情報元 : 【実況・感想】ハマる男に蹴りたい女 #01ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4395379/


1. 匿名 2023/01/14(土) 22:58:13 

人生の沼にハマッた元エリート・藤ヶ谷太輔&ズボラお仕事女子・関水渚 レトロな下宿を舞台に繰り広げられる【オトナの一つ屋根の下ラブ】 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2023/01/14(土) 22:58:43 

ドラマ決まった11月からずっとずっと楽しみにしてたよ!by藤ヶ谷担 1件の返信

3. 匿名 2023/01/14(土) 22:59:53 

昨日→主演映画公開、今日→主演ドラマスタートと、藤ヶ谷担忙し過ぎないか?w 2件の返信

4. 匿名 2023/01/14(土) 22:59:58 

何を蹴るんだ…?

5. 匿名 2023/01/14(土) 23:00:00 

ここから六秒間の〜のドラマが続けて見れるの楽しみ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/14(土) 23:00:05 

観ません 1件の返信

7. 匿名 2023/01/14(土) 23:00:33 

予習でコミックまでバッチリ買ったわ!

8. 匿名 2023/01/14(土) 23:00:53 

原作の漫画連載中だけど どんな感じになるかな 1件の返信

9. 匿名 2023/01/14(土) 23:01:14 

>>6 おやすみー(^_^)/~

10. 匿名 2023/01/14(土) 23:01:27 

藤ヶ谷めっちゃ出てるね

11. 匿名 2023/01/14(土) 23:01:43 

ほほの肉ガッツリ落ちてない

12. 匿名 2023/01/14(土) 23:01:52 

始まった~💓

13. 匿名 2023/01/14(土) 23:01:58 

エロいの? 1件の返信

14. 匿名 2023/01/14(土) 23:02:14 

今のドラゴン桜の坊主のヤンキーの子だ 

15. 匿名 2023/01/14(土) 23:02:43 

あら、異動…

16. 匿名 2023/01/14(土) 23:02:50 

滑舌いいし演技上手いね

17. 匿名 2023/01/14(土) 23:03:00 

>>3 11,12月の目黒担よりは余裕あるよ 3件の返信

18. 匿名 2023/01/14(土) 23:03:29 

>>17 一々比べなくて良いよ

19. 匿名 2023/01/14(土) 23:03:34 

インディアンスの田淵ちゃん?

20. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:08 

辞めちゃった笑

21. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:13 

目の演技が大泉に似てる

22. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:19 

>>13 最後はハメちゃう

23. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:24 

藤ヶ谷って誰かに似てるんだよなー 3件の返信

24. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:25 

映画みたいな画質だね、金かけてる

25. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:46 

>>17 どこにもわいてくるな 誰も興味ないよ

26. 匿名 2023/01/14(土) 23:04:50 

>>23 パクソジュンじゃない? 1件の返信

27. 匿名 2023/01/14(土) 23:05:23 

藤ヶ谷くんになんつーこと言わせてんねんwwwww

28. 匿名 2023/01/14(土) 23:05:33 

今のところテンポも良いし藤ヶ谷くんの演技も自然でいい感じ

29. 匿名 2023/01/14(土) 23:05:52 

小さくなってった笑

30. 匿名 2023/01/14(土) 23:06:24 

京本大我くんかわいいよね

31. 匿名 2023/01/14(土) 23:07:37 

>>26 半地下の俳優? あー似てるね!

