情報元 : 【実況・感想】映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4495041/


1. 匿名 2023/03/17(金) 18:57:37 

暗黒の支配者、ついに復活―。史上最大のスケールで描かれる激動の第4章! 実況しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2023/03/17(金) 18:58:48 

何度も観てるのに放送してると見てしまうw 炎のゴブレット一番好き!

3. 匿名 2023/03/17(金) 18:58:55 

チェストー 1件の返信

4. 匿名 2023/03/17(金) 18:59:05 

ネタバレ募集 10件の返信

5. 匿名 2023/03/17(金) 18:59:07 

最推しのゔぉるでもーとたん楽しみ❤️ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/17(金) 18:59:21 

リガーディアンレビオーサ!! 1件の返信

7. 匿名 2023/03/17(金) 18:59:43 

やるの知らなくて急いで録画した! トピ立てありがとーーー!

8. 匿名 2023/03/17(金) 19:00:10 

炎のゴブレッドの時のダンブルドア校長はちょっとハリーに冷たくて怖かった 2件の返信

9. 匿名 2023/03/17(金) 19:00:13 

みんなが思うこと ヴォルデモートはよポートキー壊せよ 1件の返信

10. 匿名 2023/03/17(金) 19:00:23 

井上真央、めちゃくちゃ可愛いな

11. 匿名 2023/03/17(金) 19:00:30 

🎩ガル民はスリザリン!🐍 1件の返信

12. 匿名 2023/03/17(金) 19:00:31 

原作者さんが気の毒過ぎて素直に楽しめない 4件の返信

13. 匿名 2023/03/17(金) 19:01:32 

セドリックに会いにきた

14. 匿名 2023/03/17(金) 19:01:42 

なんで今日この時間に映画なんだろうね? でもハリーポッター好きだから観るけどね 2件の返信

15. 匿名 2023/03/17(金) 19:01:59 

>>4 誰かが死ぬ

16. 匿名 2023/03/17(金) 19:02:19 

え?? 今度こそカットない? 1件の返信

17. 匿名 2023/03/17(金) 19:02:45 

シリーズ通して見てなくても楽しめる?

18. 匿名 2023/03/17(金) 19:02:47 

セドリックが死なない方法考えてます 3件の返信

19. 匿名 2023/03/17(金) 19:02:53 

>>4 ハリーポッターがお辞儀します 1件の返信

20. 匿名 2023/03/17(金) 19:03:17 

>>14 素直でかわいいじゃん

21. 匿名 2023/03/17(金) 19:03:27 

素人がハリーポッターの吹き替えにチャレンジしてみました。ハリーポッターシリーズは大好きです。下ネタなどで気分を害された方、申し訳ありません。たくさんのコメント頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます。'>

1件の返信

22. 匿名 2023/03/17(金) 19:03:43 

炎のゴブレットは何作目? 1件の返信

23. 匿名 2023/03/17(金) 19:03:54 

>>4 みんなちょっと気性荒め

24. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:06 

>>12 なんで?

25. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:06 

>>4 お辞儀するのだ

26. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:21 

エクスペクト…パトロォォォォナァァムッッ‼︎‼︎🪄

27. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:28 

この家行ってみたい

28. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:31 

>>16 恐らくカットしてると思う 舞台版ハリーポッターのお知らせがどうこう言ってたから… 1件の返信

29. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:36 

>>22 四作目! 1件の返信

30. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:47 

もう面白い

31. 匿名 2023/03/17(金) 19:04:50 

この人誰なんだっけ? 管理人? 1件の返信

32. 匿名 2023/03/17(金) 19:05:12 

イケメンセドリック

33. 匿名 2023/03/17(金) 19:05:12 

急いで帰宅中です! 今回は画面暗過ぎ問題、音量バランスおかしい問題平気そうですか!?!? 1件の返信

34. 匿名 2023/03/17(金) 19:05:21 

>>18 ハリーが優勝杯一緒に掴もうって言わへんかったらね〜

35. 匿名 2023/03/17(金) 19:05:43 

>>29 ありがとう 初めて見る

36. 匿名 2023/03/17(金) 19:05:54 

>>31 関係ない人じゃなかった?誰だっけ?

37. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:08 

マグルの庭番?

38. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:08 

ジャイアンの声に聞こえる

39. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:10 

マグルの庭番かわいそう

40. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:14 

ダークな雰囲気になりましたねぇ

41. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:28 

>>1 🎩「アズカバン!」 5件の返信

42. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:32 

ロン乙女

43. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:36 

セドリック好きすぎて見るの勇気いるけど見ます

44. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:44 

>>12 なんかあったん?

45. 匿名 2023/03/17(金) 19:06:57 

>>4 ロンのドレスローブが中世貴族

46. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:08 

なんで、ひれ伏せ!とかじゃなくお辞儀するのだだったんだろ。 ネタとしては最高なんだけど!! 6件の返信

47. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:11 

モノクロ映画くらい色ない

48. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:22 

ロバート・パティンソン?

49. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:23 

セドリック死なないで( i _ i )

50. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:28 

セドリック、いつ見てもイケメン好青年

51. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:41 

この回ハリーが孤立してかわいそうなんだよね 英雄願望のあるグリフィンドール生はもちろんのことセドリックを支持してるハッフルパフにまでいじめられて 1件の返信

52. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:46 

さぁWBC会場へ

53. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:47 

ポートキー滅茶苦茶酔いそう

54. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:51 

ロンの父ちゃんいいよね 1件の返信

55. 匿名 2023/03/17(金) 19:07:54 

>>18 罠だと気付いてすぐテレポート?してればなあ 1件の返信

56. 匿名 2023/03/17(金) 19:08:13 

またCM祭りなのか

57. 匿名 2023/03/17(金) 19:08:16 

すっかりTBSの物に

58. 匿名 2023/03/17(金) 19:08:21 

>>41 クソワロタw

59. 匿名 2023/03/17(金) 19:08:42 

>>18 呪いの子ではセドリックを生かした結果セドリック闇堕ちするんだっけ?

60. 匿名 2023/03/17(金) 19:08:58 

前作とか分からないとついていけないですか?

61. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:00 

この声イラつくからcmやめてくれないかな

62. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:11 

>>41 キッシー魔法省の無能大臣役にピッタリだよ 1件の返信

63. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:17 

>>46 魔法界の決闘の作法じゃなかった? 1件の返信

64. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:25 

ハリポタは何度見ても面白い

65. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:27 

>>28 あーー 長いから期待したのにな。 ありがとう。

66. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:43 

ハリー達が成長するにつれてどんどん話が暗くなるー 1件の返信

67. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:48 

>>4 ちょっとダーク目 サスペンス要素あり

68. 匿名 2023/03/17(金) 19:09:57 

>>46 決闘前の挨拶的なやつじゃなかった?

