情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>僕の大好きな妻! #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4059475/


1. 匿名 2022/06/25(土) 22:04:14 

謎の転落死から突然生き返った男・徹生(柄本佑)。妻・千佳(鈴木杏)らから自殺を疑われるが身に覚えがなく、佐伯(阿部サダヲ)という男に殺されたのだと思い始める。 実況しましょう~!! 2件の返信

2. 匿名 2022/06/25(土) 22:05:12 

>>1 画像の左のやつの表情ワロタ

3. 匿名 2022/06/25(土) 22:05:45 

前提を知らないで見てるから何が起きてるか分からなすぎて面白い

4. 匿名 2022/06/25(土) 22:05:50 

え、なんか面白そう

5. 匿名 2022/06/25(土) 22:05:58 

今からでも大丈夫かな!? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/25(土) 22:06:00 

何これー 面白そう‼️ でも、仕事中だから観れない😭 再放送してくれるかなぁ… 3件の返信

7. 匿名 2022/06/25(土) 22:06:39 

あ、生き返ったってことね、なるほど

8. 匿名 2022/06/25(土) 22:08:04 

年齢は三年前なのかな?やっぱ 1件の返信

9. 匿名 2022/06/25(土) 22:08:16 

とっついにくいキャストだな 1件の返信

10. 匿名 2022/06/25(土) 22:09:08 

復生者って現実にあったらって考えちゃう

11. 匿名 2022/06/25(土) 22:09:15 

>>6 深夜にしそう

12. 匿名 2022/06/25(土) 22:09:37 

>>8 って言ってたら年取った設定だった

13. 匿名 2022/06/25(土) 22:09:54 

鈴木杏久しぶりに見たけど、だいぶ変わったね 3件の返信

14. 匿名 2022/06/25(土) 22:10:02 

>>9 キャストで釣れなそうな分話は面白そう

15. 匿名 2022/06/25(土) 22:10:10 

今からみても大丈夫? 2件の返信

16. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:00 

保険証は使えて免許は取れないのなぜ 1件の返信

17. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:02 

>>13 鈴木杏、一年くらい前のこの時間の松坂桃李主演のドラマにも出てた

18. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:29 

ファンタジーかな おもしろい

19. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:41 

徹生可哀そうだな

20. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:43 

>>15 全然いけそう。ちなみに今主人公が急に生き返ったところ。

21. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:45 

感染者発表みたい

22. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:55 

コロナか!w

23. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:59 

演技上手いからか奥さんも怖いな

24. 匿名 2022/06/25(土) 22:12:11 

不思議な設定。でもキャストがいいね

25. 匿名 2022/06/25(土) 22:13:38 

うじきつよし出るんだ

26. 匿名 2022/06/25(土) 22:13:43 

Tverでやりますかね?見たかったのに今見られないのが悔しい😖(突然の自分語り失礼!) 4件の返信

27. 匿名 2022/06/25(土) 22:13:45 

今から見る。出遅れた

28. 匿名 2022/06/25(土) 22:13:47 

スーツじゃ落ち着かないな スウェットくらい気ないと

29. 匿名 2022/06/25(土) 22:14:09 

鈴木杏て一人芝居の舞台とかもやってたりするし、演技の道を極めてる感じ

30. 匿名 2022/06/25(土) 22:14:32 

遺体は火葬していると思うけど、何も無いところからブワーっと人間が現れるのかな? 1件の返信

31. 匿名 2022/06/25(土) 22:14:43 

空 白 を 満たしなさい 1件の返信

32. 匿名 2022/06/25(土) 22:14:53 

3年経っても花を飾るとかあるのかなぁ

33. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:09 

闇の警備員

34. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:20 

>>26 NHKプラスに加入しましょう

35. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:28 

周りはビビるよねやっぱ

36. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:31 

>>26 NHKだから、再放送ありそう。 わかんないけどあるといいね😊

37. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:43 

ニュースやってた事は生き返るのは珍しい事じゃないんだね 1件の返信

38. 匿名 2022/06/25(土) 22:15:57 

いっけいっていつもいっけい

39. 匿名 2022/06/25(土) 22:16:30 

石沢ビールの開発者の園田はゲゲゲの女房で村井茂の弟役だったな

40. 匿名 2022/06/25(土) 22:16:32 

割と受け入れ早い

41. 匿名 2022/06/25(土) 22:16:44 

はめられたの

42. 匿名 2022/06/25(土) 22:16:53 

やばい…ぜんぜん意味わからん 最初から見直すわ

43. 匿名 2022/06/25(土) 22:16:55 

>>26 来週土曜日午後5時10分~再放送あるみたい 5件の返信

44. 匿名 2022/06/25(土) 22:17:06 

>>26 NHKだから ないかも

45. 匿名 2022/06/25(土) 22:17:18 

マルチーズ署長

46. 匿名 2022/06/25(土) 22:17:18 

>>31 空腹を満たしなさいと見間違えた

47. 匿名 2022/06/25(土) 22:17:47 

最初のシーンで居た場所はどこ?脱獄したみたいに見えたけど 1件の返信

48. 匿名 2022/06/25(土) 22:18:05 

幽霊じゃないなら怖くないし複生してほしい人いるよね

49. 匿名 2022/06/25(土) 22:18:35 

ひらりではイケメン設定の医師だったな渡辺いっけい

50. 匿名 2022/06/25(土) 22:18:48 

缶の開発関連の出世絡み アベはいい人とかいうパターンでは

51. 匿名 2022/06/25(土) 22:19:04 

生き返ってくれてありがとう、じゃないの

52. 匿名 2022/06/25(土) 22:20:04 

いっけいさん顔色悪いけど、メイクでわざと?

