情報元 : 【実況・感想】6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱 #2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4406923/


1. 匿名 2023/01/21(土) 23:29:39 

星太郎の花火を鼻で笑ったひかりが、花火師の弟子にしてほしいとやってきた。仕事も住む場所も捨ててやってきたひかりを帰すわけにはいかず、住み込ませる星太郎だが… 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2023/01/21(土) 23:30:31 

このドラマは実況トピ立つんだ

3. 匿名 2023/01/21(土) 23:30:46 

幽霊なの

4. 匿名 2023/01/21(土) 23:31:25 

あぁ… 本田翼なぁ

5. 匿名 2023/01/21(土) 23:31:29 

またばっさーか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/21(土) 23:31:55 

火曜の時は爆死したな

7. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:11 

これって立場上、バッサーは井上真央ちゃんと同じようなポジションなのか? 1件の返信

8. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:13 

それは嫁さんの仕事になるよ 近隣住民の挨拶は

9. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:14 

高橋一生ってまだ深夜ドラマやるんだ

10. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:23 

面白かったから一生ドラマ好きな小学生の息子に見せたんだけど、このドラマは今後もいやらしい描写とかないよね?

11. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:26 

住まわせてくれるかわからんのに住んでた所解約したの?

12. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:30 

前回コメ数めちゃ少なかったから立たないと思った

13. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:34 

寮母の続き?

14. 匿名 2023/01/21(土) 23:33:23 

ガルちゃんの女の子をナンパしたいなと思ってるんですが、口説き方が分かりません どういう話題をふればいいですか? 教えて下さい

15. 匿名 2023/01/21(土) 23:33:36 

こんな押しかけかなりイラっとするわw

16. 匿名 2023/01/21(土) 23:33:47 

>>7 本田翼も幽霊なんだと予想

17. 匿名 2023/01/21(土) 23:33:54 

なんで本田翼ドラマに出続けてるんだ… 本当棒 1件の返信

18. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:01 

あー、このキャラの本田翼はハマらないわ またダメだね

19. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:23 

あつかましくて感じ悪い女

20. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:41 

死んだ方が自由度が増したようなw

21. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:45 

1話見てないんだけど、今日からついていけるかな? 2件の返信

22. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:54 

橋爪さんかわいいな 1件の返信

23. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:56 

花火がしょぼかったんでしょ

24. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:58 

洋服好きなの着れるんだ?w

25. 匿名 2023/01/21(土) 23:35:11 

本田翼もなんでいつも目を細めるの 1件の返信

26. 匿名 2023/01/21(土) 23:35:23 

>>21 TVerに1話は残ってると思うよ

27. 匿名 2023/01/21(土) 23:36:03 

>>21 行けると思う 先週はお父さん死んだんだけど突然現れた、 本田翼が自分のために30万円で花火打ち上げたってことだけで終わったよ

28. 匿名 2023/01/21(土) 23:37:04 

また寮母じゃん!

29. 匿名 2023/01/21(土) 23:37:51 

前のドラマよりは自然かなw本田翼

30. 匿名 2023/01/21(土) 23:39:03 

めんどくせえエエ

31. 匿名 2023/01/21(土) 23:39:29 

居候させてもらって厚かましい

32. 匿名 2023/01/21(土) 23:39:47 

あれ、バッサーちょっと演技マシじゃない? 寮母はひどかった 1件の返信

33. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:10 

>>25 佐藤健も… なんなんだろうねあの演技

34. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:21 

この女は居候なのに勝手にキレ散らかして家主に八つ当たりするのやめろ

35. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:30 

本田翼って文句たれるのとか不機嫌な感じは自然なんだよなーw

36. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:36 

何が気にくわないの??ばっさー

37. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:40 

本田翼の役のキャラ無理 住み込みさせてもらっといてなんでこんな偉そうなん

38. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:37 

広い家だな

39. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:46 

寮母ドラマよりは本田翼の演技がまだ見られてマシだと思う 1件の返信

40. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:50 

面白い? TVerで1話見てみようかな?

41. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:54 

ひでえ

42. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:57 

覗いたんか?w

43. 匿名 2023/01/21(土) 23:42:27 

お父さん嬉しそうw

44. 匿名 2023/01/21(土) 23:42:57 

メガネ掛けたまま寝るんか?

45. 匿名 2023/01/21(土) 23:45:27 

え むねみた

46. 匿名 2023/01/21(土) 23:45:42 

本田翼の役を上野樹里がやったら(絶対にやらないと思うけど)もっと楽しく観られたんだろうな(--;) 3件の返信

47. 匿名 2023/01/21(土) 23:46:06 

酷い言われようだなw

48. 匿名 2023/01/21(土) 23:46:20 

あぼえてませんよ

49. 匿名 2023/01/21(土) 23:47:02 

動揺w

50. 匿名 2023/01/21(土) 23:47:54 

本田翼が出る時点で絶対に見ない

51. 匿名 2023/01/21(土) 23:47:54 

ちょっと冷たい人とか、冷めた人の役はマシなのかも。 寮母とか、ラジエーションハウスとか、いかにもヒロイン的な役は見てらんないよね。 1件の返信

52. 匿名 2023/01/21(土) 23:48:00 

うたがへただったんだよ

53. 匿名 2023/01/21(土) 23:48:22 

今んとこあんまりおもしろくない

54. 匿名 2023/01/21(土) 23:48:35 

あたしのじんせいくらかった

55. 匿名 2023/01/21(土) 23:49:00 

>>1 あまり面白くない 高橋一生大好きなのに眠くなってくる 1件の返信

56. 匿名 2023/01/21(土) 23:49:13 

ばっさーの演技自然でいいね 思いっきり勝手な想像で申し訳ないけど 高橋一生演技アドバイスしてそう 力を抜いて自然に話すといいよとか 1件の返信

57. 匿名 2023/01/21(土) 23:49:33 

拗らせてるな

58. 匿名 2023/01/21(土) 23:50:36 

やっぱり高橋一生って上手いよね。 もうこういう人に見える。相手役も上手い人だと良かったなぁ…

59. 匿名 2023/01/21(土) 23:50:57 

高橋一生て女性に熱くなることは 無さそうだな 適当に終わってそう

60. 匿名 2023/01/21(土) 23:51:07 

>>56 陰キャみたいなのは本人とキャラ被るからかそこまで下手じゃないよw

61. 匿名 2023/01/21(土) 23:54:06 

この時間帯に、高橋一生と橋爪功って豪華だよね 3件の返信

62. 匿名 2023/01/21(土) 23:54:35 

>>46 上野樹里と望月親子だと深夜枠にやるのはもったいないなw

63. 匿名 2023/01/21(土) 23:54:44 

設定は山梨だったよね? ロケも山梨なのかな… 山梨のどこら辺か分かる片方いたら教えてください<(_ _)> 1件の返信

64. 匿名 2023/01/21(土) 23:55:18 

あの人って誰だろ 2件の返信

65. 匿名 2023/01/21(土) 23:55:28 

まずいぞ

66. 匿名 2023/01/21(土) 23:56:53 

ばっさーって、可愛いよね。 何ともない服で、すごく可愛い。 演技がもう少し上手ければなぁ〜

67. 匿名 2023/01/21(土) 23:57:09 

ナポリタンに焼きそば 麺ばっかだなー 麺が好きな設定なのかな?

68. 匿名 2023/01/21(土) 23:57:29 

このドラマってもう撮影終わってるよね 高橋一生って今フランスのルーブル美術館で岸辺露伴の撮影中だし

69. 匿名 2023/01/21(土) 23:58:39 

ひかりちゃん?の人生が自分そっくりだわ。 必要ないもの捨てて身軽になりたいなぁ。

70. 匿名 2023/01/21(土) 23:58:40 

テンポ悪いのかなぁ 2話目いまいち面白くなかった

71. 匿名 2023/01/21(土) 23:58:55 

おもしろ〜い 円熟味が出て良いな高橋一生 橋爪功さんと親子に見えるわ 達者な役者さんだから見応え有る

72. 匿名 2023/01/22(日) 00:00:40 

深夜に見るにはいい感じ。今期結構好きなドラマあって嬉しい。

73. 匿名 2023/01/22(日) 00:03:57 

登場人物少ないね 会話劇を楽しむドラマなのかな

74. 匿名 2023/01/22(日) 00:05:45 

毛布の匂い何度も確認する一生、面白かった

75. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:30 

高橋一生と橋爪さんいい! 高橋一生、初めてカッコイイと思った。 ロン毛でハーフアップにあの和っぽい格好がめちゃくちゃ良かった。 来週も覚えてたら見るかも!

