情報元 : 【実況・感想】それってパクリじゃないですか?#07ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4605361/


1. 匿名 2023/05/24(水) 21:57:37 

ある会社の特許を月夜野が侵害している可能性が浮上。情報を得るため、北脇の発案で、亜季と弁理士・又坂がその会社主催の試飲会に潜入すると、特許を利用して違法ギリギリの商売が行われていた…。そんな中、月夜野が特許を侵害していると、抗議の電話が殺到。開発部長・高梨は事態の早期収束のため和解金の支払いを指示するが…。亜季と北脇は悪事を暴く大勝負に出る! 実況しましょう!

2. 匿名 2023/05/24(水) 21:58:03 

顔は可愛いよね。

3. 匿名 2023/05/24(水) 21:58:23 

まだトピはたつんだよかった

4. 匿名 2023/05/24(水) 22:00:10 

毎週楽しんで観てます。 猫かわいい!

5. 匿名 2023/05/24(水) 22:01:58 

トピ立てありがとうございます! 今週もかわいい北脇さん楽しみにしてますw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/24(水) 22:03:18 

👁️👃👁️ 〃 👄 〃 パクリはダメ絶対

7. 匿名 2023/05/24(水) 22:04:01 

前の会社の知財部の人にも出願中とかの説明受けたの思い出した。「出願なら誰でもできるから騙されないで!」って

8. 匿名 2023/05/24(水) 22:04:28 

カタブツで融通のきかない〜っていうのが納得いかないなぁ…

9. 匿名 2023/05/24(水) 22:04:37 

知らない間に特許侵害してた時の対策回

10. 匿名 2023/05/24(水) 22:06:16 

ともさかりえの表情がたまに怖いんよ!!!

11. 匿名 2023/05/24(水) 22:06:39 

月夜野のイメージダウンと名誉毀損?ネット炎上回?

12. 匿名 2023/05/24(水) 22:07:04 

月夜野って大手?あんまり大手のイメージないな 1件の返信

13. 匿名 2023/05/24(水) 22:07:29 

見てる人全然いないね‥

14. 匿名 2023/05/24(水) 22:08:15 

般若、昔から演技上手いから好き

15. 匿名 2023/05/24(水) 22:08:27 

>>12 そこまで大手でもないし小さいわけでもない、中堅クラスのイメージだった 1件の返信

16. 匿名 2023/05/24(水) 22:08:30 

月夜野、社屋のサイズも商品パッケージのモサい感じも大手には見えんけどな。

17. 匿名 2023/05/24(水) 22:09:05 

それってペ○スじゃないですか?

18. 匿名 2023/05/24(水) 22:09:28 

又坂さんいたら心強いね

19. 匿名 2023/05/24(水) 22:09:44 

又坂さんのコーデかわいい 青汁だから緑色に揃えたのかな

20. 匿名 2023/05/24(水) 22:10:01 

月夜野って大手なんだ

21. 匿名 2023/05/24(水) 22:11:31 

おっ!胡散臭い人出てきた~!

22. 匿名 2023/05/24(水) 22:11:43 

青汁 リアルならキューサイとかかな

23. 匿名 2023/05/24(水) 22:11:48 

>>15横 地方のスーパーで売ってるようなドリンクのイメージだったわ。本社のサイズ感や立地見る限り。

24. 匿名 2023/05/24(水) 22:12:07 

あんまり聞かれると怪しまれるでしょ

25. 匿名 2023/05/24(水) 22:12:15 

舞いあがれみたい

26. 匿名 2023/05/24(水) 22:12:26 

出た、つるるるるん

27. 匿名 2023/05/24(水) 22:13:32 

健康食品ビジネスの会社でよく見る光景 健康食品だけじゃなくて日用品や化粧品も売ってる不思議

28. 匿名 2023/05/24(水) 22:14:07 

あやしい

29. 匿名 2023/05/24(水) 22:14:48 

ここの本社っておしゃれだけど、食品会社としては清潔感に欠けてるような

30. 匿名 2023/05/24(水) 22:15:13 

スティックの方に特許…なるほど…w 実際にもあるんだろうなそういう売り方

31. 匿名 2023/05/24(水) 22:15:57 

中身じゃなくてパッケージに特許はセコイって、この前キラキラボトルも特許出願してなかった??? 1件の返信

32. 匿名 2023/05/24(水) 22:16:01 

北脇さん隠れ方お茶目すぎるでしょw

33. 匿名 2023/05/24(水) 22:18:23 

>>31 売り方の問題じゃないかな? 青汁の会社はまるで中身に特許認められたものが使われてるみたいな売り方してるのかなと

34. 匿名 2023/05/24(水) 22:21:04 

2000万円で済むとは思えないけどな...そしてそれを払ったら認めることになるから世間の目ってどっちにしろ悪くない?