69. 匿名 2023/03/17(金) 19:10:09 

>>54 作中屈指の最強父ちゃんだよね 純血出身だし、子供達はみんな優秀だし、奥さんのことめちゃくちゃ大事にしてる 結婚するならロンの父ちゃんがいい 2件の返信

70. 匿名 2023/03/17(金) 19:10:25 

アルマゲドンはよ

71. 匿名 2023/03/17(金) 19:10:30 

この回からだっけ?ダンブルドアが冷たくなるの。笑 役者も監督も変わって仕方ないのかもだけど、ダンブルドアはいつまでも1ぐらいの優しい人でいてほしかった 1件の返信

72. 匿名 2023/03/17(金) 19:10:57 

お辞儀をするのだ祭りだー

73. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:01 

>>62 アンブリッジ 2件の返信

74. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:12 

>>55 姿くらまし?

75. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:28 

>>69 わかる。ロンたちが無茶しても怒らず一緒に話にノッてくれるとことか最高

76. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:34 

アルマゲドンもやるじゃん、どっちか予約だ! 1件の返信

77. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:34 

>>41 誰?ペテグリュー? 2件の返信

78. 匿名 2023/03/17(金) 19:11:57 

足を乗せるなーローン

79. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:18 

としまえん跡地にハリポタ出来るしね

80. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:20 

>>69 でも子沢山ならもうちょっと稼いできてほしいわ、マグルに夢中になってないでさ!シビアでごめん 1件の返信

81. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:27 

>>76 赤い霊柩車もあるんだよ、もう大忙しだよ 1件の返信

82. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:32 

>>71 原作も途中から冷たかったしなぁ 1件の返信

83. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:40 

>>12 言論の自由とは。。 同窓会特番でも作者なのに呼ばれなくてほんと気の毒。キャストは非難してたけどいまだにハリポタブランドからは離れられなくて滑稽だわ 1件の返信

84. 匿名 2023/03/17(金) 19:12:44 

ハリー、自身も飛べるし色んな魔法使えるのに テントの中が広かっただけで「魔法ってすごい✨」って思えるのなんなのw 3件の返信

85. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:00 

これだけずいぶん現代的な建物だね

86. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:03 

一作目からやらないんだ!

87. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:26 

変なこと聞いてごめん。 ハーマイオニーとクラムはどこまでやったの?

88. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:30 

クラムって原作のイメージと違うよね チョウチャンも

89. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:32 

>>9 え?なんで?わかんない。 教えてー! 1件の返信

90. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:35 

映画館で観たいーーー

91. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:51 

>>77 コーネリアスじゃない? 無能な魔法大臣 1件の返信

92. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:56 

>>66 それな

93. 匿名 2023/03/17(金) 19:13:59 

3・4作目のハリーがかわいいイケメン

94. 匿名 2023/03/17(金) 19:14:18 

ロンは素直で可愛いわね

95. 匿名 2023/03/17(金) 19:14:34 

>>84 まぁ、ずっとマグルの世界でマグルに育てられたから

96. 匿名 2023/03/17(金) 19:14:55 

>>81 わたしは赤い霊柩車を録画してハリーポッターを見る決意をした アルマゲドンは諦めたw 1件の返信

97. 匿名 2023/03/17(金) 19:15:12 

>>91 アイツは最終的にマトモじゃなかった?

98. 匿名 2023/03/17(金) 19:15:15 

Netflixでやってるの見始めてからハマった笑 子供の頃はまっったくハマれなかったのに

99. 匿名 2023/03/17(金) 19:15:19 

ロンたちのとーちゃんかっこいい!

100. 匿名 2023/03/17(金) 19:15:51 

>>33 皆で文句言ってたの懐かしいね笑 今回は今のところ大丈夫そうだよ。 1件の返信

101. 匿名 2023/03/17(金) 19:16:31 

ハリポタ大好きなんだけどもさ…声優がなぁ… 1件の返信

102. 匿名 2023/03/17(金) 19:16:55 

いちいち海賊みたいにマーク出すのちょっと面白い 1件の返信

103. 匿名 2023/03/17(金) 19:17:02 

最初、デスイーターとディメンターの違いがよく分からなかったw 1件の返信

104. 匿名 2023/03/17(金) 19:17:15 

>>51 ロンもどうかしてるしね

105. 匿名 2023/03/17(金) 19:17:20 

ハリーポッターって作品が続くにつれて劇団ハリーポッターになっていってるよね

106. 匿名 2023/03/17(金) 19:17:37 

CM多いなー

107. 匿名 2023/03/17(金) 19:17:53 

いきなりCM

108. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:03 

>>41 うける笑 実況トピで関係ないコメ見たくない派だけど、それは嫌いじゃない笑

109. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:17 

だいぶシーンがカットされてる気がするけど気のせい?

110. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:22 

CM入るタイミング変くない? キリいいとこにしてよー、、、

111. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:31 

>>96 あ、一緒だ 赤い霊柩車は最後だもんね、やっぱ録画してじっくり観たいのよ

112. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:49 

ハリー・ポッターと多すぎるCM

113. 匿名 2023/03/17(金) 19:18:50 

ハリー達が簡単に闇に対する防衛術やってのけるからアバダケダブラにステューピファイで対抗するのってステューピファイショボク見えるね 1件の返信

114. 匿名 2023/03/17(金) 19:19:22 

>>89 ポートキー壊した時点でハリーの逃げ道なくなるからだよ ゴールの広場に行けなくなるからね 姿くらましもまともに使えないハリーがヴォルデモートから逃げ切れるわけないし 1件の返信

115. 匿名 2023/03/17(金) 19:19:58 

本編よりCMの方が長い気がする

116. 匿名 2023/03/17(金) 19:20:28 

お土産で百味ビーンズとカエルチョコがあるけど勿体無くて食べられない

117. 匿名 2023/03/17(金) 19:20:31 

>>103 あ、私もw 同じかと思ってた

118. 匿名 2023/03/17(金) 19:20:36 

>>77 ルシウスじゃない? 息子に大役押し付けるし

119. 匿名 2023/03/17(金) 19:20:52 

>>101 字幕オンにして音声を英語に切り替えたら?