32. 匿名 2023/01/14(土) 23:07:40 

>>23 丸顔の東山

33. 匿名 2023/01/14(土) 23:07:56 

藤ヶ谷良いね 1件の返信

34. 匿名 2023/01/14(土) 23:08:03 

そこに愛はあるんか

35. 匿名 2023/01/14(土) 23:08:46 

こういうプチ楽しみなドラマいいな

36. 匿名 2023/01/14(土) 23:09:33 

藤ヶ谷くんの話し方って時代劇に向いてそう

37. 匿名 2023/01/14(土) 23:09:47 

ネクタイ、スリッパ、スマホケースとかターコイズブルーよく出るな

38. 匿名 2023/01/14(土) 23:09:55 

大地真央のときのぼかし方やばいね

39. 匿名 2023/01/14(土) 23:10:00 

藤ヶ谷くんって映画もドラマも転落人生みたいな役なのね 1件の返信

40. 匿名 2023/01/14(土) 23:10:31 

藤ヶ谷くんの演技、自然で好きだな

41. 匿名 2023/01/14(土) 23:10:41 

京本大我目当てで見る!面白いといいなあ

42. 匿名 2023/01/14(土) 23:10:45 

飛び方ww

43. 匿名 2023/01/14(土) 23:11:05 

父さんが父さん感発揮してきたな

44. 匿名 2023/01/14(土) 23:12:09 

コックリちゃんかわいい

45. 匿名 2023/01/14(土) 23:12:23 

このじょゆうだれ

46. 匿名 2023/01/14(土) 23:12:27 

>>17 モメサ乙

47. 匿名 2023/01/14(土) 23:12:48 

藤ヶ谷髪色明るい方が似合う

48. 匿名 2023/01/14(土) 23:13:00 

わびしい部屋って失礼なww

49. 匿名 2023/01/14(土) 23:13:03 

>>33 藤ヶ谷くんのドラマ初めて見るけど声が聞き取りやすくていいね

50. 匿名 2023/01/14(土) 23:13:33 

>>23 満島ひかり

51. 匿名 2023/01/14(土) 23:13:50 

藤ヶ谷ってもの凄くフツメンだよね 7件の返信

52. 匿名 2023/01/14(土) 23:13:51 

このじょゆうさんって誰だろ みたことない 2件の返信

53. 匿名 2023/01/14(土) 23:14:03 

この部屋、SUPER RICHでみんなが住んでた手作りの会社?に似てる 江口のりこの

54. 匿名 2023/01/14(土) 23:14:28 

ジェイストームがプロデューサーで関わってるドラマなんだね 2件の返信

55. 匿名 2023/01/14(土) 23:14:52 

面白そう

56. 匿名 2023/01/14(土) 23:14:55 

え 無職透明なの

57. 匿名 2023/01/14(土) 23:15:15 

抱けそうにない ↑自分が男だったらこんなセリフ恥ずかしすぎて言えんw

58. 匿名 2023/01/14(土) 23:15:20 

藤ヶ谷くん年重ねてかっこよくなったね

59. 匿名 2023/01/14(土) 23:15:43 

藤ヶ谷くんって意外と「普通のサラリーマン役」ってあまりしたことないから新鮮 1件の返信

60. 匿名 2023/01/14(土) 23:15:58 

今のとこ面白くはない

61. 匿名 2023/01/14(土) 23:15:59 

久保田さゆちゃん?かわいい

62. 匿名 2023/01/14(土) 23:16:13 

見やすい 藤ヶ谷くんの演技もいい感じ

63. 匿名 2023/01/14(土) 23:17:21 

ドラマいまいちだね

64. 匿名 2023/01/14(土) 23:17:21 

>>51 鼻が高いくて団子鼻じゃないの羨ましいわ

65. 匿名 2023/01/14(土) 23:17:26 

>>54 この枠がずっとそうだよ

66. 匿名 2023/01/14(土) 23:17:41 

>>8 テレ朝ってそういうの多くない? 波瑠と林遣都のドラマも連載中の漫画だった気がする

67. 匿名 2023/01/14(土) 23:17:58 

藤ヶ谷くん堅苦しい役ばっかだったから、久しぶりのラブコメ嬉しい! 1件の返信

68. 匿名 2023/01/14(土) 23:18:00 

なんとなく見てたら結構面白い

69. 匿名 2023/01/14(土) 23:18:50 

>>54 ジャニ枠だよ。 売り出したい若手ジャニが主演なるから事務所の傾向がわかるw 1件の返信

70. 匿名 2023/01/14(土) 23:18:51 

土曜の夜にゆっくり見られていいね

71. 匿名 2023/01/14(土) 23:18:57 

カウンター?可愛い

72. 匿名 2023/01/14(土) 23:19:12 

関水渚ってパーソナルカラー何だろう? パーソナルカラーの話マイナスかもだけど なんか黄ぐすみして見える・・・?

73. 匿名 2023/01/14(土) 23:19:12 

女優さん演技上手い

74. 匿名 2023/01/14(土) 23:19:21 

藤ヶ谷担なら分かるだろうけど、このドラマ、シニカレっぽい!

75. 匿名 2023/01/14(土) 23:20:03 

バスタブ可愛い〜良いな

76. 匿名 2023/01/14(土) 23:20:27 

>>52 コンフィデンスマンJPの映画に出てなかった? 1件の返信

77. 匿名 2023/01/14(土) 23:20:47 

関水渚は共演するたび俳優をお兄ちゃんって呼ぶタイプの人で学生時代は男子運動部のマネージャーしかやってこなかったという典型的な女が嫌いな女さんだからな… 1件の返信

78. 匿名 2023/01/14(土) 23:20:50 

俺はアンタを抱けそうにない何回再放送すんだよ(笑)

79. 匿名 2023/01/14(土) 23:20:56 

そらねにもつw

80. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:06 

京本くんでた?

81. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:29 

>>76 でてたよープリンセス編! 広瀬すずに似てるって話題なってた! あと月9の綾瀬はるかのやつ

82. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:33 

>>67 彼、コメディも上手くていけるよね~

83. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:38 

音楽がボーイフレンド降臨みたいだけどこの枠っていつもこんな感じなの?

84. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:47 

この枠前回も観てたけど1時間だと長く感じるんだよね 30分くらいの方が良いのに 1件の返信

85. 匿名 2023/01/14(土) 23:22:09 

>>52 関水渚 8月はバッティングセンターで主演してたね 仲村トオルと

86. 匿名 2023/01/14(土) 23:22:15 

大河に出てるっけ?

87. 匿名 2023/01/14(土) 23:22:52 

京本大我目当てだけど、藤ヶ谷くん良い感じ!

88. 匿名 2023/01/14(土) 23:23:09 

ラブリーなエプロン笑

89. 匿名 2023/01/14(土) 23:23:36 

>>77 そうなの? 逆に藤ヶ谷くんはお兄ちゃんキャラ発揮出来る相手だとイキイキするタイプ(男女問わず)だから相性良いかもねw

90. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:13 

きょも待ってた!

91. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:13 

久保田紗友はいいよね上手いし綺麗

92. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:14 

女三人のうち一人は西田尚美さんなのか 西田尚美さんがずっといるなら安定感ある

93. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:30 

おー、ここで京本くんか

94. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:44 

きょも🥺

95. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:53 

>>84 これ30分だよね? 1件の返信

96. 匿名 2023/01/14(土) 23:24:53 

恋仲なの?

97. 匿名 2023/01/14(土) 23:25:09 

関水さんと京本くんは同僚なんだっけ?

98. 匿名 2023/01/14(土) 23:25:37 

京本くんこんな顔だったっけ 中学生の記憶しかない

99. 匿名 2023/01/14(土) 23:25:39 

入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!

100. 匿名 2023/01/14(土) 23:25:43 

ガヤ結構いいじゃん

101. 匿名 2023/01/14(土) 23:25:54 

切ない

102. 匿名 2023/01/14(土) 23:26:11 

働くってなんだろうね 2件の返信

103. 匿名 2023/01/14(土) 23:26:32 

バリバリ働いてた人だから、管理人になっても仕事できそう 1件の返信

104. 匿名 2023/01/14(土) 23:26:41 

>>95 あっそうなの? 何かと勘違いしてたわごめん 1件の返信

105. 匿名 2023/01/14(土) 23:26:46 

えっっ前から面識あり?!?!

106. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:04 

京本って京本政樹の息子の?ジャニーズの? こんな華なかったっけ? 2件の返信

107. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:05 

ん?面識あるんだ?

108. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:20 

え、元上司?

109. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:28 

過去に因縁があったのね

110. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:40 

終わるのはや

111. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:41 

終わり方のキラキラ〜(効果音)が韓国ドラマみたい

112. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:48 

なんだこの韓ドラみたいな終わりかた笑 1件の返信

113. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:48 

TVerが乱れて全然観れなかった…。 明日また再チャレンジ

114. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:57 

キスマイ主題歌いいかんじ🥹 1件の返信

115. 匿名 2023/01/14(土) 23:27:59 

>>104 30分のときと1時間のときがあるっぽいよ

116. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:00 

すとーんっぽいな

117. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:07 

あっという間

118. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:26 

>>102 頑張っても出る杭打たれるかあ、、

119. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:29 

やられた側は覚えてるもんね

120. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:50 

最後めちゃくちゃ韓流やんw 藤ヶ谷韓流好きだし良かったねw 1件の返信

121. 匿名 2023/01/14(土) 23:28:51 

ダウンタウンのベタベタな演技のほうがいいな

122. 匿名 2023/01/14(土) 23:29:02 

京本くんかっこよすぎる

123. 匿名 2023/01/14(土) 23:29:18 

>>106 キラキラ役じゃないなら華を消さないといけないよ 主演じゃないんだし

124. 匿名 2023/01/14(土) 23:29:46 

資料作ってたから取引先だろうけど、いくらむかついても多分数回あったくらいの顔は覚えてられない笑笑

125. 匿名 2023/01/14(土) 23:29:51 

藤ヶ谷君演技上手いね

126. 匿名 2023/01/14(土) 23:30:17 

>>106 むしろ主役より華あるでしょ 1件の返信

127. 匿名 2023/01/14(土) 23:30:35 

>>102 代わりはいくらでもいる。 それを承知と割り切りながら働く。 …かな

128. 匿名 2023/01/14(土) 23:30:48 

>>120 藤ヶ谷くんもパクソジュンに似てるしねw

129. 匿名 2023/01/14(土) 23:30:52 

今期、テレ朝ドラマ良いね 1件の返信

130. 匿名 2023/01/14(土) 23:31:51 

>>129 テレ朝と日テレが今クールは勝ちだね

131. 匿名 2023/01/14(土) 23:32:29 

レモンパイ

132. 匿名 2023/01/14(土) 23:33:12 

>>51 あんな高くて綺麗な鼻とシュッとした小顔の骨格だけで、好みの別れる顔ではあるけど、フツメンではないと思う 自分も好みの顔ではないけど、好きな人にはイケメンと感じる顔だと思う 超イケメン達を見慣れてるトキオの松岡君が、藤ヶ谷って綺麗な顔してるって前言ってたよ

133. 匿名 2023/01/14(土) 23:34:09 

今終わったんだろうけど今から観ます!w

134. 匿名 2023/01/14(土) 23:34:14 

京本くん何で>>1の髪型じゃないのかな? >>1の髪型の方が良くない?

