情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 話を聞いてくれる人 ~空っぽの僕が生きる意味~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4193384/


1. 匿名 2022/09/10(土) 23:39:28 

女になった自分が夫で妻は幸せなのか?異性化した夫の苦悩!妻は女装の男と親密になり知らなかった自分を発見?新たな三角関係か?別れることが愛情?夫婦の新たな選択は? 実況しましょう!

2. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:03 

右の子可愛い、エッチだね

3. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:31 

なんでみんな裸なの? エロすぎ…

4. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:32 

このドラマ最後どうなるんだろ ハッピーエンドで終わるのかな 1件の返信

5. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:36 

面白くなってきた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:45 

ゆあ 不倫するの 女装の人と

7. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:51 

楽しみ

8. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:41 

兄貴なのか姉貴なのかややこしいな

9. 匿名 2022/09/10(土) 23:43:11 

実家に帰っちゃったんだよね

10. 匿名 2022/09/10(土) 23:43:59 

ドラッグストアの子と主人公が良い関係だと思う。

11. 匿名 2022/09/10(土) 23:44:39 

来た、ブチョー!

12. 匿名 2022/09/10(土) 23:45:32 

スミレを好きになんの?苑子

13. 匿名 2022/09/10(土) 23:45:45 

女装したおじさんと会いたい理由がわからない 2件の返信

14. 匿名 2022/09/10(土) 23:45:50 

うわきじゃないでしょ

15. 匿名 2022/09/10(土) 23:46:31 

部長がちょっと厳しくなった!

16. 匿名 2022/09/10(土) 23:47:02 

部長いい人だなぁ

17. 匿名 2022/09/10(土) 23:47:03 

この上司何考えてんの?と思ったけど案外いいやつなのかも!良かった

18. 匿名 2022/09/10(土) 23:47:39 

夏菜肌めっちゃ綺麗だな

19. 匿名 2022/09/10(土) 23:48:50 

今日もトピ立ちましたね! よろしくお願いします〜

20. 匿名 2022/09/10(土) 23:48:56 

部長キレイだよね

21. 匿名 2022/09/10(土) 23:49:53 

滝藤さんかと思ったけど違うのか

22. 匿名 2022/09/10(土) 23:51:11 

左利きなんだ! 字綺麗

23. 匿名 2022/09/10(土) 23:51:53 

左利き否定する訳じゃないけど、右手で書くふりだけしてインサートは別の人でもよかったんじゃ

24. 匿名 2022/09/10(土) 23:52:43 

ぶっちょ どうした

25. 匿名 2022/09/10(土) 23:52:58 

肩掛けカーデかわいい どんどん女子力上がってるな〜

26. 匿名 2022/09/10(土) 23:52:59 

その相手が苑子だとはね

27. 匿名 2022/09/10(土) 23:53:00 

お洒落楽しんでんなーw

28. 匿名 2022/09/10(土) 23:53:31 

部長、仕事中にボンヤリしすぎ

29. 匿名 2022/09/10(土) 23:53:37 

ガル民は底見えコスメめっちゃ出てくるで

30. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:12 

やっちゃった二人

31. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:34 

あ、部長が好きになっちゃったの。

32. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:35 

部長仕事しろw

33. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:38 

部長さん、ちょっと髪の毛乗せてるっぽくない…?笑

34. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:46 

カワイイガッツポーズ

35. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:53 

部長、仕事中は仕事に専念しないと・・・

36. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:05 

サトミってだれ? 1件の返信

37. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:20 

じっとみるな

38. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:22 

先輩また気になってんのか

39. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:48 

お、キンキさんのCM

40. 匿名 2022/09/10(土) 23:56:16 

ゆきひら しょうもな

41. 匿名 2022/09/10(土) 23:56:56 

同僚男既婚者のくせに晶が女になるたびに下心ある目線で見るの本当嫌 1件の返信

42. 匿名 2022/09/10(土) 23:58:42 

なんだ、この母ちゃん

43. 匿名 2022/09/10(土) 23:59:30 

>>41 絶対あわよくばまた…って考えてるよね

44. 匿名 2022/09/10(土) 23:59:32 

なかなかお母さん痛いとこついてくるね

45. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:02 

え 中森明菜カット 1件の返信

46. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:16 

一瞬倉科カナに見えたな 1件の返信

47. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:27 

えー似合うかなぁ…

48. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:34 

髪型スゴイ似合ってる

49. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:58 

>>46 ちょっとわかる

50. 匿名 2022/09/11(日) 00:01:04 

1見てから忘れてた!まだ追いつけるかな?

