情報元 : 【実況・感想】世界陸上 ドーハ 2日目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359206/


【実況・感想】世界陸上 ドーハ 2日目 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界陸上 ドーハ 2日目

1. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:29 

今日も実況宜しくお願いします!

2. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:55 

その地名、なんかサッカーのドーハの悲劇を思い出す。 年がバレる

3. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:32 

感謝祭については一切触れず・・・

4. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:25 

競歩まで寝落ちしないように頑張ります!

5. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:27 

やっとトピたった!

6. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:31 

どの競技も見たい! でも明日仕事で6時半起き...。

7. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:34 

もうトピ立たないのかと思った… ほっとしました…(o^-^o)

8. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:38 

織田さん今夜も熱弁!! ブルーのシャツも似合ってる!! 1件の返信

9. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:30 

澤野大地(39)が出てる。 驚いた。 1件の返信

10. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:33 

100m準決ある? 1件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:52 

え、澤野大地まだ現役なの?! しょっちゅう足つる人。 1件の返信

12. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:15 

ヨンパーに100と幅跳び決勝、あと新谷さんも楽しみ

13. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:25 

あなたが笑ってく〜れる〜 それだけが僕のオ〜マイトレジャ〜♪ 世界陸上ずっとこの曲なのジワるし ガルちゃんで毎日トピ立つのもジワる

14. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:27 

>>10 ある~~~!!

15. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:52 

棒高跳びとか高跳びの人は骨格が進化型の人が多い

16. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:23 

いろいろ見たいけど時差が辛い

17. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:00 

沢野さん、教え子と一緒に現役出場 すごいね! 1件の返信

18. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:31 

今日もお願いします!

19. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:36 

>>9 調べたら三人兄弟そっくりすぎた。 3件の返信

20. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:02 

>>17 ゴメン、澤野さんだね 1件の返信

21. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:11 

1件の返信

22. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:33 

>>19 スーツアルミホイルかw

23. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:50 

ネックレスて走りにくくないのかなぁ

24. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:20 

陸上競技も好きだけど、織田裕二さんの弾けぐあいが気になって見てしまいます。 吠えるところを期待してます。

25. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:43 

司会2人の2年に1度の出稼ぎ期間w でも安定してて、知識もあって安心して観れる

26. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:47 

本日のタイムテーブルです。 00:05~男子【400mH】準決勝 00:45~男子【100m】準決勝 01:15~女子【800m】準決勝 01:25~女子【ハンマー投げ】決勝 02:00~混合【4x400mR】予選 02:40~男子【走り幅跳び】決勝 03:10~女子【10000m】決勝 04:15~男子【100m】決勝 05:30~男子【50kmW】決勝 05:30~女子【50kmW】決勝 9件の返信

27. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:54 

てかコールマン速くない? 予選から9.98って・・・

28. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:05 

江島さん、骨格が篠原… 1件の返信

29. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:01 

>>26 助かります…( ̄∇ ̄*)ゞ

30. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:02 

時差つらいわ~ 平日もリアルで見たいわ

31. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:53 

>>26 ありがとー 4:15か…日本人出れたら少し仮眠するかな

32. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:55 

ラグビー→バレー→陸上 いつ寝たらいいんや。 2件の返信

33. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:26 

>>28 言っちゃタメよん

34. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:39 

>>32 スポーツの秋だね

35. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:53 

何かトピ画ww

36. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:21 

小谷さん誰かわかんなかった

37. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:29 

小谷さん、なんか雰囲気かわった?

38. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:43 

>>26 え、、男子100、2時間後くらいに、決勝なんだ💦 準決勝みたあと一眠りしたら、決勝起きる自信ない(*T^T)かといって決勝まで起きてる自信もない…

39. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:58 

小谷実可子じゃないねw

40. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:06 

>>32 ほんと、悩ましいわ 無理すると1番みたい競技で居眠りとかね

41. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:34 

走幅跳トリオもイケメン揃いだったけど、ハードルの豊田選手もまたイケメンだね

42. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:10 

豊田くん可愛い!

43. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:27 

ピチピチのユニフォーム

44. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:28 

>>26 ありがとう 助かります

45. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:11 

残念…

46. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:27 

日本、イケメン選手増えたな

47. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:55 

おい! 今の頭にバー落ちてくるの誰か止めれなかったの? 審判?かなにか、見てただろうに

48. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:11 

このガリバーのCM雰囲気だけいい感じだけど何が言いたいのかさっぱりわかんないな

49. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:14 

>>21 トピ画は残念ながらザキヤマが取ってしまったよ 1件の返信

50. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:51 

安部さんロン毛の方が雰囲気あったなぁ

51. 匿名 2019/09/29(日) 00:23:12 

>>49 ザキヤマなん? 何かイヤだ。

52. 匿名 2019/09/29(日) 00:23:44 

豊田選手は可愛い系のイケメン 安部選手はワイルド系の男前って感じ 陸上競技のイケメン率の高さにびっくりw

53. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:32 

安部さん他国の選手に負けず劣らず彫りが深くて濃くてイケメン

54. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:39 

惜しかったなぁ

55. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:51 

安部選手3位…! 彫りが深くて外国の血が入ってるのかと思ったらそんなことなかった お父さんが円盤投げの元岡山県記録保持者 陸上は血筋の選手多いね

56. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:51 

あべ選手凄かったよ!!!

57. 匿名 2019/09/29(日) 00:29:03 

あー

58. 匿名 2019/09/29(日) 00:30:02 

えーーダメなのかぁぁ(*T^T) 着順3位で喜んだら、2位までだった( ;∀;) 1件の返信

59. 匿名 2019/09/29(日) 00:30:19 

>>11 またつってたよ。

60. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:25 

CMも織田裕二祭りだね

61. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:31 

>>58 私も同じー…(´;ω;`)

62. 匿名 2019/09/29(日) 00:32:59 

小池と桐生、タイム伸びなかったけど、大丈夫かなぁ(>_<)頑張ってほしい。サニブラウンは苦手なスタートが上手くいきますように!!

63. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:07 

やっぱり深い時間なので実況寂しいですね 1件の返信

64. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:16 

100M準決勝 ドキドキする… 三人とも決勝進出してほしい‼️

65. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:50 

>>63 昨日もだったね。静かで寂しいわ。 私も徐々に睡魔がきてるし…

66. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:53 

サニブラウンも桐生も昨日は『リラックスし過ぎ、緊張しなさ過ぎてダメだった』らしい 要するに、まだ本気出してないってことだと思っていいのかなぁ

67. 匿名 2019/09/29(日) 00:35:04 

>>26 100決勝の時間やばいな。うとうとしたら終わりや。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/29(日) 00:36:48 

棒高跳び間近で見てみたいな 迫力すごいんだろうなー

69. 匿名 2019/09/29(日) 00:37:09 

>>26 男子100m決勝の時間はきついな、、、 ラグビー→バレー→世界陸上とハシゴしてきてるからもう目がダメかもしれん

70. 匿名 2019/09/29(日) 00:37:54 

>>67 一応アラームしておくわ、起きれないかもだけど。幅跳び決勝もみたいけど、寝落ちしそう💤

71. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:44 

>>26 3時まで起きられるかな

72. 匿名 2019/09/29(日) 00:41:59 

ん?100は世界陸上は決勝行ったことないんだ? 1件の返信

73. 匿名 2019/09/29(日) 00:42:58 

サニ、緊張しない性格らしいね

74. 匿名 2019/09/29(日) 00:43:03 

昔から見てる方ならわかると思うけど前は今みたいにタイムテーブルも発表されずこのあとすぐ!とテロップ出しながら平気で2時間とか3時間後にやってたよね

75. 匿名 2019/09/29(日) 00:44:53 

桐生選手大舞台に弱いみたいだから心配だなあ

76. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:10 

さっき一瞬、クリスチャンきららコールマンって 名前の紹介出なかった? クリスチャン・コールマンの・の上にひらがなできららって入ってたの。 ・←の総称がきららなのかな? 1件の返信

77. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:18 

サニー頑張れ

78. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:24 

頑張れ!

79. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:34 

準決に日本人3人なんて数年前からしたら考えられないですよね。すごい!

80. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:34 

イギリスの笑顔、好きだ

81. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:16 

えw

82. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:26 

スタートめちゃくちゃ出遅れたね

83. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:27 

サニちゃんスタートしくったか😭

84. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:40 

カメラのアングルにビビッたw

85. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:57 

スタート遅れたか…

86. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:03 

あーやっぱ、やってもーたかぁ。サニブラウン、スタート苦手だよなぁ。

87. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:04 

サニー、、、、

88. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:07 

サニブラウンなんでスタートそんな苦手なんだろ。前回もスタート出遅れてたよね?

89. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:20 

スタート出遅れ半端なかった

90. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:27 

スタート半端なく遅れたがな😭

91. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:36 

うーん!!サニー!!

92. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:45 

コールマンの最初の勢いひとりだけ違いすぎるwww

93. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:28 

聞こえなかった

94. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:29 

世界陸上ってこの速さでインタビューするのなかなか鬼畜だよな

95. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:30 

トピ画がザキヤマだったから実況めっちゃ探したわ

96. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:39 

えー可哀想… 音が聞こえないって問題じゃない?

97. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:53 

サニはいかに速く走るかよりもスタートの練習をした方が良いと思う

98. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:10 

サニブラウンはスタートが苦手かな? 後半は強いから頑張ってほしい! 悔しい気持ちのままインタビュー受けるのキツイよなぁ。 若いのにちゃんとしてるわ。 お疲れさまでした

99. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:14 

悔しそう

100. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:19 

悔しいね

101. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:24 

あっという間にレースが終わるね。 9秒10秒。すごい世界だなぁ。

102. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:51 

>>72 世界陸上どころかオリンピックでも100で日本人が決勝進出ってあったか? それこそさっき言ってた6位になった人だけじゃない? 1件の返信

103. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:55 

組的にはサニちゃんが1番期待出来そうだったから残念だ

104. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:58 

運営ちゃんとできてるのかな カタールか

105. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:24 

スタート前は一番はじっこで挟まれないのは有利だと解説されてたけど はじっこだから聴こえ辛かったってのはあるのかな… でもあのスタートで5位にまで上がってるのが凄い

106. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:41 

サニと山縣だったらそりゃサニの方が速いけど、スタートの上手さだけは山縣とは雲泥の差だよね

107. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:00 

あーもったいねぇぇぇ サニはスタートまじで頑張れ頑張れ

108. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:03 

パウエルとかゲイって引退したのかな?

109. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:07 

サニブラウン消えちゃったら、桐生と小池も不安だし…

110. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:09 

サニちゃん残念(. .) 決勝で見れない(;_;)

111. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:10 

小池くんも桐生くんも死の組やん

112. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:17 

100メートルを10秒ってすごすぎ わたし50メートルでも負けるかも笑

113. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:29 

>>102 87年もないって言ってたね

114. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:40 

こいけーーーーーーーーえええ 黒人って体つきが違うね

115. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:41 

サニブラウンは今年何かの番組で日本をクソみたいにディスってたのみて一気に嫌いになった MIXでいじめもあったんだろうしやっかみもすごかったんだろうけど 今ここでそれ言うか?!ってなっちゃって、、

116. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:51 

スタートの音がそんなに聞こえないなら とっくに他の選手からもクレームが来てるだろうに

117. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:15 

ガトリンきた

118. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:22 

ガトリンとブレイク、ボルトと競ってた世代

119. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:35 

外国人で老け顔の人多いけど、日本の血が入るだけですごい童顔になるねサニブラウン

120. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:42 

スタートが上手くいってたら2位くらいいけたかも…と思ってしまうよ… サニよ…(´;ω;`)

121. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:09 

山縣くんにスタート教えてもらってはいかがでしょうか

122. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:13 

サニのスタートきまってたら決勝行けてたよなぁ。 山縣や多田のスタート見習って欲しいわ、、、

123. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:29 

小池がんばれー!!

124. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:44 

ん?ジャマイカの選手足につけてるナンバーもぎとってなかった?いま

125. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:47 

小池ーーー‼️

126. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:49 

中国ってスネオヘアー流行ってんのかな? うちの職場の中国の人もスネオヘアーだ。 1件の返信

127. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:06 

だからカメラwww

128. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:07 

いああああ

129. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:13 

お?

130. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:46 

うーわ。きっつい組やな。小池もだめかぁ?

131. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:57 

見ればみるほどサニーもったいない

132. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:22 

ジェット気流ガンバよ

133. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:30 

やっぱ小池無理だったか 残念 桐生がんばれ!!

134. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:46 

リレー、正直不安 日本勢ってこんな振るわなかったっけ?

135. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:47 

桐生は決勝厳しいだろうしなあ… 応援はしてるけど

136. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:48 

これは、4:15まで起きてなくていいかもしれん…

137. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:18 

小池くんも音がって言わなくてよかったわ

138. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:28 

サニー、、、、 あああああああああんんもkっっじ 勿体無いよーーーーーーーーーーーーーー 本人が1番悔しいと思うけどお疲れ様よ

139. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:36 

決勝アラーム取り消すかぁ。桐生も難しそう。

140. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:01 

>>126 海外のアジア人に多い髪型だよね、ベトナムもタイもそんな感じ

141. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:29 

ヨハンブレイクの時計ヤバい。

142. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:44 

これはしっかり寝て仕事行けそうだな

143. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:04 

リレー誰でるんだろ。なんか、リレーも厳しいのかなぁーと思えてきた…

144. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:25 

皆の衆寝ましょう 1件の返信

145. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:54 

リレーは誰が出るんだろ? ただ速いだけじゃダメだからね。 お互いの息も合わなきゃだしリーダー的な人も 重要だよね

146. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:54 

スタート前の下からのアングル こっちも集中切れるよー やめてーw

147. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:52 

桐生くんのメンタル大丈夫かな、、、

148. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:01 

今から世界陸上観だした! トピは?って見つからない~ってやってました 何でザキヤマ?

149. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:03 

男子100の準決なのにこの過疎ぐあい 女の人は陸上好きな人少ないのかな

150. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:19 

パンパンパン!ファッ!

151. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:23 

スタート顔のカメラアングルが桐生くんだったら笑ってしまいそう すまん

152. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:25 

桐生の下からアングルに期待!

153. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:45 

>>144 10000楽しみだから寝られない

154. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:00 

興奮して声出てきましたねとかテンション上がってますねってゴリラ見てるような解説でわろたw

155. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:39 

ゴリラ解説草🦍

156. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:14 

途中までよかったんだけどなあ

157. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:19 

桐生くんほんと前半いいよな!!

158. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:20 

スタートよかったね 惜しい

159. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:22 

あースタートよかったのに

160. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:49 

足の長さがな 1件の返信

161. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:11 

足の回転と歩幅が不利だ

162. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:19 

惜しかったね

163. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:21 

サニー、、、勿体無い

164. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:29 

スタートから中盤までは良かった

165. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:38 

50メートル走作ればいいのに

166. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:44 

桐谷とサニブラウン合体させたい 1件の返信

167. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:10 

桐生良かったよ! すごい組なのに張り合って

168. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:21 

50m走あったらトップ取れそう!笑

169. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:21 

>>166 この画像持ってくる俊敏さに感動

170. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:23 

4位入ってくれー!

171. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:34 

>>160 ホントそれ。 でもそれ考えたら日本人選手ってすごいよね! 桐生出れたらいいのに!

172. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:45 

辛い いまうつすなよ

173. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:04 

惜しかったな…

174. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:14 

酷だな インタビューばかり

175. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:21 

しかし100mを10秒以下で走るってさ、単純に10mを1秒以下で走るってことでしょ 10メートルって長いよ?高さにすればビル3階分だよ? それを1秒以下って…ほんと人間って凄いなって思う

176. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:31 

サニー

177. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:46 

ん?ダメだったの?桐生

178. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:33 

結果は…!?

179. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:24 

感情的な織田裕二すき 1件の返信

180. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:36 

桐生選手 良い走りでしたね!

181. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:51 

>>179 変に庇わないのがいいよね

182. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:00 

トピたってるの知らなくて1日目のトピにいたよw 1件の返信

183. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:08 

織田さんさ、レインボーブリッジ封鎖に尽力してた頃から全然変わらない気がするんだけど気のせい? 私はしっかりババァになったんだが。 1件の返信

184. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:40 

この生き生きした裕二見ると 本当に感謝祭申し訳ないよね

185. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:56 

勿体なく無いよ あれが実力 いい結果を本番に合わせられなかったんだから 1件の返信

186. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:49 

10秒1回勝負って考えるとつれぇわ、

187. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:50 

感謝祭なんかあったの?

188. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:55 

リレー、200の選手が入ったりするよね?早くみたいなー。リレーはめっちゃ興奮する。

189. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:59 

寝ますね おやすみなさい 1件の返信

190. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:16 

100㍍の時いつも体が強ばるわ。 織田裕二のこの熱さいいよ! なんかさ陸上って日本人は勝てないとかであまり興味示されないけど頑張ってる人たちに対してあまりに失礼だよね。 体格差とかあっても努力で立ち向かってるし本当にみんなカッコいい! そして昨日から世界陸上見ながら思ったのはイケメンが多くてビックリ!

191. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:30 

>>182 トピ画 ザキヤマだから私も分からなかった

192. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:34 

>>185 だね、条件は皆同じだし

193. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:54 

織田裕二の声が谷原章介が喋ってるように聞こえるときがある

194. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:23 

>>189 おやすみ

195. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:56 

800ってきっついんだよね 1件の返信

196. 匿名 2019/09/29(日) 01:15:00 

綺麗な方ばかり😍

197. 匿名 2019/09/29(日) 01:15:09 

黒人選手美しい

198. 匿名 2019/09/29(日) 01:16:17 

>>183 ウィキ見てきたら織田裕二、51歳だった わけぇ~

199. 匿名 2019/09/29(日) 01:16:30 

昔陸上部でした 400㍍でかなりきついのに、800㍍ってほんとに凄い 1件の返信

200. 匿名 2019/09/29(日) 01:18:20 

>>199 57秒ってめちゃめちゃ速いよね

201. 匿名 2019/09/29(日) 01:18:38 

>>195 前、200を1度だけ走ったら死ぬかと思った

202. 匿名 2019/09/29(日) 01:22:32 

競歩ってやるのかな、また暑さで倒れたりとかする人居るんだろうな、あのコンディションで50kmは過酷だし 1件の返信

203. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:41 

陸上で1番キツいのは800だと思う

204. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:56 

眠いけど、幅跳び決勝みたい 1件の返信

205. 匿名 2019/09/29(日) 01:26:23 

ウィルソン選手美人

206. 匿名 2019/09/29(日) 01:27:23 

王春雨って美味しそうに感じてしまう名前だわ 春の雨って綺麗な名前なのに…

207. 匿名 2019/09/29(日) 01:29:54 

幅跳び決勝は何時からかわかりますか? 4件の返信

208. 匿名 2019/09/29(日) 01:30:37 

あー山本選手ー

209. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:14 

>>204 同じく

210. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:18 

>>207 2時頃だと思う

211. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:18 

>>207 2時40からだよ

212. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:31 

800に出てる選手の脚みんな綺麗で憧れる〜 特に黒人はおしりも上がってて細くて長い! 1件の返信

213. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:43 

>>207 2:40から

214. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:58 

>>26 >>207 どうぞ

215. 匿名 2019/09/29(日) 01:35:05 

>>212 腰の位置が高いんだよね 本当に綺麗なホームだと思う 1件の返信

216. 匿名 2019/09/29(日) 01:35:29 

>>20 サングラス掛けてる方?

217. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:37 

この一位の女汚いよ 押しのけてゴールなんて

218. 匿名 2019/09/29(日) 01:39:40 

>>202 5:30~あるね いくら現地真夜中の開始とはいえ、ドーハで競歩きついなぁ

219. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:19 

跳躍競技も『人間はこんなことが出来るんだ』と思えて見てるだけでグッとくる

220. 匿名 2019/09/29(日) 01:43:33 

>>215自己レス フォームだった。ごめん🙏

221. 匿名 2019/09/29(日) 01:46:17 

2時40分ですね!皆さんありがとうございます。 あと1時間頑張ってみます

222. 匿名 2019/09/29(日) 01:48:07 

人少ないね。 昨日もこんな感じだったのかな? 1件の返信

223. 匿名 2019/09/29(日) 01:49:38 

>>222 一応400位まで伸びたよ 1件の返信

224. 匿名 2019/09/29(日) 01:50:58 

ハンマー投げ見たい

225. 匿名 2019/09/29(日) 01:52:49 

明日休みだから夜更かしして観てる! とりあえずリレーと幅跳びは観たいな。 日本人が出てなくても競技に全く詳しくなくても面白い

226. 匿名 2019/09/29(日) 01:53:41 

幅跳び・混合リレー・競歩が見たいです。 寝る時間あるかな。 1件の返信

227. 匿名 2019/09/29(日) 01:54:24 

>>223 そうなんだ。 夜中だから少ないの当たり前だなって書き込んでから自分で思った笑

228. 匿名 2019/09/29(日) 01:55:11 

とんだあとのこの表情!笑

229. 匿名 2019/09/29(日) 01:58:20 

>>226 競歩最後まで観ようと思うと寝る時間ないと思うよ 昼寝タイム必須かと 1件の返信

230. 匿名 2019/09/29(日) 01:58:31 

混合なんて出来たんだ! 面白そう〜

231. 匿名 2019/09/29(日) 01:58:55 

>>238 ちょっとイキってたね!笑

232. 匿名 2019/09/29(日) 01:59:55 

五輪で男女混合があるのって、卓球バドフィギュアに続いて4つ目?

233. 匿名 2019/09/29(日) 02:00:45 

これ日本は男子がかなり差を付けてくれないときつい順番だね

234. 匿名 2019/09/29(日) 02:00:58 

日本、走る順これでいいのか?

235. 匿名 2019/09/29(日) 02:01:22 

この競技の意義がわからない 男の優位性を女に見せつけたいの?

236. 匿名 2019/09/29(日) 02:02:58 

速い!

237. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:16 

最後流してるのに記録出すとか凄いな

238. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:27 

アメリカ バトンミスなかったの珍しいw

239. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:35 

男女でのリレー体育祭でもあったけど、走る順番統一した方が良くない? アンカーでもアンカーじゃなくても男の人が女の人を追い抜いていくのってバラエティ感が強くなりすぎて、余興みたいになりそう

240. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:46 

女子がレベル低すぎるから心配

241. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:07 

一組目、男女女男ばっかだったけど日本の走る順はどうなんだろ

242. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:35 

日本の女子のアンカーの選手、一気に抜かれる可能性あるの可哀想

243. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:37 

>>229 ありがとうございます。 昼寝タイムとります! 1件の返信

244. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:56 

内野選手大丈夫、、?

245. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:58 

新谷さんなんでこんな悲しい顔してるの 走る前から絶望感

246. 匿名 2019/09/29(日) 02:10:17 

日本女子が世界の中でも特に遅いんだから一走だと余計ダメでしょ

247. 匿名 2019/09/29(日) 02:10:32 

うーん、最後に男子にゴボウ抜きされたらアンカー気の毒…

248. 匿名 2019/09/29(日) 02:11:04 

これスタートダッシュ決めたらかっこいいな

249. 匿名 2019/09/29(日) 02:11:05 

日本なにやってんの、あえてドベ狙ってんの?

250. 匿名 2019/09/29(日) 02:11:44 

>>243 私も昼寝する!!

251. 匿名 2019/09/29(日) 02:12:59 

ん〜〜

252. 匿名 2019/09/29(日) 02:13:03 

女男男女なのね!男子めっちゃがんばらないと笑

253. 匿名 2019/09/29(日) 02:13:46 

この差切ないな

254. 匿名 2019/09/29(日) 02:13:53 

あら~

255. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:01 

鬼の貯金つくらんと最後の女子死ぬだろこれ…

256. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:11 

微妙…

257. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:13 

うわー笑 どーなるんだ笑

258. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:32 

すぐ詰められてる

259. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:37 

なんで日本だけ男女の順が逆なの? 敵うわけないじゃん

260. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:44 

走る順間違えてる

261. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:00 

馬鹿だな日本

262. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:31 

あぁ…

263. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:38 

アンカーに1位からドベを味わわせるすげぇプレイ

264. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:39 

なにこれ単純な戦略ミス? 短距離で女が男に勝てるわけないのに

265. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:43 

なんかスッキリしないレースだった

266. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:47 

陸連無能過ぎ

267. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:01 

三走1人で走るってやっぱり厳しくない? まえに追いかかる人がいないと

268. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:23 

三走しか良い思い出来なかったね…

269. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:53 

まぁ男女女男って走ってもドベだとは思うんだけど。 1件の返信

270. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:01 

切ない種目だな どの国も男→女→男みたいな感じなのかと思ったら混合で走るのなんの意味があるのやら笑

271. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:04 

なんか男子が一位をきもちよく走ってるだけじゃん

272. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:05 

男女の差が思い知らされる何かビミョーな競技だね。

273. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:19 

日本記録か。おめでとう!

274. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:30 

素人でもわかる作戦ミス

275. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:35 

アンカーにはその国々の早い男子選手なんじゃないの?女子は敵うはずないじゃん 日本新記録? それは素晴らしい! おめでとうございます!

276. 匿名 2019/09/29(日) 02:19:00 

この走順は男が相当頑張らないと無理 日本女子短距離は全然世界に届いてないんだから無理ゲー 1件の返信

277. 匿名 2019/09/29(日) 02:19:36 

こういうの、少なくとも私は見てても全然面白く無い。

278. 匿名 2019/09/29(日) 02:20:35 

リレーの組み合わせ日本馬鹿すぎる コーチ何やってんの?頭わいてんの?

