情報元 : 【実況・感想】日曜劇場「Get Ready!」#02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4396862/


1. 匿名 2023/01/15(日) 20:57:46 

裏口寄付金で医大を発展させてきた学園の理事長・坊城寛は、息子にその座を降ろされた時、ガンで余命数か月と宣告される。しかし、交渉のため現れた闇医者チームのジョーカーに、自分が死ぬとしても2億円以上は払えないと断る。「金のない‘理想’は無意味」と語る坊城に隠された秘密は?その言葉に引っかかったエースは患者を救えるのか? 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:04 

今日も「ゲッレディ!」の 決め台詞聞きたさにやってきました! 同じ人いるかな?w 4件の返信

3. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:14 

このドラマはあかん! 6件の返信

4. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:32 

決め台詞聞きにやってきたよ〜〜!!!

5. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:33 

妻夫木聡の無駄遣い 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:38 

稀に見る駄作 4件の返信

7. 匿名 2023/01/15(日) 20:58:49 

トンチキドラマ 2件の返信

8. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:06 

実況トピがあるからなんとか見れるドラマ とりあえず竜也待ち

9. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:09 

日曜劇場は、前は面白いドラマ多かったのに…

10. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:29 

せっかくグルメから、やっぱり美男美女は食べ方綺麗だな流石だわ 1件の返信

11. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:39 

今週も観ます!!

12. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:47 

先週の始まって30分で挫折しました 1件の返信

13. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:24 

これを楽しみにしてる人の心境って……

14. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:25 

このコントに多額のギャラが払われてると思うと、さては芸能界チョロいな?

15. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:31 

>>5 吉高由里子のドラマも無駄遣いだったよね 4件の返信

16. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:42 

今週も〜ゲッ!レディッッ!!

17. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:45 

ツッコみいれるために来たよ

18. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:57 

スキップとか、なんか全てが古臭いわ

19. 匿名 2023/01/15(日) 21:00:59 

既に初回がどんなストーリーだったかちょっと思い出せないw

20. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:11 

みんな、ゲットレディ待ち?笑

21. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:33 

>>5 藤原竜也も無駄遣い

22. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:34 

どこの新人

23. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:34 

このブラックジャックはなんで右半分白髪なのかな 1件の返信

24. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:37 

あみ可愛いよあみ

25. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:38 

初回の視聴率って発表されてる? 1件の返信

26. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:42 

え?おじさん好きな女子高生??

27. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:45 

妻夫木聡のブラックジャック 3件の返信

28. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:00 

ケーキ美味そう

29. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:01 

この女子高生の食べ方、美味しくなさそう😂

30. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:06 

この冒頭に出てくる女子高生本当に演技下手だよね 4件の返信

31. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:06 

ブッキーの厨二病感がたまらん!

32. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:08 

なんですぐ外で食べるの 1件の返信

33. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:10 

何で毎回こんな暗いとこでケーキ作ってんだ

34. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:13 

神曲まずそう

35. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:29 

店の前で座り込まれたら普通は追い払われるw

36. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:36 

妻夫木聡と藤原竜也を使って何でこのドラマ作ろうとしたんだろう もったいない… 今週まで見てみるけど 1件の返信

37. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:43 

タイトルが盗撮映像w 素直な性格だね

38. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:48 

松下さん綺麗だけどショートカット老けて見えるね 3件の返信

39. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:48 

當間あみって能年玲奈さんに似てるよね。澄んだ目が

40. 匿名 2023/01/15(日) 21:02:51 

モンサンクレールのケーキ? 1件の返信

41. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:07 

ケーキはモンサンクレールのやつかしら。

42. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:09 

いくらなんでも40過ぎのおじさん目当ての女子高生はいないでしょ

43. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:12 

松下奈緒綺麗よなぁ ファッションも似合ってる 今まであんま好きじゃ無かったんだけど この役凄く良い

44. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:13 

上からケーキ食べる?😂

45. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:15 

初めて見るけどみなのコメントがボロカスで逆に気になる🤣

46. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:22 

ゲストも良いし変な展開にならんでくれよ、、

47. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:23 

座ってケーキ食べるって違和感

48. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:24 

ほんとにメイン数人以外が無名すぎる… 腐っても日曜劇場じゃないんかい 1件の返信

49. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:29 

演出がなんか古いよな…

50. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:38 

ここまでのクソドラマはなかなか珍しい

51. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:38 

豪華な神曲って言うケーキとモンブランで8000もするのか

52. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:39 

>>32 家でコーヒーと一緒にフォークで食べた方が美味しいのに。箱ももったいない。

53. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:48 

きのうの大病院のドラマと同じような感じか 1件の返信

54. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:50 

あの子のケーキの食べ方がムリ

55. 匿名 2023/01/15(日) 21:03:52 

>>36 そう言いながら来週、また次の週と···· 1件の返信

56. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:08 

>>7 トンチキってw

57. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:12 

ここの病院スタッフ全員暇かよ

58. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:17 

妻夫木聡って映画ばかりだからドラマ出るなんて嬉しくて見てるけど、全然集中できない…

59. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:33 

この女性のアゴ!

60. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:37 

杏里ちゃん?

61. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:49 

演技が、、

62. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:55 

ハッカーのイメージ古くない? おバカっぽい若者で敬語使えなくてカラフルな服着てパソコンにステッカーいっぱい貼ってる

63. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:55 

全員キャラが曖昧。絶対要らないって人いるじゃん 1件の返信

64. 匿名 2023/01/15(日) 21:04:57 

顎に丸いチップ入れてる? 変じゃない?あのアゴ

65. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:00 

>>38 キレイでスタイルも良いのにすごく顔が大きい

66. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:10 

>>6 今日初めて見るけど、恋ぷに、スーパーリッチ、君花、せんけすレベルの駄作なの? 2件の返信

67. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:17 

僕なにか悪いことしてますか?って言うやつ絶対結婚してからモラになる

68. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:39 

1話見逃したけどなんか見たことない人ばっか出てるね 二世?

69. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:43 

メインキャスト以外のシーンがつまらない 誰?って人ばっかりだし

70. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:43 

日曜劇場でここまて伸びないトピも珍しいw 1件の返信

71. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:45 

今の画面上に名前がわかる人が一人もいない…

72. 匿名 2023/01/15(日) 21:05:57 

病院内のイザコザ必要なんかな? あとで活きて来るんか?

73. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:02 

橋本マナミも生き長いw 2件の返信

74. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:04 

安っぽい日曜劇場だなぁ どうしちゃったの? 火10みたい

75. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:05 

>>55 よこ 新・信長公記の時のようになりそうな予感 あの時もダラダラと毎週見てしまったんだよなあ

76. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:13 

>>30 まだ新人だしいんじゃない? 2件の返信

77. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:19 

藤原竜也、胡散臭い役が似合うわね

78. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:23 

やっぱり内容が入ってこない

79. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:30 

長髪が不潔っぽい医療従事者なら纏めてほしい

80. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:39 

染谷先生最終的に主人公側に味方しそうな気がする いい人そうだし院長のやり方に納得いってないみたいだし

81. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:46 

英語の発音も藤原竜也 1件の返信

82. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:55 

今のところつまらない

83. 匿名 2023/01/15(日) 21:06:58 

ウィンク出来てない竜也ww

84. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:04 

発音草

85. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:13 

アンビリーボーの再現Vの外国人のおばさまがいる。 1件の返信

86. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:15 

人気俳優を寄せ集めても脚本が演劇部レベルだと学芸会になるという悲劇。 1件の返信

87. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:16 

>>27 ブラックジャックによろしく

88. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:19 

藤原竜也のウインクひどいなw

89. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:19 

別名:クイーンだのジョーカーだの、 いい大人が本気で考えたんだろうかwその道のプロが。 1件の返信

90. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:22 

ミサトさんー

91. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:23 

今日初見なんだけど、これが日曜劇場?…昔から重厚感あるドラマしかやってないイメージだったけど、深夜ドラマみたいなノリだね。

92. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:27 

>>2 ゲッ…ゲギィィ… みたいなやつね

93. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:40 

あぁどうしよう、ケーキ食べたい 1件の返信

94. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:49 

ねぇこのうるさいおばさん占い師必要? 1件の返信

95. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:52 

ゲットレディだけ迫力あった 手術するかしないかまでが長いし、手術される側の人のことはよく描かれているけど…妻夫木や藤原竜也はなんだかもったいない 手術の場面の派手さや緊迫感もないし、なんか鳥の胸肉みたいに見えたし…

96. 匿名 2023/01/15(日) 21:07:58 

>>73 確か壇蜜とほぼ同時期に医者と結婚して子どもも産んだよね。こうやって復帰できるし、なかなか順調な人生だわ。 2件の返信

97. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:01 

セーラームーンの声優、なんで急に女優業はじめたんだろう。 1件の返信

98. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:04 

いらない。こういうのw

99. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:06 

中途半端にコメディ入れない方がいいと思う

100. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:06 

また出たよ占い師

101. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:14 

この占い師のくだりいらん 2件の返信

102. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:18 

えっ浮気してんの

103. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:29 

効果音がtrickだよなー 堤幸彦

104. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:39 

>>89 いい意味でも悪い意味でも昭和臭がするw

105. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:43 

このシーン何の意味があるんだ?

106. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:43 

先週見逃して初めて見るんだけど、これはコメディなん? 1件の返信

107. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:54 

占いでこれって軽い脅迫にならんか?(笑)

108. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:55 

>>93 同じ!とりあえず家にあるPARMで我慢したw 1件の返信

109. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:56 

>>7 今期はトンチキの集まりだわよ

110. 匿名 2023/01/15(日) 21:08:58 

ごまかすってところの英語、Chinaなんちゃらって聞こえた気がしたんだけど、なんて言ってたんだろう🤔🤔

111. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:06 

さっきから無駄なシーンしかねえ

112. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:08 

>>86 ヒット作がトリックだもんなー。あれも元々テレ朝の深夜枠だったし。

113. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:16 

回数早めに終わりそうな? 1件の返信

114. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:21 

毎回占いシーン入るん?だる〜

115. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:22 

今日も盛大にすべってる

116. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:28 

>>94 鳥居みゆきに似てる

117. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:30 

この占い笑うところなんだろうけど面白くない

118. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:37 

つまんないな…

119. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:38 

市川由衣可愛い

120. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:39 

まさかのバツイチ子持ち

121. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:40 

突然、trick味だしてきたな

122. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:54 

竜也浮気したのかけしからん

123. 匿名 2023/01/15(日) 21:09:55 

>>96 横だけど橋本マナミって生活費折半らしいよ。 働かないとね。 2件の返信

124. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:02 

いきなり叫んだり、この占い師苦手だよ 何言ってるのかわからないし

125. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:04 

ちょっとコメディ寄りの藤原竜也が見たいから2話目も見てる。いっそいなかったら見なくていいのに…って思うくらいつまらない… 1件の返信

126. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:08 

POC様評判悪いけどわたしは結構好き 堤幸彦ワールド感ある

127. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:13 

>>106 コメディじゃないけど、コメディと思って見た方がいいかも

128. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:15 

まじでメイン以外が微妙すぎる

129. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:21 

>>70 でも正直前回のゲームのよりまだ好き

130. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:24 

これ最終的に視聴率6パーくらいになりそう 妻夫木が制作側と揉めてるみたいな話出てたのこれだよね?

131. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:25 

ハイボーーーーつルって言わなくなったんだ

132. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:26 

市川由衣変わらないな 相変わらず美しい

133. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:27 

>>96 そうなんだ。壇蜜も地デジでは見なくなったね

134. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:29 

藤原竜也が2番手でもこれに出ようと決めたってことは、今後面白くなるのだろうか 1件の返信

135. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:29 

ブラックジャックみたい

136. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:30 

>>113 スポンサーに叱られろと思う。 ふざけすぎ。

137. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:31 

制作側はウケるぞ〜ってニヤニヤしながら作ってんだろなぁ

138. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:35 

>>81 スカイシークライアントビュー 1件の返信

139. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:47 

やばい、、、今のシーン全然みないでがるちゃんしてた

140. 匿名 2023/01/15(日) 21:10:53 

占い師どうせなら高畑さんが良かった 李社長のような装いで

141. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:13 

占いのところ、トリック感あったな

142. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:18 

>>123 あらまあ。海外みたいだね。元々稼げる能力あるから、お金出すの馬鹿らしいとかって感じなのかな。

143. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:30 

>>125 わかる。竜也が出てるから見なきゃいけないような使命感が… 見なきゃいいんだけどねえ

144. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:43 

トピ伸びなさすぎw

145. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:48 

アトムも大分酷かったけど、 このドラマも酷いな…。

146. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:54 

>>138 wwwww

147. 匿名 2023/01/15(日) 21:11:58 

有名な俳優たちでも脚本演出次第だね… 藤原竜也と妻夫木聡を前面に思いっきり出しちゃったほうがまだ良さそう 良さが消えている…

148. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:22 

>>101 占い師のくだりで離脱したくなったわ…

149. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:33 

この人誰だっけ

150. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:33 

無駄なシーンが多すぎる 録画してどんどん飛ばして見る…までもなさそう

151. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:38 

身勝手な元妻💦

152. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:45 

この元奥さんなんなの、、、

153. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:54 

このドラマを見ると 「妻夫木聡、藤原竜也、松下奈緒レベルでも仕事を選べないんだろうか、脚本に口出せないんだろうか・・」 と不思議に思う。

154. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:18 

ユウトは父親が引き取った方が良くないか? あんな怒鳴る人イヤだわ

155. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:23 

>>123 旦那さんお医者さんなのに、しっかりしてると受け止めれば良い旦那。それか綺麗でいて欲しいから仕事して欲しいのかもだけ

156. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:28 

>>76 横。新人であろうと関係ない 演技でお金貰ってる以上は新人もベテランもみんな一緒 1件の返信

157. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:34 

藤原竜也が出てなかったら観てないわ😅

158. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:43 

市川さん、誰だか分からなかった。 なんだかショックだ。 1件の返信

159. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:52 

上等だよ!!って言えよ竜也

160. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:55 

嫁のワンピース素敵

161. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:03 

そんな学校入らん方がいいんじゃない?

162. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:04 

そんな裏口頼まれてもごめんだわw

163. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:08 

なんで女の人達、急に叫んだりするんだろう。 トリッキーな感じというか、女の人みんな不機嫌だし疲れる。

164. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:09 

いまいち面白くないな‥みたいなレベルじゃなくて、全てが空回りしてる駄作という感じで残念 1件の返信

165. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:23 

藤原竜也は国際弁護士なんだ

166. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:26 

竜也なら2億は余裕だろ

167. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:34 

良い子そうなのに合格もらえないのね。

168. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:36 

この奥さん役の人って有名な人? 1件の返信

169. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:42 

たかっ

170. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:49 

このドラマ見ると 妻夫木も藤原竜也も演技下手に見える 本当もったいない

171. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:49 

今の若い子って市川由衣のことあんまり知らないんだろうなー

172. 匿名 2023/01/15(日) 21:14:51 

何この女

173. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:00 

父親の責任はやっぱりカネかあ…

174. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:01 

キレイな元奥さん。ても性格がw

175. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:03 

>>164 でもまだ、テレ朝の木10よりマシかもしれん。 1件の返信

176. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:06 

ママの服はあれで正解なのか?

177. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:07 

まだあんな小さい息子が自力で偉大に受かるとは信じられないのか?? 1件の返信

178. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:10 

LINEブロックされてひたすら子供に無視される竜也さんwww

179. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:20 

>>168 市川由衣 戸次重幸の嫁 1件の返信

180. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:21 

>>156 こんな若いド新人の子が仕事選べるわけないじゃん。 まだ未熟なのにドラマに出しちゃう事務所に文句言ったら?

181. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:22 

>>175 間違えた。木9だった。

182. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:22 

ガキ、フルシカトで草

183. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:27 

市川由衣、凄い老けたな でもスタイルめっちゃ良いんだよね 旦那さん素敵な人で売れてるし良い人と結婚して羨ましい 2件の返信

184. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:30 

>>177 ×偉大 ○医大

185. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:34 

>>3 見てないのに聞くのもなんなんだけど、これずっこけ系?

186. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:41 

そうまでして裏口行ったってこの先無理だよ… 医師にはなれない頭悪いなら人並みの学校行って就職した方がこの子の為

187. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:41 

松下奈緒めーっちゃ綺麗やね 1件の返信

188. 匿名 2023/01/15(日) 21:15:51 

松下奈緒さん綺麗〜

189. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:01 

出演者が主役級で期待できるのに内容がクソすぎて‥ 手術の内臓がいかにも偽物くさくてだし、あのCGで患者の前に出るのもなんか笑える 医龍のときでさえもう少し内臓リアリティあったわ ほんと出演者のもったいなさよ 1件の返信

190. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:02 

松下さん今日の服も高そう

191. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:08 

なんかさ、服装もダサくない?このスペードっていうハッカー?の格好とかいつの時代よ、て

192. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:13 

イヤイヤ💦出さんでええやろう💦

193. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:17 

>>179 横。市川さんって戸次さんの妻だったの!今年一番のビックリだわ!

194. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:21 

>>6 火10の北川脚本のやつもやばそうだね

195. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:25 

市川由衣久しぶりにみた なんで最近でてなかったの?? 3件の返信

196. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:26 

松下奈緒ペチャパイすぎだろ

197. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:28 

懐いてない子のために二億って、パワーワード

198. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:44 

胡散臭い学校の理事長 柄本明適役

199. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:49 

>>158 あ!NANAのハチか!

200. 匿名 2023/01/15(日) 21:16:52 

こんな学園、敏腕経営もクソもないだろう

201. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:15 

こういう役、2回に1回は柄本さんな気がする 1件の返信

202. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:20 

ハッカーの役の子も演技うまくないね。

203. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:40 

柄本さん思いっきり迎え舌w

204. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:45 

柄本さん 忙しいね

205. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:48 

>>66 せんけすって何のドラマ? 1件の返信

206. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:51 

この爺ちゃんが今回の患者か

207. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:54 

うなぎいいなぁー

208. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:59 

柄本さんって迎え舌なのか 1件の返信

209. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:00 

>>195 戸次さんと結婚したからじゃない?

210. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:21 

裏金が手術代かな

211. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:42 

目がチカチカする部屋だよね。白すぎると(*´・ω・`)ノ

212. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:43 

まじでぶっきーと藤原竜也なんでこのドラマ引き受けたのw 1件の返信

213. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:49 

うなぎまで笑

214. 匿名 2023/01/15(日) 21:18:59 

チェックのシャツにネクタイもチェック

215. 匿名 2023/01/15(日) 21:19:00 

>>189 本物っぽくすると、それはそれでクレームきそう。ジャポニカ学習帖の昆虫すら気持ち悪いとかで使われなくなったぐらいだから。

216. 匿名 2023/01/15(日) 21:19:18 

子供の個性・伸びしろ=金ってことか

217. 匿名 2023/01/15(日) 21:19:18 

天国と地獄面白かったな 同じTBSだよね?どうしたTBS 1件の返信

218. 匿名 2023/01/15(日) 21:19:54 

なんかみんなスーツピッチピチやなwww

219. 匿名 2023/01/15(日) 21:19:55 

めちゃくちゃだなw

220. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:01 

>>212 違う作品で見たかったな

221. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:04 

ブラッシュアップライフに気持ちが行ってしまい、 集中力できない

222. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:09 

三浦さんどんどん丸くなる… 2件の返信

223. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:09 

キャストの無駄遣いって思ってたら、、 みんな同じ意見で笑った🤣 ブラックジャックもどき?と思って見てたけど もどきでもない、わけわからないドラマw

224. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:09 

>>201 確かに🤣🤣柄本さんとか岸辺さんとか

225. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:10 

>>205 先生を消す方程式って言うドラマ 田中圭がゾンビになったやつ 3件の返信

226. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:19 

あれ、ちょっと目を離した隙に2億用意してたん?

227. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:20 

ハッカーに夢見すぎじゃないかな〜 そこまでなんでも出来ないでしょ

228. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:29 

>>195 スーパーリッチで見た 2件の返信

229. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:34 

>>208 役で変えるんじゃないかな

230. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:36 

>>225 なるほど ありがとう

231. 匿名 2023/01/15(日) 21:20:42 

三浦くん?顔変わった?

232. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:08 

ちっちゃいウナギちゃんで干物くらいしか出来なさそうw

233. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:10 

まぁ息子の言ってることはただしい

234. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:18 

>>187 こう言う役は珍しい

235. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:25 

三浦君か 杉村太蔵に見えた 1件の返信

236. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:40 

この息子、誰の息子だっけ?? 1件の返信

237. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:42 

松下奈緒の表の仕事って何だろう⁈

238. 匿名 2023/01/15(日) 21:21:47 

信長公記も理事長

239. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:00 

なんか藤原竜也が主役みたい。 ブッキーはブラックジャックのコスプレ にしか見えん。

240. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:03 

>>228 横。出てたっけ?全く記憶が無いわ。 2件の返信

241. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:07 

>>222 ムチムチだよね…

242. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:12 

>>235 確かに😂

243. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:16 

山口百恵何やったんだ?

244. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:17 

脈で分かるの?

245. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:18 

4月クールの主演ってどなた? 7月は堺雅人さん主演で阿部寛さんも出るんだったっけ? 1件の返信

246. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:20 

>>236 山口百恵か

247. 匿名 2023/01/15(日) 21:22:21 

柄本さんは信長公記のラスボス だったな

248. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:02 

先週と同じパターンね

249. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:22 

アトムとこれ駄作2連発で日9崩壊 しそう。 3件の返信

250. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:25 

妻夫木聡って、こんなにかっこよかったの知らなかった!

251. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:26 

>>225 あれもヤバかったな〜w 1件の返信

252. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:31 

柄本さんめっちゃ働くね

253. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:32 

ホリプロ俳優の出るドラマが微妙な印象 危険なビーナス、恋ぷに、むちゃぶり、元彼の遺言状、EMR、ゲットレディと良くないな なんでだろ

254. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:37 

ゲットレディする前に眠くなったから寝ます 続きは明日観る 1件の返信

255. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:42 

妻夫木さん出番減った?

256. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:56 

菊池風磨出てきたー

257. 匿名 2023/01/15(日) 21:23:58 

>>228 出てた?? 旦那は出てたけど 1件の返信

258. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:00 

不審者現れた

259. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:04 

アノニマス?(*´・ω・`)ノ

260. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:21 

お面光らせるの流行りかな?

261. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:22 

みんな悲鳴あげないの凄いよ

262. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:25 

なにこれ??? 光ってる??

263. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:26 

「ステージ4です…」 でも簡単に治るんでしょ?

264. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:30 

声がまんま竜也や

265. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:30 

>>222 滑舌良くて良い声してると思う タツヤはクライアントビュー

266. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:31 

声でバレない?笑

267. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:36 

顔隠す必要ある?ってくらい思いっきり竜也だねww

268. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:44 

しゃべり方で藤原竜也と同一人物ってわかるんじゃない?

269. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:46 

今クール、このドラマと櫻井翔のドラマが被ってる

270. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:51 

お面の人、昨日似たやつ見たな

271. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:51 

お面流行ってるのかな 鬼もあるし

272. 匿名 2023/01/15(日) 21:24:53 

医科大学の理事長、ここまで悪化する前に分からなかったなんてw 1件の返信

273. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:00 

ほんといつもどっから入ってるんや。 1件の返信

274. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:00 

少年漫画みたいなそんなのねーよって感じのSF系医者ドラマ?的な感じになればいいのになりきれない感…。 ドラマだからダメなのか制作が悪いのかどっちなんだろう。 最近ドラマ見てるとそう思うこと多い気がする。 漫画とかの制作陣の方が上手いのかな。

275. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:03 

>>254 早寝だなぁ…見習いたい

276. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:07 

今期鬼ごっこ系多くない?

277. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:07 

煽る言い方するねぇ

278. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:08 

藤原竜也って常に声震えてて気になる

279. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:11 

アニサキスなのかアノニマスなのか。。

280. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:16 

せめて仮面に電気通すのやめて欲しいな

281. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:17 

大病院選挙とか、ゲットレディとか仮面が多いね

282. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:20 

ハッカーもスペシャルな者がおりまして 堂々と言ってどうするw

283. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:22 

ブッキーの役を佐藤健がやればよかったんじゃね ブッキーは金10で 1件の返信

284. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:56 

>>245 福山雅治と大泉洋 1件の返信

285. 匿名 2023/01/15(日) 21:25:59 

この柄本さんに睨まれたら怖くて動けない自信ある

286. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:09 

>>272 健康診断とかしてないのかな😅

287. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:36 

戻ってきて仮面脱ぐのダサ!

288. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:36 

>>240 >>257 でてなかったな。 勘違い。

289. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:41 

あのお面付けて帰ってきたの? 誰かに見られてるでしょ 1件の返信

290. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:41 

帰ってくるまで仮面付けてんの? 逆に目立つだろw

291. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:43 

柄本さん黄旦すごいね なんか妖怪ベム思い出した出てたもんね 1件の返信

292. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:50 

>>273 ホログラムだったはず

293. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:50 

これが日曜劇場… ノリ的に日曜10:30日テレ枠じゃない? 1件の返信

294. 匿名 2023/01/15(日) 21:26:51 

面白くしようとして空回りしてる印象のドラマ まとまりないし俳優の無駄遣いと思ってしまう

295. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:06 

受け入れるなよこんな怪しいの

296. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:07 

>>73 こないだ相棒出てたけど演技うまかったから、見直した

297. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:08 

妻夫木くん最後まで出るよね?

298. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:09 

>>195 育児優先してるから

299. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:12 

これはドクターエックスみたいにはならないよね やっぱり設定も、ある程度現実的な方が受けるんだろうな

300. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:16 

>>249 オールドルーキーも後半はグダグダだった

301. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:20 

>>291 メイクかな?

302. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:26 

みんなのツッコミが面白すぎて

303. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:31 

>>283 ブッキーだと佐藤健の役は年を取り過ぎていないかしら? 1件の返信

304. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:01 

柄本さん、わざとじゃなかったら本当に白目黄疸っぽくなってる気がするし病気なんじゃないって心配になる

305. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:06 

人望ねえ理事長

306. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:29 

柄本さん黒髪だと逆に老けて見える気がする

307. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:29 

藤原君と三浦さんってリバースで共演していたね

308. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:32 

妻夫木くんと藤原竜也と柄本明 この3人でとても重厚なドラマが作れるのに 4件の返信

309. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:33 

>>303 真央ちゃんの相手役には年上過ぎるね 2件の返信

310. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:49 

1話から書き込みが激減してる笑

311. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:58 

>>289 あれは投影だから、実際行ってない 1件の返信

312. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:04 

妻夫木聡が主演よね?

313. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:06 

>>240 中村ゆりと勘違いでした

314. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:09 

もったいないな

315. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:12 

>>25 10.2%だったらしい。たぶん今週下がるだろうね 3件の返信

316. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:28 

まあ誰であってもダメだろうけど 妻夫木聡って特にこういう漫画チックな設定がハマらないのかも 例えばまだ山崎賢人とかだったら漫画の実写版見てるみたいにイケたかも

317. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:41 

柄本さんさすがの演技だなー 画面に迫力ある

318. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:49 

>>311 なるほどそう言うことか!