76. 匿名 2023/01/22(日) 00:13:39 

>>63 エンディングで甲州市と書いてあったよ。 綺麗な場所だよね。 1件の返信

77. 匿名 2023/01/22(日) 00:14:03 

ゴールデン枠の番宣してるドラマより だんぜん良いわ  出演者が少ないから演技力が 物を言うね  高級チョコレートをひとくち 頂いた感じホッコリした

78. 匿名 2023/01/22(日) 00:17:50 

>>61 めちゃくちゃキャスト豪華だけどこの番組って番宣あんまりしてない? 高橋一生が出てるドラマなのにテレ朝の微妙な時間で30分番組だし認知度かなり低そう 1件の返信

79. 匿名 2023/01/22(日) 00:21:30 

髪が長くてメガネかけてる高橋一生が見られるだけで幸せなのに何かのんびりした話ですごく好き あと橋爪さん可愛すぎるw

80. 匿名 2023/01/22(日) 00:25:52 

>>51 あの無理やりつくってますー!っていう笑顔がね💦

81. 匿名 2023/01/22(日) 00:26:25 

>>55 わたしも眠くなったら高橋一生の教習所の動画見てるw 1件の返信

82. 匿名 2023/01/22(日) 00:27:00 

>>78 なんで番宣しないんだろうね、そういえば。

83. 匿名 2023/01/22(日) 00:28:49 

>>76 ありがとうございます(≧∀≦) いつか行けたらあの景色を見てみたいな♪と思いますが、とりあえずGoogleマップを開いてみることにします😀

84. 匿名 2023/01/22(日) 00:50:44 

>>32 >>39 あのドラマのせいでハードル低くなっちゃってるのよ…あれと比べてマシってさぁ

85. 匿名 2023/01/22(日) 01:23:50 

>>61 橋爪さん、高橋一生のこと大好きで 高橋一生さんと一緒ならやりたいって言ったようなことを徹子の部屋で話してた気がする。 1件の返信

86. 匿名 2023/01/22(日) 01:42:06 

>>85 そうなんだ〜! それなら尚更、二人で番宣出たりすれば話題になるのにねぇ🤔

87. 匿名 2023/01/22(日) 01:48:47 

途中までしか見てないんだけど、本田翼の顔が酷かった いつもかわいいのにコンディション悪かったのかな…

88. 匿名 2023/01/22(日) 01:59:41 

本田翼がキャスティングされた時点で全て台無し

89. 匿名 2023/01/22(日) 02:00:34 

ひどい寮母見た後にキャラ被る役を続けてやるのはどうなの?

90. 匿名 2023/01/22(日) 02:04:03 

結局鼻で笑った理由が入ってこなかった。 人の家に押し掛けてこいつはなにやりたいの? 鼻で笑った理由誰か教えてくれますか? 2件の返信

91. 匿名 2023/01/22(日) 02:07:50 

>>81 それ知らなかった! 見てきたけど良いねぇw 1件の返信

92. 匿名 2023/01/22(日) 02:25:26 

>>90 花火の最中に元カレを思い出して、あんな男にこだわってた自分がバカみたいだって思って笑っちゃったみたいなこと言ってたような。 ごめん、ぼんやり見てたから違うかも。

93. 匿名 2023/01/22(日) 02:27:24 

>>90 どうでもいいものを捨てていったら部屋に何にも残らなくて、花火あげてみようと思い付いてあげてる最中に「彼氏も実家も捨てても困らないな」と思ったら「フッ」て笑いが出てきたとかなんとか言ってたよ。 ひとの家に押しかける理由は、彼氏と部屋も捨てたから住むとこなくなったんじゃないかな? 違ったらごめんよ

