情報元 : 【実況・感想】音楽チャンプ2022ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4222868/


1. 匿名 2022/09/27(火) 21:58:12 

姿をくらませていた渡(仲野太賀)が突如、一平(池松壮亮)とオリバーの前に現れる。かすみ(玉城ティナ)を殺したのは自分だと自供するが、なぜか話が噛(か)み合わない 実況しましょう!出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2022/09/27(火) 21:58:48 

主のあらすじ草 1件の返信

3. 匿名 2022/09/27(火) 21:59:45 

>>2 番組表にそう書いてあったので

4. 匿名 2022/09/27(火) 22:00:21 

一瞬ニュース番組始まったのかも思った

5. 匿名 2022/09/27(火) 22:00:42 

総集編を見て本編を見ても難しいが今日も見るぞ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/27(火) 22:00:45 

小西さん妻子おるんけww

7. 匿名 2022/09/27(火) 22:00:49 

あんま人来ないなあ

8. 匿名 2022/09/27(火) 22:02:22 

漆原さんしょうもないwwwww

9. 匿名 2022/09/27(火) 22:02:30 

ワーカホリックなのかと思ったらゲームの課金で家族から半年シカトされる課長ww

10. 匿名 2022/09/27(火) 22:02:35 

今日松たか子の出番ある? 1件の返信

11. 匿名 2022/09/27(火) 22:02:40 

外に向けてはっちゃける人って 家族ないがしろにしがち

12. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:25 

決まった曜日で週一とかで放送してほしいな 見逃す

13. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:29 

一平、わたりのところ行ったんじゃないの?

14. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:48 

シーズン1見逃して2録画してるけど理解できる? 1件の返信

15. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:54 

サッカーも見たいけど実況するならリアタイしたいし…ここ人少ないし…

16. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:59 

麻生さんの髪ってウィッグかな? 1件の返信

17. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:06 

いつまで続くのww「え?」のラリー

18. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:17 

ここかぁ えっ?えっ? 続き

19. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:32 

え~? の件、さすがに長すぎ。。

20. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:42 

何を見させられているのか(褒めてる)

21. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:42 

ここが例の場面か

22. 匿名 2022/09/27(火) 22:04:45 

何このえっ?のラリーwww 1件の返信

23. 匿名 2022/09/27(火) 22:05:09 

>>16 前髪はそうだろうね

24. 匿名 2022/09/27(火) 22:05:49 

>>14 私は半々  理解できるところとできないところと。 1件の返信

25. 匿名 2022/09/27(火) 22:05:54 

かっこいいオープニング

26. 匿名 2022/09/27(火) 22:06:20 

ホントに「え?」だけで、よくやったよ…

27. 匿名 2022/09/27(火) 22:06:34 

nhkはこんなキャスティングできるならキー局もっとがんばれよって感じするんだよね 2件の返信

28. 匿名 2022/09/27(火) 22:07:11 

このドラマ家族で出てくるよね。松田兄弟、村上親子、佐藤親子。

29. 匿名 2022/09/27(火) 22:07:27 

龍門殺したの神々廻の手下だもんな

30. 匿名 2022/09/27(火) 22:07:30 

>>27 オダジョーのネームバリューありきなので

31. 匿名 2022/09/27(火) 22:07:31 

ガンジャって表現ならいいのか

32. 匿名 2022/09/27(火) 22:07:32 

それ詐欺られてない?

33. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:13 

屋上に永瀬正敏が居ると濱マイク感が凄い

34. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:21 

>>24 返信有難う御座います♪半々かぁ…シーズン1の再放送を心待ちにするかなw

35. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:26 

この屋台行きたーーーい

36. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:26 

松田兄弟のキッチンカーはヤバいなw

37. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:36 

こんな兄弟の店、行くしかない

38. 匿名 2022/09/27(火) 22:08:59 

え、松田兄弟の今回の出番終わり?w

39. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:21 

一瞬太賀が龍平に見えたわ

40. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:43 

ミラとわたりは土曜はいいやつだったんだよな

41. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:46 

太賀も佐久間ゆいちゃんも初恋の悪魔〜!

42. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:47 

キー局と違ってバストアップばかりじゃないから見やすい

43. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:48 

松戸諭前か後かどっちだ太賀

44. 匿名 2022/09/27(火) 22:09:53 

ドラムが気になって集中できないw

45. 匿名 2022/09/27(火) 22:10:13 

確かにあのドラムうるさい(笑)

46. 匿名 2022/09/27(火) 22:10:15 

ドラムうるさい😞

47. 匿名 2022/09/27(火) 22:10:31 

大河とかドラマで見たキャスト多過ぎ かつチラつくドラマのキャラクター…

48. 匿名 2022/09/27(火) 22:10:55 

ドラムうるせえwwwww

49. 匿名 2022/09/27(火) 22:11:09 

カルシファーの声の人だ

50. 匿名 2022/09/27(火) 22:11:10 

カフカさんのドラムが喧しい…(頭痛持ち)

51. 匿名 2022/09/27(火) 22:11:33 

ドラムうるさすぎない?笑

52. 匿名 2022/09/27(火) 22:11:48 

わたりめちゃくちゃ言ってないか?

53. 匿名 2022/09/27(火) 22:11:55 

ドラムうるせぇ

54. 匿名 2022/09/27(火) 22:12:29 

さがみ典礼のCMの人?ちがうか? 2件の返信

55. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:16 

>>27 仲野太賀の拾われた男って凄いキャスト豪華だよ

56. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:20 

>>10 予告にいたからあると思う! 1件の返信

57. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:40 

押忍の通訳ww

58. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:45 

押忍の通訳🤣

59. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:54 

>>54 亡くなったような

60. 匿名 2022/09/27(火) 22:13:56 

>>56 ありがとう😊また歌ってほしい!

61. 匿名 2022/09/27(火) 22:14:40 

柴犬かわいい

62. 匿名 2022/09/27(火) 22:14:42 

いい色のクリームソーダだ

63. 匿名 2022/09/27(火) 22:14:52 

クリームソーダ飲みてえええええ

64. 匿名 2022/09/27(火) 22:15:15 

>>54 鈴木 慶一だよ

65. 匿名 2022/09/27(火) 22:15:29 

キーーーきたー

66. 匿名 2022/09/27(火) 22:15:47 

オダジョーは脚本家より監督より役者としてが一番好きだな

67. 匿名 2022/09/27(火) 22:16:08 

わーいお松!

68. 匿名 2022/09/27(火) 22:16:22 

え、もう5話なの? 全然見てない 3件の返信

69. 匿名 2022/09/27(火) 22:16:29 

おとなしく永瀬正敏の胸におさまってるわんこちゃん可愛い 2件の返信

70. 匿名 2022/09/27(火) 22:16:31 

松たか子スタイルいいよね! ファッション素敵だなー 1件の返信

71. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:00 

もうイヌしか見てない

72. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:08 

>>68 前の3話足してるから

73. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:10 

歌のチョイスw

74. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:13 

松たか子は本編からの寄り道とか言ってたな

75. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:22 

松さんww

76. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:26 

シェパードの危険物探知犬が オリバーで脳内変換される

77. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:32 

>>68 シーズン2としては2話目だけどシーズン1から数えると5話目

78. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:48 

キャスト豪華すぎてちょっとひく

79. 匿名 2022/09/27(火) 22:17:56 

ワンちゃんアフロ犬みたいで可愛い

80. 匿名 2022/09/27(火) 22:18:05 

>>68 去年の放送の続きでカウントしてるから

81. 匿名 2022/09/27(火) 22:18:11 

押忍に字幕が〜

82. 匿名 2022/09/27(火) 22:18:24 

突然のビションフリーゼタイムwwwww

83. 匿名 2022/09/27(火) 22:18:42 

お兄ちゃんそっちかよww

84. 匿名 2022/09/27(火) 22:18:55 

永瀬さんが電話かけてたチャラ男みたいな方は、何て役者さんですか?? 2件の返信

85. 匿名 2022/09/27(火) 22:19:21 

>>69 モコモコで可愛いね!

