情報元 : 【実況・感想】変装かくれんぼ〜ハイド&シーク〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2369551/


【実況・感想】変装かくれんぼ〜ハイド&シーク〜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】変装かくれんぼ〜ハイド&シーク〜

1. 匿名 2019/10/05(土) 20:20:36 

逃走中・戦闘中へのオマージュ? やたらソックリ感ある番組ですが、色んな芸能人が出ています。 観てる方いたら実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/10/05(土) 20:22:00 

逃走中も戦闘中も鉄腕ダッシュで似た企画を先にやってたし

3. 匿名 2019/10/05(土) 20:22:12 

>>1 みたい! けど、ラグビーでテレビとられてる!

4. 匿名 2019/10/05(土) 20:22:34 

やってる方は楽しいかもしれんが、面白さが伝わりにくいね

5. 匿名 2019/10/05(土) 20:23:01 

変装してると誰だかわからない

6. 匿名 2019/10/05(土) 20:23:36 

ボタン背負ってるチームがめちゃくちゃ不利じゃない?

7. 匿名 2019/10/05(土) 20:23:47 

この番組、そんな面白い訳じゃないけど子供が好きだから毎回見てる

8. 匿名 2019/10/05(土) 20:24:55 

クズが出てるね 1件の返信

9. 匿名 2019/10/05(土) 20:26:05 

違和感無さすぎてワロタ

10. 匿名 2019/10/05(土) 20:26:38 

ボタンデカッ

11. 匿名 2019/10/05(土) 20:28:25 

中井りかいらん

12. 匿名 2019/10/05(土) 20:29:19 

さっきのk-1選手とか絶対わからんやろ!

13. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:13 

ジャニーズ? 1件の返信

14. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:29 

パンサー尾形って顔がもう面白いよね

15. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:44 

朝日押された時、後ろのお父さん迷惑そうな顔してた

16. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:45 

ちょっと一般人多過ぎて邪魔 あと中井りか かわい過ぎ

17. 匿名 2019/10/05(土) 20:31:27 

朝日奈央にいきなり後ろから絶叫されて、周りの一般市民の皆さん、若干寿命縮んだはず

18. 匿名 2019/10/05(土) 20:31:50 

>>8 ガルちゃんでも嫌われ者 中井りかのことだよね 秋元康のお気に入りなのも嫌い 1件の返信

19. 匿名 2019/10/05(土) 20:31:52 

武尊の高校生違和感無かった。

20. 匿名 2019/10/05(土) 20:32:26 

SixTonesの高地って濱口とアッキーナ合わせたような顔してんね 3件の返信

21. 匿名 2019/10/05(土) 20:32:48 

この本仮屋ユイカがわかる井戸田すごいなw

22. 匿名 2019/10/05(土) 20:33:04 

正面から見ても本仮屋さんってわからなそう

23. 匿名 2019/10/05(土) 20:33:20 

最近のジャニーズは全然かっこよくないなぁ 1件の返信

24. 匿名 2019/10/05(土) 20:33:34 

小倉優香って人がいるから、小倉優子は「ゆうこりん」で出てるのかな? 1件の返信

25. 匿名 2019/10/05(土) 20:33:38 

>>13 もうボタン押されたけど ストーンズの高地がいた 変装の方は塚田がいるみたい

26. 匿名 2019/10/05(土) 20:34:11 

全体的に出演者が微妙だねw

27. 匿名 2019/10/05(土) 20:34:57 

目黒蓮て人もSnowMan?

28. 匿名 2019/10/05(土) 20:35:17 

小倉優子に見つかった彦摩呂はバレバレ サンバイザーのつばが長すぎるから あれは不自然だったよね

29. 匿名 2019/10/05(土) 20:35:20 

>>20 しまった!!トピ画になっちゃった! 違う画像探してきたので管理人さん変えて下さい! 1件の返信

30. 匿名 2019/10/05(土) 20:35:31 

よしこの存在感凄いw

31. 匿名 2019/10/05(土) 20:35:41 

とりあえず中井りかいらなくないか?

32. 匿名 2019/10/05(土) 20:36:12 

>>20 でも背が高くて小顔だよん それでいてメンバーを引き立ててる スクール革命出てるけどJUMPのメンバーじゃないよ

33. 匿名 2019/10/05(土) 20:36:48 

逃走中のように閉園後か開店前、定休日にエキストラ使ってやればいいのに 宮川の時の素人のようなくだりが本当にダルい

34. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:25 

ゆきぽよ ナチュラルメイクでも可愛い

35. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:26 

ゆきぽよいた!

36. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:27 

よしこすき

37. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:08 

青木愛とかそのままでいても気付かないww

38. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:20 

さっき女子高生に変装してたのは ゆきぽよだよね あれは気付きそうだね 井戸田とか気付きそう

39. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:21 

>>23 そうなんすよ キンプリでイケメン終了 でもジャニーズもイケメンじゃない方が手が届くと思われて太いオタがつくんだって 1件の返信

40. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:33 

売り子は罠

41. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:49 

ハンバーガー降りてきとるわワロタ

42. 匿名 2019/10/05(土) 20:39:05 

青木愛とか分からんわ

43. 匿名 2019/10/05(土) 20:39:54 

スギちゃんハンバーグ呼び辞めてw

44. 匿名 2019/10/05(土) 20:40:05 

売り子が青木愛ってこと? ゆきぽよは学生に扮装してるでしょ?

