情報元 : 【実況】激録!警察密着24時ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4603462/


1. 匿名 2023/05/23(火) 18:30:41 

実況しましょう!

2. 匿名 2023/05/23(火) 18:31:15 

好き🚓

3. 匿名 2023/05/23(火) 18:31:51 

待ってました

4. 匿名 2023/05/23(火) 18:32:21 

テレ東?

5. 匿名 2023/05/23(火) 18:32:56 

警察24時好きな番組 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/23(火) 18:33:08 

薬?酔っ払い?

7. 匿名 2023/05/23(火) 18:33:18 

2件の返信

8. 匿名 2023/05/23(火) 18:34:38 

いいな〜こっちやってない

9. 匿名 2023/05/23(火) 18:34:51 

ハイボール一杯でこうなれるのは、安上がりでいいな。どーしたらいい!

10. 匿名 2023/05/23(火) 18:35:26 

店員さん外国人かな?

11. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:04 

どうしたらいいかって? この世からきえろ!

12. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:16 

指に怪我でも救急車呼ぶんだね 2件の返信

13. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:23 

14. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:37 

何コイツ! お前に救急車呼ぶかよ! バカ!

15. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:49 

骨折はやばい 救急車呼んで!

16. 匿名 2023/05/23(火) 18:36:57 

この番組なんで東京都心はしないの?

17. 匿名 2023/05/23(火) 18:37:00 

そのまま精神病院に送ってやれ

18. 匿名 2023/05/23(火) 18:38:09 

長野県いい加減テレ東放送してほしい。 この番組や、ホラー番組、充電、見たいの沢山あるのに。

19. 匿名 2023/05/23(火) 18:38:31 

>>12 折れてたんだよ!!

20. 匿名 2023/05/23(火) 18:38:41 

録画した!

21. 匿名 2023/05/23(火) 18:39:41 

免許返納しろ

22. 匿名 2023/05/23(火) 18:40:02 

>>12 全治1カ月だよ。

23. 匿名 2023/05/23(火) 18:40:02 

どうせテレ東だろと思って付けたらテレ東だった

24. 匿名 2023/05/23(火) 18:40:30 

認知症か

25. 匿名 2023/05/23(火) 18:41:00 

こんな時間からやる番組?

