情報元 : 【実況・感想】マツコの知らない世界SP【5周年特別企画!強烈ゲスト大集合】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2341663/


【実況・感想】マツコの知らない世界SP【5周年特別企画!強烈ゲスト大集合】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】マツコの知らない世界SP【5周年特別企画!強烈ゲスト大集合】

1. 匿名 2019/09/17(火) 21:01:57 

今夜は番組の5周年を記念した特別企画!過去に出演したゲスト425人の中から「マツコが知らない間に人生が変わっちゃった人」が続々登場▼都営バスでマツコが旅に出る! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/09/17(火) 21:02:45 

トピ立てありがとうございます!

3. 匿名 2019/09/17(火) 21:03:47 

裏の仰天見ている人が多そうだね

4. 匿名 2019/09/17(火) 21:03:50 

タピオカのバカ大学生いらない 3件の返信

5. 匿名 2019/09/17(火) 21:03:55 

タピオカドリンクは、不要かな笑 ブームに踊らされてる感、あるわ

6. 匿名 2019/09/17(火) 21:04:51 

まさかの藤枝かよwww

7. 匿名 2019/09/17(火) 21:05:07 

チョコミントの子懐かしい!

8. 匿名 2019/09/17(火) 21:05:16 

>>4 タピオカは本編の時も見る気しなくて録画早送りしたやつ。

9. 匿名 2019/09/17(火) 21:05:37 

路線バス楽しみー、知ってるほとんど人いないだろうけど 私はDVDで知ったんだけど、途中からマツコが興奮しすぎて放送禁止ワードを連発してた DVDですらその部分は教えてくれなかったほど

10. 匿名 2019/09/17(火) 21:06:04 

宝石商のカピルさんすき

11. 匿名 2019/09/17(火) 21:06:19 

もうマツコは飽きちゃった 底が浅いのが見えるし‥ 1件の返信

12. 匿名 2019/09/17(火) 21:06:41 

タピオカの人たちの言ってること嘘だったって聞いたけど。謝罪したんかな 2件の返信

13. 匿名 2019/09/17(火) 21:06:42 

7000万もつぎ込む? 豪邸建てられるわ

14. 匿名 2019/09/17(火) 21:07:36 

>>12 どういうこと?しりたいな 1件の返信

15. 匿名 2019/09/17(火) 21:08:36 

この弁当箱良いね。 2件の返信

16. 匿名 2019/09/17(火) 21:08:48 

素人でその道に詳しい人たちっていうのが面白いのに、スタジオでリアクションさせたり芸能人の真似事させると冷めるよね

17. 匿名 2019/09/17(火) 21:09:12 

タピオカ?それよりサンバの人が見たい 2件の返信

18. 匿名 2019/09/17(火) 21:09:12 

タピなんてついこの前じゃん。 だったらしゃべる鳥の方の赤ちゃんと旦那さん見たかった

19. 匿名 2019/09/17(火) 21:09:17 

あのあほくさいタピオカつい最近じゃない?あの人たちのせいで見る気なくしたー。あとは面白そうなのにー。

20. 匿名 2019/09/17(火) 21:09:34 

>>15 そう? おかずは温かくならないよ 1件の返信

21. 匿名 2019/09/17(火) 21:09:58 

タピオカ姉妹、すでに雑誌にさんざん出てるような店(それもほぼ関東エリアだけ)を紹介しただけで、なんでこの場に呼ばれてるのかさっぱりわからない。 プロダクションか何かに入ったんか?

22. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:14 

すっごくマニアックで 面白い‼️

23. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:18 

ティーバーにはアップされるかな?

24. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:23 

>>17 サンバの人はマツコとの相性が良かったよね。

25. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:29 

乗り換えの世界3人組が面白かった!!また見たかった!!

26. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:36 

タピオカとかもう古くさく感じる

27. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:58 

他に出れる人いなかったから暇そうなタピオカ選んだのかな。こんな集結しなくてもいいのに 1件の返信

28. 匿名 2019/09/17(火) 21:10:58 

>>15 今だったら携帯の充電器みたいなの活用して出来そう

29. 匿名 2019/09/17(火) 21:11:29 

>>17

30. 匿名 2019/09/17(火) 21:11:31 

え?都営バスって深夜時代のあの女の子? 私あの回が一番好きなんだけど、あの女の子出てくるの?

31. 匿名 2019/09/17(火) 21:12:10 

マツコ人気が落ちてるのはホントなのか⁉

32. 匿名 2019/09/17(火) 21:12:12 

>>27 5人で良かったね。 その分ひとりの待ち時間長く出来たのに

33. 匿名 2019/09/17(火) 21:13:04 

スペシャルといいながらスペシャル感ない。 昭和家電より、加湿器とか持ってきてた家電おじさんの方が人気だったと思うんだけど。

34. 匿名 2019/09/17(火) 21:13:42 

一番見たかったやつが 一番に流れてるから 終わったら風呂入ろw

35. 匿名 2019/09/17(火) 21:13:42 

>>20 今の技術だったらおかずの部分も温めれる様に出来そうだけどね。

36. 匿名 2019/09/17(火) 21:14:00 

『マツコの知らない世界』がデマ拡散? 台湾のタピオカ文化に総ツッコミ 2人いわく、台湾では1人あたり1日約3杯のタピオカドリンクが飲まれており、通勤前に購入して職場へ持って行くケースが一般的だそう。マツコが「日本人の感覚で言ったら、朝コーヒーを飲む感覚...

