情報元 : 【実況・感想】【ドラマ10】オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2(4)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4210787/


1. 匿名 2022/09/20(火) 21:01:06 

京都グルメ3人衆襲来!実はナポリタン聖地/京風バーガー/飲み屋さんエモスイーツ▽全国穴場ホテル連発!ホカンス楽しむ下町ロケット俳優篠井英介が格安豪華ホテル公開🈑 2件の返信

2. 匿名 2022/09/20(火) 21:01:34 

京都行きたいな〜

3. 匿名 2022/09/20(火) 21:01:57 

中国にめっちゃ買われてるんでしょ...

4. 匿名 2022/09/20(火) 21:01:58 

金曜日と土曜日に両親と京都旅行するからタイムリーすぎるよ、、この企画、 5件の返信

5. 匿名 2022/09/20(火) 21:02:01 

ウスビ・サコさん母校の元学長だwww アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/20(火) 21:02:10 

2時間スペシャルなのね!楽しみ

7. 匿名 2022/09/20(火) 21:02:47 

コロナ禍前は外国人観光客がめっちゃおったけど、今はだいぶマシなの嬉しい

8. 匿名 2022/09/20(火) 21:02:53 

>>4 おー、良かったね

9. 匿名 2022/09/20(火) 21:03:11 

うまそー

10. 匿名 2022/09/20(火) 21:03:15 

ホテルステイ好きだから楽しみ

11. 匿名 2022/09/20(火) 21:04:35 

大学受験失敗してもこんだけ成功できるなら夢があるね

12. 匿名 2022/09/20(火) 21:05:21 

>>4 コロナ禍に非常識だね、、、 1件の返信

13. 匿名 2022/09/20(火) 21:07:22 

トピ申請したけど ありがとう!主さん

14. 匿名 2022/09/20(火) 21:10:48 

イノダコーヒだ!

15. 匿名 2022/09/20(火) 21:10:50 

やっぱり京都はいいな

16. 匿名 2022/09/20(火) 21:11:30 

>>12 まだそんなこと言ってんの?

17. 匿名 2022/09/20(火) 21:11:37 

イノダはチーズケーキもおすすめだよ レーズンが入ってる 2件の返信

18. 匿名 2022/09/20(火) 21:12:18 

こんな小さな路地、絶対素通りしてしまうわ

19. 匿名 2022/09/20(火) 21:14:39 

喫茶チロル行きたいところだ〜

20. 匿名 2022/09/20(火) 21:14:50 

チロルはカレーも美味しいよ

21. 匿名 2022/09/20(火) 21:15:53 

ナポリタンいいよね

22. 匿名 2022/09/20(火) 21:18:56 

ID:8YkX3EG2Sh  いいなー王道ナポリタン食べたい! 最近ナポリタンに使う太い麺が売ってないのよ! ちょっと前までは売っていたのに!

23. 匿名 2022/09/20(火) 21:20:51 

明日京都行こうかな

24. 匿名 2022/09/20(火) 21:25:46 

マツコの知らない世界ってグルメ番組に変わったの?

25. 匿名 2022/09/20(火) 21:26:40 

ナポリタンと京都っていまいち結びつかない… ナポリタン美味しい店どこにでもあるしな… なんか今のところスペシャルのわりにって感じ 4件の返信

26. 匿名 2022/09/20(火) 21:27:17 

ナポリタンとチーズって合うよね! 私、もうちょっとしょうもないチーズのやつを食べたい。 しょうもないチーズの、太い麺の、ケチャップベチャベチャの下品なナポリタンを食べたい!