53. 匿名 2022/06/25(土) 22:20:09 

手柄横取りされたんだね 未練がある人が復生者として戻ってくるのかなぁ

54. 匿名 2022/06/25(土) 22:20:14 

>>37 コロナ感染者くらいのテンションだったね

55. 匿名 2022/06/25(土) 22:20:18 

こんなこと言ったら企業イメージ悪くならん?

56. 匿名 2022/06/25(土) 22:20:30 

自殺ではなく、殺されたなら 復生者は有りかも… 警備員が鳩を蹴り殺し…って何?

57. 匿名 2022/06/25(土) 22:21:02 

いっけいも歳をとったね

58. 匿名 2022/06/25(土) 22:21:06 

復生者って肩身が狭そう 1件の返信

59. 匿名 2022/06/25(土) 22:21:15 

警察で防犯カメラチェックしてるんじゃない?

60. 匿名 2022/06/25(土) 22:21:46 

みんなそんなにビビる? 1件の返信

61. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:06 

家族にも ビクビクされて いたたまれない

62. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:09 

>>58 差別されそうだね、、

63. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:13 

死んでからどれくらい経ってるんですか? 1件の返信

64. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:27 

色素薄い店員さん 1件の返信

65. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:39 

萩原聖人ーーー

66. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:40 

きもちわるとかひどいな

67. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:44 

>>63 3年 1件の返信

68. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:05 

>>6 前の土曜ドラマ、17歳の帝国 深夜平日に再放送してたからあると思うよ

69. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:07 

もし、家族が引っ越ししてたらどしてた

70. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:10 

>>64 店員さんてさっきの女性のこと?それなら奥さん

71. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:18 

萩原聖人はあんまり変わらなくて凄いな

72. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:32 

萩原聖人だね。久しぶりに見た。

73. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:32 

早く服買ってやれ

74. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:44 

復生者がいる世の中なら そんなに驚かないんでは?

75. 匿名 2022/06/25(土) 22:23:50 

結構地味ながら名の知れたキャストが多め

76. 匿名 2022/06/25(土) 22:24:23 

>>67 ありがとう すぐならともかく3年は戸惑うね…

77. 匿名 2022/06/25(土) 22:24:30 

着替えくらい 用意して

78. 匿名 2022/06/25(土) 22:24:50 

息子からしたら記憶ないから知らない人では?

79. 匿名 2022/06/25(土) 22:25:04 

>>60 絶対あり得ないけど、もし現実にあったらと想像したらめちゃくちゃビックリすると思う。怖さと嬉しさがないまぜになるような。

80. 匿名 2022/06/25(土) 22:25:47 

柄本佑ってそういえば182cmと身長高いんだっけ?萩原聖人が小柄にみえたわ。というか、今どきの男性俳優は背の高い人が多いね。

81. 匿名 2022/06/25(土) 22:26:00 

洋服も処分しちゃったのか? 1件の返信

82. 匿名 2022/06/25(土) 22:26:35 

年齢は経過してても老化がその年数分遅いならそれもいいのかも。

83. 匿名 2022/06/25(土) 22:26:48 

子供にもお父さんだよって 写真とか見せてたら 子供の対応も違ってかも

84. 匿名 2022/06/25(土) 22:26:54 

かわいそうだな

85. 匿名 2022/06/25(土) 22:27:25 

>>81 2年前うちの父も亡くなったけど母が断捨離で洋服など捨ててたよ。

86. 匿名 2022/06/25(土) 22:27:33 

苦労したんだ 1件の返信

87. 匿名 2022/06/25(土) 22:27:49 

奥さんもそりゃ複雑だろうね

88. 匿名 2022/06/25(土) 22:28:04 

残された方もつらかったよね

89. 匿名 2022/06/25(土) 22:28:11 

ええ…

90. 匿名 2022/06/25(土) 22:28:52 

>>86 そりゃ子供1歳の時だし、苦労するよ

91. 匿名 2022/06/25(土) 22:29:01 

死んだときのままのスーツだから余計怖いんだよ

92. 匿名 2022/06/25(土) 22:29:02 

タスクはカッコいいなあ 1件の返信

93. 匿名 2022/06/25(土) 22:29:20 

阿部サダヲまだ?