279. 匿名 2019/09/29(日) 02:20:36 

>>276 日本男子は強いもんね

280. 匿名 2019/09/29(日) 02:22:11 

日本記録だから文句言うなよ

281. 匿名 2019/09/29(日) 02:22:43 

日本女子がごぼう抜きにされてるのを見て不愉快な気分にしかならなかった。

282. 匿名 2019/09/29(日) 02:22:44 

>>269 いやこの馬鹿な組み合わせよりはマシだったはず

283. 匿名 2019/09/29(日) 02:23:19 

なんだろう、日本記録作るくらい頑張ったのに、すっきりしない終わり方で選手が気の毒だ

284. 匿名 2019/09/29(日) 02:23:23 

アンカーの女子、メンタルやられないといいけど しかも今回高校生だし

285. 匿名 2019/09/29(日) 02:23:41 

でもこの女子選手二人はなかなかない経験が出来て良かったって嬉しそうだね 1件の返信

286. 匿名 2019/09/29(日) 02:23:58 

女子100メートル世界記録 10.49 女子100メートル日本記録 11.21 男子100メートル世界記録 9.58 男子100メートル日本記録 9.97

287. 匿名 2019/09/29(日) 02:24:33 

他の国と同じ組み合わせだったらより良い順位と記録狙えたはず おめでとうって言ってるヤツ頭大丈夫か?日本は女子はただでさえレベル低すぎるんだよ普通他の国と同じ組み合わせにする筈だろ

288. 匿名 2019/09/29(日) 02:25:13 

橋岡可愛い

289. 匿名 2019/09/29(日) 02:25:41 

>>285 代わりに男子が自分のせい、自分がもっと貯金を作れればと責任感に苛まれてたようだけど… 1件の返信

290. 匿名 2019/09/29(日) 02:26:06 

チャレンジしてみたのはいいし日本記録も出てよかったけど、次は他の国と同じ順で見たい

291. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:05 

中国のハンマー投げ見た目普通のおばちゃんw 1件の返信

292. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:15 

>>289 男子選手の方が責任感が強いのか、女子選手のメンタルが強いのか… 1件の返信

293. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:44 

日本新記録なのになんだか選手たちも微妙な感じだったよ。ちゃんとした順にして新記録だったらきっともっと喜んだんじゃないかな。 アンカーの子が可哀想だった。 走り幅跳びはそろそろかなぁ。 もう眠いけど頑張って起きていたい

294. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:45 

橋岡くんがイケメン過ぎて目が覚めるわw

295. 匿名 2019/09/29(日) 02:29:27 

眠いのに橋岡選手見たいから起きていられる イケメンパワーすごいわ

296. 匿名 2019/09/29(日) 02:29:41 

>>291 中華飯店やってそうだけどすごいアスリートなんだろうな笑 1件の返信

297. 匿名 2019/09/29(日) 02:30:30 

>>292 こういっちゃなんだけど女子の方は向上心がなさ過ぎると思う、何年経ってもレベルが上がらない一番の原因 男子に出来て女子に出来ないわけないし

298. 匿名 2019/09/29(日) 02:30:31 

デュプランティスと橋岡選手見たくて起きてるw 1件の返信

299. 匿名 2019/09/29(日) 02:32:39 

女子はごぼう抜きされるターンでメンタルやられて男子は他国女子相手にそんな距離稼げなくてメンタルやられてっていうみんなアンハッピーな作戦じゃない? 1件の返信

300. 匿名 2019/09/29(日) 02:34:39 

>>299 だよね、この組み合わせにした担当コーチの顔が見てみたい

301. 匿名 2019/09/29(日) 02:35:41 

>>298 わかるわ笑 デュプランティス今日はもう出ないかな?

302. 匿名 2019/09/29(日) 02:37:28 

今見た…サニ昨日より悪いリアクション 行けたよね本当…ポテンシャルは決勝だよね

303. 匿名 2019/09/29(日) 02:37:30 

体型だけならハンマー投げ出来そうだわ❤️

304. 匿名 2019/09/29(日) 02:40:02 

相撲取りと同じで脂肪に見えるけど筋肉なんだよ、あれは 筋肉と脂肪が混ざりあってる だから力士は引退しても痩せ辛いんだって

305. 匿名 2019/09/29(日) 02:41:04 

橋岡選手のご両親もすごい選手なんだよね! お母さんが地元のスター選手で凄かったって当時を知ってる母が言ってた オーラが違ったらしい

306. 匿名 2019/09/29(日) 02:41:06 

幅跳び 来るね‼️ 二人ともイケメンアスリートだ✨

307. 匿名 2019/09/29(日) 02:41:06 

橋岡すっごいタイプ

308. 匿名 2019/09/29(日) 02:41:44 

好成績に期待

309. 匿名 2019/09/29(日) 02:43:20 

機械もなしに 人間が8mも飛べるって なんかすごい

310. 匿名 2019/09/29(日) 02:43:44 

紹介されるときのアピール、なんだか小っ恥ずかしくて私にはできないw まあ当然こんな機会はないんだけど

311. 匿名 2019/09/29(日) 02:43:54 

橋岡くんのいとこは浦和レッズの選手だよね

312. 匿名 2019/09/29(日) 02:43:59 

なぜか、ちょうど目がさめた。幅跳びみれる~!

313. 匿名 2019/09/29(日) 02:45:57 

中国の選手すご

314. 匿名 2019/09/29(日) 02:46:06 

>>296 常連さんにはサービスでチャーハン大盛りにしてくれそう

315. 匿名 2019/09/29(日) 02:47:06 

橋岡くん、お父さんは棒高跳びの元日本記録保持者、お母さんは走幅跳と三段跳の元中学日本記録保持者、従兄弟は浦和レッズに所属するJリーガー、お母さんの妹夫婦はそれぞれハードルと走幅跳のオリンピック元日本代表の超サラブレッド 180超えの長身でマッチョでイケメンでアジア大会金メダリスト 完璧過ぎ 2件の返信

316. 匿名 2019/09/29(日) 02:47:56 

ハイソックスが新鮮w

317. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:20 

赤い旗だされても失格ではない? 1件の返信

318. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:30 

>>315 浦和レッズの橋岡大樹かな!びっくり!

319. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:57 

すごいなぁ

320. 匿名 2019/09/29(日) 02:50:26 

あそこまで加速して踏み切り板に合わせる技術すごい

321. 匿名 2019/09/29(日) 02:51:11 

踏み切り位置完璧!! なんで最初に着地する味じゃなく尻の位置なんだろ

322. 匿名 2019/09/29(日) 02:51:39 

異次元ww

323. 匿名 2019/09/29(日) 02:51:39 

>>315 すごいわ。 当たり前だけどモテないわけない。 この時間でも頑張って見てる同級生たちメッチャ多そう!

324. 匿名 2019/09/29(日) 02:53:34 

着地してすぐに涼しげな顔してるのが凄いw

325. 匿名 2019/09/29(日) 02:53:59 

最近、日本の陸上界イケメン増えたよね 特に幅跳び代表は皆カッコいい&かわいいわ 2件の返信

326. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:22 

エチェバリアはちょっと感じがサニに似てる 1件の返信

327. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:29 

なんで特別詳しいわけでもない走幅跳びの為にこんな時間まで起きてるかって言ったら、やっぱりイケメンが頑張ってるとこが見たいからだよね 1件の返信

328. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:33 

>>317 失格じゃなくて記録が残らないだけだよ

329. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:42 

橋岡選手のお母さん… メッチャ美人!!

330. 匿名 2019/09/29(日) 02:55:35 

ボルトがいないとさみしいね

331. 匿名 2019/09/29(日) 02:55:46 

お母さん美人!

