情報元 : 【実況・感想】千鳥の鬼レンチャンガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4060419/


1. 匿名 2022/06/26(日) 13:58:36 

自然の中で生きたい…自分探しにやってきた青年が出会った「自分で山を開拓する」という夢…違う夢を追う彼女との将来は…理想と現実・夢と恋の間で迷う2人の決断は… 8件の返信

2. 匿名 2022/06/26(日) 13:59:45 

いつもの日曜午後の名物始まる

3. 匿名 2022/06/26(日) 13:59:50 

今回はハズレ

4. 匿名 2022/06/26(日) 13:59:54 

どうでもいい

5. 匿名 2022/06/26(日) 14:00:02 

みんなみてるー? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/26(日) 14:00:27 

きっと別れるよね 1件の返信

7. 匿名 2022/06/26(日) 14:00:51 

この二人はどうなるのでしょうか

8. 匿名 2022/06/26(日) 14:00:57 

二週もいらない

9. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:06 

トピ早っ!!

10. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:11 

前回見逃した

11. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:22 

なんだか都市伝説を言っちゃいそうな感じですな

12. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:33 

この回、前編後編放送する需要ある? 1件の返信

13. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:44 

中2から現在までイキり続けている大地

14. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:48 

今もイキるなよ

15. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:51 

自ら厨二発言!!

16. 匿名 2022/06/26(日) 14:01:54 

27にもなって自分探しって…自分は自分だろ、どこにもいないわ。 1件の返信

17. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:00 

私も都会から離れて神奈川に住んでます 1件の返信

18. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:06 

筋金入りのこじらせ男wwwww

19. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:08 

>>12 ない

20. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:23 

トマトにマヨネーズは強制なのか

21. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:24 

住みたくない

22. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:24 

山買って自由な生活したいコミュ障の男と、田舎で古民家カフェ開きたい女の話だっけ?

23. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:29 

トマトにマヨネーズかんけんな

24. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:32 

先週「この二人別れそう」って言ってた予想は当たるのか外れるのか

25. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:34 

>>6 子を授かるの巻でチャンチャンかもしれんよ 1件の返信

26. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:41 

イラつくけど今日も来た アイロンかけて気を紛らわせつつ見るわ

27. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:47 

お歳暮じゃなくて中元かな

28. 匿名 2022/06/26(日) 14:02:52 

ここの人達、発達障害に近いものがありそうだよね。

29. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:07 

>>1 やたらとソーラー電気を宣伝するウジ

30. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:08 

またこの件からやるの?

31. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:10 

こじらせ方は筋金入りってw

32. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:13 

ぐちぐちうっせーわ

33. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:16 

合わないのなら帰ればいいのに

34. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:17 

ノリが合わないってだけで失笑して話すのはちょっとね

35. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:32 

都会を捨てた って都会悪みたいになってるけど 都会から捨てられた、都会から逃げ出した みたいな人も中にはいるよね 4件の返信

36. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:41 

馴れ合いたくないとかそんなつもりで来てないとか、人の輪に入りたくても入れない人の言い訳だよな

37. 匿名 2022/06/26(日) 14:03:52 

蚊にさされまくる女だから凄い田舎では暮らせない

38. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:05 

もったいねー学歴ーーー

39. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:16 

誰もが羨む大手ハウスメーカーなんてある? 1件の返信

40. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:28 

プライドばかり高く中途半端な人生 本人は自覚してないよね 5件の返信

41. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:37 

ハウスメーカーの営業 ベンチャー どっちもブラック臭しかない・・・ 1件の返信

42. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:38 

>>35 早い話し、都落ちだよね。

43. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:43 

>>25 前回も言ってた人? なんでそんな子供授かるに拘るの? 1件の返信

44. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:47 

プライドばかり高く中途半端な人生…

45. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:51 

>>35 まさにこの人たちじゃない 都会を捨てたなんて言ってるけど期間限定だし時々は帰ってるし

46. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:52 

人と話すの苦手なように見えない 都会へ行って美容院行ってるでしょ?

47. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:57 

先週から思ってたけどナレーション内容大地くんにかなりきっついよねw

48. 匿名 2022/06/26(日) 14:04:59 

プライドばかり高くて中途半端な人生ね(´・ω・`)

49. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:05 

ネイチャー系の男はロン毛に、女はショートになる なぜ

50. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:05 

先週見てないけど 法政大学なの?

51. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:05 

>>35 大地…

52. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:16 

>>41 体育会系のところを買われて入社したっぽい

53. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:18 

構って欲しい癖にプライド高すぎて拗らせてると番組にすら見抜かれてるって…

54. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:20 

千葉出身なのに「都会」を捨てた? えっ? 2件の返信

55. 匿名 2022/06/26(日) 14:05:43 

きのか優しい そのシャツはさてはユニクロ

56. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:01 

世界の貧困国にお金を使わずともと言いながら日本政府は特亜や東南アジア南アジア、アフリカなどに無駄金垂れ流し。 特に🇨🇳🇰🇷🇵🇭🇻🇳🇹🇭なとにはどれだけ垂れ流せば気がすむのかね。

57. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:04 

>>5 この回つまらないから見てない パンチが足りない物足りない もっと突き抜けちゃう系がみたいのよ

58. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:05 

メスの顔してたね笑

59. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:08 

>>54 一時間で東京に行ける田舎

60. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:21 

よく、こんなとこ住めるね。

61. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:27 

虫が飛んでて無理だ

62. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:35 

>>40 こうやって普通を押し付けられるのが嫌いなだけだと思う

63. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:36 

きのかさん 大地よりいい男がいるよ

64. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:42 

取材受けるからかオシャレしてんね

65. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:44 

酒瓶を畳の上に直置きするか・・・ しみになりそう

66. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:53 

酒好き…金かかるねぇ

67. 匿名 2022/06/26(日) 14:06:55 

カフェをあまくみるな 2件の返信

68. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:03 

こんな汚い家で生活できるのが逆に凄いわ

69. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:28 

満員電車が嫌って… 8件の返信

70. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:29 

地方から出てきた美容師の女の子の話? 福山に憧れるミュージャシャンの卵とかの。 違うかな?

71. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:30 

きのかさんはこんな所でくすぶってるような人じゃないと思うんだけど。

72. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:30 

>>54 きのかも山梨かよ。どこが都会?

73. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:35 

彼女も満員電車に嫌気〜

74. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:36 

NPOは怪しいところばかり! 1件の返信

75. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:44 

カフェをやるために山で暮らすのか 資金の為に働かないのかい

76. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:47 

>>5 みてるよー

77. 匿名 2022/06/26(日) 14:07:48 

きのかも相当変わってるな。

78. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:24 

>>67 だよね 私の友人夫婦も カフェやって2年で辞めた…

79. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:28 

>>40 人生は中途半端かな? 野球もラグビーは頑張ったよね。仕事はプライドの高さでダメだと思うけど。 1件の返信

80. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:36 

>>43 横だけとこの番組って、関係が駄目になりそう&どう考えても将来性がない男女に子供が出来て、一応ハッピーエンドパターンが多いからじゃない?

81. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:39 

>>69 私も満員電車がイヤだから車通勤可のところで働いてるよ!東京

82. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:40 

家族の顔写真も出して、ここまで開けっ広げに話すのもズレてるわ。

83. 匿名 2022/06/26(日) 14:08:41 

きのかさん もっと同じ夢持ってて なおかついい人いそうだけどなあ

84. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:11 

お化け屋敷みたい…

85. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:14 

男と女って感じや

86. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:19 

ペペロンチーノ作る率が高いwww

87. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:22 

きのかちゃん だいちくん ・・・

88. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:22 

お父さん深く考えてないだけな気がする やめたいならやめちゃえばー?的なノリ 2件の返信

89. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:24 

それだけで父をカッコイイ… ただ単に仲良くないから何言ってもしょうがないって思ったんじゃ?(´・ω・`) 1件の返信

90. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:29 

>>1 今さらなんだけどマイナス覚悟で 27歳って若者?? いちおうアラサーの範囲… 3件の返信

91. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:30 

>>74 知人が子育て支援NPOをやってるけど、やっぱ怪しいのかな。一回、スタッフにならないかと誘われたけど、断ったよ。 1件の返信

92. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:31 

田舎で謎の生活送るより、どっかのカフェでバイトしながら、経営のことや料理の腕前磨いた方がいいよね

93. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:41 

すでに見るのきつい

94. 匿名 2022/06/26(日) 14:09:51 

きのかはセクロス好きそうな

95. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:07 

食べかけのアイスあげるくらいだしきのかさん大地にラブだったのか

96. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:11 

大地デレデレじゃん

97. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:14 

二十歳の眼鏡小僧が、なんかイヤらしい感じする。

98. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:16 

夏服だったり防寒服着てたり 時系列が不明

99. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:19 

>>90 日本人の平均年齢って今50歳位だから 一応若いかな…

100. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:19 

あまちゃんばかりが集う場所なんだね 二人ともフワフワフワフワ

101. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:22 

>>69 嫌なのはわかるけどね

102. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:26 

きのか女に嫌われるタイプ

103. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:43 

大地くんのどこがよいのかしら… 本当にわからない…

104. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:45 

きのかちゃんと居ると勘違い ダメ男にしちゃうタイプでもある

105. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:54 

せ、仙人?!

106. 匿名 2022/06/26(日) 14:10:55 

ニタニタ・・・うれしそうだけど 黒歴史になるだろう

107. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:02 

馴れ合うために来たんじゃないってなんだったんだよww

108. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:08 

>>88 ただの育児放棄だよね 小さいときから好きな仕事で家開けっ放しなんだから

109. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:11 

リゾートラバーならぬ非電化工房ラバーなのか

110. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:12 

>>40 ね、独立するにしても、あんたは何が出来るんだって言いたくなる

111. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:21 

きのかちゃんのきてた青いワンピースかわいい

112. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:22 

宗教にしか見えない

113. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:22 

この仙人みたいなじいさんは誰? 1件の返信

114. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:24 

なんて穏やかな話し方なんだ

115. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:24 

褒め上手って、案外腹黒いよね。うまくヨイショされた後にポイ捨てされる。

116. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:25 

藤村先生が教祖様

117. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:26 

大地もキノカも取材前にホワイトニングに行ったのかな?

118. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:27 

やっぱり、このじぃさんも胡散臭いわ。

119. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:30 

>>69 関西出身で都内在住だけど、首都圏の満員電車は狂気だぞw 1件の返信

120. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:35 

前回のおさらいが多すぎる

121. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:37 

こんな屁理屈抉らせ厨二男の何処が良かったのかきのかさんに聞いてみたい

122. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:42 

きのかといなくても、既に充分勘違いしてないか?

123. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:53 

山から降りたら きのかは目を覚ますだろう

124. 匿名 2022/06/26(日) 14:11:54 

この先生という人も怪しい

125. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:06 

2人はうまく行かなくなるだろう 仕事も恋愛関係も。

126. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:13 

自惚れはいっちょ前

127. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:15 

山開拓して何するんだろ?YouTuberか

128. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:16 

お金があれば誰でも開拓出来るけど 長く続ける事が難しいのよね

129. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:22 

揺さぶられた、とは・・・ こういうのが宗教とかアムウェイの餌食になるんだろな 2件の返信

130. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:24 

こいつ何の仕事もできんぞ

131. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:26 

はあー????

132. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:28 

自己虫

133. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:31 

なんでナレーション大地くんディスなん?w 1件の返信

134. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:36 

自分で聞けよ

135. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:41 

面倒くさいなコイツ

136. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:43 

ん?スタッフに訊いてもらうの?

137. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:49 

自己中という自分中心のって 散々な言われようで笑える笑 自分で聞けよ笑

138. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:58 

え?自分で聞けや

139. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:58 

浮かれてんな〜

140. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:59 

>>89 賛成しててくれたから単純に「いい人!カッコいい!」ってなっただけな気がする。多分お父さんは深く考えてないだけなんだと思うけど。お父さんは人生の責任とってくれないぞきっと

141. 匿名 2022/06/26(日) 14:12:59 

大地君って陽キャの中じゃ暗くて浮くし かと言ってこーゆー引きこもり陰キャの中だと 仲間になりたく無くてとけこめなそう… 逃げてきたんだから周りに合わせろよ!

142. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:00 

だいちww

143. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:05 

ダメだわ、こいつ

144. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:05 

こいつキャバ嬢に会ったら即落ちじゃないの? 1件の返信

145. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:06 

きっしょ自分で聞けや そういうとこだぞ 1件の返信

146. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:08 

>>129 餌食というかこういう人は向いてるような気がする 仲間もできるしw

147. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:10 

大地は本当にずっとニヤニヤしてるな 笑顔とかじゃない感じのなんだ…こう…へんなニヤニヤなんだよなぁ

148. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:12 

>>113 藤村さん ここの代表的な立場

149. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:15 

>>133 ズバズバ言うよね 普段はどんなクズにも優しいのに 1件の返信

150. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:15 

別れたいってこと?

151. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:15 

うわー最悪 自分で聞けよ マジこういう人間性無理無理

152. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:18 

大地は無人島で暮らせよ

153. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:19 

自惚れがすごい… 「僕は人を選ぶんで」 テレビで言えちゃうの違う意味でびっくり

154. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:22 

自分で聞けよ

155. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:24 

>>69 普通に嫌だよ。若い頃は満員電車に乗って都内に出勤してる社会人の自分に酔ってたけど、アラサーになってからはその時間寝たいって思って近場に転職した 1件の返信

156. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:28 

めんどくさい男だな

157. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:31 

>>119 東京育ちだけど、嫌なら帰りな。田舎者が来るから混むんだよ。 5件の返信

158. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:38 

後半だけ観れば十分な内容

159. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:38 

彼氏がこんな考えだったら寂しいな

160. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:40 

自分で聞けない、 のわりに主張強い 情けないぞ!笑

161. 匿名 2022/06/26(日) 14:13:58 

お金あるのか

162. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:02 

きのかさんはシングルマザーになりそう。 1件の返信

163. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:03 

ん?独立したら別々に。 今だけのセフレみたいなもんか?

164. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:08 

てか 今この場所で何をやり遂げたのかな?

165. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:09 

生活費とかどうしてるの?前編みてないんだけど

166. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:11 

彼女にボロクソ言われて欲しい でも優しいからそういう子じゃないだろうな

167. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:12 

男の裏と表ってこうよな。忘れてたわ。

168. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:18 

彼女を邪魔者扱いか。

169. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:21 

焼きそば旨そう

170. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:22 

ヤマギシ?…とは違うの? 1件の返信

171. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:22 

>>149 それ いつも優しいのにw

172. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:26 

なんだこいつやれる相手が欲しかっただけじゃん。失礼すぎる。

173. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:26 

この人独立して会社作れたとしてもワンマン社長とかで嫌われそう💦

174. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:29 

大地くんは樹乃香さんのことも下にみてる気がする

175. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:29 

デートの盛り上げを人任せw どこまで行っても全て中途半端な人生だろうね…こんな変なプライド持つと

176. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:33 

悟空だ! ここの餃子美味しいんだよな〜

177. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:39 

はあーゾワゾワする!!!

178. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:42 

よく食うな

179. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:46 

別れ話じゃん

180. 匿名 2022/06/26(日) 14:14:59 

何が言いたいの? 大事なことなら自分から話しなよ

181. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:10 

偉そう… どの位置から言ってるんだ

182. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:12 

かっこわるい

183. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:12 

でもこれキノカちゃんが放送見たらバレるじゃん スタッフにこう質問してくださいってお願いしてたの

184. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:13 

こいつもう1人で洞窟にでも暮らせよ大地

185. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:18 

遠いだろ

186. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:20 

はぁ?なにそれ?セフレってこと?

187. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:21 

なんで上から目線で言ってんのこの男

188. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:26 

決めてないッスねーじゃねーわw白々しいww

189. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:29 

那須は既にお洒落なカフェが沢山ありそう。 どこでやるつもりなんだろう?

190. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:30 

視聴者はドン引きです

191. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:39 

マスクくしゃくしゃで汚い

192. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:41 

>>91 それが賢明ですね。 マルチ商法や宗教、ピースボートとかと同じ。 ほんと怪しいところばかりだから。 勿論、スタッフとかは純粋な思いでやってる人達もいるのは分かるけど、代表とかは怪しいのばかり。 過去にザ・フィクションで取り上げられた女性の駆け込み寺の救世主と言われてる帰化人コリアンも日本の助成金や女性たちから相談料貰ってウハウハです。 1件の返信

193. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:42 

>>162 まず子どもが出来て自然派ママになりターバンを巻いてそうだよね 1件の返信

194. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:42 

キノカさん先でアル中なりそう

195. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:42 

だいちは結婚無理な男

196. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:46 

>>157 だせぇw ただ偶然東京に生まれた事を誇りにしてるw 2件の返信

197. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:50 

こいつホント人の気持ち理解しようとしないな。

198. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:51 

大地も自分が嫌な思いしたり他人にさせたりした過去があってこんなことするんだろうな〜 でもちょっとは人の気持ち考えようぜ

199. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:58 

やはり山探ししたか

200. 匿名 2022/06/26(日) 14:15:58 

だいちくん、すごく傷つくことに敏感な人って感じがした

201. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:04 

まだ成功してないのに、成功者ヅラして彼女邪魔者扱いって、、、 勘違いさせてやる気起こったわけなんやから感謝しろや

202. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:04 

一人で生きて行った方がいいよほんとに お互いそれが幸せだから

203. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:07 

普通に餃子食いに山降りてる… よくわかんねえ。

204. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:07 

大地は間違いなく浮気するから、今のうちに別れておいた方がいい

205. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:09 

人間嫌いをアピールしてるけど 自分大好き、自己顕示欲ダダ漏れ みっともないな~・・・

206. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:12 

>>144 金無いから、安物の焼酎ボトルでチビチビ飲みながらラストまで居座りそうだよね。

207. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:26 

>>157 なんか余裕なくて可哀想なコメントw

208. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:26 

これを観て特亜人やら東南アジアンなども土地買い漁り。

209. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:30 

大地バカなの? お金あるの?

210. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:34 

自分が別々に暮らしたいくせにキノカちゃんの為に〜みたいな言い方、なんだコイツ

211. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:34 

あやしい電話だな 1件の返信

212. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:35 

10万坪は広すぎだよね

213. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:36 

こんな彼氏やだな面倒くさい

214. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:42 

>>196 嫌なら帰れ 最近また田舎者が増殖して邪魔なんだよ

215. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:43 

なんか関わりたくない人だ

216. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:48 

千葉じゃなくてもっと田舎でやればいいのに

217. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:49 

トンチンカンなこと言って電話相手引いてるやん

218. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:49 

やっぱり山林買っても気長にやる人 少ないのだろうな 大地もね

219. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:53 

山開拓してどうなるの?

220. 匿名 2022/06/26(日) 14:16:54 

山もってる人は売らないんだ へ~ 2件の返信

221. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:00 

うちのばーちゃんの山があるぞ 中国地方のど田舎だが

222. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:00 

とりあえず髪の毛切れ汚い

223. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:01 

>>157 東京出身でも満員電車が嫌じゃない人なんているんだ。皆嫌なもんだと思ってた。

224. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:01 

山なんてもっと集落行けばありそうじゃない? 田舎で山持って持て余してる人っていそうだけど

225. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:02 

前編観てない方、観てなくても問題なし 大地がひとりで拗れてただけです

226. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:05 

電話の相手引いてるやん

227. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:12 

山に篭って伸びちゃったというか美容室に行ってこの髪なのが。形から入るタイプ的な

228. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:21 

ずっとここのカフェで働けばいいんでは

229. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:25 

広大な土地を切り開いて小屋とか立てて、その後何がしたいんだっけ??

230. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:26 

これは…孤立しちゃうね…納得ですね

231. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:39 

このカフェにお客来るのかな

232. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:46 

>>170 どっかでヤマギシ的な感じ出てた??

233. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:48 

この工房、カフェもやってるのか。

234. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:48 

>>211 不動産の中でも情報共有されてそうだよね。変な客が山探してるって。

235. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:49 

>>193 オーガニックコットン、無農薬野菜、ヨガ、温活、膣トレ、このあたりどんどん履修していきそう 3件の返信

236. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:50 

彼女の気持ち聞くのすら赤の他人のスタッフに丸投げするような人が 自分で一から商売なんてできるんですかね

237. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:50 

自分の器を知らずに希望ばかりデカイ奴はどこ行っても順応出来ないよ

238. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:50 

酒代はどこから?

239. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:50 

きのかさんはコミュ力あるし、山梨でまた彼氏探せばいいよ

240. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:51 

前回ながら見してたから私の認識違い?なのかもだけど、オーナーさんの「本気になれば土地を開拓できる」って言葉は比喩や単なる一例として言ったのかと思ってた😅ダイチくんは額面通りに受け取った?ってこと?よくわからない 2件の返信

241. 匿名 2022/06/26(日) 14:17:52 

>>5 観てない。 今回はガル見てれば十分かなって。

242. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:01 

キノカは意外にも大地ともっと居たいのか

243. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:11 

きのかさんには大地より良い人絶対いる!

244. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:12 

何を求めてるんだよこんな生活に(´・ω・`)

245. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:13 

満たせなくてもやりたいことなのかと思ってた

246. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:14 

千葉来んな!

247. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:27 

生活水準は一度上がると 中々下に下げられないからなあ それ分かって考えられるのは偉いね

248. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:29 

事件

249. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:33 

カフェ☕️無理があるわ、きのかさん。 普通に無理ない所で働くべき。

250. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:33 

大地くんは結婚向いてないね

251. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:36 

大地、夢見がち?現実味なさすぎて話が全然入ってこないw

252. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:43 

テレビ向けかも知れないけど、きのか、小綺麗にできてるのは何故?ちょくちょく山から離れてるからか? 1件の返信

253. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:47 

きのかちゃんはダメンズに引っかかるタイプなんかなあ… 1件の返信

254. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:52 

こういう女の子は、生活の基盤を稼いでくれる夫か親がいないと難しい

255. 匿名 2022/06/26(日) 14:18:58 

大地くんはアスペ? 2件の返信

256. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:02 

大地またジコチューか

257. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:08 

参加しろよ

258. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:18 

大地~担当の仕事ちゃんとやれよ~ 1件の返信

259. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:21 

大地役に立ってねぇ

260. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:22 

自分の担当ぐらいちゃんとしようよ…

261. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:27 

きのかちゃん、将来的にアンドプレミアムの取材受けてそう

262. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:28 

>>253 母性本能強いタイプっぽいよね

263. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:34 

>>220 売りたい。 (なお高齢の親族たちの非難轟々で今は行動にうつせない模様)

264. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:34 

>>240 👴「大地くんは本当はやればできる人なんですよ。なぜかいつも脇役に回ろうとする。多分大地くんは主役になったことがないんですよね。一度主役を経験した人は脇役になろうとしないから」 こんな感じだったよね。それを「そか!俺はデキる奴なんだ!!」ってなっちゃった

265. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:35 

>>157 平野で何もなかった関東平野。江戸時代以降に発展してからおのぼりさんたちが大量に何世代に渡って居座り続けてるだけで、純粋な江戸っ子はいない。

266. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:44 

こんな時くらいろくに協力できないなら いる意味ないね

267. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:53 

大地どこにいるの?

268. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:53 

こりゃ先生も怒るわな

269. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:56 

なんで録画してるんだろう 1件の返信

270. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:56 

あーあ大地。 無能

271. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:56 

世話になってるのに

272. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:58 

師匠激おこ

273. 匿名 2022/06/26(日) 14:19:59 

つかえねーやつ

274. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:08 

うわーこれ彼女側からしたら 恥ずかしい〜しんどい笑

275. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:08 

藤村さんも怒るよね

276. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:12 

こんなん冷める

277. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:12 

大地は人間力が無いよね。

278. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:17 

うちの地域ではやってなくていつも実況羨ましいなあって思ってたんだけど、この前夜中にやってるのをたまたま流し見してたんだけど、めちゃめちゃやばいくらい面白かった。 調べたら神回だったみたいで、後半は今週やるので素早く録画予約した。その回の実況トピもチェックしちゃった。 婚活のミナミさんの回です。 今回の放送と関係なくてすいません。

279. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:24 

この生活捨てるのも時間の問題

280. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:24 

指摘されて逆ギレしそう

281. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:28 

友達いなそう

282. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:29 

あーあ

283. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:29 

いやいや…話にならない

284. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:30 

あー、宣誓の心証悪い 確認したっていうの嘘っぽい

285. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:33 

大地、人間関係だけじゃなくてまず人としてあかんよ

286. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:40 

こりゃ会社もクビになるわwwwwww

287. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:42 

裏方が嫌とかw やべーやつだなz

288. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:50 

>>240 わたしも同じく比喩と捉えてた! ってかさっきも同じシーン放送してたけどやっぱり比喩にしか聞こえなかった 1件の返信

289. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:54 

裏方にされてやる気なくす

290. 匿名 2022/06/26(日) 14:20:58 

裏方が出来てなんぼじゃないの?

291. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:04 

この彼女は都会や田舎でもやって行けると思う

292. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:05 

先生穏やかながら激おこ

293. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:07 

自分勝手に動いていてやる気がなくなったって いらない人間だわ

294. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:08 

言い訳うざい

295. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:09 

27才 しっかりしろや

296. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:10 

指示されなかったんで 共有受けてなかったんで

297. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:11 

大地くん使えないなー

298. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:11 

何なのコイツ

299. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:12 

使えねえ男だな

300. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:14 

>>255 そう思った。

301. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:17 

言い訳すごいな

302. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:17 

あーこりゃどこの会社でも使い物にならん奴や 1件の返信

303. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:18 

あまちゃんすぎて しんどい笑 これ自分で山開拓してって 絶対無理だろう。。。 1件の返信

304. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:18 

このままじゃ大地は独りよがりの偏屈じいさんになるだけだね

305. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:18 

このギャラリーはなんなの?

306. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:23 

大地www ざまぁwwww

307. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:30 

仕事できないのにプライドが高いって一番だめなやつ…

308. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:36 

大地なんでマスクしないの?

309. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:39 

>>269 HPとかに載せるんじゃない? こんな活動してますーみたいな感じで

310. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:42 

仕事できない人か

311. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:42 

浮いてんなー

312. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:42 

もうこのおじいさんもイライラしてるんだろうな

313. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:43 

大地、こんなんで山買えちゃったらどうするんだろう

314. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:46 

指示されなきゃやらないのか?!って怒られるのは学生時代とか若い頃までな気が 1件の返信

315. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:46 

この男のどこが良かったん??ひとりで居るタイプを放っておけない人ているよね、まさに彼女みたいな世話焼きな人

316. 匿名 2022/06/26(日) 14:21:49 

甘ったれだ

317. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:00 

参加者さんに迷惑かかっちゃうのはダメだわ

318. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:02 

台無しやん

319. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:05 

じぶんのせいじゃーん

320. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:08 

指示されないと動かない動けない人いるよね プライドが高い!!!!

321. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:11 

全国から人が来てくれたのに井戸掘りできなかったって最悪じゃない?

322. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:11 

えっ、全然落ち込んでないじゃん。

323. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:13 

公開処刑あざす!人生の先輩!

324. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:14 

大地のプライドなんか知らねーよ

325. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:14 

笑ってんじゃねぇよ😡

326. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:15 

イベント失敗なんて最悪

327. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:15 

>>252 元から美意識高いのかも。

328. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:17 

なるほど そりゃ今までの大手就職先辞めるわな 屁理屈と言い訳だけ立派で全然動かないタイプ 1番会社で必要ない人材

329. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:17 

プライド高いってただの無職なのにどこに自信があるのか

330. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:17 

お前が説明すべきじゃ無いんか

331. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:19 

今ここで逃げたらあかん!!

332. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:20 

うわ 逃げ

333. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:22 

ワークショップの参加費払って実演見せてもらえなかったら約束されたサービスを提供されなかった!ってなるな

334. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:23 

はあークズだな、反省してないよね

335. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:24 

この人だめだね。

336. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:28 

「こういうのはイメトレが大事なんで(笑)」 1件の返信

337. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:28 

怒られたから辞めるってヤバい

338. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:30 

え大丈夫なのこの人

339. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:30 

とこ行っても何やっても 続かない人だね

340. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:30 

イメトレとかきも

341. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:32 

また逃げるイメトレwww

342. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:33 

なんか偉そう

343. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:34 

コロナ禍のワークショップでどうやってこの人達は集まったの?

344. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:36 

人のせいにして最低‼

345. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:38 

井戸掘りワークショップにけっこう人が集まるんだな

346. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:40 

大地「辞めます!」 先生「どーぞどーぞ」

347. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:44 

何コイツ😓

348. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:48 

イメトレ……?馬鹿なのかこいつ

349. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:49 

どうしょもな

350. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:50 

こんなにこじらせた人初めて見た

351. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:52 

そんなぐちぐち言い訳ばっかりしてるからスポーツも仕事も中途半端で続かないんだよ 1件の返信

352. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:53 

こういう人、職場にいるけど本当困るんだよね。 自分は悪くないと思ってるし、なんなら自分は被害者だと思ってる。 2件の返信

353. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:53 

ため息つきたいのは、藤村先生と参加してるひとだよ

354. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:53 

そんなん考えてる暇あるなら、今後失敗しないためにを考えなよ

355. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:55 

空綺麗

356. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:56 

なんで大地笑ってるん?

357. 匿名 2022/06/26(日) 14:22:57 

このおじさんずっとおっとりした話し方だね

358. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:00 

パターン1じゃねーよ!

359. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:00 

マジでめんどい男やな

360. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:01 

いろいろ頑張ってねぇわw

361. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:04 

前編後編する価値ゼロ

362. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:04 

プライド高い支持待ち人間。  こう言うとこにいるのも合わないなら、勝手に一人で住めば解決じゃん。 ほんとにほんとの山奥で。 1件の返信

363. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:04 

ダサいよ。 きのかは男を見る目がないよ

364. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:06 

このスタッフの心の声が一番聞きたいよw

365. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:06 

さっさと謝りに行け!

366. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:07 

めちゃくちゃカッコ悪いって気付いてないのがまた更にカッコ悪いwww

367. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:09 

迷惑だから本当に一人でやれよと思う

368. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:10 

逃げるためのシュミレーションだけはしっかりするのね

369. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:13 

大地のかっこわるい計算とは裏腹に暮れたばかりの空が美しい…

370. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:13 

パターン2とか…エヴァンゲリオン買って笑

371. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:14 

言い訳だけ一丁前

372. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:19 

何言ってるの 訳が分からない

373. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:20 

途中から見たからわからないんだけどこいつは都会ではなんの仕事してたの? 1件の返信

374. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:20 

普通に辞めますでいいやんw

375. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:20 

どうでもいいとこで知恵を巡らせる 井戸の準備しとけよ

376. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:26 

>>302 都会がダメだったんじゃなくて、社会人としてダメだったんだろうね 1件の返信

377. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:26 

ん? きのか?さんとは恋人同士なのか?

378. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:27 

全部上からだね

379. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:28 

共同生活とか無理だろ

380. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:32 

自分がやりたくない仕事は適当って、こんな人間何やってもムリ

381. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:32 

全部人のせいw

382. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:32 

クズがテレビで全国に放映されるクズ

383. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:33 

あー、めんどくさい人だなあ…

384. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:38 

辞めるときのシミュレーション(相手の反応も含めて数パターン用意)ってめちゃくちゃ無駄なことに頭使うタイプだな 1件の返信

385. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:38 

言い訳番長 決め台詞は「辞めます」

386. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:38 

人のせいにして辞めるのか。 最初から夢見てアレコレやるのやめた方がいいタイプだね。 でもこういうやつって謎にアクティブだから困る

387. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:39 

なんかだっさい男

388. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:40 

辞めるんじゃなくて、次は失敗しないようにしますじゃないのか

389. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:40 

自分の事しか考えてない男No.1

390. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:43 

人と関わらない仕事なんかないって分からないのかな。大地。。

391. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:47 

大地はホームレスになった方がいい

392. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:51 

無責任、身勝手 何もないのにプライドが高いなんて最悪だな 言い訳ばっかり

393. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:52 

>>351 プロ入り期待されてたとか言ってたけど絶対嘘だよね

394. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:56 

はい、すぐ逃げる コイツずっと言い訳ばっかりだな

395. 匿名 2022/06/26(日) 14:23:58 

パターン1とかパターン2とか面倒くさい男だな

396. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:00 

男版ミナミさん 1件の返信

397. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:01 

結局辞めるって言えてないのかよ

398. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:03 

きのかさん可哀想だな…

399. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:03 

もうずーっとこうやって生きてきたんだろうな

400. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:04 

大地くんには、「誠意」と言うものが皆無だね。

401. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:06 

自分に価値があると見積りすぎてるのは見るに耐えないな

402. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:06 

この人本当にダサい

403. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:08 

クビ待ち

404. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:08 

大地の着替えや入浴シーン要らんw

405. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:11 

息子が将来こんな人になったら絶対いや

406. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:12 

言い訳ばかり

407. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:13 

はいーーーーーー????

408. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:14 

清潔感無いし、どこが良いんだろう? 1件の返信

409. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:15 

大地、ちょっと黙れよ

410. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:16 

スポーツ選手とか一番ダメだろ

411. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:19 

アンダーアーマー

412. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:21 

最近見たノンフィクションの中でもなかなかの逸材じゃない? 1件の返信

413. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:21 

笑いながらの話し方まじ後ろから蹴りたいわ

414. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:22 

プライドだけはクズ的に高いな。

415. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:23 

きのかちゃんは彼女たちなの? 1件の返信

416. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:25 

>>336 なんのイメトレだよって思った(笑)

417. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:27 

すぐ辞めるのか 山買ったとしてもやっていけねーな、こいつ

418. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:27 

一応ここで勉強中の身でしょ? なんで仕事を気分で選ぶのよ まずはテキパキやればいいのに、動きもせず文句たれてたら そりゃみんなも距離取ると思うわ

419. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:33 

>>352 そうそう 暗に周りのせいって言ってんだよね 自分は被害者ヅラして

420. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:33 

山に逃げ込むって犯罪者か動物かよ

421. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:33 

失敗したって、一生懸命ならこんなに叩かれない。

422. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:36 

面倒臭いやつとしか

423. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:36 

>>352 なんなら、自分のミスのおかげで 他の人が色々気づく部分もあったと 変なプラス思考になる。

424. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:37 

こういう奴って周りがほんと苦労するよね。

425. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:37 

ニヤニヤする事で自分のこと守ってるんだろうなぁ プライド高いわほんと 2件の返信

426. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:37 

謎のポジティブ思考

427. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:41 

全部中途半端な人生、、 ダメだなこいつ、、

428. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:41 

夢だけ見てろ

429. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:45 

そんな君には山奥ニートっていう道もあるよ

430. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:47 

ていうかそんな山買うお金あんの? 1件の返信

431. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:47 

パワハラでも受けてつらい思いしてみろよ みんな必死に生きてんだぞ😡

432. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:47 

>>69 わし、満員電車で四方からおしくらまんじゅうでぎっくり腰発症して以来、満員電車が怖い😢 なんせ、ぎっくり腰は靴下履けないくらい痛んだから。

433. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:48 

素直に謝れば皆の前で怒られなかったのに 先生一貫して穏やかで優しい

434. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:49 

>>373 営業 1件の返信

435. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:53 

まあ辞め癖ってそう簡単には治らないよね

436. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:53 

こんなんじゃ生きていけないぞ‼︎w

437. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:56 

あんな背中押されて 心揺さぶられたとかまだ言っておいて 怒られただけでいじけちゃって笑 あらま きのかちゃんやめとけ笑 なんかあった時自分は自分はって 助けてくれないタイプだよこりゃ

438. 匿名 2022/06/26(日) 14:24:58 

井戸堀できなきゃ開発だって困るでしょうよ 裏方だからこそ体験できることがあるのに

439. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:02 

大地「きのか?ああ、ただのセフレだしどーでもいいわ」

440. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:03 

>>408 でも小綺麗にすればそれなりには見えそうな見た目はしてる

441. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:05 

>>434 正社員?

442. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:08 

なにがイメトレやw

443. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:08 

私も人と関わりたくない

444. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:08 

逆にどういう育ち方したらこんな拗れるの?生まれつき?

445. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:09 

こんな人に付いてくるし人いる?

446. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:10 

>>376 まさにそれ

447. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:11 

この能力で、なんで山林をイチから管理できると思ってるんだろう

448. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:16 

結局大地くんは何がやりたいんだ?

449. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:17 

山持ったところで今の自分じゃ何もできないだろうに。井戸も掘れないだろうし

450. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:31 

自分のミスを謝るくらいなら辞める方がいいってタイプなんだね 俺は悪くない、俺の方から去ってやるよみたいな感じなのか 3件の返信

451. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:33 

こんなのと付き合い続けても、何だかんだで言い訳三昧で疲れるだけだから早めに別れたほうが良いよ。色々な事からすぐ逃げそう 4件の返信

452. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:34 

プライドだけが死ぬほど高くて逆に草

453. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:37 

>>362 でも美容院で都会下りてきて宇都宮行って餃子も食べますw

454. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:42 

こういうのはどこに行ってもトラブルメーカー 拗らせなんて言葉で誤魔化さないで欲しいな

455. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:44 

前にも同じようなこと書いたけど、スタッフの人がうんうん聞いてあげてるのが本当にすごいわ。 ツッコみたくなるよね。 2件の返信

456. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:50 

>>412 久々にめっちゃイラついてるw 1件の返信

457. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:56 

必死でプライド保とうとしてるみたいだけど見てるこっちが恥ずかしくなってきた

458. 匿名 2022/06/26(日) 14:25:58 

人と関わりたくないなら 完全在宅のテレワークとか スキルもありそうだしできるんじゃない? やっぱなんだかんだ 人と関わりたくないとは言いつつ 関わっていたいんだと思うんだよな 3件の返信

459. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:01 

>>415 ここで出会った付き合いたての彼女

460. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:04 

大地は傍から見てると少し努力すれば改善出来そうなのに、それが出来ない、 今までもこれからも幸せを自分から遠ざけちゃうのは、かわいそうに見えてきた 1件の返信

461. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:06 

山林買っても、豪雨とか自然現象で土砂崩れ起こして最悪死者が出ても、こんなつもりじゃなかった、元々の地盤のせいにして逃げそう。

462. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:09 

なし崩し的に付き合う感じ嫌だな 小さいコミュニティだし 消去法っぽいし 別れ一択

463. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:15 

30すぎても 俺はこのステージじゃないとか 無職で未成年に語りながらいきりそう

464. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:17 

自分の非を認められないんだな。どこかで受け止めないと人生詰みそう

465. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:25 

井戸掘りの裏方が嫌だって、じゃあ何やりたかったん?師匠みたいにレクチャー係的な?

466. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:34 

辞めるふりしてなかなか辞めない役立たずめっ!と私が仲間なら思ってしまうわ。

467. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:34 

>>455 スタッフ「うんうんそうだね」(よっしゃ逸材のクズ発見)

468. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:35 

でも本当そーゆー人の集まりだなと思うような人ばかり。 仲間もワークショップの時くらい担当の持ち場にいなよとかいう人いないの?部外からの参加者に迷惑じゃん。

469. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:40 

実績無いのにプライド高い人って

470. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:43 

大地君…マニュアルな感じなのね 先輩から直接お願いして聞かないのはプライドが高いからの?

471. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:43 

山買っても地元の方々と仲良くなれなくていい訳ばかりして 孤立するタイプ金なしコネなしアイディアなし 先祖から受け継いだ山売りたくないわなぁ

472. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:51 

一時的な性欲満たすためにきのかさん利用されたみたいになってる

473. 匿名 2022/06/26(日) 14:26:59 

この男は関わってる人全員イラつかせるチカラがある 1件の返信

474. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:00 

>>69 安心出来る場所じゃないからね、特に女性は。 それで無理した結果精神的に参るより自分で辞めたいって決断出来たのは良いと思う。

475. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:00 

大地、今までの彼女ともこんな感じで終わってたのかな。彼女に何か指摘されたらすーっと冷めて 「もう今別れる台詞考えてます。こういうのはイメトレが大事なんで(笑)」

476. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:05 

ほんと可愛くない奴だな~大地は。イライラする

477. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:05 

大地も大概だが、こんな彼に惚れる彼女も不思議 彼女悪い子ではなさそうなのに 1件の返信

478. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:09 

>>314 離れてれば逃げれば誰かやってくれると思ってんだよね。 しかも言い訳とか余計なことはすぐ考えるのにやるべきことは指示がないと出来ない。 理想や夢しか見えない人だな

479. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:14 

>>425 そそ 俺は全然気にしてない的なね めちゃくちゃ気にしてるくせに 本当ダサイを体現した存在だよ

480. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:17 

>>288 同じ感想の人がいてよかった。 自信持って主体的に動けってアドバイス自体はまあ人に迷惑かけない範囲で実践したらいいと思うけど、「本気になれば土地を開拓できる」って言葉を「実際に土地を買って開拓してみろ」ってそのまま額面通りに受け取ったのが謎すぎて😓 1件の返信

481. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:22 

この手のタイプって自分大好きで自信満々だよね そんで自分の否は絶対に認めない 何かあれば周りが悪いって言う

482. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:23 

大地はプライドだけは山のように高くて、俺の実力は本当はこんなもんじゃないんだと常に葛藤してそう

483. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:27 

顔出しした大地父さんめっちゃ恥さらしじゃん なぜ出演したのか

484. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:29 

逃げ癖?

485. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:30 

>>396 結婚成し遂げてるだけミナミのほうがえらいよ。 1件の返信

486. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:32 

大地を雇用した大手ハウスメーカーってどこよ? そこの人事も見る目ないな 1件の返信

487. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:33 

きのかさん? この大地が彼氏なの?

488. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:37 

>>450 大地は、無駄にプライドが高い

489. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:46 

「怒られるのが嫌な大地くんは先生に辞めると言えませんでした」 部活とか親とかいろいろあるけど怒鳴られたり責められ続けるとこうなっちゃう人いるよね。 うちも息子がいるから他人事とは思えなくて考えちゃうわ。

490. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:53 

>>129 >>145 そう。あと韓流好きな連中もそう。 なんだって、ファンミとかいうんだっけ? 良く会えるよねぇ。YouTuberにしてもそうだけど。 そうして餌食にされる。 1件の返信

491. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:55 

でもワークショップ前に、全員が流れや準備を確認すべきじゃない?1人に任せたからそれでいいや、じゃなくて。毎回のことならともかく、初めてなんだし。参加者の前で叱責とか、リーダーとして先生も準備不足。

492. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:56 

山なめんなよw

493. 匿名 2022/06/26(日) 14:27:57 

一匹狼で他人と関わるのが めんどくさがりなだけじゃない? 彼女もこんな奴なんて相手にしなきゃ 良かったのに。 私なら理解できるとか思っちゃった?のが間違い

494. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:04 

こんなダメンズと付き合うメリットなくね

495. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:16 

>>455 「撮れ高来ました!これ!!」って思ってるよ笑

496. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:19 

山さえ見つかればこの場所から逃れられるってヤバイな

497. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:20 

つかぬこと聞くけど、致してるの?この環境下も相まって不潔だけど

498. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:21 

山買って引きこもってても俺はこんなとこで終わる人間じゃないとか言いそう そしてまた失敗して山に帰ってきそう

499. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:37 

>>451 それがわかる人ならとっくに別れてるよねw この放送見てもわからないならもう誰の説得も聞かないだろうな

500. 匿名 2022/06/26(日) 14:28:38 

>>473 私と同じにおいがする…