情報元 : 【実況・感想】アメトーーク! 3時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4064585/


1. 匿名 2022/06/28(火) 18:58:04 

★踊りたくない芸人▽大悟&小宮&三島▽新加入…空気階段&かが屋▽運動神経悪いフット後藤▽BTS…なにわ男子…TWICE★菓子パン芸人▽かまいたち&小杉&草薙▽工場ロケ 実況しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2022/06/28(火) 18:59:22 

菓子パンが見たい 1件の返信

3. 匿名 2022/06/28(火) 18:59:26 

仰天は録画してるからアメトーク見る 1件の返信

4. 匿名 2022/06/28(火) 19:00:24 

始まった 1件の返信

5. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:02 

踊りたくない芸人の音楽はK国のばかり? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:07 

踊りたくないやつ好き

7. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:09 

踊りたくないやつ、わざとらしいと冷める 2件の返信

8. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:21 

韓国推しだね 1件の返信

9. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:47 

小杉いると面白いw 1件の返信

10. 匿名 2022/06/28(火) 19:01:53 

菓子パン大好きー❤️

11. 匿名 2022/06/28(火) 19:02:10 

もう菓子パンが食べたい。

12. 匿名 2022/06/28(火) 19:02:12 

濱家ソ⚫カって、マジ? 5件の返信

13. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:18 

5個は食い過ぎ(笑)

14. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:29 

指原の顔は、正解なの? 5件の返信

15. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:31 

広島はカープ中継してます。 たぶん土曜日の昼とかに放送するからその時見るわ〜

16. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:33 

指原なんだかな、、、

17. 匿名 2022/06/28(火) 19:03:54 

菓子パン食べながら観ます

18. 匿名 2022/06/28(火) 19:04:12 

踊りのは選曲がちょっとね 菓子パン食べたい

19. 匿名 2022/06/28(火) 19:04:28 

うわっ指原おるやん。こんな時だけ出てきやがってよ。自分がメインの低視聴率の不人気番組から出てくんなよ 2件の返信

20. 匿名 2022/06/28(火) 19:04:32 

蛍原 笑ってて草

21. 匿名 2022/06/28(火) 19:04:33 

広島やってない 野球

22. 匿名 2022/06/28(火) 19:05:08 

スペシャルつまんないから観ない

23. 匿名 2022/06/28(火) 19:05:36 

>>14 前髪補正あっても辛いのにデコ出しは無理だろ

24. 匿名 2022/06/28(火) 19:05:37 

指原の顔がAV 女優みたいになってんな 1件の返信

25. 匿名 2022/06/28(火) 19:05:40 

ちぎりパン好き(・∀・) 2件の返信

26. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:18 

菓子パン10年以上食べないと意識高そう発言する指原笑 1件の返信

27. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:22 

菓子パンあんまり食べないんだよね なんか美味しそうなんでてくるかしら。参考にしよう

28. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:26 

なんか、さっしー…って気持ちになるのはなぜだろ…

29. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:40 

菓子パン芸人待ち。 そんなにメジャーではない推しパンが出たら、奇声を発するかもしれない。

30. 匿名 2022/06/28(火) 19:06:49 

指原の自分語りいらない

31. 匿名 2022/06/28(火) 19:07:02 

指原のガヤ伸び悩んでるって声が邪魔。しゃしゃり出てくんなよ

32. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:00 

さっしーも土曜の学校行ってたのか

33. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:23 

北海道チーズ蒸しケーキ好き! 1件の返信

34. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:25 

>>19 踊りたくないに出ないからやったー!と思ってたのに 2件の返信

35. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:42 

フジパンの特撰メロンパンが好きです

36. 匿名 2022/06/28(火) 19:08:44 

小杉面白いー

37. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:09 

フジモンのはカロリーおばけ? 1件の返信

38. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:10 

タモリさん髪増えた?

39. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:13 

>>25 好きー! 高校のとき特によく食べてた(*´∀`)

40. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:40 

甘くなくて美味しい菓子パンが知りたい

41. 匿名 2022/06/28(火) 19:09:47 

ミニスナックゴールド食べ方むずくない?

42. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:04 

しっとりホイップあんぱん 1件の返信

43. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:52 

踊りたくない芸人楽しみ

44. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:54 

誰かナイススティック出すかな 1件の返信

45. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:54 

蟹の形のカニパンが好き ほんのり甘くてシンプルにすごい美味しい

46. 匿名 2022/06/28(火) 19:10:57 

焼いたらサイコー!!

47. 匿名 2022/06/28(火) 19:11:07 

>>33 今日買ってきた! 久しぶりに食べる💓

48. 匿名 2022/06/28(火) 19:11:16 

NEWDAYSのこれ大好き!!! 5件の返信

49. 匿名 2022/06/28(火) 19:11:29 

>>37 500キロカロリー越すよね。。 最近、小さいの3個入りを買うようにしてるけど、もの足りなくて2個食べちゃう)

50. 匿名 2022/06/28(火) 19:12:29 

>>48 まわりはメロンパン?中にチョコかしら? 1件の返信

51. 匿名 2022/06/28(火) 19:12:41 

アメトークのスペシャルって女優さんが出るもんだと なんで指原?😩 7件の返信

52. 匿名 2022/06/28(火) 19:12:45 

ファボールサンドのコーヒークリームのが好き

53. 匿名 2022/06/28(火) 19:12:56 

菓子パンて、食べたあとなんとなくカロリー見たらビックリするやつあるよねw 2件の返信

54. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:15 

踊りたくない始まる前に片付け終わらそw 1件の返信

55. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:19 

>>34 わかるぅ〜

56. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:42 

小杉の腹すげーな! 1件の返信

57. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:47 

ミニスナックゴールドから見始めました! これ以前になにか紹介されました? 2件の返信

58. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:49 

>>54 最後かな? わたしも洗い物とかしないと

59. 匿名 2022/06/28(火) 19:13:57 

>>51 菓子パンはみたいのに…

60. 匿名 2022/06/28(火) 19:14:07 

>>57 ウインナーのやつと セブンの練乳のやつ 1件の返信

61. 匿名 2022/06/28(火) 19:14:18 

フジモンのこういう出しゃばり大嫌い

62. 匿名 2022/06/28(火) 19:14:23 

>>34 同じです。

63. 匿名 2022/06/28(火) 19:14:25 

薄皮クリームパン好き!