332. 匿名 2019/09/29(日) 02:56:07 

>>325 山縣選手と藤光選手もかっこいいよ 4件の返信

333. 匿名 2019/09/29(日) 02:56:29 

>>327 本音言っちゃったよw

334. 匿名 2019/09/29(日) 02:57:16 

黒人すげえなあ バネが違う

335. 匿名 2019/09/29(日) 02:57:46 

橋岡くん中学生みたいな幼い顔してるw でもこれで180超えの長身なんだよなぁ

336. 匿名 2019/09/29(日) 02:58:16 

カールとパウエルはエチェバリアより30センチも飛んでるのか… 2件の返信

337. 匿名 2019/09/29(日) 02:59:31 

>>325 最近の若い子、小顔で手足長いし 男の子も綺麗に髪セット 眉も整えてるから皆、小綺麗だよね

338. 匿名 2019/09/29(日) 02:59:33 

走幅跳びとハードルがイケメン揃いだと分かった今日の世界陸上 陸上はマラソンと100mぐらいしか見てなかったけどオリンピックもより楽しみになるw

339. 匿名 2019/09/29(日) 03:00:07 

世界陸上は、各国のイケメンや体つきを見て うっとり✨目の保養する期間だと思っている 自分でも変態だと思っている💀

340. 匿名 2019/09/29(日) 03:00:22 

>>332 飯塚もイケメン 多田も可愛い ケンブリッジもカッコいい 安倍もワイルドで日本人離れしてイケテる もう1人のハードルの選手もカッコいい 幅跳びは予選落ちした選手も今いる二人も皆良い 自分が知ってるだけでもイケメンたくさんいるわ 笑 日本陸上界は実力だけではなくルックスもすごい豊作な時代になったよね

341. 匿名 2019/09/29(日) 03:01:31 

ヘンダーソンは応援してしまう お母さんの介護しながらやってると聞いて

342. 匿名 2019/09/29(日) 03:01:37 

みんな走り幅跳び終わったら寝るのかな?笑 まだみる!って人もいる?

343. 匿名 2019/09/29(日) 03:03:05 

橋岡選手カッコいいけど 私はあっさり系イケメンの城山選手も好きだわ~ 予選落ちしてしまった選手も可愛い系イケメンだったよね 1件の返信

344. 匿名 2019/09/29(日) 03:03:46 

100メートルは日本人全員敗退しちゃったし、走幅跳び見たら寝るよ ラグビーも全力応援してたから疲れた

345. 匿名 2019/09/29(日) 03:04:18 

>>326 うん、うん、サニ感あるw

346. 匿名 2019/09/29(日) 03:04:57 

競歩まで見ますわ

347. 匿名 2019/09/29(日) 03:05:50 

>>343 津波さんは沖縄の濃さと可愛らしさが絶妙 2件の返信

348. 匿名 2019/09/29(日) 03:07:37 

桐生と小池は飽きがこない系かな

349. 匿名 2019/09/29(日) 03:08:18 

顔と身体の話ばっかで草

350. 匿名 2019/09/29(日) 03:08:49 

>>347 津波くんやんちゃ😂

351. 匿名 2019/09/29(日) 03:09:51 

城山正太郎 今の時代新鮮な響き

352. 匿名 2019/09/29(日) 03:09:59 

>>332 山縣選手

353. 匿名 2019/09/29(日) 03:10:07 

>>347 可愛いよね ちょっと少年ぽくて

354. 匿名 2019/09/29(日) 03:10:48 

皆が好きな増田さん登場w

355. 匿名 2019/09/29(日) 03:11:22 

>>332 藤光選手

356. 匿名 2019/09/29(日) 03:12:01 

>>332 昔は、藤光は元祖イケメンと言うか、陸上界の数少ないイケメンだと思ってたけど 今はゴロゴロイケメンいるよね ありがたやありがたや

357. 匿名 2019/09/29(日) 03:12:19 

ブスコンブさんの名前のインパクトがすごい

358. 匿名 2019/09/29(日) 03:13:07 

新谷かんばれ

359. 匿名 2019/09/29(日) 03:13:23 

増田明美さん相変わらず聞きやすいお声

360. 匿名 2019/09/29(日) 03:14:43 

昔だと刈谷さんもイケメンだった

361. 匿名 2019/09/29(日) 03:14:50 

江里口選手もカッコ良かったよね 1件の返信

362. 匿名 2019/09/29(日) 03:16:10 

>>361 100強かったね 瑛太の弟に似てる

363. 匿名 2019/09/29(日) 03:16:13 

新谷さんどこまでいけるかな

364. 匿名 2019/09/29(日) 03:17:22 

飯塚藤光安部が並ぶとテルマエロマエ 1件の返信

365. 匿名 2019/09/29(日) 03:18:55 

座り込んでる橋岡くんの横顔がまるでドラマのワンシーン

366. 匿名 2019/09/29(日) 03:19:47 

>>336 9メートルいけてた人たち…

367. 匿名 2019/09/29(日) 03:20:13 

>>364 クソワロタw

368. 匿名 2019/09/29(日) 03:20:24 

山之内みなみさんは白鳥久美子くらい綺麗な名前ね

369. 匿名 2019/09/29(日) 03:20:43 

新谷選手ってすごいね だいぶ昔から代表やってるイメージだわ あと、棒高跳びの澤野さんも

370. 匿名 2019/09/29(日) 03:22:46 

なんだろ、橋岡選手 こういうお顔はまぁ普通にイケメン高校生って感じの子で周りにもいるけどなんかキラキラしてるんだよな笑

371. 匿名 2019/09/29(日) 03:22:59 

城山、残念…でもここまで来られただけでも素晴らしい!

372. 匿名 2019/09/29(日) 03:23:22 

新谷さん若いときに引退したよね 20代後半の彼女が見たかったわ…

373. 匿名 2019/09/29(日) 03:24:12 

きた!どう?

374. 匿名 2019/09/29(日) 03:24:21 

橋岡、玉森入ってない?

375. 匿名 2019/09/29(日) 03:24:44 

ハードルの豊田、安部 走幅跳の橋岡、城山 出典:i.imgur.com 2件の返信

376. 匿名 2019/09/29(日) 03:24:48 

1センチwww 1件の返信

377. 匿名 2019/09/29(日) 03:25:04 

すごい近いカメラ目線でしたね

378. 匿名 2019/09/29(日) 03:25:18 

昨日8メートル超えたんだもん、今日だって行けるよ!

