情報元 : 【実況】孤独のグルメseason8【2】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2379170/


【実況】孤独のグルメseason8【2】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】孤独のグルメseason8【2】

1. 匿名 2019/10/12(土) 00:10:09 

こんばんは。台風の影響が心配ですね。 五郎さんを観ながら実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/10/12(土) 00:10:55 

んまやーんまやー

3. 匿名 2019/10/12(土) 00:12:14 

さっきスーパー行ったら何も無かった… 2件の返信

4. 匿名 2019/10/12(土) 00:12:30 

田舎だからやってないや 半年位後のお昼放送が定番なので、それまで楽しみ!

6. 匿名 2019/10/12(土) 00:13:02 

えー!こっちではやってない! いいなぁ でも飯テロの時間だね

7. 匿名 2019/10/12(土) 00:13:03 

近所です!楽しみ😃

8. 匿名 2019/10/12(土) 00:13:21 

孤独のグルメの曲をリコーダーで娘に教えたい(笑) 楽譜とか売っているかな?(笑)

9. 匿名 2019/10/12(土) 00:14:19 

良かった、採用された😥

10. 匿名 2019/10/12(土) 00:14:49 

もうおいしそう

11. 匿名 2019/10/12(土) 00:15:02 

>>5 頭おかしい

12. 匿名 2019/10/12(土) 00:15:12 

野球とバレーボールのせいで映画とアナザースカイ被ってて録れない⁉️ 1件の返信

13. 匿名 2019/10/12(土) 00:16:40 

>>1 もう、始まったのかと思ったら保険のCMだった(笑)

14. 匿名 2019/10/12(土) 00:16:44 

>>12 孤独のグルメと3つも被ってるもんね

15. 匿名 2019/10/12(土) 00:17:36 

嵐の前の静けさで不安だったけど、五郎さん見てほのぼのしようっと。

16. 匿名 2019/10/12(土) 00:17:59 

この子21歳なのに老けてるよね

17. 匿名 2019/10/12(土) 00:18:02 

金曜の夜は時効警察から孤独のグルメで忙しい。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/12(土) 00:18:46 

この相手の女性誰だっけ? 何か最近何処かで観たわ

19. 匿名 2019/10/12(土) 00:19:21 

やり手のお姉さん役は上白石萌音さんか

20. 匿名 2019/10/12(土) 00:19:31 

>>5 嘘つけ

21. 匿名 2019/10/12(土) 00:19:44 

やり手だったね、お嬢さん

22. 匿名 2019/10/12(土) 00:20:11 

>>17 私も同じ流れですよ〜!! 幸せな時間です 束の間、巨大台風のことも忘れられる

23. 匿名 2019/10/12(土) 00:20:51 

五郎さん独身で飲酒しないからランチにお金掛けられるんだよね。 だから色んなメニュー見れて面白い。

24. 匿名 2019/10/12(土) 00:20:53 

わぁ〜美味しそう

25. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:02 

今日のお品書きなんだっけ?残業帰りでまだ電車だから見れない 1件の返信

26. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:04 

怪しい

27. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:11 

怖いよw

28. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:22 

ガツガツしてない牛さんの店 気になるけど 入るの難しいよねって ゴローさん、そんな窓に張り付くと怪しまれるって!

29. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:28 

いっこ高い音が加わった

30. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:59 

おっ中尾ミエ!

31. 匿名 2019/10/12(土) 00:22:17 

わー美味しそう!

32. 匿名 2019/10/12(土) 00:22:20 

お店綺麗だな、新しめのお店かな?

33. 匿名 2019/10/12(土) 00:22:25 

おじいさんシェフ 絵本に出てきそうな感じ

34. 匿名 2019/10/12(土) 00:22:30 

中尾ミエ?

35. 匿名 2019/10/12(土) 00:22:31 

さあ五郎さん、何を食べるのだ

36. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:25 

シェフ一人なのかな? 大変だね。

37. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:27 

さっきから全部めちゃくちゃ美味しそう

38. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:32 

今日はお店決めるの早い

39. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:40 

いやぁ こんな至近距離はヤバいな なんでも旨そうにみえる

40. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:42 

私もお腹減った

41. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:54 

メニュー見ないで店入るの勇気いるよね。ゴローさんの嗅覚なら間違い無いか。w あれ、これ中尾ミエさん?

42. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:57 

やばい 先週も今週も10分遅れた

43. 匿名 2019/10/12(土) 00:23:58 

カレーを目の前であんな風に調理されると食べたくなるな

44. 匿名 2019/10/12(土) 00:24:37 

ゴロウさんってセレブだから 金に糸目をつけないよね 1件の返信

45. 匿名 2019/10/12(土) 00:24:38 

中尾ミエさんだね

46. 匿名 2019/10/12(土) 00:24:56 

この席地獄だな

47. 匿名 2019/10/12(土) 00:25:13 

牛肉食べたい ビーフシチュー食べたい

48. 匿名 2019/10/12(土) 00:25:16 

辛い…のよってミエさんが本当に書いててもおかしくないな

49. 匿名 2019/10/12(土) 00:25:46 

目の前で作ってるの見てたら目移りが止まらなくなるよね

50. 匿名 2019/10/12(土) 00:25:48 

>>44 ご飯以外にはあまりお金を使わないタイプに見える

51. 匿名 2019/10/12(土) 00:26:05 

肉~!!

52. 匿名 2019/10/12(土) 00:26:17 

必須アミノ酸!

53. 匿名 2019/10/12(土) 00:26:47 

まーた幸せそうに食べるなぁ! このおじさんも

54. 匿名 2019/10/12(土) 00:26:52 

中尾ミエさんみたいな店員さんいるよね

55. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:16 

美味しそう 飯テロだわ

56. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:38 

直前で店員がふりかけかける店は私は嫌い。 ちゃんとシェフが厨房でやってほしい。

57. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:42 

あかん!! めちゃめちゃ美味しそう!! チャーチャースープ飲みたい😍

58. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:45 

スープに入れてた透明のなんだろ?

59. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:52 

>>25 え〜 大変だね。お疲れさま! 今宵はチャーチャースープとミートパトラですってよ。謎ネーミングのメニューたち。

60. 匿名 2019/10/12(土) 00:27:58 

ああああ、食べたい

61. 匿名 2019/10/12(土) 00:28:01 

危険な時間にうまそうに食べるな~

62. 匿名 2019/10/12(土) 00:28:08 

何だかんだseason8 結構続いてる

63. 匿名 2019/10/12(土) 00:28:13 

チャーチャースープ食べてみたい

64. 匿名 2019/10/12(土) 00:29:31 

私もミニサラダが美味しい店は信用してる

65. 匿名 2019/10/12(土) 00:29:54 

メニュー名から全然わからんねこの店

66. 匿名 2019/10/12(土) 00:29:55 

ミートパトラにチキンオーって 書き慣れないけど確実に旨そうなのはわかる

67. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:07 

わぁー!タンステーキ!

68. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:19 

結局チャーチャースープがよく分からなかった。 食べたい~ 1件の返信

69. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:20 

フランベがすごい

70. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:21 

ニンニク醤油、間違いないw

71. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:24 

絶対美味しいやつ!

72. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:26 

うおおお!分厚いタンや!!

73. 匿名 2019/10/12(土) 00:30:56 

台風で出かけられないと思うと余計に美味しそうに感じる。

74. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:03 

あのおじいさんシェフは何出されても美味しいんだろうなぁ、不味い感ないもん

75. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:07 

肉食べたい肉食べたい

76. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:33 

眠いと美味しそうがぐるぐるしてる…

77. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:51 

五郎さんにしては少ない。 1件の返信

78. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:52 

昔近所で行ってた! すごく美味しいんですよ〜 あぁ行きたい。。。 1件の返信

79. 匿名 2019/10/12(土) 00:32:05 

ここのお店全部美味しそう こういう洋食のお店近所にないんだよねー 近くにある人羨ましい

80. 匿名 2019/10/12(土) 00:32:17 

しっかり三食取ったのにこんなん腹が減るww

81. 匿名 2019/10/12(土) 00:32:20 

チャーチャー

82. 匿名 2019/10/12(土) 00:32:34 

ここのメニュー制覇したい!

83. 匿名 2019/10/12(土) 00:32:53 

牛タン大好物 最後の晩餐に食べたいくらい お腹空いてきたー

84. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:04 

>>77 追加くるぜ!

85. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:05 

クックパッドにチャーチャースープが載っていた

86. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:09 

普段自炊では洋食あまり作らないから、余計に美味しそうに見えるなぁ…こういうハイカラなもの作れるようになりたい

87. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:22 

今日追加するかなあ? 肉料理ばかりだけど

88. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:38 

>>78 確かにどれも美味しそう

89. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:42 

追加はパトラかな?

90. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:42 

私もそれうれしい ケチャップ味のスパゲッティ

91. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:44 

さっきからマジで生唾飲みながら見てるわ。

92. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:00 

付け合わせスパゲティまで美味しいなんていいじゃん!あれ手抜きだと萎えるよね

93. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:03 

これ見てていつも思うけど店主さんは本人? 1件の返信

94. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:06 

ガーリック醤油のタンステーキでご飯食べるの美味しそう。 五郎さんライスのお皿持っちゃうのがかわいい。

95. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:19 

お腹すいたんよ

96. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:28 

チェーン店じゃなくて 個人店で美味いとお得感があるよね 分かるー 常連になりそう~

97. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:37 

もう一品!

98. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:49 

孤独のグルメの客役で毎回出演したい…

99. 匿名 2019/10/12(土) 00:34:56 

>>93 シェフはご本人で、ウエイターさんは役者さんの場合が多い印象 1件の返信

100. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:08 

初めての肉体験に笑うわ

101. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:11 

ゴローさん、珍しく皿にご飯粒のこってる

102. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:21 

まだライスいく?

103. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:36 

牛タンって焼肉屋でもスーパーでも薄切りかせいぜい5ミリくらいの厚さだよね。 分厚いのって肉屋さんで買えるのかな? 1件の返信

104. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:48 

お腹すいたー!! なんか食べよっかなぁ

105. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:53 

松重さんはホントは食が細くお酒強いんだよね?たしか1日何もたべないでロケに備えてるんだよ 3件の返信

106. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:56 

謎のネーミングきた

107. 匿名 2019/10/12(土) 00:36:31 

>>99 ありがとう やっぱそうだよね

108. 匿名 2019/10/12(土) 00:36:42 

タンステーキを食べたことないということに今気づいた…。 1件の返信

109. 匿名 2019/10/12(土) 00:36:54 

>>105 ゴローさんのプロ意識素敵です!

110. 匿名 2019/10/12(土) 00:37:30 

先週のあひるも今日の牛タンも🤤 チクショー!!台風どっか行けーー!!そしたら横浜も高井戸も行くわ!! 前にやってた埼玉のトンカツと千葉の煮魚行ったぞ!!2時間位電車乗って食って帰って来たぞ!!

111. 匿名 2019/10/12(土) 00:37:40 

街のレストランって何かいいよね 近くに定食屋さんあるけど、野菜炒めが美味しくて いつも頼んじゃう

112. 匿名 2019/10/12(土) 00:37:51 

>>108 わたしもない 焼肉屋のうっすいタンか、タンシチューか牛タン弁当しかない

113. 匿名 2019/10/12(土) 00:37:55 

>>68 チャーチャースープ気になりすぎて調べたよ。 常連さんの娘さんの愛称から取ったもので、常連さんの児のみに合わせて作っていたボルシチ風スープらしい。 クックパッドに再現レシピもあった。 1件の返信

114. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:09 

ミートパトラ!みんな好きなやつやん!

115. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:21 

ミートパトラ美味しそう!ご飯が合いそう!

116. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:26 

牛タンステーキをネットで探してる私がいる

117. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:31 

ミートパトラにもかけてた?

118. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:46 

心の声こんなに多かったっけ?

119. 匿名 2019/10/12(土) 00:38:58 

>>105 少食だから大変って言ってたよね。 わたしもあんまり量が食べれなくて、でも食べるの好きで一人外食は困るよ。 ご飯とか少な目にしてくれたら良いんだけど、残したくないんだよね。

120. 匿名 2019/10/12(土) 00:39:00 

高井戸はわりとちかいな…いけるな

121. 匿名 2019/10/12(土) 00:39:12 

画面越しにも感じられる肉感・・・! ご飯が進みそう

122. 匿名 2019/10/12(土) 00:39:29 

この時間にチーズがけはヤバい。。。

123. 匿名 2019/10/12(土) 00:39:34 

ひき肉のとっても辛いのよ 隠し玉もうまそう!

124. 匿名 2019/10/12(土) 00:39:47 

ミートトマトデミグラスソース にチーズ 美味いでしょー

125. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:03 

>>113 調べて教えてくださり、ありがとう!

126. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:09 

うまそー!!!! やばい!食いたい!!!

127. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:13 

カレーみたいになった!

128. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:13 

ひや〜!! ご飯乗っけるの絶対うまいやつや!

129. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:24 

ああ!やっぱりご飯に乗せた!食べたことない丼w

130. 匿名 2019/10/12(土) 00:40:47 

ドリア的なとっても辛いのよ、と食べるご飯も美味しそう。

131. 匿名 2019/10/12(土) 00:41:08 

うわぁ、超美味しそう ドリアだったらご飯入ってそうだけどないのかな? チキンオーも気になる

132. 匿名 2019/10/12(土) 00:41:13 

ミートパトラの方がテンション上がっているように思える。

133. 匿名 2019/10/12(土) 00:41:21 

>>103 買えるよー。うちはいつもお肉屋さんに注文してタンシチュー作ってる。

134. 匿名 2019/10/12(土) 00:41:31 

ミートパトラのソースがパスタにかけても 絶対に美味いよね

135. 匿名 2019/10/12(土) 00:42:32 

子供可愛い。 飲食店でバイトしてた時に帰りにいつも「ごちそうさまです。おいしかったです。」って言ってくれる小学生兄弟がいて本当嬉しかったな。

136. 匿名 2019/10/12(土) 00:42:34 

グラタンみたいにミートパトラをグツグツさせといてライスにオン!で美味しいよね!

137. 匿名 2019/10/12(土) 00:42:35 

卵を割った瞬間のミートパトラえげつない! 食べたすぎるー

138. 匿名 2019/10/12(土) 00:42:36 

ここのお店大当たりだ

139. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:01 

お粗末様で御座いました 素敵なシェフだわ 1件の返信

140. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:04 

食べログに出てたメニュー写真 …のよ

141. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:30 

あの食パンのやつが猛烈に気になる

142. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:32 

ランチにしては高くついたね でも美味しそうだから良いか! 1件の返信

143. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:43 

ミートパトラの再現レシピもネットに載ってた! 作ってみよ

144. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:43 

チキンオーもなんか凄そう

145. 匿名 2019/10/12(土) 00:43:45 

お粗末さまでございました。って頭下げる料理人のお爺さんが品がよさそう。

146. 匿名 2019/10/12(土) 00:44:01 

ミートパトラ作ろっかな

147. 匿名 2019/10/12(土) 00:44:39 

変なロマンスが無いドラマなのが良いのよ…

148. 匿名 2019/10/12(土) 00:44:39 

>>139 ザ・日本人だよね お辞儀もして、素敵

149. 匿名 2019/10/12(土) 00:44:51 

本当美味しそうに食べるなぁ。 ミートパトラ食べてみたい。

150. 匿名 2019/10/12(土) 00:45:30 

ミートパトラ、検索してみよ

151. 匿名 2019/10/12(土) 00:45:48 

ランチの女王のお爺ちゃんを思い出させる素敵なシェフ

152. 匿名 2019/10/12(土) 00:46:15 

ああいう街の洋食屋さんは残って欲しいね 日本の洋食文化は廃れてはいけない

153. 匿名 2019/10/12(土) 00:47:23 

どれも美味しそうで、食べた過ぎる!ミートパトラにご飯はやられた。

154. 匿名 2019/10/12(土) 00:47:28 

つまみメニューばっかじゃんw

155. 匿名 2019/10/12(土) 00:47:59 

>>142 先週もまぁまぁ高かった記憶がある 1件の返信

156. 匿名 2019/10/12(土) 00:48:45 

いやもうここのお店を定期的にやってくれてもいいんじゃない?それくらい大当たりだよ?

157. 匿名 2019/10/12(土) 00:48:47 

ムーンバーグも美味しそうなんだけど

158. 匿名 2019/10/12(土) 00:49:12 

このお店は凄いねー出不精な自分でも近所だから行きたいくらい

159. 匿名 2019/10/12(土) 00:49:30 

すっごく素敵なお店だった!!

160. 匿名 2019/10/12(土) 00:49:31 

御主人、本物だったんだw 真面目そうなのが、だと思ったよ。 1件の返信

161. 匿名 2019/10/12(土) 00:49:44 

>>155 というかいつもまあまあ高いよ。 量も食べるし。 ゴローさんはお酒飲まない独身かつフリーランス(社長)だから、めっちゃ食い道楽。

162. 匿名 2019/10/12(土) 00:49:46 

電話での予約やお問い合わせNGなんだ 明日からしばらく客が殺到するんじゃない?

