情報元 : 【実況・感想】遺留捜査スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2366320/


【実況・感想】遺留捜査スペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】遺留捜査スペシャル

1. 匿名 2019/10/03(木) 20:25:33 

実況しましょう

2. 匿名 2019/10/03(木) 20:27:33 

30分すぎちゃったね

3. 匿名 2019/10/03(木) 20:27:58 

ブロンディアファミリー🦉

4. 匿名 2019/10/03(木) 20:28:01 

面白いよねー。明日早起きしなくちゃいけないから録画した!楽しみ。

5. 匿名 2019/10/03(木) 20:30:00 

ぎゃー見逃した! なんで開始前にトピ立ててくんないんだよぉ管理人さんー

6. 匿名 2019/10/03(木) 20:30:27 

布団カバー枕カバーニトリのやつだね。わたしも同じ柄の使ってる!

7. 匿名 2019/10/03(木) 20:35:23 

万引犯に敬語

8. 匿名 2019/10/03(木) 20:36:52 

糸村さん、今度は何見つけたんだろ

9. 匿名 2019/10/03(木) 20:36:55 

視てます! 糸村刑事 お帰りなさい!! シル〇ニアファミリー 懐かしい~

10. 匿名 2019/10/03(木) 20:36:56 

糸村&村木コンビの掛け合いが好き‼️

11. 匿名 2019/10/03(木) 20:38:16 

60歳くらいの女性が スマホを持ち電子マネーで支払い・・・ なんで万引きしようとしたのか・・ もしかして認知症?

12. 匿名 2019/10/03(木) 20:38:21 

開始30分で10コメ・・・

13. 匿名 2019/10/03(木) 20:40:28 

検査データーの改ざん・・・  大変だあ・・ 人のよさそうな 次男だけどな この俳優さん カッコイイね!

14. 匿名 2019/10/03(木) 20:42:31 

ミムラちゃんのおでこの出来物が気になる

15. 匿名 2019/10/03(木) 20:43:11 

お父様 団 時郎さんが演じられている。 元モデルで、昭和のヒーロー ウルトラマンの主役を演じられていた。 1件の返信

16. 匿名 2019/10/03(木) 20:44:32 

人気無さすぎだ(T_T)面白いのに

17. 匿名 2019/10/03(木) 20:44:37 

蟹江一平さん サスペンスドラマの常連・・ 蟹江敬三さんのご長男 1件の返信

18. 匿名 2019/10/03(木) 20:45:21 

ミムラ、色気出そうと頑張ってる?

19. 匿名 2019/10/03(木) 20:45:26 

申請したの8時前なのに!

20. 匿名 2019/10/03(木) 20:45:36 

タイミングよすぎる隣人あるある(笑)

21. 匿名 2019/10/03(木) 20:47:25 

ミムラさん演じてる 経営コンサルタント 牧村桃子は おそらく社長の・・・ 

22. 匿名 2019/10/03(木) 20:47:25 

上川くんの新しい顔にどうしても馴染めない!

23. 匿名 2019/10/03(木) 20:49:14 

>>15 帰って来たウルトラマンだよね

24. 匿名 2019/10/03(木) 20:49:24 

初めて見た。主人公の男の顔と声がゾワってして気持ち悪いからみるのやめた

25. 匿名 2019/10/03(木) 20:50:05 

このトピできたのさっきだからね~

26. 匿名 2019/10/03(木) 20:51:07 

イレトクのCM苦手‥……

27. 匿名 2019/10/03(木) 20:51:08 

あのおばさん 行方不明になっていた・・・ 認知症状が出ていたのでは? 記憶力の低下 時間にルーズ 約束を忘れる 片付けられない・・

28. 匿名 2019/10/03(木) 20:52:34 

やっぱり 娘だった・・

29. 匿名 2019/10/03(木) 20:53:07 

出遅れた!