94. 匿名 2022/06/25(土) 22:29:34 

徹生が可哀想で。仕事も失職して。 復職のサポーターはいないのか。

95. 匿名 2022/06/25(土) 22:29:41 

死んだ時の事を思い出したら また死んじゃうかも

96. 匿名 2022/06/25(土) 22:30:17 

団信で住宅ローンの支払い義務なくなったのにそれも復活しそう。

97. 匿名 2022/06/25(土) 22:30:35 

どっちもつらいな

98. 匿名 2022/06/25(土) 22:30:47 

タスク、全然美形じゃないのになんかかっこいいんだよね

99. 匿名 2022/06/25(土) 22:31:01 

家族の訃報受けたら電話怖くなるよ あたいもトラウマになってる

100. 匿名 2022/06/25(土) 22:31:52 

泣きそうで泣かない演技すごい

101. 匿名 2022/06/25(土) 22:31:52 

>>92 気が付かなかったけど、スタイル良くて雰囲気イケメンだよね。 今日チコちゃんの再放送観てたら柄本佑出ていてカッコよかったよ

102. 匿名 2022/06/25(土) 22:32:03 

劇伴の雰囲気が透明なゆりかごに似てる

103. 匿名 2022/06/25(土) 22:32:27 

じさつだと思ってるから尚更受け入れ難いんだよね、奥さんは。

104. 匿名 2022/06/25(土) 22:32:50 

「いろんな人からいろんな言い方で」 自分も気を付けないとだな 頑張って、も人を傷つけてるかもだよね

105. 匿名 2022/06/25(土) 22:33:13 

他殺なのかな

106. 匿名 2022/06/25(土) 22:33:46 

鈴木杏の唇の形かわいい

107. 匿名 2022/06/25(土) 22:33:48 

この笛?のBGMが、透明なゆりかごを思い出す。 1件の返信

108. 匿名 2022/06/25(土) 22:34:04 

あんちゃん、感情の複雑さがちゃんと表情から伝わってきてて良いわ

109. 匿名 2022/06/25(土) 22:34:08 

お役人の人も 良い加減な対応だよね 仕事の斡旋とかしてくれそうなのに

110. 匿名 2022/06/25(土) 22:34:45 

犯人が警備員では簡単過ぎる 犯人は奥さんの杏ちゃんかも

111. 匿名 2022/06/25(土) 22:34:48 

聞いてる人、なんかどうでもいいって雰囲気めっちゃ出てる

112. 匿名 2022/06/25(土) 22:35:02 

ひよっこの向島電器の班長w

113. 匿名 2022/06/25(土) 22:35:03 

何、なるほどとは?

114. 匿名 2022/06/25(土) 22:35:27 

複生が普通に存在する世界ならもっとサポート体制なんとかしてほしいよね

115. 匿名 2022/06/25(土) 22:36:17 

妄言だと思われて辛い

116. 匿名 2022/06/25(土) 22:36:23 

えー杏ちゃんが?

117. 匿名 2022/06/25(土) 22:36:55 

日向小次郎かよ阿部サダヲw

118. 匿名 2022/06/25(土) 22:36:57 

うわあ 酷いな!私だって怒るわ 1件の返信

119. 匿名 2022/06/25(土) 22:36:59 

こわ… ゾワッとした

120. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:00 

ギャー

121. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:00 

ひどい!

122. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:04 

カウンセリング?

123. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:23 

ああきた、サダヲのあのサイコパス演技が

124. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:24 

>>118 怖すぎて近づけない

125. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:59 

死刑にいたる病を見てから阿部サダヲが怖い すげえやりそうな感じが出てる 2件の返信

126. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:10 

動物愛護団体に連絡すればいいのに

127. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:23 

たかが一警備員が?ここまでできるの

128. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:47 

やだキモい

129. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:48 

いやいや怖いって

130. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:56 

園田さんは芋たこなんきんで町子に弁当を作らせてフッていた取引先のリーマンだったな

131. 匿名 2022/06/25(土) 22:38:57 

こいつおかしい

132. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:00 

阿部怖い…

133. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:03 

>>125 榛村大和カムバックよ 1件の返信

134. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:19 

怖いって

135. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:20 

アベサダ… こわい

136. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:21 

やだー怖

137. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:42 

ハト… 動物虐待はドラマでも見たくない 寝る前なのに胸が苦しくなったわ

138. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:42 

ストップウォッチ持ってクルクル回ってろよ阿部サダヲ 2件の返信

139. 匿名 2022/06/25(土) 22:40:05 

こういうのに目をつけられたら恐怖だな

140. 匿名 2022/06/25(土) 22:40:26 

洗脳?

141. 匿名 2022/06/25(土) 22:40:43 

徹生のいうことを 周囲は信じてくれないんだろう

142. 匿名 2022/06/25(土) 22:41:25 

不気味な音楽怖い

143. 匿名 2022/06/25(土) 22:41:27 

うじきつよしも白髪になっちゃったな 1件の返信

144. 匿名 2022/06/25(土) 22:41:42 

いくら本当の事言っても 復生者の言いわけとしか 聞いて貰えないんだろうな

145. 匿名 2022/06/25(土) 22:41:44 

バリの手抜き感

146. 匿名 2022/06/25(土) 22:41:47 

さすがに嫌がらせは相談したほうがいいよ。

147. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:07 

こわいって

148. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:15 

あの鳩は流石に作り物だよね…?怖かった😢 1件の返信

149. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:25 

こっちだって嫌いだわこんなの

150. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:33 

こわっ

151. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:42 

いや〜リスカ? 怖いよ

152. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:47 

今の傷?

153. 匿名 2022/06/25(土) 22:42:56 

いらつくわ!なんなのよ

154. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:09 

阿部サダヲが怖すぎる

155. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:17 

>>143 うじきつよし出てたの?全然気が付かなかった! というか、そういえば顔も覚えてないかも。

156. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:18 

目がビー玉みたいになるんだよね こういうときのサダヲ 1件の返信

157. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:23 

妄想として片付けられるの?

158. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:34 

うるさい

159. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:35 

阿部サダヲは実在なの?空想か? 2件の返信

160. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:42 

今からじゃさすがに間に合わないか... TVerでみるしかないかな。 3件の返信

161. 匿名 2022/06/25(土) 22:43:56 

サダオも復生員?

162. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:02 

仕事で訪問したメイドカフェのメイドもリスカの跡だらけだったな シュシュみたいなのを手首に捲いて必死に隠してた

163. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:09 

怖いー

164. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:23 

確かに嫌われそうな人だね

165. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:25 

>>160 NHKってTVerにあるっけ?

166. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:36 

こんな奴とこんな密室にいるの怖すぎるでしょw

167. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:40 

>>156 サイコパスな顔が怖すぎる(褒め言葉)

168. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:02 

>>160 TVerは民放テレビ配信サービスです

169. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:08 

>>160 nhk+か、多分再放送あるよ

170. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:22 

敵なしタイプのヤバい奴

171. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:30 

>>159 私ももしかしたら実在しなくて自分の心の中にあった存在なのかと思った 1件の返信

172. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:31 

>>159 もしかして徹生の負の本心?

173. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:47 

変なのに目を付けられたな

174. 匿名 2022/06/25(土) 22:45:48 

本当怖い、けど展開がすごく気になる。引き込まれる。

175. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:03 

阿部サダヲの言う事聞いてたら病みそう 2件の返信

176. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:20 

キモい笑

177. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:23 

うざすぎて正々堂々怒るところだぜ

178. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:24 

自分語り

179. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:24 

キモイ

180. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:29 

サダヲこわいしきもいよーーー

181. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:29 

キモい… どっかの女の遺伝子って… 性犯罪起こしそうじゃん

182. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:40 

何を言ってる 怖いー

183. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:49 

怖い怖い怖い怖い!

184. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:55 

何言ってるか わからない

185. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:55 

は?死ねばいいのに

186. 匿名 2022/06/25(土) 22:46:58 

サイコパス過ぎてめちゃくちゃ怖いよこれ ホラーより怖い

187. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:03 

>>175 すでに病みかけてる。この実況があって良かった。 1件の返信

188. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:15 

これ妄想か?

189. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:23 

気持ち悪い👎

190. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:29 

奥さん危ない

191. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:32 

奥さんのって…

192. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:32 

>>171 確かにそれありそう、、、!

193. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:40 

この劇伴キモい

194. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:52 

これ1話完結じゃないのか

195. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:56 

あまりにもキモくてびっくりだわ!

196. 匿名 2022/06/25(土) 22:47:59 

むしろ殺したほうなの

197. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:06 

殺しちゃった⁉️ヤバっ

198. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:12 

あら、こっちが殺したパターン?

199. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:12 

やっぱり、自殺だったのオチではないよね…

200. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:13 

サダヲこわい

201. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:14 

柄本明そっくりだったな今

202. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:38 

そのしめ方では 死なない

203. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:40 

>>148 すごく本物に見えた 作り物なら鎌倉殿の狩りの時みたいにぬいぐるみ感出して欲しい ああいう場面のリアル感は心が締め付けられる

204. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:41 

あ、一応佐伯は存在するんだ

205. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:48 

なあに?奥さんも怪しい

206. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:49 

めっちゃおもしろい

207. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:01 

井之脇海くん! 1件の返信

208. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:03 

奥さん乱暴された…? 嫌すぎる…

209. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:07 

なんだなんだ

210. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:09 

阿部サダヲ変人演じるの楽しんでる

211. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:15 

佐伯は実在してたのか

212. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:21 

BGMみたいなの怖かった最後

213. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:24 

この二人、やばい人やらせたら別々でも怖いから 二人で一緒になると恐ろしいったらありゃしない。 1件の返信

214. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:28 

もっとファンタジーっぽいのかと思ってたらかなり重めだね でも面白い

215. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:34 

奥さんが佐伯を殺したパターンもある? 1件の返信

216. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:35 

阿部サダヲサイコだな

217. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:45 

佐伯殺したん?

218. 匿名 2022/06/25(土) 22:49:49 

細胞レベルで繋がったのか だからあんなに驚いた?

219. 匿名 2022/06/25(土) 22:50:19 

これ民放でやってたらめちゃくちゃ実況伸びてただろうな。もったいない。 2件の返信

220. 匿名 2022/06/25(土) 22:50:23 

>>187 わかる、確実に一人だと発狂するところだった

221. 匿名 2022/06/25(土) 22:50:33 

来週も楽しみ 平野啓一郎ってこういう作風なんだ ある男、見ようかな 1件の返信

222. 匿名 2022/06/25(土) 22:50:39 

怖いけど気になるドラマだ。 日曜夜とかなら気が沈むけど、土曜だからまだまし。

223. 匿名 2022/06/25(土) 22:50:42 

うおおあお!!! 久々面白いドラマキター!!!!

224. 匿名 2022/06/25(土) 22:51:12 

民放のドラマより面白かった!

225. 匿名 2022/06/25(土) 22:51:13 

>>207 怖いの苦手だけど海くんが出るから頑張って観てる(´;ω;`)!!

226. 匿名 2022/06/25(土) 22:51:28 

すごく引き込まれるドラマだね!見事だわ 1件の返信

227. 匿名 2022/06/25(土) 22:52:01 

こんな重くて気持ち悪いとは

228. 匿名 2022/06/25(土) 22:52:09 

>>175 ある意味洗脳だよね

229. 匿名 2022/06/25(土) 22:52:13 

予告が怖すぎて… 奥さんと何があったの?

230. 匿名 2022/06/25(土) 22:53:24 

私、阿部サダヲだったら俺の家の話のたかっしが好きなんだけど 怖いわあ 1件の返信

231. 匿名 2022/06/25(土) 22:53:58 

受信料払ってるかいがあるわ。

232. 匿名 2022/06/25(土) 22:54:36 

面白かった! 柄本佑、演技うまいな。

233. 匿名 2022/06/25(土) 22:55:16 

ちぇっ、出世絡みの殺人じゃなかった。

234. 匿名 2022/06/25(土) 22:55:28 

萩原聖人も何か知ってるんだね

235. 匿名 2022/06/25(土) 22:56:41 

達者な役者ばかりで安心して見られるわ。全5回か今後の展開が楽しみ!

