情報元 : 【実況・感想】関ジャニ∞クロニクル'19真夏の100分SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2289744/


【実況・感想】関ジャニ∞クロニクル'19真夏の100分SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】関ジャニ∞クロニクル'19真夏の100分SP

1. 匿名 2019/08/14(水) 21:59:39 

指原怒り!?自称そっくりさんは誰に似てる?りんごちゃん新ネタ披露 ▽片平なぎさ&IKKOが食材見極め! ▽禁断の㊙︎相関図!ほか 実況しましょう♪

231. 匿名 2019/08/14(水) 22:57:15 

りんごちゃんて男なの?女なの? 1件の返信

232. 匿名 2019/08/14(水) 22:57:24 

ウンパルンパにしか見えなかった

233. 匿名 2019/08/14(水) 22:57:48 

井川遥 クセになる、また見たいw

234. 匿名 2019/08/14(水) 22:57:53 

大久保さん楽しみ~‪(*´▽`)ノノ 最多出場なんだ・・・確かに、けっこうゲストで来てるような(˙꒳​˙ )

235. 匿名 2019/08/14(水) 22:58:13 

みんな肌がおじさんになったなぁ〜…

236. 匿名 2019/08/14(水) 22:58:24 

りんごちゃん面白くないけどヨコが楽しいならもうそれでいいや

237. 匿名 2019/08/14(水) 22:58:33 

今週の6人のオチウメを今日放送してほしかった

238. 匿名 2019/08/14(水) 22:59:37 

>>231 男

239. 匿名 2019/08/14(水) 22:59:38 

井川遥普段何やってる人だった?

240. 匿名 2019/08/14(水) 22:59:39 

ここからが本番!

241. 匿名 2019/08/14(水) 22:59:52 

本人たちだけが楽しいピーだらけのトーク好きじゃない!

242. 匿名 2019/08/14(水) 23:00:20 

指原の似顔絵www 2件の返信

243. 匿名 2019/08/14(水) 23:00:25 

荒川良々w

244. 匿名 2019/08/14(水) 23:00:33 

全員揃ってゲストありの番組構成ならジャニ勉でも見れるし、やっぱりエイトだけでトガキとかカメラ目線みたいな、ザ・バラエティをやってほしいな…

245. 匿名 2019/08/14(水) 23:00:42 

ヤスの意味深コメント

246. 匿名 2019/08/14(水) 23:01:06 

似顔絵似過ぎてwww

247. 匿名 2019/08/14(水) 23:01:12 

>>242 まじ似てるよね

248. 匿名 2019/08/14(水) 23:01:15 

せっかくSPなのに、内容があんまりSPじゃないなー。

249. 匿名 2019/08/14(水) 23:01:20 

>>242 昔のブスな頃のだよねwww

250. 匿名 2019/08/14(水) 23:01:56 

正直、大久保さんの話はどうでも良い

251. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:24 

やまじは?

252. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:33 

最近のヤス君はタイダイやめてパッチワークみたいなシャツがブームなの?

253. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:35 

関ジャニメンバーってみんなナチュラルに失礼よなw

254. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:47 

あご外れるぞ

255. 匿名 2019/08/14(水) 23:03:53 

横山の笑い方w

256. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:05 

横山の笑い方www

257. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:05 

大倉くんめっちゃ顔小さいな

258. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:20 

笑い方好き笑

259. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:44 

メンバーだけのトークが見たい 横山の笑い方ww

260. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:54 

太一の似顔絵ひどくない?w

261. 匿名 2019/08/14(水) 23:04:59 

横山くん笑い袋みたい

262. 匿名 2019/08/14(水) 23:06:15 

指原似てるwww

263. 匿名 2019/08/14(水) 23:06:32 

大久保はやっぱり芸人だから、会話の回し方とか頭の回転が速いし、ツッコミとかコメントが的確

264. 匿名 2019/08/14(水) 23:07:25 

通常放送の方が面白い

265. 匿名 2019/08/14(水) 23:08:44 

大久保さん嫌いじゃないんだけど、はよメンバーの話を…

266. 匿名 2019/08/14(水) 23:08:59 

視聴者置いてけぼり

267. 匿名 2019/08/14(水) 23:09:08 

関ジャニの打ち合わせ3分ってさらっと言ったけどスタッフから信頼されてるんだろうな 1件の返信

268. 匿名 2019/08/14(水) 23:10:54 

この番組久しぶりに見たけど昔の方が良かった。アラサー女心の1位とビリ当てるやつとか

269. 匿名 2019/08/14(水) 23:11:29 

クロニクルスタッフさん特典の時は変わらず面白いのに、番組になるとつまんなくなるのはなぜ?

270. 匿名 2019/08/14(水) 23:11:40 

>>267 クロニクルのスタッフは最初から、関ジャニは自由にさせた方がおもしろいって打ち合わせや台本も少なくしてるって言ってくれてたよね。

271. 匿名 2019/08/14(水) 23:12:26 

りんごちゃんの井上陽水ヒドイな。 1ミリも似てない。 あと、きつく突っ込んだらダメなタレントなのか誰もりんごちゃんに厳しいツッコミを入れない。 きつく突っ込めないオカマちゃんってすぐ消えそう。 1件の返信

272. 匿名 2019/08/14(水) 23:12:28 

安田君だけ、クッション敷いてない? なんでだろう 1件の返信

273. 匿名 2019/08/14(水) 23:12:40 

大久保さんめちゃイケでしか見なかったし全く喋らない一般人みたいだったもんね。ここまで売れるとはね

274. 匿名 2019/08/14(水) 23:13:53 

大久保さんの私生活の話つまんない。。。 1件の返信

275. 匿名 2019/08/14(水) 23:15:31 

挨拶無視した人 こういうのは同業者なら知らない方が、変な先入観入らなくて良いだろね

276. 匿名 2019/08/14(水) 23:16:07 

kyo to kyo懐かしい!

277. 匿名 2019/08/14(水) 23:16:36 

2014年のヤスくんと今のヤスくんの差よw

278. 匿名 2019/08/14(水) 23:16:46 

大倉ヤスの話好きな。ずっと一緒にいてな。

279. 匿名 2019/08/14(水) 23:16:51 

>>272 元々腰痛持ちで去年背骨骨折しちゃったからだよー 1件の返信

280. 匿名 2019/08/14(水) 23:18:35 

ヨコはやっぱりジャニーさんとの絆強いよね。

281. 匿名 2019/08/14(水) 23:18:39 

とってつけたようなジャニーさん話やな

282. 匿名 2019/08/14(水) 23:19:15 

このコーナー長い… 大久保さんにそんなに興味ある? 1件の返信

283. 匿名 2019/08/14(水) 23:19:28 

>>274 関ジャニのファン? ファンならそれ、本人達に直接言える? 大久保さんとちゃんと楽しみながら仕事してんのよ 1件の返信

284. 匿名 2019/08/14(水) 23:19:36 

>>279 そうだったんだね ありがとう

285. 匿名 2019/08/14(水) 23:19:51 

横山くん家族葬の写真ちょっと泣いた?って感じだったもんね

286. 匿名 2019/08/14(水) 23:20:20 

>>271 初めて観たけどつまんなかった なんで最近売れてるのか謎

287. 匿名 2019/08/14(水) 23:20:40 

>>12 横山さん38に見えないよね。 2年後40だよ...老けるのか、三宅くんみたいに現状維持するのか。

288. 匿名 2019/08/14(水) 23:21:11 

自分1人で突き進むのが正解とは限らない的な話‥ 錦戸くんの顔色ばかりうかがっちゃう

289. 匿名 2019/08/14(水) 23:22:46 

若槻はモンペ発言から嫌い

290. 匿名 2019/08/14(水) 23:23:11 

クロニクル入らない地域で 人気のものをYoutubeで見てて 今日楽しみにしてたけど 思ってたのと違った

291. 匿名 2019/08/14(水) 23:23:54 

滝沢カレンは好き

292. 匿名 2019/08/14(水) 23:23:56 

これはクロニクルなのか…!?

