情報元 : 【実況・感想】監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2361949/


【実況・感想】監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~

1. 匿名 2019/09/30(月) 20:57:21 

上野樹里主演!大人気月9ドラマ「監察医 朝顔」2時間スペシャル!新しい事件…朝顔と桑原の出会いのエピソード0(ゼロ)も描かれる! 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2019/09/30(月) 20:57:39 

じいじとつぐみのデートもあるんだ! 楽しみだわ☺︎

3. 匿名 2019/09/30(月) 20:58:51 

待ってました!! 桑原くんと出会う前だよね!!

4. 匿名 2019/09/30(月) 21:00:17 

ラジハの様な総集編になりません様に( ̄人 ̄) 1件の返信

5. 匿名 2019/09/30(月) 21:00:36 

楽しみ!

6. 匿名 2019/09/30(月) 21:01:20 

のっけからつぐみちゃんの可愛さをかみしめてるよ

7. 匿名 2019/09/30(月) 21:01:20 

待ってました〜! このドラマ、ルパンの娘の次に好きなやつ!

8. 匿名 2019/09/30(月) 21:01:23 

フジはやっぱり恋愛エピを描きたいのかな

9. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:35 

朝顔と桑野くんの出会いが 描かれるんだよね?

10. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:35 

慎太郎まち

11. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:39 

これで本当にこの家族ともお別れなのね。 つぐみちゃんとじいじの癒しがもう見られない...

12. 匿名 2019/09/30(月) 21:02:55 

全員でジャンプ!!

13. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:05 

うわーテレ東も見たいのに。つぐちゃんみたいからこっちにするか。

14. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:12 

わぁ!職場のオールメンバーだ! このオープニングが毎週変わるのも楽しみだったなぁ

15. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:44 

保育園、振替なんてあるんだ。

16. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:52 

最初から早く言えよ 着替えて準備してからお休みだよって… 1件の返信

17. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:53 

デートってそういうことか!

18. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:54 

つぐみがかわいすぎて泣ける

19. 匿名 2019/09/30(月) 21:03:59 

こんなじぃじだったら安心して預けれるなぁ

20. 匿名 2019/09/30(月) 21:04:14 

紙さん好き。

21. 匿名 2019/09/30(月) 21:04:16 

つぐみのいってらっしゃいの高音可愛すぎる

22. 匿名 2019/09/30(月) 21:04:37 

つぐみウッキウキで可愛すぎwww じーじもウキウキ❤️❤️

23. 匿名 2019/09/30(月) 21:04:41 

上野樹里かわいいよね。 子役の子も、子供らしいしかわいい!時任三郎さんも、苦手だったけと、このドラマで子役の子に接する態度がすごーく優しくて好きになりました。 1件の返信

24. 匿名 2019/09/30(月) 21:05:07 

つぐちゃんがしっかりしてて可愛いかった。本当に自然で演技が上手だね。

25. 匿名 2019/09/30(月) 21:05:16 

藤堂先生、エミ先生だけでなく仲間たちにも雑に扱われて草

26. 匿名 2019/09/30(月) 21:05:24 

>>16 着替えてるときは思いつかなかったのかもね カバンをセットして幼稚園行こうとしてるって気づくパターン

27. 匿名 2019/09/30(月) 21:06:24 

つぐみはがるちゃんのアイドルやな

28. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:02 

>>23 こんな時任三郎見たことなかったもん!

29. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:05 

あーー可愛いたまらん。

30. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:07 

どんだけかわいいのwww

31. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:10 

つぐみちゃん本当癒し

32. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:13 

かわいいしか出てこない

33. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:16 

弱かったんすねw

34. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:24 

セーフ。朝顔のことすっかり忘れてた。今仕事から帰ってきてテレビつけたら朝顔やっててびっくりした。

35. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:26 

何今の癒しシーン

36. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:37 

今週もつぐみ出てきてよかった〜✨

37. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:37 

つぐみちゃん可愛くてお茶吹くかと思った!

38. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:47 

本当に演技??子役可愛すぎて悶えるww

39. 匿名 2019/09/30(月) 21:07:47 

前のこと振り返っとる

40. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:01 

つぐみちゃんかわいい!たまらん!!こんな娘がほしい。。

41. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:02 

またもう1クール続けてみたいくらい好きなドラマだった。スペシャルあって嬉しい。

42. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:08 

肩たたき、じいじ至福の一時やなあ

43. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:10 

ホットケーキ食べたい🍰

44. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:14 

つぐみww天使すぎるww

45. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:21 

つぐみちゃんとじいじに癒されるわ~

46. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:36 

ホットケーキこれだけ!?

47. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:37 

つぐみどうしたん!!笑 声高いwww

48. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:42 

ちがーう!!

49. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:42 

ああ、かわいい。

50. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:47 

すご~い!おいしそう~!早く食べたい~! 可愛いー!

51. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:56 

つくみナイスつっこみ~(笑)

52. 匿名 2019/09/30(月) 21:08:56 

女の子がとにかく可愛い

53. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:01 

つぐみのプロモかな?

54. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:02 

つぐみちゃんの子守りしたいな~かわいいな~

55. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:06 

ちがーーうwwww

56. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:07 

つぐみちゃんとじいじ可愛いなー

57. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:08 

あーーーー つぐみとじいじ くっそ可愛いーーーー

58. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:09 

つぐみちゃん可愛い〜

59. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:10 

なんなのこのホットケーキのボケw 可愛すぎるわ!

60. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:13 

つぐみちゃんのかわいさ炸裂! じいじも!

61. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:13 

一時間この2人の映像でもいいよ!!笑笑

62. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:15 

ちがーう!!♡

63. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:19 

つぐみちゃんテンション高いw

64. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:22 

じいじ幸せだねぇ(笑)

65. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:27 

つぐみとじいじが可愛すぎ

66. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:36 

つぐみとじいじの会話が可愛すぎる😂😂✴️

67. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:38 

何この時任三郎とつぐみのヒーリングビデオ……最高かよ… 私子役をかわいいってほんと滅多に言わないのにこのドラマは撃沈

68. 匿名 2019/09/30(月) 21:09:45 

つぐみちゃん今まで見た子役の中で1番「演技」している様に見えない めっちゃ自然体

69. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:02 

哲太迷惑ーー

70. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:06 

帰ってくれないw

71. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:17 

パンケーキせんべいみたい…もう少し分厚いふわふわのが好きだな

72. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:33 

つぐみちゃんって今までにいないタイプの子役よね。 演技っぽくない。 こんな可愛いのにインタビューで演技について語ってたらショック受けるわ。

73. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:42 

つぐみちゃんとじいじのスピンオフお願いします。 癒し番組30分枠で。

74. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:46 

迷惑な熱血よなぁww

75. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:46 

つぐみちゃんのテンションが高めだね笑笑 可愛すぎて一人でにやけちゃう笑

76. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:50 

哲太めんどくさい奴だけど嫌いじゃないよwww

77. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:53 

ホットケーキ食べたい🎂🎂 シンプルなやつ!

78. 匿名 2019/09/30(月) 21:10:55 

もう本物のじいじと孫にしか見えない。 離れるの寂しかっただろうな。 樹里ちゃんもだけど。

79. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:01 

え?そんなキャラ?

80. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:04 

さぶちゃん元気になったのかな!

81. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:08 

哲太なんなのwwww

82. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:17 

焼きそばパーティー 旨そう 1件の返信

83. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:19 

サブちゃん元気だなぁ、おい!!

84. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:37 

さぶちゃん元気そうでよかった

85. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:37 

サブちゃん立ち直ったのかな

86. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:49 

サブちゃん立ち直り早いな

87. 匿名 2019/09/30(月) 21:11:55 

桑原くんと出会う前のエピソード中心にやるのかと思ったらほとんど続編だね サブちゃん元気になったんだね

88. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:00 

シゲのくせが強い(笑)

89. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:04 

さぶちゃん、前向きな気持ちになったのかな( ◡̈)ง

90. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:15 

何今の振り向き方!笑

91. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:21 

そこはモザイクじゃないの?笑

92. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:21 

とうとう梅干し!?

93. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:22 

なんか、面白いー

94. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:23 

さぶちゃん元気になってて良かった

95. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:26 

>>82 もんじゃじゃなかったの??

96. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:27 

つぐみちゃん ほんとかわいすぎるね

97. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:30 

特別編ちょっとコミカルさが増してる笑

98. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:32 

さぶちゃん、たっちの2人に混ざれそうだな。

99. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:36 

楽しそうな職場ww

100. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:38 

まだ奥さん生きてる時だからサブちゃん元気に決まってる 1件の返信

101. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:39 

ルパンのおばあちゃんかよー笑笑

102. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:49 

パンケーキたぺたーいって思って、そのあとすぐもんじゃ食べたーいってなるな

103. 匿名 2019/09/30(月) 21:12:53 

スペシャルだから? ギャグぽいの多くて笑えるw

104. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:03 

壺の謎が今明らかに 1件の返信

105. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:03 

そこは手袋した方がいいのでは!!?警察なら! 1件の返信

106. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:15 

サブちゃんもう吹っ切れたのかな?いいことだけどさ

107. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:33 

のりたま(笑)

108. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:34 

のりたま…

109. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:34 

のりたま?

110. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:35 

梅干しじゃないのかよwww

111. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:39 

しょーもなw のりたまwww

112. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:44 

のり玉かよ!

113. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:45 

>>105 マルシアならするねw

114. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:45 

あんな、じいじなら安心して娘預けれるわ

115. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:45 

ふりかけかよwwwww

116. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:49 

梅干しかと思ったら〜〜

117. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:53 

おなかすいてきた

118. 匿名 2019/09/30(月) 21:13:54 

梅干しかと思った のりたまかぁ 久しぶり食べたくなった

119. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:01 

このドラマ、どのメンバーのどのシーンも撮影楽しそう!!

120. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:02 

のりたま湿気ってるだろうね

121. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:03 

のりたま多過ぎて草wwwwww

122. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:04 

この人たちいっつも昼飯くってるな

123. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:06 

>>100 いや、まるやさんも出てるからまだ続編でしょ笑

124. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:09 

熱々ご飯

125. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:12 

哲太まだやってたw

126. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:16 

梅干しかと思ったらふりかけww

127. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:16 

ご飯どっから持ってきたんだよwww

128. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:24 

ん?三郎のとなりにいた女性は誰?私てっきりあの女性が奥さんだと思ってた... つぐみちゃんがいるからエピソード0ではないんだよね? 1件の返信

129. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:24 

ブレンドなんだw

130. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:27 

あらー

131. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:28 

横にいたの奥さんじゃないの?サブちゃん 1件の返信

132. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:35 

杉本哲太、朝顔先生のマネ?

133. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:41 

ふりかけに士気の下がる捜査2課wwwwww

134. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:52 

>>128 バイト的な 従業員

135. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:52 

オールスターだなぁw

136. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:53 

秘蔵は秘蔵のままが良かった、突っ込みどころしかない

137. 匿名 2019/09/30(月) 21:14:54 

あっ離婚した人!

138. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:16 

「優秀」自分で言った!!

139. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:17 

>>104 まさかののりたまw

140. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:25 

こういう振り返り方なんだねぇ。うまい。

141. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:29 

丸屋の『教えてください』w

142. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:33 

戸次さん次のドラマがおっさんズラブって笑える😆

143. 匿名 2019/09/30(月) 21:15:49 

うまい総集編だな! 前回のあれとはちょっと違う!

144. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:09 

ラジハっぽくなってきた(総集編の塊) この展開だけは避けて欲しかった

145. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:13 

山梨は免許必須なんですが私、どうしても車庫入れができないんです! 神奈川なら車いりませんし・・お願いします! 1件の返信

146. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:16 

この弁当箱は確かに古いと思った。

147. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:24 

なんか、やっつけで急遽作った脚本なのかね?これなら抜けた放送分を放送して欲しかったなぁ。 2件の返信

148. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:30 

美味しそうな唐揚げ!!

149. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:45 

さぶちゃんの店で働く人は何回か出てたんだけどいつも従業員の子だったのか奥さんが出てたのか微妙に分かんないんだよね みんなで花火見るときに奥さん急に出てきた感じで

150. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:52 

総集編あいだに挟んで続編挟みつつ桑原くんと出会う前の思い出かな 尺稼ぎね

151. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:58 

これは可哀想な事故だ…

152. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:59 

フジテレビのドラマの番外編って本当に面白くない

153. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:06 

ん?結局総集編?

154. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:10 

この子役泣かせるね

155. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:17 

これは‥辛いやつ

156. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:23 

樹里ちゃん、本当に綺麗だー

157. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:29 

>>147 ラジエーションハウスと同じだね 総集編しながらの新撮もあるでよっていう 二時間もいらないやつ

158. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:33 

今の子役ってすげーな

159. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:39 

このお母さん役の人、めっちゃおでこ狭いね。 1件の返信

160. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:44 

スペシャルかと思ったらまた総集編か フジっていつもこんなんばっかだよね

161. 匿名 2019/09/30(月) 21:17:47 

>>145 現実問題として運転下手な人が首都圏から山梨行ったら積むよね

162. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:00 

子供ってしょうもないいじめするもんなぁ、、

163. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:10 

総集編なの?ん~次回予告詐欺な感じが...

164. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:14 

>>147 抜けた放送はちゃんと翌週に放送したよ!

165. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:21 

BIGLOVEが良い味出してるね。 1件の返信

166. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:21 

>>131 ずっと前から出てるバイトの子!

167. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:21 

火事のやつが見たいなぁ

168. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:27 

総集編の間に何回かギャグ入れるだけなのか…

169. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:27 

>>159 石田ひかりっぽいよね。 1件の返信

170. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:39 

上野樹里の演技まともに見たことなかったけど朝顔の演技すっっっごく良かった。 感情の出し方がすごく上手くて感動した 1件の返信

171. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:41 

総集編で誤魔化すなら2時間もいらない オリジナルでやって欲しい

172. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:04 

なんか先週までの世界観と違って混乱してる。あの世界観が好きなのに。

173. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:15 

ちょいちょい総集してる。

174. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:17 

あれ?雲行きが怪しくなってきたぞ。 総集編になってません?

175. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:35 

>>169 確かに似てる!

176. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:45 

総集編でした ザンネン

177. 匿名 2019/09/30(月) 21:19:49 

>>4 わははは。 同じだったね。

178. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:04 

前やった時に評判悪かっただろうになぜ繰り返すのか

179. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:17 

>>165 BIG LOVEって言わないでwww

180. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:25 

私は半分くらい総集編だろうと思ってるよ 1件の返信

181. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:38 

総集編って終わってすぐやるもんじゃないよねー

182. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:48 

みつこのツッコミ的確で面白い。

183. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:53 

何のために総集編??

184. 匿名 2019/09/30(月) 21:20:53 

子供も好きじゃないし独身だけど朝顔の家みたいな温かい家庭を見るととても羨ましくなる🙆

185. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:03 

これならじいじとつぐみのホットケーキずっと見てたいよ。

186. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:13 

振り返るにしてもなんか雑過ぎない?

187. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:17 

ラジエーションハウスの番外編が不評だったこと知ってるはずだろうにまた同じことを繰り返すフジ

188. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:25 

全部新作とかそんな奇跡は信じてなかったから大丈夫

189. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:30 

洗濯しにいっていいかな? こんな感じなら

190. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:51 

楽しみにしてたのに… ちょっとがっかり!

191. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:56 

検察官の自慢話で 過去の話を振り返り

192. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:04 

あれ~ 総集編90%その他10%ってことかい? 家事終わらせてスタンバってたんですけど。

193. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:24 

予告で全部放送しちゃったのかな?

194. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:29 

全話つなぎ合わせか。

195. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:46 

>>170 のだめのときも凄く上手いと思ったよ。 のだめってコミカルな印象ばかりあるけど、思い悩んだり、音楽に没頭する姿だったり、色々な面があった。 のだめの続編も見たい…

196. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:52 

このお母さん、あな番の児島かよさん?今期2回も亡くなった…。

197. 匿名 2019/09/30(月) 21:22:53 

これさ、ブツ切り過ぎて今日初めて見る人は何のこっちゃわからん感じになってるし、本編見てた人は「見たやつばっかり」になってない? 1件の返信

198. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:03 

検視官同士の意地の張り合いと見せかけて、実は総集編で誤魔化すパターンね

199. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:07 

>>180 私もそうかもと思って、観るの辞めれない。全部総集編なら、もうお風呂入ったりしたいんだけど…

200. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:16 

くだらない

201. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:38 

新撮部分がくだらなくて面白いwww

202. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:42 

お風呂入ってこようかな。

203. 匿名 2019/09/30(月) 21:23:54 

こうして振り返って最初からのエピソード見てると、自分的にはハズレ回はなかった。 久し振りのいいドラマだったよ。

204. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:01 

関係ないけど三宅さんて老けないねww

205. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:05 

>>197 今日初めて見る人向けには作ってないと思うよ・・ 1件の返信

206. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:18 

パパ可愛い。 こんな大柄なのにあんな優しい笑顔たまらん。

207. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:36 

フジ毎回これやる気??

208. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:38 

フジはこれからこのスタイルなのか?

209. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:02 

>>205 だからそう書いたんだけど 2件の返信

210. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:04 

じいじ、花生けるの上手〜。

211. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:40 

見たものばっかり、つまんない、楽しみにしてたのにさ

212. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:45 

予告詐欺だよ

213. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:52 

歳の差婚? 時任三郎と石田ひかり歳の差ありそう。 てか石田ひかりの声が可愛い。

214. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:53 

おおじいじがくれた、ぬいぐるみ、万木家にちゃんとあった~ つぐみちゃん大事にしてたね

215. 匿名 2019/09/30(月) 21:26:53 

つぐみちゃん、小さいなぁ(≧∇≦) 1件の返信

216. 匿名 2019/09/30(月) 21:26:54 

検視の内容というより、人間模様を軸に検視がスパイスになってるから面白いドラマだったのに、ひたすら検視の内容だけ連発されても…て感じだよね…

217. 匿名 2019/09/30(月) 21:27:25 

シャーロックホームズ! 次の月9ぶっ込み‼︎

218. 匿名 2019/09/30(月) 21:27:51 

朝顔がほぼ出てこない

219. 匿名 2019/09/30(月) 21:27:52 

本編の翌週の特別編ってこんなもんじゃないの? ラジエーションハウスは見てないけど評判聞いてたし、私はこんなもんだと思ってたよ。 また半年後くらいに2時間スペシャルドラマとかで完全な新作やってもらえたらいいね。

220. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:07 

押忍!イスの応援歌〜〜!!! が頭から離れない。

221. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:08 

総集編ぽいけど 付け足しって感じ?違うエピソードも挟んでる。ラジエーションよりはマシじゃない?

222. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:18 

何かのドラマも総集編あったの? 1件の返信

223. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:19 

哲太さんvs三宅さんの構図まだ続くのww

224. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:37 

異動願いは所属署に出せ! 故人の交渉で出来る訳無いこと位、民間人でもわかるわ

225. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:40 

時任さん、体の震えはあっても、元気だから俳優を続けてるんだと思うけど… やっぱりちょっと心配になっちゃう…

226. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:42 

ラジエーションで学んだ 絶対総集編だと思ってたよ

227. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:23 

杉本哲太のキャラが変わりすぎ

228. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:31 

やっぱ好きなんだw

229. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:32 

>>222 ラジエーション 1件の返信

230. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:34 

怒られてて草

231. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:43 

>>209 え?初めて見る人の話してるよね…?(困惑) 1件の返信

232. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:51 

石田検事モテモテwww

233. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:54 

芸達者が揃ってるわ!

234. 匿名 2019/09/30(月) 21:29:59 

(笑) 3件の返信

235. 匿名 2019/09/30(月) 21:30:16 

>>229 観てなかったわぁ

236. 匿名 2019/09/30(月) 21:30:23 

桑原くんとの出会う前は最後に少しやるくらいかな フジ月9はこれを貫くのね 予告詐欺と総集編…はぁー

237. 匿名 2019/09/30(月) 21:30:42 

やっぱり窓開けっ放し笑

238. 匿名 2019/09/30(月) 21:30:49 

そもそも全部新作と思って見てるほうが謎・・ ラジエーションに比べたら全然違うじゃん。 1件の返信

239. 匿名 2019/09/30(月) 21:30:49 

まあ総集編だろうと思ってたよ。 でも編集が上手な気がするな、ラジハより。

240. 匿名 2019/09/30(月) 21:31:36 

>>231 初めて見る人はわからない作りになってる 2件の返信

241. 匿名 2019/09/30(月) 21:31:47 

>>215 じいじとつぐみちゃん、身長差いったいどれくらいだろ!?

242. 匿名 2019/09/30(月) 21:32:31 

>>234

243. 匿名 2019/09/30(月) 21:32:44 

>>209 言葉のキャッチボールができてないね・・ 1件の返信

244. 匿名 2019/09/30(月) 21:32:54 

ラジエーションハウスのときと同じじゃん。 いかにも別作りみたいな予告で総集編でブーイングだったよね。 さすがフジだ。 1件の返信

245. 匿名 2019/09/30(月) 21:33:06 

>>240 でしょうね。

246. 匿名 2019/09/30(月) 21:33:35 

無理に2時間スペシャルにしないで新しく撮影した内容だけ1時間に放送すれば良かったと思う。 人気があると無理にスペシャルやら映画化したりするよねフジテレビは

247. 匿名 2019/09/30(月) 21:33:35 

総集編としても、なんか繋げ方が乱暴なんだよなぁ。

248. 匿名 2019/09/30(月) 21:33:49 

>>234 マイクって中こうなってるんだ!笑

249. 匿名 2019/09/30(月) 21:34:15 

>>238 謎って予告でそう言ってたよね? 桑原くんと出会う前のエピソード0やるって これ予告詐欺だよ 騙された感満載 だったら最初から総集編って言って欲しいよ フジは姑息な真似するから嫌い 2件の返信

250. 匿名 2019/09/30(月) 21:34:15 

思ってたより新録部分多いなって思うけど…

251. 匿名 2019/09/30(月) 21:34:22 

ラジハよりは丁寧に描かれてると思う!!

252. 匿名 2019/09/30(月) 21:34:53 

つぐみ、朝顔に油性で書いたの?って聞かれたら素直に頷いててかわいい笑

253. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:02 

>>244 あの時騙されたから、もう騙されない!

254. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:06 

>>243 もともと返事を求めて書いてない。

255. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:19 

予告見てたけど、2時間丸々エピソードゼロやるとは思わなかったよ

256. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:23 

文句ばっかの人しつこいわ

257. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:25 

冒頭見逃しました! 何故今茶子先生いないんですか??

258. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:27 

メス? 落ちただけで この総集編長くない? 全然先に進まないじゃん

259. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:31 

今日2度目じゃん。このシーン。

260. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:36 

上野樹里になりたい

261. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:44 

死んでも裸見られるの嫌だなぁ。全身剛毛だから(^_^;)

262. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:47 

フジにクレームメール出すレベルで酷い ラジエーションハウスで散々クレーム来たのに全然懲りてない感じ 1件の返信

263. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:51 

退屈してきた。

264. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:53 

なんで朝顔先生震えるの?

265. 匿名 2019/09/30(月) 21:36:19 

ラジハの時もそうだったのにカリカリしてる人多いなぁ

266. 匿名 2019/09/30(月) 21:36:37 

文句言う人多すぎて・・

267. 匿名 2019/09/30(月) 21:36:42 

>>240 横だけど、この特別編は、今日初めて見る人のためには作ってるものじゃないんじゃない?って話だと思うよ。2時間じゃ無理に決まってる。

268. 匿名 2019/09/30(月) 21:37:14 

文句言ってる人録画して新作のとこだけ見ればいいのに

269. 匿名 2019/09/30(月) 21:37:20 

>>262 フジに散々クレーム来たのを何故知ってる。

270. 匿名 2019/09/30(月) 21:37:37 

ご遺体ご遺体の連発をピックアップして流されてもなぁ これが特別編なのか

271. 匿名 2019/09/30(月) 21:37:52 

ラジハよりマシとかラジハで学んだとか比べる人いるけど、ラジハ見てない自分からするとエピソード0って言ってたよねぇ...総集編混じりなのかぁ...ってちょっと残念には思う

272. 匿名 2019/09/30(月) 21:38:09 

>>249 エピソード0もやると思う。 あと新たな事件もやってる。 一応詐欺ではないと思うけど、騙される人がいるのもわかる。 前回(ラジハで)自分がそうだったから…泣

273. 匿名 2019/09/30(月) 21:38:28 

先週まで楽しく見ていたからこそ不満に感じてるのに、コメント書いたらすかさず否定される意味がわからない。 ここって感想書いていい場所だよね。 ラジエーションハウスの話はどうでもいいわ。 今やってる番組の話をするところでしょ。

274. 匿名 2019/09/30(月) 21:38:42 

突然過去に飛ぶのは不親切だと思う ラジハより雑

275. 匿名 2019/09/30(月) 21:38:52 

ある程度想像できたでしょ。揉めないでよ。

276. 匿名 2019/09/30(月) 21:39:28 

ドラマ撮影って時間かかるから好評なのを受けて特別編つくったなら総集編+新規映像になるのは理解できると思うけど… 風間くんは忙しいから新規映像少なそうだね

277. 匿名 2019/09/30(月) 21:39:53 

悪いのはフジテレビ 役者さんは最後までいいお芝居をしてくれてる

278. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:13 

ネグレスト

279. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:13 

>>249 私はそこまで思わない…あの予告でこんなもんだと思ってたよ

280. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:29 

サブちゃんにユイさんの死因を説明したあとサラっと終わっちゃったから、今日なんかあるかな~…と思ったけど、何もなかった😅

281. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:36 

似たような症例知ってるよ 見てたから もういいよ

282. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:41 

紙ちゃん めっちゃ肌の色白くてキレイ! うらやまー!

283. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:48 

>>234 子役って変に大人びてると思ってたけど、この子は子供らしくて可愛いね! ドラマの中でさえセリフ言えてれば、あとは子供らしい方が視聴者側は可愛いな〜ってホッコリする!

284. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:00 

ほらほら、新作始まるよー

285. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:03 

ここから、出会いの話しになるのかなあ

286. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:10 

子供の痛々しい姿は辛いな

287. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:16 

中谷美紀のドラマ見ればよかったかな

288. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:28 

上野樹里キレイだな、 やっぱり

289. 匿名 2019/09/30(月) 21:41:28 

子供がかわいそうなのは見るのつらいわぁ…

290. 匿名 2019/09/30(月) 21:42:01 

賞賛コメントしか書けない実況トピなら、最初にそう書いといてよ。 1件の返信

291. 匿名 2019/09/30(月) 21:42:24 

根性焼き

292. 匿名 2019/09/30(月) 21:42:28 

新撮きたよ

293. 匿名 2019/09/30(月) 21:42:29 

でもまぁラジハよりは新しいの多いね いくらかマシ まぁ目くそ鼻くそ程度だけど

294. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:04 

クソ親だな

295. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:04 

あーだからなかなか食べれなかったのか

296. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:07 

虫歯…かわいそう

297. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:13 

そのお巡りさんが桑原くんかい?

298. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:13 

歯を見ると育ちがわかるね

299. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:19 

直接の映像が映らなくても子供が虐待される話は辛い

300. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:45 

みんなドラマくらいでそんなにカリカリしないでよ…もっと気楽に見ようよ…

301. 匿名 2019/09/30(月) 21:43:55 

痛々しいなぁ

302. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:01 

歯磨きしないで、そんな重症になるなんて....!!

303. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:06 

子供達2人とても辛い

304. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:18 

良い旦那だなー

305. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:28 

桑原くんみたいな旦那さん羨ましいわ

306. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:34 

ご飯がいつも美味しそう

307. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:34 

いつ見てもメニュー完璧やな

308. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:36 

桑原くんいい旦那すぎる

309. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:45 

桑原くん良い旦那だなぁ 妻が忙しい時はご飯作ってくれるなんて

310. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:46 

桑原くん、料理すごい!

311. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:53 

こんな男の人は何処へ…

312. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:56 

つぐみちゃん、じいじ大好きなんだね

313. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:59 

こんな旦那さんが欲しい…

314. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:59 

きたきたー!

315. 匿名 2019/09/30(月) 21:44:59 

ごはん美味しそう。

316. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:05 

麦茶注ぐよって! や、やさしい!!!

317. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:13 

このドラマ見てると風間くんと結婚したくなるー!

318. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:14 

きたきた!

319. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:25 

泣いてるー!(笑)

320. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:27 

いよいよ〜 桑原くん やっぱり泣いてる

321. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:28 

それが桑原くんだったのね!

322. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:31 

>>290 確かに褒めなきゃいけない空気よね 少しでも貶すとマイナスだし ガルちゃんってこういう所あるよね 自分の好きなのは断固として批判するの許さないの 1件の返信

323. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:40 

出会いまで長い!!!!!!!! 1件の返信

324. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:45 

泣いてる、いい奴

325. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:46 

めちゃくそ泣いとるwww 桑原くん心優しいねぇ

326. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:49 

べしょべしょ

327. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:57 

刑事っていうよりお巡りさんのほうが似合うな

328. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:59 

朝顔「いただきます」 桑原「はーいめしあがれ~」 こういう旦那さんはいるのですかほんとに?(優しすぎる) 1件の返信

329. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:03 

ハンカチ、ベタな展開だね(笑)

330. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:08 

付き合って一年だったんだっけこの二人

331. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:21 

>>1 見逃し配信無くて詰んだ FOD有料会員だけど、こっちも多分すぐには配信されない悪寒 フジ、前回のラジエーションハウス以来、 この最終回のあとに新作+総集編パターンがよほど気に入ったのね 見逃し配信しないならしないで、 告知ぐらい早く出せばいいのに…

332. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:24 

こんな風に人にハンカチ貸したことある人いる?

333. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:25 

こういう出会いだったんだ~笑

334. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:27 

もう!いや! つぐみちゃんかわいすぎる! 演技が自然すぎる! このドラマ大好き! みんなして自然体な演技素敵すぎるわ! バカヤロウ!

335. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:30 

ハンカチは持っておかないとだな。

336. 匿名 2019/09/30(月) 21:46:59 

>>328 まぼろし~(IKKOさん) レベルだよね

337. 匿名 2019/09/30(月) 21:47:09 

>>323 45分かかった…

338. 匿名 2019/09/30(月) 21:47:21 

出会いでハンカチ貸すってベタな展開だなw

339. 匿名 2019/09/30(月) 21:47:44 

桑原くんの制服姿いいね!

340. 匿名 2019/09/30(月) 21:47:50 

朝顔はコロッケとかカレーとかつくるけど、桑原くんはいつも完璧な和食だぬ

341. 匿名 2019/09/30(月) 21:47:58 

>>322 褒める必要ないでしょ。ただ始まってからだいぶ経つのに、同じことをぐだぐだ書いてるのがうっとおしいなってだけ。

342. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:11 

桑原くんは本当に優しいね 泣き虫だけど頼りになるとこあっていい旦那さんだわ。あんな人と結婚したい!

343. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:20 

桑原君の様な旦那さんが本気で欲しい!

344. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:28 

ハンカチって使ったあとの貸しにくい。 特に涙拭くためって匂い気になる。 まだ使う前だったのかな?

345. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:31 

身長同じくらいなのがまたほのぼのカップルだよねえ まさかのデキ婚だったけどw

346. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:37 

幸せ素肌、CM変わった?

347. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:43 

チャコ先生、ハズキルーペ?

348. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:58 

チャコ先生がキューピッド的な役割を果たしたのか

349. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:09 

なんで、監察医のとこに虐待された子が連れてこられたの?

350. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:22 

出会ったばっかなのにいきなりお似合いとか言うか?普通w

351. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:23 

茶子先生の見る目すごいな~

352. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:28 

茶子先生すげぇwww 察する能力!!

353. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:29 

茶子先生のピアスはほうずき? 茶色みたいな黒みたいな方はなんだろ

354. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:39 

つぐみちゃん、現場では可愛いがられまくりだったんだろうな。

355. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:43 

茶子先生が上司なら幸せよね

356. 匿名 2019/09/30(月) 21:49:54 

桑原くん朝顔に一目惚れだったのw

357. 匿名 2019/09/30(月) 21:50:07 

桑原くんやる時はやる。 半年アタック

358. 匿名 2019/09/30(月) 21:50:31 

茶子先生、未来が見えるの!? こんな上司欲しいー。 厳しくも優しい。素敵すぎる。

359. 匿名 2019/09/30(月) 21:50:40 

桑原くん半年アタックしたのか〜 お互いどこに惹かれたのかそこもうちょっと欲しかったぞ! 1件の返信

360. 匿名 2019/09/30(月) 21:50:46 

今のもんじゃのシーンの桑原くん、渡鬼感w

361. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:05 

ふつうがしつこいw

362. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:09 

時任三郎と風間って前に共演したドラマでは犯罪してしまった息子とその父親だったからこんな感じ良いわぁ

363. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:14 

そこでおやすみw

364. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:14 

ごめん途中から見たんだけど、あの虐待されてた兄弟はなんで亡くなっていないのに法医に来たの? 1件の返信

365. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:15 

ふつうにメッチャ食いつく桑原くんワロタwww

366. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:15 

桑原くんのアイコンって警察の帽子??

367. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:23 

普通ww確かに! でもこの場合はいい意味での普通だよ。

368. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:38 

桑原くんって最初へたれ気味だしおいおいって思ってたけど 結婚決めたあたりから(同居決断)男前度爆上がりしたよね 1件の返信

369. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:50 

この「ふつう」のラインのやりとり好きだったwwww

370. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:57 

桑原くん可愛い………

371. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:11 

桑原くんのご両親が気になるなぁ~

372. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:27 

風間かわいいw

373. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:28 

>>359 エピソード0で二人の出会いをって宣伝してたからちょっと期待ハズレよな 1件の返信

374. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:55 

泣き虫桑原くん 可愛い

375. 匿名 2019/09/30(月) 21:52:55 

あーこのシーンよかったよね(ToT)感動した

376. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:11 

🙍🏻‍♂️ごめん。どうしても今言いたくなった🤦🏻‍♂️ 1件の返信

377. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:13 

かざぽん、ちっさい。

378. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:21 

>>364 親が亡くなったんだべ

379. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:27 

桑原くんポンコツ気味なんだけど可愛いんだよなぁw 結婚するならこんな人が良いよね

380. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:36 

>>376 こんな言葉が一番嬉しいよね

381. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:41 

なんて平和な雰囲気のふたりなんでしょうね…お似合いだわ

382. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:51 

大和ハウスのCM思い出した。

383. 匿名 2019/09/30(月) 21:53:52 

ZEROというなの総集編

384. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:03 

パンツ一丁(笑)

385. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:15 

今日再放送??

386. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:24 

爆睡www

387. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:33 

桑原くん上司の家でリラックスしすぎw

388. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:37 

サービスショットがパン一w

389. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:37 

あーそれは笑笑 やらかしてるね笑笑

390. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:59 

風間くんガリガリだなぁ笑

391. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:03 

シャツがなんかヤダ(笑)

392. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:06 

時任さんの怒った顔は貴重ですw

393. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:28 

お姫様抱っこwww

394. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:29 

桑原くんのご両親も良い人なんだろうなぁ

395. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:42 

樹里ちゃんって襟無しのブラウスがすんごい似合うよね。凡人が着たら地味になっちゃうやつも着こなしててスゴイ。

396. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:06 

桑原くんほんと泣き虫だなw

397. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:06 

こんな優しい旦那さんいいなぁ。

398. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:07 

見やすいね(´∀`)

399. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:14 

また泣くーwww

400. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:37 

ひたすら風間くんと結婚したくなるドラマ

401. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:37 

なんか泣けてくる~(;_;) 年かしら・・・

402. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:52 

エピソード0って、あの廊下のシーンとチャコ先生の予言みたいなのだけ?

403. 匿名 2019/09/30(月) 21:56:54 

始まるまでは前半が出会い編で、後半が身元不明のご遺体の解決をするんだと思ってた。

404. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:13 

風間くん素敵……泣ける😭😭

405. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:17 

風間くんがパパは理想

406. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:18 

なんなん可愛いじゃないか

407. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:32 

これはダイジェスト?? 1件の返信

408. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:33 

このシーン、好きだなぁ。

409. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:35 

こんないい人いるのかい??笑

410. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:41 

これ見たときはあな番見てたせいでフラグなんじゃないかとビクビクしてたなぁ…

411. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:45 

見れば見るほど桑原くんが絶滅危惧種 こんなピュアで優しい人そうそういないよな〜

412. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:47 

>>407 もうほぼほぼそうだよね〜

413. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:48 

凄い期待はずれ。 今までのエピソードやらなくていいから1時間にしてくれ

414. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:54 

あれ?朝顔妊娠してから結婚? 1件の返信

415. 匿名 2019/09/30(月) 21:57:54 

時任任三郎しぶいな

416. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:06 

このかき氷美味しそうだった さくらんぼの

417. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:17 

時任三郎にお姫様抱っこされたら風間くんも 惚れてまうやろ~

418. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:18 

総集編ならそう言って欲しかった… 1件の返信

419. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:23 

桑原くん優しいなぁ やさしすぎる

420. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:24 

最初にざっくり総集編&他のエピソードちょい足しで後の一時間で違う事件やるんでない?わかんないけど 1件の返信

421. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:32 

本当、風間くんって理想の旦那様\(◡̈)/♡♡ わたしも風間くんのおくさんになりたーーーい!

422. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:36 

わたしこの桑原君の「楽しそう」で泣いてしまったわ

423. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:41 

泣けるシーンもあっていいね。

424. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:43 

まーフルタイム共働きだと誰かの協力が絶対いるもんなあ

425. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:53 

>>414 プロポーズ受けてから妊娠発覚 1件の返信

426. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:54 

かき氷美味しそうだな! アイスでも食べようかな。

427. 匿名 2019/09/30(月) 21:58:57 

じいちゃんと孫がここで食べてたね

428. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:08 

このドラマで風間君のことが大好きになったなー

429. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:15 

総集編だけど、面白いからいいや。

430. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:30 

結構見逃してたから今日の総集編助かるw

431. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:39 

こんないい旦那さんいる?朝顔幸せだなあ。

432. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:49 

さくらんぼいいなー!

433. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:55 

あと 1時間 総集編?

434. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:55 

桑原くんって理想の旦那だよね 嫁の父親と一緒に嫁の実家に住みたいなんて言ってくれる男なんてそうそういないよ 2件の返信

435. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:57 

このシーンかわいい

436. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:58 

お父さん、ツグミが生まれる前ってそう言えば気難しいキャラだったよね

437. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:10 

>>420 甘いよ! もう新たな事件はないよ! 1件の返信

438. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:11 

まぶしい..

439. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:16 

やだーなんか、ニヤけちゃう

440. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:20 

>>373 桑原くんが半年アタックして朝顔も意識するようになって了承するまでとか、そういう部分を見せてもらえると思ったんだけど、なさそう…?涙 1件の返信

441. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:24 

桑原くん、なんなのー!! いい男過ぎるんですけどーっっ!!

442. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:24 

桑原くん、頼りないように見えて 警察官だもんなぁ。ギャップだよね。 朝顔クールに見えるけど桑原くんが 朝顔を実は支えてるね。 いい関係だね。

443. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:39 

朝顔の妊娠が分かって幸せ一杯のシーンの時、桑原くんのイヤなフラグが立つんじゃないかってドキドキしてたな。

444. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:45 

お父さんも孫の成長を間近で見れたら、、悲しみがいえる気がするもんね!

445. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:48 

桑原くんみたいな男の人はいたわたしの前に現れるんだ、、

446. 匿名 2019/09/30(月) 22:00:53 

>>425 あらぁーそうだったのかあー やることやってたのねww こんなふわふわしたカップルなのにw

447. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:00 

朝顔って大笑いしないよね。 基本的にクールww お父さんと性格似てるよね笑

448. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:00 

ラジハよりはマシじゃね?

449. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:05 

ツグミにデレデレよね(*^ω^*)

450. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:10 

気を使ってないから頼ってんだよなあ

451. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:12 

こんなこと言ってたお父さんが今やつぐみにデレデレなじーじにww大好き~

452. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:12 

>>418 ほぼ、ね。

453. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:15 

朝顔と、風間くんカップル微笑ましい

454. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:18 

映画だったら金返せだけど、ドラマだし総集編でも構わないけど。時間が惜しい人は録画して飛ばしながら見ればいいんだしさ。

455. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:19 

上野樹里上手よね

456. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:20 

>>440 そこが観たかったよね

457. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:22 

時任さんみたいなお父さんが欲しかった。 高校生の娘も同じこと言ってた。

458. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:34 

逆に無理なコントみたいなドラマパート省いて、はっきり『総集編』と銘打って、+で出会い書いてくれたら潔いのに 1件の返信

459. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:50 

一緒に住めて本当よかったよね(ToT)

460. 匿名 2019/09/30(月) 22:01:58 

三郎パパ嫉妬かも ほんとは寂しいんだよ

461. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:01 

実際現実問題出て行くのが普通だと思う 1件の返信

462. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:20 

朝顔は続編可能なの?続編見たい。

463. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:26 

>>458 フジって毎回こうなんだよー 東京ラブストーリーで、最初にやられてびっくりしたわ

464. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:32 

私もお父さんしかいないからめっちゃ泣ける(´;ω;`)

465. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:33 

9割総集編

466. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:52 

朝顔って落ち着いて見えるけど 掴み所の無いような感じだよね。 いい意味で所帯があるように見えない。 友達にいたら何考えたら分かんないタイプだけど 一緒にいたら落ち着きそう。

467. 匿名 2019/09/30(月) 22:02:56 

親が(お父さん)が大好きなんだね 私は一緒にくらそうって旦那に言われてもいいよってなる

468. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:09 

朝顔と桑原くんの出会いってほんと出会いのシーンしかやらないのかw 付き合うまでの過程が見たかったんだけど

469. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:22 

>>461 家賃高いしとかいってるけど 朝顔と桑原くんの世帯収入て、2000くらいありそうだしね 1件の返信

470. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:27 

上野樹里ちゃんの演技、上手いよね~!!演技っぽさがなく、自然!!!

471. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:42 

でき婚かよー 2件の返信

472. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:44 

桑原くんのアタックシーンが見たかった(笑) 1件の返信

473. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:44 

新録ってほぼCMでやってた部分だけ?

474. 匿名 2019/09/30(月) 22:03:53 

このシーン2回目だけど なんで 1件の返信

475. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:04 

泣ける

476. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:06 

さっきも見たよね?

477. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:17 

時任さんの 手の震えが 気になる…

478. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:21 

つまんない

479. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:24 

桑原君と朝顔がどうやって付き合い出したか見たかったんですけど

480. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:24 

>>474 さっきもみた

481. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:32 

だめだ、良いシーン観るとノーサイドゲームの米津玄師が脳内でかかってしまうw

482. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:35 

お父さんとお母さんみたいないい夫婦になります!て言葉いいな

483. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:37 

特別編というか…今までの編集して流してるだけだったのかw

484. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:37 

>>471 違うし! 1件の返信

485. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:38 

>>472 どんなドラマもそういうとこ大体はしょって 飲食シーンだもんねw

486. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:39 

つぐみちゃんもじいじに懐いてるし、じいじもつぐみちゃん溺愛してるし、同居でほんと良かったよね

487. 匿名 2019/09/30(月) 22:04:52 

私は自分の親みたいな夫婦にはなりたくない

488. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:01 

朝顔 続編きぼうー ツグミちゃんは そのままで〜w

489. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:02 

みんなで住んでいいよ 楽しいよ

490. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:16 

過保護のカホコでもそうだったんだけど、時任さんのお父さん役本当大好き 1件の返信

491. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:16 

>>434 しかも自分の上司だもんねそこがすごいよ まあ平さんが良い人だから馴染んだかもしれないけど 何気に人の懐入るの得意!

492. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:26 

頭ぽんぽーん!!

493. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:36 

続編みたいみたい!

494. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:45 

お父さんも寂しいよね、、 でも、同居より近くに住む方が良さそう。

495. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:47 

二人目作らないのかなぁ⤴️

496. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:53 

こんなに頑なに嫁夫婦と一緒に暮らすの拒んでたのに、あんなに孫にデレデレのじいじになるんだもんなw

497. 匿名 2019/09/30(月) 22:05:56 

昭和チックな台所に立ってるだけで、凄く絵になるじいじ

498. 匿名 2019/09/30(月) 22:06:11 

それよりなにより、結婚前に桑原くんと朝顔がいたしている衝撃!!笑

499. 匿名 2019/09/30(月) 22:06:12 

全部観たかと思ったが裁判のやつと虐待のやつ観てなかった。 1件の返信

500. 匿名 2019/09/30(月) 22:06:17 

こっち総集編ならテレ東観れば良かったなー