163. 匿名 2019/10/12(土) 00:50:01 

2人でやってる訳じゃなくスタッフいるのに電話問い合わせも駄目なんだね。

164. 匿名 2019/10/12(土) 00:50:02 

今週も美味しそうだった。 皆さん台風気をつけて下さいね。 また来週!

165. 匿名 2019/10/12(土) 00:50:10 

おじいちゃんシェフ好きになった!

166. 匿名 2019/10/12(土) 00:50:12 

田舎住みだから本物の店に行ける人が羨ましい

167. 匿名 2019/10/12(土) 00:51:34 

日本の洋食屋さんいいですね。マッシュポテトと卵のムーンバーグもご飯に合いそう。

168. 匿名 2019/10/12(土) 00:51:41 

全てメニュー美味しそうだった! これは高井戸まで行きたくなる!!! でもシェフご高齢だからTVの影響でお客さん押し寄せたら大変そう💦 何人か若手のシェフもいれば良いけど。。。

169. 匿名 2019/10/12(土) 00:51:45 

ちょっとこれは行きたい! いつも見ててもそんなに気にならないんだけど今回は感情が揺さぶられた!

170. 匿名 2019/10/12(土) 00:51:48 

恥ずかしいくらいヨダレが出て止まらないw洋食って美味しくて、ご馳走感あってたまらん!

171. 匿名 2019/10/12(土) 00:52:09 

銀座のバーのロールキャベツときた

172. 匿名 2019/10/12(土) 00:52:16 

>>3 どこにお住まい?すごいなー!危機管理できてるな。

173. 匿名 2019/10/12(土) 00:52:27 

自分が食べたいと思う物を作る そんなお店は好感が持てる みんな美味しそう。

174. 匿名 2019/10/12(土) 00:52:58 

テーマ曲何気に変わってるw皆さんと実況出来て楽しかったです😃

175. 匿名 2019/10/12(土) 00:54:44 

主です。みなさんコメントありがとうございました!おやすみなさい。 1件の返信

176. 匿名 2019/10/12(土) 00:55:51 

やっぱり美味しいご飯ってしあわせだよね 食の好みが合う人っていいよね 一緒に幸せを感じたい

177. 匿名 2019/10/12(土) 00:56:06 

>>160 「お粗末様でした」の言い方がお店の方っぽいと思ったらご本人でしたね〜

178. 匿名 2019/10/12(土) 00:56:54 

肉関係って在日の店が多くて怖いけど こういう店があると思うとホッとする。

179. 匿名 2019/10/12(土) 00:57:14 

洋食屋さんってそそるものありますよね〜!

180. 匿名 2019/10/12(土) 00:58:29 

>>175 主さんありがとうございました😊楽しかったです

181. 匿名 2019/10/12(土) 00:58:56 

孤独のグルメに出ると何年か混んでて行けなくなっちゃうんだよね(>_<) 電話でのお問い合わせご遠慮くださいと言ってたので、電話する人がいないといいなぁ。

182. 匿名 2019/10/12(土) 01:13:59 

ゴローさん、食べるのつらそうにみえる

183. 匿名 2019/10/12(土) 02:27:37 

>>105 へぇ~さすが役者だね。すごーく美味しそうに食べてるよね。少食だから痩せてるのか。でも、痩せてる人が美味しそうに食べてるからこそより説得力がある気がする。

184. 匿名 2019/10/12(土) 02:34:32 

前回のは食べ過ぎと思ったけど 今回は小盛だったね 次に期待!

185. 匿名 2019/10/12(土) 04:10:09 

この番組とても好きなんだけど、さすがに飽きてるみたいで、見ててもなんだか上の空になってしまう。 2時間スペシャルっていうのも間が持たなそうだから、お正月の特番で3夜連続くらいにすればいいのに。松重さんも大変だと思うし。

186. 匿名 2019/10/12(土) 04:17:31 

>>3 みょうが…

187. 匿名 2019/10/12(土) 04:56:06 

ニンジン味のサラダソースは、インドカレー屋さんの 付け合わせのサラダにも、よくかかっているね

188. 匿名 2019/10/12(土) 05:19:33 

オーナーシェフの年齢を考えると明日からの超大忙しに倒れるんじゃないかと気もそぞろになったけどちゃんと調理担当に若いのが二人いてほっとしたー!

189. 匿名 2019/10/12(土) 13:18:30 

食べたことあるけどミートパトラは思った以上に辛い