45. 匿名 2019/10/05(土) 20:40:20 

このブリちゃんが紛れてたら 絶対バレないと思う(笑)

46. 匿名 2019/10/05(土) 20:42:03 

トピ画のブサイクだれ?芸人?

47. 匿名 2019/10/05(土) 20:43:42 

井戸田は ゆきぽよの事わかってると思ってたら 売り子さんをゆきぽよだと思ってたのね 意外と分からないのかな? スギちゃん懐かしい

48. 匿名 2019/10/05(土) 20:43:46 

目黒蓮成分が足りない…

49. 匿名 2019/10/05(土) 20:44:32 

ダホちゃんの活躍に期待

50. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:16 

ゆきぽよかわいい!!

51. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:20 

ゆきぽよすげぇ

52. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:28 

この中に誰っていう情報は事前にあるのかな? じゃなきゃ絶対わかんない人数だよね。

53. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:34 

美人だなーゆきぽよ

54. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:38 

>>29 いいじゃないべつにw

55. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:46 

ゆきぽよ可愛いね

56. 匿名 2019/10/05(土) 20:46:01 

青木愛なんて顔見知りでもわからなそう

57. 匿名 2019/10/05(土) 20:46:08 

ゆきぽよ化粧薄いとフィリピン感すごいけど可愛い そして顔小さいな

58. 匿名 2019/10/05(土) 20:46:20 

まさか泳いでるとは

59. 匿名 2019/10/05(土) 20:46:28 

青木愛は普通に紛れてても分からない 1件の返信

60. 匿名 2019/10/05(土) 20:46:55 

でも薄化粧でエキストラ女子高生に紛れても目立つねゆきぽよ

61. 匿名 2019/10/05(土) 20:47:39 

青木愛すげー(笑)

62. 匿名 2019/10/05(土) 20:47:46 

塚ちゃんをひたすら狙う目黒くんw

63. 匿名 2019/10/05(土) 20:47:47 

こんな上から見ても分からんやろ

64. 匿名 2019/10/05(土) 20:47:54 

>>59 それだよねw 逆にインストラクターにしないと目立たないからじゃない?w

65. 匿名 2019/10/05(土) 20:48:11 

西岡徳馬おるん?(笑)

66. 匿名 2019/10/05(土) 20:48:26 

ゆきぽよの偽物、ゆきぽよ感強すぎるw

67. 匿名 2019/10/05(土) 20:48:37 

青木愛って綺麗なのに目立たないよね。

68. 匿名 2019/10/05(土) 20:48:58 

青木愛の変装はボタン押すことも諦めてるよね。なんか卑怯

69. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:31 

日奈子ちゃん!

70. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:47 

これ難しすぎるw

71. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:48 

いやいや、桜井日奈子は変装しなくてもわからんでしょ

72. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:53 

>>39 なるほど!AKB的なことか!笑

73. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:04 

岡山ってレベル低いんだね・・・

74. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:06 

桜井日奈子は岡山の奇跡って 失礼な話どこが奇跡なの? 普通の人だよね

75. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:12 

微妙な芸能人入れられてもわからない

76. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:27 

日奈子ちゃん、地味(笑)

77. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:30 

高地?って人の声苦手w

78. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:38 

小倉ゆうか?

79. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:40 

小倉優子と小倉優香がいふのかw

80. 匿名 2019/10/05(土) 20:53:41 

小倉優香?初めて聞いた

81. 匿名 2019/10/05(土) 20:54:04 

桜井日奈子なんだー年配の女優かと思ったw

82. 匿名 2019/10/05(土) 20:54:34 

小倉優佳って誰だよ

83. 匿名 2019/10/05(土) 20:54:46 

もう1人押さないと!

84. 匿名 2019/10/05(土) 20:55:44 

ボビー・オロゴンが歩いてた!

85. 匿名 2019/10/05(土) 20:55:54 

わかるかーい!w

86. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:03 

これ本当のかくれんぼw

87. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:06 

ゴミ箱は熱中症やばいよ

88. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:19 

いやこれもう変装じゃなくてガチの隠れんぼやん

89. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:29 

これで押せるのかな?

90. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:42 

菊地亜美ww

91. 匿名 2019/10/05(土) 20:56:48 

面白そうだったのに全然面白くない、、w みんなボタン押すのが力強くてこっちがイライラしてきたw しかも人多すぎてボタン側は不利すぎ

92. 匿名 2019/10/05(土) 20:57:08 

魔娑斗賢いな

93. 匿名 2019/10/05(土) 20:57:27 

これは気づかなかった!