135. 匿名 2023/01/14(土) 23:34:57 

>>51 フツメンではないと思うw

136. 匿名 2023/01/14(土) 23:35:49 

続きどうなるんだろう?気になる~

137. 匿名 2023/01/14(土) 23:36:53 

面接受けまくってる藤ヶ谷くんのシーン可愛いw

138. 匿名 2023/01/14(土) 23:38:38 

女子寮って男連れ込みアリ?

139. 匿名 2023/01/14(土) 23:40:00 

凄い際どいプロモーション写真なかった? このドラマの宣伝じゃなかったなかなぁ 自担だったら凹みそうで印象的だった 3件の返信

140. 匿名 2023/01/14(土) 23:44:28 

倒れて目覚めた時の顔きれいだな

141. 匿名 2023/01/14(土) 23:47:25 

>>139 キスマイ担は昔からキスブサで慣れてるから全然大丈夫なんだよ!w 1件の返信

142. 匿名 2023/01/14(土) 23:48:40 

>>114 なんかリボンとかと似てない?カップリングあるあるっぽい曲調 優しい感じで作品を邪魔せずさーっと抜けてしまうのでなんか曲が全然頭に残らなかった 1件の返信

143. 匿名 2023/01/14(土) 23:50:26 

>>139 自己レス これです 自担なら固まる 1件の返信

144. 匿名 2023/01/14(土) 23:53:50 

>>142 自己レス、丁度サビのとこが玉ちゃんのインスタにあがってたけど全然リボンじゃなかったわすいません

145. 匿名 2023/01/14(土) 23:55:02 

大我くんカッコ良い 予告も良い〜💗💗💗

146. 匿名 2023/01/14(土) 23:55:28 

>>126 横だけど、場数とかからくる物もあるかもだけど、藤ヶ谷君よりは華は感じない

147. 匿名 2023/01/14(土) 23:57:11 

>>141 キスブサでマイコともっともっとすごい事いっぱいやってたもんね(笑)

148. 匿名 2023/01/15(日) 00:12:05 

>>51 芸能界で、となるとそうかもだけど、世の中のイケメンと言われてるけど微妙な人達よりはよっぽどイケメンだと思う。 一般人だと、目だけぱっちり二重であとはそうでもなくてもすぐイケメンって言われたりするけど、芸能人と並ぶと骨格とかが全然違うなといつも感じる。 芸能人って骨格とか顔の配置とか鼻とかが綺麗なんだよね。 1件の返信

149. 匿名 2023/01/15(日) 00:12:21 

関水渚ちゃん丸メガネにお団子ヘアが異様に可愛かったな

150. 匿名 2023/01/15(日) 00:15:13 

今見終わったけど…めっちゃ面白かった~💞 インテリアも可愛かった 男がエリートから落ちぶれて、家でズボラな女は実はバリキャリでリア充で、下克上的なドラマなのかな?w 最終的にこの二人はどう、くっ付くんだ? 今の時点では性格と立場がまるで真逆にひっくり返った状態だけど

151. 匿名 2023/01/15(日) 00:17:07 

くっそ見逃したー 2件の返信

152. 匿名 2023/01/15(日) 00:17:58 

>>51 藤ヶ谷くんの鼻筋、シュッとした横顔、小顔、肩幅が広いのにウエストが極細な逆三角形な体型が大好きっすw 1件の返信

153. 匿名 2023/01/15(日) 00:18:22 

>>151 TVerで観て!面白いから 2件の返信

154. 匿名 2023/01/15(日) 00:19:56 

>>148 骨格とフェイスラインが綺麗。目元とかは好みあるけど個性あっていいと思うよ。流行りに合わせて安易に整形しないでこのポジまで上り詰めてるのは評価したいと思う。

155. 匿名 2023/01/15(日) 00:21:15 

予告で藤ヶ谷くんがスーパーの安売りでひっちゃかめっちゃかなってるとこ可愛かった! 早く続きが見たい!

