情報元 : 【実況】プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375501/


【実況】プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージ

1. 匿名 2019/10/09(水) 17:58:59 

日本シリーズへ進むチームが決まります! 1勝のアドバンテージのある1位チームが勝ち抜くか、はたまた下剋上か?! みんなで応援しましょう!! 管理人さんまたどうぞよろしくお願いします。

2. 匿名 2019/10/09(水) 18:00:45 

トピ立てありがとうございます! 対戦成績悪いけど阪神頑張れ✊

3. 匿名 2019/10/09(水) 18:01:45 

贔屓出てないけど見るよ!今日はセリーグ見る! それにしても例年より野球トピよく立つなw 管理人の中に野球好きいるのかなw

4. 匿名 2019/10/09(水) 18:02:41 

いてもうたれ阪神!

5. 匿名 2019/10/09(水) 18:03:23 

阪神がんばれー

6. 匿名 2019/10/09(水) 18:03:44 

パリーグはソフトバンクが勝ちそう。 去年もそうだった。 1件の返信

7. 匿名 2019/10/09(水) 18:04:42 

野球のこととかクライマックスシリーズのこととか、なんのことか全く分からないけど、ソフトバンクが勝てばイオンが安くなりますよね? それだけを楽しみに応援してる。 1件の返信

8. 匿名 2019/10/09(水) 18:04:48 

他球団ファンの人どっちに勝って欲しい? 阪神+ 巨人− 4件の返信

9. 匿名 2019/10/09(水) 18:05:47 

キナチカ一、二番あかんかった どめさん頼む🙏

10. 匿名 2019/10/09(水) 18:07:35 

巨人優勝 1件の返信

11. 匿名 2019/10/09(水) 18:08:41 

>>8 阪神にタイガースに決まってるやん!

12. 匿名 2019/10/09(水) 18:08:43 

今年の阪神は奇跡を起こすかも⁉️ 頑張って👍

13. 匿名 2019/10/09(水) 18:09:13 

3ー1で巨人の勝ち

14. 匿名 2019/10/09(水) 18:09:30 

阪神優勝や!!!

15. 匿名 2019/10/09(水) 18:09:38 

>>10 阪神は勢いがあるわ

16. 匿名 2019/10/09(水) 18:10:14 

阪神は終盤連勝したが実質セリーグ5位だと思う アンチ巨人ですが巨人が日本シリーズに進むべきだと思ってます 西武が何とかソフトバンクを上回って欲しい! 3件の返信

17. 匿名 2019/10/09(水) 18:10:47 

セファンですが、今日はメラドを観るよ! プロ野球に夢中になったきっかけはライオンズだから。 ただ、小久保の解説が好きじゃないから副音声にして観ようっと。

18. 匿名 2019/10/09(水) 18:11:05 

>>7 あー日本一になると福岡(九州全域?)のイオンではセールやるのか 本拠地あるとこいいなー! うちのとこは本拠地はないけど西武はあるから西武が日本一になるとセールあるw

19. 匿名 2019/10/09(水) 18:11:23 

お金で強い選手を引っ張ってくる球団より、泥臭く頑張る選手が多い球団の方が好き!

20. 匿名 2019/10/09(水) 18:11:28 

ニールから打てちゃった

21. 匿名 2019/10/09(水) 18:11:43 

阪神と西武

22. 匿名 2019/10/09(水) 18:12:03 

>>16 実質5位w わけわからん 1件の返信

23. 匿名 2019/10/09(水) 18:12:48 

ガヤのどこに勝ってほしいとかどうでもいいわ

24. 匿名 2019/10/09(水) 18:14:04 

CSはいろいろ言われるけど、少しでも長く野球が観れるのは、やっぱり幸せだなあ ( ´ ▽ ` )

25. 匿名 2019/10/09(水) 18:14:52 

ガルの野球トピってあんまり巨人ファンの人こないんだよなぁ… 前どっかのトピで、巨人は嫌われてるの自覚してるから雰囲気悪くしちゃうしガルでは書き込まないって書いてる人見て切ない気持ちになった 巨人ファンの人も来てくれるといいなー 7件の返信

26. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:09 

>>22 意味分からんよね ちゃんと3位になったやん

27. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:49 

丸調子いいんかね

28. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:34 

小久保の解説が完全にソフトバンク寄りで腹が立つ。誰か注意しろよ。

29. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:43 

あー打たれた 丸にはほんとよく打たれる せっかくゲッツー取ったのにもったいない

30. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:01 

うん。絶対打たれると思ってたよ! 丸に対してどストレート、ど真ん中ずっと投げててコントロールも定まってなくてやばいと思ってた。 阪神ファンだけど初戦でこのピッチャーはないわ。1勝しかしてないピッチャーだよ!普通に考えてないわ。

31. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:25 

>>16 実質5位とは? 無理ありすぎるわ大丈夫?

32. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:29 

望月…

33. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:45 

いまテレビつけたら、ぎゃーー。2者連続ホームランかい!巨人打線やばすぎない? 1件の返信

34. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:50 

あれまあ二者連続かい

35. 匿名 2019/10/09(水) 18:18:20 

阪神ファンだけどなぜ?!このピッチャーってみんな言ってる!かんぜんに捨て試合だね。

36. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:03 

望月今シーズンよかったイメージないよね 予想通りの立ち上がりって感じ しっかりしろよ

37. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:25 

望月雰囲気にのまれたかな?

38. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:35 

ソフトバンクと阪神ファンです。 セもパも下剋上狙ってます。 なにより阪神は鳥谷の阪神のユニフォーム姿を甲子園で見たい! 両方勝って!!

39. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:36 

>>16 実質5位という新しい概念ワロタ 1件の返信

40. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:43 

相手山口だから捨て試合ってこと? 短期決戦で捨て試合作る余裕はないだろう…とは思うけど、終盤まで縺れ込んでてファーストも三戦してきてだもんなぁ…投手苦しいよね

41. 匿名 2019/10/09(水) 18:22:48 

坂本cmのカーボフって糖質オフ麺にしては美味しいと思う

42. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:41 

おっさん巨人に負けるなよ

43. 匿名 2019/10/09(水) 18:24:26 

>>25 親の代からの巨人ファンです。 がるちゃんだけでなく、世間的にも巨人ファンは叩かれがちですが、何を言われてもブレない、それが真の巨人ファンだと思います。

44. 匿名 2019/10/09(水) 18:24:27 

今日おは朝で、巨人のピッチャーが最強だから今日は捨て試合的なことを言ってました、、 だから望月なんだと。 失礼すぎるやろ!! まぁ早速打たれてるけど、、 1件の返信

45. 匿名 2019/10/09(水) 18:24:36 

上重の実況ウザいわー

46. 匿名 2019/10/09(水) 18:24:37 

>>39 最後の方が良かっただけで 広島が3位 中日が4位 みたいなもんだよね だから実質5位と言えばそうかもね でも3位は3位だから堂々と戦えばいい そういうルールだから今更言ってもしょうがないのよ 逆にいうと優勝チームは勝てばいいだけ

47. 匿名 2019/10/09(水) 18:25:52 

ホームラン連続はつらい

48. 匿名 2019/10/09(水) 18:25:53 

ホームランで先制!! がんばれ巨人!!

49. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:16 

>>44 相手が山口だから負けてもしょうがないの でもアドバンテージがあるから もう2敗になるからね 明日から大丈夫なの? 菅野・桜井・高橋・メルセデス ここら辺を打てるかな? 1件の返信

50. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:27 

両方、2点差や

51. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:29 

こんばんは~ 源田の守備にどんだけ阻止されたか 泣 ハムファン

52. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:11 

>>33 まあそれもあるけど、ピッチャーがね…

53. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:31 

日テレの実況上重アナか・・ なんで河村アナがベンチリポーターなんや 1件の返信

54. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:47 

この前に3試合あるかないかはでかいですね、、

55. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:55 

なにがなんでも阪神がんばれー 東京ドームで六甲おろしの大合唱聞かせてやれ

56. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:19 

>>49 そうなんだよ!これで2敗は大きい。 見応えなさすぎ。

57. 匿名 2019/10/09(水) 18:30:31 

>>25 遠慮せずうさちゃんみたいに空気読まずに書き込みなよ。負けるな 1件の返信

58. 匿名 2019/10/09(水) 18:30:51 

外崎にも随分といいところで打たれたよなぁ 遠い目

59. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:21 

巨人嫌いだから 阪神頑張れーー!

60. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:41 

西武がんばれ!

61. 匿名 2019/10/09(水) 18:33:15 

12日台風直撃だけど西武ドーム試合できるのかな? 横風吹き込んで大変なことになりそう。 それに西武線止まって帰れなくなったら大変

62. 匿名 2019/10/09(水) 18:33:27 

>>25 巨人ファンです 自覚はあっても悪口や大量マイナス見るとやっぱりショック受けるのでコメは控えてます。 私は巨人の次に阪神が好きなのでこの対決観れて嬉しいです。

63. 匿名 2019/10/09(水) 18:33:32 

今日はもう勝てないだろ、、からの逆転したからまたしてくれるはず、、

64. 匿名 2019/10/09(水) 18:33:54 

今日阪神勝ったらマジですごいわ

65. 匿名 2019/10/09(水) 18:34:32 

>>57 私>>25だけど、私は巨人ファンじゃないのよ CSにすら出てないとこのファンなんだけど…w 野球トピ結構いるけど巨人ファンあんまり見かけないからさ、それも寂しいなーと思って せっかくのCSだしさ

66. 匿名 2019/10/09(水) 18:35:25 

東京ドーム阪神ファンけっこう多いね 1件の返信

67. 匿名 2019/10/09(水) 18:36:11 

今年で鳥谷終わりだから勝たせてあげたい。

68. 匿名 2019/10/09(水) 18:36:14 

巨人ファンに問いたい どんなところが魅力でファンなのか 1件の返信

69. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:01 

巨人ファンもどんどん書き込んでね!

70. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:16 

鳥谷には阪神のユニフォームで終わって欲しかった

71. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:18 

ソロホームランでよかったーーー!

72. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:42 

>>66 あの6連勝からのCS進出、3位からの1位への挑戦権、さらに普段から敵対してる巨人との対戦。 ここを勝てば日本シリーズ。 そりゃ応援に熱が入って行くファンも多そう。 私も仕事じゃなきゃ行きたい笑。勝とうが負けようが現地で応援したい

73. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:07 

引退、退団する選手いちいち言うのやめてくれ。 1件の返信

74. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:19 

>>25 巨人きらわれてるの?私は阪神ファンだけど阪神の方が嫌われてると思ってたよ。あ、嫌われてるのは阪神じゃなくて阪神ファンだっけ? まあどちらにせよ気にせずコメントしまくってるよ!しちゃえ!しちゃえ! 1件の返信

75. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:56 

巨人ファンマイナスつけられることに負けずコメントしてね

76. 匿名 2019/10/09(水) 18:39:22 

ソフトバンク2点 いけーー!

77. 匿名 2019/10/09(水) 18:39:32 

>>68 ソロホームラン2本で先制するところ

78. 匿名 2019/10/09(水) 18:39:41 

ソフトバンクと巨人強すぎ

79. 匿名 2019/10/09(水) 18:40:03 

そういやジョンソンさんって帰ってきた? まだお子さん生まれてないのかな? 3件の返信

80. 匿名 2019/10/09(水) 18:40:59 

ホークス ギータも中村も出遅れて よくここまできたよね

81. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:04 

>>79 多分まだ! 2件の返信

82. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:23 

阪神ファンです。 今年の阪神は高校野球を彷彿とさせますね。 公立高校が強豪校に立ち向かってるようなイメージで見てます!笑

83. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:51 

>>79 産まれてるよ 1件の返信

84. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:54 

>>73 なんで?この試合終わって負けちゃったら見れないんだよ。

85. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:56 

>>81 生まれたよ!でも帰ってきてくれないの涙 2件の返信

86. 匿名 2019/10/09(水) 18:42:12 

 阪神のジョンソンが最終Sの終盤に復帰できる可能性が出てきた。

1件の返信

87. 匿名 2019/10/09(水) 18:42:15 

あれ サファテ投手だ 1件の返信

88. 匿名 2019/10/09(水) 18:43:05 

ジャイアンツよ! コテンパンにするのだ!!!

89. 匿名 2019/10/09(水) 18:43:44 

>>81 >>83 >>85 お子さんは無事産まれたのね良かった! CS間に合わなかったの痛いねー泣 でもそれでもリリーフ陣厚いから阪神さん凄いわ 教えてくれてありがと!

90. 匿名 2019/10/09(水) 18:43:50 

>>85 ごめん。 帰ってきてないに対してのまだ!だった。 産まれたんだ!よかった!

91. 匿名 2019/10/09(水) 18:44:12 

パファンは居ないのかい 2件の返信

92. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:07 

>>87 テレビ見れてないんだけど、サファテいるの!? 1件の返信

93. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:07 

おーホークス先制してるじゃん

94. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:13 

>>86 記事ありがとう! 終盤でも間に合ってくれたら嬉しいね

95. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:14 

ソフトバンクファンなのでもちろんソフトバンクに勝ってほしいけど、パリーグ連覇の西武はすごいのはもちろんだし、連覇して連続で日本シリーズ出られないのもファンからしたらたまらないよね。心境は複雑。ソフトバンクも色々あったけど。

96. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:22 

辻監督 いつ見ても怖いわ~w

97. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:36 

やっぱりソフトバンクと巨人は強いね! 阪神頑張れ!

98. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:13 

巨人3点目!!

99. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:14 

亀井さん元気だな

100. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:26 

巨人ファンでーす 関西だけど、巨人ファンも多いよ 岡本っちゃん応援してます がんばれー

101. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:37 

>>91 セとパでトピ立てばいいのにね

102. 匿名 2019/10/09(水) 18:48:09 

いつまで望月投げさすのよ ほんとにやる前から捨て試合だったのか

103. 匿名 2019/10/09(水) 18:48:12 

坂本タイムリーで5点!! がんばれ巨人!!

104. 匿名 2019/10/09(水) 18:48:44 

>>91 私、パファン。

105. 匿名 2019/10/09(水) 18:49:17 

和田さんも元気だなぁ

106. 匿名 2019/10/09(水) 18:50:08 

やっぱり巨人強い! 下半身タイガースww 1件の返信

107. 匿名 2019/10/09(水) 18:50:24 

和田投手は勢いが落ちたけど かっこいいな

108. 匿名 2019/10/09(水) 18:50:57 

1日しかあいてないの辛いよねー、、。 1位のチームはずっとあいてて、練習できるし。 阪神とソフトバンクに関しては1日しかあいてないもんなー、、 土日にするってのはできなかったのかな 2件の返信

109. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:01 

まだ2回で5失点とかどういうことだろうか

110. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:09 

>>106 最低

111. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:49 

なぜ巨人ファンかって? 長嶋監督、江藤、二岡、仁志、槇原、上原 この辺の 強い時が忘れられないのよ

112. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:55 

対西武に関しては、5点くらいあってやっとタイだと思ってる。2点なんてリードにもならん。もっと打ってくれ~(>_<) 1件の返信

113. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:00 

>>108 日曜の試合阪神勝ってたらまだね 1件の返信

114. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:00 

いぇえええええええい!!!

115. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:14 

西武頑張れ!もう辻監督の泣き顔は見たくないよ

116. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:28 

巨人ボロ勝ち!!!!

117. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:36 

>>108 まあそこも首位のアドバンテージって事なのかね… 1件の返信

118. 匿名 2019/10/09(水) 18:53:02 

原さんかっくいー!

119. 匿名 2019/10/09(水) 18:53:21 

誰か知らないけどノーベル賞おめ!

120. 匿名 2019/10/09(水) 18:53:40 

それより、ノーベル賞日本人が取ったって! 旭化成の方! 1件の返信

121. 匿名 2019/10/09(水) 18:54:15 

>>113 あ、そっか日曜負けてるのか。 でもまぁずっと試合してるから、疲れるよね。 月曜なんか雨降ってたし

122. 匿名 2019/10/09(水) 18:54:32 

>>112 わかる!10点差があっても安心できないw ハム

123. 匿名 2019/10/09(水) 18:54:35 

おにぎり君頼みますw

124. 匿名 2019/10/09(水) 18:54:40 

和田投手は現役でこんな大事な試合でも投げてるというのに。松坂は… 2件の返信

125. 匿名 2019/10/09(水) 18:55:06 

>>117 仕方ないかー、、。ただ、どうしても阪神応援してる身としては、あと少し休みがあれば、、とか感じちゃう 1件の返信

126. 匿名 2019/10/09(水) 18:55:11 

>>120 マジか‼︎すげぇな‼︎ やったぜ日本‼︎🇯🇵

127. 匿名 2019/10/09(水) 18:56:25 

ほーらもう1点差…

128. 匿名 2019/10/09(水) 18:56:53 

ほらほらきたきた~ 打つんだよね~猫軍団

129. 匿名 2019/10/09(水) 18:56:54 

>>74 こないだの巨人優勝トピでも金満球団やらなんやらで荒らされてたよ 巨人ファンが書き込みしてもマイナスつけられる

130. 匿名 2019/10/09(水) 18:56:57 

>>125 うん、しょうがない事とはいえね、気持ちはめっちゃ分かるよ! 1件の返信

131. 匿名 2019/10/09(水) 18:57:54 

大山いらんわ 北條出してよ

132. 匿名 2019/10/09(水) 18:59:14 

ホームの強みってあるよね。なによりこの歓声よ。

133. 匿名 2019/10/09(水) 18:59:56 

わっち頑張れー

134. 匿名 2019/10/09(水) 18:59:56 

>>130 まぁ、仕方ないね。こんな中でももしかしたら勝つかもしれないし、ここまで進んだだけでも嬉しいし、誇らしいわ

135. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:15 

それにしても今年の巨人のエースはすっかり山口ね 菅野は腰?脇腹?だかは大丈夫なんかね

136. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:25 

外崎やばすぎ

137. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:30 

ホークス負けた 1件の返信

138. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:44 

あ~あ~あ~ 逆転だ

139. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:52 

西武逆転した!!

140. 匿名 2019/10/09(水) 19:01:19 

>>137 え?もう試合終わったの?

141. 匿名 2019/10/09(水) 19:01:38 

あっという間に西武逆転してる… 恐るべし西武打線

142. 匿名 2019/10/09(水) 19:01:39 

山賊怖い(´;ω;`)

143. 匿名 2019/10/09(水) 19:02:26 

山賊打線だもんなぁ 西武

144. 匿名 2019/10/09(水) 19:02:42 

去年日本シリーズ逃して辻監督泣いてたから今年は西武に行って欲しい。

145. 匿名 2019/10/09(水) 19:02:47 

ソフトバンク負けるな

146. 匿名 2019/10/09(水) 19:03:03 

メラド、ホークスファンいる?てくらいライオンズ

147. 匿名 2019/10/09(水) 19:04:41 

ぎりぎり3位の阪神に負けてたまるか👊 2件の返信

148. 匿名 2019/10/09(水) 19:04:47 

おかわり君ももうベテランだけど、まだあと数年はできそう 1件の返信

149. 匿名 2019/10/09(水) 19:05:56 

阪神がんばれ

150. 匿名 2019/10/09(水) 19:06:50 

>>148 今年また調子爆上げしてきたもんね てか6番に山川がいるって強すぎでしょこの打線…

151. 匿名 2019/10/09(水) 19:07:15 

亀梨君の声がセクシー

152. 匿名 2019/10/09(水) 19:07:58 

副音声中山秀征いるのか 絶対切り替えないでいよう

153. 匿名 2019/10/09(水) 19:08:45 

>>92 いないよ😥 1件の返信

154. 匿名 2019/10/09(水) 19:08:45 

慎之介頑張れ!自らの手で有終の美を飾ってくれ! 1件の返信

155. 匿名 2019/10/09(水) 19:09:21 

>>147 ふぇ~、阪神ヒットゼロやん😱

156. 匿名 2019/10/09(水) 19:09:35 

>>153 いるのかと思ったわ笑。 教えてくれてありがとう

157. 匿名 2019/10/09(水) 19:10:18 

🐯ちゃん諦めないでね セリーグ他四チーム応援してるから

158. 匿名 2019/10/09(水) 19:10:52 

岩貞めっちゃいいやん 最初から岩貞でよかったやん!

