情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 母と娘のラーメン ~ピンチをチャンスに変える人~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4308639/


1. 匿名 2022/11/20(日) 13:59:37 

人気ラーメン店を経営するフィリピン出身のシングルマザー…娘と2人で肩寄せ生き抜いた19年の奮闘の記録…コロナ禍と物価高騰で閉店の危機が…母と娘のラーメン物語 3件の返信

2. 匿名 2022/11/20(日) 13:59:54 

ミナミさんを出せ!! 2件の返信

3. 匿名 2022/11/20(日) 14:00:48 

綺麗な母ちゃん 1件の返信

4. 匿名 2022/11/20(日) 14:00:53 

美人母娘ね。 2件の返信

5. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:05 

ミナミさんはご結婚されたから無理だけど、あの結婚相談所に来るトンデモ女子を毎度取り上げたら視聴率半端ないと思う。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:09 

>>2 ミナミさん違う意味で人気だなww

7. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:19 

今週も待ってました

8. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:22 

美人だね

9. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:30 

娘がニコルに似ている。フィリピン系は似るのか? 3件の返信

10. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:35 

キッチンに筋トレ器具?

11. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:43 

ラーメンつけ麺 1件の返信

12. 匿名 2022/11/20(日) 14:01:44 

ニコルに似てる

13. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:02 

お母さんフィリピン美人 1件の返信

14. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:08 

ホテルで働いてたけど、ハウスキーパーのパートはフィリピン女性率高かった。もちろん相手男性は日本人。

15. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:13 

生粋のフィリピン人が日本に住むかよ😅

16. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:24 

フィリピンの女性って明るいよね。 1件の返信

17. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:29 

ママ美人ね

18. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:29 

>>9 にこるん、フィリピンハーフなの? 1件の返信

19. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:31 

娘しっかりしてるな

20. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:47 

母親きれい

21. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:51 

フィリピン野郎たち日本にホントに多くなったよね。 日本人と結婚するのも日本国籍目当てだし。 ホントに日本から出ていって欲しいわ。 5件の返信

22. 匿名 2022/11/20(日) 14:02:54 

>>11 ぼくイケメン

23. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:05 

三つ目の仕切りの使い方w

24. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:15 

フィリピン人女性、陽キャだし働き者で恋愛は情熱的だからモテるんだよね。 5件の返信

25. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:17 

お弁当、自分で作って偉いなぁ

26. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:25 

日本の番組なのにクソ移民の特集かよ❗ ざけんな‼️

27. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:47 

フィリピン人か… 今の仕事、フィリピン人女性大量にいて関わるようになって大嫌いになった 2件の返信

28. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:50 

お母さん美人で同世代の私涙目

29. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:52 

こういう方って丈夫で強いなあって感想。

30. 匿名 2022/11/20(日) 14:03:57 

お母さんいくつ? 1件の返信

31. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:05 

今週は観ませーん

32. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:12 

>>24 陽キャなんだ、いいなー

33. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:15 

このママ目当てに来店する中年男性多そう。

34. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:15 

>>18 ニュージーランドだったと思う 2件の返信

35. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:20 

生粋のフィリピン人っていうけど、顔の濃い日本人って感じ

36. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:24 

縛ってるとはいえ調理中に髪むき出し… 2件の返信

37. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:33 

でも立地良さそうなとこだね

38. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:46 

飲食店なんだから長い髪はまとめて帽子かぶるとかしたら?

39. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:48 

>>30 40だって!肌きれい

40. 匿名 2022/11/20(日) 14:04:48 

関係ないけど昨日鎌倉行ったらアツシいたよ。 頑張ってるみたいだった。 4件の返信

41. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:00 

1500人で過去最多の時か

42. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:05 

>>36 髪の毛入りそう 1件の返信

43. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:07 

淡路町交差点のところか 会社のすぐそばだわ

44. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:12 

ナレーション微妙 3件の返信

45. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:17 

>>27 どんな感じなの? 一緒に働いたことないけど近所で沢山見るし、近所のクリーニング工場にもたむろしてる 3件の返信

46. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:30 

ナレーション松本若菜か。 暗いしちょっとイマイチ。

47. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:32 

>>1 ザ・フィクションって、中韓人や脱北者、ピィリピン人やベトナム人らをはじめ東南アジアンとかを美談仕立てにするのばっかりだよね。 日本に来て騙されたとか、苦労してるって嘘ばっかり。 家族らに仕送りすれば税金類も還付。 店も経営し、コロナ給付金もたんまりでしょう。まして大学に通えてる時点で貧乏じゃないよ。 両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。製造会社の正社員として働いている。愛車は、新車価格約300万円の国産車。何不自由ない生活を送りながら、その懐には国から毎月決まった額の“お小遣い”が入ってくる。 「妻が去年から生活保護を受けているんだよ。児童手当やほかの福祉手当を合わせて月20万円が丸々入ってくる。僕の給料と合わせると(月の世帯収入は)50万円ぐらい。年収にすると600万円以上になるね」 “生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは - 政治・社会 - ZAKZAK 写真・図版 警視庁本部 フィリピンパブ行脚し給付金詐取指南か 容疑の男ら逮捕 2021/1/19 13:30  コロナ禍で収入が減った個人事業主らを支援する持続化給付金を国からだまし取ったとして、警視庁は、東京都内の職業不詳の男2人を詐欺容疑で逮捕し、19日発表した。新潟県や東京都、愛知県、三重県、兵庫県、熊本県など全国各地のフィリピンパブを訪ねて経営者やホステス、従業員らを勧誘し、少なくとも128件の虚偽申請をして約1億3千万円をだまし取っていたとみて調べている。 ADVERTISEMENT  組織犯罪対策2課によると、逮捕されたのは東京都板橋区熊野町の大島幸喜(59)と豊島区長崎1丁目の樗沢秀仁(60)の両容疑者。  逮捕容疑は昨年7月、共謀し、豊島区のフィリピンパブの元ホステスでフィリピン国籍の30代女性に、コロナ禍で収入が激減した個人事業主であるとする不正確な内容で中小企業庁に持続化給付金の申請をさせ、100万円をだまし取ったというもの。報酬として10万円を受け取っていた。調べに対し、2人は「だますつもりはなかった」などと供述しているという。  2人は幼い頃からの友人で、知人のフィリピン国籍の人物に頼んで各地のフィリピンパブで働く人を紹介してもらい、手口を指南していたという。 2件の返信

48. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:36 

お母さん、スタイルも良いね。 スペイン系の入ってるフィリピンかな。 1件の返信

49. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:38 

>>40 良かった、報告ありがとう

50. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:44 

>>40 鎌倉編待ったなしだな 1件の返信

51. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:44 

いい時は2日で22万も売り上げていたの!すごいね。

52. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:45 

飲食店、コロナの補助金なかったっけ? 2件の返信

53. 匿名 2022/11/20(日) 14:05:52 

>>40 ああ、フリーランズの人力車の車夫さんね。

54. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:01 

>>24 いい加減な面や日本のルール守る気無い所、私私とうるさいのを耐えられれば 少なくとも日本でモテてはないよ 1件の返信

55. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:02 

日本人の旦那より、故郷の家族を大事にし過ぎるからな。

56. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:04 

前にやってた、荻窪の元キャバ嬢の真っ黒ラーメン屋女店主よりは見てて安心できる。 1件の返信

57. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:06 

>>24 スタイル良い人多いよね 1件の返信

58. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:13 

清潔感はある人だけど髪が長いし気になる

59. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:14 

>>44 今日のナレーション誰? 1件の返信

60. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:32 

1500人であんなに騒いでいたのか。

61. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:32 

>>59 松本若菜

62. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:34 

浅草より神田の方がビジネスマンの客は来るよね

63. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:38 

異国からやって来てお店出すのは純粋にすごいと思う

64. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:39 

東京都から支援金出たでしょ。

65. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:40 

>>50 鬼滅みたいになっとるがなw

66. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:41 

>>42 絶対入ってると思う 腰まで届く長髪だし

67. 匿名 2022/11/20(日) 14:06:52 

>>48 ピィリピン人の99%がスペイン系を自称するけど、冒頭で珍しく生粋のピィリビン人って言ってたよ。 1件の返信

68. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:02 

腹減った

69. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:09 

えっ!?この店なの!? 女性店主が格好良くて人気の店だったはず

70. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:13 

>>36 あそこまで長いとスープに髪の毛浸かりそうで嫌だね 1件の返信

71. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:13 

パスタみたいな麺

72. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:15 

確かに美味そう

73. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:17 

フィリピン人一緒に働いてるけど、正直嫌い 2件の返信

74. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:20 

12年もこの場所で続けてるってやり手だね

75. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:24 

美味しそう〜

76. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:38 

パトロンいるのかな

77. 匿名 2022/11/20(日) 14:07:47 

>>54 日本人夫と結婚して住み着いてる女性多くない? 1件の返信

78. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:01 

>>34 父親がロシアとポーランドのハーフらしい 1件の返信

79. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:09 

>>67 あなた韓国人? 韓国人はフィリピンのFが発音出来なくて「ピリピン」になるから分かりやすいよ 2件の返信

80. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:14 

美味しそうなラーメン🍜 食べたい。

81. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:15 

神田ってカレーの激戦区でもなかったっけか?

82. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:26 

美貌も売れてる要因なんやろなぁ

83. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:35 

特亜人や東南アジアンらどは不衛生だから嫌い

84. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:44 

千代田区神田小川町だから家賃も結構するだろうな 1件の返信

85. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:48 

前に明らかカタギではないオッさんの養子になって、ラーメン屋とスナック経営していた女がいたよね。どうなったんだろう。 1件の返信

86. 匿名 2022/11/20(日) 14:08:58 

今も実家に仕送りしまくってるんだろうな

87. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:02 

日本に来た理由は何? 1件の返信

88. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:08 

清潔感あるね ラーメンも美味しそう!

89. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:09 

>>45 今他の方にも書いたけど、確かに仕事は出来ない訳ではないけど日本のルール守る気無くだらしない 自分本位 周りへの配慮も無い あーだこーだ文句ばっかで大体全員問題起こしてる 1件の返信

90. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:10 

髪の毛はまとめるか帽子かぶって欲しいな、衛生的に

91. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:10 

やっぱり美人だなー

92. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:11 

美人は小さい時から美人だね

93. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:29 

綺麗!

94. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:30 

>>85 荻窪に住んでるけど、お店閉店してたよ。 1件の返信

95. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:32 

綺麗だね

96. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:53 

若い頃からめっちゃ美人!

97. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:55 

フィリピンで美人の部類

98. 匿名 2022/11/20(日) 14:09:57 

日本行きをすすめるスカウトって、怪しすぎるでしょ。

99. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:01 

40才かぁ 綺麗だし若々しいわぁ

100. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:02 

カンラスさんめちゃくちゃ美人

101. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:07 

人身売買みたいな感じ?

102. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:08 

>>87 フィリピンパブだろうねと思ったら図星だった

103. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:08 

へえ。祖国の中でも可愛い方なんだ。

104. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:12 

前に、「こんなかわいい○子がラーメン店開きました」みたいな女性が店主のラーメン屋無かったっけ なんかオッサンが出資してるだかの

105. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:15 

やっぱり昔から綺麗なんだね

106. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:21 

昔、じゃぱゆきさんって言ってたよね

107. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:22 

そうそう。騙してパブに連れてかれるんだよね。国際問題にならないのかな。

108. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:23 

美人だなー

109. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:27 

今のミスコンの写真 後ろにどう見てもおブスな人たち居た

110. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:34 

これだと夜の店でおじさんの需要あるだろうね なんだか気の毒だけど

111. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:35 

やっぱりフィリピンパブかぁ、、、

112. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:35 

錦糸町のフィリピンパブとは・・・ 1件の返信

113. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:42 

あー… よくある騙されパターン

114. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:43 

19才のカンナさん、安室ちゃんみたい!

115. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:45 

フィリピンパブで人気あっただろうね

116. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:47 

きれいだと色んなチャンスあるけど、騙して錦糸町に連れてくような奴も寄ってきちゃうんだね…

117. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:49 

あるあるだよね

118. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:52 

ジャパゆきさんか。

119. 匿名 2022/11/20(日) 14:10:58 

フィリピン女性を妊娠させてほっておく男の多いこと。 テレビでフィリピンに住んでる日本人男の子供の特集してたわ。 3件の返信

120. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:00 

父親は逃げたか

121. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:05 

お決まりのパターン

122. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:09 

父逃げたんかい。最低だな

123. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:09 

典型的なクズ男 1件の返信

124. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:14 

特亜や東南アジアの奴らは、日本に来ればどいつもこいつも金持ちになる。 税金類も還付だし、生活保護費も優先。 ほんとおかしいわ。 そして、騙されたという体で同情を引くのはフィリピン人の性らしいわ。 中朝韓人と同じ。 とにかく嘘つきで金に汚くて、ろくでもない連中ばかり。 優遇されてることは黙り。 1件の返信

125. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:19 

ひどい男

126. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:20 

スナックやったら良いと思う 3件の返信

127. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:21 

クズな男って減らないな

128. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:24 

酷い男だ…

129. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:29 

壮絶だったんだね、お母さん

130. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:31 

めちゃくちゃ美人。19歳の娘がいるようには見えない

131. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:34 

ヤリステポイか…

132. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:37 

ひどい男だな… 逃げるなら避難しろよ 1件の返信

133. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:38 

この体型維持はすごいわ

134. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:39 

男逃げたんかい

135. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:40 

異国の地で言葉がわからない中で生きるってすごいと思う。在日中国人はいらないけど。

136. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:49 

妊娠までさせて捨てるなんて酷い 男、最低だな

137. 匿名 2022/11/20(日) 14:11:55 

なんだか想像してた通りの人生、、、

138. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:01 

男は糞だな

139. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:10 

フィリピンパブの子孕ませて逃げた男がこの世にいるってことか。既婚者なんだろうなー

140. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:11 

男の認知とれたんだ。

141. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:13 

やっぱり日本なら豊かな生活ができるんだろうな 手当もあるだろうし。

142. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:15 

明るいし綺麗だし今日は普通にいい話だろうね

143. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:15 

きれいな人はお家の中もきれいだね。

144. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:18 

>>132 避難じゃなくて避妊でした 予測変換で勝手に変えられてた

145. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:23 

たくましい人だね

146. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:24 

こういう男、いい加減法律で厳しく取り締まって欲しい。給料から養育費と慰謝料天引きにするべき。日本の男の政治家達は仕事してない。

147. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:25 

シングルでも日本人の子供を産めば、その親権者って事で永住権取れるんだっけ?

148. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:25 

お肌綺麗、顔立ちも綺麗だなあ 自分が小さい頃フィリピンハーフの子がいたけどこんな顔立ちだったの思い出した

149. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:26 

フィリピン人のお母さんがいる同級生いたけど、お父さんはすごいおじいさんみたいな。 読み書きできないから、いつも忘れ物や時間のルーズさとかあったよ。

150. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:32 

教育は大事だよね、金持ちには慣れなくても貧乏からは抜け出せる。

151. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:34 

国立大学に行けたのか。 凄いな。 2件の返信

152. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:35 

大学行かせてるの偉いなぁ

153. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:49 

フィリピン人で日本で売れた 女性タレントで ルビーモレノっていたけど 今は何やってんだろ?

154. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:54 

苗字は日本名なのかな?

155. 匿名 2022/11/20(日) 14:12:54 

父親、養育費払えよ

156. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:01 

中国語勉強してるの?

157. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:04 

>>123 日本の恥

158. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:07 

ちゃんと教育の必要性がわかる親で良かった

159. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:10 

>>119 日本人かどうかなんてわからないけどね。在日の可能性も高いし。あとピィリピン人も嘘つきはがりだから同情を乞うために都合よく話すケースも多いんだとか。 4件の返信

160. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:32 

フィリピンの人はクリスチャンだから自分からは避妊してほしいと言えないんだよね。本当にひどいと思うよ。 2件の返信

161. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:34 

>>151 母親も国立大中退だし、頭良いんだろうな。

162. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:35 

お母さん、めっちゃ綺麗だわ

163. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:36 

>>84 ここら辺のパーキングに1時間ちょっと車停めたら3000円くらいかかってビビった

164. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:37 

子供は外国の血が強いなw

165. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:41 

フィリピン女性が日本でまともに 働ける環境ってないのかな。 2件の返信

166. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:43 

かわいいカンラスさん

167. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:43 

お母さんホント美人だわ。

168. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:44 

母ちゃん美人だな

169. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:55 

まぁそういう年頃だよね

170. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:55 

お母さん立派ね。 大学に出してあげて。 そして娘も可愛く育ってる。

171. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:58 

嫌そうw

172. 匿名 2022/11/20(日) 14:13:59 

J-HOPEファンとはなかなかやな

173. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:02 

教育は受けられなかったけど地頭は良いんだろうな

174. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:09 

>>1 母ちゃんは滝沢カレンみたいなツラだな😃

175. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:14 

大学に奨学金で通えたような人が、騙されてフィリピンパブで働かされて客に妊娠させられ逃げられたのか…

176. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:16 

おなか鳴ったの可愛いな。 こういうチャーミングさは見習いたいかも。

177. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:21 

洋服選びまでするのはちょっとやり過ぎね。

178. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:27 

>>126 美人で明るいから、その方が楽に稼げるだろうにね。ラー麺屋で頑張ってるのは偉いと思う。

179. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:33 

自分と同年代なのに日本にきて(出稼ぎ?)騙されてフィリピンパブで働いてシングルマザーか… 人生いろいろ

180. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:42 

娘さん、日本育ちだから思考や性格がザ日本人なんだろうな。 基本的にフィリピン人の陽気な母親とは合わない。

181. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:46 

娘さんモデルかアイドルなれそう!

182. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:48 

こんなに綺麗でスタイルいいママで洋服買ってくれてても一緒に買い物行ったりするの嫌なんだね。

183. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:53 

ドライヤーやってくれるの有り難いなぁ

184. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:56 

娘が結婚してもしつこく絡んでくるのかな

185. 匿名 2022/11/20(日) 14:14:56 

美人だけどニューハーフにも見える

186. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:01 

過保護やなぁ

187. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:02 

なんだかんだ仲良し親子だよね

188. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:03 

娘さん、裕木奈江に似てる

189. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:07 

ウザいといいつつ髪乾かしてもらうんかいw

190. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:10 

娘は娘で、自分のために色々犠牲にしているのを見るのが嫌なのかもね

191. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:13 

娘、ガールズチャンネルのフーディ着てるのかと思ったw

192. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:13 

ID:vupR7zgv7d  ゆたぼん並みの過保護

193. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:15 

子供に構いすぎ 1件の返信

194. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:16 

お母さん美人。髪下ろすと小林麻央ちゃんに似てる

195. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:18 

確かに鬱陶しそうだけど、こういう母親ちょっと憧れる

196. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:20 

>>119 フィリピン人だけではなく、 日本の男は女の敵

197. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:21 

外国人じゃなくて、日本人に密着してほしい

198. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:22 

演出なだけで普段めちゃ仲良さそう

199. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:23 

お母さんの有難みは自分が働いて見ないとまだ分からないよね

200. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:25 

母親が男に騙されたから、 娘はそうさせまいと 干渉気味になってしまうのね。

201. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:28 

娘かわいいのは分かるが、ここまでだとしんどいかも。

202. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:29 

娘を溺愛しているんだな。母子家庭でちゃんと大学まで出して凄いわ。

203. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:30 

お母さん綺麗だし若い✨!羨ましい〜

204. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:34 

大学生の娘の洋服選んで髪まで乾かす? これは流石に鬱陶しいわ

205. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:42 

フィリピンの女性ってお世話好き多いのよね 思春期にはアレかもだけど毒親持ちの私からしたら羨ましい

206. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:47 

なんだかんだ良い親子関係だな

207. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:50 

目の形がすごく可愛いね。

208. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:52 

お母さんも娘さんも可愛いけど 母親と娘の境界線が曖昧かもね

209. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:54 

自分が父親に逃げられたから娘にはそうなってほしくないんだね…

210. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:57 

>>112 持ち帰りOKのイメージなんだが…

211. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:58 

オーナー?なんでモザイク

212. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:58 

過保護は成長を妨げる

213. 匿名 2022/11/20(日) 14:15:59 

日本人オーナーがいるのか

214. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:01 

思ってたより過保護、何か微笑ましい。 1件の返信

215. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:04 

都内で暮らしているのだから、 娘が一人暮らしする必要はない。

216. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:11 

なんでこの娘は19にもなって小学生みたいなの?

217. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:11 

今日はまともだな。

218. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:13 

つけ麺弁当!

219. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:21 

たまに出てくる男のスタッフは経営者かね??

220. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:21 

娘もかわいいが、母の美人要素が薄れてるから 父はぶちゃだな 2件の返信

221. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:24 

つけ麺食べてみたい

222. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:25 

ラーメン弁当美味しそう!!

223. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:30 

美味しそうやな

224. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:32 

日本にいる男は信用出来ないもん。 そりゃあ、娘に同じ轍踏ませたくないよね。

225. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:35 

コロナ禍でも工夫して乗り切ろうって、たくましいな。

226. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:38 

美味しそうだし安い ちゃんと利益になるのかな

227. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:43 

これはスープが漏れるでしょ?

228. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:43 

お母さん、綺麗だしスタイ良いし娘さん大学に行かせてるし、前向きで明るくて素敵。

229. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:44 

つけ麺弁当食べたい

230. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:45 

これは安い

231. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:52 

お母さんにとって娘は 日本ではたった一人の身内だし、 過干渉なのも自分の分身みたいな 存在だからなんだろうな。

232. 匿名 2022/11/20(日) 14:16:54 

菊咲一花のフィリピンパブの廃墟動画面白かったよ。久し振りにあとで見るべ😃

233. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:05 

モザイクの男の人は従業員? 1件の返信

234. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:08 

これで550円なら絶対買うけど 1件の返信

235. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:10 

>>159 日本のキャバ嬢も嘘つき

236. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:12 

つけ麺食べたくなってきた!!

237. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:15 

安い 神田で働いてるから行きたい!

238. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:24 

>>159 差別がすぎるよ

239. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:26 

カレー美味しそう

240. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:26 

>>233 オーナー

241. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:34 

娘さんも何となく妊娠しそうだなぁ…

242. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:36 

お母さん美人だなあ 娘はにこるちゃんに似てる

243. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:41 

家族を過保護までに大事にする国は多いよね

244. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:46 

ノンフィクションに出てる人ってどこで見つけてくるの?

245. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:47 

Uberやったらいいんでは。

246. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:51 

かっこええよママ

247. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:52 

日本の一流ホテルで働けるよと 騙すスカウトマンが許せないな。 女性が日本へ下見に行けないのを 分かった上で騙す輩。

248. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:53 

この頃って協力金とか貰ってるよね

249. 匿名 2022/11/20(日) 14:17:58 

>>126 もう日本の男なんかと話したくないんじゃない?

250. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:08 

>>234 神田でこの値段は安すぎる どこだろ場所 2件の返信

251. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:08 

男にも頼らず自分の力でやろうとしてるの立派だな 2件の返信

252. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:16 

お母さん髪をお団子にまとめるのは嫌なのかな

253. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:21 

日本語だって全然喋れてるしすごい!

254. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:29 

荻窪の父娘でやってたラーメン屋とはだいぶ違うな… あそこは本当にヤクザな感じだったもんなぁ… 7件の返信

255. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:31 

美味しそう!

256. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:36 

カンラスさんちょっと知念里奈に似てる 1件の返信

257. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:38 

>>214 仕事に疲れてネグレクトになってもおかしくないのにね。

258. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:45 

麺とスープは別の容器のほうがいいと思う。

259. 匿名 2022/11/20(日) 14:18:51 

>>159 ピィリピン人 1件の返信

260. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:10 

犯罪者みたいな声があるやつw

261. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:11 

>>250 今も神田? さっき浅草の店舗出てなかったっけ? どこか分からないけど私も食べてみたい 1件の返信

262. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:18 

食べ行きたいな〜美味しそう。口コミも結構良いね

263. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:19 

フィリピンで奨学金をもらって大学に行ける優秀さ、情に厚くて美人。もっと違う仕事に就けそうなのに。でも、捻くれず前向きで立派。 1件の返信

264. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:33 

従業員さんは地声?なんか音声加工してるみたい

265. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:36 

>>250 小川町。神田よりも神保町寄り。

266. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:37 

>>256 知念里奈より美人だと思う。輪郭が綺麗。

267. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:41 

ないものねだりかもしれないけど、カンナスさんみたいな陽気で明るいお母さん羨ましい。

268. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:47 

>>251 わからないよお?

269. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:50 

>>254 社長室に金のウ○コの置物がなかったっけ? それはまた違う人かな。

270. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:51 

立地があかんのかね 1件の返信

271. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:52 

妊娠しなければ、日本の大学行って起業とかしてたかもしれないな。

272. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:53 

勤勉で日本人を騙すことなく、祖国に送金しない外国人だったら 私は好き。

273. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:56 

髪の毛後ろにきっちりまとめたほうがいいね

274. 匿名 2022/11/20(日) 14:19:58 

コロナになって、飲食店の弁当売りも多いからね。競争激しそう

275. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:09 

これだけの美貌がありながら男に頼らないで自分の力で生きていくのかっこいい

276. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:09 

27歳のお母さん、超美人だな 2件の返信

277. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:19 

本当に母親が嫌いだったら、本人に向かって「うざい、うるさい」も言わない。うちがそうだよw喧嘩するほど仲がいいんだろうね。 1件の返信

278. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:20 

髪の毛も艶々フサフサだね 若々しいもん

279. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:25 

カンラスさんが色気で売ってるから、店にいる顔を出さない男は愛人なのかと思ってしまう

280. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:26 

とろ肉麺 神田にあるのか。

281. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:28 

こんな美人で若いのに再婚もせず異国で子育てしてすごいな

282. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:29 

ニコルっぽい、娘

283. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:30 

魚とんって超人気店だったんだよ コロナでこんなことになってるなんてびっくり

284. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:31 

>>261 ググったけど評価高かった!

285. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:35 

>>259 はがり

286. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:38 

>>263 その前向きさが羨ましい

287. 匿名 2022/11/20(日) 14:20:53 

取材対象者に対して好意的なノンフィクションひさしぶり

288. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:03 

娘もお手伝いして偉いわ

289. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:05 

娘さん、お父さん似?

290. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:09 

娘も美しく育って、この母娘に変なオトコが近づいて来ない事を願うわ。 1件の返信

291. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:09 

お手伝い偉いなあ

292. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:15 

いい回じゃないか!

293. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:24 

明るくて精神的に強いからやれてる感じだな

294. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:27 

>>276 40歳の今も美人だよ

295. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:31 

ここ職場が近かったからよく行ってたな〜! すごい美味しいんだよな! また食べたい。 すごい綺麗な方だと思ってたけど、フィリピンの方だと思いませんでした。 今日は、爽やかな回。 頑張ってください!

296. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:31 

>>277 そうなんだよね 言える関係性っていいんだよね

297. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:40 

どうか娘さんは 悪い男に騙されず 学を修めて立派な大人に なってほしい。

298. 匿名 2022/11/20(日) 14:21:59 

苦労話しよりもカンラスさんの美貌しか入ってこない

299. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:10 

異国の地で、、普通にスゴいわぁ 美人ってのも大きいだろうけど、だからって女を振りかざしてない印象

300. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:12 

いい娘やな。俺がもらってあげよう。 1件の返信

301. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:12 

>>276 食べログに口コミ女性店主美人だらけだったw 6件の返信

302. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:15 

娘さん、良い子に育ってる。

303. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:18 

貧乏な時代もあったんだ。 電気も水道も出ない暗い部屋でひとりで留守番とか寂しかっただろうな

304. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:18 

娘がニコルにしか見えん

305. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:24 

めちゃめちゃ美味しそうなんですけど!

306. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:25 

お母さん、由奈ちゃんの両方と友達になりたいわ。

307. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:28 

平たい麺好きだから食べてみたい

308. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:33 

>>79 はっ? 何言ってんだ? ウンコリアンと一緒にするなんて失礼な奴だな。 フィリピンを英語で書くと頭文字は何から始まると思ってるの? 教養ないね。 1件の返信

309. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:39 

ウザい時もあるけどちゃんとお母さん助けて、リアルな母娘関係って感じ

310. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:40 

2人とも顔もだけど髪の毛まですっごく綺麗

311. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:45 

スナックのママでも人気でそうなのにラーメン屋なのが人柄だな

312. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:54 

男に依存した暮らしは 男が去ったら成り立たなくなる。 依存しないこの母親は立派だ。 1件の返信

313. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:58 

シャツにカレー飛びそうだから紙エプロン欲しいw

314. 匿名 2022/11/20(日) 14:22:59 

髪の毛…

315. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:01 

カンラスさん、綺麗だなぁ。 若い頃の写真より今が綺麗。

316. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:02 

ここ平日しか営業してないから、なかなか行けないんだよね

317. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:09 

応援したくなる親子だな。

318. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:11 

子どもの父親に逃げられたって、結婚してないよね。何の名目のビザで滞在してるん?就労ビザ? 2件の返信

319. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:14 

>>254 実況盛り上がったよねw 1件の返信

320. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:16 

うるさいっていいながらも娘さんもいい子だな。海外から来たシングルマザーで子供を大学にまで進学させてすごい人だ。 1件の返信

321. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:20 

麺が太いんだね

322. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:25 

カンラスさん目当ての客もいそうだな

323. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:26 

カンラスさん、ほんっと美女!!! 強くてたくましくて素敵…

324. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:26 

>>301 わたしも口コミ書くなら、それ書くわw

325. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:33 

>>300 まず働けw 1件の返信

326. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:37 

このお店に行ってみたい!

327. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:42 

娘さん。。 お母さんの苦労小さい頃から見てきて 店の手伝いして…偉いな。

328. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:43 

勝負師か

329. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:46 

過保護はあっても、娘さん真っ直ぐ育ってるよね。 そんな遅くまで1人だったら、寂しくて男や徘徊に走る子だっているだろう。 2件の返信

330. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:52 

たくましいわ

331. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:54 

髪の毛が気になってしょうがない

332. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:55 

ママたくましいな!

333. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:55 

バイタリティがすごいね

334. 匿名 2022/11/20(日) 14:23:58 

これだけ美人なのにラーメン屋ってのが偉いよなあ 今だけ夜は接客ありのバーにしたらママ目当てに人集まりそう 2件の返信

335. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:16 

従業員が顔出ししないのっていろいろ勘繰ってしまうー 4件の返信

336. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:17 

格好いいお母さんだな

337. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:24 

>>329 親子ともども地頭が良さそう

338. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:26 

商売って、山っ気も必要なのかもね。堅実派の自分には無理だわ 1件の返信

339. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:28 

カンラスさんの印象もいいし、テレビ見たお客さん増えるといいね 仕事帰りに行けたら食べに行ってみたいけど駅はどこが近いだろう? 1件の返信

340. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:39 

閉店の危機? 政府から沢山補償金貰ってるやろ‼️ 3件の返信

341. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:40 

>>335 たとえば?

342. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:44 

苦労してきたのに明るくて貧相じゃなくてすごい。 美人だからだろうけど、良い服着ればすぐ良いとこの奥様に見える。

343. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:56 

>>335 下犯罪者とかかねー

344. 匿名 2022/11/20(日) 14:24:57 

>>270 立地はめちゃくちゃ良いですよ! オフィス街の大通りの交差点。 いつも行列できてます。 1件の返信

345. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:04 

夜の世界に戻らないためラーメンで頑張ってるの好感あるなー 1件の返信

346. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:06 

>>301 生で見たらめっちゃ美人だろうな。スタイル抜群だし。

347. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:07 

この世は負けず嫌いが最強なのかなぁと感じた。

348. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:09 

母が美人だから娘も可愛いね。 男子にモテそうな顔してる。

349. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:10 

>>325 金ならアルゾ 1件の返信

350. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:26 

>>319 ツッコミどころ満載で盛り上がったけどその場限りって感じね

351. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:28 

>>338 誰もが「それは無謀だよ」って思うことを、あっさりやっちゃう人っているんだよね。

352. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:29 

>>70 誰も注意しないのか、注意しても聞かないのかな。

353. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:30 

いつも明るくて前向きでトライしてていいね ノンフィクションの対極にいる女性じゃないのか 1件の返信

354. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:35 

>>301 お客さんもほぼ男性客だったよね笑 4件の返信

355. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:35 

>>318 それ私も思った 日本人の子供妊娠出産しただけなら再入国も滞在もできないよね 認知させたのかな 1件の返信

356. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:35 

>>5 ミナミさん前編の冒頭にでてた、少し太めの営業?さんとか、途中に出てきた40代オッケーで~す女子とか、他にも見たい!!!

357. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:39 

こういう強い人になりたい

358. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:42 

>>254 伝説の回だよね!

359. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:45 

>>335 ガルって妄想だけで悪口言うの大好きだね。

360. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:49 

精神的に強いのは本当に凄いし尊敬する へこたれない強さはなかなか培えない

361. 匿名 2022/11/20(日) 14:25:59 

>>340 別に不正してなきゃ、よくない?

362. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:00 

>>193 他人でもちょっと見てて鬱陶しくなる

363. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:02 

>>301 美人が調理接客してくれたら、より美味しく感じるよね。

364. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:05 

>>320 ほんとだね。大学まですごい

365. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:12 

>>335 色々と金銭ちょろまかしてるのかなって勘繰っちゃうw 1件の返信

366. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:12 

明日さっそく魚とん行こうと思うんだけど混んでるかな? 今日の放送見ていっぱい客来そうだし。 2件の返信

367. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:16 

愚痴、弱音の前に動くタイプの人だね。根性が触ってる。 1件の返信

368. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:28 

>>318 フィリピンで出産して日本に出生届とかどうやってだしたのかな?結婚してないのに簡単に親子で日本に戻って来て滞在できるの?何ビザで来日できるんだろ?疑問が多い 4件の返信

369. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:32 

>>344 今は行列も戻ってるのかな? コロナの時は大変だろうし2号店がどうなるやら

370. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:34 

>>367 自己レス 座ってる

371. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:35 

>>366 今いったら? 2件の返信

372. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:40 

職場にいるフィリピン人のせいであまり良いイメージないけどこの女性は素敵な人だな。

373. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:45 

>>354 土地柄が大きいと思うよ 1件の返信

374. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:52 

>>254 真逆だね。組長みたい人に土下座してまでしてお店続けてて反社の世界を流してたよ。 1件の返信

375. 匿名 2022/11/20(日) 14:26:58 

>>366 混むと良いね。

376. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:00 

>>254 まだやってんのかな 店員が親父か店主かどっちかに土下座してたよね 1件の返信

377. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:01 

>>353 ええ本当に憧れる人柄

378. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:03 

>>340 補助金でウハウハしてるのは 開店してからずっと1日来店数2人みたいな店だけで、こういう味が好評でお客さん多かった店はすごい大変だよ 勘違い甚だしい

379. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:06 

>>371 雨やで 1件の返信

380. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:08 

>>329 そうならないのはお母さんが愛情たっぷりに育ててるからかなって思った ちょっと過保護過ぎるかなって思うけど、すごく良いお母さんだよね

381. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:31 

>>334 これほどの美人でもフィリピン人やシンママってだけで勝手に下に見て自分でもいけそうと思う男たちは来そうだけど娘も若くて可愛いいって知られたから変なストーカーとか出てきそうで怖い

382. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:44 

神田のラーメン店 うお豚?