35. 匿名 2023/05/24(水) 22:21:30 

常盤さんの役、優秀で社長と合わなさそうなのになんで月夜野にいるんだろう それこそ大手の方が合いそう

36. 匿名 2023/05/24(水) 22:22:22 

言ったら悪いけど向こうのやり方手慣れててなんか胡散臭いんだよなぁ

37. 匿名 2023/05/24(水) 22:22:41 

月夜野はサンガリアくらいのイメージ? 2件の返信

38. 匿名 2023/05/24(水) 22:23:49 

>>37 あー分かる笑

39. 匿名 2023/05/24(水) 22:24:16 

常盤さん、前の会社で訴訟に負けたとか?ずっと月夜野にいるんだっけ?

40. 匿名 2023/05/24(水) 22:27:27 

リボン大きすぎて気になる

41. 匿名 2023/05/24(水) 22:28:30 

>>37 私はチェリオ 1件の返信

42. 匿名 2023/05/24(水) 22:28:33 

権利名義!!

43. 匿名 2023/05/24(水) 22:28:45 

この時間帯ドラマで、30分くらい経ってて コメント1ページ目はなかなか… 1件の返信

44. 匿名 2023/05/24(水) 22:29:43 

えー、打たれ弱くない? 中野さんみたいな人を守るための手段あるよね? 抵抗しなかったのかな

45. 匿名 2023/05/24(水) 22:29:54 

契約書の取り交わしとかで会社側がうまいことやったんだろうけどひどいな

46. 匿名 2023/05/24(水) 22:30:00 

>>41 なるほどー。チェリオもドリンクあるもんね。

47. 匿名 2023/05/24(水) 22:30:39 

重岡、眠そう…

48. 匿名 2023/05/24(水) 22:31:38 

>>43 先週はもっと賑わってたよね? いきなり減ってびっくりしてる

49. 匿名 2023/05/24(水) 22:33:04 

発明者も忘れるってことあるの!? 発明に携わった人がすでに定年退職したとかならあり得るのかな

50. 匿名 2023/05/24(水) 22:33:10 

特許だけだからな 弁護士系ならもう少し盛り上がったかな

51. 匿名 2023/05/24(水) 22:33:11 

お土産持ってくのかw

52. 匿名 2023/05/24(水) 22:33:32 

コメの少なさにビックリしてきてみた でも正直ドラマそんなに面白くないんだよね… 2件の返信

53. 匿名 2023/05/24(水) 22:33:42 

お菓子かわいい

54. 匿名 2023/05/24(水) 22:35:12 

育休刑事にも出てたよね

55. 匿名 2023/05/24(水) 22:35:34 

>>52 お嫁の方もコント仕立てで、つまらん

56. 匿名 2023/05/24(水) 22:35:59 

実例調べたくなった。

57. 匿名 2023/05/24(水) 22:37:11 

開発者が亡くなられたのか そりゃ管理できんわ

58. 匿名 2023/05/24(水) 22:38:23 

ふせえりさん、意地悪な役やこういう普通の主婦の役まで色々出きるよね 1件の返信

59. 匿名 2023/05/24(水) 22:38:23 

重岡って、174センチあるらしいけど小柄に見えるのは何故だろう…。 1件の返信

60. 匿名 2023/05/24(水) 22:38:43 

そりゃ、突然裁判と言われましても

61. 匿名 2023/05/24(水) 22:39:43 

きたー北脇さん!