86. 匿名 2022/09/27(火) 22:19:41 

正直このドラマのストーリーよくわかんない オダジョーの人脈ドラマとして見てるけど 1件の返信

87. 匿名 2022/09/27(火) 22:19:45 

また今週もキャストに目が行って話が入ってこない 前シーズンも話がわかってなかったw

88. 匿名 2022/09/27(火) 22:19:56 

>>84 渋川清彦さんだよー 1件の返信

89. 匿名 2022/09/27(火) 22:20:25 

初回からずっと観てるけど、これオダギリジョーが絡んでないドラマだった場合、面白がるコメント書く人ここまでいるのかな? 出演者大勢使ってとっちらかす脚本もタイプとしてあるけど、出演者が多いだけでとっちらかし方があまり上手じゃないよね。 1件の返信

90. 匿名 2022/09/27(火) 22:20:46 

役者さんが皆んな楽しそうなのよ 好き勝手やってる感 1件の返信

91. 匿名 2022/09/27(火) 22:20:52 

親子!?

92. 匿名 2022/09/27(火) 22:21:33 

出てる俳優さん豪華だな~

93. 匿名 2022/09/27(火) 22:21:45 

寧々って誰?

94. 匿名 2022/09/27(火) 22:21:45 

半グレじゃなくてまさかホームレスの方がお兄ちゃんとは

95. 匿名 2022/09/27(火) 22:21:45 

さっきの押忍何て意味?

96. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:13 

すごい細長い喫茶店だな!

97. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:18 

探偵やってたよね 1件の返信

98. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:19 

ちゃんと見てるハズなのに、よく分からない🙃 ずっと1話みたいな感じ

99. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:20 

龍門殺したの染谷くんだよね。(マイケル)

100. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:20 

押忍は想像するのが楽しいのに

101. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:41 

ここでもクリームソーダ 1件の返信

102. 匿名 2022/09/27(火) 22:22:52 

>>89 オダジョーじゃなかったら、キャストの豪華さでごまかしてると言われそう

103. 匿名 2022/09/27(火) 22:23:17 

>>84 先週はインド料理屋に潜入捜査してたよw 1件の返信

104. 匿名 2022/09/27(火) 22:23:32 

ここでいちいちアップにしたりしない構図いいな。見やすい

105. 匿名 2022/09/27(火) 22:23:46 

>>90 キャストは楽しんでても見てる方が置いてきぼりな感じ キャストの豪華さを楽しめばいいのかな 2件の返信

106. 匿名 2022/09/27(火) 22:23:54 

>>97 本職じゃないかってぐらい昔から探偵

107. 匿名 2022/09/27(火) 22:24:03 

この前オダギリジョーがゲストに出てた番組でこのドラマの存在知ったから1から観たいな~

108. 匿名 2022/09/27(火) 22:24:27 

渡、確実には覚えてないんか

109. 匿名 2022/09/27(火) 22:24:35 

>>105 くだらないとこを楽しもう 1件の返信

110. 匿名 2022/09/27(火) 22:24:40 

香椎由宇さんキター!

111. 匿名 2022/09/27(火) 22:24:57 

>>101 あなたのブツが、観てる人ね!

112. 匿名 2022/09/27(火) 22:25:18 

占い、皆大殺界じゃん

113. 匿名 2022/09/27(火) 22:25:30 

占い師奥さんか。名前わすれた 1件の返信

114. 匿名 2022/09/27(火) 22:25:58 

King Gnuみ

115. 匿名 2022/09/27(火) 22:26:01 

出演者はこのドラマを理解して演じてるのかな すごいなみんな 私全然わかんない

116. 匿名 2022/09/27(火) 22:26:20 

>>113 香椎由宇

117. 匿名 2022/09/27(火) 22:26:25 

松重殺害事件・玉城ティナ殺害事件、両方に関わってるのが今のところ太賀だけなのか 1件の返信

118. 匿名 2022/09/27(火) 22:26:54 

>>109 くだらなさがよくわかんない

119. 匿名 2022/09/27(火) 22:27:15 

親子兄弟多過ぎて笑っちゃう

120. 匿名 2022/09/27(火) 22:28:10 

酒々井さん、どんなバイトよ?🤣

121. 匿名 2022/09/27(火) 22:28:19 

>>88 ありがとうございます♡

122. 匿名 2022/09/27(火) 22:28:42 

>>103 ありがとうございます♡

123. 匿名 2022/09/27(火) 22:28:57 

ここではオレンジジュース

124. 匿名 2022/09/27(火) 22:29:04 

クウちゃん生き生きしてる

125. 匿名 2022/09/27(火) 22:30:13 

黒木華ちゃん可愛い❤️ お肌キレイ☺️

126. 匿名 2022/09/27(火) 22:30:40 

オリバー(シェパード)かわいいもっと出して

127. 匿名 2022/09/27(火) 22:30:52 

オリバー放してたw

128. 匿名 2022/09/27(火) 22:30:54 

飽きたら帰ってくるでいいのか?