94. 匿名 2023/01/22(日) 03:10:31 

また忘れでた…もうだめだな自分に残念

95. 匿名 2023/01/22(日) 03:59:11 

>>17 本田翼かわいいし人としては好きなんだけど いつまで経っても棒のままなのに 頻繁にドラマ出て来るからイライラしちゃうんだよねー めっちゃ下手なのに監督に気に入られたってだけで 日本代表に選ばれ続けるサッカー選手みたいな

96. 匿名 2023/01/22(日) 04:02:18 

>>91 よかったよー、1人でも広がって。 鍋も破壊力すごいよ笑

97. 匿名 2023/01/22(日) 06:54:46 

うーーん ほんっっとに下手だなぁばっさー  自然に喋る私が不自然

98. 匿名 2023/01/22(日) 07:50:49 

このドラマ本田翼がそこまで下手じゃない気がする

99. 匿名 2023/01/22(日) 07:52:04 

>>46 私は蒼井優ちゃんが良かったな 3件の返信

100. 匿名 2023/01/22(日) 08:02:34 

演技が下手すぎる子はモデルさんとバラエティしなはれ

101. 匿名 2023/01/22(日) 08:32:25 

>>99 それいいかも 淡々とした台詞でもやっぱり棒でいいってわけじゃないのね…

102. 匿名 2023/01/22(日) 09:06:54 

淡々キャラもやっぱり上手い人とそうでない人の差が出るんだね。女の子のキャラ好きだけどもふと堀田まゆか高畑充希か貫地谷しほりで見たかったなと思ってしまった。

103. 匿名 2023/01/22(日) 09:44:49 

高橋一生ファンなのに1話見ながら途中で寝ちゃったから2話はちゃんと見るぞ!って思ってたのに、昨日も15分くらいで寝ちゃったw んで翌日にTVerで見直してる 来週も同じことになりそうなくらい高橋一生と橋爪功の自然な演技と雰囲気がゆるくて好き

104. 匿名 2023/01/22(日) 10:24:16 

>>64 母親じゃない?

105. 匿名 2023/01/22(日) 10:30:39 

>>61 結構メンツが豪華なのに、今まで観たどのドラマより実況コメント数が少なくて驚いた。私はこのドラマみてないけど内容面白いというコメントもあるのにね。 1件の返信

106. 匿名 2023/01/22(日) 10:46:01 

マンネリな人生、変わり映えしない毎日、星太郎が光ちゃんの出現で前に踏み出すきっかけを感じたみたいね。多くの人はなかなか光ちゃんみたいにいろいろ捨てられない。 仕事も彼も捨てるのが怖かったってよくわかる。母親の代わりに背中を押しにきたのかなと思った。父親と同じでいつか光ちゃんも消えるかなあ。 ボクキセの脚本家だから、コミカルなファンタジーだけど深い話だと思う。橋爪さんとの芝居は流石。

107. 匿名 2023/01/22(日) 10:47:44 

>>105 見てないのに・・・

108. 匿名 2023/01/22(日) 11:43:06 

今録画見ました。 私は面白いと思う。高橋一生さんの低い声は耳に心地よいです。 ナポリタンと味噌汁?の組み合わせって・・・(お椀にいれただけで、スープかな?) お父さんと息子のやりとりが楽しくてほんわりするし、来週も楽しみに見ます。

109. 匿名 2023/01/22(日) 11:54:55 

100万回の方は彼女には見えてないのよね。どちらも現れるのには何か意味があるんだよね。私ももっと話したかった人がいる。 幽霊にでも突然消えたりしないで欲しいって気持ち凄くわかる。

110. 匿名 2023/01/22(日) 12:28:10 

この役の高橋一生が好き 星太郎、ああ見えて素直だよね。ナポリタン食べて「結構美味しい」とか、なんで怒ってるのか翼に聞いたり。 あと橋爪さんのバスローブ姿が可愛かった。