156. 匿名 2023/01/15(日) 00:27:29 

>>39 映画の方はこんなレベルどころじゃない暗さだから、せめてこのドラマは明るくポップに楽しく撮影出来てたら良いなw

157. 匿名 2023/01/15(日) 00:30:38 

>>51 生で見るとめちゃくちゃかっこいいよ

158. 匿名 2023/01/15(日) 00:34:19 

>>153 ありがとう!見てみます

159. 匿名 2023/01/15(日) 01:11:59 

第1話 元エリート、下宿の管理人になる。 大手飲料メーカー・カヅキビール勤務、商品企画部のエースとして人もうらやむエリート人生を歩んでいる設楽紘一(藤ヶ谷太輔)。31歳にして社長賞を3回獲得するなど出世コースを駆け上がっていた。そのうえ、外資系のバリ...

160. 匿名 2023/01/15(日) 02:28:56 

藤ヶ谷って苦手だと思ってたけど 今日見たらなんだかかっこよかったな。 良い歳の取り方したのかも。私は好きだな。

161. 匿名 2023/01/15(日) 03:14:11 

>>3 中居くんにの代わりに色々MCとかもしてるしね たくさん見れて嬉しいけども

162. 匿名 2023/01/15(日) 04:43:09 

>>152 分かる!!私も骨格が好き

163. 匿名 2023/01/15(日) 06:33:12 

みたけど、面白かったよ。 お給料いくらだろ。 けっこうハードだから、やすかったらやってられないよね。💦 1件の返信

164. 匿名 2023/01/15(日) 07:14:36 

>>59 キムタクのドラマでフツーのサラリーマン後輩役やってました!おすすめです!

165. 匿名 2023/01/15(日) 08:31:38 

藤ヶ谷スタイルいいし顔綺麗

166. 匿名 2023/01/15(日) 08:51:08 

キスマイブサイク始まった頃はすごい苦手だった。 髪型含めて顔がマネキン人形に見えてた。 昨日のドラマでは妙に色気があったな。なんだろ。

167. 匿名 2023/01/15(日) 09:01:11 

>>139 藤ヶ谷なんて過去にベッドシーンたくさんあるし、毎週キスブサの企画で女と絡んだりキスシーンやエロシーンばっかり10年もやってるから、もう慣れてるよ むしろそれが見たくなってる 1件の返信

168. 匿名 2023/01/15(日) 09:02:34 

藤ヶ谷君演技上手くない?お風呂で泣くシーンとか、間の取り方、表情すごく良かった。 これからどう展開していくのか楽しみ!

169. 匿名 2023/01/15(日) 09:26:05 

>>112 韓ドラあるあるだよね 逆に面白い このドラマもきょも目当てだったけど面白い 藤ヶ谷くんもなんとなくほんのり好きなので出てるものは見てしまう

170. 匿名 2023/01/15(日) 09:29:05 

昨日そし僕鑑賞してきたばっかりだから、ハマケリ見て元気になって良かったね〜ってお母さんの様な気持ちで見てた! 役変わっても無職で住むところ困ってる設定なの変わらないけどw

171. 匿名 2023/01/15(日) 09:31:30 

凄い面白いってわけじゃないけど、30分って短さが気軽に見れて良い だからこの枠のドラマ結構好き

172. 匿名 2023/01/15(日) 09:39:06 

>>2 よかったね😊 By宮田担

173. 匿名 2023/01/15(日) 09:44:41 

風呂のシーンで綺麗な顔してるなって思った 目が切れ長で鼻が綺麗

174. 匿名 2023/01/15(日) 09:45:49 

京本大我目当てで見たけどお世辞にも演技上手いとは言えなかった…w

175. 匿名 2023/01/15(日) 09:51:08 

京本君は電話のシーンだったからか棒ではないけどなんか台詞を読んでる感が強かった というか顔と名前は知ってても声はあんまり知らないからそういう風に感じただけかもしれないので今後に期待 1件の返信

176. 匿名 2023/01/15(日) 09:56:03 

きょも目当てで見たけど、藤ヶ谷かっこよくてびっくりしたww 特にお風呂のシーン!お肌ツルツルだし顔のパーツ?造形?バランス?良くてかっこよかった、、 昔からあまり好きでは無かったけど、参りましたw 演技も上手だし!

