情報元 : 【実況・感想】日曜劇場「オールドルーキー」第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4073709/


1. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:08 

9歳のスケートボード選手の心を開け!立ちはだかる父の壁。そして大手同業者の出現。カギは少女の本当の気持ち!? 亮太郎が感じた違和感。そして、涙の告白とは… 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:29 

ガーシー 9件の返信

3. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:36 

面白いの? 8件の返信

4. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:43 

あやのGO

5. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:51 

これ観て寝るか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:56 

ガーシーも観てるよw

7. 匿名 2022/07/03(日) 20:58:58 

ガーシーの名前出すの禁止 4件の返信

8. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:08 

ガーシーのイメージが・・・ 8件の返信

9. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:34 

開示請求が相次いでトピごと削除されないことを願う アミューズに続きトライストーンも名誉毀損の投稿には法的措置を取って行くことを発表したから注意 時効まで三年あるから三年以内に思い当たる投稿した事ある人も注意 投稿を重ねるとより悪質と判断されるよ 1件の返信

10. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:38 

>>8 ガーシー、本当は綾野剛になりたかったんだよな 嫉妬だよな 3件の返信

11. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:40 

結局ガーシー砲の影響受けてないね 1件の返信

12. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:46 

1話見逃した 綾野剛の後ろの人反町隆史? 反町隆史主役で良かったんじゃない? 1件の返信

13. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:57 

待ってました!流星は1話のみでもう出ないのかなぁ

14. 匿名 2022/07/03(日) 20:59:59 

ガーシーと共演希望

15. 匿名 2022/07/03(日) 21:00:17 

MIU404 アバランチ そして、オールドルーキー 今日は朝から綾野剛祭

16. 匿名 2022/07/03(日) 21:00:33 

イエー始まった!

17. 匿名 2022/07/03(日) 21:00:43 

今日はスケボーなんだね

18. 匿名 2022/07/03(日) 21:00:54 

反町主演の方が良かった

19. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:02 

楽しみ〜

20. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:05 

ガーシー選挙に出馬するってよ

21. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:15 

>>2 鬱陶しいわ

22. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:16 

>>3 1話見たけど引き込まれるまでなかった、今日で引き込まれるか脱落か決まる! 3件の返信

23. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:16 

桂宮司がやだよ、なんかちょっとちがう。。。 1件の返信

24. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:19 

ガーシー22時から配信なんだよね 優しすぎん? 同じ時間にぶつけてこないって まだ猶予あげて返事待ちだならだろうけど 1件の返信

25. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:20 

>>12 流石に反町さんだと歳とりすぎてて痛々しくなって見てられない 1件の返信

26. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:24 

このドラマの綾野剛のキャラなら少年団のコーチなら大人気だと思うんだよな、明るいし人当たりいいし子供好きみたいだし 4件の返信

27. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:34 

わたがしペア!?

28. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:48 

変な人間とは付き合わないに限る

29. 匿名 2022/07/03(日) 21:01:54 

畠山殿がニコニコ笑ってた!

30. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:03 

ガーシーどうでもええわ!

31. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:09 

めっちゃ面白いっておすすめするほどじゃないけど 久々に日9らしい分かりやすく爽やかな感じ

32. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:18 

引退しちゃったら監督のライセンス取れないの? 1件の返信

33. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:23 

さっきの大河の小栗旬もそうだけど、いい演技する人のプライベートって気にならないわw このドラマも見るのか迷ったけど、前回普通に何も考えずに見れたわ 1件の返信

34. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:40 

青汁王子とヒカルNHK党の演説行ったってよ

35. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:45 

スケボーなら堀米くん出して欲しかった

36. 匿名 2022/07/03(日) 21:02:56 

サッカーは1話目だけで、毎回色んなスポーツやってくの?

37. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:04 

ガーシー信者は本当に別トピ立てて語っておくれ 実況の邪魔 ガーシーとか本当にどうでもいい

38. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:04 

次女の子役の子、篠原ゆき子さんに似てる 女優さん、相棒の女刑事

39. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:08 

反町の横の女だれ? 2件の返信

40. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:12 

>>8 すごいめんばーだなあ どらまがごうかになりそうな 3件の返信

41. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:14 

秘書の人、なんで同じ席に座ってるんだろw 必要なくない?

42. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:18 

お願いだから邪魔しないで。ドラマを楽しみにしてる人もいるんだよ

43. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:19 

今日のゲストはだれ 1件の返信

44. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:36 

よしねちゃん、少し髪の毛がオレンジすぎじゃない??

45. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:39 

>>2 今日は生配信ないの?

46. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:42 

ゴン攻めでビッタビタ 2件の返信

47. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:49 

秘書、なんであんな偉そうに社長の隣に座ってるんだろ

48. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:51 

芳根ちゃんのリップの色いいなー

49. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:58 

>>39 秘書

50. 匿名 2022/07/03(日) 21:03:59 

竹財さんだ 1件の返信

51. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:01 

>>2 トピズレ

52. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:09 

サッカーに限らず、様々なアスリートと関わっていくんだ。 このドラマ、スポーツの見えない部分にスポットか当たって良いね 1件の返信

53. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:09 

>>23 最近のドラマは俳優以外が出るからつまらなくなる!

54. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:15 

>>46 懐かしいw

55. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:19 

芳根ちゃん演技下手なわけじゃないんだけど、早口すぎるのか滑舌のせいなのか言葉が聞き取れないことがあると思うの私だけ? 2件の返信

56. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:24 

梅屋敷、邪魔だよね

57. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:27 

dajacのスピーカー!!かっこいいなー!

58. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:30 

流星ポスター出演してたw

59. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:31 

地味にまっすーのキャラが好きw

60. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:31 

さっきのまっすーの慰め方はあれはイカンよ〜 余計にプレッシャーで潰れる 1件の返信

61. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:31 

岡崎紗絵必要? なんかお飾りみたいに反町の隣にいるけど (まぁ秘書役だが…) 6件の返信

62. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:31 

岡崎紗枝の役って秘書だったんだ

63. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:41 

芳根京子ちゃん可愛いのに嫌味っぽい役だね

64. 匿名 2022/07/03(日) 21:04:55 

中川大志いる? 大河から連続か、すごいね

65. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:01 

まっすーうざー

66. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:03 

いや、梅屋敷のあの応援の仕方、普通にイライラするよね

67. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:10 

まっすー言い方キツイな

68. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:12 

PKイップス なんとなく語呂が良い言葉

69. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:20 

いっぷすって 立てなくなる病気だよね 1件の返信

70. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:25 

>>60 しかもうるさくて集中出来ないよねあれじゃ

71. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:25 

>>52 日9だから注目度も高いし、色んなスポーツ見られるのいいな!

72. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:26 

それあなたが言う?

73. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:26 

この女ほんとやだ〜〜 一緒に働きたくない

74. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:32 

入る入る大丈夫大丈夫ってプレッシャー与えてどうすんの…

75. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:34 

>>61 華が必要である 芳根ちゃんだけでは華が足りないからかな 4件の返信

76. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:41 

その岡崎って人は有名なひとなの?

77. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:44 

反町隆史さん主演の方が良かったと仰ってる人がいるけど、この内容なら年齢的に無理だよね。

78. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:45 

帰ってきたらと言わず、途中でメールしたらいいのでは🤣

79. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:49 

綾野はドアップなしでお願いします

80. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:52 

梅屋敷嫌なやつ

81. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:54 

>>75 華…笑

82. 匿名 2022/07/03(日) 21:05:57 

梅屋敷さんどうしてこんな偉そうなの

83. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:02 

なんかふかざわ〜〜!馴染んでるね👍

84. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:08 

綾野も大手に雇って貰えて良かったな

85. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:22 

夕方の特番で大久保が俳優やりたいとか言ってて笑ったわ

86. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:27 

反町のキャラって別にちょっと悪くする必要ない気がする。

87. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:28 

ガーシーにも何か役ください

88. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:33 

>>8 こういう投稿いらんから。

89. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:41 

ここの撮影現場みたな。 主役級はいないけど。

90. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:42 

何で社長にこんな嫌われてるの? 1件の返信

91. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:44 

>>75 岡崎も華なくね?

92. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:45 

全然アスリートの気持ち尊重出来てないじゃん・・・。

93. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:46 

中川大志くんの着ているベージュのセットアップのブランド、どこのものか分かりますか?? このデザイン素敵だから、夫にプレゼントしたいです! 1件の返信

94. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:57 

いくら仲悪い(ライバル?)とはいえ対人間の仕事なのに足引っ張り合うような事してアホくさい。こんな会社信用出来んわ。

95. 匿名 2022/07/03(日) 21:06:58 

>>46 女子スケボーストリート 今日たしか予選で五位通過で決勝進出と出てたな。 一位通過は銅メダルだった子だった。 男子は堀米君は安定の一位通過 でも日本勢は堀米さんだけみたい。

96. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:03 

芳根京子ちゃん可愛いなー😍

97. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:07 

前回からだけど、何か綾野剛スーツ似合わないね 1件の返信

98. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:09 

年下でも先輩は敬語だったなあ 1件の返信

99. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:10 

ウザ屋敷

100. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:11 

サッカーに未練あるの当たり前だろ

101. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:11 

職場の上司なのにそういうもん!?

102. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:11 

>>61 キーパーソンなのかなぁ 華って感じでもないし、存在が謎

103. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:25 

目黒の彼女で 妊娠してた人だよね 相棒と一緒にいた人 教場の学校で

104. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:28 

朝ドラといい、下の名前で呼ばすの流行ってるの? 1件の返信

105. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:31 

>>10 オールドルーキーってガーシーだよねw

106. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:34 

芳根京子ってキャリアウーマン役かな

107. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:34 

>>90 嫌ってはないと思う。シビアに価値を算定しているだけ。

108. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:35 

ええ?会社の人と敬語抜きで喋るかな

109. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:37 

この子は本物のボーダー? 1件の返信

110. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:37 

おー、女の子すごい!

111. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:38 

いや、会社の先輩とタメ口きけないよ。

112. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:39 

すごい!上手い

113. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:42 

反町は年取って益々岩城晃一に似てきたような気がする

114. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:47 

このスケボーパーク、炎天下で暑そう🥵 1件の返信

115. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:47 

この子本当にスケボーやってる子? 2件の返信

116. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:55 

子役はスポーツしてる人?

117. 匿名 2022/07/03(日) 21:07:55 

ガ◯シー

118. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:00 

マネージャーもつけず選手をサポートする仕事があることも知らずここまできたなら選手として大失敗だったね 誰もアドバイスしなかったのか

119. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:03 

開始早々つまらないという地獄

120. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:05 

この子ガチのスケボー選手??

121. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:05 

脚本がとにかく微妙 演出も 2件の返信

122. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:06 

あれカムカムの外人出てる? 1件の返信

123. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:08 

この女の子ほんとの選手?

124. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:13 

種目は違っても、特にアスリートのスランプのときの気持ちは痛いほど分かるだろうな

125. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:19 

お父さん落語家さん? 1件の返信

126. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:19 

もみじちゃんじゃないんだ

127. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:26 

本当に滑ってるのかな?

128. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:27 

うるせーパパかコーチだな。 1件の返信

129. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:28 

この子はオリンピックは出てないよね? 1件の返信

130. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:34 

>>69 違います

131. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:35 

>>98 同じく。これは綾野剛の方が常識的な気が。体育会系って上下関係厳しいからかな。

132. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:37 

>>122 ロバート 1件の返信

133. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:41 

あー!筋肉の人!

134. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:41 

村雨さん!

135. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:44 

村雨さん??

136. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:47 

植木職人

137. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:48 

村雨さん!

138. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:51 

ん?笑点の人?

139. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:52 

>>75 芳根さん、演技も悪くないけどあまり特徴ないね 印象に残りにくい

140. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:55 

村雨さん?

141. 匿名 2022/07/03(日) 21:08:59 

何か色んなスポーツ見れて新しい感じのドラマで結構楽しい☺️⚽🛹

142. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:00 

鵠沼にあるスケボーパークか!

143. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:02 

確かに宮治さん、天才スポーツキッズのお父さん感あるな。スポーツ店も同時経営してる感じの笑

144. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:04 

RG‥ じゃなくて宮治さんか!!

145. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:04 

村雨さんじゃん

146. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:12 

この父親役誰だっけ? なんか見たことある

147. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:12 

>>129 さすがに9歳とか言ってるから

148. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:14 

この子役の子は本物のスケーターだね! 演技できるのかなすごい

149. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:15 

主人公の娘たちが初回で一気に嫌いになった 何でああいうキャラにしちゃったかなぁ もうすぐ40になろうとしてるおっさんに現役でサッカー続けられんわ

150. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:15 

この子は本当にスケートボードやってる子?

151. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:17 

失礼なおじちゃんやな

152. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:18 

>>121 テンポ良いし、何より起承転結もしっかりあって面白いよ。 ダラダラしてない

153. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:19 

笑点に出てる人? 1件の返信

154. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:24 

江の島のあそこだー! 1件の返信

155. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:29 

>>128 ザコシかと思った

156. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:30 

極楽山本みたい

157. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:35 

この人笑点の新メンバーの人?

158. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:35 

なんで桂宮治なんだろう 普通に役者さんでいいのに 2件の返信

159. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:37 

>>115 佐竹晃ちゃん。キッズクラスの大会で優勝経験もあるってyahooニュースで見た 1件の返信

160. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:40 

>>55 わかるよ。字幕見てる

161. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:40 

さっき竹財輝之助出てたね!一気に見る気増したわ(笑) 2件の返信

162. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:40 

スポーツの子供の頃からの育成って、虐待に繋がりそうな話が有りそうで怖い

163. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:41 

毒親か

164. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:44 

村雨?

165. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:47 

>>114 スーツはやばいね

166. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:51 

まぁ父親のいうこともわかる 注目されたらみんな寄ってくるんだろうな

167. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:53 

>>121 マイファミリーみたいな鬱展開よりマシ。私は結構楽しく見てるよ。 3件の返信

168. 匿名 2022/07/03(日) 21:09:57 

スケボーのおじさん、太り過ぎじゃない

169. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:01 

>>153 そうだよね。みやじさんだっけ? 1件の返信

170. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:06 

>>109 すんごいね!

171. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:12 

暑いのかな 綾野剛のほっぺが赤いw 1件の返信

172. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:15 

江ノ島か。 場所知らないけど灯台は見えた

173. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:18 

>>125 あの笑点の新しい人?

174. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:19 

スケボー🛹の話なのね、1話でサッカー⚽やってたからサッカーの話かと思った。

175. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:23 

2クール連続で江の島ロケか

176. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:23 

スケボーってみんなもっとのびのびやってるイメージだけどな 1件の返信

177. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:28 

>>169 普通に演技上手いやん

178. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:34 

このおじさん、スケボーできなさそう。

179. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:39 

>>167 お風呂が沸きました 1件の返信

180. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:40 

>>158 別にいいんじゃない? 本業が透けて見えるから役者に見えないとかそんな感じ?

181. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:50 

東谷さぁーーーん 1件の返信

182. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:51 

>>161 ゴルファーだよね?

183. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:54 

親のレールに沿って娘が潰れてくタイプだ!

184. 匿名 2022/07/03(日) 21:10:59 

芳根京子ショートもロングも似合うな 可愛いー

185. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:01 

お父さん?慰め方というか娘のひかりちゃんに対してスパルタが過ぎるというか… あんなんじゃ全然楽しんで出来てないよ… ほぼ虐待

186. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:04 

子供に乗っかる親のリアルな感じの描写がすごい。

187. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:09 

>>55 演技は下手ではないんだろうけれど、キャラが鬱陶しい。キンキン喋りすぎ。

188. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:20 

>>3 第1話はつまらなかった… 1件の返信

189. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:25 

子供にだって意思はある。

190. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:33 

>>176 でも親がやっていてのパターンも多そう

191. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:35 

6歳くらいかと思ってた

192. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:35 

>>171 最初から顔赤くしてたよね?何で?

193. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:36 

噺家さんは器用だね 演技もけっこう出来る人多いのかな

194. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:48 

9歳でましてや女子なら自分の意思はあるだろうに

195. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:51 

9歳だけど、どう競技したいかは考えてるよ。きっと

196. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:52 

>>181 東谷って登場人物いたっけ? 1件の返信

197. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:56 

こういうとこ、パパでもあるから芳根ちゃんよりちゃんと動けそう

198. 匿名 2022/07/03(日) 21:11:57 

>>161 あー、あの人か。木曜日はドバイの人になったり忙しいね。

199. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:09 

そのダサいパジャマが気になるw

200. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:12 

榮倉奈々痩せたのか疲れて見えるね

201. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:17 

まーだこの高級マンション住んどんのかい!!! 1件の返信

202. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:22 

榮倉奈々のキャラ、テセウスの役に似てるな 4件の返信

203. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:22 

芳根京子さん顔じゃなく雰囲気が倉科カナさんぽくなってきたよね。 1件の返信

204. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:24 

パジャマの着方よ 1件の返信

205. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:24 

>>154 茅ヶ崎のところ? 1件の返信

206. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:30 

80万?

207. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:34 

奥さんが働けばいいじゃん

208. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:38 

年収280万なら嫁も働かないと無理じゃない?

209. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:39 

9才の女の子は何にもわからない考えてないと思ってるのか、あの女は。本当に仕事できるの?

210. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:39 

宮治さんは落語家になる前、役者をめざしていたこともあるらしいてす。

211. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:41 

さすが良き妻

212. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:45 

可愛いな娘たち

213. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:46 

というか、自分が働く選択肢はなし?

214. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:49 

え、奥さん、、甘いのはあんたもよ! このマンション手放す気はないのか

215. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:50 

9歳の女の子でしょ? あの言い方ムカつく9歳には自分の意思がないとでも?何でも言いなりにしてなきゃいけないの? なんだその考え方

216. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:51 

奥さん仕事復帰したらそれなりに良い暮らしできるんじゃ どの程度のアナウンサーだったか知らないけど

217. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:53 

女の子可愛い

218. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:54 

>>158 噺家枠

219. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:55 

ライバル会社の外国人だれだっけ 5件の返信

220. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:56 

榮倉奈々、ここで言うことでもないけど嫌いだ。

221. 匿名 2022/07/03(日) 21:12:57 

ガルなかったてら観てない!

222. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:00 

お父さんガン無視は可哀想だな

223. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:07 

>>201 引っ越した方がよいよね 1件の返信

224. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:08 

え、まだ不満あるのこの子達

225. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:08 

この嫁はなんでパートすら働こうとしないの?? 何様なんだろう

226. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:09 

パパ無視されてんの? かっこいいサッカー選手じゃなくなったから? 3件の返信

227. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:14 

奥さんがモデルやった方が はええで 女優でもいいけど

228. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:18 

パパが仕事クビになったから無視とか陰湿な姉妹だな なんで親はスルーなの 1件の返信

229. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:21 

母親も娘たちにちゃんと話した方がいい

230. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:24 

>>115 やっている子で、事務所にスカウトされるパターンも、事務所に所属していて私はテニスが出来ます、バレエが出来ますとサンプルや役になれるかプロフィールに載せたりするパターンがある。 スケボー出来る子でオーディション、ではなく今回はこの子ありきの2話かな。

231. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:24 

>>219 マッチョ庭師さん

232. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:24 

この子供たち生意気すぎん??? さすがに母親がもっと叱らなきゃー

233. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:25 

こういうパジャマらしいパジャマ欲しいな

234. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:29 

まだ未練ありありだなー

235. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:33 

>>11 そういえばもしオールドルーキー2話が放送されたら、放送後に新たな暴露をするって予告してたらしいね 6件の返信

236. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:36 

奥さんの方が稼げそうだね

237. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:39 

やっと働く気になる妻w

238. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:43 

スポーツ選手はいつか引退するんやで。

239. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:44 

元女子アナの強み

240. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:44 

先週の流星かっこよかった

241. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:46 

このくらいの歳の女の子って生意気だよねーー

242. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:49 

榮倉奈々ってどこにでもいそうな普通の明るいママみたいな役がうまいよね 1件の返信

243. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:53 

>>219 植木職人の村雨さん

244. 匿名 2022/07/03(日) 21:13:59 

嫁の稼ぎのが凄そう

245. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:01 

朝ドラに出てる子役の子かわいい下の子もかわいい

246. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:06 

>>132 だよね~!ありがとう

247. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:06 

>>219 朝ドラのカムカムに出てた?

248. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:08 

あ、ちゃんと考えてるんだ、偉いじゃん

249. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:09 

竹財輝之助ー!!! 1件の返信

250. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:13 

パパのことガン無視じゃん

251. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:23 

インスタで稼ごうとするの非現実的すぎる 2件の返信

252. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:25 

面白そう 先週から見てみれば良かったな 1話目を見逃すの多いんだよね

253. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:25 

人の心は二の次の塔子と人に寄り添いたい亮太郎 面白いけど観ていたら塔子にムカつきそうw

254. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:28 

>>235 狡い事やってんねw

255. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:30 

>>196 ガーシーでしょ もう綾野剛の話には絶対こういうの湧いてくるよ

256. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:30 

引退後の事話し合わなかったんかこの夫婦も

257. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:32 

>>204 シャツインw

258. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:34 

テレビ画面赤過ぎない?

259. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:37 

>>167 良かったら、阿部サダヲと柄本佑の出てる土曜22時のドラマ観てみて。すんごく怖くて気持ち悪いから。次回は7/16で3話だけどまだ間に合うと思う。そのドラマを観た後にこのドラマを観るとホッとする。 2件の返信

260. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:40 

>>226 いくらなんでもパパかわいそうだよね ちゃんと働いてるのに 2件の返信

261. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:41 

>>43 落語家の人?

262. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:47 

いい奥さんだなあ、、

263. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:47 

子供らを母親はちゃんと諭せよ

264. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:49 

奥さん、アナウンサー時代はどのくらいの立場だったんだろうね? アヤパン、カトパンみたいな? 2件の返信

265. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:50 

嫌な姉だな

266. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:51 

こどもかわい〜〜〜〜🥺🥺🥺

267. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:53 

妹可愛すぎる

268. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:54 

なに?姉こわいな

269. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:55 

現実見えてない馬鹿夫婦だな

270. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:56 

妹の行動まで制限しちゃいけないよ

271. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:58 

こんなに広そうなお家なのに部屋一緒なのか、姉妹

272. 匿名 2022/07/03(日) 21:14:59 

妹はピンときてないのにお姉ちゃんの言うこと聞いててかわいいなww

273. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:00 

なんだ、妹の方は姉に命令されてるだけか。

274. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:01 

元女子アナが旧姓に戻して、仕事を再開したらしたで。離婚か?って騒がれるよね…。

275. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:03 

>>223 頑張った証らしいから手放す気はなさそうだね

276. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:05 

>>235 撮影現場めちゃくちゃ楽しそうだったよ ガーシーとかいってるの、陰キャだけじゃない? 1件の返信

277. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:07 

引っ越しがまず初めでは?と思った

278. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:07 

子役たちめっちゃ腹立つ😤 40のおっさんに何を求めてんだか 働かなきゃ贅沢な暮らしもいいとこの学校も辞めなきゃいけないし今までの生活出来なくなるのよ 1件の返信

279. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:09 

この夫婦見るたびに戦力外通告の人思い出すわー

280. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:16 

娘うぜーw

281. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:16 

もうどうにもならなくなったよね… 証とか… 生活レベル下がるのはきついのわかるけども。

282. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:18 

この枠って俳優以外のキャスティングを必ずするって決まりでもあるの? 1件の返信

283. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:20 

榮倉奈々って演技下手じゃない? 1件の返信

284. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:26 

ちむどんどんの子役だよな

285. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:30 

お姉ちゃん役の子役可愛いよね 1件の返信

286. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:32 

嫌な娘だな

287. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:35 

子供は残酷

288. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:36 

残り3000万のローンで高級マンションならだいぶ値上がりしてるだろうし売却益けっこうありそう さっさとマンション売って子供を公立に転校させるのがまず先にやることだと思うw 2件の返信

289. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:39 

昔有名だった人って今はそんなことなくても防犯上やっすいとこには住めないだろうし大変だな…

290. 匿名 2022/07/03(日) 21:15:48 

これ嫁がなんか悪口ふきこんでない? かわいそう

291. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:01 

子供に言い訳しなくて良いよ でも自分でもやっぱり諦めきれないのかな

292. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:03 

>>260 まぁ学校であれこれ言われるんだろうね 子供って残酷だから 1件の返信

293. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:05 

ランニングしてるの豊洲だ

294. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:05 

娘やっば こんな子嫌だわ

295. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:07 

>>228 ママ注意しないからびっくり

296. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:10 

豊洲の高層マンション…

297. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:11 

サッカー選手のパパじゃないと価値がないみたいで悲しいね

298. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:18 

>>226 小6にもなったら、スポーツ選手はいつか引退することぐらいわかりそうだけれど。

299. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:24 

長女むかつくわぁ

300. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:30 

トピ全然伸びてないがな

301. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:30 

家政婦のミタの子役時代から 中川大志が出てるドラマ結構見てきてるけど こんなちょい役のドラマ初めて見たわ 2件の返信

302. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:30 

過去の栄光にすがる人ほどダサい

303. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:31 

マンションはどうにもならなくなったらって、娘は私立通わせてんだよね? 1件の返信

304. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:35 

娘たち可愛いすぎる😍

305. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:44 

>>22>>188 ありがとうw謎にアク禁されて久々に実況書き込めるから嬉しいけど微妙なんだね😅 2件の返信

306. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:45 

>>278 そんな現実的に考えられんよ

307. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:46 

>>226 そういうの母親からちゃんと娘たちに諭して言わないとダメだよね。 ちゃんと働いてくれてるんだからさ

308. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:50 

>>264 それならバンバン仕事ありそうだよね。インスタをやってるみたいだけどどうなんだろうね。

309. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:50 

娘の態度見て、「この年で親の事情少しも理解できないっておかしくない?」と、中1の子供が言ってる 5件の返信

310. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:55 

どちらにしろサッカー選手はいずれ引退するのに、聞き分けの悪い娘だとしか思えない。 引退セレモニーとか盛大にされてたら話は別なのかな?

311. 匿名 2022/07/03(日) 21:16:59 

>>303 どうにもならなくなったらおしまいだよね

312. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:00 

>>282 ゲストは誰かで話題作りはしてるみたいだよ

313. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:04 

>>235 なんか1人だけで盛り上がってるみたいで、恥ずかしいよあのおっさん。

314. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:08 

>>285 朝ドラでも主役の子役やってて可愛いよね

315. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:10 

10歳の女の子ってこんな感じ? 子供いないから分からないけど、わたし自身はもっと冷めてたというか「あーはいはい」みたいだったから… 1件の返信

316. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:14 

>>260 私もそう思う… 先週見逃したから分かってないことあるかもしれないけどマトモに働いてるのに酷くない? 2件の返信

317. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:16 

カフェベース美味しいよね カフェで飲むカフェラテになる

318. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:18 

>>249 どこどこ 深夜ドラマでガラス越しに ほんのうちの元カノを 舐めまわしてた怪演が わすれられない

319. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:18 

>>288 高級マンション買う人が中古喜んで買うとは思えないけれど。

320. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:22 

健気なパパ(涙)

321. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:22 

>>309 娘さん、発言が大人じゃないかw

322. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:28 

>>61 岡崎紗絵って色んな人と匂わせしてるイメージ のし上がってきたなーw 2件の返信

323. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:32 

>>305 人それよ 私は先週良かったなって思った ストレートに

324. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:34 

初回は開始20〜30分くらいガーシーフィルターすごくてニヤケが止まらなかったけど、ストーリーが面白かったので見続けることにしました! ドラマって俳優より脚本なんだなと痛感したな〜。

325. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:39 

てか母親が子供の態度怒ればいいのに

326. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:41 

パパ可哀想。娘の気持ちもわからなくも無いけど、10歳くらいなら納得できなくてももう少し人の気持ちくらい汲めそうだけど。

327. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:46 

>>276 N党の立花に「ガンガン行っちゃって」って背中押されてやる気になってるみたいだね 1件の返信

328. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:46 

ガースーの話はもういいよ ドラマ面白そうなのに 2件の返信

329. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:46 

あやのごうと榮倉奈々の子役の 一番下の子可愛いいわー もちろん上の子も可愛いけど

330. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:46 

>>301 今日まだ見てない、おった?

331. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:53 

親として、リアルなら言葉が理解できる歳の子供にはきちんと諭して口をきかないような非常識はしないようにするもの。ドラマだからいいけどね。

332. 匿名 2022/07/03(日) 21:17:58 

優しくていいお父さんなのに、そこまで冷たくしなくても…。

333. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:04 

>>309 親に期待しているかどうかの違いかもしれないよ…

334. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:10 

綾野剛も40歳なのか

335. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:16 

榮倉奈々さんは、人気女子アナだった設定? 綾野剛さんの役って、そこまで大物の元サッカー選手じゃないよね? 2件の返信

336. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:20 

>>264 若くして結婚してそうだからそこまで知名度あるかな

337. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:23 

これ豊洲のタワマン住んでる設定だね? 手取り20万で子供2人と嫁養って家賃30万以上はきつすぎる、、 5件の返信

338. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:32 

>>305 アク禁されたことないから分からないけど見ることはできるんでしょ? 1話の実況は評判良かったよ

339. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:42 

>>301 芳根ちゃんじゃなく、 中川くんとペアが良かったわー

340. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:47 

あれ、先週はドバイの富豪だったのにねw

341. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:56 

もしかしてこの人ジャニーズ? 1件の返信

342. 匿名 2022/07/03(日) 21:18:59 

サイードさん

343. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:01 

アラブ人からゴルファーもこなす竹財輝之助w

344. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:12 

>>328 ガーシーねガーシー。ドラマに集中したいからいらないよね

345. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:29 

>>341 竹財なんとかさん

346. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:32 

野球の話だけど、年末にやる戦力外の番組でも巨人戦力外になった選手の息子が泣き喚いて納得してなかったやつあったの思い出した。「学校でもお父さんが選手って認識されてるのに〜泣」みたいなこと言って…

347. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:36 

>>292 スポーツ選手ならいつかは引退するのに いつかは引退して選手じゃなくなるんだよって言っておかなきゃいけなかったってことなのかしら…

348. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:37 

洗脳かかりやすっw

349. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:38 

今のはイメトレ?

350. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:39 

治療ってこんな感じなの?

351. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:42 

めちゃシュールでわらうww

352. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:44 

>>309 それって、私は小さい頃から親に気を遣って生きてきたのに!って言いたいんだよ 1件の返信

353. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:45 

娘たちって10歳なんだよね?年齢にしては幼すぎる

354. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:53 

自分も ゴルフボールになっちゃった

355. 匿名 2022/07/03(日) 21:19:58 

>>259 私も観てた、気持ち悪いドラマだったよね、どうなったんだろ、オカルト過ぎて、結局阿部サダヲもこの世に存在してない人なんですか?途中から観てないけら分からなくて! 1件の返信

356. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:05 

>>337 豊洲に括らんくてもなぁw大島にすりゃいいのにw

357. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:05 

入ったんだ笑 草

358. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:06 

>>335 日本代表に選出されて国際試合で何得点かしてる設定だよね? 割と有名選手だと思う… 1件の返信

359. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:10 

自分もかかってんじゃんw

360. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:11 

砂時計が懐かしい

361. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:14 

ビクトリーの人たちは商材が生きている人間だって自覚あんのかね

362. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:15 

竹財輝之助ってめちゃくちゃイケメン…

363. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:17 

>>328 菅ちゃんやんww

364. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:20 

ジャニーズ要らない

365. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:28 

いくらイップスでもそんな強く打つ?

366. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:33 

イップス?きついなぁあそれなら

367. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:35 

梅屋敷ちょっと声デカい

368. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:46 

>>337 ローンだよね

369. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:47 

財前さんがキモくない役珍しい。

370. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:48 

まっすー、顔芸すごいね。

371. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:54 

ゴルファーに対してこの演出、ひどくない? ちょっとびっくりしてる

372. 匿名 2022/07/03(日) 21:20:58 

まっすー 最低だよ

373. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:01 

イップスって、なかなか治らないよね。苦しんでいる選手、結構いるよね。

374. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:04 

増田のキャラ嫌い

375. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:08 

>>327 ガーシーが? あらまぁ。もっと他に人に好かれて人気になる方法あっただろうにもう後戻り不可だね。 1件の返信

376. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:15 

まっすー珍しく嫌な役だな

377. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:15 

反町カッコいいなぁ

378. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:18 

>>2 5chの実況板行け

379. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:20 

梅屋敷、デリカシーの欠けらもないな。

380. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:23 

まっすーも成長していい奴になるんだろうね。最後は。

381. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:26 

だよね、何で断言できるんだろう

382. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:26 

梅屋敷さんアスリートにリスペクトないね

383. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:27 

竹財輝之助さんって、カッコ良いけど、そこまで売れなかったね。脇役のイメージ。 6件の返信

384. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:28 

>>352 すごい曲解に驚いたwwwww

385. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:36 

高槻さん復活するんだろうな。

386. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:39 

マッスー仕事できる設定なんだよね? あんま仕事できるように見えない

387. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:42 

まっすーやっぱり童顔だしあんまりこう…働き盛りの貫禄的なのないよね…

388. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:44 

まっすーみたいな社員がよく働けるな、この会社。

389. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:47 

こいつら本当にアスリートをサポートできてるんだろうか

390. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:47 

ここまでびっくりする程つまらない…

391. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:48 

>>205 茅ヶ崎じゃなく鵠沼のボードパークだよ。 1件の返信

392. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:48 

増田太ってない?

393. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:57 

>>309 自分の子供はまともですよコメント? 1件の返信

394. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:57 

>>219 庭師の村雨辰剛さんです。この人目当てで観てる。

395. 匿名 2022/07/03(日) 21:21:58 

みんな悪口言ってるw

396. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:00 

スポーツ興味ない人ばっかりな会社だね

397. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:02 

ここの会社の人って、全然アスリートに寄り添ってないよね。こんな簡単に、「契約切った方がいい」なんて…。

398. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:04 

言いたい事も言えないこんな世の中 1件の返信

399. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:06 

芳根京子のショート可愛すぎる

400. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:15 

社長にあの人切ってくださいとか直接言う社員がおるってヤバくね?

401. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:16 

お布団がブラック

402. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:17 

仲良い会社だなぁ

403. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:31 

ここの会社の同僚なんかいやだわー 5件の返信

404. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:38 

ネイマールww 2件の返信

405. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:38 

梅屋敷も塔子も性格悪いなー

406. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:39 

いない人の悪口…こんな会社嫌だ

407. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:46 

芳根ちゃんが仕事できたシーンないから違和感すごい

408. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:54 

ネイマールは今もだよ!

409. 匿名 2022/07/03(日) 21:22:59 

ネイマール、この前も日本戦に出てたね

410. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:01 

ネイマール知らないとかあり得なくない? スポーツマネジメントでしょ

411. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:02 

スポーツバーとかもう何年もいってないな

412. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:02 

ネイマール俺が俺がねw まぁ昔よりかはエゴは減ったけど

413. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:03 

>>403 中川大志以外、感じ悪いよね

414. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:03 

>>358 でも先週、サッカー好きじゃないと分からないみたいなセリフあったから。年俸もそこまで高くなかった。 まぁ、どちらでも良いけど(笑)

415. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:04 

反町さん、カッコいな〜!

416. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:11 

卓球台で食事って批判来ないか?大丈夫?

417. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:16 

>>3 キムタク風味のドラマ

418. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:18 

卓球台で飲食するって…なんかリスペクトない感じがする

419. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:22 

>>403 馴れ合い方が完全にブラック企業のそれ

420. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:22 

とうこちゃん仕事出来るかもしれないけどスポーツの事なぜ勉強しないんだろう?

421. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:33 

ぜんぜんかっこよくないじょ なんでだ 畠山は超絶イケメンカッコいいのに

422. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:34 

>>383 ドラマの一話のみのゲストとかでも、コンスタントに仕事が入る良いポジションにいると思う。 1件の返信

423. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:40 

>>398 じゃ〜POISON!!

424. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:42 

続けたいって言うことすら許されないの? この職場性格悪い人多すぎない?

425. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:48 

>>259 映像も映画みたいなクオリティだったから、CGがうますぎて鳩を本当に蹴り殺してると勘違いしてる人がツイッターに多発してたよ 「奥さんの遺伝子と私の遺伝子を結合させてくださいよ〜」が頭から離れない

426. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:50 

卓球台をテーブルがわりにしてご飯はちょっと‥

427. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:53 

いや名前呼びやっぱおかしくない?w

428. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:55 

>>235 よこ 小さい女の子が頑張ってるのにね

429. 匿名 2022/07/03(日) 21:23:59 

サッカー続けたい気持ちも話したらいけないんだねー

430. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:00 

>>404 え、どこ? 1件の返信

431. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:03 

岡崎紗絵ちゃんは最近よくドラマに出るよね

432. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:03 

新町は人と仲良くするの上手いんだね 長所だね いつかキレる場面とか出てくるのかな

433. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:04 

卓球bar? 都会にはこんなオシャレなとこあっていいなあ

434. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:05 

元日本代表が、体鍛えるくらいいいじゃんね?

435. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:08 

芳根京子もマッスーも、スポーツの経験がないのか…。だからなのか?現役にしろ元にしろアスリートに対するリスペクトが無さ過ぎる。

436. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:08 

>>315 10歳になったらもう親の手伝いとかしてるしもっと大人だよこんなグズグズ幼くない 金持ちだったから何でも買い与えて甘やかし過ぎてるのかな 1件の返信

437. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:09 

>>403 社長が癖の強い人材ばかり集めてんじゃない? わけありの

438. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:21 

高橋克実さん美形に囲まれて楽しそうw

439. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:21 

この事務所のスタッフみんな酷すぎ。 こんなスポーツにもアスリートにも、リスペクトも愛もないマネジメント会社、絶対入りたくない。

440. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:21 

>>355 実在してる人だけど、佑の葬式の日にも出没して、その後奥さんにも付きまとって佑同様、精神的苦痛を与えてたよ。あのドラマ、まだまだ謎が広がってる。 1件の返信

441. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:24 

別に未練あってもいいじゃん。 長年打ち込んできたんだから、そんな簡単に切り替えられないって思いやれない人達がマネジメントなんて出来るの? 1件の返信

442. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:24 

この会社空気嫌すぎる

443. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:25 

岡崎紗絵だんとつかわいいなぁ〜

444. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:28 

サッカーもボールと友達になれって言うよね

445. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:30 

メニューくださいの笑顔可愛い

446. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:31 

ぜったい「ボールと友達」な新町の出番じゃん🤣

447. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:33 

キャプ翼かよw ボールは友達みたいな

448. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:34 

キャプテン翼のボールは友達的な?

449. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:36 

パリサンジェルマンはメッシもいるからな! 多少は俺様プレー減ったけど。

450. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:38 

>>430 横 話題に出ただけ笑 1件の返信

451. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:43 

>>404 メジャースポーツのメジャー選手の存在を把握してないのは仕事柄から考える社員が把握してないのは流石に可笑しいよね。 3件の返信

452. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:47 

結局このドラマって、合理主義のビクトリー社員では上手くいかず、スポーツ選手だった綾野剛が選手本人に寄り添えるから上手くいく〜のドラマだよね? 2件の返信

453. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:52 

>>24 メンシプは22時30分からです

454. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:53 

>>337 外観は晴海だね

455. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:58 

親に言われてしぶしぶじゃしんどいよね… 1件の返信

456. 匿名 2022/07/03(日) 21:24:59 

>>403 基本アスリートに敬意を払ってるようにみえんし とくに秘書がなんであんなに偉そうにしてんだ 1件の返信

457. 匿名 2022/07/03(日) 21:25:05 

なんか精神論でスポーツやってるってちょっと古すぎやしないかwww

458. 匿名 2022/07/03(日) 21:25:27 

そう 楽しいのがいい 義務感はつらい

459. 匿名 2022/07/03(日) 21:25:42 

昨日のMUSICDAY パーフェクトヒューマン出てきて笑ったw

460. 匿名 2022/07/03(日) 21:25:48 

>>316 わたしも先週見逃して今日から見てるけど、お父さんを応援して欲しいなぁ。小学生でも分かりそう。私の親も小学生の時リストラされて自営で稼ぐまでしばらくかかったけど、わがまま言ったこと無かったしお父さん責めたことなかったわ。勉強頑張って公立行ったけどお金かかっちゃってごめんって高校の時から思ってたし。 まープロのサッカー選手とアナウンサーの子だからさぞかし学校では人気者なんだろうなと思う。子ども同士で何か言われたのかね。

461. 匿名 2022/07/03(日) 21:25:59 

スケボー少女凄いな このパークどこだろう

462. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:03 

ボードと友だち ボールは友だち

463. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:10 

お父さん役の人何に出てた人だっけ?思い出せない。 1件の返信

464. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:15 

技の名前全部言い終わる前に なんだそれって言ってたw

465. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:17 

>>436 シルバニアファミリーがたくさんあった あと江東区は公立は私服だから私立だよね

466. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:18 

絶対なんてよく言えるなあ。 特にスポーツに絶対はない

467. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:23 

ひかりちゃん、イヤイヤなのか? 出来ない親父が口を出して来たから、ますますイヤになっている感じなのか? いや、マネジメントだけじゃなくて。プロに教わった方がいいような気がするよ。

468. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:33 

この子演技は下手なパターンか

469. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:33 

あんな言い方の親父やだわ

470. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:36 

>>450 なんだ 綾野剛ネイマールの真似したらうける

471. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:43 

やりたいことあるんだね、ひかりちゃん💕

472. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:45 

プロの選手使うのはいいけど、演技がなぁ

473. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:50 

>>441 先週もそうだったけど、この会社の人たちアスリートに尊敬の念は無さそう 商品として見てるんじゃないかな それが新町の影響で変わるのかなーと思って見てる

474. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:52 

圧力与えちゃダメよ スケボーは楽しんでなんぼ 1件の返信

475. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:52 

子役の子演技下手だな これじゃボードじゃなくて棒ドだよ 3件の返信

476. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:52 

ひかりちゃん本当は何がやりたいんだろう 話し聞いてあげてー!

477. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:55 

この子は子役なの?それとも本物のスケーター?

478. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:56 

本当のスケーターの子だよね?演技は残念だね。

479. 匿名 2022/07/03(日) 21:26:56 

役者でもない人出てくるのきついなー

480. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:05 

1話目もそうだったけど、誰に共感して良いのか、誰目線で観たら良いのかわからない。 そもそも性格悪い登場人物しかいない。

481. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:06 

芳根さんCカップだね

482. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:07 

クソ父

483. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:15 

仕事できないのに余計なことって

484. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:16 

本当に仕事ができるのか…

485. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:29 

宮治さん演技上手いなぁ 落語以外もやってきたのかな?

486. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:30 

>>391 鵠沼プールの跡地ですよね 道路沿いの

487. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:34 

練習風景見てるだけで膝が悪くなりそう(んなわけないけど)😱

488. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:34 

>>456 えっ秘書なの?副社長だと思ってたwww

489. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:35 

πでかいな

490. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:36 

何かどのスポーツ業界にもありそうな話だね。 こういう毒親っぽい人いるもんね。。

491. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:38 

芳根ちゃんさっきから選手のこと一切考えてないじゃん どこがリスペクトなのよ 1件の返信

492. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:39 

オリンピック見てても思ったけど、スノーボードとかスケートボードの技の名前、本当に覚えきれない。

493. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:41 

>>219 スッキリした!みなさんありがとう

494. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:43 

数年前、新幹線で偶然、綾野剛さんを見かけたけどテレビで見るよりカッコ良く見えました。

495. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:43 

>>475 この子モノホンの選手とかじゃないの? 演技とかそういうのは自然な感じで良いなって思うよ

496. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:59 

お金の為に子供達が使われてる感! まぁスポンサーがいないと限界があるけど

497. 匿名 2022/07/03(日) 21:27:59 

アスリートが成長するためにプロの指導者つけたほうがいいなら、つけないとね わざわざアスリートにリスペクトない会社にいく必要ない

498. 匿名 2022/07/03(日) 21:28:13 

なんか綾野剛の馴れ馴れしいタメ口がどうにも嫌

499. 匿名 2022/07/03(日) 21:28:14 

演技初挑戦でスカート選手連れてきたのかな 最近の子役って上手い子多いから目立つね

500. 匿名 2022/07/03(日) 21:28:18 

ビクトリーって あの大手広告みたいな感じなの