62. 匿名 2023/05/24(水) 22:39:46 

今宮ってところ、そういう管理できてない特許を見つけてくるのもそれはそれですごいな ある程度調べてここなら気づかないだろう・訴えてこないだろうと踏んでるんだもんね

63. 匿名 2023/05/24(水) 22:40:30 

敵にバレてたんだ。なんか企んでるね

64. 匿名 2023/05/24(水) 22:40:53 

一応で草w

65. 匿名 2023/05/24(水) 22:41:03 

頼られない北脇さん面白かったww

66. 匿名 2023/05/24(水) 22:41:03 

頼りにされてない北脇さん、可哀想w

67. 匿名 2023/05/24(水) 22:42:37 

作戦成功かな?

68. 匿名 2023/05/24(水) 22:42:49 

今のは何の合図?

69. 匿名 2023/05/24(水) 22:42:53 

>>59 五木さん役の渡辺大地は179センチなんだけど並ぶと5センチ差?に見えない 1件の返信

70. 匿名 2023/05/24(水) 22:43:02 

トピが伸びてなくてひいたw 見てないけど笑

71. 匿名 2023/05/24(水) 22:44:05 

あれだけ目立ってたのに、何故また ともさかさんに行かせるの?

72. 匿名 2023/05/24(水) 22:44:18 

ケーサツ呼べば? 客からすれば健康食品の会社がいきなりやってきた赤の他人の客を引っ張って裏に連れてくとか怖すぎてイメージ悪い

73. 匿名 2023/05/24(水) 22:46:00 

五木さん乙w

74. 匿名 2023/05/24(水) 22:46:12 

初めて知ることが多くてあんまり書き込む余裕がない

75. 匿名 2023/05/24(水) 22:46:18 

五木さん人が良いのよね

76. 匿名 2023/05/24(水) 22:46:34 

>>69 絶対174ないよね? WESTメンバーの神山って人171らしいけど、ほぼ変わんなかったもん 私、160センチ台だと思ってたから170以上ある事もビックリだったんだもん。

77. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:06 

五木さんじゃなくて松尾さん(営業の強面の人)の方が見た目はガードになりそうだけどw

78. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:07 

お盛んない

79. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:09 

生中継してるのかな?

80. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:43 

解決ターンがショボい

81. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:52 

あの猫の使ってるね

82. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:52 

こんな突然来た会社にそんなベラベラと喋るかな 録音でもされてたらどうすんねんw

83. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:57 

あんなにモゴモゴしてたおじさんがこんな剣幕で…

84. 匿名 2023/05/24(水) 22:47:58 

これ配信すれば一発アウトだね

85. 匿名 2023/05/24(水) 22:48:33 

いくらだろ?数百万?

86. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:05 

せいこだw

87. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:06 

誠子w

88. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:32 

この短髪の女性、お笑い芸人だよね?

89. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:35 

ここか

90. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:39 

ともさかりえカッコイ!!

91. 匿名 2023/05/24(水) 22:50:14 

配信してると思った〜

92. 匿名 2023/05/24(水) 22:50:28 

せいこって重岡くんに似てるの?

93. 匿名 2023/05/24(水) 22:50:30 

今、業務田スー子さんみたいな人いた? 水泳銀メダルの人?

94. 匿名 2023/05/24(水) 22:50:36 

実況トピと交互に見てて鶴見辰吾が社長だと思ってたら違ったからびっくりしてる笑

95. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:23 

しかしドンドンコメント数少なくなってきてんねー

96. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:26 

せいこだ!

97. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:32 

ちょっと拗ねてる北脇さんかわいい

98. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:49 

えー北脇さんの扱い酷くない?w

99. 匿名 2023/05/24(水) 22:53:33 

ふせりえさん ナースのお仕事だ

100. 匿名 2023/05/24(水) 22:53:51 

鶴見辰吾と常盤貴子なんかあるのかな? 1件の返信

101. 匿名 2023/05/24(水) 22:53:59 

過去にこの会社と何かあったのかな?

102. 匿名 2023/05/24(水) 22:54:06 

奥さんどうやって生活してたんだろう 会社はもう名前ばかりで社員はいなくて業務はもうやってなかったのかな

103. 匿名 2023/05/24(水) 22:54:21 

この社長室お洒落なんだろうけど似合わない

104. 匿名 2023/05/24(水) 22:54:40 

本格的な裁判のターンきた?