177. 匿名 2023/01/15(日) 09:57:18 

>>175 大学教授と演技同じで混乱した もっとあざとくなるの期待

178. 匿名 2023/01/15(日) 09:58:54 

>>167 キスマイ担凄いや

179. 匿名 2023/01/15(日) 10:05:24 

>>143 自担で想像したら辛い🥲藤ヶ谷担凄い

180. 匿名 2023/01/15(日) 12:12:56 

>>51 ファンじゃないけど、意外とイケメンなんだな!とドラマ見て思った。

181. 匿名 2023/01/15(日) 12:14:19 

渚ちゃん下手くそすぎない?? 見るのしんどい

182. 匿名 2023/01/15(日) 13:29:07 

>>153 ヨコ 家族で見て大丈夫なドラマ? 1件の返信

183. 匿名 2023/01/15(日) 14:09:12 

>>69 藤ヶ谷って若手なの? 中堅じゃないの? この枠がジャニーズなのは分かる 去年は玉森裕太が主演してた Kis-My-Ft2だっけ?この人も 2件の返信

184. 匿名 2023/01/15(日) 14:35:49 

>>182 エロいシーンは無さそうだけど抱ける抱けないとかセックスとかそういう単語はたまに出るのでその程度でも気まずくなるなら危険 1件の返信

185. 匿名 2023/01/15(日) 14:56:43 

>>183 ここ最近な勢い落ちてきた中堅が良く主役してる感じかな。NEWSやキスマイ そこにちょいちょい若手主演くる感じ 1件の返信

186. 匿名 2023/01/15(日) 15:15:16 

>>184 夜だしキスシーン以上あると思う 1件の返信

187. 匿名 2023/01/15(日) 15:23:15 

>>183 玉森が去年主演したのはこの枠じゃなくて、金曜ナイトドラマの枠だよ 1件の返信

188. 匿名 2023/01/15(日) 15:24:59 

>>187 土曜じゃないの? 土曜誰? 1件の返信

189. 匿名 2023/01/15(日) 15:31:19 

>>188 テレ朝でやってたナイスフライトのことかと思った。 土曜やってたのは日テレの祈りのカルテ

190. 匿名 2023/01/15(日) 15:40:00 

>>186 原作漫画の掲載誌が逃げ恥と一緒のとこだから、あってもゆるめかの それに一話売りの方は毎話数ページ試し読みできるけどまだまだそんな展開じゃないっぽいよ 抱ける抱けないが先行してるけど案外きちんと恋愛やってるんじゃないかと

191. 匿名 2023/01/15(日) 15:41:50 

だーりお系で売るのかな?関水渚ちゃん。

192. 匿名 2023/01/15(日) 15:42:12 

>>103 仕事できる人って、どうやったら効率良く出来るか物事を考えるもんね 藤ヶ谷くん、期待してるわ 京本くんも気になる

193. 匿名 2023/01/15(日) 18:42:58 

関水渚はまだ小慣れた感じにうまく言おうとしてる感じの固い演技だね 京本くんはやっぱりミュージカル感を感じてしまう 藤ヶ谷くんが思ったよりナチュラルだったのと、西田尚美さんと久保田紗友ちゃんがいるからもうちょっと見てみる

194. 匿名 2023/01/15(日) 20:30:28 

予告きょもたくさん出てて嬉しい 次回も楽しみ

195. 匿名 2023/01/16(月) 00:56:37 

ヒロインの女の子に魅力を感じないな。 この人前も視聴意欲なくなったことあるんだよな

196. 匿名 2023/01/16(月) 02:37:58 

このドラマ面白かった きょも出てきて三角関係とか? お部屋のインテリア可愛かった こたつカバーが可愛すぎた!あんな可愛いの売ってない

197. 匿名 2023/01/16(月) 07:08:51 

>>185 わかった風に言ってて、この人めちゃめちゃ適当なこと言ってるんだけどw この枠キスマイ、過去にやったことないよ?w NEWSもやってないんじゃないかな 中堅で過去にやってたのは生田斗真、関ジャニ横山、JUMP山田とかだよ 知ったかで嘘は言わないでw

198. 匿名 2023/01/16(月) 12:22:40 

さっき映画観て演技上手いと思った ドラマでも上手いね

199. 匿名 2023/01/16(月) 21:14:48 

>>163 私も給料気になって仕方ないw 住人3人だから1人3万出してるとしても9万 家賃・食費・光熱費込みならこんなもんかな? 漫画の設定どうなんだろ 1件の返信

200. 匿名 2023/01/16(月) 21:22:57 

Tverで観たよ〜 面白かったから来週も観ます

201. 匿名 2023/01/16(月) 22:13:54 

>>199自己レスだけど見直してたら生活費全額出してもらえる見返りとして家事全般をやるからお給料というものは無いっぽいな

202. 匿名 2023/01/19(木) 10:05:57 

藤ヶ谷好き。 ファンじゃないけどいつも気使ってて良い子だよね。 3件の返信

203. 匿名 2023/01/21(土) 14:10:53 

>>202 ファンじゃないけどってファンだろ 一般のふりするの辞めたら 藤ヶ谷担しか見ないドラマ キスマイの他担は見ないよ 2件の返信

204. 匿名 2023/01/21(土) 18:03:35 

>>202 一般の方からこういう風に言っていただけるとファンとしてはとっても嬉しいです。藤ヶ谷くんの代わりにというのも変だけど、ありがとうございます。

205. 匿名 2023/01/21(土) 22:58:50 

ツィみると他担もたくさんリアタイしてるね

206. 匿名 2023/01/21(土) 23:02:23 

大変だね~。 日給いくらだろ?