293. 匿名 2019/08/14(水) 23:24:32 

>>283 ファンですが、本人達に直接言う機会はないので。普通につまらなかったので感想述べたのですがダメなんですね。 2件の返信

294. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:15 

色白枠w

295. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:25 

横山くんこれで純日本人なのすごいよな

296. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:26 

ウエンツ瑛士 もらい事故(笑)

297. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:32 

大久保さんの友達関係の話聞いてもねーって感じ。ファンじゃないけど、だったらメンバーの誰かのを聞きたいな。

298. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:33 

うちの地域、この番組のタイトル「~94分SP」なんだけど…何かしら6分カットされてるのかな???

299. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:33 

ウケる! 横ハーフ枠

300. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:55 

じゃあ色白枠か?

301. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:20 

福士蒼汰がやっつけ感バリバリでわろたw

302. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:31 

関ジャニって基本誰かの話聞いてる番組多くない??

303. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:50 

大久保さん長いわ… 6人のフリートークでいいんですが…

304. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:59 

>>293 いや、いいと思う。 だってファンってただの一般人だからね。 ファンは本人に直接ものが言える立場にないもんね。

305. 匿名 2019/08/14(水) 23:27:11 

クロニクルSPは嬉しいけどレギュラーのほうが面白い SPならジャニーズの仲良いグループがゲストが良かった 嵐とか休止前に絡みみたい

306. 匿名 2019/08/14(水) 23:27:42 

クロニクルはゲストメインになってくると特別感なくなっちゃうな…最近持ち直して来た感はあるけど。 でもなんとなくだけど、カメラ目線とかって今やっても面白くないのかも。さんざんウケたから面白く写るように狙ってやってる感ちょっと出てきちゃうだろうし…初期はほんとに神がかってたよな〜

307. 匿名 2019/08/14(水) 23:28:10 

ドッヂ観たかったなぁ

308. 匿名 2019/08/14(水) 23:29:07 

6人のオチウメをゴールデンでして欲しかった

309. 匿名 2019/08/14(水) 23:29:53 

大久保さんに罪はないけど、スペシャルでゲストなら同じ事務所のメンバーの方が話、盛り上りそうだな

310. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:16 

安田くんのビジュアルはあれで正解なの?… 3件の返信

311. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:17 

大倉くん明るい番組出て心を元気にして欲しい

312. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:38 

イキナリ終わった!? ゲストみんな番宣だったのかー

313. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:52 

エイトはメンバーだけでワチャワチャしてるのが一番面白いんだよね。未だに関パニは最強だったな~と思う(笑) 2件の返信

314. 匿名 2019/08/14(水) 23:31:23 

井川遥しか笑えなかった

315. 匿名 2019/08/14(水) 23:32:17 

もっとメンバー同士が見たかった… せっかくの関西放送なのに…

316. 匿名 2019/08/14(水) 23:32:32 

関ジャニの冠が載ってる番宣番組だった 英会話やゲストなしのト書きハウスとか見たいよー

317. 匿名 2019/08/14(水) 23:32:54 

>>313 本当に!! ど深夜でいいからまたやって欲しい〜

318. 匿名 2019/08/14(水) 23:34:18 

>>293 別に自由だけど、どんな仕事も企画も一生懸命やってる。 ゲストがいたら盛り上げようって頑張ってる。 だから、おもろないとかつまんないって言われたり、ゲストが悪く言われるのも辛いってメンバーが前に何かで言ってたの見たからね。 私はジャニヲタでも関ジャニファンではないけど、ふと思ってコメントしただけだよ。 気を悪くさせてごめんね 2件の返信