51. 匿名 2022/09/11(日) 00:01:36 

こっちの奥さんの心理が微妙にわからん…… 女装でもないし。

52. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:34 

みたなあああ

53. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:47 

部長奥さん、女装癖知ってたんやろ

54. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:50 

部長は結構キーパーソンなのね 1件の返信

55. 匿名 2022/09/11(日) 00:04:20 

女装ってそんなキモいかな でもそういう人もいるかぁ 4件の返信

56. 匿名 2022/09/11(日) 00:04:47 

もしも だんなが女装してたら どうしますかあ 2件の返信

57. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:25 

知らない誰かに認めてもらう必要はない

58. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:38 

何で新川はカツラでボブにしてるの? 1件の返信

59. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:42 

酒ヤケのおばさんはこんな声だよ 声で判別するな! おじさんだけど

60. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:46 

>>55 よっぽど綺麗じゃなきゃギョッとすると思う 1件の返信

61. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:49 

ノンフィクションに出演してた女装の方もこんな感じの外見だった 男の格好してると人気ありそうなのに・・・

62. 匿名 2022/09/11(日) 00:06:08 

二人ともさっきの人に聞こえるように大きめの声で言ったんだね

63. 匿名 2022/09/11(日) 00:06:56 

乃木坂にいそうなこだ

64. 匿名 2022/09/11(日) 00:07:50 

ちょっと中弛み回な感じだな…今日は

65. 匿名 2022/09/11(日) 00:09:09 

この家、奥さんの夜遊びOKなの?ww 家で夕食のシーンとか少ない気がする

66. 匿名 2022/09/11(日) 00:10:18 

ドラ娘も理解者がいるといいけど

67. 匿名 2022/09/11(日) 00:10:39 

部長めっちゃルンルンじゃんwww

68. 匿名 2022/09/11(日) 00:10:52 

>>55 綺麗な人は好き 1件の返信

69. 匿名 2022/09/11(日) 00:11:02 

>>36 苑子が、すみれの時の部長の前での偽名 1件の返信

70. 匿名 2022/09/11(日) 00:14:18 

いきなりドモホルリンクルいったな 2件の返信

71. 匿名 2022/09/11(日) 00:14:26 

ビックリした!親友が下心で迫ってるのかと思った 違うみたいで良かった〜

72. 匿名 2022/09/11(日) 00:14:36 

>>68 夕方によく女装さんをお見かけする とてもきれいにしてらっしゃってすごいと思う でも身長が2mくらいある ちょっと怖い

73. 匿名 2022/09/11(日) 00:14:41 

晶にいい親友いてよかった

74. 匿名 2022/09/11(日) 00:15:08 

このCM見てドモホルンリンクルリンクルのサンプルもらうのやめた 2件の返信

75. 匿名 2022/09/11(日) 00:16:12 

>>70 いきなりだったねwww 普通に夏菜の家の外観かと思った

76. 匿名 2022/09/11(日) 00:16:25 

>>58 もしかしてカットした事になってる?

77. 匿名 2022/09/11(日) 00:17:21 

>>69 そなんだ、ありがとう〜

78. 匿名 2022/09/11(日) 00:17:46 

新川さんボブ似合うね 可愛い 1件の返信

79. 匿名 2022/09/11(日) 00:18:34 

ドラストの子といつの間にか仲良くなってる

80. 匿名 2022/09/11(日) 00:19:45 

無意識に決めつけてる・・・訳ないw 男と女は全然違うでしょ、まったく違う生き物だから関係が成り立つ

81. 匿名 2022/09/11(日) 00:21:17 

なんかあるならいいなよ ツンデレ?

