましたね。

192. 匿名 2019/10/19(土) 01:20:34 

理恵子と交互にやるのかな? 不思議なドラマだー

193. 匿名 2019/10/19(土) 01:22:53 

土日仕事だけどまだ眠くないから深夜食堂みてから寝る(笑)んでせめてお気に入りのマグカップでドリップコーヒー飲んで仕事行く

194. 匿名 2019/10/19(土) 01:22:59 

キャンプのひとり飯は思ったよりも渋いドラマだった こりゃ続けて見ちゃうな

195. 匿名 2019/10/19(土) 01:28:31 

地味〜で良いドラマ。 景色も綺麗だしキャンプ飯もいいね。

196. 匿名 2019/10/19(土) 03:05:22 

うちの近所の居酒屋もこんな感じ。手間暇かけたロールキャベツって美味しいんだよね。

197. 匿名 2019/10/19(土) 04:11:43 

ロールキャベツ好きなので期待して見た 銀座なんで行けなくはないけど 狭い店は口に合わなかったら残すの嫌で気を使う 甘いロールキャベツにご飯は考えちゃうな ドラマは面白いんだけど

198. 匿名 2019/10/19(土) 05:11:27 

おでんに入ったロールキャベツもあっさりしてて美味しいねー、、って思いながらコメント見てたらいつの間にかキャンプ飯になってた(笑) こういうゆるい実況もテレ東の番組らしくていいですね😁

199. 匿名 2019/10/19(土) 05:47:56 

>>103 身体のお加減良くないのかな?グルメドラマ観ると食欲がわいてきますよね。 お身体の調子良くなって美味しく食べられますように。お大事にしてくださいね。

200. 匿名 2019/10/19(土) 07:28:23 

松重さん的にはよかったかもだけどゴローさん的にはロールキャベツだけって足りてないよねw

201. 匿名 2019/10/19(土) 07:59:48 

>>5 このコメントなんか好き 私も中央区だよ〜

202. 匿名 2019/10/19(土) 08:46:08 

昨日のロールキャベツ、松重さんが行きたかったお店なのか じゃあ、良かったね 最初、ロールキャベツ?え、おかずにならないって思ったけど 見たらおいしそうだった ただ、あのママさんマイペース接客だから、こうやってテレビに出たからと言って たくさん人が来るようになったら困るだろうね 常連が手伝うだろうけど 1件の返信

203. 匿名 2019/10/19(土) 08:53:26 

>>125 ハナマサはうまいから、ええんやで。 今ハナマサの冷凍マンゴー食べてるけど、うまいよ。

204. 匿名 2019/10/19(土) 09:07:12 

マダムが、祖母からロールキャベツを教わったって言っていて あの年代の方の祖母が日常的にロールキャベツを作るってオシャレだなあと思った サワークリームを入れるところが、なんかロシアっぽいなあと思ったら、 ウラジオストクに行っていたようなことを言っていて、ますます謎 1件の返信

205. 匿名 2019/10/19(土) 10:05:37 

録画見てるけど岸谷五朗クセが強いな(笑) だいぶアドリブ入れてそう

206. 匿名 2019/10/19(土) 10:09:33 

水はペットから直入れ(笑)

207. 匿名 2019/10/19(土) 10:14:38 

おかんが作るロールキャベツはつまようじで止めてたな

208. 匿名 2019/10/19(土) 10:17:12 

和洋ごちゃ混ぜたしかにおいしい

209. 匿名 2019/10/19(土) 10:18:35 

おかわりしたときのママの喜びよう(笑)

210. 匿名 2019/10/19(土) 10:38:09 

>>202 最大キャパ6名は変わらないから大丈夫だと思いたい

211. 匿名 2019/10/19(土) 10:51:40 

食べるって生きることっていい言葉だな

212. 匿名 2019/10/19(土) 10:52:06 

ゴローさんは独身なのかな。 昼ごはんにいつも結構な時間とお金かけてて羨ましい。 うちの夫も営業マン。 いつも車の中で私の作った節約弁当食べてますw たまには外食したいだろうに、文句も言わず完食して帰って来る。 今夜はロールキャベツでも作ってあげようかな。

213. 匿名 2019/10/19(土) 11:03:43 

味噌汁になますと純和風なのにロールキャベツにびっくり。 ナイフにスプーンにお箸に忙しいな。 家でロールキャベツ作る時、副菜が難しくて鍋の中にウインナーやジャガイモ入れて一皿でドーンと出してしまう。 翌日はスープパスタになるのが定番。 あー、考えると ハラガ ヘッ タ ‼︎

214. 匿名 2019/10/19(土) 12:25:51 

なますの汁が垂れたりご飯入れるの気になっちゃう 外でご飯いれる勇気無い

215. 匿名 2019/10/19(土) 12:29:44 

松重さん孤独のグルメ降りたんじゃなかったの⁉️

216. 匿名 2019/10/19(土) 12:38:57 

はじめのリアル五朗との下りが面白すぎた笑

217. 匿名 2019/10/19(土) 13:16:48 

>>30 外回り中にフラッと入ったお店がなかなか味わい深くて良かったって話だから

218. 匿名 2019/10/19(土) 13:20:09 

>>204 元お嬢様もしくはハーフの方なのかもしれないですね

219. 匿名 2019/10/19(土) 14:41:57 

録画してたのをこのトピと合わせて見てたら、皆と見てたみたいで楽しかったです ありがとうございました!笑

220. 匿名 2019/10/19(土) 20:57:37 

岸谷さんの場面スキップしちゃった。

221. 匿名 2019/10/19(土) 21:59:57 

>>4 白だと徹子の部屋で言ってた 白のがカッコいい希有なお方

222. 匿名 2019/10/19(土) 22:05:09 

ロールキャベツ定食 メロン あんな感じでも商売になるんだね。

223. 匿名 2019/10/19(土) 22:19:34 

>>164 私も一緒に録画予約してる!

224. 匿名 2019/10/19(土) 23:18:03 

>>103 早く元気になってね。