236. 匿名 2022/06/25(土) 22:56:57 

>>133 思い出しただけで爪が寒くなる

237. 匿名 2022/06/25(土) 22:57:07 

くるっとる

238. 匿名 2022/06/25(土) 22:57:15 

しかし、社員が警備員から執拗に付け狙われていじめられるなんてあるのか 社長からハトをなんとかしろって言われたからとしても 1件の返信

239. 匿名 2022/06/25(土) 22:57:16 

もうちょっと軽い感じで観れるドラマだと思ってら予想を裏切られた。なかなか重い。阿部サダヲの悪役を初めて観たけど本当に気持ち悪くて引き込まれたわ。

240. 匿名 2022/06/25(土) 22:57:57 

言い方気色悪い

241. 匿名 2022/06/25(土) 22:58:04 

ハトのシーンから始まりあなたの奥さんと結合させてくれだのかなり気持ち悪かったけど最後はスッキリ終わってくれるのかな

242. 匿名 2022/06/25(土) 22:59:27 

あの警備員生きとるんかな今も 1件の返信

243. 匿名 2022/06/25(土) 23:00:21 

>>125 さっきの演技を観てその映画観たくなったけど 検索したら爪を剥ぐシーンがあるとみて躊躇してる 1件の返信

244. 匿名 2022/06/25(土) 23:00:30 

おもしろいね

245. 匿名 2022/06/25(土) 23:00:35 

>>242 生きてないでほしい… 1件の返信

246. 匿名 2022/06/25(土) 23:00:57 

夫は多忙、可哀想な警備員に心の隙間に入り込まれた妻→ショックで自殺

247. 匿名 2022/06/25(土) 23:01:09 

>>226 役者がみんなうまかった! 変なアイドルとか出てないし安定感ある!

248. 匿名 2022/06/25(土) 23:01:12 

股間周りをサワサワするシーンきもかった

249. 匿名 2022/06/25(土) 23:02:29 

また死にたくなるのかな

250. 匿名 2022/06/25(土) 23:03:28 

無くなった人生が正しくて 生き返ってもいいことないってのがテーマ?

251. 匿名 2022/06/25(土) 23:03:55 

阿部サダヲ気持ち悪い演技しばらくトラウマになりそう

252. 匿名 2022/06/25(土) 23:04:04 

何が言いたいドラマなんだろう? 3件の返信

253. 匿名 2022/06/25(土) 23:04:31 

阿部サダヲ 怖い。 自分の股間に それは無理なんだよーって宥めてるのがふざけてるんじゃないからマジ怖い。 そして、あの目よ。。

254. 匿名 2022/06/25(土) 23:05:00 

面白かった まさかトピ立ってたとは 一人で集中してみたから怖かった

255. 匿名 2022/06/25(土) 23:05:38 

>>245 でもまた生き返るよ、きっと。

256. 匿名 2022/06/25(土) 23:07:27 

面白かった。 どんなストーリーになっていくのか凄く気になる! 阿部サダヲの気持ち悪さったら、恐ろしいくらいだね。

257. 匿名 2022/06/25(土) 23:09:22 

テレ東の「美の巨人エリックカール」を優先した。 このドラマ、再放送ってありますかね? 1件の返信

258. 匿名 2022/06/25(土) 23:11:51 

何の気なしに夫婦で見始めたら、ラスト2人して震撼した笑

259. 匿名 2022/06/25(土) 23:13:02 

私たぶん原作読んだけど 全然覚えてないから 新鮮な気持ちで見られるわ! 佐伯は原作だと巨漢で悪臭を放ってるみたいなタイプらしい。 阿部サダヲとはまた違った君の悪さだね。 1件の返信

260. 匿名 2022/06/25(土) 23:13:25 

録画してまだ見てないけど見た方がいい? 削除した方がいい? 怖いのは苦手なんだけど 4件の返信

261. 匿名 2022/06/25(土) 23:13:41 

>>257 来週の2回目の前の時間くらいにやってません?

262. 匿名 2022/06/25(土) 23:14:49 

>>252 それは見てのお楽しみ 1件の返信

263. 匿名 2022/06/25(土) 23:15:42 

>>260 今のところ面白いから観る価値あると思うけど結構怖いし気持ち悪いよ

264. 匿名 2022/06/25(土) 23:17:54 

>>260 苦手な「怖い」の種類にもよるから安易には勧められないけど、録画してるなら薄目で倍速とかで見てみるのも悪くはない、かな、、w

265. 匿名 2022/06/25(土) 23:18:47 

黄泉がえりのサイコホラーバージョン

266. 匿名 2022/06/25(土) 23:21:47 

道民だけど、やってない 2件の返信

267. 匿名 2022/06/25(土) 23:23:16 

サダヲ、スタジオパークでVTRで言ってたけど佐伯は毎回、形態が変わっていくのと『遺伝子レベルで~』の気持ち悪い部分は後々、重要で祐と鈴木杏ちゃん2人にずっと頭に残る部分でそれがどうなっていくのか?それが見所だって言ってたから、これから伏線回収が楽しみ! 3件の返信

