情報元 : 【実況・感想】監察医 朝顔 #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2276477/


【実況・感想】監察医 朝顔 #04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】監察医 朝顔 #04

1. 匿名 2019/08/05(月) 20:58:14 

青酸カリの連続自殺が全国で発生!どこから青酸カリを手に入れたのか…。隠された謎に悪意がひそむ…!朝顔に命の危機が迫る!法医学教室が大混乱に! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/08/05(月) 20:59:14 

楽しみです!

3. 匿名 2019/08/05(月) 20:59:15 

っしゃーーーーー!!!!!

4. 匿名 2019/08/05(月) 20:59:18 

やべぇ!録画し忘れてきた! 今まだ仕事中なのに(泣) 1件の返信

5. 匿名 2019/08/05(月) 20:59:29 

うっかりしてた!ガチャピンと藤ヶ谷見てた! 始まる少し前のトピたてありがたい! 2件の返信

6. 匿名 2019/08/05(月) 21:00:43 

>>5 昨日の松本清張のドラマ始まってから15分以上経ってからトピ立って、ある意味笑ったw

7. 匿名 2019/08/05(月) 21:00:48 

前回のおさらい〜

8. 匿名 2019/08/05(月) 21:01:46 

検死官ワンパターン

9. 匿名 2019/08/05(月) 21:03:16 

これで胃にガスが?

10. 匿名 2019/08/05(月) 21:03:43 

上野樹里の声ってすごく好きだわー 耳障りがいい 1件の返信

11. 匿名 2019/08/05(月) 21:04:02 

ヤバイ

12. 匿名 2019/08/05(月) 21:04:11 

医学部のひとたちが人数いるわりにそんなに出番ないんだよねえ 刑事もだけど

13. 匿名 2019/08/05(月) 21:04:23 

唯一、毎週見てるドラマ

14. 匿名 2019/08/05(月) 21:04:37 

板尾だけ残念 1件の返信

15. 匿名 2019/08/05(月) 21:04:38 

監察医の先生も命がけだよね

16. 匿名 2019/08/05(月) 21:05:27 

一瞬、松下由樹に見えたわ。全然違うけど

17. 匿名 2019/08/05(月) 21:06:29 

こんな超個人的事情を話すもん?初対面で

18. 匿名 2019/08/05(月) 21:06:34 

時任さんカッコいいな。笑顔が素敵。

19. 匿名 2019/08/05(月) 21:07:29 

昨夜の地震も怖かったよね

20. 匿名 2019/08/05(月) 21:08:17 

おじいちゃん来た

21. 匿名 2019/08/05(月) 21:08:55 

序盤から涙が、、、

22. 匿名 2019/08/05(月) 21:09:12 

昨夜の地震、311の余震て言ってたね。こんなに年月経っても余震があるなんて… 1件の返信

23. 匿名 2019/08/05(月) 21:11:15 

あのコップ実家のと同じだ

24. 匿名 2019/08/05(月) 21:11:40 

ドラマ「監察医 朝顔」は7月8日(月)夜9時〜フジテレビでスタート!法医学者の娘、刑事の父が同じ事件を追いつつ、震災で亡くした母を思い、前に進んでいく人間ドラマ。見どころ、あらすじも解説!キャストのインタビューも掲載しています。

月9「監察医 朝顔」第一話。あらすじネタバレ・見逃し配信情報、視聴率・口コミ評判!次回のお知らせも!法医学者の娘、刑事の父が同じ事件を追いつつ、震災で亡くした母を思い、前に進んでいく人間ドラマ。

月9「監察医 朝顔」第2話。あらすじネタバレ・見逃し配信情報、視聴率・口コミ評判!次回のお知らせも!法医学者の娘、刑事の父が同じ事件を追いながらも、震災で亡くした母を思い、前に進んでいくヒューマンドラマ。

25. 匿名 2019/08/05(月) 21:12:08 

>>22 こんなに、と思うけど、まだ十年も経ってないんだよね…地球規模で考えれば一瞬だね 怖いなぁ

26. 匿名 2019/08/05(月) 21:12:11 

この父娘のやりとりがいいな〜 生活感があって。

27. 匿名 2019/08/05(月) 21:12:12 

今日は書き込みが少ないね。 2件の返信

28. 匿名 2019/08/05(月) 21:13:57 

懐かしい〜!あのピエールカルダンのグラス、祖母の家にあった!

29. 匿名 2019/08/05(月) 21:14:12 

書き込みで盛り上がるドラマじゃないもんなぁ

30. 匿名 2019/08/05(月) 21:15:00 

視聴率はいいけどガル民はあんまり見てないのかな?

31. 匿名 2019/08/05(月) 21:15:10 

>>27 夏休みだからなのかな?

32. 匿名 2019/08/05(月) 21:16:14 

青酸カリ服用して、亡くなり方....苦しいねぇ。

33. 匿名 2019/08/05(月) 21:16:26 

青酸カリって一瞬で死ねるわけじゃないのか

34. 匿名 2019/08/05(月) 21:16:41 

青酸カリ、そんなしんどいんだ・・。ドラマとかで飲んだらすぐ死んでるからすぐ死ぬイメージだったわ

35. 匿名 2019/08/05(月) 21:16:48 

やだ…こんなの現実にあったらトラウマになるわ

36. 匿名 2019/08/05(月) 21:16:49 

子供より父ちゃんの方が腰抜けてる。

37. 匿名 2019/08/05(月) 21:17:02 

親より子供のほうがメンタル強いな 1件の返信

38. 匿名 2019/08/05(月) 21:17:39 

>>27 あんまり、ね 事件がそっけないし

39. 匿名 2019/08/05(月) 21:17:59 

邪魔なもの持ってきたなw

40. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:07 

こうなるってわかってなぜ麺類なんか頼んだんだろう

41. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:24 

なんで浮き輪で持ってきた

42. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:32 

昨日のあなたの番です。のラストを思い出した、、、 1件の返信

43. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:33 

今日は茶子先生出てこないね

44. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:35 

休みの日でも呼び出されるんだね。大変な仕事だ。

45. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:55 

まさかこの中に青酸カリが?

46. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:59 

スマホがなんかやばいの? しまうとこ写してまで

47. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:07 

すごい量!!

48. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:18 

怖い怖い

49. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:27 

あーあ

50. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:44 

志田未来…スマホなんて後でいいだろうよ

51. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:48 

スマホなんてあとでいいじゃん!!