27. 匿名 2022/09/20(火) 21:29:41 

>>25 他県から見たら以外かもだけど、京都はカフェ文化が昔から盛んだからナポリタンも有名どころあるだろなって思う 1件の返信

28. 匿名 2022/09/20(火) 21:30:42 

>>27 そうなんだー 他県民の自分からしたら京都行ってわざわざナポリタン食べようと思わんからなぁ

29. 匿名 2022/09/20(火) 21:31:05 

京都人はクソいけずよ 1件の返信

30. 匿名 2022/09/20(火) 21:33:21 

>>29 わざわざそんなことを書きこむあんたがクソいけずよ

31. 匿名 2022/09/20(火) 21:35:58 

>>25 原価が安いから取り入れやすいメニューなのかな

32. 匿名 2022/09/20(火) 21:37:38 

確かに、ちょっとイマイチだよね もっと沢山美味しい洋食屋さんやパン屋やん イタリアン沢山あるんだけどな

33. 匿名 2022/09/20(火) 21:38:29 

>>25 京都は老舗の喫茶店が多いんだけど、そこで昔ながらというより昔からナポリタンを出しているお店が多いよ

34. 匿名 2022/09/20(火) 21:39:38 

今秋スイーツのお土産多いよー!生八ツ橋の芋餡や栗餡も美味しいよ。

35. 匿名 2022/09/20(火) 21:40:15 

第一旭って京都だよね? ラーメンの

36. 匿名 2022/09/20(火) 21:40:52 

卵春巻き大好き!

37. 匿名 2022/09/20(火) 21:47:47 

>>4 楽しそう! 気をつけて行ってらっしゃい

38. 匿名 2022/09/20(火) 21:48:16 

過疎ってる

39. 匿名 2022/09/20(火) 21:49:55 

スペシャルなのにつまらん

40. 匿名 2022/09/20(火) 21:52:11 

大きいイヤリングが落ちた。

41. 匿名 2022/09/20(火) 21:53:31 

ホテルはまだだよね? 1件の返信

42. 匿名 2022/09/20(火) 21:54:51 

たけのこ最中かわいい

43. 匿名 2022/09/20(火) 21:55:02 

>>41 まだー パッとしない京都グルメよりホテルはよ見たい 1件の返信

44. 匿名 2022/09/20(火) 21:55:24 

エモいエモいうるさいな

45. 匿名 2022/09/20(火) 21:57:09 

わー食べたい!

46. 匿名 2022/09/20(火) 21:57:33 

わらび餅めちゃくちゃ美味しそう

47. 匿名 2022/09/20(火) 21:58:01 

若い女の説明のときってつまらない 1件の返信

48. 匿名 2022/09/20(火) 21:58:34 

大福の良さを知ってほしいわ。分かる〜至福の味。私も生涯あんこは敵にはならない

49. 匿名 2022/09/20(火) 21:58:37 

わらび餅 おいしそー

50. 匿名 2022/09/20(火) 21:58:57 

美味しそうなわらび餅 エモスイーツなんてくくりは何か違う

51. 匿名 2022/09/20(火) 21:59:35 

クセあるやろw 納豆だからね

52. 匿名 2022/09/20(火) 21:59:39 

無理にエモいとか言わなくていいから

53. 匿名 2022/09/20(火) 22:00:56 

マツコとおじさんの絡みが面白い

54. 匿名 2022/09/20(火) 22:01:24 

生麩大好き

55. 匿名 2022/09/20(火) 22:01:41 

ビールと食べるの!?

56. 匿名 2022/09/20(火) 22:01:46 

エモ写真ってくだらない

57. 匿名 2022/09/20(火) 22:02:13 

ビールと合うかぁ?これ

58. 匿名 2022/09/20(火) 22:02:36 

飲みっぷりw🍺

59. 匿名 2022/09/20(火) 22:02:51 

マジでどしたん今日…

60. 匿名 2022/09/20(火) 22:03:20 

>>1 トピ全然伸びなくて草ww

61. 匿名 2022/09/20(火) 22:03:35 

生麩でビール飲んでる間にアイス溶けそう

62. 匿名 2022/09/20(火) 22:03:54 

マツコ、絶対合わんと思ってるやろw ビールで流し込んだ感w この女のセレクトなんなんw

63. 匿名 2022/09/20(火) 22:04:06 

山口智子さん

64. 匿名 2022/09/20(火) 22:04:26 

山口智子ってびっくりした

65. 匿名 2022/09/20(火) 22:04:48 

やっと京都グルメ終わった!

66. 匿名 2022/09/20(火) 22:05:15 

行きたいなぁ、旅行

67. 匿名 2022/09/20(火) 22:05:20 

ホテル楽しみー!