379. 匿名 2019/09/29(日) 03:26:05 

>>376 その1センチ、1秒に命かけてるんだよ、この人たちは

380. 匿名 2019/09/29(日) 03:26:15 

橋岡、ロバート山本

381. 匿名 2019/09/29(日) 03:27:08 

cmいらん

382. 匿名 2019/09/29(日) 03:27:46 

北村匠海に似てる

383. 匿名 2019/09/29(日) 03:27:51 

10000Mまたチーム戦になってる 強い国って個人戦の中でチーム戦できる強味持ってるもんなぁ 1件の返信

384. 匿名 2019/09/29(日) 03:28:07 

>>375 安部さんのオーラ、パねぇっす ワイルド~!!

385. 匿名 2019/09/29(日) 03:28:22 

誰かと言ったら竹内涼真系だと思ってたけど

386. 匿名 2019/09/29(日) 03:29:20 

>>383 自転車ロードレースみたいね 1件の返信

387. 匿名 2019/09/29(日) 03:30:11 

落ち着かねぇ 10000と幅跳びいったり来たり

388. 匿名 2019/09/29(日) 03:30:25 

>>386 ほんと、それだよ

389. 匿名 2019/09/29(日) 03:31:44 

眼鏡さんファールで決勝行けたわ

390. 匿名 2019/09/29(日) 03:32:30 

おー!

391. 匿名 2019/09/29(日) 03:32:43 

橋岡くん入賞!

392. 匿名 2019/09/29(日) 03:33:16 

10000は切れ切れだと試合展開わからんね

393. 匿名 2019/09/29(日) 03:33:58 

橋岡くんクールだなぁ

394. 匿名 2019/09/29(日) 03:34:46 

山之内さん避けた方がいいかも

395. 匿名 2019/09/29(日) 03:35:30 

佐藤敦史好きだったな

396. 匿名 2019/09/29(日) 03:36:41 

橋岡くんって横浜流星も入ってない? 1件の返信

397. 匿名 2019/09/29(日) 03:37:30 

>>396 同じこと思ってました! 陸上界の横浜流星

398. 匿名 2019/09/29(日) 03:38:37 

>>336 動画見た カールが勝ったと思ったら最後でパウエルが抜いたね 異次元だわ

399. 匿名 2019/09/29(日) 03:40:46 

ハッサン1500から10000まで網羅か ラップみたいね

400. 匿名 2019/09/29(日) 03:41:59 

ハッサン おめでとう!! まだまだ余力あるね。

401. 匿名 2019/09/29(日) 03:42:48 

新谷さんシーズンベストじゃん

402. 匿名 2019/09/29(日) 03:43:35 

ジャマイカが869飛んでる!

403. 匿名 2019/09/29(日) 03:44:46 

まだもう一回あるからファールしても、ふーんって感じw

404. 匿名 2019/09/29(日) 03:46:16 

橋岡選手見れば見るほどイケメンに見える。 鼻が綺麗って重要だよなぁ。 元からモテまくってただろうけど帰国したら更にモテまくりだろうね。 納得なイケメンだからね

405. 匿名 2019/09/29(日) 03:47:21 

エチェバリア追い込まれた

406. 匿名 2019/09/29(日) 03:49:34 

橋岡くんのさっきのファウルは着地良かったから、もったいないね

407. 匿名 2019/09/29(日) 03:51:00 

エチュバリアってサニに似てる 1件の返信

408. 匿名 2019/09/29(日) 03:51:13 

寺島進ヘンダーソン 2件の返信

409. 匿名 2019/09/29(日) 03:52:09 

>>408 笑てもうたやんかw

410. 匿名 2019/09/29(日) 03:53:21 

いけー

411. 匿名 2019/09/29(日) 03:53:41 

おっちゃん自分でも分かってるだろうにちゃんと旗の色見てからメモるのかわいい笑

412. 匿名 2019/09/29(日) 03:54:39 

8メートル出んかったか…

413. 匿名 2019/09/29(日) 03:55:13 

いろいろあったけどガトリンに頑張ってほしい 1件の返信

414. 匿名 2019/09/29(日) 03:55:17 

入賞おめでとう

415. 匿名 2019/09/29(日) 03:55:42 

橋岡選手、8位入賞、おめでとう

416. 匿名 2019/09/29(日) 03:56:26 

はい

417. 匿名 2019/09/29(日) 03:59:26 

橋岡選手おめでとうございます! すごいことだからちゃんとニュースで扱ってほしい! 決勝に進めたのも凄いのに男子短距離との扱いの差がね… 1件の返信

418. 匿名 2019/09/29(日) 04:01:11 

>>408 似てる

419. 匿名 2019/09/29(日) 04:02:58 

飛ばんのかーい!

420. 匿名 2019/09/29(日) 04:03:07 

個人的にゲールはイケメン めっちゃタイプ 1件の返信

421. 匿名 2019/09/29(日) 04:04:44 

>>375 私も安部ちゃん派!

422. 匿名 2019/09/29(日) 04:04:58 

ガトリンくるか…

423. 匿名 2019/09/29(日) 04:05:19 

橋岡選手ほんとに綺麗な顔してる

424. 匿名 2019/09/29(日) 04:05:22 

>>420 私もw

425. 匿名 2019/09/29(日) 04:06:01 

父も超イケメンなんだよね

426. 匿名 2019/09/29(日) 04:07:15 

うちと同じ温度計だ

427. 匿名 2019/09/29(日) 04:08:05 

走り幅跳び優勝した人の記録もすごいのに、世界記録は一体何なんだ

428. 匿名 2019/09/29(日) 04:08:25 

429. 匿名 2019/09/29(日) 04:09:09 

ここに日本が立つ日は近い! がんばれ!

430. 匿名 2019/09/29(日) 04:09:14 

私も思ったよ、裕二… 9レーンにS・ブラウンて…

431. 匿名 2019/09/29(日) 04:11:03 

>>413 最後だと思うと…さみしくなる

432. 匿名 2019/09/29(日) 04:11:21 

ガトリン37歳なんだ⁉︎ 決勝に残るだけでも超人感

433. 匿名 2019/09/29(日) 04:11:53 

コールマンの顔、どことなーく日本ぽい

434. 匿名 2019/09/29(日) 04:12:14 

トルットゥはイケメンだ!

435. 匿名 2019/09/29(日) 04:12:44 

ガトリン熊ちゃんみたいな顔してる

436. 匿名 2019/09/29(日) 04:13:27 

わぁ綺麗、

437. 匿名 2019/09/29(日) 04:13:45 

なんて豪華なプロジェクションマッピング

438. 匿名 2019/09/29(日) 04:13:51 

めっちゃきれいなスタジアム演出やなぁ

439. 匿名 2019/09/29(日) 04:13:56 

演出がすごいなw

440. 匿名 2019/09/29(日) 04:14:24 

さすがドバイ

441. 匿名 2019/09/29(日) 04:14:50 

選手、目がチカチカしそう

442. 匿名 2019/09/29(日) 04:15:25 

うわぁ豪華!