52. 匿名 2019/08/05(月) 21:19:49 

志田未来余計なことしたな

53. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:01 

切開して初めてわかる....危険だねぇ。

54. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:12 

みつこちゃんなにしてたの?

55. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:21 

うっざ。なんなのバカじゃね?

56. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:21 

スマホスマホムカつく💢

57. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:29 

余計なことばっかりするなー 足手まといだわ、ろくに仕事もできないのに

58. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:30 

>>14 板尾って最近すごいドラマに映画に出まくってるよね。本当にやめてほしい

59. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:30 

>>42 私も😭

60. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:36 

今回ご遺体けっこう映すね 前回控えたからか…

61. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:37 

スマホか解決

62. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:43 

イライライライラ

63. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:19 

自分も息止めてしまった。

64. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:21 

役だから仕方ないけど志田未来の役のキャライライラする

65. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:29 

胃って結構ぺったんこなんだね🤔

66. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:46 

今の10代20代ってスマホ依存症な子多いよね

67. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:47 

志田未来はなんで平気なんだ

68. 匿名 2019/08/05(月) 21:21:59 

ええ~ どういう状況で青酸ガス吸っちゃうんだろう、って思ってたらこんなチンケな理由で?

69. 匿名 2019/08/05(月) 21:22:11 

ミツコ嬢だけ無能すぎで浮いてる なんかサインに出てきそうなキャラ。 1件の返信

70. 匿名 2019/08/05(月) 21:22:37 

泣いても許されないよ

71. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:06 

スマホ取りにいったバイトの子腹立った

72. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:11 

はぁ〜もう解剖は命がけだ。

73. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:19 

何で朝顔だけ?

74. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:20 

>>69 まー学生だからねえ こうしないと話が進まないのかもしれんし

75. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:21 

死んだら一生恨むわ

76. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:42 

救急の女医さん、いい感じ〜

77. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:43 

青酸カリ怖いね。

78. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:45 

ついててあげられない仕事だもんね…

79. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:45 

身長差すげーな

80. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:50 

志田未来『私を助けようとして』? ふざけたこと言ってんなよ‼

81. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:52 

このドラマ声が落ち着いてる人が多くて良い

82. 匿名 2019/08/05(月) 21:24:00 

時任さん入れ歯が合ってないのかな

83. 匿名 2019/08/05(月) 21:24:25 

父の気遣いと「圧」

84. 匿名 2019/08/05(月) 21:24:52 

こんな時でも仕事なんだね でも犯人を逮捕しない限りまた同じような事件が起こりかねないね

85. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:16 

青酸ガス、聞いたことはあったけどかなり危険だね。 それに法医学の先生って危険と隣り合わせだなんて知らなかった。

86. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:17 

褒めちゃダメ

87. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:24 

志田未来、良かったじゃねーわ。お前のせいだよ!

88. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:27 

カプセルは溶けてないで胃に残ってたんだよね?

89. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:42 

法医学者狙ってんじゃん

90. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:48 

朝顔の意識が戻ったからって、私なら余計なことしたこの女に普通に接することできないわ

91. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:54 

まだ体内に青酸カリ残ってるからね。

92. 匿名 2019/08/05(月) 21:25:56 

朝顔が入院してるから、チャコ先生が活躍するね。 なんだかかっこいい。

93. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:01 

物々しい~大変な仕事だーーー

94. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:05 

チャコ先生、いつも旅行とか色々どっか行き過ぎだよ

95. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:12 

サラリーマン使ったテロみたいなもんかな?

96. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:16 

薬ってなんかやばそうな?

97. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:22 

うわあ、大量。

98. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:26 

すげー量

99. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:26 

この救急の女先生が犯人だったら驚くわ

100. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:31 

先週から気になってたんだけど Eテレのみいつけたに出てる イスのおじさん? 1件の返信

101. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:45 

臓器が映るとお腹が痛い…!

102. 匿名 2019/08/05(月) 21:26:46 

防毒マスクしてるとはいえ怖いね。命がけだよ。

103. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:01 

マトリョーシカかよ!

104. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:01 

ちゃんと叱責しろよ こんなん泣くまで怒るぐらいの話じゃん 1件の返信

105. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:01 

マトリョーシカか!

106. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:03 

これ、溶けてないじゃん。

107. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:11 

ドラマだと分かってても、結構グロい(΄◉◞౪◟◉`)

108. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:34 

目カバーしてない人大丈夫なん? 吸収しないの?

109. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:35 

みっちゃん、人一人倒れてるのによく平気で仕事できるね! 私なら申し訳なくて落ち込んで平気で居られない 病院行ってお父さんに謝り倒すわ

110. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:44 

ニセ緑子?

111. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:54 

朝顔先生の担当女医さん、なんか意味ありげに映ってるように見えたの私だけ? 1件の返信

112. 匿名 2019/08/05(月) 21:27:59 

気の遠くなるカプセル処理

113. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:00 

このカプセル重ね、すごいねぇ。

114. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:34 

>>111 私も思った

115. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:38 

前回は事件の事もあってご遺体も映さなかったけど今回はリアルだね…

116. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:41 

防毒マスクしてても、隙間大丈夫?と心配になる

117. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:44 

ODして亡くなる人の胃ってこんな感じなんだろうね

118. 匿名 2019/08/05(月) 21:28:45 

ちゃこ先生かっこいい

119. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:18 

警察のバッジだわ。

120. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:28 

その薬も飲まない方が…

121. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:42 

その薬怪しい

122. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:51 

今日はミステリー色強い

123. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:52 

薬飲んで大丈夫?

124. 匿名 2019/08/05(月) 21:29:55 

志田未来にイライラしたりせず、冷静でいるチャコ先生がとても頼もしく見える。 了見が広い人なんだろうな。

125. 匿名 2019/08/05(月) 21:30:06 

1人目の人も他殺じゃない?

126. 匿名 2019/08/05(月) 21:30:31 

ニセ緑子グルだったりする?

127. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:41 

女医怖い!

128. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:45 

意味ありげな女医きたー!!

129. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:46 

医師あやしいな。

130. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:48 

>>104 わかるけど、大変な時にいちいち怒ってあげられないよ。落ち込んで余計ミスしたりバックレても迷惑だし。

131. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:49 

これでも涙一つ見せず良かったーですませるみつこってどうなってんの。 うっかりさんだけど憎めないキャラみたいな感じかと思ったらサイコパス入っとる・・・

132. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:55 

この女医ただの脇役じゃないよね?