26. 匿名 2023/05/23(火) 18:42:07 

卓球までのつなぎか

27. 匿名 2023/05/23(火) 18:42:31 

18なら顔出せ

28. 匿名 2023/05/23(火) 18:43:45 

少年4人のイラストwww 1件の返信

29. 匿名 2023/05/23(火) 18:44:43 

自分の地元出るかなと期待してて、いざ出てくるとやっぱり恥ずかしいんだよね。札幌だからススキノの酔っ払いが多いけど。

30. 匿名 2023/05/23(火) 18:44:55 

18歳なら普通に逮捕 それ以下なら親も罰したらいいのでは

31. 匿名 2023/05/23(火) 18:45:18 

ゴミガキ

32. 匿名 2023/05/23(火) 18:46:38 

>>28 似せて描いたんだろうか?想像ならグッジョブ!万引き犯はあれでOK。

33. 匿名 2023/05/23(火) 18:46:42 

万引きじゃなくて窃盗と表現してるのはいい。万引きって軽く聞こえるから。窃盗犯よ、こいつら。

34. 匿名 2023/05/23(火) 18:49:18 

わー、うるせえオッサン

35. 匿名 2023/05/23(火) 18:49:26 

警察24時みたいな番組のロケって見た事ある?何十年も前からだけど、一回もない。 1件の返信

36. 匿名 2023/05/23(火) 18:49:51 

>>35 ないなー 新宿で遊んでた時もなかった

37. 匿名 2023/05/23(火) 18:50:36 

この酔っ払い、妻にこれ見られたら離婚だな。

38. 匿名 2023/05/23(火) 18:50:44 

「おっさん子供」ですね

39. 匿名 2023/05/23(火) 18:50:51 

でも作ってる人からは話を聞いたことある 昔はテープで編集していたから 2時間番組のモザイクかけるだけで一週間かかるっていってた

40. 匿名 2023/05/23(火) 18:51:08 

こんなオッサンが自分の父親だったら嫌だろうな。酒は飲んでも馬鹿なことやる男は本当に恥ずかしいと思います。 1件の返信

41. 匿名 2023/05/23(火) 18:51:16 

うちの娘は介護福祉士なんだけどさ、いま一緒に見てるけど『この酔っぱらいのオッサン、利用者さんみたいだな』って笑ってるよw 3件の返信

42. 匿名 2023/05/23(火) 18:52:04 

毎回大阪が多いんだよな

43. 匿名 2023/05/23(火) 18:52:37 

>>41 「毎日お疲れ様です」って、娘さんにお伝えくださいね。 1件の返信

44. 匿名 2023/05/23(火) 18:53:03 

>>40 全国に放送されるって最悪だよね。

45. 匿名 2023/05/23(火) 18:53:22 

>>41 「早く家に帰るんだよー!」 「今日は雨だから泊まるんだよ。息子さんと約束したでしょー。」 みたいな感じだよね 1件の返信

46. 匿名 2023/05/23(火) 18:54:08 

物騒なブツ…アレとか?

47. 匿名 2023/05/23(火) 18:54:24 

おくすりだな

48. 匿名 2023/05/23(火) 18:55:18 

嘘くせぇ笑い方

49. 匿名 2023/05/23(火) 18:55:21 

何がそんなにおかしい? 1件の返信

50. 匿名 2023/05/23(火) 18:55:59 

>>49 警察官への牽制だよ。

51. 匿名 2023/05/23(火) 18:56:05 

嘘くさい言い訳。

52. 匿名 2023/05/23(火) 18:56:21 

警棒もってたの!? 使いこなせる?

53. 匿名 2023/05/23(火) 18:57:02 

自分を守る為には格闘技習うしかないのかな

54. 匿名 2023/05/23(火) 18:57:04 

木刀もダメなのかな?お土産のやつ

55. 匿名 2023/05/23(火) 18:58:32 

さすが名古屋。4車線か。

56. 匿名 2023/05/23(火) 18:58:52 

パトカー見て逃げるやつは怪しすぎ

57. 匿名 2023/05/23(火) 19:00:04 

これはおクスリ

58. 匿名 2023/05/23(火) 19:01:14 

匂いか

59. 匿名 2023/05/23(火) 19:01:28 

あー大麻の匂いがするのか

60. 匿名 2023/05/23(火) 19:01:39 

持ってるだろ?な?

61. 匿名 2023/05/23(火) 19:01:44 

警官凄いな。

62. 匿名 2023/05/23(火) 19:01:54 

すご!犬やん 1件の返信

63. 匿名 2023/05/23(火) 19:02:28 

大麻ってどんな匂いなんだろう? 1件の返信

64. 匿名 2023/05/23(火) 19:02:31 

炭次郎みたい。

65. 匿名 2023/05/23(火) 19:03:54 

だっせえw

66. 匿名 2023/05/23(火) 19:04:03 

こういう反応を見逃さないんだなあ

67. 匿名 2023/05/23(火) 19:04:44 

突然の先輩ヅラw 男気出すなよ

68. 匿名 2023/05/23(火) 19:05:00 

後輩はどうなんや

69. 匿名 2023/05/23(火) 19:05:17 

小学生みたいな扱いだなw

70. 匿名 2023/05/23(火) 19:05:36 

急にいきるな。後輩のこと思うなら最初から持って歩くな。

71. 匿名 2023/05/23(火) 19:05:36 

なんでみんな車の中に隠すんだろう? 1件の返信

72. 匿名 2023/05/23(火) 19:05:53 

>>62 www

73. 匿名 2023/05/23(火) 19:06:34 

>>71 バカだよね、職質されるのに

74. 匿名 2023/05/23(火) 19:06:52 

うーんプロですな

75. 匿名 2023/05/23(火) 19:07:00 

大麻持っていたんだから採尿って強制できないの? 2件の返信

76. 匿名 2023/05/23(火) 19:07:14 

血!!!

