情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>僕の大好きな妻! #02 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4034161/


1. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:15 

30歳の誕生日で可愛いが終わると知る康介。さらに和泉からも別れを切り出され絶望する。そんな中、弥生ビールは早期退職者を募集。営業部内でも希望者がいることが分かり… 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:28 

トピおそー

3. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:40 

やっとたった!

4. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:45 

和泉の交際を終了させて頂きます発言は康介の妄想、または康介が和泉のアメリカ行きを応援するって発言を和泉が自分と距離をおきたいと思ってると勘違いして言ったとかかな? いずれにせよハッピーエンド希望 おっさんは康介の未来ではなさそう

5. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:55 

楽しみだけど終わっちゃう! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:58 

トピたてありがとう! 最終回なのにないかと思った

7. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:04 

トピ立てありがとう!

8. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:09 

トピたたないかと心配した! ありがとう!

9. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:10 

トピありがとうー

10. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:25 

トピたつの遅いよー 最終回なのに 普段は23:30からだから?

11. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:29 

どうなっていくのかなぁ

12. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:35 

本当に兄か?

13. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:36 

やっぱり30年後の丸谷くんだった。 そう言ってた。 確かに過去を邪魔する権利はないけど変えられはしないよね…

14. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:37 

丸谷、仕事しろよw

15. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:41 

時間が違うから見逃してる人いないか心配 3件の返信

16. 匿名 2022/06/11(土) 23:04:46 

トピ立てありがとう 今日はないのかと思っちゃった

17. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:07 

おそいじょ トピキターーーーーー

18. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:27 

この兄ちゃん森崎ウィンじゃないよね? 1件の返信

19. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:36 

11時からだったんだねー 今付けたわ

20. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:43 

>>18 ウィンよ 1件の返信

21. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:51 

トピ立たないかと思った!

22. 匿名 2022/06/11(土) 23:05:54 

これで一ノ瀬あたりが早期退職勧められて助かるためにいずみが自ら退職申し出るのかな?

23. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:05 

森崎ウィン懐かしい ハリウッド映画に出てたよね

24. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:07 

お腹痛い?w

25. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:20 

お腹痛い?笑 子供扱い笑

26. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:30 

さっそく言ってるやないかいw

27. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:31 

ていうか「可愛い」が終わったら彼女と一緒にいられなくなるって、そもそも真田さんのこと馬鹿にしすぎじゃない?ルッキズム信者でもあるまいし つーか山田くんの場合可愛くなくなっても「かっこいい」が始まるだけじゃないの?w

28. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:35 

口軽w

29. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:42 

一ノ瀬口軽っ!!と思ったら鏑木さんも同じことを

30. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:44 

和泉ちゃんじゃない

31. 匿名 2022/06/11(土) 23:06:57 

いずみのじゃない?

32. 匿名 2022/06/11(土) 23:07:04 

>>20 やっぱりそうかw ありがとうございました(*・ω・)

33. 匿名 2022/06/11(土) 23:07:15 

仕事する気になれないよね

34. 匿名 2022/06/11(土) 23:07:16 

鞘師里保のファンなので嬉しかったんだけどね 1件の返信

35. 匿名 2022/06/11(土) 23:07:18 

眼鏡女子だ

36. 匿名 2022/06/11(土) 23:07:37 

退職なんてそんなたいしたことじゃないやろ

37. 匿名 2022/06/11(土) 23:08:09 

辛い~

38. 匿名 2022/06/11(土) 23:08:18 

真田さんアメリカ行くのかな?それで別れ話とか? でもそれべつに丸谷が可愛くなくなることと関係ないよね

39. 匿名 2022/06/11(土) 23:08:57 

だる 夜話そうって言ってるのに

40. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:01 

きっちりしてるw

41. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:10 

この間の人は未来の俺ですって言われたら、馬鹿にしてんのかってブチ切れるよね

42. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:12 

山田くん心の声うまくて好きw

43. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:16 

二人お似合いだしキュンキュンするしハッピーエンドがいいけど、真田さんに好きなことしてほしい気もするのよね。 ドラマだけど現実なら信用できないなら別れるのも当たり前だし。

44. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:25 

別れ話では…

45. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:50 

え わかれるの

46. 匿名 2022/06/11(土) 23:09:51 

滑舌w

47. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:03 

フラれた~

48. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:27 

え もうやっちゃったんでしょ

49. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:38 

真田さん倍速みたいw

50. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:46 

逃げ恥の星野源みたい

51. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:50 

やっぱ終業後に聞くべきだった

52. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:53 

真田さん落ち着いてw 噛み気味だよ!

53. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:03 

なんか、これはないなぁー

54. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:03 

ドラマなのに交際終了宣言悲しい

55. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:25 

つらいよー

56. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:27 

真田さん小動物みたいに黒目がち

57. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:38 

見た目お似合いだけどいずみさんは確かに恋愛没頭タイプじゃないもんね… 未来が変わらないってこういう事か…

58. 匿名 2022/06/11(土) 23:11:59 

>>15 私も忘れてたよ BSでキョンキョン見てたら急にチャンネル変わってビックリした 視聴予約しといて良かった

59. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:04 

万引き家族からきたー23時からだったのか残念

60. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:18 

主題歌いいのよね〜 1件の返信

61. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:18 

コロッケがすごく昔のことのように感じるよ…

62. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:20 

もううたきたああああ

63. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:20 

どう考えても山田くんの未来の姿がオジサンに繋がらない 2件の返信

64. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:21 

初めて見たけど、山田涼介かっこいいなー 2件の返信

65. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:27 

地味に名曲で笑う

66. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:31 

泣き演技いいな

67. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:36 

また泣いてんのw

68. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:41 

丸谷くん可哀想に

69. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:42 

山田くんかわいいね

70. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:43 

恋をするんだ 名曲過ぎる

71. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:46 

>>63 突然悪い魔女に魔法かけられないと無理よね 1件の返信

72. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:51 

誰も来てくれない〜

73. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:52 

女の子みたいな泣き方しよってwww

74. 匿名 2022/06/11(土) 23:12:55 

>>64 演技も上手いよね

75. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:08 

コースケ可哀想…

76. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:08 

泣き方w

77. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:11 

この失恋のショックで新になったとか? 1件の返信

78. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:20 

失恋で道路に座り込んで泣くアラサー男子… イケメンでもイタイやつじゃん! 1件の返信

79. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:22 

サビの裏声で跳ね上がるところ好き

80. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:36 

>>71 あるいは呪いかけられないとね

81. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:37 

しんみりしてたのにフワさんのCMで悪い意味でぶち壊し…

82. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:41 

山田くんの泣き方、小さい子みたいで可愛い

83. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:43 

仕事に私情持ち込みすぎ

84. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:03 

オッサンが真田さんに何か未来を吹き込んだのかな?

85. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:09 

>>63 身長も違うよね これからまだ伸びるのかな笑

86. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:13 

>>60 光GENJI以来にジャニーズCD買おうか迷ったよ。買ってないけど。 1件の返信

87. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:15 

>>77 失恋こわすぎ…

88. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:25 

ID:FARROY4ibT  このドラマはどう見ても山田君がヒロインだよなぁw

89. 匿名 2022/06/11(土) 23:14:51 

やまだくんかよしざわくんか やっぱし山田君とお付き合いしよう

90. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:05 

>>34 キタ!りほりほ

91. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:07 

またこの女出てきた…

92. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:09 

もみ冬みたいなドラマまたみたい

93. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:16 

ええええええええ

94. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:28 

え、特殊メイク?

95. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:30 

え、まさか

96. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:32 

そんな急に?w

97. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:32 

え?

98. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:39 

ひどすぎwww

99. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:40 

ま まさかああああ

100. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:43 

とりあえず一番知りたいのは、どうしたら山田涼介が古田新太になるのか?

101. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:45 

山田さんアイラインすごいね

102. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:47 

急に別れを切り出すなんて 何か裏がある おっさんが絡んでるな

103. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:48 

目戻ったんだね笑

104. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:54 

変わってないじゃん

105. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:56 

何や普通に可愛いやんけ

106. 匿名 2022/06/11(土) 23:15:56 

顔がー!きゃー!って何だったのよwww 1件の返信

107. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:03 

良かった、康介の顔がオッサン化してるのかと思ったw

108. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:09 

あぁ、びっくりした(汗)

109. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:17 

営業部門の空集合

110. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:28 

びっくりした泣きすぎて目腫れて新太の目を合成でもするのかと思ったwww

111. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:31 

丸谷 初めての失恋?

112. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:36 

元カノ全然可愛くないんだけど、ヘアメイクが変なの?山田邦子に見える。。 2件の返信

113. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:36 

びっくりした 顔が新太になったのかと思ったじゃん!

114. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:49 

やだメソメソしてw

115. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:52 

泣いちゃうw

116. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:55 

泣いてるし!

117. 匿名 2022/06/11(土) 23:16:59 

山田www

118. 匿名 2022/06/11(土) 23:17:13 

>>106 たぶん おっさんになったんだと思う いっしゅん 1件の返信

119. 匿名 2022/06/11(土) 23:17:18 

山田に泣かれるくらい惚れられたい

120. 匿名 2022/06/11(土) 23:17:21 

ちょっと仕事中ですよw そんな子供みたいな泣き方w

121. 匿名 2022/06/11(土) 23:17:22 

やるやん、一ノ瀬くん!

122. 匿名 2022/06/11(土) 23:18:20 

丸谷努力家だよね!

123. 匿名 2022/06/11(土) 23:18:31 

なーさんって呼ばれてるんだっけw

124. 匿名 2022/06/11(土) 23:18:36 

真田さん一方的で嫌い。 あの話し方も可愛げがない。

125. 匿名 2022/06/11(土) 23:18:44 

康介は可愛だけじゃないから人望あるんだね!!