68. 匿名 2022/09/20(火) 22:05:46 

ミラクル三井だ

69. 匿名 2022/09/20(火) 22:05:53 

ホカンスって、韓国の造語だったんだ…

70. 匿名 2022/09/20(火) 22:06:31 

山口さん、胸大きくねw

71. 匿名 2022/09/20(火) 22:07:05 

プール付きで一万の、ラブホじゃないよね?あれ 1件の返信

72. 匿名 2022/09/20(火) 22:08:46 

>>43 きたきたー

73. 匿名 2022/09/20(火) 22:09:38 

スマホなら持ち歩くから鍵になるの便利

74. 匿名 2022/09/20(火) 22:10:08 

伊東のラグジュアリーは貸別荘みたいな感じかな? 同じくらいの金銭感覚の人で集まらないと 少しお高め

75. 匿名 2022/09/20(火) 22:10:30 

なんでもスマホな時代だね でもフロントでチェックインの手続き済ませてから部屋に行くって流れ作業、嫌いじゃない なんか旅行きたぞーって感じが好き

76. 匿名 2022/09/20(火) 22:11:01 

1泊しかいられないよね?

77. 匿名 2022/09/20(火) 22:11:34 

風強すぎww

78. 匿名 2022/09/20(火) 22:11:43 

ロフト式の部屋は好きじゃない エアコンが隅々まで行き届かない

79. 匿名 2022/09/20(火) 22:11:54 

もっと部屋はこじんまりしてていいな

80. 匿名 2022/09/20(火) 22:12:07 

デリバリーしなくていけるやんw

81. 匿名 2022/09/20(火) 22:12:39 

9人も誘える人いないww

82. 匿名 2022/09/20(火) 22:13:31 

やっぱ海が目の前のホテルがいいわ!

83. 匿名 2022/09/20(火) 22:15:42 

CM長くね?

84. 匿名 2022/09/20(火) 22:16:32 

一棟が貸しいいなー

85. 匿名 2022/09/20(火) 22:18:04 

座禅はべつにいいや

86. 匿名 2022/09/20(火) 22:20:37 

ガチャガチャしてて落ち着かない…

87. 匿名 2022/09/20(火) 22:20:52 

ホテル清掃の仕事してたから、ベッドメイキングばっかり見てしまう。。

88. 匿名 2022/09/20(火) 22:23:08 

今のところ、ここ泊まりたいってとこ無いな

89. 匿名 2022/09/20(火) 22:23:18 

中○人向け?成金ぽいw

90. 匿名 2022/09/20(火) 22:24:24 

ホカンス楽しみにしてたけど、なんか違う…

91. 匿名 2022/09/20(火) 22:29:27 

篠井さんかっこいい

92. 匿名 2022/09/20(火) 22:30:09 

篠井さんおっぱいある?ww

93. 匿名 2022/09/20(火) 22:31:52 

ヒルトン東京お台場泊まったことあります Wi-Fiは有料で千円だけど

94. 匿名 2022/09/20(火) 22:32:10 

もうちょっとカジュアルでいいんだよな

95. 匿名 2022/09/20(火) 22:34:27 

ホカンスって受け付けないのは韓国の造語だからね。 何ホカンスって。 ポカホンタスかよw 1件の返信

96. 匿名 2022/09/20(火) 22:37:01 

ホカンスってなに 普通にホテルステイじゃだめなの?

97. 匿名 2022/09/20(火) 22:37:34 

トピ伸びてないじゃん。なんで? ガル民は一緒に行く人がいないから?