77. 匿名 2023/05/23(火) 19:09:39 

>>7 笑っちゃったw

78. 匿名 2023/05/23(火) 19:10:25 

>>75 所持とか栽培、販売、譲渡とかは違法だけど、摂取するのは違法じゃ無いはず。だから任意なんじゃ? 1件の返信

79. 匿名 2023/05/23(火) 19:11:43 

大丈夫じゃないと思うぞ

80. 匿名 2023/05/23(火) 19:11:51 

飲んでるな

81. 匿名 2023/05/23(火) 19:12:34 

>>78横 もうすぐ摂取も違法になるって聞いた 早くなるといいよね

82. 匿名 2023/05/23(火) 19:12:47 

呂律回ってないから酷いな

83. 匿名 2023/05/23(火) 19:13:48 

まだ警察に連絡してなかったのw

84. 匿名 2023/05/23(火) 19:14:19 

ドラレコついてないんだよな、つけようかな 2件の返信

85. 匿名 2023/05/23(火) 19:14:38 

ドラレコのカップルの会話リアルだなぁ 女性のが危機管理能力高め 1件の返信

86. 匿名 2023/05/23(火) 19:14:41 

なんで呼吸の数値※※なの?

87. 匿名 2023/05/23(火) 19:15:40 

ジジイ、反省しろ

88. 匿名 2023/05/23(火) 19:15:56 

>>84 自分が悪くなくても事故られる時もあるし、つけた方が良さそう

89. 匿名 2023/05/23(火) 19:16:07 

口調と字幕に若干の誤差笑うw字幕が丁寧になってる😂

90. 匿名 2023/05/23(火) 19:16:15 

この警官好きだわ。ハッキリきつく言ってくれてよかった

91. 匿名 2023/05/23(火) 19:17:02 

>>63 前にガルで聞いたら甘ったるい臭いって言ってた。 1件の返信

92. 匿名 2023/05/23(火) 19:17:36 

シャブだ

93. 匿名 2023/05/23(火) 19:17:47 

わぁ怖い覚醒剤

94. 匿名 2023/05/23(火) 19:18:16 

覚醒剤を拾ったとか警察舐めすぎてない?

95. 匿名 2023/05/23(火) 19:18:30 

いつも覚せい剤所持の人が出てくるけど、そんなにいるもんなの?

96. 匿名 2023/05/23(火) 19:18:37 

プロだな〜

97. 匿名 2023/05/23(火) 19:19:38 

>>75 大麻って植物観賞用としてなら違法ではないらしいけどそれも意味わかんないよね

98. 匿名 2023/05/23(火) 19:22:05 

いつも思うんだけど酷暑の日に野外にいてあの警察の制服の水色のシャツって汗ジミ気にならないのかな。

99. 匿名 2023/05/23(火) 19:22:07 

大量のなんだ!

100. 匿名 2023/05/23(火) 19:22:09 

イケイケ風w

101. 匿名 2023/05/23(火) 19:22:26 

イケイケ風

102. 匿名 2023/05/23(火) 19:23:36 

最近の悪人はプリウ○に乗るのか?2台目じゃないか?

103. 匿名 2023/05/23(火) 19:24:31 

警察に知り合いがいるアピールダセ〜 何が訴えるだよ 1件の返信

104. 匿名 2023/05/23(火) 19:25:01 

警察署24時見すぎて、パトカーとすれ違う時に目線そらすとダメかなとか挙動不審になる時があるw 何にもやってなくてもお巡りさんに声かけられるなんてドキドキしそうだなぁ。

105. 匿名 2023/05/23(火) 19:25:46 

>>103 いたからなんだよw見逃す訳ないよね

106. 匿名 2023/05/23(火) 19:28:09 

かあ嗅ぐんだ!

107. 匿名 2023/05/23(火) 19:28:12 

こういう番組イライラするのに見ちゃう

108. 匿名 2023/05/23(火) 19:28:15 

>>84 ドラレコ自体は優秀だけど 社内の会話全部録音されるの恥ずかしいw

109. 匿名 2023/05/23(火) 19:28:57 

>>41 基本酔っ払いみたいなテンションの人を相手に仕事しているってことかな? 誰にでもできることじゃないね 1件の返信

110. 匿名 2023/05/23(火) 19:29:55 

こっちやってないー

111. 匿名 2023/05/23(火) 19:30:24 

往生際が悪すぎる。

112. 匿名 2023/05/23(火) 19:30:29 

漏れそう!漏れそう! めちゃくちゃダサイね

113. 匿名 2023/05/23(火) 19:30:31 

トピあったんかw ありがと~

114. 匿名 2023/05/23(火) 19:30:52 

え、共同所持にならないの?