319. 匿名 2023/01/15(日) 21:29:56 

このCM意味わからん、反面教師って。

320. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:07 

このCM泣いてしまう

321. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:20 

>>308 前回の池松壮亮も入れたらすごいの作れそう 2件の返信

322. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:25 

>>308 西島さんと濱田岳のドラマにも言えるけど、なんで最近はどのドラマも、コメディちっくな流れにしようとするんだろう 1件の返信

323. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:31 

>>309 でも以前乱反射で夫婦役の時あったね 2件の返信

324. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:37 

>>293 21時と22時半のブラッシュアップと交換した方が良かったかもね

325. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:04 

トンチキドラマでここまでやりきれる柄本父ってやっぱりすげーな 2件の返信

326. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:19 

妻夫木くん撮影行けてるよね? 主役なのに少ない

327. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:39 

お父さんだって好きで亡くなったわけじゃないだろうに 「反面教師」って表現ひどくないか?といつも思う。 自殺ならまだしも

328. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:40 

三浦貴大、いい顔になってきたな

329. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:45 

>>325 志村けんと芸者コントみたいよー

330. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:57 

>>321 あー、本当にもったいないね。でも、役者が豪華だと話がつまらないのあるあるかもしれない。7月の堺雅人と阿部寛が心配だわ。 3件の返信

331. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:02 

このCM何だかんだで泣けてしまう。 そして『声が似てきた』のは弟(兄?)か。ずっと勘違いしててどういう事って思ってた。

332. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:18 

屋外でどうやって投影してるんだろ

333. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:19 

韓国ドラマっぽい

334. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:21 

今日頑張って最後まで見てから離脱するか決めよう

335. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:44 

>>323 ここと関係ないけど、このドラマは凄く良かった

336. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:48 

マスクから前髪ちゃんと出すのね

337. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:52 

こんなピカピカの屋上でパイプ椅子てwww 1件の返信

338. 匿名 2023/01/15(日) 21:32:56 

あのお面ちゃんの裏に乾電池ついてるのかなって思うと笑えてしまう 1件の返信

339. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:11 

>>309 乱反射では夫婦、一度も撃ってませんでは恋人役だったけど、真央ちゃんブッキーの奥さんと仲良しだからラブシーンとかは見たくないなー

340. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:17 

昨日の大病院占拠のやつみたい

341. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:23 

>>325 前作は信長公記だったからなぁ 1件の返信

342. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:38 

そんで今度はどこで会話してんのよw もうロケーションがいちいちおもろいな

343. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:40 

金のない理想など無意味 同感 1件の返信

344. 匿名 2023/01/15(日) 21:33:46 

昨日のお面は違うけどな

345. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:01 

仮面がネオンっぽくなってる意味なくない? 1件の返信

346. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:03 

毎回、患者が助けて下さい!助けて下さい!ってタイプにはしないんだね

347. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:12 

>>343 確信ついてる

348. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:23 

もし柄本明さんがなくなったらやだなぁ… こんな名バイプレイヤー他に居ないよ… 3件の返信

349. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:29 

初めて見たけど、前髪下ろしてパーマ当てた妻夫木くんが藤木直人に見えるわ。似てるなんて思ったことなかったけど

350. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:37 

>>337 なんでこんなところにいるんだっけ 見てたけど分からなかったわ...

351. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:39 

こんなゴチャゴチャやって助けるの助けないの決める意味がわからない もっと現実的な医療ビジネスでもすればいいのに

352. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:43 

主役の妻夫木聡の出番がおまけくらい少ない

353. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:45 

>>330 阿部寛は前作の日曜劇場はDCUだったからね…

354. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:46 

ストーリーは違うけど、どうして「病院+仮面」もののドラマが2本同時期にあるの? こういうのって偶然なの?それともワザとなの? 1件の返信

355. 匿名 2023/01/15(日) 21:34:58 

ブッキーの過去が気になるね どうしてブラックジャックになろうと思ったのか 1件の返信

356. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:00 

患者から頼まれてないのが違和感しかない

357. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:03 

これいつも元は良い人パターンなのかね?

358. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:21 

三浦さん、丸くなってきたね 4件の返信

359. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:24 

顔光ってる黒尽くめをみんな基本的に驚かずに受け入れるのなんなの まずは悲鳴がでるだろ 1件の返信

360. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:29 

>>341 あれはもうトンチキ極まれりだったからなぁ 柄本さんマジすげーわ

361. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:45 

話について行けない(´・ω・`)

362. 匿名 2023/01/15(日) 21:35:47 

よくこんなカッコしたヤツと本音で話せるな

363. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:03 

女性ゲスト誰がくるかな

364. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:09 

>>358 パーツは似てないけど輪郭と雰囲気がお父さんに似てきた

365. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:18 

>>354 偶然でしょ? 大病院のやつは休職中の刑事が人質助けるドラマだから全然違う

366. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:22 

やっぱり2話も面白くない 1件の返信

367. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:30 

>>358 顔めっちゃ丸い

368. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:31 

先週とは別のドラマを見てるような気がするんだが

369. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:37 

>>355 ブラックジャックによろしくやってるからw 1件の返信

370. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:38 

妻夫木達は高額な治療費を要求して、そのお金をどうするの?

371. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:39 

このやり取りめんどくせー。毎回同じ感じなら飽きるぞ

372. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:41 

このさ、アバランチでいう千葉ちゃんの天才ハッカーポジションてどのドラマにも出てくるよね

373. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:42 

んっ?

374. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:59 

人間模様に重きをおいてる感じなの? もっと医療中心のドラマだと思っていた 1件の返信

375. 匿名 2023/01/15(日) 21:37:36 

本当に現場上手くいってるのかな

376. 匿名 2023/01/15(日) 21:37:39 

この方も日曜劇場の常連さん、

377. 匿名 2023/01/15(日) 21:37:42 

>>315 やばそうだよね 実況のコメも先週はこの時間900超えてたもん

378. 匿名 2023/01/15(日) 21:37:49 

うわぁ実はいい人きたーーーーww

379. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:06 

柄本さん流石だわ、 先週のトンチキドラマも今回、ドラマ部分は見応えある感じ 2件の返信

380. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:10 

今のところ面白さは感じず我慢して?見てるんだけど面白くなるのかな、、、 2件の返信

381. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:19 

>>323 横。夫婦役ならまだいいけど、佐藤健と井上真央は独身の役でラブシーンも生々しくてキツイものがあったから、ブッキーのラブシーンもなかなかキツイものになりそうだわ。ラブシーンはやっぱり20代ぐらいがいいわ。 2件の返信

382. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:26 

目どうやって作ったの

383. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:27 

金で本気を示す。言葉だけじゃ何もならないからね

384. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:37 

顔色が、、

385. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:48 

今日はまあまあ面白いけど! あのチームの出番少なめだから?

386. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:50 

これは手術してもらえるパターン

387. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:54 

お肌も白目も黄色いのどうやってるんだろ

388. 匿名 2023/01/15(日) 21:38:55 

>>369 あれ(ブラックジャックによろしく)がこう(ゲッレディー)なった、と脳内補完するんでしょw

389. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:00 

ゲトレ待ち〜(眠い)

390. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:05 

柄本さん目が凄い黄色

391. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:05 

白目が黄色いのはカラコンか何かかな?

392. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:16 

>>15 危険なビーナスのこと?

393. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:21 

>>348 やだ、やめてよ おいくつだっけ 1件の返信

394. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:23 

>>330 堺雅人と阿部寛共演?

395. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:28 

え、鳥取って僻地なの?鳥取の市民病院前めっちゃしっかりしてるよ 1件の返信

396. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:37 

今日は柄本明見た後に、安藤さくらだね。

397. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:42 

黄疸?白眼が黄色 1件の返信

398. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:49 

>>380 なんないよー

399. 匿名 2023/01/15(日) 21:39:58 

>>379 ほんと、今週は普通に見れる。さすが柄本明 2件の返信

400. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:01 

>>359 ほんとそれだよねww めちゃくちゃ怖いよ

401. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:04 

>>348 息子2人がいい俳優さんに育ってるから 1件の返信

402. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:05 

柄本さん頑張ってるけど つまんない(´・ω・`) 1件の返信

403. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:07 

舞の海?

404. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:10 

前回からだけど、 患者の改心シーンが長い気がする。 4件の返信

405. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:11 

この役者さん、いつも舞の海に似てるって思う

406. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:12 

もう何の話かさっぱりだわ。 1件の返信

407. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:14 

黄色いね

408. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:14 

柄本明レベルに目の加工なんて逆に失礼じゃない? 十分演技力でカバーできてる 3件の返信

409. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:17 

色々回ってお金わたしてんのか 裏口はしてたけど患者さんを助ける意思はちゃんとあったんだ

410. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:19 

榎本さん白目が黄色すぎる 肝臓大丈夫か 1件の返信

411. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:21 

顔色すげー!

412. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:22 

いきなりいい人きたー

413. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:23 

泣いちゃう…

414. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:23 

ハッカー役をデブのメガネオタクにしなかったことだけは評価する

415. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:24 

このじーさん、お付きの人っていないのかね

416. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:24 

医療従事者だけど、かなりリアリティない 4件の返信

417. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:25 

柄本さん上手いねぇ

418. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:30 

>>380 ほんとに面白くてヒットするドラマって大体1話で引き込まれる感じする 初回は微妙だったけど2話目から面白くなってきた!みたいなのもたまにあるけど、 このドラマは面白くなることはない感がすごい。

419. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:31 

>>397 思った、、

420. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:34 

>>374 日曜劇場ってそんなん多くない? 中小企業とか弱者のために立ち上がるのを賛美する的な

421. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:35 

>>408 加工なのあれ 1件の返信

422. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:43 

柄本明の行く先々のカメラを監視してるのすご。

423. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:43 

ずいぶんあちこちにカメラ仕込んでるな 1件の返信

424. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:47 

カラコンじゃなかったらやばいよね

425. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:49 

どんなヒューマンドラマなの! もっと面白くやれそうなのに

426. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:55 

柄本明やはり上手い

427. 匿名 2023/01/15(日) 21:40:56 

>>404 今日2回目だからね。

428. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:11 

>>399 今週はおもしろいよ 1件の返信

429. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:17 

防犯カメラ越しにコソコソ見てて気持ち悪い主人公たちだな(笑)

430. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:17 

柄本明さん最近いろんなドラマに出てる。この年代の俳優さんの頂点にいる方なんだろうけど、役柄とリンクして体調大丈夫かと心配。

431. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:20 

>>408 芝居は役者だけで作る物じゃないよ 1件の返信

432. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:21 

また「実は立派な信念持ってる人でした」パターンかよ 二話で早くもマンネリの予感 1件の返信

433. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:22 

>>401 そうかなー。親父ブランドあると思うけど…特に弟の方。 うまいと思ったことない。個性的ではあるけど

434. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:24 

柄本さんクロサギも神演技だったなー無駄遣いすぎるw 1件の返信

435. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:26 

透析患者34万人もいるんだー 医療費逼迫する訳だ…

436. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:26 

今期は仮面系のドラマ多いな

437. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:26 

>>410 病人の役だからでは

438. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:36 

死を前にしなきゃ改心しないよっていう話?

439. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:38 

>>395 東京の人のイメージなんだろうね

440. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:57 

>>416 仮面と闇医者の時点でリアリティ求めちゃアカンwww

441. 匿名 2023/01/15(日) 21:41:57 

>>416 医療従事者じゃなくたってわかるよwwwwww

442. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:01 

あかん、一話で脱落した人多すぎてコメント伸びない 終わった

443. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:03 

>>406 私もガルちゃんの実況に夢中になってるせいか、さっぱり話がわからないw

444. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:08 

>>421 自然には無理でしょどう考えても

445. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:13 

妻夫木くん途中で出ないとかないよね?

446. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:13 

>>381 妻夫木聡、キスシーン上手いけどね~

447. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:24 

トンチキすぎて面白いんだけど…漫画みたいで。 少数派かな?w

448. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:27 

>>404 手術じゃなくて患者の人生や改心がメインのドラマなんじゃないの?

449. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:38 

妻夫木聡、凄腕ならコロナなんとかしてくれよ

450. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:40 

うーん 理由あっても 裏口で集めた金だしなぁ 後半同情集めて、、、 展開ばかりだと つまらない

451. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:40 

>>404 ぜんぜんスーパー闇医者が手術しないんだよね

452. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:43 

>>393 74

453. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:45 

>>423 仕込んでるのじゃなく防犯カメラをハッキングしてるのでは 1件の返信

454. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:58 

柄本さんパワーで先週よりは面白い 2件の返信

455. 匿名 2023/01/15(日) 21:42:58 

流石に今日で離脱かなー 今期で一番微妙かも ネタ枠で楽しめるわけでもないし

456. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:10 

>>251 まあかなりのトンチキだったけど23時の深夜枠だし30分ドラマだし俳優陣も田中圭ら大人は3人位で売り出し中の若手多数だったし それに比べたらこっちは伝統の日曜劇場だからねぇ 俳優さん達可哀想だよ…

457. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:18 

リアリティを求めるドラマでは無いのは分かってるけど、利権とかあつかうなら厚労省を相手にボコボコにして欲しいな

458. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:21 

前回の池松さん。今回の柄本さん。 もう役者頼りだわ…。 最近中身めちゃくちゃドラマ多いよね。 はぁ?って思うこと多くて入り込めない。

459. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:22 

>>399 柄本明のシーンはすごく見入ってしまった あの地下室?秘密基地のシーンになったとたん安っぽい

460. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:29 

>>431 そんなことわかってるよ笑

461. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:31 

あんま面白くない… 来週からは見なくて良いかな……

462. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:49 

今日は安藤さくらが目的で、ゲットレディはオマケで、家康は見なかった。先週見る前と逆な感じ。 ブラッシュアップは見てなくて最後の5分だけ見かけて、TVerでちゃんと見た。

463. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:50 

>>428 うん、人間を描くドラマだったんだ!と思って見てる

464. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:52 

>>454 池松君は演技が控え目だから

465. 匿名 2023/01/15(日) 21:43:58 

>>434 クロサギ出てた?山Pの方?

466. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:11 

柄本明の独壇場 凄みのある演技

467. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:13 

天体観測ライブ行くぞー 2件の返信

468. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:21 

だからって座席足りないほど大量の裏口入学で集めた金で造ってもね って感じ

469. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:34 

>>454 サンキュー明

470. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:46 

>>432 立派な信念を持ってる人は助けるのか。どうなんだろうね、それ。そもそも命の選別を妻夫木聡がやってるのはなんでだろー

471. 匿名 2023/01/15(日) 21:44:54 

みんな何言ってんのかわからない

472. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:08 

>>408 黄疸さ加工じゃないと黄色にはならないでしょ。余命2ヶ月設定だしね

473. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:11 

こんな仮面人間と接するのこわすぎ よく冷静でいられるねw

474. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:15 

面白い 展開が面白い

475. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:15 

>>467 私も!アリーナ当たった! 1件の返信

476. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:17 

>>322 ハリウッドもそうなってきてる ライアン・レイノルズのアクション映画とか、伊坂幸太郎原作の映画もそうだし、サンドラブロックのアドベンチャー映画も変にコメディチックにしてストーリーが軽くなってた ドラマや映画を観る若者層は重厚な作風が苦手というマーケティングの結果なんだろうか

477. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:31 

>>416 ファンタジーのリアリティを求めちゃアカン

478. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:35 

これ誰に繋がってるの?なんでこんな視聴者多いの? 1件の返信

479. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:47 

知らない人達が入ってきた

480. 匿名 2023/01/15(日) 21:45:51 

>>225 あれ酷すぎた。 田中圭目当てだったからこそ尚更。 今やってるリバーサルオーケストラは落ち着いて見れそうかなぁ。 余計な展開入らないこと願ってるけど。

481. 匿名 2023/01/15(日) 21:46:01 

これ、お面の下別の人でもいいじゃん 声はあとから当てられるし

482. 匿名 2023/01/15(日) 21:46:02 

こういう感動系は好きー

483. 匿名 2023/01/15(日) 21:46:30 

最後の講義ってNHKみたいだね

484. 匿名 2023/01/15(日) 21:46:36 

茶番劇 脚本て大事なんだな

485. 匿名 2023/01/15(日) 21:46:42 

ボイスチェンジャー使うのやめたの?

486. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:00 

ハッカーで色んな人のパソコンとかでジャック出来ちゃうのがすげー

487. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:03 

>>453 なるほど!

488. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:06 

>>478 医学生への講義じゃ? 1件の返信

489. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:08 

でも簡単に治るんでしょ?

490. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:25 

僻地の医療問題は大変だよね 1件の返信

491. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:26 

>>488 今言ってたね!ありがとうございます

492. 匿名 2023/01/15(日) 21:47:34 

演技が凄くても脚本が面白くないとなー 1件の返信

493. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:07 

ぎゃーー!ってならずに また君か…って、違和感あるよね 1件の返信

494. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:11 

三浦友和に雰囲気似てきたね

495. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:15 

こんなお面の人が突然現れたら、もっとびっくりして飛び上がるよ

496. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:24 

藤原竜也はやっぱり叫んでほしいし変人であってほしいんだけどな

497. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:37 

卒業生と関係者たちだったのか

498. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:37 

ガルちゃんしながらだから仕方ないけど 全く話がわからん(笑) なんで急にオンライン配信始めたん?

499. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:38 

「医療モノなら当たる」って思ったんだろうなー

500. 匿名 2023/01/15(日) 21:48:41 

>>492 コケるとすぐ役者のせいにするけど脚本と監督のせいだよね