120. 匿名 2023/03/17(金) 19:20:53 

ハーマイオニーもハリーも顔面最高潮だな 1件の返信

121. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:06 

>>73 クソワロタ

122. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:14 

この時のダニエルちょっとモサいんだよな 髪型w

123. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:19 

チョウ・チャンが出る度になぜもっと他に…と思ってしまう私を許しておくれ 6件の返信

124. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:29 

>>100 ありがとうございますー!!ノンストレスで実況できそうです!!

125. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:41 

ヘドウィグかわいいよヘドウィグ

126. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:45 

>>5 私の推しはスネイプ先生♥️ 1件の返信

127. 匿名 2023/03/17(金) 19:21:58 

みたいけど仕事中~

128. 匿名 2023/03/17(金) 19:22:15 

ヘドウィグかわいー おりこうーーー

129. 匿名 2023/03/17(金) 19:22:20 

ハリポタ大好き 話が難しいと言われるし、私も理解するため何回も本を読んだし映画も見た 理解できたらかなり面白いよな 2件の返信

130. 匿名 2023/03/17(金) 19:22:22 

>>123 ナギニの人綺麗だったけどこの時代はアジア人俳優少なかった記憶あるわ

131. 匿名 2023/03/17(金) 19:22:59 

ハリーもロンも髪長くて好き

132. 匿名 2023/03/17(金) 19:23:13 

ハリーポッターってシリーズが進むごとにダークになっていくけど、炎のゴブレットはオカルト要素が少し入ってて好き ファンタジーっぽさもありつつ少しダークな雰囲気がいい!三大魔法学校対抗試合も好きだ!

133. 匿名 2023/03/17(金) 19:23:24 

この回ってお楽しみ会みたいだよね

134. 匿名 2023/03/17(金) 19:23:37 

>>129 私ゴブレットまでしか読んでなくてあとは映画なんだけどもう歳的に読めない…ホグワーツレガシーやりたい 2件の返信

135. 匿名 2023/03/17(金) 19:23:59 

この登場おもしろいよね

136. 匿名 2023/03/17(金) 19:24:00 

来世はボーバトン魔法魔術学校に入る

137. 匿名 2023/03/17(金) 19:24:19 

>>120 ロン「・・・」 1件の返信

138. 匿名 2023/03/17(金) 19:24:32 

>>113 失神の呪文なんだね、 相手は殺しにかかってるのにねw

139. 匿名 2023/03/17(金) 19:24:52 

青い女の子達の登場はぁ〜みたいな声カットなの? 4件の返信

140. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:02 

アラン・リックマンさんがもうこの世にいないなんていまだに信じられない…

141. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:05 

何故ここで火を吹く必要があるのか

142. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:09 

すぇんすぇ

143. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:34 

ハリポタの恋愛模様って、最初からこの人!じゃないとこが、やけにリアルなんだよねw ロンなんてまさに思春期男子てかんじ 女の子とキスいっぱいして、唇腫れそー!ってハリーに言ってたシーンとかw

144. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:37 

ミスター道徳のとこはカットしないでおくれ~

145. 匿名 2023/03/17(金) 19:25:56 

>>139 何故か地上波放送だとカットされるよね、あの声 1件の返信

146. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:00 

>>139 前もカットされてた なんでだろうね

147. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:05 

>>129 予約した本は初めてかも。発売されたら夜通しで読んで仕事行ってた。映画観に行く前にも復習して読んでた 懐かしい!

148. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:25 

>>73 この人がアンブリッジならピンクじゃなくて緑になりそうだねw

149. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:32 

クセの強い先生ばっかりだよねw

150. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:38 

女子校の名前なに

151. 匿名 2023/03/17(金) 19:26:40 

ここでバレてないのか

152. 匿名 2023/03/17(金) 19:27:02 

>>139 変な人達からクレーム入るんじゃない?