115. 匿名 2023/05/23(火) 19:31:41 

パイセンは関係ない 庇ってるのねー

116. 匿名 2023/05/23(火) 19:32:40 

ほんとしょーもない奴ら

117. 匿名 2023/05/23(火) 19:32:48 

>>43さん >>45さん 41です。お返事ありがとう。 娘(19歳)お風呂に行っちゃいましたが、ガル子さんたちからお返事が来たよと見せてみたら「うわ!すごい!!」と喜んでましたw 「利用者さんたちは認知症だから仕方ないけれど、あのオッサンはただの酔っぱらいであんなに大声出して騒ぐんだからどうしようもないよ〜」と呆れてましたよ。 45さんも介護職の方ですかね?『あるあるー!』ってものすごくウケてましたよ〜。なんとか優しく声かけて落ち着かせようとしても暴れて手に負えないところが利用者さんのようだと言ってました。

118. 匿名 2023/05/23(火) 19:32:49 

なんでバレた犯人ってみんな平気なフリするんだろうw

119. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:06 

大麻もシャブも 簡単に手に入るからね シャブなんて辞められないのに

120. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:16 

あ〜、思い出したっす 本当説得力ないいい訳

121. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:26 

だから、クルマに置いとくんじゃ無いよ。

122. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:41 

害はないっすからねぇ お前見たら害がありまくりってわかるわ

123. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:45 

10代の時にシャブやってたって 自慢してるつもりなの?びっくり

124. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:46 

死刑で

125. 匿名 2023/05/23(火) 19:33:58 

なっさけねぇな

126. 匿名 2023/05/23(火) 19:36:43 

捕まえろーーー

127. 匿名 2023/05/23(火) 19:36:43 

機捜登場

128. 匿名 2023/05/23(火) 19:37:08 

パトカー多い!

129. 匿名 2023/05/23(火) 19:37:22 

う〜〜🚨

130. 匿名 2023/05/23(火) 19:38:57 

50代で…窃盗。 しかも実父の車にナンバーつけた。 しかも不倫相手がいる

131. 匿名 2023/05/23(火) 19:39:00 

不倫…

132. 匿名 2023/05/23(火) 19:39:04 

>>109さん お返事ありがとう。 41です。 穏やかでニコニコしている利用者さんもいる中、暴れん坊なかたもいるようですよ。たまに殴られたり引っ掻かれたりして帰ってきます。 声を掛けて落ち着かせようとしても暴れたり、勝手にどこかに行こうとするのを二人ががりで止めようとしても止まらなかったり、あとは話が通じてないところが似ているようです。 とりあえず『利用者さんなら仕方ないけど、酒飲んで騒いでる酔っ払いは嫌だな〜』と言ってましたw

133. 匿名 2023/05/23(火) 19:39:04 

そして窃盗の前科 馬鹿すぎる

134. 匿名 2023/05/23(火) 19:40:01 

ナンバープレート付け替えは勿論だけど不倫て 頭悪すぎでしょ

135. 匿名 2023/05/23(火) 19:40:10 

千葉のトップガン カッケー

136. 匿名 2023/05/23(火) 19:40:27 

白バイなあ… 違反者がクソすぎてみるの好きじゃないんだよな。

137. 匿名 2023/05/23(火) 19:40:49 

白バイ、あんまり要らんのよなぁ 女じゃないだけまだいいのか

138. 匿名 2023/05/23(火) 19:41:27 

津田沼は道狭いもんね

139. 匿名 2023/05/23(火) 19:41:32 

これ、しない人多いんだよね

140. 匿名 2023/05/23(火) 19:42:12 

他の車が止まってたらとりあえず止まればいいのに

141. 匿名 2023/05/23(火) 19:42:20 

左側にもいたし

142. 匿名 2023/05/23(火) 19:42:30 

これはダメだね 右の車はちゃんと止まってるし

143. 匿名 2023/05/23(火) 19:43:09 

隣の車止まってたのに… なんにも思わなかったのかな

144. 匿名 2023/05/23(火) 19:44:09 

だだじいさんが疲れて座ってるだけじゃないの?