126. 匿名 2022/06/11(土) 23:19:30 

さよならだお

127. 匿名 2022/06/11(土) 23:19:31 

こんなにいい人ばっかりしかいない職場ってファンタジーだよな

128. 匿名 2022/06/11(土) 23:19:53 

最終回の1~2回前くらいの展開

129. 匿名 2022/06/11(土) 23:20:33 

鏑木さん不審者っぽいwww

130. 匿名 2022/06/11(土) 23:20:39 

一ノ瀬も鏑木も可愛いからこの辺でスピンオフもやって欲しい

131. 匿名 2022/06/11(土) 23:20:53 

この職場の雰囲気好き 終わるの寂しい

132. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:00 

大橋くんの笑顔癒されるわ

133. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:02 

>>118 一瞬出てきて少しずつその頻度が増え時間が長くなり最終的にオッサンの顔になるみたいな? えーやだ笑

134. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:17 

普通にイチャイチャが見たいなぁ

135. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:18 

一ノ瀬くん、裏があるみたいなこと言われてたけど、普通にいい子だったね。 2件の返信

136. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:22 

山田涼介興味なかったけど、このドラマ見るようになって可愛いな〜と毎週癒されてます♪ こういう役も似合うな〜と新たな山田涼介を見れた気がする。(上から目線でごめんなさい)

137. 匿名 2022/06/11(土) 23:21:30 

真田さんは退職前に有給消化してるのかな

138. 匿名 2022/06/11(土) 23:22:23 

こんな犯人探しみたいなのやだー

139. 匿名 2022/06/11(土) 23:22:23 

とうきょうたわー

140. 匿名 2022/06/11(土) 23:22:28 

こんな人が多いところでは退職届けのコト言えないよ

141. 匿名 2022/06/11(土) 23:22:47 

退職願出しました! みんなの前でなんて言う訳ないし。

142. 匿名 2022/06/11(土) 23:23:02 

部長が退職かな?

143. 匿名 2022/06/11(土) 23:23:07 

やっぱビール会社は飲み放題か 私もサッポロいたけど下戸だから、なんでうちに入ったんだ! と怒られたわ

144. 匿名 2022/06/11(土) 23:23:25 

新太の服、なにあれw

145. 匿名 2022/06/11(土) 23:23:29 

おっさん元の世界と行き来してるの?ていうか本当に30年後の自分なの?

146. 匿名 2022/06/11(土) 23:23:52 

真田さんの私服かわいい

147. 匿名 2022/06/11(土) 23:24:00 

おっさん余計なことしないでね 最終回くらい康介と和泉の仲をとり持ってくれ

148. 匿名 2022/06/11(土) 23:24:02 

部長あるわ 部下をかばってる

149. 匿名 2022/06/11(土) 23:24:13 

どういう人生送ったら30年後に山田君から古田新太になるんだw

150. 匿名 2022/06/11(土) 23:24:26 

何だか最終回って実感が湧かないよー! あと30分で終わっちゃうの嫌だなぁ!

151. 匿名 2022/06/11(土) 23:24:47 

30分の方がコンパクトに見やすいかも 今日は間伸びしてる感じ 1件の返信

152. 匿名 2022/06/11(土) 23:25:02 

今から間違えてみる人いそう

153. 匿名 2022/06/11(土) 23:25:38 

軽いな~w

154. 匿名 2022/06/11(土) 23:25:40 

部長が辞めるのかなあ

155. 匿名 2022/06/11(土) 23:26:41 

これで真実がわかったら復縁とかしたら真田さんけっこう嫌なキャラ。 ただ顔だけはとても可愛い

156. 匿名 2022/06/11(土) 23:26:47 

いいとこ住んでるなあ

157. 匿名 2022/06/11(土) 23:26:51 

めちゃくちゃいい部屋だったな

158. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:01 

新太いい部屋住んでんな

159. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:04 

ほんとにタイムスリップしたのか

160. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:06 

そんなことでタイムスリップ?w 未来怖すぎ

161. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:09 

えーー本当に新太になっちゃうのw

162. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:10 

仕事は成功してそうね

163. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:16 

そんな感じでこっち来たんだ?笑笑

164. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:18 

タイムスリップ?

165. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:25 

古田さん、演技はいいけど歯の黄色さがすごい気になる。

166. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:36 

ずっとこっちにいたんだw 行き来してるのかと思ってた

167. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:44 

頭打った衝撃で自分のこと未来の丸谷康介と思い込んでるんじゃない?www どう考えても丸谷康介の30年後こうはならない 1件の返信

168. 匿名 2022/06/11(土) 23:27:50 

関係ない人だったw 3件の返信

169. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:03 

マジで未来からきたんだねー でも正体誰なの?!

170. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:04 

将来すごく成功するんだなぁ

171. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:05 

芳根京子ちゃんがメガネ姿が様になってて可愛い メガネだから良いんだよね

172. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:16 

>>168 誰やねん

173. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:24 

古田さんの笑顔はちょっとかわいい

174. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:31 

けっ、 消費期限て、単なる古田新太の気まぐれ?? つまんなーー

175. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:36 

可愛いがなくなっても仕事できるから生活は安定していたようで安心

176. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:39 

真田さんやっぱりかわいい

177. 匿名 2022/06/11(土) 23:28:39 

古田新太になるの、本当の話だったんだ

178. 匿名 2022/06/11(土) 23:29:14 

は?おっさん丸谷の未来じゃないの? 泉は元カノじゃないの?

179. 匿名 2022/06/11(土) 23:29:19 

なんで真田さん? 自分でやれよ

180. 匿名 2022/06/11(土) 23:29:33 

残れる人って、ここで帰れねーよなw

181. 匿名 2022/06/11(土) 23:29:53 

残れる人だけでもって、断れない言い方。

182. 匿名 2022/06/11(土) 23:29:58 

えっ‼ もう始まってたー!!