30. 匿名 2019/10/03(木) 20:53:48 

えっ シナモンに防虫剤効果? 1件の返信

31. 匿名 2019/10/03(木) 20:54:47 

母親にとって 桃子さんは望まない妊娠・子供だったのかな・・

32. 匿名 2019/10/03(木) 20:55:58 

娘の名前が花ちゃん 桃子と花 

33. 匿名 2019/10/03(木) 20:56:12 

あら 長男!?

34. 匿名 2019/10/03(木) 20:56:42 

スカリー

35. 匿名 2019/10/03(木) 20:57:28 

牧村桃子さんが 外資の手先・・

36. 匿名 2019/10/03(木) 20:58:52 

そんなことないよ!! 長男と次男で キチンと向き合えば 立ち直れると思うよ!

37. 匿名 2019/10/03(木) 21:02:13 

おそらく仲違いしていた兄弟が手をとり この危急存亡の困難から脱却することを 経営コンサルタントとして願っていたのでは?

38. 匿名 2019/10/03(木) 21:08:36 

フェンシングする糸村さん カッコイイ!!  偶然にも付いた 触れちゃった!!

39. 匿名 2019/10/03(木) 21:14:50 

>>17 好きな顔、、、

40. 匿名 2019/10/03(木) 21:16:20 

これはショックだよ・・

41. 匿名 2019/10/03(木) 21:17:34 

ミムラ=美村里江になってた。 でも、この人日本人じゃないよね。

42. 匿名 2019/10/03(木) 21:17:45 

ミムラって確かフジの月9主演女優募集みたいなので出てきたけど、変な人気美人女優よりよっぽど実力あるわ。

43. 匿名 2019/10/03(木) 21:20:12 

母親は 日陰の女を貫いた・・ 娘を生んでもそれを社長には黙っていた 生活のために必死だった・・ そして娘に自分の二の舞をさせたくなかった そしてつい出てしまった言葉に娘はショックを受けて母親と絶縁・・

44. 匿名 2019/10/03(木) 21:20:50 

>>30 シナモンっていうと砂糖と混ぜられてるもので洋風なものと思いがちですが、漢方でもつかいますし。 大昔からあるもので防虫などにも使われてるそうですよ。 1件の返信

45. 匿名 2019/10/03(木) 21:21:50 

コメントの内容が実況と思えないくらい落ち着いてるw

46. 匿名 2019/10/03(木) 21:21:55 

人感センサーがあったんだ・・ 1件の返信

47. 匿名 2019/10/03(木) 21:22:12 

あっ指紋

48. 匿名 2019/10/03(木) 21:22:52 

あら 部下だっけ?

49. 匿名 2019/10/03(木) 21:23:01 

CM多いね😭

50. 匿名 2019/10/03(木) 21:24:34 

>>44さん そうなんですね 教えて頂きありがとうございます!

51. 匿名 2019/10/03(木) 21:26:19 

>>46 やっぱりお母さんボケてたのかなぁ…

52. 匿名 2019/10/03(木) 21:27:20 

なんちゃらファミリーはシルバニアがモチーフなのかな。 だとしたら一言言いたい。 昭和からあったし!

53. 匿名 2019/10/03(木) 21:29:11 

オイオイ 激昂したとはいえ 社長に凶器を振り下ろすか!?

54. 匿名 2019/10/03(木) 21:30:45 

お母さんを探しにきたんでしょう?

55. 匿名 2019/10/03(木) 21:31:43 

背でけぇ中学生だなぁ。

56. 匿名 2019/10/03(木) 21:31:49 

梶田社長と母親は 昔同じ中学の先輩と後輩だった・・

57. 匿名 2019/10/03(木) 21:33:53 

1人歩き(徘徊)・・ あの 昭和の離れは 彼女のために社長が作った・・ 療養目的で保護したんだ・・

58. 匿名 2019/10/03(木) 21:35:46 

後輩の女性とはいえ、何十年ぶりに現れたら ちょっとホラーな気がする。 1件の返信

59. 匿名 2019/10/03(木) 21:36:12 

フロンティアファミリーをプレゼントされたことが 唯一の思い出・・

60. 匿名 2019/10/03(木) 21:37:11 

やっぱり娘を覚えていた あの時の思い出を大切にしていた・・

61. 匿名 2019/10/03(木) 21:37:23 

フロンティアファミリーってなんだろうってググっちゃった なんだシルバニアのパロディか 1件の返信

62. 匿名 2019/10/03(木) 21:37:53 

お母さんを見つけてあげないと!!

