情報元 : [実況&感想]しゃべくり007 今が旬な女優祭り2時間sp ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2372730/


[実況&感想]しゃべくり007 今が旬な女優祭り2時間sp | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 [実況&感想]しゃべくり007 今が旬な女優祭り2時間sp

1. 匿名 2019/10/07(月) 21:04:41 

実況しましょう。 1件の返信

2. 匿名 2019/10/07(月) 21:05:23 

広瀬すず年取った?

3. 匿名 2019/10/07(月) 21:05:25 

>>1 徳井さん顔ちっさ。 1件の返信

4. 匿名 2019/10/07(月) 21:05:38 

なんだかんだ広瀬すず可愛い

5. 匿名 2019/10/07(月) 21:05:59 

広瀬すず変な化粧

6. 匿名 2019/10/07(月) 21:06:24 

すずこの髪型可愛い 1件の返信

7. 匿名 2019/10/07(月) 21:06:43 

すずの指輪?が気になる 悪い方で

8. 匿名 2019/10/07(月) 21:06:57 

松たか子なんか顔が険しい

9. 匿名 2019/10/07(月) 21:07:39 

松たか子少し痩せたな

10. 匿名 2019/10/07(月) 21:07:43 

まあ、一人だけ違うのは知ってたw 1件の返信

11. 匿名 2019/10/07(月) 21:08:13 

笑ったときの松さんの歯茎が紫色でびっくりしたw

12. 匿名 2019/10/07(月) 21:08:53 

しゃべくりの初回 3件の返信

13. 匿名 2019/10/07(月) 21:08:55 

すずかわいい

14. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:20 

>>12 太鳳に似てない? 2件の返信

15. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:26 

すず綺麗だな 羨ましい

16. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:38 

あんなくそドラマ見させられてたこっちの身になってくれ・・・。 2件の返信

17. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:47 

広瀬すずは将来貫地谷しほりみたいになりそう 2件の返信

18. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:59 

すずみたいに美人な性格悪い人が人生楽しそう 1件の返信

19. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:09 

>>14 姉のアリスと太鳳の方が似てるよ

20. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:33 

>>6 似合ってる

21. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:34 

松たか子とすずってなんか怖い組み合わせ

22. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:43 

>>12 17のとき 2件の返信

23. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:44 

すずの鼻まじすごいと思う。 天然でこれってどんな遺伝子してんの… 1件の返信

24. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:49 

松たか子と広瀬すずは合わなそう 1件の返信

25. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:50 

すずがアリスに顔寄ってる!!! 綺麗だけど骨格がでてきたなー

26. 匿名 2019/10/07(月) 21:10:57 

すずだんだんアリスに似てきた 1件の返信

27. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:02 

21歳の成人済みの大人の女性に おっさんが子供に話すみたいに話振ったりするの気持ち悪い 外国じゃ大人をこんなふうに子供扱いしたら普通キレるし、有り得ない 変な国だな日本て。 4件の返信

28. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:17 

やっぱり顔は圧倒的に可愛い。肌が白くて綺麗で羨ましい‥ 1件の返信

29. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:20 

>>22 綺麗になったよね、この時から比べると

30. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:50 

今が って限定するともう終わりみたいな言い回しだね

31. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:54 

プロ意識ないね

32. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:55 

なんか違うと思ったらむくんでんだ

33. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:00 

>>12 18のとき

34. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:05 

広瀬すずファンデーション白すぎない?

35. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:10 

骨格がしっかりしてきたね

36. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:50 

すずの喋り方が誰かに似てる 口の動きとか 誰だ思い出せない 1件の返信

37. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:50 

>>26 より水野美紀感が強くなってきた 1件の返信

38. 匿名 2019/10/07(月) 21:13:12 

姉妹似てないと思ってたけど笑うとアリスそっくりなんだね

39. 匿名 2019/10/07(月) 21:13:20 

すずちゃんかわいいけど、立ち居振る舞いや言葉の端々に性格の悪さが出ちゃってる 女優なのだからうまく性格良い人演じればいいのにね 1件の返信

40. 匿名 2019/10/07(月) 21:13:43 

人間観察ヤバイwww

41. 匿名 2019/10/07(月) 21:13:57 

子供好きアピール·····

42. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:10 

子供好きってゼッテー嘘っ子

43. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:32 

でた 人間観察w

44. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:34 

松たか子「あら、かわいい女の子~🖤こんな子と共演できるなんて私、光栄だわ~(*´ェ`*)」→内面・こんなクソガキと出ないといけないなんて‥なんて屈辱なの 広瀬すず「こんな年上のお姉さまと共演できるなんて、私ったら恵まれてるぅっ( *´艸`)」→内面・このおばさんが私に釣り合うわけないでしょ。監督は何を考えているの?

45. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:40 

女優さん二人不自然に顔白くない??

46. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:46 

インスタで子供を見るwww

47. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:47 

>>27 いないないばあーとか膝に座りなとか ジョークでもは?てなるし 向こうの男性も言わないよね。 日本では女はより幼く振る舞いほど良しとされるからなあ。

48. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:00 

たか子、歯がくすみまくってる。 1件の返信

49. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:02 

ヒールで炎上したときww

50. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:04 

すずやっぱ可愛い 1件の返信

51. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:12 

アリスお姉ちゃんの方が、多方面で活躍出来そう。

52. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:21 

広瀬すずは頑張ってもイメージは良くならないと思う

53. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:45 

>>48 ヘビースモーカーだったらしいからね 今はやめたんだろうけど

54. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:48 

松さん良い人そうww

55. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:50 

すず妙に顔白い。 一時期より痩せて綺麗になったけど元の肌の色知ってるから不自然に感じる。

56. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:53 

>>39 ある意味素直で見てるぶんにはいい 近くにいたらやだけど あざとい女優の方が嫌いな人多いでしょガルは

57. 匿名 2019/10/07(月) 21:15:54 

>>17 貫地谷さんほど不安定な容姿でも無いような気するけどなww

58. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:00 

人間観察って…この人がいうとあざ笑うポイント探してるとしか思えないな

59. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:01 

坂本は歌上手いと思ったことないわー。 でもその代わり、個人的にダンスは凄く上手だと思う。運動神経良いし。 3件の返信

60. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:17 

すずかわいいなあ

61. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:26 

今日に至る 1件の返信

62. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:38 

みんな、すずの顔しか見てないの??

63. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:39 

予告で流れてた松たか子がワッキーの頭をバチーンって叩く場面早く見たい!

64. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:39 

朝ドラで中川大志が赤ちゃん抱いた時の態度最悪すぎて叩かれたから今更子供好きアピールかい✋ なつぞらのインスタ公式アカウントじゃぜんっぜん子供に興味なさそうだったけどね 2件の返信

65. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:48 

広瀬すず、あたしがよくスーパーに行く格好と同じなのにこの差は何?