98. 匿名 2022/09/20(火) 22:38:10 

篠井さんって60過ぎてるんだ… カッコいい

99. 匿名 2022/09/20(火) 22:38:27 

>>1 ホカンス? 変な造語はやらせようとしててキ○イし、カラオケ屋みたいな内装のホテルとか、くつろげなさそうだった。 癒やされないしつまらないからチャンネル変えたわ。

100. 匿名 2022/09/20(火) 22:40:30 

豪華なホテルより部屋にドラム式洗濯機と電子レンジがある東急ステイホテルのほうがいいわ

101. 匿名 2022/09/20(火) 22:40:31 

青木さんいけめん 1件の返信

102. 匿名 2022/09/20(火) 22:40:36 

>>95 そーなんだ。なんか間延びした感じだなと思ったらw 流石、在○メディアさんですねー棒

103. 匿名 2022/09/20(火) 22:41:03 

>>101 高橋一生に少し似てるね

104. 匿名 2022/09/20(火) 22:41:57 

篠井さんと一緒に泊まってみたい 1件の返信

105. 匿名 2022/09/20(火) 22:42:08 

高級ホテルっていいよねー

106. 匿名 2022/09/20(火) 22:42:58 

山口さんと篠井さん付き合ったらいいのに

107. 匿名 2022/09/20(火) 22:43:27 

>>104 悩み相談したい

108. 匿名 2022/09/20(火) 22:44:18 

>>17 あとやっぱりイノダと言えばレモンパイ🍰

109. 匿名 2022/09/20(火) 22:46:06 

一人で行けるなら全然行きたい!

110. 匿名 2022/09/20(火) 22:47:27 

>>25 イノダコーヒー本店のレトロな感じを楽しみながら食べるのも京都って感じがして良いよ。ナポリタンはシルバーの器にシルバーの蓋が付いてて、開ける時にシャーンって音がするの。それ食べて甘いカフェオレ飲んで、お土産にイノダコーヒーの赤いポットの柄のナプキン買って帰る。人にあげても喜ばれるよ。 2件の返信

111. 匿名 2022/09/20(火) 22:48:39 

1人で行くと高くなるよねー

112. 匿名 2022/09/20(火) 22:48:42 

新宿プリンスホテル泊まったことあります 13時チェックイン11時チェックアウトなのがありがたいです

113. 匿名 2022/09/20(火) 22:48:48 

ラブホみたいw

114. 匿名 2022/09/20(火) 22:49:02 

映え特化型ホテルだな

115. 匿名 2022/09/20(火) 22:49:33 

なんかホカンスってアホっぽい なんかどんどんバカバカしく見えてくる…

116. 匿名 2022/09/20(火) 22:51:35 

東京タワー見えるとこ泊まってみたいな

117. 匿名 2022/09/20(火) 22:52:38 

床がフローリングはイヤだな 裸足だと冷たいから絨毯がいい

118. 匿名 2022/09/20(火) 22:53:39 

>>47 わかる 自分が若い頃なんて何食べても大体おいしかったし、若い子から何がおいしいとか聞いてもそれはあなたまだいろいろ知らないだけでは…?って思ってしまう

119. 匿名 2022/09/20(火) 22:54:31 

>>71 ラブホっぽいと思った! 1件の返信

120. 匿名 2022/09/20(火) 22:55:35 

土曜日に泊まった京王プラザホテル

121. 匿名 2022/09/20(火) 22:56:57 

パークハイアット昔泊まったけど今相当古くなってるんだろうなぁ

122. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:09 

>>119 だよね??後半観てなかったけどああいうラブホあるよね 実際はどうだったんだろ?

123. 匿名 2022/09/21(水) 00:47:33 

>>17 まだ見てないんですが、クラブハウスサンドは出ましたか? 美味しいですよ〜

124. 匿名 2022/09/21(水) 00:50:26 

>>110 蝶ネクタイで銀のお盆を抱えて入口のとこにスッと立ってるオジサマもステキよん

125. 匿名 2022/09/21(水) 01:27:13 

>>4 いいね!楽しんで!

126. 匿名 2022/09/21(水) 01:44:17 

>>4 どこ周るの?

127. 匿名 2022/09/21(水) 09:47:55 

>>110 イノダコーヒーの本店は 朝の行列がどんどん凄くなっていく気がする お店の人に聞いたら最近は平日も行列があるそう 大丸京都店の中のイノダや大丸横のイノダだったらそんなに待たないと思う 前田珈琲はイノダみたいな素敵な感じはないけど(←すみません)ここも昔からある誰でも行きやすい珈琲屋さんだよね スパゲティは無いけど小川コーヒーの三条店はあまり待つこともないし好き