64. 匿名 2022/06/28(火) 19:15:00 

>>57 ミニフランス(練乳入り) まるごとソーセージ かな 1件の返信

65. 匿名 2022/06/28(火) 19:15:30 

さっしーの顔、あまりにも白石麻衣意識言われるからか軌道修正したよね

66. 匿名 2022/06/28(火) 19:15:31 

ミルクコーヒーとか食べたい

67. 匿名 2022/06/28(火) 19:16:04 

全部スキー

68. 匿名 2022/06/28(火) 19:16:35 

期間限定の薄皮パンシリーズわかるw 美味しい 最近、白桃買ったよ

69. 匿名 2022/06/28(火) 19:16:55 

ナイススティックは大好き 1件の返信

70. 匿名 2022/06/28(火) 19:17:09 

>>53 見なかったことにする

71. 匿名 2022/06/28(火) 19:17:13 

ナイススティック収納(笑)

72. 匿名 2022/06/28(火) 19:17:45 

>>44さん、よかったね~ 早々に出たね!

73. 匿名 2022/06/28(火) 19:17:57 

サンミー関西限定なん!! 知らんかった

74. 匿名 2022/06/28(火) 19:17:57 

>>60 >>64 ありがとうございます! 始めから見たかったーー

75. 匿名 2022/06/28(火) 19:18:11 

>>51 指原が嫌というより、菓子パン食べなさそうな人選が嫌 わたしもそれ好き!よく食べる!って人が良かった 2件の返信

76. 匿名 2022/06/28(火) 19:18:42 

>>50 メロンパンのようなビスケット生地にチョコがゴロゴロ入ってます! 是非食べてみてもらいたいです(●︎´▽︎`●︎) 1件の返信

77. 匿名 2022/06/28(火) 19:18:48 

叶うならカロリーとか何にも気にせずに、紹介されたパン全部食べたい😂笑

78. 匿名 2022/06/28(火) 19:18:52 

ナイススティックは中のクリーム変わったよね 量も減った

79. 匿名 2022/06/28(火) 19:18:57 

サンミー大好きだけど、カロリー高すぎて罪悪感が沸いてしまうから、食べるの我慢してる。 割高でもいいから、1/3くらいのサイズの一個売りしてほしい。

80. 匿名 2022/06/28(火) 19:19:12 

ゴンミーじゃないのか(笑)

81. 匿名 2022/06/28(火) 19:19:13 

これ美味いのよ。まろん。 1件の返信

82. 匿名 2022/06/28(火) 19:19:54 

大福みたいなあんぱん が好き

83. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:11 

CMの山内めっちゃ棒w

84. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:21 

チーズ蒸しケーキ一番好き! 冷蔵庫で冷やして食べても美味しい 1件の返信

85. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:34 

>>81 カロリーすごいけどマロンうまいよね!

86. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:34 

>>76大福みたいなホッペ

87. 匿名 2022/06/28(火) 19:20:38 

山パンで汗だくで、激務残業で働いてます。 明日から製造数が多いと思ったらアメトーーークで売れると思っての製造数だったのか。。 明日は何時に帰れるのかな。。(泣) 6時出勤の定時3時。。 たぶん明日は帰りは9時だろう。。(泣) でも食べてくれて嬉しい気もします(笑) がんばります!!! 9件の返信

88. 匿名 2022/06/28(火) 19:21:29 

>>75 昔食べてたエピソードばかりだね 今は体型に気をつけてるから食べないんだろうなぁ 1件の返信

89. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:08 

>>14 ブ正解です

90. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:20 

サンミーとマロンの、昔めっちゃ好きだった! 眼鏡の彼、気が合うな~

91. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:21 

指原の顔が見る度に違ってて、でも可愛くなってるわけじゃないしなんだか不安な気持ちになる

92. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:23 

チーズ蒸しパン食べたことないけど気にはなってる でも、チーズが苦手なんだよ 1件の返信

93. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:29 

メロンパン専門店のメロンパンが好き

94. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:33 

>>87 朝の6時から夜中の3時まで? 1件の返信

95. 匿名 2022/06/28(火) 19:22:56 

後ろ3人ゆるキャラみたいでカワイイ

96. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:25 

>>92 まぁ一度試してみなさい 1件の返信

97. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:26 

フジモンじゃなくて伊達ちゃんが良かったな 1件の返信

98. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:34 

>>87 お疲れさま!! 1件の返信

99. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:38 

懐かしいーーー北海道チーズケーキ🤣🤣🤣 高校生の時…20年前だけど笑 すごい食べてた!!

100. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:43 

>>19 怖いのも見たさな気持ちでこの人の顔見てるwww

101. 匿名 2022/06/28(火) 19:23:58 

昔よりUPしてるなんて言われたら明日買っちゃうじゃん、、

102. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:04 

>>84 口内炎痛いときにお世話になったよ 柔らかいから口内に優しかった

103. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:09 

チーズ蒸しパン、リベイクして食べたりもするわ

104. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:30 

>>94 6時から15時が定時 明日は21時までかなと まぁ定時で帰れる日なんて年に何回かしかないけど。。 1件の返信

105. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:49 

チーズ蒸しケーキ食べたくなる 1件の返信

106. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:50 

菓子パンほど食べやすいものはない

107. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:52 

>>56 臍ヘルニアだから余計目立つよね、手術してほしい

108. 匿名 2022/06/28(火) 19:24:56 

>>96 チーズの味するんでしょ?いやー勇気いるわ笑

109. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:04 

ホトちゃんニコニコ楽しそう! 菓子パン好きなんだね~

110. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:15 

指原じゃなくて菓子パン好きな女が良かった

111. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:18 

冷凍より冷蔵派

112. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:23 

冷凍したの大好き

113. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:24 

>>98 ありがとうございます!!!!!

114. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:27 

アメトークスペシャルだった!って見ようとしたらまさかの野球でなかったんだけど😭😭😭悲しすぎる。。 1件の返信

115. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:32 

>>105 よく食べてるのに今食べたい!この瞬間に! 1件の返信

116. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:35 

>>104毎日お疲れ様です 暑いけど体調崩さないようにね 1件の返信

117. 匿名 2022/06/28(火) 19:25:47 

>>51 太田プロだからお笑い芸人とのバーターも多いよ

118. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:01 

>>48 自分もこれ一番好き 絶対買うやつ

119. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:06 

>>87 明日チーズ蒸しパン買うわ 2件の返信

120. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:12 

シュミテクト😂

121. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:24 

さっしー、ガル民だよね ここのトピ見てるかな?

122. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:25 

ヤマザキばっかり

123. 匿名 2022/06/28(火) 19:26:36 

冷凍したことあるけど何が変わったのかあんまりわからなかった 冷たくなっただけ

124. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:10 

>>51 綺麗な女優さんが笑ったり食べたりするの見たいのにね テレ朝予算ケチるなよ😡

125. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:19 

>>114 我が県も野球!アメトーークってtverで配信しないしつらい 1件の返信

126. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:25 

草薙が前向きなテーマでひな壇にいるの初めて見た。

127. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:34 

濱家と好み合う

128. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:40 

私はバナナかコーヒー

129. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:45 

>>119 売り切れてそう‥

130. 匿名 2022/06/28(火) 19:27:57 

ああ〜菓子パンドカ食いしたい〜

131. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:03 

スポンサーはヤマザキパンかな? 2件の返信

132. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:09 

アーモンドスペシャルの、カステラの甘さと真ん中のマーガリンの塩気がおいしいよね。

133. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:11 

パンの表面についてる薄いアーモンド好きやったなー子供ん頃

134. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:16 

今日はアメトークSPと ロンハーの津田久保田で 良い夜だわ

135. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:17 

ヤマザキパンばっか

136. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:20 

指原への文句ばかりやないかい

137. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:36 

>>115 私も 値上がりするって言われてたけど、安い時78円だから買ってしまう

138. 匿名 2022/06/28(火) 19:28:56 

白井球審www

139. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:01 

薄皮シリーズは中のクリームめっっっちゃ減ったよね?

140. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:04 

>>131 普通に神戸屋のパンも出てたよ 1件の返信

141. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:29 

そういえば松下由樹のCM終わったのかな 最近見てない気がする 娘と男子におやつにパン出す狂ったCM好きだった

142. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:44 

>>24 最近のAVの方が断然かわいいね

143. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:45 

菓子パン大人買いしたい

144. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:45 

>>8 ブっ込んでくるねw

145. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:46 

>>119 チーズむしパンは和菓子が作ってます(笑) 2件の返信

146. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:56 

アーモンドスペシャルは美味しいよね

147. 匿名 2022/06/28(火) 19:29:58 

>>131 あとでヤマザキ工場見学行くよ

148. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:04 

こっち野球なんだけど 早よしてくれ

149. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:10 

きも、チン〇かと思った。

150. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:14 

かまいたちのYouTubeと同じ話ばっかかよ

151. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:24 

ミニスナックゴールドもう出た? 1件の返信

152. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:32 

>>42 これ美味い

153. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:37 

フジパンとかは出てこないのかな?

154. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:43 

スナックスティック好きー!

155. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:47 

>>140 このあとヤマザキパン工場行くらしいし、絶対忖度はあるね

156. 匿名 2022/06/28(火) 19:30:52 

>>116 ありがとうございます!ほんと工場内は暑くて暑くて。 倒れないように頑張ります(笑) 1件の返信

157. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:09 

パスコのたっぷりホイップあんぱんとクリームパン出ないかなー 大好きなんだけど 1件の返信

158. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:16 

>>151 出たよ~ フジモンが紹介してた 1件の返信

159. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:27 

スナックスティックって妙な魅力ある。あの貧乏臭さが大好き

160. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:35 

小杉かわええ〜

161. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:49 

藤本が濱口にバカって言うのなんかムカつくな

162. 匿名 2022/06/28(火) 19:31:57 

ホワイトデニッシュ一番好き

163. 匿名 2022/06/28(火) 19:32:02 

パスコ、フジパン、神戸屋とかは出てこないの? おいしいパンたくさんあって好き。 コンビニもセブンだけ? スポンサー関係で制限あるのかな。 1件の返信

164. 匿名 2022/06/28(火) 19:32:07 

小杉 糖尿病なりそう

165. 匿名 2022/06/28(火) 19:32:12 

>>158 そうなんやー!ありがと!! フジモンかぁ〜別にいいけど笑 1件の返信

166. 匿名 2022/06/28(火) 19:32:22 

>>75 あの席はテーマの物をあまり知らない人が座るのが定番じゃない?

167. 匿名 2022/06/28(火) 19:33:18 

どれも美味しいのは分かるんだけど ヤマザキばっかりやーん ( ᜊﬞﬞ ) 1件の返信

168. 匿名 2022/06/28(火) 19:33:19 

>>163 神戸屋のサンミーは中野が紹介してたけど 今のところそれだけだね… 1件の返信

169. 匿名 2022/06/28(火) 19:33:20 

ショコラの芯わかるwwww大好き

170. 匿名 2022/06/28(火) 19:33:50 

実写版ショコラwww

171. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:07 

このパンカロリー高いよねー

172. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:18 

ナイススティックは出たかな? 2件の返信

173. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:24 

指原の顔がまた変わってる

174. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:36 

ヤマザキばっかり

175. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:39 

>>168 もっと出てきてもいいのにね。 神戸屋のパン、大好きです! レストランはない地域だからスーパーで見かけると嬉しくてたくさん買ってる。

176. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:40 

菓子パン1期生www

177. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:48 

>>87 おつかれさまです! ヤマザキのパン大好きですよー😆❣️ いつもありがとうございます😊 1件の返信

178. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:53 

>>172 出たよ(藤本) 1件の返信

179. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:56 

小杉の表現うける 菓子パン一期生🤣

180. 匿名 2022/06/28(火) 19:34:59 

>>7 わざとらしさと面白さのギリギリは難しいよね。 こういうのは芸能人だから笑わせようと面白い踊りを披露してるんだなぁ、頑張って!と思ってみてる。

181. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:00 

>>51 紅一点なのになんと華のないこと… 芸人程の話術もなければ眼福感も存在感もない🤮

182. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:03 

昔バターケーキに乗ってたやつ?

183. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:15 

山崎パンで唯一食べるのは、ホワイトデニシュのみ! これ美味しいよね。

184. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:17 

>>172 でたよー!美味しいよね 1件の返信

185. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:27 

>>178 ありがとう フジモンかぁ 2件の返信

186. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:43 

小杉ってだいぶ髪の毛減ったね

187. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:46 

ぷっww

188. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:51 

>>184 返信間違えた ありがとう

189. 匿名 2022/06/28(火) 19:35:53 

>>157 美味しいよね! 他のトピでガルちゃん民が大絶賛してたから 買ってみたら本当にクリームやあんこたっぷりで美味しかった 1件の返信

190. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:00 

ヤマザキ、学生時代お世話になったしもちろんおいしいのもあるけど、ジャンクすぎて大人になったら食べたいと思わなくなっちゃったな。 工場でバイトして中を見ちゃったのもあるけど… 1件の返信

191. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:15 

小杉かわいい

192. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:16 

引き笑い??

193. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:48 

ラランド西田キライ 2件の返信

194. 匿名 2022/06/28(火) 19:36:58 

>>48 これは何だい?

195. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:02 

イチゴスペシャル懐かしい~

196. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:05 

>>177 ありがとう!! 頑張れそう!

197. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:09 

イチゴスペシャルの人 目が女性みたい

198. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:25 

いちごスペシャル食べたことないんよなぁ

199. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:30 

>>185 余計な事言っちゃった…ゴメンね~

200. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:48 

ニシダ目変わった?

201. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:49 

世界仰天ニュースみたいw

202. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:58 

ラランド西田ってメイクしてない? 2件の返信

203. 匿名 2022/06/28(火) 19:37:59 

カロリー爆弾

204. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:01 

ニシダ化粧してる??

205. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:03 

じゃりパンは山崎だっけ?

206. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:04 

イチゴスペシャルってイチゴ入ってるんだ! てっきりジャムだと思ってた 1件の返信

207. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:15 

ヤマザキ以外もみたいー

208. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:16 

>>206 アレンジだよ 1件の返信

209. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:17 

チーズデンマーク好きな人いない? あれ大好き! 2件の返信

210. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:24 

>>190 分かるよー食べたの大学生の頃が最後だと思う

211. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:27 

>>193 顔変わった?メイク? 1件の返信

212. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:44 

パン食べたくなるー!

213. 匿名 2022/06/28(火) 19:38:52 

>>165 >>185 紹介したのがフジモンと知って似たような反応してるの笑ったww

214. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:08 

かまいたちのYouTuberでベスト5してたからそっちでいい 1件の返信

215. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:19 

私はアップルクリームデニッシュが好き!

216. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:21 

>>202 海外の育毛剤使ったらこうなったらしいw 多分女性ホルモンが増えたww 1件の返信

217. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:23 

甘いパンが多いねー 1件の返信

218. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:34 

>>208 え?そうなんだw ガル見ながらだったからそのシーン見てなかった

219. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:43 

ニシダはハゲ薬飲んでて、その副作用でまつ毛がふさふさになったそうだよw

220. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:51 

ファミマのパンかー やっとヤマザキから離れたね いや、待てよ 作ってるところはヤマザキなのか? 2件の返信

221. 匿名 2022/06/28(火) 19:39:58 

草薙、引越ししてから小ぎれいになってきたね 1件の返信

222. 匿名 2022/06/28(火) 19:40:12 

>>145 そうなんだ?! そういう裏話楽しいw 1件の返信

223. 匿名 2022/06/28(火) 19:40:20 

菓子パン沢山あるよねー 最近ファミマの菓子パンも美味しいの 沢山あるよね

224. 匿名 2022/06/28(火) 19:40:27 

>>220 ありえるよねw

225. 匿名 2022/06/28(火) 19:40:38 

>>189 写真詐欺じゃなくて本当にぎっしり詰まってるよね! どうか今後も中身が減りませんように…😂

226. 匿名 2022/06/28(火) 19:40:53 

>>214 わかるけど、 みんながそれを観てるわけじゃないからさ 1件の返信

227. 匿名 2022/06/28(火) 19:41:03 

セブンのシナモンロールがめちゃくちゃ美味しかったのに すぐに消えた

228. 匿名 2022/06/28(火) 19:41:07 

>>217 菓子パンだからね。調理パンとかは選ばれない。 1件の返信

229. 匿名 2022/06/28(火) 19:41:11 

>>221 上の歯だけ白くしたんだね。

230. 匿名 2022/06/28(火) 19:42:06 

草薙のおててがパンみたいww

231. 匿名 2022/06/28(火) 19:42:17 

草薙が楽しそうだ 1件の返信

232. 匿名 2022/06/28(火) 19:42:33 

パンも肉まんとかも、中身より生地が多い方が好き たっぷり入ってなくていい。くどいから

233. 匿名 2022/06/28(火) 19:42:37 

>>220 気になって調べてきた。 パッケージの裏あげてる人の写真見たら山崎パンだった。 1件の返信

234. 匿名 2022/06/28(火) 19:42:40 

>>125 広島かな??ティーバーで配信今してるらしいよ!私はテレビで見たいから見ないけど😂 7/10に再放送あるらしいからそれ待つよ😔 なぜ野球が勝ったのか謎。 1件の返信

235. 匿名 2022/06/28(火) 19:43:07 

草薙おちつけやwwww

236. 匿名 2022/06/28(火) 19:43:20 

>>228 あ、そっか笑 菓子パンがよくわかってなかったわ笑 1件の返信

237. 匿名 2022/06/28(火) 19:43:44 

>>216 そんなことあるんだ〜w オネエになったのかと思った

238. 匿名 2022/06/28(火) 19:43:50 

>>209 ごめん 菓子パンじゃなかった‥

239. 匿名 2022/06/28(火) 19:44:54 

ファミマのこのシリーズのパンは本当に美味しいよ

240. 匿名 2022/06/28(火) 19:44:59 

>>236 ヤマザキパンのまるごとソーセージ出てたよ!