63. 匿名 2019/10/03(木) 21:39:11 

お母さんが娘を探し見つけた場所・・

64. 匿名 2019/10/03(木) 21:39:44 

このお母さん どこかで見たことあるんだけど・・ 想いだせない

65. 匿名 2019/10/03(木) 21:40:03 

この歌好きー。

66. 匿名 2019/10/03(木) 21:40:10 

ここで 小田和正さんの曲・・・  泣ける・・ 1件の返信

67. 匿名 2019/10/03(木) 21:40:35 

このドラマの作り安心するわー ベタベタな展開と言われようとこれを見たくて遺留捜査を見る

68. 匿名 2019/10/03(木) 21:42:02 

よく考えたら、殺された社長?の家が よく数十年前と同じ場所にあったね? 1件の返信

69. 匿名 2019/10/03(木) 21:42:20 

上川さん履いてる靴、雪面の飛び魚みたい。

70. 匿名 2019/10/03(木) 21:42:21 

お母さん! いたあ~ 無事だった

71. 匿名 2019/10/03(木) 21:42:46 

だけど 様子が・・ 完全に忘れたのか!?

72. 匿名 2019/10/03(木) 21:43:08 

二時間ドラマ実況でもう終わりが見えているのに100コメに達していない

73. 匿名 2019/10/03(木) 21:44:01 

>>68 実家だと考えたらそんな不思議でもないかな 1件の返信

74. 匿名 2019/10/03(木) 21:45:01 

忘れているようで忘れていない  感情が揺さぶった昔の記憶はしっかりあるんだね・・ この兄弟も・・ 頑張れ!!

75. 匿名 2019/10/03(木) 21:45:56 

ああああ――――!!  またやっちゃった 

76. 匿名 2019/10/03(木) 21:45:58 

>>58 しかも瞬時に察して保護する社長、器大きすぎる! 恋人でもなかった中学の後輩をなんて。

77. 匿名 2019/10/03(木) 21:46:01 

来週もトピ立つかしら?

78. 匿名 2019/10/03(木) 21:46:13 

>>73 なるほど、思いつきませんでした。

79. 匿名 2019/10/03(木) 21:46:30 

オチがかわいそす

80. 匿名 2019/10/03(木) 21:48:00 

実況少ない 私はずっと観ていて今気付きました ミムラ良かった

81. 匿名 2019/10/03(木) 21:52:22 

あっという間の2時間だった けど なんか泣いちゃったな・・ 父親の息子たちへの想い 母親の娘への想い 昭和のレトロ感も相まって・・・ 

82. 匿名 2019/10/03(木) 21:55:40 

ここで実況伸びない方が視聴率は良い

83. 匿名 2019/10/03(木) 22:03:57 

コメント少な過ぎてびびる

84. 匿名 2019/10/03(木) 22:11:29 

糸村警部補がたどりついた真相や真実を 切々と語ってくれるのがね・・いいんだあ~

85. 匿名 2019/10/03(木) 22:12:01 

ミムラ出るの知らずに見てた。 好きだから見て良かった!

86. 匿名 2019/10/03(木) 22:15:27 

第5シリーズまで 平均視聴率が10%超なんだよね・・  相棒 科捜研の女 と並んで 好きなシリーズ

87. 匿名 2019/10/03(木) 22:33:51 

>>66 声が良いよね?癒される。

88. 匿名 2019/10/04(金) 04:22:12 

>>61 ブロンディア=ブロンズ シルバニア=シルバー って感じで引っかけたのかな 正確には色ではないけど。

89. 匿名 2019/10/04(金) 18:01:13 

ミムラ 嫌い

90. 匿名 2019/10/05(土) 14:47:38 

コメント少ないけど、今録画してたの見たらすごく良い話だった 甲本さんがだいぶキレキレで楽しかった笑