383. 匿名 2022/11/20(日) 14:27:44 

>>340 貰っててもつぶれる店いくらでもある

384. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:00 

>>312 モラハラ夫と別れない友人いるわ。 自分で働ける能力も無いから、決心もつかないんだろうね。 1件の返信

385. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:03 

>>354 そもそもラーメン屋だからさ

386. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:09 

大阪でもこの番組放送して欲しい。

387. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:12 

>>349 お前は店の常連客として毎食食べに行くだけにしろ。 カンナさん親子のプライベートには 近寄るな!

388. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:15 

>>373 サラリーマン多いからじゃないかな?

389. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:25 

実家に仕送りまだしてんのか

390. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:26 

仕送りもしてるのかー、、、

391. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:31 

仕送りしているのか…それが1番負担だよね

392. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:31 

母国の家族も支えているのか、尊敬する。 1件の返信

393. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:34 

ラーメン屋はそもそも競争激しいからね。潰れる方が普通。

394. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:40 

>>290 この親子なら、変な男が寄ってくる→騙される→たくましくなる→結局幸せ…になりそう。

395. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:47 

お母さんめっちゃ歯並びきれい 1件の返信

396. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:52 

お母さん若く見えるしやっぱり綺麗ね。

397. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:54 

日本に住んでる外国人とかつまんないし助成金貰ったり腹立たしいから、やるなら外国にいる話題性ある日本人の特集やってほしい 1件の返信

398. 匿名 2022/11/20(日) 14:28:57 

>>384 その人は別れる決心ではなくて働く決心がつかないんだろうね 1件の返信

399. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:05 

髪を束ねてアクセサリーはつけないで。

400. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:08 

>>379 雨なら空いてるチャンスやん 1件の返信

401. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:12 

>>392 あっちは家族親戚の結びつきが強いからね。

402. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:26 

>>345 騙されて夜職やらされて絶対に嫌だったんだね。強い意志を感じる。

403. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:26 

全然悪い意味じゃないんだけど、健気すぎるというか尽くしすぎるというか…もっと自分のために生きてほしいとも思ってしまう 3件の返信

404. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:27 

お婆ちゃんも明るいね〜

405. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:31 

前もラーメン屋の女性店主やってたけどその人と大違いだわ

406. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:36 

いらないといいつつ 5万欲しい… 毒親! 爆笑してるのすごい 1件の返信

407. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:39 

金せびる家族をこんなに明るく笑い飛ばせてすごい。 私なら顔に出ちゃいそう。

408. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:45 

弟?働いていないんかい?

409. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:46 

カンラスさんに集るなよ かわいそうに

410. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:49 

明るくて優しい人(T_T)

411. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:50 

>>400 寒いから行きたくないのでは?

412. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:50 

えぇ、、、男の家族は働かないんか? 1件の返信

413. 匿名 2022/11/20(日) 14:29:51 

フィリピンは家族が大変だな〜。

414. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:02 

カンナスさんあんたほんと凄いよ

415. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:04 

ラーメン道とか、凄く堅苦しいおっさんより、気軽に始めちゃう美人の店が流行るんだね 2件の返信

416. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:04 

>>368 どうしてラーメンを始めたのか?という質問もはぐらかしてたし すごく明るく気丈にしてるけど、この人言えない事が多そう 2件の返信

417. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:06 

ジャパニーズマネーか

418. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:06 

豪邸だわ

419. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:12 

すげえ…実家も建て替えたのか

420. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:16 

すごいな、ただただすごい。

421. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:18 

>>412 フィリピンは女性が大変なんだよ。 1件の返信

422. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:21 

6件の返信

423. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:23 

カンラスさんえらすぎ 家まで建ててあげてまだたかられるって… 1件の返信

424. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:24 

女優さんみたいに綺麗な人だな

425. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:24 

>>397 違う番組みなよw そんなやつノンフィクに出るわけねぇ

426. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:27 

立派だよ

427. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:27 

仕送りかあ、5万円凄いよ、家建て直してさ。

428. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:31 

カンラスさんすごい人だなあ…!

429. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:35 

この人に頼りっきりか 他に兄弟いるのに何してんだろうか

430. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:37 

フィリピンだと、250万円であんなきれいな家が買えるのか…

431. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:50 

250万でフィリピンなら家ができるのか

432. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:53 

チャリで大学通ってるの? すごい、努力家だね。

433. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:55 

美人で明るくて健気でド根性でお店経営してて尊敬しかない。それでもダメ出ししたいガルがいっぱいいるのがさすがだね。

434. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:56 

娘もすごいなぁ

435. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:56 

>>398 だろうね。仕事も長続きしてるの見たことない。 人間関係のトラブルも多いみたいだし。 基本、ズボラなんだと思う。

436. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:59 

学費免除は相当すごくない? 1件の返信

437. 匿名 2022/11/20(日) 14:30:59 

子どもが親の仕事の手伝いするってやっぱり悪くないことだなぁと思ったよ。そうするしかないなら児童労働賛成!!

438. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:09 

>>395 フィリピンの人は虫歯になっても医療費が高額で歯医者にかかれないから、若いうちに全部抜いて入れ歯にするって聞いたことあるけど、ほんとなのかな?

439. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:09 

これだけ美人ならお金持ち捕まえられそうだけどな 2件の返信

440. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:11 

こうやって頑張れる人がちゃんと報われる社会になってほしいね。

441. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:11 

250万で家建てられるなら私でもいけるかも

442. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:16 

>>376 >>254 気になってちょっとみてきたら閉業してた〜 「あの」手書きな張り紙wでお知らせが… 2件の返信

443. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:19 

都内在住で国立大でチャリ通?! どこの大学だろ… 2件の返信

444. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:19 

髪の毛がとてもきれいね

445. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:19 

自転車で通学、学費免除 明治大学か! 1件の返信

446. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:21 

>>301 美人のお母さん、髪を後ろにくるくる1つにまとめて欲しいと書いて欲しいね

447. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:22 

今日はハズレ回だね。 辛い話でも感動する話でもない

448. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:23 

努力家なのはお母さん譲りかな

449. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:25 

成績優秀者で学費免除の国立大は偉い 本当に優秀なんだね 1件の返信

450. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:33 

いやー、親子そろって努力家でエライなー。 応援してあげたくなる。

451. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:33 

お母さんも娘さんも凄いなあ…

452. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:36 

カンラスさん輪郭も綺麗すぎてエグいな

453. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:40 

日本の大学生「生活保護くれや」

454. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:46 

お母さんスタイルいいし美人だわー

455. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:48 

美人だねー

456. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:51 

>>421 ラテン系は基本的に男性はポンコツだから。

457. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:53 

>>422 服がシンプルで素敵。

458. 匿名 2022/11/20(日) 14:31:55 

娘さん、偉いね。いい子。

459. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:00 

ゆいなちゃん今白ズボンから下着のライン透けてなかった?

460. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:08 

カンラスさんと友達になりたい

461. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:09 

>>445 国立らしい 2件の返信

462. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:14 

仕送りと家まで建て替えか… 平均月収25000円のところに3万円送ったら、仕送りがメインになって家族が働かなくなりそう。

463. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:16 

サッとカメラで自撮りしてこんなに綺麗なのすごいし、逞しいしうらやましい。 私も頑張ろうって勇気貰える回

464. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:19 

娘さんの事可愛くて仕方ないんだな

465. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:21 

拒否られながらもグイグイ行く母ちゃんはやっぱり精神的に強いんだなw

466. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:29 

早く娘の軽い反抗期?終わるといいなぁ~、きっともっともっと素晴らしい親子になるね

467. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:32 

ママかわいい〜。異国で同性で損得なく付き合えるって娘位だもんね。

468. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:36 

このお肉食べてみたい

469. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:36 

バイタリティすごいな、素直に凄いって思っちゃう!

470. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:36 

>>422 可愛いし綺麗 1件の返信

471. 匿名 2022/11/20(日) 14:32:57 

お母さんも娘さんも偉すぎて泣ける。

472. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:05 

>>443 頭の良さは母譲りなんだね

473. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:10 

神田で国立大ってまさか東大?? すごすぎない 4件の返信

474. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:19 

>>365 間違えて+を押しました ごめんなさい🙏 1件の返信

475. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:33 

何でモザイクなんだよw

476. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:33 

なんで音声まで変えているの?

477. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:34 

>>403 それがフィリピン女性の気質なんだよね。 娘さんはそうならないのを祈る。

478. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:34 

>>368 偽装結婚とかしないと無理じゃない?

479. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:38 

>>403 マイナス付いてるけど、私もそう思うよ。自分の為や娘の為にだけ使ってほしいって思っちゃうよね。ギリギリの生活してるのに月3万も仕送りって。フィリピンの平均年収が2、5万だったら毎月平均年収以上の仕送りしてるって事だよね?! せめてもう少し減らせないのかな、、、。 でもそれって豊かな国に生まれて好きに生きられてるから思うのかもしれないね。 1件の返信

480. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:41 

美人て本当に色んなところが綺麗なのね 髪ツヤツヤ、うなじも程よい毛量 羨ましい!

481. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:45 

>>436 カンラスさんもそうだったんでしょ。母娘揃って頭良いんだよ。

482. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:49 

これは経営者

483. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:51 

頑張ってる親子、すごく好感が持てるね。 お互いに思い合っていて、泣けてきた。

484. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:58 

ラーメンの自販機も チラホラ出てるけど 普通に調理したのと同じくらい 美味しいのかな?

485. 匿名 2022/11/20(日) 14:33:59 

やるねえー!! 色々考えてる。

486. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:01 

>>473 お茶の水かもよ。

487. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:09 

>>406 貧しい国の人って子どもにたかる、子どもは親孝行するの当たり前な感じなのかな... 1件の返信

488. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:33 

あーこりゃダメだ

489. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:36 

>>461 英語じゃない外国語勉強してたし、お茶の水大学かもね。 都内の自転車で通える国立大学ならどこでもめちゃくちゃ優秀だね。 1件の返信

490. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:39 

綺麗な人。食べに行こうかな。

491. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:48 

ムダな動き…

492. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:48 

>>473 医科歯科大とか外大もある

493. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:51 

>>423 フィリピンで1人成功者出たら家族全員死ぬまでぶら下がってくるスタイルです。 それがフィリピンの生き方で家族のためになら何でもしてあげる 1件の返信

494. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:52 

即戦力とは騙されたか 1件の返信

495. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:52 

ピンチだ!助けてください!って嘆いてばかりいる飲食店が多い中、これをチャンスに変えるって素晴らしいね。 見習いたいわ。

496. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:54 

飲食の厨房はキツいよ・・・

497. 匿名 2022/11/20(日) 14:34:58 

こりゃ合わなそうw

498. 匿名 2022/11/20(日) 14:35:00 

事務系だけど慣れなくて無駄な動きが多い自分、耳が痛い

499. 匿名 2022/11/20(日) 14:35:00 

即戦力と紹介した人の責任だな

500. 匿名 2022/11/20(日) 14:35:04 

「キッチンとかもラーメンとかじゃなくてイタリアンだったので〜〜」 1件の返信