82. 匿名 2022/09/11(日) 00:22:05 

>>55 オ○ニー目的の変態 なし ノンケの女装趣味  極めてるならあり ゲイの女装趣味   極めてるならあり 性同一性      女装ではない

83. 匿名 2022/09/11(日) 00:22:16 

>>78 髪型もだけどそもそもメイクが全然違うから可愛く見える

84. 匿名 2022/09/11(日) 00:22:47 

>>70>>74 ドモホルンリンクルだよ 1件の返信

85. 匿名 2022/09/11(日) 00:26:18 

新川ちゃんおでこ出したほうが好きだな

86. 匿名 2022/09/11(日) 00:27:01 

このあおいって子は、編集者とスミレさんの何なのですか?

87. 匿名 2022/09/11(日) 00:27:44 

この人、声優さんとか?話し方が。蒼役の人。

88. 匿名 2022/09/11(日) 00:28:26 

スミレさんエレガント

89. 匿名 2022/09/11(日) 00:28:48 

部長、告白しそう

90. 匿名 2022/09/11(日) 00:29:40 

あと何話あるのかな? 1件の返信

91. 匿名 2022/09/11(日) 00:29:44 

この2人って別居したんか(今更)

92. 匿名 2022/09/11(日) 00:31:21 

コメント伸びないなぁ

93. 匿名 2022/09/11(日) 00:31:29 

>>90 おそらく残り2話 10月から次のドラマ始まるから 1件の返信

94. 匿名 2022/09/11(日) 00:31:57 

異性化友の会があるのかぁ 1件の返信

95. 匿名 2022/09/11(日) 00:32:10 

来週急展開多そうだ

96. 匿名 2022/09/11(日) 00:32:12 

異性化大集合って

97. 匿名 2022/09/11(日) 00:32:38 

>>93 ありがとう 1件の返信

98. 匿名 2022/09/11(日) 00:33:49 

>>54 その割には色々と説得力に欠けるというか言葉の重みがないというか スルスルっと流れてしまうのでなぜ新川優愛が前向きになれたのかがちょっとわかりにくい回であった

99. 匿名 2022/09/11(日) 00:34:06 

>>94 友の会だと毎月お金積み立てたら満期で商品券貰えそう (デパートの友の会) 1件の返信

100. 匿名 2022/09/11(日) 00:35:05 

>>97 ちなみに次は最高のオバハン中島ハルコの第二期です。 2件の返信

101. 匿名 2022/09/11(日) 00:35:38 

>>100 それは楽しみ

102. 匿名 2022/09/11(日) 00:38:00 

来週の異性化のみんなで集まる会面白そう。 晶と横山が公園で話てる姿が、脚広げちゃうから可愛いのにちょっと変わった女の子達みたいだった。でも、やっぱり2人は出会ってよかった。お互いに1人だと早々に行き詰まっていそう。 結末が見えないから、来週も楽しみ。

103. 匿名 2022/09/11(日) 00:38:51 

もし自分が異性化して男になったらって考えたらめっちゃ病むかも でも生理が無くなるなら楽だよね 2件の返信

104. 匿名 2022/09/11(日) 00:39:00 

ちょっと2話から3話あたりがピークだったかな 今回はちょっと見どころらしい場所も無くって中弛みしてた感じ

105. 匿名 2022/09/11(日) 00:39:27 

それぞれ一人で考えてないでもう一度話し合ったらいいのに。 相手の考えをよく聞いて、自分も思ってること伝えたら早く話し合えば良かったってことよくあるよね 。

106. 匿名 2022/09/11(日) 00:47:17 

>>100 あ、そうだったの!好きだったから嬉しい

107. 匿名 2022/09/11(日) 00:47:46 

>>99 よし、コスメ買おう!

108. 匿名 2022/09/11(日) 00:49:09 

>>60 すみれさんみたいな女装なら、別にいいけど 近所のスーパーで、セーラー服で女装したかなり高齢のおじいさんをよく見かける。見るからに醸し出す変態感が、正直気持ち悪い……。 ただ女装して買い物してるだけならいいけど、トイレとかで盗撮目的でウロウロしてるんじゃないかと、警戒してしまう。 1件の返信

109. 匿名 2022/09/11(日) 00:53:27 

>>4 原作もまだ完結してないよね? 2件の返信

110. 匿名 2022/09/11(日) 01:05:56 

すみれさん、仕草が私より女性らしくて可愛い。

111. 匿名 2022/09/11(日) 01:26:14 

テレビつけたら、やってたから何となくみてたけど、面白い! 1話からみれば良かったーー!