111. 匿名 2023/01/22(日) 12:29:08 

>>64 元嫁とかだと思います 星太郎の性格に嫌消さしたとか 父親が元嫁手を出したとかイザコザあったとか…… そんなのやだな ごめんなさいなんか思い付いたらいっぱいでてきた! 2件の返信

112. 匿名 2023/01/22(日) 12:29:47 

お父さん何気にコスプレ祭り笑 1件の返信

113. 匿名 2023/01/22(日) 13:48:48 

視聴率とか気にするくらいなら 役者の演技力にも最低限のレベル設定してほしい うまい役者さんが頑張ってもお遊戯会みたいなレベルで事故ってる

114. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:00 

橋爪功さんや高橋一生さんが出ていて事故ってるとか、どこを見てるんだって気がするけどね。

115. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:21 

>>111 母親だと思う。星太郎がよく覚えていないと言ってたから。 1件の返信

116. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:48 

>>112 橋爪さん可愛いね。ほんとに80歳らしいけど若々しい。 高橋一生さんのこと大好きですよって自分が是非にとオファーしたと言ってた。ホントの親子のように阿吽の呼吸でテンポがいいと思う。 急にいなくなるのはやめて欲しいと言ってたけれど、ゴメンと謝ったのは何故かなとか引き出しのノートも気になる。 1件の返信

117. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:49 

>>115 すみません

118. 匿名 2023/01/22(日) 15:49:55 

>>111 すごいマイナス思考 

119. 匿名 2023/01/22(日) 16:51:39 

面白かった〜 一生さんも橋爪さんの表情を見ているとあっという間に終わる。 来週もトピ立ってほしいな。

120. 匿名 2023/01/22(日) 17:37:54 

>>22 本田翼よりヒロインみたい

121. 匿名 2023/01/22(日) 17:39:47 

>>99 一生とのバランスもいいよね ドラマの格がいっきに上がる

122. 匿名 2023/01/22(日) 19:25:41 

花火大会もコロナ禍では中止になる所も多かったらしいけど、冬の花火もきれいだった。 不器用な星太郎が狭い世界から前に進めるように、幽霊の父も突然現れたひかりちゃんも星太郎の背中を押している。立ち止まっていては幸せは来ないよと幽霊の父はエールを送っているように見える。

123. 匿名 2023/01/22(日) 23:39:02 

高橋一生好きな私には眼福ドラマだわー。 マイナー枠、こっそり楽しんでる。

124. 匿名 2023/01/23(月) 01:37:55 

本田翼と高橋一生の共演は新鮮かも 内容も面白かったし、次回も見る予定 本田翼の目つきだけは気になるけど、演技は前の寮母よりは見れるのでまぁいいや なぜか一話見逃しててtverで見た 宣伝少なめじゃない?私だけかな、このドラマの存在に気付くの遅れた

125. 匿名 2023/01/23(月) 15:24:42 

橋爪さんが一生さんとドラマやりたいって言ってできた企画らしいから、二人の芝居を中心にするとこの時間になるんだろうね。 なぜ私?と翼さんも思ったそうだから、演技より存在がいいのかも。 高橋さんの橋爪さんとは息の合った自然な親子のやり取り、敢えて演技派ではないとされる翼さんとはチグハグな感じが巧く出ていると思う。

126. 匿名 2023/01/24(火) 08:23:34 

>>99 映画で共演してましたね

127. 匿名 2023/01/24(火) 18:38:34 

>>46 ああ、なんてことを。 そっちが良いよ。絶対に。 でもしょーが無いじゃないか。

128. 匿名 2023/01/24(火) 18:40:05 

>>116 80歳なんだ。 なんてかわいらしさを出せるんだろう。 高橋一生にオファーするのも素敵。

129. 匿名 2023/01/28(土) 23:33:07 

今日はトピ立たない感じ? 1件の返信

130. 匿名 2023/01/28(土) 23:36:36 

そんな急に作れるもんなの?