443. 匿名 2019/09/29(日) 04:15:54 

こんな豪華な演出初めてだね。 お金持ちの国は違うねw

444. 匿名 2019/09/29(日) 04:17:32 

>>417 本当にそう思います。私も走り幅跳びしてましたが、まぁ取り上げられないですよね。女子の100だってほとんど取り上げられない。

445. 匿名 2019/09/29(日) 04:17:44 

ドノバンベイリー懐かしい

446. 匿名 2019/09/29(日) 04:19:19 

コールマンすげ~

447. 匿名 2019/09/29(日) 04:19:25 

圧勝! ガトリン銀やん!

448. 匿名 2019/09/29(日) 04:19:38 

9秒76!はっや!!!

449. 匿名 2019/09/29(日) 04:19:43 

下から撮られるの嫌じゃないんだろうか 1件の返信

450. 匿名 2019/09/29(日) 04:20:01 

流石としか言いようがない

451. 匿名 2019/09/29(日) 04:20:30 

コールマン金よりガトリン銀の方に興奮する解説

452. 匿名 2019/09/29(日) 04:20:33 

コールマンってなぜか今までメダルとっても空気だったイメージ おめでとう

453. 匿名 2019/09/29(日) 04:20:58 

ガトリンすげーな 37歳 1件の返信

454. 匿名 2019/09/29(日) 04:21:09 

コールマンと一緒に走ってみたい

455. 匿名 2019/09/29(日) 04:21:12 

>>449 私は嫌!

456. 匿名 2019/09/29(日) 04:21:46 

かわいい顔してんなガトリン

457. 匿名 2019/09/29(日) 04:22:11 

ドグラス勝負強いなぁ

458. 匿名 2019/09/29(日) 04:22:20 

私の50メートルより早い 1件の返信

459. 匿名 2019/09/29(日) 04:23:05 

黒人のDNAってやっぱ凄いわ…

460. 匿名 2019/09/29(日) 04:24:00 

37歳ガトリン銀と大怪我明けのドグラス銅… コールマンまた薄味になった

461. 匿名 2019/09/29(日) 04:24:04 

>>458 私の30メートルより速いから大丈夫w

462. 匿名 2019/09/29(日) 04:26:48 

ガトリン最後なのかぁスターがまた一人去っていく

463. 匿名 2019/09/29(日) 04:26:48 

>>453 ガトリンって昔ドーピングしてるよね?それを知っててすごいと思ってる?

464. 匿名 2019/09/29(日) 04:27:18 

コールマン ワールドレコードだよね?

465. 匿名 2019/09/29(日) 04:28:19 

最速集団の威力再び

466. 匿名 2019/09/29(日) 04:29:49 

橋岡のインタビューまだ?

467. 匿名 2019/09/29(日) 04:32:49 

スタートまであと1時間か…… 寝落ちしそう

468. 匿名 2019/09/29(日) 04:32:50 

みなさん競歩みますか? 2件の返信

469. 匿名 2019/09/29(日) 04:33:43 

鈴木雄介か一瞬大迫に見えた

470. 匿名 2019/09/29(日) 04:34:48 

シェリーアン走ったんだ!結構年だよね

471. 匿名 2019/09/29(日) 04:35:15 

さっき目覚めて見始めたんだけど中井美穂声どうしたん?

472. 匿名 2019/09/29(日) 04:35:18 

>>468 一応観る予定だよ ちょっと眠気覚まししてくるけど

473. 匿名 2019/09/29(日) 04:35:28 

シパーズ出たかな?

474. 匿名 2019/09/29(日) 04:36:03 

セクシー姉さんアウレ

475. 匿名 2019/09/29(日) 04:36:46 

美輪さん化しとるシェリーアン…

476. 匿名 2019/09/29(日) 04:37:51 

韋永麗だめだったか

477. 匿名 2019/09/29(日) 04:41:42 

>>468 気持ちはあるけど、瞼がぁぁ~ たぶん無理っす…(-.-)Zzz

478. 匿名 2019/09/29(日) 04:50:16 

中国はや! スタートが凄いわ

479. 匿名 2019/09/29(日) 04:52:13 

昔100メートル女子で爪が凄い選手いなかった? ジョイナー選手だっけ? 1件の返信

480. 匿名 2019/09/29(日) 04:54:47 

走ってるところスローで流されるのいやだわ…

481. 匿名 2019/09/29(日) 04:57:57 

>>479 そうそうジョイナー 懐かしいなーw

482. 匿名 2019/09/29(日) 05:16:45 

安部さん 400H惜しかった これから競歩だね!眠いけど見たい

483. 匿名 2019/09/29(日) 05:19:00 

湿気で空が白く煙ってるってヤバいな…

484. 匿名 2019/09/29(日) 05:27:44 

Qちゃんは訛りを直す気はないんだな 全然いいんだけど

485. 匿名 2019/09/29(日) 05:28:37 

始まりますね 起きてますー? 1件の返信

486. 匿名 2019/09/29(日) 05:29:20 

もうすぐ競歩スタート

487. 匿名 2019/09/29(日) 05:29:50 

>>485 なんとか起きてる

488. 匿名 2019/09/29(日) 05:31:03 

夜のレース不思議な感じする

489. 匿名 2019/09/29(日) 05:34:56 

>>407 ゴールまで約4時間…

490. 匿名 2019/09/29(日) 05:41:42 

帽子の中に氷入れて頭冷やすのか知らなかった 1件の返信

491. 匿名 2019/09/29(日) 05:46:34 

橋岡くん 扱い少ないな 視聴率上がるのに やっぱイケメンは画像的にいいわ 気分がいい

492. 匿名 2019/09/29(日) 05:50:30 

鈴木さん、氷も用意して 暑さ対策考えてるねー

493. 匿名 2019/09/29(日) 05:51:14 

手荷物作戦が斬新すぎる

494. 匿名 2019/09/29(日) 05:52:31 

荒井さんは前の選手と接触してフォーム崩してしまったシーンが印象に残ってる 誰か忘れたけどかなり前には違うコースに誘導されてメダルのがしたり… 1件の返信

495. 匿名 2019/09/29(日) 05:53:05 

あっという間に差がついてる

496. 匿名 2019/09/29(日) 05:53:44 

なに考えて歩いているのか

497. 匿名 2019/09/29(日) 05:54:11 

橋岡いるから日大の学祭行きたくなった。 まあいないだろうけど あの顔で180かあ ため息だわ

498. 匿名 2019/09/29(日) 05:54:32 

O脚になっちゃうよね

499. 匿名 2019/09/29(日) 05:55:20 

>>490 この間のMGCでも 優勝した中村選手が帽子の中に氷入れてた そういう使い方が出来るから帽子かぶった方がいいみたい 1件の返信

500. 匿名 2019/09/29(日) 05:58:50 

中国の陳定はイケメンだったな