241. 匿名 2022/06/28(火) 19:45:00 

パン美味しそうなのに、みんな食べ方汚い。食べかけの断面気持ちわる

242. 匿名 2022/06/28(火) 19:45:04 

フジパンとか神戸屋のメロンパンの方が美味しい

243. 匿名 2022/06/28(火) 19:45:47 

ヤマザキ菓子パン大好き芸人ってタイトルのほうがいいんじゃないのか~! 他のパスコ神戸屋フジパンも見たい 1件の返信

244. 匿名 2022/06/28(火) 19:45:50 

肉まんwwww

245. 匿名 2022/06/28(火) 19:45:58 

大きいけどスカスカ? 山パンで大きいけどスカスカなのあるよね 名前忘れた

246. 匿名 2022/06/28(火) 19:46:11 

やっぱり菓子パン太るんだな…

247. 匿名 2022/06/28(火) 19:46:21 

ようかんツイスト惹かれる

248. 匿名 2022/06/28(火) 19:46:48 

羊羮のったやつ鹿児島のおばあちゃん家で食べたことある

249. 匿名 2022/06/28(火) 19:46:51 

ビタミンカステーラが全国放送に

250. 匿名 2022/06/28(火) 19:47:23 

ビタミンカステーラ好きでこないだ買ったの食べたら変な味したんだけど味変わったのかな。

251. 匿名 2022/06/28(火) 19:48:30 

ケンコババイク乗りだから旭川来たのかな?🏍️

252. 匿名 2022/06/28(火) 19:48:35 

力あんぱん美味しそうー!

253. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:05 

なんかマツコみたいな番組内容だね。 1件の返信

254. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:18 

>>226 ごめんなさい。堪忍してください。

255. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:27 

>>14 カラコンでかいな 2件の返信

256. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:31 

カビちゃったのかと不安になる見た目してるw 好きな人いたらごめん。

257. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:32 

ヒスイパン見た目がちょっと嫌

258. 匿名 2022/06/28(火) 19:49:36 

富山は中部なのか?北陸やろ。

259. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:00 

今日、みんな調子悪い?笑 2件の返信

260. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:05 

のっぽスルーされちゃった(静岡県民)

261. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:11 

>>5 え、そうなの?!!知らなかった…しょっく

262. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:19 

バラパン、マツコの番組で見たことある気がする。 レトロでかわいいね。

263. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:26 

>>234 TVer見れないよー

264. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:54 

浜口いたのか

265. 匿名 2022/06/28(火) 19:50:58 

マツコの知らない世界で 地方の菓子パンやってたから 品がかぶってるね

266. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:03 

今見始めたけど指原の顔が変わりすぎてて 韓国意識してんのかな 1件の返信

267. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:25 

我らがマンハッタン!!子供の頃の朝ごはんだいたいこれだった

268. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:40 

マンハッタン、コスモスでよく買ってた

269. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:44 

マンハッタン大好き

270. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:52 

TVerはリアルタイム配信なんだね。 ツイッターでも重たいのか進まないとのつぶやき多いみたいです。

271. 匿名 2022/06/28(火) 19:51:58 

指原喋んないでいいんだけど

272. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:05 

マンハッタン、高校生以来食べてないけど久々に食べたくなったー

273. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:10 

エモいとかじゃないんだよな 1件の返信

274. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:16 

>>253 ゴールデンタイムはユルめの大衆ウケするものしか取り上げられないんだよ、マニアっくすぎたら視聴者偏るから 1件の返信

275. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:22 

広島県は野球してるわ・・・ 1件の返信

276. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:27 

クッキードーナツ好きだからハマる

277. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:27 

マンハッタン、カロリー凄そうだね

278. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:27 

これってローズネットクッキーみたいな感じ? 2件の返信

279. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:45 

>>259 最初のウキウキホトちゃんと山内の濱家が譲ってくれるってとこでクスッと笑っただけで そのあと普通に菓子パンうまそーって見てる

280. 匿名 2022/06/28(火) 19:52:48 

マツコの知らない世界でやってた 牛乳パン 出ないのかな?

281. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:08 

>>278 ローズネットクッキー一時期ハマった 1件の返信

282. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:10 

クッキンパパで読んでからマンハッタン食べてみたいと思ってた 食べたいなぁ

283. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:12 

できたてはなんでも旨い!

284. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:16 

指原の笑い声が耳障り! あと、笑うときに口を毎回手で隠すのもなんか嫌。

285. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:46 

>>274 横だけど あんまり人気出ると放送時間帯9時とかにされて 女優俳優の番宣で潰されるから あえてゴールデンつまんなくしてる説あるよねw 1件の返信

286. 匿名 2022/06/28(火) 19:53:47 

>>281 これもザクザクで美味しいよね カロリーすごいけど💦

287. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:08 

このBGMなんだっけ!大塚愛なのは分かるけど!

288. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:11 

ヤマパン協力してくれてるからやっぱりカタログか商品並べて選ばせた中からの紹介だったのかな。 もちろん好きで食べてるのあるけど、菓子パンは他にもいっぱいあったから純粋に紹介されてるの見たかったなー!

289. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:13 

>>278 ローズネットクッキーにチョコまぶした感じかなぁ

290. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:47 

キリンジの曲や

291. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:48 

銀チョコ食べたい

292. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:55 

生地が生のままでも食べてみたい笑

293. 匿名 2022/06/28(火) 19:54:56 

薄皮クリームパン食べたい

294. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:08 

隣の席の太った同僚、デスクに必ず薄皮クリームパンかナイススティック入ってる笑

295. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:11 

ほとんどマツコの番組で見たことあるやつだった。 芸人さん紹介してるのがほとんどヤマザキパンだけなのがなんかなぁ。

296. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:14 

>>259 最近のレギュラー放送でもアメトーク、こんな感じだよ。 なんか盛り上がらないんだよね。理由はわからないけど。 1件の返信

297. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:18 

綺麗!!

298. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:20 

焼きたてのパンってかわいいね

299. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:38 

もうパン飽きた ヤマザキ忖度ばっか 2件の返信

300. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:54 

二人とも鼻の下に玉の汗w

301. 匿名 2022/06/28(火) 19:55:58 

食べたいというか触りたい笑

302. 匿名 2022/06/28(火) 19:56:08 

>>285 すでに一回日曜に進出して、週2回アメトーク放送してた時期あったけど撤退したし、もう同じ過ちはしない気がする

303. 匿名 2022/06/28(火) 19:56:13 

>>266 やっぱり指原さんだったんだ。 何で最近みんな韓国寄りなんだろ? 1件の返信

304. 匿名 2022/06/28(火) 19:56:25 

昔ロシアパンってでっかいパンあったけど山崎だったかなぁ

305. 匿名 2022/06/28(火) 19:56:47 

>>255 カラコンしてるからぶすなのかな? してなかったらもっとひどいのか??

306. 匿名 2022/06/28(火) 19:57:00 

>>299 工場見学はチョットしつこいねw

307. 匿名 2022/06/28(火) 19:57:02 

>>296 テーマがつまらない気がする しずる池田とかはめちゃくちゃ笑えたよ

308. 匿名 2022/06/28(火) 19:57:07 

手作業!

309. 匿名 2022/06/28(火) 19:57:16 

広島やってない!

310. 匿名 2022/06/28(火) 19:57:39 

手作業!すごいね

311. 匿名 2022/06/28(火) 19:58:20 

工場の流れ作業であんなツイストから輪にするとか、私には全く出来ない自信ある。即!戦力外!

312. 匿名 2022/06/28(火) 19:59:16 

菓子パン食いてーー

313. 匿名 2022/06/28(火) 19:59:25 

>>233 うわ、やはりそうだったか ( ¯⌓¯ ) わざわざ調べてくれてありがとう!

314. 匿名 2022/06/28(火) 20:00:17 

>>51 食欲減退する〜

315. 匿名 2022/06/28(火) 20:00:36 

私がやったら隙間できそう

316. 匿名 2022/06/28(火) 20:00:39 

手袋つけずにやってるのか…見たくなかった(汗) 1件の返信

317. 匿名 2022/06/28(火) 20:00:54 

>>275 TVerで、リアルタイム配信やってるよ 1件の返信

318. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:04 

素手!!

319. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:05 

素手なの?

320. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:31 

フジモン源氏パイやん 1件の返信

321. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:34 

>>222 そう?むしパンレーンがあるんだよ! 肉まんとかのレーンと同じ

322. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:35 

>>87 87さんはどのパン作ってるんてすか? 1件の返信

323. 匿名 2022/06/28(火) 20:01:49 

>>316 めっちゃ意外だよね なんでも手袋するこのご時世に 1件の返信

324. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:06 

中野うまかったねw 72層ちょっと食べてみたい気する

325. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:12 

パン生地、もちもちふわふわぽよぽよでかわいい

326. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:17 

手作業があることに驚いた! すごいね!!

327. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:27 

今の状態の食べたい シュガーまぶしてないやつ

328. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:38 

焼きたての焼き目が美味しそう~

329. 匿名 2022/06/28(火) 20:02:45 

今TV点けたけれど踊りたくない芸人終わったのかな? 1件の返信

330. 匿名 2022/06/28(火) 20:03:05 

>>322 色々です。 スイートブールとか、メロンパン、3食パンとか。。 季節とかで新製品とかあるよー 1件の返信

331. 匿名 2022/06/28(火) 20:03:05 

お気づきだろうか? オモシロクナイ 1件の返信

332. 匿名 2022/06/28(火) 20:03:17 

>>320 ほんとだwww

333. 匿名 2022/06/28(火) 20:03:23 

>>329 まだだよ! 1件の返信

334. 匿名 2022/06/28(火) 20:03:25 

>>1>>2>>3>>4>>5 テレビに文句は言いつつ、結局実況は伸びるガルちゃん 1件の返信

335. 匿名 2022/06/28(火) 20:04:05 

>>331 それをいっちゃおしまいよー笑

336. 匿名 2022/06/28(火) 20:04:24 

さっしーのいい女気取りが腹立つ

337. 匿名 2022/06/28(火) 20:04:46 

>>255 カラコンの色合ってないと思ったの私だけ?

338. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:09 

可愛げゼロのクリームパン

339. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:14 

指原さんの顔が宮脇咲良みたいになってる

340. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:20 

もうクリームパンダじゃん!

341. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:28 

>>330 それぞれ課に分かれてるから、薄皮とかは菓子パン課 食パン課、和菓子課、洋菓子課、ハードロール課などなど

342. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:29 

私は小さいのを色々食べてみたい! 1件の返信

343. 匿名 2022/06/28(火) 20:05:52 

菓子パン面白いけど、草薙とか食べ方汚すぎて、今回ばかりは食べ方汚い人だとチャンネル変えてしまう

344. 匿名 2022/06/28(火) 20:06:24 

焦げてない?

345. 匿名 2022/06/28(火) 20:06:29 

>>342 いいね、アソート売れそう

346. 匿名 2022/06/28(火) 20:06:40 

>>333 ありがとうございます。

347. 匿名 2022/06/28(火) 20:06:57 

>>303 韓国寄りと言うか整形しすぎたらあの顔になるんでしょ

348. 匿名 2022/06/28(火) 20:07:26 

やだー 衣裳で手拭いたよ、今 普段からやってるクセ出たんだろうな。。

349. 匿名 2022/06/28(火) 20:07:45 

さっしー、衣装の雰囲気が似合ってない

350. 匿名 2022/06/28(火) 20:08:34 

北海道の刻印されてる蒸しパン好き

351. 匿名 2022/06/28(火) 20:08:53 

なんか元々のパンとあんまり変わらなかったね

352. 匿名 2022/06/28(火) 20:09:15 

陣内おらんやん 卒業したんか

353. 匿名 2022/06/28(火) 20:09:16 

やっときた踊りたくない芸人

354. 匿名 2022/06/28(火) 20:09:24 

富岡高校ダンス部いるね

355. 匿名 2022/06/28(火) 20:09:55 

そうやった

356. 匿名 2022/06/28(火) 20:10:01 

草薙むかしはこっちに出てたのにね でもこの前ラヴィットでおたこ体操してたけど 2件の返信

357. 匿名 2022/06/28(火) 20:11:00 

>>356 踊れてなかったよねw 1件の返信

358. 匿名 2022/06/28(火) 20:11:14 

かたまり踊れないの?有吉の壁で歌ったりするのに

359. 匿名 2022/06/28(火) 20:11:15 

加賀さんはちゃんと真面目にやって出来ないタイプと信じてる

360. 匿名 2022/06/28(火) 20:11:21 

ノブは歌えないけど踊りはできるんかな

361. 匿名 2022/06/28(火) 20:11:27 

明日パン沢山買おう!