183. 匿名 2022/06/11(土) 23:30:02 

ん?こんだけ全員で残ってる仕事を真田さん1人にさせようとしてるのもおかしくないかおい

184. 匿名 2022/06/11(土) 23:30:02 

普通に5.6話のイチャイチャ延長戦最終回でいいのにー!!

185. 匿名 2022/06/11(土) 23:30:04 

白目ww

186. 匿名 2022/06/11(土) 23:30:08 

>>168 これ完全に別人だったらかなり迷惑な話だよね ていうかただの嫌がらせ…

187. 匿名 2022/06/11(土) 23:30:13 

さっきのの会に真田さんいなかったの何故だ 1件の返信

188. 匿名 2022/06/11(土) 23:31:09 

ウィンくんかっこいいなあ

189. 匿名 2022/06/11(土) 23:31:21 

本人から聞けばいいのに

190. 匿名 2022/06/11(土) 23:31:40 

職場が和気あいあいしてるのってこういう時困るよな 帰りたくてもこういう時帰りたいって言いづらい

191. 匿名 2022/06/11(土) 23:31:46 

今日テンポわるい 2件の返信

192. 匿名 2022/06/11(土) 23:31:50 

>>167 真田さんが言ってた通り、一時的な記憶障害なのかな

193. 匿名 2022/06/11(土) 23:32:03 

良いおうち

194. 匿名 2022/06/11(土) 23:32:11 

「気づけば輪の真ん中にいる」とか自分で言う?

195. 匿名 2022/06/11(土) 23:32:19 

回想シーンなのに、洋服が今どき。

196. 匿名 2022/06/11(土) 23:32:54 

少年時代の兄、しゅうぺいっぽい

197. 匿名 2022/06/11(土) 23:32:55 

>>187 有給休暇

198. 匿名 2022/06/11(土) 23:33:37 

>>191 だよね これならいつもの尺で見たかった

199. 匿名 2022/06/11(土) 23:33:42 

兄の再現似てない 過去未来が別人なドラマだな

200. 匿名 2022/06/11(土) 23:34:05 

和泉ちゃん、カフェで勉強してる…?

201. 匿名 2022/06/11(土) 23:34:05 

>>151 業績の件と、恋愛と、両方中途半端になってるよね。

202. 匿名 2022/06/11(土) 23:34:26 

>>191 あと30分!!!

203. 匿名 2022/06/11(土) 23:34:44 

私も人見知りだけどこんなこと考えたことない… いずみなんで最終回で性格悪い設定にしたの?? 復縁するんでしょどうせ せっかく素敵なラブラブだったのにビミョーだわ 1件の返信

204. 匿名 2022/06/11(土) 23:34:53 

真田さんが必要なんだよ。って言っているんだよー。 居場所あるよ!

205. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:06 

今の理由を聞く限りだと双子兄にあそこまでキレる理由になるの?? 1件の返信

206. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:07 

恋愛ドラマからお仕事ドラマへ

207. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:12 

恋愛ドラマだから良いけど 有給中に電話してこないで

208. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:17 

この景色のいいオフィスは何処?

209. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:20 

これアニメの実写化? 1件の返信

210. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:33 

有給なのに仕事しろって電話キツいわ~ 1件の返信

211. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:52 

芳根京子ちゃん黒髪も茶髪も似合うね 1件の返信

212. 匿名 2022/06/11(土) 23:35:53 

>>205 兄がもっと嫌なヤツじゃないと、和泉がこじらせてるだけ感が強いよね

213. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:30 

>>203 性格悪い訳じゃないよ 自己表現が下手で誤解されやすいんだと思う 私も人見知りだから分かる

214. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:31 

今から来いってこと? 有給なのに…

215. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:43 

有休中に仕事頼まれたら嫌だと思ってしまったw

216. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:49 

カナルカフェかな、飯田橋の。

217. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:51 

最終回、やっちまったな 今までサイコーだったのに。 これで1時間なら今まで1時間にして最後30分でもよかったわ

218. 匿名 2022/06/11(土) 23:36:58 

>>211 メガネ👓も似合う めちゃくちゃ可愛い

219. 匿名 2022/06/11(土) 23:37:05 

全員でやっても終わらない量の分析と一番肝になる部分を全部退職しようとしてるかつ有休中の真田さん呼び出してやらせるこうすけも発案者の一ノ瀬もイラっとしてしまう… 山田くんも大橋くんも好きなのにこれで嫌いになりそうなレベルでイライラする ドラマだけどさ(笑) 1件の返信

220. 匿名 2022/06/11(土) 23:37:08 

>>210 こればかりは山田がかけてきても許し難い

221. 匿名 2022/06/11(土) 23:37:32 

イチャイチャのハッピーエンドが見たい!!

222. 匿名 2022/06/11(土) 23:37:46 

北山と千賀位置入れ替わったの?

223. 匿名 2022/06/11(土) 23:37:59 

部のみんなに退職願出したのバレてる中行くの辛くないか?

224. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:13 

>>209 オリジナルだよ 漫画の実写化って言い方ならわかるけど アニメって

225. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:22 

間に合いますかね お前が言うんでないよ

226. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:42 

えーこんな時間から…

227. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:45 

来てくれたね

228. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:46 

このドラマに限って最終話がつまらないパターンはないと思ってたのに!!!笑 1件の返信

229. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:52 

こんな大変な仕事、ドクターエックスみたいな感じで登場して一人でできるのかな。

230. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:54 

一ノ瀬発案者なのにみんなのやる気さげる発言ばっかしたり真田さんに全部やらせようとしたりなんなんこいつムカつく

231. 匿名 2022/06/11(土) 23:38:59 

日本人働きすぎよ

232. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:00 

真田さんやさしーなー

233. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:01 

救世主あらわる

234. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:11 

体力の!限界!

235. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:21 

30分経ってしまった。 古田新太との決着と、2人のラブラブにもっと時間を…!!

236. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:39 

何時なのよ

237. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:55 

せっかくの60分枠がもう40分か

238. 匿名 2022/06/11(土) 23:39:59 

いや、有休中じゃん…いいんかい?

239. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:01 

ナニコレ

240. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:07 

オシャレなオフィスやなぁ

241. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:08 

いい話だけど、この時間から一人増えてどうにかなるもんかね

242. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:10 

>>168 一ノ瀬か 君はそのままのキャラでいいっておっさん言ってたし あのキャラで成功してあの家に住めたのかな

243. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:12 

>>228 恋愛ドラマというより真田さんの人間成長ドラマにしたかったのかな。

244. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:14 

よかったね、居場所あったね

245. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:15 

なんか今回だけ脚本というか演出がへん なんでいずみが救世主みたいな扱い、? 普通にラブラブで、なんで古田新太になるのか教えてくれればよかったのに…

246. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:16 

珍しく君が笑った

247. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:17 

この仕事のトラブルの件もっとあっさりで良かったのに 最終話1時間にしちゃったから仕方ないのかな

248. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:19 

たぶん無理に30分延ばしたんだろね

249. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:22 

>>219 営業の人がこういう分析苦手で、真田さんは得意分野なんじゃないかな

250. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:26 

芳根ちゃんの表情かわいー

251. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:28 

もちろんて。 来てくれてありがとう‼︎じゃないの

252. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:34 

芳根ちゃんメガネが最強に似合ってる 1件の返信

253. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:39 

みくりさん呼んできて 2件の返信

254. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:39 

真田さんがいないと進まないって、どんだけ他の人達使えないのわのよ 2件の返信

255. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:41 

せめて仕事ターンは前半で終わらせてくれー

256. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:49 

有給中なのに出社する真田さんエラすぎない? 私なら絶対出社したくないw

257. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:51 

居場所なかったトラウマを理由に仕事させるのなんか……うーん

258. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:52 

おしりぷりんぷりんのこかわいい

259. 匿名 2022/06/11(土) 23:40:53 

真田さん、課長レベルの働き。

260. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:00 

芳根ちゃん仕事できる!

261. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:01 

また朝になってる

262. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:09 

あと20分で終わってしまう💦 イチャイチャはないのー? 1件の返信

263. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:12 

芳根京子の顔が可愛いのが大前提だけど普段ロボットだからこそ笑顔がますます可愛く見えるよね

264. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:13 

>>253 このドラマも最終章微妙だった

265. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:16 

最終回でポカーンである

266. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:16 

真田さん以外が仕事できなさすぎじゃ

267. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:20 

>>253 逃げ恥楽しく見てたのに その辺から急につまらなくなった

268. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:30 

>>254 ピノコか!

269. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:31 

真田さんひとりがそこまで仕事できるって不自然だし他の人らどんだけ無能なの

270. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:40 

一人の力でここまで変わるかな?

271. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:55 

こんなに人数がいて終わらなかったのに、真田さん1夜で終わらすとか優秀すぎるだろ

272. 匿名 2022/06/11(土) 23:41:58 

>>262 まさかSPでもやるのかな 1件の返信

273. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:03 

なにわの「ありがとぉ!真田さんっ♪」が可愛かったw 1件の返信

274. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:27 

真田さんの有給消化と英語の勉強はなんだったの?

275. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:34 

一ノ瀬苦手w

276. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:34 

社会人でこんな泣き方みっともないwww 1件の返信

277. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:38 

橋本くん泣き顔かわいい

278. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:38 

どうしたの…

279. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:49 

一ノ瀬w でも徹夜明けって変なテンションなるよねw

280. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:50 

部長だと思うよね普通 一ノ瀬くん?

281. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:53 

ワロタ

282. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:53 

一ノ瀬くんもカワイイ 消費期限あるのかしら??

283. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:55 

>>112 珠代姉さんに見える時もある

284. 匿名 2022/06/11(土) 23:42:56 

ちょっとうざいけど、部長を惜しんでくれる人がいて良かったw

285. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:05 

カスカスの子だんだん可愛く見えてきたわ 1件の返信

286. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:08 

こういうやついると助かるよね 会社が明るくなる

287. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:11 

>>272 やってほしいけど、吉根ちゃん髪切っちゃったよね。

288. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:16 

ノーネクタイ、腕まくり山田涼介カッコよすぎる、やめてこれ以上惚れられない

289. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:18 

一ノ瀬ドラマの一キャラとして見たら可愛いし愛すべきキャラだけど実際同じ職場にいたらイライラしそうwww 1件の返信

290. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:26 

西田尚美かわいいなあ

291. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:41 

>>254 真田さん新人じゃなかったっけ? 他の人無能すぎないか?