153. 匿名 2023/03/17(金) 19:28:04 

イギリスもだいぶ訛ってそうだけど

154. 匿名 2023/03/17(金) 19:28:05 

ハーマイオニーの隣に座ってる男の子かわいくて好きなんだよ、言い方悪いんだけどサルみたいなかんじの…笑 俳優の名前わかんないけどずっとレギュラー出演。

155. 匿名 2023/03/17(金) 19:28:06 

>>126 一人称が我輩っての良いよね

156. 匿名 2023/03/17(金) 19:28:16 

ザコシみたいやなw 3件の返信

157. 匿名 2023/03/17(金) 19:28:37 

>>134 私も不死鳥の騎士団までしか本読んでない&映画観てない。せっかくなら本を最後まで読んでから映画を観たいと思い早10年。 2件の返信

158. 匿名 2023/03/17(金) 19:29:01 

先生として優秀なのよなw

159. 匿名 2023/03/17(金) 19:29:10 

有能クラウチジュニア好き

160. 匿名 2023/03/17(金) 19:29:39 

>>156 ザコシww

161. 匿名 2023/03/17(金) 19:29:40 

セドリック役の人、トワイライトだとセクシー

162. 匿名 2023/03/17(金) 19:29:57 

ネビル役の人の成長すごい 1件の返信

163. 匿名 2023/03/17(金) 19:30:02 

ジュニアさん、人格は破綻してるけど指導者としては割と有能よねw 1件の返信

164. 匿名 2023/03/17(金) 19:30:03 

>>156 有能な方のザコシよ

165. 匿名 2023/03/17(金) 19:30:19 

ロブ様好きすぎる。 アクスタゲットして発狂しちゃった。

166. 匿名 2023/03/17(金) 19:31:05 

ネビルかわいいよネビル

167. 匿名 2023/03/17(金) 19:31:30 

>>4 今回の刺客は優秀 振り返るとベラトリックスと1位を争う 異論は認める

168. 匿名 2023/03/17(金) 19:31:41 

この回のハーマイオニーの声優、なんでこんな棒なの? 2件の返信

169. 匿名 2023/03/17(金) 19:31:52 

>>163 闇の帝王復活させずに教師としてあのまま活躍してほしかったw

170. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:15 

>>156 もうそうとしか見えないじゃん😂

171. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:19 

ネビルがなんでここまで磔の呪文で辛いのかも本読んでるとまた奥が深いよね 1件の返信

172. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:26 

CM多いしかなり省いてる?? 1件の返信

173. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:28 

>>168 下手よね てかほとんどみんな下手だと思う 1件の返信

174. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:34 

>>168 ずっとこの人じゃない? 1件の返信

175. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:36 

変なところでCMいくな

176. 匿名 2023/03/17(金) 19:32:47 

>>172 もはやNetflixつけようかと思ってきた

177. 匿名 2023/03/17(金) 19:33:18 

>>102 仲間!!ドン!!! って感じよねw

178. 匿名 2023/03/17(金) 19:33:24 

やっぱテレビだとCM多すぎて全然世界観に入り込めないね 1件の返信

179. 匿名 2023/03/17(金) 19:33:24 

>>4 お辞儀復活祭

180. 匿名 2023/03/17(金) 19:33:27 

サス鉄ナブルのCMに防衛術の先生馴染むわ~

181. 匿名 2023/03/17(金) 19:33:50 

スリザリンはクラウチjrの信賞必罰型の教育がベストだったんだろうね ドラコはクラウチに目をつけられている間は大人しかったし 1件の返信

182. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:00 

>>173 ハリーもなかなかね

183. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:08 

>>157 そこまで読んだならぜひ最後まで見て! いろいろ繋がって面白いから 1件の返信

184. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:16 

>>171 なんでネビルは辛かったの? 1件の返信

185. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:32 

エクスペクトパトロナーーーーム!!

186. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:35 

最近ゴチャゴチャ面倒くさい映画よりも こういう正義と悪が分かりやすい映画が 好きになってきた

187. 匿名 2023/03/17(金) 19:34:57 

>>178 あまりにも多くてDVDで観ようかなw

188. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:02 

テレビつけれないからネトフリで観るんだけど、今どこのシーン? 4件の返信

189. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:22 

なんか、舞台版のハリーポッターってみんなハリーポッター感が無いんだよなぁ

190. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:29 

ネビル役の人って結婚相手とハリポタのイベントで知り合ったらしいよね ハリポタ婚とか言われてたw

191. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:32 

ヴォルデモードの役者さんって杖の持ち方が良いなと思った。杖を自分の物にしてるよね。

192. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:49 

2.5次元ハリー・ポッターは 年齢的に先生たちのストーリーなんだろうね

193. 匿名 2023/03/17(金) 19:35:57 

>>188 ゴブレットの抽選発表

194. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:01 

>>188 今ゴブレットから名前発表

195. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:02 

>>188 三大魔法学校対抗試合に出る生徒を選んでるところ

196. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:13 

>>181 クラウチjrがスリザリンの寮監だったら ドラコとパンジーなんて監督生にしてない パンジーに至っては鞭で打たれて尼寺にでも放り込まれたかも 1件の返信

197. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:17 

あれ、双子が老け薬みたいなので入れようとして弾かれた場面カットされてた?

198. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:19 

めちゃくちゃカットされてるね

199. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:20 

>>137 ロンもかっこいいよ😊あーた欠かせない登場人物だよ 1件の返信

200. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:24 

爽やか~

201. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:38 

ダニエルもそうだけどみんな目の色がキレイでいいなあ 日本人には無いキレイさ

202. 匿名 2023/03/17(金) 19:36:39 

ダンブルドア「ハリーポッター!💢💢」 3件の返信

203. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:14 

おーどうしたどうした?

204. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:16 

>>183 ありがとう、読んでみる!! せっかくだから賢者の石から読み直す!(先は長い)

205. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:18 

ハリポタ熟女同好会思い出すw 知ってる人いるかな? 5件の返信

206. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:27 

ハリーの名前入れたの誰? 4件の返信

207. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:28 

>>188 みんなありがと~!

208. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:33 

この時のダンブルドアの心境やいかに

209. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:33 

>>202 めっちゃキレてるw

210. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:34 

この回ロンやハーマイオニー信じてあげなよと思ったな。特にロン。 1件の返信

211. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:37 

>>202 激おこダンブルドア

212. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:54 

これほんとにかわいそう 私だったらダンブルドアにあの剣幕で呼ばれた時点で泣いてる 2件の返信

213. 匿名 2023/03/17(金) 19:37:55 

>>184 ご両親が磔の呪文で拷問されて聖マンゴ病院?に入院してるんだよ 1件の返信

214. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:00 

>>206 最後にわかるよ 1件の返信

215. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:02 

やってんな!!!!

216. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:06 

ここのダンブルドア怖すぎだろ 1件の返信

217. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:08 

ここでハリー責められるの辛い

218. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:17 

マクゴナガル先生優しい

219. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:19 

マクゴナガル先生大好き!

220. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:27 

>>202 なんで?怒るの? 1件の返信

221. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:37 

陰謀だ!

222. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:40 

年取ってから見るとクラムかっこいい

223. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:45 

基本画面暗いからテレビの明るさ設定動かした

224. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:47 

俳優変わってダンブルドア冷たい感じになったね 1と2まではおじいちゃんぽい暖かみがあった

225. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:49 

>>206 後半に全ての謎が解けるよ 1件の返信

226. 匿名 2023/03/17(金) 19:38:56 

>>206 ドビー

227. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:12 

>>212 だよね、あんなポケーっとしてるハリーがゴブレットに名前入れられるわけない 冷静に考えたらすぐわかるのにここの大人たちは何なんだろうね

228. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:14 

>>210 ロンはいつもなにかと疑うよね。親友のはずなのに 3件の返信

229. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:18 

>>174 そうなんだけど、この回特別変なのよ 1件の返信

230. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:24 

>>157 はしょられてるけど映画おもろいよ

231. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:32 

>>205 懐かしいww 10年前くらいに見て爆笑したw

232. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:39 

スネイプ先生.... 1件の返信

233. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:42 

こんな苦労ばかりだもの ハリーグレて当然だよね 1件の返信

234. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:44 

だからって代表にしちゃうのか

235. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:45 

CM多すぎる

236. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:49 

てか最初に下級生の名前入れた時点で弾かれる魔法も一緒にかけとけよなっていつも思う 入れる人の年齢とか曖昧なやつだけじゃなくて 4件の返信

237. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:53 

おいおいおい!CM多すぎやろ!