105. 匿名 2023/05/24(水) 22:55:20 

北脇さんやっぱり可愛い

106. 匿名 2023/05/24(水) 22:55:52 

北脇さんちょいちょいかわいい

107. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:11 

五木さんまさかの彼女いたんかーーーーいw

108. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:20 

おーそういう事?一瞬ユミさんの事好きなのかと思った。 1件の返信

109. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:23 

五木さん彼女発覚 で主人公なんで落ち込んでるの? 1件の返信

110. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:24 

失恋…?

111. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:46 

北脇さん...フォロー下手w

112. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:46 

芳根ちゃんの虚無顔うける笑

113. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:52 

わあああ可哀想😢

114. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:55 

重岡さんのこの役のコミカル演技好きだわw

115. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:02 

彼女いたのかー 秋元真夏さん!

116. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:05 

秋元真夏下手すぎるな… 教場のまいやんといいDr.チョコレートの西野七瀬といい、乃木坂演技ボロボロすぎだろw

117. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:25 

彼女、秋元真夏ちゃんかな?

118. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:42 

僕だって…??たまにシゲが出る

119. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:46 

北脇さん仕事意外は不器用すぎてかわいいw

120. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:51 

りりィ良いやつ

121. 匿名 2023/05/24(水) 22:57:57 

北脇さんの「やだ」かわいいなw

122. 匿名 2023/05/24(水) 22:58:24 

りりィ鳴いてないのに翻訳するなw

123. 匿名 2023/05/24(水) 22:58:38 

今話してた男の人野田クリに似てる

124. 匿名 2023/05/24(水) 22:59:13 

>>109 完全に好きなわけではないけど優しいし北脇さんにも付き合ってると勘違いされてたくらいだし、ちょっとありかもって思ってたんじゃないかな? 1件の返信

125. 匿名 2023/05/24(水) 22:59:33 

高梨さんが!?

126. 匿名 2023/05/24(水) 22:59:34 

えーそういう感じ?

127. 匿名 2023/05/24(水) 23:00:15 

結構面白いじゃん、このドラマ!! 北脇のキャラも好きになってきた!! 1件の返信

128. 匿名 2023/05/24(水) 23:00:24 

面白くなってきたー!!

129. 匿名 2023/05/24(水) 23:00:32 

常盤貴子が悪者なら悲しいな😢

130. 匿名 2023/05/24(水) 23:00:34 

>>108 私も思った

131. 匿名 2023/05/24(水) 23:00:34 

般若出てた?? ラッパーの?? 1件の返信

132. 匿名 2023/05/24(水) 23:01:14 

秋元真夏、あの一瞬で棒演技だってわかったけどこのドラマのキーマンなんですよね。不安しかないわ。 1件の返信

133. 匿名 2023/05/24(水) 23:01:25 

>>127 次回からちょっと回を跨ぐシリアス展開になりそうだね!楽しみ 北脇さんのキャラいいよね、私も先々週くらいから好きになってきた

134. 匿名 2023/05/24(水) 23:01:58 

>>131 序盤にスーパーの店員役で出てたよ!

135. 匿名 2023/05/24(水) 23:02:34 

>>124 うん、ちょっとがっかりって思ったのかもね

136. 匿名 2023/05/24(水) 23:07:28 

面白かった!続き気になるね

137. 匿名 2023/05/24(水) 23:09:21 

北脇の過去って4話のあれだけ? 過去を知る上司ってともさかりえがなってたけど何よ!

138. 匿名 2023/05/24(水) 23:12:19 

特許って言葉でいいものって思っちゃってた。 それパク勉強になるし好きだよ!

139. 匿名 2023/05/24(水) 23:12:35 

面白かった!北脇さんのキャラがどんどん良くなるね

140. 匿名 2023/05/24(水) 23:13:14 

最後の「友達」「妹」で笑ってしまったわ 北脇さん可愛いね

141. 匿名 2023/05/24(水) 23:20:38 

そんなうまく行かんだろーでもドラマだからなーなんて思ってたらほんとにうまく行ってなかった!どうなるんだろ裁判。

142. 匿名 2023/05/24(水) 23:25:34 

これ恋愛はなくてお仕事ドラマとして完走するのかな?