112. 匿名 2022/09/11(日) 02:12:43 

>>45 DESIREを彷彿とさせる・・ 真っ逆さまに落ちてw

113. 匿名 2022/09/11(日) 02:15:43 

>>84 冷静なツッコミw

114. 匿名 2022/09/11(日) 02:17:28 

>>74 リンクル×2(゚∀゚)

115. 匿名 2022/09/11(日) 03:48:13 

>>108 すみれさんは私よりも女子力たかいわ…!女装覚醒前の洗濯物の扱う手付きからして、女装覚醒前でもきっと負ける……!!

116. 匿名 2022/09/11(日) 03:50:54 

>>109 原作ものなんだね、知らなんだ。

117. 匿名 2022/09/11(日) 04:32:31 

>>56 正直気持ち悪いと思っちゃう。

118. 匿名 2022/09/11(日) 07:14:47 

>>109 完結してるよネタバレしないけど

119. 匿名 2022/09/11(日) 09:51:14 

晶はなんか異性化しても適応能力が高いよね 男性の時から女性社員にも受け入れられていたってとこが大きいのかな 1件の返信

120. 匿名 2022/09/11(日) 09:58:02 

苑子さんが晶との子供を望んでいるのなら浮気を受け入れるしかないよね

121. 匿名 2022/09/11(日) 11:03:38 

>>56 別れる

122. 匿名 2022/09/11(日) 15:36:19 

ガールズバーの子はL?

123. 匿名 2022/09/11(日) 16:55:32 

>>103 私の場合、もう閉経してるからデメリットしかない。汚らしくなるに決まってる😭 このまま普通のおばさんになる方がまだマシだぁ 1件の返信

124. 匿名 2022/09/11(日) 17:52:21 

>>123 私もおばさんだから、おじさんになるのはちょっと嫌だな ハゲるかも知れないし、女に戻りたくても おじさんになった私と寝てくれる女なんて金銭を介さないと居なさそう 真尋は男と寝ても戻らなかったから、元の性に戻れるかどうかは個人差があるみたいだしね

125. 匿名 2022/09/11(日) 18:47:10 

>>55 綺麗かどうかより、似合ってるというか馴染んでるかどうかかなぁ マツコさんが男性っぽい髪型や服装をしたら、そっちの方がギョッとしそう

126. 匿名 2022/09/11(日) 18:52:40 

>>103 一回だけ異性化して元に戻る(その後はもう異性化しないなら)、一回ぐらいしてみたいかもと思う私は少数派なんだろうなw 昔からサッカーや野球して遊ぶのが好きだったからか、好奇心…本当に男性になりたい訳ではないけどね 2件の返信

127. 匿名 2022/09/11(日) 21:23:51 

>>126 自分が10代や20代なら一回ぐらいならなってみたいかも知れないけど、 おばさんなのでおじさんになってもなあ

128. 匿名 2022/09/11(日) 21:25:08 

>>126 >少数派なんだろうなw 連投ごめん、「個人差あります」ってことで良いんじゃない?

129. 匿名 2022/09/11(日) 22:06:04 

今日は、ただみんなが悩んだだけだったな

130. 匿名 2022/09/11(日) 23:42:16 

>>119 悩み過ぎて仕事どころじゃなくなりそうなのに、ちゃんと仕事しているのが凄いw

131. 匿名 2022/09/12(月) 00:12:50 

>>13 気があって友達みたいに会いたいならわかるが、女装家の方に恋愛感情はさすがにもてない

132. 匿名 2022/09/12(月) 02:01:03 

のんと岡田健史改め水上恒司も出てきたら更に面白そう 予算的に無いのは分かってる 1件の返信

133. 匿名 2022/09/12(月) 07:34:51 

>>13 男とは見てないのでは

134. 匿名 2022/09/12(月) 09:18:55 

>>132 岡田健史名前変えたんだね。新しい名前の水関連の上司感の強さよ。。。

135. 匿名 2022/09/13(火) 22:34:18 

今録画してたの見たんですけど クスリのアオキで買い物して袋詰めしてたエキストラの人が周りチラチラみて 指ペロっとしてたの気づいた人いませんか?! あれなんやったんやって、、 なんだか気になりました