159. 匿名 2019/10/09(水) 19:11:04 

>>147 巨人ファンなりすましやめて お願いします

160. 匿名 2019/10/09(水) 19:11:36 

>>124 いたって投げられる状態じゃないんだから関係ない。 和田投手もギータも中村晃も松坂が好きなんだから、なんとも思ってないよ。

161. 匿名 2019/10/09(水) 19:12:09 

>>154 阿部は特に気合い入ってるね

162. 匿名 2019/10/09(水) 19:13:25 

キナチカルーキーコンビがんばれ!

163. 匿名 2019/10/09(水) 19:14:23 

よっしゃー、今つけたら5点ゲッツ!

164. 匿名 2019/10/09(水) 19:14:37 

巨人強いね。

165. 匿名 2019/10/09(水) 19:15:40 

金子粘る

166. 匿名 2019/10/09(水) 19:15:44 

いや~シーズン戦 いろいろ思い出すわ~@5位ハム

167. 匿名 2019/10/09(水) 19:15:52 

副音声はゲスト中日大島?なんか意外と天然ぽくて癒されるwこの選手と誕生日一緒なんです前球場の画面に映し出されて あっ!て思ったってw

168. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:03 

関係ないんだけど、西武の山川穂高選手の応援歌一度聴くと頭から離れないんだけど。 仕事中もずっと やーまかわーやーまかわーやーまかーわーほーだか!が永遠リピートして困った笑。 間の笛みたいなのも脳内で絶対再生される

169. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:15 

矢野監督、一昨日からピッチャーの見極めいまいちやん😨反省してね

170. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:22 

ファイナルで優勝チームが初戦もとったら100パーだっけ

171. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:24 

どめさんさすが! やっと1本ヒット出ました 1件の返信

172. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:42 

阿部と福留なんかしゃべってるw

173. 匿名 2019/10/09(水) 19:18:22 

甲斐キャノン不発( ノД`)…

174. 匿名 2019/10/09(水) 19:18:35 

金子 走るんだよなー

175. 匿名 2019/10/09(水) 19:18:36 

>>171 つづけ!つづけ!タイガース!

176. 匿名 2019/10/09(水) 19:19:50 

ホークスの攻撃短いーライオンズの攻撃長いー こりゃもう完全に流れがいっちゃってるなぁ。ホームは強い

177. 匿名 2019/10/09(水) 19:19:58 

元々今シーズンで阪神は巨人の犬だったからなー同じ犬になりかけた中日は後半連勝してほぼ五分までもってったけど。結局横浜もCSではシーズン通りに浜スタホーム()の阪神に負けたしそういうのってあるのかな…一方的はつまんない

178. 匿名 2019/10/09(水) 19:21:52 

おー満塁! 1点は欲しい!

179. 匿名 2019/10/09(水) 19:22:10 

いけ‼︎ グランドスラム‼︎

180. 匿名 2019/10/09(水) 19:22:18 

山口ガンバレー!!!!!!

181. 匿名 2019/10/09(水) 19:23:12 

CS制度はいろいろ言われるけどさ、ホームで試合できて1勝のアドバンテージもあって、十分1位チームに有利だよね

182. 匿名 2019/10/09(水) 19:23:25 

高山ぁ‼︎

183. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:19 

🐯わーい‼︎

184. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:29 

山口しっかりしろよボケ!!

185. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:35 

あちゃー🤦

186. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:41 

グラ様おねがい

187. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:43 

ラッキー!ラッキー! いつも取り方やぞ!頑張れ阪神!!

188. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:54 

あー、どすどすしてきた

189. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:02 

よし、ワイルドピッチで阪神1点入った タイムリー欲しい

190. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:04 

ワイルドピッチで点入るの多いな笑 これも勝負や〜!!! 阪神頑張れ!!!

191. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:06 

点入った これからだよ

192. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:08 

やったー😃✌️一点返したぞ ドスコイ下ろそう

193. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:13 

グラシアルってハンサムね

194. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:19 

阪神ってパスボールとかのラッキー得点多い気がする

195. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:35 

横浜成分出てきちゃったか

196. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:37 

これで1本出ればたちまち同点‼︎

197. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:48 

現地観戦のガル民はいるのかな?楽しいだろうなぁ

198. 匿名 2019/10/09(水) 19:26:45 

どすこいもそんなによくない感じ

199. 匿名 2019/10/09(水) 19:26:46 

このチャンスを活かせずワイルドピッチのみの1点かぁー!せめて3点は返してよ。

200. 匿名 2019/10/09(水) 19:26:49 

現地ーいたら返事してー✋ 1件の返信

201. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:10 

cmになるとパリーグみてる 忙しいわ 1件の返信

202. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:25 

ゲレーロがこの後打つ。

203. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:31 

満塁だったのに

204. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:36 

勝てよ巨人!!

205. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:59 

まだまだこれからだよ 虎は終盤逆転すると信じたい✨

206. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:00 

チャンスで初級ポップとか一番腹立つやつ

207. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:10 

>>200 現地いてガルちゃんしてたら、さすがに引くわ 1件の返信

208. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:20 

打てないにしてももう少し粘るとかさ…あるじゃん。さっさと攻撃終わりすぎたよー

209. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:40 

地上波で放送されてるのはありがたい🐯 岩貞頑張れ〜〜

210. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:50 

小林ホームラン打て!

211. 匿名 2019/10/09(水) 19:28:51 

大島が解説って何か意外

212. 匿名 2019/10/09(水) 19:29:11 

巨人勝てる!

213. 匿名 2019/10/09(水) 19:29:15 

和田 お疲れさん 良かったよ

214. 匿名 2019/10/09(水) 19:29:25 

西武ファンです! 頑張れ、西武ライオンズ!

215. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:11 

これだから大山嫌いやねん どこがいいのかさっぱりわからん 見逃し三振しょっちゅうやし粘りもなくポーンと打ち上げるし 横浜での1試合目大山代えてから大逆転に繋がった 矢野さん基本好きやけどなんで?ってなる采配も多い 1件の返信

216. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:24 

安定の小林三振😑

217. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:32 

鷹打線ピヨピヨすな

218. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:34 

中日って最近出てないけど常連だった頃の貯金でCSの勝率めっちゃ高いんだよね。大島が打率高いのもわかる

219. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:43 

大島よく喋る(笑)

220. 匿名 2019/10/09(水) 19:31:28 

>>215 いや、金本からじゃない? ずっと采配おかしいよ!野球やってる阪神ファンみんな言ってる。 1件の返信

221. 匿名 2019/10/09(水) 19:31:30 

よっしゃ‼️

222. 匿名 2019/10/09(水) 19:31:36 

大島って無口かと思ったら結構饒舌w

223. 匿名 2019/10/09(水) 19:31:47 

阪神こっから逆転や~

224. 匿名 2019/10/09(水) 19:31:55 

日本一になったら源田は結婚するのかな 1件の返信

225. 匿名 2019/10/09(水) 19:32:00 

岩貞いーじゃん👍️

226. 匿名 2019/10/09(水) 19:32:19 

源田 惜しかったな

227. 匿名 2019/10/09(水) 19:33:30 

>>207 +ついてるで おるんや

228. 匿名 2019/10/09(水) 19:33:43 

やっぱり三振タイガースボッコボコやんww 2件の返信

229. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:12 

岡本目が死んでたなw

230. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:13 

メラド行きたかった。応援したかった ニール、ゲンダ、トノサキ、タマラン!!! 1点差は怖い、山賊っぷりを見せてくれ!

231. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:35 

手を繋ぐのは故藤田監督方式だね。

232. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:43 

>>220 金本は言わずもがなでしょ 選手ものびのびやれてないしこんな明るくなかったわ 1件の返信

233. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:50 

>>224 今オフでしそう 家欲しがってたし

234. 匿名 2019/10/09(水) 19:35:35 

左キラーさすが!

235. 匿名 2019/10/09(水) 19:35:57 

>>228 おまえのコメントも空振りばっかしてるで

236. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:14 

山口もう代えろよ!! 原ーーー怒

237. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:15 

日テレで音消して ラジオつけてる

238. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:17 

ランナー出たよ

239. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:17 

鳥きたよー!

240. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:18 

純平しっかりね!

241. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:49 

いいなあ、ホークスの中継ぎ陣… 厚すぎる…

242. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:52 

>>232 プロにのびのびとかいらなくない? 采配も少年野球じゃないんだから全員出してやる的なそんなんいらない。 1件の返信

243. 匿名 2019/10/09(水) 19:36:53 

ダメだ打たれそう😫 1件の返信

244. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:21 

鳥谷ログボ回収

245. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:24 

よし、どすこい下ろせー

246. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:26 

鳥ちゃーん!!

247. 匿名 2019/10/09(水) 19:38:11 

>>243 セなのパなの

248. 匿名 2019/10/09(水) 19:39:23 

勝ち負けより、高橋純平とか甲斐野くんとか周東🐶とか、いい経験積んでくれるといいなと思う。そして来年に生かしてほしい。

249. 匿名 2019/10/09(水) 19:39:25 

あ~ん

250. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:26 

よしよし!!! いいぞいいぞあと一人 ルーキーなんかに打たれんなよ!!!

251. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:44 

>>242 金本の時は選手が委縮してたの それに比べて今は矢野が率先して明るくやってるってこと 1件の返信

252. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:35 

>>228 おもしろくないよ

253. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:54 

ソフトバンクここからやで!

254. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:08 

巨人が強いというより、阪神の選手が弱い!弱いって野球のことじゃなくて選手層ね。 1件の返信

255. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:31 

イワチみてるかな

256. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:49 

>>251 はいはい、すみませんでした。 1件の返信

257. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:06 

ふぅ〜😯 阿部のホームラン見たいな〜🌟

258. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:58 

>>124 今その話関係ない

259. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:05 

ノウミサンアイシテル!!!

260. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:55 

能見さん!

261. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:55 

あ〜ん 惜しい

262. 匿名 2019/10/09(水) 19:45:13 

阪神ってめっちゃラッキー続いてるよね。最終戦が中日大野だったけど前回ノーノーやられてる苦手な相手だったのに、ノーノーで防御率下がった&中日打線が広島ジョンソン倒したおかげで大野にタイトルチャンスが出来て結果阪神戦を早々に降板してくれてさ。それで滑り込みCSでその先が得意浜スタなんだから。この幸運が続くといいね

263. 匿名 2019/10/09(水) 19:45:59 

お丸様もう一本頼む!

264. 匿名 2019/10/09(水) 19:46:56 

まぁニールからよく2点取れたよ。 追加点取れたらいいけど・・・

265. 匿名 2019/10/09(水) 19:48:37 

ビックベイビーいいぞ

266. 匿名 2019/10/09(水) 19:48:56 

阿部キターーーー!!!!!!

267. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:06 

>>256 めんどくさいなら絡んでこないでください

268. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:09 

能見さん、頼むよ💪

269. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:24 

あー最後だけ甘かったねニール

270. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:38 

>>201 阪神ファンの旦那がもうご機嫌ななめでランボー見出したよ。 1件の返信

271. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:51 

流石ギータ 顔変わったような

272. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:19 

巨人の応援歌ってなぜか歌詞が聞き取りづらいんだけど、この間やっと ホームラーンあべしんのすーけーって言ってる事に気がついたwずっと何て言ってるか気になってた

273. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:20 

デスパイネホームラン頼む!

274. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:36 

ノウミサンと阿部ちゃんて同い年? 1件の返信

275. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:37 

能見さん足なっがいなー

276. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:01 

お、ギータ盗塁したね。

277. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:19 

ポテチでも食いながら見るか

278. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:22 

出典:hawkssoul.com

279. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:32 

原監督って、X脚だよね。 菅野も

280. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:49 

ふーっ

281. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:00 

能見ナイスピッチング

282. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:14 

>>274 同じ40だけど、阿部は早生まれだから学年は阿部が1つ上かな 1件の返信

283. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:27 

能見敵ながらアッパレだわ 40才で凄いよ!8888

284. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:27 

うわー熱男は嫌な予感するわ

285. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:39 

熱男いけーー

286. 匿名 2019/10/09(水) 19:53:30 

ニールどした?

287. 匿名 2019/10/09(水) 19:53:42 

昔のデスパイネ 1件の返信

288. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:09 

うっちーいけーー CS王

289. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:11 

あらららら うっちーきたよー どうなるか

290. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:27 

今日の山場だわ

291. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:30 

ヤバい内川だわ…。

292. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:38 

矢野監督は元々根暗なんだろうに空元気で雰囲気明るくしようと頑張ってるよね。この半年で痩せこけて人相悪くなってるのが気になる…やっぱ阪神の監督は大変なんだろうなぁ

293. 匿名 2019/10/09(水) 19:55:03 

>>287 今の三分の一しかない!

294. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:07 

>>270 ボコられてるからってチャンネル変えるなんて本当に阪神ファンかな?って思う 1件の返信

295. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:13 

よっしゃあああ!ニール踏ん張った!

296. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:15 

あー今年のガッカリな方のウッチー出ちゃった… 1件の返信

297. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:49 

ニール 頑張った

298. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:21 

台風来ないといいねぇ

299. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:37 

一点差は怖すぎ 西武打線がんばれ

300. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:48 

ニール抑えた〜 ここで内川にタイムリー打たれたら 今日は負けだったかもしれない まだ一点差だから分からないけどね 最後まで胃が痛い ご飯が進まない

301. 匿名 2019/10/09(水) 19:58:48 

どすこい山口ってギャグ漫画に出てきそうな顔してるよね

302. 匿名 2019/10/09(水) 19:59:00 

>>296 まぁまぁ、ニールから打ててないわけじゃないと思えばさ。

303. 匿名 2019/10/09(水) 19:59:17 

今年の内川はこういうの多かったよね。チャンスで凡退、併殺とか…もう完全に西武やん流れが

304. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:16 

せめてパTVに取り上げられるプレーを…!

305. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:19 

山賊打線 くるか

306. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:36 

ランボー一本目が終わった

307. 匿名 2019/10/09(水) 20:01:29 

牽制に対してのブーイングってロッテだけかと思ってたけど西武もするのね 1件の返信

308. 匿名 2019/10/09(水) 20:01:50 

巨人て後半ボロボロだったから幸運続きの阪神ワンチャンあるかと思ったけどなー 1件の返信

309. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:02 

オワタ\(^o^)/

310. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:33 

どっかんどっかん来そうな西武

311. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:04 

工藤の顔w

312. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:19 

満塁が

313. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:25 

>>294 ボコられてるからってより、もう采配から納得いかないんだよ。ずっと笑いながら見てる。 1件の返信

314. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:05 

夜のメラドの雰囲気が好きな所沢市民です! 寒くてビールすすまないよね、この時期。

315. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:49 

なんか阪神ファンの書き込みが減ってる?

316. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:37 

完全にアウェイだな。 実況まで全員巨人ファン。 1件の返信

317. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:42 

どひゃん

318. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:45 

マッチは休んでたから元気よなw

319. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:58 

>>308 先発が岩貞ならワンチャンどころか普通に勝てたと思うよ。ていうかなんで5点差になってから岩貞を出すのか。 1件の返信

320. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:04 

中山ヒデうるさい 1件の返信

321. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:08 

阪神は打線弱くて売りは投手陣だから後半ビハインドはきついだろうな。ここから逆転できたらほんとに勢いあるけど

322. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:45 

>>316 そりゃ巨人がホームで日テレの放送だからね。

323. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:59 

金子イケメン🙌

324. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:10 

ネコがんばれー!

325. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:21 

>>307 球場だけの音声で観てるから、牽制ブーイングがよく聞こえました。 牽制するのはルール違反でも何でもないのだから、ブーイングしないほうがいい応援だと思います。

326. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:35 

外崎足早っっっ!西武はほんとみんなよく走るな 今のホークスのセンター?レフトがもたついた? 外崎って森中村山川秋山金子に隠れてるけどどの部門でも上位につけてるよね 地味だがすごく好きな選手だわ ロッテファンだけど

327. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:38 

まぁうちは追うほうやから。失うもんはない。勝てたらラッキーくらいでいくで 1件の返信

328. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:43 

>>319 もう点差あるから負け試合として諦めて明日以降に岩貞取っておけばいいのにね。中継ぎ豊富だから余裕なのかな 1件の返信

329. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:15 

ねこ頑張れ!

330. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:48 

なんとか致命傷で済んだ 1件の返信

331. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:50 

グラシアル出塁からの牧原ゲッツー予想

332. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:14 

>>320 放送事故レベル

333. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:39 

この試合のハイライトというか西武のハイライトやんけ

334. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:59 

>>328 ね!巨人ファンだけど、わりと岩貞にはやられてる印象だし、先発で来られたら嫌だった。西がくるよりむしろ嫌かも。 矢野監督の采配が謎。

335. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:46 

>>330 致命傷なら死んじゃうよ!

336. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:02 

中山ヒデはしゃしゃりすぎ。自己主張が激しい。ただのファンの意見よりプロの話が聞きたいのに

337. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:46 

>>313 試合始まる前から会社で阪神ファン達が今日の先発知ってる?!ってざわざわしてたよ。

338. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:53 

>>327 阪神さんですか? ホークスファンですが同感です。 リーグ戦で1回終わってますからね。

339. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:55 

やったーーー

340. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:12 

金やんの400勝なんてパワハラの賜物なのに何をそんなに崇めてるの? すごいピッチャーとは思うけど人間性が伴ってなさすぎる 1件の返信

341. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:12 

ぐら砲

342. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:14 

グラシアルきたああああああ

343. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:31 

そしてボコられる高谷

344. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:32 

グラシアル~

345. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:52 

徳光と中山大嫌い

346. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:07 

中継ぎ抑えは盤石ですか

347. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:13 

岡本足止まったろw今のは取れよw

348. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:15 

源田君とか坂本とか、守備のうまいショートが欲しい。 ちなヤク。

349. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:21 

ニールまだ行くのか… と思ったら案の定( ;∀;)

350. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:29 

うわー、また分からなくなってきたね

351. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:34 

ありがとうグラ様!

352. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:36 

山本昌さん、真中さん、新井さんは選手に厳しいこと言わない解説。たまに物足りなさもある。笑

353. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:38 

>>282 ありがと!阿部ちゃんのでかさと能見さんの細さよ 1件の返信

354. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:11 

代打、慶三さんにはならんかな? 1件の返信

355. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:13 

中日のピッチャー 1件の返信

356. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:25 

何かこのトピ、セパ総合だからめっちゃわかりにくいんだけど!明日から別にして欲しいよね。 4件の返信

357. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:52 

ジュンペーはいい経験になっただろうね 実質一年目だし CSは初だしね

358. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:54 

西武は今日絶対に勝たないといけない 昨年は菊池雄星が初戦でソフトバンクとの相性の悪さもあって、勝てなくてチームが乗れなかったからね だからニールで絶対に取らないともう危ないんだよね 昨年勝ったのは第2戦だけだったし 西武から見たら初戦勝利で終われるかどうかが鍵だよね🔑

359. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:04 

>>254 横浜に喧嘩売ってる? 横浜ファンより

360. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:17 

梅ちゃんホームラン打たへんかな🙏

361. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:27 

パリーグはこうでなくっちゃ! 面白くなってきた。

362. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:33 

ボール先行

363. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:19 

>>355 オガリュー

364. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:31 

>>356 それは贅沢だよ笑 5chの野球板でもみてきたら?

365. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:45 

ニール以外の西武投手陣なら何点取られてもおかしくないね

366. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:55 

クソボールだ

367. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:10 

>>356 求めすぎ。そうしたいなら自分でトピ申請しな。セパ両方の状況分かっておもろいやん 2件の返信

368. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:35 

別々にしたらコメント伸びなさすぎるしそもそもたぶん明日はトピック立たないだらうね 1件の返信

369. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:56 

>>354 後半あるかもよ~

370. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:15 

>>356 だいたいわかると思うけどな。

371. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:54 

このまま4-2でいくかなと思ったら グラシアルのホームランでまた分からなくなったね もう西武の投手陣はヒヤヒヤだわ 安心して見ていられない 心臓がドキドキ💓バクバクだよ

372. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:07 

>>356 CSファーストステージでも同じようなご意見がありました。 個人的には同時に両方の展開がわかるから一緒でもいいかな。

373. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:15 

せっかくグラ様打ってくれたのにあとも続きなさいよ~(●`ε´●)もぅ

374. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:38 

>>367 いや、普通にコメント見ててボール!ボール。打ったー!とかだけのコメでそれでセパどっちかわかるの? 片方ならわかるかなーって思って言ったんだけど、そんなおかしいのかな?笑

375. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:51 

巨人別に強く見えないんだけどな。阪神が弱いのか?シーズンごとに相性ってあるよねー 2件の返信

376. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:53 

>>367 各々の動きがわかっておもしろいと思ってるよ。

377. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:04 

福ちゃん頼む(^人^)

378. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:17 

山口続投不安...。 デラロサしか信頼できない感じは確かにあるけども。

379. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:24 

>>368 え?何で立たないの? 1件の返信

380. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:04 

トピ申請して通らなくて文句言うなら分かるけど、それもしてないのにセパ分けろとか贅沢やで

381. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:00 

まぁ試合の話しようや

382. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:25 

片方の試合を見てたら展開やタイミングによってどっちの試合のコメントかなんとなくわかる

383. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:30 

パ見てます! セどうなってますか?

384. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:30 

>>375 阪神は先発が弱いよね。 巨人が阪神に勝つときはわりと先行逃げ切り型だから。

385. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:32 

だいたい今までセパ別トピでなんて立った事ない

386. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:42 

小川獅子也がスリーボールになったとき もう四球で次の甲斐がバントして ワンナウト2塁で福田が同点タイムリー そうなる予感が当たらなくて良かった 焦らさないでよ 頼むよ〜獅子也🦁〜

387. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:45 

>>379 今年は分からんけど、去年までCSでトピック立ったことない気がするし、ファーストステージのトピも初日だけじゃなかったけ? トピック立つのは甲子園、日本シリーズ、国際大会ぐらいなもんだよ。、

388. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:46 

>>375 今の阪神って若手育成中?というかスター選手がいないからじゃないの?!私は野球あんま詳しくないけど、今までは何人か阪神の選手言えたけど、福留、鳥谷、能見…後誰いたっけ?状態だよ。顔と名前が一致しない。 2件の返信

389. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:11 

甲斐野、子犬っぽい

390. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:20 

甲斐野くんも1年目から凄い経験してるね。 しっかり頑張れ!

391. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:56 

でも思ってたよりコメント少ないなーって思ったからセパ分けたらもっとコメント減ると思う

392. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:29 

近本さーん!すごーい!

393. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:02 

秋山メジャー行くのかなぁ…

394. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:02 

ちかーナイスキャッチ!

395. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:25 

いまみー

396. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:31 

ほんといいなあホークスの継投…

397. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:51 

なんか副音声の方が良かったり? 大島さん結構楽しそうにしてる こんなにしゃべれる人だとは思わなかった

398. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:52 

おおおおお ぎり 秋山足はえーな

399. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:12 

起き上がってからのプレーが速い!!

400. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:26 

>>388 阪神は今まず打線が弱いからね。中継ぎ良くても派手さ出ないしスター選手は生まれない。それよりエラー多すぎの守備どうにかしてほしい 1件の返信

401. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:36 

きかんしゃトーマスに出てくる人

402. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:51 

>>388 阪神の若手って、育ち切らないことが多い気がします。一年活躍しても、翌年はダメになってしまったり...高山江越陽川大山、もっと活躍できると思ってました。もちろん藤浪も。 1件の返信

403. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:32 

🐯つまんなくなって他のトピも見出しちゃった

404. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:33 

>>353 ピッチャーとバッターが交互に画面に映った時、絵面の差が凄かったw 能見さん男前ね 1件の返信

405. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:47 

野球は9回2アウトから!! 勝つぞ!タイガース🐯💕

406. 匿名 2019/10/09(水) 20:29:30 

セパどっちも試合進行割と早いな

407. 匿名 2019/10/09(水) 20:29:52 

北條ー! やっぱりスタメンで使わんと!

408. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:00 

>>400 打たないしエラー量産する大山を使い続ける限り勝てないわ

409. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:21 

🐯誰かいるときに打ってくれないかな

410. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:25 

この回抑えられれば まだわからないな 

411. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:33 

東京ドームってドームなのに狭く感じるね

412. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:35 

BabyShark、森友哉! 甲子園時代からファンだよ 頑張れ!

413. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:37 

甲斐野落ち着けー

414. 匿名 2019/10/09(水) 20:31:40 

>>402 中谷も 高山は今年なんとか頑張ってるけどね

415. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:00 

ほんとに西武は全員ホームラン打ちそうな人しかいない…

416. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:50 

森友くんの、打った後の瞬間が好きだ

417. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:08 

>>404 阿部ちゃん横に向いても 細い人だったら隠れそうw

418. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:11 

今日出てるメンバー誰が一番イケメンかな? 私は阿部の顔が好きです。あの短髪もすき。 1件の返信

419. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:45 

ホークスどんだけ中継ぎいるのよ。 西武に分けてほしい…。 2件の返信

420. 匿名 2019/10/09(水) 20:34:01 

おかわりく~ん!!

421. 匿名 2019/10/09(水) 20:34:42 

おわり君…

422. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:05 

>>419 そのかわり良い悪いの波激しいよ? 1件の返信

423. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:20 

外崎に期待しまーす

424. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:32 

>>418 え、阿部ってまさかあの阿部? 1件の返信

425. 匿名 2019/10/09(水) 20:36:26 

おかわり君、おにぎり🍙似合いそう

426. 匿名 2019/10/09(水) 20:36:53 

>>422 平井しか信じられないから、とりあえず人数ほしい。 2件の返信

427. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:04 

近本見てると若い頃のイチローを思い出す

428. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:47 

>>426 ドラフトがんばんなさい 1件の返信

429. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:55 

>>424 しんのすけです。 しんのすけ似の人をすきになり、フラれたこともありました、、、なんだろう、ザ・イケメンではないことはわかってますが、私の中でイケメンなんだよな 1件の返信

430. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:35 

甲斐野くんよく頑張りました👏

431. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:39 

>>419 なんなのこのルーキー?甲斐野 すごすぎるよ キレキレじゃん

432. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:42 

甲斐野くんすばらしい

433. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:47 

すごい

434. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:59 

ドメおじ!

435. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:07 

甲斐野 ナイス

436. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:09 

>>426 ガラスの楯なの

437. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:14 

中山ヒデうっとおしいわー選手でもないのにオフの体づくりとか語るんじゃないよ

438. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:34 

>>428 ドラフトとFAで出ていかれないように頑張る。

439. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:52 

>>429 失礼ながらイケメンとは私は思わないけど(ごめん)、学生時代の友達が阿部の追っかけするくらい好きだったから、ハマる人には凄くハマるのかもしれない。 1件の返信

440. 匿名 2019/10/09(水) 20:41:16 

亀梨の歌がいや、、笑

441. 匿名 2019/10/09(水) 20:41:19 

甲斐野くんスーパールーキーや!!

442. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:03 

その平井出てきたよ

443. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:25 

甲斐野君のフォーク、スゴいね。 西武ファンの大声援の中、投げきれるのがすごいし、素晴らしい。

444. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:37 

>>439 笑顔がたまらんのです!(^^)d あと、Sっぽい感じ。笑

445. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:15 

阪神が勢いがあるだけに優勝しそうだけど、日本一は無理っぽいな。巨人の方がパリーグといい勝負しそう。

446. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:34 

闘魂こめて

447. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:46 

セーフ

448. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:51 

東洋大トリオみんな当たりだったね特に甲斐野

449. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:54 

阪神と西武のスイングの差を見てると中学生と高校生くらいの差を感じる。なんであんなフルスイングばっかりいるんだ

450. 匿名 2019/10/09(水) 20:46:12 

ギータちゃんハッピバースデー

451. 匿名 2019/10/09(水) 20:46:19 

デスパ砲予約

452. 匿名 2019/10/09(水) 20:46:34 

デスパイネホームラン!!

453. 匿名 2019/10/09(水) 20:47:39 

あーなんかすごい嫌な空気が流れてる 平井がんば)

454. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:19 

1、3塁

455. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:35 

甲斐野の年棒、1軍選手の規定最低年棒の1500万円だって!最低でも来季は2倍にしてあげて欲しい。 1位指名された時は指名したのホークスだけだったし「誰?」って感じだったけど、最初から1500万円提示されるなんて大学時代も凄い投手だったんだろうね。

456. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:42 

信じてる平井さんピンチですぞ 1件の返信

457. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:02 

どこの高校

458. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:18 

チャンスは作ったけ・ど・も!マッチ、ウッチーが打てるか?!

459. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:28 

平井さんすごい不服そう

460. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:47 

熱男か あ 平井交代

461. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:50 

阪神頑張れ。 巨人の原監督、ドスコイ、高木が大嫌いなんだよね。他の選手は好きだけど。

462. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:58 

平井でダメなら仕方ないの精神

463. 匿名 2019/10/09(水) 20:50:34 

西武とホークス出てくるピッチャーの差がやばい

464. 匿名 2019/10/09(水) 20:51:05 

パ、ゲキアツだな

465. 匿名 2019/10/09(水) 20:51:25 

知らんぞ~ 打たれたら

466. 匿名 2019/10/09(水) 20:51:45 

交代告げられたときの平井の顔…マジかよみたいな顔してた…不満そう

467. 匿名 2019/10/09(水) 20:52:21 

西武は投打にぽっちゃりさん多いなあ

468. 匿名 2019/10/09(水) 20:52:32 

日シリはセのどこがいっても勝てないだろうというのは大半のセファンは思ってると思う…後半勢いすごかった短期決戦の鬼の中日ならワンチャン対抗出来たかもなくらい。巨人横浜も強かったけど後半失速したし。そろそろセリーグ勝ってほしいよ 1件の返信

469. 匿名 2019/10/09(水) 20:52:35 

おかわり君が投げてるみたい 1件の返信

470. 匿名 2019/10/09(水) 20:53:39 

寒男ゲッツーでいいぞ

471. 匿名 2019/10/09(水) 20:53:53 

>>468 巨人は交流戦でも勝ててたじゃん 巨人ならわからんよー

472. 匿名 2019/10/09(水) 20:54:10 

はっせ頑張れー

473. 匿名 2019/10/09(水) 20:54:15 

金髪ギャルが大好きなオリックスの人に似てる 1件の返信

474. 匿名 2019/10/09(水) 20:54:24 

ハセガーきたか

475. 匿名 2019/10/09(水) 20:55:04 

>>469 まさに西武ファンからは“投げるおかわり”と言われてるからね

476. 匿名 2019/10/09(水) 20:56:16 

内川に代打?

477. 匿名 2019/10/09(水) 20:56:16 

まだ若いのにふてぶてしい態度 間違いなく西武の選手ですわ

478. 匿名 2019/10/09(水) 20:56:26 

1stが嘘のようなつまらん試合してるな阪神

479. 匿名 2019/10/09(水) 20:57:33 

キターーーーーー

480. 匿名 2019/10/09(水) 20:57:41 

長谷川さすがや

481. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:00 

おやおやおや  同点!

482. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:08 

平井「ほら見ろ俺を代えるからや」

483. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:08 

うわっ!同点

484. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:31 

パリーグがクソ面白い

485. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:46 

>>473 澤田くんかな

486. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:52 

ここで地上波終了w 福岡ぐらい放送しなさいよ

487. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:53 

平良はぽっちゃりしてて可愛らしいねw でも速いボール投げるんだよね 代打長谷川が当たったね いやらしい所に落としたね また負けるか西武は 頑張れ〜ライオンズ 平良抑えて〜

488. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:56 

平井 激おこか

489. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:06 

ちょっと家事してる間に信じていた平井が死んでいた…。平井でダメなら今日は負けだわ。

490. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:07 

あああ

491. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:07 

あちゃー

492. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:16 

ひゃあああ

493. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:20 

はっせー

494. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:21 

あ~あ~あ~あ~あ~

495. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:26 

野球あまり知らないのですが、これって何勝したら勝ちですか? 2件の返信

496. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:26 

いや何してんの?マジ平井代えなきゃよかった!

497. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:46 

あーあ森友がちゃんと投げてたらタッチアウトだったな

498. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:03 

>>495 ファイナルは4勝 1件の返信

499. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:04 

鉄壁のディフェンス

500. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:07 

森友よ、なぜ逸らすんだ。