133. 匿名 2019/08/05(月) 21:31:57 

風間だけが不満

134. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:02 

この医者も関係してる?

135. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:18 

まさかの朝顔妊娠?

136. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:19 

まさか妊娠?

137. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:27 

言うても朝顔先生も医者だし、しかも法医学の専門だし、何かされても自力で回避してくれそう

138. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:33 

この人キムラ緑子?かまど?? 1件の返信

139. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:39 

朝顔妊娠?

140. 匿名 2019/08/05(月) 21:32:55 

女医に何言われたの?

141. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:01 

事件終わるのはええな

142. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:10 

女医さんも怪しいってコメント見てから、もう怖くて仕方ない。お伝えしたいことってなーーーにーーー!!!

143. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:22 

本当にそいつ一人が犯人なのか? 女医も怪しくない???

144. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:37 

ニセ緑子w このお方、ドクターコトーで喘息の女の子のお母さん役?

145. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:47 

>>138 緑子さんじゃない

146. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:52 

妊娠か!?

147. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:53 

おくすり医院の院長ってこの担当医?

148. 匿名 2019/08/05(月) 21:33:58 

朝顔、何か病気見つかった?

149. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:00 

おめでた??

150. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:21 

妊娠してるんだったら薬出さないよね?

151. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:23 

桑原くんのせいじゃないよー

152. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:27 

巻添え犯人は問答無用で死刑にしてくれ 若しくは完全な無人島へ島流し

153. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:33 

怪しい先生の診察……怖すぎ!これホラードラマだっけ??

154. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:40 

発想が痛々しい…末期で道連れ増やしたかったのか

155. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:47 

ごめん、一瞬見てなかったんだけど、なんで妊娠?ってなってるの? 1件の返信

156. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:56 

谷原章介のホワイトラボみたいな展開になってる あれも陰謀?でウィルスまかれた話あったよね。

157. 匿名 2019/08/05(月) 21:34:58 

あの女医が学院長だったら、おったまげ。

158. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:01 

担当の医者怪しい…

159. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:11 

>>155 医者がお伝えしたいことがあるって言ったから

160. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:25 

お父さんのニコッにきゅんとくるー

161. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:28 

えーやっぱり! 薬飲んで大丈夫だったの?

162. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:29 

やはり人参! 4件の返信

163. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:36 

やっぱりいいいいいいい

164. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:38 

このタイミングでかーーー

165. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:41 

やっはリー。妊娠してた!

166. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:43 

あら、やっぱり妊娠

167. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:49 

影響ないのかしら…やっぱ心配よね

168. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:49 

デキ婚になるの? 1件の返信

169. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:49 

なに!?!?

170. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:52 

結婚する前に子供作るなんてー!

171. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:54 

やばい時任さんの作り笑顔で白飯3杯いける

172. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:57 

いいお父さんやぁ

173. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:58 

「もっと慎重に解剖するべきだった」とか言ってたけど、頸動脈すっぱり切ってるご遺体に対して(胃に何かあるかも)なんて発想まず出てこないよ… 責任感強いね

174. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:59 

お伝えしたいことって妊娠?

175. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:04 

毒吸ったのに大丈夫!? コードブルーではダメだったよね…? 1件の返信

176. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:06 

この2人がデキ婚て意外すぎる

177. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:06 

なんかショック。

178. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:09 

また泣くww

179. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:10 

妊娠!? お父さん怒るかと思ったー!

180. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:11 

なくか~(笑)

181. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:12 

また泣く…

182. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:13 

彼氏また泣いてるw

183. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:15 

泣くと思ったよ、桑原くん

184. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:17 

妊娠かー!! ん?避妊しなかったの?? 1件の返信

185. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:18 

お父さん寛大すぎん?! 順番がっ!

186. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:19 

えぇ…

187. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:22 

べしょべしょ

188. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:25 

ばっかもーん!デキ婚はイカン💢by時任 1件の返信

189. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:26 

また桑原くん号泣(笑)

190. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:28 

>>162 に、に?

191. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:38 

お父さんw

192. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:38 

いい表情ww

193. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:40 

えー、でき婚かぁ…

194. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:41 

俺じゃないだろw

195. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:42 

おめでとう〜朝顔

196. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:44 

くわはらくん(笑)

197. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:46 

ただの良い女医だった?怪しすぎたけど‪w

198. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:47 

避妊しなかったの?

199. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:49 

お父さんの微妙な顔つき笑う

200. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:51 

パパに抱きつくの可愛いな。

201. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:54 

なんなのーーーーーー

202. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:56 

>>184 ドラマやーーー サバンナ八木みたい

203. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:59 

父 引きぎみw

204. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:02 

裏ありそうで怖い

205. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:02 

風間くん、涙出てなくね?

206. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:03 

えぇーw先週はお義父さんにお姫様抱っこされて今週はお義父さんの胸に泣きつくってww

207. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:03 

けじめがないカップルだった。

208. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:11 

今日途中から見てるんだけど妊娠の匂わせありましたか? 1件の返信

209. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:12 

桑原くんさっきから謝り倒してるけど、なんか違和感。桑原くんには気の毒だけど、医療従事者じゃなくて知識もないからあの場で出来たことってなくない?

210. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:13 

>>168 どーなんじゃろ いちおプロポーズしてるからね

211. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:13 

そりゃため息も出ますよ

212. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:18 

いやこの彼なら泣くでしょ え!?とか可愛そうだよーw

213. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:18 

デキ婚でいいの?

214. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:24 

段取り悪そうな彼氏だもんね…

215. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:27 

こんな頼りない旦那嫌やわ これキャスティングミスじゃない?

216. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:28 

医療従事者と警察の方なら結婚してから授かって欲しい。

217. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:29 

毎週泣くんか?!ww

218. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:31 

dルームの夫婦やんか笑

219. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:32 

おめでとう!

220. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:36 

時任さんの穏やかながら毒づく姿みるとハッピーフライトの「和食美味いかー?」が出てくるw

221. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:39 

お父さん、怒りそうなのに怒らなかった

222. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:42 

せっかく良ドラマだと思ってたのに先にできちゃったのはなんかなぁ 一気にテンションさがる

223. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:50 

なぜ避妊してないんだ 1件の返信

224. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:51 

>>208 全くなかった 1件の返信

225. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:52 

コードブルーの冴島さんを思い出す展開だな

226. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:53 

えー…できちゃった婚とか引くわ

227. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:54 

認定試験頑張って合格して一人前になって終わるかと思ったら、妊娠かぁ

228. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:54 

お父さんに私も抱きつきたいなー

229. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:55 

>>162 優勝

230. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:57 

桑原くんが謝りまくっててちょっと違和感があった

231. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:58 

まぁ、お二人、30超えてますし。

232. 匿名 2019/08/05(月) 21:37:59 

お父さんは苦笑いするしかないよね笑

233. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:00 

前回普通にビール飲んでたけど大丈夫?

234. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:04 

妊娠!デキ婚かい!避妊しやがれ!

235. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:07 

出産ギリギリまで解剖の仕事するんだよね。 毎回どんどん腹デカくなってくのかな。

236. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:07 

妊娠2ヶ月って プロポーズしてるとはいえ順番が…

237. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:17 

えー!一気にだらしないカップルのイメージ

238. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:17 

手を繋ぐどころかキスや一緒に朝を迎えた描写が一切なかったから妊娠て言われてもピンとこない 2件の返信

239. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:20 

いい歳こいて。しかもお互い素晴らしい職業なのに。ありえない設定だな。引いた

240. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:24 

お父さん、複雑な表情www

241. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:27 

やる事しっかりやんてんだなー泣き虫でもw

242. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:34 

茶子先生、優秀な教授だけどフリーダム、っていかにも山口智子っぽいサバサバキャラだなーと思ってたけど、誰にでも敬語ってところがとてもいい設定。

243. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:47 

妊娠してるなんて知らなくて青酸ガスで倒れたときでも妊娠の検査ってするんだ

244. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:48 

コードブルーの比嘉愛未がよぎった。

245. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:58 

この妊娠必要?生々しくなっちゃう。この後の展開に必要なのかな?

246. 匿名 2019/08/05(月) 21:38:59 

えー何かいやー。。

247. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:04 

また派手なwwww

248. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:05 

出来ちゃった報告のあとに、リアルデキ婚の川栄w

249. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:09 

避妊してもできる事はあるよ。 100%ではない 。 1件の返信

250. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:11 

ついこの間お父さんに挨拶してたのに、その前にやる事はやってたということなのか、、、 2件の返信

251. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:14 

30超えてデキ婚って珍しいね

252. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:17 

病室から出た時任三郎の表情、ものすごくいい!

253. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:19 

意外と、やることやってたんだな…ww

254. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:22 

このドラマに妊娠とかデキ婚とか必要? 1件の返信

255. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:25 

この人はなんでこんな軽い感じなの?

256. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:25 

おばちゃん達古臭wwwデキ婚全てを否定するとか時代錯誤じゃん

257. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:28 

まぁ避妊は100%ってわけでなし、プロポーズもすませた婚約状態と思えば喜ばしいことじゃないの。

258. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:31 

>>250 そりゃ、やるでしょ。

259. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:35 

>>162ミスった!人参ってw 失礼しました

260. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:38 

原作がそうだからしかたないねー

261. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:45 

>>238 ほんとそれ。 ご飯だけ食べて毎回ちゃんと帰ってる感じだったやん。

262. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:57 

でき婚大嫌いのガルチャン民だから叩かれてるだろーなと思ったら案の定(笑) 別に婚約してるし良い歳だしいいじゃん。

263. 匿名 2019/08/05(月) 21:39:59 

>>224 ありがとうございます!

264. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:01 

妊娠の展開なんかイメージとちがう 朝顔と桑原君はデキ婚とは対極にいるタイプじゃなかったの… 1件の返信

265. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:07 

>>5 でもそれってガルちゃん見てなきゃわかんないじゃん、笑

266. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:08 

茶子先生好きだわ

267. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:13 

この役は山口さんがしっくりくるな

268. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:14 

>>254 早めの展開だからじゃないの?

269. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:18 

ガスの影響ある、無しはそんなすぐわかる?産んでみなきゃわからなくない?成長過程とか。

270. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:25 

解剖しなかったら、このドマラの意味無くない? 1件の返信

271. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:26 

妊娠の話いる?

272. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:30 

結局、あの女医はただの女医だったのかな…

273. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:39 

お父さんいきなり、じいじになるのね。

274. 匿名 2019/08/05(月) 21:40:58 

じゃあ朝顔解剖できなくなるの?子流れの前フリにならないといいけど

275. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:03 

これ私が桑原くんだったら先に聞きたかったなー 桑原くんて合ってるっけ…

276. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:05 

>>270 ドマラ!

277. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:06 

お母さんのことを乗り越えるきっかけにもなるんじゃないの。 新しい命を授かったってことで。

278. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:06 

初めて見ました! この2人は結婚してなかったんですね!

279. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:24 

あら?仲悪いの?

280. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:25 

>>223 いや、ドラマやーーーー

281. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:27 

>>238 でも、このドラマでそんなシーン入れ込まれたほうが微妙だと思う 1件の返信

282. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:34 

迷惑だって思ってる人がいるの? 1件の返信

283. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:35 

>>175 あれは毒ガスの時はセーフだったけど、そのあとの過労が原因だったんじゃなかった?

284. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:41 

あの女医が怪しく見えた人々は あなたの番です観てるな?w もう何でもかんでも疑ってしまう クセつくよね。 4件の返信

285. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:43 

今日初めて見たら、原作の漫画とはストーリーやキャラ設定が全然違うんだね。

286. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:43 

おじいちゃんの優しさだね。

287. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:52 

柄本さん表情良いわ

288. 匿名 2019/08/05(月) 21:41:55 

せめて遺体が見つかれば踏ん切りつくんだろうな… つらいよね

289. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:00 

おじいちゃんは自分の人生を生きろって言いたいのかもしれない

290. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:06 

柄本さん、キツいだろうね。 今年は自身も奥様が初盆か

291. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:12 

チャコ先生の眼鏡の紐がカラフル

292. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:15 

確かに忘れられないからこそ忘れたい人も居るよね。

293. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:21 

>>162 1本でも…w

294. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:23 

なんで探しちゃダメなん?? 1件の返信

295. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:23 

お父さんのこの苦しみは、如何ともしがたいねぇ。

296. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:27 

てか犯人はさ? 自分のサイトが運営休止に追い込まれたからって何故自殺?旭日章はどこから入手したんだろ?

297. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:29 

>>284 ほんとそれw 私もあなたの番です観てるけど、あの女医めっちゃ怪しい!って勘ぐってたもんw 1件の返信

298. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:31 

えっ当て付けなんてそんな意地悪な解釈する人現実にもいるの? 好きなときに来てって仕事しなきゃ生きていけないんだから仕方ないじゃん・・・

299. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:40 

お義父さんはずっと探して見つけられなくて 諦めて気持ちに整理つけたいのに 平さんが来る度にいろいろ葛藤しちゃうのかな

300. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:41 

まだドラマの前半だし、最終回になる前にダメになりそうな気もする。

301. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:48 

茶子先生、朝ドラとかぶるー

302. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:53 

感謝してくれる人もいるし、そうではない人もいる。 立ち止まり続ける人がいることで進むことに罪悪感を覚えてしまうのかもね。 でも、おじいちゃん、探しに来てるよね。

303. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:02 

納得いくまで探させてあげたらいいじゃないか それで心の整理ができるなら

304. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:02 

えー、私も時任さんと結婚したいー。

305. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:05 

原作と同じ終わりかたなのかな?

306. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:06 

個人的に探すくらいいいじゃん!って思ったけど、「快く思ってない人たち」ってのも義父なりの優しい嘘?

307. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:29 

桑原が、朝起きた時に、いきなり朝顔に抱きついたことあったから、とっくに朝帰りはしてるでしょ。

308. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:43 

当てつけに見えるか?!

309. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:53 

深いな

310. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:00 

時任さんのこのセリフは、非常に重たいよ。 被災者の心情だもの。

311. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:01 

>>294 他の被災した人や遺族の中には、探してるのを見るのがつらい人もいるんじゃないかな

312. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:39 

>>297 もうみんなあな番病だわw 1件の返信

313. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:39 

このドラマを見て、山口智子っていい女優さんなんだなって気づいた。 時任さんとかを見ててもそうだけど、演技力がある俳優さんには引き込まれるね。

314. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:41 

所長みたいな大人になりたい......。

315. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:49 

一緒に探せよ、ジジイ〜!私有地じゃないんだから許可いるかよ!

316. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:52 

おじいちゃんにも良いニュースを!!

317. 匿名 2019/08/05(月) 21:44:58 

山口智子綺麗だなぁーー 1件の返信

318. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:06 

じーさん、朝顔に優しいーな

319. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:11 

生きてる可能性がゼロと受け入れても、やっぱり遺体が見つかるか見つからないかの違いは大きいよね 1件の返信

320. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:19 

じぃちゃん(笑)声色いいね~

321. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:26 

孫はやっぱかわいいね

322. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:27 

じいちゃん孫との会話のテンション高いなぁ笑

323. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:28 

2ヶ月で報告は早くない!?

324. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:28 

2ヶ月でまあまあいろんな人に言い過ぎやないですかい? 1件の返信

325. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:35 

死んだじーちゃん思い出す(´;ω;`) まだ独身やけど…

326. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:46 

柄本明の 「あさがおかー♡」って言った声のトーン。 やばい、泣ける

327. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:46 

電話口でおじいちゃんになる感じ良いなあ

328. 匿名 2019/08/05(月) 21:45:49 

じーちゃんかわいい

329. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:09 

まだあまり人に言わない方がいいよね… 言いたくなる気持ちもわかるけど

330. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:15 

じいじ朝顔にはでっれでれで可愛いなぁ

331. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:17 

暗〜。このドラマ暗いなぁ〜。。。

332. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:21 

しかし、朝顔って名前凄いね。 友達が子供の名前の候補に ダリアってのがあったってのも ビックリしたが。

333. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:37 

柄本さん 声だけでも演技がスゴい‼

334. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:37 

やっぱり家族はあきらめられないよ。好きなだけ探せばいいと思う。

335. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:45 

上野樹里可愛いなぁ

336. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:45 

>>324 もしもの時に報告する方もされる方もキツイもんね…

337. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:55 

>>264 そういうイメージのカップルだったよね…なんかデートも健全そうだったし。 上司の娘と付き合ってたら少しでもマイナスイメージにならないように順番とか気にしそうな気がするんだけど、ほんと意外。

338. 匿名 2019/08/05(月) 21:46:59 

優しい娘だねぇ。

339. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:16 

私もじいちゃんにひ孫見せてあげたかったなー……

340. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:17 

孫って、やっぱりかわいいんだなあ もしもし、からの、あさがおかあ!って じいちゃん、泣ける…

341. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:19 

柄本明好きだわ

342. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:22 

見逃したらいきなり妊娠って驚いた

343. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:34 

お芝居うまいよね、この方 表情がリアル

344. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:35 

女医関係なかった…

345. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:38 

じぃちゃん(T-T)

346. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:44 

曲もだが独特の切なさあるドラマだねぇ 泣くまではいかないんだけどさ

347. 匿名 2019/08/05(月) 21:47:53 

エンディングはやいー

348. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:04 

柄本さんの表情が泣ける

349. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:07 

お義父さんは時任さんにもう前に進んで欲しいのかねー

350. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:08 

>>250 先週から今週の間に時間が経っていて既に入籍しているってことは…ないか。

351. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:20 

柄本さん演技うまいね 孫からの電話にテンション高くでる感じ、こっちがなぜか嬉しく思ってしまった!

352. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:30 

柄本さん、声色だけで心情語れるよねぇ。 役者ってすごいな〜

353. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:32 

エンディング曲好き

354. 匿名 2019/08/05(月) 21:48:59 

あのオーバードーズの男性、これで終わりとは思えないんだけど終わりなの? 1件の返信

355. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:06 

お父さん嬉しそう。楽しみだよね。

356. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:08 

父よ、米洗いすぎじゃない?

357. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:11 

ちゃんとしてそうな2人なのに結婚前にデキちゃうとは

358. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:13 

事件の方はわりとあっさり結末がついたんだね。 なんかまだどんでん返しというかさらに黒幕が・・・みたいなのを想像してしまってた。このドラマはそういうドラマじゃないんだよね。

359. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:14 

急に妊婦っぽい服着てる

360. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:15 

いいお父さんだなぁ

361. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:16 

朝顔の白の部屋着かわいい

362. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:17 

あんなお父さん欲しいわー

363. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:18 

なんか突然ゆったりした服着てるな

364. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:18 

二人暮らしにしてはお釜ちっちゃすぎない!? 2件の返信

365. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:18 

え結局犯人のやつはあれで終わりなの?

366. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:21 

お父さん、嬉しそう。

367. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:22 

お母さんとお仏壇があるのと写真だけ…対照的だね。

368. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:43 

>>284 見てないけど疑ったわww 心が汚れてんのかな私ww

369. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:44 

妊娠2ヶ月であんまり人には言わない方がいいような ドラマの展開的に妊娠中は解剖できないとか言われると色々不安になるよ…

370. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:46 

尋問ww

371. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:54 

ん?青酸カリの事件もうおわり?ん?

372. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:54 

お父さん質問責めwww 心配でしょうがないwww

373. 匿名 2019/08/05(月) 21:49:55 

釜異様に小さくない?

374. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:02 

けど実際今の時期ってデキ婚こんな感じなんだろうなー。ガミガミいう親もあんなりいないのかな。 私は絶対嫌だけど 2件の返信

375. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:22 

心配性すぎる

376. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:30 

時任パパ一人暮らしになっちゃうのかな?

377. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:30 

時任さんが格好良いよー。 風間より、よっぽど好きー。

378. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:39 

つわりないのね。台所にいる二人、父さんと朝顔の方が似合いの夫婦っぽい。

379. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:39 

上野樹里さんってどのドラマでも服がいつも可愛い!スタイリストさんのセンス好き(^-^) 1件の返信

380. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:44 

なんかありそうで怖い

381. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:49 

おじいちゃんもお父さんも同じくらい悲しみを抱えてるんだよね。乗り越え方が違うだけ。このドラマ見てると胸が詰まるわ。

382. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:50 

なんか・・・時任さんと上野さんが夫婦に見えてしまった。

383. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:52 

旦那(まだだけど)に言うのはわかる。仕事柄職場にも言わないわけにはいかないだろう。お父さんは、まぁ、彼経由でばれるだろうし。おじいちゃんはちょっと早すぎ。

384. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:53 

いいパパになりそう笑

385. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:55 

けど案外こういう真面目なカップルの方があっさりデキ婚したりするんだよなあ

386. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:58 

桑原くんこれはヤバいパターンか?

387. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:58 

上野樹里の相手役どうせなら中村倫也でやれば良かったのに 1件の返信

388. 匿名 2019/08/05(月) 21:50:59 

桑原くん優しそうでいいなーと思ったけど、やっぱりちょっと頼りない感じするかなぁ

389. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:00 

みんなの嫌いな産婦人科で座るパパやんw

390. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:01 

支払いは朝顔なのね

391. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:02 

まだ4話なのに妊娠発覚早すぎない? この先どんな展開になるんだろう… 1件の返信

392. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:05 

待合室で嫁の腹撫でてる旦那とか見たことないわ!爆笑 1件の返信

393. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:16 

>>281 でもプロポーズもしてるし、手を繋ぐくらいはあってもねー。それならこのドラマでも違和感ないと思う。

394. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:18 

>>354 終わりなんじゃない? このドラマって毎回こんな感じであっけないよ

395. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:19 

彼氏の方が乙女だよねw

396. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:24 

それでもまだ疑ってしまう… あなたの番に洗脳されてる…

397. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:25 

ってかくわはらくん金払おうよ

398. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:31 

無駄にテンション高い彼氏… ちょっとしんどい

399. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:35 

休日にこの男はなぜスーツ?

400. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:35 

んー風間くんがなんかムリ

401. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:35 

お父さん、テンション高すぎるよ

402. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:37 

最初のご遺体決着ついた?

403. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:37 

風間くんかわいいなあ、こんな人に出会いたい

404. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:40 

風間くんフラグ立ててない? 大丈夫?

405. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:41 

妊娠する展開早いよね 流産とかの流れじゃないよね…

406. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:47 

>>312 かれこれ3ヶ月ほど厄介な病に… (トピずれごめんなさい)

407. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:49 

パパもうちょいしっかりして落ち着いて欲しい

408. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:50 

子供の名前は昼顔かな?

409. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:51 

樹里ちゃん、可愛いなぁ〜

410. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:51 

なんかフラグたってる?怖い 1件の返信

411. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:58 

桑原くん死んじゃったりしないよね…?

412. 匿名 2019/08/05(月) 21:51:59 

ん?上野樹里、本当にお腹膨れてない? 2ヶ月にしては大きい気がする。そういや衣装も今までゆったりしてた気もする。

413. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:07 

風間君クズでも真面目でもウザい役上手いなぁ

414. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:23 

妊娠2ヶ月なんてなにがあるかわからないのにね。あんなもん?

415. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:24 

次回遺体に胎児がいる?

416. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:24 

悪阻大丈夫かな?ご遺体とか臓器とか…

417. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:24 

お願いだから順調にいく展開であってほしい!

418. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:31 

女医さんがいい人で終わって良かったわ〜😌あの人癖ある役も上手いからどうしても疑っちゃったよ。

419. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:40 

病院に付き添ってお父さんお母さん言われて喜ばれても、それより母子手帳貰う前にはよ入籍せい 1件の返信

420. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:44 

朝顔の母(石田ひかり)が生きている気がする (後お願いね)が気にかかる

421. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:44 

なんか… 妊娠結婚はもうちょっと先が良かったなぁ。

422. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:45 

ずっと風間くんブスなジャニーズだと思ってた いい俳優だなぁ。すきw

423. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:47 

今日の事件はこれで終わり??結局なんだったんだ?

424. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:48 

妊娠をこんなに喜んでくれる彼っていいなあ。

425. 匿名 2019/08/05(月) 21:52:50 

波瑠の元カレな役思い出すー

426. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:05 

>>374 親一人、子人だしねぇ。 できちゃったものは、しょうがない。

427. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:09 

>>379 本当に。朝顔ちゃんの服も可愛くて楽しみにしてる! 1件の返信

428. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:12 

>>410 刑事ドラマだしお父さんとか殉職しそうで怖い

429. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:18 

いいなー子供できたらこんなに心配して喜んでくれる人に出会いたかったな

430. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:34 

>>284 いやいや、あの女医の映し方は何かある映し方だったよ~w まんまとハマって悔しい!

431. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:36 

なんか、この後話しのスピード速くなりそうだね。

432. 匿名 2019/08/05(月) 21:53:59 

>>364 あのサイズじゃ、お父さんがおにぎり2個作ったらなくなるよねw

433. 匿名 2019/08/05(月) 21:54:08 

あの風間くんだぞ? このままハッピーエンドで終わるのか!? 最後まで油断できん!! 知らんけど。

434. 匿名 2019/08/05(月) 21:54:19 

最後の人のサイトが閉鎖されたのってなんでだっけ? 最初の女子大生とかに関わってたんだっけ? 説明すぐ終わっちゃったからよく覚えてない

435. 匿名 2019/08/05(月) 21:54:34 

朝顔の家の雰囲気素敵だけど、朝も夜も窓開けっ放しw蚊とか虫とか大変でしょww

436. 匿名 2019/08/05(月) 21:54:36 

風間さん、それでも生きていくの犯人役が強烈だったけどこういう役もうまいね

437. 匿名 2019/08/05(月) 21:54:38 

末期ガンくらいで違法サイト立ち上げて、自殺ほう助して、自らの体を使って警察に復讐… それなのに「もう解決したよ」で済んでしまった。うーむ、不完全燃焼や 1件の返信

438. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:02 

上野樹里のが風間くんより背大きいんだね! 1件の返信

439. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:12 

実際周りでもデキ婚した人かなり多いけど、どこも、親には特になにも言われなかった〜って人ばっかりで驚いた。

440. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:14 

>>374 うち群馬なんだけどラジオCMからおじさんの歌声で「娘ができちゃった婚しました~今の気持ちを正直に申します~孫がかわいすぎる、孫がかわいすぎる、孫がかわいすぎる~かわいすぎる~♪」っての流れてきてびっくりする。今時そんなものかね。 困惑もあるけど孫が生まれる嬉しさが勝つのかも? 2件の返信

441. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:17 

時任 三郎なのね。時 任三郎かと思っててごめん、お父さん。 1件の返信

442. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:21 

初めて観たんだけど、嫌な予感しかしない… 赤ちゃん無事にうまれてくれるのかな

443. 匿名 2019/08/05(月) 21:55:25 

演技力安定してるから安心して見れる! 元AKBとか乃木坂いないとこもいいw

444. 匿名 2019/08/05(月) 21:56:16 

お父さんか風間くん、殉職とかやめてね。 ハッピーエンドで終わってほしい。

445. 匿名 2019/08/05(月) 21:56:19 

>>364 思った。 時任三郎の体と手がでかいから錯覚かと思ったけど、ほんとに小さなお釜だったよねw

446. 匿名 2019/08/05(月) 21:56:25 

>>441 わたしも長らくそう思ってた 古畑任三郎流行ってたのもあって

447. 匿名 2019/08/05(月) 21:56:42 

第一章とか特に不要と思う 全10~11話ぐらいなのに何かしまらないよ

448. 匿名 2019/08/05(月) 21:56:44 

これからなんかあるのって思わせて急に解決したって刑事の話で終わるから脳内処理追いつかないんだよね しかもそこで話が終わらないで法医学者の日常をやるから余計に 余韻なく置いてけぼりに

449. 匿名 2019/08/05(月) 21:57:53 

パパ・・・ 風間くん死なないよねぇ? 嫌ぁ~ハッピーエンドにしてなぁ~

450. 匿名 2019/08/05(月) 21:58:38 

最終回辺りでの妊娠でもおかしくないのにココで妊娠持ってくるって事は この先、朝顔の周りでいくつか波乱があるね。

451. 匿名 2019/08/05(月) 21:58:41 

上野樹里ちゃんからディーンへ 楽しみすぎます\(^-^)/

452. 匿名 2019/08/05(月) 21:59:07 

結婚を視野に入れて付き合ってて、お互い経済的に自立してたらデキ婚でも何も言われないよ。 トラブルになるのは年収200万くらいのウェーイ系の男連れてきて「デキちゃったんでーさーせん」みたいなのでしょう。

453. 匿名 2019/08/05(月) 21:59:24 

>>437 まだ展開がありそうな感じだったけど終わっちゃったね

454. 匿名 2019/08/05(月) 21:59:48 

男性であんなに妊娠喜んでくれる人いるのかしら〜って思ってしまった。 羨ましいわ。 1件の返信

455. 匿名 2019/08/05(月) 21:59:55 

長いこと付き合ってるなら30歳以上もデキ婚ありだと思うよ。少子化やしそれがきっかけで結婚してもいいんじゃない。

456. 匿名 2019/08/05(月) 22:01:21 

>>282 震災で行方不明で見つからない人は沢山いて、でも家族が見つからなくても生活してかなくてはいけなくて諦めたいわけじゃないけれど諦めた人がいる でも目の前で諦めずに探している人がいるのを見るのは諦めた自分を責められたように感じることもあるんじゃないのかな 迷惑って言うのは前向きに生きようとする人の気持ちをかきみだすことをしないでくれって事なんじゃないかな 1件の返信

457. 匿名 2019/08/05(月) 22:01:57 

>>438 風間なんてチンチクリンじゃんw

458. 匿名 2019/08/05(月) 22:02:03 

>>440 こればっかりは人によるんじゃない? 生まれたあとも頑なに認めない親も存在すると思う なので軽々しく「実際に生まれたら態度も変わるよ~」とかいう第三者の助言は無責任だと思ってる(^^; 1件の返信

459. 匿名 2019/08/05(月) 22:02:14 

このドラマはヒューマンドラマで事件解決はふせんなんだね。

460. 匿名 2019/08/05(月) 22:02:53 

原作だと桑原くん死んじゃってるよね? でも、、そんなのやだ。 3件の返信

461. 匿名 2019/08/05(月) 22:05:22 

責任がある仕事に就いてる人でデキ婚させたがるね 月9ってwコードブルーの比嘉愛未といい 1件の返信

462. 匿名 2019/08/05(月) 22:05:47 

>>460 え?死ぬの? 1件の返信

463. 匿名 2019/08/05(月) 22:06:23 

>>284 同じく(笑) あなたの番ですも見てます! めっちゃ女医疑いました(笑)

464. 匿名 2019/08/05(月) 22:06:44 

病院から帰る2人可愛かったわー 朝顔のはにかんだ笑顔とガッツポーズ!