143. 匿名 2023/05/24(水) 23:26:36 

いや、なんかちょっと恋愛要素ありそうじゃ? 2件の返信

144. 匿名 2023/05/24(水) 23:32:15 

猫カメラ買っちゃう北脇さん愛おしい‥。 北脇さんは恋人いないのかな。笑

145. 匿名 2023/05/24(水) 23:41:28 

>>100 研究者だった板尾(ともさかの先輩)の成れの果てじゃない? 2件の返信

146. 匿名 2023/05/24(水) 23:52:47 

亜季ちゃんが普通になってきてよかったわ ちゃんとしてきて何より!

147. 匿名 2023/05/24(水) 23:54:18 

今日面白かったし、次回も気になるね

148. 匿名 2023/05/24(水) 23:57:49 

>>143 亜季と北脇? いらないw

149. 匿名 2023/05/25(木) 00:07:33 

なんで夜までゆみのカフェに北脇と亜季いたんだろう?

150. 匿名 2023/05/25(木) 00:28:36 

>>145 歳取るとイケメンになるのいいね

151. 匿名 2023/05/25(木) 00:37:07 

>>145 板尾が鶴見になるか?

152. 匿名 2023/05/25(木) 00:38:09 

結局、北脇がスパイなのかも…

153. 匿名 2023/05/25(木) 00:55:46 

>>143 あと、3話だよ?月夜野ドリンク最大のピンチ!を亜季が救って 北脇さんのおかけで私は一人でもやっていけます。 今までありがとう!サヨウナラ〜って感じで北脇は親会社へ戻るでいいんでは? 1件の返信

154. 匿名 2023/05/25(木) 00:55:48 

>>132 なんとなく役どころがわかった気がする 1件の返信

155. 匿名 2023/05/25(木) 00:58:34 

>>154 鶴見の娘とかで月夜野の為に親に懇願して 裁判沙汰を解決しそう 1件の返信

156. 匿名 2023/05/25(木) 01:05:12 

>>155 そんな発想もあるのか〜 私は五木さんと付き合ってるっぽいからスパイなのかなって思った

157. 匿名 2023/05/25(木) 07:08:01 

>>153 いや、お互いなんとなく気になってるなーっ感じの恋愛要素 完全にラブになりきらないみたいな

158. 匿名 2023/05/25(木) 08:10:23 

>>52 今、録画見てるけど今週何だ面白くないかも。

159. 匿名 2023/05/25(木) 08:27:41 

今週面白かったけどなぁ 明らかな敵が出てきて最後に勝利、そして不穏なラスト 下町ロケット好きな人には刺さりそうだけど水10テイストじゃないのも分かる そして北脇さんの面白可愛さを愛でるドラマでもある 1件の返信

160. 匿名 2023/05/25(木) 09:39:03 

ふせえりが出てきた時に上田のほえる夜で重岡が ゲストの時にふせえりも出てから その繋がり?って思った

161. 匿名 2023/05/25(木) 10:48:38 

りりぃが言ってる事にして ウザいとかうじうじするなとか仕事しろとか 北脇が亜季に言ってるのジワジワきたw そこだけ面白かった

162. 匿名 2023/05/25(木) 12:13:44 

まだ視聴率ってでてないの?

163. 匿名 2023/05/25(木) 12:37:36 

3.7だって。1-2話でスタートダッシュ失敗したのが原因だよね 2件の返信

164. 匿名 2023/05/25(木) 12:46:10 

>>163 前代未聞の2.8%だった某ドラマより高い たぶん、打ち切られはしないと思う

165. 匿名 2023/05/25(木) 12:49:23 

裏のフジに負けたの悔しいだろうね 向こうも初回よりは視聴率落ちたけど 5%は維持してるから

166. 匿名 2023/05/25(木) 12:53:07 

5%以下だと打ち切られる可能性あるらしい ドラマって1話制作に3000万はかかってるらしいから

167. 匿名 2023/05/25(木) 12:54:29 

>>159 脚本家は「下町ロケット」の人だけど、あれは、池井戸潤のしっかりした原作があったからできた作品で、脚本家の手柄ではないからなあ…。 1件の返信

168. 匿名 2023/05/25(木) 13:02:31 

お仕事ドラマとしても恋愛?としても中途半端だからね。 フジテレビも本格的なお仕事ドラマはヒットしないと学び、また恋愛ドラマに戻すみたいだから 水10も本格的なお仕事ドラマは流行らないと学んでお仕事➕ラブコメ路線に戻せばいいのにね ホタルノヒカリとか東京タラレバ娘とかヒットしたじゃん。

