情報元 : 【実況・感想】パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜 #08ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4033819/


1. 匿名 2022/06/11(土) 20:58:36 

是枝裕和監督最新作公開記念!家族を描き続けてきた名匠が“家族を超えた絆”を描く衝撃の感動作!第71回カンヌ国際映画祭パルムドール〈最高賞〉受賞作品! 実況しましょう! 28件の返信

2. 匿名 2022/06/11(土) 20:58:57 

万引き裸族なら見たい 2件の返信

3. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:13 

いい話だよね 2件の返信

4. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:20 

アダルトシーンある? 16件の返信

5. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:21 

初めて見るんだけどおもしろいのかな? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:26 

コレーダーの作品にはずれなし!

7. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:29 

え!やるんだ!! テレビつけようかな

8. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:29 

面白いの? 2件の返信

9. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:31 

初見の人は胸糞映画だから注意だね! 10件の返信

10. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:32 

貧乏バンザイ🙌

11. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:36 

みんなで見ましょう❗

12. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:48 

関西ダービーのほうが大事 

13. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:50 

今は詐欺家族。 1件の返信

14. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:57 

はじめてみる!面白いかな?

15. 匿名 2022/06/11(土) 20:59:59 

>>4 ちとある 4件の返信

16. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:02 

>>4 ちょいある

17. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:07 

是枝監督作品ってとにかく暗いイメージしかない 1件の返信

18. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:11 

>>4 後半にあるよ。

19. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:15 

やるんだ。どうしよう見るか迷う

20. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:25 

>>15 あるのかー なら録画にするか 2件の返信

21. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:33 

>>5 面白いよ!

22. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:39 

気持ちが重くなる話かな〜と思って避けてたけどせっかくだから見てみようと思っております。 面白いかな🤔 1件の返信

23. 匿名 2022/06/11(土) 21:00:50 

エッチなシーン来そうなとき教えてください アイス取りに行くフリして逃げるから 1件の返信

24. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:03 

この監督は日本人? 1件の返信

25. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:08 

この映画を絆で表現するのは違うと思う

26. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:12 

この男の子、成長して今どんな感じなのかな 2件の返信

27. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:13 

>>4 あるよ。カットされているといいけど。 子供が見たいってスタンばってる。 5件の返信

28. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:20 

賞とってるけど何が良いのかよく分からない映画だった

29. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:25 

メンタル落ちてる時はやめた方がいい?引っ張られるかな 3件の返信

30. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:27 

>>4 気をつけて! 2件の返信

31. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:29 

なにわろ

32. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:34 

下ネタ多いから家族と見れない

33. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:38 

>>20 そっちをすすめる えっちしーんあるから

34. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:43 

この男の子、約ネバに出てた子?

35. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:45 

久しぶりに観るー!

36. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:46 

めちゃくちゃ美男子きた

37. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:46 

このキャストで決めた監督が凄い

38. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:50 

こういう暗い映画って自分が 元気な時にしか観れない。

39. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:50 

>>9 え、じゃあみんのやめようかな 2件の返信

40. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:55 

柳楽優弥といいこの男の子といい、子供の頃から顔立ちが整ってて出来上がってる 1件の返信

41. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:56 

2回見たけどみる

42. 匿名 2022/06/11(土) 21:01:57 

>>3 いい話ではないと思う。結局みんな身勝手だなって感じ 1件の返信

43. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:02 

誰も知らないとか方法して欲しい

44. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:15 

>>1 是枝監督 誰も知らないからずっと好きなんだけど これだけはダメだった 樹木希林と松岡茉優は良かった

45. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:15 

メンタルの調子が良い時に観た方がいいのかな?

46. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:18 

とりあえず録画はした。

47. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:23 

前もやってたよね?

48. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:25 

前回、放送された時見たけど 安藤サクラとリリーフランキーが致してる場面より 松岡茉優ちゃんが風俗で働いてるシーンが一番衝撃だったわ! 家族で見ていてお茶の間が凍りつきました… 4件の返信

49. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:27 

初っ端から万引きしてて草

50. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:29 

>>5 夫婦役がうまいね

51. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:30 

この映画子供は見ちゃダメ🥺 3件の返信

52. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:32 

殺人の追憶やれよ 1件の返信

53. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:33 

リリー・フランキーのなんて表現したらいいかわからんけど独特の雰囲気好き。 4件の返信

54. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:33 

サイン理解

55. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:42 

子供たち大きくなってから他のドラマ映画出てた? 1件の返信

56. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:42 

バレバレやんこんな怪しい子

57. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:47 

>>27 小学生だと個人的にはやめといた方が良さそうな…どうだろ 2件の返信

58. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:50 

>>15 反時計回りとか? 1件の返信

59. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:51 

>>5 テレビで見るなら丁度よくて 面白いんじゃないかな? 陰気な映画だけどね。

60. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:51 

ガル子たち、家族で見てますか? 一人で見てますか? 1件の返信

61. 匿名 2022/06/11(土) 21:02:55 

凶悪放送してくれないかな〜 1件の返信

62. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:01 

この映画大好き 凄いリアル感あるし何回見ても飽きない

63. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:08 

>>2 万引き裸族観に行ったひといますか?! 2件の返信

64. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:20 

初めて見る。貧困家庭の話なのかな。

65. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:23 

>>29 引っ張られるよ。 後半がヘビーだね。 2件の返信

66. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:33 

>>23 たしかアイスを何度か取りに行くことになるような

67. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:34 

>>1 松岡茉優が制服ブラウスのボタン外してブラ全開になるシーンあるけど、意外に胸大きくて驚いた 他にビキニもあったな スタイル良くてうらやましい 1件の返信

68. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:47 

きききりんさーん

69. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:49 

かごのやつすら買わないで置いてくのか。

70. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:52 

>>8 見終わった後、是枝監督の誰も知らないみた後と同じような感情になった。

71. 匿名 2022/06/11(土) 21:03:53 

>>27 私は親と観てるけどそんなシーンあるのか… 気まずいな 1件の返信

72. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:06 

>>4 けっこう生々しいリアルな感じなのがあった気がするよ、、、

73. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:09 

>>1 監督って反日? 2件の返信

74. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:15 

>>4 松岡茉優のセクシーバイト 安藤サクラとリリーフランキーのエッチ 1件の返信

75. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:30 

ナマポ一家なんか? 2件の返信

76. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:54 

ハッピーエンド? バッドエンド? 万引きしてハッピーで終わるラストが想像出来ない。

77. 匿名 2022/06/11(土) 21:04:58 

>>29 おすすめできない 健全メンタル時に見てもぐったりする 2件の返信

78. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:12 

この映画の良さが分からなくて真面目に3回見た、だけどけっきょく「へぇ、そうなんだ」って感じ 賞を獲って話題になっていたから期待値が高すぎたのかもしれない

79. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:18 

監督が韓国大好きだからなんか拒絶反応 だけど彼氏が見たいみたいで付き合って見るしかない まぁ批判するにしても見ないと批判できないし見てみる 2件の返信

80. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:18 

>>39 そこまでじゃないよ 釣られないで 面白いよ

81. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:34 

子役2人、めっちゃ可愛いな??

82. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:37 

家族で見ちゃダメだぞー

83. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:39 

いろんな意味で、これ家族がいるとき見ちゃダメよ

84. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:40 

>>27 いや、子どもは見ない方がいいと思う…

85. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:45 

この女の子は家族じゃないんだ

86. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:50 

海外の人みたら、日本のこと勘違いしないかなあ 2件の返信

87. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:54 

食事中に爪切るな!笑

88. 匿名 2022/06/11(土) 21:05:56 

エロシーンカットするかな? 2件の返信

89. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:06 

親父働けよ

90. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:17 

家族と見ると気まずい映画

91. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:18 

松岡茉優と安藤サクラの親戚の姉ちゃん感は異常

92. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:21 

なんつーか絵面が汚い映画なんだよな 4件の返信

93. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:24 

現実はそんな甘くないんだよ的なこういう映画がフランスではウケるんだよね 2件の返信

94. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:39 

これって可哀想な映画?何か話題で聞いたことあるような

95. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:45 

おっさん、ロリコンなんかな

96. 匿名 2022/06/11(土) 21:06:57 

なんか冒頭からヘビーだし 負のオーラがなんかすごい映画だなあ 地上波だから見るけどさw

97. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:07 

是枝監督の映画って何のメッセージを伝えたいのかイマイチ分からん。 3件の返信

98. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:08 

この男の子、めちゃくちゃ可愛いね!

99. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:08 

リリーフランキーって男の魅力全く感じないw 2件の返信

100. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:11 

コロッケ蕎麦って美味しいよね

101. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:14 

>>55 女の子はCMで見かけた 2件の返信

102. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:16 

>>53こいつリリフラだったんだ! リリフラそんな好きじゃなかったけど全裸監督の気持ち悪い役が狂気で渋くてカッコ良かった! 演技かなり上手いと思う 1件の返信

103. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:20 

大家族だな

104. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:21 

>>88 2年前に放送した時はカットしてなかったよ。 初見だったからびっくりしたわ。 1件の返信

105. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:28 

カレーうどんにコロッケとか最高の組み合わせ

106. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:34 

誰も繋がりないんだっけ?

107. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:37 

>>4 中盤ですか?

108. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:40 

汚い家だな!こんなとこ住んだら蕁麻疹でるわ。

109. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:46 

ザ・邦画って感じだよね 暗くてテンポ悪くてみんなボソボソ喋ってる

110. 匿名 2022/06/11(土) 21:07:51 

>>51 そうなんですか?いま小学生の息子が観ていたので、急いでチャンネル替えました😅

111. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:04 

>>5 私はつまらなかった。 この映画で何か受賞したとか信じられない。 2件の返信

112. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:05 

>>92 子綺麗な感じはないわね メンツ的にも

113. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:05 

>>65 >>77 お返事ありがとう! 今回はやめて元気な時に観ることにします🙇‍♀️

114. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:06 

トピ立って思い出した。ありがとう。

115. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:07 

>>48 あの動きがちょっとショックだった

116. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:08 

コロッケ美味しそう

117. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:14 

>>71 陰気な映画だし家族揃って観るような映画ではない

118. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:36 

あぁ、女の子かわいそう

119. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:40 

>>61 え、凶悪は私も好きだけど いくらなんでも地上波では無理だろ。 苦情殺到レベルだと思う。 4件の返信

120. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:45 

>>9 胸糞映画かな? かなりソフトな方だと思う

121. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:46 

女の子の家がヤバそう

122. 匿名 2022/06/11(土) 21:08:49 

>>92 そーなの 全体的に汚らしい感じ 1件の返信

123. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:00 

なんか既に しんどくなってきた

124. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:02 

ある意味リアルだよこの映画

125. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:04 

>>102 リリフラなんて、初めて聞いたぞ

126. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:20 

リリーさんの垂れたお尻

127. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:23 

お子さんと見ている方、仏壇でチーンとするシーンが出てきたら離脱する事をお勧めします。 「あ、ママ手が滑った」などわざとらしい理由で良いので暫くチャンネル変えた方が良い 前回は放送されました 1件の返信

128. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:24 

雰囲気がズンとくるね重たい

129. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:28 

>>104 そーめんつけてたやつだよね 1件の返信

130. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:40 

昭和感がすごい家。

131. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:40 

このネグレクト家庭の夫役って山田君が演じてたよね ちょっとしか出てこないけどさ

132. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:41 

この女の子浮浪者みたい

133. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:41 

樹木希林の何気無いアドリブとか後半の安藤サクラが凄いよね。どこがアドリブとかはネタバレ無しで観てほしい 1件の返信

134. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:45 

連れて帰ってきちゃったのか

135. 匿名 2022/06/11(土) 21:09:49 

どんなアングルw

136. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:00 

この家のセット抜群だよね。お風呂も渋いのよ 2件の返信

137. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:02 

この汚い画が2時間以上も続くのか。耐えられるかな。

138. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:08 

>>2 もぐらのやつね 見たいよね

139. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:12 

まだ10分くらいしかたってないのに心臓ギュンってなりながらみてる😂💦💦

140. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:15 

さみぃからで休むの、なにこの夫

141. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:23 

実際、こんな感じの家庭ってあるよね。家の感じとか。

142. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:37 

アダルトシーンあるのか、、 さすがに家族とは見れないな。 てかアダルトシーンている?!! さらっと流さずガッツリなのかしら。 1件の返信

143. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:45 

昨日「百円の恋」見たばっかり。安藤さくらいいよね。 1件の返信

144. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:49 

みんな演技上手いよね自然 とくに安藤さくらは引き込まれる 1件の返信

145. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:49 

>>9 同意!まじでオススメしない。見終わった後の気持ちが何もプラスにならない。

146. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:50 

途中オ○ニーシーンあるから気をつけて

147. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:52 

あら、毎熊さん?

148. 匿名 2022/06/11(土) 21:10:56 

毎熊さんだ

149. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:09 

>>111 じゃあなんで今実況に居るの? 2件の返信

150. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:12 

これ、大ヒットしたん? マジかw 誰にウケたのかわからない

151. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:13 

あれ?妖怪シェアハウスに出てる鬼さんいた? 2件の返信

152. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:15 

隣の電話してる人!妖怪シェアハウスの鬼さん!

153. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:16 

>>1 あれ…?なんでマイナス多いの?

154. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:21 

今から見始めました。 ここまでのあらすじ教えてください。 2件の返信

155. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:27 

>>53 そして父になるのリリーフランキー良かったな こどもとお風呂で遊んだり 海水浴で男の子に おっぱい好きか?って聞いたりw 怒るのかな??って思わせといて 違ったシーンとか 福山雅治より良かった

156. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:32 

典型的なガル民家庭じゃねえかww🤣 1件の返信

157. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:37 

リリーフランキー 日雇い似合いすぎ

158. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:43 

初めて見るし、賞取ったらしいから見ようと思ったけど、なんか暗すぎて鬱になりそうだからやめます。

159. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:44 

映画っていろんな世界が見えるね

160. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:46 

みんなきちんと働いてるんだよね 万引きする割に

161. 匿名 2022/06/11(土) 21:11:52 

共働き?なのに万引きするの?

162. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:01 

>>27 そうめん食べ出したらアウトよ!!!そのあとわりとすぐ始まるよ、その場で!キスも生々しい 2件の返信

163. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:12 

反日の監督なんだね

164. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:14 

安藤さくらこういうところで働く役似合うね 1件の返信

165. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:15 

クリーニング工場で働いてるのリアル

166. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:40 

>>1 ガル民にも、流石にここまで…な人はいないよね。スマホやPC持ってるくらいだし。 でも、実際、こういう暮らしをしてる人いるんだよね……

167. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:40 

>>151 いた。赤鬼さん。

168. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:41 

>>4 これ始まった途端親が居座ってきたから、あったら気まずいのに出ていけよってなった(笑)

169. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:45 

風俗シーン 声も出てなかったっけ普通に

170. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:46 

樹木希林は流石だね

171. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:47 

ちゃんと勉強してたら賢そうではあるよね 世の中の可哀想な環境のどの子もきっとそうなんだろう

172. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:47 

>>149 いちゃいけないの? 1件の返信

173. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:50 

>>154 dボタンを押してごらん

174. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:55 

>>5 見終わったあと、心に残るものはある。 一見の価値はある映画だと思う。 が、何度も繰り返し見たいと思う話ではないので、一回で充分かな…。 1件の返信

175. 匿名 2022/06/11(土) 21:12:56 

この男の子めちゃくちゃイケメン 約束のネバーランド出てた?

176. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:01 

ヤバい💦この雰囲気の邦画好きだわ。 2000年代のDVDにありそうな感じ。 懐かしい気持ちになる。 何かクレーム入れる人多そう

177. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:08 

>>136 まじで全部セットってのが凄いね

178. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:08 

♪ 生きて〜る生きている〜♪ 2件の返信

179. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:08 

>>142 言ってもガッツリやってるシーンではないよ お尻は出してたけど 1件の返信

180. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:14 

>>111 始終暗くてつまんないよね 1件の返信

181. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:23 

>>53 凶悪のイメージがあって怖い、、、

182. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:31 

>>154 底辺万引き家族がネグレクトされてる女の子を拾ってきた 1件の返信

183. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:48 

>>151 ほんと!それだー 他でもよく見かけるよね

184. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:50 

結構はしょってる?

185. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:50 

なんかゾワゾワする、 画面がずっと暗い 1件の返信

186. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:54 

お茶飲みたくないー!!

187. 匿名 2022/06/11(土) 21:13:54 

一人暮らし設定なん 2件の返信

188. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:11 

こんな家にならないように、毎日少しずつ断捨離とお掃除してる…

189. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:15 

>>164 この時間帯で、安藤さくらと夫?の例のシーンやったりはしない…かな。 あー。でも松岡茉優ちゃんの風俗シーンとか飛ばせないからやるのかな。

190. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:18 

皮ごと食うw

191. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:23 

みかん皮ごと!

192. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:25 

樹木希林の演技鬼気迫る感じする

193. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:29 

>>179 子供が見たら、何してるのこれ?って聞かれるような動きしてるよ

194. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:34 

監督って日本人?

195. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:35 

一人暮らし…?これ、全員他人なの? 1件の返信

196. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:37 

>>182 女の子も万引き

197. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:40 

>>24 どうなんだろう? なぜこんなに韓国推しなのかご存じの方いる? 3件の返信

198. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:41 

こういう悲しいというかつらい話がやっぱり評価されやすいのかな? 1件の返信

199. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:44 

是枝監督ってどんな人なんだろ? なんか裏ありそう…

200. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:45 

>>122 わかる。 部屋の汚い感じとか。 特にお風呂のシーンが無理だった。 あのタイルの古びた感じとかゾワゾワして本当に無理。 5件の返信

201. 匿名 2022/06/11(土) 21:14:48 

ゆたぼんきいた?よかったねw

202. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:00 

今の学校に通う子たちとすれ違うシーン切ない この子らは通えないんだもん 1件の返信

203. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:05 

>>15 後半?

204. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:08 

>>156 この映画初見? 特殊な関係だよ

205. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:13 

万引き教えるんだな

206. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:15 

>>187 樹木希林の家に、寄せ集めの家族

207. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:17 

>>187 それで生活保護受給してそれで生活してる。

208. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:21 

義父でてるやん(笑) 1件の返信

209. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:23 

安藤さくらと江口のりこ似てる気するわ。 4件の返信

210. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:26 

柄本明はいるだけで怖い

211. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:31 

この男の子の顔かわいい

212. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:38 

>>200 でもこの家庭環境で小綺麗な場所に住んでたらおかしいじゃん 1件の返信

213. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:48 

この子も柳楽優弥みたいになってくといいけど、あんまり見ない? まだ俳優してる? 2件の返信

214. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:56 

是枝監督って自然な会話をめっちゃ意識してるよね。 2件の返信

215. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:03 

希林さん、この作品で入れ歯を外してる姿を撮られるのが1番恥ずかしいみたいに言ってたね。

216. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:13 

この万引きシーン子供に悪影響だな

217. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:29 

>>200 リアルバイオ7って感じで好きだわ。

218. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:33 

皆演技上手過ぎるよ!!!

219. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:36 

まあ駄菓子屋はやられやすいわな

220. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:41 

>>101 聖教新聞のだよね? 2件の返信

221. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:42 

>>212 そりゃそうだね!

222. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:54 

中学生か高校生だったか遊びに来てたよね?あれは何だったの?

223. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:10 

>>200 半地下の家族より綺麗レベル 1件の返信

224. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:11 

これ家族や子供と一緒に見れないやつだよね 性的なシーンが過剰で

225. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:11 

>>178 安藤サクラの二の腕なんかいいな 1件の返信

226. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:13 

実親にあんな扱いされてるなら あーゆうとこに居た方がいいよね 環境はどうあれ まだ人として接してくれるんだから 2件の返信

227. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:28 

本当の家族って何か、愛情って何か考えさせられる作品だよね~…

228. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:33 

>>127 仏壇のシーンの方が危険だけど、その前に松岡茉優が風俗店みたいな所で働くシーンあるよね あれも十分ヤバい

229. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:40 

>>209 私も似てると思う。別々に見ると片方の顔が思い出せない。

230. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:43 

>>195 え、男の子もどこからか拾ってきた感じ? 1件の返信

231. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:44 

>>202 ゆたぼんみたいに理由つけて強がってる感じが辛いよね 本当は学校いきたそう

232. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:48 

>>214 分かるww めっちゃ自然さを出してくる

233. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:58 

>>129 ネギね 1件の返信

234. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:00 

3年前に土曜プレミアムで放送した時の実況は結構好評だったけど、何か今回はアンチというか批判的なコメント多いね。 2件の返信

235. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:01 

>>174 分かる! 他に見るのないからとりあえずつけてるけど1回見れば満足って感じ 1件の返信

236. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:03 

りんちゃん役の子がその後ドラマとかにたまたま出演しているのを見てホッとした自分がいる。

237. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:13 

>>223 韓国の住宅事情は不潔を極めてるからね 台所の横に便器があったり 浴槽でキムチ漬けたり

238. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:18 

個人的に好きか嫌いかとかそういう映画じゃないと思ってますが、この映画の樹木希林さんの演技が好きです。

239. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:18 

>>53 洞くつおじさん?みたいなやつのときは良かった

240. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:25 

>>230 最後にわかるよ。

241. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:26 

( ´Д`)y━・~~

242. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:39 

この脇役の同僚とか好きだな 1件の返信

243. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:43 

演技上手いってレベルじゃねーぞ

244. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:02 

>>213 GHOSTBOOK おばけずかんってやつに出てるよ! 1件の返信

245. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:07 

保育園でおたふく流行るとかあるんだ。 こわ

246. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:19 

女たちの会話がリアルすぎる 演技が自然ですごい

247. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:21 

>>200 なんか古びた家のお風呂とか怖いよね

248. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:27 

ちゃんと働いてるんだね

249. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:29 

きりんさんの息子がリリー?

250. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:33 

>>242 こんな仲良くしてるのに裏切り怖いよね… 2件の返信

251. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:35 

マジで、性格悪いママ達は周り見ながらこんな会話してるよなwww

252. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:37 

ただいま〜

253. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:56 

日雇いの人、こんな立派なところで働ける? 私、日雇いだけど、ビルの建設なんてないよ。倉庫内作業とか

254. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:57 

>>235 世界ふしぎ発見!もあるよ。

255. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:59 

16歳と13歳の娘が観たがってたけど、阻止できた。危なかった(汗)お茶の間注意報を発令します。お気を付け下さい。 4件の返信

256. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:04 

>>208 だれの?!

257. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:07 

>>4 以前安藤さくらさんが「是枝監督の作品なのに前貼りするのか?」とか言ってたね 2件の返信

258. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:09 

建築現場の日雇いって仕事出来ないから逆に邪魔

259. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:10 

>>92 生活感あふれてるよね 画面越しに臭ってきそう、、、 パラサイトも見たけど生活感って意味では似てるわ

260. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:11 

>>60 いつも母親と観てるけど、エロシーンありそうなので一人で観てます

261. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:15 

この男の子ビョークに似てない?

262. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:16 

>>4 安藤サクラとリリーにそんなの期待してないのにな 何分くらいやる? そのシーンは目をそらしたい 2件の返信

263. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:22 

日本の荒んだ部分がよく出てるわ 現実の日本はこんな感じだよ

264. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:25 

火傷見て「誰にやられた?」

265. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:27 

子役の演技が凄いいいよね。 1件の返信

266. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:31 

>>79 彼氏とみるの気まずくないか? 好みは人それぞれだけど

267. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:45 

子役可愛い

268. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:51 

子供たちのこんな会話つらすぎる

269. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:54 

このシーン考えさせれるなぁ。 高級マンションを作り上げてる人と住む人って生活レベルが違い過ぎて悲しい

270. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:00 

こういう家庭だと子供はパパ活に目覚めるんだろうなぁ

271. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:09 

虐待する親はみんな死刑でいい

272. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:15 

>>1 この家凄いボロボロだよね

273. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:20 

メリットってシャンプーで1番安いよね

274. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:20 

リリー、現場でしょうた〜言った? どういうこと? 1件の返信

275. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:32 

何食ってんだ

276. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:34 

>>15 誰と誰がするの? 2件の返信

277. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:41 

子供と見てるけどエロいシーンあるん? 1件の返信

278. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:41 

お昼のCMで話題の感動作って言ってて 映画に興味ない母が、樹木希林でてるし感動作ならいいかも~って見始めちゃったよ 止めるべきかな 1件の返信

279. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:46 

みんな、演技うまいな…

280. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:49 

万引きおk 誘拐NG 虐待親に戻すのもNG

281. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:51 

樹木希林だ

282. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:56 

松岡茉優ちゃん ほぼすっぴんだよね。可愛いなぁー 1件の返信

283. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:01 

クズ親っぷりが上手いねえ

284. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:03 

>>13 この映画が公開された頃は愛国戦士の方々が「日本に万引き家族なんているわけない!是枝は反日!」って喚いてたけれど万引きどころか詐欺家族… 4件の返信

285. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:06 

>>257 サクラさんだった

286. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:06 

お麩好きなのかわいいw

287. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:12 

安藤サクラの菜箸でそのまま食べてるところがいい

288. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:16 

わざと汚く食べてるのかな?食べ方汚すぎて 3件の返信

289. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:18 

邦画もキャストがしっかりしてたら面白いね。 みんな演技力がすごすぎる。 1件の返信

290. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:19 

>>278 感動とはちょっと違うような、、、

291. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:24 

リリーフランキー 日雇い 安藤サクラ クリーニング工場 松岡茉優 大学生・風俗バイト 3件の返信

292. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:44 

この床下には…

293. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:48 

本当に家族団らんで観る映画ではないよ〜!w 別にあんなエッチシーンいらないし、風俗シーンもいらないよなぁ…せっかくいい題材なのだから、家族全員で観られて、みんなで語り合えるような映画だったらよかったのに… 4件の返信

294. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:49 

>>289 めちゃくちゃリアルだよね

295. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:51 

>>282 最近見ないよね

296. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:05 

>>39 >>9 は?どこが胸糞なのか全然わからない。 映画と現実ごっちゃにしすぎ。 それに、楽しみにしてる初見の人もいるんだから余計なこと言わない方がいい。

297. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:06 

>>277 これからあるよ。 JK風俗店、セクロスシーン、安藤さんのB地区が出てくる。

298. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:09 

松岡茉優だけがなぁ

299. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:10 

>>276 リリーとさくら、松岡美優のおなくら?透明な壁越ししのサービスのやつ 1件の返信

300. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:16 

>>262 すごい生々しくて長い 1件の返信

301. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:20 

>>213 子供にそんな求めるなよ

302. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:23 

こういうシーンはほっこりする

303. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:28 

この男の子、小さいのにお兄ちゃん感すごいなぁと思ってたら、リアルにお兄ちゃんなのね!!!8歳下の弟さんいるみたい

304. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:28 

>>288 わざとでしょ

305. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:39 

>>180いや、今やってる悪女ってドラマよりは面白いよ。

306. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:42 

>>291 それプラス樹木希林は年金もあるし万引きしなくてもやってけそうなのにね

307. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:50 

>>185 わかる。私ちょっとこの雰囲気無理かも。 このトピで胸糞注意と書かれていたけど ネタバレみたらラストが本当に胸糞だったわ。 1件の返信

308. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:51 

>>274 後でわかるよ

309. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:54 

働きたくなくて怪我したんか?

310. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:59 

なんか全体的にセリフが聞き取りづらいね 字幕が欲しいくらいだよ 4件の返信

311. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:00 

小学生妻の娘役で出てたよね。 1件の返信

312. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:12 

>>262 2人が素麺食べ始めたら もうすぐ始まるから気をつけて!! 3件の返信

313. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:21 

>>276 安藤サクラとリリーフランキー 1件の返信

314. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:24 

>>291 学費どうしてるんだろ 2件の返信

315. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:26 

>>293 そうだよね。 でも、寄せ集めの家族がお金も寄せ集めるとなると、リアルに風俗バイトするんだと思うな…

316. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:34 

>>244 活躍してるよ! 1件の返信

317. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:36 

すごい部屋着だなw

318. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:37 

>>310 邦画あるある 1件の返信

319. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:39 

不思議と居心地よさそう

320. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:42 

>>233 あら、ごめんなさい! 1件の返信

321. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:54 

麦茶飲みたくねーwww

322. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:54 

>>255 生々しいセックスシーンあるもんね 1件の返信

323. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:57 

会社の人のこと何気に触ってて怪しい関係かと思ってた 結局なんにもないんだっけ

324. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:02 

>>314 松岡茉優んちは元々超大金持ち 本当の親が出してる 1件の返信

325. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:05 

>>314 バイトじゃないの?

326. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:10 

初見だけど、家の感じ、汚さ ごはん 家着 リリーフランキーの仕事の感じ 胸が苦しくなる… 1件の返信

327. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:15 

おばあちゃんに髪結んでもらったのかな

328. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:17 

「労災降りるなら折っちゃったほうがいいね」ってニコニコながら足蹴ろうとしてる安藤さくら恐ろしやww

329. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:19 

男の子優しいなぁ

330. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:20 

>>312 背中にネギついてるところから開始 1件の返信

331. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:26 

これ以降名前がおふうになるんだよな

332. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:27 

>>255 いらんお世話だ

333. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:29 

お兄ちゃん、、優しいね 万引きはダメだけと優しい

334. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:33 

女の子みてると泣けてくる

335. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:34 

なんか観てるとポテチとかマックとかジャンキーなもの食べたくなってくる

336. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:37 

>>310 字幕つけたら?

337. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:37 

>>324 そうなんだー

338. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:43 

>>250 そうなのか!

339. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:44 

この男の子優しいじゃん 万引きの品だけど…

340. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:44 

お兄ちゃんかっこいいね

341. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:58 

女の子かわいい〜〜〜

342. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:59 

こういう家族って本当にいるのかな。なんか海外に日本てこんな感じなんだと思われるのやだ。 4件の返信

343. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:00 

>>326 日本に、こういう地区、本当にあるんだよね。 私は近づいちゃいけないって子供の頃から言われてる地区がある。 多分こんな感じなんだろうな 2件の返信

344. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:04 

死んだお婆ちゃん思い出した

345. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:09 

>>265 2人ともすごく自然でいいよね!

346. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:13 

じゃあもう忘れちゃいな って悲しいね。

347. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:16 

これ去年あたりやらなかったっけ? 違うのやってほしかったな

348. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:22 

万引きシーンはカット

349. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:27 

なんか全然清潔感なくてリアル

350. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:28 

>>299 >>313 ありがとう〜 録画して今見るのやめるよ

351. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:30 

>>310 うち字幕つけてるよ 便利

352. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:36 

脱落した。 今、一年以上前に録画した「半地下の家族」見てなくて放置してるけど、この映画と似た感じなんだろうか。 11件の返信

353. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:39 

この小さな子どもが欲しい。 1件の返信

354. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:40 

>>288 あの環境で綺麗だったらミスマッチだから、わざとじゃないかな?

355. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:47 

是枝監督ってなにがこんなに有名なの?この映画で?? 2件の返信

356. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:05 

前に見たけどほとんど忘れてるわ笑

357. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:07 

この男の子は約束のネバーランドの賢めの子か 2件の返信

358. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:18 

>>172 いちゃいけない、じゃなくて 何で再度見てるのか聞きたいんでしょ 1件の返信

359. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:22 

>>322 憧れる感じじゃなく、汚いんだよね、そのシーン

360. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:31 

子ども二人のシーンは下心ない優しさだから安心する。 なんか泣きそうなる。

361. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:32 

>>342 居所不明児童ってめちゃめちゃいるらしいからね。 親元逃げ出して親よりはマシな他人と同居してるってありそうだと思うわ

362. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:34 

ベイビーブローカーの予告も面白そうだったなぁ。

363. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:39 

日アカ取るよ〜って作った感じドンピシャだな

364. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:43 

松岡さんのエロシーンくるから家族で見てる人はキマづくなる 1件の返信

365. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:45 

>>307 結末をネタバレだけ見たら微妙かもね。演技してるところを見るのが醍醐味なのに

366. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:51 

>>352 似た雰囲気だけど全然違うよ パラサイトのほうがグロい 2件の返信

367. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:58 

>>355 海街diaryも是枝監督だよね

368. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:04 

>>288 女の子の迎え舌も気になったけど、 躾されてないって考えたらリアルに思える

369. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:07 

松岡茉優の声いいな

370. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:10 

>>198 というか実際現実にある話しだから話題になるんじゃない? 本当にこんなことあるの?っていう家庭って存在するんだよね

371. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:11 

>>357 テレビ放送のとき棒読み批判が酷かった

372. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:13 

いつも思うんだけど、アダルトシーンある作品の子役たちは作品全編観るのかな。

373. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:14 

>>293 さりげない表現くらいにとどめておいてほしかったね 1件の返信

374. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:31 

>>342 いてもおかしくはないんじゃない。海外だってこういう家族いてもおかしくないし恥と思わなくてもいいと思う

375. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:33 

>>1 これって東京? 1件の返信

376. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:46 

松岡真優、表情が可愛い

377. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:47 

松岡茉優、最近見ないね 2件の返信

378. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:47 

樹木希林さん、高そうな指輪してるやん💍

379. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:49 

>>63 まさに昼に観に行きました笑 2件の返信

380. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:52 

>>300 >>312 ありがとうございます うげー、長いのか そうめん食べ出したら目をそらすね

381. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:07 

餅の渡し方雑だなwww

382. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:19 

>>366 え、そうなんだ。教えてくれてありがとう。 この映画もなんか気分が暗くなって脱落したくらいなのに 面白いという評判もあったけどどうしよう・・・。 1件の返信

383. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:23 

>>255 あらかじめ2人に言っとけば? 今からエッチなシーンあるけど大丈夫?って。

384. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:30 

>>352 わたしは面白く観られたよ 単に笑えるって意味じゃなくて、切なさや痛さみたいな混ぜこぜの面白い 1件の返信

385. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:31 

この食べ方歯がないから一気にお婆ちゃん感が出るよね

386. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:36 

>>58 それはパラサイトじゃなかった?

387. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:36 

やべぇ 何言ってるのか聞き取れないww

388. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:36 

>>342 んでもこういう映画作れる国の方が健全じゃない?

389. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:40 

>>377 相当ショックだったんだよ。春馬くんのことと、初主演連ドラ打ち切り 1件の返信

390. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:52 

この男の子横顔綺麗だな

391. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:55 

約束のネバーランドの子?

392. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:05 

そもそもなんでこの家族貧乏なの?

393. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:09 

樹木さん歯抜いてるのかな?いつもはそんなふうに見えないけど、なんか本当におばあちゃんに見える。

394. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:18 

リリーの役そのうちこの女の子に手出しそうな気持ち悪さあるな

395. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:20 

>>352 底辺家族系といと大ざっぱな分類にすると似てるかな 半地下は前半の悪巧み感はたのしく観れたけど、後半は人間の体力の限界超えててなんじゃこりゃってなった どっちも1回でいいやって感じ 1件の返信

396. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:28 

おりないの?!なんで

397. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:33 

>>1 これって実際にあったんだっけ?

398. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:35 

>>255 まぁ、一緒に観るのは気まずいけど色々わかってる歳だし観たところで問題ないと思うけどね。

399. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:42 

>>310 特に樹木希林。まあリアルな話し方ではあるよね。

400. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:44 

>>384 そうなんだね。 まだ消さずに寝かせておくわ。 返信ありがとう。

401. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:47 

松岡茉優ならギャラ飲みで食べていけそう 大人の要求を跳ねつけられるかは分からんけど

402. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:58 

不快感のある貧しさは演出としてあるだろうね。

403. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:59 

>>364 男がスカートの中舐めるやつ…放送できるの? 2件の返信

404. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:04 

こんな家の感じで暮らしてる人って日本にどれくらい存在するんだろう

405. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:15 

お父さんはきれいな家でみんなと暮らしたい妄想はする 現実は脚折って労災おりずか

406. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:21 

みんな働いてる収入はあるし、汚いけど必要最低限は家事してるんだよね。 もう少し上手く生きれないのだろうか。なんかもどかしいわ

407. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:23 

押し入れが部屋か

408. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:32 

>>353 ほしいって… ものじゃないんだよ? 嫌な言い方…

409. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:35 

お兄ちゃんに一番懐いている

410. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:40 

>>382 前半は面白い 後半は皆キャラ変してくる

411. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:52 

下手しぃホームビデオだなw

412. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:52 

皆エロシーン好きだねー そればっかり気にしてるね 1件の返信

413. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:57 

安藤サクラって美人じゃないけど なんか色気ある

414. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:12 

リリーフランキー演技うまいよね。

415. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:25 

リリーさんところどころ何言ってるか聞こえねー

416. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:27 

アマプラで観るよりも音声が聞き取りやすいかも

417. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:27 

ダメだ直視できる体力がない めちゃくちゃ良い映画なんだけど

419. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:30 

>>342 どんな感じと思われたいの?

420. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:33 

エロいのこのしーんか 2件の返信

421. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:38 

うひょぉぉぉ

422. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:41 

えっろっ

423. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:43 

ウッヒョー😍

424. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:45 

リリフランキー稼ぎないのに偉そうだな

425. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:47 

来た来た

426. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:48 

>>403 まさにキターww

427. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:49 

女優すごいなー すごい世界だな…

428. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:49 

これおったまげたわ こういうの実際にあるの? 1件の返信

429. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:56 

>>358 観ちゃいけないの?

430. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:05 

松岡茉優が役づくりで本当にピンサロ行ったんよな

431. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:09 

これはシコシ○コ 1件の返信

432. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:19 

こんなん絶対誰かと一緒には見れないよね

433. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:22 

これって、リアルだとなんのお店の部類なの?? 1件の返信

434. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:23 

このシーンやりきった松岡茉優ちゃん凄いわ

435. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:27 

クソワロタ

436. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:28 

>>418 しゃれにならんぞ。事情聴取はされるからな 1件の返信

437. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:30 

松岡美優 結構胸あるね 1件の返信

438. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:31 

これはどの職種にあたるの?風俗でもないし

439. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:32 

うわー、やめて親とこれは気まずい!!! 2件の返信

440. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:32 

ひぇー😱 なんのおみせなのここ

441. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:37 

>>352 他コメでもあるようにパラサイトの方がグロ要素あるけどブラックコメディだから笑えるシーンも多い。 1件の返信

442. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:41 

さっきの樹木希林が意地悪だねえって言ったのは何のこと? 見逃した 1件の返信

443. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:48 

こういうのでいいんだよ

444. 匿名 2022/06/11(土) 21:33:48 

本当にこの店あるらしいけど男ってわからない 目の前でこんなの見せられて余計ムラムラするだけじゃない? 1件の返信

445. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:00 

気まずい気まずいシーン登場

446. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:02 

>>395 >後半は人間の体力の限界を超えてて なんとなく美醜の大地という漫画やジャンプが浮かんできましたが なんか想像つかない世界ですね。返信ありがとう。

447. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:02 

親が泣くぞ…

448. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:03 

のぞき部屋www

449. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:04 

これは風俗なの? 違うお店なの? 1件の返信

450. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:07 

「ママー、これなにしてんのー?」

451. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:07 

男はこれ見れてラッキーなんだろうな

452. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:09 

これって実際触らせないでガラス越しにやってるぽく見せてるの?

453. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:12 

本当にこんな感じなんですか?

454. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:13 

63歳の父親と二人きりで見てるんだがどしたら良い?? 11件の返信

455. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:14 

家の汚さとか暗さがほんとによくできてると思う。うちの実家みたいだわ。 でもあのお鍋で食べてるラーメンはドロドロで美味そうに見えるんだよなー。

456. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:15 

これは親と一緒に見れないシーンだわ

457. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:16 

おっとw

458. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:18 

>>433 のぞき部屋かな。 2件の返信

459. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:19 

どういう営業スタイルなのかよくわからない

460. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:20 

ピンサロ?っていうの? 2件の返信

461. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:20 

えー、なにこれぇー😱

462. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:21 

上手いこと隠れるアングル

463. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:25 

ゴールデン向きじゃねーななんだか 2件の返信

464. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:25 

こんな風俗ほんとにあるのかね 4件の返信

465. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:27 

>>439 これからちゃんとしたセックスシーンあるよ 1件の返信

466. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:33 

オナニーキタ━(゚∀゚)━!

467. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:38 

これ何の店?

468. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:39 

ちょっとカットされてた? 2件の返信

469. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:41 

樹木希林が一番極悪で草 2件の返信

470. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:44 

これを見るとビッグダディはまだマシだね。 今は息子の借金肩代わりしてるから返済の為に居酒屋で鯖93匹カマス49匹ワカシ54匹の魚を朝早くから捌いてるみたいだしね。 そこから賄い作って食べて帰る日常らしい。 1件の返信

471. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:44 

こんなことが商売になるんやもんなー

472. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:46 

>>465 ありがとうございます、わたくし退散します! 1件の返信

473. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:47 

これなに屋なんだろ?

474. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:47 

まゆちゃんびっくりした!

475. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:49 

>>454 地蔵になれ 2件の返信

476. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:49 

>>458 初めて知った!! 1件の返信

477. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:50 

>>439 子供起きてきて慌ててチャンネル変えた 1件の返信

478. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:52 

パチ屋ってこんなうるさいの? 2件の返信

479. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:56 

これにお金払うんだ 男って馬鹿だなー

480. 匿名 2022/06/11(土) 21:34:58 

ママーパパーあの店なにー? って聞かれた人いるんかなw

481. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:02 

こどもがぁぁぁぁぁ って主婦どもざまぁw 1件の返信

482. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:02 

>>454 耐えろ。耐えるのだ。無表情でな。

483. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:03 

このお店って何? どんな職業なの? 1件の返信

484. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:03 

>>454 もう無になるしかない。

485. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:05 

パチ玉盗みはさすがにバレる笑

486. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:08 

カットされると思ったがばりばり流すやん

487. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:09 

1人でしてるふりを見せる感じ?これ楽しいの? 1件の返信

488. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:09 

>>475 www

489. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:14 

>>444 別料金で抜きがあるから.... 1件の返信

490. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:15 

松岡茉優ちゃんGANTZにでてきそうなオンナ

491. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:19 

>>460 ピンサロはフェ〇して抜いてもらう店だよ

492. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:20 

>>469 そうなの?

493. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:21 

こういう店が実際にあるんだよね…男って…って思う 1件の返信

494. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:21 

>>442 それはネタバレになるかも😅 1件の返信

495. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:21 

>>454 後でもっとやばいのあるんじゃなかったっけ 2件の返信

496. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:24 

>>403 マジックミラーじゃないの? あれ致したの? 1件の返信

497. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:26 

全ての役者がリアルなんだよな

498. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:30 

>>464 昔の覗き部屋みたいなの

499. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:31 

風俗ってこれ系かー。接触なしのやつだね。

500. 匿名 2022/06/11(土) 21:35:33 

>>464 見せるだけで、実際、どれぐらい稼げるもんかね? 2件の返信