66. 匿名 2019/10/07(月) 21:16:54 

>>27 福原愛とか未だに愛ちゃん愛ちゃん言われて可哀想だった 福原選手といえばいいのに

67. 匿名 2019/10/07(月) 21:17:08 

>>16 じゃあ観なきゃいいじゃん 馬鹿なの?

68. 匿名 2019/10/07(月) 21:17:14 

なんかすず、腫れぼったい顔になったなぁ 前の方がハッキリしててかわいかった

69. 匿名 2019/10/07(月) 21:17:31 

綺麗な二人

70. 匿名 2019/10/07(月) 21:17:32 

撮影に浮腫んでくるとかやる気ないな

71. 匿名 2019/10/07(月) 21:17:48 

>>64 絶対嘘だよねー。 マネージャーさんとかに言われたんじゃない?? 好感度アップのために。

72. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:07 

そういえば岡田将生とあいのり桃が飲んでる写真はなんだったんだろう

73. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:20 

>>27 世界基準じゃ、物凄く失礼なことだよね。 東京五輪とかでニュースやバラエティとかに出た 若い外国人選手に同じようなことしないことを祈る。

74. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:39 

すずの語尾をいちいち伸ばす話し方が気になる。本当はこんなんじゃないと思う。

75. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:41 

>>59 ???

76. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:55 

広瀬すずって今日みたいな濃いメイク似合うね 2件の返信

77. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:56 

花ちゃん楽しみー!

78. 匿名 2019/10/07(月) 21:18:57 

>>50 顔は可愛いよね ずずの容姿褒めちゃダメみたいな空気出来上がってるけど、可愛いもんは可愛いわ

79. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:19 

相変わらず粗探しに必死な不細工ババアどもwww 可愛いって言われたことがないから心までドブスになっちゃってかわいそー

80. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:23 

>>64 広瀬すず、泣いた子役あやしてるときの 顔があまりにもイライラ&冷たすぎてびびった 子供好きアピール痛々しい

81. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:24 

>>76 濃いめのリップ似合うね

82. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:47 

杉咲花ちゃんの方が落ち着いてるね

83. 匿名 2019/10/07(月) 21:19:53 

>>36 思い出しました あややでした 口開かない感じとか喋り方がたまに似る

84. 匿名 2019/10/07(月) 21:20:03 

松たか子の話してる間の興味なさそうな顔…

85. 匿名 2019/10/07(月) 21:21:22 

もう広瀬すずアンチトピやんw

86. 匿名 2019/10/07(月) 21:21:36 

>>59 この人のこと?

87. 匿名 2019/10/07(月) 21:22:11 

本来はこういう下品なネタが好きなんだよね もうそういうキャラ素直に出せばいいのにw

88. 匿名 2019/10/07(月) 21:22:16 

ネタ全然面白くない

89. 匿名 2019/10/07(月) 21:22:22 

つまんね( ・_ゝ・)

90. 匿名 2019/10/07(月) 21:22:35 

何だっけこの芸人さん、名前全然出てこない 男性ホルモン受信中ってのはすぐ思い浮かぶけど 2件の返信

91. 匿名 2019/10/07(月) 21:23:15 

ワッキーの股間のもっこりに胸騒ぎが止まらない

92. 匿名 2019/10/07(月) 21:23:21 

>>90 ワキ毛さん 1件の返信

93. 匿名 2019/10/07(月) 21:23:23 

ペナルティだ

94. 匿名 2019/10/07(月) 21:23:39 

ミスター人間出てきますって言われたときに、わざとらしく『キャー!!』ってならないところは鈴らしいと思ったわ。

95. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:03 

広瀬普通に高いヒールはいてるwww

96. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:07 

パンツの人きもちわるい

97. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:17 

>>92 コラァー😆www

98. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:27 

>>59 突然の坂本

99. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:34 

さむーつまんねー

100. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:35 

>>90 ワッキーさん

101. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:38 

広瀬すず痩せたね

102. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:41 

あれ、ヒール履けないんじゃなかったっけ? ヒールで踊ってるじゃん 2件の返信

103. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:57 

杉咲花ちゃんまだーー???

104. 匿名 2019/10/07(月) 21:24:59 

広瀬すず腕や足まで色白いな〜 白すぎて蛍光色みたいになってる

105. 匿名 2019/10/07(月) 21:25:15 

なにがおもろいんや

106. 匿名 2019/10/07(月) 21:25:27 

松たか子ってお嬢様だろうに気取ってなくて良いよね〜 2件の返信

107. 匿名 2019/10/07(月) 21:25:29 

たか子ノリいいな

108. 匿名 2019/10/07(月) 21:25:38 

五反田芸人のほうは完全に名前出てこない

109. 匿名 2019/10/07(月) 21:25:40 

そんなに嫌ならチャンネル変えれば済む話なのに…

110. 匿名 2019/10/07(月) 21:26:10 

松たか子バラエティーわかってるなぁww

111. 匿名 2019/10/07(月) 21:26:23 

松さんが全部かっさらって行ったな 1件の返信

112. 匿名 2019/10/07(月) 21:26:25 

松たか子何歳だっけ? きれいな歳の取り方してる。 1件の返信

113. 匿名 2019/10/07(月) 21:26:38 

松たか子のカーディガンのボタン全閉めがオバちゃん度増してしまっている 1件の返信

114. 匿名 2019/10/07(月) 21:27:13 

>>112 菅野美穂と一緒って言ってたから42くらい

115. 匿名 2019/10/07(月) 21:27:30 

花ちゃんまだー

116. 匿名 2019/10/07(月) 21:27:33 

広瀬すず可愛いなぁ

117. 匿名 2019/10/07(月) 21:27:45 

広瀬はネタやるなら笑わないで張り切ってほしかった

118. 匿名 2019/10/07(月) 21:27:49 

>>37 おばちゃん毎日いるね

119. 匿名 2019/10/07(月) 21:28:04 

>>10 すーぐ悪口いうよね ガル民スズ嫌いでもスズの方が可愛いんだから黙ってればいいのに

120. 匿名 2019/10/07(月) 21:28:15 

すずって白玉注射した? 元々こんな色白じゃないよね 1件の返信

121. 匿名 2019/10/07(月) 21:28:37 

広瀬すず美人だなぁ

122. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:27 

>>102 ヒール履けないって何かで言ってたんですか?!

123. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:28 

すずちゃん髪伸ばしたら大人っぽいね

124. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:43 

Twitterで広瀬すずで検索したら可愛いばかりがヒットするこに、がるちやんの実況きたら悪口ばっかり。化粧のセンスもおばさんだなぁ、がるちゃんは。がるちゃんはやっぱおばさんと悪口女のたまり場やわ

125. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:44 

ワッキーの股間のもっこりのインパクトが強くてまだ忘れられない 詰め物とかしてなくてあのサイズなのかな

126. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:53 

広瀬すずはバラエティー向きではないね 1件の返信

127. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:54 

>>111 松の方がおばさんだけど才能に溢れてるから

128. 匿名 2019/10/07(月) 21:29:56 

>>113 40代であの着かたをして肉感出ないのってすごいよ。

129. 匿名 2019/10/07(月) 21:30:12 

花って子よりすずがいい

130. 匿名 2019/10/07(月) 21:30:56 

そもそも一般人で、広瀬より可愛い人なんてなかなかいないでしょ、、あほくさ 顔が可愛いから嫉妬してるとかなんの冗談?