131. 匿名 2023/01/28(土) 23:37:08 

お父さんエロおやじ

132. 匿名 2023/01/28(土) 23:39:12 

>>129 200超えないとたたなかったと思います。 新着にずっと出てこないからこのトピ探したよw 1件の返信

133. 匿名 2023/01/28(土) 23:40:42 

>>132 そうなんだ… もっとコメしとけば良かったかな

134. 匿名 2023/01/28(土) 23:41:13 

こわw お父さんヤバくない?

135. 匿名 2023/01/28(土) 23:42:49 

これあの女の子と付き合うことになっても、イチャイチャをお父さんが見てたら地獄だなw

136. 匿名 2023/01/28(土) 23:44:32 

親に価値観を押し付けられる〜とか言っておいて 40過ぎの独身をdisる女 無理

137. 匿名 2023/01/28(土) 23:45:32 

このドラマじわじわと面白いと思うんだけど、そこまで跳ねないのは演出とかの問題? 土曜ナイトドラマ枠と高橋一生って相性悪いのかな笑

138. 匿名 2023/01/28(土) 23:55:37 

急にどうした?w

139. 匿名 2023/01/28(土) 23:56:12 

急にチコちゃんみたいなコーナー

140. 匿名 2023/01/28(土) 23:56:49 

最後のなんだろう 笑

141. 匿名 2023/01/28(土) 23:56:49 

最後の質問コーナーワロタ 来週マジで一生さんやるのかなw

142. 匿名 2023/01/28(土) 23:57:27 

質問コーナーの余韻がすごい。笑

143. 匿名 2023/01/28(土) 23:57:36 

来週、岸辺露伴のモノマネしたYouTuber出るんだね

144. 匿名 2023/01/28(土) 23:59:07 

深夜に豪華なメンバーだよね。 ジワジワ面白くなってきたけど、視聴率は悪いのかなぁ。。 この3人なら、もっと番宣すればよかったのにねー

145. 匿名 2023/01/29(日) 00:03:42 

少数精鋭で来週も集まりましょ ありがとうございました!

146. 匿名 2023/01/29(日) 00:04:07 

確かに翼ちゃんの言い分は矛盾を感じるね でも星太郎さんには良い刺激なんだね

147. 匿名 2023/01/29(日) 00:06:04 

登場人物達の台詞が何気にささる。私も変わり映えしない毎日を過ごしてるからかな。星太郎やひかりちゃんといろいろ似ている環境だからかもしれない。 今日のいろいろ言い訳して〜のくだりとかまさしく自分だわ。

148. 匿名 2023/01/29(日) 09:58:28 

ボケッと流し見してるけど時々、星太郎やはかりちゃんの言葉にドキッとする。花火作り興味深いし素朴で綺麗な景色も良い。最後の質問コーナー、橋爪さんが可愛くてスタッフさんが素で笑ってるのがまた良いね😊

149. 匿名 2023/01/29(日) 10:50:13 

このドラマ、まったり観てたらいろいろ刺さるわ。 脚本が橋部敦子さんなのね。

150. 匿名 2023/01/29(日) 11:20:34 

3話も面白かったのに、新トピないからここにきたよ。 目玉焼き3個焼いてたから、1個はお父さんの分かと思っちゃった。 お父さんとひかりちゃんが会話してるみたいになったところ面白かったね。 ひかりちゃん、お茶いれてお父さんにおいてくれたみたいに見えた。 来週も楽しみ。

151. 匿名 2023/01/29(日) 15:42:02 

星太郎の家の前に立ってた坊主の子は何だったの?あれも幽霊?

152. 匿名 2023/01/29(日) 16:03:21 

お父さん、ひかりちゃんが来てから楽しそうだよね 息子一人置いて行っちゃってやっぱり心配だよね  星太郎もお父さんが生きているうちにもっと二人でやりたい事いっぱいあっただろうね 結構考えさせられるドラマだけど、橋爪さんのコミカルな演技でつい笑っちゃう

153. 匿名 2023/01/30(月) 08:39:48 

録画しといて時間のある時に観てるけど、いいドラマだね。 翼ちゃんの演技心配だったけど、橋爪さんや一生さんにいい影響を受けているのか大丈夫だし良かったわ。