169. 匿名 2023/05/25(木) 13:49:14 

主演の人の最初の役作り失敗したのでかい 1件の返信

170. 匿名 2023/05/25(木) 14:21:16 

>>167 あと、半沢直樹とか大ヒット作書いてるよね でも、TBSだよねどっちも 日テレ水曜でやる内容じゃない気がする このドラマ 1件の返信

171. 匿名 2023/05/25(木) 14:54:49 

>>163 まだ出てないよね

172. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:41 

面白いのにな。 月夜野みたいな社屋いいなー。 2件の返信

173. 匿名 2023/05/25(木) 15:41:07 

芳根京子ちゃんて本当に視聴率持ってないよね 良くも悪くもインパクトが少ないのかなー 1件の返信

174. 匿名 2023/05/25(木) 15:57:31 

世帯視聴率はお嫁くんと大差開いてるけど、先々週のコア視聴率はそれパクが2.0でお嫁くんが1.9だった 日テレはコア重視だから言われてる程気にしてないと思う

175. 匿名 2023/05/25(木) 16:13:01 

藤崎亜季の成長物語だから最終的にちゃんとした社会人になって、これからも頑張りますって感じで開発部には戻らず知的財産部でバリバリ仕事してる亜季の姿を入れつつ、北脇さんは親会社に戻る事に その前に送別会で釜飯屋に… 亜季はそこで北脇に感謝の言葉を告げ北脇は初めて亜季に笑顔を見せるのだった…くらいで恋愛いらないや。

176. 匿名 2023/05/25(木) 18:47:36 

北脇さん、釜めしも歓迎会もNGだけど亜紀とランチして遅くまで店にいるし笑 今なら釜めし誘ったら来てくれるかもね!

177. 匿名 2023/05/25(木) 18:51:11 

>>172 面白い。私も好きだよ。 レトロな会社いいよね。 あんな職場いいな〜。

178. 匿名 2023/05/25(木) 18:51:59 

>>169 役作りは本人でなく演出家が決めるんだよね。 1件の返信

179. 匿名 2023/05/25(木) 18:52:51 

重岡さんて、山Pに雰囲気似てない? 髪型とか、ムスッとした演技とか。 田部ちゃんのドラマの時はヘラヘラしててカッコ良さじゃなかったからわからなかったけど、結構カッコ良い。 3件の返信

180. 匿名 2023/05/25(木) 19:16:06 

>>179 わかります。山Pファンに怒られるからあまり言えないけどふとした瞬間の顔似てると思います。

181. 匿名 2023/05/25(木) 19:28:25 

>>178 >>179 ですよね✨ キャラは違うから、山Pがやった役が、重岡さんがハマるかと言ったら、ハマらないのはわかる💦 そして、早速、マイナスついてます。。 山Pのファンの方、悪い意味じゃないんですよ! 今の役柄が、客観的に見て山Pに【雰囲気】が似てるだけで。

182. 匿名 2023/05/25(木) 19:48:32 

>>58 ふせえり? ともさかりえ?

183. 匿名 2023/05/25(木) 19:52:25 

尼神インターの誠子と北脇さん、顔並べてたけど髪型も顔も似すぎじゃない?w

184. 匿名 2023/05/25(木) 20:05:45 

>>173 初回の視聴率はお嫁くんと変わらなかったんだから芳根京子じゃなくて作品が悪いんだと思う

185. 匿名 2023/05/25(木) 21:13:49 

>>179 目の垂れ具合と眉毛の角度が同じだから似てる雰囲気出るよね 前髪がセンター分けだと特に

186. 匿名 2023/05/25(木) 21:15:41 

>>172 何でこんなにマイナスつけるの?!他の人の人にはついてないのに…酷すぎる

187. 匿名 2023/05/25(木) 21:28:07 

>>170 「半沢直樹」も、池井戸潤が原作書いてるよー