37. 匿名 2019/09/17(火) 21:14:16 

滝の回とかペルシャ絨毯の回とかも面白かったのになぁ。

38. 匿名 2019/09/17(火) 21:14:39 

総集編みたいなやつなら、 マダムすみこが観たかったなー。

39. 匿名 2019/09/17(火) 21:14:56 

ウィキペディアの世界でポプテピピックをやってたらしいんだけど、知ってる人いるかな 私はその回は見てなかったので知らない 2件の返信

40. 匿名 2019/09/17(火) 21:15:04 

マツコはチョコミントくんに弱いよねww

41. 匿名 2019/09/17(火) 21:15:31 

いつもマツコの後ろのモンチッチが気になる 1件の返信

42. 匿名 2019/09/17(火) 21:15:57 

>>39 やってたけど一例として挙げられていただけで大した話してないよ 1件の返信

43. 匿名 2019/09/17(火) 21:16:39 

この人、冷凍食品の素晴らしさ教えてくれるから好き

44. 匿名 2019/09/17(火) 21:16:56 

>>4 タピオカの回は珍しくつまらなかったですよね 1件の返信

45. 匿名 2019/09/17(火) 21:17:21 

漫画、絵のタッチが進研ゼミの漫画っぽい

46. 匿名 2019/09/17(火) 21:17:26 

プロレスの世界面白かった、まさかスタジオ内で試合しちゃうとは思わなかった 1番笑ったのは試合中にマツコがどの選手か忘れたけど竹刀で叩いてた所 1件の返信

47. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:05 

>>39 ウィキの文字情報が出ただけで、絵は一切出てなかったよ。 あくまでウィキの回だったから。

48. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:29 

絶妙に歌下手

49. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:34 

すーこしもまずくないわ〜♩

50. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:39 

ローカルおかずの人また取り上げて欲しかった。 旅行先でちくわのポテサラ売ってて感動してたのに

51. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:43 

スタッフの優しさだね。笑

52. 匿名 2019/09/17(火) 21:18:51 

タピオカ出すくらいなら、100歩譲ってバナナジュースの回の人の方が良かった。 3件の返信

53. 匿名 2019/09/17(火) 21:19:50 

>>42そうでしたか、でもほんの一瞬でもちょっと嬉しい こんなマニアックな作品をやってくれるなんて 1件の返信

54. 匿名 2019/09/17(火) 21:19:53 

冷凍パスタが本当においしくなった

55. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:15 

>>44 ステンドグラスとかトンネルみたいにマツコとプレゼンターが露骨に噛み合ってない会はつまらない。 1件の返信

56. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:15 

タピオカの女がマツコが飲んだ後にそのまま飲んだのが気持ち悪かった

57. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:16 

冷凍食品、無印参入してるの、初めて知った 値段は高そうだけど、良さそう

58. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:25 

wiki今献金募集してるよね。 昔マツコが献金したとか噂なかった?

59. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:41 

おにぎりでかくならないの?

60. 匿名 2019/09/17(火) 21:20:59 

おにぎり○のカレー激しくまずかったけど

61. 匿名 2019/09/17(火) 21:21:07 

>>53 マニアックどころかメジャーだけど

62. 匿名 2019/09/17(火) 21:21:29 

>>46 プロレスの世界は期待してたんだけど、あのプ女子が痛すぎて。もっと選手自身が説明してほしかった。面白くできたと思うんだけどな。

63. 匿名 2019/09/17(火) 21:21:49 

>>12 台湾は 朝食はタピオカではなく 豆乳ですよ 1件の返信

64. 匿名 2019/09/17(火) 21:21:56 

>>55 トンネルやばかったよねw アクが強すぎて トンネルの良さもあまり伝わらなかったなー

65. 匿名 2019/09/17(火) 21:22:21 

>>52 バナナジュースの回こそ紹介してた店3つぐらいしかないし、そのうち一つは自分の店って稀に見るクソ回だったと思う。 自分の店のこだわり以外の調査ほとんどしてないから説明も薄っぺらくて同じこと何回も言ってたし。 2件の返信

66. 匿名 2019/09/17(火) 21:22:41 

バターの人のその後が気になる 1件の返信

67. 匿名 2019/09/17(火) 21:23:36 

一口多いww

68. 匿名 2019/09/17(火) 21:24:20 

皿いらずってお手軽だね〜!

69. 匿名 2019/09/17(火) 21:24:35 

えぇーこれ食べたい! 冷食OK

70. 匿名 2019/09/17(火) 21:24:45 

紹介者が変に浮ついてる回って外れ回なんだよね。 押し付けがましいとマツコが引いちゃう。 レゴブロックの人がとか懐かしいな。 1件の返信

71. 匿名 2019/09/17(火) 21:25:03 

>>66 わかる めっちゃ気になった

72. 匿名 2019/09/17(火) 21:25:17 

冷食オッケー! これ広まるといいね。

73. 匿名 2019/09/17(火) 21:25:19 

>>70 そうそう、マツコが押し気味が丁度いい

74. 匿名 2019/09/17(火) 21:25:29 

冷食のチャーハンって美味しいよねー。企業努力なんだろうけどだいたいどれ食べても美味しい。

75. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:01 

左の子中山美穂に似てるわね 一瞬だけ

76. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:03 

風呂入りたいんだけど、カピルさんいつになるんだろう。

77. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:06 

マルハニチロのシーフードピラフもメッチャ美味しいよ!! このチャーハンも食べたいっ!!

78. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:09 

タピオカ半分飲んで捨ててる典型的な女って感じだわ

79. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:34 

謝罪しろよ嘘つき

80. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:36 

タピオカ来たのか 地元に出来たタピオカドリンク店が、もう行列がなくなってたよ 東京の西巣鴨に出来た店

81. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:40 

タピオカの子、バカっぽい

82. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:49 

タピオカ女の就職とか最高にどうでもいい

83. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:50 

タピオカ=売り込みでした

84. 匿名 2019/09/17(火) 21:26:55 

見た目からして頭悪そうだもんね

85. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:00 

タピオカって本当、つい最近 大した印象残ってなかったけどSP呼ばれるほどなんだ、へぇー

86. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:09 

就職するのをやめました(テヘッ って この人たち 大丈夫?

87. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:13 

馬鹿な女

88. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:19 

内定辞退かよ。内定辞退されると大変なんだよな〜

89. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:23 

カピルさん楽しみだなー!

90. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:31 

タピオカの2人いらない

91. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:31 

バカだね。普通にバカ。一過性なのはおまえの考え。バカだわ。

92. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:31 

馬鹿だろこの子達。

93. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:44 

てか、なんでこの人たち、タピオカを流行らせたのは自分たちみたいな感覚なの?

94. 匿名 2019/09/17(火) 21:27:48 

大手に就職したほうが良いのに。 絶対後悔しそう。

95. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:00 

就職とタピオカで、 タピオカ取る女ってだけで引くわ。

96. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:07 

あとどれぐらいでタピオカ終わるかな。長い。こういうのはマツコ会議でどうぞ。

97. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:10 

タピオカなんて今だけなのにバカだねー

98. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:13 

まぁ大手もこんなの来なくて良かったね

99. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:17 

100. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:18 

ヤバい典型的なアホな子達だ… タピオカブーム終わったらどうするんだろ?

101. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:22 

親に学費を払ってもらって親に生活の面倒を見てもらって大学に通ってる分際で、流行りものの飲み物にうつつを抜かして時間もお金も浪費してる甘ったれのガキが 「あたしたちタピオカに人生掛けてるんで!」 とか鼻で笑うわw 1件の返信

102. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:23 

いいわ〜タピオカ〜 いらないわ〜

103. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:26 

私は逆に就職しようとしてまで、なぜタピオカに入れ込んだのか、教えてほしいわ

104. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:53 

えー!大手受かってたのに!? 趣味としてでも楽しめそうなのに。難しいのにね

105. 匿名 2019/09/17(火) 21:29:25 

就職蹴って 次のブームをみつけて やりかけてるんだったら 凄いな!と思ったけど そもそもこの子達 そんなに出来る感じでもなかったわ

106. 匿名 2019/09/17(火) 21:29:33 

タピオカなんて、もうそろそろ終わりじゃない? もう中学生くらいの子しか、 飲んでるの見ないんだけど。

107. 匿名 2019/09/17(火) 21:30:01 

左の子は就職決まってて、右の子は決まってなかったの? 後々揉めそうだね。右の子が辞めようって言い出したら、私は大手諦めたのに!とかって揉めそうww

108. 匿名 2019/09/17(火) 21:30:09 

自分の人生好きなようにしたらいい。 紹介したいタピオカがあるならマツコお得意の一気で。早く次次!

109. 匿名 2019/09/17(火) 21:30:13 

人生賭けました〜とか、昭和家電にウン千万とか、30年以上冷食に携わってる人達見た後に、すごいね〜とはならないよ…。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:24 

タピオカ 右の子 真っ黒の女子アナ並みに焦げてる

111. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:31 

タピオカなんてどこのでもいいわ!

112. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:35 

1人でよくない?2人呼ぶ必要ある? 1件の返信

113. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:39 

カピルさんちょっと引いてない?

114. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:44 

3ヶ月で代わるってことは、廃れるのも早いのよー

115. 匿名 2019/09/17(火) 21:31:58 

フルーツしか食べない人呼んだら飲まないって言うのかな

116. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:01 

>>112 1人じゃなにも出来ないんだよ、たぶん

117. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:24 

何でこいつら呼んだんだよ、もっと古いのが見たかったのに 放送当時はネット上で軽めの炎上が起きたってのに

118. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:34 

>>109 こいつらの人生の価値なんて賭ける程でもないよね

119. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:40 

マックシェイクとマウントレーニアのコラボのCM流れた! 前がるちゃんでもトピ立ってたけど、とうとう発売か。飲みたい。

120. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:49 

顔と雰囲気が量産型でも中の下だよね

121. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:50 

大手町蹴ったってバカだね。 一年後、大後悔するよ。 1件の返信

122. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:56 

タピオカの原料のキャッサバ農家になれば良いのに 日本じゃ気候のせいで、難しいらしいけどさ 1件の返信

123. 匿名 2019/09/17(火) 21:32:59 

スタッフ、ネットみろ!だね ついでにガルの実況も拾って!! 1件の返信

124. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:04 

妖怪タピオカ

125. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:24 

可愛いから2人とも彼氏いるんじゃない?大手に行かずとも結婚までの暇つぶし的に働くなら好きな仕事したらいいよ

126. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:28 

カピルだけ異常にコメント慣れしてるよねw

127. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:29 

なんかつまらんな、タピオカをなんでこんなに接待しなきゃならないんだ?カピルさんまで

128. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:33 

やっすいキャバクラ内の白々しいやり取りを見せられてるような茶番劇 はよタピオカコーナー終わってくれ 1件の返信

129. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:35 

>>123 むしろ炎上目的だと思う

130. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:37 

ココスこの前行ったわー あったわータピオカ テイクアウトもあるんだよ笑

131. 匿名 2019/09/17(火) 21:33:48 

132. 匿名 2019/09/17(火) 21:34:08 

深夜時代の人とかもっと呼びなよー。

133. 匿名 2019/09/17(火) 21:34:24 

>>121 大手町は蹴ったら駄目よね

134. 匿名 2019/09/17(火) 21:34:29 

チョコミントくんTwitterとかで女の子釣ってそう

135. 匿名 2019/09/17(火) 21:34:56 

向こうでは安くて手軽だから気楽に飲まれてる 日本ぐらい高かったらほとんど飲まれなさそう

136. 匿名 2019/09/17(火) 21:34:59 

タピオカが本格的に錆びれたら、1番に次のものに飛びつきそうに見える2人組だけど

137. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:00 

カピルさんはタダで飲んで試せてラッキーって程度でしょw

138. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:08 

ヘラヘラしやがって なにが たぴりすとだよ

139. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:12 

明日、チャーハン買いたいけど売り切れてそう

140. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:17 

豆腐の回の人、元気かな〜 バターの回の人、健康かな〜 1件の返信

141. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:25 

豪華客船のマダムが参加してなくて残念。船旅に出てるか講演会忙しいのかしら。 4件の返信

142. 匿名 2019/09/17(火) 21:35:55 

思ってたより美味しくなかった。期待しすぎた

143. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:06 

うわ、自分達プロデュース商品の宣伝かよ 電波利用して、自分達のPRやめてくれよ

144. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:07 

>>141 マダム好きだわ〜! お忙しいのかもしれないね

145. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:12 

大手の採用担当の人はこのオンエアを見て、こんなバカが来なくて良かったと心底ホッとしてるのでは 内定辞退で迷惑を被った分がプラマイゼロになるんじゃない?

146. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:15 

つか、コイツらタピオカ作ってる訳じゃないよね? なのにどう商売にするつもりなの? ココスとのコラボなんてすぐ終わるわよ

147. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:15 

たぴりすと。 ┐(´д`)┌ハイハイ

148. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:26 

TV局のお偉いさんにこの子達の親族でもいるのか?なんで選ばれたんだろ?

149. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:43 

なんていうか、マツコの知らない世界にこういう人いらない。 タピオカの会やった時すごく楽しみにしてたのに、この女2人がすごく不快で見るのやめたくらい。

150. 匿名 2019/09/17(火) 21:36:47 

>>122 本当そう。せめてキャッサバ栽培地に一度でも行くぐらいのことしてから人前に出て欲しい。 美味しい〜ってだけなら女子中高生の方が可愛くていいわ。

151. 匿名 2019/09/17(火) 21:37:09 

風間くんのディズニーも良かったよ

152. 匿名 2019/09/17(火) 21:37:15 

>>140 バター回の人は元気かどうか真面目に心配だわ 1件の返信

153. 匿名 2019/09/17(火) 21:37:53 

タピオカの人はスタッフの飲み仲間枠か何かで出演してるの? 1件の返信

154. 匿名 2019/09/17(火) 21:37:57 

>>141 すみこ氏はこの後も出ないのかな? 文具とかお弁当の人とかこの番組で本気で人生変わった人もっといるだろうに。 1件の返信

155. 匿名 2019/09/17(火) 21:38:30 

ネガキャンて あなた達のネガキャンのが多そうよ?