145. 匿名 2023/05/23(火) 19:44:28 

子供の頃から警察のイベント行ってたのか。ある意味究極の非行防止だね。

146. 匿名 2023/05/23(火) 19:44:45 

漏らしたか?

147. 匿名 2023/05/23(火) 19:44:52 

最近スマホいじって横断歩道の手前にいる人が多くて渡るのかわかんない時がある。 銀座の裏とかの狭い道とかで。 ああいう時は一時停止して進んでいいの?

148. 匿名 2023/05/23(火) 19:48:20 

持病なに? 気になって終わった

149. 匿名 2023/05/23(火) 19:48:26 

恥ずかしいって何だろう。

150. 匿名 2023/05/23(火) 19:49:07 

うんち漏らしたのかと思ったけど違うか

151. 匿名 2023/05/23(火) 19:50:03 

態度の悪い外国人だわ

152. 匿名 2023/05/23(火) 19:50:31 

祖国に帰れ 1件の返信

153. 匿名 2023/05/23(火) 19:50:35 

やだー!そんな簡単に永住権とってほしくない

154. 匿名 2023/05/23(火) 19:50:39 

祖国に帰れ

155. 匿名 2023/05/23(火) 19:50:59 

永住権とかふざけんなよ

156. 匿名 2023/05/23(火) 19:51:05 

交通違反で記念撮影……

157. 匿名 2023/05/23(火) 19:51:08 

うわぁ低能過ぎる

158. 匿名 2023/05/23(火) 19:51:31 

反則キップと記念撮影めちゃウケたー 1件の返信

159. 匿名 2023/05/23(火) 19:51:36 

40代外国人の髪型がセミロングが気になって、 内容が入ってこないよー

160. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:01 

>>158 ウケない

161. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:19 

さっきから出てくる違反者の年齢層の高さよ…

162. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:22 

白バイの隠れて捕まえるの 納得いかない 3件の返信

163. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:30 

自分勝手な爺だな。

164. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:40 

くたばれジジイ

165. 匿名 2023/05/23(火) 19:52:54 

>>91 なんでガル民知ってるんや 1件の返信

166. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:05 

赤信号は違反だって キレる老人

167. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:24 

じじいはもう脳が萎縮してるからこんななのかな…

168. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:41 

>>162 違反しなければよい 普通の人は捕まらない

169. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:45 

杓子定規じゃなくてキマリなんだよ 嫌なら免許返納してくれや!

170. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:53 

赤信号okとかなんなのこのクソジジイは。 腹立って言葉悪くなるわw

171. 匿名 2023/05/23(火) 19:53:57 

こんなキチガイが運転してるとかその場で免許剥奪しろ

172. 匿名 2023/05/23(火) 19:54:04 

>>165 横だけど クラブとか行くと結構吸ってる人いるから 匂いはわかるよ

173. 匿名 2023/05/23(火) 19:54:05 

最後野々村みたくなってたな 1件の返信

174. 匿名 2023/05/23(火) 19:54:14 

言い訳何だろうw いいところでCM入れたわね

175. 匿名 2023/05/23(火) 19:54:23 

>>162 警官がいないところで違反する奴がいるからだよ。

176. 匿名 2023/05/23(火) 19:54:40 

じじい老害‼

177. 匿名 2023/05/23(火) 19:55:03 

>>173 ののちゃん懐かしいw

178. 匿名 2023/05/23(火) 19:55:04 

免許失効間際の 交通違反常習者ジジイなんだろうなぁ(´-`)

179. 匿名 2023/05/23(火) 19:55:10 

>>7 名古屋でこんなん聞いたことないw

180. 匿名 2023/05/23(火) 19:55:16 

>>162 違反しなきゃいいし、堂々といたら普段違反する人もその場だけでは気をつけるじゃん。それじゃ意味なくない?

