情報元 : 【実況・感想】爆報!THE フライデー【人気芸人EXIT逮捕報道の全て&緊急2時間SP】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2367932/


【実況・感想】爆報!THE フライデー【人気芸人EXIT逮捕報道の全て&緊急2時間SP】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】爆報!THE フライデー【人気芸人EXIT逮捕報道の全て&緊急2時間SP】

1. 匿名 2019/10/04(金) 19:08:33 

実況しましょう😃🎵

2. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:14 

たいほされたん?あ

3. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:33 

クズの兼近? 3件の返信

4. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:45 

13件の返信

5. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:47 

もうどう足掻いても無理だよ…

6. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:57 

ゆずれない

7. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:59 

ゆずれないは結構なバッシング受けてたのね。 2件の返信

8. 匿名 2019/10/04(金) 19:10:30 

あいきけんた渡辺美奈代のモノマネしてほしい!

9. 匿名 2019/10/04(金) 19:10:39 

マロでるの?

10. 匿名 2019/10/04(金) 19:10:44 

ゆずれないそんな悪いことしてないし、そんな対して人気者でもなかったような 1件の返信

11. 匿名 2019/10/04(金) 19:10:56 

性的関係や殺人の犯罪は何歳であろうと世間には認められないよ 自分の体売ってるならまだしも

12. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:07 

なんでわざわざ特番まで組むの?被害者がいるのに。 3件の返信

13. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:09 

落ちたという割に8万のマンションとか金持ってんじゃん 結構広いワンルームだったし 6件の返信

14. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:10 

ゆずれない、モノマネ元が元だからバッシングが世界中からなんだね…可哀想

15. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:14 

また美談に仕立てるやつじゃない? 2件の返信

16. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:29 

羽生が平昌オリンピックで金メダルを獲得したことでテレビのオファーが増えた。一方で、過去に羽生について好きではないのか問われた際には「どーでもいい感じです(笑)」と答えていた[2] なるほど、愛もないのか。そりゃダメだ 3件の返信

17. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:35 

未成年斡旋してたんだっけ?何復活しようとしてるの

18. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:37 

あれか、りんたろーに少し似てるから城田優呼んだのか? 1件の返信

19. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:43 

事務所がテレビ局にねじ込んだ番組だからみんな騙されないように! 3件の返信

20. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:58 

こんな早く語るとはね

21. 匿名 2019/10/04(金) 19:11:58 

トピ見てテレビつけた

22. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:04 

>>4 隣の人の名前何だったっけ? 1件の返信

23. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:05 

城田優くんは芸達者イケメン✴️

24. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:05 

モノマネが古いw

25. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:06 

言い訳番組たね

26. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:10 

ゆずれないと一緒にいたの小塚でしょ? 1件の返信

27. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:24 

これで禊終了ってことですか?!

28. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:25 

>>22 草薙 1件の返信

29. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:31 

母が出てる… 1件の返信

30. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:37 

ゆずれない、ちょっとかわいそう

31. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:38 

かねち頑張れ!わたしは応援してるよ。 1件の返信

32. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:40 

>>26 うん 1件の返信

33. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:40 

こいつの母親も胡散臭いんだよな

34. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:43 

ラグビーとバレーで忙しい

35. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:47 

胸糞だから見る訳無いじゃん

36. 匿名 2019/10/04(金) 19:12:52 

新聞とか「羽生」(ゆずれない)って見出しにでっかく書かれてたし、迷惑かけたのは事実だから仕方ないんじゃ

37. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:02 

>>12 がるちゃん実況で再たたきするためだよ

38. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:16 

兼近の母親も母親だね。 手錠かけられることしてるのに

39. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:23 

兼近の親とか普通に出てくるんだね よく出てこれるなぁ 2件の返信

40. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:30 

乱交パーティしてただけ

41. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:34 

出だし見たらガッツリ美談に仕立てる気らしいw 1件の返信

42. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:37 

りんたろーも被害者、そもそもバレたから火消しに必死、兼近の両親も普通じゃない、きちんと働いてきちんと高校くらい出すべき、親父もよくテレビチャラチャラ出てたな、厚顔無恥 1件の返信

43. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:37 

なんだろう。りんたろーどんどん気になる。りんたろーはおはらいにいったほうがいい。 2件の返信

44. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:44 

色々言い訳しないほうがいいよ。ああだこうだ今はなにしても無理だよ。時間かけてまた地道に頑張れ。

45. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:46 

トシちゃんおもしろい 1件の返信

46. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:48 

>>16 これマジ?失礼だね そらファンも怒るわ

47. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:48 

ゆずれない10分で終わったwwww

48. 匿名 2019/10/04(金) 19:13:58 

>>28 ありがとう

49. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:01 

高感度回復に必死やね。 2件の返信

50. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:05 

>>32さん お答えありがとうございます。

51. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:13 

悪いけど全く同情出来ない 2件の返信

52. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:22 

更正してるんだから蒸し返すことないのに 1件の返信

53. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:23 

過去に犯罪して逮捕されても反省してるんだから社会に受け入れてねっていう宣伝方法ですか? その手にはのらないよ

54. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:37 

>>15 たしかにね〜。 大田がいるとトンチンカンな擁護してくるからね〜

55. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:54 

不良同士の暴力沙汰ならまだしも、売春斡旋はなぁ…

56. 匿名 2019/10/04(金) 19:14:56 

EXIT兼近さん、売春斡旋後の上に成人してから金庫窃盗でも逮捕されていた模様http://vippers.jp/archives/9378014.html?ref=popular_article&id=4242374-1643760 1件の返信

57. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:05 

芸能界は変な世界だ相変わらず ごり押し

58. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:08 

ないわ、Exitもう応援できない。 多分番組見終わっても気持ちは変わらないと思う。

59. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:10 

この人はテレビに出なければいい、再犯しなければいいんだけど、この人を擁護してリツイートしてる一般人がいて、その人を見る目が変わった。何をどう解釈すれば擁護する側に立てるのか?過去にやましい事でもあるのか?

60. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:16 

ゆずれない明治大4年通って中退とかもったいないな しかも不祥事で干されとか、そら泣くわ 1件の返信

61. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:31 

この人逮捕歴一回じゃないよね。 どこまで話すのかな、何にしても 世間の目は厳しくあるべきだと、 思う。 3件の返信

62. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:45 

吉本興業のチカラを世の中に見せつけてやんよ!って必死で企画したんだろうなー

63. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:51 

又吉…とばっちり

64. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:56 

本当の犯罪者じゃん

65. 匿名 2019/10/04(金) 19:15:58 

他の芸人が兼近のことチャラそうに見せかけて実は真面目みたいなエピすると「やめろよーそういう事言うのー」と言いつつ(もっと言え)と思ってそうなの透けて見えてたよね…。こういうタイプと関わったり付き合ったりしたことある人なら内面見えてたと思う

66. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:16 

りんたろー。は応援したいけど、兼近は無理だ。 せっかくブレイクしたのに。

67. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:22 

>>4 プライベートなん? 普段でも本当におどおどしてるのかなw キャラじゃなかったんだ

68. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:30 

爆笑問題も大変だな こんな荷物を背負わされて

69. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:46 

厳しい意見じゃなくて普通ね これ一般人じゃ社会復帰無理なんだし

70. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:50 

ただのヤンチャを超えてるからもう笑えない 犯罪だもん

71. 匿名 2019/10/04(金) 19:16:59 

悪いチャラ男見た目の実は心優しいいい奴キャラを定着させた直後のガチクズ事件だったからダメージ倍増だよね。無理にあがくとみっともないし、今はなにしても言い訳にしか聞こえないから2時間スペシャルとかで弁明しないほうがいいと思うけど。

72. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:12 

この笑顔がもう無理になっちゃった

73. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:13 

かねちかしゃくれてる?

74. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:14 

これ以上テレビに出ないで下さい

75. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:18 

寝てて今起きたので見ます。

76. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:24 

そうかそうか

77. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:28 

兼近はなぜか干されないよね。なんで? 1件の返信

78. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:32 

すっぱ抜かれる前に先にこれやるべきだった 1件の返信

79. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:38 

同情作戦始まるぞー

80. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:42 

えええ!面白そう! でも今入院中だから観られない! 実況でついていきます 1件の返信

81. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:44 

バラエティーで話すのって、どうなんだろ

82. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:46 

りんたろー辛いね

83. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:49 

まあどのみち五年後にはいない感じの芸風だったし、タイミングの問題だったと思うなあ

84. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:54 

85. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:58 

これは本当に気になる

86. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:04 

EXIT一瞬でオワタ

87. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:07 

貧困がどうとか言ってて、確かに生育環境は重要だけどそういう人は沢山居て、ほとんどの人が真っ当に生きてるっての。 こういうの観る度に思うわ。

88. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:15 

太田はもうこの番組やめたがってるよね 田中がいるからやめられないんだろうけど… 1件の返信

89. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:30 

干されたと思ったらちょいちょい出てるね 干されなくても消えるとは思うけど

90. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:35 

まだこいつらテレビ出るつもりか?

91. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:37 

>>60 クリカン好きだって言ってたのこの人? YouTuberで見たのかな ルパン三世のモノマネうまかった

92. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:40 

この人ら芸人なのにアイドル扱いされてて気持ち悪い。昔のキンコンみたい。

93. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:44 

ベビーシッターではない

94. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:45 

チャラそうな奴、だいたいチャラい

95. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:51 

この母親もどうかと思うわ、、逃げないから手錠はかけないでって 逮捕されることやって何言ってんの?

96. 匿名 2019/10/04(金) 19:18:59 

>>80 おっす! オラ80のために実況がんばるぞ! 1件の返信

97. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:07 

チャラそうに見えて実は真面目っていうのが売りだったのに致命的だね。

98. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:16 

EXITって元々すぐ消えそうな雰囲気だったから、芸能界で生き残るためなら釈明してもしなくても同じな気が…

99. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:18 

ヤクザそんなに甘くねえだろ、っていう… この人の言い分すべて胡散臭い 警察がああ言ったこう言ったとかも、ウソっぽいと感じた

100. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:25 

>>61 何回あるんですか?

101. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:26 

かねち 好きだったけどもう以前のように戻れないわ いくら弁明しても言い訳にしか聞こえない 一度下がったイメージは戻らない 1件の返信

102. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:36 

闇営業もそうだけど貧困を理由にするなら 売れない劇団員とかどうするんだって話

103. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:37 

髪の色すげー

104. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:40 

>>13 あの騒動前なのか後なのか引っ越したんだね

105. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:40 

売春斡旋したことある人を応援する人って 売春で買ったことあるジジイだけだろ 芸能界だって娘いる人多いし、関わりたくない人多いだろうよ 2件の返信

106. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:49 

バイザウェイ小澤wwまじ誰だよ!www

107. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:57 

なんかtiktokのオススメによく出る カオナシで踊ってる奴かと思ったわ

108. 匿名 2019/10/04(金) 19:19:58 

人気になった所で落とされるのはちょっとかわいそう

109. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:00 

禊済ませたからこれ以上うるさく言うなと芸能人はTVを使って視聴者に圧力をかけるやり方いい加減にして欲しい 1件の返信

110. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:03 

みんな!騙されるなよ! 美談にして再ゴリ押し計画ですよ!

111. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:11 

40万かー

112. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:11 

勝手に良い人認定して持ち上げといて怒ってるアホなガル民たち笑

113. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:12 

引っ越して仏壇隠した?

114. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:14 

こんなんやったって逆効果にならないの? 過去なんだし許してあげてよーって言ってるようなもんじゃん

115. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:16 

りんたろーかっこよくなったね

116. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:18 

過去は消せないからね 今はどんなに真面目になったとしても バッシングされても仕方ないよね

117. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:22 

ピンクが思った以上にピンク

118. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:27 

かねちを美談に持っていきそうな匂いがぷんぷんする

119. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:37 

犯罪者じゃないほうの説明が、身長180センチだけかよw

120. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:47 

この人すごい純粋とか言ってたガル民いたな 1件の返信

121. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:47 

嫌いだな、やっぱり…

122. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:47 

またどうしてネタだけでなく、新聞配達とかで弟妹の学費稼いだ素晴らしい人柄とやらでやたらと売り出したんだろ。 余計に騙された感が強い。

123. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:52 

芸能人は好感度が命だからね

124. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:56 

チャラそうに見えて実は…逮捕歴ありました〜ウェーイしかも二回 1件の返信

125. 匿名 2019/10/04(金) 19:20:59 

>>96 ありがとう悟空!

126. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:00 

懺悔があるならテレビ出んなよ

127. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:05 

なんか週刊紙が悪いみたいなVTR。

128. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:05 

犯罪者で稼ぐ日本

129. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:06 

どれだけ言い訳しても良い人キャラはもう無理だろう 1件の返信

130. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:07 

>>4 仲良いんだよね。草薙くん大丈夫?

131. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:11 

他人事だな 強盗の件もやるのかな?

132. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:14 

日本は潰れる

133. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:20 

なんだよーこのピンク髪の方、鼻の形が私に似てて親近感湧いてたのになぁー。鼻の途中がボコって盛り上がってる感じの。コンプレックスだけど(笑)

134. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:21 

せっかく売れたんだからスキャンダルとか出なきゃいいけど、って思ってたらまさか逮捕歴が出てくるとは思わなかったよ。びっくりした。事が事だからどんなに言い訳してももう厳しいよね。若気の至りじゃ許されない事だもん。

135. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:21 

話し方がもう無理 反省していないのが感じられる

136. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:24 

>>19 大丈夫 それを踏まえた上で見てるからw

137. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:24 

まだほとぼり冷めてないのにもう語るの?

138. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:31 

吉本もEXITもっと売りたいからこういう番組作って美談に仕立て復活するつもりか もう無理だよ、なんていうか目障り

139. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:33 

Twitterで美談にするつもりはないとか言ってたくせに完全に美談にしようとしてるじゃん

140. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:42 

なんで、犯罪者の特集やるのか謎?

141. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:48 

は?そんなの関係ある?

142. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:49 

テレビを使った同情大作戦 母親出してお涙ちょうだい狙い

143. 匿名 2019/10/04(金) 19:21:54 

>>88 太田上田って地方の番組で この番組で自分が言葉を発するとカットされているし VTRの映像も、以前、好意的に憧れのスローライフって言って紹介したものが その人が犯罪者になったらビビットで同じ映像を使いまわししてて テリーさんもまるで初めてその映像を見たかのように振る舞っていて、 みんなどうしてそういうことができるの…おかしいよ…とかしょっちゅう話しとる 3件の返信

144. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:03 

両親いない?片親?だから犯罪おかしても言い訳? こんなん偏見広がるじゃん

145. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:03 

騙されるな! 犯罪は犯罪! 吉本興業はキチ!

146. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:09 

つまらないのに何故か売れてる→そうか、!

147. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:10 

不倫した人がTV出れないで こいつらがTV出てる謎

148. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:11 

えーなになに貧乏なら犯罪してもいいの?

149. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:12 

かねちーのみそぎは済んでる 子供のときに親が離婚して母親と妹と貧乏暮らし 母親は毎日夜遅くまで飲み屋で働いて体ボロボロになって泣いてたんだよね それ見て高校は行かずに働いて家族支えてたんだよ 斡旋なんて無理やりじゃないし別によくね ましてや慰安婦みたいに強制じゃないし わたしたちはかねちーを支えていく所存です 騒いでるのは一部 2件の返信

150. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:13 

あんな報道があったのによくテレビ出れるよね 私だったら出演を控えるよ… 1件の返信

151. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:22 

デビュー前の過去の話だから許す許さないという感情もない ただ何があったのか知りたい けど頼むから貧困売りや辞めろー 余計に悪印象になるぞー

152. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:25 

もう全部嘘にみえるわ

153. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:42 

嘘くさ、、、

154. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:45 

うわぁ…美談にするとかドン引きなんですけど

155. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:46 

隠蔽しまくりよ!芸能界怖い

156. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:47 

この番組出るってわかってから、 本当に気が気じゃなかった exitがんばれ。ずっと応援してるぞ。

157. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:47 

この件がなくても、かねちの母もDQNぽいからなぁ

158. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:48 

大体の事を美談に仕立てる、爆報あるある

159. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:49 

絶対ウソだろ

160. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:50 

美談に仕立てる気満々じゃねーか

161. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:55 

>>43 私も。顔デカすぎ きも!って思ってたのに何故か気になってる…

162. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:56 

相変わらず同情買おうとしてるねwww

163. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:04 

犯罪犯したら 更生させてもらえない世の中になってしまうんだろうね 芸能人 相撲界 お笑い芸人 過去の犯罪探ったら いろいろ出てくるよ それを餌に取り巻く 腐れた連中がよって来る 1件の返信

164. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:06 

>>143 TBSってサンジャポもそうだけど 爆問をこれだけ矢面に立たせてるんだったら 何か楽しい番組でも一本作ってやれよって思う

165. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:07 

貧乏だから何? 片親だから何? だから犯罪犯してしまったって?

166. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:16 

ツイッターにサクラ現れるんだろうな カネチ可哀想!みたいなやつ

167. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:17 

貧乏だからなに?犯罪犯していいんすかね。この同情させるVTRグダグダ流してないで犯罪のところだけ教えてください

168. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:19 

貧困売りはアウト

169. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:24 

ティッシュ食べる 麒麟田村みたいな事言ってるww 1件の返信

170. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:27 

こういうのは逮捕歴わかるまでにいろんな番組でさんざん見たんだけど。

171. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:29 

うわぁー盛りすぎてて逆に冷める貧乏話。 同情かいたいならもっとうまくやれよ。

172. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:31 

ティッシュ? そんな訳ねぇだろ 腸閉塞になってしぬぞ もう余計なこと言うな 余計嫌われるだけだぞ

173. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:33 

この時代にこんな極貧家庭ある? 2件の返信

174. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:33 

マヨネーズ高いよね

175. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:34 

過去の事だし、いま頑張ってるなら良いと思うんだけど 世間は厳しいんだね。

177. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:46 

ええっ

178. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:47 

EXITって報道がなかったとしても生き残ってたのかな?

179. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:49 

ガキの頃からたち悪いんだね

180. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:50 

こういうのを見ると貧乏は子供作っちゃダメっていう意見もわかる。

181. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:50 

ティッシュって嘘だろ マヨネーズ買えるやん

182. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:51 

根っからのクズだ

183. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:52 

犯罪者の同情作戦はいらない。

184. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:53 

>>105 「わたしだけはあなたを分かってる!」みたいな勘違い女も混ざってる。

185. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:54 

こういう話見てて思うけど、それだけ働いてて、そんなにお金ないってどういう事?

186. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:57 

この番組下品で嫌い

187. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:57 

母ちゃんそんなに働いてるのになんでそんなお金ないん?

188. 匿名 2019/10/04(金) 19:23:58 

大人になって犯罪をおかしたわけじゃないんだから 懺悔&ごめんなさいでいいんじゃないの?

189. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:00 

まさか生活に困ったから売春斡旋してたっ事にしないよね?

190. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:00 

片親とか関係ないよ! 私の家も父はアル中犯罪者! 母親と逃げて私が働き出すまでは毎日うまい棒1本で生きてきたんだよ! それでも腐ってないよ! 1件の返信

191. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:00 

生活保護受けたらよかったのに

192. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:00 

「家族や日本経済など自分ではどうしようもできない周りの環境が悪かったから自分はこうなったら。しかも過去の事だし。」 って感じを前面に出てる。気に入らない。

193. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:01 

これ逆効果でしょ。こんなお涙頂戴したところでこの人のやったことは正当化されないし。 1件の返信

194. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:04 

幼くして外に出なければいけない状態とか家庭環境は同情の余地あり。手っ取り早くお金を稼ぐにはって思う気持ちは分かる。

195. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:06 

ティッシュネタ多いな ティッシュ高くない? 上の子は父親が引き取ったのか 施設に預ければいいのにな

196. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:06 

生活保護受けてなかったの?子供三人もいて

197. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:06 

>>4 個人経営のキャバクラの店長とナンバーワン指名してる客みたいww 2件の返信

198. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:06 

でもこの人の場合は捕まって罪は償ったんだろう つか、母親なんか出さないで毒親だったっていうことを強調してほしい

199. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:09 

同情買おうとする性格全く変わってねえな

200. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:11 

兼近整形しただろ?5歳の時と顔変わりすぎじゃね?

201. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:14 

>>61 バレたのが二回で多分余罪あるよね… 斡旋の事しか話さず金庫強盗の件はだんまりじゃない? 1件の返信

202. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:17 

苦労話し知れば知るほどうざい。

203. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:18 

アメトークの実家がビンボー芸人で出てたよね! まだこんなに知名度ある前からテレビでネタにしてたよ

204. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:20 

兼近の顔ヤバい。 多分DVも平気でやるやつ。

205. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:23 

ティッシュ食べたら腸詰まらないの?

206. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:27 

いくらこんな特集しても、もう笑えないんだよねこの人達じゃ

207. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:36 

ティッシュ買うお金で他のもの買える

208. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:37 

マヨネーズよりもやしの方が安いよ 1件の返信

209. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:41 

テレビ制作者は売春あっせんと金庫窃盗を正当化したいんかー ごめん視聴者的にムリ

210. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:41 

色々バレてもなお、まだいいイメージで売りたいんだねぇ。 斡旋と貧乏関係ないと思うんですけど。 貧乏ならなにしてもいいんか?

211. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:44 

善意の人の同情をかい食わしてもらうってやってること子供の時から変わらない

212. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:45 

美談キモって思いながらガルちゃん来たら同意見で安心するわ 私もすっかりガル民だな

213. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:46 

えっ、かねち? あんたぜんぜん貧乏じゃないよね? 序盤からウソついてるやん(笑)

214. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:49 

可哀想そうだから貧乏だったから犯罪を犯していい理由にはならない。

215. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:51 

完全に好感度上げようとしてるねこいつはwwww

216. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:53 

昼は工場で働いて夜はスナックで働いたらけっこうな収入になると思うんだけど、水商売ってイメージよりそんなに稼げないのかな?

217. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:54 

ID:M6RtvaaX6d  何同情引こうとしてるの?可哀想な生い立ちだから許してってか。 虫酸が走るわ…

218. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:56 

ハイハイ、自分の苦労自慢するやつ 大っ嫌い〜〜 キャバの客でナンバーワンでめんどいやつ

219. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:59 

そらそんなに貧乏なら高校行かないだろ 中卒でも立派に働いてる人は世の中沢山いるだろ 1件の返信

220. 匿名 2019/10/04(金) 19:24:59 

同情作戦か

221. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:04 

>>169 これ嘘ってどっかでポロってなかったっけ。気のせい? 1件の返信

222. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:04 

定時制なのに?

223. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:05 

>>150 いやいや、こういう人たちは、TVに出れる仕事はほいほいついてくよ。金入るんだから。不快に思う被害者、視聴者のことはどーでもいー

224. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:07 

高校入学してなかったんじゃなかったっけ?

225. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:14 

>>201 それな。

226. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:16 

事件のことがなければいい話なんだろうけどね。 あれがあったから言い訳にしか見えないわ。

227. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:20 

10万入れるの偉いな クロちゃんとは大違い

228. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:22 

ってか親父家族放置して息子売れてきたらテレビ出るとか人間のクズじゃん 1件の返信

229. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:27 

確かに北海道賃金安いけどさ 定時制なら昼間働いたのかな?

230. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:28 

定時制高校通っていながら働いてなかったの

231. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:32 

貧困のせいにする気かwww

232. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:32 

いやいや、工場で働いて、スナックで働いて 晩御飯はもやしで、お金は何になくなったんだろう。 2件の返信

233. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:33 

笑えない芸人を、いくら美談化しようとしてもねえ

234. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:43 

貧乏だと女を食い物にしてOKなのか 成宮みたいに自分の体売れよ しかもどうせ、売春させてる子レイプとかしてるだろ 売春斡旋してるやつで自分は女の子に手は出してません~とか絶対ない

235. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:43 

妹いて、少女斡旋? あたまおかしい。 いなくてもおかしいけど。

236. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:44 

お父さんとさんま御殿出てたよね??

237. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:46 

>>149 禊は済んでる? これからでしょ

238. 匿名 2019/10/04(金) 19:25:51 

日本は最低限度の生活が保障されてる国ですが

239. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:00 

>>105 レイプじゃないから売春した女も斡旋した男も自業自得だと思う 援助交際もね

240. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:05 

あれ? この人お父さんいるよね。 なんで母子家庭で超絶貧乏設定なの? 1件の返信

241. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:06 

子どもいてここまで貧困なら生活保護受けるよ

242. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:13 

ツイッターみてるとファン?が擁護しすぎでなんかなぁ。。 1件の返信

243. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:18 

風俗の雇われ店長もしてた兼近

244. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:35 

母親は仕事掛け持ちしてもご飯すら食べられない程になってしまうものなの?

245. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:38 

同年代の札幌市民で親が離婚していて貧困だったけど、だからと言って犯罪を犯すかは別でしょ。美談にしないでほしいわ。

246. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:39 

罪は償ったかもしれないけど、やったことは犯罪だし、生い立ちがどうの関係なくだめなもんはだめだから美談にはしちゃだめでしょ。

247. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:44 

この人って何したの?本当に逮捕されたの?? 2件の返信

248. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:46 

でもいくら貧しくても勉強出来てたら今時高校くらい卒業するでしょ。 頭も悪かったし、不良だったから学校止めたんでしょ。

249. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:48 

>>61 とりあえず全部洗いざらい喋って欲しい まずはそこから

250. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:50 

>>163 公になってない人の事を言ってもどうしようもない。 犯罪が公になってる芸能人は、淫行や売春はあっても斡旋はないからねえ。 犯罪の質が違うよね。

251. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:54 

ピンポンダッシュしてクレクレってなんか海外のワルの物乞いのガキみたいで怖い

252. 匿名 2019/10/04(金) 19:26:57 

はい!芸人、美談にする~。 本当に心キレイな人はスクープされる前に言うよ(笑)。

253. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:01 

うわ…美談に仕立て上げてる。 ほんと恥ずかしい。 素直に認めて反省しとけばいいものを、何が真実だよ。

254. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:01 

過去に犯罪犯しても逮捕されて更生したから許してあげてって人もいるけど、テレビの仕事をするにはあまりにもイメージ悪過ぎる。 スポンサーとの兼ね合いもあるし。 他の仕事で社会復帰して欲しい。

255. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:02 

じゃあ家庭内で完結させればよかったのでは? 妹達も夜の仕事させれば? 人様に迷惑かけて犯罪犯すよりはマシ

256. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:04 

親父 破産して たのに カネチが売れたら テレビ出演か…なんだかな…

257. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:04 

>>219 貧乏だからこそ高校はでなきゃと思うよ 1件の返信

258. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:27 

「貧乏で苦しかったので犯罪を起こしちゃいました」って言ってるようなもん 貧乏な人に失礼

259. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:27 

親も逮捕歴知っててよくTVで美談語ってたな

260. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:28 

貧乏で苦労した人は何しても『仕方なかったんだよね』となるの?! バカじゃないの??

261. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:38 

>>247 地元で女の子の売春斡旋業やってて、その時逮捕されてたらしい

262. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:49 

本当なのか近所に聞いてほしいわ ピンポンダッシュしてクレクレって 幼少期から犯罪脳

263. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:10 

定時制やめて働く??? いやいや、定時制選んだ人は 余裕がない家庭は多いから 日中バリバリ働いて夜に学んでるんだよ もともと勉強が嫌いだったんだと思うわ

264. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:12 

>>247 売春斡旋して逮捕された過去があるのはわかるんだけど 普段ワイドショーも週刊誌も見ないからよくわからない 美談にしあげるだろう事は予想してるけど 何やらかしてるのか興味あって見てる

265. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:13 

>>193 ほんとに被害者のこと考えたら こんなに辛かったんですーってテレビでいう? 結局保身のため、自分可愛さのためじゃん…

266. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:23 

この人はテレビで取り上げたら ダメなやつじゃない?

267. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:25 

色々と設定ブレすぎじゃない?

268. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:28 

こんな嘘臭い話で簡単にコロッと騙されて応援する人沢山居たら良いね

269. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:30 

兼近整形したよね!? その金で貧乏なったん!?

270. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:30 

Twitter見てると擁護する人ばっかなのは、なぜだ? 1件の返信

271. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:32 

月10万だったら学校辞めなくても…

272. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:36 

目整形した?

273. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:37 

生活苦でやむを得ず犯罪に手を染めたって話にもっていくんでしょどうせ。 生活苦でも犯罪なんかせずにまともに暮らしてる人がほとんどだよ。 1ミリも同情できない。

274. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:39 

母親が仕事掛け持ちしてて、しかも夜はスナック勤務なのにご飯食べられないほど貧困になるものなの? 多額の借金の返済でもあったの?

275. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:44 

実はも何も意外性ない

276. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:46 

この人、事務所大きいのかな? 小さかったら消されてるような案件だよね。 1件の返信

277. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:48 

あの表情 他人事というか喉元すぎたらというか、本人は何も思ってないね 動揺もしてない 恐ろしい

278. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:50 

母子家庭って手当てもあるし補助もあるよね? 市営や都営住宅も入りやすいって聞いたけど。 お母さんが仕事を掛け持ちしても貧困ってあるの?

279. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:53 

なんか、まわりにそそのかされて仕方なかったんですう〜みたいな流れにしたいのかな?

280. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:57 

田舎のDQN

281. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:00 

犯罪に手を染めたのは拓銀が破綻して貧困になったからだって無理ありすぎる 真っ当に生きてる人がほとんどだよ 犯罪犯す方がおかしい

282. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:01 

この2人は今、稼ぎ時だから この番組は事務所の作戦なんだろうね。 逆効果。 余計嫌いになった。

283. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:02 

金がないようには見えないけどな。 遊べるくらいだし。

284. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:06 

貧乏だけど遊ぶ金はあったのね🤭 1件の返信

285. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:11 

貧困てのは社会のせいもあるけど頭の悪さもあるんだよねってのがよくわかる話

286. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:13 

親がどうでも、環境がどうでも、真面目に生きる人はいくらでもいるんだよ。 わたしだって親が不仲で、父親は借金して子供の金を盗むし、母親は宗教ハマるし糞みたいな家だったわ。 でも犯罪なんか起こさなかったわ。

287. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:25 

定時制やめて、夜遊んでるじゃん!!! 突っ込みどころが満載

288. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:26 

うちも裕福ではなかったけど食べる物に困った事はなかったし、こういう環境で生きるしかなかった人の人生なんて理解できないんだろうな。

289. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:30 

貧困だったからって 片親だったからって 言い訳がましい!!

290. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:35 

家庭環境って大事だな…。 悪いグループに入る子って家庭環境悪い子が多いもんね。

291. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:36 

言い訳するな!

292. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:37 

同じような家庭環境だから仕方ない? 片親だから 仕方ない? いやー それって甘えじゃない?

293. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:38 

定時制って学費安いよね

294. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:40 

>>284 貧乏は金の使い方がおかしいんだよ これ常識

295. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:42 

りんたろーは何か言いたげ 2件の返信

296. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:43 

罪人の分際でうるせーわ

297. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:49 

貧しいけどゲーセンで遊ぶ金はあるんだな

298. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:50 

りんたろー。が可哀想になる。

299. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:51 

美談にする気なの?それともしくじり先生みたいな流れにする気?

300. 匿名 2019/10/04(金) 19:29:59 

なんで金持ちに対して思うわけ? 親を恨めよ

301. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:01 

なんでこの人は干されなくて守られるんだろう 1件の返信

302. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:04 

いや、片親や両親共にいない子供がみんな不良みたいなイメージになるけど、片親でも両親いなくても真面目にしてる人もたくさんいるよ? 2件の返信

303. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:05 

クレイジージャーニーに出てた人達みたい

304. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:05 

一ミリも同情できない。 貧しさは何をやっても良い理由にならんよ。

305. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:12 

反省してないね

306. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:12 

>>173 札幌には生活保護はないのですか?

307. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:12 

>>295 副会長だっけ?色々思うことあるよね…

308. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:19 

こいつって本当に底辺ドキュンで頭悪いんだね。 素直にすみませんでしたでいいのに嘘の上塗りばっかで世間騙せると思ってる辺りが本当に頭悪い!

309. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:20 

貧困のせいにして美談にしないでほしい。胸糞悪い。

310. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:21 

貧しさゆえの心の歪み、って別に貧しい人みんな歪んでるわけじゃなかろうに

311. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:23 

>>149 禊が済んでようが済んだまいが罪は消えないんだよなー 一般人とはまた話違うしね

312. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:48 

私は母親と死別して片親だけど非行には走らなかった こいつ何言ってんの?片親なら非行に走っても仕方ないみたいな言い方すんな

313. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:49 

これじゃあ家庭環境のせいみたいじゃん 私片親だし貧乏だけど逮捕歴ないよ…

314. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:53 

ますます吉本無理やわ

315. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:57 

貧困 片親 でも、真面目に生きてる人たくさんいるよ

316. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:57 

僕は騙されましたーって言うのか

317. 匿名 2019/10/04(金) 19:30:58 

ただの反社グループじゃん

318. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:00 

またTBSは大田さんを矢面に立たせるんだろ…

319. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:07 

こういう風に話すのまだ早くね? あと10年たったら再現しろよ。

320. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:08 

予想だにしないなんて嘘でしょ わかってたくせに!!

321. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:08 

>>124 最初からそのままのキャラで行けば良かったのにね 嘘ついて好感度上げても今の時代絶対にバレるし余計にイメージが悪くなった

322. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:11 

髪染めておしゃれな服着て全然貧乏に見えなかった。 貧乏関係なく、こういうのやりたかったんでしょ。

323. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:11 

予想だにしないって?普通に予想できるだろ 1件の返信

324. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:14 

>>270 ここと違ってフォロワーとかと繋がってると、 叩くより養護した方が自分も美しく見えもらえると思ってるからじゃない?

325. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:27 

貧乏だけど免許は持ってるのか?

326. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:29 

犯罪から更生した人は褒められるのに、真面目に普通に生きてきた人は褒められることもないね。 犯罪ネタにして稼ぐのはナシ!犯罪ネタで仕事するときはギャラ無しでいいくらいだわ。

327. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:29 

VTRの兼近役イケメン

328. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:38 

しょうもなすぎてチャンネル変えるわ!

329. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:39 

最後まで見て コメしようかな

330. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:40 

親はそうかそうかに貢いでたのでは?

331. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:42 

え、売春斡旋でしょ?犯罪って言葉濁してるけど

332. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:45 

これで好感度取り戻そうとしてるのかね…バカだな。美談に仕立てようとする根性が腐ってるわ。

333. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:47 

あの真っピンクすぎる頭どーにかしてくれ

334. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:48 

>>276 吉本だよ。

335. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:50 

これでもだいぶ濁してるね

336. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:57 

社会や家庭環境のせいにするな!

337. 匿名 2019/10/04(金) 19:31:57 

札幌なのに警視庁? 1件の返信

338. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:03 

5万の罰金だけ?

339. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:04 

お母さんや妹を守るために働いてたんじゃなかったの?犯罪を犯したらお母さんや妹が悲しむって考えなかったのかな。

340. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:06 

>>232 実はたばこ吸って、パチンコしてとかじゃない? たばこやパチンコがダメとは言わないけど 謎の貧乏人はだいたい、たばことパチンコで無駄遣いしてる 1件の返信

341. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:06 

吉本のシナリオ通りの番組構成やね

342. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:12 

事件の詳細は言わないのか

343. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:12 

私も片親だけど、ちゃんと学校に行って高校生になったらファミレスでバイトして、不良グループとつるんだり犯罪に手を染めたりしてません。 お小遣いもらえないのは親がやりくり下手なだけなんだから親に言いなよ。

344. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:12 

これが吉本のやり口かね

345. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:17 

>>323 貧乏だから法律知らないんじゃない?

346. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:23 

ま~たTBSは爆笑問題を犠牲にするのか

347. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:24 

めっちゃ濁してて草

348. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:27 

環境が悪かった って言われたら 親は悲しいよね ひとり親でがんばって働いても 子供にそんな風に思われるなんてさ

349. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:28 

この番組って「あの人は今」みたいな内容だよね 何でこんな最近の話題やるの? 「あの人は今」化する前に先に出しておきますって事? 1件の返信

350. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:28 

余罪腐るほどありそう だからあえてTVに出て被害合いましたって人か出てこないように抑止してんじゃないのか

351. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:29 

ニヤニヤヘラヘラ話して気持ち悪い

352. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:30 

EXITって吉本が必死に守ろうとしてる?そんな面白くないのにね。

353. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:31 

犯罪って分かってたんじゃん!

354. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:32 

当時は未成年でしたアピールかよ。

355. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:43 

法に触れることの何が悪いか分かりませんでした、未成年だから ふざけんなよ!未成年でも分かるっつーのばーか

356. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:44 

逮捕一回だけじゃないんかい!!

357. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:46 

>>302 ほんとこれ。 すごい迷惑な話だわ!

358. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:48 

え?肝心の犯罪の所もボカすの? なんだこれ

359. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:51 

どれだけ「美化」したところで、やった事は浄化されない。 わざわざ、番組で取り上げられるなんて、それほどの人とも思わない。 …他にも何か「余罪」ありそうね。 「別件」とか。

360. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:52 

>>56 どんどん出てくるね。そういうの全部話したらまだ信じられるかも。応援できるかは別だけど。

361. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:54 

今観出したんだけど何で半笑いで喋ってるの? 今も反省してないでしょ

362. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:55 

そういう人らと親和性があっただけだねもともと

363. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:57 

>>301 そうかそうか

364. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:57 

関与してたから逮捕されたんでしょうが

365. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:57 

疑われて逮捕?疑われただけ??

366. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:58 

2回逮捕されてたんかい!

367. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:01 

りんたろーの方が、泣きそうになってるように見える。

368. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:04 

こんな形で終わらせるのかよ‪w 吉本興業心がさもしい企業だ

369. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:04 

りんたろーは悪くないんだから兼近だけでよくないか

370. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:07 

兼近、八乙女光に似てる…

371. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:10 

18、19の時の話でしょ? 若い頃なんて間違えるでしょ 1件の返信

372. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:15 

>>221 ポロったというか嘘だったとはっきり言ってたww

373. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:16 

母ちゃんまでテレビ出て何がしたいんだか

374. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:17 

デリヘルの本番してたってこと?

375. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:22 

なんで売春斡旋て言わんの?

376. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:27 

吉本気持ち悪いなぁー。犯罪を美談にして、許されようとしてんのかよ、ほんま気持ち悪。 誰がこんな見て喜ぶやろ。売春の斡旋やる奴なんか根っからのクズやんけ。

377. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:28 

両親いてもコツコツ自分でお金貯めて進学したり車の免許取ったりしてる子もいるけどな

378. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:28 

番組は「更正して親孝行した素敵な息子」にしたいんだろうね

379. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:29 

逃げないからってあんた

380. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:30 

結局具体的になにをしたの?何気なくしてたことが斡旋に繋がってたってなにしたらそうなるの

381. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:30 

母ちゃん若い

382. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:30 

そ れ がどういう経緯でそうなって逮捕されたのか説明してよ

383. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:31 

お母さん、ノリノリでテレビ出てたじゃん…

384. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:31 

母さん よくテレビ出れるね… インタビューの金 目的か?

385. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:32 

>>371 もう善悪の判断つくべ

386. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:33 

太田さんもこの番組辞めたがってるような感じなんだから光代社長は開放してやれって思う 悲しくて死にたくなるとか地方の番組で言ってんだぞ

387. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:33 

お母さんよく出てくるね。

388. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:34 

「売春斡旋」を「犯罪行為」で濁したり、仕事内容も具体的に言わないし、かなり吉本に対して忖度してるね。

389. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:36 

>>242 タレントとファンのレベルって似るからね

390. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:37 

親は明るみに出る前は浮かれてテレビ出てたくせにね。

391. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:42 

…母親もズレてる様な。

392. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:48 

テレビ出てくる無神経さ

393. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:54 

お母さま 小綺麗にしてるけど髪の毛やアクセサリーに場末感が隠しきれてない

394. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:56 

逃げないから 手錠はかけないでって 気持ちわかるけど もし それて逃げ出したらどうするの?

395. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:56 

美談に持ってくからあれなんだな いい人キャラ捨てろよ

396. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:57 

盗んだんだろ?

397. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:58 

>>302 親もひどいよね。ティッシュ食べてたってさすがに同情する。

398. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:58 

逮捕されたのは、自宅?

399. 匿名 2019/10/04(金) 19:33:59 

母親が「あの時の出来事が一番辛い」 ??? 𠮟れや 1件の返信

400. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:10 

美談にしてるよね 復帰も早い… やっぱり創価なのでは…… 信心してたら、テレビのソウカの人が助けて美談でテレビに出れるというシナリオ? 1件の返信

401. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:11 

母親が昼も夜も働いてるのにモヤシがご馳走って、さすがにそれは無理がある気が。 1件の返信

402. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:14 

なんでこの母親泣いてるの? え、この人前科者ってこと??

403. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:15 

家庭環境が悪くても犯罪はだめでしょ。

404. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:21 

これ見てイメージアップする人いる?? むしろ不信感増すような

405. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:25 

唐突に芸人への夢www

406. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:27 

絶対に許すな!騙されるな! 兼近というより、吉本興業の魂胆が許せない! NGTと吉本は許さん!

407. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:28 

>>12 被害者と言うよりかはそれで金稼いでた女の子達がいるんだよね 1件の返信

408. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:33 

昼も夜も働き詰めでもやしがごちそうってどういうこと?

409. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:37 

こんな番組見て情にほだされ、まぁそれなら仕方ないね、反省してるようだし応援するよ!と思う人は詐欺に引っかかりやすいので気をつけな

410. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:37 

逃げなくても手錠はされて当然だろ。 犯罪者なんだから。 逃げないから手錠は…ってドラマの世界じゃないの。

411. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:38 

家計の為に高校を退学して仕事したって話だけど、窃盗がバレて退学させられたって同級生が語ってなかったっけ? あと、自殺を仄めかし女の同情を誘い300万円詐取して上京したって話もスルーだろうな 1件の返信

412. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:39 

胸糞悪い

413. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:45 

は?何でそこで芸人? 芸人さんなめんなよ!

414. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:47 

これ兼近が売れて嫉妬した地元でくすぶってる民がわざわざテレビに売りにいったのかな? どこから漏れてんだろうね人の足ばっか引っ張ってお前らは 逮捕されて罪償って更正してるんだよ? 今は芸人の道で頑張ってんならいいじゃん どこまで人が幸せになるのが許せないの?? 2件の返信

415. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:49 

まじ 美談にみえる 気持ち悪い

416. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:51 

又吉を巻き込むな!!

417. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:51 

なに美談にしてんの!!

418. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:56 

で、逮捕された理由の詳細は?

419. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:56 

犯罪って分かってて、女の子の売春をバックアップ。 しかも未成年の時…私はこの番組見ても印象は変わらないと思う。

420. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:57 

この番組でもっと嫌いになった

421. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:58 

フライデー見て余計胸糞悪い やっぱり貧乏のせいで美談にしようとしてるじゃん 腹黒いなんてもんじゃない 被害者もいるのに良くこんな風に被害者みたいな態度出来るね

422. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:59 

で?この番組出て何が言いたいの? 3件の返信

423. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:59 

>>399 親がまずだいぶおかしい。

424. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:03 

ウチの子は悪い子じゃないんです! いやいや捕まってるがな・・・

425. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:04 

又吉も巻き込まれて.......

426. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:15 

はいはい、又吉まで出してきた

427. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:17 

だから又吉の名前出さないであげてー

428. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:17 

昔のことだとしても犯罪者は犯罪者だよ

429. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:21 

窃盗は冤罪?

430. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:22 

又吉と太田の巻き込まれ事故 TBSは何でそういう荷物を背負わせるのか

431. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:23 

>>51 ホントそれ なのに番組の作り方 逆に世間にバッシングされた 被害者的なつくりになってない???

432. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:23 

もう、吉本芸人はいいわ。忖度ばっかり

433. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:25 

なんか腑に落ちない 強盗も証拠が出てこなかっただけかな 差し入れが又吉の本って、友達で又吉の本を差し入れする奴いそうにない

434. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:25 

又吉も名前出されて戸惑いしかないよなー

435. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:27 

斡旋してもらった人の中にテレビ局や吉本の大物がいたんだろうなぁ

436. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:31 

結局は楽して稼いで、自分が派手に遊ぶ金が欲しいだけじゃん 貧乏じゃなくても、両親がいても、どこの家庭も子供が夜遊びする金の余裕なんかないわ!

437. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:34 

友達気がきくやん

438. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:42 

これ見て可哀想頑張ってとは、一切思わない

439. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:44 

言い訳言い訳でなんか残念。 私も定時制通ってたけど昼間だけでもガッツリ働いて15万くらいは稼げてたよ。 母親もそんだけ働いててなんで食べ物を全く買えないのか。。それに親がいないから犯罪起こすって、全国のシングルマザーで頑張ってる人や親がいない人に対して失礼すぎる。

440. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:45 

今は更正したから良いでしょ?っていう展開がうざい

441. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:49 

>>407 強要されてたかもよ

442. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:50 

キャバクラのボーイじゃなくて風俗店の店長だろ そして売春斡旋とはっきり言え

443. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:53 

留置所のおじさんが、親切。

444. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:56 

こんなやつが読書するわけないでしょwww

445. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:58 

薄っぺらすぎ

446. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:58 

又吉なんとなくもらい事故感

447. 匿名 2019/10/04(金) 19:35:59 

逮捕歴の有る男は無理だな

448. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:00 

又吉可哀想 全芸人さん可哀想

449. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:02 

貧困や片親は犯罪してまで金稼ぐのは当たり前って本気で思ってそう。 両親が居なくて養護施設に入ってた子が高校で一緒だったけど転移真面目にバイトして勉強して奨学金で大学入ったよ。 生活保護を受けてなかったし、兄弟助け合ってカツカツの生活だった。 片親や親が居ないから犯罪者になるのは当然って、頑張ってる人に本当に失礼だわ。

450. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:02 

>>422 家庭環境が悲惨だったので…って言い訳したい

451. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:03 

なんで美談???????????ほんまにわかりません

452. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:05 

又吉「名前出さんでくれ」

453. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:06 

又吉だってこの場に呼ばれたくないし、美談にしてもらっても困るだろう!

454. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:07 

いや、だから真実って、逮捕された詳細語れよ 無駄にテレビに出てんじゃねー

455. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:08 

被害者意識が家族揃って酷いな。 本当の被害者はあなたのせいで人生狂わされて人知れず今も苦しんでるかもしれないんだから!

456. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:09 

美談仕立て(笑) どうやって一千万盗んだか再現しろよ

457. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:10 

いや何で美談になってるの?

458. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:12 

全部美談にしてる。ある意味すごい。

459. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:21 

美談になっててワロ

460. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:21 

字が読めないのも貧困のせい??? 自分のせいじゃん。

461. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:26 

>>422 罪は償いました、根はいいやつです 、これからも応援してね! じゃね?まじで見てて不快感しかないけどね。

462. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:33 

ぼかし過ぎて何がなんだか。 これじゃ2回目の逮捕の窃盗なんて関わったのかもよく分からない

463. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:36 

なんか同情されるように必死

464. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:37 

又吉と爆笑問題が可哀想

465. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:39 

今から見る!うわぁ最初から見たかった、、 どう?みなさん やっぱりクズ?

466. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:41 

そんなこと言うわけないじゃん 嘘つくなよ

467. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:44 

犯罪や内容を誤魔化し過ぎてない? 2回も逮捕ってやばいよ

468. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:44 

ストーリー全部がなんとなく作り物ぽいな

469. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:52 

社会の厳しさを知った、、、って(笑) みんな真面目に生きてますがな。

470. 匿名 2019/10/04(金) 19:36:59 

私も定時制だった、昼働いて家にお金入れて簿記の資格とって生活は大変だったけど犯罪に手を染めようと思ったことはない。 一緒にすんな胸くそ悪い 1件の返信

471. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:03 

又吉の本読んでたのも違う人じゃなかった?文春と話が違う!

472. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:13 

こいつ人のせい、環境のせいにしすぎじゃね

473. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:16 

え?売春斡旋について思いっきり濁したねw 貧乏が悪い、周りの友達が悪いって事ですか。そうですか。

474. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:17 

逮捕の内容考えてみてよ。 気の迷いで万引き(勿論それも駄目だけど)とかじゃないんだよ。 どんな言い訳してもイメージアップは無理でしょう

475. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:24 

なぜ本名で芸人になったw

476. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:24 

いやいや、ちょっとはしょりすぎじゃない?美談にしすぎ。こんな特集するなら全部話せよ。

477. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:25 

差し入れ(本)してくれた友達は? いい友達なんじゃないの? なのに縁切ったのかな 1件の返信

478. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:27 

想像以上に美談

479. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:27 

好感度上げる為にこの番組やってるんだろうけど、逆効果だよーー!!

480. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:36 

1000万はどうなったんだろう

481. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:37 

こいつアホなん?ホンマにアホなん?いやあアホやろなぁアホちゃうかったらこんなことせーへんよなぁ~。 テレビ出たら普通に「あ、生きてるやん」ってなると思うねんけど

482. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:37 

それで顔も微妙に変えたんだね

483. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:39 

いや抹殺したところで今テレビ出てたら無意味やん やっぱ考えなしなんやな昔から

484. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:40 

なに美談にしてんだろ 余計嫌いになったわ

485. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:40 

羽生ゆずれないはなんかかわいそう

486. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:42 

綺麗に仕上げてるな。

487. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:47 

ネット社会の今、抹殺とか全く無意味w

488. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:48 

う!そ!く!さ!なんか無理があるよね?この構成?

489. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:48 

今見始めたんだけど、美談に仕立てあげようとしてるの?

490. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:49 

断ち切ったのに、本名で活動してるのはなぜ?

491. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:50 

もはや何も信じれん、全てが薄っぺらい。

492. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:52 

>>143 どれだけメジャーな番組があっても 地方にでやってる太田上田さえあれば生きていけるかもとか言ってて悲しくなる でも仕事辞めて引退したいとか罪悪感があるとか 1件の返信

493. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:53 

美談すぎるだろ。これなら何も言わずに黙ってたほうがまだ良かったのに

494. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:54 

美談にしてない? 最初から、みてない(T_T)

495. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:55 

現代の話ですよね、、?

496. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:58 

なら兼近で活動するなよ

497. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:58 

自分を抹殺……(!?) なにこの編集

498. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:59 

>>349 これで禊は済ませたとか言ってじゃんじゃん仕事させたいからじゃない? よしもと的にはこれから稼いでもらおうって矢先の醜聞だっただろうし

499. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:59 

すいません売春あっせんのところをもう少し掘り下げろや

500. 匿名 2019/10/04(金) 19:37:59 

逮捕を美談にすり替えようとする構成に吐き気がする