131. 匿名 2019/10/07(月) 21:30:59 

>>126 いや、炎上キャラで逆に向いてると思うよ

132. 匿名 2019/10/07(月) 21:31:57 

アリタ面白いな

133. 匿名 2019/10/07(月) 21:31:59 

散々悪口言ってイジメじゃないーとか笑えるよね ネットの誹謗中傷も立派なイジメですよ

134. 匿名 2019/10/07(月) 21:32:04 

すずの鼻魔女みたい。こんなに尖ってた?

135. 匿名 2019/10/07(月) 21:32:11 

広瀬すず、お姉さんに似てきたよね 1件の返信

136. 匿名 2019/10/07(月) 21:32:20 

叩かれないようにしようとしすぎてコメントめちゃめちゃやん

137. 匿名 2019/10/07(月) 21:32:54 

目元ガッキーに似てない?

138. 匿名 2019/10/07(月) 21:33:18 

松たか子は気取ってなくて面白い

139. 匿名 2019/10/07(月) 21:33:27 

すず、なんでこんなに可愛いぶってるの?

140. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:04 

広瀬すずの手についてる輪っか何?

141. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:06 

あれ?女性?

142. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:10 

ダブルダッチすごい! 私なんて、縄一本でも入れない時ある。

143. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:19 

>>106 本物のお嬢様ほど心に余裕があって無駄なプライドが無さそう

144. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:20 

かわいいんだからバラエティもちゃんと出ればいいのに ドラマ映画ばっかり出てるの感じ悪いよ

145. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:26 

お姉さんそっくりね

146. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:27 

すず可愛いんだけど共演者に食われちゃう率高め

147. 匿名 2019/10/07(月) 21:34:51 

こんなに色白だったっけ

148. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:09 

松たか子って気さくそうでよく笑うし楽しそうな人だけど、私気さくなのよ!バラエティもいけるわよ!っていうあざとさが無いから好き。

149. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:18 

また廣瀬すずかよ

150. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:37 

>>102 時は流れてる。若い子はすぐ会得する

151. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:37 

すずは顔きれいだけど、頰のこけが気になる。 痩せてるからかな? 1件の返信

152. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:46 

>>106 フレンドパークの戦国武将が最高だったわww 1件の返信

153. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:54 

すずちゃん可愛いなあ

154. 匿名 2019/10/07(月) 21:36:11 

松岡さんバラエティー出ない方がいいと思うの。

155. 匿名 2019/10/07(月) 21:36:12 

松岡茉優24歳なの!? 27くらいかと思ってた

156. 匿名 2019/10/07(月) 21:37:10 

>>135 思った

157. 匿名 2019/10/07(月) 21:38:22 

すずちゃん大人っぽくなってきた

158. 匿名 2019/10/07(月) 21:38:46 

ホリケンうけるーw

159. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:12 

回してる人もテクニックあるねー 人に合わせてすぐ変えててすごい 広瀬すず軽やかだわ

160. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:12 

>>151 なんか頬骨の下にシャドー入れてる感じがする 白人圏でよくある頬骨強調メイクみたいな

161. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:20 

広瀬すず嫌そうな顔でポーズしてたよね 2件の返信

162. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:25 

松たか子いいひとそうだなあ

163. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:47 

広瀬すずって舞台演技はどうなんだろ?

164. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:00 

有田髪の毛伸ばしてる

165. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:16 

花ちゃんだー!好きな人ばっか

166. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:23 

やーーー可愛い!! 花ちゃん可愛いよ!!!

167. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:25 

花ちゃーん!!

168. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:33 

杉咲って朝鮮人なんだっけ? 1件の返信

169. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:35 

コメント少なかったね これが橋本環奈ちゃんならみんなコメントしたんだろうな

170. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:37 

髪の毛のキューティクルすげぇ

171. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:48 

かわいい!ラジオ楽しそう

172. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:52 

杉咲花は声が可愛いからラジオ癒されそう

173. 匿名 2019/10/07(月) 21:40:54 

花ちゃん可愛いなー すずみたいな腹黒さがない

174. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:01 

花ちゃん髪型がやだ

175. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:05 

花ちゃんのラジオ聴いたことある! 声が心地よくて、聞きやすかったな

176. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:28 

杉咲花ちゃんのターンになった途端にコメントが急増したww

177. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:30 

>>161 ひねくれすぎだわ気持ち悪い 1件の返信

178. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:34 

すず見たあと、はなちゃん見ると、華ちゃんがめっちゃいい子に見えるwww 1件の返信

179. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:43 

この子の声綺麗な虫の鳴き声っぽくて好き

180. 匿名 2019/10/07(月) 21:41:57 

花不細工過ぎる

181. 匿名 2019/10/07(月) 21:42:16 

>>161 あなたが広瀬すずを嫌いだからそう見えた(見たい)だけ 全然嫌そうには見えなかったし楽しそうだったよ

182. 匿名 2019/10/07(月) 21:42:41 

あーもう松岡茉優ほんとウザい。 身の程を知れ勘違いブス

183. 匿名 2019/10/07(月) 21:42:57 

花肌汚いし出っ歯だよね 1件の返信

184. 匿名 2019/10/07(月) 21:43:17 

>>178 若さのタイプが違うよね。2人とも見ていて羨ましくなるわ笑

185. 匿名 2019/10/07(月) 21:43:26 

耳が大きい?外側に広がってるのかな? 髪からチラチラ見えるのがかわいい

186. 匿名 2019/10/07(月) 21:43:46 

>>183 え、肌めっちゃきれいだよ 目悪いんじゃない?

187. 匿名 2019/10/07(月) 21:44:26 

花ちゃんかわいい!

188. 匿名 2019/10/07(月) 21:44:41 

>>177 ほんとだよね。アンチねちっこい

189. 匿名 2019/10/07(月) 21:45:00 

すずが白すぎてはなドス黒く見える

190. 匿名 2019/10/07(月) 21:45:00 

花って目の整形してるよね?

191. 匿名 2019/10/07(月) 21:45:03 

>>168 花ちゃん韓国大好きだよねw ちょうどニュースで日韓問題になってた時期でもラジオで韓国韓国言ってて少し引いた 1件の返信

192. 匿名 2019/10/07(月) 21:45:16 

私は松さんもすずも花ちゃんも好き! だから嬉しい

193. 匿名 2019/10/07(月) 21:45:56 

花ちゃん大好きなんだけど、このヘアスタイルはちょっとな、、 もっと自然な方が似合うのに

194. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:22 

お母さん チエカジウラ なんだよね

195. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:25 

ちらっとしか見なかったけど、松岡茉優はこの番組でも人の悪口ばかりなんだね。

196. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:37 

花、歯並び汚くない?

197. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:46 

花ちゃんなら韓国好きでも許せる

198. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:55 

小動物っぽいね花ちゃん

199. 匿名 2019/10/07(月) 21:47:12 

杉咲花、目が変わった?

200. 匿名 2019/10/07(月) 21:47:14 

私のタイプはずずも可愛いけど花がタイプやねんなぁ。

201. 匿名 2019/10/07(月) 21:47:25 

前のドラマ、占い師アタルの髪型のまま?

202. 匿名 2019/10/07(月) 21:47:59 

かわいい

203. 匿名 2019/10/07(月) 21:48:09 

やっぱり花の目が前と違うような…

204. 匿名 2019/10/07(月) 21:48:19 

この子顔はブスだけど声がかわいらしい

205. 匿名 2019/10/07(月) 21:48:21 

笑いかたかわいい笑

206. 匿名 2019/10/07(月) 21:48:57 

この子見てると性格良いのわかる

207. 匿名 2019/10/07(月) 21:49:15 

ちょっと面白いわw

208. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:48 

>>191 若い子はみんな韓国好きだよ。花ちゃんも韓国好きってラジオ以外でも雑誌で言ってたし。 2件の返信

209. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:56 

まだ、それくらいしか出てないんだ。

210. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:56 

隠れてるけどタチ耳も可愛いよね

211. 匿名 2019/10/07(月) 21:51:36 

人狼私も好き

212. 匿名 2019/10/07(月) 21:52:34 

杉咲も広瀬すずが付けてた指輪つけてない?

213. 匿名 2019/10/07(月) 21:53:08 

指輪オシャレ

214. 匿名 2019/10/07(月) 21:53:33 

10月3日(木)深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京

これかなりヤバイ事書いてある。 2件の返信

215. 匿名 2019/10/07(月) 21:53:33 

なんだったんだwww

216. 匿名 2019/10/07(月) 21:54:42 

また小梅!笑

217. 匿名 2019/10/07(月) 21:55:25 

花ちゃんの笑い声聞いたらつられる

218. 匿名 2019/10/07(月) 21:55:29 

服が可愛い

219. 匿名 2019/10/07(月) 21:57:00 

花ちゃん韓国好きなんだね以外

220. 匿名 2019/10/07(月) 21:58:25 

本当にゲラだよね〜可愛い

221. 匿名 2019/10/07(月) 21:58:51 

花ちゃん可愛い

222. 匿名 2019/10/07(月) 22:00:10 

花ちゃん、放送事故笑 可愛い

223. 匿名 2019/10/07(月) 22:00:34 

歯並び汚いね それでも可愛いのすごい!

224. 匿名 2019/10/07(月) 22:00:35 

>>14 似てないよ 太鳳はオカメ顔だよ

225. 匿名 2019/10/07(月) 22:00:57 

スペシャルだけどさっきから放送事故多過ぎないか。

226. 匿名 2019/10/07(月) 22:01:28 

華麗にスルー笑

227. 匿名 2019/10/07(月) 22:01:49 

杉咲花と子作りしたいわー🐱 1件の返信

228. 匿名 2019/10/07(月) 22:03:04 

>>227 どういうこと?

229. 匿名 2019/10/07(月) 22:03:32 

徳井さん、めっちゃうまいやん!笑

230. 匿名 2019/10/07(月) 22:03:33 

クリスペプラー風味

231. 匿名 2019/10/07(月) 22:03:34 

徳井って本当器用だよねww

232. 匿名 2019/10/07(月) 22:03:44 

有田って徳井のこと嫌いなのか? 5件の返信

233. 匿名 2019/10/07(月) 22:04:25 

花ちゃん面白いwww

234. 匿名 2019/10/07(月) 22:04:28 

花ちゃん、可愛い。 そして面白い!

235. 匿名 2019/10/07(月) 22:05:18 

徳井こういうのうまい(笑)

236. 匿名 2019/10/07(月) 22:05:31 

ウンだっちょ!

237. 匿名 2019/10/07(月) 22:06:08 

うけるwww

238. 匿名 2019/10/07(月) 22:07:25 

なにこれw

239. 匿名 2019/10/07(月) 22:07:36 

>>232 それすごい気になる。 徳井さんの時笑ってないし、席替えしてから絡んでないよね

240. 匿名 2019/10/07(月) 22:08:43 

松岡眉にイラつく 1件の返信

241. 匿名 2019/10/07(月) 22:08:48 

>>214 色々勘ぐっちゃう書き方だね。

242. 匿名 2019/10/07(月) 22:08:56 

花ちゃん、素直で可愛いね。

243. 匿名 2019/10/07(月) 22:10:38 

花ちゃんは品があるよね

244. 匿名 2019/10/07(月) 22:11:05 

>>214 何がヤバイの? 名倉、自律神経おかしいんじゃないかなー

245. 匿名 2019/10/07(月) 22:11:17 

>>3 徳井と名倉に比べて有田の顔のサイズすごい!!

246. 匿名 2019/10/07(月) 22:11:56 

花ちゃんの笑いこらえてる時に声震えたり上ずっちゃうのすごい好き〜可愛い〜

247. 匿名 2019/10/07(月) 22:12:06 

この子はバラエティと演技してる時のギャップがあっていい

248. 匿名 2019/10/07(月) 22:12:51 

ホリケンと花ちゃん、相性いいわwww

249. 匿名 2019/10/07(月) 22:12:59 

はーわろた

250. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:07 

>>240 眉山下げすぎて変

251. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:10 

楽園面白そうだな

252. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:14 

笑いこらえるとちょっとシャクレるのも可愛い!

253. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:25 

花ちゃん短い…

254. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:32 

堀内健と同じ匂いさせる杉崎花凄いなw

255. 匿名 2019/10/07(月) 22:13:45 

花ちゃん面白かった バラエティがわかってらっしゃる

256. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:06 

松岡イラつくわー

257. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:21 

ガルちゃんで嫌われてる若手女優no1の人だ

258. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:26 

松岡茉優、乗っけから暑ぐるしいな

259. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:29 

なんか松岡茉優雰囲気かわった? 1件の返信

260. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:43 

24歳なんだw もっと上だと思ってた

261. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:44 

松岡茉優ちゃん可愛くなったね

262. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:46 

>>232 前からだよね 周りにバレないようにいじめる中学生女子みたいなやり方 徳井が昔、水沢アリーをこの番組で紹介したんだけどその頃有田がローラと噂があったときで、ローラとキャラ被りな水沢アリーと徳井にめちゃくちゃ冷たくてびっくりしたのを覚えてるいる 2件の返信

263. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:46 

>>232 え!そうなの⁈ 確かに昔はよく絡んでてめちゃ面白かったのに最近見てないような、、、 2件の返信

264. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:47 

なんかみんなやたらと顔白く塗ってるね 1件の返信

265. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:49 

リアクションがうざい系

266. 匿名 2019/10/07(月) 22:14:58 

1年後の手紙か! なんか面白そう!

267. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:00 

松岡茉優なんか垢抜けた

268. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:07 

ヘアメイクがなんとなくさとみ風 1件の返信

269. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:08 

上田にぐいぐいいける花ちゃんすごいわ

270. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:30 

松岡、悪口大好きとか本当に性格悪い 1件の返信

271. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:44 

何なんだろうこの喋り方… 50代近所のオバサンって感じ 若い子がやると鼻につく

272. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:47 

うわー。チャンネル変えよかな 1件の返信

273. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:49 

なんでここで松岡茉優嫌われてるの?w

274. 匿名 2019/10/07(月) 22:15:54 

アラサー前のこじらせ女子にしか見えない

275. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:04 

あれだね、松岡茉優のしゃべり方って同性から嫌われるしゃべり方なんだよな ちょっと指原とキャラ被る感じ 4件の返信

276. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:28 

>>270 悪口大好きはガル民だって同じだけどねw

277. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:34 

>>275 いくら何でもあんなクソブスと同じは気の毒

278. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:35 

>>262 周りにバレないようにいじめる中学生女子みたいなやり方 めっちゃ的確な気がする。

279. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:38 

>>16 見なきゃいいのに

280. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:41 

次は松岡美優か録画さしてあるドラマ見よ

281. 匿名 2019/10/07(月) 22:16:52 

>>268 早口なところも

282. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:07 

自称サバサバ女子

283. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:14 

松岡茉優、私は嫌いじゃないんだけど ちょっと乗っけからトークがグイグイすぎて若干ビックリはした 演説みたいな喋り方だよね

284. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:22 

>>272 バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

285. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:45 

松よりすずより花より松岡が一番調子に乗っててキライ 1件の返信

286. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:48 

広瀬すずワッキーやってる時恥ずかしがってたけど杉咲花は最後までやり通してやっぱりこの子女優だなと思った 一番扱いづらいホリケンと組むのは凄いわ そういえば笑ってはいけないのゆりやんのものまねも素晴らしかった 花ちゃん可愛くてニコニコだし好き 1件の返信

287. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:53 

ちはやふるはよかった。そういやすずも出てたね

288. 匿名 2019/10/07(月) 22:17:59 

もし友達だったら杉咲花ちゃんが一番イラッとしそうだけどここの評価とは反対だなー 松岡茉優が一番楽しそう 1件の返信

289. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:04 

サバサバ系を拗らせた感じ

290. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:34 

はい、松岡嫌いはチャンネル変えましょう。このまま見てもイライラするだけ 精神的によくない

291. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:40 

可愛い子のぶりっこやあざといは許されるけど、松岡は整形してもブスだしいらっとする

292. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:43 

おい。子供とみてるしやめろ

293. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:51 

松岡、くそ性格悪そう

294. 匿名 2019/10/07(月) 22:18:57 

捲し立てるように喋るよね 一緒にいたらストレス溜まりそう

295. 匿名 2019/10/07(月) 22:19:18 

出た…松岡茉優

296. 匿名 2019/10/07(月) 22:19:42 

今日の髪型可愛い

297. 匿名 2019/10/07(月) 22:19:45 

>>275 なんでなのかな? 私は普通に好きなんだけどな

298. 匿名 2019/10/07(月) 22:19:51 

これ言っていいの? 風俗じゃなくてJK何ちゃらじゃない?

299. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:04 

しゃべり方そんな気にならないけどな

300. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:11 

若い子は広瀬すず好きだけどおばさん受けするのが花ちゃんだね

301. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:17 

あー風俗のこと 話してるの引くわ

302. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:30 

松岡茉優、この人友達が居ないらしいけど 良くわかるわ 一緒にいたら疲れそう

303. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:40 

>>263 全然知らんかったから、今聞いてそこばっか見ちゃう!!

304. 匿名 2019/10/07(月) 22:20:58 

>>285 今日のゲストみんな嫌いよりってこと? なんで見てるの笑笑

305. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:17 

1つに集中したいってww 偉そうかよw

306. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:31 

>>264 特にすずと松岡ね 本物の色白ではないのがわかる

307. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:35 

16年!

308. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:43 

>>288 なんか松岡茉優と一緒にいたら疲れそう、あと「だからあんたはダメなんだよ」とかグイグイ罵られそう

309. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:46 

広瀬すずは顔綺麗だけど中身なくて惹きつけられないけど花ちゃんって愛らしい雰囲気と声の可愛さで凄く魅力的な女の子に見える 断然花ちゃんが好き 演技うまいのに謙虚だしバラエティーでは面白くてこの子の出てる作品は観たいと思う 朝ドラヒロインも花ちゃんが良かった

310. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:48 

24歳なんだ。。。

311. 匿名 2019/10/07(月) 22:21:54 

役作りのためなら風俗店も行けます それを恥ずかしがらずおっさんにも話せますわたしアピール サバサバ系の最高級

312. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:15 

悪口ww

313. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:16 

うわー

314. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:26 

たおの悪口めちゃくちゃいってる 放送してて大丈夫?

315. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:32 

いやでも掛け持ちしまくるよりは一本に集中した方がいいよね。それはわかる

316. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:37 

松岡茉優って、本当に性格悪そう

317. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:38 

ガルチャンでタオの悪口書いてそうw

318. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:39 

たおちゃんのことそんな風に言わないでほしい

319. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:45 

妬み嫉みのない子を叩くがる民・・

320. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:48 

土屋太鳳と松岡茉優笑 ガルちゃん嫌われもんの二人じゃん笑

321. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:50 

土屋太鳳への悪口じゃん

322. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:56 

さりげなく、たおをディスる

323. 匿名 2019/10/07(月) 22:22:56 

めちゃくちゃタオちゃんの悪口言っててびっくりした

324. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:00 

バラエティわかってます感うざ。 1件の返信

325. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:01 

仲よくてもそんな話しないでほしい

326. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:02 

うわ、意地悪いなああああああ 土屋太鳳のほうがよっぽどマシ

327. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:05 

演技力は松岡茉優の方が勝ってると思うけど太鳳は朝ドラオーディションの時も監督に直接『チャンスをください』って懇願したらしいからね。そんなやり方されたら負けるわな 4件の返信

328. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:06 

私バラエティ分かってます感が嫌

329. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:11 

呼び捨て不快

330. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:27 

喋りが なんかウザったい

331. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:27 

やっぱこの子大嫌い

332. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:36 

普通の顔と思ってたけど可愛くなった。カラーリングのさいか?

333. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:41 

16年目ですって言った時のドヤ感が腹立ったww

334. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:49 

杉咲花のファンって性格悪いな、広瀬すずや松岡茉優貶して比べて杉咲花アゲるあたり 1件の返信

335. 匿名 2019/10/07(月) 22:23:51 

たとえ同期でも呼び捨てすんなよ 土屋太鳳嫌いだけどこいつのが1000万倍嫌い。 1件の返信

336. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:09 

進出しやがりまして…言葉遣い汚いんだねこの子。 1件の返信

337. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:09 

なんとなく大御所気取ってるのなんで?芸歴長いの?

338. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:09 

24歳とは思えない擦れ方だねこの子 アラフォーみたい

339. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:14 

土屋太鳳って本当に天真爛漫だからこそ、他の女優さんから妬み・嫉みの気持ちを当てられてそう。 1件の返信

340. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:29 

花ちゃん可愛いよね 個人的に前髪なしが好きだったけどボブも可愛かった

341. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:34 

今から見てるけど この女優さん不思議な喋り方やめてキャラ変したんだ。 なんだ普通に喋れるじゃん。

342. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:38 

結構顔はタイプ!中身はごめんだけど(笑)

343. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:40 

土屋太鳳に4回負けたんだ どの作品なんだろうか? 広瀬アリスの方がバラエティ対応力は上 面白いし空気は読めてる 松岡茉優はうるさいし、私バラエティを分かってる感、そういうのが嫌い 1件の返信

344. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:54 

梅干し!? 丁寧な暮らししてんの?

345. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:57 

ずっと喋ってるから聞いてるだけで疲れる

346. 匿名 2019/10/07(月) 22:24:57 

腰に手当てて喋るのやめればいいのに。 嫌われる理由がよくわかる

347. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:03 

いつも土屋太鳳ちゃんの悪口ばっかり言ってるがる民が松岡茉優のこと言えるのかよww 1件の返信

348. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:04 

え?いつ収録? 都内はめっちゃ晴れてたよね

349. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:14 

松岡さん、私の中で視聴率低いわ。なんかね、ごめん、苦手。

350. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:26 

>>334 ファンてほどじゃないと思うよ 好感度の問題じゃない?

351. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:33 

松岡茉優って自称サバサバとあざとぶりっ子を足して2で割った人だね 1件の返信

352. 匿名 2019/10/07(月) 22:25:38 

文句ばっかだな。見るのやめたら?

353. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:01 

この子、ガルちゃんでなんでこんなに嫌われてるんだろうと思ってたけどわかったわ。笑 うるさいし品がない。

354. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:21 

個人名を出すとかが嫌だ 土屋太鳳も松岡茉優のこと好きではないと思う

355. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:25 

>>339 いや天真爛漫ではないかとw 幼馴染にも声作ってるって暴露されてたしなかなか腹黒だと思う。 2件の返信

356. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:33 

好き嫌いは関係なしに 演技力は広瀬すずかなー 杉咲花は何やっても同じような演技になる、普段静かなのにいきなりキンキン声で怒鳴る系の

357. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:34 

広瀬アリスも土屋太鳳嫌いだよ。 広瀬アリスは山﨑賢人を気に入ってるから名前をどこでも『山﨑賢人とは4~5回共演しててよく知ってますー』って発言を何回かしてた。 でも山﨑賢人も土屋太鳳もなんとも思ってなさそう。 広瀬アリスと仲良いのがこじるり。 横山とキスシーンしてる土屋太鳳をこじるりは嫌いだから、悪口大会になってそう。 3件の返信

358. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:35 

松岡って國村に嫌われてるんだろうね。

359. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:41 

なんかうるさいねこの子

360. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:47 

自分の知らないところで、しかもテレビで悪口とも取れるような事言われたら、いい気しない。

361. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:49 

松岡茉優て見ていたら恥ずかしくなる テンションと上擦った喋り方みててきつい みんな若干引いてるし

362. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:54 

靴でベッド…

363. 匿名 2019/10/07(月) 22:26:56 

松岡さんが出てきてから ここ悪口ばっかりで気分悪いね… 3件の返信

364. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:06 

土屋太鳳≒丸山礼

365. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:08 

ベッドだけど。靴脱げや。

366. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:16 

>>347 言ってない民だよー 1件の返信

367. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:28 

これと付き合ってるJUMP有岡すごいなと思うわ。しんどい。 1件の返信

368. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:34 

なんで、松岡茉優って人こんなに威張った話し方してるの 、と打っていたらブーツのまま、ぬいぐるみ持ってベッドの上に乗って、本当に下品だと思った。 チャンネル変える。

369. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:46 

ヒヤヒヤしながら見てたけどベッドに靴のままで、あーってなった 泰造は脱いでたよ。

370. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:48 

広瀬すず意地でも朝ドラ大変だったと一言も言わないところ凄く気の強さを感じる 歴代ヒロインの方は大変で追い詰められたとか言ってるよね 演技真剣に向き合ってない証拠なのに逆に恥ずかしくないのかな 5件の返信

371. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:49 

24なのに、シワが凄い 整形するならシワもとればいいのに

372. 匿名 2019/10/07(月) 22:27:51 

>>335 太鳳のことホントに嫌ってそう サラーっと貶したよねww そのうち私ガルちゃんやってんですよとか言い始めそう 2件の返信

373. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:05 

>>366 言ってない民は大丈夫

374. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:05 

笑った

375. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:12 

口調とか態度とかちょいちょい性悪なところが出るねこの人。やっぱ無理だわ

376. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:21 

意地悪い ボケた老人介護 不愉快

377. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:22 

いや靴すぐ脱げるやつじゃないんだろww 1件の返信

378. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:33 

>>363 ほんと。さすがにひどい。 見るなや

379. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:33 

松岡茉優がまだモブだったときの主演は土屋太鳳だったしね。 このときの松岡茉優が土屋太鳳とは並べないわ。

380. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:45 

さっきまで BSのDeNAと阪神を見てたからね 松岡茉優でガッカリw 杉咲花ちゃんは終わったのかい?

381. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:51 

>>372 タオちゃんへの悪口が予想をはるかに上回ってびっくりしたw

382. 匿名 2019/10/07(月) 22:28:52 

土屋太鳳は山本舞香と仲良いし凄い気も強いしぶりっ子だとも思うけど人前で人を貶すことはないよ 一緒に仕事するなら土屋太鳳がいい

383. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:11 

衣装可愛いなー

384. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:17 

>>363 他の女優の事を悪く言ってるのは松岡茉優じゃん。 ブーメランだわ。

385. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:19 

広瀬すずに喧嘩言ってるねwww アシスタント奥深いってwww 1件の返信

386. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:23 

笑いは本家に任せておけばいいのに前に前にでてウケようとうるさいから嫌いなんだよ。 自分でもバラエティー枠て言ってるぐらいだから張り切ってんだろうね

387. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:35 

言動の端々に性格が出る人だねぇー

388. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:43 

土屋太鳳の悪口って何?

389. 匿名 2019/10/07(月) 22:29:54 

>>259 1件の返信

390. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:10 

ドラマの脇役止まりでいい。バラエティーにも出ないでほしい

391. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:24 

前にでないようにとか、松岡には無理

392. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:27 

>>385

393. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:44 

広瀬すずがしゃべくり出てたらピンヒール履けないアピール思い出す

394. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:48 

前よりぶりっ子薄めになったね

395. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:49 

イキってるなー。 なんか駄目な理由がわかる。

396. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:56 

>>263 私もずーっと気にしてしまう!

397. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:57 

がる民って裏で悪口言うのはOKだけど直接堂々と言うのはNGな人達ってことでOK?

398. 匿名 2019/10/07(月) 22:30:59 

>>327 なんか言葉にできないけど人を惹きつけるものは土屋太鳳の方が持ってると思う

399. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:01 

一番嫌いなタイプ 自信満々!わたしできます!! はいはい。

400. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:04 

この子本当に浮いてそうw あまちゃんのGMTのメンバーだったのにのん達とは全く絡みないよねwのんのインスタ見てると他のメンバーは本当に仲よさそうなのに

401. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:25 

>>232 全然気づかなかった、徳井の何が嫌いなんだろ、まぁでも有田もテレビで露骨に出すのは大人気ない。

402. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:26 

>>377 収録だよー。生放送じゃないんだから。脱げると思うよ

403. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:40 

苦手だ〜

404. 匿名 2019/10/07(月) 22:31:57 

花ちゃんの方が盛り上がってたね(笑)

405. 匿名 2019/10/07(月) 22:32:14 

>>275 わたし松岡茉優の話し方より、指原の方がまだ聞いてられる。松岡茉優、偉そうだしマシンガントークで疲れる。 4件の返信

406. 匿名 2019/10/07(月) 22:32:23 

石原さとみに憧れてそう

407. 匿名 2019/10/07(月) 22:32:28 

なんか張り切ってて、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう…

408. 匿名 2019/10/07(月) 22:32:58 

松岡茉優くらい心臓強くなりたいわー

409. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:01 

>>389 わお。可愛くなったねー

410. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:04 

>>367 この人と付き合ってるの?いかにも超サゲマンぽくない? ヒルナンデスと千葉のボランティア活動のニュースで久しぶりに有岡くん見たらいつの間にか太ってて顎ナシたぷたぷになってた

411. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:04 

指をさすなww

412. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:09 

>>357 アリスも松岡も太鳳も嫌いだわ 画面に写ってるだけでしんどい。 今のしゃべくりもみんなキツくて引いてるじゃん アリスはなんかガルちゃんで人気だけど しゃべくりで丸山礼の土屋太鳳利用してディスってたよね。嫌いなんかなーって思った 2件の返信

413. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:10 

ライバル視してる広瀬アリスは アナザースカイでアシスタントしてるけど もしかしたらアシスタントって奥深いのでは❓ もしかしたら、とか アシスタント本業にしてる方に失礼だし キャバ嬢みたいに振る舞えばいいとか馬鹿にしすぎだろ。 オヤジに媚びてる様が本当にキモい 松岡茉優本当に不愉快で嫌い。 2件の返信

414. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:18 

離脱しよ。松岡茉優は好きでも嫌いでもないけどここ文句しかない

415. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:32 

>>405 1聞いたら 600帰ってくるから 疲れるんだよねぇ 1件の返信

416. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:42 

うざっ

417. 匿名 2019/10/07(月) 22:33:59 

>>355 土屋太鳳って所属事務所が吸収合併してソニーになってから売り出し方が変わったんだね。 クール系から朝ドラヒロインの実写化。 それでもちゃんと文句言わずにキャラクターとして事務所の商品をやってるのは偉いと思うよ。 1件の返信

418. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:03 

なんか全員しらけてる

419. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:07 

>>351 むしろ 足して2掛けた感じ

420. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:20 

よしチャンネル変えよう 離脱

421. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:32 

女将さんかわいいwww

422. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:37 

冗談抜きで松岡茉優になってから観るの疲れたからテレビ消しました 1件の返信

423. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:41 

ただ単に広瀬や松岡嫌いな層が無理に杉咲花あげてんの笑う ガル民って杉咲花みたいなタイプ全然かわいいと思ってなさそうなのに

424. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:42 

自分に話振られると止まらないけど、リアクションとかは苦手なのかな? すごーいってwバラエティ駄目やんw

425. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:48 

おぉ、、 なんか疲れる人だな

426. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:51 

有田が松岡茉優の胸元ばっかり見てる!笑 いつもはゲストの方、全然みないのに体ごと松岡茉優の方向けてる笑笑

427. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:52 

>>412 まるっと同意 ついでにすずも

428. 匿名 2019/10/07(月) 22:34:56 

>>357 アリスちゃんとTちゃん普通の仲だよ しかもアリスちゃんと山﨑賢人も仲良いし恋愛感情とかないよ お互い 3人とも黒の女教師で共演してるし仲間だよ 2件の返信

429. 匿名 2019/10/07(月) 22:35:14 

>>415 本当にそう!なんか聞いてる方は体力吸い取られるわ…

430. 匿名 2019/10/07(月) 22:35:41 

アロンアルファを唇に一本分投入して黙らせたいこの女

431. 匿名 2019/10/07(月) 22:35:55 

まあ土屋太鳳も女性と男性で態度違うし、文句は出るだろうけど、テレビで言うのはダメ

432. 匿名 2019/10/07(月) 22:35:59 

マジ無理この子w

433. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:00 

>>405 私も指原の方が全然マシ まだ空気読めるし面白いもん。 この人ガツガツしてる割に別に面白くもなんともない 1件の返信

434. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:05 

松岡茉優キモ過ぎない❓❓ なんなのドン引きなんだけど

435. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:22 

>>370 真剣に向き合ってなかったわけじゃないでしょ、大変だったけどそれより楽しさが勝ってたって言っただけw 嫌いだからってその書き方は悪意ある

436. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:26 

杉咲花痛すぎるだろw 松岡茉優は空気読めて頭良さそうだし普通にかわいいしなんでこんなに嫌われてんのかわからん

437. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:51 

花ちゃん見逃した。しゃべくりメンバーの反応どうだった?

438. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:54 

みんな本気にしてるの? バラエティだよ?

439. 匿名 2019/10/07(月) 22:36:58 

>>433 そうだね、疲れるし面白くないんだよね。テレビ消しちゃったよ…

440. 匿名 2019/10/07(月) 22:37:09 

今年一番に思っためんどくさい女

441. 匿名 2019/10/07(月) 22:37:10 

>>428 黒の女教師で共演してて今でも土屋太鳳と交流あるのって大野いとちゃんとか杉咲花ちゃんとか千葉雄大くんだよね 土屋太鳳と広瀬アリスは今交流あるの? 1件の返信

442. 匿名 2019/10/07(月) 22:37:11 

つまんな 滑り過ぎだろ

443. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:08 

すごーい(棒

444. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:25 

つまらない

445. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:32 

この子、器用なんだね〜。 ただ、空気先読みし過ぎて、逆に空回りしてる。 おっとり大人しく、おじさん芸人にチヤホヤされてればいいのに、「番組盛り上げます!」的な気概が強すぎて必死なのが見てて疲れるね。 ほんとは余裕ないくせに、余裕あります、場慣れしてます感を出すから可愛げなくみえるのかも。 1件の返信

446. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:34 

beforeの横に並ぶ松岡(笑)

447. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:35 

松岡茉優は自分が嫌いな女をモデルにやってそうだな

448. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:49 

離脱

449. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:50 

顔は圧倒的に松岡茉優が可愛いわ バラエティみながらいちいち性格が〜とかチェックしてるガル民怖いな

450. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:56 

松岡つまらない チャンネル変えた 杉咲花は面白かったのになぁ

451. 匿名 2019/10/07(月) 22:38:59 

>>372 すでにタオ下げコメント連投してるかも

452. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:09 

マシンガントークでも引き出しがつまらない!

453. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:11 

それにしても最近のしゃべくり007は面白くなくなったね こんな酷いのかい 数年前はもっと面白かった気がしたけど もうスペシャルだけでよくない レギュラーは終了でいい

454. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:18 

なんかつまらんな 松岡茉優、目元シッワシワ 30代前半くらいに見える

455. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:18 

そういうのばっか出てる土屋太鳳disりにどうしても聞こえてしまう

456. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:22 

>>413 キャバ嬢みたいにしたらって振ったのはホリケンだからなんでもかんでも叩く材料にするのはちょっと

457. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:24 

>>275 松岡も指原もガチのモー娘。好きだったよね オタクくさいまくし立てる話し方だけど、2人とも最近はバラエティもいけちゃうけど実はいい女のアタシって感じの話し方 1件の返信

458. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:25 

青春映画は無理 老けてるから

459. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:39 

松岡、いつの頃からかシャシャルようになったよね。嫌いだわぁ。

460. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:39 

24の割には目尻のシワ親近感

461. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:58 

いやいや24歳にみえないしね

462. 匿名 2019/10/07(月) 22:40:03 

土屋太鳳は性格良さそうだけど、山本舞香と仲良いって聞くと本当はどうなんだろ、土屋太鳳って謎 3件の返信

463. 匿名 2019/10/07(月) 22:40:37 

>>445 爪痕残そうとして空回りしてる感じがするからしゃべくりメンバーも逆に絡み辛そうな気がした

464. 匿名 2019/10/07(月) 22:40:37 

お風呂入ってくる

465. 匿名 2019/10/07(月) 22:41:03 

全然笑えないつまらない。 笑顔が引きつってるよ。 指原のほうがまだ受け答えが早いし上手い 1件の返信

466. 匿名 2019/10/07(月) 22:41:26 

しゃべくリの詰まらないとこ掘り下げる感じが嫌い。離脱~

467. 匿名 2019/10/07(月) 22:41:32 

青春作品に出ないまま24歳に… うん、需要ねーからだよ気付けw

468. 匿名 2019/10/07(月) 22:41:50 

このスレ見てたら杉咲花嫌いになった笑

469. 匿名 2019/10/07(月) 22:41:57 

この子痛々しいね本気で 個人的に土屋太鳳軽々と越えたわ サバサバ豪胆な大物女優感だしつつ あ不思議でバラエティ出来ます風にしながらも オッサン転がしキャラで男受け狙い、 アイドルオタクの一面も強調してキモオタ対策 いろいろ欲張り過ぎて空回り、見ていて恥ずかしくなる😱

470. 匿名 2019/10/07(月) 22:42:37 

ヒロインやるのにはちょっと華がない気がする。可愛いとは思うけど。

471. 匿名 2019/10/07(月) 22:42:40 

>>441 今はないかもね アリスちゃんと太鳳ちゃんでもすずちゃんと太鳳ちゃんが交友あるしあの世代大体共演者が被るから

472. 匿名 2019/10/07(月) 22:42:55 

>>363 まぁ掲示板だしね 上げるのも下げるのも自由でしょ

473. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:08 

>>370 波瑠とか夏菜とかみたいに、朝ドラ終わったあとでいろいろ言う人の方がイヤだな 1件の返信

474. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:09 

>>462 その人わからないけどガルチャンの友達トピ見てると仲良いって言ってもいろいろあるしね

475. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:09 

芸人さんに必死やからこいつ嫌い‼️ たしかにお笑い好きみたいやけど うるさいし、わざとらしいから嫌い ほんまに女子に嫌われるタイプやんなぁ?

476. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:30 

>>324 みてて面白くないし 白けてるし 話長いし バラエティ分かってないですよ感

477. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:33 

バラエティ出まくったし、どんな人物か十分わかったし、 次回は無しだね。 いまだけ いまだけ 今年で消える

478. 匿名 2019/10/07(月) 22:43:34 

ナグラやないかい!のしゃべくりが好き 1件の返信

479. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:10 

スタジオの空気白けてる

480. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:12 

がるちゃんで嫌われてるんじゃなくて、世間でも嫌われてるのにね ヤフコメでも嫌いなコメに何百何千とプラス付いてるよ

481. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:24 

つまんねー

482. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:38 

泰造さんやっぱりうまい!!w

483. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:54 

二重はやったな プラス痩せてしわしわ、カサカサになって 上瞼もやせて変なところに二重ラインができてる

484. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:01 

青春映画のオファーが来なかったってドヤ顔で言ってたけど、ピュアさが欠けてるからだろーね。

485. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:16 

つまんないつまらない

486. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:19 

松岡茉優ってこんな人やったのか。 きついな、言動も顔もすごいおばさんっぽい

487. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:21 

>>478 母国に里帰り中だよね 元気かな?

488. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:22 

>>428 広瀬アリスはアナザースカイで土屋太鳳のことはあまり知らないけど、山﨑賢人とか何回も共演してて仲良いって発言してたよ。 一緒にドラマ出てたのに嫌な子だな~って思った。 わざと名前出した感じで。 4件の返信

489. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:27 

原田泰造かっこいい。

490. 匿名 2019/10/07(月) 22:45:56 

なんかスタジオの空気悪い

491. 匿名 2019/10/07(月) 22:46:13 

>>370 かっこいいじゃん、潔くて? これで大変だったとか言ったらそれはそれで文句言うんでしょすずアンチは

492. 匿名 2019/10/07(月) 22:46:51 

こんなわかりやすい腹黒女優見たことないww

493. 匿名 2019/10/07(月) 22:46:52 

なんと言うか、この時間なに

494. 匿名 2019/10/07(月) 22:46:59 

    

495. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:00 

子役からやってるアピールうざ 活躍知らないし、そのわりには演技が

496. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:34 

この女にプロレスビンタ食らわしたい!

497. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:36 

下手くそ過ぎてわらうwww

498. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:39 

マイナス魔が沸いてるね笑 1件の返信

499. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:40 

恥ずかしい、ホントにつまんなすぎて

500. 匿名 2019/10/07(月) 22:47:40 

>>457 2人とも整形なのにノー整形ぶってるしw