207. 匿名 2023/01/21(土) 23:03:17 

>>203 藤ケ谷くんのファンじゃないけど見てるよ。 この枠は最初から見てる。 1件の返信

208. 匿名 2023/01/21(土) 23:03:48 

この管理人の仕事マジでいくら貰えるんだろ 相当貰えないとやってられなそう 1件の返信

209. 匿名 2023/01/21(土) 23:03:55 

2話始まったね リアタイします

210. 匿名 2023/01/21(土) 23:05:06 

女の子、メガネかけてると松田龍平の元嫁に似てる、鼻が

211. 匿名 2023/01/21(土) 23:06:36 

渚のプリケツ見て女を感じないはインポ野郎ですよね

212. 匿名 2023/01/21(土) 23:07:07 

化粧の顔見て思い出した アノニマス カイジ に出ていた子かな

213. 匿名 2023/01/21(土) 23:08:43 

誰だ?この大根は!!!!

214. 匿名 2023/01/21(土) 23:09:49 

もう次の日にまわしなよw

215. 匿名 2023/01/21(土) 23:10:30 

ジェネリック広瀬すず? そうでもないか

216. 匿名 2023/01/21(土) 23:10:33 

すごい下手だなこの男

217. 匿名 2023/01/21(土) 23:11:08 

きよもとじゅにあか うたはけっこううまいんだけどね 俳優としてはふつうのかおかな

218. 匿名 2023/01/21(土) 23:11:43 

きょうもっちゃん、一話目は電話だから棒なのかと思ってたけど二話目もぼ…

219. 匿名 2023/01/21(土) 23:11:45 

2話目のトピック立たないのかな? 先週面白かったので今週も見てます。 藤ヶ谷くんいつの間にこんな素敵に。 すごい見とれてます。

220. 匿名 2023/01/21(土) 23:12:57 

えーご飯いるかいらないかの連絡ぐらいしろよ

221. 匿名 2023/01/21(土) 23:13:38 

このヒロイン… アラレちゃんメガネかけてる方が可愛いな

222. 匿名 2023/01/21(土) 23:16:06 

管理人が何でもやってくれるシェアハウスの家賃ていくらなんだろ?

223. 匿名 2023/01/21(土) 23:16:22 

カレーは朝食べてもうまい

224. 匿名 2023/01/21(土) 23:16:23 

原作好きなので 管理人さん原作みたいに茶髪サラサラの髪型にしてくれたらよかったかな

225. 匿名 2023/01/21(土) 23:16:55 

カレー美味しそうだったな。 私も今夜豚ひき肉カレーにしよっと。

226. 匿名 2023/01/21(土) 23:17:42 

いいなぁ カレー食べたい

227. 匿名 2023/01/21(土) 23:17:57 

藤ヶ谷くん地黒だから白タートルが似合わないw

228. 匿名 2023/01/21(土) 23:18:04 

10えんのたまご

229. 匿名 2023/01/21(土) 23:18:13 

予算考えないといけないのと、早起きしないといけないの、結構辛いかもしれない

230. 匿名 2023/01/21(土) 23:18:25 

確かにメガネかけてる方が可愛く見える

231. 匿名 2023/01/21(土) 23:18:31 

京本くんかっこいい‥

232. 匿名 2023/01/21(土) 23:18:56 

じゅんたく

233. 匿名 2023/01/21(土) 23:19:09 

>>207 私も藤ヶ谷くん京本くん担当ではないけど30分だしラブコメだし観てるよ

234. 匿名 2023/01/21(土) 23:19:55 

おでん勿体ない

235. 匿名 2023/01/21(土) 23:20:00 

キスマイファンなんだけど、このドラマの藤ヶ谷くん時々一瞬ロバート山本っぽく見えてしまう。 ごめん。 でもキャラクターがいいしラブコメ合ってるわ! 1件の返信

236. 匿名 2023/01/21(土) 23:20:03 

なんつー面倒臭い女w

237. 匿名 2023/01/21(土) 23:20:58 

4人分の食費が月8万円ってなかなか厳しい… そんな中でかなり頑張ってるのでは?ごはん。

238. 匿名 2023/01/21(土) 23:21:09 

いやーもったいない

239. 匿名 2023/01/21(土) 23:21:12 

このドラマそこまで面白いとも思ってないけど、体感一瞬で終わる テンポいいのかな 1件の返信

240. 匿名 2023/01/21(土) 23:21:28 

この女が無理で楽しく見れない(女優さんは悪くない)