156. 匿名 2019/09/17(火) 21:38:51 

タピオカ好きだけどマツコの番組では別にやらなくてもいいw

157. 匿名 2019/09/17(火) 21:38:55 

ネガキャンってかお前らが飲まずに捨てるからだろ

158. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:00 

ごみ最低

159. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:00 

ポイ捨てするヤツくそやな

160. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:15 

>>152 バターを直に食べたり、職場でバターたっぷりのパン焼いてた人かな?あの人凄かったね

161. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:17 

でもなんかタピオカの人、前回より太ってない? 1件の返信

162. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:28 

タピオカもういいわ。うざい。

163. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:37 

こんなのお金貰って取材行ってるよw

164. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:50 

タピオカ専用ゴミ箱www

165. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:53 

あのー ネガキャン払拭で 台湾のお話出されてもね?バカなの?

166. 匿名 2019/09/17(火) 21:39:56 

間借りカレーの人とか、レトルトの人とか、ちょっとマニアックな人のやつのがみたいのに、タピオカはいらん

167. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:09 

タピオカ入りココナッツミルク美味しいぞ 神戸中華街で安くてあるからいつも行ったら飲んでる ミルクティーよりココナッツの好き タピオカ好きならなぜ紹介しない? 1件の返信

168. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:13 

説明のカンペ見過ぎ。自分の知識じゃなくて読まされてるの丸わかり。

169. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:23 

たぴりすと。 とかダサすぎ

170. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:25 

>>141 今回1人の時間が短いから、1時間ガッツリでやって欲しい。

171. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:34 

そこまでしないとちゃんとゴミ箱に入れる人が少ないって、客の質が悪すぎないか?

172. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:37 

タピオカって店違うだけでそんな味違うの?どこのでもいいんだけど

173. 匿名 2019/09/17(火) 21:40:54 

たぴりすと。 ゴミ回収してろ。 1件の返信

174. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:03 

>>161 そりゃタピオカはカロリー高いもの… 毎日必死で運動しなきゃ消費できないと思う 1件の返信

175. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:14 

タピオカよりガルちゃんの世界紹介した方が盛り上がりそう笑 3件の返信

176. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:20 

黒でかぶる服。相談してコーデ変えたら良かったのに

177. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:31 

>>153 多分スタッフ行きつけの大学生キャバ嬢だと思う。 この人たちよりもっと影響力あるタピオカ好きいるはずだもん。

178. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:39 

>>173 それな、そういう地道な活動してるなら 褒められるね

179. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:42 

朗報じゃねーよ

180. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:43 

台湾にある牛乳大王もオススメ

181. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:49 

そういう問題じゃなく、飲み残しをそこら辺に捨てる子達をどうにかしなさいよ笑 ネガティブのイメージが多いので、ごみ拾いしてきましたとかなら納得するわ

182. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:57 

全員一斉にやってくれるのがせめてもの救い

183. 匿名 2019/09/17(火) 21:41:58 

>>175 指原出てくれるかな?

184. 匿名 2019/09/17(火) 21:42:17 

こういう子達が飲んでると更に飲む気なくす

185. 匿名 2019/09/17(火) 21:42:22 

なるほど、視聴者のトイレ休憩の為の人たちだったのね

186. 匿名 2019/09/17(火) 21:42:26 

住民は心配よな。 たぴりすと。動きます。 ぐらい言ってみろや笑

187. 匿名 2019/09/17(火) 21:42:32 

なんか他のテーマと違ってTV局あげてタピオカの宣伝が怪しい

188. 匿名 2019/09/17(火) 21:42:37 

たぴりすとならごみ回収活動からやれよ

189. 匿名 2019/09/17(火) 21:43:08 

>>167 この人たちは家の近くか、インスタですでに話題になってるところしか興味ないんだよ。 この番組に出る人は本来知る人ぞ知る情報に詳しくあるべきなんだけどね。

190. 匿名 2019/09/17(火) 21:43:08 

番組途中のニュース要らない、録画してたら一旦停止ボタン押さなきゃなんないから

191. 匿名 2019/09/17(火) 21:43:45 

>>175 そんなことすると重くなって入れなくなるから絶対やらないでほしい(笑)

192. 匿名 2019/09/17(火) 21:43:50 

>>128 確かに、キャバ嬢感あるね、2人 見た目もそうだけど、会話の雰囲気もそんな感じする笑 1件の返信

193. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:17 

やっと終わった

194. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:18 

やっと終わった。みなさんお疲れ様でした

195. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:25 

つきじろうさん! この回も良かった!

196. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:32 

チョコミント終わりましたか? 今見始めたので… 3件の返信

197. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:33 

ネガキャンではなく、事実を報道しているだけでは?

198. 匿名 2019/09/17(火) 21:44:39 

なべひろさんどうしたんだろう。

199. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:09 

タピオカの人たちってバッシングされてなかったっけ 情報間違ってたとかって

200. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:11 

>>196 まだだよー

201. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:11 

>>196 まだこれからよ

202. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:13 

タピオカ屋が近所徒歩5分以内に3軒たった。 タピオカ屋って100万で店出せるらしいよ、みんな一夏で儲けられたらいいや、ってことみたい。

203. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:26 

>>196 まだですよー!

204. 匿名 2019/09/17(火) 21:45:47 

えっ、まさかのコンビ解消… 愛が違ってしまったのね

205. 匿名 2019/09/17(火) 21:46:14 

仲間割れいいよーw

206. 匿名 2019/09/17(火) 21:46:23 

つきじろうさん優しい。

207. 匿名 2019/09/17(火) 21:46:23 

キャパ嬢タピオカはお帰りになって

208. 匿名 2019/09/17(火) 21:46:29 

方向性(物理)の違いか…

209. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:15 

苗字を「豊洲」に変えたりはしないのかな?

210. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:24 

しなびた野菜ね

211. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:31 

>>174 「カロリーが高いとかネガキャンが酷くて〜」て事実はネガキャンじゃないよね。 1件の返信

212. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:33 

タピオカの人、美人で羨ましいなあ

213. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:41 

あら、お高そう

214. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:16 

>>101 5年後も同じこと言っていたら本物だったなって思うことにするよ! 1件の返信

215. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:36 

美味しそう! 食べに行きたい!

216. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:45 

美味しい天ぷら食べたい

217. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:46 

ドラゴンフルーツを揚げるセンス

218. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:52 

タピオカを作ってる訳でもなく、経営してる訳でもなく、なにをどうやって広めたいの?ブームに乗っかってるだけなのに? イメージモデルになりたいの? 私たちが宣伝しまあーす みたいな?

219. 匿名 2019/09/17(火) 21:48:54 

盛大な飯テロ

220. 匿名 2019/09/17(火) 21:49:23 

>>214 5年かぁ。今でもナタデココ好きな人なんてわんさかいるし微妙だな。

221. 匿名 2019/09/17(火) 21:49:26 

マツコはカロリー高いのこれ以上食べ過ぎると危ないよ

222. 匿名 2019/09/17(火) 21:49:28 

やっとマツコの知らない世界が帰ってきた…

223. 匿名 2019/09/17(火) 21:49:40 

マツコ食べた時にドラゴンフルーツでかああって思ったけど一般人が食べるともっとデカく感じるのかな

224. 匿名 2019/09/17(火) 21:49:53 

>>141 寿美子は何ヶ月か前にも出たしまたこれからも出るからかなーと思いたい。 飛鳥トゥーの寿美子ほんと大好きだわ。

225. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:15 

>>175 そんなに時間持つほどのネタあるかなー

226. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:21 

なんかやたらタピオカだけ時間長かったな・・・

227. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:24 

カピル!待ってた!

228. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:25 

来たーカピル(^○^)

229. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:26 

キター カピルさーん

230. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:27 

カピルさんだー!!!

231. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:30 

つきじろう、短かっ!笑 1件の返信

232. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:30 

豊洲行ったけど、建物が新しいコンクリート造りで、大学のキャンパスとか百貨店に来たみたいな感じで、市場って感じが全然無かったなぁ 今も残ってる築地の場外市場の方が昔ながらの市場っぽくて、衛生の問題はあるかもしれないけど、個人的に好きだよ

233. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:31 

カピル💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

234. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:40 

天丼美味しそう… でもこの番組で紹介されちゃったら行列必須だろうな…

235. 匿名 2019/09/17(火) 21:50:48 

短っっっ!! はあ!? こっちに時間を割けよ!! 築地もっと見たかったのに何これ!?はあっ!?

236. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:02 

かピルさん好き!この回面白かったなあ

237. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:11 

え!!!宝石商2年前なの!?!?

238. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:20 

うそ…17年に放送したの? 時が過ぎるのは早いわ

239. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:23 

麗しの宝石のこの人好き笑

240. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:27 

カピルさんはコメント上手いな〜。

241. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:29 

胡散臭いカピル でもそこがいいw

242. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:44 

もっとつきじろうさん見たかったよ タピオカめー!!

243. 匿名 2019/09/17(火) 21:51:45 

もしタピオカよりカピルが短かったらTBSのセンス疑う

244. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:00 

カラーストーンいいよね お店増えるの分かる

245. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:01 

2年前かぁ 早いなー

246. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:17 

>>154 お弁当の人は2回目ぐらいまでは良かったけどマツコへの対応がちょっと馴れ馴れしくなって来たり悪い意味で我が出て来たっぽいのをマツコが気づいた感がしたんだけど思った人いない? 1件の返信

247. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:18 

本当に通販の人みたいww

248. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:28 

カレッジリングぐらぐらw

249. 匿名 2019/09/17(火) 21:52:49 

>>211 たまに飲むぐらいなら問題ない 毎日何杯も飲み物じゃあないもん 市販のミルクティーだってガブガブ飲んだらあの甘さだからヤバい それにタピオカがついてくるだもん当たり前やん

250. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:12 

儲かりまっかー

251. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:15 

御徒町のダイヤは安くていいのがあるってどこかのトピで見たけど本当かな? 1件の返信

252. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:21 

自分で怪しい箱ってw

253. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:35 

>>231 タピオカに時間取られたのかしら。 タピオカは無駄な時間だった。 1件の返信

254. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:39 

>>246 お弁当だか本だか出したりして商売っ気強くなってたんだよね。 マツコが面白く思ってないのは伝わった。 1件の返信

255. 匿名 2019/09/17(火) 21:53:55 

タピオカ女が映るだけでイラッとする カメラさん抜かないでよ

256. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:02 

たしかに百貨店とかのジュエリーコーナーもカラーストーン増えた気がする!

257. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:07 

あれからもう2年前なんだ!? 半年か1年くらい前のように思える カピル回楽しかったし印象的だったから最近に思える

258. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:17 

つきじろうさん、タピオカに比べて光の速さで終わった。

259. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:19 

大したリアクションもしてないのに、なんでこのキャバ嬢もどきをチラチラ映すの…? 本当になんの力が働いてるんだろ 怖ぁ~

260. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:20 

小さいな

261. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:23 

綺麗だね〜✨

262. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:31 

ベニトアイト、キレー

263. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:45 

この人うさん臭く見える

264. 匿名 2019/09/17(火) 21:54:52 

>>251 目利きできない素人がふらっと行っていいものを譲ってくれる可能性低いって聞いたよ。 ブランドとしてのポリシーとかもないから粗悪品を割高で売る店とかね。 2件の返信

265. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:00 

カピルさん、人好きもするし、コミュ力も物凄く高いよね。さすがだわ。

266. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:12 

鉱石好きで標本買った 本物の石が入ってる 磨いてないからキレイではなかった

267. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:15 

みんな言ってるけどカピルさん去年くらいの記憶だったわ

268. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:17 

たっか!

269. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:24 

やはり綺麗だなーキラッキラだわ

270. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:34 

綺麗だわ✨

271. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:36 

私カピルさんと対面で話したら知らない間に100万くらい買ってそう 押しに弱いとダメだわ笑

272. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:41 

何処でとれるんだろう

273. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:47 

最初に億って聞いたらさっきの指輪28万が安く思えたwww

274. 匿名 2019/09/17(火) 21:55:57 

宣伝か

275. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:04 

キレイね、褒めてくれればありがたい。なんて商売上手 1件の返信

276. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:32 

もー マツコもタピオカふるなよ!

277. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:37 

綺麗しか出てこない。 語彙力が欲しい╰(*´︶`*)╯♡

278. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:41 

タピオカ女、どちらも同じ顔に見える オリジナリティないな

279. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:42 

ブルーがいいです

280. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:53 

>>275 まぁマツコが褒めたら売れるから間違ってないよねw

281. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:54 

いちいちカメラマンもキャバ達、抜くな

282. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:54 

すごい‼︎キラキラ✨

283. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:54 

トルマリン好き!淡い色が綺麗〜

284. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:56 

ペルシャ絨毯のおじさん、カピルさんに話し方や頭の回転の速さが似てたよね。 あの人もめちゃくちゃ面白かった。 1件の返信

285. 匿名 2019/09/17(火) 21:56:57 

綺麗

286. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:03 

うわー好きな色だ💎✨

287. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:19 

バイカラーいいよね

288. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:20 

綺麗な青✨ 貧乏人だから最初の小さいの1粒でいいわー

289. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:22 

最初のより綺麗

290. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:44 

マツコは緑似合うわよね

291. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:51 

こんな人が来たら1個くらい買いたくなるw

292. 匿名 2019/09/17(火) 21:57:56 

トーク上手いなぁ。面白い🤣

293. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:27 

女はみんな宝石大好きだから仕方がない

294. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:29 

マツコだったら買えるよねー でもマツコってアクセとかネイルが嫌味じゃないから好き

295. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:35 

>>264 そうなんだ( ˊᵕˋ ;) 素人が行っちゃダメなところだね 教えてくれてありがとう!

296. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:48 

>>253 ね。タピオカ、終わっても二人よく映すし、1番短くていいのに、モヤッとする

297. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:48 

カピルさんはその辺の芸人よりも喋りが上手すぎるww

298. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:53 

タピオカが鈴木杏に見えてきた。

299. 匿名 2019/09/17(火) 21:58:54 

わかった、タピオカ女呼んだの 完全におじさんの目の保養要員か! おじさんばかりじゃ華がないからとか 別に若いだけで空っぽな華なんていらないのにね 1件の返信

300. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:02 

28万でも高いから、私ならDrスランプアラレちゃんのDVDBOX買う

301. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:05 

若い女うつしたら視聴率取れると思ってる安易なプロデューサーはおバカなの?

302. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:15 

営業上手すぎるわカピル

303. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:25 

普段は、1時間で2人だよね? スペシャルで2時間に7人だか詰め込みすぎてるせいか、1人1人の扱いが短いね 物足りないな 1件の返信

304. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:28 

>>284 マツコ一枚買ってたよね

305. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:35 

ハートのピンク可愛い!

306. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:39 

営業めちゃめちゃ上手いわww

307. 匿名 2019/09/17(火) 21:59:59 

緑のトルマリンに惹かれる 森の色みたいで癒される

308. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:02 

今の紫の綺麗だった

309. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:13 

海の色を閉じ込めたようなアクアマリン好き

310. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:16 

>>299 それはなんの番組でもそうだと思うし良いと思うけど…?若い人や綺麗どころ要員みたいなのは普通だよ 1件の返信

311. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:33 

レッドダイヤモンドどんなのだろ ワクワクする

312. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:35 

強そう笑

313. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:41 

TBSにルパンが来そうな雰囲気w

314. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:45 

そもそも最初から 歴代の人達座らせなければ良かったよね 出番だけ出てきたらよかったのに

315. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:48 

ちっさ!

316. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:53 

何気にカピルって凄いよね

317. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:17 

赤いダイヤなんてあるんだね

318. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:17 

ルビーに見えるけど、レッドダイヤなんだね

319. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:25 

ろ、6000万

320. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:25 

レッドダイヤモンドすごい! 綺麗すぎる!

321. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:30 

6000万!?

322. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:33 

6000万! ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー

323. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:39 

6千万…この人粒で家買えるがな…

324. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:43 

レッドダイアモンドなんてあるんだ

325. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:45 

鼻息で飛んでいきそう(笑)

326. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:56 

ひいー、ルースで6000万で買えるかわかんない!?

327. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:06 

毛穴

328. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:21 

デザイン好きじゃないわww

329. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:22 

白のダイヤが添え物扱いw

330. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:24 

マツコの指毛に親近感

331. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:29 

キラッキラッで眩しい! すごい輝き

332. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:31 

マツコの手 ちゃんとムダ毛処理されてる おっさんだけど キレイにしてるわ

333. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:33 

もうここまでくると、小さい時にお菓子のおまけでついてたキラキラジュエリーにしか見えない

334. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:39 

マツコのお毛毛

335. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:41 

オレンジっぽく感じるのは気のせい? 1件の返信

336. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:54 

のだめの作者が宝石の漫画を描いてた それ見るとピンクダイヤはもう取れないから貴重らしい

337. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:57 

あの大きさで6.000万Σ(゚д゚lll) すごい_:(´ཀ`」 ∠):

338. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:11 

あっという間に返すw日本人だなあ

339. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:16 

>>335 照明がオレンジ入ってるっぽい

340. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:26 

宝石見ると綺麗な飴玉に似てると思ってしまう 水曜日のダウンタウンでできそう、綺麗な飴玉を宝石だと言って見せると素人なら意外と気付かない説

341. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:26 

タピオカにはレッドダイヤモンドはもったいない

342. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:28 

>>303 どっかの誰かさん達がペラッペラの薄~い内容でえらい時間を取ってたから、余計に短くて物足りないよね

343. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:35 

渡して来られても、普段そこまですごい宝石を見たことがないから、何がどうすごいのか分からなさそうw

344. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:36 

タピオカにはふさわしくないわ

345. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:40 

タピオカ女うざすぎる

346. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:41 

キャバ嬢さわんなやー

347. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:50 

早速カピルさんのホームページ見て、既に欲しいのいっぱい出てきたわ… すっごい高いのもあれば、手に届くものもあって、いつかお店に行っちゃいそうだわ。

348. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:51 

あータピオカ女にはもったいない

349. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:57 

爪が汚いから映えないわ

350. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:00 

ガラス細工でも分からないよw

351. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:08 

もっと可愛い子呼んでこいよ

352. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:19 

タピオカが身につけると子供のオモチャに見える

353. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:25 

タピオカにはタピオカリングはめときな! 1件の返信

354. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:26 

2億!

355. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:33 

遂に億いっちゃったよ

356. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:40 

タピオカの「ヤバい」とか「きゃー」みたいな感じ、この番組には合わない

357. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:42 

マツコ何でタピオカにばっかり話ふるの?

358. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:46 

あぁ〜カピルもう少しやってほしかった

359. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:51 

カピルさんw好きだわーまた来てね!

360. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:54 

まじでタピオカの人達ここまで来ると番組側の人と繋がりあるの?ってレベルだね。 さすがに酷いよ。

361. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:58 

最初の小粒の青いのが一番好きだわ

362. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:04 

みんな大好きチョコミントくん

363. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:11 

凄いね 結局人間が価値を作ってるだけで そのものに価値があるかと考えると、あるのか?ってなるし

364. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:16 

チョコミントくん…弱々しい

365. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:19 

チョコミント君に指輪はめさせてやれよw

366. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:23 

チョコミントはアイスで食べるのが一番美味しい

367. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:26 

タピオカ女勘違い女

368. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:27 

なんか志尊淳みたい

369. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:35 

マツコ、忖度するからやっぱりタピオカ、お偉いさんの親戚なんじゃ 1件の返信

370. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:41 

マツコが優しいw

371. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:42 

なんで今回のゲストはこんなに薄いの…

372. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:48 

タピオカ狙ってるよ

373. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:49 

チョコミントも17年なんだ?!

374. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:50 

>>353 ブラックパール的なww

375. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:55 

タピオカ女結構図太いのかな。 結構な値段の物を躊躇いもなくはめたぞ。 私は怖くてそのままお返ししちゃうかも。

376. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:57 

草食系すぎてうっかり潰しちゃいそうだわ 1件の返信

377. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:08 

マツコはやっぱり男やな。若い子すきやん

378. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:28 

こういう男に限ってヤリチンなんだよな… 2件の返信

379. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:32 

ちょいちょいタピオカキャバ嬢に話題ふるの、何なの? 意味わからんわ タピオカのコーナー終わったのにさ

380. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:32 

>>376 踏まれちゃうよねw

381. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:39 

無意味にあざとい子だな

382. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:50 

髪、茶色よりは黒い方が似合う

383. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:53 

タピオカ勘違いが痛々しい

384. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:54 

何か今日のマツコの知らない世界はアウトデラックスみたい、矢部と山里が居ないだけで

385. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:55 

カピルさん見れて満足。おやすみなさい

386. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:09 

チョコミントで精神安定させるって チョコミントなかったらどうなるんだこのコw

387. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:11 

チョコミント2017年だったのか 去年くらいのイメージ

388. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:19 

前回もそうだったけど チョコミントくんはじわじわと推してくるよね

389. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:22 

石も良いが真珠や珊瑚と生き物の結晶も生命力を感じて好きだな

390. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:23 

声が可愛いな

391. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:26 

また売れるよチョコミント・アイスw

392. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:51 

「あったよー」って教えてくれる親 この子 小学生か!

393. 匿名 2019/09/17(火) 22:07:59 

>>369 マツコの反応が全然いつもと違ったよね。いいね〜しか無かった。嘘くさい。タピオカに関しては不自然だった。説明もうっすいのに。 1件の返信

394. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:07 

>>378 Tinderに慶応生で似たような顔でセフレ募集してる男の子沢山いるよ 女の子寄ってきやすいんだろうね

395. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:25 

卵焼きはキツイわ

396. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:30 

急に可愛い可愛いって世間から言われすぎると ぶりっ子やり続けちゃうよね

397. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:32 

ロワンディシーのなんとか君を思い出した

398. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:40 

マツコが俺って言った回ね! 衝撃的だったwww

399. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:04 

牛窪くん、なんかメンタル的に扱いめんどそう

400. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:18 

築地とカピルさんの時間もうちょっと長く取って欲しかった。

401. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:22 

>>393 たしかに。流行り物系は毎回必ず否定的な姿勢から入って最後には好きになりましたっていうのがお決まりなのにね。 頭悪そうな若い女を対等に扱ってるのもこいつらだけだしおかしい。

402. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:47 

このチョコミントくんの声がりんごちゃんの声に聞こえませんか?笑 1件の返信

403. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:48 

なんかチョコミントの人喫煙者っぽい?

404. 匿名 2019/09/17(火) 22:10:06 

タピオカが大学の先輩だと!? そのうちコラボしそうだな、チョコミントタピオカとかいってw

405. 匿名 2019/09/17(火) 22:10:12 

なるほど、タピオカはお偉いさんの口利きか

406. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:09 

チョコミントとか、パクチーとか、クレソンとか 独特過ぎて好き嫌いが別れるけど 定期的に、挑戦したくなる チョコミントを初めて食べた時は、歯磨き粉の味がしたけど、久しぶりに挑戦するかな

407. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:31 

ウェエエ…

408. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:36 

牛窪くん、チョコミント広めたいっていうより 手料理作ったり上目遣いしたり 自分アピールしかしないんだよな

409. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:51 

カタン‪w

410. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:15 

おっほっほっほ

411. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:17 

チョコミントくん パンチすごいもんな 王道じゃない感じ

412. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:19 

つきじろうさんカムバーーック!!! チェンジプリーズ!!!

413. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:28 

>>402 私も思った!! 誰かの声に似てるなーってw りんごちゃんだわ!!

414. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:29 

ただのゲテモノやん

415. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:34 

うわあ

416. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:40 

食べたくはないな

417. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:54 

ミントだけなら良さそうなのに チョコは駄目だよー

418. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:02 

>>310 いやいや、マツコのこの番組はそれがないのがウリだし、「マツコ」「マニアックな人」で勝負してる番組だから。 女性もゆったり見れるストレスない番組だから人気なんだし だから皆違和感感じてるんだと思う。

419. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:05 

おっちゃんww

420. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:07 

つきじろうさん笑

421. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:23 

もっと美味しい商品いっぱいあるはずなのに なぜこういうのを紹介するの? チョコミント好きだけど 共感できないわ

422. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:28 

無理だ。。マツコの混ぜたやつ見てもう無理。

423. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:33 

タピオカとチョコミントいるか? スペシャルに もっと面白くて美味しそうなの紹介してくれる人いるやろ

424. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:44 

タピオカ達に完食してもりって

425. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:56 

つきじろうさんwww バカ舌だったのかw

426. 匿名 2019/09/17(火) 22:14:00 

タピオカの世間を舐めきった感が無理

427. 匿名 2019/09/17(火) 22:14:15 

次は、都バスかな? この人に時間割いて、他が短くなったのかも タピオカ忖度は異常だったけどさ笑

428. 匿名 2019/09/17(火) 22:14:16 

牛窪くん、味覚異常なんじゃない?チョコミントに対してもこんな不味そうな料理ばかり紹介してマイナスだと思う。

429. 匿名 2019/09/17(火) 22:15:20 

牛窪君は食べないのねw

430. 匿名 2019/09/17(火) 22:15:35 

>>378この手のタイプは危ない マイペース過ぎて、売っても響かない感じ(笑)

431. 匿名 2019/09/17(火) 22:15:42 

この番組好きなのになんか今日はガッカリ

432. 匿名 2019/09/17(火) 22:16:29 

包装紙か!