94. 匿名 2019/10/05(土) 20:57:34 

西岡徳馬そのまんま(笑)

95. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:02 

徳馬さん飲みたいだけww

96. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:08 

小沢仁志ははたしてどんな格好で隠れているんだろうか 怖いオーラを消せてるのかな それが気になる 2件の返信

97. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:10 

魔裟斗見るとモラハラ臭が

98. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:19 

メンバーが微妙すぎてつまらん 普通の格好じゃ埋もれすぎるから わざとコントみたいな変装してる人ばっかじゃん 西岡徳馬の変装はリアルだから好感持てる

99. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:42 

黄色だから塚ちゃんかなw

100. 匿名 2019/10/05(土) 20:58:55 

普通に逃走中の方が視聴率高そう

101. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:00 

白塗り?w

102. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:05 

逃走中と有吉の壁を合わせたような番組

103. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:40 

小沢仁志はピエロだね 声でわかった 怖いからこういう格好しないと すぐわかるもんね

104. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:48 

マジかwwwww

105. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:48 

すご(笑)

106. 匿名 2019/10/05(土) 20:59:54 

>>96 ピエロだったねwww

107. 匿名 2019/10/05(土) 21:00:11 

有吉反省会で怖いイメージしかないからなんかお茶目だね(笑)

108. 匿名 2019/10/05(土) 21:00:12 

小沢仁志かよ!意外すぎる

109. 匿名 2019/10/05(土) 21:00:50 

>>96 フラグ回収早すぎw

110. 匿名 2019/10/05(土) 21:01:29 

賞金は逃走中よりだいぶ良い

111. 匿名 2019/10/05(土) 21:01:43 

これ多分逃走中みたいにエキストラ雇ってやればもう少し面白かった 素人はやっぱり企画向きではないよね

112. 匿名 2019/10/05(土) 21:02:28 

やっぱりあのいかつい人 変装か あの二人組みが普通にゲーセンいたら逆にヤバいって思ったよww

113. 匿名 2019/10/05(土) 21:05:44 

色んな人が出てるから 中井りかをあまり見なくて済んでるね 良かった良かった ざまあ〜ざまあ〜 押されろ押されろ めでたしめでたしwww.

114. 匿名 2019/10/05(土) 21:07:03 

画面に人がいっぱいだしカメラずっと動いてるし 人酔いしてきた💦 見てて疲れてくるな

115. 匿名 2019/10/05(土) 21:08:16 

中井りかウゼー

116. 匿名 2019/10/05(土) 21:09:27 

こんにちはスルーされてて草 うるさい中井りかのボタン押してくれ〜

117. 匿名 2019/10/05(土) 21:09:34 

中井りかのこんにちはをみんな無視してるww 2件の返信

118. 匿名 2019/10/05(土) 21:09:35 

中井りかイラつくわ

119. 匿名 2019/10/05(土) 21:09:42 

中井りか テレビってわかってないの? お前の方がうるさいよ

120. 匿名 2019/10/05(土) 21:09:55 

ゴミ箱と特殊メイクはズルいな

121. 匿名 2019/10/05(土) 21:10:28 

中井りか 顔こわっ、、、、

122. 匿名 2019/10/05(土) 21:10:33 

永野がんばれ!

123. 匿名 2019/10/05(土) 21:10:45 

若い子 使ってもらおうとして空回ってるな ゆうこりんが「わかるよわかるよ」って感じで優しいw

124. 匿名 2019/10/05(土) 21:10:49 

誰か全く知らないしなんで嫌われてるの?って思ってたけど中井りか嫌われる理由がこの瞬間だけでわかるww

125. 匿名 2019/10/05(土) 21:11:23 

>>117 西岡徳馬みつけた人のこんにちはは元気よく返してたのにねw

126. 匿名 2019/10/05(土) 21:12:06 

いまゆうこりん1人で行動してた?中井りか押されるってこと?w

127. 匿名 2019/10/05(土) 21:12:33 

中井りかのこんにちはの言い方からして性格悪い

128. 匿名 2019/10/05(土) 21:12:53 

>>117 そりゃそうだよ あれだけの事したんだから 一般人でも山口真帆の事分かってるからね 関心がなくても分かってるからね 私がその場にいても無視してやるよw

129. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:22 

うわ...見つけるな!

130. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:26 

帰宅してTVつけて少し見てて、 多分ゆうこりん?のすら無視で自己主張激しいポッと出そうで偉そうなウザイ若手女と思ったら中井りか! なんでこいつテレビ出すの?

131. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:40 

中井りかいじめっ子感がすごい

132. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:45 

ざまーみろって口悪っ

133. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:49 

中井りか、ゆうこりんに対して偉そうでなんだかなぁ。。

134. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:57 

1人だけ以上にうるさい

135. 匿名 2019/10/05(土) 21:13:58 

え、中井りかやっば

136. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:02 

え?今「ざまーみろ!」って言った? こえーーー!

137. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:26 

言葉遣いが汚い

138. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:26 

菊地亜美、中井りかやったれ!

139. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:31 

くそーボタン押せなかった〜 頼むよ うるさいな〜中井りか 手汗は汚いから見せるなボケ 菊地亜美ボタンを押してくれ応援する

140. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:35 

中井りか、性格の悪さが全面に出てるね

141. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:43 

中井りか うるさい

142. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:51 

中井さん口悪いし、永野さんに失礼で不快でした

143. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:56 

ゆうこりんは引き立て役に中井りか連れてるの? 1件の返信

144. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:05 

中井りかめちゃくちゃうるさい!誰かわからんけど嫌いになったわこのうるささ!

145. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:17 

中井りかって子、顔可愛いのに人間性良くないのが画面越しにも伝わってくる 1件の返信

146. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:42 

中井ざまーみろとかくそ性格悪い ゆうこりんの囮になれ! あれって見つけた!だけでいいのー? 名前言わなきゃダメなんじゃ?

147. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:54 

ゆうこりん優しい

148. 匿名 2019/10/05(土) 21:15:54 

大きい声出すと魚がビビるんだけど 中井りかさんって下品

149. 匿名 2019/10/05(土) 21:16:48 

>>143 中井りかこそゆうこりんを引き立て役にしてるつもりなんじゃない? 1件の返信

150. 匿名 2019/10/05(土) 21:16:50 

AKBグループってどうしてこう品がないんだろう

151. 匿名 2019/10/05(土) 21:16:55 

ハロプロだ 1件の返信

152. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:11 

中井りかは、あの声の出し方とか話し方見てると何となく性格悪そうってわかるよね 生理的に受け付けない顔と声だわ 早くボタン押してくれ

153. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:20 

>>151 ハロプロの事務所だけどハロプロじゃない。 2件の返信

154. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:24 

早くボタン押されて退場しろ〜

155. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:31 

藤崎奈々子と伊藤一朗 何しに出てきた?

156. 匿名 2019/10/05(土) 21:17:52 

黒の服の2人がまひると長谷川さんだ

157. 匿名 2019/10/05(土) 21:18:32 

>>153 そうなんだ!

158. 匿名 2019/10/05(土) 21:18:53 

中井りか周りの迷惑も考えて欲しいわ!水族館であのうるささはないわ!!私芸能人だし!いーでしょと見せつけに見えるわww ゆうこりんはさすがにおとなしかったね!

159. 匿名 2019/10/05(土) 21:19:28 

まひる、(仮)の黒じゃん

160. 匿名 2019/10/05(土) 21:19:56 

まひるだけ顔デカイw

161. 匿名 2019/10/05(土) 21:20:41 

中井りか化粧濃いだけでよく見ると顔ぺちゃんこなんだよなぁ ゆうこりんかわいい

162. 匿名 2019/10/05(土) 21:20:41 

まひる、膝下から細いね

163. 匿名 2019/10/05(土) 21:20:44 

まひる大きいな

164. 匿名 2019/10/05(土) 21:21:06 

>>153 ハロプロのハロプロエッグだっけ? ここから昇格してグループに入るけど (またはオーデイションで加入) それをクビになったメンバーで結成された だからハロプロのどこかのグループに 入れなかった人達って事だね

165. 匿名 2019/10/05(土) 21:21:39 

ゆうこりん めっちゃ見つけるね!すごい!!

166. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:05 

何だかんだ見つけてるゆうこりんさすが

167. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:20 

ゆうこりんてやっぱり冷静な判断力あるんだな

168. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:29 

口 悪いな

169. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:30 

変な魚のような顔だな中井

170. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:41 

出っ歯じゃね?

171. 匿名 2019/10/05(土) 21:22:50 

ゆうこりんあの年齢で汗かいて外の自然光であのクオリティてやっぱかわいいんやな

172. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:04 

草薙くんがんばれー

173. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:07 

中井りか大嫌い

174. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:11 

中井りか ハッキリ言う毒舌キャラ目指してるのかもしれないけど性格悪いの滲み出てるからただ不快

175. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:17 

誰か中井りかのボタン押して

176. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:25 

>>145 顔よーく見てみ?

177. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:42 

やったぁー!!

178. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:44 

ナイス!!

179. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:44 

良くやった!!!笑

180. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:49 

くさなぎグッジョブ

181. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:51 

イエエエエーーーーイ!!!

182. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:51 

おーボタンおした(^ν^)

183. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:55 

っしゃー!さっき、影薄いとか言ってたやつに押されてるじゃん草

184. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:57 

草薙ナイス!!

185. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:04 

草薙ようやった!

186. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:09 

中井りか口悪すぎて不快

187. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:13 

口悪いなー

188. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:18 

ざまぁ!! ほんっと性格悪いな!

189. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:19 

草薙中井の後輩なのかよw 1件の返信

190. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:21 

中井りかなんなん? 何様

191. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:22 

草薙ナイス!!!!!!!

192. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:25 

やったやった^ - ^

193. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:34 

ちょっと草彅の事が好きになったわ 1件の返信

194. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:36 

草薙って太田プロなんだ 怖い怖いうるさいよ お前の方が怖いよバカ やったー押された〜〜 草薙かよって呼び捨てにするな 誰がブン殴ってくれw

195. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:38 

中井りかってよく知らなかったけど こんなに性格悪そうなしゃべり方なんですね 口元がだらしなくて全然可愛くないね

196. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:43 

中井りかさん?品のない女性ですねぇ

197. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:54 

毒舌とか物事ハッキリ言うとか履き違えてるよね

198. 匿名 2019/10/05(土) 21:24:57 

ってかゴミ箱に隠れてる人とか着ぐるみの中にいるとかめっちゃズルくない? そういうのナシ

199. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:05 

それじゃ、押せへんやろ

200. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:07 

いやっほーーー!!!

201. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:20 

ゴミw

202. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:29 

ここのプロデューサー系かその繋がりの愛人なのだろうか、中井りかって。 どう考えてもそこらのテレビ出る女よりブスだし、先輩のゆうこりんにすら偉そうにしてて圧倒的世間の需要は絶対ないのに出れてるって。 3件の返信

203. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:49 

桜井日奈子オバハンやん

204. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:55 

桜井日奈子の輪郭は自前?丸くない?

205. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:56 

はやくンダホ消えてほしー

206. 匿名 2019/10/05(土) 21:25:57 

ザマァ味噌汁!

207. 匿名 2019/10/05(土) 21:26:19 

初めて見たけど、嫌いになった。 草薙がボタン押した女。

208. 匿名 2019/10/05(土) 21:26:39 

草薙の方が6歳年上なのに草薙かよムカつくはまじてない

209. 匿名 2019/10/05(土) 21:26:44 

>>202 あるね、こんなテレビ向きじゃない下品な子だしなおかつあの事件の加害者なのに出れるってことは枕してるかもね

210. 匿名 2019/10/05(土) 21:27:07 

桜井日奈子の面白いところは 変装しても地味で普通という事 1件の返信

211. 匿名 2019/10/05(土) 21:27:33 

綺麗な人のほうが目立たないね。

212. 匿名 2019/10/05(土) 21:27:45 

桜井日奈子頑張ってたよ

213. 匿名 2019/10/05(土) 21:27:53 

てかこいつ誰だよ笑

214. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:00 

中井りかって子、めちゃくちゃ口が悪い!とっさの時の喋りで育ちの悪さがよくわかる。どんなに可愛くても、テレビに出てこないで欲しいし、口の利き方をしつけてからテレビに出して欲しいなぁ。

215. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:08 

くそイケメンの店員いたな

216. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:09 

>>202 見るからに枕してる だから他のタレントにも強気なんだと思う

217. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:12 

酔いそう

218. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:41 

ナイスでーす

219. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:47 

中井りかって名前しか知らなかったけど、 一瞬で大嫌いになりました。 下品すぎてテレビ出ていい人じゃない。 1件の返信

220. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:49 

いやーふつうにイケメン 1件の返信

221. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:01 

後輩と言えど草薙のほうが年上だよね? 草薙かよっ!!って何その言い方。 ほんと性格悪いのね。

222. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:06 

遼河さんすげー別人やん

223. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:08 

中井リカって人、今これ見て初めて知ったのだけど、話し方から何から何まで苦手だったわ

224. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:14 

中井りか出れば出るほど嫌われるからもう露出控えた方がいいだろうね

225. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:26 

>>210 逆におばちゃんに見えてびっくり。 岡山だとこれが奇跡顔の女?なんだなw

226. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:43 

>>220 さすが元宝塚だよね

227. 匿名 2019/10/05(土) 21:29:53 

絵の一部?

228. 匿名 2019/10/05(土) 21:30:14 

お互いにあと何人か表示してほしい。分かりづらい。

229. 匿名 2019/10/05(土) 21:30:30 

宮川大輔が残ってるのが、やらせっぽい感じがして仕方ない。 1件の返信

230. 匿名 2019/10/05(土) 21:30:30 

これ500人はエキストラですよー! 一般人の方が多いと思いますが… ネットで募集してたの見ました! 1件の返信

231. 匿名 2019/10/05(土) 21:30:56 

怪しい一般人、わざと?笑

232. 匿名 2019/10/05(土) 21:30:58 

休日だとやっぱり人すごいんだね! 平日行った時このお土産屋さんガラガラだった

233. 匿名 2019/10/05(土) 21:31:13 

遼河さんすごい。 イケメンじゃん。

234. 匿名 2019/10/05(土) 21:31:14 

え?いまあの母親「押しちゃえ」って言った? 素人本当に冷める 1件の返信

235. 匿名 2019/10/05(土) 21:31:32 

イケメソ遼河さん行けー

236. 匿名 2019/10/05(土) 21:32:41 

原田笑うw

237. 匿名 2019/10/05(土) 21:32:52 

私初めて中井りかが喋ってるところ見たけど、びっくりするくらい口悪いのね!第一印象でこんなに嫌悪感ある人久しぶりかも

238. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:03 

ペイントすごい!!(=^▽^)σ

239. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:08 

>>230 マラソンの仲間とかはエキストラなんじゃないの? 見るからにウザイ素人たくさんいるし 1件の返信

240. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:23 

桜井日奈子とか高畑充希とか体型も普通な芸能人ってなんなんだろう 遼河はるひスタイルいいね

241. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:29 

原田はもう何でもやるよねw

242. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:32 

原田龍二の動けないからキツイなーw

243. 匿名 2019/10/05(土) 21:33:50 

>>229 よかったね、ヤラセじゃないのわかって

244. 匿名 2019/10/05(土) 21:34:36 

>>234 自分もびっくりした! おしちゃえみたいなこと 言って 押さないでください〜って 言われてたよね ( ゚д゚)