181. 匿名 2023/05/23(火) 19:55:31 

赤信号みんな渡ってたら大変なことになるわ!! 杓子定規ってなんだよ。意味わからん

182. 匿名 2023/05/23(火) 19:56:33 

渋滞してたから赤信号で大丈夫ってどんな言い訳やねんww まともなお年寄りたくさんいるのに、こいつらのせいで「これだから年寄りは!」って言われるんだよね

183. 匿名 2023/05/23(火) 19:56:33 

70代、判断力が落ちてるんだろうね 信号変わりそうって思ったら早めにブレーキ踏んでスピード緩めれば追突もされないのに

184. 匿名 2023/05/23(火) 19:57:48 

この違反者が番組を家族と見てたらいいのになぁ

185. 匿名 2023/05/23(火) 19:57:57 

ジジイ。消えろ

186. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:04 

支離滅裂

187. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:16 

なら免許返納しろよ

188. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:18 

よく事故るじいさん

189. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:20 

こういうジジイって、前方の車が赤で停止したらクラクションで威嚇したりするんだよね。

190. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:22 

こんな赤信号違反のクソじじいに事故起こされたらたまらないよね 人身事故起こされたらたまんないわ

191. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:32 

うわぁ、言い分がめちゃくちゃだね

192. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:35 

やだー暴走爺蘇我アリオじゃん

193. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:38 

こう言うじじいは空からの早くお迎えに来てもらえ‼

194. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:47 

アンガールズのコントみたいな怒り方

195. 匿名 2023/05/23(火) 19:58:59 

こんなの免許証取り上げないとダメだな。

196. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:03 

>>152 強制送還

197. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:04 

キレかたが老人独特の動きしてる

198. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:10 

こんなじじいに家族殺されるかもと思うと許せない

199. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:17 

クソジジイ!!免許返納せい!

200. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:35 

老害

201. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:36 

これ無免許だったりする? 1件の返信

202. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:53 

情緒不安定な奴は即日免許失効でいいよ。

203. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:06 

家族に迎えに来させなよ。 この後も運転させるの危ないでしょ。

204. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:08 

白バイ4人も来たんかい 1件の返信

205. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:13 

もう終わりか! このジジイ全然反省してないじゃん

206. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:14 

こりゃまた違反するわ。人殺すのも時間の問題

207. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:15 

>>201 何を見てたんだ?

208. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:23 

警察官の方達お疲れ様です💦

209. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:25 

高齢運転手は禁固刑にしろ

210. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:43 

いきなり卓球にすんな

211. 匿名 2023/05/23(火) 20:00:54 

いつかコンビニに突っ込むよコイツ

212. 匿名 2023/05/23(火) 20:01:20 

まさにクソジジイだわ。亡くなった義父は生前運転が荒くてよそ見ばっかりしてた。案の定事故って、被害者にグダグダ言ってたらしく、相手はめちゃくちゃ怒ってた。

213. 匿名 2023/05/23(火) 20:01:40 

最後の爺さんは本当に酷いな。

214. 匿名 2023/05/23(火) 20:01:40 

胸くそのままいきなり終わったw

215. 匿名 2023/05/23(火) 20:03:42 

>>204 すごい無駄な時間だよね。 みんな忙しいのに…

216. 匿名 2023/05/23(火) 20:03:51 

最後のじいさんは、もしこの番組を観てて、客観的に自分を見ても『恥ずかしい』っていう気持ちにはならないんだろうな。『警察に言ってやった』ぐらいに思ってるんだろうか…

217. 匿名 2023/05/23(火) 20:09:33 

ちょっとしか見てないけど 信号無視爺 蘇我アリオ付近 速度超過永住権欲しい外国人 千葉市役所周辺の国道 救急車で運ばれた方 稲毛イオン かな ご迷惑お掛けしてすみません 割と近所のガル民よりw

218. 匿名 2023/05/23(火) 20:12:01 

あれ? ご飯作って戻ってきたら卓球になってた

219. 匿名 2023/05/23(火) 20:14:58 

最後の爺さんはまさに老 害 家族の責任で返納させるべき

220. 匿名 2023/05/23(火) 20:28:42 

O分県はやってないよ?

221. 匿名 2023/05/23(火) 20:51:10 

私、愛知なんだけど… 最初の数分観ただけだけど、ちょっと前に見たのと同じな気がしたけど、再放送ではないのかな?

222. 匿名 2023/05/24(水) 09:40:11 

酔っ払って暴れて朝には覚えてないとか言うおっさんはさ、暴れてる映像を家族と観てもらったらいいんだよ。 そしたら二度と酒なんて飲む気にならんだろw

223. 匿名 2023/05/24(水) 10:52:09 

>>85 30キロだよぉ?ってw だから近づくなって言ってんだろ💢だよねw