465. 匿名 2019/08/05(月) 22:07:05 

桑原くんは避妊しないんかい…せめてお互いの両親にOKもらってからにしようよ。

466. 匿名 2019/08/05(月) 22:07:09 

最後、パパが屋台から帰るシーンで殺されないかヒヤヒヤした笑 ドラマの見すぎかな笑 2件の返信

467. 匿名 2019/08/05(月) 22:08:42 

朝顔さんと赤ちゃんを心配するなら真っ先に光子から引き離すべきだと思う。危険人物すぎ。 1件の返信

468. 匿名 2019/08/05(月) 22:09:13 

>>391 上野樹里さんが妊娠したとか? 京アニのとき撮りだめないんだ~と思った記憶。 1件の返信

469. 匿名 2019/08/05(月) 22:09:36 

>>462 原作ではそうです。 朝顔ははシングルマザーになります でも、、、そんな展開認めない。 1件の返信

470. 匿名 2019/08/05(月) 22:09:55 

>>460 原作、不幸すぎて言葉が出ない感じ

471. 匿名 2019/08/05(月) 22:09:57 

どっちかが死んで、朝顔が解剖するのかと思ってヒヤヒヤしてる。 1件の返信

472. 匿名 2019/08/05(月) 22:11:41 

>>461 でも仕事もしたい、子供も欲しい ならでき婚になるよね。 1件の返信

473. 匿名 2019/08/05(月) 22:12:28 

>>460 えー、かなりショックすぎる… ドラマでは幸せにしてあげてー

474. 匿名 2019/08/05(月) 22:12:59 

>>467 私もそう思う。 青酸ガスだから逃げろって言ってるのに携帯取りに戻るなんて馬鹿過ぎ。 医学部生だよね?ドラマの中でもっと責められるべきだと思った。

475. 匿名 2019/08/05(月) 22:13:33 

>>468 樹里ちゃんはプロだから、絶対にそんなことはないと思う。 1件の返信

476. 匿名 2019/08/05(月) 22:14:25 

>>458 まぁ、でも、お父さんは桑原くんの仕事してる姿もみてるし、無職とか怪しい仕事してる人なら嫌だけど。

477. 匿名 2019/08/05(月) 22:16:07 

>>475 別に妊娠してもいいじゃん。 女優は妊娠ギリギリまで仕事いれるから、先に妊娠するしかない。 一年先や二年先まで仕事入れるから。

478. 匿名 2019/08/05(月) 22:17:04 

妊娠って展開は余計だった その辺ちゃんとしてるカップルだと思ってたし、仕事にすごく真面目に向き合ってるから説得力があったのに… 結婚前に妊娠しちゃったので解剖から外れま〜すってキャラじゃない

479. 匿名 2019/08/05(月) 22:17:17 

>>471 やめて~。 それ、ホラーじゃん。

480. 匿名 2019/08/05(月) 22:19:03 

>>427 上野樹里がこんなにスタイルがいいとは思わなかった❗️背も高めですらっとして、手足も長くてバランス良くてキレイ❗️見てて気持ち良くなる。 1件の返信

481. 匿名 2019/08/05(月) 22:20:51 

不幸な展開にならないでー。 あの大震災でお母さん亡くしてるから、急には無理でも少しずつ皆の心が癒されていったらいいと思ってるのに。 赤ちゃん生まれて、皆が幸せな気持ちになって最終回迎えてほしい。

482. 匿名 2019/08/05(月) 22:23:17 

風間くんのキャラが可愛くていい人すぎるから、死なれたらかなりのダメージ喰らう。 名前とかも設定も原作とは違うみたいだし、殺さないでーってお願いに行こう…

483. 匿名 2019/08/05(月) 22:23:33 

検診のお金、桑原くん払ってよ(笑)

484. 匿名 2019/08/05(月) 22:27:04 

>>469 ちょ、ネタバレ

485. 匿名 2019/08/05(月) 22:27:26 

樹里ちゃん、多分和田唱と出会う前だと思うけど、なんかのインタビューで、子どもは多分作らない、産まない。と話してたのは覚えてる。 素敵な旦那様に出会えたし若いからわからないけど。樹里ちゃんはちょっと闇が深そうな儚げなところが凄く魅力的なんだよね。 1件の返信

486. 匿名 2019/08/05(月) 22:27:54 

マトリョーシカ青酸カプセル事件結構あっけなく終わったけど このドラマは事件より中の人の生活や心情のドラマの方が見ごたえがあって面白いね。

487. 匿名 2019/08/05(月) 22:32:42 

>>480 のだめカンタービレの千秋先輩とセットでのイメージがあるから小柄に見えるけど 考えたら玉木宏も長身でスタイル良かったのね。

488. 匿名 2019/08/05(月) 22:33:52 

>>456 そっか、そういう気持ちもあるのか…皆辛いな

489. 匿名 2019/08/05(月) 22:34:02 

>>419 入籍以前にまだ桑原くんのご両親に挨拶もしてないけどね笑 時間解決したしさっさと行ってこい

490. 匿名 2019/08/05(月) 22:35:21 

志田未来が高畑充希に見えて仕方ないんだけど、、、。むしろこの役いる?ミスキャストな気がするー!志田未来の無駄遣い感。

491. 匿名 2019/08/05(月) 22:37:47 

早く報告してしまった方がいい仕事はあるよね。 母子に負担かかる仕事は、早い方がいい。

492. 匿名 2019/08/05(月) 22:38:19 

原作気になってちょっと調べたら ドラマの爽やかさと雰囲気違いすぎて びっくりした(笑)

493. 匿名 2019/08/05(月) 22:38:55 

世の中のデキ婚がダメとか嫌とかじゃなくて、このドラマの中の2人はなんか嫌だなーって感じでしょ。 いちいちつっかかるような事言わんでも…人それぞれの感想言ってんだから。

494. 匿名 2019/08/05(月) 22:39:48 

>>454 結構いるもんだよ。30過ぎだと、むしろできたら結婚しようみたいに言ってて、籍入れるタイミングになってたりする。うちの弟もそうだったけど、義妹いわく泣いて喜んだらしい。

495. 匿名 2019/08/05(月) 22:42:00 

496. 匿名 2019/08/05(月) 22:43:36 

② 1件の返信

497. 匿名 2019/08/05(月) 22:44:39 

このドラマていきなり事件が解決するよね。

498. 匿名 2019/08/05(月) 22:45:47 

妊娠判明した途端まだ2ヶ月なのにいきなり服がワンピースてw 1件の返信

499. 匿名 2019/08/05(月) 22:45:49 

>>472 なかなか結婚に踏み切れないことも多いからなぁ、30過ぎの女でちゃんとした仕事持ってると。ドラマの設定上、妊娠でもしないと結婚しようとしないからでしょ。

500. 匿名 2019/08/05(月) 22:48:44 

お義父さんの怒る理由がイマイチわからない。8年も娘を探されて辛い。前を向いてほしいってのはわかるけど、みんなが迷惑がってる。あてつけ。ってのが、、わからないよ。