245. 匿名 2019/10/05(土) 21:34:56 

さすがに素人多すぎだよ やっぱり逃走中レベルの人の多さじゃないと企画の面白さが生きない

246. 匿名 2019/10/05(土) 21:35:21 

>>202 実はこの番組は深夜で放送れたことがある それが好評だったのか分からないけど 今回ゴールデンでの放送となった 前回の深夜のとき荻野由佳が出ていたよ 早い段階でボタンを押されてたわ 押したのは「ひょっこりはん」だった ひょっこりはんはいい仕事したww なんかありそうだね 荻野由佳・中井りかを使うから

247. 匿名 2019/10/05(土) 21:37:31 

中井りか興味なかったんだけど、今日初めて喋ってるの見て大嫌いになった

248. 匿名 2019/10/05(土) 21:37:35 

>>239 どれがエキストラかはわかりません💦 同じグループで紛れ込ませてるのは エキストラだと思います! 老若男女誰でも募集! と書いてましたよー!!

249. 匿名 2019/10/05(土) 21:37:50 

これ 1人でお金 もらえるの⁉️

250. 匿名 2019/10/05(土) 21:39:13 

これ失礼じゃない? 一般人 間違えるって 3件の返信

251. 匿名 2019/10/05(土) 21:39:52 

うわー尾形思っても言うなよ

252. 匿名 2019/10/05(土) 21:39:55 

ゆうこりん可愛い

253. 匿名 2019/10/05(土) 21:40:02 

尾形の方押したんだwwwゆうこりん運もいいね!

254. 匿名 2019/10/05(土) 21:40:32 

>>250 芸能人のオーラあったんだと思ってポジティブに考えとこww

255. 匿名 2019/10/05(土) 21:40:33 

尾形は器小さい‪w‪w

256. 匿名 2019/10/05(土) 21:40:34 

青木愛バレるね

257. 匿名 2019/10/05(土) 21:40:47 

確かにゆうこりん、したたかに見えちゃうよねー。自分は無傷だから。

258. 匿名 2019/10/05(土) 21:41:19 

そういや塚ちゃんいるんだっけ

259. 匿名 2019/10/05(土) 21:41:32 

やっと塚ちゃん見れるのか!!

260. 匿名 2019/10/05(土) 21:41:47 

夏菜ばーさん

261. 匿名 2019/10/05(土) 21:41:57 

お婆ちゃんみたいの怪しくない?

262. 匿名 2019/10/05(土) 21:42:29 

塚ちゃん1時間半以上登場しなかったw

263. 匿名 2019/10/05(土) 21:42:32 

おばあちゃん?

264. 匿名 2019/10/05(土) 21:43:21 

特殊メイク凄いけどやっぱわかるね

265. 匿名 2019/10/05(土) 21:43:28 

特殊メイクってすごい! モニタリングのクオリティ低いメイクと違う笑

266. 匿名 2019/10/05(土) 21:43:29 

ゆうこりんのみ〜つけた!可愛い

267. 匿名 2019/10/05(土) 21:44:39 

ゆうこりん凄い!先に潰しておくべきだったねw

268. 匿名 2019/10/05(土) 21:44:51 

>>250 一般人に紛れてる芸能人探すんだから仕方なく無い?

269. 匿名 2019/10/05(土) 21:45:03 

尾形はクズだね ボタンを背負ってやってるんだから 小倉優子に対して 胡散臭いとかスパイとか何言ってるのよ 自分が悪いんだよね笑

270. 匿名 2019/10/05(土) 21:45:25 

もっと一般人にまぎれてほしいわ あんなおばあさんとか逆に目立つ 1件の返信

271. 匿名 2019/10/05(土) 21:46:15 

>>270 思ってたのと違うよね 素人多いし、ゴミ箱とかインストラクターとかそうじゃないって感じ

272. 匿名 2019/10/05(土) 21:47:21 

夏菜は松潤のドラマの時と比べて顔戻りつつあるねー 1件の返信

273. 匿名 2019/10/05(土) 21:47:22 

夏菜、めっちゃお婆ちゃんw声すごい

274. 匿名 2019/10/05(土) 21:47:52 

塚ちゃんどこやw

275. 匿名 2019/10/05(土) 21:48:03 

ベルーガかわいい♡

276. 匿名 2019/10/05(土) 21:48:19 

ゆうこりんも、ますます、やらせっぽい感じがする。 1件の返信

277. 匿名 2019/10/05(土) 21:48:24 

夏菜の声が地声ではないみたいだね 小倉優子の指摘はわかる でも変装はやっぱり近くで見ると分かるかな やっぱり不自然だよね

278. 匿名 2019/10/05(土) 21:48:58 

塚ちゃん地味~に押して地味~に去ってった(笑)