268. 匿名 2022/06/25(土) 23:23:35 

>>260 不安からくる怖さみたいな。面白いから消すのは勿体ないので、リモコン握っていつでも止められるようにしてご覧になってはいかがてしょうか。

269. 匿名 2022/06/25(土) 23:30:04 

>>243 結構平気に見れる私でも、目を背けたよ。 わわわわわわー。。。 ってなる。 爪剥ぐだけじゃないよ。わわわなシーンは。

270. 匿名 2022/06/25(土) 23:30:54 

>>267 遺伝子のくだりは嫌な予感しかしない…

271. 匿名 2022/06/25(土) 23:33:41 

面白かったし今後の展開も凄く気になる でも面白かったドラマはいつも録画してたのもう一回見るんだけど、このドラマに関してはもう一回見るのは気が重い(笑)

272. 匿名 2022/06/25(土) 23:34:44 

めっちゃ面白かった!鈴木杏ちゃん演技うまいわ!! 私だけかも?杉田かおるに見える時がある

273. 匿名 2022/06/25(土) 23:34:53 

>>260 幽霊やグロの怖さとは違う、人間の気味の悪さ的な感じだったよ 個人的には面白かったから観てみてみてほしいかな

274. 匿名 2022/06/25(土) 23:42:41 

>>238 鳩は総務経由で業者に依頼するのが普通な気がする。警備は管理会社の委託だし。

275. 匿名 2022/06/25(土) 23:45:36 

面白かった これ全部柄本の妄想だったらやばい でもサダヲは実在するっぽいしな…

276. 匿名 2022/06/25(土) 23:56:07 

>>267 形態ってなんだ!?気になるw 楽しみにしておこう

277. 匿名 2022/06/25(土) 23:59:33 

>>215 生きてたじゃんと思ったけど、佐伯も復生者の可能性があるか…!それちょっと有り得そう、、

278. 匿名 2022/06/26(日) 00:00:36 

録画しておいてよかった 親と見るのは気まずいですかね? 1件の返信

279. 匿名 2022/06/26(日) 00:03:50 

>>278 微かーに下ネタがあったけど多分気まずくはないはず 怖さとか何で何で!?って感情の方が強くて 1件の返信

280. 匿名 2022/06/26(日) 00:06:23 

>>266 私札幌民だけど見たよ

281. 匿名 2022/06/26(日) 00:16:48 

ツイッターで今話題の中絶のニュースに 「レイプ犯相手に勝手に排卵して勝手に妊娠する方だって悪い」 って言ってる男をちょうど見かけたところだったから、阿部サダヲが演じてたようなやつホントにいそうでめちゃめちゃ気持ち悪かった

282. 匿名 2022/06/26(日) 00:17:23 

>>259 原作ありのドラマなんだ 1件の返信

283. 匿名 2022/06/26(日) 00:17:42 

>>43 見逃した〜😩からの 良い情報ありがとう!!

284. 匿名 2022/06/26(日) 00:23:45 

>>282 「マチネの終わりに」とかと同じ平野啓一郎って人の作品

285. 匿名 2022/06/26(日) 00:33:33 

>>279 ありがとうございます! 母子共にドラマ大好きなので楽しみにみます

286. 匿名 2022/06/26(日) 00:37:08 

>>138 まーちゃん!

287. 匿名 2022/06/26(日) 00:41:41 

>>252 まだ、1回目でそれ思う?

288. 匿名 2022/06/26(日) 00:43:01 

>>266 多分、全道でやってたよ。

289. 匿名 2022/06/26(日) 01:01:22 

復生者の支援員みたいな役やってた人、今までもちょいちょい見てたけど最近また出てる!?ってくらいよく見るわ

290. 匿名 2022/06/26(日) 01:21:31 

録画したのみてるけど全然面白くない。アベサダ出てきたら面白くなるんか?

291. 匿名 2022/06/26(日) 01:31:57 

>>6 7月2日午後5時10分から1話の再放送あるよ!!私も見逃しから予約した!! 2件の返信

292. 匿名 2022/06/26(日) 01:45:12 

えー!もしかして佐伯も生き返り側だったり?徹生が殺してた?

293. 匿名 2022/06/26(日) 01:47:30 

大人たちは喜んでないというか戸惑いだよね その人がいない3年間を生きてきたわけだし 食事の際の子供の反応は悲しいけどお父さんの記憶なかっただろうから仕方ない

294. 匿名 2022/06/26(日) 02:22:10 

>>291 調べたけど、関西はダイジェストしか出てこなかった😣

295. 匿名 2022/06/26(日) 02:31:45 

阿部サダヲヤバい奴 サイコパスじゃんかー

296. 匿名 2022/06/26(日) 02:39:21 

なんか暗いなあ。土曜日の夜に見たくないわ。

297. 匿名 2022/06/26(日) 07:58:14 

録画してあるけど怖い話なんですか? 世にも奇妙な物語系が観れない人は観ない方がいいですかね… 1件の返信

298. 匿名 2022/06/26(日) 08:05:45 

うじきつよしはどこで出ていましたか? 1件の返信

299. 匿名 2022/06/26(日) 09:51:58 

>>16 戸籍がないからでは? 保険証は、戸籍関係ない。

300. 匿名 2022/06/26(日) 09:59:53 

>>107 わかります!