319. 匿名 2019/08/14(水) 23:34:28 

関ジャニは白い背景でお絵かきするだけでもボール持たせるだけでも勝手に面白くなるのに勿体ない

320. 匿名 2019/08/14(水) 23:35:10 

関西住みなんだけどドッヂは終わったの? あと英会話とか

321. 匿名 2019/08/14(水) 23:35:24 

ファンとしては持ち時間の間にエイト以外の人たちが映っている時間が長すぎて、しかも内容がつまらないとがっかりする 番宣やら色々事情あるだろうけどファンはがっかり、お茶の間にも響かない内容で一体誰に向けて作っている番組なのか疑問

322. 匿名 2019/08/14(水) 23:36:20 

村上フジテレビのオリンピックメインキャスターだって 2件の返信

323. 匿名 2019/08/14(水) 23:37:27 

>>313 DVD化してくれて本当に感謝しかない番組。何年経っても風化しない面白さ。 1件の返信

324. 匿名 2019/08/14(水) 23:37:33 

おなじみのゲストが順繰りに番組に出てるだけで、特別感がない。他の番組にも出まくってるゲストだから新しさもないし。どうせ番宣なら普段バラエティに出なそうな俳優さんとか出てた方が特別感はある。俳優さんも基本は番宣したくないとか理由が色々あって、おなじみのゲストばかりになってしまうのは仕方ないんだろうけど、特番の時だけはスタッフさんもそこは頑張ってキャスティングして欲しい。

325. 匿名 2019/08/14(水) 23:37:39 

関ジャニ出てたら面白いはずって 期待してたライトファンですが つまんなすぎた 録画もしてたけど見直さない、消す

326. 匿名 2019/08/14(水) 23:39:50 

>>310 本人がノーストレスだからあのビジュアルで正解なのよ。

327. 匿名 2019/08/14(水) 23:39:51 

どうする?関ジャニの雑談トピにする? 1件の返信

328. 匿名 2019/08/14(水) 23:40:56 

>>323 丸ちゃんの呪いの歌とかいまだにバズるしね 1件の返信

329. 匿名 2019/08/14(水) 23:41:12 

村上がめざましジャンケンしてたのは この番宣だったのか

330. 匿名 2019/08/14(水) 23:41:49 

英会話伝言とか予算かからないし誰が見ても滅茶苦茶面白いのに最近やらないよね 村上横山錦戸揃わせるだけでも難しいから? ハルカの負担が大きすぎるから? 2件の返信

331. 匿名 2019/08/14(水) 23:42:48 

>>318 ファンはどうしてもメンバーだけでワチャワチャガチャガチャやってる面白さを知ってるからそれを求めちゃうからそういう感想が出ちゃうんだと思います。好きが故にね。でもファン以外の感想聞けて良かったと思う。

332. 匿名 2019/08/14(水) 23:43:41 

>>330 この間その3人で収録してたらしいからそのうち放送するかもね

333. 匿名 2019/08/14(水) 23:44:27 

武井壮さんや高嶋さんの時の相関図の企画は普通に面白かったから、正直大久保さんのチョイスが…だったと感じる 大久保さんが誰かに10年前に無視された話とかどうでもよくない?しかも言わないとか CMも多かったから尺も長く感じた

334. 匿名 2019/08/14(水) 23:45:01 

>>310 ピン子さんの助言聞いてほしいよね。 自分の意思だけじゃダメだよアイドルなんだから。 1件の返信

335. 匿名 2019/08/14(水) 23:45:51 

>>328 丸みを帯びたU字の水槽、初老、英会話伝言ゲームは定期的に話題になる 最近だと鬼教官村上とペーパードライバー丸山がなぜかまた掘り返されてる 1件の返信

336. 匿名 2019/08/14(水) 23:47:28 

たぶんだけどゴールデンにはスポンサーとかの規定があってゲスト出さないといけないのかもね。メンバーだけでわちゃわちゃさせた方が面白いってさすがにスタッフもわかってるでしょ。