279. 匿名 2019/10/05(土) 21:49:02 

塚ちゃんw

280. 匿名 2019/10/05(土) 21:49:18 

塚ちゃん可愛いなぁ

281. 匿名 2019/10/05(土) 21:49:21 

金髪じゃないとわからないかも

282. 匿名 2019/10/05(土) 21:49:37 

青木愛が一般人すぎる

283. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:18 

こーわ笑

284. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:22 

塚ちゃんみたいにナチュラルの方がバレないんだ。特殊メイクは違和感ある

285. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:27 

やっぱり一筋縄ではいかないくっきーww

286. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:49 

全部くっきーじゃん

287. 匿名 2019/10/05(土) 21:50:52 

似せる気のなさww 笑うw

288. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:05 

見つける人、復活してほしい。青木愛って人、絶対わからん。

289. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:06 

>>250 お土産屋にいた宮川大輔に声掛けられてたマスクの男は単なる映りたがりじゃん ワザと顔隠して怪しく見せててああいう奴めっちゃウザイ

290. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:12 

>>276 それ一瞬思ったけど、イベント?的なのに自ら参加してるし探しに行ってるよね

291. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:38 

くっきーずりぃぞw

292. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:44 

ずるい笑

293. 匿名 2019/10/05(土) 21:51:50 

ズルすぎ 面白くないし

294. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:15 

えっ全員おとりってwww

295. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:15 

ヤラセヤラセうるさいなw テレビくらい気楽に楽しもうよw

296. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:22 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

297. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:45 

草薙可愛いな

298. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:46 

え、終わり?おもしろくなw

299. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:46 

青木愛イルカに乗ったの?すごいね

300. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:48 

くっきーのこのメイク怖いよ

301. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:50 

草薙可愛いww

302. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:52 

遼河はるひカッコよかった

303. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:53 

草薙w あのあと誰も行かなかったのかなw

304. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:55 

草薙さん面白い!!

305. 匿名 2019/10/05(土) 21:52:58 

海が汚いw

306. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:06 

くっきーどれか分からんwww

307. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:13 

船に乗ってる草薙イルカ 可愛い

308. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:14 

草薙はんシュールー

309. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:16 

てっきりあの数人の中に くっきーがいると思ったよね まさかの後ろから登場 私もやられたわw

310. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:33 

何気に青木愛が凄かった

311. 匿名 2019/10/05(土) 21:53:55 

船に乗ったイルカ草薙太田プロの先輩より可愛いんじゃないの?www

312. 匿名 2019/10/05(土) 21:54:05 

次回からは二度と中井りか出さないで下さい まぁ出たら観ないけど

313. 匿名 2019/10/05(土) 21:55:30 

さあ終わったので プロ野球クライマックスシリーズの ホークスと楽天 DeNAと阪神 結果はわかってるけど サタデースポーツで見ましょうかね😄😁

314. 匿名 2019/10/05(土) 21:55:39 

ガルちゃんでなんだかんだ言いながら見るのが楽しかった ここなかったらこれ最後まで見てへんと思うw

315. 匿名 2019/10/05(土) 21:58:42 

ゆきぽよ可愛かったのが印象的 横顔うつったとき、個人的には中条あやみがまざってるのかと思ってた。素人だとしたらたまたま美人女子高生が映ったのかと

316. 匿名 2019/10/05(土) 22:02:50 

最後の塚ちゃんの押し方が優しかった

317. 匿名 2019/10/05(土) 22:03:21 

中井りかうざかったなー こんにちはーの言い方も嫌だった 嫌われてるのがわかったわ

318. 匿名 2019/10/05(土) 22:07:12 

草なぎ全てが可愛すぎた 誰もお土産屋に来ないから外に出てったのも 中井りかのボタンをとぼとぼ歩いてポチって押したのも 最後の船に乗ってどこかへ去った姿もwww 萌えた

319. 匿名 2019/10/05(土) 22:07:34 

逃走中でもヒール役をつくるヤラセはよくあるけど、今日のこの番組の中井りかに関しては本当に性格キツそう

320. 匿名 2019/10/05(土) 22:08:41 

>>18 中井りかって人、AKB48グループだったのか。今ここで初めて知って、芸人かと思って勘違いしたわ。草薙の事、後輩だって言ってたけど、呼び捨てにするほど親しいのか⁉︎なんか生意気そうな人だと思った。😒

321. 匿名 2019/10/05(土) 22:26:58 

>>219 私も初めて動いてる中井りか見た。 ほんと嫌いだと実感。インスタみてきたけどさっきのテレビの映像とは似ても似つかぬぶりっこ写真ばっかりあげてて、こんなやつにファンは居るのか?と思った。

322. 匿名 2019/10/05(土) 22:31:15 

中井りかは喋る時に口がひんまがってたね。 そしてパンサー尾形のゆうこりんに対する発言に引いてしまった😅

323. 匿名 2019/10/05(土) 22:32:53 

>>189 後輩にしても、年上なんだから言葉遣いぐらい考えるのが普通でしょ?何でこんなに偉そうなんだよ。年下とか関係なく、いつも敬語で話す草薙が賢く見えてくる。・・・私だけか?笑。

324. 匿名 2019/10/05(土) 22:34:21 

中井りかって人テレビで初めて見ました。 がるちゃんではいつも悪い印象しかなかったけど本当に嫌われるんやろなー、、、って子でしたね。 本当にいじ悪そうなのが顔面から出てた。 テレビ出ない方がいいと思う。