129. 匿名 2022/09/27(火) 22:30:58 

もう夜逃げのイメージw

130. 匿名 2022/09/27(火) 22:31:49 

オリバーリアルなときは 賢そうなのに

131. 匿名 2022/09/27(火) 22:31:56 

やっぱりシェパードって格好いいなあ 1件の返信

132. 匿名 2022/09/27(火) 22:33:18 

>>131 ねー

133. 匿名 2022/09/27(火) 22:33:34 

>>117 違う。太賀が殺したって言ってるのが玉城ティナで松重豊殺したのは神々廻(橋爪さん)の手先。染谷くん。 1件の返信

134. 匿名 2022/09/27(火) 22:33:36 

え?催眠術かけたの??

135. 匿名 2022/09/27(火) 22:33:54 

神々廻さんナチュラルにヤバいよね

136. 匿名 2022/09/27(火) 22:34:03 

ナチュラルに恐い橋爪功

137. 匿名 2022/09/27(火) 22:34:20 

タイガー魔法瓶かと思ってしまった なんだったっけあれ

138. 匿名 2022/09/27(火) 22:34:40 

わぁ、簡単に始末しちゃう

139. 匿名 2022/09/27(火) 22:34:55 

ドラマと噛み合ってないけど 引きの画好きだわ

140. 匿名 2022/09/27(火) 22:35:03 

マガリ兄弟、キッチンカーは表向きだった

141. 匿名 2022/09/27(火) 22:35:31 

戦場カメラマンww

142. 匿名 2022/09/27(火) 22:35:43 

どこぞの戦場カメラマンみたいな格好w

143. 匿名 2022/09/27(火) 22:35:46 

ベレー帽が同じ

144. 匿名 2022/09/27(火) 22:35:52 

この兄弟シーン好き

145. 匿名 2022/09/27(火) 22:36:14 

松田兄弟ってマガリ兄弟?

146. 匿名 2022/09/27(火) 22:36:21 

今合成感すごかったねw

147. 匿名 2022/09/27(火) 22:36:36 

犬の飛ばし方ww

148. 匿名 2022/09/27(火) 22:36:52 

>>133 ごめん🙏ありがとう

149. 匿名 2022/09/27(火) 22:36:55 

内容置いといて普通じゃ見れない兄弟共演とか面白い

150. 匿名 2022/09/27(火) 22:37:04 

小西さん

151. 匿名 2022/09/27(火) 22:37:14 

効かない

152. 匿名 2022/09/27(火) 22:37:35 

小西さんは操れないww

153. 匿名 2022/09/27(火) 22:37:50 

スーパーボランティアには催眠術効かないんだ!

154. 匿名 2022/09/27(火) 22:38:32 

リスカのシーンえげつないな

155. 匿名 2022/09/27(火) 22:38:38 

リスカやるの中学生ばっかじゃねーだろ…

156. 匿名 2022/09/27(火) 22:39:56 

ロケ地がいちいち凄い

157. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:44 

松田兄弟いてここに永山絢斗いたら凄いな

158. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:47 

カメラワーク酔う~

159. 匿名 2022/09/27(火) 22:41:08 

画面酔う

160. 匿名 2022/09/27(火) 22:41:20 

兄弟共演で出てくれるの凄い

161. 匿名 2022/09/27(火) 22:41:52 

NHKドラマなのにセクシーシーン 1件の返信

162. 匿名 2022/09/27(火) 22:41:53 

マガリは殺し屋というか武器屋さん?

163. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:05 

ほぼ進展なく終わりそう。

164. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:06 

NHKが攻めている 1件の返信

165. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:07 

>>105 脚本やら演出やらを考えてるのはオリバー(オダギリジョー)だしねぇ

166. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:07 

扇状的すぎる(笑)

167. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:46 

終わるーーーーー 今週も、よく分からないまま、終わっていくーーーーー

168. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:00 

出演者、豪華過ぎてびっくり! 1件の返信

169. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:08 

せいじはまり役

170. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:32 

親子の空間

171. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:35 

小西さんの尻を嗅ぐww

172. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:36 

うーん、ビミョー。

173. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:43 

知人から「めっちゃ面白いから!!」と勧められて見てるんだけど、肌に合わないからか「いつ面白くなるんだろう……」で5話まで来てしまった (何だかんだ見てるから文句言えないんだけどねw) 3件の返信

174. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:27 

一体何年計画なんだ、このドラマ

175. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:43 

よくわからない部分もあるのに終わるのがはやく思えるわ

176. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:12 

実況伸びないな

177. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:16 

次週で終わりなんだよね? ラストはきれいにまとまるかな。それともまたシーズン3に続いたりするのかな。 1件の返信

178. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:22 

1カット1カットの映像やロケーション、BGMにはこだわってるなぁ…とは思うけど、ほんとそれだけのドラマ。

179. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:34 

>>164 NHKはライフとかサラリーマンNEOとかも攻めてるよ

180. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:02 

サブカルのごった煮ドラマは 来週でほんとに終わるんですか。 また、続くとかだったらしびれきらすわw

181. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:20 

犬って犬のお尻の匂い嗅ぐんだっけ? 挨拶とかで 1件の返信

182. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:41 

>>168 エゴラッピンの曲とドラマの雰囲気がカッコいいところと 共演者が豪華すぎるところぐらいしか良いところが無い雰囲気ドラマ ダラダラ観ていたせいか話がさっぱりわからないまま終わった

183. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:52 

蜷川実花の映画みたいな感じ? 絵作りにはこだわってる、キャストもすごい、内容は……

184. 匿名 2022/09/27(火) 22:47:04 

さっきのエロシーンが1番力入れてるように見えたw

185. 匿名 2022/09/27(火) 22:47:11 

>>161 最近はセックルシーンも普通にあるから

186. 匿名 2022/09/27(火) 22:47:53 

>>173 最初から見てるけど雰囲気オサレドラマだと思ってる 時効警察とかトリックとか好きだけど、このドラマを面白いかと聞かれれば微妙としか…

187. 匿名 2022/09/27(火) 22:48:13 

>>177 えっそうなの!? 絶対シーズン3になるよね。 そんなこまごまとやるドラマってあるんだね 1件の返信

188. 匿名 2022/09/27(火) 22:49:16 

>>173 知人凄いな。前作から観てるけど面白い要素なんて全くないわ。 といいつつ、私も文句言いながら一話から欠かさず観てるから 他人様の事言えないけど。

189. 匿名 2022/09/27(火) 22:50:27 

>>181 挨拶とか情報交換の一環らしいね コミュニケーションの手段

190. 匿名 2022/09/27(火) 22:57:06 

ああああ! 今日か! 見忘れたし録画も忘れた 1件の返信

191. 匿名 2022/09/27(火) 22:57:49 

このドラマは実況しながらは無理w 集中してしまう。 見終わっても謎が多くて今日のは難しかったー 先週はあんまり内容なかったのに。 後2回は見直すわ。 来週って最終回?? シーズン3もやって欲しい…みたいな事を麻生さん言ってたけど。 解決しないで終わるのかな?

192. 匿名 2022/09/27(火) 22:59:06 

先週はトレンド上位来てたのに今日さっぱりだな

193. 匿名 2022/09/27(火) 23:01:10 

登場人物増えすぎ

194. 匿名 2022/09/27(火) 23:01:16 

オダギリジョー 本人が、土スタでストーリー追っててもどうしようもないドラマと言ってたしね。 1件の返信

195. 匿名 2022/09/27(火) 23:02:16 

>>69 ビジョンフリーゼだね❤︎

196. 匿名 2022/09/27(火) 23:05:21 

>>190 金曜日の午前2時に再放送あるよー

197. 匿名 2022/09/27(火) 23:05:34 

>>194 とすると、何を楽しむの? 1件の返信

198. 匿名 2022/09/27(火) 23:10:00 

なんかお話が入って来なかった 主役を張れる俳優さんばかりで豪華だけど もう少し分かりやすいとありがたいのだけれど

199. 匿名 2022/09/27(火) 23:10:28 

このドラマ面白いですか? どーも頭に入らないのですが...