292. 匿名 2022/06/11(土) 23:43:47 

今日は間伸びしてもう冷めてしまったよ

293. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:21 

>>276 盛り上げただけじゃないかな みんな徹夜でストレスだろうし

294. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:27 

やっぱりアメリカ行っちゃうんか…

295. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:29 

結局会社辞めてしまうの…

296. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:33 

結局退職かい

297. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:36 

アメリカ〜〜〜!

298. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:54 

辞めるんか…

299. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:55 

アメリカでもっといい男捕まえろ!

300. 匿名 2022/06/11(土) 23:44:56 

やっぱ辞めるんかーい

301. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:02 

やっぱり丸谷の未来に真田さんはいないんだね 2件の返信

302. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:02 

まじで別れたんかー!

303. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:03 

えー イチャコラ見たかったあ

304. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:08 

素人みたいなモブ女性社員が映り込んで嬉しそうにしてるのがちょっと… せめて演技してもらいたいよ 1件の返信

305. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:10 

なんか切ないなー

306. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:10 

真田さんいないと窮地脱することできない会社って結構ヤバいよな 真田さんの居場所はちゃんとあるってことを表現したかったんだろうけど

307. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:11 

え??なになにキュンキュンがたりません

308. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:14 

えーやっぱ別れたままなの!?

309. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:17 

ハッピーエンドじゃないんだね

310. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:35 

もう6話のキスシーンをラストシーンだと思うことにします

311. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:45 

かっこいいな山田 こんな人が会社にいたら仕事にならない

312. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:50 

お誕生日おめでとう?

313. 匿名 2022/06/11(土) 23:45:58 

びくっ

314. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:07 

丸谷推しが凄いw

315. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:09 

今はダメですwwww

316. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:11 

鏑木と一ノ瀬wwwwwwwwww

317. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:19 

鏑木さんは情緒不安定

318. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:19 

ちょっと頭皮が、、 3件の返信

319. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:23 

ごゆっくりーwww

320. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:28 

山田くん疲れてるのか二重が左右で違うよね 忙しそうだよねー。 2件の返信

321. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:34 

>>304 誰のことや 1件の返信

322. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:42 

このドラマ30分でちょうどいい

323. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:43 

山田くん歯めっちゃ綺麗だな。 自歯なのかな。

324. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:47 

芳根京子が可愛すぎるんだが。

325. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:48 

鏑木さん&一ノ瀬くんは立ち聞きしてたのかwww

326. 匿名 2022/06/11(土) 23:46:59 

山田くん髪が薄いのかなあ?将来が少し心配になる 2件の返信

327. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:02 

>>285 歌めっちゃうまくてびっくりくりした 2件の返信

328. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:04 

実際は30なんてまだ可愛いもんじゃん 33~4からスタートして35~6でガクッとなるのよ

329. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:05 

ねこの除湿剤可愛いな

330. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:11 

ここからミラクル来ないかな

331. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:18 

今まで可愛い人が30歳になったら急に可愛くなくなるわけがないやん どんだけ年齢に左右されんのこのドラマw

332. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:19 

30になったらまぁ可愛いを売りにする男はドン引きだからね 可愛いの卒業も自然なことな気がするよ

333. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:20 

今の鏑木さんはもしかしてアドリブ?一之瀬くん顔真っ赤だったような

334. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:20 

はー私も丸谷くん達みたいに終わらない作業をパソコンガタガタしながらドラマ見てる、終わらん 3件の返信

335. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:24 

>>320 元々ちがうよ 1件の返信

336. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:30 

終わってしまう💦

337. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:38 

>>301 残念や 変わってほしいな

338. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:42 

何気に一ノ瀬のがあざといよなw さっきの大泣きといいさw 1件の返信

339. 匿名 2022/06/11(土) 23:47:53 

このまま別れちゃうのは残念だなぁ また2人のラブラブな姿が見たかった

340. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:10 

>>252 有吉の番組でメガネかけてない姿を見たらメガネの方が可愛いと思ってしまった 真田さんが可愛いのだな

341. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:13 

>>301 大丈夫私がいるから🙆‍♀️

342. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:15 

うん、こほ展開ならそれぞれの道をいくのがいい。 またくっついてイチャイチャとかされても以前みたいなキュンキュンはないと思うし。 今日はじめていずみがいずみっぽい笑

343. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:16 

>>318 先週それ書いたらめっちゃマイナス食らったんだけど、やっぱ気になるよね?

344. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:19 

>>335 あ、そうなんだ?知らなかった!すみません🙏

345. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:25 

>>334 リモワかな 頑張れ!!応援してます

346. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:29 

1時間あって未だにイチャイチャシーンないって何事よー

347. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:32 

>>327 そうなの!?気になってきた 2件の返信

348. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:36 

ハッピーエンドがいいな

349. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:50 

>>326 下向いたとき太陽光が当たって分け目目立ってたね

350. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:54 

もうお仕事ドラマじゃなくて、恋愛ドラマに戻して! 真田さん、アメリカ行かなくていいよ! 丸谷くんと結婚してよー

351. 匿名 2022/06/11(土) 23:48:57 

>>318 誰の頭皮?

352. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:03 

鏑木さんの感情がいまいち分からん

353. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:13 

おっさんは丸谷も真田も知ってる人なんじゃない? それで頭打って自分は丸谷康介の未来の姿と思い込んじゃったとか

354. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:13 

須藤さんもヒマだなw 1件の返信

355. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:24 

カスカスの子ってなにわ男子なんだ ドラマ終わったらちょっと調べてみるよ 4件の返信

356. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:26 

いきなりのBL

357. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:42 

え、早すぎじゃない? 引き継ぎした?

358. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:43 

え!もう行ってしまうの? 早すぎるー

359. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:46 

実際こんなにすぐ辞められんよな。ドラマならでは。

360. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:49 

>>354 ストーカーやん

361. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:50 

>>320 二重の調子とかよく見てるんだね… 1件の返信

362. 匿名 2022/06/11(土) 23:49:54 

粋なサプライズするなぁ

363. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:06 

空港行ってこいよ展開

364. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:07 

須藤さん、やっぱイイ人!!

365. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:12 

真田さん、引き継ぎとか挨拶とか皆無なん?

366. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:14 

急すぎるやん。退職届いつ出した?

367. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:16 

おいおい昔のトレンディドラマかよ 急に海外行きますみたいな 昔のトレンディドラマなら成田空港にタクシーで行く途中で渋滞ハマって走り出すよね

368. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:17 

大丈夫聞いてないから!

369. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:19 

何を考えてるんだ、今すぐ空港に行けーーーと大声で叫んだ、近隣の皆さんごめん

370. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:20 

ツダケンさんも誕生日おめでとーう‼

371. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:21 

そんな急に?!

372. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:25 

急だな

373. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:28 

空港でラブかな? ありがちなパターン

374. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:28 

サプライズ聞いてないから大丈夫だよw

375. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:30 

綺麗なランニングフォーム

376. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:32 

最後までうっかり一ノ瀬w

377. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:36 

いや早くない?もうアメリカ行っちゃうの?

378. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:39 

頭皮が気になるけどよく分からん

379. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:41 

>>334 頑張れー!時々の目薬&ティーも忘れずにー

380. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:41 

どっかのドラマでみたような

381. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:48 

>>355 また1人はっすんに落ちるのか〜 なにわのYouTubeおすすめですよ〜

382. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:52 

wwww めっちゃ笑った ケーキ買ってきたのにwww

383. 匿名 2022/06/11(土) 23:50:57 

同じルート辿ってるんだ?

384. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:10 

山田くん引きでも絵になるね

385. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:14 

いやおっさん丸谷とは本当にまったく関係ないの? だったらあやまってよ…

386. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:19 

どうして古田新太になるのー😭 1件の返信

387. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:24 

げっ、いいとこでテレビ止まった!!

388. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:31 

いきなりこのおっさんになったら誰も丸谷康介ですって言っても信じないよねwww

389. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:38 

>>386 酒の飲み過ぎ 2件の返信

390. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:41 

いい事言うなあ

391. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:43 

2021年11月12日 CDデビュー決定おめでとう✨関西ジャニーズJr. なにわ男子 大橋和也https://j-island.net/artist/person/id/56なにわ男子 ダイヤモンドスマイル?https://youtu.be/KcDQyVts99AジャニーズJr.チャンネル なにわ男子https...'>

5件の返信

392. 匿名 2022/06/11(土) 23:51:59 

早く走れよw ってかタクシーに乗れw

393. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:07 

>>355 今日はカスカス超えて機械音だったけどw

394. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:17 

そっか、満足してるんだね

395. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:18 

>>321 退職願が実は部長だったと話したときに後にいる女性社員。俳優さんではなくてエキストラなのかなって映るのが嬉しそうに演技してる人が二人くらいいる テレビで見てるから気になったの ゴメンね

396. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:20 

>>347 金田一の主題歌なAnswerでのソロがうまかった。他の曲はちゃんと聞いてないからわかんないんだけど。

397. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:21 

古田新太は若い頃凄くモテていた

398. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:21 

鏑木さん丸谷くんのこと好きすぎやろw

399. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:30 

帰れたかな?

400. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:36 

>>391 後にしてくれー 現実見せないで

401. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:43 

え!空港じゃないの?!

402. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:47 

アメリカ行く人こんなとこ歩いてないよ

403. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:48 

浜松町かな

404. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:54 

飛行機乗るのに荷物無さすぎじゃない?

405. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:55 

明後日!?

406. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:59 

ふたりとも外に出ると結構な茶髪だね 2件の返信

407. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:08 

革靴がびたびた鳴っててシークレット履いるのかな?

408. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:14 

須藤さんやるやん!

409. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:20 

>>334 頑張れ〜 矛盾するけど頑張りすぎるな~

410. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:21 

明後日帰るにしても荷物少なすぎんか 1件の返信

411. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:24 

あーあーもう終わりかぁー

412. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:32 

スペシャルやってください

413. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:39 

明後日笑

414. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:44 

やだ、そんな事言われてときめかないわけない

415. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:45 

>>391 実況トピに貼っちゃダメだよ ファンならそういうのやめな アンチかもだけど

416. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:47 

>>406 髪色、二人で合わせてるよね♡

417. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:47 

>>355 歌となるとめちゃくちゃ美声

418. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:55 

ん?

419. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:56 

わぁー!

420. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:58 

>>410 下着のみ?

421. 匿名 2022/06/11(土) 23:53:59 

急にセリフ不自然なんだが

422. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:01 

あー、これ続編欲しいやつ!

423. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:03 

いつも良いとこで主題歌入るなぁ。 合うわ~

424. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:14 

丸谷くんて、顔だけじゃないのよ。 性格もイケメンなのよ。

425. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:23 

何度でも恋をする・・・ 言って~

426. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:25 

うわぁ!

427. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:27 

康介さん!!

428. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:37 

良かったね

429. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:37 

きゃー😅

430. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:38 

えんどおろーるうがああ

431. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:39 

この曲良いよね〜

432. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:40 

いい事言うなー真田さん

433. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:40 

ヒューヒューだよ!

434. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:41 

>>361 徐々に古田新太になるのかな?とか思って目元注目しちゃってました。特殊メイクとかなくてよかった。

435. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:44 

嬉しそうだ 康介さん

436. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:50 

康介サンって言えたね!!

437. 匿名 2022/06/11(土) 23:54:51 

可愛い

438. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:03 

急に女子になった

439. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:06 

そんなふうに覗き込む山田くんが可愛いです‼

440. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:14 

こっちが照れるわ

441. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:15 

飛行機行っちゃうぞ

442. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:17 

途中だれたけど、結果最高の最終回でしたよええ!!

443. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:18 

おじちゃんは?

444. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:20 

お似合いだな〜〜

445. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:22 

あー!もしかして

446. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:23 

サンダル片方置いてった シンデレラ!?

447. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:23 

山田に可愛いって言われたい人生でした

448. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:26 

自宅じゃなかったんか

449. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:28 

CEO!! 1件の返信

450. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:29 

え しゃちょ

451. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:30 

社長ーーー!

452. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:33 

社長wwww 一ノ瀬部長かよwwww 1件の返信

453. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:34 

何ですかのトーンよ

454. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:39 

本人だったのか

455. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:43 

CEO! 1件の返信

456. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:48 

すごい社長になってるんだ

457. 匿名 2022/06/11(土) 23:55:55 

やだ笑える。

458. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:05 

真田さんはずっとあの感じなのね

459. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:12 

よかった!おっさんエンドかと思ったよ!

460. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:12 

これは未来の主人公ってこと?

461. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:12 

名前で呼んだことに気づいて照れちゃう真田さん可愛すぎやろ!

462. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:13 

社長になってる! 一ノ瀬部長になってるしw

463. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:13 

えー結婚してるわけじゃないのー!?

464. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:17 

山田くんすごいきれいな歯だったのに、未来でこんな黄色い歯に 2件の返信

465. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:20 

社長になってる!!

466. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:21 

社長室に来てたの誰よ

467. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:23 

いやこれ顔見られないって

468. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:25 

きゃー見れない

469. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:29 

(^ε^)-☆Chu!!

470. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:32 

将来の真田さんとはどんな関係!? 3件の返信

471. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:37 

このHey!Say!JUMPの曲いい!!

472. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:38 

急にいやらしいな 1件の返信

473. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:40 

本当にあの顔になったの?

474. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:40 

キャーーーー

475. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:45 

イチャイチャ待ちの人良かったね

476. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:47 

やっぱりおじさんになったらあぁなるのか どうやったらあんな歯になるんだ・・・ 1件の返信

477. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:47 

おおおおおお

478. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:52 

息してるか?

479. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:52 

ご夫婦でそれぞれの分野で活躍してるのかな

480. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:53 

昼間のチューがエロいんよ 2件の返信

481. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:57 

もっと普通のキス出来ないのかな笑 2件の返信

482. 匿名 2022/06/11(土) 23:56:58 

自分の酒蔵はつがないのかな?コースケ

483. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:01 

はぁ~綺麗に終わったね 近頃のドラマじゃ珍しいくらいすっきり

484. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:01 

うわ真田さん可愛いー!

485. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:03 

「お久しぶりです」って事は二人結婚はしないままなのかな

486. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:04 

あー幸せそうなところ見れて良かった

487. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:06 

おっさん本当に丸谷康介だったの? 夏浪漫のポスターみたいのあったけど夏浪漫は30年ロングセラー商品ってこと?

488. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:06 

>>355 おいおい最後、違う女使いすぎ 変な歩き方するスタイル悪いオバサン使うかよ

489. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:07 

どうしよう ニヤニヤが止まらない 1件の返信

490. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:08 

こんな人通りの多いところでのキスシーンがあるドラマ久しぶりに見た気がする

491. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:08 

未来の2人結婚してなさそうだよね

492. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:12 

2人とも可愛いヨ

493. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:17 

いやーよかった、よかった

494. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:18 

一ノ瀬部長はどうなってるのかなw

495. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:22 

一ノ瀬は部長止まりか 2件の返信

496. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:22 

>>472 思った(笑)

497. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:27 

ハッピーエンドか よかったね

498. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:28 

酒蔵は継がなかったのね

499. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:30 

新太が久しぶりって言ったのは パラレルワールドの真田さん?

500. 匿名 2022/06/11(土) 23:57:31 

ハッピーエンドでよかった