325. 匿名 2019/10/05(土) 22:38:50 

ストーンズとスノーマンの人、いつもセットで出てるイメージ 気のせいかな

326. 匿名 2019/10/05(土) 22:44:01 

>>193 これからも、どんどん応援してやってね〜笑。

327. 匿名 2019/10/05(土) 22:53:23 

中井りかは、あんな言葉遣いでいいの?動いて喋ってるところ初めて見たけど、口の悪さにどん引きした。どれだけ外見を小綺麗にしたところで、出てくる言葉の汚さが全て無に帰していくね…。元々好感度もなかったけど、一気にマイナス。テレビに映さないでもらいたいわー。

328. 匿名 2019/10/05(土) 22:58:18 

中井りかって人の印象が皆一緒で安心した。何者って思った。初めて見たけど、嫌いになった。

329. 匿名 2019/10/05(土) 23:25:57 

録画見ました 私は、NGTの事件あまり知らないし興味ないのですが、中井りかって人はうるさくて偉そうで見ててイライラしました 1件の返信

330. 匿名 2019/10/05(土) 23:29:11 

草薙イルカ🐬お土産屋の外に、立ってたのはちょっと怖かったけど、分かりづらいってところでは有りだったのかな😅まさかイルカになってるなんて思わなかったよW 動きにくそうだったけど、押すの結構早かったなぁ。

331. 匿名 2019/10/05(土) 23:39:44 

尾形さんにイラッとしてる人よく分からない 私はそこまで酷いと思わなかったから

332. 匿名 2019/10/05(土) 23:44:42 

>>272 確かに 99.9の時は これ夏菜?え、夏菜だよね?って確認したくらい誰か分からなかった

333. 匿名 2019/10/05(土) 23:52:32 

中井りかは毒舌がウリなんでしょ。ファンはそこも好きなんだよ…ファンねぇ…。

334. 匿名 2019/10/06(日) 00:00:27 

>>24 そういうことか

335. 匿名 2019/10/06(日) 00:04:57 

見るの忘れたw

336. 匿名 2019/10/06(日) 01:04:06 

もっと芸能人に詳しい人か機敏に動ける人が鬼でもよかったかも。 私は昔やってた怪人百面相の方が好き。 同じように隠れてる芸能人探すやつ。

337. 匿名 2019/10/06(日) 04:16:47 

遼河はるひさんの男装がかっこよかった!

338. 匿名 2019/10/06(日) 04:17:37 

本仮屋ユイカちゃん警備員なのに何もないところ見たらダメだよ〜可愛いなぁ

339. 匿名 2019/10/06(日) 04:18:36 

櫻井ひなこちゃん女優なのに日焼け大丈夫なの?

340. 匿名 2019/10/06(日) 04:19:39 

ゆきぽよすっぴんのが可愛い

341. 匿名 2019/10/06(日) 04:20:13 

菅さん体当たりがヤケクソすぎて笑う

342. 匿名 2019/10/06(日) 04:20:39 

草なぎ君可愛い

343. 匿名 2019/10/06(日) 04:20:57 

尾形ゆうこりん責めるのはひくわー

344. 匿名 2019/10/06(日) 04:21:27 

まひるちゃん一人だけ体格がいいからバレバレw

345. 匿名 2019/10/06(日) 04:22:00 

原田龍二w

346. 匿名 2019/10/06(日) 04:22:38 

青木愛さんは難しすぎる イルカショーとかすごすぎ

347. 匿名 2019/10/06(日) 04:24:49 

宮川さん捕まった場所言うのせこいわ

348. 匿名 2019/10/06(日) 04:27:34 

くっきーずるいw でも面白いからあり

349. 匿名 2019/10/06(日) 04:28:35 

藤崎奈々子やる気なさすぎ

350. 匿名 2019/10/06(日) 04:29:16 

中井って子の声でかすぎ 一人だけマイクの音量おかしいわ うるさー

351. 匿名 2019/10/06(日) 06:38:50 

>>329 中井りかでイライラするならNGT事件のこと知ったら血管ブチ切れて卒倒してしまうんじゃないかな。

352. 匿名 2019/10/06(日) 09:50:52 

うちのオカンが中井って子うるさいってチャンネル変えちゃったよ。見られなかったけどボタン押されちゃったのねw

353. 匿名 2019/10/06(日) 12:34:26 

青木愛は単純に顔が認知されてないだけだと思う

354. 匿名 2019/10/06(日) 12:36:49 

せっかく旅行でシーパラ行ってこんなんやってたら超やだなー。お客さんたちは知ってている人たちばっかりじゃないよね。 普通に楽しんでてキャーキャー急に叫ばれたり、変な煙至近距離で発射されるのほんとやだ。 シーパラってそういうイメージ無かったから残念。

355. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:52 

中井りかがいなかったら楽しい番組だった

356. 匿名 2019/10/06(日) 14:30:13 

>>149 まじかw 圧倒的にゆうこりんが可愛かったけど。 比べるのも失礼な程圧倒的に。

357. 匿名 2019/10/06(日) 17:41:17 

中井りかって学校へ行こうに出てた だぜ に似てない?

358. 匿名 2019/10/06(日) 19:26:48 

>>20 爪痕残せなかったのにトピ画花はないわ