200. 匿名 2022/09/27(火) 23:10:31 

>>197 豪華俳優共演のお祭り

201. 匿名 2022/09/27(火) 23:12:09 

>>187 シーズン1終わった後の雑誌のインタビュー記事でオダギリジョーが6話くらいで構想してて〜って話してたよ シーズン2の脚本書く前の話だから今は分からないけど カムカムの撮影中に脚本書いてたらしい

202. 匿名 2022/09/27(火) 23:13:53 

この前何かのトピ(雰囲気か存在感すごい俳優?のトピかな)で見たけど、オダギリファンでもオリバーには苦言を呈してる人がちらほらいた

203. 匿名 2022/09/27(火) 23:15:58 

>>173 濱マイクとか時効警察の昔のドラマとか 夫婦親子兄弟の関係とか 映画のオマージュとか 元ネタ知らないときついと思う。 1件の返信

204. 匿名 2022/09/27(火) 23:19:13 

>>203 いっその事チョロとかジュニアも出してあげてほしい 1件の返信

205. 匿名 2022/09/27(火) 23:19:19 

松たか子、ちょっとだけだったけど 衣装めっちゃよかった! モード系がめちゃくちゃ似合う。 1件の返信

206. 匿名 2022/09/27(火) 23:26:45 

シシドカフカがどこにいたのかわからなくて悔しい 2件の返信

207. 匿名 2022/09/27(火) 23:27:07 

>>206 最初の方のうるさいドラム 1件の返信

208. 匿名 2022/09/27(火) 23:29:18 

>>207 あれかーーー!! ありがとう!!ドラムの存在感すごかったのも意味があったんだね!!

209. 匿名 2022/09/27(火) 23:34:04 

>>206 ヒント:彼女はドラマーです

210. 匿名 2022/09/27(火) 23:39:15 

このドラマ本当に好き! そっか実況トピあったんだね

211. 匿名 2022/09/27(火) 23:43:20 

>>205 フリル多いけど濃い色味だから甘くなりすぎず素敵でしたね。松さんのタイトな衣装は珍しい。

212. 匿名 2022/09/27(火) 23:47:00 

これってオダギリジョーの趣味にみんな付き合ってるって感じだよね?難病だから? ...って言っちゃいけないのかな

213. 匿名 2022/09/27(火) 23:57:57 

ロケ地がまたおされだね 立川市のグリーンスプリングス前とか

214. 匿名 2022/09/28(水) 00:08:52 

撮り方めちゃくちゃ凝ってる

215. 匿名 2022/09/28(水) 00:28:06 

>>22 NHKで放送してたアニメで同じようなシーンがあったな。 こんなにしつこくはなかったけど

216. 匿名 2022/09/28(水) 00:35:42 

>>204 ね!思ったw

217. 匿名 2022/09/28(水) 02:03:28 

すみません、質問なのですが。。。 シーズン1が3話までやったのでシーズン2は4話が初回で良いのでしょうか?録画しておいたら4話と表記されていてあれ?録り逃した?と慌てています 1件の返信

218. 匿名 2022/09/28(水) 02:10:18 

私はこのドラマめちゃくちゃ好きだわw

219. 匿名 2022/09/28(水) 02:12:09 

国民から徴収した潤沢なお金使って拘りまくってふざけ倒してて草 オダギリジョーこんな才能あったんだ

220. 匿名 2022/09/28(水) 02:14:29 

ワンシーンワンシーン色んな撮り方してて 何回も見直したくなる

221. 匿名 2022/09/28(水) 05:38:42 

関東明神会の組長って誰だろ? 松重さんは若頭だし 橋爪さんは 違う組織みたいだし

222. 匿名 2022/09/28(水) 07:01:11 

>>217 そうだよ!シーズン2は4話から! 1件の返信

223. 匿名 2022/09/28(水) 09:24:03 

永瀬さんが膝に乗せてた犬がかわいすぎて、録画で見直した 今回、犬のオリバーの出番も多くて嬉しい あと、渡が天音くんに犬いないの?って聞いてて、渡も犬好きか?と思ったw