433. 匿名 2019/09/17(火) 22:16:40 

包装紙の人かな?

434. 匿名 2019/09/17(火) 22:16:43 

あー この人 はなまるとか出てた人だよね

435. 匿名 2019/09/17(火) 22:16:58 

>>254 だよね。 マツコが言った「全然」を「じぇんじぇん?!」っていじった時も本気でイラッとしてるように見えたわ。

436. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:04 

たまにしか見ないから全員知らない人だった。笑

437. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:07 

マツコwww

438. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:12 

私この人すき笑

439. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:15 

わーい箱の人だー

440. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:23 

信子!!!笑笑笑 やりとりがすき!笑

441. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:35 

一般人よりもアクの強いフリーアナ

442. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:52 

タピオカがなけばその分の時間を他の方に割り当てられたのに。 あの2人に声かけたスタッフは糞

443. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:06 

マツコのいなしかたが面白いw

444. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:15 

時間余るならタピオカ&チョコミント以外をもうちょっと長く見せて欲しかった。

445. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:19 

でも包装紙は確かに詳しいし、自分がウザいのわかってやってるから、そんなに嫌いじゃない

446. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:38 

あら ステキな箱!

447. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:40 

疲れるだろうけど面白いからマツコ頑張って笑

448. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:44 

中身無いんかーい

449. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:46 

箱の人最初からいた?

450. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:54 

この人とマツコのやり取り大好きw

451. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:57 

この人、昔ズームインに出てたよね 福留さんの頃だっけか あの頃は綺麗な人だと思ったよ 今も綺麗な方だけどさ 1件の返信

452. 匿名 2019/09/17(火) 22:19:19 

巻物?

453. 匿名 2019/09/17(火) 22:19:43 

よく口が回るわね

454. 匿名 2019/09/17(火) 22:19:50 

すみませーんって言いつつ おしゃべりなおばさんって感じ

455. 匿名 2019/09/17(火) 22:19:55 

GODIVA高そう

456. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:16 

中身ほしい

457. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:24 

>>451 福岡のアナウンサーよね! はなまるにも出てた。 のんちゃん。

458. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:29 

包み紙を紹介する堤さん 1件の返信

459. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:33 

本気で好きなのがわかるし、説明までしっかりできる人少ないからこの人は見てて安心する

460. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:33 

ちょっと欲しいけど、高いなームリ

461. 匿名 2019/09/17(火) 22:20:44 

ずっと見てたのねwww

462. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:06 

信子、爪もおフランスに飛んでるわ 1件の返信

463. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:10 

トリコロールかw

464. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:22 

お花茶屋で作られてるんだ!

465. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:32 

>>462 ほんとだw

466. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:56 

>>63 うん。朝から飲んでる人いない。タピオカ屋そんなに早くやってないし。

467. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:59 

信子って呼んでるって事はマツコこの人の事お気に入りなんだろうね! 寿美子さんの事も寿美子って呼んでるもんね!

468. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:16 

箱ねぇ… なんか今日はイマイチ…

469. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:19 

箱いらねーw

470. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:37 

>>458 包みと堤がかかってるんですね! 1件の返信

471. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:44 

カピルの圧、信子の圧、世の中には色んな圧があるなあw

472. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:44 

喋る商売してるから上手いな 早口と緩急が上手い

473. 匿名 2019/09/17(火) 22:22:49 

すごいサービス精神w

474. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:01 

ちょっと森尾由美に似てるよね

475. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:09 

タピオカはめっちゃ男から声かけられそう 1件の返信

476. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:27 

えー信子のプレゼント箱見たかった

477. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:33 

あの子?

478. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:33 

えーー!!!信子短すぎる!!!

479. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:59 

路線バスの人、なつかしー!! 垢抜けてそう!

480. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:02 

信子の時は一本でも時間持つって事だからマツコは評価してるんだなw

481. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:16 

走り去るように終わった信子…

482. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:19 

>>475 どこにでもいる量産型のヤレそうな学生って意味でね

483. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:19 

信子の黒目すごくてチワワみたいだったね

484. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:21 

マツコ12年の頃今より太ってたんだね

485. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:39 

>>470 まさかだね🐤

486. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:56 

カピルとか信子はこんな雑な使い方しないで本当一本で呼んでほしい

487. 匿名 2019/09/17(火) 22:25:34 

落ち着いて綺麗になってるわね

488. 匿名 2019/09/17(火) 22:25:49 

貧乏パーマ、なつかしすぎる。

489. 匿名 2019/09/17(火) 22:25:57 

マツコも太ってる

490. 匿名 2019/09/17(火) 22:26:04 

マツコも痩せたのね

491. 匿名 2019/09/17(火) 22:26:52 

ガルちゃんやってそう

492. 匿名 2019/09/17(火) 22:27:15 

20歳の時に出たんだ?若い子でもマツコの世界はこういう人のがピンとくるな

493. 匿名 2019/09/17(火) 22:27:18 

こういうのが良いね! 好きが講じて取っちゃったの〜!

494. 匿名 2019/09/17(火) 22:27:31 

仲良さそうで何より

495. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:18 

マツコ昔はもっと山のようだったもんね。少し痩せて良かった。健康のためにも。

496. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:23 

趣味があうっていいわね

497. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:31 

なんか、その番組見た気がする! なんの番組かしら?

498. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:37 

旦那さんと顔がそっくりw

499. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:39 

大型二種免許持ってる人なんて、1万人に1人くらいかな? 日本でも、数万人いないくらいじゃないかな

500. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:51 

夫婦揃って顔そっくり笑 でもとっても幸せそうd(˙꒳​˙* )