241. 匿名 2023/01/21(土) 23:22:14 

>>235 デビュー当時から似てると思ってた そもそもロバート山本がかっこいいと思う

242. 匿名 2023/01/21(土) 23:22:26 

私の体重では藤ヶ谷君の腰がやられる

243. 匿名 2023/01/21(土) 23:22:59 

なんかエロくなってきた

244. 匿名 2023/01/21(土) 23:23:16 

至れり尽くせりで何でそんな顔やねんw

245. 匿名 2023/01/21(土) 23:23:46 

ほんにんじゃん

246. 匿名 2023/01/21(土) 23:24:27 

>>239 テンポいいね!さくっと気楽にみれる

247. 匿名 2023/01/21(土) 23:24:44 

その通り

248. 匿名 2023/01/21(土) 23:24:53 

逆恨みやんw

249. 匿名 2023/01/21(土) 23:24:54 

潤沢って第3のビールっぽい名前だよね 1件の返信

250. 匿名 2023/01/21(土) 23:25:14 

この女の子、横顔がちょっと残念だな 1件の返信

251. 匿名 2023/01/21(土) 23:25:57 

プレゼンで逆恨みか

252. 匿名 2023/01/21(土) 23:26:08 

>>249 もっと卑猥な薄くてどうこうな製品でありそうって思った私の頭は汚れています

253. 匿名 2023/01/21(土) 23:26:36 

管理人だからって帰宅してからご飯いらないとかキレ気味に言われるのは嫌だなぁ

254. 匿名 2023/01/21(土) 23:27:27 

確かにメガネある方が可愛いな

255. 匿名 2023/01/21(土) 23:27:31 

怒ってる理由はわかったけど、ほんっとに可愛げのない女だわ

256. 匿名 2023/01/21(土) 23:27:45 

お風呂めっちゃ広いな 冬は寒そうだ

257. 匿名 2023/01/21(土) 23:28:21 

濡れた床に押し倒すとか何の嫌がらせやねんw

258. 匿名 2023/01/21(土) 23:29:10 

30分だとサクッと見られていいね 1件の返信

259. 匿名 2023/01/21(土) 23:30:51 

原作に忠実にしたんだろーけど、アイドルと売り出し中タレントにやらせるにはすごいビジュだな…

260. 匿名 2023/01/21(土) 23:31:28 

漫画原作だけど、ここまで次から次へとベタな少女漫画っぽいシーンのドラマ久々見た(笑) 面白いけど(笑)

261. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:23 

今季はこれと網浜さんと松潤と大奥だけ見てる 1件の返信

262. 匿名 2023/01/21(土) 23:40:15 

30分あっという間に終わっちゃう! なんかこのドラマ好き!

263. 匿名 2023/01/21(土) 23:47:57 

いつかのお仕事モードとおうちモードの雰囲気が違いすぎて、どうも顔が覚えられない… 王道な展開で楽しいね。

264. 匿名 2023/01/21(土) 23:49:51 

いつか役の子、俺かわの芳根ちゃんに顔似てる 1件の返信

265. 匿名 2023/01/21(土) 23:59:33 

>>264 芳根京子ちゃんと広瀬すずちゃん足して割ったみたいな顔してるなと思う

266. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:51 

>>203 どんだけ自分の考えが正しいと思ってるのw 普通に考えて藤ヶ谷君ファン以外だっていっぱい観てる人いるでしょ。 京本君ファンも観てるだろうし、ジャニオタじゃない人だって、この枠よく観る人とか原作好きでドラマも観てみようって人とか。 私もキス担で藤ヶ谷担ではないけどキスマイ関連のものはほぼ観てるから、これも観てるよ。

267. 匿名 2023/01/22(日) 00:41:10 

>>208 そうだよね~。 朝早いし、雑用とか色々あるし。💦

268. 匿名 2023/01/22(日) 00:42:23 

>>261 わたサバだっけ? あれも面白いよね。

269. 匿名 2023/01/22(日) 02:38:17 

>>202 年末か年始に サンドウィッチマンのバスの番組と、ごぶごぶっていう浜ちゃんの番組に出てるの見たけど 自然体なんだけど、ちょっと腰が低くて、ちょっとボンヤリしてて、なんか好感もったよ ※藤ヶ谷くん担ではありません

270. 匿名 2023/01/22(日) 02:39:33 

>>258 続きで花火のドラマも見ちゃう 2本で1本分の時間(?)だから

271. 匿名 2023/01/22(日) 16:41:31 

このドラマ枠って視聴率出ないの? 1件の返信

272. 匿名 2023/01/22(日) 18:43:57 

>>271 この枠の視聴率なんて気になるの? 出ないよ 1件の返信

273. 匿名 2023/01/22(日) 21:04:44 

>>272 そうなんだね、ありがとう

274. 匿名 2023/01/23(月) 01:12:30 

>>250 そんなのどうでもいいくらい、正面からの顔がすごく可愛いからそれで充分