238. 匿名 2023/03/17(金) 19:39:55 

>>228 コンプレックスがあるからな(´・ω・`) 2件の返信

239. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:03 

>>205 「美味しい熟女はいかが〜」

240. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:17 

>>5 出典:pbs.twimg.com

241. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:24 

ここの先生たちが言い争うシーン、Twitterの薩摩ホグワーズパロ思い出して笑ってしまう。

242. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:29 

>>220 三大魔法学校対抗試合に出られるのは規則で17歳の生徒だけと決められていた それなのに炎のゴブレットから13歳のハリーポッターの名前が出てきたから校長がおこ 2件の返信

243. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:35 

大事なとこカットしてない? 双子とかがゴブレットに名前入れようとして弾かれる的な場面 2件の返信

244. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:49 

>>205 ニコニコだっけw

245. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:51 

あんなにいつも一緒にいるんだしハリーが入れる隙がないことくらい二人が一番わかってると思うんだけどな。そこが子供なのか。

246. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:52 

>>216 死人が出るからね

247. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:55 

>>212 ね、ここのダンブルドアちょっとうざい

248. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:56 

ヘドウィグが元気そうで嬉しい

249. 匿名 2023/03/17(金) 19:40:56 

>>238 なるほど。闇堕ちがちなのね

250. 匿名 2023/03/17(金) 19:41:20 

>>196 ヴォルモードが現れない場合セレブ界の中心はクラウチ家とブラック家になったわけで…でもクラウチJrはルシウスとの因縁抜きに普通に性格でドラコを嫌うよね? クラウチ家の跡取り(しかも超優秀)から嫡男が毛嫌いされていれとなるとルシウスが築いた人脈からも距離を置かれてマルフォイ家はどっち道衰退したろうね

251. 匿名 2023/03/17(金) 19:41:38 

>>205 これ好きな人、YouTubeで 【アフレコ】ゲリー・ポッターと賢者タイムの石 も面白すぎるから見てほしい! 熟女よりも好き

252. 匿名 2023/03/17(金) 19:41:55 

>>229 毎回抑揚がないから気にならなかったよwこの回は特になんだね

253. 匿名 2023/03/17(金) 19:41:59 

>>236 正論すぎて草 たしかに

254. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:01 

綺麗な小木が出る作品?

255. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:04 

これでロンとハリーの仲が悪くなるよね でも後でハーマイオニー使ってウダウダ伝えるところ可愛いんだよなw

256. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:04 

男子校は漢!って感じだし 女子校は女性らしい 1件の返信

257. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:10 

ちょこちょこハーマイオニー以外が意外とみんな冷たくて悲しくなる。 もちろん優しい子もいるけど、みんなハリーの偉業のわりに冷たいよね

258. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:13 

>>243 取っ組み合いお爺シーンカットか…

259. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:27 

>>243 入れるまでの行程は必要だよね じゃないとなんでロンがあんな目でハリーを見てたのかとか繋がらない

260. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:30 

>>242 そう言う問題じゃないけどハリーあの見た目で13歳か…普通に17に見えるわ 1件の返信

261. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:36 

みんなホグワーツレガシーしてる? 6件の返信

262. 匿名 2023/03/17(金) 19:42:55 

>>261 Switch待ち!

263. 匿名 2023/03/17(金) 19:43:14 

校長なんでハリーのこと信じてくれなかったんだろ

264. 匿名 2023/03/17(金) 19:43:16 

ダンブルドアは苦労が絶えない

265. 匿名 2023/03/17(金) 19:43:17 

>>213 そうなの!?初耳! 本見たけど忘れてるわ、、 また読んでみるよ ありがとー!

266. 匿名 2023/03/17(金) 19:43:23 

>>228 思春期特有の不安定さが一番リアルに描かれてるなぁと思う ロンは6人兄弟で育って男のきょうだいで一番年下、末っ子は女の子だから割とほっておかれた感じでコンプレックスの塊。だから「生き残った男の子」として有名なハリーに対するコンプレックスが強いのかなって。

267. 匿名 2023/03/17(金) 19:43:53 

セブルスとアルバスみるとなんか悲しくなる… もう中の人亡くなってるからか 1件の返信

268. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:00 

>>236 なんならポートキーも他のものでいいじゃんて思った(ネタバレなので何とは言わない)

269. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:05 

やさぐれロン顔が良すぎる

270. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:08 

>>4 マッドアイがよく飲んでる飲み物は… 2巻で出てきた飲み物です。

271. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:22 

>>267 ダンブルドア生きてない?初代は亡くなられてるけど

272. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:22 

>>261 小野賢章が花江さんとやってたの少し見た 楽しそうだった

273. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:25 

>>5 ヴォルデもん

274. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:25 

ロン嫉妬w

275. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:27 

この回はちょっと憂鬱回。 これだけ何かあったら絶対ヴォルデモードとか何かの仕業って考えるよ。あれだけ色んな経験したんだし。

276. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:31 

>>236 そこで話終わっちゃうけどな(笑)

277. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:31 

何でロンはハリーのこと信じないの? ハリーが入れるならロンに言わないわけないじゃん 1件の返信

278. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:35 

イギリスでのエマワトソンって 日本で言う芦田愛菜ちゃんみたいな感じなのかな

279. 匿名 2023/03/17(金) 19:44:46 

>>261 昨日ストーリークリアした!おもしろかったー!

280. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:02 

チョウチャン可愛くないから納得いかない 1件の返信

281. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:04 

>>236 誰が入れたの?

282. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:08 

>>238 ロンはコンプレックスあるよね 本でもそういう描写がけっこうあった記憶 なんでも注目されるハリーといつも一緒だから余計にね

283. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:10 

>>277 嫉妬だと思う。 1件の返信

284. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:13 

ロン、親友なんだから君くらいは信用してやれよ

285. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:24 

そういやハグリッドの人も亡くなってるんだよね。

286. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:25 

汚くて可哀想… 掃除しようよ

287. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:26 

>>225 >>214 最後まで見れないかも… 誰がいつ何のために紙を入れたか、後で教えてね 1件の返信

288. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:28 

ブラックとかいたわー 懐かしいー

289. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:31 

>>261 クリアしたよ。ホグワーツやってハリーポッター観てると、あの場所かな?って考えながら観てる

290. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:31 

クラウチパパが失脚せずに 魔法省の大臣に就任していたら ハーマイオニーを見込んで筆頭秘書官に引き抜いたと思う

291. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:33 

シリウスそれ先に言って

292. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:40 

>>283 この嫉妬の描写は死の秘宝ででてくるよね

293. 匿名 2023/03/17(金) 19:45:53 

>>261 実況だけ見てる スネイプの声真似が実況するやつマジで面白いw 1件の返信

294. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:07 

ハリー何歳設定?この時 1件の返信

295. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:09 

このときのダニエルが1番かっこいい

296. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:12 

>>280 原作では絶世の美女!ヒロイン!的な感じだったよね

297. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:24 

>>233 ロンもさ、冷静に考えたらわかんないかね ほんとにどうしようもないときあるんだよ、彼は。 1件の返信

298. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:28 

この方法で連絡取るのシリウスのこの場面しか使われてなくない?

299. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:44 

>>5 お辞儀のスプタンみれる!

300. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:50 

>>205 まさかガルちゃんで知ってる人がいるとはw 「高田純次!船越英一郎〜!」

301. 匿名 2023/03/17(金) 19:46:58 

>>256 女の人の学校の生徒みんな顔の区別が付かないw

302. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:08 

エマ・ワトソンってハリーポッター以外に有名作品あったっけ? 美女と野獣くらい?

303. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:11 

>>242 えーでも子供が簡単に紙切れ入れることできないんでしょ?

304. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:18 

カルカロフデスイーターだったんかい 1件の返信

305. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:31 

「友のそばを離れるな!」 その友が離れていっちゃうんだもん…

306. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:34 

>>293 ランさん?

307. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:43 

>>260 4も違うんだ

308. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:44 

ネビルは態度変えないから良いね 2件の返信

309. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:47 

ややこしい

310. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:52 

カット多すぎるな

311. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:53 

>>232 😭 もう昔の作品だし、亡くなった出演者けっこういるのね スネイプ、ハグリット、ダーズリーおじさん、クラウチ、庭師、組分け帽子、オリバンダー、太ったレディ 他 1件の返信

312. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:58 

内容飛ばしすぎー泣

313. 匿名 2023/03/17(金) 19:47:58 

暖炉の演出変えたのは不評だったのかなw出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 8件の返信

314. 匿名 2023/03/17(金) 19:48:18 

ハーマイオニーの見せ場くる?

315. 匿名 2023/03/17(金) 19:48:42 

もう誰に聞いたとかどうでもいいじゃん はよ、ハグリッドのとこ行け

316. 匿名 2023/03/17(金) 19:48:47 

ハグリッド役の人亡くなってたよね?

317. 匿名 2023/03/17(金) 19:48:48 

大人になって見るとネビルがいじらしくて可愛い 1件の返信

318. 匿名 2023/03/17(金) 19:48:59 

>>313 何これw なぜ変えたの?笑 1件の返信

319. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:02 

この時のハリーが一番イケメンというかタイプ

320. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:04 

この頃のハリー、若い時の翔くんに似てるんだよね。髪型かな?

321. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:20 

あれ?リータスキーター出た?まだ?

322. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:29 

ハーマイオニーてなんやかんやでロンに甘いよね。 1件の返信

323. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:34 

>>311 横 ハグリットの役者さん去年亡くなっていたのか さびしいなあ

324. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:38 

>>228 そうなんだよ ロンくらいはハリーを信じててほしい 流されやすいのかな?

325. 匿名 2023/03/17(金) 19:49:53 

>>287 もちのロンさ!

326. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:14 

>>313 こう見ると面白すぎるw

327. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:33 

>>304 それで学校の校長やってるってあかんやん どうなってんの?魔法界 1件の返信

328. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:37 

>>313 なにこれw 下のタイプ始めてみた

329. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:44 

>>318 前の方が好き

330. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:53 

CMの時間のほうが多くないか? ちょっと中断がひどすぎる

331. 匿名 2023/03/17(金) 19:50:58 

>>313 2枚目カルシファーで草

332. 匿名 2023/03/17(金) 19:51:00 

>>313 炭で顔作っちゃってるから何か変 ネバーエンディングストーリーのロックバイトみたいな顔になっちゃってる

333. 匿名 2023/03/17(金) 19:51:13 

>>322 ハリーに当たらないでほしい

334. 匿名 2023/03/17(金) 19:51:23 

>>313 これなんで変えたのか不思議だったんだw 最初のやつキモッ!て思った人が多かったのかな?w

335. 匿名 2023/03/17(金) 19:51:33 

>>313 下はアズカバンの囚人? 1件の返信

336. 匿名 2023/03/17(金) 19:51:42 

>>317 ネビルが一番いい男だと思う! 1件の返信

337. 匿名 2023/03/17(金) 19:52:00 

>>313 3時間もあるのにカット多すぎないか?

338. 匿名 2023/03/17(金) 19:52:49 

>>335 騎士団じゃない?

339. 匿名 2023/03/17(金) 19:52:55 

来週も!と思いったらやらないのか もう、全作品やってほしい 2件の返信

340. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:04 

>>162 ネビル背が伸びてイケメン化してるよね

341. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:10 

>>294 14歳かな

342. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:27 

カールスモーキーが健康食品のCMに出るなんてちょっと面白い

343. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:28 

>>41 ディメンターよろしく!👻 1件の返信

344. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:35 

セドリック😭😭

345. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:45 

覗き見

346. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:46 

あーセドリックかっこいいー

347. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:47 

>>297 彼、こじらせてるから わかってても嫉妬するのよ 悪戯専門店継げて良かったよね 2件の返信

348. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:47 

>>4 ゴブレットから火が出るよ。

349. 匿名 2023/03/17(金) 19:53:47 

>>336 ネビル、最後は誰よりも一番強くたくましく成長したよね! 3件の返信

350. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:11 

セドリックのイケメンオーラやばい

351. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:12 

ロンは流されやすい

352. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:14 

フォイ!

353. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:15 

ここ思春期って感じで好き

354. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:16 

出たフォイ

355. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:21 

中1ならこう言っちゃうのもわかる。 ハリー…

356. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:25 

わざわざ絡んでくるフォイかわい

357. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:39 

白イタチだフォイ!

358. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:54 

めちゃくちゃにするの草 クラウチはパパ嫌いなの?

359. 匿名 2023/03/17(金) 19:54:57 

>>347 ね、一番拗らせてるわ、あんま好きになれないんだよなぁ マルフォイのがまだ好きだわ 1件の返信

360. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:06 

これはフェレットなのかな?

361. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:09 

それは生徒なのですか?w

362. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:09 

マルフォイってどうしてこんなに面白いのかしらw

363. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:12 

マルフォイのビジュアル最高。 最初はオールバックだったけど前髪おりてるのカッコいいぜ。 1件の返信

364. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:17 

ドラコ不憫可愛い

365. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:29 

マクゴナガル先生の杖の振り方お上品

366. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:35 

怒られてしょぼんなムーディ先生

367. 匿名 2023/03/17(金) 19:55:52 

>>349 ネビルの活躍見るとなんか泣けちゃう 1作目のネビルのおかげで10点入るシーンめちゃくちゃ好き 1件の返信

368. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:00 

>>349 ハリーに対しても態度が変わらないよね。

369. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:12 

>>347 死の秘宝まで拗らせてなかった? まぁ気持ちはわからんでもなくもないけど 1件の返信

370. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:14 

マクゴナガル先生大好き いつみても凛々しくて公正無私な教師の鑑だわ

371. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:16 

堂々としてるわね

372. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:19 

>>343 ディメンター「キスしたくないんだけど」

373. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:22 

>>363 入学式のときのマルフォイは可愛すぎる

374. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:50 

>>349 最後にネビルの前に剣が出てきたときなんか胸熱だよ〜 1件の返信

375. 匿名 2023/03/17(金) 19:56:54 

確かにロンは残念なところあるw でも一番人間ぽい。

376. 匿名 2023/03/17(金) 19:57:05 

この人結構教師に向いてるんだよな 1件の返信

377. 匿名 2023/03/17(金) 19:57:46 

原作未読でハリポタ初心者なので、ガルちゃんでハリポタマニアの解説読みながら見るのが好き

378. 匿名 2023/03/17(金) 19:58:01 

>>367 カエル抱っこしながら夜遅くに寮を出ちゃだめみたいなこと言うんだっけ?めちゃくちゃ可愛かったよね。

379. 匿名 2023/03/17(金) 19:58:20 

>>1 フラーで癒される映画

380. 匿名 2023/03/17(金) 19:58:30 

この友情ゆえの抱擁のシーン好き!

381. 匿名 2023/03/17(金) 19:58:32 

ここヴぁ???

382. 匿名 2023/03/17(金) 19:58:50 

入ってたの今気づいたー!! 炎のゴブレット1番好き

383. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:04 

>>376 結構というかかなり! ハリーが闇払いを目指したのはこの人のおかげ

384. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:04 

ここダンブルドアがハーマイオニーに当たり強いの笑う

385. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:04 

記者バッサリカット?

386. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:09 

ちょび髭の人の声いいな

387. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:15 

>>374 あそこのネビルめっちゃかっこいいよな。

388. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:37 

映画だと種目がめっちゃ端折られて残念 2件の返信

389. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:44 

>>339 来週に次の作品を放送してくれないんだ 残念 1件の返信

390. 匿名 2023/03/17(金) 19:59:55 

やっぱダンブルドアは初代の方が雰囲気が柔らかくて好きだな 1件の返信

391. 匿名 2023/03/17(金) 20:00:45 

すごいカットの仕方

392. 匿名 2023/03/17(金) 20:00:45 

>>390 でも初代がお辞儀と戦うのは想像できない 2件の返信

393. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:04 

>>388 種目端折られてる?ドラゴンが最初の課題てしょ? 1件の返信

394. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:24 

ドラゴンってかっこいいよなぁ

395. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:29 

>>389 不死鳥はあんまおもんないからなー

396. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:31 

>>339 舞台ハリポタが炎のゴブレット主軸のストーリーだからね

397. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:32 

なんでこんな命懸けなんだろう、生徒がドラゴン相手するなんて怖いわw クィディッチもかなり危ないゲームだよねw

398. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:49 

フォイもっと活躍してほしい

399. 匿名 2023/03/17(金) 20:01:55 

ハリーポッターやるならやるって言ってよー! 全然知らなかった!

400. 匿名 2023/03/17(金) 20:02:12 

>>359 間違いをすぐ認めるから嫌いにも なれないんだよね いい加減学んでとも思うけどねw

401. 匿名 2023/03/17(金) 20:02:22 

舞台ハリポタみたせいで炎のゴブレット好きじゃなくなった。 2件の返信

402. 匿名 2023/03/17(金) 20:02:30 

マルフォイ応援しちゃってんだよねw

403. 匿名 2023/03/17(金) 20:02:35 

>>393 あっさりしてるやん 原作ではもっと苦労してた気がする

404. 匿名 2023/03/17(金) 20:02:38 

ほんとこの学校危険なことさせるよねw 1件の返信

405. 匿名 2023/03/17(金) 20:03:01 

>>401 舞台どんなだったの? 1件の返信

406. 匿名 2023/03/17(金) 20:03:08 

>>388 これってハリー以外の3人のドラゴン競技見れたっけ?

407. 匿名 2023/03/17(金) 20:03:28 

私が親ならホグワーツに子は預けられないわよ! 1件の返信

408. 匿名 2023/03/17(金) 20:03:32 

>>369 兄弟優秀だから。特にジニー… 1件の返信

409. 匿名 2023/03/17(金) 20:03:59 

>>407 いざマホウドコロ 1件の返信

410. 匿名 2023/03/17(金) 20:04:35 

>>401 セドリック…パパ…

411. 匿名 2023/03/17(金) 20:04:41 

>>405 演出は素晴らしかったけど、ストーリーが微妙すぎた。 見たこと後悔した。(映画ファン)