337. 匿名 2019/08/14(水) 23:47:59 

>>327 わざわざトピはいらない 1件の返信

338. 匿名 2019/08/14(水) 23:50:25 

同僚にクロニクル面白いんだよーって 言ってしまった 明日謝る

339. 匿名 2019/08/14(水) 23:51:48 

>>335 村上のあの鬼教官の企画全然笑えない 見ててイライラしかしないんだけど よく丸ちゃん逆ギレして言い返さないなーと思って見てた 2件の返信

340. 匿名 2019/08/14(水) 23:53:26 

ヤスが長く続けることが大事の話のとき りょうちゃん固まってたよね? 2件の返信

341. 匿名 2019/08/14(水) 23:54:09 

>>334 その話の時の錦戸の表情がリアルだった 顔に出るタイプなのかな

342. 匿名 2019/08/14(水) 23:54:29 

ネット記事にも雑誌にも載せてたのに結局安田くんのところはカットだし無駄にダラダラしてるとことテンポ早すぎるところとでつまらなかった 初見の人にとっては尚更面白くなかったと思う

406. 匿名 2019/08/15(木) 14:15:36 

黒沢さんと大倉くんの共演見たい!

407. 匿名 2019/08/15(木) 14:18:58 

亀高Pは今何の番組を担当しているんだろう

408. 匿名 2019/08/15(木) 14:22:19 

>>404 癒着問題があった人か! なるほど。教えてくださってありがとうございます

409. 匿名 2019/08/15(木) 14:27:04 

クロニクルもいただきハイジャンプもキスマイブサイクも昔よりつまらなくなってる 1件の返信

410. 匿名 2019/08/15(木) 15:54:24 

>>401 >>402 すばるくんストロングスタイルで豪快で潔くてすごくおもしろかったよね!ゴリゴリの下ネタを言ってもチャーミングだし、なぜか生き様を感じさせてカッコよくもあるw 個人的には今後、大倉くんの視野の広さとバランス感覚、安田くんのイノセントピュア天然、錦戸くんの哀愁に期待している。

411. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:51 

>>409 そこにジャニ勉も

412. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:44 

錦戸って黙ってると何か考えがあるように見える顔で損だね でも役者には向いてるかw 大倉面白いよね!カメラ目線の第一声いつもキレあるし もひとりおるおる、誰の回か忘れたけど 全員で「もひとりおるおる!!」って叫んで 「ただのタイトルコールやん」って言ってたのめっちゃ笑ったw

413. 匿名 2019/08/15(木) 18:16:27 

英会話、自分の英語の勉強にもなるし大好きなんだけどあれって村上さんの英語力がアップしてしまうと面白さ半減するし、村上さん東京五輪のメインキャスターに就任してあんまり馬鹿出来ないだろうから暫く見られないだろうなと思ってる 1件の返信

414. 匿名 2019/08/15(木) 19:01:11 

村上くんのキャスターめっちゃ嬉しいけどヤフコメもガルちゃんのトピもマイナスな意見多くて泣いた 2件の返信

415. 匿名 2019/08/15(木) 19:52:17 

>>413 英字新聞読み出したのはオリンピックの話が来てたからかも知れないと思った 最後の英会話ちょっと知識ついてたのが残念だった 私はオリンピックキャスターの村上さんより英会話伝言ゲームの村上さんに会いたい 1件の返信

416. 匿名 2019/08/15(木) 20:01:24 

>>414 だよね。だから、私はトピもヤフコメも見ないようにしてる。見ても悲しくなるだけだから。 1件の返信

417. 匿名 2019/08/15(木) 23:36:28 

>>414 「嵐の櫻井くんなら」ってコメントにもマイナスがいっぱいついてたから、ヒナ個人というよりジャニーズ全体の印象が落ちているのかなって感じた。明らかに関ジャニをよく知らない人もたくさんコメントしてたし。 関ジャニとWESTをくっつけろとか言うコメントがあってそっちの方がイラっとしたわ。両方のファンに失礼。 ヒナには頑張ってほしい。 2件の返信

418. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:50 

>>417 ジャニの印象が落ちたとかではなく元から嫌いな人が叩いてんだと思うよ ジャニが何しようが叩く人たち 気にするだけムダ

419. 匿名 2019/08/15(木) 23:46:04 

>>415 横山さんの言葉を借りたいわ