362. 匿名 2022/06/28(火) 20:13:16 

>>357 踊れてないからって名指しで前に出されたよね笑

363. 匿名 2022/06/28(火) 20:13:19 

1件の返信

364. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:23 

広瀬香美本人が本人に見えない件について

365. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:36 

ださいな

366. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:38 

こんな踊りなかったwww

367. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:39 

この先生いつもかわいい

368. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:51 

>>334 文句は言って無いと思うけど…

369. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:53 

ダンスのお姉さんいつも同じだけど2人とも可愛くてすき

370. 匿名 2022/06/28(火) 20:14:59 

TikTok ver とかいらないんだけど

371. 匿名 2022/06/28(火) 20:15:09 

ロマンスの神様って公式なダンスがあるの?

372. 匿名 2022/06/28(火) 20:15:54 

わりと出来てる(笑)

373. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:06 

>>356 おたこ?毎週出てるよねw

374. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:09 

顔なんなんw

375. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:21 

本当の運動音痴からすると歌いながら踊れるだけですごい

376. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:26 

大悟見るとフォーチュンクッキーを思い出す

377. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:49 

松尾不足。

378. 匿名 2022/06/28(火) 20:16:53 

大悟は振り覚えてないだけで他の人と比べたら全然マシ

379. 匿名 2022/06/28(火) 20:17:04 

顔www

380. 匿名 2022/06/28(火) 20:17:14 

小宮かわええ

381. 匿名 2022/06/28(火) 20:17:29 

小宮の髪型どうしたの?www

382. 匿名 2022/06/28(火) 20:17:30 

踊ってる女性スタイルいいな

383. 匿名 2022/06/28(火) 20:17:53 

あさイチで踊ってるの?

384. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:03 

原西ver.あるかな

385. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:03 

あさイチ(笑)たまに踊ってるよね。

386. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:06 

横の女の人にしか目がいかない

387. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:13 

>>317 見れないんだよね。重いのかな 1件の返信

388. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:33 

マナブがいないなんて… 1件の返信

389. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:46 

腰引けてる…(笑)

390. 匿名 2022/06/28(火) 20:18:58 

何でみんな顔を尖らせる?

391. 匿名 2022/06/28(火) 20:19:01 

先生二人ともスタイルいいな〜 1件の返信

392. 匿名 2022/06/28(火) 20:19:56 

掘削してるよねww

393. 匿名 2022/06/28(火) 20:19:56 

みんな基本動きがキモめで草

394. 匿名 2022/06/28(火) 20:19:56 

>>391 ダンスしてると綺麗に引き締まりそう

395. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:03 

中途半端な

396. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:07 

踊れる?といわれたら踊れないだろうからあまりこれって笑えないんだよな だからなに? 踊れないから何? としかおもえないんだよね 1件の返信

397. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:21 

>>388 でたよ! 1件の返信

398. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:29 

これどれくらい練習時間設けてるんだろ?

399. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:33 

最近笑ってなかったけど 今日は笑える〜

400. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:42 

>>363 ちん触って ちち触って ワオ!

401. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:49 

>>397 いたー!やったー笑

402. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:52 

あんな顔だったっけ?まなぶww

403. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:57 

先生見てたら自分でも踊れそうな気がしてやってみたけど思った以上にドスドスなってやめた

404. 匿名 2022/06/28(火) 20:20:59 

ジャルジャルの後藤は?いつも楽しいのに

405. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:02 

>>396 家族は一緒に踊って楽しんでるw

406. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:30 

顔(笑)

407. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:39 

指原また顔変わったね

408. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:45 

三島わざとっぽいけどおもろい

409. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:47 

三島殿(笑)

410. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:50 

もじゃもじゃが気になり過ぎるw

411. 匿名 2022/06/28(火) 20:21:58 

最後の顔www

412. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:01 

腕毛おじさん怖い

413. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:18 

>>387 私はティーバーで見えてますよ、ネット環境によって違うのかな

414. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:28 

ガチ王

415. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:30 

三嶋盛り過ぎ

416. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:33 

バブリーダンスが出てるのか? この子なにやってもバズらんな()

417. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:42 

豊本踊れてるw

418. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:45 

足短いwww腹痛い 1件の返信

419. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:48 

後藤は踊れるじゃん

420. 匿名 2022/06/28(火) 20:22:59 

三島殿の動きの方が難しそう

421. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:13 

絶対どっかにジュリーと美川さんおる!

422. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:24 

後藤細いなー アラフィフなのに凄い

423. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:25 

せめて公式のダンスにしてやれよw

424. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:37 

例えは上手

425. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:45 

ガマンできない?ってww

426. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:49 

後藤ジャニーズのダンスやってなかったっけ? 1件の返信

427. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:49 

なんか初回よりだいぶ大げさだね笑

428. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:52 

>>418 それしか目に入らなくなったwww

429. 匿名 2022/06/28(火) 20:23:54 

表情管理が完璧!

430. 匿名 2022/06/28(火) 20:24:10 

後藤ってきゃりーぱみゅぱみゅのバックで踊ったよねw 1件の返信

431. 匿名 2022/06/28(火) 20:24:33 

みんな最後いい感じに合わせようとするの好きw

432. 匿名 2022/06/28(火) 20:24:39 

いやこれならダイゴ◯じゃねw

433. 匿名 2022/06/28(火) 20:25:20 

健二郎優しくて何気に高感度有り

434. 匿名 2022/06/28(火) 20:25:38 

>>430 なんならA.B.C-Zのライブでも踊ってるww 1件の返信

435. 匿名 2022/06/28(火) 20:25:40 

まなぶと加賀ヤバかった

436. 匿名 2022/06/28(火) 20:25:56 

ジャルジャルいないの?

437. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:16 

笑って見てるけど、自分はもっと出来ないし 多分笑えないほどひどい気がする。 2件の返信

438. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:18 

加賀すきー

439. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:31 

審査厳しくない?

440. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:33 

大悟うまくなっててそれはそれで草

441. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:54 

松尾さんのダンス後のドヤ顔見たかったな

442. 匿名 2022/06/28(火) 20:26:54 

>>426 行列でA.B.C-Zのコンサート出てたね

443. 匿名 2022/06/28(火) 20:27:26 

>>437 その気持ちわかりま〜す。多分私もwww

444. 匿名 2022/06/28(火) 20:28:09 

顔www

445. 匿名 2022/06/28(火) 20:28:11 

どこみてるのww

446. 匿名 2022/06/28(火) 20:28:29 

後藤avexの社長に似てる

447. 匿名 2022/06/28(火) 20:28:37 

優しく教えてくれてるね〜

448. 匿名 2022/06/28(火) 20:28:37 

当時の大阪一のモテモテの美女だ でも芸能界だと全く目立たないね やっぱり芸能人って凄い世界だな

449. 匿名 2022/06/28(火) 20:29:57 

ジュニアのダンスって何であんな気持ち悪いんだろう

450. 匿名 2022/06/28(火) 20:30:55 

>>434 踊れてた? 1件の返信

451. 匿名 2022/06/28(火) 20:31:08 

ジュニア股関節 大丈夫なんかな 2件の返信

452. 匿名 2022/06/28(火) 20:31:42 

ジュニアは手術する前だよね?痛いの我慢してやってたのかな。 1件の返信

453. 匿名 2022/06/28(火) 20:32:19 

ジュニアかわいそう。フジモンにふられたとき微妙な顔してたから体辛いのかも 元気だったらよろこんでやりそうななことだけど

454. 匿名 2022/06/28(火) 20:32:37 

これたまにわざとっぽいときもあるけど好きなんだよなぁ〜w

455. 匿名 2022/06/28(火) 20:32:40 

>>451 これくらいできるだろうって周りが言うの嫌だな 痛みの程度って本人しか分からないし

456. 匿名 2022/06/28(火) 20:32:44 

twice可愛いなぁ

457. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:03 

今日はどれも選曲がイマイチだなー 2件の返信

458. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:10 

TTダンスはTWICEの中で一番簡単だよ

459. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:19 

TTは簡単

460. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:20 

この振り付け苦手

461. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:35 

普通におばちゃんたちみたいなエアロビやったほうが面白そう

462. 匿名 2022/06/28(火) 20:33:58 

こっちの先生、鼻のハイライト入れすぎ 1件の返信

463. 匿名 2022/06/28(火) 20:34:01 

more&more踊らせてみて

464. 匿名 2022/06/28(火) 20:34:06 

どうしてもお胸が、、 2件の返信

465. 匿名 2022/06/28(火) 20:34:10 

この女性凄いよね!毎回出てる! 1件の返信

466. 匿名 2022/06/28(火) 20:34:17 

先生の鼻が気になる笑 1件の返信

467. 匿名 2022/06/28(火) 20:34:54 

なんでフジモンまた出てるんだろ 2つのテーマ掛け持ちするくらいなら さっきのパンは他の人にしてほしかった

468. 匿名 2022/06/28(火) 20:35:09 

ジュニアさん、手術前なら薬飲んでるはずでそれもきいてないとかも見たからかなりキツいと思う。 この前仰天ニュースで見たよ

469. 匿名 2022/06/28(火) 20:35:58 

おかまちゃん

470. 匿名 2022/06/28(火) 20:36:15 

ヤバいやつみたいwww

471. 匿名 2022/06/28(火) 20:36:17 

かが家つまらん

472. 匿名 2022/06/28(火) 20:36:18 

動きキモすぎw

473. 匿名 2022/06/28(火) 20:36:33 

ふじもん水ぶっかけられたのかと思った

474. 匿名 2022/06/28(火) 20:36:41 

>>464 スポーツブラとかで目立たなくさせないのかね 3件の返信

475. 匿名 2022/06/28(火) 20:37:07 

完璧やん

476. 匿名 2022/06/28(火) 20:37:20 

だいご梅干しみたいww

477. 匿名 2022/06/28(火) 20:37:25 

大悟ってわりと器用だよね

478. 匿名 2022/06/28(火) 20:37:27 

踊ってるときアップにしないで足元も見たい

479. 匿名 2022/06/28(火) 20:38:19 

かまたりかわいいw

480. 匿名 2022/06/28(火) 20:38:55 

んあー おっさんの声出た

481. 匿名 2022/06/28(火) 20:39:30 

後藤可愛い

482. 匿名 2022/06/28(火) 20:39:37 

なんそれw

483. 匿名 2022/06/28(火) 20:39:39 

かがやおもろい

484. 匿名 2022/06/28(火) 20:39:41 

歌うのやめてw

485. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:23 

>>464 スタッフさんが乳揺れみたいだけな気がしてききた

486. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:28 

わざとらし過ぎて萎える こいつセンスないわー

487. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:33 

さすが動きが和風

488. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:34 

三島変質者やんw

489. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:34 

毛に目がいく

490. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:35 

この人ノブに似てる

491. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:45 

すゑひろがりずすきwwww

492. 匿名 2022/06/28(火) 20:40:50 

集中すると寄り目になるのわなるw カガヤが可愛らしいなー

493. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:25 

後藤ってギター弾いてリズム感はあるのにそれとこれは別なんだね

494. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:28 

>>465 前からトリンドルに似てると思ってた 1件の返信

495. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:29 

大悟足きれい。

496. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:34 

>>474 ホールド力あるの着けてると思うけど、潰したら苦しくなるから押さえつける感じのは着けないと思う 1件の返信

497. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:40 

アメトークのダンスの時のダンサーってなんか変 服も変 上手!とか思えないし、顔がうるさい ダンス界的にはこういうのが上手なんだろうけど

498. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:51 

>>452 思った。 痛いの我慢して収録してたかもね、可哀想

499. 匿名 2022/06/28(火) 20:41:58 

丁丁

500. 匿名 2022/06/28(火) 20:42:08 

>>494 似てる似てる!