301. 匿名 2022/06/26(日) 10:05:22 

>>298 来週以降出て来ますよ 1件の返信

302. 匿名 2022/06/26(日) 10:32:32 

>>262 このてのドラマは観ないんだけど、近所で撮影していたので観たら,,,サダヲは怖いしホラーだったら嫌だなと思って。

303. 匿名 2022/06/26(日) 10:36:09 

>>138 そう言えば柄本佑と来週から出てくる井乃脇海くんもいだてんに出てたよね。

304. 匿名 2022/06/26(日) 10:39:30 

老眼なのかなぁ。番組表で空腹をみたしなさいというタイトルに見えて、出演者に柄本佑の名前があったのでグルメ系のドラマの主人公でもやるの?ってドラマみたらダークな画面でどう見てもグルメ番組っぽくなくよく見たら空白……オイッ!私と思って……なんかヤバそうなドラマだった。阿部サダヲ 気持ち悪い。でも来週も見る、怖いもの見たさで。 1件の返信

305. 匿名 2022/06/26(日) 10:55:14 

>>297 世にもでダメならダメな気がするなぁ

306. 匿名 2022/06/26(日) 11:40:23 

>>301 そうなんですか! 一生懸命探してました。

307. 匿名 2022/06/26(日) 12:33:53 

>>1 なんか 極度乾燥しなさい みたいなタイトルだな

308. 匿名 2022/06/26(日) 12:56:53 

怖いし重いけど、面白い。演技上手い人ばかりだし先が気になるから最後まで見る。

309. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:49 

いだてんとゲゲゲの女房のキャストが目立つドラマ 1件の返信

310. 匿名 2022/06/26(日) 14:29:27 

>>309 そういやタスクもどっちにも出てたしね

311. 匿名 2022/06/26(日) 14:46:59 

劇伴が透明なゆりかごと似てるって思ったら 音楽担当が同じ人だった納得

312. 匿名 2022/06/26(日) 14:53:35 

>>291 横だけどありがとう!予約した!

313. 匿名 2022/06/26(日) 15:50:08 

何の下調べもせず、配役だけで録画してたんだけど 今見終わってビックリ!予期せぬ面白さ。 久しぶりにハマるドラマ見つけられたし トピも立ってたしで、暑さも吹っ飛んだわ!!

314. 匿名 2022/06/26(日) 16:17:41 

>>43 そんな早い時間か 子供と見ないことをおすすめするw

315. 匿名 2022/06/26(日) 16:57:27 

やっぱり面白いドラマは夢中になって見るということを再認識させられました。

316. 匿名 2022/06/26(日) 18:02:35 

みんなが演技派だから本当に見入ってしまった。 子供の頃大好きだった萩原聖人がおっさん役で出てたり、一六番目の小夜子で好きになった杏ちゃんの大人になった細やかな演技とか、柄本佑のどちらにも見える感じとか、もちろん阿部サダヲの言うまでもない怪演。 こういうドラマ久しぶりで楽しみができた。 1件の返信

317. 匿名 2022/06/26(日) 18:34:13 

佐伯が怖い ドラマ見終わった後 気持ちが沈む けど続きは気になる

318. 匿名 2022/06/26(日) 18:35:39 

>>316 車の中での長セリフ凄いよね 1件の返信

319. 匿名 2022/06/26(日) 19:39:25 

途中から佐伯は幻覚や妄想なのかと思いながら観てたけど、予告で奥さんにつきまとって何かしてそうだったから実在するんだね 気になる〜

320. 匿名 2022/06/26(日) 20:08:23 

>>252 空 白 を 満たしてはいけない

321. 匿名 2022/06/26(日) 20:09:06 

阿部サダヲめっちゃ怖かった 割と明るいキャラクターを 演じてたから今回の狂気に満ちた演技との ギャップの差で怖さがより引き立つ

322. 匿名 2022/06/26(日) 20:38:30 

一話完結だと思い込んでみてたから続いてびっくり

323. 匿名 2022/06/26(日) 21:01:52 

>>221 ある男、小説読んだけど面白かったよ! 続きが気になってすぐ読み終わったよ。

324. 匿名 2022/06/26(日) 21:47:08 

>>318 本当凄かった。 最後本当にゾワッと恐怖を感じた!

325. 匿名 2022/06/26(日) 22:22:05 

これ見て寝たら阿部サダヲとホラー映画撮る夢見た

326. 匿名 2022/06/26(日) 22:32:09 

なんか人間のドロドロしたところが表にたっていて後味が悪いなって思った。良い人役が1人もいない…

327. 匿名 2022/06/26(日) 23:11:40 

主人公、知らない間にあの警備員の言葉に操られていてどんどん気持ちが負の方へいってしまって、結果的には自殺していそう。 それにしても阿部さん、こういう役本当に上手い。笑

328. 匿名 2022/06/27(月) 14:25:20 

>>304 私も空腹を満たしなさい、グルメ番組かぁだと思って ご飯食べながら見たら違って後悔w

329. 匿名 2022/06/27(月) 16:40:37 

トピあった!阿部サダヲ怖い!死刑にいたる病観たから余計怖さが倍増〜

330. 匿名 2022/06/27(月) 16:50:37 

>>47 勤めてた会社

331. 匿名 2022/06/27(月) 17:17:14 

冒頭で学校の教室で男子生徒がコックリさんやっててこれを見てた一人の子が、幽霊なんているわけない!居たら自分が1歳の時に死んだお父さんが会いに来るはずだけど1度も来たことが無いって言ってた子って誰だったんだろう? 1件の返信

332. 匿名 2022/06/27(月) 21:48:20 

>>331 主人公の徹生だと思った

333. 匿名 2022/06/27(月) 23:23:15 

公式のホームページの阿部サダヲの画像と柄本佑の息子役の画像が何となく似てる画像使ってる気がして。 ミスリード狙いとか? 2件の返信

334. 匿名 2022/06/28(火) 13:34:37 

元は阿部サダヲが鈴木杏と結婚してたとか? ないか、それは。

335. 匿名 2022/06/28(火) 21:26:59 

>>267 前世で玉虫だったとか?