412. 匿名 2023/03/17(金) 20:04:50 

>>392 あーそう言われてみると確かにそうかも

413. 匿名 2023/03/17(金) 20:04:52 

>>404 原作だと危ないから対校試合は長年中止になってたよ 開催されるのも黒幕が仕組んだものやし 1件の返信

414. 匿名 2023/03/17(金) 20:05:13 

この卵のオルゴール持ってる~

415. 匿名 2023/03/17(金) 20:05:31 

こいつら掌返し凄いな… ドン引き 1件の返信

416. 匿名 2023/03/17(金) 20:05:50 

>>409 ツバメに乗ってね

417. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:15 

ユニバ行きたくなるよーっ

418. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:39 

>>199 せや、ゴブレットからロンかっこいいのよ

419. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:44 

>>392 お辞儀wwwww

420. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:46 

仲直りできてよかった

421. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:46 

あれ…僕の気持ち…

422. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:59 

>>413 黒幕が開催させたんか。回りくどいことするね。

423. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:02 

>>1 アメリカだとJKローリングめっちゃ叩かれてるよね トランジェスターに配慮ないとかで 映画出演者まで叩いてて引いたわ

424. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:09 

好きなシーンくる

425. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:25 

謝りなさい

426. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:41 

チョウ可愛くない

427. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:44 

中途半端にセリフカットしてる

428. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:50 

お辞儀まだー? 3件の返信

429. 匿名 2023/03/17(金) 20:07:58 

カメラの子ではない? 1件の返信

430. 匿名 2023/03/17(金) 20:08:13 

>>428 まだまだだよw

431. 匿名 2023/03/17(金) 20:08:27 

>>415 グリフィンドールは正義感強いとか大嘘だよね

432. 匿名 2023/03/17(金) 20:08:34 

ダンスパーティーのシーン好きだ

433. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:14 

海外のこういうペア文化とか舞踏会が日本になくてほんと良かったと思うw

434. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:15 

マクゴナガルせんせ好き…

435. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:19 

私なら引きこもる

436. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:32 

ここのフィルチの心境考えるとちょっとウケる

437. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:36 

>>429 カメラの子かと思ってた

438. 匿名 2023/03/17(金) 20:09:58 

猫ちゃんおめめ赤いの

439. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:17 

こっそり踊りを練習するネビルかわいいw

440. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:22 

ネビル可愛すぎる 1件の返信

441. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:24 

ネビルw 好きだわw

442. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:26 

今のネビルが一番最初に立ち上がるシーン良いわあ グリフィンドール生を感じた 2件の返信

443. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:41 

>>428 私もお辞儀待ち。(最推し) 1件の返信

444. 匿名 2023/03/17(金) 20:10:57 

ここ好きなシーン 1件の返信

445. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:12 

マクゴナガル先生のone two three の発音が可愛くて好き

446. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:21 

>>442 伏線だったかー 1件の返信

447. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:26 

こいつらネビルバカにしやがってー

448. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:28 

このダンス練習からのくだり青春っぽくて好きw

449. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:28 

ハーマイオニーのドレスシーン綺麗で好き!早く見たーい ロンに怒って、泣いて、ヒール脱ぐとこ好き せっかくオシャレしたのにもう履く意味ないもんね

450. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:44 

よくこの先生の授業中に私語できるなw

451. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:50 

>>444 すねいぷ笑

452. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:50 

>>443 わたしの最推しはスネイプ先生がハリーとロンの頭をぶつけるとこ

453. 匿名 2023/03/17(金) 20:11:51 

>>446 まってほんとだ。感動

454. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:10 

スネイプ可愛すぎ問題

455. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:16 

ロン「ハーマイオニー女の子だよね」 失礼すぎるだろww 1件の返信

456. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:24 

ここのスネイプすきwww

457. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:26 

1件の返信

458. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:40 

>>408 兄弟もだし親友2人もだし家はちょい貧乏やしorz スナイプかわいい 1件の返信

459. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:53 

フレッドだかジョージだかがアンジェリーナをダンスに誘うシーン好きなんだけどカットされたな 1件の返信

460. 匿名 2023/03/17(金) 20:12:55 

スネイプとのやりとりすき

461. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:02 

お辞儀最推しの人いませんか?

462. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:13 

>>428 お辞儀待機勢多いな

463. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:22 

ハリーに誘われるなんていいなあ! 1件の返信

464. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:35 

>>455 ロン「ほらこんな時代だから...」

465. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:39 

>>1 あれ?今日はアルマゲドンじゃ無いのかな? 1件の返信

466. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:39 

>>442 不動産投資の迷惑電話かかってきて見逃した…いやBlu-rayあるんだけどさ😭 1件の返信

467. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:42 

炎のゴブレットと不死鳥の騎士団が映画の中で大好きだけどチョウ・チャンだけは好きになれない 1件の返信

468. 匿名 2023/03/17(金) 20:13:56 

やっぱジニーが一番かわいい!

469. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:03 

>>463 セドリックにもね。しかもマイケルコーナーとも付き合った。 イケメン揃いでうらやましい。 2件の返信

470. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:06 

こうやって見てるとチョウはいい子そうでかわいらしいけど、ハリー好みの美形ではないよね

471. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:32 

でも今思うとチョウチャン普通に可愛くない? ハリー達が大人びてる顔立ちだから芋っぽく見えるけど、杉咲花っぽい 2件の返信

472. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:36 

あなたが時がこの私を誘うなんてってことで許してくれないの?

473. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:43 

cmになると急に音大きくならない?

474. 匿名 2023/03/17(金) 20:14:53 

本読んだの昔すぎて忘れたけどなんでハリーってチョウのこと好きになったんだっけ? 4件の返信

475. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:03 

>>469 マイケルイケメンよね 1件の返信

476. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:15 

ハーイハリー って言われても全然返事しなかったけど海外はそんなもんなのかな

477. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:18 

>>474 そうです

478. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:18 

>>467 唯一のアジア人やぞ

479. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:23 

>>459 あんな風に誘われたい。 ごめん独り言。

480. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:38 

>>474 可愛い以外に特に理由もなかったような

481. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:41 

チョウ・チャンが福原愛ちゃんに見える

482. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:42 

>>465 アルマゲドンは日テレの金ローよ 1件の返信

483. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:49 

>>474 顔が可愛いらしいよ

484. 匿名 2023/03/17(金) 20:15:56 

>>469 モテモテのチョウチャンのイメージはこんな感じ 2件の返信

485. 匿名 2023/03/17(金) 20:16:10 

>>457 カメラが回ってない時はこんなに和やかだったんだね 皆さんいい笑顔

486. 匿名 2023/03/17(金) 20:16:16 

>>471 髪型似合ってないなあと何回観ても思う

487. 匿名 2023/03/17(金) 20:16:35 

>>484 ナギニ役の人の方があう 2件の返信

488. 匿名 2023/03/17(金) 20:16:53 

>>466 お疲れ様すぎる🍵

489. 匿名 2023/03/17(金) 20:17:05 

>>475 こんなイケメンいた?

490. 匿名 2023/03/17(金) 20:17:05 

>>440 あのピカピカの靴も育ててくれたばあちゃんが準備してくれたのかなとか思ったら泣ける

491. 匿名 2023/03/17(金) 20:17:10 

>>474 クィディッチでレイブンクローと対戦したときにチョウチャンが選手でいてかわいくてスポーツもできるチョウに一目惚れだった気がする

492. 匿名 2023/03/17(金) 20:17:48 

ハーマイオニーにめっちゃ失礼やな

493. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:00 

このローブ、フレッドとかお兄ちゃん達着なかったの?

494. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:06 

私がホグワーツ生だったら誘われなくて部屋で泣いてると思う 2件の返信

495. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:25 

あぁぁぁかわいいぃ!

496. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:25 

ハーマイオニーきた!

497. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:35 

>>494 大丈夫、よっぽどじゃない限りプロム的なの誘われないなんてことない

498. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:41 

ネパール人女性に失礼な展開やね

499. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:42 

インドの子も可愛いよ

500. 匿名 2023/03/17(金) 20:18:51 

ハーマイオニーの本領発揮