224. 匿名 2022/09/28(水) 09:27:23 

橋爪さんみたいな80すぎのおじいちゃんが、お姉ちゃん2人のチョコ風呂見て興奮するのか…

225. 匿名 2022/09/28(水) 09:48:40 

5話でそれぞれの関係性が見えてきた感じがするので、相関図がほしいなぁ

226. 匿名 2022/09/28(水) 10:00:17 

最終回でみんなで歌うんだよね 警察のメンバー、永瀬と浜辺、半グレや893たち主要人物みんな揃ったところで、追い詰められた瑛太がキレて松田兄弟にもらった赤い爆弾を押したら全員でpower to the people歌い出すとかないよね…笑 松田はそれ使ったら最後とか言ってたし 自分でも書いてて寒いなと思うんだけど、前回も最後の対決でいきなり敵味方みんなでスリラー踊ったからあり得そうと思って 2件の返信

227. 匿名 2022/09/28(水) 10:24:40 

>>70 松さんって他のドラマでもそうだけど、何着ても品があるよね かっこいい

228. 匿名 2022/09/28(水) 11:34:53 

はっきり言って、同じ半グレやヤクザの抗争を描いた無駄に豪華キャストの壮大なストーリーなら、HIGH&LOWの方がずっと内容的にしっかりしてると思う

229. 匿名 2022/09/28(水) 15:20:40 

>>222 ありがとうございます!よかったーー、安心しました(^^)

230. 匿名 2022/09/28(水) 16:17:33 

虹郎が英語ペラペラなのかっこよかった!

231. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:30 

このドラマ深く考えずに観るものだと思ってるよ 豪華キャストによるおしゃれBGMとして何度か観たらなんとなく意味も分かってくるはず

232. 匿名 2022/09/28(水) 16:56:49 

拳銃と一緒に入ってた耳は高良健吾のだよね?何のために入れたの?三話の最後だと被害者のようにみえたけど、牧場で大麻製造してるしいい人ではないよね⁇来週で全ての謎が解けるのかな。

233. 匿名 2022/09/28(水) 17:24:59 

>>226 今回始まる前のシーズン1の特別編を見たんだけど、 あの皆んなのダンスシーン、後ろの方にスタッフさん達もたくさん踊ってて、ドローンで撮影されてる映像は壮観だった。 2階床穴空いてるし広くてあんな場所よく見つけるなと。 ロケハンも凝ってる。 歌も楽しみです♪

234. 匿名 2022/09/28(水) 18:00:58 

>>86 出演者が豪華過ぎて話が入ってこない ま、オダジョーも本筋は大した内容じゃないので、って言ってたしそのつもりで楽しんでる それにしても豪華過ぎるだろ これだけの俳優達が付き合ってくれるってことはコミュ力も高いし、好かれてるんだな オダジョーはただの変人じゃなかった

235. 匿名 2022/09/28(水) 18:57:27 

出演者が豪華で多すぎてギャラが気になってきた 映画だったらコケて大赤字だけどNHKだからオダギリジョーの神々のお遊びだよね 1件の返信

236. 匿名 2022/09/28(水) 19:09:17 

>>235 前回、生放送の番組で佐藤浩一さんが、友情出演なのでほぼノーギャラと漏らしてたらしいです。話数も拘束時間も少ないからギャラ無しでもまあいっか。の感じでオファー受けてるのかな?あまり話し合いとか無く与えられたセリフだけしゃべって各自帰ってそうなイメージ。 1件の返信

237. 匿名 2022/09/28(水) 19:31:27 

マガリ兄弟がどーしたこーしたって前にもやってた? でも今回からが初出なんだよね? 気のせい?

238. 匿名 2022/09/28(水) 20:14:22 

渡がやけにぽっちゃりしちゃってるのは、拾われた男の役せいなのかな

239. 匿名 2022/09/28(水) 20:15:26 

>>236 ノーギャラが本当なら尚更オダギリジョーのお遊びだよね ただスタッフはただ働きじゃないから それだけは国民の皆さんは知ってるから

240. 匿名 2022/09/28(水) 23:08:28 

>>226 オダジョーの人脈とこのドラマの年齢層に当てて 友達出演でリンダリンダだったら笑えるんだけど個人的に。