336. 匿名 2022/06/29(水) 17:18:46 

>>219 民放ゴールデンでは取り扱い厳しそう 深夜ならまだしも めっちゃ面白かったけどこわい

337. 匿名 2022/06/30(木) 09:20:26 

>>219 でもNHKじゃなかったらこういうドラマ作れないからね 今まで最初にNHKがドラマ化してから民放もドラマ化や映画化した作品はたくさんあるけど、どれもNHKのドラマの方が評価高いし 1件の返信

338. 匿名 2022/06/30(木) 09:30:13 

佐伯が車中の独白で「たった一つ嘘をついただけで」的なこと言ってたけど嘘って何だろう 今後の鍵になりそうな気がする

339. 匿名 2022/06/30(木) 09:42:04 

>>337 そういえばnhkのbsで今再放送してる「ハゲタカ」も十年後くらいにテレ朝で綾野剛でやってたな 「nhk版ハゲタカ」の方がはるかに評判高かった あとその「nhk版ハゲタカ」をパクってたのが大ヒットドラマの「半沢直樹」 「nhk版ハゲタカ」の演出や撮影法がそっくりなだけじゃなく設定やセリフなど全く同じシーンまであるんだよね

340. 匿名 2022/06/30(木) 09:46:44 

>>43 再放送なんでそんな早い時間なの(笑)録画して夜静かな時にひっそり見た方がいいドラマだと思うわ

341. 匿名 2022/06/30(木) 15:30:04 

>>213 キャスティングが逆バージョンでも面白そう。

342. 匿名 2022/07/01(金) 01:36:51 

>>333 本当だ!顔が似てる!

343. 匿名 2022/07/01(金) 07:11:16 

>>333 似てるね。偶々なのか敢えてのキャスティング&写真なのか。 「きれいのくに」ってドラマみたいに顔合成してたりしたりして。まさかね。。

344. 匿名 2022/07/02(土) 09:41:37 

再放送も第2話も今日なんだね 1件の返信

345. 匿名 2022/07/02(土) 10:42:08 

>>43 この時間だと家族もいるから気まずい感じだわ。下ネタっぽいシーンがキモイし

346. 匿名 2022/07/02(土) 15:49:50 

>>344 関西だけどあると思ってメモしてたのに1話の再放送なかった… 1件の返信

347. 匿名 2022/07/02(土) 15:51:10 

色々想像して阿部サダヲは死んだお父さんの復生者なのかな?って思ったけど、それだと矛盾する所があるから違うなって。どうなってくるんだろう?今夜の第2回楽しみ。

348. 匿名 2022/07/02(土) 16:04:09 

>>346 まだ間に合う「空白を満たしなさい」1・2話ダイジェスト 7月3日(日) 午後10:50〜午後11:00(10分) だったらあったよ

349. 匿名 2022/07/02(土) 17:43:27 

奥さん、旦那が死んだ後パートだけでいい部屋住んでるなー いい加減旦那さんを着替えさせてあげてw

350. 匿名 2022/07/02(土) 17:56:00 

怖いわー 阿部サダヲさすが

351. 匿名 2022/07/02(土) 22:01:59 

2回目専用のトピはなさそう?

352. 匿名 2022/07/02(土) 22:02:27 

2話きた ここでいいかな?

353. 匿名 2022/07/02(土) 22:02:28 

トピないならここだね

354. 匿名 2022/07/02(土) 22:04:04 

首絞めたあとどうやって解散したんだろう 1件の返信

355. 匿名 2022/07/02(土) 22:04:13 

厨房の先輩きた

356. 匿名 2022/07/02(土) 22:07:17 

お母さんあんまり動揺せず意外と普通に会話できちゃうのね

357. 匿名 2022/07/02(土) 22:08:42 

初回の衝撃に比べると今の所穏やかなドラマ

358. 匿名 2022/07/02(土) 22:09:37 

これ嫁もなんか隠してるな……

359. 匿名 2022/07/02(土) 22:11:48 

【実況・感想】【土曜ドラマ】空白を満たしなさい(2)佐伯(阿部サダヲ)と争った後の事が思い出せず不安になっている徹生(柄本佑)。生き返った人間として差別に直面する中、妻・千佳(鈴木杏)と佐伯の秘密を知ることに…。 実況しましょう~!!

360. 匿名 2022/07/03(日) 12:30:19 

>>230 たかっし私も好きだったw 阿部サダヲこんな怖い役もできるんだとこのドラマで初めて知った 凄い!

361. 匿名 2022/07/04(月) 16:51:11 

初回以来(初回の方が)鈴木杏の前髪が気になって仕方ない。

362. 匿名 2022/07/04(月) 16:53:54 

>>13 一時期の‘まるまる’からは完全に脱したみたいだね👆

363. 匿名 2022/07/04(月) 16:55:56 

>>15 2話分の10分ダイジェストも放映してるし。 これで充分補完出来ると思う。

364. 匿名 2022/07/04(月) 16:58:02 

>>30 まず最初に思ったのがそれ。 まだ行方不明者の方が納得できますよね。 原作でもその辺には触れてないんでしょうか…

365. 匿名 2022/07/04(月) 18:14:46 

>>13 ジュブナイル(2000年)の頃なんて、光りまくりの美少女だった。

366. 匿名 2022/07/04(月) 18:18:57 

>>43 地区によって有ったり無かったりだったんです。 近畿地区では無し(同時間は「ワールドニュース」ローカル番組ならまだ解るんですが…)

367. 匿名 2022/07/04(月) 18:31:45 

>>354 殺した⇒佐伯も復生者、も有り得るかな…と。